ガールズちゃんねる

「ゴシップガール」大好きな人!!

237コメント2013/12/11(水) 09:24

  • 1. きた 2013/12/02(月) 16:52:26 

    ゴシップガールについて語りましょう!
    私はチャックが大好きでたまりません!!!!!
    ブレア&チャックのカップルが素敵すぎる。

    +456

    -10

  • 2. 匿名 2013/12/02(月) 16:53:31 

    セリーナ可愛い!

    +344

    -30

  • 3. 匿名 2013/12/02(月) 16:54:37 

    テイラー・スウィフト♡

    +22

    -135

  • 4. 匿名 2013/12/02(月) 16:55:04 

    セリーナの性格嫌い…
    なんかズルくない?

    +377

    -29

  • 5. 匿名 2013/12/02(月) 16:55:12 

    チャックいいよね
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +541

    -18

  • 6. 匿名 2013/12/02(月) 16:55:17 

    私もチャックとブレアのカップル大好きです!二人の性格悪いくせに本当は優しいとことかステキ(p*'∀`*q)

    +529

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/02(月) 16:55:34 

    大好き!
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +358

    -10

  • 8. 匿名 2013/12/02(月) 16:56:01 

    セリーナになりたい!
    キレイでくしゃっと笑う笑顔
    なにより性格が素敵すぎる(*^^*)

    +259

    -74

  • 9. 匿名 2013/12/02(月) 16:56:07 

    好きだけど、日本人には無理だなぁって感じることが多い

    +273

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/02(月) 16:56:16 

    テイラーモムセンだよm(__)m

    +185

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/02(月) 16:56:37 

    チャック目当てでみてるw

    +144

    -9

  • 12. 匿名 2013/12/02(月) 16:56:43 

    素敵
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +247

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/02(月) 16:57:00 

    チャック、色気あるよね~。

    +300

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/02(月) 16:57:04 

    夜中にやってるのを見てハマりました(*^-^*)

    ダンが好きかな(*^-^*)ブレアは可愛い!

    +151

    -14

  • 15. 匿名 2013/12/02(月) 16:57:39 

    好きだけど少しほっといたらシーズン進み過ぎててしばらく見てない(´д`|||)

    +103

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/02(月) 16:57:41 

    チャックの一本眉が時々羨ましい。

    アメリカではブレアのようなお人形のような顔より、セリーナの金髪でスラッとした姿が人気らしいね。
    私はブレアも大好き♡♡♡

    +339

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/02(月) 16:57:54 

    ダンが好きだなー
    一途なところが\(^o^)/

    +65

    -38

  • 18. 匿名 2013/12/02(月) 16:58:29 

    俺はチャック•バスだ。
    で全てオールオッケーな所が大好き♡

    +316

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/02(月) 16:59:17 

    登場人物の部屋が大好き!
    ブレアの部屋に住みたい!

    +232

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/02(月) 16:59:24 

    チャック最初は嫌いだったけど今は大好きになった。
    ダンはなんか生理的に受け付けない。

    ファッションが素敵なので観ているとウキウキしてしまいます。
    けど、セリーナの髪の毛のもう少しきれいにすればいいのにと思ってします。

    +292

    -10

  • 21. 匿名 2013/12/02(月) 16:59:31 

    いまちょうどDVD見てるよ(≧∇≦)

    今は、チャックがこっそりブレアをコロンビア大に入れたのをブレアが知って、ご機嫌になるシーン(≧∇≦)

    +106

    -18

  • 22. 匿名 2013/12/02(月) 16:59:32 

    ブレア可愛い☆
    声も可愛いし(*^O^*)

    +153

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/02(月) 16:59:58 

    ブレアの、性格に難ありな所とお嬢様ファッションが好きだったな。インテリアとかも素敵だったし音楽もよかったなあ

    +219

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/02(月) 16:59:59 

    チャックは いい男になったよねw
    最初は嫌いだったw

    +290

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/02(月) 17:00:35 

    ゴシップガールはシーズン1が1番面白かった‼あとはマンネリだし、仲間内で回し過ぎ‼

    普通なら絶対絶対嫌だー!

    ダンの優柔不断な性格にはイラっとしまくる!
    しかしセリーナとダンのカップルが1番しっくりくる!ブレアとチャックは早くくっつけ!❤
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +211

    -8

  • 26. 匿名 2013/12/02(月) 17:01:11 

    自分の学生時代にゴシップガールみたいなサイトがなくて、本当によかった!

    +162

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/02(月) 17:01:46 

    ジェニーすきだった(*´∀`)♪

    +93

    -22

  • 28. 匿名 2013/12/02(月) 17:02:25 

    ダンもバネッサも嫌いじゃないのに、シーズン4だったかな?ダンとバネッサが付き合い出した時の二人がなんだかめちゃ鬱陶しくて、二人のイチャつきシーンは腹が立った。
    ちょうどセリーナがお父さんとやっと会えた時だったし。

    +137

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/02(月) 17:03:35 

    ゴシップガールめまぐるしく恋愛感情変わり過ぎて大変

    +99

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/02(月) 17:05:08 

    25

    そうだね、回しすぎだよねw
    部屋でDVD見てたら彼に「また同じの見てるの!?」って言われて、でもそれ違う回w
    同じような話が仲間内でグルグルしてるから、また同じ話をしてるように感じるよねw

    +129

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/02(月) 17:05:11 

    仲間同士で惚れあって男女の友情不成立

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/02(月) 17:06:51 

    ゴシップガール大好き‼(*´∀`)
    身近にゴシップガール好きな人
    いなくて悲しいです…

    ジェニー可愛くて好きです♡
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +147

    -7

  • 33. 匿名 2013/12/02(月) 17:07:16 

    セリーナの弟もダンの妹も消えて最初から居ない設定になってるよね…寂しいな…

    +15

    -47

  • 34. 匿名 2013/12/02(月) 17:07:43 

    登場人物沢山出てる様に見えて結局、主要メンバーで物語成り立ってるよね!
    物語もどうどう巡りだし。
    シーズン4?以降見てないなぁ!

    もう出てるかな?

    +20

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/02(月) 17:07:57 

    好き!
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +150

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/02(月) 17:10:41 

    たった1話であるカップルが別れたり、付き合ったりって進の早いから 見逃したらついていけない。
    ドラマとはわかってるけど、つい最近まで付き合ってた人に他の女性との恋のアドバイスしたり助けたりするなんて普通じゃ考えられん

    +67

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/02(月) 17:11:16 

    ブレア役のレイトンミンスターは、お母さんが服役中に獄中出産で産んだ子なんだって。
    意外性があって気になる女優さん。
    セリーナ役のブレイクライブリーはスカーレットヨハンソンと離婚した俳優ライアンレイノルズと結婚したね。

    +114

    -8

  • 38. 匿名 2013/12/02(月) 17:11:46 

    チャックとブレアは性格悪いのに憎めない。
    逆にいい子ぶってるセレーナの方が結局はやってることずるくて嫌い。

    +221

    -8

  • 39. 匿名 2013/12/02(月) 17:14:19 

    3年くらい前ハマって、ファッション誌が
    セリーナ役のブレイクなら買ったりしてたけど、シーズン重ねる事に物語の中身が無くなり、感情移入出来なくなった。

    人間物語のウォーキングデッドが今はイチオシです。早くシーズン4みたい。

    +52

    -8

  • 40. 匿名 2013/12/02(月) 17:15:32 

    ずっと吹き替えで見てて
    たまたまそのままバージョンのセリーナの声を聞いたら
    予想外に低くてびっくり!

    +54

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/02(月) 17:15:49 

    このカップルが好きです♡
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +243

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/02(月) 17:17:34 

    子ども達の恋愛より、セリーナママとダンパパの恋愛の方が面白かったりした。

    +101

    -8

  • 43. 匿名 2013/12/02(月) 17:18:42 

    あんな裏切りだらけ人間不信になる(^^;;

    +101

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/02(月) 17:18:47 

    チャックとブレア役のレイトンとエドはお似合いすぎて欲を言えば私生活でも付き合って欲しかった(^_^;)
    ま、レイトンは最近 別の人と婚約したし、あくまでも個人的な願望でした

    +119

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/02(月) 17:19:02 

    今まさにシーズン6のDVD借りて見ているところ!
    何度ブレアになりたいと思ったか...(*^o^*)

    +44

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/02(月) 17:20:04 

    ダンとセリーナもリアルで付き合ってたけど別れて、ブレイクはグリーンランタンの人と結婚したよね

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/02(月) 17:21:16 

    大好きですがネイトが出てくる女性と関係を持つたびに またか! と思ってしまう。

    +88

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/02(月) 17:22:48 

    +81

    -11

  • 49. 匿名 2013/12/02(月) 17:23:27 

    前は夜中に放送してたんだけど
    今はしてないですよね?!
    また見たいなー。

    +27

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/02(月) 17:27:53 

    これ好き
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +98

    -9

  • 51. 匿名 2013/12/02(月) 17:28:53 

    大好き!大好き!もう何十回も観てます♡
    シーズン4の2話でチャックとブレアが再会するシーンが1番好きです!

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/02(月) 17:29:09 

    大好き!!

    お金に糸目をつけない豪華なファッションを観てるだけで楽しい♪

    仲間内でくっついたり離れたり、同じ人がいい人になったり悪い人になったり、
    観ててイライラしちゃうところもあるけど、それも含めて面白い!

    あとドラマだからだろうけど、みんな朝からしっかりオシャレして朝食食べに行ったりしてて
    凄いな~見習おうって思う。

    +78

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/02(月) 17:33:19 

    最初はセリーナ派でブレア嫌いだったけど、シリーズ重ねる毎にブレア大好きになった♥
    今じゃブレア通り越してレイトンの大ファン‼︎
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +141

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/02(月) 17:35:28 

    >20

    私もそう思ってたけど、ボサボサっぽい日にパパラッチに写真撮られてたセリーナに
    ブレアが「だから今日は髪型決めてるのね」みたいな感じのこと言ってたから
    あれは向こうでは無造作なオシャレヘアなのかな?って思ってる。

    日本人的にはブレアの方がきっちりしててキレイなヘアスタイルだよね。

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/02(月) 17:36:37 


    ゴシップガール大好き♡

    特にこのシーンが大好きで彼氏におねだりして
    同じ事再現してもらってピエールのマカロンもらいました♡
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +98

    -35

  • 56. 匿名 2013/12/02(月) 17:38:26 

    ジョージーナの顔好き
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +60

    -75

  • 57. 匿名 2013/12/02(月) 17:38:47 

    ダンがゴシップガールってオチはやっつけ感満載すぎたー(´Д`|||)

    +22

    -61

  • 58. 匿名 2013/12/02(月) 17:43:32 

    ジェニーのスタイルが凄くいいから
    サマンサのCMで板野と競演してるの見て、板野の勇気が凄い!って思った。
    並んだらちんちくりんバレバレなのに。

    大好きなゴシップガールのトピにまでともちん出してごめん・・。
    あのCM衝撃だったから。

    +67

    -7

  • 59. 匿名 2013/12/02(月) 17:43:44 

    10代のころハマってたけど、所詮日本では無理な夢物語。

    +34

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/02(月) 17:43:59 

    55を日本でしたら白い目で見られます。

    日本人がしたら寒いけど
    外人がしたら絵になる。

    それは仕方ない。

    +85

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/02(月) 17:45:24  ID:AyYoDpZv8s 

    みなさんと同じくブレア♥︎チャックのカップルはめっちゃ好き!
    ブレア可愛すぎる♥︎♥︎
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +173

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/02(月) 17:46:21 

    ブレイクがGGのキャリアをあらゆるインタビューでマイナスに語ってて悲しくなって、嫌いになった。

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/02(月) 17:46:22 

    シーズン4までしか見てないけど好き!
    ブレアとチャックが結婚しなくてショックだった!

    +3

    -9

  • 64. 匿名 2013/12/02(月) 17:46:35 

    本当にシーズン1はブレアはいじめっ子だし、チャックもクソ野郎だなぁと思ったけど、全体を通すとこの二人がいちばん一途にお互いを思っているよね。

    私もセリーナ可愛い!って思ってたけど、相当性格悪いと思うんだけど(笑)
    あとはジェニーはナチュラルメイクのほうが絶対可愛い〜!

    +138

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/02(月) 17:46:49 

    55

    付き合ってくれる彼氏いいですね♪

    +24

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/02(月) 17:47:41 

    ブレアとチャック
    ダンとセリーナ
    は結婚するよ♡

    +11

    -33

  • 67. 匿名 2013/12/02(月) 17:51:30 

    私は最終的にはダンとセリーナが元鞘におさまることを期待している。

    +27

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/02(月) 17:51:46 

    まだ途中までしか観てないのに
    ネタバレ嫌だからもうこのトピ見ない!
    全部見てる自慢やめろ。

    +71

    -21

  • 69. 匿名 2013/12/02(月) 17:54:33 

    ブレアって時々後頭部が、どうしたん?ってくらいボサボサの時がある∧( 'Θ' )∧
    前から見たら綺麗な巻髪で、後頭部は枕から起き上がったばっかりみたいな。
    ロケ中とかで寝てたんだろうか。

    あといつも謎で仕方なかったんだけど、
    あの人たち何時くらいに起きてる設定なの?
    5時くらい?
    朝からネイトやチャックの部屋から起き出して綺麗にお化粧して髪も巻いて、そこからパン買いに行って友達とばったり会って立ち話して実家帰って皆でゆっくり喋りながら豪華な朝食食べて学校行ってきまーすって、
    何時に起きたら朝からあんなに色々出来るの?
    なんて元気なんだろうと思ってた。

    +63

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/02(月) 17:55:20 

    本当、ネタバレやめてよ

    +63

    -16

  • 71. 匿名 2013/12/02(月) 17:55:55 

    シーズン1後半のダンは頼りなくて嫌だけど、
    実際誰かと付き合うとしたらダンがいい。
    チャックは駆け引きばっかりで疲れるし、
    ネイトは女々しいし。

    女の子はブレア派です!
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +66

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/02(月) 17:56:32 

    ネタバレの内容ならはじめにネタバレありとか書いてほしい。
    ネタバレしちゃってショック。

    +40

    -8

  • 73. 匿名 2013/12/02(月) 17:57:14 

    57さん!!
    それはいってはだめですよ!
    まだDVD出てないんですから!!

    +28

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/02(月) 17:58:00 

    ブレアとチャックにくっついてほしい!!

    最終シーズンが待ち遠しい!!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/02(月) 17:59:02 

    ネタバレ最悪!
    この瞬間ほどガルちゃん見てることを後悔したことはない!

    +58

    -12

  • 76. 匿名 2013/12/02(月) 18:00:22 

    ネタバレ反対っっヾ(*`Д´*)ノ"

    +39

    -12

  • 77. 匿名 2013/12/02(月) 18:02:17 

    ファッションもインテリアもオシャレ♪
    同じくチャック&ブレアのカップル大好き!!
    チャックのあの独特な話し方がツボ。。

    しかしながら友人同士の裏切り合い多過ぎw
    ネイト女取っ替え引っ替えしすぎやろw


    +34

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/02(月) 18:03:42 

    時々セリーナがアナウンサーの葉山エレーヌに見える…

    +6

    -19

  • 79. 匿名 2013/12/02(月) 18:04:22 

    ごめんなさい。
    登場人物のルックスがあまり好きじゃないんです…

    セリーナ→木下優樹菜
    ブレア→磯山さやか
    チャック→ジャングルポケットの斎藤

    に見えてしまいます。

    +24

    -61

  • 80. 匿名 2013/12/02(月) 18:06:19 

    チャックのほんとは一途なところが大好き!!
    最初は大嫌いだったけど。
    あんな風に思われたいなー
    ブレアが羨ましい!!

    +57

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/02(月) 18:09:51 

    ブレアとドロータのやり取りが好き♪
    あとサイラスとのからみも面白い

    +93

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/02(月) 18:12:59 

    見てない人の気持ちもわかるけど、ネタバレ書いちゃダメってなかったし、書いた本人も見てない人がどれくらいいるか知らなかったでしょ。
    責められるとは思ってなかっただろうしさすがにそれで責めるのは可哀そうだわ。

    +17

    -57

  • 83. 匿名 2013/12/02(月) 18:13:04 



     。*゚゚*。   。*゚゚*。
     *。 *。thanks*
     ゚*。。*。。*☆*。。*。。*゚
      。*゚。*゚ ゚*。゚*。
     *゚  *゚  ゚*  ゚*。
     *☆。*゚    ゚*。☆*

    【ここからは物語の内容にはネタバレと書いて下さい】


     。*゚゚*。   。*゚゚*。
     *。 *。thanks*
     ゚*。。*。。*☆*。。*。。*゚
      。*゚。*゚ ゚*。゚*。
     *゚  *゚  ゚*  ゚*。
     *☆。*゚    ゚*。☆*

    +24

    -7

  • 84. 匿名 2013/12/02(月) 18:15:33 

    他のトピでも「ネタバレしないで下さい!」って言ってくる人いるけど、そんなの不特定多数の人がかきこむネットじゃ誰が見てないかなんてわからない。
    ネタバレしないでって言うくらいなら ここを見ないようおすすめします。

    +24

    -38

  • 85. 匿名 2013/12/02(月) 18:17:49 


    ↓ネタバレかも??


    81

    サイラス役の役者さんて、SATCでキャリーがVOGUE編集長に紹介して「なんであんな人を!」って怒られる人だよね^o^
    でも最後には仲良しになって…。
    GGでも最初は少し物語の中で抵抗持たれるけど、結局ブレアも懐くし、そういう役が多いということは少なからずあの役者さんの人柄もあるのかな?と思う。
    これはネタバレなのかな?
    サイラスとブレアの関係をまだ知らない人、ごめんね。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/02(月) 18:19:43 

    このコンビも好き
    裏切ったり裏切られたり
    でもなんだかんだ仲良し
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +86

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/02(月) 18:19:51 

    79さん
    笑っちゃったwww

    何となくわかるwww

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/02(月) 18:23:51 

    ネイトって王子様みたいなポジションだけど、1番幼い気がする。

    ネイト役の人が、実際の育ちとネイトはそれほど違わないから演技にギャップを感じなかったとインタビューで答えてた。
    お坊ちゃんなんだろうか。

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/02(月) 18:24:58 

    全てのシーズンを通して、バネッサのお節介さは異常。
    あなたが口出すことじゃないって場面ありすぎ。

    +95

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/02(月) 18:27:07 

    チャックって、18歳だと思って改めて見ると時々すごく笑える。
    でも大好き。
    回を重ねるごとに素敵になる。

    +59

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/02(月) 18:28:02 

    役と実際の年齢が近かったのって、ジェニーとエリックくらい?
    あとは皆、高校生の頃でも23歳くらい?

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/02(月) 18:29:09 

    ネイトはちゃらすぎー口軽すぎー!(◎_◎;)

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/02(月) 18:33:19 

    映画のレ・ミゼラブル見に行ったら、ネイトの従兄弟のトリップ役をしてたアーロン・トゥヴェイトがかなり良い役で出てきてびっくりした。
    トリップの頃よりめちゃめちゃ格好良かった。
    アンジョルラスをしてます。
    歌もすごく上手かったですよ。
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/02(月) 18:36:30 

    ダンがゴシップガールだったことにびっくり!?

    +2

    -37

  • 95. 匿名 2013/12/02(月) 18:37:52 

    82さん

    逆に最後まで見てない人もいるかもと配慮するのが普通だと思いますが……

    +26

    -10

  • 96. 匿名 2013/12/02(月) 18:44:02 

    ダンがゴシップガールだったことにびっくり!?

    +2

    -32

  • 97. 匿名 2013/12/02(月) 18:44:27 

    もう、ネタバレって冒頭に付ける、でいいじゃん!

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/02(月) 18:46:28 

    DVD借りて見ようかな(・∀・)

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/02(月) 18:48:42 

    ネタバレいやという気持ちもわかりますが…

    このドラマ終わったの随分前でしょ?
    まだDVDが出てないとはいえ、それをお行儀よく待ってる人たちがいることにビックリしました。

    +24

    -23

  • 100. 匿名 2013/12/02(月) 18:50:05 

    話が進むに連れてネイトの影が薄くなってく

    やっつけで色んな女と寝すぎw

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/02(月) 18:51:49 

    フールーで最後までやってなかったっけ?
    今月ラストシーズンの再放送だった気がする

    +3

    -6

  • 102. 匿名 2013/12/02(月) 18:52:32 

    面喰いですいません
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +55

    -9

  • 103. 匿名 2013/12/02(月) 18:53:26 

    リリーも好き洗練された上品な女性になりたい!

    +57

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/02(月) 18:55:59 

    99さん

    いつ見るかは人の自由

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/02(月) 18:57:16 

    ドロータが大好き!毎回いい味だしてる!!

    +56

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/02(月) 18:57:38 

    GGのキャストが出てて素敵な映画やドラマあったら教えてください!(*^^*)

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/02(月) 18:58:51 

    回を増すごとにルーファスが劣化していってるような……

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/02(月) 19:01:45 

    最近見出してシーズン2迄見ました。デスパレード、ビバヒル、SATC.OC大好きなので、完全にツボにはまりましたー。私もセリーナは何か好きになれない。皆さんと同じでチャック、ブレアのカップルが好きです。セリーナのママが嫌な女のままで居て欲しかった。

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/02(月) 19:03:20 

    この2人ほんと好き!
    特にブレアが可愛い!
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +62

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/02(月) 19:04:07 

    実況板では、チャックは「チャックさん」と呼ばれてんだよねw
    チャックいいわーww

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/02(月) 19:04:32 

    チャックが好きだけど欲を言えばもう少しかっこいい俳優さんに演じてもらいたかった
    チビでエラ張りって一番苦手なタイプだから

    +8

    -29

  • 112. 匿名 2013/12/02(月) 19:05:37 

    ブレアに憧れてカチューシャしてたなー
    なんでもかんでもブレアっぽい格好して、喋り方まで変わったという痛い過去
    でもなぜかブレアなりきりがウケて女王様のようになり、いまだにブレアキャラのままだ
    結婚相手はチャックから優しさをとったような俺様w
    ゴシップガールは私の人生を華やかにしてくれた最高の作品だよ、本当に大好きだ

    +34

    -18

  • 113. 匿名 2013/12/02(月) 19:07:20 

    39さん私と全く同じパターン(笑)
    あり得なすぎな展開でついていけない。。


    ウォーキングデッド4、ケーブルテレビでお先してます(><)

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/02(月) 19:07:36 

    チャックのリムジンに乗りたい!!笑

    +40

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/02(月) 19:16:27 

    白人になりたいー

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/02(月) 19:18:20 

    ゴシップガール好きすぎてNY でロケ地巡りツアーに参加しました!w
    テンションあがったなー ♡

    +44

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/02(月) 19:31:34 

    自分では絶対できないファッションで、毎回素敵だなぁと思いながら見てました。
    ブレアのファッションが好きです☆

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/02(月) 19:34:31 

    チャックとバネッサが実生活では付き合ってたってゆうのも想像できない!
    あまりにも接点なさすぎる二人だし

    +62

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/02(月) 19:34:46 

    セリーナ大好きだよ
    笑顔に華があるしスタイルも素晴らしい

    1番足が長いのはジェニー

    +45

    -5

  • 120. 匿名 2013/12/02(月) 19:37:54 

    リリー役の人ドラマでは洗練されてて綺麗だけど、実生活では破産しちゃったね(*_*)

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/02(月) 19:38:38 

    ゴシップ好きすぎて最近アプリゲームにハマってる!
    ゲーム内のブレアにいらっとする!w

    +22

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/02(月) 20:00:51 

    日テレの深夜放送でゴシップ観てたんだけど、いつになっても次のシーズンやらない。間が開き過ぎだよ。
    その時間帯にリベンジやってるけど、こっちも面白いからまぁいいか・・・・

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/02(月) 20:14:08 

    好き!!
    でもシリーズ3.4あたりからテレビ見出したので、
    今1からレンタルしてます(*^^*)

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/02(月) 20:17:29 

    リリーさんは、素敵な女性ですよね。あんなお母さんうらやましいです。
    ダンのお父さんは、トムクルーズに見えて仕方ないです。

    +28

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/02(月) 20:21:03 

    ブレアのファッション好き♡
    レトロで可愛い♡

    セリーナみたいなラフなまとめ髪やりたいけど、
    日本人がやったらただのボサボサにしか見えないんだろな…(;^_^A

    +47

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/02(月) 20:24:20 

    ジェニーを最初見た時、吹き替えの声も含め
    なんて可愛い子だと思ったけど…
    どんどん意地悪になっていってショック( ;´Д`)
    まだシーズン4までしか見てないけど。

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/02(月) 20:25:49 

    セリーナが超美人で完璧だからブレアが劣等感かんじてるっていう最初の設定で、えっ?ってビックリした。
    日本人からしたらブレアの顔って相当可愛いよね?!セリーナも綺麗だけど同じぐらい。
    やっぱり日本人とアメリカ人の思う美人ってちょっと違うんだなって思った。

    +71

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/02(月) 20:34:02 

    もちろんチャック!!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/02(月) 20:40:25 

    ゴシップガール大好きです!
    分からないことがあるんですが…ブレアはルイと婚約して大学は卒業してないんですか?ルーファスは途中でバンドマンのプロデューサーをするって言ってましたが継続して仕事するんですか?どなたか教えてください>_<

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2013/12/02(月) 20:42:28 

    ごめんネイト、チャックにキュン死しそうになる!w
    日本人にはない、セクシーすぎる!

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/02(月) 20:43:42 

    シーズン3の最後かな?
    ブレアとチャックが知らない人のパーティーに行っちゃってすごくはしゃいでるシーン大好き!チャックの笑顔が最高にかわいい!
    その時のアデルの曲もすごくいい!

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/02(月) 20:46:10 

    ネタバレする人なんなの?

    +15

    -6

  • 133. 匿名 2013/12/02(月) 20:47:18 

    >118
    そうそう!
    そして、ヴァネッサ役がチャック役の友達と浮気して別れたんだよね。泥沼すぎ。
    チャックはどん底に落ち込んでたらしいよ。可哀想!

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/02(月) 20:47:23 

    ブレア役のレイトンとOCのセス役アダムが婚約したってニュース、どっちのドラマも2人とも好きだから嬉しいな~☆
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +50

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/02(月) 20:47:27 

    セリーナ最初は友達思いのいい子って思ったけど、実は一番男を取っ替え引っ替え…自分の周りにいたら引くかも。
    チャックの一途さを見習ってほしい♡

    +39

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/02(月) 20:50:42 

    セス懐かしい!
    ブレアはOCのサマーと系統が似てるよね。
    お似合いだわ。

    OCはサントラが良かったー。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/02(月) 20:51:55 

    アダムブロディもブレアも好きだから嬉しい☆

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/02(月) 20:58:59 

    みなさんがおっしゃってるみたいに、
    やっぱりブレアとチャックが大好き♡
    ブレアは、一目見た時から可愛いので、
    性格悪くても大好き!
    チャックは初め、めっちゃキモくて嫌いだったけど、
    シーズン1の途中から大好きになった(笑)
    ブレアになりたくて、巻髪にして、
    カチューシャやカラータイツをいまだにコーデに取り入れてます(; ̄ェ ̄)
    シーズン1最後のドレスアップした、ブレアの髪型も
    友達の結婚式でやりました(笑)
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +21

    -3

  • 139. 匿名 2013/12/02(月) 20:59:39 

    ブレアみたいな友達がほしい(*^_^*)!

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2013/12/02(月) 21:02:25 

    ブレアかわいい。足(笑)
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2013/12/02(月) 21:02:32 

    ふじモンがゆきなをセリーナに似ている・・と言って以来、セリーナがゆきなに見えて観なくなった。ゆきな大嫌いだから!ふじモンのバカ!

    +45

    -4

  • 142. 匿名 2013/12/02(月) 21:07:03 

    読売テレビでこの間終わったけどもう続きやってくれないのかな?

    はじめ見たときはブレア派だったけど見て行くうちにセリーナの表情やあり得ないスタイルに憧れてます。
    チャックもはじめはお笑い(パタリロ系?)と思ったけど今ではカッコ良く見えてしまう。

    とりあえずまた地上波で放送してほしい〜!

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/02(月) 21:13:04 

    ネットの住民は改めて自己中が多い事がわかった。

    +9

    -7

  • 144. 匿名 2013/12/02(月) 21:13:35 

    ドロータのブレアへの忠誠心がハンパないw

    +54

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/02(月) 21:17:23 

    ネイトが好き!
    かっこいい〜♡

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/02(月) 21:19:10 

    141
    まぢか…
    厚かましい!!( ;´Д`)
    セリーナとユッキーナを一緒にしないでほしいわ´д` ;

    同じなのは「ーナ」だけだーーー!!!

    +45

    -2

  • 147. 匿名 2013/12/02(月) 21:20:27 

    【ちょっとだけネタバレ 注意】
    最終シーズン見てない人はスルーしてください






    スパドラで最終シーズン見終りました。
    おもしろかったけど最終シーズンはやっつけ感アリアリ。
    アメリカのドラマにはありがちですけどね。

    シーズン最初の方はブレアがセリーナにコンプレックス持って・・・
    みたいなシーン多かったけど、回を重ねるごとにブレアが成長していくさまがイイ!
    最終シーズンは完全にブレアが主役状態。ラストシーンはビックリ☆

    +18

    -2

  • 148. 匿名 2013/12/02(月) 21:20:38 

    セリーナを可愛く思えない人は、まだ初めの方を見てるんじゃないかな?
    シーズン重ねるごとにセリーナは表情も良くなって、周りの人とのやり取りも素敵になるよ。
    チャックも高校卒業してからの方がずっとセクシーで素敵になる。
    ブレアは高校生の時が1番可愛いかも?
    好みだけどね。
    リリーさんは常に服のセンスが上品で素敵です。基本ベージュやブラウンベースにゴールドのジュエリーで若作りしてなくて綺麗。
    シーズン3の時にリリーさん役の方が妊娠してるので(ドラマの話じゃなくて)、隠すためにゆったりめの服を着てるけど、それも綺麗です。

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/02(月) 21:22:16 

    セリーナの弟のエリックが「リベンジ」に出ててビックリした

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/02(月) 21:24:25 

    ダンでもネイトでもチャックでもなくルーファス萌えです。
    ブルックリンのルーファスもいいけど、アッパーイーストサイドのルーファスカッコいい!
    スーツでカッコよさ5割り増しくらいしちゃいますw

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/02(月) 21:25:29 

    これはシーズンごとに完結ですか??
    シーズン1の続きでシーズン2ですか?

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2013/12/02(月) 21:28:47 

    ドラマの内容とはあまり関係ないけど、全く何も知りたくない人はスルーしてね♪

    シーズン3くらいで、ジェニー役のテイラーモムセンがなんだか荒ぶりだして、ROCK☆みたいになってメイクがガラリと変わって目の周りが真っ黒になった時、
    製作側はそのメイクやめて欲しいと頼んだんだけど、役と同じく少し問題児だったテイラーは聞き入れず目の周り真っ黒メイクで出続けて、
    でもある時から真っ黒メイクをやめてまた可愛い顔に戻った時、
    ダンが「おっ、ゾンビメイクやめたのか?」と聞いた時、笑った。
    ジェニー=テイラーは、フン!みたいな顔w

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2013/12/02(月) 21:34:38 

    151

    一応完結するんだけど、6人くらいの出演者でオクラホマミキサーしてるようなものなので、
    毎シーズン、元彼と元カノと元彼と元カノと…みたいな繰り返しです。
    なので、ネタバレに怒ってる方がいますが、どこから見ても、オチを聞いてても大して変化はないです。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/02(月) 21:38:37 

    ジェニー役のテイラー・モムセンと板野友美。
    このジェニー、遠くじゃなくて板野友美の真横に立ってるんだよ。
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +15

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/02(月) 21:39:27 

    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2013/12/02(月) 21:41:43 

    セリーナのお家のインテリアが好きです。特にアイランドキッチンが素敵です!
    毎回いろんなパーティーのシーンがでてきて、その食器やお花もすべて素敵!

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/02(月) 21:42:10 

    >144
    ドロータ欲しい

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2013/12/02(月) 21:42:44 

    俺の名はチャック・バス!恥ずかしすぎる名セリフ集【ゴシップガール】 - NAVER まとめ
    俺の名はチャック・バス!恥ずかしすぎる名セリフ集【ゴシップガール】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    海外ドラマ「ゴシップガール」の「チャック・バス」のセリフ最高!観ればわかりますので是非!



    +13

    -2

  • 159. 匿名 2013/12/02(月) 21:46:34 

    ブレアってオリビアパレルモがモデルなんだよね。
    世の中には本当に、ブレアくらい可愛いくて良い学校に行って、お金持ちで…な人が存在するんだね。
    オリビアが起こしたトラブルをパパが解決してくれたスキャンダルがあるんだけど、
    設定を変えて、シーズン3あたりでブレアがパパに救ってもらうエピソードが出てきますよ☻
    その話のモデルはオリビアです。
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2013/12/02(月) 21:46:36 

    ブレアとセリーナが鏡に向かって並んでメイクしたりしてるシーンが何回かあるけど、素敵なシーンで大好き(*^_^*)私もちゃんとメイクしなきゃって思う…笑

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/02(月) 21:49:23 

    バンダーウッドセン家の朝御飯に参加したい。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/02(月) 22:03:37 

    レイトンめっちゃ憧れです!
    待ち受けにしてます!
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +15

    -2

  • 163. 匿名 2013/12/02(月) 22:12:13 

    深夜放送でやってたのって、シーズン4までですか?続きを借りてこようと思うのですが、どこまで観たのかわからなくなってしまって…
    覚えている方いたら教えて下さい(>_< )

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2013/12/02(月) 22:31:27 

    ブレアもOCのセスも大好き♡
    2人が婚約してたなんて!!
    教えてくれてありがとう!!!
    GGあとラストシーズンだけ見れてない(><)
    早くDVD出て〜!

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/02(月) 22:36:36 

    163

    どこの地方にお住まいかによって違うかと思うのですが、
    チャック!大丈夫!?とか、
    ジョージーナ 嘘でしょ!?とか、
    ブレアとセリーナ パリのバカンス楽しんでね〜、な感じで最終回が終わってれば、
    それはシーズン4です(^_^)

    +8

    -3

  • 166. 匿名 2013/12/02(月) 22:45:41 

    156さん

    素敵ですよね
    私は何の予備知識もなく深夜に何気無く見始めたので、セリーナの家の環境が全く分からず、
    これはどこで話してるんだろう?と不思議で仕方なくて…。
    特にリビングのPRADAの看板がさらに混乱して、なんでプラダの看板があるんだろう?看板があるってことは部屋じゃないよね?ホテルのロビーで話してるの?と謎だらけでした。
    後日調べてみたら、あれは有名なアートなんですね。
    セリーナのお家のは「PRADA MARFAまで1837マイル」と書いてるそうですね。
    他にもあちこちにアートが飾っていて、本当に素敵ですね。
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +18

    -2

  • 167. 匿名 2013/12/02(月) 22:49:00 

    ちなみに、
    奥の方から撮ったリビングだそうです。
    この角度からの撮影はないので、この風景は珍しいですね。
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/02(月) 22:54:21 

    >163
    あなたの中ではどこで終わってますか?

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2013/12/02(月) 22:57:54 

    深夜にやってた時、録画して毎週すごく楽しみにしてたのに最近、続きやらないからホント残念。。
    他の海外ドラマやってるけど見る気になれず終わったらゴシップガールが始まるかなと少し期待しながら待つ日々、、(笑)
    借りるのも大変だし、お願い!どこの局でも良いので続編をテレビでやってください!

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2013/12/02(月) 22:58:08 

    最初は好きだったけど、セリーナにイライラする。自分勝手すぎる。

    シーズン4まで観たけど、チャックとブレアがすきです。続きが気になる!

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2013/12/02(月) 23:06:09 

    ブレアのカチューシャスタイルかわいーっ!!
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +20

    -3

  • 172. 匿名 2013/12/02(月) 23:06:48 

    ファンの人いたらゴメンだけど、
    サイラスの息子、名前忘れたけど生理的に嫌いで、も〜すごい嫌だった。

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2013/12/02(月) 23:12:23 

    ここにいる人も言ってるように 性格悪くても、一途なブレアとチャックの方がどんどん好きになっていきます。
    セリーナみたいな結局ずるいキャラはアメリカでは受けがいいのかな?

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2013/12/02(月) 23:16:15 


    シーズン2のラストのネタバレになりますが、どうしても思い出せないので教えていただきたいです…!

    チャックがブレアにプレゼントしたのはなんだったでしょうか…たしか三つほどあったような…
    ブランド名も教えていただきたいです(ToT)

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2013/12/02(月) 23:20:02 

    174

    ネタバレになりますので、こちらへどうぞ。
    プレゼントの品が載っています。
    ゴシップガール シーズン2 第25話(終)|海外ドラマのまとめサイト|ドラマ・スペクタキュラー
    ゴシップガール シーズン2 第25話(終)|海外ドラマのまとめサイト|ドラマ・スペクタキュラーwww.drama-spectacular.com

    ゴシップガール シーズン2 第25話(終)のあらすじ、ネタバレ、気になるセリフを紹介します。


    +1

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/02(月) 23:28:15 

    チャックが好き!!
    あの憎い感じがいい

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/02(月) 23:32:35 

    あんなに意地悪なブレア役を、あんなにキュートに演じられるレイトンがすごい

    +27

    -1

  • 178. 匿名 2013/12/02(月) 23:40:19 

    ブレイクの身長ってどのくらいなのかな。180cmくらいありそう・・・元彼のベンと身長変わらなかったw

    +2

    -7

  • 179. 匿名 2013/12/02(月) 23:57:16 

    私もゴシップガール大好き~!
    繰り返し何回も見てる(笑)
    周りに好きな子いなくてつまらない(ToT)

    ハマって早5年か…
    あぁー来年の4月に始まるシーズンファイナルを思うと悲しいよ(´・ω・`)

    3あたりからちょっと退屈気味な内容になっちゃったけどさ、ファッション可愛いし、
    チャックとブレアの恋模様気になるし…素敵なドラマだよね。

    シーズン5のダンとブレアカップルは不快だったな(T_T)
    ダンはやっぱりセリーナとがいい(*^_^*)

    +12

    -2

  • 180. 匿名 2013/12/03(火) 00:10:57 

    ゴシガル展見てきました。ブレアのドレス間近で見ましたけど本当に素敵でした(´Д`)
    ブレアはダンではなく、やっぱりチャックでしょ。お互い愛しあっているんだからそろそろ結婚してほしい。

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2013/12/03(火) 00:43:01 

    セリーナ(ブレイク・ライヴリー)のすべてが大好きです♡

    髪型、服装、メイク、笑顔にすべてがツボすぎてDVD買いました~\(^o^)/セリーナとダンがリアルに付き合ってるときはそのまま結婚までいってほしかったな…(ー ー;)

    男性陣ではチャックが好きです。初めは大嫌いだったけど回をますごとに好きになったし、色気に気づいた!!!!

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2013/12/03(火) 00:44:18 

    >153
    オクラホマミキサーに(爆)

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2013/12/03(火) 00:58:52  ID:ov5FkgSt7j 

    チャック&ブレア
    好きすぎる(*´﹃`*)

    憎めない性悪さたまんない♡

    シリーズ全巻欲しい!

    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +17

    -1

  • 184. 匿名 2013/12/03(火) 00:58:55 

    今夏Season 5を
    super drama TVにて見終えましたが、
    正直マンネリだったり展開がしっちゃかめっちゃかで
    イライラすらしながらも
    惰性で見てる感じでした(-_-;)

    Season 3くらいで終わったら良かったかな。

    +8

    -3

  • 185. 匿名 2013/12/03(火) 01:00:58 

    >178
    ブレイクの身長、公称では178cm
    ヒール履いたら余裕で180cm越えですね

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2013/12/03(火) 01:02:13 


    175さんわざわざありがとうございます!

    …ですがどこにも情報が書いてません(ToT)

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2013/12/03(火) 01:03:39 

    順列・組合せという言葉が思い浮かぶ。あと、親たちがおバカすぎて笑っちゃう。
    でも、暮らしぶりとかファッションとか気になってやっぱり観ちゃうんだよな。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2013/12/03(火) 01:10:55 

    オープニングとエンディングのゴシップガールのナレーションが、
    クリスティン・ベルだ(ベロニカ・マーズのベロニカ役)と後から知ってびっくりした!

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2013/12/03(火) 01:15:14 

    順列・組合せという言葉が思い浮かぶ。あと、親たちがおバカすぎて笑っちゃう。
    でも、暮らしぶりとかファッションとか気になってやっぱり観ちゃうんだよな。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2013/12/03(火) 01:28:16 

    163です。

    165さん、教えてくれてありがとうございます。
    多分、ジョージーナが出てきたとこで終わった気がするのでシーズン4ですね!
    住んでる地域は北海道です。
    明日早速続き借りてきます(○´∀`○)♪

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2013/12/03(火) 01:32:37 

    セリーナがggの事をマイナスに話してるとありましたが、具体的にどういった内容を話してたんですか?

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2013/12/03(火) 01:34:06 

    186

    下の方までスクロールして、
    行ってたよパリに、のセリフで始まるところを読んでください。

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2013/12/03(火) 01:41:07 

    マイナスすごいですし、ひどい子でしたけど、あたしもジョージーナの顔大好きでした。ブラックなメイクと服も。

    子供たちもそうだけど、親たちもすごい!!!
    ネイトの親にはイライラしてしまう。。

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2013/12/03(火) 01:44:17 

    チャックブレアカップルだいすき♡
    ほんとはダンセリーナじゃなくて
    ネイトセリーナがよかったなあ〜
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +17

    -2

  • 195. 匿名 2013/12/03(火) 01:48:54 

    大好き!

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2013/12/03(火) 01:53:39 

    はじめの方は
    ブレアワガママ
    セリーナしっかりしたいい子
    って感じだったけどシーズン進んでいくごとに
    印象が変わった!
    セリーナどんどん性格悪くなっていって
    途中嫌いだった

    でもやっぱりどっちも好きです

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2013/12/03(火) 02:03:10 

    大好き!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2013/12/03(火) 02:19:15 

    そういえばブレア役の人って最近OCのセス役の人と婚約したよね♡

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2013/12/03(火) 02:23:46 

    アッパーイーストサイドの人々にまとわりつくバネッサにイライラしてしまいます。いつも余計な事してくれ周りを引っ掻き回してる気がする(>_<)

    +20

    -1

  • 200. 匿名 2013/12/03(火) 02:33:13 

    ブレアとチャックカップル崇拝してます!笑

    シーズン1のリムジンの初Hのところが好きすぎて
    セリフも覚えてしまいました(笑)

    シーズン5までみましたがすべてはあの日から始まったかと思うと
    あのHシーンは泣けます。。
    音楽も最高!

    +6

    -3

  • 201. 匿名 2013/12/03(火) 02:44:38 

    エイダンが好きだった…長髪の時もかっこよかったけど、短髪になって再登場したときには、心をわしづかみにされた

    +1

    -9

  • 202. 匿名 2013/12/03(火) 03:32:30 

    もちろんチャックバス♡
    ed=チャックで、色気がやばい♡
    ブレアを一途に愛してる姿は
    きゅんきゅんさせられます♡
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2013/12/03(火) 04:01:03 

    エリックの日本の友達の名前が「ヒデオ」だったのが何だか納得がいかない。

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2013/12/03(火) 04:08:52 

    201さんの言うエイダンが誰のことだがさっぱり分からない。
    SATCのエイダンしか思いつかない。しかも、そのエイダン大嫌いだった。吹き替えの声が8割悪い。

    吹き替えで思い出したけど、
    アーロン役の声優さん、一瞬めちゃくちゃ下手になった回が数回続いた時あるよね。
    いつものアーロンと違う声優さんだよね、あれ。
    棒読みどころじゃない酷さだった。

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2013/12/03(火) 04:34:23 

    あたしも大好き!ただジェニー、最初は可愛いかったのに最後はケバくて...降板が残念

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2013/12/03(火) 06:46:12 

    ネタバレしてる人やめて!

    +3

    -5

  • 207. 匿名 2013/12/03(火) 06:47:20 

    >20無造作ヘアでお洒落じゃん!外国人ならではの髪型だけど。

    +2

    -4

  • 208. 匿名 2013/12/03(火) 07:49:38 

    ゴシップガール大好き!!!!
    5まで見ました♡面白いんだけど、ちょっとあり得ない展開で疲れる〜。
    なんで身内ばっかで、恋愛やセックス!?って感じです!お金持ちならもっと他の人とくっつくでしょーって思いながら見てました!

    でも、ブレアチャック大好きだし早く6見たい〜>_<

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2013/12/03(火) 07:53:53 

    ルックスならジョージーナとジェニーが好き。ジョージーナは自己中やし、ジェニーも途中からなんかいやな子になっちゃったけど(笑)

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2013/12/03(火) 08:38:52 

    191
    私が知ってるのは、
    ブレイク(セリーナ)が、映画化にOKださないから、GG映画化の話頓挫してるのと(映画化するのは辞めた方がいいとは思うけど)
    「私が有名になるきっかけではあった作品だけど、正直二度とセリーナやりたくないし、楽しくなかった」ってファイナル時アメリカのインタビューでいったこと。
    雑誌で読んだけど、ネットにソースないかなぁ、って探したけど見つけられなかった。ゴメン。
    でも他の出演者は作品について悪くいわないのに、ブレイクだけ言うんだよー。そういうこと。

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2013/12/03(火) 08:41:50 

    私もブレア大好き!


    でもシーズン5からぽちゃコでふと眉なってないですか?
    高校生役の頃がよかったよーρ(TωT、)

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2013/12/03(火) 09:21:03 

    最初からブレアがかわいくて大好き!
    カチューシャ真似したわw

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/03(火) 10:16:46 

    めちゃめちゃ大好き!!!
    男性やとチャックで
    女性やとブレア!!!

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2013/12/03(火) 11:02:13 

    ダンとジョージーナ
    この写真好き!
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/03(火) 11:43:23 

    チャック最初は嫌いだったけど今は1番好き!
    ネタバレ書いてあってDVDで見てる私はネタバレ見ちゃったA´ε`;)゚・゚
    けどそれでも見たくなるのがゴシップガール

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2013/12/03(火) 11:52:45 

    最初はセリーナ♡ダンの恋愛がメインドラマ(少なくともセリーナメイン)だったはずが、
    すっかりブレア♡チャックの恋愛がメインで注目されちゃってますよね(*´∀`)

    私も今やすっかりブレア&チャックlove…

    この2人、セリーナ&ダンよりお互い思い合って重みのある恋愛してますよねー。

    ダンなんて、お金持ちで有名なセリーナを結局は受け入れきれないからセリーナを振ったわけでしょ?
    器小さい。好きなキャラだっただけに残念。

    話変わるけどうちの旦那、顔の骨格がチャックそっくりw♡
    チャックみたいになって!清潔感とか色気出して!って言いたいけど通じないから我慢してる(・ω・)

    +5

    -6

  • 217. 匿名 2013/12/03(火) 12:45:39 

    最初はネイトかっこいいと思ってたけど、見ていくうちにチャックが気になる♡

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2013/12/03(火) 12:48:26 

    セリーナとリリー好きだけど、けっこうゲスいときある…。

    +13

    -1

  • 219. 匿名 2013/12/03(火) 12:50:51 

    ヴァネッサのこと一度も好きになったことない。

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2013/12/03(火) 12:52:59 

    ブレアがチャックを誘惑したストリップかわいかったな~。

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2013/12/03(火) 13:00:51 

    ダイアナがおかまにしか見えない。

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2013/12/03(火) 13:04:19 

    このリアルカップルも好きだった!
    別れて残念。
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +6

    -3

  • 223. 匿名 2013/12/03(火) 13:06:42 

    チャックがジェニーを襲ったあたりは大嫌いだったけど、ブレアとの恋愛からチャックが急にいい男に見えてきたから不思議。

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2013/12/03(火) 13:10:08 

    たまに電車や駅で、チャックに似ている人見つけると(日本人)、チャック・バスだ!って思う。

    骨格とか体型が似てる人よくいるよね。

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2013/12/03(火) 13:10:35 

    セリーナが一番性悪

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2013/12/03(火) 13:55:50 

    ブレアとダンのカップルが一番好き♥︎

    +3

    -7

  • 227. あ 2013/12/03(火) 13:59:49 

    45


    日本ではまだシーズン5までしかレンタルも発売もされてないよ?
    シーズン6て?

    +7

    -3

  • 228. y. 2013/12/03(火) 15:50:51 


    まじやばいよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    わたしもブレアとチャックのカップル!
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2013/12/03(火) 15:55:11 

    チャックがたまに見せる嬉しそうな時の笑顔が大好き!!
    ブレアに憧れすぎてお風呂の中で『ドローター!!』って言って妄想してみた事ある(´;ω;`)
    もちろん誰も来なかったけどw

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2013/12/03(火) 15:58:43 

    ブレアのファッションと勝気な性格が好きです!そんな勝気なブレアを癒し理解してあげられるのは、チャックだけだと思います!最終シーズンが待ちきれない(≧∇≦)

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2013/12/03(火) 16:15:31 

    続きが気になるけと、見終わるのがさみしい。

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2013/12/03(火) 17:07:47 

    大好き大好きー!!
    ゴシップガールきっかけで海外ドラマにはまりました。
    ブレアとチャックに何回泣かされたことか(;▽;)

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2013/12/03(火) 18:01:47 

    シーズン6はファイナルシーズンですね(p`・ω・´q)

    内容は言いませんが
    結局、商業的に人気が出たゴシップガールを製作が間延びさせた結果作品が堕落
    シーズン5前に
    ヴァネッサ、エリック、ジェニーが契約更新せず
    大幅な巻き返しを狙うもシーズン5で更なる大失敗()
    結果
    シーズン6は10話。(それまで1シーズン24話)
    日本のマンガでいう所のNANAやドラゴンボール商法。
    しかもその10話内でもトピ内で叩かれてた、とある事象が何度も(10話なのに)!グダグダで、シーズン4あたりまで地上波でみてる人が一番勝ち組かも!
    画像はルームメイトのレイトンです。
    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2013/12/03(火) 21:11:08 

    「ゴシップガール」大好きな人!!

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2013/12/03(火) 21:29:45 

    233

    レイトンて、地毛が金髪なんだよね。
    GGでセリーナがブロンドで碧眼でって役だから、対照的にするために染めてたんだよね。

    GGって元は小説だけど、読んだことある方はいるかな?
    読んでみようかな。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2013/12/04(水) 15:35:14 

    サイラス役の俳優さん(ウォレス ショーン)
    実は身長157cm
    もっと小さいかと思ってたw
    ハーバード卒だって!

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2013/12/11(水) 09:24:37 

    今huluでシーズン2を見てますが、
    ごめんなさい、
    いまいちゴシップガールの魅力が分かりません(T_T)

    ブレアはかわいいくてお金持ちとは分かるけれど、
    なんであんなに人気者なの???
    なんかお金持ちの性格の悪いお嬢様に見えてしまう…

    セリーナの魅力もよくわからないし

    ファッションがオシャレとよく書いてますが
    それだったらSATCの方が私は好みです…

    一番はストーリー展開が早過ぎて、
    解説なしじゃ頭の中で整理できないのかも><

    OCの方がストーリーは単純で分かりやすかった(ミーシャバートンかわいい笑)
    と思うのは私だけ……???

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード