ガールズちゃんねる

GLAYのTERUが全然痩せてない件

251コメント2013/12/08(日) 22:05

  • 1. 匿名 2013/12/01(日) 10:16:26 

    今年10月のTERU

    痩せたかと思いきや痩せてませんでした(´;ω;`)

    +251

    -24

  • 2. 匿名 2013/12/01(日) 10:17:15 

    フォトショだったのかな

    +275

    -15

  • 3. 匿名 2013/12/01(日) 10:17:37 

    いったん痩せてまた太ったとか?

    +252

    -15

  • 4. 匿名 2013/12/01(日) 10:17:53 

    テレビ見てて家族全員で
    太ってるなーと声が出た。

    +299

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/01(日) 10:18:00 

    太っTERU

    +857

    -19

  • 6. 匿名 2013/12/01(日) 10:18:13 

    でも、一時期よりは…。

    +260

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/01(日) 10:18:25 

    彦麻呂??笑

    +175

    -29

  • 8. 匿名 2013/12/01(日) 10:18:38 

    何か老けたなー

    +303

    -12

  • 9. 匿名 2013/12/01(日) 10:18:50 

    痛々しい。
    もう過去の人だね。

    +135

    -151

  • 10. 匿名 2013/12/01(日) 10:18:51 

    ビジュアル系が太ってはアカンwww

    +466

    -18

  • 11. 匿名 2013/12/01(日) 10:18:59 

    モデルじゃないし、別にいいだろ。
    GLAYの曲大好きでーす\(^o^)/

    +239

    -61

  • 12. 匿名 2013/12/01(日) 10:19:27 

    京極夏彦さんと区別つかない(笑)

    +676

    -52

  • 13. 匿名 2013/12/01(日) 10:20:10 

    面影がない(´;ω;`)

    +780

    -17

  • 14. 匿名 2013/12/01(日) 10:20:36 

    それでも一時期よりはかなり痩せた方だよね…
    まだ太いけど(;´・ω・)

    +687

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/01(日) 10:20:57 

    おっさんだからしゃーないわ

    +233

    -10

  • 16. 匿名 2013/12/01(日) 10:21:31 

    TERUを見るとhydeはすごいなと思う。

    +718

    -27

  • 17. 匿名 2013/12/01(日) 10:21:46 

    うわっ、13のTELと全然違う(;・`д・´)
    こんなにかっこよかったんだね、、、忘れちゃってた。

    +249

    -19

  • 18. 匿名 2013/12/01(日) 10:21:50 

    老けるのは仕方ない。みんなだから。
    別に私は気にならない。

    +145

    -29

  • 19. 匿名 2013/12/01(日) 10:21:53 

    ちょっと不健康な顔だった。

    +74

    -13

  • 20. 匿名 2013/12/01(日) 10:21:59 

    12
    ワロタwwそっくりwwww

    +157

    -17

  • 21. 匿名 2013/12/01(日) 10:22:00 

    髪形は変わらないから余計目立つのかな?ビジュアル系は大変だよね~

    +139

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/01(日) 10:22:19 

    老けた…仕方ないか、私もいつまでもはたちのままじゃないように、TERUも年を取る。

    +144

    -11

  • 23. 匿名 2013/12/01(日) 10:22:35 

    あぁぁ言わないであげてくれーっ(ノД`)

    +83

    -7

  • 24. 匿名 2013/12/01(日) 10:22:44 

    久しぶりに見たー
    昔好きだったな

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/01(日) 10:23:04 

    ↓これは奇跡の一枚だったのかも↓同じハロウィンコスでも顔が丸い写真もあった

    +320

    -10

  • 26. 匿名 2013/12/01(日) 10:23:13 

    17
    そりゃ電話!

    +242

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/01(日) 10:23:55 

    太るなら髪形も年相応に変えた方がいいかも

    それかもっと頑張ってダイエットしなよ

    +95

    -17

  • 28. 匿名 2013/12/01(日) 10:24:10 

    この人イケメンと思ったことないし歌も下手くそ

    +65

    -119

  • 29. 匿名 2013/12/01(日) 10:24:24 

    ふけるレベル超えてるよ(´;ω;`)
    ただの老いじゃない不摂生な肥え方だから問題。しかもVボーカリストで、、、。でもファンがいるのはGLAYの人柄な感じがする。TELの声は変わらず良いしね。

    +200

    -25

  • 30. 匿名 2013/12/01(日) 10:24:26 


    顔もだけどお腹も出てるよね

    +75

    -16

  • 31. 匿名 2013/12/01(日) 10:25:21 

    それより肌がボロボロなのが気になる。
    ずっとメイクしてたせいかな。

    +138

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/01(日) 10:25:22 

    LUNA SEAの真矢ほど見苦しくないからいい。

    +242

    -24

  • 33. 匿名 2013/12/01(日) 10:25:50 

    クスリやってない証拠だからいいじゃんw

    +146

    -15

  • 34. 匿名 2013/12/01(日) 10:26:04 

    老けた…仕方ないか、私もいつまでもはたちのままじゃないように、TERUも年を取る。

    +38

    -9

  • 35. 匿名 2013/12/01(日) 10:26:28 

    でも前は爆発しそうなほど太ってたから…
    これでも相当痩せたかと

    +410

    -19

  • 36. 匿名 2013/12/01(日) 10:27:38 

    ううっっ TERUわかるよ~
    太るのはこんなに簡単なのに
    痩せるのって本当に大変だもん

    私も10キロ痩せて、あの頃の自分に戻りたい(T-T)

    +268

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/01(日) 10:27:55 

    いくつなんだろう…
    これでも一般の同年代男性よりはカッコいい、の…かな?(;´・ω・)

    +40

    -10

  • 38. 匿名 2013/12/01(日) 10:27:55 

    中年太りかなぁ…

    +53

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/01(日) 10:28:15 

    激太りではないから上手く上から撮ったんだよ

    それより、よく見たらのどにアザない(・◇・;) ?

    +25

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/01(日) 10:28:43 

    太るのは易し痩せるのは難し

    +55

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/01(日) 10:29:54 

    太ったらダメな顔と太っても少々ならオッケーな顔とあるよね。
    この人はダメな感じ。骨格とかの違いかな?
    ダイエット頑張れ!

    +77

    -8

  • 42. 匿名 2013/12/01(日) 10:29:55 

    TERUって体重の増減激しいからね。

    +54

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/01(日) 10:31:01 

    売れないホストみたいな髪がダサい もう少し黒くして変えたらいいのに、

    +140

    -10

  • 44. 匿名 2013/12/01(日) 10:31:35 

    ちょ、ちょーっと待った!26が地味にいいとこ突っ込んでる!


    17. 匿名 2013/12/01(日) 10:21:46 [通報]
    うわっ、13のTELと全然違う(;・`д・´)


    26. 匿名 2013/12/01(日) 10:23:13 [通報]
    17
    そりゃ電話!

    +370

    -18

  • 45. 匿名 2013/12/01(日) 10:31:55 

    ここまでルックスが落ちぶれたのも、売れない時代から支えてくれた奥さんを不倫して捨てたからだと思ってる。

    +217

    -25

  • 46. 匿名 2013/12/01(日) 10:34:24 

    ライブツアーの最初と最後で全然違うよ。ファンもそれはわかってるし。

    +37

    -6

  • 47. 匿名 2013/12/01(日) 10:36:27 

    年を重ねると、体重が変わらずとも、
    体型は変わってしまうから仕方ないよ

    +28

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/01(日) 10:37:55 

    奥さんのアミちゃんもいつもゆったりしてるの着てるけど、お腹周りいつも大きいもんね。
    顔が可愛いからお腹周り目立たないけど。
    夫婦で結構ぽっちゃりだと思う。
    ↓これ、近影。
    左の由美の方がインパクトあるけど。
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +92

    -19

  • 49. 匿名 2013/12/01(日) 10:39:13 

    メンバーが(特にJIRO)そんなにルックスに変わりがないから、余計にTERUがフケて見える。

    TERUさんってライブ以外の時はビックリする位、芸能人オーラがないんだよね。
    ラジオの公開録音見に行った時に思った。
    スタッフにも言われてたし、変装無しで街中歩いてても気づかれないと思う。

    LIVEの時のオーラは凄くてカッコイイんだけどね。
    ONとOFFの差が激しい

    +124

    -6

  • 50. 匿名 2013/12/01(日) 10:40:10 

    見た目が昔と変わったとしても、歌い続けている曲はずっと名曲だと愛され続けている。それこそが歌手の本物さであるのでは、と思う。今の音楽業界はアイドルで溢れかえってるから感覚を忘れてしまいがちなのが自分でも悲しいと改めて感じた。

    +95

    -9

  • 51. 匿名 2013/12/01(日) 10:41:33 

    もう一回写真見てみよ〜と前コメスクロールして戻してる中に12のおっさんがさり気なくいるのうけるw ちょっと似てるしw

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/01(日) 10:43:22 

    この人肌が良くないから太ると清潔感が無くなるから良くないね…
    肌が綺麗だと太ってても柳原可奈子とか清潔感保てるんだけど。
    髪型もボサボサした感じで肌も悪くて太ってて中年だと、色々と厳しいよ。

    +57

    -7

  • 53. 匿名 2013/12/01(日) 10:48:53 

    42歳でしょ?
    全盛期が14.5年間前??
    老けて当たり前。太るのも不思議じゃない。

    +49

    -14

  • 54. 匿名 2013/12/01(日) 10:49:37 

    LUNA SEAの河村隆一もかなり太って別人だったけど痩せたよね。ビジュアル系のボーカルは太めはイメージ的に違和感あるね。

    +74

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/01(日) 10:52:37 

    まだ42歳!?

    +10

    -16

  • 56. 匿名 2013/12/01(日) 10:55:06 

    ハーロックのコスにしては傷と眼帯が逆という残念なコスである

    +20

    -10

  • 57. 匿名 2013/12/01(日) 11:01:47 

    顔にゴミついてますよ(糸くず?)

    +13

    -15

  • 58. 匿名 2013/12/01(日) 11:04:42 

    42歳で、太った醜い顔・体型で
    俺ってイケTERU的なV系の歌を歌い続けなきゃならない人生って
    なんかプププだねw

    +13

    -39

  • 59. 匿名 2013/12/01(日) 11:07:27 

    ハゲて来TERU

    +19

    -26

  • 60. 匿名 2013/12/01(日) 11:11:00 

    ライブではTERUめちゃめちゃカッコイイよー
    そもそもTERUの歌声に魅力があるのだから、太ったってそこまでファンは離れていかないと思う。

    とにかく、ライブになると痩せるTERUが羨ましくてしかたない!!

    +70

    -14

  • 61. 匿名 2013/12/01(日) 11:11:40 

    でもさ、真也だっけ?LUNA SEAのドラムあれよりマシじゃんww
    CM見たときびびったよ!!太りすぎ!!

    +28

    -13

  • 62. 匿名 2013/12/01(日) 11:17:21 

    太ってるとか言われてるけど、去年長居スタジアムでアリーナ席の外側一周の花道を走ったりしながら長時間のライブやってしまう凄い人なんだよ!

    +52

    -12

  • 63. 匿名 2013/12/01(日) 11:20:14 

    太ってるのもあるけど
    なんかちっとも美しくない 泣

    +26

    -9

  • 64. 匿名 2013/12/01(日) 11:29:25 

    フロントマンであるヴォーカルが太ると、確かにキツイ。でも一時期より、持ち直してると思うなな。

    +20

    -6

  • 65. 匿名 2013/12/01(日) 11:29:43 

    これが、、、
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +46

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/01(日) 11:30:21 

    これっ(´;ω;`) ぶわっ
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +14

    -37

  • 67. 匿名 2013/12/01(日) 11:34:13 

    太ましい

    +19

    -11

  • 68. 匿名 2013/12/01(日) 11:36:22 

    カニ食べさせられ過ぎ

    +27

    -4

  • 69. 匿名 2013/12/01(日) 11:36:47 


    TERUさんのルックスばっかり責められるけど、、、(T_T)
    GLAYの歌の魅力に変わりはないですから(T_T)

    私は見た目だけで揺らぐようなファンじゃないぞー!
    TERUさん応援してます!

    +86

    -16

  • 70. 匿名 2013/12/01(日) 11:37:38 

    ブタですか?

    +18

    -30

  • 71. 匿名 2013/12/01(日) 11:39:30 

    L'Arc-en-Cielって誰も劣化してないのがすごい

    +108

    -19

  • 72. 匿名 2013/12/01(日) 11:42:29 

    思い出す度に
    不快感が募る

    +16

    -14

  • 73. 匿名 2013/12/01(日) 11:45:24 

    72
    何を思い出すと?
    テルの顔を?w

    +15

    -8

  • 74. 匿名 2013/12/01(日) 11:47:29 

    もうおっちゃんと呼ばれる歳だもん。
    でもその辺歩いてるおっちゃんよりはるかにカッコいいじゃん。
    私は好きだけどなー。

    +42

    -11

  • 75. 匿名 2013/12/01(日) 11:55:35 

    テルさん頼む
    こうやって太った太ったとバカにしてるく人がいるんたまから奮起して肌きれいにして痩せて見返して欲しい!
    元はイケメンなんだし面影が残ってる内に!

    でもテルさんが太かろうと私はずっとGLAYファンだよ…

    +67

    -8

  • 76. 匿名 2013/12/01(日) 11:56:33 

    ジブリ作品で
    けっこういい演技を見せてくれますよ

    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +22

    -74

  • 77. 匿名 2013/12/01(日) 12:03:25 

    71
    ヅラがいるじゃん。

    +8

    -11

  • 78. 匿名 2013/12/01(日) 12:05:00 

    76さん

    ファンが本気で怒ります。
    そういうのやめて。

    +58

    -15

  • 79. 匿名 2013/12/01(日) 12:07:10 

    もしかして痛風かな

    +5

    -12

  • 80. 匿名 2013/12/01(日) 12:07:43 

    16
    hydeもだけど他のメンバーもあまり変わってなくてすごい。

    まぁ、でも中年太りは誰にでもあることだからしょうがないような気もするけどね。
    痩せてほしい気もするけど難しいよね(;_;)
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +113

    -17

  • 81. 匿名 2013/12/01(日) 12:09:53 

    80
    Kenは年相応な気もするけどカッコいいね。
    でもJIROもあんまり変わらないよねw

    +70

    -4

  • 82. 匿名 2013/12/01(日) 12:09:54 

    これは太ったんじゃなくて、むくんでるんじゃない?
    前の日に飲みすぎたんじゃ?

    +18

    -7

  • 83. 匿名 2013/12/01(日) 12:11:14 

    ジャニヲタばかりのがるちゃんは、容姿に厳しいねー。

    +17

    -15

  • 84. 匿名 2013/12/01(日) 12:13:39 

    アイドルとアーティストを一緒にしちゃダメだとおもう。

    +30

    -8

  • 85. 匿名 2013/12/01(日) 12:17:35 

    顔歪んでる?
    そう見えるだけ...?

    +11

    -10

  • 86. 匿名 2013/12/01(日) 12:17:38 

    アイドルではない40代の中年ならまだ分かる。それでも芸能人なんだから容姿を気にしてほしいけど。
    嵐の櫻井なんてまだ30歳前半で、アイドルやってるのに太り様ヤバイよ。

    +49

    -14

  • 87. 匿名 2013/12/01(日) 12:17:38 

    GLAYのDEBUさんw

    +21

    -34

  • 88. 匿名 2013/12/01(日) 12:18:52 

    太っTERU

    +18

    -26

  • 89. 匿名 2013/12/01(日) 12:20:34 

    きったねー中年

    エグザイルの事務所の人みたい

    +14

    -35

  • 90. 匿名 2013/12/01(日) 12:27:55 

    全盛期の記憶が脳に染み付いてるから太ったの見るとショック(T_T)でも無理なダイエットして体壊したりしたら大変だよね、、、歳だし(T_T)

    +16

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/01(日) 12:27:57 

    全体的に浮腫んでる

    +19

    -5

  • 92. 匿名 2013/12/01(日) 12:31:42 

    せめて黒髪なら
    まだ見れるんじゃないかな?
    中年デブの茶髪は醜い。。

    +33

    -7

  • 93. 匿名 2013/12/01(日) 12:35:55 

    hideと松岡充の凄さが……

    +42

    -12

  • 94. 匿名 2013/12/01(日) 12:38:26 

    私はテルさんデブになって衝撃うけて、太ってるとか書いたけど、決してテルさん嫌いじゃない!人の良さが滲み出てるけど、衝撃うける位太るのも確か。ライブない時はすごい食べて、飲んでダラダラしてそう。

    +20

    -6

  • 95. 匿名 2013/12/01(日) 12:39:30 

    髪型を変えたらいいのに..
    TERUの画像見ると、hydeがすごすぎる!

    +46

    -6

  • 96. 匿名 2013/12/01(日) 12:39:48 

    テルの場合たるみの方がやばい。どんなに痩せてニク削っても皮膚ダルダルだからもうどうにもなんないよ

    +10

    -7

  • 97. 匿名 2013/12/01(日) 12:40:03 

    えっ
    ラルクファンか知らないけど、さっきから比較するのやめてくれない?
    きっとファンの人ではないと思うけど、優劣つけられるのがとても不快。

    +19

    -31

  • 98. 匿名 2013/12/01(日) 12:43:23 

    でもこれで肌を綺麗にするために美容整形とかしても叩くんでしょ?(;´Д`)

    +16

    -4

  • 99. 匿名 2013/12/01(日) 12:46:47 

    太っTERU→戻っTERU→ やっぱり太っTERU

    +53

    -7

  • 100. 匿名 2013/12/01(日) 12:50:54 

    太ったとしてもTERUの歌声は素敵。
    それに天然で可愛いから大好きです。

    +31

    -12

  • 101. 匿名 2013/12/01(日) 12:56:36 

    中年になるとどうしても肉つく人もいるからね~。でもできるだけ自己管理してほしい!
    逆にB'zの稲葉さんは中年になって肉が落ちるタイプで、松本さんが痩せたことを心配していた。彼の場合筋肉を鍛えて自己管理しているけど。

    +32

    -7

  • 102. 匿名 2013/12/01(日) 13:10:58 

    これだけいつも悪口のスレ建てられて、TERUさんをずーっと大好きなわたしは、世の中にTERUファンが私だけになればいいんだ!ふんっと性格悪いこと思ってみたりしたけど、ここ数年、全然ファン減ってない笑

    むしろLIVE行くと増えてる気すらするんだよなぁ。TERUの魅力はそういうとこにあるんだと思う……パッと見は昔と比べ太った老けた言われるけど、顔はむくんでるけど体は細いんだよ?LIVEで見たらもう削れないだろうなってくらい。全盛期と体のラインは函館LIVEなんかだと変わらなかった。

    とはいえ、やっぱりこうやって責められてるの見るのは辛い…

    +51

    -14

  • 103. 匿名 2013/12/01(日) 13:11:44 

    101

    はいはい、
    流石B'zの稲葉さんですねー( ・_・)

    +17

    -23

  • 104. 匿名 2013/12/01(日) 13:15:33 

    別に102は稲葉さん自慢ではないのでは?w
    中年になると太るタイプと痩せるタイプがいるよね。自分の親は痩せるタイプでお医者さんにもっと太るように言われてる。若い時は慢心が多いけど、中年になってからの体型変化は管理しにくいからそれぞれ大変だと思う。

    +34

    -8

  • 105. 匿名 2013/12/01(日) 13:17:19 


    肌からしてボロボロだし太ってるし
    初老じゃん

    ビジュアル系?って見た目が重要なら
    20代までしかムリだと思う

    おっさんでもイケるのハイドくらいじゃないの

    +8

    -22

  • 106. 匿名 2013/12/01(日) 13:20:48 

    太ったことよりもホウレイ線が嫌だ…。

    +26

    -8

  • 107. 匿名 2013/12/01(日) 13:22:33 


    ここGLAYファン多いね
    30代、40代のオバサンが多いんだろうねー

    ただの気持ち悪い豚なのにね

    +13

    -58

  • 108. 匿名 2013/12/01(日) 13:26:46 

    107
    貴様w
    20代半ばの私に謝れw

    まぁGLAYのいいところは下から上までファンの年齢層が広いことだから。そうじゃないと五万人とか集められん!

    +63

    -16

  • 109. 匿名 2013/12/01(日) 13:29:23 

    107さん
    その世代はGLAYやラルクが流行った世代だからね~
    でもGLAYファンは今はそこまで多くはないかも。
    昔よりだいぶ減ってしまったし(´;ω;`)

    でも一つ分かることは、人間と豚を間違えるような貴方の目は腐ってるんじゃない?

    +44

    -10

  • 110. 匿名 2013/12/01(日) 13:30:06 

    うすらハゲTERU

    +15

    -18

  • 111. 匿名 2013/12/01(日) 13:32:03 

    50代に見える(´Д`)

    +14

    -21

  • 112. 匿名 2013/12/01(日) 13:32:04 

    108
    私も20代のGLAYファンですよ\(^o^)/
    意外と高校生のファンもライブ会場で見かけます。

    +36

    -13

  • 113. 匿名 2013/12/01(日) 13:32:07 

    ブヨブヨしたやつに真剣なまなざしで
    歌われてもねぇ
    体脂肪のことでも考えてるんですかw

    +10

    -30

  • 114. 匿名 2013/12/01(日) 13:38:51 

    太りやすい体質なのかもねこの人。
    うちの旦那は40代になってもずっと痩せてる。

    それよりガルちゃんの人は女が太ったら厳しいのに、男だと 年だし仕方ないとか歌声が良いとか優しいね

    +16

    -15

  • 115. 匿名 2013/12/01(日) 13:42:59 

    TERU擁護すごいねwww

    おっさんでデブとかただでさえ清潔感無いのに
    更に肌汚くて長髪とかもう汚すぎる

    +24

    -28

  • 116. 匿名 2013/12/01(日) 13:45:01 

    TERU擁護というか、ファンから見るとやっぱり好きなので素直に書いてるだけだよー
    ファンがいるんだなって思ってもらえたら嬉しいよ(笑)

    +25

    -14

  • 117. 匿名 2013/12/01(日) 13:52:24 

    テル好きだけど年上のこの人と比べると自己管理できてないと思う
    一般の同年代と比べてって言うけど一般人とは違って見られる職業なんだからもう少し しっかりしてほしいよ
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +76

    -17

  • 118. 匿名 2013/12/01(日) 13:53:50 

    TERUさん
    いくつになってもカッコイイです。
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +11

    -46

  • 119. 匿名 2013/12/01(日) 14:05:46 

    ライブ終わったら太るよね
    そしてライブ前に絞る
    …ずっと痩せててほしいんだけど

    +11

    -4

  • 120. 匿名 2013/12/01(日) 14:07:50 

    そら動画では体型は隠せないw

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2013/12/01(日) 14:09:41 

    むくんT゛ERU

    +15

    -9

  • 122. 匿名 2013/12/01(日) 14:10:59 

    元イエモンのみなさんを見習ってほしー。

    ロッカーは太ると様にならない。by吉井和哉

    +39

    -8

  • 123. 匿名 2013/12/01(日) 14:17:23 

    別にテルももうおっさんだし歌が良ければどうでもいいやって思ったけど、
    あんまりファンの擁護が多いと、いや太ってるのは芸能人としては駄目でしょ、ってダメだししたくなる

    +17

    -10

  • 124. 匿名 2013/12/01(日) 14:20:56 

    テルのこのネタが出るたびに、
    嬉々としてハイドの画像連投してくる人なんなの。

    テルとハイドどっちも普通に好きだけど、
    そのたびハイドがウザく感じるわ。

    +19

    -28

  • 125. 匿名 2013/12/01(日) 14:23:12 

    体あんなに細いからむくんでるのかな。

    おそらく体重自体をこれ以上減らしたらどんどん顔と身体のバランスが悪くなる。
    顔自体はとても小さいので、なぜあんなに鼻周りや輪郭に肉がつくのかとずっと謎だったけど、もしかしたらタルミなんじゃないかと思う…

    +10

    -7

  • 126. 匿名 2013/12/01(日) 14:26:06 

    太っTERU

    痩せTERU

    太っTERU【NEW】←今ここ!

    ダイエット頑張れ~

    +23

    -8

  • 127. 匿名 2013/12/01(日) 14:34:35 

    102さん

    めっちゃ気持ちわかります、、、(T_T)

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/01(日) 14:35:18 

    116

    ファンでは無い人の方が多いいけどね

    テレビに出る以上、ビジュアル系として活動している以上、太るのは叩かれても仕方ないこと

    +15

    -8

  • 129. 匿名 2013/12/01(日) 14:35:57 

    まぁ、体型よりも歌を維持する方が重要だけどさ。GLAYは長年お目にかかってないけど、GLAYがまだ20代の頃、ライブのTERUはほんと歌うまかったなー。今もあれくらい歌えるの?

    +18

    -7

  • 130. 匿名 2013/12/01(日) 14:36:10 

    若い頃からもともとの顔が微妙

    +19

    -10

  • 131. 匿名 2013/12/01(日) 14:36:54 

    むしろ京極夏彦の方がイケTERU

    +22

    -7

  • 132. 匿名 2013/12/01(日) 14:39:26 

    129 歌える!むしろ歌は昔より凄くなったと思う!さっき函館のLIVEのDVD見てて感動してたところだったので、思わずレスしてしまいました!

    +27

    -11

  • 133. 匿名 2013/12/01(日) 14:43:10 

    余計なお世話だけど、GLAYは今後どう生きていくのか心配になる。独立して、家族一生分の収入は得たのだろうか…。

    +8

    -16

  • 134. 匿名 2013/12/01(日) 14:46:50 

    若くてかっこいいときはまだしも
    年食ってブヨブヨになったV系になんの魅力があんのかね

    +23

    -10

  • 135. 匿名 2013/12/01(日) 14:49:39 

    テルコDX

    +20

    -7

  • 136. 匿名 2013/12/01(日) 14:51:58 

    浜崎だったら狂ったように叩くくせに、櫻井翔やTERUならこの擁護…
    女の嫌な部分がよく出てるよガルちゃんて
    こんな醜い人間にはなりたくない

    +18

    -18

  • 137. 匿名 2013/12/01(日) 14:57:52 

    TERUボロクソだけど、GLAYと同年代のジャニーズだって、太ってハゲ散らかして大概なオッサンだよ。
    ただ、GLAYに限らず、V系ってのは それしかできないから、仕事なさそうで可哀想だけど。

    +14

    -7

  • 138. 匿名 2013/12/01(日) 15:03:08 

    136
    ここで擁護してるのはGLAYファンだろうし、ファンなら当たり前じゃないの?

    +14

    -10

  • 139. 匿名 2013/12/01(日) 15:05:51 



    ここでは30代40代のGLAYファンが多いことが発覚

    90年代臭引きづっててくさーい

    とくに髪型

    +11

    -23

  • 140. 匿名 2013/12/01(日) 15:09:09 

    136
    だってテル良い人そうだから

    +16

    -14

  • 141. 匿名 2013/12/01(日) 15:10:41 

    髪型と顔が全く合ってない。顔はダルダルのオヤジなのに、髪型だけ20代…。

    +14

    -6

  • 142. 匿名 2013/12/01(日) 15:13:14 

    136
    そりゃあファンだから擁護するさ!
    ん~上手く言えないけど、
    とりあえず叩かれることは嬉しくないが、そんな人がいるってことは少なからずTERUを気にしてるってことでしょ?
    どうでも良ければトピすら開かれないだろうしね。

    +10

    -10

  • 143. 匿名 2013/12/01(日) 15:15:21 

    TERUは亜美と結婚してから良い印象はないけど、前妻さんとの子供はもうハタチくらいでしょ?ハタチの子供いる父ちゃんと思えば、このオッサンっぷりも納得できる。

    +28

    -8

  • 144. 匿名 2013/12/01(日) 15:19:43 

    hyde(ラルク)ファンはそんなにTERUのことを嫌いなんでしょうか?
    比較してそんなに楽しいですか?
    今年のハロウィンのライブの時hydeとTERUが一緒に歌っていて凄い嬉しかったけど、hydeファンがTERUのことを下に見てると思うと残念でしかたないです。

    +26

    -17

  • 145. 匿名 2013/12/01(日) 15:22:20 

    それよりきのうの関ジャニの番組でサバイバルが封印になったことがショック!( ̄□ ̄;)
    来年EXPOなのに~

    +12

    -4

  • 146. 匿名 2013/12/01(日) 15:23:34 

    ↑なるほど。うんうん。
    こういうことですね
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +5

    -12

  • 147. 匿名 2013/12/01(日) 15:29:20 

    仕事ないからしょうがないよ

    by旦那

    +3

    -13

  • 148. 匿名 2013/12/01(日) 15:35:38 

    117さん

    言えTERU~
    一般人女性もヴィジュアル気にしてダイエット頑張る人いるんだし。
    知り合いでアラフォーで30㎏くらい落としてずっとキープして健康的な人いるから、できないわけではないと思うけど。
    TERUさんもう少し痩せたら尚素敵ですよね。

    +9

    -6

  • 149. 匿名 2013/12/01(日) 15:36:31 

    ライブ行った事ないけど
    こんな感じですか?
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +6

    -17

  • 150. 匿名 2013/12/01(日) 15:50:47 

    149 今年の7月、こんな感じ。
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +31

    -12

  • 151. あんころ餅 2013/12/01(日) 16:02:56 

    糟糠の妻を捨てたりすると、
    罰が当たり醜くなるのです。

    +30

    -9

  • 152. 匿名 2013/12/01(日) 16:13:50 


    ハイドもべつに好きじゃないし
    ハイドと比べてるわけでも無いけど

    単純にテルって人、ただの小太りなおっさんじゃん


    きもちわる

    +31

    -19

  • 153. 匿名 2013/12/01(日) 16:14:07 

    テルは確か料理が好きだよね
    食べることが好きでお酒も飲むから体重がもとにもどってしまうのかな せめて亜美が身体の管理してあげたら良いのに 家族がぽっちゃり系だから気付けないのかな

    +10

    -5

  • 154. 匿名 2013/12/01(日) 16:17:35 

    コラボしてみましたw
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +7

    -22

  • 155. 匿名 2013/12/01(日) 16:19:54 

    この人はもう体質なんだろうな。

    +10

    -6

  • 156. 匿名 2013/12/01(日) 16:20:35 

    性格良い性格良い言ってるけど妻子をぽい捨てるような男をどう評価したら性格良くなるのか分からん。

    +48

    -10

  • 157. 匿名 2013/12/01(日) 16:36:48 

    何を言われようとTERUのこと好きです!

    +10

    -21

  • 158. 匿名 2013/12/01(日) 16:42:43 

     
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +23

    -14

  • 159. 匿名 2013/12/01(日) 16:45:26 

    何でhydeファンがテルを見下してるって言うの?
    そんな事言う方が曲がった考え方をしてるんじゃない?
    hydeとテルは仲良いんだからファンがそんな事言ったら本人たちが可哀想だよ!

    子供も同じ学校で仲良いんだから!

    因みにhydeファンからそんな変な事言われた事ありません!
    私自信は両方ともカッコイイと思います!

    +29

    -6

  • 160. 匿名 2013/12/01(日) 16:49:10 

    TERUさんのことそんなに気にしてもらってありがとうございます!笑
    GLAYに会えるのはライブだけなので、その時は完璧なので気にならないです。
    世間がどう言おうと、ファンはついていくと思ので。
    でも、やっぱり好きな人を悪く言われると悲しくなります…。
    矛盾してますが…。

    今月のライブ楽しみー!!

    +14

    -12

  • 161. 匿名 2013/12/01(日) 16:58:10 

    hydeは太るの嫌だから飴すらノンシュガーにして気をつかってるらしいよ
    素敵だわ

    +26

    -8

  • 162. 匿名 2013/12/01(日) 16:59:00 

    159さん

    見下してるは言い方悪かったかもしれませんが、16の書き込みとか明らかに差がある書き込みじゃないですか。
    いつかのGLAYに関するトピにも比較されるようなことが書いてあったり。
    hydeファンのみんなが同じ考えと思ってませんが、昔のように比べられることに腹が立つんです!
    私もメンバー同士が仲いいのは嬉しいし。

    そして本人の子供たちのことはプライベートのことなので、そこまで深入りしたくないです。

    +9

    -11

  • 163. 匿名 2013/12/01(日) 17:02:21 

    hydeと豚足を一緒にするな

    +25

    -15

  • 164. 匿名 2013/12/01(日) 17:05:15 

    hydeヲタが群がってきてる

    +13

    -20

  • 165. 匿名 2013/12/01(日) 17:12:03 

    太りすぎ…

    ビジュアル系なら痩せないと…

    +15

    -5

  • 166. 匿名 2013/12/01(日) 17:14:53 

    そんなにハイドに自信あるなら、TERUと比べんでもいいのに(笑)
    私、JIRO好きだけど♡

    +9

    -18

  • 167. 匿名 2013/12/01(日) 17:15:25 

    GLAYはB'Zの大ファンなんだから、ストイックさをもっと見習ってほしいw

    +25

    -7

  • 168. 匿名 2013/12/01(日) 17:21:48 

    TERUさんじゃないGLAYメンバーのファンだけど、TERUさんはこのまま歌にもファンにもちゃんと向き合ってくれる人でいてくれるなら太ってもいいよ。

    あと何故かGLAYがお金ないと思ってる人いるみたいですが、お金ない人達が2000万寄付とかしないでしょ。

    +16

    -8

  • 169. 匿名 2013/12/01(日) 17:22:16 

    ライブ前に痩せなくていいです。
    ブクブクのままの姿をさらしてください。
    その方がおもしろいので。

    +20

    -11

  • 170. 匿名 2013/12/01(日) 17:22:45 

    妻子ポイ捨てとか、何も知らないでよく言えるよね。
    ファンじゃないから知るわけないとか言うんだろうけどさ。

    +7

    -26

  • 171. 匿名 2013/12/01(日) 17:27:36 

    太ってなくてイケメンだった頃から、肌は汚かったよ。デブになって歌も下手になったなら問題だけど、歌うまいならいいんじゃない?
    いつの間にかV系って括りができて、ビジュアルだけみたいな感じになってるけど、XもルナシーもラルクもGLAYも、ビジュアルはオマケみたいなもんで、基本 音楽重視だよ。派手なビジュアルだけで売れるような時代じゃなかったもん。

    +17

    -9

  • 172. 匿名 2013/12/01(日) 17:36:00 

    彦摩呂?

    +23

    -7

  • 173. 匿名 2013/12/01(日) 17:49:19 

    太ったって言われるのが嫌なのはわかるけど、ファンが必死すぎるよw

    +20

    -9

  • 174. 匿名 2013/12/01(日) 17:53:54 

    勝手に比較されてるHYDEが1番可哀想だよ。

    +29

    -7

  • 175. 匿名 2013/12/01(日) 18:20:42 

    太ったTERUさん批判してる人って、太ろうが痩せようがCDも買わなければライブにも行かない人でしょ?
    好きなアーティスト悪く言われて嫌な気分になるのは分かるけど、気にしない方がいいんじゃないかな。
    そういう人が何を言ったって応援してる人が変わらず応援していればGLAYは大丈夫だよ。

    +12

    -12

  • 176. 匿名 2013/12/01(日) 18:43:49 

    GLAYっていい唄いっぱいあるね
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +24

    -16

  • 177. 匿名 2013/12/01(日) 18:44:17 

    159
    私はHYDEファンに言われたけど?

    「は?TERU?もうHYDEのが上だから」って

    本人達は仲良しなのにな

    HYDEオタは異常

    +7

    -24

  • 178. 匿名 2013/12/01(日) 18:50:42 

    TERUファンもhydeファンもみんな仲良くね。
    ぜーんぶまとめて、オッサンなんだから

    +31

    -5

  • 179. 匿名 2013/12/01(日) 19:02:29 

    TERUって何でか分からないけど嫌いになれない魅力があるんだよね。

    私は2年前、二十歳のときに新規でGLAYファンになりましたもん。

    GLAYにハマった入り口はTERUの歌声だったし。

    歌詞もメロディも音も大好きだけどやっぱりTERUの声じゃないと魅力半減するよ~(ToT)

    +17

    -9

  • 180. 匿名 2013/12/01(日) 19:04:58 

    この人元々かっこよくはないだろう‥

    +25

    -12

  • 181. 匿名 2013/12/01(日) 19:07:34 

    >>168

    お金があるなら、お金かけて痩せればいいし
    お金かけて体型維持すればいいのに

    ただの怠慢な小太りなおっさんじゃん

    +14

    -10

  • 182. 匿名 2013/12/01(日) 19:21:12 

    だから、体型は維持してるって。
    顔に肉がついてるだけだよ。
    生で見たら足とかめっちゃ細いよ。

    あと、個人的にはそんなもんにお金かけるよりファンが喜んでくれるだろうからという理由だけで自腹きってまでファンサービスしてくれるTERUさんが好き。

    +11

    -14

  • 183. 匿名 2013/12/01(日) 19:21:51 

    最後の方は同じ人が何回もTERUのこと叩いてるようにしか思えないね~
    176とか画像作るのお疲れ様。
    でも全然面白くないよ。
    あっ、でもHOWEVER褒めてくれたことには感謝です。

    +10

    -17

  • 184. 匿名 2013/12/01(日) 19:26:07 

    ちょっと野村義男にも似てる

    +19

    -5

  • 185. 匿名 2013/12/01(日) 19:27:32 

    こいつの鼻が生理的にムリ

    +23

    -9

  • 186. 匿名 2013/12/01(日) 19:33:18 

    ヒロミに似TERU

    +18

    -7

  • 187. 匿名 2013/12/01(日) 19:33:50 

    この人は数々のおもしろい語録があるからデブっても問題無い。
    SHERBETS  » Blog Archive   » TERU語録
    SHERBETS » Blog Archive » TERU語録sherbets.2-d.jp

    バトル・ロワイアルのブラウザゲームを運営しているサイトです。

    +11

    -13

  • 188. 匿名 2013/12/01(日) 19:40:50 

    もういい歳のオッサンなんだから
    演歌に転向したら?

    +13

    -13

  • 189. 匿名 2013/12/01(日) 19:51:07 

    逆にJIROの老けなさ加減に最近は恐怖を感じる。むしろ卒アルの方が老けて見える。

    +17

    -10

  • 190. 匿名 2013/12/01(日) 19:55:33 

    JIROは整形&植毛だからね。

    +7

    -22

  • 191. 匿名 2013/12/01(日) 19:57:17 

    精神薬飲んでた時に、太ったんだけど、その時の太りかたに似てる( TДT)

    +7

    -6

  • 192. 匿名 2013/12/01(日) 20:03:04 

    外さない歌唱力は変わらないからオッケー

    +13

    -11

  • 193. 匿名 2013/12/01(日) 20:21:31 

    それでも、集客力は未だに高いGLAY。
    今年も5万人集めたし。
    一緒に歳取ってるのが実感できる。

    +18

    -14

  • 194. 匿名 2013/12/01(日) 20:31:24 

    まあライブにいくのはみんなババアだけどね

    +12

    -20

  • 195. 匿名 2013/12/01(日) 20:54:25 

    痩せてた時からこの人をイケメンだと思ったこと一度もない
    何でイケメン扱いされてるのか疑問だった
    イケメンとか言ってるのは信者の人達なんだろうね
    周りではオカマみたいで気持ち悪いナルシストって言われてた

    +21

    -11

  • 196. 匿名 2013/12/01(日) 20:55:46 

    こんなブヨブヨ男と一緒に歳取りたくないw

    +14

    -12

  • 197. 匿名 2013/12/01(日) 20:58:25 

    えっ?JIROって植毛なの?!そういや初期より髪増えてるかも…

    +8

    -15

  • 198. 匿名 2013/12/01(日) 20:59:45 

    軽く10年以上聞いてないけど
    ここ10年ってミリオンとか出してるの?

    +12

    -8

  • 199. 匿名 2013/12/01(日) 21:32:07  ID:7viUaDTmHx 

    初めて好きになったミュージシャン♡
    太ったけど歌声はステキ!!

    +5

    -11

  • 200. 匿名 2013/12/01(日) 21:34:34 

    何だかんだ愛されTERU

    +16

    -12

  • 201. 匿名 2013/12/01(日) 21:44:59 

    デブはキモイからメディアから消えて欲しい

    +13

    -13

  • 202. 匿名 2013/12/01(日) 21:46:03 

    ブラマヨの吉田テイストも入っTERU

    +19

    -8

  • 203. 匿名 2013/12/01(日) 21:55:06 

    GLAYファンだけど、いまだにトピにGLAYが上がるのには驚きます。
    興味がなければ話題にも上がらないと思うので、何だかんだで興味をもってもらえてるんだなと。。
    物凄いプラス思考ですが…(^o^;)

    +31

    -8

  • 204. 匿名 2013/12/01(日) 22:21:55 

    体型より、歌声維持する方がずっと難しいよ。GLAYの曲は10年くらい知らないけど、男性にしては高音だし、簡単そうで音程は結構難しくて、案外パワーの必要な曲だから。

    +19

    -10

  • 205. 匿名 2013/12/01(日) 22:30:23 

    JIROとHISASHIは変わらないね
    GLAYのTERUが全然痩せてない件

    +54

    -10

  • 206. 匿名 2013/12/01(日) 22:33:20 

    明日からライブですね~
    トピずれですが、今日のモバミー聞いてとても行きたくなりました!!
    チケットは全滅したけど…(´;Д;`)

    +9

    -7

  • 207. 匿名 2013/12/01(日) 22:34:40 

    JIROは変わったよ。顔が全然違う。

    +14

    -8

  • 208. 匿名 2013/12/01(日) 22:38:44 

    声が嫌い。
    鼻にかかったような。
    アヅァムトイドニヌァーレルゥ!
    って。

    +17

    -9

  • 209. 匿名 2013/12/01(日) 22:42:34 

    JIROは可愛い顔していたから
    中年になったらどーなっちゃうんだろうなぁと思ってたけど
    いい感じでかっこ良くなってると思う。
    昔は可愛くて今は渋さが加わってカッコ良くなった感じ。
    TAKUROは昔は老けてると思ってたけど今ちょうどいい感じw
    HISASHIはこのままいつまでも年齢不詳な不思議キャラでいて欲しい

    +30

    -10

  • 210. 匿名 2013/12/01(日) 22:44:55 

    太ってても劣化したと言われてもやっぱりTERUの歌が大好き。
    GLAYのファンはやめる気にならないです。

    +26

    -12

  • 211. 匿名 2013/12/01(日) 23:02:22 

    あまり健康的な感じじゃないせいか
    実年齢(42)よりもっと老けて見えるよ・・・
    髪型と茶髪が痛々しいってかむさくるしい
    せめて13の写真くらいの色と長さにしてみれば少しスッキリしない?

    +14

    -3

  • 212. 匿名 2013/12/01(日) 23:06:12 

    テル、分かるよ~・・・
    歳も同じくらいで若い頃は痩せていました
    自分も言われてるだろうな~・・(@_@。

    +3

    -6

  • 213. 匿名 2013/12/01(日) 23:38:19 

    ごめん、ファンはもはやネタにしてると思ってたw
    いいじゃん、太っTERUと痩せTERUを行き来してるんでしょ。
    どっちのTERUも愛してやれよ

    +22

    -4

  • 214. 匿名 2013/12/02(月) 00:05:04 

    GLAYファンでーす!
    GLAYが注目されてる感じがなんだか嬉しい。
    17日の渋谷公会堂行きま~す!

    +12

    -9

  • 215. 匿名 2013/12/02(月) 00:13:48  ID:NznDHAWbH1 

    こいつ、大嫌い。

    しんでほしい。

    捨てられた奥さんと子どもの気持ち考えてから、物を食え。

    +9

    -26

  • 216. 匿名 2013/12/02(月) 00:18:10 

    そもそもhydeとTERUだと
    生まれ持った顔が違うから比べるまでもない

    +26

    -7

  • 217. 匿名 2013/12/02(月) 00:28:36 

    小学生の頃からファンの私がアラサーに片足突っ込んでるんだからそりゃTERUも老けるよ。
    そもそもGLAYをV系だと思ったことないから問題ない。
    歌声は全然変わらないし(´∇`)

    +13

    -6

  • 218. 匿名 2013/12/02(月) 00:40:37 

    太っTERU

    +9

    -9

  • 219. 匿名 2013/12/02(月) 00:41:40 

    老けTERU

    +10

    -9

  • 220. 匿名 2013/12/02(月) 00:49:39 

    なんでこの人がここまで叩かれるの?
    楽曲はあまり好きじゃないけど、天然語録は面白いけどなあ。

    +7

    -11

  • 221. 匿名 2013/12/02(月) 00:52:19 


    おっさんの中年太り
    喋ってることも痛々しい

    髪型も肌も不潔

    +9

    -9

  • 222. 匿名 2013/12/02(月) 00:58:22 

    みんな、今の自分を鏡で見てみなよ。
    10年前から何も変わってないの?
    私は変わったよ。
    今20代だけど、10年前と比べたらそりゃ老けたと思う。

    TERUは芸能人なんだからっていうのかもしれないけど、アイドルでもビジュアル系でもない人にそういうの求めるのはなんでなの?

    +8

    -14

  • 223. 匿名 2013/12/02(月) 01:19:04 

    むかしはかっこよかったのになー(泣)

    +4

    -7

  • 224. 匿名 2013/12/02(月) 01:26:19 

    205見たらJIROも老いてるね
    ショック

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2013/12/02(月) 01:43:08 

    TERUのトピだからちょいちょい見てたら、プラスがあったコメントにたくさんマイナスついてたりして、そんなにTERUが良く思われるのがイヤな人が多いんだね。
    太ってようと痩せてようとTERUはTERUだからいいんだけど、悪く言われたらファンからしたらイヤな気持ちしかないよ。

    +10

    -13

  • 226. 匿名 2013/12/02(月) 01:48:17 


    太ってて汚いおっさんなのに
    髪まで汚いから叩かれてるんじゃ?
    若者きどりが痛々しいから叩かれてるんじゃ?

    喋り方ふくめ

    +9

    -9

  • 227. 匿名 2013/12/02(月) 01:59:15 

    時の流れは残酷よ。まぁ仕方ないことかもな
    wandsの上杉よりまだいいよ。あの人は見る影もない。

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2013/12/02(月) 02:13:29 

    そんなに見苦しいなら見ないで美しい40代だけ眺めてれば?

    +10

    -7

  • 229. 匿名 2013/12/02(月) 02:24:59 

    なんでhydeさんのファンって
    他の人を貶すんだろ?
    hydeかっこいい、それに比べて◯◯はデブとか整形とかキモイとか



    +13

    -8

  • 230. 匿名 2013/12/02(月) 02:38:38 

    この間ライブ行って太ったTERU見るのイヤだなーって正直思ってたけど実際見ると細いよ!決してデブとかではない!写り悪い写真のだけがする

    +13

    -7

  • 231. 匿名 2013/12/02(月) 02:39:38 

    そもそももともとそんなかっこよかったっけ?
    髪型とメイクで偽装してるけど、そんなに池面と思った事ない
    お肌も汚かったし

    +13

    -3

  • 232. 匿名 2013/12/02(月) 03:58:38 

    あなたたちも自分のお顔を鏡で見て見なさいよ!!

    +4

    -7

  • 233. 匿名 2013/12/02(月) 04:38:52 

    >>232

    出TERU

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2013/12/02(月) 04:43:44 

    233面白くないから

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2013/12/02(月) 05:15:04 

    すごく太ってる

    +10

    -3

  • 236. 匿名 2013/12/02(月) 05:19:07 

    いやいや太ってるでしょ

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2013/12/02(月) 05:35:43 

    もともとTERUはイケメンじゃない

    +14

    -3

  • 238. 匿名 2013/12/02(月) 05:38:44 

    そういえば最近ほかのトピで「私のタイプは~さん」とか出てくるのにTERUは出てこないよねwwwww


    そういうことだ

    +7

    -6

  • 239. 匿名 2013/12/02(月) 05:40:32 

    私の周りにはDQNしかこの人のファンはいない
    そしてそいつも不倫してる
    同じ大学の同じ専攻なんで見る機会があるけど、本当不愉快

    +6

    -9

  • 240. 匿名 2013/12/02(月) 06:33:48 

    162
    やれ太った、やれ劣化だ、って騒ぐトピにいるあなた。
    もう十分プライベートに深入りしTERUよ!

    +6

    -7

  • 241. 匿名 2013/12/02(月) 07:28:06 

    GLAYのライブ行く度に凄いと思うのが若いファンが絶えない事。
    あと、昔に比べて男性ファンが格段に増えて中にはスーツ来たおじ様とかもいること(笑)
    今更新規ファンは見た目で好きにはならないと思うしなー
    見た目うんぬんは一番売れてテレビ出まくってた頃には少なくとも私の周りで叩く人は見たことなかったし十分クリアしてたと思うよ。
    あれから何年もたって彼らもオジサンになった。
    見た目を維持し続けてるのはとても素敵なことではあるけど年を重ねて見た目に変化があることは誰にでも起こることだし親の敵をとる勢いで叩くのは何か違うと思うな。
    少なくとも私はテルさんが太ったからといってファン辞める気はない。現役ファンではないけど。

    +11

    -6

  • 242. 匿名 2013/12/02(月) 08:08:11 

    226
    TERUの喋り方はご存知なのでしょうか…^_^;
    今も変わらず昔から函館弁混じりのどちらかというと年配層の喋り方ですよ笑

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2013/12/02(月) 08:36:14 

    昔と全然違うのに、昔と同じスタイルでパフォーマンスやってることに違和感。
    自己管理が足りない。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2013/12/02(月) 08:57:21 

    恋しいから逢いたくて、ならわかるけど、
    逢いたいから恋しくて、って日本語おかしい。
    まあ、V系なんて中身空っぽだからこんなもんか

    +4

    -8

  • 245. 匿名 2013/12/02(月) 11:50:11 

    GLAYって、中二病な歌詞が苦手で、こんな歌謡曲バンドもどきが何で売れたのか わからなかったけど、自分が30才になったら、GLAYが売れた理由がわかったよ。ただ好きだ逢いたい抱き締めたいって言ってるんじゃないんだよね。10代後半から20代前半で、あんな歌詞書けるって、たいしたもんだと思うわ。TERUじゃなくてTAKUROだけどね。

    +5

    -4

  • 246. 匿名 2013/12/02(月) 18:41:46 

    30過ぎてこんなの聞いてたら
    笑われちゃうってw

    +9

    -3

  • 247. 匿名 2013/12/02(月) 18:56:01 

    ファンの勝ちか、
    アンチの勝ちか、
    判定はグレイだな

    +3

    -3

  • 248. 匿名 2013/12/02(月) 23:48:24 

    YOSHIKI色に染められたRAINのジャケ写と途中の英語がGLAYに似合わなさすぎて笑える。や、いい曲なんだけどさ。
    デブTERUより、長髪TERUの方がきもい。

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2013/12/04(水) 21:06:08 

    247
    つまんなーい!

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2013/12/05(木) 11:46:50 

    だーかーらー、ちょいちょいV系って言ってる人いるけど、ヴィジュアル系じゃないですから!ロックバンド!!!
    太ろうが痩せようがテルさんはテルさん!ファン想いの暖かい人ですよ

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2013/12/08(日) 22:05:03 

    ドラムいないのにロックバンドと言われても。何ならTOKIOの方がロックバンドでは?

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード