ガールズちゃんねる

ついに日本にも「美尻ブーム」がやってきた!?

126コメント2013/12/03(火) 05:33

  • 1. 匿名 2013/12/01(日) 17:29:18 

    NEWSポストセブン|ハイサワーの販促用美尻カレンダーは6666倍の倍率突破したお尻
    NEWSポストセブン|ハイサワーの販促用美尻カレンダーは6666倍の倍率突破したお尻www.news-postseven.com

    ついに、日本にも「美尻ブーム」がやってきた──。海の向こう、情熱の国ブラジルでは国内一の美尻を競うコンテストが毎年行なわれているほど、女性の魅力の一部として見られている“尻”。美尻の要素とは「大きさ」と「立体的で美しい丸み」で、ブラジルではお尻にシリコンを入れる“豊尻手術”も盛ん。一方で日本人は四角尻という横に広がった平面的な形が多いとか。


    その美尻の理想ともいえるのが、「ハイサワー」の販促カレンダーに掲載されている6枚の写真。毎年尻自慢のモデルを厳選して起用し即刻完売するという。
    「お尻も景気も上向きが一番! をコンセプトに4万人の応募者から選びました。倍率は6666倍です」(博水社広報部)





    +71

    -29

  • 2. 匿名 2013/12/01(日) 17:30:30 

    即刻完売ってすごいな

    +192

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/01(日) 17:30:52 

    プリップリのお尻羨ましい(´・ω・`)

    +772

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/01(日) 17:31:12 

    さすがにみんな美尻だね!

    +588

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/01(日) 17:31:28 

    こんなお尻になりたい。。

    +614

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/01(日) 17:31:40 

    下半身デブだからそういうブームはイヤだ(>_<)

    +328

    -18

  • 7. 匿名 2013/12/01(日) 17:31:45 

    こんな美尻になりたい…(´;ω;`)

    +393

    -1

  • 8. 匿名 2013/12/01(日) 17:32:01 

    綺麗だけどずっと見てたくないわ(笑)

    +229

    -18

  • 9. 匿名 2013/12/01(日) 17:32:21 

    でもブラジルとか海外では大きいお尻が美しいとされてたりするよね?

    +298

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/01(日) 17:32:24 

    綺麗(≧∇≦)

    +162

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/01(日) 17:32:49 

    垂れっ尻の私には辛いブームですよ美尻なんて…

    +369

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/01(日) 17:33:11 

    はりのあるお尻は素敵だ。

    +250

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/01(日) 17:33:22 

    11月12月、鳥肌立ってない?
    寒いときに撮影したのかな(>_<)

    +140

    -5

  • 14. 匿名 2013/12/01(日) 17:33:29 

    日本人ってお尻垂れてる人多いよね(;´Д`)
    海外の人のカッコいいお尻に憧れる

    +327

    -0

  • 15. 匿名 2013/12/01(日) 17:33:42 

    もともと胸と同じくらいお尻が好きな男性多くない?
    変な話、セクハラもお尻触る人多いし

    +201

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/01(日) 17:33:55 

    スキニーとか綺麗に履きこなすんだろうね!

    +165

    -0

  • 17. 匿名 2013/12/01(日) 17:34:03 

    一枚目のお尻がいい!w

    +210

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/01(日) 17:34:13 


    こんなカレンダーリビングにかざれないよ…

    +115

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/01(日) 17:34:24 

    みんなキレイな形のお尻だと思うけど、
    彼氏の部屋とかにこのカレンダーがあったらイヤだな

    +217

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/01(日) 17:35:16 

    この手のカレンダーってなんか昭和のかほりがする。
    いまだに売ってるんだね。

    +206

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/01(日) 17:36:03 

    綺麗なお尻の人好き
    外国人は丸くてプリッとしてるよね

    +104

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/01(日) 17:36:19 

    大きいおしりって女らしくてセクシーとは思うけど白人黒人とは違うよね日本人は。
    カタチが重要だよね

    +90

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/01(日) 17:36:28 

    ちなみに壇蜜さんのお尻はこちら↓笑

    +17

    -290

  • 24. 匿名 2013/12/01(日) 17:36:48 

    9月10月の写真、
    尻はいいけど手に老いが・・・・

    +113

    -12

  • 25. 匿名 2013/12/01(日) 17:37:11 

    ムッチムチではみ出てる感のあるお尻が人気?

    +24

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/01(日) 17:37:29 

    こういったプリケツ、羨ましい限りだわ…
    日本人てケツはデカくても垂れてるもんね。。。

    +131

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/01(日) 17:37:44 

    美乳の次は美尻か…

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/01(日) 17:38:21 

    23
    壇蜜のお尻笑えない…
    実際自分のお尻も多分こんなもんだと思う…

    +288

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/01(日) 17:38:39 

    お尻の形が良いと、横から見たときの体のラインが綺麗
    タイトなズボンやスカートが映えるからいいなー

    +53

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/01(日) 17:40:06 

    海外の人は大きくても垂れてないのがスゴイ

    +333

    -9

  • 31. 匿名 2013/12/01(日) 17:40:10 

    こういうキュートな小尻がいい

    +320

    -113

  • 32. 匿名 2013/12/01(日) 17:40:38 

    ありがとうございますw
    コンプレックスとか思ってたけど
    堂々とプリプリできますねww

    +45

    -8

  • 33. 匿名 2013/12/01(日) 17:41:08 

    タモリ倶楽部だ♪
    綺麗なおしり羨ましい~(*^^*)
    上半身も気になっちゃうけど、お尻だけ。ってゆうのがいいんだろうね

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/01(日) 17:41:14 

    デニムはくなよって人、よくいるよね

    +223

    -19

  • 35. 匿名 2013/12/01(日) 17:41:26 

    触りたくなるお尻だなあ(笑)

    +66

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/01(日) 17:41:29 

    これ全部わいせつ画像にならんの?

    +20

    -34

  • 37. 匿名 2013/12/01(日) 17:42:19 

    ヒップアップ意識してるけどなかなか変わらない(´;ω;`)

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/01(日) 17:43:11 

    カレンダーのお尻、日本人離れした美尻ばっかりだね。
    すごいな。。

    +74

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/01(日) 17:43:12 

    大島優子
    ついに日本にも「美尻ブーム」がやってきた!?

    +38

    -200

  • 40. 匿名 2013/12/01(日) 17:43:19 

    ぺたんこの尻より
    大きくてもぷりっと形が良い尻になりたいわ

    +126

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/01(日) 17:44:55 


    こんなみっともない尻&デニムより断然こっち↓

    +143

    -32

  • 42. 匿名 2013/12/01(日) 17:45:08 

    こんなカッコいいお尻になってミニタイトスカートとか履きこなしてみたい。

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/01(日) 17:45:15 

    下品

    +16

    -29

  • 44. 匿名 2013/12/01(日) 17:45:39 

    23さん。
    お尻ネタだから、誰か絶対にこの写真貼ると思った!笑

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/01(日) 17:48:32 

    もう!そうやってブーム作らないでよっ!

    +36

    -5

  • 46. 匿名 2013/12/01(日) 17:51:33 

    たまらん!
    やりてーーー!

    +7

    -43

  • 47. 匿名 2013/12/01(日) 17:52:55 

    美尻なんてどうでもいい
    利尻の昆布なら欲しいな
    ついに日本にも「美尻ブーム」がやってきた!?

    +68

    -49

  • 48. 匿名 2013/12/01(日) 17:53:18 

    夫もお尻派♪
    私のおおきいお尻が大好きだってさ。
    胸はミニチチが良し。

    さあ、今日もヒップアップ!

    +14

    -50

  • 49. 匿名 2013/12/01(日) 17:58:04 

    うちの旦那はデカ尻は蹴り飛ばしたくなるって言う
    むろん小尻フェチ

    +9

    -51

  • 50. 匿名 2013/12/01(日) 17:58:08 

    是非お顔を拝見してみたいものですね。

    +22

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/01(日) 17:58:40 

    尻より胸ほしい

    +32

    -7

  • 52. 匿名 2013/12/01(日) 17:59:38 

    女性ですがお尻フェチです!
    日本人は人種的に扁平尻だから横に大きくても厚みが無く平べったくてかっこ悪い。
    友人で『お尻が大きいのが自慢なの!』って子が居るけど骨盤が大きいだけでお尻がぺったんこで自分では後ろから見れないから気付いてないんだろうな〜と思った。
    街でかっこ良いお尻だな〜と思って近付くと大抵日本人じゃないって事が殆ど。

    +62

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/01(日) 18:01:51 

    骨格に問題、持病ありの私のお尻はすごく垂れてる
    好きな人がお尻フェチとか聞く度凹むし、後ろ姿誰にも見られたくない

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/01(日) 18:02:11 

    肉割れ線バッチリあるので出せませんね!

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/01(日) 18:04:51 

    34
    性格悪いね
    一般の方の写真でしょ?

    行動も発言も意地悪な人だなと思いました

    +43

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/01(日) 18:04:55 

    >41
    いるいる 自分の短足と太り具合無視して
    流行だからつってムリしてスキニーはいてる人

    +8

    -19

  • 57. 匿名 2013/12/01(日) 18:05:38 

    美尻ブームがやってきた?!ではなく
    美尻ブーム作りたい、んだろうなと。
    もうそういうの、いらない。
    45 同意。煽動に乗らなきゃいいさ。

    ただ、ハイサワーのコレに限っては昭和ちっくで嫌いじゃないw

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/01(日) 18:05:55 

    日本人女性のお尻って横にでかいだけで肉厚がないんだよね
    1枚目のお尻が理想だわ~
    同じ女でも触りたくなる(*´ω`*)

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/01(日) 18:05:59 

    55
    自分を見るようでイラっとしたの?笑

    +7

    -13

  • 60. 匿名 2013/12/01(日) 18:11:35 

    アラサーぐらいなら壇蜜みたいな尻多いと思う


    +32

    -8

  • 61. 匿名 2013/12/01(日) 18:25:12 

    僕はお尻もりも背中がイイです!

    あさきゆめみしで1回だけあっちゃんが桶で背中を流すシーンがあってドキドキしました!カメラマンの方はもっとドキドキしたんだろうな(^ν^)

    +3

    -29

  • 62. 匿名 2013/12/01(日) 18:25:56 

    形もだけど、ケツのニキビ治したい( ; ; )

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/01(日) 18:30:13 

    お尻を持ち上げる筋繊維の太さがまず違うらしいじゃないか!

    白人系で2倍、黒人系で3倍らしいよ、日本人の
    (ノ゚ο゚)ノ 

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/01(日) 18:36:12 

    ブラジル人は顔よりケツ 性格よりケツ ケツでパートナー選ぶからな 東アジア人は不利だよね体形的にプリケツ率が弱い

    +33

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/01(日) 18:37:48 

    画像のお尻って垂れてない?これは垂れてないほうなの?

    +3

    -11

  • 66. 匿名 2013/12/01(日) 18:38:56 

    このカレンダーどこに貼るんだろ?職場で使ってたら環境型セクハラになっちゃうね笑

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/01(日) 18:39:50 

    私のお尻、プリっと肉厚です。
    が、骨盤が四角なので、不二子ちゃんラインにならない

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/01(日) 18:47:20 

    どうしたらきれいなプリケツになれるんだろう…運動しても太ももに余計な筋肉が付くんだけどT_T

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/01(日) 19:09:59 

    外国の尻プリッ!は、豊胸みたいに尻に何か入れてる人が多いってのもある。

    by ピーマン尻

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/01(日) 19:12:02 

    +137

    -11

  • 71. 匿名 2013/12/01(日) 19:15:00 

    扁平尻で厚みがないから、座りシミができてる。
    体全体は肉厚なのに、尻だけ貧ケツ。

    固い椅子に座ると、骨にあたって痛い(´д`|||)。
    尻パット買おうかなぁ。

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/01(日) 19:19:44 

    いいなぁ〜。お尻はコンプレックスすぎる私には嫌なブーム(´・_・`)お年寄りのお尻みたいと言われた事があります(笑)

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/01(日) 19:20:00 

    最近お尻にブツブツが(笑)

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/01(日) 19:45:24 

    プリップリのお尻本当に憧れる…
    私なんて、肉割れの跡にガサガサ鮫肌にはりのない四角いお尻…
    どうやったらプリップリになれるのー!・゜・(つД`)・゜・

    +38

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/01(日) 19:48:08 

    こういうお尻憧れるけど、純粋な日本人でこんな人って見ないよね?
    お尻が大きいって言っても、横幅があるだけで、厚みが違うよね。
    人種的に日本人には無理なのかなー?

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/01(日) 19:58:43 

    私は彼氏のプリケツが大好き
    自分の男尻と彼氏のプリケツが交換できたらどれだけ嬉しいか、、、

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/01(日) 20:06:10 

    70のまゆゆ、おしり綺麗!
    うらやましい!(≧∀≦)

    +86

    -6

  • 78. 匿名 2013/12/01(日) 20:33:00 

    9
    日本でも尻フェチにはそうみたいだよ
    大きくて丸いお尻がいいらしい
    このハイサワーのカレンダーだと思うけど、まえもでたのかな?そのとき、尻フェチにはそそられるものじゃないって書き込みも良く見た

    尻フェチに人気なのは、スザンヌ、安めぐみ、吉木りさ、相澤仁美だった
    ググると分かるけどこの人達は尻フェチにお尻が可愛いとか言われてる
    デカくないけどツンと上がってる人だとまゆゆとか

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/01(日) 21:09:24 

    ぶっちゃけ日本人は若くても檀密みたいな
    かたちの悪い貧相な汚ケツの人が圧倒的に多いよね(´-ω-`笑)

    上の画像みたいなしっかり高さとハリのあるカッコいいお尻
    日本人でもいるんだね。

    うらやましい!!

    +41

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/01(日) 21:16:23 

    私からしたら、巨乳ブームよりはまだ嬉しい!(笑)

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/01(日) 21:18:54 

    ウォーキングよりランニングしてたらお尻引き締まりましたよ!垂れたのが治った!

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/01(日) 21:22:59 

    67さん私も同じです

    骨盤が張ってるせいでお尻が四角く見えるんです(>_<)
    不二子ちゃんみたいなキュッと引き締まった桃尻すごく憧れるけど
    骨格からして無理ですわ...

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/01(日) 21:24:38 

    もちろんカタチも重要ですが、お肌も大事ですよね。

    自分のお尻~太ももにかけてボツボツ、ガサガサしているんですが、どうすればスベスベになれるんだろう...

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/01(日) 21:31:50 

    私もプリ尻が好み!自分もプリ尻になりたくて頑張ってお尻鍛えてたら太ももの方がガッチリしてしまったので断念した思い出が{(-_-)}
    後、いつの間にかブツブツしててなかなか治らない…プリ尻には遠いわ~_~;

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/01(日) 22:20:45 

    セルライトがないのが羨ましいです…(´Д`)

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/01(日) 22:26:23 

    久しぶりに矯正下着着ける気になったわ。
    ヒップアップするやつ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/01(日) 22:28:20 

    長距離トラックの運転席とかにありそうだよね、こういうカレンダー。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/01(日) 22:33:42 

    私さ、本当自慢じゃないけど日本一の汚尻の自信ある。年とか関係なく若い頃から。もー見せてあげたいくらい。形大きさ肌質全て最悪(笑)
    このブームマジで嫌

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/01(日) 22:51:47 

    本当だ(゚o゚;
    まゆゆのお尻すごい!
    貧相っぽいのにビックリしました!

    +52

    -8

  • 90. 匿名 2013/12/01(日) 22:59:35 

    ももちの尻も凄いよ!

    私の機種じゃ貼れないけど検索してみて!

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/01(日) 23:03:02 

    まゆゆ華奢で貧相な体のイメージだけどプリケツなんだね笑

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/01(日) 23:10:33 

    プリッとしたお尻もいいけど
    こういう横幅のあるお尻もいいよねパンティライン見えてると尚良し

    +3

    -70

  • 93. 匿名 2013/12/01(日) 23:23:41 

    66さん
    ハイサワーを出すお店だと貼ってあったりするよ
    定食屋兼飲み屋とか焼き鳥屋とか昔ながらの小さい個人居酒屋とか

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/01(日) 23:24:09 

    冷蔵庫に貼って毎日拝みたいわ。
    羨ましい!

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/01(日) 23:31:00 

    ブツブツっていうか、寒くもないのに鳥肌出てる、あたしのお尻。

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/01(日) 23:40:06 

    >>90
    本当だ。ももちもプリけつだ! 

    +16

    -27

  • 97. 匿名 2013/12/01(日) 23:45:22 

    真野ちゃんのお尻も大きくて感触良さそうだね^^

    +9

    -32

  • 98. 匿名 2013/12/01(日) 23:50:27 

    きもいエロ爺、デカけつ画像はんな、うせろ

    +24

    -7

  • 99. 匿名 2013/12/01(日) 23:51:19 

    男は小さいお尻より大きくて張りのある巨尻のほうが好きなんだよ
    なぜか女はお尻を小さく見せたがるけどはっきり言って小尻は貧相なだけ
    薄くてベタッとした尻なんて色気も何もあったもんじゃない
    女性はそこんとこ勘違いしないで欲しいですね

    +8

    -15

  • 100. 匿名 2013/12/02(月) 00:00:37 

    ミニ尻の扁平尻の私には羨ましい世界だわ。

    こんなプリっとしたお尻なら、水着だって堂々と着られるのにー!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/02(月) 00:00:57 

    こんなキレイなお尻どうやったらなれるの?

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/02(月) 01:02:19 

    99
    お前の好みなんてどうでもいいキモイ爺

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2013/12/02(月) 01:19:23 

    もう胸は諦めた!ヽ(;▽;)ノ
    お尻だけでも、キレイになりたい!

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/02(月) 01:21:17 

    お尻はキントレすると筋肉が大きい箇所だから早く締まるよ、
    やらないとどんどん垂れる

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/02(月) 02:16:58 

    元々垂れ尻だから鍛える気になれんわ〜(´-`)

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/02(月) 02:32:43 

    彼氏がプリケツだから羨ましい

    いつもついさわっちゃう♡
    ぷりっぷり

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2013/12/02(月) 03:58:55 

    お尻って、胸と違って普段自分じゃ見えないから
    どうしてもチェック甘くなってしまう…(ToT)

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/02(月) 04:09:23 

    一番上のお尻が一番好きで、こんな人はなかなかいないと思う♪♪♪2枚目は海行くと「あ、あの人のお尻カッコいいなぁ~」って感じで実際に出会えそうなかっこよさ(笑)
    日本人のお尻が四角くて偏平なのは人種的なのもあるけど、姿勢の悪さもあると思う。自分も気を付けなくちゃ~って思うけど、ホームで電車待ってるときとか気付くとちょっと猫背で下腹出ちゃってるもんね(笑)そー言うときはお尻も垂れてる(* ̄∇ ̄*)

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/02(月) 05:10:22 

    まゆゆ ハイサワーいけるじゃん!

    彼女の美尻には脱帽だわ

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/02(月) 05:42:29 

    1月2月が憧れるな〜

    毎月エステ行くようになったら少しだけどヒップアップしました。個人でやってるアロマオイルのマッサージなので値段も安いし。。

    足とかは自分でできてもお尻って自分の手じゃできないもんね(・_・;

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/02(月) 07:57:24 

    1の画像の9、10月の尻の人、男性ってことない(笑)? 
    手が男っぽいし、お股もモッコリしてない?

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2013/12/02(月) 08:05:20 

    尻なんてーーーー

    前方で精一杯です。ジムでヒップアップマシンしてもダイエットで痩せても尻だけは無理でした。

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/02(月) 08:14:56 

    年取ると、すんごいことになるから・・・。二つの丸みが合体して垂れるという・・・。そうはなりたくないので、ウォーキングと、椅子に座るときは膝をくっつけてきちんと座るよう頑張ってますが、重力と筋力低下に逆らうのはほんと大変っ。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/02(月) 08:27:45 

    羨ましい位キレイな形の美尻!
    海外ドラマでも白人黒人の女優さんがかっこ良くパンツスーツとかジーパンとかはきこなしてるの見るとすごく羨ましい!
    あんないい形のお尻でないとかっこ良くきまらないもん!

    そう同じ女性として本当に素直に思う反面、AKBの子とか画像も多いし、本当にこのコメント女性だけ?!と…ちょっと嫌な想像してしまう(*_*)

    女性が美尻キレイだよね!って言うのと、男性がいいお尻だねって言うのって、何か言ってる意味が全然違う気がしてしまう…

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/02(月) 08:44:36 

    どうしたらこんな尻になれるの!?

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/02(月) 09:37:09 

    92 97
    ジジィがいかにも好きそうなデカケツだね
    自分男だって宣言してるようなもんだわ。
    女が同性評価する時と全然違うからすぐわかる。気持ち悪!!

    しかも「92」は盗撮したものでは!?

    盗撮なら運営どころか警察に通報もんだよ!

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2013/12/02(月) 09:43:59 

    なにこれ、田舎の酒屋や工場に貼ってありそうな懐かしい臭いのポスター

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/02(月) 10:35:50 

    かぶりつきたい

    +0

    -8

  • 119. 匿名 2013/12/02(月) 13:32:27 

    筋トレで尻はかなり変わりますよ!

    体の割にお尻から太ももが小さい人は糖尿なりやすいですよ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/02(月) 14:24:58 

    アメリカ人の友人から
    お尻がぺったんこにならないように
    子供の時からうつ伏せに寝るんだと教わったけど
    日本人はそんなに脂肪が多くないし........

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/02(月) 14:42:34 

    やっぱり、尻は日本人の言う安産型のお尻が良いと思う。羨ましい。
    私は、お尻に脂肪が無さすぎて座っててもすぐに痛くなってきちゃう。

    彼氏とふざけてて、おいでって言われた時に組んでる足の上に座ったら骨が痛いって突き返されたわ(笑)

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/02(月) 15:00:27 

    写真だけではわかりませんよ

    プロの写した写真は、影を入れて頬、足やウエストをを細くしたり
    胸に谷間が無くても描いたり、膨らんで見えるようにしたり、
    目玉を一回り大きくしたり、まつ毛を描いたり、何でも有りですから
    夢を壊してすみません

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/02(月) 15:35:25 

    今時フォトショ修正なんてみんな知ってるよ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/02(月) 15:44:43 

    誰か!
    ウソでしょ?のトピに上げたって!!(笑)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/02(月) 18:03:27 

    パット入りパンツあるよね。プリンっと見せるやつ。一枚買ったんだけど、横から見たら本当にキレイなヒップラインになったけど、真後ろから見たら尻デカいだけの変なん感じになった。
    でも売れてるみたい。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/03(火) 05:33:46 

    ブラジルはお尻の整形があるんだよね。
    日本人の薄いお尻は、骨格と姿勢の問題で筋肉のつき方が違うみたい
    プリケツ羨ましい
    サッカー選手はいいお尻多いんだよねwやっぱり筋肉つけないと駄目なんだろうな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード