ガールズちゃんねる

ふと思ってしまうこと

125コメント2013/12/07(土) 23:21

  • 1. 匿名 2013/12/02(月) 08:51:38 

    私は旦那の寝顔を見て
    『なんでこの人と居るんだろう』とふと思うことがあります。不満がある訳ではないですが。
    みなさんは、ふと思ってしまうこと何かありますか?

    +204

    -7

  • 2. 匿名 2013/12/02(月) 08:53:25 

    パンサーの向井を見るたびになんでイケメン扱いなのかな?と。
    雰囲気イケメンどころかフツメンだよね。

    +495

    -13

  • 3. 匿名 2013/12/02(月) 08:53:34 

    今の彼氏のことは大好きだけど、ふともっといい人がいるんじゃないかと思ってしまう。

    +214

    -10

  • 4. 匿名 2013/12/02(月) 08:54:49 

    大人しそうな、真面目なカップルや夫婦を見ると
    どんなえっちしてんだろう
    ってふと思う

    +498

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/02(月) 08:55:18 

    3億当たったから何に使おう…

    +278

    -2

  • 6. 匿名 2013/12/02(月) 08:55:38 

    私いつかは結婚できるのかな…ずっと1人は寂しいな…って。

    +260

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/02(月) 08:57:01 

    死んだらどうなるんだろう

    +322

    -1

  • 8. 匿名 2013/12/02(月) 08:57:11 

    「あぁ〜今地震きたらどうしよう(>人<;)」
    って、電車に乗っている時や、入浴中や、家に1人で居る時など、あの日以来、考えちゃいます。

    +286

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/02(月) 08:57:12 

    不倫してる彼の日常生活

    +70

    -31

  • 10. 匿名 2013/12/02(月) 08:57:36 

    大予言っていつ当たるんだろう

    +69

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/02(月) 08:57:46 

    夜中にふとケーキや和菓子が食べたくなります。
    気付いたらネットでスイーツ画像あさったり。
    どんだけ甘いものに飢えてるんだと突っ込みたくなる。

    +71

    -5

  • 12. 匿名 2013/12/02(月) 08:57:53 

    離婚に向けて準備中だけど、ふとこのまま別れていいのだろうか、まだやり直せるのではないかと思ってしまう(;_;)

    でもモラハラマザコン旦那だから、周りからは早く別れろって言われてるけどね。それでも優しいところもあったんだよ。でももう前へ進みます。新年からは心機一転、子供と一緒にがんばろう(* ´_ゝ`)

    +245

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/02(月) 08:58:19 

    独身で子供いなかったら自分は何してただろう。
    ふと思う。

    +138

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/02(月) 08:58:58 

    金欠なのに…あれ欲しいなぁ。○○行きたいなぁ。。。

    +225

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/02(月) 08:59:50 

    勘違いブスが美人を牽制してるのを見ると、こんな美人と肩を並べてると思えるなんてどんな世界に見えてるんだろうと思う。

    +118

    -12

  • 16. 匿名 2013/12/02(月) 09:00:18  ID:AatjMEkBlx 

    過去に戻ってやり直せたらな〜

    とか

    何も考えてない子供のままで
    いたかったなぁ〜

    とか思うことあります。

    +311

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/02(月) 09:00:34 

    わたしはもう結婚してるけど
    旦那の前にいい感じだったアノ人は
    今頃何をしてるんだろう……

    +175

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/02(月) 09:00:54 

    私の寿命は何歳なんだろうか?

    死ぬのが怖くなったりします。
    ふと思ってしまうこと

    +160

    -10

  • 19. 匿名 2013/12/02(月) 09:01:52 

    暫く連絡とってないけど、友達は元気にしてるかな。
    連絡とろうかな、でも今の時期忙しいかな。
    と考えて何ヵ月も経ってる。

    +183

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/02(月) 09:02:11 

    今の自分のこの状態は、夢の中のことなんじゃないだろうか。
    現実だろうか?もしかしたら、マトリックスみたいなことになっているんじゃないだろうか、と思う。

    +96

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/02(月) 09:03:02 

    実家を遠く離れた地にお嫁に来て、一人で買い物とかしてるとき、なんでここにいるんだろう?とふと思う。
    なんだか
    不思議な気持ちになることがあります。

    +160

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/02(月) 09:03:08 

    息子の寝顔を見ると…
    なんでこんなにまつ毛が長いんだろう?
    そのへんのつけまつ毛のおねーさんより長くて濃いんです

    +68

    -16

  • 23. 匿名 2013/12/02(月) 09:03:19 

    実家にいて甘えまくっていた独身時代の方が良かったなあと

    新婚1年目です

    +95

    -10

  • 24. 匿名 2013/12/02(月) 09:03:37 

    このまんま歳をとっていってもいいんだろうか、、ってこと。
    10代は時間がたつのがゆっくりだったけど、
    20代、そして30代の時の流れがあっちゅうまです(/ _ ; )

    +130

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/02(月) 09:04:42 

    日本人と外国人の国際カップルを見ると、
    どんなえっちしてるんだろうとふと思う

    特に日本人×黒人カップル。。。

    +136

    -11

  • 26. 匿名 2013/12/02(月) 09:05:27 

    なんで私生きているんだろう…

    暗いですがふと思う時があります。

    +169

    -0

  • 27. 匿名 2013/12/02(月) 09:07:13 

    貯金少ししかないのに結婚、子育てできるのかな
    というかその前に結婚相手見つかるのか…

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/02(月) 09:08:07 

    〈2さん

    私も同感!
    向井、あの中ではまぁ観れる顔だけど、フツメンですね。
    気になるのが、前がハゲてるんじゃないかな。
    前髪で相当ゴマかして見えるんですが‼
    どう思いますか??

    +66

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/02(月) 09:08:57 

    毎日同じことの繰り返しだな…みたいな
    退屈

    +111

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/02(月) 09:10:48 

    死ぬ瞬間って何を思うのかなってふと思う事あります。その時にしか分からないだろうし、思う暇もないかもしれませんが。

    +93

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/02(月) 09:11:30 

    AKBをテレビから抹消したい
    秋元にバチあたれ

    +44

    -10

  • 32. 2 2013/12/02(月) 09:12:05 

    28さん
    性格は良さそうだし良い笑顔だけど…うーんイケメン??っていつもなります。
    私は濃い顔の方が好みなので尚更。
    いつもなんとなくしか見てないというか、前髪にまで注目したことなかったので今度じっくり見てみますね。

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/02(月) 09:12:26 

    訳もなく
    ダイソー・セリア・キャンドゥに行きたくなりませんか?

    +108

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/02(月) 09:12:40 

    浮気しない男性っていないのかなぁ。
    いたらお金出してでも手に入れたいんだけどなぁ。
    って大したお金持っていないくせに。

    +41

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/02(月) 09:13:30 

     * ←ケツの穴に見える

    +76

    -9

  • 36. 匿名 2013/12/02(月) 09:13:30 

    自分が金持ちになったら何をしようかふと考える・・・

    +84

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/02(月) 09:13:51 

    AKB見てると勘違いブスは楽しそうだなと思う。
    でも美人や可愛い子が見たいからそろそろAKBがメディアから消えてくれるといいなぁ。

    +74

    -10

  • 38. 匿名 2013/12/02(月) 09:15:47 

    毎日、カロリー0商品だけで生活したら痩せるのかな。
    0だからって、何も食べていないと同じレベルってことではないのかな。

    +56

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/02(月) 09:16:08 

    宝くじやロトが当たったら都内へ引っ越して、あれとあれを買って、仕事は軽いパートにして、とか寝る前にふと考えてニヤニヤしてる。

    +84

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/02(月) 09:17:05 

    海老蔵のブログを見ていると
    半殺しどころか殺されていたかもしれない人なんだよなぁとふと思う

    +60

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/02(月) 09:19:08 

    美人の悪口で盛り上がってる人たちを見てると般若のモデルはこういう人だったのかなと思う。
    そのくらい鬼の形相で怖い。

    +32

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/02(月) 09:19:09 

    AKBに同年代の子が多いのでふと「あのオーディションって、ヘマしなきゃ私も受かっていただろうし、今頃アイドルか。」というありえない自分アイドル説で妄想。

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/02(月) 09:19:42 

    〈32さん

    28です!
    一度気になると結構気になると思う!!

    だいたい前を隠したい人ってあぁいう髪型な気がします(>_<)

    可愛らしいお顔だし、イケメン枠みたいなので、尚更隠したいんじゃ(笑)

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/02(月) 09:21:49 

    この世に存在する人全てがロボットかも。
    私以外全員グルかも。
    とか、自分だけ人間なのかも。とふと思います。

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/02(月) 09:22:15 

    買い物に行くとき
    知り合いに会ったらめんどくさいなぁと思ってしまう

    +130

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/02(月) 09:23:12 

    病死、事故死、他殺…?
    自分はどんな死に方をするんだろうという考えが頭をよぎる。
    窒息死は苦しそうだからやだなあ。

    +100

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/02(月) 09:23:21 

    来年の今頃何してるんだろう

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/02(月) 09:24:55 

    ボーナスいくらぐらいかな

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/02(月) 09:25:18 

    1さん

    なんで?どころか、ダレ?って思う時あります
    同じく大きな不満もないんですけどね(^^ゞ

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/02(月) 09:26:06 

    死に方とか、死んだあとのこととか、
    自分の親の親の親の・・と知らない祖先とか

    +47

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/02(月) 09:27:06 

    会社の先輩が以前「ブランチレポーターってレポート下手だよね。私ならもっと上手くやるよ」って言ってたけど、
    正直貴女の容姿のレベルじゃ書類選考落ちだよ、とふと思った。
    勿論私も書類選考落ちレベルだけどさ。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/02(月) 09:31:04 

    今の旦那と出会ってなかったら、どうなってたんだろう?と。
    今の子供達にも会えなかったし、全然違う人生があったんだろうなーとか。
    旦那が高校の同級生だから、あの時違う高校選んでたらどんな人生だったのか?など、ふと思ってしまいます。

    後は10年前に母を亡くし、今頃天国でどうしてるのかな?って思い出すのは毎日です。
    なんだか暗い話ですみません!(つД`)

    +58

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/02(月) 09:36:28 

    まだ月曜か•••

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/02(月) 09:38:17 

    冷蔵庫の中、何が入ってたかな?

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/02(月) 09:38:48 

    どうせ猪瀬の5000万問題もウヤムヤになるんだろうな。
    美味しい思いしてるん俺だけちゃうやん、あんまり虐めるとバラすぞっ!!てことで

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/02(月) 09:39:08 

    最近生まれた我が子を見ながら。。

    この子たちの将来、未来は明るいんだろうか。。

    そんなことばかり考えてしまう。病気かな?

    +46

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/02(月) 09:39:59 

    高速運転する度、トラックがいきなり追突してこないかな…とか隣を走る車が急に突っ込んでこないかな…とか考える。
    高速事故が多いので乗る時は気が気では無い。

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/02(月) 09:42:08 

    私が独身で自由きままに過ごしてる間にも、友達は旦那さんと子育て頑張ってるんだなって思うと私何やってんだろとふと思う。

    +36

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/02(月) 09:42:14 

    飼っているウサギ見て、もし喋れるなら、どんなこと話してるんだろう?動物の気持ちが知りたい!とふと思う(*^^*)

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/02(月) 09:43:08 

    無差別事件が多い世の中のため
    道とかスーパー歩いてて、すれ違う人がナイフ持ってたらどうしよって疑うようになった

    +61

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/02(月) 09:44:04 

    長男一人っ子の夫、二人姉妹の長女で嫁に来た私。

    このまま子供が居なかったら、両親も亡くなってしまったら私たちはどうなるんだろう...夫に先立たれたら私はどうなってしまうんだろう...日々そんな事を考えては暗くなっています(。-_-。)

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/02(月) 09:45:45 

    友達もいないし、何のために生まれてきたんだろう

    暗いですよね…

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/02(月) 09:46:51 

    私に兄弟が何人かいるらしいんですが、家庭の事情で一度も会ったことないし名前も知らないんです。どこで何をしてるのか、まーどうでもいいですが向こうさん達はどう思ってんのかなーと思います。すごくたまにですが。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/02(月) 09:51:45 

    人生やり直せたらなーとふと思う。

    毎日同じ事の繰り返しで、早く子供出来ないかなーとか。

    もっと金持ちと結婚出来たんじゃないかなーとか。

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/02(月) 09:52:56 

    ΘΘなんで乳首陥没してんだろう

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/02(月) 09:53:43 

    人は何のために生まれてきたのか…
    死んだらどうなるのか…
    先に亡くなってしまった人には会えるのか…

    宇宙の果てはどこにあるのか…

    こんなことを寝る前布団の中でつい考えてしまい、
    『うわあぁぁぁああ!!!』
    って怖くて、叫びたくなります。

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/02(月) 10:01:36 

    モラハラファザコン被害妄想癖二重人格の義姉が来なければ
    ○○や○ン○ラには無縁だったのになぁ〜
    中高の同級生の話によればワルで有名だったよって…?
    んで、現在進行形…
    呆れるわ
    あなた、みのもんたの次男かよ
    家がまともに見える位、義姉も実家も輪をかけてヒドイ

    ねぇ、なんの試練なの?
    なんでこんな目に合わないといけないの…
    平和を返せ!!サゲマン女

    +2

    -7

  • 68. 匿名 2013/12/02(月) 10:08:33 

    楽天のレビュー。
    まだ届いてないのにレビュー書いてんじゃねーよ、と思います。まじ参考ならん。
    ふと思ってしまうこと

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/02(月) 10:08:58 

    主人が早くに亡くなったらどうしようと不安になるときがある。
    長生きして欲しい!

    +46

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/02(月) 10:17:02 

    自分が死んでも誰か困るだろうか。

    +58

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/02(月) 10:24:44 

    風間やんわり先生の過去の発売本を全部買おうかどうか

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/02(月) 10:28:13 

    友達や彼と一緒にいる時、何でこんなに優しくしてくれるんだろう…と思う時があります。
    この人たちのために何ができているんだろう、と不安になります。

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/02(月) 10:34:00 

    息子が3人いますが、子ども達が大きくなって結婚したら、私は姑になりうっとおしがられるんだろうなあ、、。
    今は毎日一緒にいるのに、お嫁さんの方に行ってしまい自由に会えないのか、とバタバタした日常でふと思う事があります。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/02(月) 10:40:57 

    20代専業主婦,子あり
    印象悪いと思うけど酒もダバコも大好きで
    毎日飲むし飲みに行くと終わりがありません。
    日頃節約してますが、酒に関しては財布がゆるいので、酒もダバコも飲みに行くのもしなかったら今いくらお金が貯まってるのだろうか?
    としみじみ思います。
    が、辞めれません。

    +20

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/02(月) 10:42:12 

    何のために産まれてきて
    何のために生きているのか

    自分は必要な人間なのか
    必要とされているのか

    考え、泣いてしまう

    そして死にたくなる。

    +56

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/02(月) 10:48:24 

    あの時私と会わなければ、今の旦那さんはもっと良い女性と出会って
    今よりももっと幸せだったろうにな。ってふとおもう。
    私が先に死んだら素敵な女性と出会って第二の人生を幸せにいきてほしいなと!
    病んでません!自分優先の妻兼母親だから、そうふと思います。

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/02(月) 10:48:47 

    私の事苛めてた先輩がいまどうしてるのかなってふと思う。
    子ども産んだというのは風のうわさで聞いたけど、あの性格じゃ絶対モンペになってそうだなーと。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/02(月) 11:09:12 

    子供の話ですみません。
    1歳の娘。何であんなに目がキラキラしてるのか、楽しそうなのか。今はこんな純粋だけど、いずれ嫌な経験もするようになり、私に反抗してきたりそんな時期が来るんだろうな。としみじみ考えてしまいます。

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/02(月) 11:54:24 

    芸能人と結婚できないかな〜とか。笑

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/02(月) 12:04:49 

    宇宙の終わりについては私も考える時あります
    どうなっているの?
    誰か教えてぇ~

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/02(月) 12:18:05 

    旦那とあの時付き合わなければ、今の自分はなにしてたんだろう? かな。

    二人の子供に恵まれ、不満はないけど、
    次は違う人生歩んでみたいな。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/02(月) 12:18:51 

    独身ですが、結婚して幸せになれるのだろうか。
    相手を幸せにしてあげられるのだろうか。
    子供はできるのだろうか。
    相手に不倫・借金されたらどうしよう。
    とか、結婚に対しての恐怖が多すぎて布団に潜ってうわあああーって叫びたくなる。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/02(月) 12:25:35 

    最後は眠るようにコロッと死ねるのかどうか?
    誰だっていつかは死ぬのだから死ぬのはいいんだけど寝たきりや認知症などになって誰かに迷惑かけたくないのでコロッと死にたい

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/02(月) 12:51:48 

    昔学校でいじめにあった子達どうしてるかな?
    幸せに暮らしてて欲しいなと切実に思ったりしてます。
    もし話し相手がいないなら、私が聞いてあげたいなあとか…
    服が汚い、見た目がどうのこうのって、本人に罪はないのにいじめられて傷付いてる人達が本当に可哀想でしょうがない。
    大人になればなる程そう思う…

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/02(月) 13:20:38 

    ローラ、天真爛漫で可愛くて、かっこ良く見えるときもたくさんあって大好きなんだけど、
    男性経験あるのかな?とふと思ってしまう。
    想像つかないんだもん。
    こんなこと思ってしまってごめんなさい。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/02(月) 13:22:40 

    降る雪がぜ〜んぶ
    メルティキッスなら

    街中ベチャベチャになる

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/02(月) 13:23:52 

    旦那と出逢う前。大好きだった彼とは友達と浮気されてたりで色々あり別れた。3年ほど引きずり…でもその、彼ともし結婚してたら今みたいなシアワセは無かっただろうな~今は無い悩みもあの彼だったらたぶんあるなーとか。ギャンブルとか浮気とかね。
    そういうのを考えるとすべて運命なんだなぁーとふと思う。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/02(月) 13:35:56 

    結婚式の披露宴によばれると、不謹慎にも二人がエッチしてるとこを想像してしまう。

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/02(月) 13:38:56 

    結婚して20年近くたつのに
    本当にこの人と20年も生活を共にしてきたのかな・・ってふと思う。

    違う日に 旦那さんとHしていたなら この子に会えなかったのかな
    ・・ってふと思う。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/02(月) 14:05:53 

    35歳を過ぎてジャニーズにハマってしまった自分
    ファンクラブに入ったり、雑誌買い集めたり、
    チケットの当落に一喜一憂したり、
    つい自担のメンバーカラーのアイテムを集めてしまったり、
    青春が戻ってきたみたいですっごく楽しいんだけど、
    ふと「あたし何やってんだ」と我にかえる瞬間があります

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/02(月) 14:10:26 

    *お食事中の方は大変失礼します

    お風呂で髪を洗ってる時やトイレで大きい方を放出中の時に大地震が来たらどうするんだろぅって考えちゃう

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/02(月) 14:25:07 

    なんでこんな田舎に暮らしてるんだろう
    仕事も娯楽もない
    気が狂いそう

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/02(月) 14:41:43 

    就職の面接が通るコツが知りたい
    ただなんとなくって感じで受けた企業へのアプローチ法がわからない

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/02(月) 14:52:48 

    イチャイチャしてるカップルを見て
    自分にも本当はあんな風になれる人が居たんじゃないかなと

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/02(月) 15:01:50 

    私が今生きてるって不思議だなーとふと思う
    まずそこそこ健康に生まれたことが奇跡だと思うし子供時代から今に至るまで事故に遭わなかったのも不思議
    近くで大事件、大事故が起きても自分は無関係でぴんぴんして生きてるし…
    でもこれ考えてる一分後に元気かどうかってわからないんだよね

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/02(月) 15:05:36 

    与沢翼はどうあがいても胡散臭さが消えない

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/02(月) 15:23:04 

    ハッとするような美人を見ると「この人の目には世界がどう写っているのだろうか?毎日どんな気分で生きているのだろうか?どんな人生を歩んできたのだろうか?片想いの悩みはないだろうな。違う世界を生きている人間だ」と、すれ違った後もあれこれ考えてしまう。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/02(月) 15:29:08 

    宝くじ当たったら、旦那と別れた方がいいのかな…ウザイけど子供には父親が必要かな…でもお金があるならアイツはいらねぇ…いやいや、子供の気持ちも考えなくては…でも…

    宝くじ買ったことないけど、キッチンに立つとふと考えてしまう。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/02(月) 16:28:04 

    >92さん

    田舎で暮らすのも大変そうですが都会に暮らすのが嫌な人もいます
    私は東京に住んでいますが地元に帰りたくてたまに泣いてしまいます
    夫の定年まで東京暮らしの可能性が高いのですが両親や友達にもなかなか会えないし食べ物も合わないし遊びに行く場所には困りませんが鬱になりそうな時期もありました

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/02(月) 16:30:29 

    最近はなんで自分が生きてるのかわからなくて
    自分が死んでもまわりは何も変わらないしむしろ死んだほうが迷惑かけないから
    死んだほうがいいんじゃ・・・なんて思う時があります。やばいですね・・・
    病気になったら苦しまずに楽に死にたいな~とか。
    まぁ人には言いませんが。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/02(月) 16:33:05 

    オフトゥン恋しいな~

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/02(月) 16:38:26 

    >101

    学校や職場ですか?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/02(月) 17:09:09 

    自分がサトラレだったらどうしよう!?

    エロい事考えてたのバレバレだぁ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/02(月) 17:15:45 

    ある日突然居なくなった、猫との思い出。どっかで生きてるといいなぁ。もう1度会いたいなぁ。と。思い出しながら、寝ます。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/02(月) 17:26:54 

    電力会社は冬の節電キャンペーンらしいけど。
    イルミネーションに制約もないのに庶民は節電しろって、『足りない詐欺』ちゃうのん?
    原発欲しさに、庶民をビビらせたいだけちゃうのん?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/02(月) 17:38:56 

    88
    不謹慎じゃないですよー。そんなもんです。おっさん連中なんて『一日も早く孫の顔見せてやれ』とか祝辞で言うし。昔は村の代表が新婚初夜に床入りを見届けたりしたらしい。
    なのでうちの親は、結婚式なんて盛大にやるやつの気が知れないって言ってます。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/02(月) 18:08:21 

    私の人生、なんだったんだろうー?とふと思う。

    諦め半分で。

    でも、まだ挽回できるかなー?ともふと思う。

    夢半分。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/02(月) 18:27:39 

    今見てるTV番組や音楽、使ってる物とかファッションも10年、20年後には全部が懐かしく思えるんだろうなぁ。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/02(月) 18:39:20 

    死後の世界って本当に有るのかな

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/02(月) 18:48:29 

    子供達が大きくなったとき、私をどういう母親だと思うんだろう。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/02(月) 18:50:39 

    眉毛、口ひげ、指毛抜かなきゃなぁ…

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/02(月) 18:53:32 

    >>49さん
    うけました(笑)
    変な顔だなぁともよく思います、、

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/02(月) 18:53:45 


    Perfumeのあーちゃんを見ると
    やっぱりワンナイに出てたゴリエに似てるな
    って思ってしまう。
    共感してくれる人は少ない(´・ω・`)

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/02(月) 18:54:34 

    我が子がタイムマシンに乗って
    赤ちゃんの時の自分を
    見に来てるんじゃないかなぁ〜?
    そう思と、しっかり子育てしてますアピールを誰も見てないのにします(笑)

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/02(月) 20:13:48 

    全然旦那とは円満だし不満はないけど、私が家族とかなり仲良しだから今後もし旦那と離婚になったら実家の近くに住みたいとか考えてしまいます。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/02(月) 20:44:46 

    なんで私、キアヌ・リーブスと結婚してないんだろう?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/02(月) 21:30:06 

    またいつか、第三次世界大戦が起きるのかな?

    現時点で地球上に存在する核兵器で、
    何回も地球を壊滅できるらしい。

    火星って、昔は地球みたいに自然が豊かで生命がいたんじゃないかな?
    だとしたら人間はまた愚かな行為で滅びるのかな?

    聖書や預言書にあるように、
    混沌としすぎたこの世界を一度リセットするために
    ものすごいことがおきるんじゃないだろうか?

    怖いけど、そのほうがいいのかなと思ってしまったり・・・。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/02(月) 21:43:23 

    生きてても死んでもどっちでもいいのかもって考えることがある。

    結婚して子供が生まれたら死ぬことできないし
    今なら独身でまだ結婚してないから死ぬなら今なのかなって考えてしまう。
    まあ最強に不幸でもないと思うけど、家族の問題とか彼氏との結婚が延びてしまった事とか
    先々を考えるとちょっと憂鬱になる時がある。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/02(月) 23:03:12 

    今離婚したら経済的には苦しいけど、旦那の世話しなくてすむから気持ちは楽になるのかな…

    いやいや、旦那いない分子供に苦労かけてしまうから我慢我慢…

    と今日1日考えてました

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/03(火) 00:41:54 

    ホントにふと、考えてしまう事は、
    4年前に亡くなった母親の事。

    今、生きていたら、大きくなった孫と仲良くやってくれてるとか、二人で、あちこち旅行に行ったり、美味しい物を作ったり食べに行ったり、、、
    母親の存在は、考えてるよりはるかに大きい。

    母親に会いたい(T_T)いくつになっても母親の愛情って欲しくなる。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/03(火) 01:03:44 

    生前自分を知っていた亡くなった人たちが幽霊になって自分の生活を覗き見してたらどうしよう!呆れられるってか、むしろドン引かれる!!!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/03(火) 07:20:41 

    両親・祖母・親戚全員死んでけれないかな~って思います!
    仲悪くて金に汚くて、恥なだけなんだよな~

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/03(火) 17:26:04 

    性欲なんてなければいいのにな

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/03(火) 20:20:59 

    なんでこんなにぶすなんだろう

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/07(土) 23:21:52 

    なんで、地球があって、人間が居るんだろう。
    なんにもなかったらどうなってたんだろう?って思うと、すっっごいもやもやします!
    あと、絶対に殺されて死ぬのはイヤッ!って思います!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック