ガールズちゃんねる

平野綾、米NY短期留学へ 『東京暇人』代理MCは松井玲奈

113コメント2016/04/13(水) 11:41

  • 1. 匿名 2016/04/02(土) 17:20:02 


    平野綾、米NY短期留学へ 『東京暇人』代理MCは松井玲奈 | ORICON STYLE
    平野綾、米NY短期留学へ 『東京暇人』代理MCは松井玲奈 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    声優で女優の平野綾が米ニューヨークに短期留学することになり、自身がMCを務める日本テレビ『東京暇人』(毎週金曜 深2:15)の代役を同じ事務所の女優・松井玲奈が務めることが明らかになった。4月1日深夜放送の同番組で発表された。平野の留学期間は「今の舞台が終わってから次の舞台が始まるまでの間」の4ヶ月。目的などの詳細は明かされていない。平野は4日に東京・シアタークリエで初日を迎えるミュージカル『エドウィン・ドルードの謎』に出演し、5月15日の福岡公演が大千秋楽となっている。渡米はその後になるものとみられる。


    なお、松井は4月8日の放送回から登場し、代理MC期間は半年間。
    松井は自身のツイッターで「代理!だだだ代理!ドキドキ!楽しくて情報満載の番組。頑張らせてもらいます」と意気込みを表している。

    +15

    -73

  • 2. 匿名 2016/04/02(土) 17:22:49 

    サヨウナラ

    +133

    -5

  • 3. 匿名 2016/04/02(土) 17:23:45 

    この人可愛いよね

    +633

    -99

  • 4. 匿名 2016/04/02(土) 17:23:58 

    逃げたくなったんですね
    わかります

    +166

    -9

  • 5. 匿名 2016/04/02(土) 17:24:09 

    大量のマイナスつくだろうけど、こういう顔に生まれたかったな

    +543

    -50

  • 6. 匿名 2016/04/02(土) 17:24:25 

    松井さんドラマ出たりしてるけど特に演技も上手くない顔も特に美人でもない。

    +652

    -33

  • 7. 匿名 2016/04/02(土) 17:24:27 

    アニメも終了ー♪

    +26

    -6

  • 8. 匿名 2016/04/02(土) 17:24:29 

    声優の仕事はどうなるのかな?コキンちゃんの人だよね?

    +241

    -3

  • 9. 匿名 2016/04/02(土) 17:24:31 

    小顔ーーーーーーーーーーーーーーーー

    +48

    -10

  • 10. 匿名 2016/04/02(土) 17:24:37 

    帰国子女でしょ?

    +23

    -9

  • 11. 匿名 2016/04/02(土) 17:24:39 

    平野も松井も肩書き「女優」って…

    +261

    -3

  • 12. 匿名 2016/04/02(土) 17:24:42 

    なんか問題おこすと、留学するよね。芸能人って。

    +252

    -4

  • 13. 匿名 2016/04/02(土) 17:24:47 

    久々に平野綾の名前聞いた気がする…

    話題にのぼらなくなったから自ら話題作りの為に留学した?

    +213

    -9

  • 14. 匿名 2016/04/02(土) 17:25:44 

    そうなんだー。実際見たことあるけど可愛かったです!

    +26

    -19

  • 15. 匿名 2016/04/02(土) 17:25:55 

    芸能人って短期留学好きよね
    加藤あいとか相武紗季とか

    +246

    -1

  • 16. 匿名 2016/04/02(土) 17:26:07 

    この人についてはライフライナーの発言しか覚えてない。

    +40

    -4

  • 17. 匿名 2016/04/02(土) 17:26:41 

    >目的などの詳細は明かされていない。

    そこ、別に隠す部分じゃないのにね
    普通に軽いノリで言えないような状況なんだろうかと深読みしてしまう(´・ω・`)

    +111

    -4

  • 18. 匿名 2016/04/02(土) 17:26:55 

    ミギー以降に声優やってんの?

    +22

    -7

  • 19. 匿名 2016/04/02(土) 17:26:59 

    寄生獣のミギーは好きだったな…

    +121

    -12

  • 20. 匿名 2016/04/02(土) 17:28:13 

    この人声優じゃなかったの?女優??

    +125

    -3

  • 21. 匿名 2016/04/02(土) 17:28:18 

    出た松井玲奈!また出た松井玲奈!なぜ松井玲奈!謎すぎ松井玲奈!

    +306

    -23

  • 22. 匿名 2016/04/02(土) 17:28:24 

    声優の中では可愛いって言われてただけなのに、
    勘違いして女優やらグラビアやらに手を出して失敗したよね。
    ファンをバカにしたような発言もしてたし、あんまり良い印象ないな…。

    +275

    -19

  • 23. 匿名 2016/04/02(土) 17:29:15 

    代理が松井玲奈って、どう考えても松井玲奈のほうがキャラ濃いし若いからこのままMCの座奪われそうw

    +41

    -197

  • 24. 匿名 2016/04/02(土) 17:29:20 

    何したの?なんかしたの?

    +112

    -3

  • 25. 匿名 2016/04/02(土) 17:29:55 

    ミギーの声よかったよね!

    +39

    -10

  • 26. 匿名 2016/04/02(土) 17:30:26 

    短期留学とか何かやらかしたのかな

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2016/04/02(土) 17:30:38 

    もしやデキちゃったとか?

    +136

    -9

  • 28. 匿名 2016/04/02(土) 17:30:43 

    日本男の小さいアソコじゃ満足できなくなっちゃったのかな

    +12

    -31

  • 29. 匿名 2016/04/02(土) 17:32:49 


    水着逆に着けてた人だよね?

    +406

    -5

  • 30. 匿名 2016/04/02(土) 17:34:47 

    ハルヒの人?まだいたんだー

    +48

    -4

  • 31. 匿名 2016/04/02(土) 17:36:11 

    最近この人すごーくおばさん臭くなってた…
    昔は可愛かったのにね

    +16

    -17

  • 32. 匿名 2016/04/02(土) 17:36:17 

    このトピは全部男がコメしてそう。
    水着の写真とか見ると思う。

    +14

    -27

  • 33. 匿名 2016/04/02(土) 17:37:14 

    こういう芸能人の短期留学って具体的にどんなのなの?
    そもそも本当に留学なの?

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/02(土) 17:37:59 

    misonoに似てる

    +144

    -26

  • 35. 匿名 2016/04/02(土) 17:37:59 

    顔のほくろの位置が二人とも似てるね

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2016/04/02(土) 17:39:00 

    ぶっちゃけこの顔になれるものならなりたいわ
    普通に可愛いもん

    +363

    -21

  • 37. 匿名 2016/04/02(土) 17:40:31 

    タレ目が好きなので初めて
    この人見た時
    可愛い~って思ったよ。
    後ろ楯を選び間違えたり、いうことを聞かないと
    可愛い人でも消えていくね。

    +254

    -8

  • 38. 匿名 2016/04/02(土) 17:41:32 

    こんなに可愛いい声優なら天下とれたのに

    +78

    -13

  • 39. 匿名 2016/04/02(土) 17:46:17 

    平野綾は20歳が1番ピークだったな。

    +33

    -3

  • 40. 匿名 2016/04/02(土) 17:50:14 

    ド下手くそだったけど仕事に恵まれて天狗になっちゃった典型的なパターンの人

    +146

    -18

  • 41. 匿名 2016/04/02(土) 17:50:26 

    子供できたのかねー。
    結婚してもらえなかったか。

    +33

    -7

  • 42. 匿名 2016/04/02(土) 17:52:30 

    この手があったか
    byホラッチョK

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/02(土) 17:56:58 

    芸能人の短期留学って
    中絶手術か整形でしょ

    +225

    -7

  • 44. 匿名 2016/04/02(土) 17:58:00 

    ハルヒらきすたの頃が全盛期

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2016/04/02(土) 18:01:38 

    留学って便利な言葉だよね

    +25

    -5

  • 46. 匿名 2016/04/02(土) 18:08:33 

    松井玲奈と平野綾同じ事務所だよね

    でもこの事務所の人が本当にヤバイ人なんでしょ?

    だから何かあったのかと思ってしまう。。

    +108

    -2

  • 47. 匿名 2016/04/02(土) 18:08:41 

    >>43
    あとは極秘出産と薬関係

    +192

    -4

  • 48. 匿名 2016/04/02(土) 18:10:38 

    ちょっと釈由美子みたいな雰囲気

    +8

    -8

  • 49. 匿名 2016/04/02(土) 18:13:18 

    >>47
    極秘出産した後って子供どうするの?
    過去にいるの出産した芸能人?

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2016/04/02(土) 18:14:50 

    妊娠?

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2016/04/02(土) 18:15:58 

    コキンちゃん!
    録りだめしてから行ってください!!!!

    +26

    -6

  • 52. 匿名 2016/04/02(土) 18:17:42 

    今年で29歳だよね

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/02(土) 18:20:06 

    声優はオタクがakbやジャニのオタクよりヤバイ
    この人も恋愛発覚で人気が落ちたよね、しかも彼氏がオタクと真逆のチャラ男だったから尚更

    某人気声優の恋愛発覚時の反応
    1(二)俺に死ねと言っているのかよ

    2(遊)世界はなぜ僕を追い詰めるのか

    3(一)チンポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか

    4(左)耳に精子がかかる

    5(三)こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった

    6(右)近くの心療内科に行ったら急性ストレスによる適応障害って診断された

    7(中)今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解

    8(捕)完全に娼婦の声になってる

    9(投)処女膜から声が出ていない

    声優のオタクはマジでキモい

    +150

    -7

  • 54. 匿名 2016/04/02(土) 18:36:00 

    松田聖子から始まって最近の前田敦子まで、芸能人の短期留学は整形のイメージしかない。

    行ってから、最初所在不明になって、みんな、お顔変わって帰ってくよね。

    +29

    -12

  • 55. 匿名 2016/04/02(土) 18:37:58 

    >>53
    キ、キモい…
    4番とピッチャーが特にキモい
    アニメキャラは絶対に処女だから中の人にもそれを求めるんだろうね

    +82

    -3

  • 56. 匿名 2016/04/02(土) 18:40:33 

    この人、やたらおされてる芸能人とかよりかわいいんだけど

    +31

    -8

  • 57. 匿名 2016/04/02(土) 18:42:05 

    ハルヒから10年経ってるんだね。早い
    舞台女優としては知らないけど声優としての演技は上手いと思った

    +56

    -8

  • 58. 匿名 2016/04/02(土) 18:42:31 

    この人数年前から病んでるよね

    +41

    -5

  • 59. 匿名 2016/04/02(土) 18:43:18 

    >>55
    2ちゃん内でもあまりのキモさに伝説になって、こういう風に選抜されたからね
    でも本当にショックすぎて適応障害になったオタクもいるとか。まぁオタクアニメにアドリブ私情ぶち込んだりしたせいだけど

    +45

    -3

  • 60. 匿名 2016/04/02(土) 18:49:23 

    声優オタク(特に男性)はすごく粘着質なイメージがある...。
    この人もこれどけ可愛かったのに、すごいバッシングくらってたよね。
    写真の頃よりは老けたけど、やっぱり可愛い!
    平野綾、米NY短期留学へ 『東京暇人』代理MCは松井玲奈

    +83

    -12

  • 61. 匿名 2016/04/02(土) 18:53:12 

    痛い発言して干された人ってイメージしかない

    +32

    -4

  • 62. 匿名 2016/04/02(土) 18:53:52 

    声優ファンもアイドルファンも大して変わらないよ。
    どっちもどっち。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/02(土) 18:55:12 

    復帰する時には植毛してんだろうなあ

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2016/04/02(土) 19:02:10 

    バンドメンバーの4人中、3人と関係もったんでしょ…。
    平野綾、米NY短期留学へ 『東京暇人』代理MCは松井玲奈

    +133

    -4

  • 65. 匿名 2016/04/02(土) 19:05:22 

    東京暇人、映画情報見るためにみてるけど松井玲奈やだな…この前平野綾の休みで出てたけど気の利いたこと言えないなら可愛い平野綾の方がいい。

    +31

    -10

  • 66. 匿名 2016/04/02(土) 19:12:03 

    売れなくなってきて人気がなくなってきた頃に迷いだした芸能人特に女性は留学という名の外国に行きたがるあるあるですね

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2016/04/02(土) 19:38:31 

    同じ事務所の後輩という露骨なキャスティングw

    トピ全然伸びない、叩かれても話題になれるのが芸能人なのに。
    別サイトでのハルヒ放送から10周年のトピも寂しいものだった。
    アンチの皆さん、もっとヤジ飛ばして賑わせてあげなよ。いつかの祭みたいに。

    +6

    -7

  • 68. 匿名 2016/04/02(土) 19:54:35 

    人気声優って結婚できないよね。
    仕事とるか、結婚とるか…
    そういえば、声優さんて、女性声優さんのこと女優って言うよね。

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2016/04/02(土) 19:56:36 

    ミュージカルでしかこの人見たことなかった。
    私は嫌いじゃないな。

    +11

    -10

  • 70. 匿名 2016/04/02(土) 20:08:38 

    デスノートのアニメ放送していた頃の平野綾生で見た事あるけど、凄く可愛らしかった。

    +19

    -8

  • 71. 匿名 2016/04/02(土) 20:10:57 

    何かある!おとなの事情が!

    +46

    -4

  • 72. 匿名 2016/04/02(土) 20:11:14 

    さっきから不自然にかわいい!かわいい!って書いてる人がいる。
    画像まで貼って。

    +47

    -12

  • 73. 匿名 2016/04/02(土) 20:13:30 

    misonoにしか見えない

    +16

    -11

  • 74. 匿名 2016/04/02(土) 20:13:57 

    >>11
    平野綾さんは今は帝国劇場でタカラジェンヌや元劇団四季俳優と一緒に芝居してる舞台女優だよ。
    帝劇で行われる舞台は完全オーディション制でコネが全く利かないし、利いたとしても毎日3時間の舞台を昼夜計6時間やるから相当ノドが強くないとできないから実力派が多い。

    +59

    -18

  • 75. 匿名 2016/04/02(土) 20:15:27 

    誰????

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2016/04/02(土) 20:19:06 

    芸能人の短期留学って妊娠関係か整形が多いよね

    +25

    -4

  • 77. 匿名 2016/04/02(土) 20:25:28 

    一時期声優とは思えないくらい色んな仕事しまくってたけどぱたりと見なくなった
    暴言だの流出だののくだらない騒ぎも起こしてたし飽きられたのかねえ

    +24

    -4

  • 78. 匿名 2016/04/02(土) 20:27:43 

    最近のブログ見たんだけどなんかすごく老けた気がしたよ
    昔のアイドル感はなかったし落ち着いたのかなって感じだった

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/02(土) 20:29:53 

    >>43
    今舞台出てるんだから妊娠してる訳ないでしょ。
    考え方ゲスすぎ。

    +11

    -7

  • 80. 匿名 2016/04/02(土) 20:30:51 

    ド下手くそって書いてる人いるけど声優としてはこの人凄い上手いと思う。ブブカからのツイッターの発言でヲタに嫌われて消えたけど、アニメにもっと出て欲しいなと思う。
    最近だと銀魂の信女役良かったですよ。
    萌え系の下手な声優さんとは違うなと感じます。

    +44

    -15

  • 81. 匿名 2016/04/02(土) 20:38:18 

    この人は舞台女優じゃないの?声優時代をあんまり知らない。レ・ミゼラブルを観たけど、周りの役者さんと比べても遜色なかった。アメリカ留学も、舞台関係の人なら納得だけどな。

    +30

    -9

  • 82. 匿名 2016/04/02(土) 21:26:13 

    この人声優も上手なのにネットで反論したから干されたんでしょ?可愛いしもったいないわー!

    +11

    -6

  • 83. 匿名 2016/04/02(土) 21:29:26 

    ヤリマン留学だなw

    +10

    -9

  • 84. 匿名 2016/04/02(土) 21:31:18 

    地元でも彼氏の親友や、女友達の彼氏とエッチするとかで有名だもん

    +11

    -6

  • 85. 匿名 2016/04/02(土) 21:33:02 

    ちゃんと説明しないと堕胎手術のため?とか色々憶測呼ぶよ

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/02(土) 21:45:34 

    5月に行く舞台に名前あったんだけど降板するのかな?
    好きじゃないからどっちでもよいけど。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/02(土) 21:58:46 

    本当にどうでもいいトピ。
    消えた消えてない以前にこの人知らない。

    +6

    -5

  • 88. 匿名 2016/04/02(土) 22:03:58 

    平野綾は女性よりもキモオタに叩かれそうなイメージ。

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/02(土) 22:40:23 

    声優一本でやってけばアイドル声優として天下は取れてたと思う。

    +54

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/02(土) 23:04:07 

    決してブレるな。本人が本気なら伝わる人間には伝わる。本気の言葉は伝わるんだ。君に覚悟があるのなら他人の言葉に耳を貸し、そして信じ過ぎるな。誰よりも才能があり誰よりも弱い自分を許せない君よ。他の誰よりもパイオニアになるに相応しい

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2016/04/02(土) 23:26:02 

    >>53

    知ってる!!
    それ、けいおん声優の豊崎愛生の事だよね。
    ま、あれはさ豊崎も「ずっと彼氏が居なくて処女なんです。てへぺろ♪」みたいな発言ばかりして
    声オタファンをその気にさせるような売り方をしていたのに、彼氏と同棲が発覚したり、
    同じライブに出演して、アイコンタクトをしたりしていたのが、ネットに流れちゃったんだよね。

    で、大金を貢いだオタがショックでぶちギレて殺人予告もしたんじゃなかったかな。

    どっちもどっちだね…。

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/02(土) 23:46:16 

    谷山紀章の元カノ

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/03(日) 01:11:54 

    いや、この人もこの人で問題発言が多すぎたし、天狗になってたんだよ。
    恋愛発覚で離れた人より、Twitterでの発言で離れた人の方が多い。
    不祥事も多すぎたし、薬とかやってても私は驚かない

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/03(日) 01:41:26 

    以前ネットのインタビューで
    「声優以外もやるとマルチタレントになっちゃう」
    って言ってたのに、女優とかタレント活動とか歌手とかした挙げ句に
    「声優が声優しかしちゃいけないって誰が決めた!?」
    ってツイートしてた。
    ブレすぎだし、過去の発言からも自尊心の高さが見えて苦手。

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/03(日) 01:42:38 

    この人のイタイ発言っていうと、ライフライナーとか「つーかこれからっしょ」だっけ?
    あとはタクシー関連で事件なかったっけ。
    共演者からもハブかれてたり厄介扱いされてるみたいで、結構爆弾抱えてる人なのかな。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/03(日) 02:50:54 

    真実を知りたくないだとうけど、声優はやりマンだよー。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/03(日) 04:35:00 

    >>43
    同じ女のくせして中絶とかよく言えるよね
    最悪な人間性

    +4

    -8

  • 98. 匿名 2016/04/03(日) 04:48:20 

    4か月の短期留学って勉強としては滅茶苦茶中途半端だよね。

    薬か酒のリハビリ、メンタルが壊れたから休養、って可能性かな。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/03(日) 06:25:58 

    全部同じ演技

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/03(日) 07:23:03 



    コキンちゃんどうなっちゃうの・・・・?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/03(日) 09:49:27 

    >>92 谷山紀章の元カノ

    マジで???

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/03(日) 10:34:19 

    留学っていうか4ヶ月って書いてあるんだけど
    元記事読まない人多い?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/03(日) 12:13:49 

    もともと松井玲奈のために作った事務所って言われてたからね、ヤクザな社長に気に入られてたけど、社長が飽きて完全に松井にシフトしたんだろうって思った。
    松井に声優やらせたいから実績を作りたかったみたいだしさ。
    アニメが人気になったのを自分のおかげって勘違いして天狗になってヲタに嫌われて、もう名前聞くこともないんだろうな。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/03(日) 12:56:25 

    声優、舞台の仕事は見た事無いけど2時間ドラマとバラエティだけ見た事ある
    ドラマは余りにも演技が下手で10分も見ずにチャンネル変えちゃったよ
    声優の枠から出無い方が良かった人

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/04/03(日) 15:36:20 

    泉こなたの声好きです。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/03(日) 16:27:23 

    アヴァロンの騎士のCMでアーサー役の人

    アヴァロンやってるから
    『あ~、感じ出てるな~』と思ってた

    キリッとした表情はわりとカッコイイ人だね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/03(日) 16:31:15 

    >>106
    アヴァロン仲間がヽ( ̄▽ ̄)ノ

    「何故裏切った!…モルドレッド-!」
    ってあれですね♪

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/03(日) 19:43:52 

    >>103
    ヤクザな社長、つまり周防の元妻の連れ子の能無し社長でしょ
    あの人平野のこと散々使いまわして飽きたらポイして平野は益々病んだんだよね
    今なんて事務所から嫌がらせされてるほどらしいよ
    いくら平野がメンヘラだからってあれはやりすぎ
    テレビ局勤務であまりの惨状を見てるからつい書き込んでしまいました
    すみません

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/04(月) 04:54:55 

    >>108
    そうなる事は分かってたんだしヲタがその事務所はダメだって止めてたのに入ったんだから同情はしない。
    前の事務所より強いところに行こうと焦ってたんだろうけど、親が亡くなったら薬かなとか平野興味ない人だって考えらるのにね。
    バカな女が自滅しただけだと思う、自業自得。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/04(月) 12:09:06 

    海外留学した後英会話が必要な番組をしてるタレントを教えてほしい。
    あと中山筋肉。筋肉留学ってアホか

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/05(火) 00:23:55 

    事務所はいってすぐに、
    バーニングのトップタレント、郷ひろみとCM共演する松井玲奈。
    ごり押しがひどすぎ。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/04/05(火) 04:00:55 

    天野は愛知出身だったけ?
    愛知暇人じゃん。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/13(水) 11:41:01 

    平野さん、バラエティとか作品の宣伝動画とかだとブリブリした声になるんだけど、ラジオで仲の良い声優さんと話してると落ち着いた綺麗な声なんだよね。そっちの話し方の方が好きなんだけどな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。