ガールズちゃんねる

ローラの妹(中学生)が作ったなめこ弁当をご覧ください

211コメント2013/12/04(水) 18:59

  • 1. 匿名 2013/12/03(火) 10:53:22 




    ROLA認証済みアカウント@RolaWorLD
    妹がなめこ弁当つくった~!(^O^)キュートー!!

    妹さんは料理が得意なようでよくキャラ弁などを作っているみたいです。
    中学生なのにすごいですね!

    +985

    -20

  • 2. 匿名 2013/12/03(火) 10:54:50 

    かわいいね!

    +994

    -12

  • 3. 匿名 2013/12/03(火) 10:55:11 

    いただきますww

    +323

    -20

  • 4. 匿名 2013/12/03(火) 10:55:15 

    キャラ弁か…
    ぬるぬるのなめこが敷き詰めてある方想像しちゃった(;´Д`)

    +1545

    -26

  • 5. 匿名 2013/12/03(火) 10:55:31 


    めっちゃ可愛い!!
    美味しそう!

    +481

    -20

  • 6. 匿名 2013/12/03(火) 10:55:39 

    手先が器用なんだなあ
    キャラ弁とか絶対無理だわ…

    +568

    -13

  • 7. 匿名 2013/12/03(火) 10:55:44 

    彩りもいいね。
    食欲が出る!

    +437

    -12

  • 8. 匿名 2013/12/03(火) 10:56:03 

    中学生なのにお弁当を作ってるという時点でエライ!

    +1001

    -11

  • 9. 匿名 2013/12/03(火) 10:56:12 

    え!うまい♡♡
    たべたーい(^O^)

    +248

    -13

  • 10. 匿名 2013/12/03(火) 10:56:19 

    ローラは腹が残念

    +42

    -254

  • 11. 匿名 2013/12/03(火) 10:56:51 

    一方辻希美(主婦・3児の母)が作るお弁当はこちら↓www
    辻希美が杉浦太陽に作った愛妻弁当をご覧ください
    辻希美が杉浦太陽に作った愛妻弁当をご覧くださいgirlschannel.net

    辻希美が杉浦太陽に作った愛妻弁当をご覧ください 2013/11/28 23:39 朝一!?真夜中!?から釣りに行くパパに… 立派なの釣って来てね 2013年11月28日のブログ|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba辻希美の公式アメブロ、辻希美のプライベート...

    +21

    -230

  • 12. 匿名 2013/12/03(火) 10:56:58 

    すごーい!!
    私、母となった今でさえ
    キャラ弁苦手なのに
    羨ましすぎるな〜。

    +334

    -12

  • 13. 匿名 2013/12/03(火) 10:57:18 

    中学生の妹さんがいるんだ?
    知らなかった

    +405

    -10

  • 14. 匿名 2013/12/03(火) 10:57:21 

    めっちゃ可愛い!!
    妹さんと仲良しなのが伝わってくる♪

    +245

    -12

  • 15. 匿名 2013/12/03(火) 10:57:21 

    可愛いね(^o^)

    上手です。

    +137

    -13

  • 16. 匿名 2013/12/03(火) 10:57:22 

    中学生に負けた

    +282

    -14

  • 17. 匿名 2013/12/03(火) 10:57:34 

    中学生で弁当かーえらい!

    +299

    -13

  • 18. 匿名 2013/12/03(火) 10:57:39 

    ごちゃごちゃしてて変なの

    +24

    -254

  • 19. 匿名 2013/12/03(火) 10:57:50 

    お弁当かわいいけどさ、
    お父さんのことがあるんだから
    あんまり家族の話題はしない方がいいと思う。

    +66

    -302

  • 20. 匿名 2013/12/03(火) 10:58:07 

    わたし中学生の時
    料理もできなかったな…。

    +208

    -21

  • 21. 匿名 2013/12/03(火) 10:58:38 

    双子のお兄さんは超イケメンだよね。
    妹さんもかわいいのかな♪

    +382

    -33

  • 22. 匿名 2013/12/03(火) 10:59:36 

    こんな妹がわたしも欲しい(笑)

    +165

    -11

  • 23. 匿名 2013/12/03(火) 11:00:05 

    うわ〜...中学生でコレかぁ〜

    専業主婦立場ないわぁ〜...(~_~;)

    +272

    -17

  • 24. 匿名 2013/12/03(火) 11:00:27 

    11
    辻の弁当ヒドイwww
    中学生の圧勝!!

    +176

    -26

  • 25. 匿名 2013/12/03(火) 11:01:19 

    クオリティー高っ!!

    +134

    -12

  • 26. 匿名 2013/12/03(火) 11:01:30 

    辻ちゃんの作る弁当より上手

    +116

    -19

  • 27. 匿名 2013/12/03(火) 11:03:05 

    スゴいな。器用だね。
    私も少しは見習って、まずは可愛く作ろうって気持ちをしっかり持たないと(;´д`)

    +88

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/03(火) 11:03:46 

    妹さんはローラのお父さんが再婚した人との間にできた子供なんだね
    ローラとは異母姉妹

    ローラの妹(中学生)が作ったなめこ弁当をご覧ください

    +137

    -25

  • 29. 匿名 2013/12/03(火) 11:04:17 

    辻ちゃん叩かれすぎかな

    +108

    -23

  • 30. 匿名 2013/12/03(火) 11:04:52 

    自分が中学生のときなんてギリギリまで寝て毎日母親に叩き起こされてた気がする…
    早起きしてこんなかわいいお弁当作るなんて偉いなあ

    +192

    -14

  • 31. 匿名 2013/12/03(火) 11:05:28 

    中学生の妹さんがいたんだ。

    パンダの突き刺すやつが可愛い。

    +99

    -12

  • 32. 匿名 2013/12/03(火) 11:05:30 

    くまちゃんのお弁当もかわいい♪

    +61

    -11

  • 33. 匿名 2013/12/03(火) 11:06:32 

    主婦歴8年、毎日旦那のお弁当作ってますがこんなにおいしそうなお弁当は作ったことありません(;´・ω・)

    もっとがんばろ…

    +110

    -12

  • 34. 匿名 2013/12/03(火) 11:06:52 

    28
    この家系図作った人は何故作ろうと思ったのか…w

    +133

    -15

  • 35. 匿名 2013/12/03(火) 11:07:13 

    キャラ弁としても上手だし、
    美味しそうなのがいいね。

    +63

    -9

  • 36. 匿名 2013/12/03(火) 11:07:19 


    すごい!
    美味しそう♡
    私なら周りに見せびらかしたい(笑)

    +64

    -10

  • 37. 匿名 2013/12/03(火) 11:07:29 

    ローラ4人きょうだいなんだね。
    子供たちもふたりの奥さんも誰もお父さんの居場所知らないのかな?

    +41

    -56

  • 38. 匿名 2013/12/03(火) 11:08:00 

    なめこだらけのお弁当かと思っちゃった!!キャラクターだと開いて分かりました。

    器用な妹さんですね♪

    +107

    -12

  • 39. 匿名 2013/12/03(火) 11:08:29 

    21
    ローラが双子だったなんて、初めて知った!驚いた!

    +22

    -41

  • 40. 匿名 2013/12/03(火) 11:08:54 

    かわいいけどけっこう冷食入ってるね。
    キャラ弁作る時間があるならその分冷食じゃないおかず作った方がいいと思うけど。

    +25

    -154

  • 41. 匿名 2013/12/03(火) 11:09:38 

    きっとローラに似て顔も可愛いいんだろうなぁ~。お弁当まで可愛いく作れて中学生ながら羨ましい!偉いね!

    +64

    -20

  • 42. 匿名 2013/12/03(火) 11:10:04 

    ローラの兄弟はみんな苦労していそうだね(ーー;)お父さんアレだし…
    でも兄弟みんな仲良さそうだし絆があるようで良かった。

    +121

    -15

  • 43. 匿名 2013/12/03(火) 11:10:33 

    ローラの家系って複雑だったんだ。知らなかった。いろいろ大変だったろうに…

    +67

    -20

  • 44. 匿名 2013/12/03(火) 11:11:42 

    こんなチンコに顔書いたようなのが流行ってるんですね(//∇//)

    +22

    -89

  • 45. 匿名 2013/12/03(火) 11:11:56 

    ローラブログによるとお弁当は弟さんのために作ってるみたい。
    わわわわわ!!!|ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Ameba
    わわわわわ!!!|ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Amebaameblo.jp

    わわわわわ!!!-みてみてー!!!! わたしの妹がわたしの下の弟のためにお弁当をつくったんだってー なんてやさしい妹なんだあ~~~(≧∇≦)笑

    +155

    -14

  • 46. 匿名 2013/12/03(火) 11:12:32 

    前アナザースカイ見たとき、ローラ野外で手際よく料理作ってた。
    中国人のママは料理が苦手なのーみたいな事もその時言ってたから
    妹さんに料理を教えたのはローラなのかな。

    ローラは人間が出来てるのに。父親だけが残念。

    +201

    -27

  • 47. 匿名 2013/12/03(火) 11:18:54 

    インスタで妹たちが日本に帰ってきたって書いてあったけどバングラにお父さんと一緒に戻ってたのかな?

    +18

    -38

  • 48. 匿名 2013/12/03(火) 11:22:46 

    >>28
    それ本当かどうかわからないよ?
    実母がロシアのクォーターってのも本当か微妙

    +40

    -29

  • 49. 匿名 2013/12/03(火) 11:29:19 

    45のおかずが全部冷凍食品

    +43

    -70

  • 50. 匿名 2013/12/03(火) 11:36:43 

    冷凍でも自分で詰めるのがえらい!
    うちの子しませんよ
    可愛く仕上がってるし!!

    +152

    -22

  • 51. 匿名 2013/12/03(火) 11:37:34 

    冷食でも別にいいじゃんか

    +63

    -12

  • 52. 匿名 2013/12/03(火) 11:38:04 

    45のお弁当に冷凍食品7種類入ってるのには驚いたけど、
    彩りとかも含めて、辻ちゃんやサエコのお弁当よりはいい。
    中学生で弟のためにお弁当作ることが偉い!

    +47

    -16

  • 53. 匿名 2013/12/03(火) 11:40:54 

    45のおにぎりの顔がかわいい

    +34

    -8

  • 54. 匿名 2013/12/03(火) 11:43:37 

    私なんて朝起きられなくて息子に500円渡しちゃうこともあるわ笑

    +30

    -11

  • 55. 匿名 2013/12/03(火) 11:49:46 

    凄いなぁ
    私も中学生時代、弁当作りにチャレンジしたけど2日で断念したよ

    +28

    -6

  • 56. 匿名 2013/12/03(火) 11:59:33 

    37

    母とローラについて言うのはいいと思うけど、まだ中学生の妹に対して「知らなないのかな」はないでしょ。

    +40

    -15

  • 57. 匿名 2013/12/03(火) 12:03:44 

    ローラの妹も複雑だよね
    姉は芸能人で父親は国際指名手配

    +26

    -11

  • 58. 匿名 2013/12/03(火) 12:06:02 

    >インスタで妹たちが日本に帰ってきたって書いてあったけどバングラにお父さんと一緒に戻ってたのかな?

    上にもあるけど、ローラはいいけどそういうこと言うのやめようよ。
    一般人だし、何よりまだ中学生だよ?

    +38

    -19

  • 59. 匿名 2013/12/03(火) 12:11:12 

    妹のお母さん中国人だしなぁ…

    ローラ達のことは無視してたってなんかの記事で読んだ

    +18

    -17

  • 60. 匿名 2013/12/03(火) 12:20:20 

    中学生に対して流石に酷いコメントがちらほら…

    +44

    -14

  • 61. 匿名 2013/12/03(火) 12:23:44 

    茶色い犬のは怖い

    +9

    -16

  • 62. 匿名 2013/12/03(火) 12:26:10 

    冷食であるにせよ中学生の女の子がお弁当作るってだけでえらいよ
    毎朝作っているけど、思ったよりおかずのガサがなくてスカスカになっちゃったり、茶色ばかりになったり、口で言うより難しい
    ましてや、キャラ弁は……大変だよ~

    +65

    -12

  • 63. 匿名 2013/12/03(火) 12:26:45 

    私なんて自炊するのも嫌だよー。
    オムライス、カレーとか典型的なものしかつくれん。
    社会人2年目なのに・・頑張ろう。

    +19

    -9

  • 64. 匿名 2013/12/03(火) 12:55:14 

    45
    おにぎり以外全部私もお世話になっている冷食だ

    +20

    -7

  • 65. 匿名 2013/12/03(火) 13:24:24 

    中学生でなかなか上手!

    +17

    -7

  • 66. 匿名 2013/12/03(火) 13:27:12 

    ローラの妹ちゃん
    結構似てるよね
    ローラのTwitterのフォローにいるよ
    ローラの妹(中学生)が作ったなめこ弁当をご覧ください

    +66

    -13

  • 67. 匿名 2013/12/03(火) 13:46:22 

    66
    Moonってアカウントの子が妹って噂されてるよね
    顔文字の使い方とか言葉遣いがローラにそっくり(笑)

    +22

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/03(火) 13:53:03 

    66
    ふーん
    これがバングラマフィアで、国保詐欺の元締めと中国人妻の間の娘か

    裏では
    「弁当作っただけで好感度アップ 日本人って本当にちょろ~いwww」
    と、ローラと一緒に腹抱えて笑ってそう

    +24

    -70

  • 70. 匿名 2013/12/03(火) 14:27:06 

    妹、腹違いの兄弟だよね

    父親は例のバングラデシュの国際指名手配犯だけど
    母親がローらとは違うでしょ?

    ローらと、その双子の兄は
    母親が日本人とロシアのハーフで

    ほかの兄弟はみんなお母さん中国人だよね

    +16

    -15

  • 71. 匿名 2013/12/03(火) 14:43:21 

    ロシアのお母さんも双子を産んで、
    中国のお母さんも双子を産むってすごいね。
    確か中国のお母さん自身も双子なんだよね

    バングラディシュのお父さんが双子の遺伝子持ってたのかな?

    +24

    -17

  • 72. 匿名 2013/12/03(火) 14:53:51 

    かわいいー(´ー`)

    +21

    -8

  • 73. 匿名 2013/12/03(火) 14:56:06 

    双子が生まれるのは母方の遺伝子の影響からだよ
    父親の影響はほとんど無い

    別々の母親から双子が生まれるということは、絶対に無いとは言えないけど
    確率的に極めて低い
    だから普通に考えたらローラと下の兄弟は同じ母親から生まれた、と考えるのが自然だね

    ローラの「母親はロシア人と日本人のハーフ」は多分嘘だと思う
    芸能人のプロフィールなんて怪しげなものばかりだし
    白人コンプ丸出しのローラの付きそうな嘘だと思う

    +26

    -44

  • 74. 匿名 2013/12/03(火) 15:02:44 

    67

    その子は高校生みたいだから違うと思うよー!
    ローラの妹は中学生!

    +19

    -9

  • 75. 匿名 2013/12/03(火) 15:12:14 

    28
    >妹さんはローラのお父さんが再婚した人との間にできた子供なんだね
    >ローラとは異母姉妹

    ロシアハーフの実母は嘘だよ。
    とっくに、みんな中国人母の子どもだって真相がバレてます。
    上の方の妹さん画像みたら分るように、母が違うにしてはそっくり過ぎでしょ?

    +25

    -37

  • 76. 匿名 2013/12/03(火) 15:14:23 

    書こうと思ったら73さんがもう書いてた
    私もありえない確率だしローラが嘘ついてると思う

    +22

    -31

  • 77. 匿名 2013/12/03(火) 15:19:36 

    あ~あ
    >73みたいなのはスルーしようね、皆。

    +34

    -18

  • 78. 匿名 2013/12/03(火) 15:24:30 

    75 あれ妹じゃないっての。

    +10

    -8

  • 79. 匿名 2013/12/03(火) 15:28:17 

    父親がいない今、家族を養ってるのってもしかしたらローラなのかな?

    +14

    -8

  • 80. 匿名 2013/12/03(火) 15:37:21 

    78
    ローラの妹じゃないって知ってるってことは妹の顔写真かなんか見たことある?

    +5

    -27

  • 81. 匿名 2013/12/03(火) 15:38:05 

    77
    ローラは兄の居る双子、つまり二卵性双生児
    下の兄弟も男女の双子だから、二卵性双生児

    二卵性双生児は多排卵といって、一度に2個以上の卵子を出す体質の母親から生まれるんだよ
    二卵性双生児の誕生に父親の精子が与える影響はゼロ
    だから母親は同じ人でしょうね

    +13

    -35

  • 82. 匿名 2013/12/03(火) 15:38:49 

    妹ちゃんのお弁当、前から載せてたね!!!
    姉妹で料理上手なんていいなぁ♡

    +29

    -7

  • 83. 匿名 2013/12/03(火) 15:41:17 

    80 その子年代も違うじゃん。TLみてみな。

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/03(火) 15:45:08 

    冷凍でもいいじゃん?
    中学生でお弁当全部手作りは大変だよ!

    +38

    -8

  • 85. 匿名 2013/12/03(火) 15:59:27 

    中国の母親の子供→双子(妹と弟)
    ロシアの母親の子供→双子(ローラとリョウ)

    双子を産む体質の女性と出会う確率ってどのくらいなんだろ?

    +12

    -11

  • 86. 匿名 2013/12/03(火) 16:00:23 

    バランスいいお弁当だね\(^o^)/
    一方、私の手作り弁当………………(失笑

    +28

    -8

  • 87. 匿名 2013/12/03(火) 16:03:14 

    この妹さんのお弁当は毎回バランスよくて、かつ可愛くていいと思う。

    +27

    -9

  • 88. 匿名 2013/12/03(火) 16:15:58 

    中国の母の方の妹弟は双子じゃないですよ??

    ローラとリョウ?って人は双子だけど。

    +6

    -23

  • 89. 匿名 2013/12/03(火) 16:16:21 

    いやいや、おかしいでしょ!!
    どう考えてもお母さん中国人のほうじゃないか。

    何ここ・・擁護わきすぎ。

    家族構成が何にせよ
    何十年も詐欺してたのは事実なんだしその分は返すべき!!

    +35

    -37

  • 90. 匿名 2013/12/03(火) 16:20:38 

    こういうのでコロッと騙される日本人。だから外国人犯罪が増える。
    ビザ免除のせいか、最近ではタイ人の犯罪(偽造旅券)増えました。

    +23

    -36

  • 91. 匿名 2013/12/03(火) 16:21:51 

    81
    ローラは確かに二卵性双生児
    でも下の兄妹は二卵性双生児じゃないよ?

    妹は中学生。弟は高校生ですよ?

    デマをいかにも本当のように流すのはやめようよ。

    +11

    -25

  • 92. 匿名 2013/12/03(火) 16:22:44 

    88
    徹子の部屋でローラが弟達も双子なの!って言ってるから(笑)
    ローラのファンも本人と同じで嘘つくんだね…

    +19

    -25

  • 93. 匿名 2013/12/03(火) 16:23:20 

    ローラだけならまだしも、一般人で中国人妹まで叩くとか酷すぎるわ。
    妹が双子とか親が中国人とかどうでもいいわ。
    弁当の話出来ないならどっかいって。


    とりあえず一般人の中学生を批判してるので、通報しとく。

    +50

    -20

  • 94. 匿名 2013/12/03(火) 16:23:45 

    お父さん逮捕かローラ引退じゃない限りはローラ関連トピやめてほしい。
    ベストジーニスト画像も内股に食い込み過ぎて痛々しいからやめてー。

    +18

    -35

  • 95. 匿名 2013/12/03(火) 16:25:01 

    そういえばローラも料理上手いよね。
    妹も上手いなんて羨ましい(´Д`;)

    +34

    -10

  • 96. 匿名 2013/12/03(火) 16:26:15 

    >91

    デマ流してるのはローラ擁護に必死なあなたです

    +20

    -31

  • 97. 匿名 2013/12/03(火) 16:27:22 

    93

    × ローラだけならまだしも、一般人で中国人妹まで叩くとか酷すぎるわ。

    〇 ローラだけならまだしも、一般人で中学生妹まで叩くとか酷すぎるわ。


    ごめん、予想変換で隣に出たから推し間違えた。
    とりあえず通報しました。

    +37

    -15

  • 98. 匿名 2013/12/03(火) 16:29:38 

    93

    小学生の芸能人でもなんでもない愛子様を叩きまくってたくせに?w

    外国人犯罪に話題がそれたら困る奴らが必死で擁護してるんですよね。
    ローラトピだけコメが他のトピと全然違うし。ww

    +23

    -31

  • 99. 匿名 2013/12/03(火) 16:29:51 

    >>92の動画で「お母さんが二回産んで」って言われたとき頷いちゃってるw

    +11

    -22

  • 100. 匿名 2013/12/03(火) 16:35:48 

    ローラ信者怖すぎ

    ローラが下の子も双子って言ってるのに違うから!双子じゃないから!って(笑)

    +24

    -27

  • 101. 匿名 2013/12/03(火) 16:36:59 

    前に何かの料理番組で、フレンチのシェフだかにローラ凄い褒められてたよね!!!
    料理出来るのは以外だったけど、手つきも慣れてたし料理も美味しそうだったー。

    +25

    -10

  • 102. 匿名 2013/12/03(火) 16:45:39 

    組織的犯罪一家に加担、擁護する、寄生虫在日集団。

    平和ボケしすぎで意見に流されやすい一部のミーハー日本人。

    今だにCM起用する売国企業。

    日本、早くまともになってくれ!!!
    欧州では外国人の送還が過熱しています。
    そこで生まれ育っていても不法入国者はしっかり送還されています。

    フランスの移民があふれた街の人は
    「自分の街なのにもう安全じゃない」と嘆いていました。

    こういう小さな犯罪を許すと大きなしっぺ返しをくらいますよ。

    +21

    -32

  • 103. 匿名 2013/12/03(火) 16:46:25 

    101 魚の捌き方もちゃんとしてたよ!
    日頃からやってるんだろうね。

    +21

    -9

  • 104. 匿名 2013/12/03(火) 16:49:38 

    中国人のハーフだとしても可愛いね!!
    ローラの片割れも外国人みたいだし!!
    中国人のママも美人だったんだろね!!

    +8

    -25

  • 105. 匿名 2013/12/03(火) 16:55:12 

    キャラ弁の前に、普通のお弁当が苦手。。
    いつも配分分からず作っちゃって、つめるのにアタフタするヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/03(火) 16:59:36 

    中国人の母親、何か言えよ。つーか保険詐欺が得意な中国組織が絡んでるんだろ?
    誰だよかばってるの。まじ有害な外国人は出て行って欲しい。

    +31

    -30

  • 107. 匿名 2013/12/03(火) 17:08:47 

    中学生って、お弁当どころか自炊もそこまでやってなかったよ(*_*)
    やっぱり小さい頃からやるべきなのかも。
    妹さん、センスあるね!

    +24

    -8

  • 108. man.3 2013/12/03(火) 17:25:56  ID:FSUgNljDuq 

    犯罪一家とか、どんな神経してるんだろうか。
    証拠もなしに犯罪者扱いしてるやつらは恥を知れ。

    +21

    -28

  • 109. 匿名 2013/12/03(火) 17:28:47 

    証拠も無しに国際指名手配なんかしないでしょ(笑)

    +28

    -24

  • 110. 匿名 2013/12/03(火) 17:31:00 

    93
    >ローラだけならまだしも、一般人で中国人妹まで叩くとか酷すぎるわ。

    妹って中国人なんだw
    なんで中国国籍の子が日本にいるの?
    父親が詐欺をして、日本人の税金を盗み取ったくせに、いまだに大きい顔をして日本で暮らす外国人一家
    お母さんの母国中国にに帰ればいいじゃない

    +23

    -33

  • 111. 匿名 2013/12/03(火) 18:19:01 

    私なんて毎日同じようなメニューだよ(笑)
    キャラ弁とか時間かかるし、そんなに手先器用じゃないし、無理・・
    料理上手な妹でいいなぁ。

    +18

    -6

  • 112. 匿名 2013/12/03(火) 18:24:56 

    103

    みた!あれ結構難しいよね。
    ちゃんと「料理教室に通いました」って言ってるのが好感持てる♡

    +16

    -7

  • 113. 匿名 2013/12/03(火) 18:27:51 

    >64
    私もなんだかんだ1つは使うな。
    全部手作りは会社員にはきつい!

    +14

    -6

  • 114. 匿名 2013/12/03(火) 19:18:47 

    ローラは愛嬌あって可愛いし料理もできるから嫉妬されちゃうんだね
    妹までお弁当作れたりしちゃうから目の敵になりやすいんだよ
    そもそもお弁当の話なのにお父さんがどうのこうの関係ない話をし始めるから笑っちゃう(笑)(笑)(笑)

    +21

    -16

  • 115. 匿名 2013/12/03(火) 19:23:29 

    実母は中国の人ってどうして言い切れるんだか。笑
    確証もないのに長々と書いて恥ずかしい人たちだなあ~

    ローラがお母さんはロシアとのクォーターってテレビで言ってるんだからそれが本当なんだよ。

    +15

    -23

  • 116. 匿名 2013/12/03(火) 19:39:31 

    定期的にローラトピあげるんじゃねーよ

    +15

    -14

  • 117. 匿名 2013/12/03(火) 19:40:52 

    日本で長年詐欺行為をして
    今は、国際指名手配犯の娘の言うことを鵜呑みにする人って
    どんだけお花畑なのw

    +19

    -18

  • 118. 匿名 2013/12/03(火) 19:44:07 

    ローラも双子だけど、

    確か妹さんと弟さんも双子だったよね?

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/03(火) 19:47:29 

    シャンプーのCMでローラが「ダメダメー」と言ってるのを見るたびに
    「ダメはお前の親だろ!」と、突っ込みたくなる

    +20

    -26

  • 120. 匿名 2013/12/03(火) 19:51:47 

    117
    父親が国際指名手配なだけでローラは普通の娘で普通の女の子だよ
    いちいち発言が嘘か本当か探ってたってキリないよ

    +16

    -21

  • 121. 匿名 2013/12/03(火) 19:54:56 

    さまぁ~ずの三村が言っていたように親がやったことを子供が背負うのは重すぎる。
    ローラにお父さんのことあれこれ言うのはかわいそう

    てか このトピでお父さんのこと出す人なんなの?

    +22

    -16

  • 122. 匿名 2013/12/03(火) 19:56:55 

    弟さんと妹さんは一滴も日本の血入って無いのね

    +32

    -14

  • 123. 匿名 2013/12/03(火) 20:01:06 

    アンチって可哀想っ!

    ローラみたいに天真爛漫に楽しく生きたいのに出来ないからローラ叩いて心を満たしてるんだろうねー(´・д・`)哀れ

    +21

    -20

  • 124. 匿名 2013/12/03(火) 20:01:52 

    関係ない話題を入れてくるのはいつものあすかってあばちゃんですよ
    ローラ関係スレの全てに入り込んで来る
    中国ネタも他スレで同じ文体でやってる

    あすかの正体ほんの一部
    ttp://www.logsoku.com/r/news4viptasu/1337329582/

    +10

    -7

  • 125. 匿名 2013/12/03(火) 20:03:32 

    勝手に突っ込み入れてろよwww

    ダメダメ!{(゜o゜)\(-_-){ダメハオマエノオヤダロ!

    +11

    -9

  • 126. 匿名 2013/12/03(火) 20:03:40 

    121
    妹の作ったお弁当がどうとか
    双子の兄がイケメンとか
    身内の話題だから、その流れで父親のことを持ち出されるのはいたって自然じゃないの
    同じ家族でもローラに都合の良い話はOk~!、都合の悪い話はダメー!って
    いい加減にしろよって感じ

    +19

    -23

  • 127. 匿名 2013/12/03(火) 20:08:00 

    126
    お父さんのことローラだって傷ついてるのにわざわざ話に出す必要がどこにあるの?
    いい加減にしてほしいのはそっち。

    +18

    -16

  • 128. 匿名 2013/12/03(火) 20:09:56 

    ローラも料理好きだもんね
    お姉ちゃんの影響かもね
    素晴らしーい!

    +13

    -7

  • 129. 匿名 2013/12/03(火) 20:12:36 

    料理教室通うくらい料理好きだよね
    妹にも教えたりしてんのかなあ

    それにしても中学生で弟のためにお弁当作るってしっかりしてるね!

    +17

    -8

  • 130. 匿名 2013/12/03(火) 20:13:19 

    父親が逃げ回ってる限りローラはずーっと
    「国際指名手配犯の娘」と言われるよ
    ローラがかわいそうと思うなら父親に自首してもらうように働きかければ?w

    +19

    -18

  • 131. 匿名 2013/12/03(火) 20:15:15 

    >身内の話題だから、その流れで父親のことを持ち出されるのはいたって自然じゃないの

    わざとらし過ぎ、いつもの自分正当化は変わらないね
    あすかいい加減にしとかないとおまえの母親の話題出ちゃうよ
    嫌だろ?

    +14

    -9

  • 132. 匿名 2013/12/03(火) 20:15:47 

    130
    ローラとは違う意味でかわいそうな人。

    +9

    -9

  • 133. 匿名 2013/12/03(火) 20:19:11 

    >>130
    >>ローラがかわいそうと思うなら父親に自首 してもらうように働きかければ?w

    それ警察の仕事ね、笑
    わかってて書いてるならかなりお馬鹿さんだわ

    +17

    -14

  • 134. 匿名 2013/12/03(火) 20:19:52 

    ローラの父親が国保詐欺で国際指名手配されて
    いまだに逃げ回ってるのは本当のこと
    事実を言って一体何が悪いの?

    +18

    -15

  • 135. 匿名 2013/12/03(火) 20:23:19 

    >>134 そんなのローラを知ってる人は皆わかってますが?
    ここで一般人が喚いても警察が動かないと意味ないんですよ?

    +11

    -7

  • 136. 匿名 2013/12/03(火) 20:23:36 

    アンチスレでやれ

    国保未払い、ヤフオク詐欺もしてるあすかが偉そうにするな

    +9

    -6

  • 137. 匿名 2013/12/03(火) 20:26:15 

    何が悪いの?って。。。失笑
    開き直りが1番たち悪いわぁ

    ローラトピに来ないで、目障り!

    +12

    -11

  • 138. 匿名 2013/12/03(火) 20:28:09 



    ローラに嫉妬中のBBA達が発狂中

    +16

    -15

  • 139. 匿名 2013/12/03(火) 20:28:49 

    137
    ガルちゃんで、人に「来ないで」なんて指図する資格はあんたにはないよw

    +10

    -16

  • 140. 匿名 2013/12/03(火) 20:33:29 

    この流れを見れば一目瞭然
    スレチなネガキャンをしつこくしてるのはこのおばちゃん一人
    これからもあちこちで現れて同じこと繰り返すね、マジ害だ

    +15

    -12

  • 141. 匿名 2013/12/03(火) 20:34:00 

    139
    はい?
    ローラトピでわざわざ荒らすようなこと書いてる人なんだから来ないでって言われるのは当たり前でしょう?

    +15

    -10

  • 142. 匿名 2013/12/03(火) 20:38:27 

    おばちゃんヒステリック起こさないでーw
    迷惑だからーw

    +13

    -9

  • 143. 匿名 2013/12/03(火) 20:39:29 

    131
    あすかって誰だか知らないけど
    一般人の個人情報をネットで晒したりしたら、あなた捕まるよ

    +8

    -13

  • 144. 匿名 2013/12/03(火) 20:44:39 

    あすかは過去自ら情報出してるよw
    その他諸々の悪行全てバレたらやばいのはあすか

    また他人成りすましですか、得意技おつ

    +9

    -9

  • 145. 匿名 2013/12/03(火) 20:44:42 

    なめこのお弁当可愛い(♡˙︶˙♡)

    お弁当ってスペース埋めたりするのって案外難しいのに綺麗に隙間なく並んでて素敵♬

    +20

    -8

  • 146. 匿名 2013/12/03(火) 20:48:34 

    こんなとこで人の悪口言って人のためにならないことしてて恥ずかしくない?
    ローラを見習いなよ

    +13

    -12

  • 147. 匿名 2013/12/03(火) 20:51:36 

    妹ちゃんが作ったお弁当かわいいし真似してみようかな。♡(笑)

    +14

    -7

  • 149. 匿名 2013/12/03(火) 21:03:20 

    かわいいよね~
    妹もローラみたいなキャラなのかな

    +15

    -9

  • 150. 匿名 2013/12/03(火) 21:09:59 

    なんで中国とバングラデシュの間の子が日本にいるの?早く帰ってよ!

    +19

    -22

  • 151. 匿名 2013/12/03(火) 21:24:09 

    アスカの粘着は異常
    ここから一人舞台がんばって

    +8

    -8

  • 152. 匿名 2013/12/03(火) 21:31:42 

    148
    ローラにそっくりで美人さん!

    やっぱり上にも書いてあったけどローラがフォローしてるMoonってアカウントの子が妹みたいだね!
    なんで高校生って書いたんだろ?身バレしないようにかな

    +10

    -6

  • 153. 匿名 2013/12/03(火) 21:32:53 

    ローラトピ荒れすぎワロタw
    なんか知らんけどアスカアスカってエヴァンゲリオンかよ
    ローラヲタの被害妄想キモくねw

    +12

    -15

  • 154. 匿名 2013/12/03(火) 21:33:21 

    >>150

    居てはいけない理由でもあるんですか?
    同じ日本人として恥ずかしいのであなたが日本から出ていってはどうですか、

    +13

    -9

  • 155. 匿名 2013/12/03(火) 21:34:21 

    ローラアンチが必死すぎてキモくねw

    +16

    -15

  • 156. 匿名 2013/12/03(火) 21:35:19 

    トピ荒れてていい気味w

    +8

    -15

  • 157. 匿名 2013/12/03(火) 21:35:31 

    キャラ弁って、みんなキャラに懲りすぎてて、野菜とか全くなかったり、おかずも、え?ってやつばっかで、中学生なのにっていったら、申し訳ないけど、ちゃんとしてて、すごい!尊敬します(T_T)

    +15

    -8

  • 158. 匿名 2013/12/03(火) 21:36:33 

    153
    アスカさんこんにちは!(笑)
    一人で自演楽しいですかo(^o^)o?

    +9

    -7

  • 159. 匿名 2013/12/03(火) 21:41:26 

    なめこ弁当って書いてあったから、なめこ大量に使ってる料理かと思ったw

    +16

    -3

  • 160. 匿名 2013/12/03(火) 21:44:51 

    美味しそう(ϋ)♥

    朝早く起きて作って偉いなあ~

    +15

    -9

  • 161. 匿名 2013/12/03(火) 21:48:14 

    ローラも料理上手だよね
    私も料理頑張らなきゃ…orz笑

    +16

    -11

  • 162. 匿名 2013/12/03(火) 22:41:05 

    妹、留学中なんだよね〜!

    +6

    -5

  • 163. 匿名 2013/12/03(火) 22:48:19 

    まじな話し、妹はここにも写真も上がってる子だよ!

    +6

    -5

  • 164. 匿名 2013/12/03(火) 23:10:42 

    だから、戸籍上ローラの母親となってるロシアンハーフの母親に記者が取材に行けって
    たかが芸能ネタでない。白か黒かつければスッキリする

    犯罪者の温床となっている、社会制度の不備や日本人だけが受けられる恩恵が、外人に
    食い荒らされていることがわかるかも、てことだよ

    もし、危惧している通りなら間違いなく犯罪
    親がやったことですむなら、私でもしたいわ

    +14

    -16

  • 165. 匿名 2013/12/03(火) 23:10:44 

    夏美のほーがかわいーもん!!おこだよ!、
    ローラの妹(中学生)が作ったなめこ弁当をご覧ください

    +4

    -20

  • 166. 匿名 2013/12/03(火) 23:11:50 

    え、なんで親が弁当作らないの?

    +11

    -10

  • 167. 匿名 2013/12/03(火) 23:21:49 

    このトピ恐い
    ローラ擁護半端ない

    ローラが嫌いな訳じゃないけどここまで褒めちぎってると逆に恐怖

    +16

    -20

  • 168. 匿名 2013/12/03(火) 23:24:29 

    165
    なっつん可愛い!

    +2

    -12

  • 169. 匿名 2013/12/03(火) 23:40:05 

    アスカって人まだ言ってる
    ほんとにこの人が全部やってそう

    +9

    -7

  • 170. 匿名 2013/12/03(火) 23:41:40 

    こうやってじわじわ妹も小出しにして、のちのちハーフ枠で芸能活動するのかな?
    就職活動みたいなもんじゃない?

    しかし、どんどんボロが出て来てうさん臭い日本に寄生してる外国人家族のイメージしかもうないわー。

    +9

    -17

  • 171. 匿名 2013/12/03(火) 23:51:03 

    トピずれだけどローラトピはあげあげ擁護で、浜崎トピはいつも批判。ローラオタ怖い。

    +12

    -15

  • 172. 匿名 2013/12/03(火) 23:53:03 

    戸籍なんて調べられる
    自分の首絞めるようなこといちいちTVでいうかアホらしい
    >>124のリンクだとモロ詐称してるのはおばちゃんの方

    +5

    -5

  • 173. 匿名 2013/12/03(火) 23:59:17 

    ローラ、特に好きでも嫌いでもないけど
    こんなに援護だらけだとちょっと怖いね…

    +14

    -15

  • 174. 匿名 2013/12/04(水) 00:11:07 

    166
    自分で作れるなら親に頼む必要ないじゃん
    あなたは親の手伝いしたことなさそうね(笑)

    +9

    -7

  • 175. 匿名 2013/12/04(水) 00:14:57 

    170
    ボロってなにが?
    アンチが勝手に実母は中国人の方だー!とか騒いでるだけでしょ笑

    +10

    -11

  • 176. 匿名 2013/12/04(水) 00:28:10 

    164
    そこまでドヤ顔で言うならあんたが取材してきたら?
    できもしないくせに全部知ったような書き方しちゃって恥ずかしい人。(笑)

    > 親がやったことですむなら、私でもしたいわ

    え、怖っ、、、さすがにそれはないわ。

    +14

    -9

  • 177. 匿名 2013/12/04(水) 00:35:06 

    ローラの家族構成が怪しいなら週刊誌側は調べまくって記事にするはず
    そういう記事がないってことはローラが言っている通りってこと

    それにローラの家庭は複雑なんだよ?
    それを嘘だなんだの言って叩くなんて人間としておかしいと気づかないわけ?

    +13

    -12

  • 178. 匿名 2013/12/04(水) 00:38:25 

    ローラの親とか中国人がどうとかどうでもよくて単純に
    中学生がこのクオリティのキャラ弁作れるのがすごい

    +14

    -7

  • 179. 匿名 2013/12/04(水) 00:53:16 

    前も妹が作ったお弁当載せてたよね!
    これもかわいいっ(*ƠωƠ)

    +13

    -7

  • 180. 匿名 2013/12/04(水) 00:56:27 

    確かにローラ擁護異常・・なんか妄想の人間出てきてるし。

    あとテレビも犯罪あった後、ここぞとばかりにCMや番組に起用してるよね。
    なんかあてつけ?って思う。

    在日テレビ局って日本人への嫌がらせでそういうことするじゃん。

    擁護の仕方も日本人ぽくないしかなり気持ち悪い。

    +17

    -17

  • 181. 匿名 2013/12/04(水) 01:04:03 

    妹が作ったお弁当のトピ内容なのにお父さんのことやら実母が~…って関係ない話をアンチ共が持ち込むからトピが荒れるの!

    擁護ってどの投稿?擁護の書き込みあげてみてよ?

    +11

    -11

  • 182. 匿名 2013/12/04(水) 01:04:44 

    可愛いですか?ありがとう(^◇^)




    こーゆー所に貼って知名度あげてくんで、どんどん好きになってくださいね。
    ローラの妹(中学生)が作ったなめこ弁当をご覧ください

    +1

    -14

  • 183. 匿名 2013/12/04(水) 01:04:50 

    >>180
    これもあすかってやつの手口
    いわゆる自演ってやつですね
    在日・擁護という言葉も使うのもクセですね
    CMや番組に起用に異常に敏感で不買だ!と他スレでよく叫んでます

    あすかの巣?の過去スレ ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1362871210/

    ここでは般若とも呼ばれてますね
    まーひどい自演してバレて突っ込まれて・・
    どこでもこんな感じです
    もう10年ぐらいこんなことやってるアラフォーです

    +9

    -7

  • 184. 匿名 2013/12/04(水) 01:08:21 

    180
    弁当のスレで関係ないこと話してるお前が1番異常

    +8

    -7

  • 185. 匿名 2013/12/04(水) 01:13:31 

    >>162

    もう日本に帰ってきてるみたい!
    お土産貰ってたよ~

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2013/12/04(水) 01:13:34 

    あすかは実況板でも関係ない父ネタを毎回放り込んで荒らしてます
    注意してくる人に喧嘩も売って更に荒らす
    しかし自分の立てたレスではルール守れ!と毎回叫ぶやつです

    +7

    -9

  • 187. 匿名 2013/12/04(水) 01:14:45 

    誰かが一生懸命マイナス押してるwwwww
    アンチのが恐いよwwwww

    +11

    -11

  • 188. 匿名 2013/12/04(水) 01:20:53 

    あすかはPC2台以上その他機器もあるので数回マイナスできますね
    必死w

    +8

    -8

  • 189. 匿名 2013/12/04(水) 01:21:04 

    ここで「アスカ アスカ」と連呼してる人こそ、本当はアスカ本人で
    自己顕示欲を満たすために自作自演をしてる気がする
    だって、誰も知らない人の名前なんか持ち出す理由がないもの
    そうでなかったとしてもキチ○イには変わりないけど、怖いね・・・

    +11

    -11

  • 190. 匿名 2013/12/04(水) 01:23:15 

    税金で買った食材でキャラ弁作り♪
    素敵な趣味ですね~♪

    +10

    -14

  • 191. 匿名 2013/12/04(水) 01:23:58 

    また出たw
    あすか得意の印象操作自演w

    > 誰も知らない
    またまた~、着物スレ、ローラアンチスレ(あすかが立てた)でも有名ですよw

    +7

    -9

  • 192. 匿名 2013/12/04(水) 01:27:55 

    >>190

    中学生を叩くなんて最低。
    弟にお弁当作っただけなのに

    +17

    -9

  • 193. 匿名 2013/12/04(水) 01:32:18 

    まだ叩いてる人いるの?(笑)
    1日中張りついて叩き行為お疲れ様です(笑)

    つまらない毎日だからって他人にあたらないでください(笑)

    +11

    -11

  • 194. 匿名 2013/12/04(水) 01:35:01 

    >190

    匿名だからって調子のって一般人の女の子を批判♪
    素敵な趣味ですね~♪

    +11

    -9

  • 195. 匿名 2013/12/04(水) 01:48:00 

    特定されそうになると
     アスカって誰だか知らないけど~ あすかとやらが~ といつも素っとぼける
    もしくは誰かのせいにして逃れようとするのもいつものパターン

    ↓こんな名前がスレタイになる人を誰も知らないと言い切る時点でYOUはあすか(逆にワザとらし過ぎ)

      *般若=あすか・アスカ・飛鳥

     般若アンチスレ 4病棟目
    【汚着物ニート】アテクシが飛鳥・般若よ【30代後半】
    【借景】般若タン ヲチスレ 2面【100均】
    【汚着物も悪趣味】あすか=般若2オチ目【ニート35】
    【汚着物】アテクシが飛鳥・般若よ3ヲチ目【100均】

    +7

    -7

  • 196. 匿名 2013/12/04(水) 02:30:31 

    ローラヲタって喪女っぽい

    +10

    -17

  • 197. 匿名 2013/12/04(水) 02:42:00 

    あすかがどうとか連投してる人なんなの?マジきもいんだけど
    荒らしと同じだから、管理人さん何とかして下さい

    +11

    -9

  • 198. 匿名 2013/12/04(水) 02:59:04 

    どう見ても親父の話しを入れてきたのが荒らしだな

    +11

    -10

  • 199. 匿名 2013/12/04(水) 06:30:01 

    めっちゃかわいい!
    ただごめん、トピック見たとき本物のなめこの弁当かと思ってしまった(笑)

    +8

    -5

  • 200. 匿名 2013/12/04(水) 07:36:18 

    >>197
    これもよくやるなりすまし手口、変化自在にキャラを変える汚いやつ

    +4

    -4

  • 201. 匿名 2013/12/04(水) 08:01:56 

    荒らしは黙って通報!!

    +9

    -5

  • 202. 匿名 2013/12/04(水) 08:20:38 

    超絶えらい、つか母親だめじゃね?

    +5

    -6

  • 203. さんまの名探偵 2013/12/04(水) 09:09:59 

    ローラって何でテレビに出れんの(笑)

    +8

    -11

  • 204. 匿名 2013/12/04(水) 09:36:29 

    >何十年も詐欺してたのは事実なんだし


    それ雑誌が「知人の男性によると」って書いた話
    鵜呑みにしてんじゃねーよ
    それともライターの方?

    +7

    -7

  • 205. 匿名 2013/12/04(水) 10:11:02 

    まじローラ信者こえぇ。。

    +10

    -12

  • 206. 匿名 2013/12/04(水) 10:26:26 

    お父さんがバングラディシュに逃げているなら
    中学生の兄弟はローラが衣食住から全て面倒をみてあげているのでしょうか?
    中国人の継母に関する情報は聞いたことがないし
    もう日本にいないのでしょうか...
    ローラも明るくふるまっているけど、実情は大変だと思います

    +5

    -6

  • 207. 匿名 2013/12/04(水) 10:26:36 

    記者たちが好き勝手書いた内容を信じるって頭弱いんだね

    +6

    -7

  • 208. 匿名 2013/12/04(水) 10:30:05 


    お弁当作るのって時間かかるし、つめるのもセンスいるしけっこう大変なのに中学生でやるなんてすごい(>_<)♥

    +9

    -7

  • 209. 匿名 2013/12/04(水) 10:35:41 

    なめこ懐かしい(笑)
    おさわり探偵だっけ?一時期めっちゃハマってたわ(´ω`)

    +7

    -5

  • 210. 匿名 2013/12/04(水) 10:39:32 

    お弁当なんて冷めるんだから結局一緒やろwww

    でもかわいいわぁ

    +2

    -4

  • 211. 匿名 2013/12/04(水) 18:59:00 

    まだ中学生なのにこのクオリティはすごい!
    ローラも魚さばきとか手際がいいよね。
    私は不器用だから料理上手な人羨ましい〜

    +4

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード