ガールズちゃんねる

木村拓哉、独自の健康法を明かす「風邪を引かなくなった」

65コメント2013/12/02(月) 12:05

  • 1. 匿名 2013/12/01(日) 15:48:07 

    木村拓哉、独自の健康法を明かす「風邪を引かなくなった」 - モデルプレス
    木村拓哉、独自の健康法を明かす「風邪を引かなくなった」 - モデルプレスmdpr.jp

    SMAPの木村拓哉が、独自の健康法を明かした。30日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」で木村は、ハマっていることを聞かれ「もうけっこう持続していることですが“酵素玄米”にハマっています。今は白いご飯より酵素玄米の方が好きです」と回答。どう違う?という質問には「ヨーグルトの菌と非常に近いんですけど、それを食べるようになってから本当に風邪を引かなくなりました。身体の調子もいいですし、ボツボツとかも全然できなくなりました」と話した。

    木村拓哉、独自の健康法を明かす「風邪を引かなくなった」

    +50

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/01(日) 15:51:09 

    キムタクがさらっとステマしてる

    +39

    -71

  • 3. 匿名 2013/12/01(日) 15:52:02 

    絢香もやってるって言ってた。

    +14

    -24

  • 4. 匿名 2013/12/01(日) 15:52:09 

    美味しいのかな

    +46

    -11

  • 5. 匿名 2013/12/01(日) 15:52:16 

    ボツボツ出来たりしてたんだー

    +91

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/01(日) 15:52:23 

    なんかOLみたいなコメントだな

    +165

    -9

  • 7. 匿名 2013/12/01(日) 15:52:41 

    ふーん。
    遠回しに良い嫁アピールですか?

    +21

    -49

  • 8. 匿名 2013/12/01(日) 15:52:49 

    そしてこれがまた流行り出すんだろうか…

    +49

    -11

  • 9. 匿名 2013/12/01(日) 15:52:59 

    健康に気遣う歳になったって事か

    +112

    -6

  • 10. 匿名 2013/12/01(日) 15:53:08 

    どんな味なんだろ。

    +39

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/01(日) 15:53:25 

    安堂ロイド、母親が見てるけどイマイチ面白さが分からない

    +39

    -16

  • 12. 匿名 2013/12/01(日) 15:53:30 

    あらら

    ステマなの?

    買う気になったけどw

    +12

    -29

  • 13. 匿名 2013/12/01(日) 15:53:59 

    フォトショ加工しないと肌ボロボロだよね

    +90

    -14

  • 14. 匿名 2013/12/01(日) 15:54:10 

    歌手の絢香さんも酵素玄米ハマってるってMステで言ってた

    +36

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/01(日) 15:54:28 

    ステマっぽい

    +36

    -25

  • 16. 匿名 2013/12/01(日) 15:54:37 

    ステマップ

    +52

    -26

  • 17. 匿名 2013/12/01(日) 15:54:57 

    ヨーグルトの菌と酵素玄米が近いってどういう事?

    +36

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/01(日) 15:54:59 

    連日キムタクトピ。。。
    みんな落ちぶれたとかいっているけど、こんな些細な事で記事を書かれているっていうことは落ちつぶれるのはまだまだ先だな
    本当に落ちつぶれた時は話題にもならない時。

    +111

    -14

  • 19. 匿名 2013/12/01(日) 15:55:45 

    キムタクの食べ物のイメージは行者ニンニクしかないわ(笑)

    +23

    -7

  • 20. 匿名 2013/12/01(日) 15:55:46 

    顔でかっ

    +9

    -34

  • 21. 匿名 2013/12/01(日) 15:55:56 

    こういうのって、ファンはマネするんだろうか

    +14

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/01(日) 15:56:33 

    工藤静香が酵素玄米にはまってるんじゃない?

    +109

    -6

  • 23. 匿名 2013/12/01(日) 15:56:53 

    キムタクの健康の為に工藤静香が自宅でもやってるのかな?

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/01(日) 15:57:18 

    キムタクもついにステマ始めたんだ(;´Д`)

    +19

    -30

  • 25. 匿名 2013/12/01(日) 15:58:31 

    そのうち家族で酵素玄米のCMやってそうw

    +5

    -22

  • 26. 匿名 2013/12/01(日) 15:59:02 

    あぁ、確かにブツブツ多かったね。
    いつもアップにするなー。しかも、ウインクするなー。って思ってたから…(^^)

    +19

    -11

  • 27. 匿名 2013/12/01(日) 15:59:06 

    どんなものかわからないので検索したら画像出てきた
    多分こういうやつ
    混ぜごはんみたいに色が濃いね

    +49

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/01(日) 15:59:51 

    ボツボツ。

    +20

    -8

  • 29. 匿名 2013/12/01(日) 16:00:46 

    それよりも煙草吸うのやめたらいいのに

    +96

    -8

  • 30. 匿名 2013/12/01(日) 16:01:58 

    酵素玄米って、1キロ2000円位するでしょ?もっと安いのあるのかな?
    まぁ、庶民には高くて食べ続けられる物ではないですな…

    +64

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/01(日) 16:02:50 

    キムタク、急激に劣化したよね

    やっぱ自分でも気にしてるんだw

    +27

    -12

  • 32. 匿名 2013/12/01(日) 16:03:56 

    風邪ひくイメージないんだが、この人。

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/01(日) 16:04:55 

    木村くん今何歳だっけ

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/01(日) 16:06:30 

    美味しいか不味いかが問題だわ。

    +21

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/01(日) 16:09:10 

    キムタクもう40歳くらいでしょ?
    劣化したっていっても、やっぱかっこいいわ
    今だにパパにみえんΣ(-∀-ノ)ノ

    +84

    -9

  • 36. 匿名 2013/12/01(日) 16:09:18 

    歳をとればやっぱある程度老いていくのが当たり前だけど、歳をとればとるほどどんどん魅力的になっていく人もいるよね。
    舘さんとか阿部ちゃんとか柳葉さんとか・・
    キムタクもそういう方向に行ってほしいけど、もともとアイドル顔だから難しいかな・・

    +39

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/01(日) 16:09:50 

    ステマじゃないと思うよ!
    前にテレビで、健康オタクの剛にオススメされて始めたと言っていたよ。

    +50

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/01(日) 16:10:55 

    何でキムタク急にステマさせられてんのw

    +4

    -19

  • 39. 匿名 2013/12/01(日) 16:11:31 

    酵素玄米を作って食べた事あるけど、モチモチして赤飯に近い。
    思った以上に食べやすかったけど…作るのが超面倒!
    私は炊飯器で作ったけど、たしか2日くらいかかったはず。出来ても、食べ切るまではずっと保温にしとかないとダメだし。
    子供のお弁当に入れるわけにもいかないし。
    本格的に始めるなら、炊飯器が2台いるかな。

    私は一度で断念しました^^;

    +39

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/01(日) 16:14:40 

    やっぱ家庭をもてばこういう面でも支えられるんだね。
    中居君とか早く結婚させてほしい。
    本人はそんなに結婚に興味なさそうだけど、今のままじゃ忙しすぎていつ倒れるかわかんなくてヒヤヒヤしてしまう

    +29

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/01(日) 16:22:09 

    年相応にカッコいいと思います!

    +48

    -8

  • 42. もめん 2013/12/01(日) 16:24:47 

    酵素は身体にいいですよ!
    私は手作りで酵素ジュースのんでる!
    色んな果物でできて安くていいー!
    酵素玄米もいいはず!
    木村拓哉、独自の健康法を明かす「風邪を引かなくなった」

    +50

    -11

  • 43. 匿名 2013/12/01(日) 16:37:34 

    >ボツボツとかも全然できなくなりました

    草彅くんに教えるべきだ!!

    +15

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/01(日) 17:00:59 

    ヨーグルトの方がいいなー
    おいしそうに見えない

    てかキムタクの黒コン似合わないと思うのは私だけ?

    +9

    -9

  • 45. 匿名 2013/12/01(日) 17:13:36 

    頬肉が気になる

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2013/12/01(日) 17:17:25 

    ステマ乙。
    キムタクなら一言で400万くらい貰うのかな。辻ブログでさえ、1記事200万だし。
    CM作成するより安い。

    +3

    -13

  • 47. 匿名 2013/12/01(日) 17:56:10 

    >>30
    庶民には、リーズナブルな白米を足して使う位がちょうど良いね(´・_・`)

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/01(日) 18:15:31 

    確か工藤静香も、ちょっと前に酵素玄米のこと話していたような。
    炊飯器が家に数台もあって発酵させるから、日替わりで使うとか。
    そんなこと一般家庭ではできないな、と思った印象があるけど。

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/01(日) 18:22:39 

    めんどくさいな
    1日も2日もかけて炊くなんて (゚o゚;;
    お弁当に持たせられないようじゃうちでは無理だ

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/01(日) 18:48:40 

    18
    トピあがって最初のコメから3時間くらい経ってるけど
    このコメ数少ない
    やっぱり人気に陰りがあるよ

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/01(日) 19:40:05 

    ステマステマ言ってる人いるけど、きブログが収入源の二流タレントじゃあるまいし、本当にはまってるんでしょ。
    ジャニーズって事務所が口うるさいから、ステマなんてさせないと思う。

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/01(日) 19:48:59  ID:NZ1ncRPdpd 

    酵素玄米、食べてます。
    専用の圧力鍋で炊いて、3日くらい発酵?保温ジャーでねかせてから食べます。
    時間経つにつれ、色が黒っぽくなります。
    両親は玄米と味噌汁や簡単なおかずだけの食事でかなり痩せました。
    もう年だから痩せると老けるんですよね(笑)
    ちなみに酵素玄米には色々な栄養素が入ってやっぱりからだにはいいみたいですね!

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/01(日) 20:21:15 

    うちも食べてるけど全然めんどくさくないよ?
    一度にたくさん炊いてそのままジャーに入れっぱなしでいつでも食べられるからむしろ楽だよ。
    味も美味しくて大好き。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/01(日) 20:45:23 

    18さん、木村拓哉さんのトピ上げてるのは木村拓哉さんのファンじゃないですか?
    コメントがどれだけ伸びるかが問題なのではないかと思います。
    木村拓哉さんが全盛期だったらこんなもんじゃなかったはず。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/01(日) 20:55:43 

    いただいたことあるけど、私には普通の玄米より食べやすくて美味しかったです。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/01(日) 21:45:42 

    私も酵素玄米時々食べてます。前は圧力鍋で炊いてましたが、専用の炊飯器に変えました。
    発芽もすると6時間ぐらいかかります。普通の玄米よりは柔らかくて食べやすいし、健康にはいいと思うけどずっと食べてると飽きてきます。においも独特だし。

    あとステマではないと思う。家にある炊飯器でも作れますよ。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/01(日) 21:56:53 

    煙草やめたらいいだけやん

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/01(日) 22:57:06 

    私も酵素系の食べ物好きです!

    キムタクじゃないけど、本当に肌の調子いいです!

    あらためて食べ物って美容につながってると思わされました(^-^)

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/02(月) 01:18:33 


    酵素かぁ・・・
    やっぱりご飯は白米に限ると思いつつも2年前に、美容と健康を気にして玄米に変えた。

    若い時は不規則な生活や暴飲暴食しても何ともなかったけど、アラフォーは無理が効かなくなる。

    キムタクは行者にんにくのイメージだと前コメにあったけど私はにんにくエキス?の点滴とかのイメージがある。

    芸能人はあらゆる方法を試せるけど、こんな時間に働かなきゃ生活していけない貧乏人は生活習慣の見直しとか禁煙とか根本から見直して実行しなきゃいけない。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/02(月) 02:23:24 

    でも、肌が汚いイメージしかないけどな。

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/02(月) 06:36:30 

    42さんの酵素ジュースの作り方教えてほしいです。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/02(月) 08:22:04 

    61
    クックパッドに色々でてるよ(^o^)/

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/02(月) 08:50:32 

    糠漬け作って、玄米1合白米2合で炊いたり、野菜多めにしたり豆乳のんだり。ここ数年風邪や熱だしてません。
    子供はどうしても幼稚園でもらってきちゃうけど(´・ω・`) 酵素ドリンクとか買うなら、食卓の野菜増やした方がいいきがして(^-^;高いもの(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/02(月) 09:24:51 

    風邪ひいてる最中だから、こうゆう話聞くと購入したくなるー

    けど、お値段高いみたいだし手が出せないなー

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/02(月) 12:05:33 

    昔は、かっこよかったな(*_*)
    本当に、イケメンだったな……

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード