ガールズちゃんねる

舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」

2164コメント2016/04/30(土) 22:15

  • 2001. 匿名 2016/04/03(日) 12:52:56 

    アメリカが在日をきちんと管理してこなかったからこうなった
    日本人は武器も持てず危機に陥ってる
    オバマに助けてもらうしかない

    +25

    -2

  • 2002. 匿名 2016/04/03(日) 12:54:22 

    所有者の身元がヤクザとかマフィアの可能性もある安すぎるホテルはセキュリティが万全じゃないし、部屋の各所に盗聴器ついてる可能性もあるから、ある程度値段の張るホテル使うのは仕方ないけど、高すぎる理由説明してほしい。

    +27

    -0

  • 2003. 匿名 2016/04/03(日) 12:55:14 

    何がトップだよ。
    首都ではあるけど地方自治体の一つだろ?
    他の知事はこんなに世界を飛び回ってないよ!
    大好きな韓国に帰れ。

    +49

    -0

  • 2004. 匿名 2016/04/03(日) 12:55:27 

    >>1992
    アメリカのこと報道してるのもごく一部だと思うよ。
    TPPのこととかもほとんど報道しないよね。

    +14

    -1

  • 2005. 匿名 2016/04/03(日) 12:56:14 

    >>1にプラスつける人は民進党?共産党?ママの会?シールズ?

    +9

    -2

  • 2006. 匿名 2016/04/03(日) 12:56:51 

    マジで日本にこないで。自分の国へ帰れ
    日本人なら絶対こんなことしない。誰か他の人をお願いします。日本を変えてください

    +30

    -1

  • 2007. 匿名 2016/04/03(日) 12:57:45 

    ビジネスなんだからビジネスホテル上等。舛添さんはビジネスと思ってないの?その方が恥ずかしいよ。

    +27

    -1

  • 2008. 匿名 2016/04/03(日) 12:58:58 

    在日優遇してる時点で日本人?として恥ずかしいでしょう。

    +31

    -1

  • 2009. 匿名 2016/04/03(日) 12:59:01 

    >>1

    あんたが東京都のトップにいることが、一番はずかしいわよ~!

    仕事はできないクセにプライドだけは高い上司ほど、厄介な存在なのは
    普通の会社でも、共通ね

    +34

    -1

  • 2010. 匿名 2016/04/03(日) 12:59:06 

    サクラ議員はバックの操り人形。
    操り人形やつれた?

    +4

    -1

  • 2011. 匿名 2016/04/03(日) 13:00:19 

    早よ中身が一流になっておくれ。
    中身は三流、経費は一流て、阿保かいな。

    +31

    -1

  • 2012. 匿名 2016/04/03(日) 13:00:19 

    マスコミを殆ど掌握された結果がこれ
    テレビ新聞の報道さえ抑えておけば、やりたい放題
    都民じゃない人はまともに報道をしないニュース番組へのクレームやスポンサー不買を少しでもしたほうがいいと思う

    +28

    -1

  • 2013. 匿名 2016/04/03(日) 13:01:04 

    保育ママに成りすまして「日本死ね」とヘイトスピーチする輩です。不利になった今、残された手段は論点ずらしと分断工作しかありません。
    肉を切ったフリ(5000万追求のみ)をして、骨(保育園用地韓国貸与)を守る作戦で来るでしょう。
    5000万円散財、韓国無断外交、保育園用地横流しの(3本の矢)で攻めれば良いのです。いかに策謀家と言えども、この矢束を折ることは不可能です。
    ちなみに、舛添都知事が保育園用地を韓国横流しする旧市ケ谷商業高校跡地は、市ケ谷公示地価188万円で計算して6100㎡で115億円となり

    +19

    -2

  • 2014. 匿名 2016/04/03(日) 13:01:55 

    「韓国と仲良く、」????
    北の親戚と険悪になり、前の主人の景気が左前になったら早速擦り寄って来る BATWOMAN。以前からこうなる事は子供でも予測出来たのに、反日・反日~。愚かとしか言いようがない。
    東京オリンピック選定に合わせて、震災で痛手を受けた東北海産物の輸入禁止を科学的根拠もなくぶつけて来て妨害。「明治日本の産業革命遺産」登録の時、どんな汚い手を使って約束破りをしたか。
    竹島、慰安婦を始め数え上げたらキリがない。
    どうせ状況が変わったら、手のひら返しをするのは目に見えている。

    ・韓流は見ざる。
    ・韓国へは行かざる。
    ・韓国産は買わざる。
    「良いものだけを受け入れ、素直な心のまま成長せよ。」というThree wise monkeysの教えを大切にしよう。

    +21

    -1

  • 2015. 匿名 2016/04/03(日) 13:01:58 

    トップ自らが贅沢はできませんので、と言って普通のビジネスホテルに泊まって好感度上げたほうが自分の政治人生においてより実りが返ってくるだろうに。権力手に入れたら早速勘違いしてヒトの金である税金ザブザブ無駄遣い。ほんとアホすぎる。都民もこんなん当選させんなや。

    +20

    -1

  • 2016. 匿名 2016/04/03(日) 13:04:05 

    石原さんのときからずっとこんな感じだったらしいね。
    東京都民じゃなくて良かったわ。
    庶民の感覚ずれとるわ。

    +15

    -7

  • 2017. 匿名 2016/04/03(日) 13:05:58 

    次回の都知事選で結果が出るでしょう。
    バイバイ

    +27

    -1

  • 2018. 匿名 2016/04/03(日) 13:06:26 

    舛添「トップなんだからリッチな旅したっていいじゃ〜ん いやなら選挙で落せよ〜」

    +5

    -11

  • 2019. 匿名 2016/04/03(日) 13:07:29 

    都民、なんでこんなの選んだん?

    +24

    -1

  • 2020. 匿名 2016/04/03(日) 13:08:46 

    もう選びません、あなたには。

    +16

    -0

  • 2021. 匿名 2016/04/03(日) 13:08:55 

    また外遊だって
    懲りないね
     
    舛添要一都知事、今度はアメリカ外遊を計画 主な目的は花見 - ライブドアニュース
    舛添要一都知事、今度はアメリカ外遊を計画 主な目的は花見 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     総額5042万円を費やした5泊7日のパリ・ロンドン出張を非難されても、舛添要一都知事はちっとも懲りていない。訪米中の安倍首相と入れ替わるように、12日から5泊7日の日程で米ニューヨークとワシントン外遊を計画。公表されたスケジュールを見る限り、主な目的は花見だ。


    「都知事が招かれるワシントンの全米桜祭りの出席ありきで組まれた出張です。就任後2年2カ月で海外出張は早くも9度目。〈都政そっちのけ〉〈税金のムダ遣い〉との批判にも、〈仕事をすればカネはかかるもんだよ〉と気にも留めていません」(都政関係者)

     国際政治学者上がりの舛添の持論は「都市外交」。先月18日の定例会見で「物見遊山をやってるわけではない」と強弁していたが、ニューヨークでの予定は三春滝桜植樹式への参加と、日米交流団体「ジャパン・ソサエティー」でのスピーチ。ワシントンも米戦略国際問題研究所(CSIS)での講演が入っているくらいのもの。都庁に詳細を問い合わせると、「詳細な日程や随行する人員については調整中です」(外務部)という。

     出発まで残り10日。これじゃあ、後から視察や要人との面会を必死になってセットしているのかと勘繰りたくもなる。だとしたら、本当に税金のムダ遣いだ。

    「実際、無駄な経費は少なくありません。昨年10月のパリ・ロンドン出張では、現地ガイド費用に総額532万円も支出した。〈知事が急に買い物をしたいとか言い出したら、土地勘のない都庁職員では対応できない〉というのがその理由だといいます。現地大使館の協力を仰ごうにも都庁職員はパイプがないし、オタオタして知事の機嫌を損ねたくないと、1日4人もガイドを雇っていた。豪遊批判の高まりもあり、訪米では半数の2人に減らすそうです」(前出の都政関係者)

     そして、出張のたびに知事日当(8100~1万3100円)が発生する。どれもこれも原資は都民の血税だ。

    +36

    -0

  • 2022. 匿名 2016/04/03(日) 13:11:09 

    「日本死ね女」グループ(山尾志桜里容疑者含む)のおかげ?で、保育園問題はかってない程注目されています。この機に改善に努めなければならない。いずれこの者達のヤラセが白日の下に曝されると、その反動で以前に増して関心が薄れ、本当に困っている待機児童達が置き去りにされてしまう。

    +21

    -1

  • 2023. 匿名 2016/04/03(日) 13:11:19 

    自民も何でこんなやつ擁立したんだろう
    実績のない政治家がトップだと自分で言って恥ずかしくないのかな

    +23

    -0

  • 2024. 匿名 2016/04/03(日) 13:11:51 

    経済学者風情が政治家になったらこんなものですか?
    もっと財政のこと考えろよ、エセエコノミスト!

    +10

    -1

  • 2025. 匿名 2016/04/03(日) 13:12:09 

    このまま、舛添都知事の保育園用地韓国横流しと都庁前抗議デモ、民進党の政調会長山尾志桜里のガソリン代横領事件 をスルーするのなら、(シールズのデモ、野々村の事件は報道しておきながら)直接の抗議行動を起こします。

    NHK受信料の支払いを停止します。

    +24

    -1

  • 2026. 匿名 2016/04/03(日) 13:13:59 

    >>2018
    橋下さんを思い出したよ。
    政治家ってこんなんばっかりだよね。

    +6

    -2

  • 2027. 匿名 2016/04/03(日) 13:15:14 

    >>2016
    石原猪瀬はきちんと仕事してくれたと思うよ。
    だから未だに支持者が多い。

    +27

    -0

  • 2028. 匿名 2016/04/03(日) 13:16:37 

    外交官気取りだね
    都の仕事をしろよ

    +17

    -0

  • 2029. 匿名 2016/04/03(日) 13:16:38 

    本当幼稚なマスコミは日本のためになっているのか悲しくなる
    公正な平等な報道がなぜこんなにもされないのか

    +10

    -0

  • 2030. 匿名 2016/04/03(日) 13:17:12 

    都民ってあたまおかしいやつらばっかり当選させる…
    偏ってるのか情弱なのか

    +11

    -2

  • 2031. 匿名 2016/04/03(日) 13:18:10 

    そうね石原猪瀬はよかった…

    +18

    -0

  • 2032. 匿名 2016/04/03(日) 13:19:10 

    猪瀬さん絶対嵌められたよね
    このハゲはさっさと半島に帰れ

    +28

    -0

  • 2033. 匿名 2016/04/03(日) 13:19:24 

    東京都民って優しい人が多いね
    一所懸命働いて税金納めて、こんなクズ知事を遊ばせる金を貢いでるんだもん

    +19

    -0

  • 2034. 匿名 2016/04/03(日) 13:20:01 

    >>1419
    元は関西の花街での風習。見た目通りの口淫を模した下衆な遊びだよ

    今でも在日電通がTVコマーシャルで、若い女性タレントにジャイアントコーンにかぶりつかせたりたりしてるよね

    +11

    -0

  • 2035. 匿名 2016/04/03(日) 13:21:21 

    >>2023

    安倍さんは舛添擁立には反対だったけど、
    党の選挙対策の親玉の石破茂幹事長と創価公明党が
    舛添要一擁立に躍起だった為に、
    仕方なく自民党公認となりました。

    +23

    -0

  • 2036. 匿名 2016/04/03(日) 13:21:32 

    引くほどテレビで報道しないね

    +23

    -0

  • 2037. 匿名 2016/04/03(日) 13:25:18 

    内容を良く良く良く良く見て!
    ホテル代や飛行機代もさることながら、日当も出てるんだよ~
    公務員なのにね、給料以外にも『お高い』日当、二重取りだね
    その他、通訳、現地案内人、車借り上げ、携帯、、、、、、、、
    絶対にそんなに高いはずはないだろうという金額
    差額はきっとポッケかK国にでも流れてるんでしょうね
    舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」

    +29

    -0

  • 2038. 匿名 2016/04/03(日) 13:25:36 

    知事選では田母神さんに入れました。
    田母神さんが叩かれるのは、
    彼が舛添と対極にいる存在だから。

    教師の友人は、田母神さんが知事になったら
    軍国主義に戻りそうでとんでもない!と
    宇都宮に入れたそう。

    有権者の殆どはマスコミのアピール度合で
    投票行動を決めるので、マスコミに味方してもらえる
    反日売国奴達は有利になるよね。

    都民は人数が多い分だけ、サヨクや反日やアホの割合も多い。
    だから売国の蓮舫がトップ当選したり、
    中核派がバックの山本太郎が当選する御粗末さ。

    +24

    -0

  • 2039. 匿名 2016/04/03(日) 13:28:30 

    任期の間しっかり使い切るだろうね。
    このハゲ。

    +16

    -0

  • 2040. 匿名 2016/04/03(日) 13:30:48 

    都税の無駄遣い。自分の使う金さえ管理できないただの浪費家。
    都知事はこいつじゃなくていいよ。

    +9

    -0

  • 2041. 匿名 2016/04/03(日) 13:31:02 

    >>1447
    中国、韓国、北朝鮮と在日朝鮮人に都合の悪い事は報道しないニダ。日本人に不利益を齎す事件、事故、世界情勢、経済動向は隠して気付かせない様にするニダ

    なんたって我らマスコミは、馬鹿な日本人を洗脳教育してやっている(←TBS職員の実在の発言です)特権を持った上級国民ニダアル

    ↑こんな感じじゃない?

    +9

    -0

  • 2042. 匿名 2016/04/03(日) 13:31:06 

    オマエの存在が一番恥ずかしいわクソハゲ
    税金泥棒が

    +14

    -0

  • 2043. 匿名 2016/04/03(日) 13:31:12 

    >>2028
    改めさせて下さい。
    大統領気取りだね。
    日本人の都知事らしい仕事しろ。

    +12

    -0

  • 2044. 匿名 2016/04/03(日) 13:33:52 

    他県民の人‼
    首相官邸にメールしましょう‼自民党でもokです。私は都民なので都へ抗議メールしましたし、リコール署名ももちろんします。
    こんなのにまかせてたら都内に朝鮮自治区が出来ます!

    +22

    -0

  • 2045. 匿名 2016/04/03(日) 13:35:50 

    何だかんだ言っても、マスコミ権力に敵うもの無しだね。
    総理大臣だろうが大スターだろうが、
    マスコミに目を付けられたら一巻の終わりだもん。
    口は悪いけど愛国総理の麻生さんや中川昭一さんを
    必要以上に誹謗中傷し辞任に追い込んだのもマスコミ。

    日本より朝鮮大好き民主党政権を誕生させようと
    朝から晩までアピールしたのもマスコミ。

    今やマスコミはリトマス試験紙。
    マスコミにヨイショされたり庇って貰える連中は
    日本嫌い朝鮮大好きな反日売国奴。

    逆にイヤにマスコミの餌食になっている人らは
    日本を守ろうとして売国マスコミに目を付けられた人達。

    +14

    -0

  • 2046. 匿名 2016/04/03(日) 13:37:14 

    >>2037
    え!
    都職員なのに日当!
    125万円!
    公務員ですよね。

    +16

    -0

  • 2047. 匿名 2016/04/03(日) 13:38:02 

    で、一等地の朝鮮学校問題はどうなったの?
    止めてほしい。

    +11

    -0

  • 2048. 匿名 2016/04/03(日) 13:40:12 

    このハゲには『世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ』って本を100万回読めと言いたい。

    ウルグアイのムヒカ大統領は、質素な背広にネクタイなしのシャツ姿です。彼は世界でいちばん貧しい大統領です。給料の大半を貧しい人のために寄付し、大統領の公邸には住まず、町から離れた農場で奥さんと暮らしています。花や野菜を作り、運転手つきの立派な車に乗るかわりに古びた愛車を自分で運転して、大統領の仕事に向かいます。
    身なりをかまうことなく働くムヒカ大統領を、ウルグアイの人々は親しみをこめて「ペペ」と呼んでいます。

    こういう人を真の政治家って言うんだよ!

    +11

    -0

  • 2049. 匿名 2016/04/03(日) 13:42:28 

    都民のみなさん、都庁のHPから知事への要望などに意見してやりましょう!

    都民が怒っていることを本気で行動しましょう。
    あんなハゲに大事な税金使われていいわけない。わたしたちの税金だってことわからせてやりましょう。

    +17

    -0

  • 2050. 匿名 2016/04/03(日) 13:45:31 

    外国人労働者、最多100万人へ 介護、家事分野に拡大  - 共同通信 47NEWS
    外国人労働者、最多100万人へ 介護、家事分野に拡大  - 共同通信 47NEWSthis.kiji.is

     外国人労働者が年内に過去最多の100万人規模に達する見通しとなった。複数の政府関係者が2日、明らかにした。介護や家事支援の分野で活用策が動きだすなど、政府の受け入れ拡大によって昨年10月末現在の91万人弱から大幅に増えるとの判断に基づく。...



    うそでしょ!?みんな官邸メールで抗議しよう!

    +24

    -0

  • 2051. 匿名 2016/04/03(日) 13:46:43 

    本当なら舛添要一の今回の公金の無駄遣い、
    いやそれよりも日本の首都の長でありながら
    必要もない敵国韓国の学校を建てようと目論んだり
    韓国ソウルの道路整備技術が未熟故のボコボコ路面を
    整備する為に日本の道路技術を無償で提供したり、
    後は私生活での非人間振りやアンモラルなところを
    マスコミがガンガン流せば、
    舛添なんて簡単に辞任に追い込まれるのに。
    マスコミが全く舛添の悪い所を流さないから、
    有権者達は皆んな知らないんだよね。
    だからあんな最悪な人間が益々尊大になるんだよね。

    とにかくマスコミが朝鮮人に牛耳られたのが残念無念。

    +51

    -0

  • 2052. 匿名 2016/04/03(日) 13:47:17 

    百歩譲って立場はトップかもしれないけど人間性は三流以下なんだよ。

    +29

    -0

  • 2053. 匿名 2016/04/03(日) 13:50:31 

    >>2021
    ワシントン桜のニュースが流れる度に、
    「東京都の税収が散っていく〜。」

    保育園建ててほしい。

    +25

    -0

  • 2054. 匿名 2016/04/03(日) 13:52:30 

    地価60億円の一等地を日本の為に使って。
    韓国学校は要らん。

    +41

    -0

  • 2055. 匿名 2016/04/03(日) 13:54:21 

    スイートはいらん。
    ビジネスじゃない普通のホテルの普通の部屋にとまりんさい。
    しかし都民は心が広いですね

    +16

    -1

  • 2056. 匿名 2016/04/03(日) 13:54:28 

    っていうか日本のトップは安倍晋三総理大臣だよ?こいつなに勘違いしてんのwww
    教養なさ過ぎ。頭がスッカスカなんじゃないのwww

    +40

    -0

  • 2057. 匿名 2016/04/03(日) 13:55:02 

    歌舞伎町も韓国人だらけになるぞー

    +17

    -1

  • 2058. 匿名 2016/04/03(日) 13:55:09 

    トップがビジネスホテルだと逆に好感持てるけど。
    恥ずかしいと思う神経してる人がおかしい

    +27

    -0

  • 2059. 匿名 2016/04/03(日) 13:59:09 

    舛添、まだ2年近く任期残ってる
    どれだけ無駄遣いするんだろう

    +32

    -0

  • 2060. 匿名 2016/04/03(日) 13:59:39 

    このまま日本はどうなるのだろう泣

    +18

    -0

  • 2061. 匿名 2016/04/03(日) 14:02:35 

    週刊誌様、大きく記事にしたら、もちろん買います!!!
    みんなもそうだよね???∑(゚Д゚)

    +41

    -1

  • 2062. 匿名 2016/04/03(日) 14:02:42 

    恥ずかしくないそれなりのホテルの宿泊はわからないでもない、だが高すぎなんだよ。
    考えろよ。
    見栄の張り方が何処かの国の感覚ソックリだわ

    +29

    -0

  • 2063. 匿名 2016/04/03(日) 14:03:44 

    東京都民の感覚が全然分かんない。
    田舎者の私は、東京に行ったとき都庁の異様な豪華さにびびったもん。
    国会議事堂よりはるかに金かけてるじゃん。
    納税者の都民はよく切れないわね。
    都知事って、税金で宮殿を作っていたフィリピンのマルコスやルーマニアのチャウシェスクとおんなじ感覚じゃん。

    +24

    -1

  • 2064. 匿名 2016/04/03(日) 14:03:54 

    >>2050
    すでにこんなにいるの?
    自民党何やってるんだよ。

    +18

    -0

  • 2065. 匿名 2016/04/03(日) 14:08:48 

    >>2050
    欧州みたいになるよ、毎日おれも抗議の官邸メールしなくては><

    イライラしてくる

    +16

    -0

  • 2066. 匿名 2016/04/03(日) 14:09:29 

    >>2065
    すみません、おれもじゃなく、これも です><

    +8

    -0

  • 2067. 匿名 2016/04/03(日) 14:09:43 

    >>2064
    安倍自民も売国奴ですよ
    少子化対策は20年間放置です
    増やす対策はせず外人入れようとしています
    安倍さんはA級戦犯の岸の孫ってことをご存じですか?
    日本に戦争仕掛けた孫ですよ
    その人が首相です
    日本破壊しようと思っています

    +2

    -19

  • 2068. 匿名 2016/04/03(日) 14:11:03 

    都民だけじゃなくて全県民・全国民が結束して行動に移していかなきゃマズいねこれ。

    +23

    -0

  • 2069. 匿名 2016/04/03(日) 14:12:01 

    1911. 2016/04/03(日) 11:13:05 [通報]
    選挙で何も考えないで投票するのはやめたほうがいいですよ 育休議員の宮崎もそうだし、「1回戦負けしろ」と言った議員、「巫女のくせに」と言った議員
    共通点はみんな「自民党」だという




    はー?
    自民党だからマスコミでガンガン叩かれて目立ってるだけですが?
    民主党なんか、野田や前原が在日から献金貰ったり、
    菅直人が拉致犯の親族団体に献金したり、
    民団に外国人参政権の約束したりしても
    殆どスルーされて目立たないだけなんで、
    決して自民党だけが悪で民主党が綺麗なわけじゃないのに、へんな誘導する辞めなさいよ。

    +30

    -0

  • 2070. 匿名 2016/04/03(日) 14:13:29 

    都庁の前でリコール集会はまだ?

    +19

    -0

  • 2071. 匿名 2016/04/03(日) 14:14:19 

    まぁ、麻生氏も総理の時に、高級ホテルの高いバーで高いお酒飲んでいたからね・・・・

    +2

    -18

  • 2072. 匿名 2016/04/03(日) 14:16:03 

    恥ずかしいから一流に泊まるって理由なの!?
    頭が回る人ならセキュリティと安全面のコストを考えて一流と言われるホテルに決めたって言うよ
    バカじゃないのこの人
    言葉にセンシティブがない人は長には向かないよ!

    +12

    -0

  • 2073. 匿名 2016/04/03(日) 14:16:06 

    都民の税金を無駄使いしないで欲しい。

    そもそもこの人を選んだ都民がダメ。
    自分は違う人に投票したよ。

    +9

    -0

  • 2074. 匿名 2016/04/03(日) 14:16:10 

    お偉いさん気取りといい加減にしろ!

    +7

    -0

  • 2075. 匿名 2016/04/03(日) 14:16:59 

    日本人をいかに骨抜きにして日本を乗っ取ろうかと常に考えているのが半島系政治家。

    だからテレビマスコミを使って戦後ずーーーっと自虐思想とお花畑を大量生産してきた。

    昔は駅前なんかで「日本が乗っ取られる!!国民一人一人が危機感を持ってほしい!!」

    なんて街頭演説を見ると、平和な日本で何を言ってるの?そんなわけないじゃん?と呑気なもんだった。

    だけど、ネットで様々な事を知るたびに、もはやヤバさしか感じないし、この腐れ都知事にしても

    マスコミで一切取り上げないあたり、デカい勢力の後ろ盾に守られているとしか思えない。

    国民一人一人が問題意識を持って行動するしかない。

    +24

    -0

  • 2076. 匿名 2016/04/03(日) 14:18:17 

    みんな批判してるけど、
    それ、天皇陛下で言えば、「お昼はニチレイの
    冷凍食品も多いです」みたいなものでしょ。
    それは、どうなのってなるよ。
    一国の首都の長である知事はこれくらいしていただかないと。

    +0

    -24

  • 2077. 匿名 2016/04/03(日) 14:21:30 

    >>2071

    いくら売国朝鮮系の舛添要一を擁護したいからって
    一国の総理のバーの飲み代と同じく語るな!
    まず舛添要一は売国、麻生太郎は愛国者。

    +21

    -1

  • 2078. 匿名 2016/04/03(日) 14:23:31 

    2071. 匿名 2016/04/03(日) 14:14:19 [通報]
    まぁ、麻生氏も総理の時に、高級ホテルの高いバーで高いお酒飲んでいたからね・・・・


    そうだよね。一国の首相はそれくらいしていただかないとね。
    都知事も同じも同じ。

    +0

    -14

  • 2079. 匿名 2016/04/03(日) 14:23:54 

    寝言はせめて都に立つ仕事してから言えよ
    このハゲなんも実績ないんだから贅沢する権利なんかないわ

    +8

    -0

  • 2080. 匿名 2016/04/03(日) 14:24:24 

    そうかそうかの力恐ろしい!
    すでに乗っ取られてると言っても過言じゃない。
    どの地方にもあるあの宗教会館みてもわかるでしょ?
    どの政党も宗教法人に課税って聞かないしね。
    こんなに国の借金増えてるのに。
    日本は終わった。

    +11

    -2

  • 2081. 匿名 2016/04/03(日) 14:25:17 

    これが、在日舛添じゃなかったら叩かれない予感。

    +0

    -19

  • 2082. 匿名 2016/04/03(日) 14:25:31 

    >>2076
    在日韓国人の方の日本語は意味が分からないし、何を言いたいのかも分かりません!

    +10

    -0

  • 2083. 匿名 2016/04/03(日) 14:25:39 

    >>1672
    猪俣さん?そしてなんで、安倍さんが日本にいらないなんて文言がはいるの?

    もう尻尾どころかお尻も丸見えだね?早起きしてせっせとコメントして、ウォンを稼ぐなら読み直しくらいすれば?お察し工作員のレベルも堕ちてるねぇ

    +4

    -0

  • 2084. 匿名 2016/04/03(日) 14:26:26 

    そろそろこのトピ前日落ちよ
    新しいトピに移動しよう
    懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行
    懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行girlschannel.net

    懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行  総額5042万円を費やした5泊7日のパリ・ロンドン出張を非難されても、舛添要一都知事はちっとも懲りていない。訪米中の安倍首相と入れ替わるように、12日から5泊7日の日程で米ニューヨークとワシン...

    +23

    -0

  • 2085. 匿名 2016/04/03(日) 14:26:37 

    まだ日本人騙せるとか誘導できるとか思ってんのかよ。アホか

    +18

    -0

  • 2086. 匿名 2016/04/03(日) 14:26:49 

    現実問題、リコールは無理では?
    だって東京都民150万人以上の署名を集めなきゃならないんだよ?
    それも確か期間があったのでは?

    私は何とか週刊誌媒体にスクープしてもらい、
    少しでも舛添の悪行を何にも知らない人達に知らしめた方が早いと思う。

    産経は大丈夫だけど、文春あたりデカく扱っている欲しいわ。

    +14

    -1

  • 2087. 匿名 2016/04/03(日) 14:27:14 

    舛添は高齢者が主な支持層。
    マスコミが舛添の悪事を報道しないから、高齢者は気づかないんだよね

    +13

    -0

  • 2088. 匿名 2016/04/03(日) 14:29:41 

    2082. 匿名 2016/04/03(日) 14:25:31 [通報]
    >>2076
    在日韓国人の方の日本語は意味が分からないし、何を言いたいのかも分かりません!


    私は日本人だよwなんでも、在日認定しないでください。一緒にされたくありません。
    私が言いたいのは、舛添氏にがぎらず、都知事はこれくらいしてもいいでしょうと言っているだけです。

    +0

    -16

  • 2089. 匿名 2016/04/03(日) 14:29:51 

    2076
    おかずの内容までは知らないけれど、皇室の食事はかなり質素らしく、ご飯は標準米を使っているんだよ。
    コシヒカリやササニシキではないの。

    +6

    -0

  • 2090. 匿名 2016/04/03(日) 14:30:38 

    これが石原知事時なら問題ないか?
    +ない
    -ある

    +6

    -4

  • 2091. 匿名 2016/04/03(日) 14:30:53 

    >>2086
    期間は2ヶ月かな?
    ハードル高いと思うよ。

    +4

    -2

  • 2092. 匿名 2016/04/03(日) 14:32:17 

    2089. 匿名 2016/04/03(日) 14:29:51 [通報]


    2076
    おかずの内容までは知らないけれど、皇室の食事はかなり質素らしく、ご飯は標準米を使っているんだよ。
    コシヒカリやササニシキではないの。


    えっ、フランス料理じゃなかった?

    +1

    -6

  • 2093. 匿名 2016/04/03(日) 14:33:06 

    このハゲは歴代都知事の中でも最低最悪都知事
    許すわけにはいかない‼︎

    都庁周辺のカラスに頭つつかれてもっとハゲろ‼︎

    +9

    -0

  • 2094. 匿名 2016/04/03(日) 14:35:10 

    >>1680
    う〜ん…他国民より自国民の都民の暮らしが最優先では?特別支援学校や保育所や高齢者施設が足りないのに、そっちをほっぽらかしといて、韓国もインドもないよ

    英語も数学も結構だけど、そういうの学ばせたい人は、自力でやって貰っていいかな?

    20年位前、これからは中国だって北京やら上海やらの学校に子供を入れる上級国民様のドキュメント観たけどね。今の経済崩壊と内戦待った無しの中国で、その中国学校に通ってた子達はどうしているんだろうね

    まぁ、華僑コミュニティは世界中にあるけど

    私は子供のうちに正しい日本語の読み書き、生活や慣習、歴史文化を学んで欲しいけどね

    +5

    -0

  • 2095. 匿名 2016/04/03(日) 14:36:33 

    天皇を出せば矛先がずれると思っての発言なんじゃないの?
    カクサンブなのかなって思う、右翼とか意味不明だけど
    天皇関係ないのに出すところが、イラッとする

    +9

    -1

  • 2096. 匿名 2016/04/03(日) 14:36:51 

    セキュリティは心配だけど恥とかはないでしょ
    あほか

    +6

    -0

  • 2097. 匿名 2016/04/03(日) 14:37:26 

    朝鮮人を排斥すれば全て解決

    +10

    -0

  • 2098. 匿名 2016/04/03(日) 14:38:19 

    みんな、舛添を在日と言うが、彼が在日だと言う証拠であるのだろうか。
    民進党の福山や辻本みたいにこれと言う明確な(決定的な)証拠でも
    あるのだろうか?

    確かに在日は嫌いだが、何でも在日と言うのも嫌だ。

    +2

    -13

  • 2099. 匿名 2016/04/03(日) 14:38:36 

    2092
    国賓をもてなす宮中晩餐会ではそう。
    ただ宮内庁も皇室の方々には長寿を保ってもらわなければならないためか、そんなものは毎日出せないらしい。コレステロールとか高そうだからね。

    +2

    -0

  • 2100. 匿名 2016/04/03(日) 14:40:53 

    ガルちゃん民の中で
    家族にお年寄りが居る方
    お年寄りと関わる仕事をしてる方
    近所に仲良しなお年寄りがいる方
    は舛添や悪徳議員の悪事を拡散しましょう。
    お年寄りは子や孫の未来は平和であってほしいはず!

    +9

    -1

  • 2101. 匿名 2016/04/03(日) 14:43:13 

    2090. 匿名 2016/04/03(日) 14:30:38 [通報]


    これが石原知事時なら問題ないか?
    +ない
    -ある

    絶対プラスだよねみんなw
    舛添だから叩かれる、以上。
    まぁ学者時代から嫌いだからうれしいけどねw

    +5

    -16

  • 2102. 匿名 2016/04/03(日) 14:43:18 

    そもそも民族が結束して固まることで世界中が紛争に巻き込まれている、今の時代は民族の違いを尊ぶことがかえって負の遺産となる。在日の人が反日をこじらせすぎて活動家になり逮捕されて、後から反日活動家に騙されていいように使われたことを知って愕然としたなんてことが山のようにある。
    ISもそう、文化や宗教民族の歴史を知るのは悪いことではないが、まずはその国の人間として生きる覚悟が根底として必要。見下したり見下されたりがない環境を作らなくてはいけないのに、むしろ自からが作り上げている。

    かわいそうなのは何も知らないうちに子供を戦争するような教育が日本に存在して、日本や日本人を悪魔だと教育されていった在日の子供たち。

    +4

    -10

  • 2103. 匿名 2016/04/03(日) 14:43:48 

    私は都民ではないけれど、舛添氏は間違っていないと思う。
    セキュリティやVIPの扱いの慣れという施設側の観点からも宿泊には一流クラスの施設を選ぶべき。他の道府県長は兎も角、首都の長であるし、宿泊施設や部屋の格を考慮するのは常識。
    それにまともな組織なら本人がビジネスホテルで結構と言ったところで、周りが許さないはず。

    +5

    -27

  • 2104. 匿名 2016/04/03(日) 14:43:49 

    金食いハゲ

    韓国に帰れ

    +27

    -1

  • 2105. 匿名 2016/04/03(日) 14:44:09 

    政治意識の高い人とノンポリ、どちらが幸せな人生を - ニュース・時事問題 締切済 | 教えて!goo
    政治意識の高い人とノンポリ、どちらが幸せな人生を - ニュース・時事問題 締切済 | 教えて!goooshiete.goo.ne.jp

    私にはもう20年位面識のある二人の在日コリアンの知人がいます。この二人同士はまったく面識がないのですが、一人は政治意識が高く、これまで指紋押捺反対の集会に積極... - ニュース・時事問題 締切済 | 教えて!goo


    +4

    -1

  • 2106. 匿名 2016/04/03(日) 14:45:24 

    韓国人の為に税金を納めているわけじゃない。
    生活保護を受けている韓国人と一緒に都知事も日本を出て行ってくれないかな。
    できないなら、死んでほしい。
    それくらい税金の使い道として納得できない。

    +29

    -0

  • 2107. 匿名 2016/04/03(日) 14:45:45 

    こんなやつを知事にしてる私たちが恥ずかしいです、とっても。はい。すいません。

    +27

    -0

  • 2108. 匿名 2016/04/03(日) 14:46:38 

    >>2071
    え?高級ホテルのバーに行った事ないの?
    カクテルでも1杯2000円前後。
    ウィスキーだって高くても3000円代だよ?
    しかも自腹だし。
    税金の5000万円と訳が違うんだけど、そんな事も理解出来ないの?

    +20

    -0

  • 2109. 匿名 2016/04/03(日) 14:49:12 

    >>1693
    だから、都市と地方の対立煽って日本人同士に言い争わせる、とにかく日本人同士の団結を防ぐ、そのやり方はバレバレだって言ってるでしょう?通用しないんだよ、もう

    舛添の当選は創価在日帰化人の組織票、その投票の為に住民票を移すやり方は、沖縄の翁長と同じ

    しかも舛添は自民党内の売国奴=石破茂等が推薦したおかげで、帰化した()朝鮮人と知らずに票を入れた人もいるでしょう

    猪瀬下ろしからバタバタと選挙に流れ込み、反日マスコミは田母神スキャンダルを垂れ流し、舛添は猫被ってたんだよ

    開票作業の在日朝鮮人登用で、不正も疑われてる

    確かに無関心な都民も多かったかもしれないが、今攻めるべきは其処じゃない

    舛添にこれ以上都知事をやらせない。これが最大のポイント、次点はこれに代わるまともな日本人の都知事擁立、でしょう?

    +26

    -0

  • 2110. 匿名 2016/04/03(日) 14:49:50 

    リコールより都議会で不信任決議した方が早いかも!
    知事への不信任議決権 | 東京都議会
    知事への不信任議決権 | 東京都議会www.gikai.metro.tokyo.jp

    知事への不信任議決権 | 東京都議会本文へ移動Tokyo Metropolitan AssemblyメニューサイトマップモバイルEnglish文字サイズ拡大標準都議会の紹介議員の紹介会議の結果と記録傍聴・見学調査・友好交流などトップ都議会の紹介東京都議会のあらまし知事への不信任議決...


    +27

    -1

  • 2111. 匿名 2016/04/03(日) 14:50:54 

    2101. 匿名 2016/04/03(日) 14:43:13 [通報]


    2090. 匿名 2016/04/03(日) 14:30:38 [通報]


    これが石原知事時なら問題ないか?
    +ない
    -ある

    絶対プラスだよねみんなw
    舛添だから叩かれる、以上。
    まぁ学者時代から嫌いだからうれしいけどねw


    案の定+で草
    舛添が税金で泊まるのはだめで、石原はならいいらしいw
    同じ税金でもw

    +2

    -15

  • 2112. 匿名 2016/04/03(日) 14:51:35 

    首相が食べた3500円ぽっちのカレーで鬼の首を取ったように報道するマスゴミ

    こいつは5000万円!
    マスゴミ〜どうした〜やれよカレーの時みたいに

    +37

    -0

  • 2113. 匿名 2016/04/03(日) 14:51:53 

    だれがコイツを知事に投票したんだよ?

    +12

    -2

  • 2114. 匿名 2016/04/03(日) 14:52:50 

    この舛添の豪遊に腰巾着の様について行って、税金を貪った都職員の氏名を開示して欲しい

    全員、業務上横領罪で懲戒免職でいい。退職金などビタ一文渡してはならない

    +23

    -0

  • 2115. 匿名 2016/04/03(日) 14:53:35 

    トップだと??

    付け上がってんのもいい加減にしろ

    +22

    -0

  • 2116. 匿名 2016/04/03(日) 14:53:42 

    市ヶ谷の土地は韓国人にはやらん。
    日本人の為に使ってもらう!

    +28

    -0

  • 2117. 匿名 2016/04/03(日) 14:54:47 

    ビジネスホテルを見下してるみたいで感じ悪い。福岡県民でよかった。

    +8

    -1

  • 2118. 匿名 2016/04/03(日) 14:55:58 

    >>2111
    はいはい。分かったから早く祖国の韓国に帰って。

    +20

    -1

  • 2119. 匿名 2016/04/03(日) 14:58:42 

    保育園足りないとしねと言ってた人達は
    なんでこの舛添さんには抗議しないんでしょうね〜
    わかりやすっ!

    +25

    -0

  • 2120. 匿名 2016/04/03(日) 15:00:10 

    2118. 匿名 2016/04/03(日) 14:55:58 [通報]


    >>2111
    はいはい。分かったから早く祖国の韓国に帰って。

    ここが祖国だよwwww日本人です。
    どうせ在日っていうんでしょうけどね。

    +2

    -17

  • 2121. 匿名 2016/04/03(日) 15:01:49 

    結局バックにいる人間をどうにかしないとダメ
    日本人が立候補しても裏家業の人に銃で脅されたり脅迫を受ける
    失脚や行方不明になる
    これではどうにもならない
    警察が団結して取り締まってくれ

    +18

    -0

  • 2122. 匿名 2016/04/03(日) 15:06:26 

    >>2103.
    正直、知事がビジネスホテルならだせぇw
    それに、警備の面もねw
    故青島幸雄氏がと知事時代に、昼にラーメン屋に入ったら
    その周りを警備のSPがぐるっと固めて大変な騒ぎになったと、
    TVで前に入っていたし。
    みんな分かってないなw

    +1

    -14

  • 2123. 匿名 2016/04/03(日) 15:09:04 

    >>2102
    在日の何が可哀想だって⁉︎

    その無知で純粋な可哀想な在日には親がいるよね?子供のうちから有りもしない捏造歴史を吹き込んで、日本人は酷い事をしたから日本人には何をしても許されるとか

    税金も払わず、年金や国民健康保険や生活保護の不正受給を、在日特権の複数通名で複数自治体から日本人が納めた税金から毟り取り

    戦後の焼け野原、男手不足の日本で駅前一等地の不法占拠、食糧難の日本で配給品や、田舎から分けて貰った米を暴力で取り上げ、闇米等として高値で売って儲けて

    パチンコや金貸しの元手にして、悪どい商売してきたんでしょう?

    IS持ち出して、在日を可哀想な少年兵と同列に語って、同情誘おうって魂胆でしょ?

    初めから終わりまで犯罪者だらけのクセに、そんな論理が通用すると思うなよ。反吐がでるわ

    +19

    -0

  • 2124. 匿名 2016/04/03(日) 15:11:29 

    2076
    きょーびフランス料理ばかり食べている人なんていませんよ。例えVIPでも。
    本当に一流の人は、自制心も求められるんです。そうすれば成人病にもならないで済みますしね。
    まあ中には、金にあかして良いもの食べ過ぎて太ってる北朝鮮のかりあげくんやホリエモンみたいな肥満もいるようですけど。
    舛添も都知事を長く続けたらあんな風になりそうです。

    +13

    -0

  • 2125. 匿名 2016/04/03(日) 15:13:45 

    >>2122
    麻生さんはコンビニの前でアイス食べてたよ。SPは4人位だった

    なんで安倍総理が2万円のホテルで警備面もクリアしてるのに、誰に狙われてるんだか知らない都知事風情が、パリやロンドンの5つ星のスイートじゃないきゃならないの?

    フランスやイギリスはそんなに物騒なんだ。先進国の首都なんて、他にも相応のホテルが山程あるでしょうに

    過疎ってくると湧いてでるよね、蛆虫め

    +28

    -0

  • 2126. 匿名 2016/04/03(日) 15:16:17 

    >>2121
    その警察がだいぶ汚染されてるのでねぇ…だから反日左翼と在日朝鮮人は、帰化も含めて一括処理で殲滅しか無いんだよねぇ

    +13

    -0

  • 2127. 匿名 2016/04/03(日) 15:20:40 

    >>2120
    その語尾のwwwwが、君の正体を物語っているよ

    究極の2択としては、敵国朝鮮人に首都を良いようにされる位なら、愛国心のある日本人の方がずっと良いと言う事だよ

    散れ‼︎

    +10

    -1

  • 2128. 匿名 2016/04/03(日) 15:26:52 

    >>2103
    ふ〜ん、じゃあ安倍総理を2万円のホテルに泊めて、何の問題も無かった日本政府という組織は、東京都庁職員で構成される、豪遊旅団と比べて“まとも”じゃないんだ〜、ふ〜ん

    +11

    -0

  • 2129. 匿名 2016/04/03(日) 15:31:48 

    >>2098
    帰化人だよ。
    舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」

    +27

    -0

  • 2130. 匿名 2016/04/03(日) 15:31:49 

    >>2077
    そして麻生さんはポケットマネーですからね。公金横領犯の舛添とは根本的に違いますね

    +20

    -0

  • 2131. 匿名 2016/04/03(日) 15:38:06 

    >>2088
    帰化人は韓国では韓国籍、もしくは朝鮮籍の海外旅行者です。帰化何世かは知りませんが、韓国の遡求法をお忘れなく

    日本人でも創価信者なら、日本人的には同じ反日売国奴ですね

    本気で都知事の豪遊が容認できるなら、ちょっと危ないですね

    +13

    -0

  • 2132. 匿名 2016/04/03(日) 15:45:49 

    >>2095
    何でも比べ方が極端なんだよね

    パリの5つ星ホテルのスイートと2流ビジネスホテル()とか

    皇室と比べるなんて勘違いも甚だしいよね

    やっぱり舛添と創価朝鮮人は、東京王国の王様にでもなった気でいるんだろうね。身の程知らずにも

    +17

    -0

  • 2133. 匿名 2016/04/03(日) 15:50:10 

    「都民だったら、2020五輪で英語で外国人を おもてなし出来なきゃ駄目だ」
    by ビビビの桝添都知事

    桝添は、東大卒で英語が堪能なので、東大卒エリート以外を見下す官僚気質な所がある。
    民主党政権(民進党)が、失敗したのも東大卒が多いから
    by 元外務省官僚 佐藤優

    ソウカ!ソウカ!

    +7

    -0

  • 2134. 匿名 2016/04/03(日) 15:53:45 

    日本のトップは内閣総理大臣か天皇じゃね?

    +16

    -0

  • 2135. 匿名 2016/04/03(日) 15:55:59 

    ここで在日と騒いでるやつは4代遡って日本人なのかしらね?

    +0

    -15

  • 2136. 匿名 2016/04/03(日) 15:56:10 

    >>2001
    欧米は思い通りにしたい他国において、民族対立を煽り、一方を裏から支援して国を弱体化させた後に、自分達の思惑通りに動く傀儡国家を創るのが、常套手段だからね

    日本は単一民族だから、不法入国者でアウトローの在日朝鮮人をのさばらせてきた。日本人のアメリカに対する直接的な憎悪感を避ける目的で

    シリアでもロシアとアメリカ、トルコなどがそれぞれ別々の勢力をバックアップしてるし

    ミャンマーのロヒンギャが無国籍なのも、イギリスが行った民族対立の結果だよね

    +12

    -0

  • 2137. 匿名 2016/04/03(日) 15:59:01 

    新トピ立ってるね

    +8

    -0

  • 2138. 匿名 2016/04/03(日) 16:42:11 

    公務員にはDNA検査を義務づけよう!朝鮮の血やシナの血をもつ輩が公職につけないようにしなければ日本が食われていく

    +18

    -0

  • 2139. 匿名 2016/04/03(日) 17:43:04 

    早よ中身が一流になっておくれ。
    中身は三流、経費は一流て、阿保かいな。

    +7

    -0

  • 2140. 匿名 2016/04/03(日) 18:05:28 

    新トピ?

    +4

    -0

  • 2141. 匿名 2016/04/03(日) 18:16:29 

    公務員にはDNA検査を義務づけよう!朝鮮の血やシナの血をもつ輩が公職につけないようにしなければ日本が食われていく

    +10

    -1

  • 2142. 匿名 2016/04/03(日) 19:38:54 

    寝袋持ち込んで車中泊でもしてろ

    +4

    -0

  • 2143. 匿名 2016/04/03(日) 19:39:48 

    >>2135
    6代遡っても朝鮮人の在日が、何だって?

    +6

    -1

  • 2144. 匿名 2016/04/03(日) 20:20:32 

    舛添きらい

    +6

    -0

  • 2145. 匿名 2016/04/04(月) 00:35:35 

    お前の考え方が恥ずかしいよ

    +3

    -0

  • 2146. 匿名 2016/04/04(月) 00:58:01 

    企業経営者の場合は、コーポレートブランドということもあって企業の金でいいホテルに泊まることはあるものだし、それはその企業の自由だよ。
    でも、税金で仕事を行っている人の場合は、そんな見栄のためにお金を使われる方がおかしいし、むしろ、東京のような世界的に見ても大きな都市のトップが手頃なホテルに泊まっている方が周りからも評価されるってもんだろ。いいか、税金だぞ、税金!!
    このハゲ、どこか感覚がずれているよ。

    +3

    -0

  • 2147. 匿名 2016/04/04(月) 01:10:05 

    ただ、これって舛添に限らず石原都知事の時も同じように問題視されていたのも確かだよ。

    たとえば、2001年6月11―21日に行ったガラパゴス諸島(エクアドル)の視察。
    石原知事と2人の特別秘書など計8人で出張し、総額1,444万円を支出。

    最高級の部屋に

     石原知事らは、エクアドル政府主催の昼食会などに出席した後、13日にガラパゴス諸島に入り、翌14日から18日まで4泊5日で、小型クルーザーと「ホテル並みの施設」(旅行会社ホームページ)を備える大型クルーズ船「サンタクルス」号で、ガラパゴス諸島を周回。

     サンタクルス号での周回は、ガラパゴス諸島の有名な観光コース。クルーズ船の宿泊料は、バルコニー付きの最高級の部屋に宿泊した石原知事が52万4千円、特別秘書が2人で87万2千円もかかりました。このクルーズを含めた宿泊費総額では、知事は都条例で規定された額の2倍以上の82万円を使っていた。
    しかも、夫人も公費で同伴していた。

    等々、海外出張の度に大金を使っていたことは有名。

    要は、東京都知事の悪しき慣習だよ。
    石原都知事 公費私的流用問題 - 都知事 豪華海外視察
    石原都知事 公費私的流用問題 - 都知事 豪華海外視察www21.atwiki.jp

    石原都知事 公費私的流用問題 - 都知事 豪華海外視察 - 日本共産党東京都議団 「石原知事の超豪華海外出張の浪費の実態について」(上) 「石原知事の超豪華海外出張の浪費の実態について」〈下〉 石原都知事による海外出張の問題点は大きく以下の三つに分けられま...


    +5

    -0

  • 2148. 匿名 2016/04/04(月) 01:12:06 

    >>2135
    ようシールズ
    祖国の選挙参加してきた?
    韓国民の義務だぞ☆

    +8

    -0

  • 2149. 匿名 2016/04/04(月) 01:22:06 

    都知事に外交なんて誰も頼んでないんだけど、この人、自分勝手に、何やってんの?
    自分の仕事しろよ

    +9

    -0

  • 2150. 匿名 2016/04/04(月) 09:34:10 

    >>2147
    前の方でも貼ってくれてた人いるけど、猪瀬さんも大概だよね。
    常態化してたんだろうね。

    +3

    -0

  • 2151. 匿名 2016/04/04(月) 12:05:46 

    田母神さんニュースになってた泣

    +2

    -2

  • 2152. 匿名 2016/04/04(月) 17:05:37 

    いっそ南北朝鮮同士でドンパチやり合って、在日や成りすまし日本人も全員帰国して参戦せよ!とかならないかな〜。
    当然日本への再居住は不可で。
    それくらいしないと一掃できなそうだし。

    そうなったら日本で暖かく潰し合いを見守ってあげるよ。

    +7

    -0

  • 2153. 匿名 2016/04/06(水) 20:22:15 

    私まだここ見てるからね、東京都には早期の舛添リコールを求める。こんなに東京都(日本)に厳しく、韓国に優しい都政なんてやってる価値なし。(韓国にとっては価値あるんだろうけど)
    東京都には勿論なんだけど、舛添を都知事にあげた自民党なんかにもメールをしてる。こんな奴なんかにあと2年も都知事なんてしてほしくない。

    +6

    -0

  • 2154. 匿名 2016/04/10(日) 21:57:44 

    選挙の公約では保育所の待機児童なくすとかいってたのに、うそつき。都民に選ばれたことを忘れた独裁者。オリンピックにも非協力的。

    +5

    -0

  • 2155. 匿名 2016/04/11(月) 01:52:56 

    舛添要一知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」

    +7

    -0

  • 2156. 匿名 2016/04/12(火) 14:43:27 

    みんなー( ^ω^ )

    +2

    -0

  • 2157. 匿名 2016/04/16(土) 19:02:12 

    日本に都道府県は全部で47あってそれぞれに知事がいるわけで
    首相でもない47分の1風情がトップを自称して
    税金で豪遊する性根の方がよっぽど恥ずかしい

    +7

    -0

  • 2158. 匿名 2016/04/16(土) 22:42:02 

    上っ面だけでなく、中身もスカスカなんですね。
    全部返金でお願いします。
    成果、何一つないですから。

    +5

    -0

  • 2159. 匿名 2016/04/22(金) 22:22:33 

    とくだねで小倉が私は舛添さんにはスイートに泊まって欲しいですけどねって言ってるの聞いてみんなそういう風に思うの!?って思ったけどここ見て安心。
    ありえない。

    +5

    -0

  • 2160. 匿名 2016/04/25(月) 13:50:25 

    総理きどり
    ってか上って思ってる

    +4

    -0

  • 2161. 匿名 2016/04/28(木) 16:32:31 

    あなたは、たかが都知事ですよ。

    +3

    -0

  • 2162. 匿名 2016/04/28(木) 20:01:25 

    「いいえ、恥ずかしくありません。」
    「都民の血税を大切に使う、決して無駄に使わない」と言う心に誇りを持っていれば
    恥ずかしいことなど決してありません。
    訪問先の方も、そのほうが感心してくださるのではありませんか。
    逆に贅沢三昧の都知事を見て陰で、笑われているんじゃありませんか。

    +2

    -0

  • 2163. 匿名 2016/04/28(木) 20:36:17 

    都議会議員のみなさんは通常規定オーバー分を了承するのであれば
    もらい過ぎてる自分たちの給料から出してください。
    それがいやなら、きちんと精査して無駄使いを止めさせてください。

    +2

    -0

  • 2164. 匿名 2016/04/30(土) 22:15:38 

    都民、日本人からしたらお前の存在が一番恥ずかしいわ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。