ガールズちゃんねる

【赤ちゃん】エコー写真と出産後の顔は同じでしたか?

107コメント2016/04/02(土) 00:03

  • 1. 匿名 2016/03/31(木) 23:55:29 

    現在、臨月の妊婦です。
    ネットの意見では、エコー写真と実際とは違ったとか、その逆でそのまんまだったとか意見が真っ二つに分かれてましたが、皆さんの時はどうでしたか?
    是非お聞かせ下さい(^_^)

    +54

    -40

  • 2. 匿名 2016/03/31(木) 23:56:22 

    なんとなーく似てるような違うような…
    羊水の中だからぼよーんとした顔になってる。

    +251

    -10

  • 3. 匿名 2016/03/31(木) 23:56:42 

    【赤ちゃん】エコー写真と出産後の顔は同じでしたか?

    +302

    -8

  • 4. 匿名 2016/03/31(木) 23:56:50 

    きになるー(>_<)(>_<)

    +18

    -13

  • 5. 匿名 2016/03/31(木) 23:57:01 

    正直全く参考になりませーん。

    +194

    -15

  • 6. 匿名 2016/03/31(木) 23:57:12 

    寝顔、そのまんま笑

    +211

    -10

  • 7. 匿名 2016/03/31(木) 23:57:19 

    エコーではそんなにはっきりは顔がわからなかったので、何とも言えない

    +199

    -5

  • 8. 匿名 2016/03/31(木) 23:57:28 

    同じでした
    今四ヶ月ですがまだ寝顔は同じです

    +101

    -9

  • 9. 匿名 2016/03/31(木) 23:57:39 

    似てるような似てないような…??

    +16

    -4

  • 10. 匿名 2016/03/31(木) 23:57:40 

    +152

    -13

  • 11. 匿名 2016/03/31(木) 23:57:44 

    鼻ぺちゃなところが、生まれてきてもそのまんま。
    (*_*)

    +128

    -8

  • 12. 匿名 2016/03/31(木) 23:57:59 

    4Dエコーのはそのままだったよ

    +171

    -11

  • 13. 匿名 2016/03/31(木) 23:58:06 

    ボチボチ似てた(笑)

    産まれてすぐ「えーなんか違う!w」てはなったけど(笑)

    +56

    -4

  • 14. 匿名 2016/03/31(木) 23:58:15 

    鼻が座ってる写真だったけど案の定鼻が座ったおばあちゃんそっくりの息子が生まれました

    +35

    -4

  • 15. 匿名 2016/03/31(木) 23:59:13 

    3D何回かやったけどぼんやりしてて
    ネットで見るような綺麗な感じじゃなかった
    そりゃ綺麗に取れた人しかネットに載せたりしないもんね
    似てるのかどうかも分かんない感じだけど、わが子の写真だから似ていると思い込んでいる感じ(笑)

    +67

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/31(木) 23:59:23 

    似てる似てないの次元ではなく実際別物だよ!

    +30

    -5

  • 17. 匿名 2016/03/31(木) 23:59:39 

    一般的な白黒のエコー(ガイコツみたいに映るやつ)だとよくわからなかったけど、は3Dエコーの写真はまんまでした。

    +31

    -8

  • 18. 匿名 2016/03/31(木) 23:59:44 

    似てました
    そして エコーで見たしぐさも全く同じで
    感動しました

    主さん 安産でありますよーに!

    +209

    -6

  • 19. 匿名 2016/03/31(木) 23:59:54 

    出産直後は『エコーの顔と違う!』って思っていたけれど、1歳になった今。なんとなーく似てます(´∀`)

    +18

    -3

  • 20. 匿名 2016/04/01(金) 00:00:29 

    エコー 良く分かんないよね

    +57

    -3

  • 21. 匿名 2016/04/01(金) 00:00:40 

    いやいや、実際出てきたら想像もつかないほど可愛かったよお!(*^_^*)

    +21

    -14

  • 22. 匿名 2016/04/01(金) 00:00:47 

    目と鼻と口があるのがわかっただけで
    誰に似てるとか特徴とかはわからなかった。

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2016/04/01(金) 00:01:00 

    寝てる横顔がそっくりです!

    +37

    -3

  • 24. 匿名 2016/04/01(金) 00:02:50 

    また妊婦様のお花畑トピ。

    +16

    -114

  • 25. 匿名 2016/04/01(金) 00:02:56 

    結構似てました!
    おなかにいたとき、0歳児のあいだは鼻筋通ってるというか鼻が高めでした。

    もうすぐ2歳、興奮して顔から布団とかに突っ伏す癖がついてから約1年…
    どんどん鼻が低くなってきてる(´Д` )もうやめてくれ〜

    1歳頃まではエコーの顔に近かったです。

    +8

    -17

  • 26. 匿名 2016/04/01(金) 00:03:08 

    >>3
    そう。みんなガッツさんか、安部譲二さんみたいな顔ですよね。

    +95

    -6

  • 27. 匿名 2016/04/01(金) 00:03:31 

    全然違うかな。というか、いつも手で顔を隠したり角度でよく見えなかったりと…
    産まれたら、一人目は出川、二人目はゴリラ
    可愛かったなぁ~

    +35

    -4

  • 28. 匿名 2016/04/01(金) 00:03:35 

    最近の立体的に見えるエコーは結構そのままみたい。友達はそのまま生まれてきた!って言ってた。私は、わが子が生まれた時は、エコーと似てるような似てないような?だったけど、1年近く経ってから、やや上からの角度で見たときの赤ちゃんの顔が、エコーで見た顔だ!と気づいた。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2016/04/01(金) 00:04:37 

    エコーはガッツで産まれた時は朝青龍
    あんまかわらないか(笑)

    +105

    -4

  • 30. 匿名 2016/04/01(金) 00:04:39 

    せっかくの4Dがあったのに出産まで1度もお顔を見せてくれずでしたw なので陣痛に耐えて耐えて出産してすぐ半分白目で赤ちゃんの顔を覗きこんだのを覚えてますww

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2016/04/01(金) 00:04:51 

    3
    新生児の顔ってガッツ石松か鶴瓶のどちらかに似てるよ。どんなに可愛い赤ちゃんもどちらかに似てる。
    うちの子はエコー画像でガッツ石松系で産まれて来てもガッツ石松系だった。

    +95

    -12

  • 32. 匿名 2016/04/01(金) 00:05:59 

    エコー写真って彫りが深く映るのかな?
    旦那に似て目鼻立ちのはっきりした子だと想像していたら私にそっくりな男の子でした。
    7ヶ月の今益々私に似てきて旦那の要素ゼロですが可愛いです。

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2016/04/01(金) 00:06:40 

    トピ画が反映されてないけど…

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2016/04/01(金) 00:07:36 

    >>26
    どの子もガッツなんですかね?
    うちの子、エコーの写真と似てたかよりも、ガッツに似てた方が衝撃的だった。
    でも、数時間すると物凄く可愛くなる。

    +28

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/01(金) 00:07:48 

    >>3

    本当にそうw
    うちはエコーはわりと美人だったのに出てきたらガッツで思わず笑ってしまったw

    +84

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/01(金) 00:08:06 

    どちらも田中邦衛だった

    +33

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/01(金) 00:08:11 

    6か月の4Dしてる最中に先生から、口元お父さんとお兄ちゃんにそっくりじゃないのって笑われた。確かに産まれてからもそのまんまでそっくりでした。

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2016/04/01(金) 00:09:23 

    甥っ子だけど、そっくりだったよ!
    最近の技術はすごいなって思った。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2016/04/01(金) 00:09:45 

    エコーではめっちゃ彫り深い!って顔だったけど
    実際はめちゃくちゃ眠そうな顔の子でした(笑)

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2016/04/01(金) 00:10:19 

    エコー写真
    【赤ちゃん】エコー写真と出産後の顔は同じでしたか?

    +26

    -30

  • 41. 匿名 2016/04/01(金) 00:11:44 

    産んでしまえばエコー写真の事なんか忘れて赤ちゃん見てるよ(๑′ᴗ‵๑)

    +47

    -8

  • 42. 匿名 2016/04/01(金) 00:12:40 

    2人子どもがいますが、2人とも夫の鼻を受け継いでる。
    エコーでも、それがわかったくらいかな。
    それよりも不思議だなあと思ったのは、
    上の子はエコーのとき必ずこっちを向いてよく笑っていた。
    生まれてからもカメラを向けると大喜びしてよく笑う子だった。
    下の子はエコーのときほぼ向こうを向いてしまい、顔が写ったのは1回のみ。
    生まれてからもカメラを向けると妙に緊張して変な笑顔になったり、撮る瞬間に動いてブレて写ることが多い。
    お腹にいるときから性格って決まってるんじゃないかと思う。

    +98

    -6

  • 43. 匿名 2016/04/01(金) 00:17:46 

    産まれた時は似てると思わなかったけど、
    この前、4Dの写真を整理して久しぶりに見たら寝顔そっくり。
    口とか鼻とかも。

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/01(金) 00:19:43 

    普段は普通のエコーなんですが4Dエコーもやってみたい!!
    何ヶ月くらいが適当でしょうか?

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2016/04/01(金) 00:19:49 

    先生がしきりにお目目の大きな子だよ〜と言ってましたが、本当にその通りでした。

    シルエットは正面よりも横からの方が、割とそのままです。正面はどうしても子宮壁で潰れたお顔になってしまいますからね。あと羊水の中ではとても浮腫んでいますよ!

    +22

    -4

  • 46. 匿名 2016/04/01(金) 00:21:09 

    ∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵安産祈願\ ♪♪ /

    +77

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/01(金) 00:22:40 

    ダウン症だった

    +6

    -19

  • 48. 匿名 2016/04/01(金) 00:22:50 

    似てたよ!てかそのまんま。
    二人目のエコー写真が上の子そっくりで、実際瓜二つの赤ちゃんでした。
    鼻の形と富士口がばっちり写ってた。 目元は分かりにくかったかな。出目金みたいだった。

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2016/04/01(金) 00:22:51 

    ほっぺたは似てました。正面はあまり似てなかったので横顔は割と似てるかもしれません!

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2016/04/01(金) 00:26:49 

    >>40
    それエーコー写真

    +49

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/01(金) 00:32:59 

    エコー写真の顔がふやけてて
    痩せた感じは同じだった

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2016/04/01(金) 00:33:25 

    生まれたてはまさにガッツ石松だった。
    今は面影もないわ。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/01(金) 00:36:15 

    5ヶ月の終わりに4Dエコー受けたけど、小峠にそっくり^^;これから顔にお肉つくからだいぶ変わると思うよ〜って言われました。もうすぐ生まれるのでワクワク…

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/01(金) 00:45:12 

    >>50
    ごめん間違えたw
    これだねw
    【赤ちゃん】エコー写真と出産後の顔は同じでしたか?

    +12

    -16

  • 55. 匿名 2016/04/01(金) 00:48:37 

    全然違った!
    エコーではパパ似に見えたが、産まれたら私にソックリ!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/01(金) 00:51:25 

    エコーでは鼻の高い赤ちゃんですね。と褒められていましたが、実際に出てきた息子は鼻が低く、天井を向いていました。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/01(金) 00:51:51 

    エコー写真を見せてきて、顔の話されても
    マジで興味ないからやめてほしい…
    身内でさえ、そこまでのめり込んでないから他人ならなおさら!
    旦那とだけで済ませてほしい。

    +4

    -42

  • 58. 匿名 2016/04/01(金) 00:52:30 

    私も臨月です!
    4Dエコーで28w頃までは鼻筋が通ってたのに、最近ペチャ鼻になってきた。
    どういう鼻で出てくるかな?

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2016/04/01(金) 00:52:44 

    >>54
    エイコ写真な!

    +14

    -4

  • 60. 匿名 2016/04/01(金) 00:55:16 

    4Dエコーで目がつり上がってるけど、ダウン症が心配。
    今臨月で先生にはこれまで何も言われてないけど。

    +2

    -9

  • 61. 匿名 2016/04/01(金) 00:57:01 

    >>59
    ちがった?
    まさかこれ?
    【赤ちゃん】エコー写真と出産後の顔は同じでしたか?

    +0

    -24

  • 62. 匿名 2016/04/01(金) 01:02:55 

    >>57
    うん。けどココはそういう場所なんでね(´・_・`)

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/01(金) 01:04:35 

    4Dだと鼻が高めで彫りが深くてハーフみたいなエコーでした。
    実際産まれてきた子はモロガッツwww鼻ぺちゃだし。一体あのエコーは何だったんだろうってくらい正反対でした!
    どんな顔だって我が子は世界一かわいいですよ♡
    主さん、ここにいる妊婦さん皆さん無事に元気な赤ちゃんを出産できますように。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/01(金) 01:06:22 

    >>61エンコーやがな!

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2016/04/01(金) 01:10:26 

    22週の4Dで既に私にソックリだった。
    出産3日前の4Dはそのまんま!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/01(金) 01:12:06 

    出てきた時は4Dそっくりだったよー!
    出産から一日経ったら浮腫が取れて、また別の顔になった!
    そしてミルクを飲んでプクプクしてくると、また別の顔になる…

    赤ちゃんの顔って写真を見返すと、ひと月ひと月少しずつ変わってる、、、見てて飽きない…
    写真もっと撮っとけば良かったー!

    主さん、これから出産を迎えるお母さんが安産でありますように。。
    【赤ちゃん】エコー写真と出産後の顔は同じでしたか?

    +64

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/01(金) 01:23:51 

    私  鼻が低い
    旦那 鼻が高い
    エコー写真見た瞬間 鼻低すぎて落ち込んだ(笑)
    でも 生まれて来た我が子はやっぱ可愛いよ❗

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/01(金) 01:25:57 

    >>40
    >>54
    >>61
    あと66


    しつこい

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/01(金) 01:38:34 

    >>69
    ごめんなさい、あかちゃんのトピで66は不謹慎すぎた
    もう寝ますわ

    +2

    -10

  • 71. 匿名 2016/04/01(金) 01:44:18 

    似てました!先生に「綺麗な顔立ちしてますね。」と言われて、またまた~って思ってたけど、パッチリ二重のべっぴんさんになりました。
    でも、エコーでは鼻高いかな?って思ってたけど、鼻は今でもぺちゃんこだんごっ鼻です(笑)

    +4

    -7

  • 72. 匿名 2016/04/01(金) 01:55:33 

    白黒のエコーでしたが長男、この子は絶対に旦那に似てると確信してました。
    周りにはよく分からないと言われていましたが(._.)
    生まれた瞬間、旦那にそっくり過ぎて笑っちゃいました(*´-`)
    次男の時は割と自分に似てるけど、仕草は長男に似てるなぁと感じてました。
    こちらもその通りでした。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/04/01(金) 02:17:18 

    そのままだった ただし旦那は全然わからないって言ってた

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/01(金) 03:02:55 

    エコー写真見た時、鼻が私そっくりで大きくて、かなり落ち込みました。でも実際はそんなこともなく私よりしっかり可愛い顔してます。
    成長するにつれ顔も変わってくるし、あんまりアテにしないほうが良いと思う。
    ちなみに4Dのエコー。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/01(金) 03:49:31 

    3Dの立体的な写真が、ガッツならまだ人間だけど、正直『妖怪ぬりかべ』でした。
    初めての子だったので、夫と無言でその写真を見つめていたのが忘れられない。
    のちに、ちょいブスの娘が無事誕生。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/01(金) 04:00:51 

    >>26
    ガッツさん、安部譲二さんに、
    鶴瓶さんぽい子も加えて、
    大まかに三パターンかな?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/01(金) 04:51:21 

    アホみたいな質問だね。

    エコー写真がそんなクッキリはっきり見てるわけないでしょ。
    バカか。

    +3

    -27

  • 78. 匿名 2016/04/01(金) 05:58:03 

    白黒のエコーって断面図だけど、浮腫んでるとかまで分かるのかな?
    うちも9ヵ月ですが、顔の形や手足の骨格が私にそっくりです。会えるのが楽しみです。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/01(金) 06:39:59 

    4Dが無い産院なのが残念 。

    2Dですがエコーでは旦那の鼻にそっくり !
    今月 出産予定なので楽しみです 。笑

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/01(金) 06:45:38 

    産まれた瞬間はわからないけど、後からエコー写真を見直してみると、あらここがそっくりって感じでした。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/01(金) 07:14:21 

    そっくりでした(^-^)/
    特に寝顔が似てます。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/01(金) 07:37:25 

    7ヶ月の妊婦ですが、最近の検診で3Dエコーで少し顔を見せてくれました。
    まだまだ顔は変わるらしいけど、鼻が旦那そっくりだった。

    顔が見れると、愛おしさ倍増しますよね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/01(金) 07:56:23 

    4Dエコーで見た顔と
    寝顔は同じだった!

    最近の技術は凄いね‼︎
    【赤ちゃん】エコー写真と出産後の顔は同じでしたか?

    +46

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/01(金) 08:00:08 

    輪郭が同じでした!
    エコーも実際もほっぺが垂れてた(笑)

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2016/04/01(金) 08:36:38 

    検診では2Dしかなかったですが、下の子の時に顔の全体像が上の子にそっくりだなーと思った。
    出てきたら上の子の出産で見たのと同じ顔でびっくりしたw
    ちなみに有料で3Dができたのですが、顔は見せてくれずティンコしか映らなかった。
    でも、その画像と全く同じのがついてて、なんだか嬉しくなりましたw

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/01(金) 08:45:52 

    エコー写真は教会に描かれてるような天使。
    出てきて新生児までは中川礼二、ラサール石井、山城新伍だった。ギョロ目の四角い顔。
    今は太って部分ハゲで芋洗坂係長。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/01(金) 08:51:23 

    そのまんまでしたよ、面白いです。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/01(金) 09:31:42 

    3Dそのものの子が産まれてきた
    小学生になった今でも寝顔は同じ
    運良く顔が見えるアングルで撮れたからかな

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/01(金) 09:54:36 

    エコーは可愛く見えたが生まれたら顔パンパンのガッツだった。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/01(金) 11:06:24 

    3Dでみたら笑っちゃうくらい私にそっくりで、産まれたらやっぱり私にそっくりだった。

    上2人は普通のエコー写真しかみたことなかったけど、写真は宇宙人にしか見えなかった。
    だから産まれたらめちゃくちゃかわいーって思ったな。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2016/04/01(金) 11:22:30 

    エコー写真ではペタジーニみたいな堀深い外人オッサン顔で内心えっ…て思ったけど、先生は可愛い赤ちゃんだよーって言ってくれてた
    出てきたらちょいハーフ顔の本当に可愛い顔だった!
    先生はエコーの時点で赤ちゃんの顔つき分かる人も居るのかな?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/04/01(金) 11:23:19 

    4D写真では、目はむくんで小さくて、鼻と口は太くて大きく写っていました。女の子だからかわいそうだけど健康ならいいか!と諦めていましたが、産まれてみたら目はパッチリ二重で 鼻も口も小さい、なかなかの美人な赤ちゃんでした。何だったの?というくらい写真とは違いました。こういう例もあります。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/01(金) 11:35:06 

    未婚出産未経験です。

    友人が赤ちゃんできたので、その話題をしていたらいきなりエコー写真がきました。
    何かいきなりってにイラっときて棘のある返信をしてしまいました。
    別に嫉妬とかエコー写真がダメとかではありません。
    向こうも嬉しくて我が子の写真を送ったのでしょうから、祝福の言葉かけたかったのですが、いきなりだったのでほんとにドキッとしたのです。
    タイムラインにも載せるのが無神経だなあとどこかで思っていたのですが、めでたいことだし私自身未経験なので言えないままでした。

    なので経験のある方に伺いたいのですが

    友人が非常識ですか?→+
    私の心が狭いですか?→−
    よろしくお願いします。

    +12

    -32

  • 94. 匿名 2016/04/01(金) 11:51:41 

    皆さん、4Dのところで羨ましい。
    通ってる産院は2Dだからはっきり言ってよくわからん!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/01(金) 11:59:15 

    >>93
    私があなたと同じ状況なら何これ❗ってビックリしますよ❗
    事前にエコー写真見たいと言ったのであればいいけど言っていないのであればなおさらです。
    エコー写真を楽しむのは ご夫婦、身内の方だけだと私は思うので>>93さん、心狭くないですよ❗

    +12

    -4

  • 96. 匿名 2016/04/01(金) 12:03:07 

    エコーの鼻は魔女みたいな鷲鼻で、旦那側の祖母の鼻みたいと話してたのですが、産まれてきたときは私にそっくりで全くちがったけど、今4ヶ月の娘の鼻は間違いなく旦那の祖母と一緒です。
    パーツよりエコーで見た姿勢や手の位置が産まれてきて寝てるときの姿勢と一緒でした。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/01(金) 14:22:05 

    じゃあだいたい4Dの感じでいいんだ!
    一昨日4Dエコーしてもらったらあいーん!のポーズして眉間にシワよせて?そう見えるだけかな?寝てたwそして鼻は私そっくりで口元は旦那にそっくりw
    ちゃんと自分の子なんだと感動しましたよ~
    楽しみだなぁ!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/01(金) 14:32:40 

    >>12
    4Dエコーだけど、実際は違うだろう!と思ってましたが
    やっぱり見たまんまでした。平泉成。
    ガッツ石松じゃなくて良かったけど、結局親父顔なのは変わりませんでした。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/01(金) 15:03:54 

    4Dだったのでそのままそっくり。
    どちらにも似てないのが不思議だけど。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/01(金) 16:03:35 

    最新機器でもなんでもない普通の白黒のエコーでしたが、二人目のとき一回だけ正面から顔がばっちり映ったことがありました
    それが上の子にそっくり!でびっくりしました

    実際上の子にそっくりな子が生まれました

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/01(金) 16:58:00 

    9ヶ月の検診の時に貰った4Dエコーの顔と産まれてからすぐの顔が全く一緒で
    「写真と同じ顔してる」って言ったのを覚えています。そりゃそうなんだろうけど、すごいなーと思った!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/01(金) 19:19:17 

    今は4D多いよね。
    うちはgyryyビ2Dエコーだ。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/04/01(金) 20:13:21 

    同じー

    鼻が低いんだけど、そのままの顔で出てきたww
    でも、思ったよりずっと可愛く見える
    親バカだねぇ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/01(金) 22:08:03 

    寝顔は3Dエコーそのままだった気がします(*^^*)!

    エコーで、旦那に似てそうと思っていたらそのままで旦那そっくりなのが出てきました笑

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/01(金) 23:53:50 

    この前とった3Dは鼻ぺちゃ、旦那に似て顎が細く小さい顔だったけど実際はどうかな~(^-^*)?
    二重は劣性遺伝だって聞いたから私の二重か、旦那の糸目か…。
    今臨月。。。頑張ります。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2016/04/01(金) 23:55:46 

    今妊娠8ヶ月ちょいで、ついこの前4Dエコー撮ったけど子泣き爺みたいな顔で必死に指しゃぶっててヤバい感じの写真に仕上がった。
    その前に撮った時は骸骨とゾンビの間みたいな顔で、口開けてボケーっとしてる様子。。
    ちゃんと可愛く撮れている人が羨ましい(涙)

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/02(土) 00:03:16 

    3Dエコーで、アイーンをしながらねていた息子の姿
    産まれてからも寝る時はアイーン!
    うぉ〜写真と一緒ではないか!!と、なんだか不思議な気持ちになりました♡
    お顔のことではなくすみません!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。