ガールズちゃんねる

陣内智則、藤原紀香とテレビ局でニアミスし大慌て!離婚後一度も顔合わさず

94コメント2013/12/03(火) 11:02

  • 1. 匿名 2013/12/02(月) 14:50:10 

    陣内と藤原紀香がテレビ局でニアミス?離婚後一度も顔合わさず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    陣内と藤原紀香がテレビ局でニアミス?離婚後一度も顔合わさず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    2009年に女優の藤原紀香と離婚したピン芸人の陣内智則が2日、離婚後会っていない藤原とニアミスした。陣内は2日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演、その冒頭、同じゲストの千秋に絡まれた。「今日はちょっと陣内さんがソワソワしてるから面白いんです」といたずらっぽく笑った千秋に、陣内は慌てて「言わなかったら分からないことです」と口封じに出た。


     「私、朝、TV局の廊下でね、元奥さんに会ったんです。で、あっ元奥さんだと思って陣内さんのことを思い出しながら廊下を歩いてたら陣内さんの楽屋があったから、ハッ、ニアミスすんじゃんって思って」と藤原紀香との遭遇を打ち明けた。

     なぜかこれを知っていた陣内が「いや、隣で収録されてるらしいんです」と声を潜めると、千秋が「まだ(離婚後)会ったことないの?」と確認。陣内は「ないので…ちょっと、それ言いますか?」とうらみがましい目に。

     「ニアミス、してほしい!」ととんでもないことを言い出した千秋に「ほんと、隣でやってはるんで迷惑かけないように声小さくしてください」と頭を下げ、本当に声を落とす陣内だった。

    +57

    -2

  • 2. 匿名 2013/12/02(月) 14:50:52 

    なんでそんなに気を使わなくちゃいけないの?

    +408

    -10

  • 3. 匿名 2013/12/02(月) 14:51:12 

    ニアミスも許されないのかw

    +266

    -2

  • 4. 匿名 2013/12/02(月) 14:51:59 

    「離婚後」っていつから会ってないんだろう。
    離婚発表の時って紀香は海外にいたから取材とか陣内が一人で受けてたよね。

    +287

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/02(月) 14:52:52 

    同じ業界にいて一度も会ってないってすごいね。

    +321

    -1

  • 6. 匿名 2013/12/02(月) 14:53:16 

    陣内、イジられると
    ますます芸人として光ります!

    +296

    -15

  • 7. 匿名 2013/12/02(月) 14:53:19 

    紀香、テレビ局で何の仕事があったんだろう(笑)

    +267

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/02(月) 14:53:41 

    もともと異色カップル過ぎたね

    +126

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/02(月) 14:54:11 

    陣内が登場しないと
    もう紀香のことは忘れていることが多いかも。

    +241

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/02(月) 14:54:12 

    大げさな。

    +34

    -6

  • 11. 匿名 2013/12/02(月) 14:54:46 

    なんでそこまで
    元妻に気を使わなきゃいけないの?
    離婚して何年もたつのに。
    藤原紀香キライ

    +333

    -24

  • 12. 匿名 2013/12/02(月) 14:54:58 

    千秋と遠藤は離婚してもテレビで共演とかしてるくらいなのにねw

    +304

    -6

  • 13. 匿名 2013/12/02(月) 14:55:20 

    精神的苦痛を与えた相手への陣内なりの気遣いなのだろうね。
    紀香も浮気されて傷つけられた人に会いたくないだろうし。

    +192

    -36

  • 14. 匿名 2013/12/02(月) 14:55:41 

    これ見てたけど、陣内は相変わらず笑わせてくれた!
    NSCでフラミンゴを習うって(笑)

    +79

    -14

  • 15. 匿名 2013/12/02(月) 14:55:56 

    紀香って離婚の原因を全部陣内に押し付けて自分は被害者ぶってたよね
    いまだにこんなに気を使わせるとか何様のつもりなの

    +306

    -28

  • 16. 匿名 2013/12/02(月) 14:56:35 

    新幹線で遭遇したのでは??

    +100

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/02(月) 14:56:57 

    もう数年前のことだし、
    別々の人生を歩んでるんだから
    せめて挨拶だけでも出来る関係になって欲しいな

    +110

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/02(月) 14:57:23 

    これびっくりした!
    こういうのってもっと関係者が気を遣うものかと思ってたから 同じ日に同じ局で収録があるって聞いてんびっくりした。

    +40

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/02(月) 14:57:48 

    こうやって陣内が離婚のことネタにしないと
    紀香って世間から忘れられそう(笑)

    +173

    -13

  • 20. 匿名 2013/12/02(月) 14:57:55 

    結婚した時は確かに格差婚だったけど、藤原紀香も過去の人になりつつあるから、そんな気にしなくても…

    +141

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/02(月) 14:57:55 

    同じ職場の別な部署で働いてるようなものなんだから
    顔を合わせる事だってこれからもあるでしょ。
    何でそんなにビクビクしてんの?って感じ。

    +43

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/02(月) 14:58:08 

    陣内なら、笑いに変えられるという
    見ていても、すっかり安心感がある!

    +97

    -6

  • 23. 匿名 2013/12/02(月) 14:58:36 

    紀香にとっては人生の汚点なんだろうな

    +23

    -32

  • 24. 匿名 2013/12/02(月) 14:59:16 

    この2人の結婚と離婚で一番被害を受けたのはコブクロだよね

    +345

    -5

  • 25. 匿名 2013/12/02(月) 14:59:34 

    離婚の原因が陣内の複数浮気ってことだから、親や事務所から禁止されてるんじゃない?
    私だったら娘と離婚した浮気男(尋常じゃない数なんでしょ?)とは一生会わせたくない。
    何年たっても、紀香の親は許せないんじゃない?

    +83

    -40

  • 26. 匿名 2013/12/02(月) 14:59:46 

    紀香が今 再婚間近だからもし、わだかまりがなくなったら ちょっとでもいいから共演見たいなぁ。

    +7

    -25

  • 27. 匿名 2013/12/02(月) 14:59:51 

    離婚後、新幹線のホームで会って「頑張ってね」って紀香から声をかけられ、新幹線に乗ったら通路を挟んで並びの席だった。
    車掌さんがビックリしてたってテレビで話してたけど…

    +129

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/02(月) 15:00:21 

    AV女優と浮気してたんだよね
    気を遣うのもまあ仕方ないかな…

    +54

    -10

  • 29. 匿名 2013/12/02(月) 15:00:46 

    離婚当初は陣内が悪い!って一方的に悪者にされていてこの人終わったな…と思ったけど、今また色々なところで出てきてるから性格が良いんだろうね。
    この前のアメトークでケンコバと楽しそうにトークしていて和んだわww
    ていうか結婚してから二回しか一緒に寝ず、寝室は別…って紀香本当に陣内の事バカにしてたよね。
    正直私は陣内の方に同情する。

    12
    今年も笑ってはいけないの新おにぃが楽しみすぎるwww

    +221

    -15

  • 30. 匿名 2013/12/02(月) 15:00:57 

    離婚後に新幹線のホームで 偶然会った事がある、
    新幹線の中でも同じ車両で気まずかった、
    それを見た車掌がビックリしていた・・・
    って前に話してたよね?陣内。

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/02(月) 15:00:57 

    12

    千秋と遠藤は特例中の特例だよ(笑)

    +84

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/02(月) 15:01:04 

    過去の笑い話にして共演すればいいのに。

    コブクロがかわいそう。

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/02(月) 15:02:33 

    陣内が浮気したから陣内だけが悪者みたいにされたけど、
    結婚しても自室に鍵かけるとか夫婦生活なしだったこととかが陣内の浮気の原因でしょ。

    紀香にも責任があるのに全部陣内のせいにしてホント腹黒女だと思う。

    +222

    -9

  • 34. 匿名 2013/12/02(月) 15:02:35 

    離婚した理由が、AV女優と浮気山ほどしたから、だからね…

    +23

    -28

  • 35. 匿名 2013/12/02(月) 15:02:51 

    この二人の離婚の話題でいつも思うけど、
    浮気をさせてしまう原因が紀香にもあったんじゃない?
    陣内が叩かれてたけど、紀香はどうよっていうの。

    +142

    -13

  • 36. 匿名 2013/12/02(月) 15:02:57 


    嫌いじゃないけど紀香で笑いとるの飽きてきた。

    +30

    -23

  • 37. 匿名 2013/12/02(月) 15:03:25 

    離婚はやっぱり好ましいものじゃないけど、千秋と遠藤の関係は羨ましいよ。

    +34

    -10

  • 38. 匿名 2013/12/02(月) 15:03:41 

    離婚なんてお互い様だから、陣内も胸を張って生きてけばいいのよ!!

    +59

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/02(月) 15:03:58 

    紀香はさっさと再婚して引退した方がいいと思う
    この先は劣化するばっかりだしね
    藤原紀香、結婚へ!年下イケメンプロデューサーと「前提に交際」と事務所が認める
    藤原紀香、結婚へ!年下イケメンプロデューサーと「前提に交際」と事務所が認めるgirlschannel.net

    藤原紀香、結婚へ!年下イケメンプロデューサーと「前提に交際」と事務所が認める 所属事務所によると、お相手は30代後半で、外資系テレビ局のシニアプロデューサー。昨年12月に男性が担当した番組に紀香がナビゲーターで出演したことで知り合い、今年夏ごろ...

    +55

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/02(月) 15:04:38 

    コブクロ、むしろトークネタができたのでは?
    そんなに迷惑はかけてないような印象ですが。
    まあ、それで売り上げが落ちたとかなら分かるけど。

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/02(月) 15:04:49 

    顔合わせんでもいいじゃん
    まだ引き摺ってんのかい

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/02(月) 15:04:51 

    紀香に触るのは禁止、寝るのも二回のみ…って。
    そりゃ浮気するよね~って感じ。

    陣内、お前が思ってるほど世間は紀香に憧れていないぞ。
    同年代の女なら、米倉とかの方がよっぽど綺麗だし憧れる。
    この前一生懸命不二子ちゃんアピールしていたのに、メイサにアッサリ不二子役奪われていて笑ったww

    +140

    -7

  • 43. 匿名 2013/12/02(月) 15:05:11 

    結婚当時は格差婚なんて言われたけど
    今となっては陣内の方が上じゃない?

    +84

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/02(月) 15:05:32 

    紀香ちっちぇなぁ〜w
    笑い飛ばせるくらいが人間味の幅が広がって、女優に活かせそうだけど。
    陣内は来年もこのネタ引っ張るつもりか⁇

    +24

    -5

  • 45. 匿名 2013/12/02(月) 15:07:10 

    代表作のない大物女優って
    珍しい存在だよ。

    +91

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/02(月) 15:08:03 

    紀香ってチャリティーだのボランティアだのやってるくせに、自宅の電気をつけっぱなしで寝たりしてたらしい。
    それを陣内が注意したら怒ったとか何とか前にテレビで陣内が言ってた。
    それ聞いたとき紀香はホント人間として薄っぺらいと思ったな。

    +103

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/02(月) 15:09:34 

    自慢の美貌も衰える一方、女優としての才能もない…
    これからどうするつもりなんだろ(笑)

    +61

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/02(月) 15:10:48 

    紀香、新婚当初からはるな愛入り浸らせたり寝室に鍵かけてたりしたんだっけ?

    不倫はよくないけど、されても仕方ない感じする…

    +116

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/02(月) 15:11:23 

    36
    逆に私はあれで毎度笑うww
    宮迫との掛け合いが面白い(笑)

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/02(月) 15:12:57 

    陣内は紀香と別れてよかったと思うよ。
    結婚生活続けて紀香からずっと下に見られてたら芸人としてつまらなくなる一方だったと思う。
    ネタもトークもおもしろいんだから、これから芸人としてもっともっと大きくなってほしい。

    +90

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/02(月) 15:15:34 

    24

    それ、ケンコバか今田に【ピアノ教室について来た教育ママと息子】って言われてて笑ったw

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/02(月) 15:17:08 

    でも子供がいなくて離婚した元夫婦って
    離婚後は会う機会ないのが普通だよね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/02(月) 15:18:59 

    将来性は、陣内の方が有望だろうね!

    +26

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/02(月) 15:20:21 

    29
    陣内の性格が良いとか冗談にも程がある
    どれ程のゲス男か知らないんだね
    ちょっと調べりゃごろごろ出て来るのに
    陣内と紀香どっちもいらない

    +14

    -11

  • 55. 匿名 2013/12/02(月) 15:30:28 

    紀香が好きか嫌いかは置いといて、皆さん、自分に置き換えたらどうですか?
    AV女優の元カノやその他大勢と肉体関係を持った夫を、数年でニコニコ会話できます?
    テレビでは陣内いい人そうだけど、本当にいい人だったらいくら奥さんに不満があったって手当たり次第浮気しないでしょう。


    +34

    -22

  • 56. 匿名 2013/12/02(月) 15:37:40 

    55
    そして、その奥さんの悪くをいったとされる
    何人か姿を消すことを知ったら?

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/02(月) 15:42:19 

    紀香ふけちゃったし陣内まだ未練あるんかな

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/02(月) 15:56:06 

    13さん、マジで陣内だけが悪くて紀香が傷つけられたって思ってるんですか?
    むしろ逆!
    陣内1人で罪を被ったんですよ。

    +34

    -8

  • 59. 匿名 2013/12/02(月) 15:58:44 

    のりかちゃん陣内が風邪ひいた時に参鶏湯を作ってあげたエピソードで…あっ、日本の人じゃないんだって気付いた。日本人は、風邪の時に参鶏湯は作らないよね。芸能人は在日が本当に多いね。

    +26

    -7

  • 60. 匿名 2013/12/02(月) 15:58:59 

    なんでこの二人結婚したんだ?

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/02(月) 16:10:26 

    紀香ってヤ○ザ絡みなんじゃないの?紳助とも仲良しだったし。陣内も浮気とかはしてただろうけど、紀香も色々ありそう。だから大物の芸人さんたちに引っ張ってもらってるんじゃない?憶測ですが。

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/02(月) 16:11:24 

    どっちも嫌いだじ陣内の離婚ネタは特にウンザリ

    +8

    -10

  • 63. 匿名 2013/12/02(月) 16:12:43 

    陣内だけを悪者にして、自分は無傷で済んだと思ったのが間違いだったよね。
    あれでますます藤原紀香が大嫌いになった。

    旦那を「陣内」って読んでたって、どんだけ上から目線な女なんだ。

    +52

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/02(月) 16:16:27 

    陣内の浮気はよくないけど、藤原紀香も結婚後も枕営業、ヤ○ザ愛人してたから
    藤原紀香の被害者振りを見てると何とも言えない。

    +32

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/02(月) 16:27:10 

    そもそもなんで結婚したの?
    紀香が落ち目だったから?
    本当の被害者は陣内だよ。
    変な女に引っかかっちゃったね。

    +31

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/02(月) 16:42:16 

    結婚すればヤ○ザと縁が切れるとでも思ったんじゃない?
    陣内はいろんな圧力でいろんな事を口止めされて責任を全部自分が背負って
    たまったもんじゃないね。

    +37

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/02(月) 17:00:30 

    のりかっていきなり関西弁になったり震災で被災してないのに
    震災をネタにするからキライ

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/02(月) 17:36:30 

    なによりも、千秋がウザい。

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/02(月) 17:47:20 

    14
    フラメンコじゃなくて?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/02(月) 17:48:44 

    別に廊下ですれ違うくらいいいでしょ。千秋が下世話すぎる、うるさい。

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/02(月) 17:56:28 

    さんまも陣内も離婚をネタにもするな!
    ウンザリ!
    女々しい!
    そんなに未練があるなら堂々と復縁迫ったら?
    さんまには新恋人がいるらしいけど不愉快

    しのぶネタ 紀香ネタ 要らない!

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/02(月) 17:56:29 

    婚約会見の時に「芸人さんの嫁として三歩下がって…」って京都弁で言ってたよね

    紀香って自分をいいように見せるのに必死
    胡散臭くて嫌い

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/02(月) 18:12:59 

    いつまで紀香ネタ言ってんの?うぜーって陣内

    +12

    -10

  • 74. 匿名 2013/12/02(月) 18:29:31 

    彼らが離婚して、一番がっかりしてるのは、彼らが挙式した神戸の生田神社。
    一気に全国区!!と思っただろうに、早々にケチついちゃった。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/02(月) 18:42:24 

    でも陣内、藤原紀香と離婚した後のほうが、イキイキしてる気がする(笑)

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/02(月) 19:01:32 

    本当のことは2人にしか分からないのに、言われ放題で2人ともかわいそう。

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/02(月) 19:38:51 

    なんで浮気男擁護ばかり・・
    理由がなんであれ、浮気はダメでしょ。ってみんないつも他トピで叩いてるのに。
    みんなが紀香を嫌ってるのがよくわかった。

    +18

    -10

  • 78. 匿名 2013/12/02(月) 20:21:37 

    浮気擁護じゃね~だろ!

    陣内の浮気は紀香に原因があんじゃないの?
    今日のノンストップは爆笑だったし、
    絶対陣内はMC向きなのにもったいない!

    +13

    -7

  • 79. 匿名 2013/12/02(月) 20:37:11 

    普段不倫だの浮気だので文句言ってるくせに
    陣内の場合は紀香に問題があったからだとか
    一貫性がなさすぎる
    どんな理由であれ浮気はだめでしょ?

    +15

    -9

  • 80. 匿名 2013/12/02(月) 20:45:54 

    新婚で寝室に鍵とか有り得ません!

    +22

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/02(月) 21:52:59 

    78口悪すぎ・・

    よく読みました?77さんは浮気男擁護って。男ですよ。浮気擁護じゃなくて。
    >陣内の浮気は紀香に原因があんじゃないの?って。理由がなんであれって書いてあるし。
    たとえ陣内のMCが爆笑ものだとしても、浮気しても許されるってことにはならないってことを言いたいんじゃない?

    私は、紀香に原因があったのなら、なぜそれを話し合いで解決できなかったのかなと陣内を残念に思います。そこに関してだけは、陣内が悪い。




    +7

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/02(月) 21:54:25 

    そもそもなぜこのふたりは結婚したの?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/02(月) 22:08:55 

    紀香好きでないけどさ、みんなおかしくない?
    浮気した陣内は許して、浮気って不倫でしよ?
    だったら矢口を許したら?
    あんな写真撮られて、何人も浮気して。
    紀香に大阪来るなっていったの陣内だよ?

    +10

    -10

  • 84. 匿名 2013/12/02(月) 22:29:58 

    陣内、最近カッコイイ♡ww

    別に自分が浮気されたわけちゃうし
    いーやんッッ

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/02(月) 22:46:58 

    83
    矢口→どうでもいい

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/02(月) 23:12:00 

    81
    ごめんなちゃい゜゜(´O`)°゜

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/02(月) 23:25:30 

    離婚してから陣内かっこよくなったような感じする

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/02(月) 23:33:28 

    紀香 一度派手な結婚式を挙げてみたかっただけ。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/03(火) 00:44:17 

    あれ?
    前に新幹線でバッタリ列挟んで隣になったとか言ってなかったっけ?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/03(火) 00:49:22 

    ニュース記事見つけれなかったけどコレ
    陣内智則「元妻・藤原紀香と再開した瞬間」 | 世界は数字で出来ている
    陣内智則「元妻・藤原紀香と再開した瞬間」 | 世界は数字で出来ているnumbers2007.blog123.fc2.com

    伊集院光、爆笑問題、雨上がり決死隊、ナイナイ、加藤浩次などお笑い芸人の深夜ラジオの内容を紹介

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/03(火) 01:23:27 

    あれ?白浜で2人の目撃情報ありましたよ。
    確か今年の5月頃でしたが、人目を忍んで密会するなら
    離婚するなって地元で話題になってました。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/03(火) 02:34:34 

    以外と
    のりかさんは器が・・・人に気を遣わせすぎ。
    離婚のときも両親同伴で話し合いってなんか・・・
    比べたら変だけど
    離婚の話するのに当時沢尻も騒がれたとき
    少し沢尻の方がなんでも1人で決めてて藤原より自立してた

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/03(火) 10:07:11 

    占い師の助言で結婚相手選ぶからだよ。なれそめも含め全部糊化のシナリオ通りに陣内が踊らされてただけ。
    まだ監視してんのかな。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/03(火) 11:02:58 

    結婚した当時、陣内さんは確か大阪のテレビの朝の生番組に毎日出てたと思うのです

    大阪で毎日、生番組に出る人が東京の人と結婚して住居を東京に移したこと事態無理があったのでは?

    東京から新幹線で通勤してると聞いて気の毒には思いました

    大阪の朝の生番組に出るのなら東京を早朝に出ないといけないのできついでしょう

    自然と大阪にもセカンドハウスくらいはあったでしょうし、すれ違いもあったでしょう

    結婚直後、紀香さんのCMを含むテレビ露出がメチャメチャ多くなった事皆さん覚えてます?
    仕事がメチャメチャ増えたんでしょうね
    2人が会う時間さえなかったのでは? 

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック