ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

237コメント2016/04/21(木) 22:45

  • 1. 匿名 2016/04/05(火) 12:12:34 


    4日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、
    関ジャニ∞・村上信五の整形を疑う一幕があった。

    マツコは唐突に「村上さん、ちょっとブスにした?」と村上の整形を疑い始めたのだ。
    マツコは「(村上が)庶民ウケを狙ってブスに改造したんじゃないの?」と、突如「村上逆整形問題」が持ち上がったのだ。

    対して、村上は「アホ―! めちゃくちゃ整っとるやないか! パキッとした二重といい」と
    目を見開いて、カメラに主張する。
    これに、マツコは「まぁね。中の上」との評価を下したが、村上は「十分やないか」と返した
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞村上信五の逆整形疑う「ブスにした?」 - ライブドアニュース
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞村上信五の逆整形疑う「ブスにした?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    マツコ・デラックスが4日の番組で、村上信五の整形を疑う一幕があった。「ちょっとブスにした?」と、唐突に村上の整形を疑い始めたマツコ。村上は「めちゃくちゃ整っとるやないか!」と、カメラに主張した


    +399

    -4

  • 2. 匿名 2016/04/05(火) 12:13:34 

    歯並びがなぁ〜〜

    +914

    -26

  • 3. 匿名 2016/04/05(火) 12:13:53 

    中の上で満足してる辺り村上くんらしいw

    +1417

    -9

  • 4. 匿名 2016/04/05(火) 12:13:53 

    村上はキムタクをブサイクにした顔に見える

    +1030

    -34

  • 5. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:12 

    庶民ウケw

    +513

    -9

  • 6. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:16 

    確かにあのパッチリ二重は羨ましい

    +1028

    -21

  • 7. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:22 

    マツコwww

    +438

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:23 

    村上信五は歯並びを治したら良いと思う

    +958

    -34

  • 9. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:25 

    いいぞマツコ!もっと言ったれ

    +312

    -44

  • 10. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:26 

    村上はイケメンというより愛嬌系。かわいい。

    +1210

    -38

  • 11. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:27 

    嫌いじゃないけどジャニーズっぽくない顔だよね

    おとぼけ顔というか…

    +870

    -11

  • 12. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:32 

    私は村上くんすごく好きなんだけど。かっこいいと思うんだけどなあ。

    +559

    -139

  • 13. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:43 

    中の上?
    下の上じゃない?

    +563

    -318

  • 14. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:48 

    逆整形ってw

    +415

    -9

  • 15. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:52 

    逆整形ってwでも庶民受け狙ってブスにしてるなら素直に凄いと思うw

    +506

    -6

  • 16. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:58 

    このコンビ好きだわぁ

    +798

    -15

  • 17. 匿名 2016/04/05(火) 12:14:59 

    中の上www まさしくそうじゃんwww

    +548

    -29

  • 18. 匿名 2016/04/05(火) 12:15:06 

    村上とマツコの絡み大好き
    この番組で村上わりと好きになった

    +841

    -17

  • 19. 匿名 2016/04/05(火) 12:15:09 

    マツコのすっぴんも目がクリッとしてなかなかカワイイ

    +318

    -22

  • 20. 匿名 2016/04/05(火) 12:15:31 

    いじられた後の返しが上手い

    +828

    -9

  • 21. 匿名 2016/04/05(火) 12:15:48 

    なんでこの人 歯きれいにしないんだろ。
    目とか整ってるから歯並びきれいにしたらもっといいと思う

    +607

    -24

  • 22. 匿名 2016/04/05(火) 12:15:50 

    若く見えるよね

    +105

    -18

  • 23. 匿名 2016/04/05(火) 12:15:57 

    村上さん目も大きいし顔立ちは整っていると思う

    +507

    -251

  • 24. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:00 



    表面薄っぺらなその安い素材で巧みに取り繕っても
    泥や菌の中にいては目立たず、判らないが、出るところに出ると、一目で見抜かれて判ってしまいますよ。

    HIROさん。その中で一生生きるにはいいでしょうね。

    綺麗なもの正しいものを蝕もうとするのはやめてあげて下さいね。

    +12

    -181

  • 25. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:09 

    うーん
    いつも思うんだけどさマツコはすぐに人の容姿についてバカにした発言をするのは少し控えた方が良いんじゃない?
    村上は慣れてるかもしれないけどマツコの知らないせかいで初対面の人の容姿についていってた時はさすがに引いた

    +417

    -213

  • 26. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:12 

    >>8そう、治せばいいのにね
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +512

    -35

  • 27. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:16 

    飛び抜けてカッコイイとか可愛いって訳じゃないけど愛嬌があって憎めなくて好き

    +717

    -50

  • 28. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:20 

    一部では似てるって言われてる

    +775

    -140

  • 29. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:22 

    この人は笑わない方がいいよね(笑)

    +266

    -40

  • 30. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:46 

    キャラクター嫌いじゃないし、夜更かしも好きなんだけど
    どうしても受け付けない顔。
    プロアクティブのCMとか鳥肌たつくらいキモイ。
    ごめん

    +73

    -139

  • 31. 匿名 2016/04/05(火) 12:16:56 

    目がぱっちり二重でもイケメンにはなれない例

    +552

    -22

  • 32. 匿名 2016/04/05(火) 12:17:01 

    キムタクには似てないけど、キムタクのモノマネしてる人に似てる笑

    +389

    -5

  • 33. 匿名 2016/04/05(火) 12:17:20 

    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +723

    -21

  • 34. 匿名 2016/04/05(火) 12:17:31 

    この二人のこういうやりとりも好き
    仲良いよね~月曜から夜ふかしは番組も面白いけど
    この二人がおもしろくて見てる

    +614

    -11

  • 35. 匿名 2016/04/05(火) 12:17:55 

    村上とマツコはお互いけなしても仲良さげだよね。
    ジャニーズに『ブス』と言えちゃうマツコ怖いものなしだな~(-。-)y-~

    +562

    -5

  • 36. 匿名 2016/04/05(火) 12:18:02 

    外見の事やたらいじられるけどジュニア時代とか結構かわいいんだよね村上くん
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +873

    -22

  • 37. 匿名 2016/04/05(火) 12:18:18 

    わたし、結構タイプな顔。

    変わってますか?

    +198

    -82

  • 38. 匿名 2016/04/05(火) 12:18:58 

    アンケート
    どっちの組み合わせがすき?


    マツコと村上は+
    マツコと有吉は−

    +1018

    -112

  • 39. 匿名 2016/04/05(火) 12:19:08 

    強く生きて

    +683

    -7

  • 40. 匿名 2016/04/05(火) 12:19:21 

    お願いだから歯並びなおして~

    +197

    -58

  • 41. 匿名 2016/04/05(火) 12:19:21 

    笑い顔が窪田正孝と似てる
    目元のしわがすごい

    +140

    -32

  • 42. 匿名 2016/04/05(火) 12:19:34 

    昔は結構キムタク寄りだったけど年々ホリ寄りになっていってる。

    +434

    -9

  • 43. 匿名 2016/04/05(火) 12:19:39 

    アイドルなんだから歯きれいにした方が絶対いい!!
    まあ今しても今更って感じだけど(笑)
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +443

    -25

  • 44. 匿名 2016/04/05(火) 12:20:46 

    私もヒナちゃん(村上くんのあだ名)好きー!
    普通にイケメンってか可愛いと思うんだけどなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +336

    -80

  • 45. 匿名 2016/04/05(火) 12:21:09 

    キムタクの真似してた「もっぷん」?に似てる

    +136

    -8

  • 46. 匿名 2016/04/05(火) 12:21:49 

    関ジャニだったら渋谷すばるの顔が好きです

    この人はちょいブサメンだと思う

    +59

    -68

  • 47. 匿名 2016/04/05(火) 12:21:50 

    分かる。
    最近ブスになってきた笑
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +451

    -25

  • 48. 匿名 2016/04/05(火) 12:22:18 

    本人も矯正したかったみたいだけど、歯医者に難しいと言われたみたいだよ・・

    +456

    -11

  • 49. 匿名 2016/04/05(火) 12:22:27 

    仲良しだね(*^_^*)

    +85

    -6

  • 50. 匿名 2016/04/05(火) 12:22:38 

    笑うとぶっさいけど、普通にしてるとドキッとするくらいカッコイイ時がある。
    調子の良い時は目がキラキラしててかわいい。
    疲れてる時は全体的にどよーんとしてるけど。
    村上くん好きです。

    +256

    -22

  • 51. 匿名 2016/04/05(火) 12:22:44 

    来週の夜ふかしで桐谷さんの引越しやるの楽しみ

    +153

    -8

  • 52. 匿名 2016/04/05(火) 12:23:25 

    こんなのお約束なやり取りじゃん。本当に疑ってるわけじゃねーしいちいち記事にすんな!

    +20

    -20

  • 53. 匿名 2016/04/05(火) 12:23:34 

    歯を治したら一般ウケはよくなるが
    ヲタは悲しむ

    +180

    -7

  • 54. 匿名 2016/04/05(火) 12:24:02 

    お互いに遠慮のないツッコミがいいんだよね
    村上君昔からMCうまかったけど
    モモコ姉さんにさらに鍛えられたんだと思う

    +172

    -5

  • 55. 匿名 2016/04/05(火) 12:24:52 

    村上確かにそんなカッコいいと思わないけど、
    もっと村上よりイジられるべきブサジャニタレはいる

    +156

    -10

  • 56. 匿名 2016/04/05(火) 12:25:00 

    昔は良かった
    昔は
    昔はある歯並びが可愛かった
    昔は

    +8

    -36

  • 57. 匿名 2016/04/05(火) 12:27:29 

    マツコ、いじってる人に異様に厳しいね、芸能人にいっぱいいるのに、ホントにいじってる女優さんとかアイドルに面と向かって同じテンションで言ってみろよ!

    +26

    -33

  • 58. 匿名 2016/04/05(火) 12:28:02 

    昔村上ヲタの友達が信五の八重歯が綺麗になるなんてありえへん。そんなんあんこが入ってへんたい焼き、タコなしのたこ焼きと一緒って言っててワロタ

    +214

    -10

  • 59. 匿名 2016/04/05(火) 12:29:15 

    ひどいと思ったけどあれに笑顔で返せる村上は腕があると思った
    他のジャニーズじゃああいう空気にならないと思う。

    +276

    -8

  • 60. 匿名 2016/04/05(火) 12:30:10 

    このコンビ好きだわ〜、
    マツコが言うた事に対して対等に話してる
    感じがおもしろい、トーク力は凄いね、

    +171

    -7

  • 61. 匿名 2016/04/05(火) 12:30:21 

    歯並び悪い代わりに、こまめに歯医者に行って白くしてもらってるらしい。
    結構気にしてるんだね(笑)

    +267

    -3

  • 62. 匿名 2016/04/05(火) 12:32:29 

    夜ふかしとマツコの村上いじりはたまに度を超しすぎてて笑えないときあるんだよねー正直
    特に村上ヲタではありません

    +47

    -24

  • 63. 匿名 2016/04/05(火) 12:34:32 

    マツコも人の容姿をよく突っ込むけど不細工デブの女装だってかなりのもんだぞ。
    お前それで良く女装しようと思ったよな、と思う時がある。特に知らない世界で
    素人相手に容姿を突っ込む時ね。珍獣自覚してるならもう少し人の容姿に関しては
    口を慎んでもらいたい。最近調子乗り過ぎ。

    +53

    -37

  • 64. 匿名 2016/04/05(火) 12:35:34 

    >>48
    やいつが矯正で治せたんだから、
    出来ないはずないと思うけどな、
    いろんな歯科行けば。
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +217

    -8

  • 65. 匿名 2016/04/05(火) 12:35:35 

    歯治したら個性死んじゃう

    +123

    -12

  • 66. 匿名 2016/04/05(火) 12:38:04 

    >>28
    今裸眼だからどっちもキムタクだと思ったw

    +26

    -5

  • 67. 匿名 2016/04/05(火) 12:38:47 

    わたしも村上くん好きー!
    整った美人ではないけど、愛嬌あって親しみやすいイケメンだと思う!

    +117

    -11

  • 68. 匿名 2016/04/05(火) 12:38:50 

    >>64
    すごい…。

    +124

    -2

  • 69. 匿名 2016/04/05(火) 12:39:08 

    ジャニーズなのに
    中の上で充分なはずがない

    +15

    -12

  • 70. 匿名 2016/04/05(火) 12:39:45 

    でも戸田恵梨香や平愛梨みたいな美人と付き合えるんだからすごいよ。
    歴代彼女の外見レベルだけなら、他の関ジャニメンバーと比べると一番高い。

    +289

    -3

  • 71. 匿名 2016/04/05(火) 12:40:27 

    今更歯を治して微妙な仕上がりのイケメンになってもなあ。歯並びの話は持ちネタみたいな感じだよね。

    +84

    -3

  • 72. 匿名 2016/04/05(火) 12:40:45 

    最近ブサメンジャニーズもいっぱいいるからねー

    村上くんイケメンだと思うけどなぁ
    私は好きだよ

    +113

    -12

  • 73. 匿名 2016/04/05(火) 12:42:02 

    >>64
    やいつ、本当に矯正できたんだ。すごいなこの歯医者。

    +151

    -5

  • 74. 匿名 2016/04/05(火) 12:44:49 

    >>73矢作の紹介だったらしい。
    いい歯科医に当たったと思う
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +273

    -3

  • 75. 匿名 2016/04/05(火) 12:47:11 

    歯並び治しても鼻の下の線があるから微妙だよ
    ゴリラ顔?
    他のジャニーズみたいに綺麗なゴリラじゃなくて、中の上のゴリラ。(笑)私は中の下だと思うけどw

    +15

    -49

  • 76. 匿名 2016/04/05(火) 12:48:30 

    村上くん、私もあなたと同じような歯並びだったけど治せたよ☆
    でも治しちゃうとファンの方は悲しむかな(/ _ ; )?

    +66

    -8

  • 77. 匿名 2016/04/05(火) 12:51:30 

    ファンじゃ無いけど好きだよ 笑

    ジャニーズはそもそもイケメン集団イメージがつけられてるだけでイケメンは一部じゃん。

    売れてるのはほとんどキャラ。

    +68

    -9

  • 78. 匿名 2016/04/05(火) 12:52:09 

    中の上で満足な村上くんに対し
    マツコ「中の上じゃジャニーズには不十分」
    二人の安定感は夫婦漫才みたいw

    +142

    -5

  • 79. 匿名 2016/04/05(火) 12:52:34 

    この頃に歯科矯正しといたらよかったね~
    もったいない

    +185

    -5

  • 80. 匿名 2016/04/05(火) 12:53:00 

    顔が眠そう
    チップとデールの眠そうな方に似てる

    +137

    -6

  • 81. 匿名 2016/04/05(火) 12:53:55 

    このデブ失礼すぎだろ

    自分は何を言っても許される立場に立った、って勘違いしてるんだろうな

    +17

    -52

  • 82. 匿名 2016/04/05(火) 12:58:35 

    昨日の2人は夫婦というか相方っぽさがあって面白かったw
    村上くんが食べきれないお団子をマツコが食べてたくだりよかったわー

    +163

    -6

  • 83. 匿名 2016/04/05(火) 12:58:53 

    ブス過ぎ!

    +17

    -41

  • 84. 匿名 2016/04/05(火) 12:59:26 

    村上はイケメンじゃないけど
    トークだけは好き。

    下の上だけどね、顔。

    +27

    -23

  • 85. 匿名 2016/04/05(火) 12:59:54 

    口元隠したらなおイケメンだと思うw
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +204

    -19

  • 86. 匿名 2016/04/05(火) 13:02:56 

    中の上で満足してるけど、ジャニーズでは中の上は不十分とか言われてたねw

    +118

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/05(火) 13:03:36 

    肌がブラマヨ吉田みたい

    +29

    -25

  • 88. 匿名 2016/04/05(火) 13:03:55 

    関ジャニの横山とか丸山より
    村上のほうが司会も面白いし
    マツコとの掛け合いもすき!!

    +128

    -13

  • 89. 匿名 2016/04/05(火) 13:04:39 

    30過ぎたら歯並び直した方がいいかも。。
    顎のラインがシュッとしないとカッコ良くは見えない。
    最近の村上輪郭だるだるになってきた

    +19

    -12

  • 90. 匿名 2016/04/05(火) 13:05:11 

    口も、以外と口角が上がってて、愛嬌がある。
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +186

    -13

  • 91. 匿名 2016/04/05(火) 13:05:21 

    >>64
    元の歯すごいな。こんな綺麗になったらもはや自分じゃないみたいな感覚に陥りそうってくらい整ったね

    +142

    -3

  • 92. 匿名 2016/04/05(火) 13:07:31 

    女はやっぱり二重だと可愛く見えるけど男は二重だからといってイケメンとは限らない。一重でもカッコいい人はいるし。出川やワッキー、アンガールズ田中だって二重なわけで。

    +73

    -6

  • 93. 匿名 2016/04/05(火) 13:07:46 

    村上さんは歯が頑丈すぎて矯正が難しいらしいよ
    健康な歯をダメにしてまでする必要はないかな

    +186

    -5

  • 94. 匿名 2016/04/05(火) 13:08:01 

    たしかいまのジャニーズで一番レギュラー番組(テレビラジオローカルピン含め)を持ってるのが関ジャニで
    その関ジャニの中でレギュラーが一番多いのが村上くんだったはず。
    いまはもう歯を治すような時間は作れないと思う。

    +110

    -5

  • 95. 匿名 2016/04/05(火) 13:10:54 

    ガルちゃんって歯並びうるさい人多いね

    +150

    -8

  • 96. 匿名 2016/04/05(火) 13:11:48 

    京川舞ちゃんと似てる
    歯並びまで似てる
    舞ちゃんは今矯正中だけど
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +12

    -34

  • 97. 匿名 2016/04/05(火) 13:12:31 

    キムタクよりブラマヨ吉田に似てない?
    ブラマヨも二重だし、鼻下の線濃いし

    +15

    -42

  • 98. 匿名 2016/04/05(火) 13:12:52 

    >>94
    レギュラー多く抱えてるマツコでさえ矯正始めてるんだから、
    出来ない事ないんじゃない?
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +95

    -6

  • 99. 匿名 2016/04/05(火) 13:13:03 

    歯医者行ったけど、なんかの理由でもう治せないって言われたんじゃないっけ?

    +76

    -2

  • 100. 匿名 2016/04/05(火) 13:13:26 

    >>64
    横だけどやついって、歯はアレでも
    顔じたいは別に全然ブサイクではないもんなあ。
    ブサイクの基準たまにわからなくなる

    +60

    -3

  • 101. 匿名 2016/04/05(火) 13:16:55 

    吉田に似てるって書き込んでる人同一でしょ?
    しつこい性格って言われない?

    +33

    -9

  • 102. 匿名 2016/04/05(火) 13:16:56 

    >>95
    ガルちゃんに限った話ではない。
    各国の古代歴史読んでも、歯並びの美しさへの
    こだわりは古今東西変わりない。健康を左右するから
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +46

    -23

  • 103. 匿名 2016/04/05(火) 13:18:22 

    マツコは村上のときが一番リラックスして素が出てるように思う

    自分たちでも言ってたけどもはや夫婦漫才の域

    +147

    -6

  • 104. 匿名 2016/04/05(火) 13:24:27 

    そろそろスペシャルやらないかな〜

    +15

    -6

  • 105. 匿名 2016/04/05(火) 13:24:51 

    やいつじゃなくてやついじゃない?

    +90

    -2

  • 106. 匿名 2016/04/05(火) 13:25:11 

    >>93
    それ腕の無い歯科医の見解じゃなくて?
     
    あと、本人も治す意思がなさそうな発言してたような

    +19

    -6

  • 107. 匿名 2016/04/05(火) 13:27:51 

    ファンも乗っかって認めてる感じが好印象だよ
    オイシイと取らずにブチ切れて弄った方叩いたりして迷惑かけるファンもいるからw

    +79

    -4

  • 108. 匿名 2016/04/05(火) 13:28:08 

    村上にソックリな男の子がいて、キャラもソックリ!その子も、やっぱりたまーにキムタクに似てると言われるらしい。
    やっぱり系統が近いのかもね

    +73

    -6

  • 109. 匿名 2016/04/05(火) 13:33:14 

    村上のファン少ないみたいによくいじられるけど、ファンの間ではそんな事ない(笑)

    +114

    -7

  • 110. 匿名 2016/04/05(火) 13:34:16 

    この歯並び含め村上信五やと思うけどなぁ。

    +103

    -10

  • 111. 匿名 2016/04/05(火) 13:35:54 

    >94 >98
    レギュラーに加えてコンサートの振り付けやら楽器の練習もあるんだし、
    それ以前に事務所がさせない可能性もあるんじゃない?
    私の友達は歯並び治してから頭痛やら体調不良が続いていてやらなければ良かったって言ってるからなぁ。

    +48

    -9

  • 112. 匿名 2016/04/05(火) 13:41:18 

    >>109
    TVのインタビューで、関ジャニの中で誰が好き?って聞かれた人が「村上くん!!」って答えると、村上くんは「そこは俺やないって言うとけや~」って言うんだよね。
    村上くんを好きな人はたくさんいる。

    +171

    -8

  • 113. 匿名 2016/04/05(火) 13:46:17 

    >>111
    だとしても不快に思う人が多数だわ。
    ファンはこの歯が好きみたいだけど。

    +16

    -22

  • 114. 匿名 2016/04/05(火) 13:51:50 

    このあと、ジャニーズが中の上じゃダメなんだよぉ〜!って言われてたね。うけた。

    +71

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/05(火) 14:09:34 

    >>95
    当たり前じゃん、育ちが分かるから。

    +8

    -17

  • 116. 匿名 2016/04/05(火) 14:18:24 

    木村一八に似てると思ってた

    +14

    -5

  • 117. 匿名 2016/04/05(火) 14:26:05 

    村上って顔はでかいし肌はボコボコしてるし歯並びも悪い。彫りも浅いから二重でも不細工なんだよね。マツコもちょっと気を使って中の上とか言ってるけど下の上位だと思うよ。

    +18

    -43

  • 118. 匿名 2016/04/05(火) 14:33:08 

    村上はキムタクとスキマスイッチのボーカル足して二で割った調度真ん中にいると思っている。

    +84

    -1

  • 119. 匿名 2016/04/05(火) 14:33:14 

    村上くんのオラオラ感は惚れるレベル
    そんでもって顔の抜け感
    イケメン過ぎなくてだんだん好きになってきた(笑)

    +109

    -7

  • 120. 匿名 2016/04/05(火) 14:40:12 

    少しでも若いうちに歯を直せば良いのに。
    これから年取っていく内に、歯ぐきも下がってどんどん汚らしく見えるよ。

    +6

    -21

  • 121. 匿名 2016/04/05(火) 14:48:28 

    村上何言われてもムッとすることなく朗らかな雰囲気あって良いと思う
    ジャニーさん的には読み誤ったかもしれんがw

    +154

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/05(火) 14:49:30 

    可愛い

    +57

    -3

  • 123. 匿名 2016/04/05(火) 14:57:22 

    >>64
    やついだよね?笑

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/05(火) 14:59:02 

    関ジャニで一番イケメンだと思うし一番人気だよね
    番組一杯出てるし頭いいし理想の男性

    +41

    -24

  • 125. 匿名 2016/04/05(火) 15:06:53 

    歯はどうしても目がいくけど、
    村上くんを、まぁ好きって人やファンにとっては歯がチャームポイントにもなってるっていうか、今までの特徴がなくなるのは少し寂しくない?
    例えば三村も昔は歯がガタガタだったのを直してキレイだけど、なんか昔とは歯が違って寂しい...みたいな。

    +73

    -7

  • 126. 匿名 2016/04/05(火) 15:09:49 

    ていうか、この整形疑惑の話って前も夜ふかしでしてなかった?

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/05(火) 15:10:41 

    マツコ、村上さんをディスりすぎ。

    +11

    -17

  • 128. 匿名 2016/04/05(火) 15:11:21 

    関ジャニ∞だから大丈夫って感じで顔の悪口を言うのは間違ってると思う。
    村上とマツコがお互い了承した上での発言ということは分かってるけど、ファンとして不愉快だし非オタの視聴者からの好感度が下がる。
    いくらポジティブな村上くんだからと言っても言って良いことと悪いことがある。

    +20

    -23

  • 129. 匿名 2016/04/05(火) 15:13:06 

    笑うな!!
    葉がニョキっと出て汚い!!
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +8

    -51

  • 130. 匿名 2016/04/05(火) 15:15:48 

    村上くんって、すごくメンバー思いなんだよね。
    昔は、厳しく言うのが愛情、優しさだと思ってキツクなる時もあったみたいだけど。
    村上くんはひとりでTVに出ている時と、メンバーといる時では表情が違うんだよね。メンバーといる時は、目尻が下がってたり、穏やかな表情をしていて。それに気付いたら、村上くんってすごくいいなぁと思った。

    +125

    -4

  • 131. 匿名 2016/04/05(火) 15:16:11 

    夜更かしの人気ないいじりは村上的においしいんだからいいでしょ

    +92

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/05(火) 15:26:09 

    村上くんは顔っていうより、キャラクター(人柄、頭の良さ、面白さ)がウリだから、
    そのままが良いです。
    今更、歯の矯正したところで『どこに色気出しとんねん』だし、もっともっと村上信五というキャラクターを磨いてさらなる活躍をしてもらった方が1ファンとしても嬉しいです。

    +97

    -3

  • 133. 匿名 2016/04/05(火) 15:32:30 

    歯の矯正を考えたらしいけど
    歯を抜いたりしなきゃいけなくて
    忙しい村上には時間がないんだよ

    +58

    -2

  • 134. 匿名 2016/04/05(火) 15:58:07 

    逆整形w
    ジャニーズ入所するのはみんな小学生か中学生だから、その頃ものすごくかわいくても、大人になったら大人の顔になる人が多いよね。

    +43

    -0

  • 135. 匿名 2016/04/05(火) 16:07:14 

    この二人のやりとり面白い(笑)
    村上くんが格好よく見えないのって、歯のせいよりもキャラクターのせいだと思うわ。
    面白いし笑顔で飾ってないから「格好いい」よりも「親しみやすくて可愛い」って感じがする。

    +83

    -2

  • 136. 匿名 2016/04/05(火) 16:08:28 

    CAさんから聞いたけど、飛行機で関ジャニに遭遇した時、村上くんが一番態度とか愛想悪かったって。意外!

    +6

    -47

  • 137. 匿名 2016/04/05(火) 16:11:17 

    村上、Jr時代は可愛かったよね!
    今は肌や歯が汚いのと青ヒゲが気になる
    あと首が短くて猫背なのか、
    体型がジャニーズっぽくない感じ

    +15

    -10

  • 138. 匿名 2016/04/05(火) 16:16:12 

    >>112
    他の番組では『村上くん好き』はアリだと思うけど、
    夜ふかしにおいては『村上くん好き』は空気読めてない感じがしますよね。
    ホント、『オレやないって言うとけや~!!』って言いたくなるの解る気がします。
    こんなこと言ってるけど、ホントは私、村上くん大好きですよ。

    +65

    -1

  • 139. 匿名 2016/04/05(火) 16:34:25 

    ヒルナンで有能でイケメンなほうと覚えてる
    もう一人のしゃくれ白豚は大嫌い

    +3

    -38

  • 140. 匿名 2016/04/05(火) 16:35:35 

    ポスト中居
    たけしさんも絶賛
    関ジャニで一人売れっ子になった
    自慢の信五です

    +81

    -10

  • 141. 匿名 2016/04/05(火) 16:36:58 

    CAさんから電話番号もらって後日会ったの自慢してから嫌いになった

    +6

    -29

  • 142. 匿名 2016/04/05(火) 16:40:16 

    マツコはたしかに口が悪いと思うけど、
    でも、ホントは村上くんのこと大好きで大好きで仕方ないと思います。
    私はマツコが好きで色んな番組視てるけど、こんなに笑顔のマツコ、他ではあまり見られないから。
    そこが村上くんのウデの良さなんじゃないですか?

    +118

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/05(火) 16:41:15 

    >>136

    よく横山くんから「ガサツやな~!」とか、横山くんだったか、メンバーの誰かから、「ガサツがこぼれ出しとる~!!」と言われる村上くんだから、愛想や態度が悪いと思われる時があるのも事実だと思います。

    +38

    -2

  • 144. 匿名 2016/04/05(火) 16:46:12 

    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +69

    -5

  • 145. 匿名 2016/04/05(火) 16:48:42 

    とにかくこのままマツコにしがみつきなさい

    +47

    -2

  • 146. 匿名 2016/04/05(火) 16:50:19 

    次、桐谷さんの引っ越しだね~!
    楽しみ!!
    ジャガーさんも面白いけど、やっぱり
    夜更かしでは桐谷さんがみたい!!

    +66

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/05(火) 17:28:07 

    ちょっと口元がウナギイヌっぽくて面白いけど、
    この人のキャラと目元は良いと思う!!(笑)

    +21

    -2

  • 148. 匿名 2016/04/05(火) 17:30:08 

    >>132
    芸人のさんまや矢作でさえ治してるのに、
    矯正ごときで格段に色気が出るとも思えないわ。
     
    そもそも、汚い歯並びで勝負せず、
    中身で勝負して。

    +3

    -16

  • 149. 匿名 2016/04/05(火) 17:57:59 

    汚い歯並びでかなり損してると思うよ
    お昼の番組には向いてなかったから夜更かしに専念できてよかった

    +7

    -22

  • 150. 匿名 2016/04/05(火) 18:14:21 

    >>120

    ねぇ、歯茎が下がるってどうゆうこと?
    がミースマイルになるってこと?

    +2

    -6

  • 151. 匿名 2016/04/05(火) 18:16:36 

    長瀬がゲストで出た時はサラブレッドとロバって言われてたね(笑)私は好きな顔だけどなぁ♪

    +77

    -2

  • 152. 匿名 2016/04/05(火) 18:21:09 

    昨日久しぶりに夜更かし見たら、VTRの時も
    ワイプでマツコと村上が顔を見合わせて笑いあってたり、仲良さそうに話してるの見てて
    すごくほんわかしました

    +74

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/05(火) 18:41:37 

    >>150
    歯肉炎やらで歯茎が痩せてくる。

    この人、自歯を失うのも早いんじゃないかな

    +5

    -16

  • 154. 匿名 2016/04/05(火) 18:45:55 

    結構ヒヤッとするコメントもあるけど、村上ファン?eighterさん?は誰も噛み付かないんだね
    村上自身が何を言われても笑いに変えたり、ネタにしたり、さらっと反省してみたりするからファンもそうなの??どちらもメンタルが強いイメージ


    +64

    -2

  • 155. 匿名 2016/04/05(火) 18:49:32 


    趣旨ちがってくるけど、私も余裕できたら矯正しよう…歯列

    +11

    -4

  • 156. 匿名 2016/04/05(火) 19:16:27 

    歯並び歯並び言ってる人しつこくない?
    芸能人なんだから直す方が自然だけど、何かやらない理由があるんでしょ。

    +33

    -6

  • 157. 匿名 2016/04/05(火) 19:16:33 

    >>70
    戸田恵梨香のお父さん村上の事気に入ってたよね。

    +64

    -3

  • 158. 匿名 2016/04/05(火) 19:20:21 

    >>64
    別のトピでも名前間違えてたけど同じ人?

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2016/04/05(火) 19:29:35 

    >>64>>73
    画像貼ってドヤってるけどww
    名前同じ間違いとか一人二役ですかね?
    別トピでも間違えてたな~

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2016/04/05(火) 19:33:59 

    嫌い。

    +5

    -20

  • 161. 匿名 2016/04/05(火) 19:44:53 

    ま、このような一言でも、ニュースに取り上げられるってことは、
    『月曜から夜ふかし』という番組が人気があり、この先も安泰だということの現れなのかも知れませんね。
    私は二人もこの番組も大好きだから嬉しい限りです。

    +51

    -2

  • 162. 匿名 2016/04/05(火) 19:47:17 

    思いっきりトピずれで申し訳ない&KYでごめんなさいだけど、関ジャニ∞のシングルのカップリングを集めたアルバムを出してほしい
    カップリングがいい曲だらけ

    +55

    -2

  • 163. 匿名 2016/04/05(火) 19:51:45 

    ホリ+キムタク

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2016/04/05(火) 20:04:38 

    でも歯いじったせいで口元変になる芸能人結構いるよね
    矯正は時間かかるし難しいんじゃないかね…

    +42

    -2

  • 165. 匿名 2016/04/05(火) 20:19:58  ID:yQrH2hd8wm 

    なんでヒナってあだ名なの?

    +5

    -5

  • 166. 匿名 2016/04/05(火) 20:23:28 

    >>165
    ジャニーズ入った時に、目が雛形あきこに似てるってところからヒナという愛称がついた

    +48

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/05(火) 20:46:59 

    夫婦みたい。
    いいコンビだよ。

    +43

    -1

  • 168. 匿名 2016/04/05(火) 20:58:39 

    村上くんって鼻と口の間の溝がかなり曲がって見える!

    鼻の下の溝トピを見てからいろいろな人の溝に目がいく笑

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2016/04/05(火) 21:13:26 

    昔、矯正考えて歯医者行ったら、歯並びは綺麗になるけど、顔が変わると言われて断念したんだって。レコメンで言ってた

    +55

    -2

  • 170. 匿名 2016/04/05(火) 21:16:31 

    >>13
    流石に一般人に混ざったらかっこいい

    +23

    -3

  • 171. 匿名 2016/04/05(火) 21:16:48 

    でもこれ記事にすると本気で怒る人いそうだなぁ。
    テレビで見るのと、文章だけで読むのは感じ方違うし。

    昨日見てたけど、冗談言い合える仲で微笑ましかったよ。
    どうせ記事にするなら、だんご食べてあげたくだり記事にすればいいのに。笑

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2016/04/05(火) 21:21:07 

    >>132
    「どこに色気だしとんねん」 ←的確すぎてワロタ

    そんな私も村上好きです

    +62

    -1

  • 173. 匿名 2016/04/05(火) 21:37:36 

    かっこいいかブスかで言ったらかっこいい部類に入ると思うけどなー
    タイプではないけどさ

    +22

    -3

  • 174. 匿名 2016/04/05(火) 21:40:32 

    歯医者さんに、歯を矯正したら
    人相が変わるって言われてやめたって
    昔言ってましたよ〜

    +42

    -2

  • 175. 匿名 2016/04/05(火) 21:56:45 

    マツコさんと村上さん仲いいから成り立ってる事だよね。ジャニタレにここまでツッコんでも角が立たないとか、凄い!!
    そして面白い!!!

    +43

    -1

  • 176. 匿名 2016/04/05(火) 21:57:27 

    村上くんがこんなにほめられるなんて。
    トピ前半のプラスの数がすごい。
    ネット好きな丸ちゃんかミスタータブレットな錦戸くんがここを見て村上くんに教えてあげてほしいくらい。

    +49

    -4

  • 177. 匿名 2016/04/05(火) 22:06:53 

    私は八重歯も含めて村上くんが好きよ!
    歯並び直さなくてもいい♪チャームポイントやん♪

    +53

    -2

  • 178. 匿名 2016/04/05(火) 22:15:54 

    私にはスキマスイッチのボーカルに見えてしょうがない。

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2016/04/05(火) 22:17:43 

    歯並び変わったら滑舌とか歌い方変わる可能性が

    昔、野球の新庄が現役中に歯並び変えたけど、そのせいで打つ時の力の入れ具合が変わって(歯を食いしばれなくなった)、選手生命が縮んだとかなんとか

    +37

    -3

  • 180. 匿名 2016/04/05(火) 22:19:51 

    このコンビ好き!

    村上くん返しが上手いし、マツコも安心してイジってると思う。

    +41

    -2

  • 181. 匿名 2016/04/05(火) 22:26:03 

    年末あたりから前髪を『パキッ』と分けておでこ見せてるけど、前髪あった方が若く見える
    個人的には通常の『左分け+前髪』より、時々する『右分け+前髪』が好きです

    +37

    -1

  • 182. 匿名 2016/04/05(火) 22:26:51 

    今は中の上レベルのジャニタレ多いね

    +6

    -6

  • 183. 匿名 2016/04/05(火) 22:37:04 

    みんな言ってるけど本当、歯だよね。

    ごめんけど、汚らしい…

    +6

    -25

  • 184. 匿名 2016/04/05(火) 22:46:06 

    笑わないで黙っていたらイケメンだと思うけど、ビックリするほどのイケメンではない。 職場に1人か2人いるカッコイイ兄ちゃんって感じ。
    世渡り上手で出世するタイプだと思う。偉い人にはゴマすって、後輩は無下に扱うみたいな。 嫌われやすいけど、こういうタイプの人単純だから扱いやすい。「すごいっすねー!」ってゴマすっておけば気分良くなるし、その人の仕事の補佐であうんの呼吸でタイミング良く補佐すりゃ好かれやすい。 タイミングがずれたら激おこだろうけどそこ空気読めば良い。こういうタイプはチンタラするよりスピード勝負だから。

    +8

    -16

  • 185. 匿名 2016/04/05(火) 22:50:57 

    村上くん運動神経いいしサッカーも趣味でずっとしてる。おもしろいし会話が楽しそう。
    一般にいたらブサイクな部類ではないしモテそう笑
    実際私が村上くんみたいな人と会うことあったら好きになるかも

    +49

    -3

  • 186. 匿名 2016/04/05(火) 22:57:43 

    eighterだけど みんな口では錦戸とか大倉とかいいつつどのメンバーも大好きなんだよー
    村上大好きなんだよーーー でもいじりたくなるんだよね笑
    こんなにもみんなから褒められたり好意を持ってくれる人がいるのは 村上がおもしろくていい人だからなんだよ!!
    ファンのわたしもなんだか嬉しいわ笑

    +47

    -3

  • 187. 匿名 2016/04/05(火) 23:04:50 

    こんな北朝鮮人の村上より、しずるやフルポンの村上の方が全然かっこいいよ。

    +1

    -33

  • 188. 匿名 2016/04/05(火) 23:05:40 

    一般にいても同じ位置だと思うよ
    中の上じゃなくて下だと思うけど

    +2

    -24

  • 189. 匿名 2016/04/05(火) 23:06:26 

    てか、月曜からよふかしなんてまだやってたの。こんなつまんない番組、よく続けられるな。視聴率も1%以下だろ。

    +2

    -30

  • 190. 匿名 2016/04/05(火) 23:10:07 

    >>135
    ファンにとってはでしょ?
    一般的にはどう見ても可愛くはない(笑)かっこよくもないし...キムタクに似てるって、キムタクファンはすごく嫌な気持ちだろうね...。

    +5

    -22

  • 191. 匿名 2016/04/05(火) 23:16:21 

    肌汚い

    +3

    -20

  • 192. 匿名 2016/04/05(火) 23:36:46 

    顔かわってもいいから矯正したら?
    汚いよ
    子供のえちはかわいいけど大人に
    なってがたがたは厳しい

    +4

    -23

  • 193. 匿名 2016/04/05(火) 23:48:01 

    関ジャニが生んだ大スター村上信五
    大人気だよね
    嫌いな人は馬鹿

    +15

    -8

  • 194. 匿名 2016/04/05(火) 23:48:40 

    しゃくれ白豚脱退して
    お前がヒルナンデス辞めたらよかった
    大嫌い

    +5

    -21

  • 195. 匿名 2016/04/05(火) 23:50:26 

    みんなに好かれる村上信五
    信ちゃん愛してる

    +27

    -3

  • 196. 匿名 2016/04/05(火) 23:51:36 

    信ちゃんになら全財産貢いでもいい
    信ちゃんLOVE
    朝も夜も信五に首ったけ
    ラヴリー信五!

    +9

    -3

  • 197. 匿名 2016/04/05(火) 23:53:14 

    売れたよねー

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/06(水) 00:03:40 

    八重歯ではなく九重歯です!
    ピンの仕事も関ジャニ∞を背負って出てるし、マツコとの絡みもめちゃめちゃ好きだけど、エイトのメンバーといるときの村上くんは本当に優しい面倒見のいいお兄さんみたいでめっちゃ好きになりますよ!

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/06(水) 00:05:41 

    イケメンではないけどわりと好きな顔
    キャラもいいと思う

    +18

    -2

  • 200. 匿名 2016/04/06(水) 00:18:47 

    外人の子供にファニー!って言われてたね

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2016/04/06(水) 00:20:08 

    いい意味で、品の無い顔

    +6

    -6

  • 202. 匿名 2016/04/06(水) 00:44:06 

    歯が主張し過ぎたよね。でもこの人のトレードマークになってる。

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2016/04/06(水) 00:47:32 

    いろんな意見があるよねぇ

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/06(水) 00:52:27 

    もう今後の仕事はMCメインで、映画やドラマの仕事なんてあまり来ないだろうし、来たとしても二枚目の役なんてないだろうからね(笑)
    キャラが出来上がってるから治す必要もないのかな?と思ってる。村上と言えば歯だし。

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2016/04/06(水) 00:54:38 

    >>36
    昔は成長したらキムタクになるんだろうな!と思ってたのにまさかの歯並びとプロアクティブなんだもんビックリ

    +21

    -1

  • 206. 匿名 2016/04/06(水) 00:59:53 

    番組が始まった頃はマツコも身体に触ったりしてベタベタしてたのに(笑)何をきっかけに村上イジリが始まったんだろう?まぁこの関係性のが好きなんだけどね

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2016/04/06(水) 01:02:09 

    泣き虫ヒナちゃんの頃は好きだったけど
    今のキャラはついていけなくなった

    +4

    -9

  • 208. 匿名 2016/04/06(水) 01:02:34 

    村上目整形してるじゃん笑

    +2

    -27

  • 209. 匿名 2016/04/06(水) 01:04:08 

    村上スレが定期的に立つのは人気者の証拠
    大スターになって寂しいよ

    +22

    -4

  • 210. 匿名 2016/04/06(水) 01:14:41 

    プラスも多いけどマイナスもそこそこ多いのは好き嫌いが分かれるタイプなのかな

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2016/04/06(水) 03:10:31 

    マツコさんは、夜ふかしで村上くんが次のコーナーに行く時、紹介がさら~っとしすぎていたら、あんたにはそういうのはまだ早いわよ、みたいな感じで良くないと思ったら指摘してくれるから、すごく有難いと思う。村上くんも素直にもう一度気持ちを込めて紹介し直してた。

    マツコさんの愛の鞭を受けてたくさん勉強になってると思う。

    +31

    -2

  • 212. 匿名 2016/04/06(水) 03:29:20 

    何だかんだ、憎めないし好き。
    一番好きです!大ファンです!とまではいかないけどね。

    芸能界ではその方が飽きられず長生きしそう。

    +25

    -1

  • 213. 匿名 2016/04/06(水) 04:48:19 

    >>211
    村上くんにはマツコが『コイツは伸びる、私にも出来ること全てしてあげたい!!』って思わせる何かがあるから、厳しく愛情を持って色々と言うんじゃないのかなって思います。
    大阪時代を知らないから何とも言えないけど、きっとモモコねえさん始め、他に彼に関わった多くの人たちもそういう気持ちにさせられたから、今の村上信五というブランドがあるのだと思います。
    これからも彼はこうやって色々な人からの愛を受けて大人物になっていくのだろうけど、伸びしろがはかり知れません。
    でも、きっともっと大きな存在になるのは確かだと思います。

    +39

    -2

  • 214. 匿名 2016/04/06(水) 06:59:24 

    ただのブサメンでしょ
    まったく顔整ってないじゃん

    +2

    -18

  • 215. 匿名 2016/04/06(水) 07:22:17 

    三村とか日村とか歯直したけど
    歯ズラーっと並んでいるのが苦手

    +4

    -4

  • 216. 匿名 2016/04/06(水) 08:35:26 

    あーいう歯すきだけどなー

    +8

    -2

  • 217. 匿名 2016/04/06(水) 09:01:56 

    大野のは劣化

    +4

    -3

  • 218. 匿名 2016/04/06(水) 09:05:18 

    >>204

    昔は、藤田まことさん主演の刑事ドラマ「はぐれ刑事純情派」に出てたのがなつかしいです。
    真木大輔という役でした。
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +19

    -1

  • 219. 匿名 2016/04/06(水) 09:10:21 

    村上信五みたいのが旦那だったらさあ、旅行とかイベントの予定も積極的に決めて予約までしてくれそうだし2人で出かけても楽しそうだし、奥さんや子供を明るく大切にしそうだな。
    無口な夫持ってるからか以外といい夫になりそー。て見てる

    +28

    -2

  • 220. 匿名 2016/04/06(水) 09:27:07 

    夜ふかしでのマツコと村上は、がーって言い合いしたあとに一瞬シーンとなって、こらえきれずにがはははは~って笑い合うのが好き。
    あれ見たら暴言吐かれてても許せちゃうなぁ。

    +30

    -1

  • 221. 匿名 2016/04/06(水) 09:30:14 

    意外と手が綺麗。エロい手。
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +31

    -1

  • 222. 匿名 2016/04/06(水) 10:19:06 

    村上くんは普通にかっこいいです。

    +24

    -1

  • 223. 匿名 2016/04/06(水) 10:35:13 

    関ジャムできゃりーちゃんのファッションモンスターを踊った時、カッコ良すぎてビックリした
    アイドルだし努力家、負けず嫌い、そしてダンスが上手い!!
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +24

    -2

  • 224. 匿名 2016/04/06(水) 10:55:09 

    ジャニーズのアイドルとしては容姿やキャラが独特でやいやい言われがちだけど、普通に一般の社会人だったら仕事熱心で出世しそうなタイプだし面倒見が良くていい夫になりそうなタイプだし、顔も中の上(笑)だからすごくモテるだろうなーと思う。
    関ジャニの中ではダントツで旦那にしたいタイプ!

    +28

    -1

  • 225. 匿名 2016/04/06(水) 12:12:06 

    人気あるのにないない言われて可哀想
    エイトで人気最下位ではないよ

    +7

    -4

  • 226. 匿名 2016/04/06(水) 12:12:42 

    最下位は女子アナに手を出した人だよねー

    +0

    -13

  • 227. 匿名 2016/04/06(水) 15:31:49 

    脚長いし
    パッチリ二重だし
    顔立ちいいし
    やっぱジャニーズだな
    どっちかっていうとイケメンだな
    もっと不細工な人いっぱいいるし

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/06(水) 18:36:25 

    関ジャムにYOSHIKIさんが来て下さった時
    楽屋を訪問していろいろお話を聞き終えて外に出た時、錦戸くんが村上くんの尋常ではない汗に気付いた
    落ち着いて器用に仕事をこなしているように見えて、めちゃくちゃ緊張していたらしい
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/07(木) 12:01:34 

    整形とは失礼な!
    村上は天然ブスなの!

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2016/04/07(木) 12:07:03 

    この系統の顔にあまり興味の無い私からしたら、村上とキムタクは兄弟?というくらいほぼ同一に見える。
    好きな人から見たら、全然違うんだろうけどね。

    +0

    -2

  • 231. 匿名 2016/04/08(金) 04:37:26 

    中の上だとジャニーさんに言われた中丸と同じ
    中丸は自分では中の下って言ったから謙虚さが足りないぞ村上

    +1

    -5

  • 232. 匿名 2016/04/08(金) 09:45:48 

    前テレビで脱いだとき、筋肉すごい綺麗だった!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/09(土) 05:17:52 

    エイトで最下位っミサンガなんかの
    売上が最下位だっらからだよね
    今は人気上がったの?
    関ジャニの人気全然わからないわ
    錦戸くんは人気ありそうだなくらい

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2016/04/09(土) 16:39:30 

    矯正すべき。
    忙しい、は言い訳。
    出来ないならテレビ出ないで
    マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」

    +1

    -7

  • 235. 匿名 2016/04/11(月) 15:28:37 

    >>234
    ひどいな(笑)
    そこまで言わなくても

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/14(木) 19:15:22 

    村上くん好きだな
    人間として尊敬する

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2016/04/21(木) 22:45:05 

    村上くんの八重歯はチャームポイントだと言ってるから、お金あっても直さないんじゃない?
    Jr時代の村上くん、本当に可愛くて大好きだった〜!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。