ガールズちゃんねる

中村ゆうじ「元祖!大食い王決定戦」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」

207コメント2016/04/08(金) 02:13

  • 1. 匿名 2016/04/03(日) 23:11:22 

    中村ゆうじ「大食い」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中村ゆうじ「大食い」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    テレビ東京の看板番組「元祖!大食い王決定戦」のMCと実況を22年にわたり務めてきたタレントの中村ゆうじ(59)が、3日の放送の「元祖!大食い王決定戦~爆食女王 新時代突入戦~」(日曜後6・30)をもって番組から卒業した。番組初の試みとして中国と台湾から各1人ずつ代表選手を招致して戦いを繰り広げた今大会。準決勝が行われ、3人の決勝進出者が決まった直後に中村の口から番組卒業が発表された。


    涙を浮かべながら「今回をもちまして、大食いの司会を新しい司会者にバトンタッチさせていただくことになりました。大食いのみなさんと長くやってこられたのは光栄でした」とあいさつすると帽子をとって深々とおじぎ。突然の報告に選手からは「えっ」という悲鳴も上がった。

    最後は目いっぱいやりたい」と意気込んで迎えた決勝。5代目爆食女王でアイドルの、もえのあずき(28)が連覇を飾った。「(ラーメンを)一杯でも多く食べることで、中村さんへ贈る花束になればと思った」というもえあずの言葉に中村も「“チャンピオンはもえあず!”という言葉は一生残ると思う」と感極まった様子。

    +516

    -16

  • 2. 匿名 2016/04/03(日) 23:14:07 

    これやめて仕事あるの?

    +846

    -76

  • 3. 匿名 2016/04/03(日) 23:14:11 

    男ですが 本当に長い間お疲れ様でした

    +105

    -161

  • 4. 匿名 2016/04/03(日) 23:14:14 

    この人の声がよかったのに

    +1028

    -16

  • 5. 匿名 2016/04/03(日) 23:14:16 

    お疲れさんです

    +467

    -3

  • 6. 匿名 2016/04/03(日) 23:14:16 

    後任は誰だろ
    記事に載ってない

    +474

    -2

  • 7. 匿名 2016/04/03(日) 23:14:31 

    大食いといえば中村さんやったから、さみしいなぁ……

    次誰はななるんやろー

    +915

    -7

  • 8. 匿名 2016/04/03(日) 23:14:31 

    もえあず、カワイかった!

    おしんちゃん??なんかヤバかった…髪形とか服装とか…

    +794

    -64

  • 9. 匿名 2016/04/03(日) 23:14:37 

    ちょうどこのシーンだけ見た。
    もえあず他より3杯くらい差つけてて
    すごかったけどみんな苦しそうだった笑

    +390

    -8

  • 10. 匿名 2016/04/03(日) 23:15:19 

    おー懐かしい!小学生時代この人の大食い実況大好き^o^

    +328

    -11

  • 11. 匿名 2016/04/03(日) 23:15:23 

    この間やってた放送でどこかの予選の司会を安田団長がやってた。びしっとツッコミ入れられなくて下手な司会だなと思いつつ見てた。今後は誰がMCやるんだろう。

    +362

    -2

  • 12. 匿名 2016/04/03(日) 23:15:33 

    大食いといえば
    この人だったから
    なんだかんだで寂しいな…

    +606

    -4

  • 13. 匿名 2016/04/03(日) 23:15:40 

    もう59歳なんだね…

    +452

    -2

  • 14. 匿名 2016/04/03(日) 23:15:52 

    えー!
    この番組=この人ってイメージだったから寂しいね~
    でも長い間お疲れ様でした!

    +531

    -4

  • 15. 匿名 2016/04/03(日) 23:16:10 

    メザイクしてる女ばかりだった。
    萌え萌えしてるの嫌いだからもえあずって呼ばれてるのも気持ち悪い。

    +497

    -68

  • 16. 匿名 2016/04/03(日) 23:16:12 

    中村さんのMC、たまにうるさく感じる事もあったけどテンポ良くて好きだった
    卒業しちゃって寂しい(´;ω;`)

    +657

    -8

  • 17. 匿名 2016/04/03(日) 23:16:21 

    59歳なんだね!若く見える!

    +504

    -5

  • 18. 匿名 2016/04/03(日) 23:16:27 

    今までお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さい。

    +186

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/03(日) 23:16:30 

    お疲れさまでした。
    長い間、楽しませてもらいました。
    春は寂しい季節でもあるんですよね。

    +267

    -3

  • 20. 匿名 2016/04/03(日) 23:16:48 

    お疲れさまでした!

    他にどんな仕事してるんだろうか?

    +152

    -12

  • 21. 匿名 2016/04/03(日) 23:17:14 

    えΣ(゚д゚lll)
    この人進行上手だったのに

    +451

    -6

  • 22. 匿名 2016/04/03(日) 23:17:15 

    準決勝終わっておごせさんがやったーってなってるときに突然の引退宣言、そのまま去っていって今まで必死にマグロステーキ食べてた選手たちポカーンだったような。。
    もうちょっといい演出なかったのかな?

    +348

    -23

  • 23. 匿名 2016/04/03(日) 23:17:19 

    この手の大食い、早食い番組嫌い。

    燃費悪過ぎだろ。

    +20

    -103

  • 24. 匿名 2016/04/03(日) 23:17:33 

    中村ゆうじさん
    泣いてたね

    長い間 お疲れ様でした。

    +385

    -3

  • 25. 匿名 2016/04/03(日) 23:18:15 

    この人じゃなかったら番組成立するのかな?
    と思いながら見てました
    中村さんじゃなきゃ面白みなさそうだな
    あだ名も中村さんが付けてるんでしょ?
    ギャル曽根とかジャイアント白田なんてもう芸名だもんね
    次の人はその辺りプレッシャーかも

    +653

    -3

  • 26. 匿名 2016/04/03(日) 23:18:19 

    もえあずちゃん優勝したね
    中村さんのMC見れなくなるのは悲しいけど、中村さん、長い間お疲れ様でした!
    中村ゆうじ「元祖!大食い王決定戦」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」

    +462

    -6

  • 27. 匿名 2016/04/03(日) 23:18:22 

    他の人の司会って考えられないね
    それくらい馴染んでる

    +387

    -1

  • 28. 匿名 2016/04/03(日) 23:18:23 

    小学生のときから観てたわ〜この人の実況!
    感慨深い。

    +308

    -2

  • 29. 匿名 2016/04/03(日) 23:18:25 

    お疲れさまでした。やっぱり中村さんと言えばこの番組

    +392

    -1

  • 30. 匿名 2016/04/03(日) 23:19:17 

    この番組嫌いだからわざわざチャンネルあわせて見ないけど、ザッピング中にたまたま大食い番組かかったら必ずこの人が司会だったから、この人が居なくなっても番組が続くのはなんか変な感じ。

    +17

    -78

  • 31. 匿名 2016/04/03(日) 23:20:03 

    60歳間近だから定年退職的な事なのかな?
    のんびりゆっくり過ごすのもいいよね(^-^)
    お疲れ様でした☆


    中村ゆうじ「元祖!大食い王決定戦」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」

    +469

    -2

  • 32. 匿名 2016/04/03(日) 23:20:05 

    この人と、広田レオナの旦那さんがかぶる…
    吹越満!

    +365

    -25

  • 33. 匿名 2016/04/03(日) 23:20:50 

    観てました〜
    選手の情報がいろいろ頭に入ってるベテランさんが抜けるの寂しいですね。

    蛇足ですが、今回はメイクの濃い選手が多くてビックリ。
    もえあずちゃん、おごせさんってかたがスッキリして見えるレベル。
    ゼッケンつけてなかったら、中村さんも区別つかないだろうなーと思いました。

    +313

    -8

  • 34. 匿名 2016/04/03(日) 23:21:02 

    中村さん少し痩せたよね?…

    +154

    -7

  • 35. 匿名 2016/04/03(日) 23:21:14 

    誰がするのかな?
    照英?

    +100

    -16

  • 36. 匿名 2016/04/03(日) 23:21:17 

    >>3なんでわざわざ男ってことアピールするかなーー

    +65

    -10

  • 37. 匿名 2016/04/03(日) 23:21:22 

    後任は山ちゃんがいいと思うな(^-^)

    +265

    -27

  • 38. 匿名 2016/04/03(日) 23:21:30 

    >>2

    余計なお世話だわ。

    +95

    -6

  • 39. 匿名 2016/04/03(日) 23:21:49 

    >>2さん
    >>これやめて仕事あるの?

    定年前だからやめるんじゃない>?

    +147

    -8

  • 40. 匿名 2016/04/03(日) 23:22:09 


    お疲れ様です。寂しくなりますね。

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2016/04/03(日) 23:22:20 

    確か、ギャル曽根の名付け親だったよね。
    中村ゆうじ「元祖!大食い王決定戦」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」

    +364

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/03(日) 23:23:20 

    全く興味なかったのに、いざやめるとなると寂しい!

    +174

    -2

  • 43. 匿名 2016/04/03(日) 23:24:38 

    もえあず28でツインテきついわ

    +208

    -90

  • 44. 匿名 2016/04/03(日) 23:25:06 

    中村さんのあだ名のつけ方は上手いですよね。

    +319

    -2

  • 45. 匿名 2016/04/03(日) 23:25:23 

    見てた。最後結構泣けちゃった。

    +367

    -3

  • 46. 匿名 2016/04/03(日) 23:25:59 

    赤坂さんの時から見てたからなー、寂しい

    +273

    -2

  • 47. 匿名 2016/04/03(日) 23:28:01 

    パントマイマーだよね?
    中村ゆうじ「元祖!大食い王決定戦」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」

    +446

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/03(日) 23:29:06 

    伝説の赤坂さんおもしろかったなぁ
    ナンシー関さんも中村ゆうじのファンだったよね

    +263

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/03(日) 23:29:45 


    さかなクンって命名したのこの人だよね?!

    +300

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/03(日) 23:29:52 

    おしんちゃん派手に階段から転げ落ちてたね。後で中村有志さんの「あなた要注意人物ですよ」っておしんちゃんに言った時は私もうなずいちゃったわ。

    +287

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/03(日) 23:30:10 

    >>32
    似てる。この人もロボコップ芸やったりアングラっぽかった

    +100

    -3

  • 52. 匿名 2016/04/03(日) 23:31:07 

    えーやだやだ。
    何で卒業しちゃうの?!涙
    中村さん以外、大食い実況似合う人いないよー。゚゚(*´□`*。)°゚。

    +202

    -5

  • 53. 匿名 2016/04/03(日) 23:32:36 

    私は、テレ東の小島アナの落ち着いた声と渋い実況が好きです。
    中村さん59歳若いですね。
    あのテンションでの実況は疲れると思います。
    お疲れ様でした。お元気で

    +139

    -3

  • 54. 匿名 2016/04/03(日) 23:32:41 

    >>49
    大食いだけじゃなくて、TVチャンピオンの司会してたからその時だよね。
    中村ゆうじ「元祖!大食い王決定戦」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」

    +366

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/03(日) 23:33:06 

    60歳までは頑張って、そこからはゆっくりしたい。
    って人生設計を決めてたのかな?

    +109

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/03(日) 23:33:29 

    カツラの大森と英語の高橋が抜けた後はビジュアルレベルが下がって客も盛り下がってたね
    ミセス中島とかいらないわ
    大食いはキャラが重要

    +139

    -41

  • 57. 匿名 2016/04/03(日) 23:34:41 

    後継はギャル曽根がやればいいのでは?
    たまにスケット着てたけど
    うまかったから。

    +19

    -28

  • 58. 匿名 2016/04/03(日) 23:34:59 

    おしんちゃんは摂食障害だよね。体型怖いよ。

    +347

    -6

  • 59. 匿名 2016/04/03(日) 23:35:55 

    子供の頃からこの人が司会でまだ続けてたんだ~と思っていた矢先の引退表明だったのでなんだかすごく寂しくなりました
    今までお疲れ様でした

    +85

    -2

  • 60. 匿名 2016/04/03(日) 23:36:26 

    全員痩せてて逆に怖い

    +260

    -4

  • 61. 匿名 2016/04/03(日) 23:37:26 

    癌で激やせ、なんて噂もあるね。
    大食い番組のMCを引退するだけで、芸能界を引退する訳じゃないよね?
    中村ゆうじ「元祖!大食い王決定戦」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」

    +166

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/03(日) 23:37:42 

    まじめな感じと人にいやな感じしない上手な対応して司会者ぴったりでしたが、本業がパントマイムのプロだからかな、残念無念。後がま選択違えないように期待しますよ

    +199

    -4

  • 63. 匿名 2016/04/03(日) 23:39:20 

    あだ名職人!
    有吉よりは愛がある。

    お疲れでした。

    +291

    -2

  • 64. 匿名 2016/04/03(日) 23:40:47 

    最近の司会進行は結構ひどかったよ。
    気に入ってる女の子にはとことん甘くて、気に入らない子には冷たかった。
    ここ3年間ぐらいでセクハラまがいの事も言うし、私は少し嫌だったな…

    +48

    -70

  • 65. 匿名 2016/04/03(日) 23:42:59 

    なんかもう大食いですら、ビジュアル重視なんだね。
    ハワイはビキニに堪えうる若さと容姿の人しか、行けなくなったんだろうな~と思ってしまう(笑)
    私は女だから、いらない演出なんだけど。
    ナンシー関がいたらなんて書いていただろう。

    中村ゆうじ、ちょっとウルっときた。

    +212

    -8

  • 66. 匿名 2016/04/03(日) 23:45:27 

    おしんちゃん
    ヒール履いて転んで怪我するって
    それ一番ダサいやつじゃん^_^;

    ヒール履きこなせない人は
    履くと恥かくだけ。

    +204

    -11

  • 67. 匿名 2016/04/03(日) 23:45:37 

    中村さんの司会、好きだったのに(ノω・、)
    中村さんの存在感大きいから後継者大変そう‥

    +114

    -5

  • 68. 匿名 2016/04/03(日) 23:45:46 

    壁のパントマイムやる人だね

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2016/04/03(日) 23:46:42 

    女医の勘違い振りが凄かったw
    浜辺での座り方よ。
    腹出てるし。

    +270

    -8

  • 70. 匿名 2016/04/03(日) 23:48:22 

    いきなりの卒業挨拶で急にCM入って決勝の場面になって早い展開についていけなかった。この人がMCで番組が盛り上がっていたと思うので寂しい。たまに特別ゲストとかで呼んでほしい。

    +104

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/03(日) 23:48:28 

    お疲れさまでした。
    大食い=中村さんのイメージだからとても寂しい。
    後任は誰か知らないけどこの人を越える司会をするのは難しいと思う。

    +100

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/03(日) 23:49:52 

    黒玉くん、Funky King 懐かしい~

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/03(日) 23:50:30 

    中村ゆうじが卒業を発表した後に、もえあずが「花を手向けたい」って言っててビックリした!
    中村ゆうじはスルーしてたけど内心「えっ?」ってなったと思う
    花を手向けるのは亡くなった人に対して使う言葉なのに…

    +337

    -12

  • 74. 匿名 2016/04/03(日) 23:50:50 

    おしんちゃん決勝に残れて大泣き号泣してたのに
    スルーして中村さんの引退発表。
    おしんちゃん、インタビューされると思ってる
    泣き止まない様にふんばってたのにw

    おしんちゃんの涙が完全に中村さんの涙にもっていかれた。

    +160

    -4

  • 75. 匿名 2016/04/03(日) 23:52:27 

    >>73
    もし、病気での引退ならシャレにならない言い間違いだよね。

    +181

    -3

  • 76. 匿名 2016/04/03(日) 23:53:32 

    >>22
    私はあのタイミング最高によかった!笑
    おしんちゃん異常なくらい喜びすぎてて負けちゃった新人の子が何かすごくかわいそうだった。
    誰も傷つけることなくあの雰囲気に水さしてくれてよかったよ。

    +251

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/03(日) 23:55:01 

    このひと性格の悪さが滲み出てたよね。

    +6

    -45

  • 78. 匿名 2016/04/03(日) 23:55:42 

    >>73
    はなむけの〜と間違えたのかも?

    +139

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/03(日) 23:57:38 

    >>73
    そうなんだー!切らなかった!詳しく知りたいってググったら別に死者だけに使う言葉じゃなかったよ。

    +73

    -8

  • 80. 匿名 2016/04/03(日) 23:59:55 

    >>73
    わたしも主人と、日本語間違ってるよね??て言いながら観てた!w

    【花を添えたい】がとっさに出なかったんだろうね。

    +154

    -4

  • 81. 匿名 2016/04/04(月) 00:01:31 

    >>79
    言葉を手向けるなどの「手向ける」は旅立つ人などにも使いますが「花を手向ける」は亡くなった人へですよ。

    +75

    -2

  • 82. 匿名 2016/04/04(月) 00:04:17 

    >>73
    花を手向けるて言いました。私もえ?てなりました。引退に花を添えると言いたかったんだろうけど、馬鹿なんだな、と思いました。

    +136

    -16

  • 83. 匿名 2016/04/04(月) 00:05:17 

    いい声してたのに!
    てか、大食い見てるとやっぱギャル曽根ちゃんが一番綺麗に美味しそうに食べるよね。
    今日の3人汚かった。
    見苦しい。
    鼻水垂らすわ顎からチーズビラビラのびてるわ
    きったない口開けて詰め込んで晩酌中だったのに
    気持ち悪くて飲めなくなった。

    +197

    -31

  • 84. 匿名 2016/04/04(月) 00:07:00 

    食いたれゆうかは、定着しなかった。
    あんなに名前つけて欲しがってたのにね…

    +43

    -3

  • 85. 匿名 2016/04/04(月) 00:07:06 

    引退しますと言ったあと、ハワイのサンセットビーチに歩いてく姿がかっこよ過ぎた。
    後任、照英とか団長だけはやめてー。

    +222

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/04(月) 00:11:08 

    ギャル曽根みたいに食べて吐いたりしない奴だしてよ!
    もえあずとか吐いてるやん

    +41

    -37

  • 87. 匿名 2016/04/04(月) 00:14:03 

    ラーメンの残り具合に始め厳しいのに、あとあと適当だよね\(^o^)/

    +163

    -2

  • 88. 匿名 2016/04/04(月) 00:14:17 

    次の司会、さかなクンにならないかな~。盛り上げてくれそう。 ギョギョギョ。って。

    +10

    -25

  • 89. 匿名 2016/04/04(月) 00:18:02 

    おしんちゃんなんか見てて引くわ。
    何かにつけて甲高い声でヒステリックにキャーキャー言い過ぎだし。

    +353

    -8

  • 90. 匿名 2016/04/04(月) 00:20:13 

    高橋知成ちゃん応援してましたー!
    食べ方きれいだと思いました。
    これからも頑張ってほしいです‼

    +136

    -15

  • 91. 匿名 2016/04/04(月) 00:20:40 

    今度の予選大会に応募します!
    ラーメン大盛28杯までなら何とか行ける笑

    +195

    -9

  • 92. 匿名 2016/04/04(月) 00:24:48 

    全員吐いてるようにしか見えないけど
    中途半端なタレントでも一般人よりは稼げるようになるのかね~

    女王決定戦あたりから、もえあずへの声援が違和感ありすぎ。

    +107

    -9

  • 93. 匿名 2016/04/04(月) 00:31:08 

    トピが立っているとは!

    ゆうじさん、お疲れ様でした!
    これからもお応援してます!

    +94

    -2

  • 94. 匿名 2016/04/04(月) 00:34:59 

    ラーメンの時に得意気に残りがないかすくう姿がたまにいらっとしたけどね。
    おつかれー

    +7

    -34

  • 95. 匿名 2016/04/04(月) 00:35:45 

    もえあずは頭悪いから。

    +25

    -29

  • 96. 匿名 2016/04/04(月) 00:51:09 

    いつしかテレチャンは大食いの時しか観なくなってしまっていました……中村さんごめんなさい。

    でもあの番組も、大食い企画も、有名になったフードファイター達も、中村さんありきです。
    そのフードファイターが他局で出てても何か物足りないし、特段面白くもなっていない。

    いや、中村さん!そこで話し掛けんなよ!負けちゃうじゃん!っていつもイライラハラハラさせられたけど、それが製作者側と的視聴者側の絶妙なバランスですよね。

    +125

    -5

  • 97. 匿名 2016/04/04(月) 00:54:59 

    お疲れ様でした(゚▽゚)/
    大食い番組の司会は中村ゆうじさんじゃないと!
    スパイスがない大食いなでしこ見てる感じだわ

    銀行支店長代理の仁井田さん(42)を応援しちゃった。

    営業店シリーズ 女性行員シリーズ 私のチャレンジ日記
    仁井田 真由美
    営業店シリーズ 女性行員シリーズ 私のチャレンジ日記 : 2007-11|書誌詳細|国立国会図書館サーチ
    営業店シリーズ 女性行員シリーズ 私のチャレンジ日記 : 2007-11|書誌詳細|国立国会図書館サーチiss.ndl.go.jp

    営業店シリーズ 女性行員シリーズ 私のチャレンジ日記 : 2007-11|書誌詳細|国立国会図書館サーチこのページの本文へ移動国立国会図書館サーチ ログイン設定ヘルプLanguage日本語 (Japanese)?体中文(Chinese)???(Korean)English文字拡大白黒反転検索結果に戻る...


    +62

    -2

  • 98. 匿名 2016/04/04(月) 00:55:54 

    >>91
    すごい!応援します!
    ガルちゃんは大食い苦手な人多いけど
    大食い番組大好きだから楽しみー♪

    +77

    -3

  • 99. 匿名 2016/04/04(月) 01:03:10 

    新司会、ブラックマヨネーズはやめてね
    「大食いなでしこ」

    +81

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/04(月) 01:13:10 

    この人って、もともとは凄いパントマイムの名手なんだよね。

    +65

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/04(月) 01:17:20 

    >>73
    28歳にもなってそんな事も知らないのかと
    驚愕した
    ツインテールやあの話し方もいたい

    +80

    -20

  • 102. 匿名 2016/04/04(月) 01:19:51 

    おしんちゃん
    最後のツインテールヤバくなかった?

    服も髪型も幼稚園児みたいで
    幼くに見えるよう狙い過ぎててドン引きした

    +245

    -5

  • 103. 匿名 2016/04/04(月) 01:22:36 

    >>83
    チーズはしょうがないっしょ笑
    鼻水は女の子だから可哀想
    あれはフードファイトなんだし

    全くおもしろくないのに
    芸人がわざと鼻水垂らしっぱなしにするやつ大嫌い
    汚いしきもいだけ
    なんであんなんみせられかいとならんかね

    +107

    -6

  • 104. 匿名 2016/04/04(月) 01:23:17 

    中村ゆうじさん「大食いの名実況」お疲れ様でした。
    テレビチャンピオンが始まった時代から「大食い」を見続けたから残念です。
    中村ゆうじさんが22年も司会をやってたこと時の流れを感じます。
    気づいたら私も43歳です。

    +112

    -3

  • 105. 匿名 2016/04/04(月) 01:26:09 

    この司会者の方見ると、初代の頃の女王の、赤坂たかこさんをめっちゃ思い出す!(笑)

    +139

    -2

  • 106. 匿名 2016/04/04(月) 01:27:08 

    突然の降板宣言でビックリ

    この人の司会進行は、上手だったな

    本当に残念です

    長い間お疲れ様でした

    もえあずおめでとう


    おしんちゃん、なんか情緒不安定にみえた

    もえあずでも小柄で華奢だと思ってたのに、もえあずより小柄なんだね


    あんなに食ってるのに太らないでいいな

    みんな太ってないね

    +131

    -6

  • 107. 匿名 2016/04/04(月) 01:29:32 

    おしんちゃんて子やばいの?
    服装とか
    髪型とか
    あの細さとか
    勝った時のわめき方とか
    アクティビしてる時に歌い出したり

    親戚にいても可愛いと思わないのに
    新潟でアイドルって…
    しかも新潟だけで終わりたくない
    全国区で出たいって…
    もはや心の闇を感じざるをえない

    +258

    -8

  • 108. 匿名 2016/04/04(月) 01:31:23 

    >>91
    鼻水垂らしっぱなしにしたり口まわり食べかすだらけにしたり、とにかく汚い食べ方はしないで頑張ってねー

    +20

    -10

  • 109. 匿名 2016/04/04(月) 01:31:34 

    最後まで残ってた主婦の人
    メイクすごかったな
    おてもやん目指してるのかと思った

    +195

    -4

  • 110. 匿名 2016/04/04(月) 01:45:45 

    大食い女王ばっかで飽きた
    男性限定のガチファイトも見たい

    +89

    -7

  • 111. 匿名 2016/04/04(月) 01:49:53 

    お疲れ様でした!
    おしんちゃんが、前回より気持ち悪くなってた(´・ω・`)

    +177

    -7

  • 112. 匿名 2016/04/04(月) 01:54:27 

    おしん苦手。小さくて小学生みたいだし、たまに奇声発するし。年末の放送だったかな?真顔だったのにカメラに抜かれてると気づいた瞬間わざとらしい笑顔。ギャル曽根や、中村さんにも嫌われてるっぽい

    +210

    -7

  • 113. 匿名 2016/04/04(月) 01:56:57 

    中村さんが付けるアダ名は有吉みたいな悪口を略したやつじゃなくて、
    ちゃんと愛称に昇華されてたから良かった。
    あだ名って一歩間違うとただの悪口になるから、付けるの難しいんだよね。

    +98

    -5

  • 114. 匿名 2016/04/04(月) 02:05:19 

    91さん頑張ってね。応援してます\(^-^)/

    +34

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/04(月) 02:07:29 

    決勝進出決定したおしんちゃんが超音波みたいにキーキー声だして号泣してたのに卒業発表を聞いた途端ポカーンってなってた。
    おしんちゃんの嘘泣きに引いた

    あの子吐いてるでしょ
    ほとんど噛まないで飲み込んでる

    +185

    -6

  • 116. 匿名 2016/04/04(月) 02:11:31 

    決勝残ってた主婦のメイクどうした?
    中村ゆうじ「元祖!大食い王決定戦」MC卒業 目に涙 ネット上も「名実況ありがとう」

    +153

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/04(月) 02:17:50 

    次の司会は誰だろう
    中村ゆうじさん=大食い名司会者
    独特のテンポが好きだったからな

    川平慈英とか毒気ないのは面白くない。
    ラジオのDJも違うし、自分が目立つ司会者ダメ。
    この番組のスタイルにあった人にして欲しいわ
    吹越満に次の司会者やってもらいたいわ
    【一人芝居】演劇人・吹越満という男【パフォーマー】 - NAVER まとめ
    【一人芝居】演劇人・吹越満という男【パフォーマー】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「WAHAHA本舗出身の俳優。」「ロボコップ演芸の人。」「全力坂の声の人。」だけじゃない!! 渋い俳優・吹越満の魅力は奥深いのです。女優、広田レオナさんとの復縁...


    +21

    -6

  • 118. 匿名 2016/04/04(月) 02:18:23 

    おしんちゃんはこれから大食いの世界でやっていくなら箸の持ち方と食べ方練を習した方がいいと思う。

    +186

    -3

  • 119. 匿名 2016/04/04(月) 02:20:15 

    ユージが最近よく予選のMCしてるけど、見てて上手な感じはするけどちょっと優しすぎるかな。中村さんは厳しい事もちゃんとハッキリ言ってくれるよね。

    +112

    -3

  • 120. 匿名 2016/04/04(月) 02:26:06 

    歴代の大食いの人たちの名前言ってるところで思いがけずグッときた
    お疲れ様でした

    +110

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/04(月) 02:37:57 

    睨めつける目付きで食べた主婦が感じ悪くて最悪だった。
    1000人の応募があったら書類審査で、この主婦を落として欲しいわ



    +145

    -16

  • 122. 匿名 2016/04/04(月) 03:01:25 

    どちらが多く食べたかマグロステーキの最後残り計るときおしんの目怖かった。

    +95

    -3

  • 123. 匿名 2016/04/04(月) 03:14:10 

    大食いって見てて不快

    吐きまくるんだし、体に極端に負担かけて、摂食障害も多いるだろうし見ててこわい

    とにかくいいことないから、早くやめた方がいいと思う

    食べ物が勿体ない

    +29

    -32

  • 124. 匿名 2016/04/04(月) 03:15:52 

    吐いてるって、撮影終わったあと?

    +32

    -4

  • 125. 匿名 2016/04/04(月) 03:15:58 

    この人、コンパで会ったけど地味な人だったなー
    全然しゃべらないし
    テレビのイメージの大声あげてるのは間逆

    +14

    -7

  • 126. 匿名 2016/04/04(月) 03:17:32 

    主婦の人、性格の悪さが滲み出すぎてて怖かった。

    +156

    -11

  • 127. 匿名 2016/04/04(月) 03:18:00 

    普通に考えてそんだけの量食べてたら体でかくなるし
    吐いてたら食道がんとか、本当に食べてたとして特大の便してたら大腸と肛門やばいでしょ

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2016/04/04(月) 03:19:59 

    >>124 撮影中じゃないの、トイレでゲーゲー吐いてるって週刊誌かなんかでみたよ

    +22

    -4

  • 129. 匿名 2016/04/04(月) 03:30:20 

    おしげちゃん嫌い
    食べ方汚い過食っぽい人は見たくないなーあとみんなメイク下手だよね

    +144

    -9

  • 130. 匿名 2016/04/04(月) 03:33:29 

    怪物木下が恐れ入りますおかわりお願いしますって行った時に司会の人が自分で取りに行ってくださいねー。って言ってて笑った

    +40

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/04(月) 04:22:38 

    吐きまくるとは限らないよ。
    詳しくは忘れたけど、ギャル曽根なんかは、身体をレントゲンやCTで医学的に調べたら、偶然が重なって驚異の大食いしても大丈夫な体質だってわかってたよ。

    +80

    -10

  • 132. 匿名 2016/04/04(月) 04:41:17 

    最近は行けてなかったけど
    昔よくシティボーイズの舞台で観てたなぁ。

    ゆうじさん動きにキレあるし面白いし格好いいし大好きだったよ。

    大食いの司会でたまに見ると嬉しかったのになぁ

    +44

    -4

  • 133. 匿名 2016/04/04(月) 04:54:22 

    ナレーションささきいさおさん MC中村ゆうじさんが鉄板だから寂しいです。でも歳を取るのは仕方ない事ですもんね。
    絶対ないんだけど、浜ちゃんの声と中村ゆうじさんの声量が似てるからやって頂きたい。絶対無理だけど 笑 地方予選だと団長やアンジャッシュ渡部ユージとかだけど、本戦はアナウンサーとかになるのかな?そしてもえあずおめでとうー!

    +24

    -3

  • 134. 匿名 2016/04/04(月) 04:57:27 

    >>91
    優勝狙えるんじゃないの?
    ガル民初の有名人出るかも?

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2016/04/04(月) 04:59:17 

    >>83
    大食いすると生理現象で鼻水出るんだよ。菅原さんも言ってた。口の大きさもあるし、綺麗に食べるようにはスタッフに言われてるけどその人その人で限界あるよ。
    みんな一生懸命で私は大食い番組が好き。

    +97

    -6

  • 136. 匿名 2016/04/04(月) 04:59:57 

    >>129
    おしんだよ。おしげってww

    +86

    -5

  • 137. 匿名 2016/04/04(月) 06:02:58 

    もえあず結構なブスだよね
    どう振る舞ったら自分が可愛く見えるか計算しながらやってるのがみえみえだし

    義弟嫁に似てるのも手伝ってすげー嫌い

    +20

    -49

  • 138. 匿名 2016/04/04(月) 07:47:02 

    もえあずって、ゆうこりん的にしゃべり方作ってるっぽいし
    男受け狙っててあざといよね
    実況エロ目線で見てる男だらけだし

    +56

    -20

  • 139. 匿名 2016/04/04(月) 08:02:49 


    みんなが食べるのに一生懸命だけど、もえあずはまわりにも気を使えるからすき
    司会者が無視されてたら、もえあずが答えてたし、おしんちゃんが負けそうなと時は「一緒に決勝行こう」って声かけてあげていたし、ギャラリーの声援にもニコニコ応えてたし、さすが女王って感じ

    +226

    -16

  • 140. 匿名 2016/04/04(月) 08:47:34 

    もえあず嫌いだから、誰か負かしてくれー!プロデューサーとできてるのか、金持ちだから賄賂渡してるのかとか疑いたいぐらいテレビ出るからイヤ!

    +13

    -46

  • 141. 匿名 2016/04/04(月) 09:00:22 

    昔は中村ゆうじと吹越満の区別がつかなかった…

    トピズレごめん

    +4

    -9

  • 142. 匿名 2016/04/04(月) 09:02:12 

    この人有りきの大食いだった
    あだ名付けるのも上手だったな

    +56

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/04(月) 09:18:34 

    相棒にもマジシャン役で出てたよね。多彩な人ってイメージなので今後のご活躍も期待してます!

    +36

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/04(月) 09:28:51 

    141. 匿名 2016/04/04(月) 09:00:22 [通報]


    昔は中村ゆうじと吹越満の区別がつかなかった…




    そうか?似てるとは思うけど、区別はつくよ

    +27

    -4

  • 145. 匿名 2016/04/04(月) 09:29:18 

    てか水着のとこいらなくね?
    あの医師は何者?
    みんな細くて 気持ち悪かった

    +115

    -2

  • 146. 匿名 2016/04/04(月) 09:30:32 

    >>73
    この部分カット出来なかったの?
    音声消すとか
    こういう言い間違いには敏感なんじゃないの?

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/04(月) 10:03:25 

    実況はこの人で慣れてたから、後任の人は大変だろうなぁ。
    声のトーンとかインタビューのタイミングとかはベテランらしくスムーズな進行だったけど、女性選手(特に30代以上の)に対して年齢や容姿、体力的なこととかでかなり失礼なことを平然と言っていたのがずっと気になってた。
    番組の画的にも、若くて可愛い女性にスポットを当てたいのはわかるけど、同じ女性として観ている方は少しモヤモヤしてた。
    今度のMCはどの選手にも平等に接してるように見える人がいいな。

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2016/04/04(月) 10:12:15 

    中村さん前にTVで言ってたけど、食べてる人たちは一度で3、4キロ太るけど、自分は3キロ(くらい)痩せるって言ってたなーそれで卒業するようなことを言ってたよ。
    真相はわからないけど…それだけ大変なんだと思う大食いのMCって。

    +35

    -2

  • 149. 匿名 2016/04/04(月) 10:21:33 

    ゆうじさんがいないと大食いって感じがしないよ。あだ名の付け方とかセンス良いのに。今後は古舘さんとか面白いんじゃない?

    おしんちゃんの箸の持ち方がおかしい。化粧は濃かったけどマダムも持ち方はきれいだった。

    +28

    -2

  • 150. 匿名 2016/04/04(月) 10:37:26 

    もえあず28歳であのキャラは痛いよね・・・

    +30

    -6

  • 151. 匿名 2016/04/04(月) 10:42:21 

    昔ナンパされてHした
    その時から頭皮はこんなだったけど、かっこよかったし、Hも上手かった
    容姿もあまり変わってない、凄い
    話上手だし物知りだし、実物話かっこいいのでモテる
    今ナンパされてもついていくかもw

    陰ながらもw今後の活躍も期待してます
    とりあえず長い間お疲れさまでした

    +9

    -45

  • 152. 匿名 2016/04/04(月) 11:01:26 

    >>150
    痛いなら痛いでバラエティに出るなら
    ももちとかみたいに面白い方向に行ってくれればいいけど
    この子はそういうのは無理そう

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2016/04/04(月) 11:02:27 

    スポーツ実況にも向いてそうね

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/04(月) 11:57:39 

    おしんちゃんのツインテールが気になりすぎて他がはいってこなかった。
    洋服も幼稚園児?!みたいで、海外とかあの格好で歩くのはどうかと思います。

    日本人wwwロリコン。プッ みたいな。。

    +104

    -5

  • 155. 匿名 2016/04/04(月) 12:17:52 

    >>103気持ち悪いよ。
    しょうがないって言ってたらきり無いし
    見る者への配慮がない。
    大食いで許されんなら芸人も仕事だからしょうがないでしょ。
    って、なりますよー。

    +7

    -5

  • 156. 匿名 2016/04/04(月) 12:20:16 

    >>108私、あんな早く食べてもあんな汚くならないよ笑
    あの子達みたいに無理に食べるわけでもないしね笑

    +6

    -8

  • 157. 匿名 2016/04/04(月) 12:23:59 

    サヘルローズだけは司会やめて
    キーキーうるさいのは本当邪魔

    +68

    -9

  • 158. 匿名 2016/04/04(月) 13:56:22 

    医者、お前もビキニ着てんのかい!と
    わざとらしい脱ぎ方でイラッとした
    満更でもなさそうな顔して腰まわりやばかったw

    +65

    -1

  • 159. 匿名 2016/04/04(月) 14:00:10 

    J-WAVE : ANA WORLD AIR CURRENT
    J-WAVE : ANA WORLD AIR CURRENTwww.j-wave.co.jp

    J-WAVE : ANA WORLD AIR CURRENT       しなやかな身体と弛まぬ向上心。 中村有志が持つ、芸人としてのバランス  | PROFILE | CITY INFO | ON AIR LIST | LINK | 中村有志さん - パントマイマー -1956年7月8日生まれ。福岡県北九州市出身。77年、劇団テア...

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/04(月) 14:14:34 

    ハワイに住む、日本人妻の豪邸行って
    豪華な食事をご馳走になってた時、テレビだけど一応人の家なのに‥‥ミセスって主婦とおしんの食べ方行儀悪かった。
    大皿に盛ってあるタコスを自分の皿にかき込むように急いでとりまくって、試合かのように貪りまくり‥ その間後ろでゆうじさんが夫婦二人に取材をしていましたが、さすがに料理を出した妻は気になったらしく、お腹すいてるのね‥苦笑 驚いた顔でおしんを見て、そのチーズのブロックをフォークでそのまま刺して食べるの?苦笑
    ちょっとずつ食べるものよ!それ。怒
    って言われてた。人の家で出された高級料理を粗末な食べ方してて引いた。
    夫婦二人で私達は今日外食ね。って言ってて可哀想だった。

    +85

    -4

  • 161. 匿名 2016/04/04(月) 14:31:02 

    やっぱりみんな吐いてるんじゃない?
    そう思うと放送事故だよ。
    フードファイターのほとんどは過食嘔吐だった - NAVER まとめ
    フードファイターのほとんどは過食嘔吐だった - NAVER まとめmatome.naver.jp

    大食い番組を見て『あんなに食べれて羨ましい』と思う人も多いはずでも、本当に全部食べているの?

    +12

    -5

  • 162. 匿名 2016/04/04(月) 14:48:31 

    >>160

    今ちょうど録画でそのシーン見て同じ事感じました。

    あんな食べ方されたらケンタくんもドン引きでしたね。
    試合じゃないんだから、綺麗にお行儀良く食べられなかったんですかね。特におしんちゃんと主婦。
    特に主婦はジュエリーの値段に食いついてて卑しい感じがでてた。

    +52

    -2

  • 163. 匿名 2016/04/04(月) 14:51:14 

    中村ゆうじさんは年齢わからん
    無精髭が白くなってるから60代?

    引退して次は誰が司会者になるんだろう

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2016/04/04(月) 15:12:53 

    中村ゆうじさんのレポートだから楽しめてた気がする。

    ファイターは最近はタレント志望の登竜門なのかね。
    一般人の化け物みたいな人が出てきてほしいなー。

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/04(月) 15:17:44 

    中村さんの次は誰が進行役やるんだろ
    トピズレだけどご機嫌ように出てたライオンちゃんがバイキング出てて
    ライオンちゃん、お仕事続けられて良かったと妙に安心した

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/04(月) 15:48:40 

    小学生の頃からずっと大好きでこの番組見てきたけどさみしいなー
    アダ名とかこれからは誰がつけるんだろ
    でも試合途中に話しかけすぎるのは嫌だった
    番組だから仕方ないんだろうけど

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/04(月) 16:03:30 

    この人在日。
    知り合いが本人から聞いたっていってた。芸能界やっぱり多いよね。

    +1

    -9

  • 168. 匿名 2016/04/04(月) 16:13:14 

    食べ方汚くて食欲失せるなら見なきゃいいのに。
    頑張ってる人によくそんなこと言えるね。
    試合なんだから普通の食べ方とは違うでしょ。
    それに、みんなしきりに口の周り拭いたりテーブル拭いたりして気を遣ってたように感じたけど。

    +20

    -6

  • 169. 匿名 2016/04/04(月) 16:14:33 

    TVチャンピオンの時から見てました。司会は田中義剛と松本明子で、中村さんは実況のMCでしたね。赤坂さんや魚くん、ギャル曽根、ジャイアント白田など有名な人を数々世に出しましたね。MCといえば中村さんだったので非常に残念です。昔は久本雅美と付き合ってたり結構テレビで見たりしたけど、最近は大食いでしか見なくて淋しかったです。次の方は誰なんでしょう?嫌みのない方ならいいな。赤坂さんどうしてるんだろう?最後に出てきてくれたらよかったのに。

    +27

    -2

  • 170. 匿名 2016/04/04(月) 16:56:26 

    赤坂さんっていうおばさんが出てたの知ってる人いるかな?
    もう還暦近いと思うけど。
    元祖大食い女王で、中村さんとのやりとり面白かったの思い出した。

    +42

    -2

  • 171. 匿名 2016/04/04(月) 17:14:10 

    お疲れ様でした。楽しかったよ!

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2016/04/04(月) 17:14:15 

    なんで辞めちゃうのかな
    なにげに高感度の高い顔と声をしてる人だと思うがな

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2016/04/04(月) 17:14:37 

    メインMC---中村ゆうじ(22年務め勇退)
    予選MC---小島秀公(テレビ東京アナウンサー)
    予選MC---ユージ、武井壮、サヘル・ローズ、林家木久蔵、団長安田(安田大サーカス)、にしおかすみこ、坪倉由幸(我が家)、益子卓郎(U字工事)、照英。

    次の司会者は、メインMC---小堺一機もしくは関根勤
    予選MC---小島秀公(テレビ東京アナウンサー)
    予選MC---欽ちゃんファミリー

    腹ペコ!なでしこグルメ旅(MCブラマヨ)

    ブラマリのいただきっ!(MCブラマヨ、関根麻理)終了
    大食いなでしこを雑に扱う。
    もえあずが出演するようになり木下ゆうか出演が減る。
    木下ゆうかは、コツコツYouTubeを始める・・・今は登録数110万人を超える人気ユーチューバーに成長。番組終了して他の大食いなでしこもYouTubeを始めるが登録数が伸びず・・・

    【メガ盛り】もえあずが木下ゆうかに「かわいくない」バトル!巨大味噌煮込みうどん - YouTube

    +4

    -5

  • 174. 匿名 2016/04/04(月) 17:15:51 

    91です!
    がるちゃん出身ファイターで出れたらいいな☆
    でも、顔、スタイル、性格平凡過ぎて落とされそう笑

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2016/04/04(月) 17:23:13 

    ギャル曽根は感謝してるだろうね

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2016/04/04(月) 17:37:47 

    >>173
    小堺一機「メインMCいただきます」

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2016/04/04(月) 17:41:54 

    おしんちゃんの食べてる時の口元が怖い

    +35

    -3

  • 178. 匿名 2016/04/04(月) 17:51:07 

    団長は選手を貶すやり方で笑いをつくるタイプだから嫌いです

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2016/04/04(月) 17:56:10 

    後任は団長だよ。
    嫌いじゃないけど複雑だよー。

    +1

    -13

  • 180. 匿名 2016/04/04(月) 18:17:54 

    中村ゆうじ、なんか嫌いだなぁ
    人の好き嫌いが露骨で…
    誰か嫌われてる男性がいてその人も食べながらコメントしてるのに冷たくハイハイってあしらってて超感じ悪かった
    見てて不快だった。仕事なんだからさ。

    +20

    -4

  • 181. 匿名 2016/04/04(月) 18:49:25 

    ゆうじさん!お疲れ様でした!!
    みんなでゆうじさんを囲む会やってほしー!!
    ギャル曽根さん、発起人で!!

    +3

    -3

  • 182. 匿名 2016/04/04(月) 19:07:18 

    >>180
    木下智弘でしょう。
    アンジェラ佐藤「この化け物を倒して!」
    【閲覧注意】これはひどい!大食い木下智弘の食べ方が汚過ぎると話題に - NAVER まとめ
    【閲覧注意】これはひどい!大食い木下智弘の食べ方が汚過ぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】これはひどい!大食い木下智弘の食べ方が汚過ぎると話題にのまとめ

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2016/04/04(月) 19:21:04 

    大食いギャル曽根、名付け親の中村ゆうじをねぎらう - 芸能 : 日刊スポーツ
    大食いギャル曽根、名付け親の中村ゆうじをねぎらう - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    タレントのギャル曽根(30)が、名付けの親である俳優でタレントの中村ゆうじ(59)がテレビ東京「元祖!大食い王決定戦」を卒業するとの発表を受け、「本当にお疲れ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2016/04/04(月) 20:17:11 

    岡田英吉
    「TVチャンピオン」AD〜D
    「いい旅・夢気分」演出
    「日曜ビッグバラエティ」P
    「元祖!大食い王決定戦」P
    「開運!なんでも鑑定団」P

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2016/04/04(月) 20:18:19 

    口に食べ物無理無理詰め込んで、汚く食べてる選手がいると、食材勿体無いなと思ってしまいます。 飲み込めればいいって思って食べてるのが伝わります。
    せっかく手間をかけた料理なんだから、マンガのように豪快に、綺麗に食べるようにして欲しい。
    ギャル曽根みてるとこちらも食べたくなります。

    +12

    -3

  • 186. 匿名 2016/04/04(月) 20:24:02 

    中村有志
    メリハリのある司会が良かった
    声の張りが良く、意外と淡々とこなす
    こういうの大事

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/04(月) 20:27:47 

    大食い番組は好きだけど、
    おしんちゃんの食べ方が汚すぎる。
    ちょっとこの人テレビ出ていいのかな?と思うくらい汚い。

    +43

    -3

  • 188. 匿名 2016/04/04(月) 20:31:20 

    >>169
    久本雅美と付き合っていたのは、吹越満なのでは?

    +15

    -2

  • 189. 匿名 2016/04/04(月) 21:33:54 

    赤坂おばちゃんめっちゃ覚えてる!
    普段は茶粥でお腹満たしてるっていうコメントも笑
    昔の方が自然で好きだったな♪

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2016/04/04(月) 22:04:37 

    ラーメンの残りがないか穴あきおたまでチェックするときに、器のふちにカンカンッてやるのが本当に不快だった。

    +7

    -9

  • 191. 匿名 2016/04/04(月) 22:11:40 

    赤坂さんは今は糖尿になっちゃったんじゃなかったっけ?
    誰々が食べ方汚いっていうけど赤坂さんが一番食べ方汚かった気がする
    吐いてる人もいるだけろうけど今は栄養が吸収されにくい人の方が多いみたいよ

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2016/04/04(月) 22:35:30 

    >>188
    吹越満の前に中村さんと同棲してたそうです。

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2016/04/04(月) 22:55:26 

    もえあずは汚くって見てて不快。
    キャラもいい加減限界w

    +7

    -7

  • 194. 匿名 2016/04/04(月) 23:18:55 

    マグロステーキの時震え方異常だったよね?二人くらい

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2016/04/04(月) 23:27:23 

    >>53
    同じく小島アナの落ち着いた実況好きです。中村ゆうじのようなパンチはないけど。
    団長は、仁井田さんのことを銀行女?て名付けててセンスないなーと思った。
    中村ゆうじはバンク仁井田って呼んでたな。
    中島さんはなぜか中島と呼び捨てが多かったw

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/04(月) 23:29:27 

    サヘルローズここでは人気ないのか。語録よかったけどな。
    アジアンビューティ連呼はしつこかったけど

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2016/04/04(月) 23:30:54 

    仁井田さんワカサギのときキャベツかなり残してたよね?ああいうの本当歯痒い

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2016/04/05(火) 00:25:36 

    >>182
    木下智弘とキング山本とアンジェラ佐藤の決勝
    全皿の具を集めての計量勝負で、キング山本が勝って良かったよ
    木下はスタッフに嵌められたっぽいけど、1杯差で勝たなかったのが悪い。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/05(火) 00:31:16 

    >>197
    キャベツも全て食べないと1杯完食にならないよ
    仁井田さんは最後にキャベツ食べてたんじゃないの

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/05(火) 00:52:46 

    >>193
    久本雅美が中村ゆうじと吹越満と付き合ってた話を始めて聞いたわ
    久本雅美のタイプ、パントマイムが美味くて一人芝居ができる男性ってことね。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/05(火) 21:15:33 

    >>197
    仁井田さんはきちんと食べていたよ
    それよりもその隣のかれんちゃんという新人の子のほうが
    わかさぎのポロポロした衣を結構残していたよ
    他の人たちはお皿には何も残っていなかったからよけいに目立ってた

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/06(水) 04:40:44 

    大食いの司会と言えば中村ゆうじさんしかあり得ない、TVチャンピオンの司会からですよね
    テンポの良い進行、アダ名のつけ方
    もう聞けないと思うと寂しいですね

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/06(水) 10:46:26 

    なんで大森さんに対して呼び捨てが多かったんだろう?
    なにはともあれわかりやすいスムーズな進行、名付けのセンス、秀逸なキャラいじり、中村ゆうじさんは大食い番組になくてはならぬ名司会者でした。
    本当にお疲れ様でした。

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2016/04/06(水) 21:11:37 

    大食い番組面白いけど
    摂食障害の人多いらしいよ
    それ原因じゃない?

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2016/04/06(水) 21:24:07 

    今録画見たけど大森さん嫌われてなかった?

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/07(木) 00:35:41 

    今までもえあずが苦手でしたが
    おしんちゃんが出現してもえあずか霞む程嫌いになりました。
    あ"ーホントにおしんちゃん薄気味悪い‼

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2016/04/08(金) 02:13:05 

    大食い=中村さんってイメージでした。
    TVで見てましたが中村さんが引退宣言した時は私もえっと言ってしまいました。
    名付けのセンスいいし、面白い方です。
    本当にショックですが22年間お疲れ様でした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。