ガールズちゃんねる

ゴールデンボンバーについて語りたい

319コメント2016/04/01(金) 23:59

  • 1. 匿名 2016/03/31(木) 13:50:18 

    語りませんか?
    今日のアメトーークに鬼龍院さんと喜矢武さんが出演するのでとても嬉しいです!
    バラエティでも音楽番組でも何かしらの爪痕を残してくれる金爆が大好きです!

    +320

    -17

  • 2. 匿名 2016/03/31(木) 13:51:36 

    イケメンだよね

    +273

    -57

  • 3. 匿名 2016/03/31(木) 13:52:09 

    あれだけ動いてるのに歌えて
    歌超うまいと思う。

    +526

    -30

  • 4. 匿名 2016/03/31(木) 13:52:10 

    >>2


    誰が?イケメンは一人もいないよ

    +64

    -174

  • 5. 匿名 2016/03/31(木) 13:52:14 

    水商売やめてくれないか〜

    +252

    -8

  • 6. 匿名 2016/03/31(木) 13:52:18 

    片思いでいいが好きです。
    いいちこの、あのcmも好きです

    +326

    -9

  • 7. 匿名 2016/03/31(木) 13:52:21 

    今回のFCツアーは握手会もあるし、楽しみ!

    +173

    -8

  • 8. 匿名 2016/03/31(木) 13:52:22 

    皆さんいい人そうだけどボーカルの方いい人そう

    +680

    -15

  • 9. 匿名 2016/03/31(木) 13:52:32 

    紅白出たりしてるのに気取ってなくて好き。

    +485

    -9

  • 10. 匿名 2016/03/31(木) 13:52:40 

    いつから2人は芸人になったんだw

    +348

    -2

  • 11. 匿名 2016/03/31(木) 13:52:45 

    イケメンはダルビッシュだけかとおもってたけどキャンさんもなかなかイケメンだね

    +485

    -15

  • 12. 匿名 2016/03/31(木) 13:53:03 

    意外といい曲だったりする

    +420

    -8

  • 13. 匿名 2016/03/31(木) 13:53:07 

    面白くて好きです

    +287

    -9

  • 14. 匿名 2016/03/31(木) 13:53:15 

    女々しくてのPVのキリショー
    ホストっぽいけどかっこいいわ

    +345

    -12

  • 15. 匿名 2016/03/31(木) 13:53:25 

    樽美酒とSEXしたい

    +80

    -77

  • 16. 匿名 2016/03/31(木) 13:53:42 

    ボーカルがすきっ歯

    +332

    -3

  • 17. 匿名 2016/03/31(木) 13:54:14 

    売れてない時ライブ中にダッチワイフ投げたりキリュウインが後ろから出てきて怖かったよ

    +192

    -8

  • 18. 匿名 2016/03/31(木) 13:54:33 

    歌広場淳が松潤と共演する時めっちゃ面白いwww

    +296

    -9

  • 19. 匿名 2016/03/31(木) 13:54:36 

    ファンじゃないけど紅白の演出は毎年笑ってしまう

    +279

    -6

  • 20. 匿名 2016/03/31(木) 13:54:50 

    キリショーは元芸人だよね

    +317

    -1

  • 21. 匿名 2016/03/31(木) 13:55:28 

    DAIGOと仲良しなんだよね〜
    金爆は友達多そう

    +353

    -5

  • 22. 匿名 2016/03/31(木) 13:56:00 

    曲が少ない

    +10

    -165

  • 23. 匿名 2016/03/31(木) 13:56:59 

    楽器ひかないのにあれだけ観てる人達を笑わせたり面白く思えさせたり。
    ミュージシャンのいきこえてお笑いになっているなんて天才

    +404

    -6

  • 24. 匿名 2016/03/31(木) 13:57:03 

    樽美酒のアメブロとのNG画像めぐる戦い❓
    今もやってるかな

    +185

    -3

  • 25. 匿名 2016/03/31(木) 13:57:38 

    キリショーの人柄がすごく好きです
    真面目さから悩みも多くて大変そうだけど

    昔ほど近い距離ではなくなり寂しくもありますが
    ずっと応援していきたい

    +354

    -12

  • 26. 匿名 2016/03/31(木) 13:57:41 

    別にファンじゃないのにこの間キャンさんが夢に出てきてから気になる(゜0゜)(笑)
    しかもなぜか付き合ってたしエッチもしてた爆笑

    +122

    -35

  • 27. 匿名 2016/03/31(木) 13:57:43 

    貧乏性がぬけない

    +216

    -2

  • 28. 匿名 2016/03/31(木) 13:57:46 

    女々しくての歌詞、何気に切ないよね

    +261

    -2

  • 29. 匿名 2016/03/31(木) 13:57:48 

    クイズ番組で歌広場観たけど頭良いんだね

    +218

    -8

  • 30. 匿名 2016/03/31(木) 13:58:00 

    ダルビッシュワキガなんだってね(苦笑)

    +21

    -89

  • 31. 匿名 2016/03/31(木) 13:58:22 

    衣装がヴィジュアルでもあるが昭和ヤンキー思いだすが。
    似合っているよね。

    +149

    -2

  • 32. 匿名 2016/03/31(木) 13:58:28 

    実はダルビッシュの方が喜矢武よりギターが上手いらしい

    +271

    -2

  • 33. 匿名 2016/03/31(木) 13:58:46 

    実は、歌広場さんがかなり強烈なキャラで面白すぎるwww

    +325

    -12

  • 34. 匿名 2016/03/31(木) 13:58:49 

    メンバーの人柄が好き
    特にボーカル
    歌詞からも人の良さが伝わる

    +303

    -9

  • 35. 匿名 2016/03/31(木) 13:58:57 

    『もうバンドマンに恋しない』だっけ?
    あの歌超~いい!!大好き!PVもかなり面白い!

    +241

    -5

  • 36. 匿名 2016/03/31(木) 13:58:59 

    しずかちゃんの女装可愛い。この人が女々しくて作詩作曲したんだよね凄い才能

    +340

    -9

  • 37. 匿名 2016/03/31(木) 13:59:13 

    ガチュピンチャレンジシリーズは更新されているのですか?

    +196

    -6

  • 38. 匿名 2016/03/31(木) 14:00:04 

    目立たない人だと思っていたけど
    歌広場くんのキャラが面白いのを知ってから好きになりました
    松潤のドラマ実況楽しみw

    +250

    -8

  • 39. 匿名 2016/03/31(木) 14:00:15 

    バラードが好き。
    去年のソロライブは行けなかったけど、DVDの予告動画観てやっぱいいな~と思った!

    +131

    -4

  • 40. 匿名 2016/03/31(木) 14:01:39 

    ライブが楽しすぎる!!\(^o^)/

    +148

    -5

  • 41. 匿名 2016/03/31(木) 14:01:46 

    歌詞が全部分かりやすくて良い

    +175

    -4

  • 42. 匿名 2016/03/31(木) 14:02:12 

    キリショーのラジオが終わった時すごく残念だった。

    +173

    -5

  • 43. 匿名 2016/03/31(木) 14:03:17 

    ダルビッシュは整形だからねぇ
    卒アルはのっぺり顔の田舎者みたいな顔だったし

    +16

    -126

  • 44. 匿名 2016/03/31(木) 14:03:24 

    アイスボックス

    +145

    -1

  • 45. 匿名 2016/03/31(木) 14:04:01 

    ゴルボン大好きです!!
    ガチュピンシリーズまたやってほしいな〜。あれは何回見ても笑える。最近のライブ内で流れる映像やライブの小芝居の台本はなんか健全すぎると言うか、子供向けなん?って思うような演出が多いから、初期の映像みたいな笑いが欲しい。。。ニコ生でやってるようなことをライブにも反映させてほしい(⌒▽⌒)

    +140

    -6

  • 46. 匿名 2016/03/31(木) 14:04:29 

    キリショーとキャン様の信頼関係がすごいと思う。

    +241

    -4

  • 47. 匿名 2016/03/31(木) 14:04:33 

    懐かしい。けど、今も輝いてるよね

    +52

    -15

  • 48. 匿名 2016/03/31(木) 14:05:04 

    メンバー全員好きだけど、キリショー+喜矢武さんの組み合わせが大好き!
    キリキャン( ^-^)人(´ ▽ ` )

    +219

    -8

  • 49. 匿名 2016/03/31(木) 14:05:34 

    主さんの画像のチョイスが……(笑)

    FCツアーやってくれて嬉しいです(T_T)
    全ツ前半も明日からエントリーですね!

    曲、声、人柄、
    ファン想いなところも
    大好きです♡


    +149

    -3

  • 50. 匿名 2016/03/31(木) 14:05:56 

    歌広場は、以前バラエティでアスレチックのターザンみたいなやつやった時に1人だけ着地がファンタスティックすぎて爆笑。そこから好き。

    +187

    -8

  • 51. 匿名 2016/03/31(木) 14:06:23 

    下北でライブハウスの場所きいたのが今思うと無名の頃のキリショー
    こっちが道聞いているのにペコペコ何故か会釈して丁寧に教えてくれた。私も相当の猫背だから猫背同士。

    +153

    -4

  • 52. 匿名 2016/03/31(木) 14:06:24 

    >>45
    ゴルボンって初めて聞いたwww

    +105

    -15

  • 53. 匿名 2016/03/31(木) 14:06:24 

    とにかくメンバー4人全員が大好きだ~!\(^o^)/

    +103

    -4

  • 54. 匿名 2016/03/31(木) 14:06:49 

    亀パワーとかホテルラブとか毒グモ女とかそういうのがまた聴きたい!
    やっぱそういうのはまずいのかな〜似たり寄ったりの曲調で飽きてきたよ

    +122

    -4

  • 55. 匿名 2016/03/31(木) 14:07:11 

    大好きです(^〜^)

    +71

    -3

  • 56. 匿名 2016/03/31(木) 14:07:14 

    キリショーと喜矢武様が、良く見ると全然違う顔なのにぱっと見すごい似てたり、動きがシンクロしてて双子みたいに見える時がある。
    ミニマムで可愛い。

    +187

    -5

  • 57. 匿名 2016/03/31(木) 14:07:28 

    11時楽しみ

    +54

    -2

  • 58. 匿名 2016/03/31(木) 14:07:34 

    見ていて、楽しい
    ベタなネタのときもなんか笑える

    +83

    -3

  • 59. 匿名 2016/03/31(木) 14:09:58 

    唯一無二のグループだと思う。
    変わったことに挑戦する姿勢が好き!

    +152

    -4

  • 60. 匿名 2016/03/31(木) 14:10:01 

    >>52

    ずっと昔のニコ生で、ゴルボン秋の大運動会 みたいな企画があって、そっからたまにゴルボンって呼んじゃいます( ´ ▽ ` )ノ

    +98

    -6

  • 61. 匿名 2016/03/31(木) 14:10:07 

    「女々しくて」ばかり目立つけどいい曲が多いし、歌詞がすごく個性的。
    キリショーにしか書けないと思う。

    「幸せな歌」が好きです。

    +175

    -4

  • 62. 匿名 2016/03/31(木) 14:10:52 

    金爆本当に大好き!カラオケ行ったら初めての人の前でも全力で踊るからみんなも面白がって踊る

    +90

    -6

  • 63. 匿名 2016/03/31(木) 14:11:02 

    アメトーク始まってからもここ実況板にしていいですか?

    +77

    -4

  • 64. 匿名 2016/03/31(木) 14:14:44 

    ボーカルの人なんか謙虚な感じでいい人そう

    +109

    -6

  • 65. 匿名 2016/03/31(木) 14:14:50 

    水商売をやめてくれないか~♪より、カップリングのGLORY LOVEのほうが好き!
    キリショーは耳に残りやすいメロディを作るのが本当に上手いなぁといつも思う。

    +117

    -6

  • 66. 匿名 2016/03/31(木) 14:15:27 

    久々に聞いたわ

    +11

    -41

  • 67. 匿名 2016/03/31(木) 14:15:29 

    キリショーみたいな人柄の旦那や彼氏がいたら幸せそうだな~と思う。

    +140

    -10

  • 68. 匿名 2016/03/31(木) 14:22:08 

    昨日、よがりのDVD届きました!
    DVD化ほんとに嬉しい!

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2016/03/31(木) 14:22:45 

    キリショーが全部作詞作曲してて、他は何もしてないみたいに言われることあるけど、それぞれみんな良い役割果たしてると思う。
    あと、昔のエピソードとか聞くと、キャンさんがいたからキリショーは頑張れたのかなって思うエピソードがたくさんあっていい関係だなと思う。
    メンバーが仲よさそうで微笑ましい。

    +161

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/31(木) 14:23:37 

    広がる世界
    すごくいい歌詞だと思います。

    +120

    -2

  • 71. 匿名 2016/03/31(木) 14:24:34 

    バラードいいですよね!

    +89

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/31(木) 14:25:03 

    はやく消えてほしい。V系ミーハーが増えた。ライブでヘドバンしても変な目で見る人ばっかりだし。

    +10

    -95

  • 73. 匿名 2016/03/31(木) 14:25:37 

    ファンが大嫌い

    +8

    -78

  • 74. 匿名 2016/03/31(木) 14:26:37 

    月刊ゴールデンボンバーの実験コーナーで、水風船割るやつお腹抱えて笑ったわ。

    あと、運動会の早着替えで研二さんがエヴァンゲリオンみたいになるやつ。

    +98

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/31(木) 14:26:52 

    自分もファンだけど
    ここは雰囲気が違うね
    なんか上っ面しかファンじゃない人だらけ
    マイナスだろうけど違和感が凄い

    +14

    -64

  • 76. 匿名 2016/03/31(木) 14:27:00 

    酔わせてモヒートのPVに渡辺直美ちゃんでてますよー!

    いつも凝ったPVで大好きです!

    曲だと、僕クエストの
    代償の大きさに腹をくくれたなら、10秒先、1秒先変われる
    って歌詞でグッと心を捕まれました!

    ほかにもイヤホンとか良い曲いっぱいありますよね(^^)

    +131

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/31(木) 14:29:21 

    >>75
    まー、コアなファンしか語っちゃいけないわけじゃないし別にいいんじゃない?

    +95

    -5

  • 78. 匿名 2016/03/31(木) 14:32:16 

    他盤に流れて来ないでー

    +18

    -8

  • 79. 匿名 2016/03/31(木) 14:34:06 

    明日のショーや忙しくてよかったとか、歌詞が深いな~って思う。らふぃおらも素敵。
    でも、ホテルラブとかも好き。
    キリショーは、多才だなと思う。

    +130

    -2

  • 80. 匿名 2016/03/31(木) 14:34:44 

    去年のツアーに行ったら音が割れまくってて
    キリの歌の歌詞がほとんど聞き取れなかった
    どこの会場もこんな感じなの?

    +17

    -16

  • 81. 匿名 2016/03/31(木) 14:36:09 

    ゴールデンボンバー大好きです。
    メンバーみんないい雰囲気で楽しそう!

    +95

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/31(木) 14:36:20 

    先日のライビュ楽しかったな
    しかし、スクリーンに大きく映る上手の最前列の高齢化が激しくてびっくりした
    真っ赤な口紅のおばちゃんがいた

    +40

    -6

  • 83. 匿名 2016/03/31(木) 14:36:27 

    ダルビッシュ、好きです(^^)

    ブログ読んでしまう。

    +59

    -3

  • 84. 匿名 2016/03/31(木) 14:39:10 

    >>75
    違和感って?(⊃-^)

    どんな形でも好きな人が語る場だからいいじゃないですか(^-^)

    私もファン歴5年ほど!メンバーみんな個性あって好きですが、中でもボーカルキリショーの書く詩はネガティヴだけど色んな人に共感できるような詩で曲も頭に残るメロディーを作ってくれる、繊細で今を一生懸命なそんなキリショーが大好きです!
    別に沢山テレビ出なくてもいいからずっとこのままでいてほしい!
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +112

    -4

  • 85. 匿名 2016/03/31(木) 14:39:40 

    トピ嬉しい〜(o^^o)
    金爆だいすき!!
    キリショーって何でこんなに天才なんだろうって思う(笑)
    歌が全部耳に残る!
    あとやっぱライブが最高*\(^o^)/*
    今年も楽しみだな❤️

    +104

    -3

  • 86. 匿名 2016/03/31(木) 14:41:51 

    >>72
    周りなんて気にしないで!(笑)
    私も思いっきりヘドバンしてるから!(笑)

    +68

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/31(木) 14:41:58 

    じゅん坊は最近テレビで目立ってきたね!
    運動神経は確かにあんま良くないからww
    笑神様のアスレチックのは本当わらったなー。

    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +124

    -6

  • 88. 匿名 2016/03/31(木) 14:43:40 

    金爆トピたって凄く嬉しいな☆〜(ゝ。∂)

    +81

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/31(木) 14:44:51 

    キャン様小顔ですっぴんも可愛すぎw
    女装なんて女の私は完全負けてるww

    ゆた子またやらないかなー?
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +141

    -4

  • 90. 匿名 2016/03/31(木) 14:45:20 

    一発屋かなと思っていたけど、案外生き残っているね。
    キリショーは才能があると思うし、他のメンバーも嫌味がなくて好き。

    +143

    -3

  • 91. 匿名 2016/03/31(木) 14:49:45 

    きゃんと繋がりだけど何か聞きたい?

    +6

    -50

  • 92. 匿名 2016/03/31(木) 14:50:17 

    金爆見てると
    親戚とか従兄弟のお兄ちゃんを応援するきもちになる。
    頑張れ!!消えるな!!みたいな。

    +143

    -2

  • 93. 匿名 2016/03/31(木) 14:50:53 


    >>75

    上っ面でもなんでも、
    彼らを好きで支えてるのは皆一緒じゃないですか。
    金爆を語るトピなんですから、仲良くしましょうよ(^^)

    +86

    -4

  • 94. 匿名 2016/03/31(木) 14:51:34 

    他のバンドにハマらないでずっとゴルボン好きでいてくださいね!
    すっごく迷惑です!
    ジャニーズオタより常識のない金爆ファン!

    +18

    -37

  • 95. 匿名 2016/03/31(木) 14:51:36 

    菊地亜美のキャンコスプレ男装にときめいてしまった

    +70

    -4

  • 96. 匿名 2016/03/31(木) 14:56:05 

    >>94
    78と同じ人なの?
    具体的に何をそんなに怒ってるの?

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/31(木) 14:56:43 


    >>94
    他のバンドになんて流れませんよ。大丈夫です。
    一部のファンが迷惑かけて申し訳ございません。
    でもその発言、ジャニオタさんにも失礼ですよ。
    なのでもうここのトピにはこないでくださいね♪

    +44

    -4

  • 98. 匿名 2016/03/31(木) 14:57:33 

    この人たちはヴィジュアル系風バンドね。

    他のヴィジュアル系の人達に失礼だから

    振りが出来たらドヤァ!なのも気持ち悪い


    +8

    -44

  • 99. 匿名 2016/03/31(木) 14:59:07 

    ホワイトデー動画を売れてからもずっとアップしてるのが素晴らしい。
    今年はメンバーまで巻き込んでたけどw

    +94

    -1

  • 100. 匿名 2016/03/31(木) 14:59:11 

    他のバンドに流れがちなのもここのファンw
    エセビジュアル系から流れてこられる身にもなれ

    +8

    -18

  • 101. 匿名 2016/03/31(木) 14:59:40 

    執着心?が強いアンチいるね(笑)

    +29

    -5

  • 102. 匿名 2016/03/31(木) 14:59:48 

    アンチ湧いてるけどどーした?www

    好きな人が集まって語る場じゃんww

    +41

    -4

  • 103. 匿名 2016/03/31(木) 15:00:32 

    まだ人気あるんだね。意外

    +2

    -54

  • 104. 匿名 2016/03/31(木) 15:01:19 

    バカバカしいところが観てて癒される。人生つらい時期も楽しみながら乗り切ったんだろうなぁ〜と思って勇気もらえる。

    +91

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/31(木) 15:02:36 

    アンチが増えたのも人気の証拠(笑)

    +78

    -2

  • 106. 匿名 2016/03/31(木) 15:03:42 

    >>100
    何か嫌なことでもされたんですか?

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2016/03/31(木) 15:04:06 

    新曲「水商売を辞めてくれないか」
    めっちゃいいわー!
    ってか「のしたん」こと乃下未帆ちゃんがすごく綺麗になっててビックリした!
    また君に〜の時も可愛かったけど一段と綺麗になってた!

    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +81

    -4

  • 108. 匿名 2016/03/31(木) 15:06:19 

    マイナス魔がいるね(笑)

    +30

    -3

  • 109. 匿名 2016/03/31(木) 15:08:29 

    メンバー本人たちが他のV系の先輩方に可愛がってもらっているのに、ファンの方が他のV系と一緒にしないでとか他盤に流れないで迷惑とか言ってるのもそれはそれで滑稽に見える。

    +62

    -2

  • 110. 匿名 2016/03/31(木) 15:13:50 

    人柄も、歌詞も好きです。売れても、初心を忘れず頑張ってる姿応援したくなります。
    人間味溢れるネガティブな歌詞なんかも、マイナス思考な私は、これでもいいんだ、一人じゃないんだって思わせてくれました。
    どの曲も好きですが、最近は世界平和とか好きです。

    +84

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/31(木) 15:16:54 

    V系好きが嫌いなV系()

    +12

    -5

  • 112. 匿名 2016/03/31(木) 15:19:37 

    キリショーはいつもファンのことを考えてくれてるのが分かります‼︎

    +87

    -1

  • 113. 匿名 2016/03/31(木) 15:23:25 

    歌広場さん!タイプです、笑顔が可愛いです

    +57

    -7

  • 114. 匿名 2016/03/31(木) 15:25:10 

    去年mステ観て笑った。ハローウィン特集の・・( ´ ▽ ` )ノ

    +67

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/31(木) 15:26:13 

    >>74

    分かります www

    あれは神すぎました wwww

    研二は見ていてほんまに微笑ましい ww

    +53

    -2

  • 116. 匿名 2016/03/31(木) 15:26:38 

    最初は演奏しないで騒いでる集団くらいの認識で苦手でしたが、テレビで何度かみるうちに、人柄に惹かれ、曲を聴くようになり、面白い曲や、素直な気持ちの曲、心に響く曲など色々な面をみてハマってしまって、ファンクラブにも入っています。
    いつも有名人はにわかファンだったりしたので、ここまで好きになった有名人ははじめてです。これからも頑張ってほしいです。

    +109

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/31(木) 15:26:59 

    嫌なことあった時動画とか見ると面白くて笑えて元気もらえるから好き。

    +59

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/31(木) 15:30:44 

    この番組の提供はマミーポコパンツの提供でお送りしました〜

    これお腹抱えて笑ったw

    +46

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/31(木) 15:32:28 

    アメトーク楽しみだ(´▽`)

    +52

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/31(木) 15:34:06 

    いつまでも4人でバカやっててほしい
    人柄がいいからずっと応援してみていたくなる(^-^)
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +136

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/31(木) 15:34:51 

    「水商売をやめてくれないか」のPVみました!
    また君に番号を聞けなかったのときの子なんですねー!大人になられましたね・・・!4人でお立ち台みたいなとこでフォーメーション土下座してるのクスッてなりました。

    +78

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/31(木) 15:35:09 

    研二好きだ〜〜。言うよ、言うよ、、
    そろそろ髪伸ばして〜〜

    +71

    -2

  • 123. 匿名 2016/03/31(木) 15:35:45 

    アンチ書き込みしてるの同一人物と思ってる人がいるみたいだけど違うよ!
    別バンドのファンにはすっごく嫌われてるからね、金爆ファン
    自重できない馬鹿ばっかりいい加減にしろ!
    金爆から出てこないでね!!!
    流れてきてでけえ顔すんなよ?

    +2

    -45

  • 124. 匿名 2016/03/31(木) 15:38:44 

    だから大丈夫だって、流れないから。
    アンチしつこい笑える。

    +44

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/31(木) 15:38:54 

    痛い奴がいると思うと大体金爆流れってパターン多すぎ笑
    ジャニオタの方がまとも
    比べてごめんなさいってくらい

    +7

    -23

  • 126. 匿名 2016/03/31(木) 15:39:51 

    もう嫌われているのはわかったよ(笑)
    しつこいな(笑)

    +37

    -1

  • 127. 匿名 2016/03/31(木) 15:40:21 

    ファンに関しては同感だな…っていっても一部が激しくて目立っているだけだけど本当にマナーは悪いね
    でもゴールデンボンバーを語るトピでファンのことはいらないんじゃないかな?不快な思いさせるからね

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2016/03/31(木) 15:40:30 

    >>123
    怖い

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/31(木) 15:40:37 

    母親がハマってる、
    嫌いじゃないなぁ

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2016/03/31(木) 15:43:37 

    私もケンジ好きだから言うけど髪伸ばして欲しい。
    あとすっぴん自撮りを控えてほしい。

    坊主だとイカツイんだよなぁ。
    昔の黒髪が良かったなー。
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +116

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/31(木) 15:47:48 

    >>123
    嫌われてるのも、嫌いな人が少なからずいるのはわかったけど、
    金爆は好きだけどファンってほどでもなくよく知らない私からすると、こういうところで威嚇?している他のバンドのファンの人の方がよっぽど怖いんですが...
    事情はいろいろあるんでしょうけど。

    +42

    -2

  • 132. 匿名 2016/03/31(木) 15:49:34 

    きゃんさんのキスマイブサイク楽しみ~!!

    +45

    -1

  • 133. 匿名 2016/03/31(木) 15:53:40 

    >>130
    髪型でファン辞めた人多いね
    自分は中身が好きだから気にならなかったけど
    研二が可哀想だと思った

    +63

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/31(木) 15:54:55 

    この翔さん爆笑した!
    顔面キャンバスwww
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +114

    -1

  • 135. 匿名 2016/03/31(木) 15:55:15 

    すっぴんは歌広さんのほうがいっぱい出してるよ
    話題にならないだけで

    +51

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/31(木) 15:56:59 

    メンバー全員突き抜けて良い部分と
    なんてダメなんだって部分を隠さないのが人間臭くて好きだ

    よがりDVD観すぎて寝不足

    +46

    -1

  • 137. 匿名 2016/03/31(木) 15:57:00 

    すっぴんは不細工

    +22

    -38

  • 138. 匿名 2016/03/31(木) 15:57:48 

    >>131
    私も同感です。
    威嚇してくる感じ怖いです。V系ファンの友達はかなりの確率でリスカとかメンヘラ行為があるので、そのイメージがあるっていうのもありますが。すみません。

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2016/03/31(木) 15:58:32 

    うぱ、着てる服がオシャレでカワイイ(^.^)
    MINTNeKOのショップはお気に入り
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +34

    -2

  • 140. 匿名 2016/03/31(木) 15:59:07 

    ガルちゃん研二アンチ多いから書きにくいけど
    ケツギャです
    研二髪型批判に負けず頑張ってほしい

    +67

    -1

  • 141. 匿名 2016/03/31(木) 16:01:25 

     
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +70

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/31(木) 16:03:32 

    今だにキャンバロスです(笑)
    LVだったけど楽しかったなぁ♪

    +27

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/31(木) 16:04:56 

    めめしくてのイメージが強い

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2016/03/31(木) 16:04:56 

    研二の坊主ってそんなに不評だったとは知らなんだ
    また伸ばしてほしいとは思ってるけど
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +79

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/31(木) 16:06:06 

    金爆ファンが○○ギャです!とか言ってるの笑える

    +13

    -29

  • 146. 匿名 2016/03/31(木) 16:06:35 

    Ⅴ系のくせに坊主なんてとかって
    ツイで汚い言葉でののしってた元ケツギャいるよね
    いやなら黙って他麺に移るか
    上がればいいのにね

    +48

    -2

  • 147. 匿名 2016/03/31(木) 16:12:23 

    テレビでキャンがでてて彼女可愛くねぇとかすぐ飽きるとかいってて嫌いになった
    見たままのバカなんだなっと思った
    それからゴールデンボンバーに対して冷めた目をしてる
    謙虚なキリショーだけは好きです

    +6

    -44

  • 148. 匿名 2016/03/31(木) 16:14:44 

    うつ病だった時ゴールデンボンバーの動画見て笑わせてくれて少し元気がでたので感謝してる

    +88

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/31(木) 16:16:00 

    嫌いなら嫌いでいいから。
    今はアンチの方が迷惑になってると思うよ。

    +36

    -1

  • 150. 匿名 2016/03/31(木) 16:17:16 

    淳くんのtattonはヤバイ

    +36

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/31(木) 16:18:56 

    キリが謙虚って思ったことないけど…。
    ここではそう思われてるんだねえ

    +8

    -38

  • 152. 匿名 2016/03/31(木) 16:19:43 

    本物のV系やバンギャと認められるのってそんなに重要な事なのか?
    ファンが流れてるならそこのバンドの人達は喜んでると思うけどね
    失うのは簡単だけどファン増やすのは簡単じゃないよ

    +23

    -5

  • 153. 匿名 2016/03/31(木) 16:20:39 

    英語ってかっこいいなって歌が好き!
    歌詞おもしろいし歌うますぎ!

    +57

    -0

  • 154. 匿名 2016/03/31(木) 16:20:47 

    月刊ゴールデンボンバーが神すぎて
    地上波より一番見たい番組になってる
    それだけの為にプレミアム入ってるし
    アメトークは淳くん神すぎて腹筋崩壊www
    喜矢武さんも期待だなー♡
    双子ちゃん楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

    +67

    -1

  • 155. 匿名 2016/03/31(木) 16:22:19 

    歌広場淳さんの女子力半端ないのが良い‼4人とも体ハッテルとこ良い‼

    +39

    -2

  • 156. 匿名 2016/03/31(木) 16:27:37 

    ぶっちゃけ他盤とか掛け持ち気にしてるの一部の痛ギャであって金爆はそういうのが少なく幅広い年齢層にファン(ギャ)が多い
    何故かジャニーズの掛け持ちファンが多いので
    ジャニオタの人がルール押し付けてきてるパターンもある
    うちわとか担当掛け持ち禁止とか謎のルール
    バンギャは、担当ってなんだよ……うちわ持ってくんなよ……
    みたいな反応ですが

    +26

    -2

  • 157. 匿名 2016/03/31(木) 16:30:46 

    誰々タイムとかいうのもジャニヲタ用語だっけ?
    確かに金爆でもやってる人多いよね
    元ジャニヲタさんは金爆のどこに惹かれるのかな?

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2016/03/31(木) 16:30:47 

    キャンバの喜矢武さんの顔面ドアップにやられまくりで
    何故かDAIGOさんがいつも写真参加でwww
    楽しい事しかないんだよねライブ行っても
    次の日首がエラいことになっても振ってしまうw
    研二さんのお尻に規制がかからない事を祈りながら
    FCライブ楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

    +47

    -0

  • 159. 匿名 2016/03/31(木) 16:31:35 

    ライブで普通の男ファン増えてきて毎回驚く

    +41

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/31(木) 16:31:56 

    全く興味ないけど、暮れにテレビで見て、物腰が低い人たちだなと感じた。

    いじられキャラっぽい所がまたいいのかも。
    変に気取っていないから。

    +53

    -0

  • 161. 匿名 2016/03/31(木) 16:36:54 

    TVでは運動神経ないに部類されてるが
    何故か脚力と首の筋肉はすごいwww
    メンバーのハイテンション写真は基本地面から離れてるw
    ゴルボン運動会を地上波でやってくれないかなw

    昔手押し相撲やってて
    研二さんが淳くんに手を使わずに勝った神回がまた見たいwww
    淳くん女子すぎてwww
    結局喜矢武さん水かけられて優勝したけどwww

    +46

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/31(木) 16:38:18 

    歌広は最近調子に乗っててうざい

    +8

    -25

  • 163. 匿名 2016/03/31(木) 16:38:39 

    ∞erの人が金爆に流れたり掛け持ったり多い気がする
    個人的な感想だけど

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2016/03/31(木) 16:40:13 

    淳くんウザイってのはド新規かパンピ
    淳くんの良さがわかってないなー

    +73

    -7

  • 165. 匿名 2016/03/31(木) 16:44:37 

    今はピーク過ぎてしまったけど女々しくてで売れる前から好きです( ´ ▽ ` )ノ
    高校生のとき失恋のショックから立ち直らせてくれた金爆の歌と人間性大好きだ〜!!!

    +36

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/31(木) 16:45:50 

    うぱぎゃ頑張ってるねw
    淳さんの良さ分からんけど

    +11

    -17

  • 167. 匿名 2016/03/31(木) 16:47:35 

    は?金爆なんて、痛ギャの倉庫じゃんw
    金爆好きだっていうの恥ずかしいくらい変な奴いる
    自覚ないのがヤバイ

    +5

    -38

  • 168. 匿名 2016/03/31(木) 16:52:34 

    キリショーのブログ

    初心わすれないでってわざわざ言ってくる人いるけど、
    誰だって初心忘れたくないでしょ
    有名になった人に言う必要ない

    っていうの、誰かファンがそんな事言うのだろうね
    おこってるんだろうなぁって思った

    +48

    -1

  • 169. 匿名 2016/03/31(木) 16:53:57 

    メンバーのキャラが皆んなそれぞれ立ってていい。
    面白いし。子供を虜にしたら強いよね。でも大人も虜にできるところがすごい。バラエティーできちゃうから強いね。

    +45

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/31(木) 16:55:10 

    歌広場さんはカフェ店員の辞め方でなんだかブラックなのか?と思ってしまって

    +30

    -6

  • 171. 匿名 2016/03/31(木) 16:57:42 

    うぱは30過ぎてガーリーだ、女子力だとかそろそろどうかというところに来てるから
    かっこいいところ前面に出して欲しい

    +23

    -3

  • 172. 匿名 2016/03/31(木) 17:05:36 


    グッズがださい

    +46

    -4

  • 173. 匿名 2016/03/31(木) 17:09:12 

    何処から流れて来ても掛け持ちだろうが関係ないなぁ。
    痛い人から痛くない人、お子様からお年寄りまで幅広いごった煮感がいい。
    ツアーチケット当たりますよ〜に!

    +34

    -0

  • 174. 匿名 2016/03/31(木) 17:13:12 

    子供がファンなので、目にする、耳にする機会が多いです。いい曲、いっぱいありますよね。
    テレビだと「女々しくて」ばかりなのが、もった
    いない。

    +60

    -2

  • 175. 匿名 2016/03/31(木) 17:16:43 

    好感度いいわ私は金爆好きだけど

    +46

    -0

  • 176. 匿名 2016/03/31(木) 17:45:25 

    >>152
    もともとそこのバンドに通ってたギャがいなくなるんだよ
    結局ファンが減るの
    迷惑じゃん

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2016/03/31(木) 17:46:13 

    なんかいろいろどうでもよくなったときに、これ見ると元気出る。

    +91

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/31(木) 17:46:14 

    大学のサークルの飲み会とかホストのノリにしか見えないけど、
    本人達もファンもすごく楽しそうなので、人徳のあるバンドなんだなと思います。


    +33

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/31(木) 17:50:03 

    さびしいけれどまた会えるから〜!
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +72

    -0

  • 180. 匿名 2016/03/31(木) 17:52:40 

    鬼龍院さんはすっぴん能面で猫背で腰低くて、他の先輩バンドマンにスタッフかと思った~って半分バカにされててもブレずに続けてきて本当にかっこいいと思う。

    エアバンドも散々周りから「は?」って言われ続けて、V系とか抜きに音楽業界のあり方とかもっと根本的なことを考えてて、意思表示して貫いてる姿勢がかっこいい。

    見た目は小動物だけど、理性的で大人っぽい人だな~と思う。

    +91

    -0

  • 181. 匿名 2016/03/31(木) 17:57:27 

    ライブとかだとめちゃめちゃ好き勝手にはっちゃける喜矢武さんがテレビだといまだに緊張しながら出てるのが好きw
    根がまじめなんだな~と。

    +71

    -4

  • 182. 匿名 2016/03/31(木) 17:57:30 

    >>11
    メイク落としてカラコン取ったら不細工&DQNだった…役者に挑戦してるみたいだけど、やめたほうがいいと思う。笑いに専念したほうが好感度高い。

    +8

    -27

  • 183. 匿名 2016/03/31(木) 18:01:04 

    >>162
    私は逆に昔ナルシストで苦手だったけど、アスレチックのやつ見てから好きになった!めっちゃ笑った
    あんなミラクル起こせるのすごい!

    +31

    -2

  • 184. 匿名 2016/03/31(木) 18:01:22 

    >>182

    GOKUは、すごく良かったよ\(^o^)/

    +30

    -2

  • 185. 匿名 2016/03/31(木) 18:37:28 

    >>176
    どのバンドでも必ずライブマナー問題起きてると思うんだけど
    私には金爆流れ以外のバンギャがマナーいい人ばかりとは思えないよ

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2016/03/31(木) 18:51:23 

    今日のアメトーク楽しみです(*^^*)みんな腰が低くて、ライブも全力で楽しませてくれて大好きです(*^^*)

    +36

    -0

  • 187. 匿名 2016/03/31(木) 19:02:02 

    月刊ゴールデンボンバーで、二人羽織しながら熱々おでん食べるのが笑った。

    研二の喜矢武さんへの悪ふざけがたまにツボにはまる(笑)


    研二&喜矢武のアウトドアな二人と、鬼龍院&歌広場のインドアな二人でタイプが綺麗に分かれてて、やっぱりバランスがいいバンドなんだなって思う。

    +52

    -0

  • 188. 匿名 2016/03/31(木) 19:04:21 

    なんたかんだ好き。

    今夜のアメトーークも楽しみ

    +28

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/31(木) 19:14:27 

    すっぴん知って金爆好きになったよ
    頑張ってまた紅白出てほしいです。
    いいじゃない!女々しくて♪♪最高!!

    +27

    -1

  • 190. 匿名 2016/03/31(木) 19:17:05 

    酔わせてモヒート いい歌だ 
    イイ女気取りのナオミも良い

    +61

    -1

  • 191. 匿名 2016/03/31(木) 19:47:25 

    だーいすき‼ファンクラブツアーも行きます♪今、ちょうどキリショーのブログを読み返してるけど、昔はやたら売れたいとか、モテたいとか、ギリギリの下ネタとか書いてて面白い\(^^)/でも、根本は全然変わってないと思います‼
    本当に素敵な人で、その人柄がたくさんの人を惹き付けて、素晴らしい楽曲に繋がってるのかなぁ…っと思います♪

    +41

    -0

  • 192. 匿名 2016/03/31(木) 19:51:15 

    FCライブ落選してしまいましたT_T
    研二と握手したかったー
    月刊ゴールデンボンバーのGOKUいじりが好き♡
    キャンさん鎖骨痛くなっちゃう(笑)

    +30

    -0

  • 193. 匿名 2016/03/31(木) 20:05:14 

    キャンさん、ライブでハチャメチャなのにテレビだと大人しい(笑)

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2016/03/31(木) 20:10:41 

    去年、初めての最前列で研二のTバックお尻をまじまじと見てしまった(笑)
    ステージが高かったので演劇の時のミニスカートからもチラチラとパンツが見えて、ライブ帰りはお尻とTバックで頭がいっぱいになった

    +38

    -0

  • 195. 匿名 2016/03/31(木) 20:30:22 

    「死んだ妻に似ている」って曲はノリがいいし出ほほんどがいい歌詞なんだけどウェディングソングなのか迷う

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2016/03/31(木) 20:32:40 

    >>193
    キャンさんて、まさに楽屋芸人ですよね

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2016/03/31(木) 20:34:19 

    え!?
    掛け持ち禁止とかあるの??
    いろんなアーティスト好きで何が悪いんだって感じなんだけど。
    金爆叩きたいだけかもしれないけど、視野が狭いね。
    一途もこじらせるとタチ悪いね。

    +31

    -0

  • 198. 匿名 2016/03/31(木) 20:38:24 

    むちゃくちゃ好きで毎日聞いてるから金爆以外の曲忘れちゃってカラオケで困るw
    ファンの友達と金爆片っ端から歌った時はどこの天国だよって思ったわ( ´ ▽ ` )ノ笑

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2016/03/31(木) 20:50:00 

    はじめてライブ行った時、キリショーってこんな堂々としゃべれるんだ!って感動したw
    キリショーしか興味なかったけどライブ行ったら全員大好きになった!4人のバランスがいい。

    +29

    -0

  • 200. 匿名 2016/03/31(木) 20:53:43 

    ツアータイトルがww

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/31(木) 20:57:11 


    だいすきだよ!!!
    キリタローのキレキレなダンスみました?!
    AKBの総選挙でてほしいwww

    ところで松潤の実況ってなに?!

    +28

    -2

  • 202. 匿名 2016/03/31(木) 21:01:58 

    金爆大好き*\(^o^)/*
    最近芸能界の嫌な話題が多いけど、金爆にはずっと変わらずにいて欲しい(>_<)

    +47

    -1

  • 203. 匿名 2016/03/31(木) 21:03:44 

    残念なイケメンのキャンさんが好き!

    +47

    -1

  • 204. 匿名 2016/03/31(木) 21:25:37 

    ダンスマイジェネレーションのCDに入ってる煙草って曲が好きなんですけど好きな人いますかー?

    +65

    -1

  • 205. 匿名 2016/03/31(木) 21:25:47 

    アメトーク楽しみ〜( ˊᵕˋ )♡
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +72

    -3

  • 206. 匿名 2016/03/31(木) 21:32:42 

    リアルタイムで観るけど録画予約もした(^-^)

    +31

    -2

  • 207. 匿名 2016/03/31(木) 21:43:27 

    酔わせてモヒート
    PVカッコ良いし面白いですね

    +31

    -3

  • 208. 匿名 2016/03/31(木) 21:43:50 

    さよなら、さよなら、さよならが大好きです。
    キリショーの声は素敵だわ最高(*^^*)

    +35

    -1

  • 209. 匿名 2016/03/31(木) 21:48:04 

    キリショー黒髪になって可愛い(^-^)

    キャンさんあんまり髪色明るくしないほうが‥
    ハゲ具合を気にしてしまうw

    +52

    -1

  • 210. 匿名 2016/03/31(木) 21:48:42 

    ツアー名なんだこれ感www

    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +67

    -1

  • 211. 匿名 2016/03/31(木) 21:49:22 

    ゴールデンボンバーのトピは必ず採用されるの管理人がファンなの?

    +20

    -1

  • 212. 匿名 2016/03/31(木) 21:49:35 

    >>204 さん
    はーい!!
    めっちゃ好きです!!
    歌詞もスッと入ってくるし、メロディーもいいですよね♡
    ちなみに私はイヤホンも好きです!

    +39

    -2

  • 213. 匿名 2016/03/31(木) 21:52:11 

    ゴールデンボンバーがテレビに出てたら
    家族みんなが盛り上って楽しいわ
    全力で幸せにしてくれるメンバーみんなに感謝してます。

    +33

    -3

  • 214. 匿名 2016/03/31(木) 21:52:33 

    >>204

    私も煙草、大好きです(^-^)!!

    初めて聞いたのはツアーだったんですが、めちゃいい曲だなーと思った後にダンジェネ2曲目に入ってて嬉しかった!
    「君の真似して吸う煙草も本当は全然美味しくないの ただ君のことが知りたくて」

    キリさん素晴らしい(⊃-^)

    +46

    -3

  • 215. 匿名 2016/03/31(木) 21:56:20 

    PV発表の途端、速度規制かかった\(^o^)/

    曲もモチロンだけど、ボンバーはLIVEがいい。血祭さん来てた時のLIVEヤバかった。

    天さんは今なにしてるのかなぁ…

    +29

    -1

  • 216. 匿名 2016/03/31(木) 21:56:35 

    Gacktとのこのシーンは未だに可愛いwと思ってしまう

    子犬みたいだ
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +69

    -3

  • 217. 匿名 2016/03/31(木) 21:56:58 


    ドラマ?なのかわかんないけど
    喜屋武さまが演じた
    通りすがりのエースストライカーにわらった

    +43

    -1

  • 218. 匿名 2016/03/31(木) 21:58:04 

    元バンギャですが、やっぱりヴィジュアル系はX JAPANとかDir en greyみたいなコテコテのが好きでした…
    ゴールデンボンバーが出てきてから、今までヴィジュアル系馬鹿にしてた子達が「金爆カッコイイよね~!V系最高!」みたいに話してるの聞くと悲しくなった(;o;)ホストみたいな容姿も嫌だし。。

    マイナスだと思いますが、分かるって方、プラスお願いします…

    +18

    -33

  • 219. 匿名 2016/03/31(木) 22:08:35 

    >>204 私も大好きです。全ての曲が素晴らしい

    +20

    -2

  • 220. 匿名 2016/03/31(木) 22:11:56 

    >>218
    私は金爆好きだけど、その気持ちも分かる気がするよ
    好きなブロガーさんがゴスロリ服好きな人なんだけど、昔は笑われたりからかわれたりしたのに、今は可愛い可愛いって言われて、嬉しいけど違和感感じるって言ってた。
    昔から好きだった人にとっては、流行にのって好きになった人ってイヤかもね。

    +26

    -2

  • 221. 匿名 2016/03/31(木) 22:15:56 

    >>218
    私は金爆が初めてのV系ですが、最近X JAPANとの絡みもよくみるので、X JAPANにも興味を持ち始めています。友達のX JAPAN好きの子も金爆に興味を持ってくれて、両バンドのことをちょくちょく話しています。
    今までV系を馬鹿にしてた人たちが、意見を翻してV系最高って言ってるのは残念ですよね。
    キリショーは今までのV系の先輩方を尊敬していると思うので、V系の先輩あっての金爆だと私は思っています。

    +38

    -3

  • 222. 匿名 2016/03/31(木) 22:17:55 

    喜屋武さんのスノボの才能に脱帽

    +36

    -1

  • 223. 匿名 2016/03/31(木) 22:19:48 

    大好きだよー!
    握手会も行ったよ~

    キリショー優しかった。
    思わず泣いちゃったです。

    +31

    -4

  • 224. 匿名 2016/03/31(木) 22:29:58 

    >>205
    キリキャン少し前と髪色が逆になった感じだね!
    キリショー→金、喜矢武さん→茶のほうが好きだけど、これはこれで新鮮で良い(*^^*)

    +40

    -2

  • 225. 匿名 2016/03/31(木) 22:31:43 

    ライブで聴くイヤホンには毎回感動します。

    +44

    -2

  • 226. 匿名 2016/03/31(木) 22:38:25 

    どんなに売れて有名になっても腰が低いよね
    だから世間的にも好感度高いし。
    曲もライブももちろん好きだけど、インストの時キリショーの人柄に一番惹かれてハマっていったわ
    入り口がどこからだって別にいいじゃない~

    +41

    -4

  • 227. 匿名 2016/03/31(木) 22:43:25 

    きりしょーだいすき♡
    とにかく才能のかたまりだと思う。
    人柄も素敵。ブラックな時もそれはそれで大好き!!!!

    +40

    -3

  • 228. 匿名 2016/03/31(木) 22:46:00 

    キリショーの正直ブスなすっぴんが好き

    +54

    -1

  • 229. 匿名 2016/03/31(木) 22:48:17 

    金爆、大好きで毎日頭から離れずライブ行きたいからファンクラブ入ったんだけど
    チケットの取り方が全く解りません
    私、年寄りなのでスマホの操作がイマイチなのです。どなたか教えてもらえないですか?
    宜しくお願いします。

    +22

    -2

  • 230. 匿名 2016/03/31(木) 22:53:08 

    昔ギターソロでキャンさんがスイカ早食いした残りカスを客席に投げてみんなキャーキャー言ってたんだけど、私周辺にだけなぜか皮が飛んできて目にクリーンヒットした痛い思い出…
    テレビでスイカ見るたび思い出すよ

    +30

    -1

  • 231. 匿名 2016/03/31(木) 22:55:30 

    バンギャさんの言ってることもわかるけどね。
    番組持ってる人ってジャニーズでもEXILEでも芸人多いし、その番組にゲストで出たのを見てファンになった人もいると思う。(私がそう)
    ましてや紅白なんていろんな世代が見てるんだから、コアなファンもライトなファンも当然いるよ。
    それにイベントに行った時に違うバンド好きな人と話して、良さが伝わったりするのって楽しいけどな。
    ライトなファンがー、ミーハーな人がー、って入口狭めていって一番困るのはアーティストの方なんじゃないかな。

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2016/03/31(木) 23:00:47 

    >>217
    soccer24のDVDですよね(^-^)
    剃り残した夏の「通りすがりの唇泥棒」も好きです( ´ ▽ ` )ノ

    +21

    -1

  • 233. 匿名 2016/03/31(木) 23:02:08 

    >>225
    あー君にーそんな歌ー届けばいいのになぁー♪
    ライブDVD観てお客さんの一体感に感動して、いつか私もライブ行って一緒に歌いたい!って思った。
    実際ライブに参戦して歌えたときは感動したなぁ。

    +34

    -1

  • 234. 匿名 2016/03/31(木) 23:10:39 

    >>218です。コメント下さった方ありがとうございます!プラスとマイナス、半々ぐらいですね。

    なんというか、おふざけが売りみたいな感じがすごく嫌で(T_T
    )暗かったり、激しかったり、しっとりしたバラードだったり…人の暗い部分とかを歌にしていたりして、そういうのがV系だと私は思っているので、面白おかしくやってほしくないのです。
    「ホスト風イケメンが明るく楽しく歌うのがV系」と思われたら悲しいです(;o;)
    人を楽しませる事は素敵な事ですが、それならわざわざV系というジャンルでやらなくてもいいのに…と思って。。

    でも、偏見を持つばかりでちゃんと聴いた事はあまりなかったので、1度ちゃんと聴いてみたいと思います(>_<)
    長文すみませんでした。

    +3

    -23

  • 235. 匿名 2016/03/31(木) 23:14:10 

    V系はこうじゃなきゃ許せないって人は無理して認める必要ないのに

    +25

    -2

  • 236. 匿名 2016/03/31(木) 23:19:54 

    昔とファン層が変わってしまったけどずっと応援してたい!

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2016/03/31(木) 23:21:22 

    ダルビッシュもいつかアメトーーク出てほしい

    +30

    -2

  • 238. 匿名 2016/03/31(木) 23:22:11 

    アメトーク
    キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

    +17

    -2

  • 239. 匿名 2016/03/31(木) 23:22:54 

    久々にテレビでキリキャンみれて嬉しい♡

    +28

    -2

  • 240. 匿名 2016/03/31(木) 23:23:35 

    >>234さん
    >>「暗かったり、激しかったり、しっとりしたバラードだったり…人の暗い部分とかを歌にしていたりして」
    まさに金爆の音楽に存在すると思います。
    ぜひ聞いてみてください!
    元々芸人なのでふざけてますがw、真剣にふざけるって素敵だなぁって私は思います。
    顔ファン、キャラファンだけじゃなく、楽曲ファンが多いですよ!
    それに実際キリショーイケメンじゃないしねw

    +30

    -2

  • 241. 匿名 2016/03/31(木) 23:24:43 

    握手会で淳くんの頭の回転の早さにびっくりした!あの短い時間にこっちの発言に対してしっかりと応えてくれる。
    最近クイズ番組出てるの見てやっぱり頭良かったんだなー

    +34

    -2

  • 242. 匿名 2016/03/31(木) 23:28:41 

    キリショーまさかのぼっちwww

    +23

    -2

  • 243. 匿名 2016/03/31(木) 23:30:12 

    キリショーの癖がすごい

    +24

    -3

  • 244. 匿名 2016/03/31(木) 23:32:28 

    みなさん、アメトーーク見てますか??

    キリショーの学生時代のVTRが見れて嬉しい(⊃-^)
    昔からあのパフォーマンス、化粧の仕方変わらない!!
    しかも昔からお客さん盛り上げ上手で!

    さらにキリショー惚れ直しました♡

    +43

    -2

  • 245. 匿名 2016/03/31(木) 23:33:16 

    キリショー
    昔は1人でパフォーマンスして‥

    癖がすごい!!!wwww

    +51

    -2

  • 246. 匿名 2016/03/31(木) 23:34:28 

    あのセンスは昔からだったんだ
    天性だね

    +40

    -2

  • 247. 匿名 2016/03/31(木) 23:34:39 

    キリショーのメイク映え、本当にすごい。

    高校の時もかっこよくてときめいたw

    +45

    -2

  • 248. 匿名 2016/03/31(木) 23:35:49 

    私もクセがすごいって笑った
    まんま変わらなくてこの頃から天才とかモテなかったんじゃなくて奥手だったんだろうな
    モテてたんだよキリショー気がつけ

    +39

    -2

  • 249. 匿名 2016/03/31(木) 23:36:36 

    キャン様とキリショーってやたら触れ合うよね
    自然すぎて違和感ないけど

    +38

    -2

  • 250. 匿名 2016/03/31(木) 23:37:33 

    かわいい・・

    +30

    -2

  • 251. 匿名 2016/03/31(木) 23:39:50 

    キリショーときゃんさん信頼しっあってステキ!
    きゃんさんがキリショーの顔をけなしてスキッパまでぼろかすにいってもキリショーは怒らないよなんかキリショーはきゃんさんが大好きなのでしょうか!?

    +42

    -3

  • 252. 匿名 2016/03/31(木) 23:40:22 

    千鳥のツッコミ今日は最高の仕事してる(笑)

    +47

    -1

  • 253. 匿名 2016/03/31(木) 23:41:05 

    終わった時の汚してごめんなさいは昔から謙虚だったんだね

    +60

    -2

  • 254. 匿名 2016/03/31(木) 23:41:22 

    喜矢武さんは顔のいいノンスタ井上説が浮上

    +50

    -1

  • 255. 匿名 2016/03/31(木) 23:42:42 

    逃げれるタイプの牢屋笑ったw

    +49

    -1

  • 256. 匿名 2016/03/31(木) 23:42:51 

    ゴールデンボンバー大好きです!

    欲しいDVDが色々あって金欠ですヽ(;▽;)ノ

    +28

    -2

  • 257. 匿名 2016/03/31(木) 23:42:57 

    トピ画好きw

    +13

    -3

  • 258. 匿名 2016/03/31(木) 23:44:01 

    でもアイツ俺に惚れてっからなぁwww

    +28

    -1

  • 259. 匿名 2016/03/31(木) 23:45:10 

    クセがすごいスキッパww可愛いww
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +55

    -2

  • 260. 匿名 2016/03/31(木) 23:45:49 

    芸人に囲まれてんのにツッコミもリアクションも遜色ないキリショーさすが⊂(^-^)⊃バッ

    +42

    -2

  • 261. 匿名 2016/03/31(木) 23:46:54 

    今日のメンバーめっちゃいい

    千鳥にノンスタどぶろく、みんなつっこんで盛り上げてくれて嬉しい!!

    +42

    -1

  • 262. 匿名 2016/03/31(木) 23:47:10 

    お互い肩に触れながら話す仕草よ!
    可愛すぎだろ!!

    +38

    -2

  • 263. 匿名 2016/03/31(木) 23:47:41 

    ゴールデンボンバー目当てで見たら千鳥が面白すぎるんだけどww

    +58

    -0

  • 264. 匿名 2016/03/31(木) 23:52:23 

    面白い(^-^)録画しといてよかった

    皆揃って出てほしいな( ´ ▽ ` )ノ

    +16

    -3

  • 265. 匿名 2016/03/31(木) 23:53:05 

    ゴールデンボンバーはB'zにはなれなかったけど、B'zを超えるカラオケ記録を作ったよね

    +56

    -3

  • 266. 匿名 2016/03/31(木) 23:57:50 

    楽しそう!おそばにいきたいよ一緒に遊びたあよ

    +17

    -2

  • 267. 匿名 2016/04/01(金) 00:09:16 

    抱きしめてシュヴァルツ歌ってくれた!うれしい!

    +34

    -2

  • 268. 匿名 2016/04/01(金) 00:12:24 

    照れる仕草が昔も今も変わらなくてかわいいとかキリショー最高かよ

    +51

    -1

  • 269. 匿名 2016/04/01(金) 00:17:34 

    キリショーいつまでもメンバーと仲良く楽しく
    頑張ってくださいね。
    応援してるね大好きだからね♪曲全部いいわ!

    +43

    -2

  • 270. 匿名 2016/04/01(金) 00:18:53 

    最近の曲も勿論好きだけど、男心と秋の空、だからバイバイとか少し前の曲も大好き!ライブはほんとに観客のこと考えてくれて、1人で行っても安心して楽しめる(^ ^)4人で元気にこれからも頑張って欲しいです♪

    +32

    -2

  • 271. 匿名 2016/04/01(金) 00:34:17 

    過去映像で照れたキリショーに萌え(^-^)
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +49

    -1

  • 272. 匿名 2016/04/01(金) 00:35:46 

    何このキャンさんの流し目ー( ´ ▽ ` )ノ
    見つめすぎな!
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +50

    -3

  • 273. 匿名 2016/04/01(金) 00:36:39 

    みなさん!
    今日でオータムリーフ閉店しちゃいましたね‥
    寂しい!
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +50

    -4

  • 274. 匿名 2016/04/01(金) 00:38:04 

    バンド活動やりたくて高校選んだけど、練習してこない人とか約束守れない人を信じられなくなって文化祭は一人でパフォーマンスするようになったんだっけ?自伝に書いてあったような。

    普通の人と本気度も違うけど、あのキャッチーな作曲能力とかもなにげにすごいセンスだと思う。
    作曲で使ってるPCもmacじゃなくWindowsなのもなんかすごいグッとくるわ~。
    作詞はマックの紙に書いてるけど…w

    +48

    -1

  • 275. 匿名 2016/04/01(金) 00:38:44 

    キリショー高校一緒!幸せ

    +22

    -2

  • 276. 匿名 2016/04/01(金) 00:45:24 

    キリショーは地頭がいい印象。空気読むのが上手い。そして謙虚。作曲の才能もある。
    地元のスーパー?でジャムを買い込んでるところを週刊誌に撮られるという普段から全く嫌味のない人柄。笑
    でも警戒心強そうなので結婚とかできるのかな~っていう印象。

    喜屋武さんは動画編集したりイラスト描いたりダンボールで小道具作ったり意外と手先が器用。
    そして野球やスノボなどスポーツも万能。目立つこと・面白いことなら何でもやる人って印象。
    そして清々しい程のクズっぷり。だがそこがイイ。

    樽美酒は人柄が温かい。この人もスポーツ万能。同性に好かれそう。ややポンコツだけど
    愛嬌があるので許されるキャラ。彼にとってゴールデンボンバーはこのうえなく天職だと思う。
    個人的に身体つきが一番タイプです。

    歌広場は女性的な印象。宝塚とか女性受けのいいものが好きだし、自身も松潤ファンだったりと乙女チック。
    オープンオタクで高学歴だけどユニークで明るくて愛想がいい人。一番一般人に近い気がするけど
    他3人の強烈な個性に着いていけてるからある意味一番すごいのかな??笑

    +72

    -2

  • 277. 匿名 2016/04/01(金) 00:46:50 

    私も最初はビジュアル系とか苦手〜って思ってたけど、あるきっかけで金爆のこと知って、どんな歌だろうと思ってYouTubeで見てからハマった(笑)!!
    そしてファンクラブに入りました*\(^o^)/*

    +29

    -2

  • 278. 匿名 2016/04/01(金) 00:49:58 

    タイトルだけみて、ハルクホーガンについて語り合うトピかと一瞬勘違いしてしまいました。「ゴールデンボンバー」ね汗

    +5

    -4

  • 279. 匿名 2016/04/01(金) 00:50:18 

    動画が面白い!!
    人は見た目ではないって思った(笑)
    遅かれ早かれファンになってたなぁと自分でも思う(^.^)

    +28

    -1

  • 280. 匿名 2016/04/01(金) 00:50:55 

    このトピ見た瞬間、やったーーーー!
    て言いましたw

    +23

    -2

  • 281. 匿名 2016/04/01(金) 00:53:55 

    >>278
    アックスボンバーで苦しすぎないかい?

    ゴールデンスランバーとならまだわかる。

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2016/04/01(金) 00:56:05 

    アメトーク、カットされてるところ多そう
    もっと話聞きたかったな
    でも
    満足です

    +29

    -2

  • 283. 匿名 2016/04/01(金) 00:58:17 

    元気が出るテレビに売れないバンドマンとして出てたYOSHIKIは良くて、金爆はダメって何なんだよw
    金爆トピでわざわざV系って言われるのはちょっと!とか笑える。
    チラ裏でも行っとけ。

    +10

    -4

  • 284. 匿名 2016/04/01(金) 00:59:43 

    あの白い奴の謎のナルシストぶりがイラっとする。

    +4

    -20

  • 285. 匿名 2016/04/01(金) 01:02:40 

    紅サソリ〜笑
    千鳥好きになったわー ゴールデンボンバーのおかげ

    +18

    -4

  • 286. 匿名 2016/04/01(金) 01:04:36 

    きゃんさんの笑顔にまいりました。ステキ!

    +32

    -2

  • 287. 匿名 2016/04/01(金) 01:28:25 

    歌広場見るとイラっとするのは私だけかな⁈

    +13

    -27

  • 288. 匿名 2016/04/01(金) 01:31:50 

    キリキャン研二はキャバ大好きだね

    +10

    -6

  • 289. 匿名 2016/04/01(金) 02:13:55 

    ら!ら!ら!ら!ほてっらーーーー!!!!!

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2016/04/01(金) 03:11:00 

    キリショー今と高校の時で全然変わってないし普通にモテてたっぽいな …

    +29

    -3

  • 291. 匿名 2016/04/01(金) 03:58:27 

    キリショー、10数年経っても見た目変化ない
    昨日のパフォーマンスって言われても信じてしまう

    +35

    -1

  • 292. 匿名 2016/04/01(金) 04:06:55 

    大好き!
    ゆたこだっけ?喜矢武さんが女装したキャラ
    あれがかわいくて好きでした!

    また君に番号を聞けなかったが1番好き

    +24

    -1

  • 293. 匿名 2016/04/01(金) 04:08:01 

    学校であのパフォーマンスやれて
    同日じゃないけど同じフェスに同級生が3組出られたキリショーの母校楽しそうで羨ましい

    +23

    -1

  • 294. 匿名 2016/04/01(金) 04:17:49 

    アニメ イクシオンサーガDT の歌好きです( ´ ▽ ` )ノ特にレッツゴーED

    +9

    -1

  • 295. 匿名 2016/04/01(金) 04:38:46 

    僕クエストの歌詞好きだ。
    芸人みたいなイメージあるけど、キリショーの作る曲はしっかりしてる。

    +29

    -1

  • 296. 匿名 2016/04/01(金) 05:10:49 

    きゃんさんステキ過ぎる、かわいい。
    抱かれたい・・・。

    +12

    -1

  • 297. 匿名 2016/04/01(金) 05:58:41 

    キリショーの曲は耳に残るのばかりで、
    作詞作曲能力すごいな~と思う!
    あと、あれだけ隙っ歯なのに不細工に見えないのは
    顔立ち自体良いんだろうな。

    +36

    -1

  • 298. 匿名 2016/04/01(金) 06:06:21 

    キリショーの目の見えない女のコのエピソード感動した!
    内容忘れたけど感動したのだけ覚えてる(;_;)!

    +12

    -4

  • 299. 匿名 2016/04/01(金) 06:17:36 

    キリちゃん、研二、じゅんじゅんは神対応!
    きゃんさんは塩対応(笑)
    元気をくれるって、この人達の事だよなと。

    +21

    -1

  • 300. 匿名 2016/04/01(金) 07:17:37 

    もう、免許証の写真対決がツボ。

    +22

    -1

  • 301. 匿名 2016/04/01(金) 07:52:02 

    今年のエイプリルフールなんだろう?
    毎年ホッコリする嘘ついてくれるから楽しみ^ ^
    去年はキャンさんも一人ディズニー行ってたし、みんなファンを楽しませようとしてくれてて本当に大好き!

    +21

    -1

  • 302. 名無しの権兵衛 2016/04/01(金) 08:01:50 

    写真週刊誌が鬼龍院翔を張り込んでいたところ、数日経っても女のところへ遊びに行く気配なし。
    それでとうとう締切が来てしまって、しかたなく掲載されたのが自宅近くのスーパーへジャムを買いに行く姿だった、というのがいいなと思った(笑)。
    FRIDAYハリコミ日記『ゴールデンボンバー』鬼龍院翔
    FRIDAYハリコミ日記『ゴールデンボンバー』鬼龍院翔friday.kodansha.ne.jp

    ※記事中では街中で偶然見かけたように書かれてあるが、実際は数日前から張り込んでいたらしい。

    +47

    -1

  • 303. 匿名 2016/04/01(金) 09:39:36 

    昨日アメトーク見たけど高校の文化祭のライブのキリショー見て、女の子達キャーキャー言ってたし、本当は、もててたのに
    キリショーが奥手だったからだと思った。
    チャラくない謙虚なキリショーが好きだ

    +31

    -1

  • 304. 匿名 2016/04/01(金) 09:48:22 

    キリちゃん
    人気者だったの気づけよー
    モテてたの気づけよー
    ニコ生で暗い話ばかりするのもったいないよー

    +32

    -1

  • 305. 匿名 2016/04/01(金) 09:48:31 

    昨日のアメトーク見たかったけど見れなかった(>_<)Youtubeで検索しても出てこない。
    誰かここで見れるよっていうの貼ってくれないかなぁ

    +7

    -3

  • 306. 匿名 2016/04/01(金) 10:27:19 

    ファンと言う程ではないですが、めざましテレビのタットンプロジェクトを見てから、好きになりました。

    地元の人にご馳走になる時、ブルーシートにちゃんと正座して、いただきますを言ったりして、外見の軽さと違って、本当に好青年ばかり。

    それから、テレビで見た握手会の時の樽美酒さんの温かさも素敵でした。

    +29

    -1

  • 307. 匿名 2016/04/01(金) 10:36:35 

    「タイムマシーンが欲しいよ」

    ポップな曲調なのに詞が切なすぎる
    表現力すごいなぁ

    +28

    -1

  • 308. 匿名 2016/04/01(金) 11:42:48 

    身長が低い
    キリシヨ~164
    豊165?
    木村は北海道大好き

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2016/04/01(金) 12:22:15 

    腰が低くて、スタッフから好かれそう。
    先輩からはかわいがられ、
    後輩からは慕われそう。
    なんか珍しいバンドだよね

    紅白また出てほしい

    +31

    -0

  • 310. 匿名 2016/04/01(金) 12:29:18 

    歌も好きです!特に元カレ殺すとトラウマキャバ嬢♪

    +21

    -0

  • 311. 匿名 2016/04/01(金) 12:57:28 

    アメトーク、見たよ~!
    ひな壇の芸人達より金爆の2人の方が面白かったよね。

    +23

    -2

  • 312. 匿名 2016/04/01(金) 13:29:17 

    101回目の呪いから感じる貞子的な雰囲気から
    実は君が好きなんだーという歌詞が込められててすごい曲だなーと思った
    貞子の純愛?みたいなイメージで聴いてるw

    +12

    -2

  • 313. 匿名 2016/04/01(金) 13:29:44 

    すごく病んでる時にゴールデンボンバーに出会って元気をもらいました。
    歌もいいし、笑わせてくれるし今の私はゴールデンボンバーのおかげ!!
    初めてファンになってライブより握手会で本人に会えたのは嬉しかった。
    今年もツアー参加します♡*゜
    ゴールデンボンバーについて語りたい

    +24

    -0

  • 314. 匿名 2016/04/01(金) 13:52:12 

    ケツギャ兼金爆ギャです

    先日うちの近所にタミTを着てる方がいて、
    「あ!キリッシャーかも!」と思ったけど
    声を掛けられず終いでした…

    一昨年研二がSASUKEでファーストステージを
    クリア出来ず、声を上げて泣いていたのを観て
    「良い人なのかも?」と思ってから
    気になってニコ生を観たりしてたら楽しくて
    気がついたらギャになっていました。
    新参者ですが宜しくお願いします。

    +20

    -1

  • 315. 匿名 2016/04/01(金) 14:40:08 

    私もゴールデンボンバーに元気もらってる!

    +14

    -0

  • 316. 匿名 2016/04/01(金) 15:27:37 

    最近やたらデスメンタルと広がる世界が沁みる
    疲れてるのかな…

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2016/04/01(金) 16:12:26 

    ダルビッシュって十四松を彷彿とさせる…

    +4

    -2

  • 318. 匿名 2016/04/01(金) 16:49:21 

    高校のときはセブンティーンモデルで既に芸能人だった木村カエラとかがスクールカースト上位だったらしいから、鬼龍院さんはあんな面白いパフォーマンスしてたのに謙虚だったのかね?

    高校生で薬莢仕込んでるのはすごすぎw
    無意味に撃たれたところ最高だったw

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2016/04/01(金) 23:59:47 

    ブログ毎日チェックしちゃうよ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード