ガールズちゃんねる

生後6週目の赤ちゃんを強姦した叔父が逮捕…南アフリカ

189コメント2013/12/09(月) 13:07

  • 1. 匿名 2013/12/02(月) 07:27:28 

    赤ちゃんは病院で治療を受けて無事だそうですが、この男は一刻も早く去勢してもらいたい
    生後6週目の赤ん坊をレイプ。逮捕されたのは叔父。(南ア) | Techinsight
    生後6週目の赤ん坊をレイプ。逮捕されたのは叔父。(南ア) | Techinsightjapan.techinsight.jp

    南アフリカの北ケープ州で生後6週の赤ちゃんがレイプされるという事件が起きた。驚くべきことに逮捕された男は赤ん坊の叔父に当たる人物であることがわかった。レイプ事件が日常茶飯事と言われる南アフリカでも、今回の事件は市民に大きな衝撃を与えている。

    +347

    -17

  • 2. 匿名 2013/12/02(月) 07:32:47 

    クズすぎる・・

    +1025

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/02(月) 07:33:10 

    絶句…

    +785

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/02(月) 07:33:49 

    理解不能。少なくともこいつは人間じゃない。

    +927

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/02(月) 07:33:51 

    ・・は⁉
    きも!おえ!赤ちゃんをそういう対象に見れるの!

    +949

    -12

  • 6. 匿名 2013/12/02(月) 07:34:03 

    ホントに…一刻も早くこの世からいなくなって頂きたい。

    +840

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/02(月) 07:34:11 

    え…てか出来るもんなの?汗

    +948

    -19

  • 8. 匿名 2013/12/02(月) 07:34:17 

    マジキチ

    +575

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/02(月) 07:34:21 

    ありえない....

    酷過ぎ

    +540

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/02(月) 07:34:44 

    どんな性癖してんだよ
    きもちわりーな

    +825

    -1

  • 11. 匿名 2013/12/02(月) 07:34:49 

    意味がわからない…なんで????
    理解できない…

    +565

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/02(月) 07:35:03 

    言葉が出ません……………

    +416

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/02(月) 07:36:04 

    死刑だ!

    +699

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/02(月) 07:36:30 

    頭おかしい

    +512

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/02(月) 07:36:38 

    本当に酷すぎる!
    去勢しても、こういうキチガイは
    同じような事を繰り返すので
    死刑にすればいい。

    +770

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/02(月) 07:37:02 

    祖母が懇願?
    自分の息子がこんな事件起こしたら私なら殺してしまいそう

    +781

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/02(月) 07:37:04 

    >裸で下半身から出血しながら泣いている赤ん坊を発見した。

    これ読む限り、本気でレイプしたのか?
    キチガイすぎて吐き気してきたわ

    +990

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/02(月) 07:37:14 

    こういうやつは、それ以上に辛いめにあわせるべき!
    本当に辛い事件…

    +347

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/02(月) 07:37:59 

    レイプ事件が日常茶飯事なんだ南アフリカは…
    恐ろしい…

    +487

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/02(月) 07:38:10 

    は?ありえない

    +171

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/02(月) 07:38:17 

    こういうクズは即、死刑してほしい。

    +376

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/02(月) 07:38:28 

    ありえないなこれは
    赤ちゃんもご両親も可哀相。
    こんな奴が親族にいるなんて一生の恥

    +487

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/02(月) 07:38:28 

    麻酔ナシで局部を切り落としてから、死刑にしてほしい!

    +709

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/02(月) 07:38:46 

    頭おかしい。人として欠陥品。また同じこと繰り返す前に去勢するか死刑にしないと犠牲者が増えるだけ(怒)

    +408

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/02(月) 07:38:57 

    最悪…麻酔なしでちんこぶち抜いてやりたい。まじで死ね

    +403

    -5

  • 26. 匿名 2013/12/02(月) 07:39:06 

    生後6週目の赤ちゃんを強姦した叔父が逮捕…南アフリカ

    +9

    -155

  • 27. 匿名 2013/12/02(月) 07:39:07 

    朝からこのトピ胸糞悪い。
    人としてあってはならないでしょ!

    +320

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/02(月) 07:40:13 

    赤ちゃん可哀想すぎる

    +222

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/02(月) 07:41:45 

    究極のロリクズ野朗

    +185

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/02(月) 07:42:31 

    朝から嫌な気持ちになった。
    最悪な男

    +197

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/02(月) 07:43:23 

    >住民たちは怒りのあまり男を殺害しようとしたが、祖母に懇願され男を警察へとつきだした。

    私でも怒りのあまり殺そうとするわ。逮捕とか生ぬるい。

    +666

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/02(月) 07:43:41 

    更生の余地なし。
    精神疾患があろうと関係ない。

    +298

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/02(月) 07:44:26 

    首も据わってない赤ちゃんを?
    泣くことしか出来ない赤ちゃんを?
    この子が大きくなってもこの事実は隠してあげて欲しい。

    +565

    -7

  • 34. 匿名 2013/12/02(月) 07:48:06 

    は?人間じゃない。
    赤ちゃんの母親の気持ちを考えるとつらいな。

    +231

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/02(月) 07:48:24 

    赤ちゃんかわいそう(>_<)
    成長して事実を知ったらと思うといたたまれない(>_<)
    なんでこういうことする奴のとこに子供ができて、本当に望んでいる人のところにできないんだろう。ちゃんとした親になれる人にだけ子供ができればいのに!

    +84

    -209

  • 36. 匿名 2013/12/02(月) 07:49:21 

    警察突き出すだけじゃ甘い

    極刑にすべき!

    +205

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/02(月) 07:52:09 

    レイプ犯罪が日常茶飯事ってことが怖い。
    赤ちゃんや幼児相手じゃないと、いつものことだから誰も気にしないってこと?とか思ってしまった。

    +272

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/02(月) 07:52:24 

    バカかこの男!!死んでしまえ!

    赤ちゃんを、対象として見るなんてホントに頭おかしい。

    +245

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/02(月) 07:53:14 

    もう二度と、この赤ちゃんを叔父と会わさないようにしてほしい。そこまでの配慮が備わっているのかが心配。

    +250

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/02(月) 07:53:28 

    この男はクズっていうよりゴミ。
    見せしめも兼ねて死刑でも良いと思う(レイプ頻発してるし)。


    それと…被害者の祖母(加害者の母親)に
    ちょっとな~と思ってしまう。
    これだけのことしといて精神不安定とか言い訳にするなら
    こんなことする前に隔離軟禁しときなよ。

    自分の孫<<<<自分の子なのか、それとも
    女(孫)<<<<男(子)という感覚なのか。

    +312

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/02(月) 07:53:58 

    本気で吐き気がする…
    頭がおかしすぎる。
    赤ちゃんをそういう対象で見れること自体、普通じゃない。

    +210

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/02(月) 07:54:22 

    死なない程度の刑を一生涯されるべき!
    死刑とか死んだら終わりやし、それこそ生ぬるい!

    +161

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/02(月) 07:55:36 

    赤ちゃん、命にかかわるよ。

    +175

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/02(月) 07:56:14 

    言い方悪いけど、赤ちゃんの体に成人男性のアレ入れるなんて、死んでもおかしくないことだよ・・・赤ちゃんが生きていて良かった。

    男は死んでいい。南アフリカなら大型の肉食獣いるよね?それのエサにしていい。

    +486

    -5

  • 45. 匿名 2013/12/02(月) 07:57:43 

    ちょんぎってやればいいよ

    +186

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/02(月) 07:58:34 

    33
    6ヶ月なら首座ってるっしょ

    +20

    -309

  • 47. 匿名 2013/12/02(月) 07:58:43 

    これで精神鑑定して異常見つかったら無罪とか減刑になるのかな?
    そんなの絶対許されないよね
    死刑でいいよ

    +140

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/02(月) 07:59:50 

    精神的に不安定だったとか言い訳にもならない。
    でも赤ちゃんが無事で良かった。

    +132

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/02(月) 08:00:21 

    言い方悪いけど、やっぱり土人だな

    毎日飢餓で子供が死んでるらしいけど、
    レイプでできた子供なんじゃない?
    こういう国に募金や支援をしても
    無意味

    +24

    -157

  • 50. 匿名 2013/12/02(月) 08:00:54 

    46

    生後6週ですけど・・・

    +264

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/02(月) 08:01:42 

    逃げたってことは罪の意識あるんでしょ?
    精神的にって…理由になんないでしょ。

    局部ギロチンしてから首もギロチン。

    +94

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/02(月) 08:02:48 

    死刑では生ぬるい。
    一生苦しむ刑を希望。

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/02(月) 08:04:14 

    >>35

    犯人は赤ちゃんの父親じゃないですよ?
    それとも、犯人をかばった祖母の事を言ってるの?

    +64

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/02(月) 08:06:55 

    >>46

    6週だから、生後1ヶ月ですね。

    +74

    -1

  • 55. あ 2013/12/02(月) 08:07:08 

    将来、好きな人が出来た時のことを考えるといたたまれないな。その土地がどうかは分からないけど処女性を重要視するような土地柄だと結婚出来ない可能性もあるよね。
    これだけ騒がれたら死ぬまで噂が付きまとうだろうし可哀想すぎる。

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/02(月) 08:08:16 

    祖母はなんでこんな息子庇うの?精神疾患なんて言って庇ってる祖母も頭おかしい。

    +89

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/02(月) 08:12:24 

    この子が大きくなったとき、このことを告げ口するヤツがいそうで嫌。

    絶対言うなよ。

    +96

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/02(月) 08:13:07 

    生後6週間でも生後6ヶ月でも同じことだ。

    私に子供がいなかったら私がこの男を殺しに行く。殺した事で罪に問われても構わない

    +104

    -6

  • 59. 匿名 2013/12/02(月) 08:15:32 

    ケツに丸太打ち込んで、絶命するまで野晒しにしてください。

    +114

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/02(月) 08:16:26 

    死刑なんて絶対だめ。死んだら終わりなんてだめ。殺さず死んだ方がましだと思う位の苦痛を与え続けてください。
    ニュースにして配信してしまったから後続者が出てくるかもしれないから、ちゃんと絶対耐えられない刑罰を与えて公開して世の中の変態を戒めて下さい。
    ってか…赤ちゃんに入れられるなんて…叔父どんだけちっちゃいんだろう…。

    +76

    -4

  • 61. 匿名 2013/12/02(月) 08:17:11 

    アフリカでは、
    「処女とセックスするとエイズが治る」っていう迷信がひろまっているそうです。
    以前にも 女の赤ちゃんをレイプした男がいました。

    +117

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/02(月) 08:19:02  ID:NznDHAWbH1 

    必ず繰り返すね。

    こいつは、
    死刑でいいわ。

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/02(月) 08:22:15 

    なんか、私の愛読してる、ミステリー漫画にも、そういう描写があって、ビックリ。

    養蚕家に婿養子に入ってる旦那がとある理由で、気が狂って自分の子ども(この子よりもうちょっと、大きいけど、赤ちゃん)を孕ませようとして、もちろん、物理的に不可能だから、赤ちゃんは、下半身裂けて、時代が時代だもんで、その子どもは下半身を針と糸で縫ってなんとか、一命はとりとめるんだけど、性器は一生使えなくなってしまう。

    ファンタジーで現実にありえないことだから、のめりこめるのに、常識考えてよ

    +4

    -65

  • 64. 匿名 2013/12/02(月) 08:22:37 

    以前にもこのような事件はあった。

    2001年11月、北ケープ州キンバリーでは9ヶ月の赤ん坊が6人の男に「集団レイプ」されている。

    この赤ん坊は性器と肛門が裂けていながらも生き延びた。しかし、手術で子宮を摘出し、直腸の損傷がひどくて更なる手術も必要になったという。

    +87

    -5

  • 65. 匿名 2013/12/02(月) 08:25:15 

    死刑

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/02(月) 08:30:07 

    ものを切り落とせばいい

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/02(月) 08:30:44 

    身内が犯人っていうのも.………………

    すごく気の毒

    +41

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/02(月) 08:31:59 

    拷問して、赤ちゃん以上の苦しみを味わわせてやってくれ!

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/02(月) 08:44:35 

    最低!

    気持ち悪い!

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/02(月) 08:47:31 

    死刑でいい!

    +38

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/02(月) 08:52:32 

    クソ男!エイズの迷信も最低!!ロリコンクソ野郎は分かった時点でちょん切れ!!

    +68

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/02(月) 08:54:52 

        49さん あなたのコメントも クズですよ。レイプでできた 子供? そういう事を 軽々しく書くな。  胸糞悪い。

    +65

    -5

  • 73. 匿名 2013/12/02(月) 08:56:55 

    赤ちゃんの 性別は? 男?女?どっちだろ? どっちにしても むごいけど。

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/02(月) 08:57:35 

    死刑ではあまい
    何十年と苦しみ続ける刑がよいかと

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/02(月) 09:01:50 

    読んだだけで大事な部分が痛くなりそうな話だな(´д`|||)

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/02(月) 09:04:25 

    アメリカの刑務所いれなよ。
    幼児虐待の男がどんな目に遭うか。

    +88

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/02(月) 09:04:35 

    まじか……

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/02(月) 09:06:03 

    ロリコンは別として男が狼なのは世界共通だよ
    だから女性は気をつけなきゃだめだと思う
    ピンクレディーもSOSって曲で警告してるよ

    男は狼なのよ 気をつけなさい
    年頃になったなら つつしみなさい
    羊の顔していても 心の中は
    狼が牙をむく そういうものよ

    このひとだけは 大丈夫だなんて
    うっかり信じたら
    だめ だめ あーだめだめよ

    S・O・S S・O・S
    ほらほら呼んでいるわ
    今日もまた誰か 乙女のピンチ

    うっとりするよな夜に ついついおぼれ
    そんな気になるけれど 考えなさい
    まぶたを閉じたら負けよ 背のびをしたら
    何もかもおしまいよ そういうものよ

    昔のひとが いうことみたいだと
    ぼんやりきいてたら
    だめ だめ あーだめだめよ

    S・O・S S・O・S
    ほらほら呼んでいるわ
    今日もまた誰か 乙女のピンチ

    +3

    -101

  • 79. 匿名 2013/12/02(月) 09:09:23 

    >35叔父だから両親は関係ない。

    +31

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/02(月) 09:09:42 

    前、南アフリカで男性や90代以上の高齢の女性までがレイプされてるって読んだことある!今回も気持ち悪いと思ったけど、全然国の対応が追い付かないから、いつかあると思った(>_<)

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/02(月) 09:14:32 

    ちょっと待て!

    このニュースみて怒りが収まらん
    今私の子供が生後1ヶ月ちょいくらいで
    女の子だから

    オムツ代えながら
    怒りがワナワナきてる。

    小さ過ぎて、性器を挿入しようとしても
    絶対的無理だから!!有り得ないから!!
    鬼畜!悪魔!人間じゃない!!生きる価値なし!

    赤ちゃんの下半身から血が出るって
    相当な事!涙

    はぁぁぁぁぁ!??

    よく、天使みたいな赤ちゃんに
    おっ立てれるな。その時点で、死んでいいよ。

    自分も、同じような事された後
    去勢しないと駄目だ!同じ事を繰り返さないためにも!

    馬くらい、どでかいイチモツを
    穴にぶちこまれろ!同じ痛みを味わえ!

    言葉汚くてすいません。

    +187

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/02(月) 09:16:39 

    日本ならやっと一ヶ月健診も終わって、そろそろお散歩に少し出そうかなぁなんて幸せに考えるときに…なんてこと!!
    ママのショック考えたらたまらない。
    赤ちゃん、幸せに成長して欲しい。

    +83

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/02(月) 09:27:30 

    デフォルトで死刑でしょ。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/02(月) 09:35:51 

    ゾウに踏まれてしまえ!

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/02(月) 09:37:57 

    姪っ子がちょうど同じくらい。
    抱っこするのもまだ怖いのに・・・
    人間としてクズ

    +48

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/02(月) 09:43:24 

    これで更に赤ちゃんがHIVに感染させられてたら…?
    生まれてくる国でこんなに人生がかわってしまう。
    つらいな。

    +79

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/02(月) 09:51:49 

    死ね

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/02(月) 09:52:18 

    コイツは生きてる価値ないな。

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/02(月) 09:53:28 

    レイプ国家はアフリカは南アフリカで、アジアは韓国だね・・・

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/02(月) 09:54:49 

    89
    インドもじゃない?

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/02(月) 09:57:46 

    >78
    生後一ヶ月の赤ちゃんに「気をつけろ」と…?

    +45

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/02(月) 09:58:37 

    こいつのけつの穴に
    ドリルぶち込んで悲痛遭わせてあげたい
    首や性器を生きたままちょんぎりたいわ
    どこかの国の市民みたいにそれくらいの事して男に罰を与えて欲しい!

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/02(月) 09:58:55 

    トピック開くのに勇気がいった

    世界中の子どもが辛い目にあいませんように
    今年の初詣は、これをお願いしてこよう
    神様、お願いします

    +69

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/02(月) 10:01:35 

    韓国も同じく半年の子を強姦ってあったよね!
    しかも赤ちゃん~お年寄り、そして死体までレイプするから、アフリカより質が悪い!!

    +62

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/02(月) 10:09:47 

    死ねよ、生きてる価値ない

    赤ちゃん、どうか無事に育ちますように

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/02(月) 10:22:24 

    生々しい言い方するけど、初めて性交渉した時、痛くて痛くて泣きそうだった。
    数日経ってもまだ痛みは引かず歩き方も変になった記憶がある
    適齢期の人でさえこんな感じになるのに、この赤ちゃんが本当にかわいそうで仕方が無い。
    子を持つ親として怒りが収まりません

    +58

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/02(月) 10:31:54 

    赤ちゃんを性の対象としてみたわけではなく沸き起こる性欲のはけ口にしたってことでしょ。
    無抵抗の穴がそこにあったからオナホールのように扱ったってこと。
    赤ちゃんを人間だとは思っていない行為
    鬼畜
    顔面鋭利なピックで500回くらい刺しまくってやりたい

    +74

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/02(月) 10:33:36 

    この強姦魔、殺せないなら局部を切り落として。
    産まれたばかりの赤ちゃんに鬼畜過ぎる行為。

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/02(月) 10:54:29 

    ロリコンという精神異常というメカニズムを解明するために、こいつ実験台にされたらいい。脳もアソコも取ってしまえ。

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/02(月) 11:08:27 

    理解できない。
    キモすぎる。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/02(月) 11:12:07 

    前にニュースで見たけど、
    赤ちゃんや幼児の裸を撮影して逮捕される事件って
    犯人の大半が叔父だったり親戚なんだって。
    身内だから警戒されないしチャンスも多いらしい。

    ロリコンって精神異常だと思うわ。一生治らないんだから一生刑務所から出さないでほしい。

    +39

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/02(月) 11:13:15 

    名誉殺人とか前もトピたってたけど、こんな時こそ、もう殺してほしいわ。
    普通に恋しただけの女の子が殺されたりして、こいつが生きてるなんて考えられない。
    赤ちゃん、幸せになってね。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/02(月) 11:26:04 

    私も、切り落とすべきだと思います。
    麻酔なしで。

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/02(月) 11:30:11 

    49
    言っとくけどこの5年の間だけでアメリカ・ロシア・イギリスでも赤ちゃんをレイプする事件起こってるからね
    どこの国にも変態はいるんだよ
    レイプじゃなくてもアメリカで中国籍女が赤ちゃんレンシレンジに入れて焼き殺すような信じられない事件も起きてるからね。日本じゃ一切報道されないから日本だけ異常とかいうバカ女いるけど海外の変人は日本のレベルじゃないよ

    +27

    -3

  • 105. 匿名 2013/12/02(月) 11:45:35 

    自分の娘は生後2ヶ月ですが、そんなことされたら犯人を滅多刺しにします…
    赤ちゃんだから覚えてないとか精神的なもの云々ではなく、残るであろう傷痕がどんなにこの出来事を引きずることになるのか…考えただけで辛すぎます…

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/02(月) 11:58:12 

    こんなクズには死すら生温い。
    毎日ケツの穴に丸太ぶっ刺して、あえて殺さず苦痛を与え続けてやりたい。
    子供に性的な興奮を感じるなんて狂ってる。
    娘がいる親として本当に不愉快。恐怖。

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/02(月) 12:19:12 

    おぞましい。

    生後6週間だよ…
    鬼畜過ぎる。

    涙が出てきた。

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/02(月) 12:23:48 

    確か、中国の極刑で【宮刑】ってのが、あったよね。
    局部切り落として尚且つ、官僚として働くっていう

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/02(月) 12:27:21 

    このくらいの子供を持つ親としては、
    トピタイ見ただけでも何とも言えない心底苦しい気持ちになるので
    認証しないでほしいのが本音です。

    +19

    -5

  • 110. 匿名 2013/12/02(月) 12:48:18 

    その男をじわじわじわじわ苦しめて痛めつけて少しずつ殺してやりたいわ。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/02(月) 12:50:12 

    赤ちゃんをレイプしようと思うその思考回路が理解できない。
    本当生きる価値のない男!

    しかし、この男を逮捕したところで南アフリカは平和になるわけじゃないのよね。

    だっていまだに男尊女卑がまかり通る国でしょ?

    レイプ自体、日本より頻繁に起きてるんでしょ?

    処女と性交するとエイズが治るとか言っちゃうんでしょ?

    他国ながら、こういった事件をきっかけに南アフリカ政府には頑張ってもらいたい。

    +34

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/02(月) 12:54:27 

    こんなこと絶対に許してはいけない‼‼
    産まれて間もない小さな赤ちゃんに対して、こんな鬼畜なことが出来るだなんてクズすぎる。アッサリ死刑なんて生温い!恐怖と絶望を味合わせてジリジリ嬲り殺せばいい!

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/02(月) 13:07:41 

    死んでしまえ

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/02(月) 13:10:54 

    赤ちゃんをレイプしようと思うその思考回路が理解できない。
    本当生きる価値のない男!

    しかし、この男を逮捕したところで南アフリカは平和になるわけじゃないのよね。

    だっていまだに男尊女卑がまかり通る国でしょ?

    レイプ自体、日本より頻繁に起きてるんでしょ?

    処女と性交するとエイズが治るとか言っちゃうんでしょ?

    他国ながら、こういった事件をきっかけに南アフリカ政府には頑張ってもらいたい。

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/02(月) 13:28:36 

    やり場のない怒り

    世の中にはこんなクズがいるのかと思うとやるせない

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/02(月) 13:34:29 

    アホだな
    極々本の一部の男性なんだろうけど
    男見る目変わるわ
    どんだけ本能のまま生きてんの?
    猿以下だわ

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/02(月) 13:38:02 

    赤ちゃんをレイプするのってもはやロリじゃなくて
    女性を性器としかとらえてない男なんだと思う。
    そんな男には一生つっこめない罰を!ちょんぎってしまえ。

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/02(月) 13:53:48 

    死刑じゃなくて、あそこをカットしよう。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/02(月) 13:54:05 

    生後6週間ってめちゃ小さいよね?
    手のひらに頭がおさまる位のサイズ。
    もう気持ち悪い

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/02(月) 13:56:04 

    ヒドイ!人間とは思えない!!

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/02(月) 13:59:35 

    その為に子供作ったようにしか思えない・・・性器切除するべき!!!!!

    +0

    -22

  • 122. 匿名 2013/12/02(月) 14:06:57 

    私も女の子の赤ちゃんの母。

    泣けてくる!考えられない!
    どういう神経してるの?
    世界的にもっと女性を大切にして欲しい。
    レイプなんて事件悲しすぎる!

    性犯罪者には生きてる事が苦痛になるくらいの刑罰を与えて欲しい。犯罪者を庇う奴も同罪!

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/02(月) 14:13:09 

    ありえない人間じゃない
    皆の前で自分で自分のブツを切り落とさせればいい

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/02(月) 14:18:45 

    99さんみたいに、研究の為、生きて人体実験にして。
    どっかに何か埋め込んだらロリコン癖が減ったか、枯れたか、ただ死刑にせず、とことん痛い目に合わせながら、今後に生かす!!

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/02(月) 15:32:10 

    赤ん坊をそういう対象で見るのではなく、赤ん坊と性交するとHIVが治るって迷信が流行ってると聞いたよ。
    これがはじめてじゃないし、死んだ赤ん坊もいたよ、確か。

    祈祷で病気を治せるとまだ信じられている土地柄。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/02(月) 15:48:38 

    処女と性交すると、だった
    ても、それで赤ん坊のレイプは南アフリカで流行ってるそう。

    2001年北ケープ州キンバリーで9か月の赤ん坊が六人の男に集団レイプとか、昔からあるみたいだよ。

    +4

    -7

  • 127. 匿名 2013/12/02(月) 15:54:51 

    40
    不等号の向きおかしいよ。バーカ

    +1

    -9

  • 128. 匿名 2013/12/02(月) 16:12:55 

    無垢な赤ちゃんにこんな汚ならしいことをするなんて、許せない!(;_;)
    鬼畜過ぎる!

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/02(月) 16:13:11 

    こんなトピ嫌だ。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2013/12/02(月) 16:23:52 

    汚い話だけど……そんなの入るの?

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2013/12/02(月) 16:25:53 

    こないだもこんなことあったよね。

    「被害者は生後8日から3歳までの幼児13人」性的暴行の被告自らが去勢提案→終身刑の回避(減刑)を求める
    166コメント 2013/11/24(日) 11:40

    なんで、赤ン坊にそんなことできるの

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/02(月) 16:37:55 

    もしかしたらごく一部の男性だけかも知れないけど、こんな野蛮な事を平気でやる奴ってアフリカとか発展途上国で多い気がする。発展途上国じゃやっぱり教育制度も整っていないから、モラルが低くなるのかな?あんなちっちゃな赤ちゃんを犯すとか頭おかしいでしょ?将来妊娠できなくなったらどうするんだろ?好きな人との子供が生めないほど悲しい事は無いのに

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2013/12/02(月) 16:43:17 



    性犯罪者は一生治らない。

    日本の性犯罪者も刑罰が軽すぎると思う
    レイプしても数年で出てくるし
    アメリカみたいにGPS埋め込むべき
    GPS埋め込めこむのは猥褻罪を犯した奴に。

    強姦罪の奴は薬学の人体実験として
    死ぬまで実験台として使われればいい。

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/02(月) 16:54:05 

    一歳半の娘が居ます。そしてお腹に二人目居ます。

    本当有り得ません。人間のすることじゃない。
    串刺しにしてめった刺しにしても赤ちゃんの傷は一生消えません。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/02(月) 16:55:33 

    日本も戦時中アジアで10歳未満の女の子を強姦していた歴史があるけどね

    +6

    -12

  • 136. 匿名 2013/12/02(月) 16:59:30 

    ってか祖母に懇願されって…祖母はどう考えてるんだろう。自分の息子が赤ちゃんをレイプして…。それでも親からしたら愛する息子なのか、。赤ちゃんの父親か母親はどう思ってるんだろう。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/02(月) 17:16:09 

    赤ちゃんとするとHIVが治ると思ってたやったとしたら赤ちゃん出血したんだよね?
    どうか感染してませんように。

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/02(月) 17:22:20 

    外道すぎる

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/02(月) 17:39:16 


    恐らく膣が肛門まで裂け、膣内では子宮口まで、もしくは子宮まで、直腸との仕切りの壁が裂けてしまっているので、まずは内側の手術をして、安定したら膣と肛門の形成手術をすると思われ。
    しかも成長に伴い何回かの手術を施さなくてはいけない可能性大。

    自分、ドSの女王様している者ですが、こういう馬鹿には地獄より辛い、一思いに殺してくれ、て言われても決して止めない責めを味合わせたい。

    +18

    -2

  • 140. 匿名 2013/12/02(月) 17:51:48 

    大きめの蒟蒻で圧死だね。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/02(月) 18:14:16 

    あまりに現実離れし過ぎているので、対岸的にみて受け入れたくない自分がいます。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/02(月) 18:21:04 

    処女との性行為でエイズが
    治るってデマが流れて沢山の生まれたての赤ちゃんが犠牲になったというニュースがあったけど
    どんな理由にせよ赤ちゃんに手をかけるなんて
    人間じゃない!

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/02(月) 18:25:14 

    こいつ人間じゃ無い!!!

    こいつがやったことは殺人と同じ罪だろ!!!

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/02(月) 18:29:06 

    ん?
    赤ちゃんの膣に、大人のモノが入るの??

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/02(月) 18:32:20 


    絶句。
    去勢っていうか、まじ地球から排除されろよ。
    こういう事ができるやつは人間としてカウントしなくていい。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/02(月) 18:37:35 

    南アフリカではエイズになっていない少女と性行為するとエイズが治るっていう噂が流れてから少女とか赤ちゃんも狙われてしまうようになったらしい

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2013/12/02(月) 18:50:52 

    ありえない。
    鬼畜
    こいつのブツ引きちぎって、肛門から引き裂いてやりたい。
    生きてる価値がないクズ野郎だ。
    死ぬまで、苦痛を味わえよ。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/02(月) 19:04:16 

    まじカス

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/02(月) 19:19:10 

    こういう人に対しては生きたまま切り刻むとかそういう刑を認めて欲しい。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/02(月) 19:28:59 

    使いたくない言葉だけど…死ね!!許せない!!

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/02(月) 19:32:30 

    使いたくない言葉だけど…死ね!!許せない!!

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/02(月) 19:37:03 

    南アフリカとか発展途上国では、処女とセックスするとエイズが治るっていうデマまである

    正しい教育と正しい処罰を

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2013/12/02(月) 19:39:48 

    問答無用で死刑でいい、しかも苦しくて死ぬまで時間がかかるやつで!
    絶対抵抗できなくて、そんなことしたら赤ちゃん死ぬ可能性高いってわかるはず。絶対許せない

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/02(月) 20:27:33 

    生まれて間もないのに、こんな十字架を背負わされる赤ちゃんって……
    赤ちゃんや周りのご家族を思うと、本気で泣けてきます。


    犯人は同じ人間だと思えない。

    死刑にしなくていいです。
    死刑を執行する人だって、人を死刑にすることで相当な精神的苦痛を負うはずですから。

    再犯が怖いから、終身刑にしてずっと塀の中に閉じ込められてればいいのに。
    もうこんなむごい事件が起きませんように…

    +18

    -3

  • 155. 匿名 2013/12/02(月) 20:45:06 


    今や女の子だけじゃなくて
    男の子も気を付けないと怖い世の中だよ

    性的異常者は死んでくれ

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2013/12/02(月) 20:53:50 

    バカか。
    小さい頃はまだアソコは発達してないからそういうことすんな。
    叔父のアレをちょん切りたいわ。
    そんなにヤリたいならAV行って女と一生ヤってろ。
    ふざけてんじゃねーよロリコン。

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2013/12/02(月) 21:14:23 

    もう穴があれば何でもいいんだろね

    こんなクズには
    ちくわ与えとけ!

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2013/12/02(月) 21:26:33 

    アレ入るの?てかねじ込んで入るもんなの?流血だからねじ込んだだろうけどさ、赤ちゃんをってどんだけの性癖なんだよ。

    +3

    -4

  • 159. 匿名 2013/12/02(月) 21:38:45 

    変態とかなんとかっていう前に、どう考えても入らないでしょ。
    興味がでたらやってみないと気が済まないというか想像すらできない人なのかな。
    私なら警察に突き出す前に、犯人のあそこをテーブルに固定して金槌でガンガンやりたいわ。
    それ以上に赤ちゃんは痛かったはず。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2013/12/02(月) 21:47:10 

    亡くならなくて良かった。
    幼児レイプは外傷的ショックから亡くなるケースか多いから。
    可哀想に、一生この事実を耳に入れないであげてほしい。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/02(月) 21:54:16 

    死ね‼

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2013/12/02(月) 21:54:37 

    しね!

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2013/12/02(月) 22:02:16 

    鬼畜

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2013/12/02(月) 22:09:36 

    最低…信じられない
    レイプが増えてきてるならした奴は即死刑とかもっともっと厳しくするべき
    じゃないとこれからも被害者増える一方…
    こういうことする人って人の心はあるの?本当に理解不能…

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/02(月) 22:16:22 

    まじで吐き気がした…人間じゃない。
    こんな化け物には死以上の苦しみを一生背負い続けて欲しい。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2013/12/02(月) 22:21:33 

    鬼畜めが‼

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2013/12/02(月) 22:29:55 

    キモい!キモすぎる!
    そのまま住民に殴り殺されれば良かったのに!

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2013/12/02(月) 22:32:10 

    こわい。キミ悪すぎて吐き気してきた。去勢で済ませちゃいけないよ。生きないでほしいです。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2013/12/02(月) 22:54:45 

    まじめに強姦は死刑または去勢にして頂きたい。
    身体も心も殺されたも同じ。
    再犯率の高さから更生は無理。
    性癖が異常なんだもん。。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2013/12/02(月) 22:58:47 

    でも警察が動いてくれるだけマシなのかも。
    日本は強姦摘発率たったの4%。。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2013/12/02(月) 23:00:02 

    ロリコンが精神異常とか言ってる女のほうがクズ過ぎる件について

    +1

    -16

  • 172. 匿名 2013/12/02(月) 23:24:35 

    鳥肌たった。。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2013/12/02(月) 23:36:02 

    オスに理性はありません
    ゴキブリ以下の腐れ下等生物です

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2013/12/02(月) 23:38:18 

    リアルキチガイ現る…

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/02(月) 23:43:11 

    赤ちゃんも1人の人間なのに、物扱いみたいに…

    こんなの人間のする事じゃないよ…

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2013/12/02(月) 23:45:27 

    涙が止まらない。
    生後半年の娘がいます。
    赤ちゃん、どんなに痛くて怖くて辛かっただろう…

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2013/12/02(月) 23:49:09 

    性犯罪というのは再犯率が高いんですよ。一種の病気なんです。
    こいつも、かなりの重刑にする必要がありますね。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2013/12/03(火) 00:47:22 

    世の中から(日本も海外でも)こういう頭のおかしい奴消えて欲しい

    本当に恐怖

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2013/12/03(火) 00:51:46 

    加害者に対する怒りもわかるけど、事件を起こす人間個人の問題とは限らないという現実も見つめなければいつまでもこういった話はなくならない。
    例えば日本の場合、強姦加害者には母子家庭育ちが圧倒的に多いというデータが有る。日本の伝統的な家庭が守られてこそ社会の安全につながるということ。

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2013/12/03(火) 01:16:32 

    処女と性交をするとエイズが治るという迷信があるみたいですね…アフリカはfgm(女性器の陰部切除)などもあって本当恐ろしい。女性を物としか見てないんでしょうね…

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2013/12/03(火) 01:36:54 

    アフリカは子供も育てられないのに子供作るよね。セックスしか娯楽がないかららしいけど…。
    コンドームとか支援してあげないのかな?
    教育も満足にうけられないし。
    飢餓で苦しんでしまう人が増えてく一方な気がする。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2013/12/03(火) 01:39:07 

    赤ちゃんの命や精神面も心配だけど、大きくなってから子供産むのに問題出ないのかな…?

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2013/12/03(火) 02:47:57 

    性犯罪者は繰り返す確率高いから
    メカニズムの解明に生体実験の被験者でいいわ

    終身刑で檻の中って、南アの税金使ってでしょ?
    国民のお金使って三食与える必要ない

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2013/12/03(火) 04:35:19 

    この犯人殺してやりたい!
    私の子がもし誘拐されて強姦されたら…警察なんかより早く見つけて半殺しにしてから突き出すけど!その事で自分が捕まっても良い!赤ちゃんは天使なのに汚い身内にそんな事されて可哀想…

    こんなクズでも生かしておかなきゃいけないのか?殺してしまえばいいのに

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/03(火) 05:51:50 

    レイプ犯は30人らなら30人
    一方方向に輪になって
    尻の穴に互いの突っ込んでろって感じ。

    そこを瞬間接着剤で全て固めて
    真夏の日差しの鉄板の上
    もしくは真冬の雪の中に裸で放置し

    弱ってきたところで接着部分を引き裂いてあげたい。そのちぎれた部分を極限まで空腹にさせておいて、ひとりひとりに食べさせてあげたい。そ

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2013/12/03(火) 07:31:36 

    死ねきちがいが

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2013/12/03(火) 08:23:36 

    単純にアフリカを知らない人が多いのにビックリ
    兵士が銃を突き立てたり、赤ん坊を性の対象にしたりよく聞くよ
    日本人は外国についての基準が自国と同じ安全保証がされてると思う人、少なくないよね
    本当に日本以外は何が起きてもおかしくない

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2013/12/03(火) 11:55:30 

    アフリカとインドは、本当にこわい。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2013/12/09(月) 13:07:34 

    けいむ所の中でガチムチの兄貴に相手してもらえ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック