ガールズちゃんねる

二宮和也に「事務所公認カノジョ」!佐々木希が二宮と別れた理由とは…

111コメント2013/12/28(土) 17:27

  • 1. 匿名 2013/12/01(日) 06:10:16 



    佐々木希の熱愛報道といえば、10年から交際していたという嵐の二宮和也(30)。
    11年には「高級マンションで半同棲状態」とも報じられた。
    「2人は12年夏に破局。ほどなくして、佐々木は<二宮には“ジャニーズ公認”の彼女がいる>という情報を耳に。佐々木のショックは大きく、バラエティー番組を次々に降板。バラエティーからモデルと女優業に専念するようシフトしたそうです」(芸能関係者)

    二宮和也に「事務所公認カノジョ」!佐々木希が二宮と別れた理由とは… | 芸能ニュース、どん!
    二宮和也に「事務所公認カノジョ」!佐々木希が二宮と別れた理由とは… | 芸能ニュース、どん!geino2news.seesaa.net

    芸能ニュース、どん!では、二宮和也に「事務所公認カノジョ」!佐々木希が二宮と別れた理由とは…などの情報を発信します

    +100

    -12

  • 2. 匿名 2013/12/01(日) 06:11:40 

    >事務所公認カノジョ

    カキタレってこと?

    +37

    -108

  • 3. 匿名 2013/12/01(日) 06:11:59 

    見る度に思うんだけど合成みたいな写真だね。

    +851

    -39

  • 4. 匿名 2013/12/01(日) 06:11:59 

    佐々木希を差し置いてほかの彼女とか、ないでしょー

    +534

    -96

  • 5. 匿名 2013/12/01(日) 06:12:15 

    てかあれは話題作りの熱愛だったんじゃないの?

    +484

    -21

  • 6. 匿名 2013/12/01(日) 06:13:45 

    二宮和也(30)に驚いた

    +700

    -20

  • 7. 匿名 2013/12/01(日) 06:13:59 

    そういえばこの二人の熱愛とかあったねー
    もう忘れてたw

    +359

    -14

  • 8. 匿名 2013/12/01(日) 06:15:31 

    不細工チビの二宮じゃノゾミンは不似合いでしょ

    +502

    -359

  • 9. 匿名 2013/12/01(日) 06:16:52 

    椎名法子とはキスまで流出してたけど
    佐々木希とは合成みたいなツーショットだけなんだよね…
    この二人に関してはやらせだと思ってる


    +513

    -30

  • 10. 匿名 2013/12/01(日) 06:17:56 

    この2人が付き合ってたの知らなかったw
    ほんとに似合わない2人だなー。

    +391

    -27

  • 11. 匿名 2013/12/01(日) 06:19:09 

    今人気絶頂の嵐が自由に恋愛できるわけない

    +89

    -110

  • 12. 匿名 2013/12/01(日) 06:19:34 

    二宮って人気あるの?

    +320

    -138

  • 13. 匿名 2013/12/01(日) 06:21:39 

    嘘臭い情報だなー

    ニノは面食いだから中身の無い佐々木さんでも良いんだろ

    +337

    -58

  • 14. 匿名 2013/12/01(日) 06:23:33 

    二ノ宮ダサい。嵐もだけど

    +157

    -290

  • 15. 匿名 2013/12/01(日) 06:24:28 

    ジャニ系の人気の基準がわからない

    +241

    -52

  • 16. 匿名 2013/12/01(日) 06:25:45 

    後輩に奢らないとかいろいろイケてない要素が多いよね

    +225

    -61

  • 17. 匿名 2013/12/01(日) 06:27:36 

    佐々木希がテレビでなくなったのって、何をやらせても微妙だったからでなくて?

    +636

    -20

  • 18. 匿名 2013/12/01(日) 06:31:17 

    嵐の中で一番フツメン顔

    +284

    -127

  • 19. 匿名 2013/12/01(日) 06:31:44 

    人気者同士の交際だったのに相手がジャニーズのせいか、佐々木のブランドが当たったり、ドラマの視聴率があがるような話題性にはいかせなかったね。
    正直、佐々木の事務所はできるなら話題にしたかっただろうなぁ

    +134

    -10

  • 20. 匿名 2013/12/01(日) 06:34:35 

    佐々木希ってすごく可愛いのにあまり男うけよくなかったのはニノと交際してたから?

    +13

    -70

  • 21. 匿名 2013/12/01(日) 06:35:30 

    +387

    -49

  • 22. 匿名 2013/12/01(日) 06:36:54 

    二宮和也って彼女多いって有名じゃん

    +358

    -37

  • 23. 匿名 2013/12/01(日) 06:37:13 

    二宮のどこがかっこいいのかわからない…
    いつまでも少年みたい。悪い意味で

    +550

    -132

  • 24. 匿名 2013/12/01(日) 06:37:16 

    佐々木希の女優業って優香と同じで『今さら』感がぬぐえない。
    やっぱ女優なら最初から女優志してやっていた方がいいね。
    変にイメージがつきすぎて演技見れないわ。

    +283

    -17

  • 25. 匿名 2013/12/01(日) 06:39:52 


    大野智はブサイクだけど二宮和也はフツメン
    相葉雅紀は雰囲気イケメン

    +84

    -194

  • 26. 匿名 2013/12/01(日) 06:43:36 


    二宮和也と佐々木希とか似合ってない

    童貞君と美女ってイメージ

    +311

    -102

  • 27. 匿名 2013/12/01(日) 06:43:37 

    佐々木希の女優業って優香と同じで『今さら』感がぬぐえない。
    やっぱ女優なら最初から女優志してやっていた方がいいね。
    変にイメージがつきすぎて演技見れないわ。

    +51

    -26

  • 28. 匿名 2013/12/01(日) 06:45:00 

    21
    松潤の横って、母ちゃんじゃなくて?w

    +289

    -20

  • 29. 匿名 2013/12/01(日) 06:49:49 

    5人中3人が不細工って笑えない
    大野、二宮、相葉

    +84

    -171

  • 30. 匿名 2013/12/01(日) 06:52:16 

    顔の小さい佐々木希と並んで殆ど大きさが変わらないなんて、やっぱ芸能人は凄いわ

    +225

    -21

  • 31. 匿名 2013/12/01(日) 06:52:32 

    ニノと佐々木のぞみもあんまりにあってないけど、長澤まさみともあんまり似合ってないね。

    +262

    -24

  • 32. 匿名 2013/12/01(日) 06:54:26 

    何かさ、二宮と大野って貧相に見える。他のメンバーも同じくらいの身長なんだろうけど、二宮と大野は何か違うんだよね。。
    チノパンにチェックのシャツとか着てたりすると、なおさら「モテない男の子」に見える。実際は、超人気者ですが。。

    +229

    -81

  • 33. 匿名 2013/12/01(日) 06:55:03 

    佐々木希は性格悪いって聞くよね~!
    本当はどうなんだろ(*_*;
    でも顔は確かにお人形みたいで可愛い♪
    …でもバラエティから降板して、モデルと女優業にシフトしたのが、ニノとの事がショックでってのがよくわかんない…
    バラエティ降板はやっぱり向いてないって気がついたからじゃない?

    +205

    -28

  • 34. 匿名 2013/12/01(日) 06:59:58 

    【黒い噂】長澤まさみと伊勢谷友介の裏の顔【嵐・二宮との共演を友達に自慢】 - NAVER まとめ
    【黒い噂】長澤まさみと伊勢谷友介の裏の顔【嵐・二宮との共演を友達に自慢】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【黒い噂】長澤まさみと伊勢谷友介の裏の顔【嵐・二宮との共演を友達に自慢】のまとめ


    嵐・二宮和也「結婚はした方がいいと思ってる」発言…仰天の「人妻専門」性癖も - NAVER まとめ
    嵐・二宮和也「結婚はした方がいいと思ってる」発言…仰天の「人妻専門」性癖も - NAVER まとめmatome.naver.jp

    嵐・二宮和也「結婚はした方がいいと思ってる」発言…仰天の「人妻専門」性癖ものまとめ

    +35

    -10

  • 35. 匿名 2013/12/01(日) 07:02:19 

    桜井の脇毛が気持ち悪い

    +40

    -108

  • 36. 匿名 2013/12/01(日) 07:09:23 

    32
    たぶん顔の大きさに対して肩幅が狭すぎて、顔が首ごと前に出てるから貧相に見えるんだと思う。
    口が小さいのかも?
    要は骨格の問題。

    +88

    -20

  • 37. 匿名 2013/12/01(日) 07:14:06 

    それにしても金髪似合わなかったな

    +194

    -26

  • 38. 匿名 2013/12/01(日) 07:16:47 

    櫻井と松潤がイケメン寄りのフツメン
    残り大野、相葉、ニノはぶっちゃけブサメン
    人気出たのが奇跡

    +53

    -145

  • 39. 匿名 2013/12/01(日) 07:18:30 

    三十過ぎのアイドルとかいらないと思うわ

    +45

    -123

  • 40. 匿名 2013/12/01(日) 07:19:57 

    アイドルオタのおっさんとかおばさんって人生つまんなそう

    +34

    -111

  • 41. 匿名 2013/12/01(日) 07:21:13 

    ニノのクセになんで美女とばっかりとか思っちゃうw

    +66

    -103

  • 42. 匿名 2013/12/01(日) 07:30:50 

    二宮は猫背で貧相だけど演技できるからなー。
    大野は歌と絵上手いし。
    一番ぱっとしないの相葉じゃない?

    +320

    -83

  • 43. 匿名 2013/12/01(日) 07:40:52 

    嵐はみんな三十路なのにいつまでも子供っぽい。

    +262

    -44

  • 44. 匿名 2013/12/01(日) 07:48:09 

    今更どうでもよくね?

    +71

    -13

  • 45. 匿名 2013/12/01(日) 07:58:10 

    こー
    佐々木希系の顔って、お人形さん顔だけど
    ほんと!ビックリする程 いくつになっても、何しても色気が出ないよね
    私は、佐々木希の良さが分からない

    安達祐実とかもこれ系
    スパワールドのCMの子役。(名前わかんない)も、お人形さん顔だけど、きっと同じ道を辿る

    +271

    -27

  • 46. 匿名 2013/12/01(日) 08:02:14 

    30過ぎても恋愛してませんって方が異常だと思う。

    +208

    -8

  • 47. 匿名 2013/12/01(日) 08:02:54 

    ニノの良さがわからん

    +77

    -86

  • 48. 匿名 2013/12/01(日) 08:05:46 

    嵐に興味ない
    なんでこんなに嵐ファンいるんだろ

    +67

    -88

  • 49. 匿名 2013/12/01(日) 08:32:06 

    二ノ宮ダサいやん
    どこに魅力が?
    浪人生みたい

    +71

    -93

  • 50. 匿名 2013/12/01(日) 08:51:18 

    二宮って顔でかいしチビだし

    安定のブチャイク

    +49

    -89

  • 51. 匿名 2013/12/01(日) 08:51:22 

    相葉ちゃんの魅力は人柄です!

    +109

    -15

  • 52. 匿名 2013/12/01(日) 08:52:33 

    え?松潤のお母さんってそんなに若いんですか?トピズレすみません。

    +81

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/01(日) 08:52:53 

    写真の相葉ちゃんカップル、チャラいな~w

    もっと好青年だと思ってたけど見る目変わったわ。

    +42

    -19

  • 54. 匿名 2013/12/01(日) 08:53:58 

    同じワンちゃんだよね??
    二宮和也に「事務所公認カノジョ」!佐々木希が二宮と別れた理由とは…

    +88

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/01(日) 09:00:03 

    こういう写真ってどうやったら流出するの?

    あまりにも写真が鮮明すぎて、逆に付き合ってたとは思えない

    +106

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/01(日) 09:00:08 

    嵐の魅力がわからない。大野→チビ不細工 桜井→デブ、顔丸い 相葉→そこらへんにいる人 二宮→貧相 松潤→さかなクンに似てる

    誰か魅力を教えてよ!

    +31

    -72

  • 57. 匿名 2013/12/01(日) 09:05:54 

    二宮くんってホントジャニーズっぽくない顔
    まだ嵐がこんなになってない頃、ドラマに端役で出ているのを見てジャニーズの子だって判らなかったもん
    その後歌って踊る姿見てビックリした
    こういう普通顔の人に限って女好きだったりする

    +49

    -14

  • 58. 匿名 2013/12/01(日) 09:06:44 

    56
    いーじゃん。
    わからないならわからないで。
    人を馬鹿にしたようにしかとらえられない人になんかみんな教えたくもないでしょ。

    +69

    -10

  • 59. 匿名 2013/12/01(日) 09:11:24 

    全くファンではないけど、顔と声がどストライク。
    旦那も声が高くてネズミみたいな顔してる。

    みんなには趣味悪いって言われる(笑)

    +73

    -16

  • 60. 匿名 2013/12/01(日) 09:18:02 

    アイドルは30才までにして欲しいな。

    恋愛・結婚は自由でいいと思う。

    いい大人が(しかもイケメン)恋愛してないって
    嘘臭いし勝手に女がよつてくるよ。

    +29

    -9

  • 61. 匿名 2013/12/01(日) 09:40:53 

    嵐はみんな彼女いそう。
    っていうか、ジャニーズの子達も普通に彼女いるでしょ。

    +79

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/01(日) 09:44:29 

    22彼女ってか体だけの関係な女が多いんじゃないの?性欲強いとかどっかのスレに書かれてたよw

    +8

    -13

  • 63. 匿名 2013/12/01(日) 09:51:21 

    ニノのファンって学生の子が多い気がする!コンサートとか行っても、コスプレの色は圧倒的に黄色が多いから全体的に若いイメージ
    ここで人気の松潤のファンは年齢層が高めだから紫のコスプレは割と少なめ

    +29

    -5

  • 64. 匿名 2013/12/01(日) 09:58:55 

    二宮も大野もあれで整形してるんでしょ?

    +11

    -36

  • 65. 匿名 2013/12/01(日) 10:03:13 

    にのかっこいいじゃん
    にのみたいないつまでも 少年みたいな子好き

    +77

    -26

  • 66. 匿名 2013/12/01(日) 10:04:32 

    30超えのアイドルいらないって…
    40超えのいるスマップやらTOKIOやらみんないらないね

    +43

    -19

  • 67. 匿名 2013/12/01(日) 10:07:10 

    たしかに人それぞれ好みはあると思う
    嵐って背は低いほうだし
    でも実際コンサートなどで実物を見るとみんなオーラ半端なくてかっこよかった!

    +72

    -12

  • 68. 匿名 2013/12/01(日) 10:09:56 

    うん、おじさんがアイドルってきつい。。良い年してアイドルだぜ!って思ってる感が嫌だ、キムタク、中居にしても。落ち着いた魅力が良いのに。可愛さなんておやじに求めてないよ!

    +10

    -34

  • 69. 匿名 2013/12/01(日) 10:18:25 

    SMAPならV6やら嵐やら本人たちは本気でアイドルって思ってないんじゃない?
    アイドルを演じてるでしょ?ジャニーズだから

    +37

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/01(日) 10:19:42 

    慎吾ちゃんのぶりっ子感がキツイ

    +40

    -15

  • 71. 匿名 2013/12/01(日) 10:20:39 

    佐々木希の良さが分かんない。
    ここでは人気みたいだけど、
    顔の系統で言ったら、うのと同じじゃん?
    何でだろ。

    +72

    -20

  • 72. 匿名 2013/12/01(日) 10:43:13 

    メイクさんが佐々木希について顔はすごいかわいいんたけどね~天は二物を与えないよね~って言ってた

    +52

    -5

  • 73. 匿名 2013/12/01(日) 10:50:18 

    嵐が何で人気あるのって言ってる人いるけど、
    アイドルだから顔もかっこいいのが条件とは限らない。歌うまかったりダンスうまかったり進行うまかったり、ツッコミうまかったり。
    その辺のバランスがいいんじゃないかな?嵐は。この前のスケスケ衣装着ちゃうとことかさ。さすがだなって思った。
    あんまり褒めるとジャニヲタきもいって言われるかもだけど、ヲタじゃないです。嵐は好きだけどね。

    +71

    -10

  • 74. 匿名 2013/12/01(日) 10:58:32 

    普通の顔のが親近感わいて近よりやすいんじゃない?
    二宮君って超絶美形の顔じゃないけど、親近感のわく犬系統の顔だと思う。
    昔は芸能人って天の上の人じゃないけど、自分とは別世界の人って感覚だったけど、
    今はブログやTwitterとか握手会とかで、芸能人を凄く身近に感じられるようになったし、
    デビュー当時はパッとしないグループだった嵐だけど、今の時代に合ってるから売れたんだと思うよ。

    +68

    -8

  • 75. 匿名 2013/12/01(日) 11:02:40 

    顔がいいから人気者になるかっていったらそれはまた別問題!

    +54

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/01(日) 11:05:47 

    >>22松潤と一緒に写ってるの誰?

    +40

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/01(日) 11:06:19 

    アラシック、痛い(笑)

    +19

    -31

  • 78. 匿名 2013/12/01(日) 11:14:14 

    その、事務所公認の人の話。だいぶ前からあるよね。

    +18

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/01(日) 11:15:55 

    でも、その事務所公認の彼女も本当かどうか。

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/01(日) 11:16:53 

    嵐の熱愛に事務所が公認を、するとは思えない。

    +45

    -5

  • 81. 匿名 2013/12/01(日) 11:23:17 

    嵐の熱愛に対して、事務所が「別れなさい」って言うとも思えないよ。もう30歳超えてるのに

    +26

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/01(日) 11:48:07 

    二宮君がバランス悪いのは首が短くて顔が大きいからだね。

    +19

    -10

  • 83. 匿名 2013/12/01(日) 11:51:09 

    70 慎吾ちゃん…?

    嵐に慎吾ちゃんはいないよ(笑)

    +18

    -9

  • 84. 匿名 2013/12/01(日) 11:52:46 

    なにこの今さら感。佐々木側が話題作り必死なのかな?

    +27

    -6

  • 85. 匿名 2013/12/01(日) 11:53:10 

    30
    いや、二宮は生で会ってもあのままっていうか、顔の大きさとか特別小さいとかはなかったよ。
    佐々木希ちゃんは見たことないから知らないけど。写りの問題じゃない?
    二宮がモテるのは見た目とかじゃなくて人と慣れるのが上手いこともあると思う。男女関係なくフランク。

    +36

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/01(日) 11:59:34 

    芸能人だから アイドルだからと自由に恋愛できないのって可哀想だね。

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/01(日) 12:03:03 

    二宮は面食いで女好きだよねw
    外面が遊んでそうに見えにくいから得だけど、実は女遊び激しい

    +25

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/01(日) 12:13:52 

    恋愛スキャンダルで安定なのは大野君でしょう。おまけに3Pで大麻疑惑だし。
    ファンじゃないけどショックだった。

    +21

    -44

  • 89. 匿名 2013/12/01(日) 12:16:54 

    30歳なのに驚き!

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/01(日) 12:43:05 

    二宮さん童顔なのに老けてるよね。
    子供おじさんて感じ。

    +14

    -14

  • 91. 匿名 2013/12/01(日) 13:11:03 

    間違ってもあんた達には手が届かないからな
    勘違いするなよ
    嫉妬おばさんたち。

    +15

    -12

  • 92. 匿名 2013/12/01(日) 13:27:50 

    二ノ宮みたいな小柄で可愛い系は案外もてるよ。
    なぜか長澤みたいな長身美女と付き合ってる。

    +27

    -8

  • 93. 匿名 2013/12/01(日) 13:39:32 

    やっぱ、本物はテレビで見るよりかっこいいと思う

    +32

    -8

  • 94. 匿名 2013/12/01(日) 13:57:40 

    88
    ファンじゃないけどショックって
    あなたアンチでしょ、わざわざ画像までつけて

    +25

    -9

  • 95. 匿名 2013/12/01(日) 14:02:54 

    83*
    30過ぎてアイドルってコメだからSMAPの慎吾もぶりっ子キツいって意味なんじゃない?
    そんなんで食い付いたら、二宮トピなのにキムタク、中居、TOKIO、大野、相葉とか関係ないのに出てるじゃん?

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/01(日) 15:12:06 

    なんか二宮批判してるのって
    佐々木ファンの僻みとしか
    思えなくなってきた

    +18

    -14

  • 97. 匿名 2013/12/01(日) 15:30:10 

    嵐って気持ち悪いね
    TOKIOとかのが年相応に見えて好き

    +6

    -31

  • 98. 匿名 2013/12/01(日) 15:36:10 

    SMAPって気持ち悪いね
    TOKIOとかのが年相応に見えて好き

    +3

    -24

  • 99. 匿名 2013/12/01(日) 15:40:22 

    97 98
    嵐とかスマップ気持ち悪いとかコメするトピじゃないよ
    お前が一番気持ち悪い

    +25

    -6

  • 100. 匿名 2013/12/01(日) 17:20:53 

    ニノはイケメンで可愛いですよ!!
    皆さん見る目無さすぎ。
    悔しかったらニノよりイケメンに、なって
    モテてみたら?

    +22

    -15

  • 101. 匿名 2013/12/01(日) 17:45:45 

    ニノ可愛いー!ニノ最高!

    +15

    -18

  • 102. 匿名 2013/12/01(日) 20:32:20 

    ニノは面食いだからなー
    私はファンだけど別に中身がない佐々木希でも別にいいじゃんって感じだけど 
    叩いてる人間性格悪いね

    +12

    -6

  • 103. 匿名 2013/12/01(日) 20:45:32 

    ファンはショックだろうね…

    +5

    -6

  • 104. 匿名 2013/12/01(日) 20:54:23 

    コラって言ってる人は、元になった画像探してからにしなよ

    この前矢口と間男のトピでも一枚だけ出たときは下手くそなコラ扱いされてたけど
    実際は何枚もツーショット撮られててコラじゃなかったw

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/01(日) 21:49:26 

    ていうか、ニノより松潤のツーショット写真のほうが断然気になるw

    姉ちゃん?母ちゃん?いとこか叔母さん??w
    まじで気になるw誰か教えて!

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/01(日) 22:08:11 

    知らない人が多くてビックリだけど・・・

    ニノって新宿2丁目では有名なゲイなんですけど。。。

    だから今も過去も噂の相手は必然的にレズ or バイセクシャルしか有り得ない

    +3

    -17

  • 107. 匿名 2013/12/01(日) 22:40:30 

    ニノも嵐も希ちゃんもみんな素敵じゃん。
    でもまぁ、人気あるからって万人受けするわけでもないんだもんね・・・。

    希ちゃんのこのCMはやっぱり可愛かった〜
    佐々木希 CM ピエトロドレッシング 「色とりどりのヤサイ」篇 - YouTube
    佐々木希 CM ピエトロドレッシング 「色とりどりのヤサイ」篇 - YouTubewww.youtube.com

    ▼佐々木希 CM ピエトロドレッシング スーパーリアル篇 http://www.youtube.com/watch?v=SbyaEtmU7vM ★佐々木希 CM集 http://www.youtube.com/playlist?list=PLIvK0JXVaPzi1o8g473He-T99bGG5jAG4 佐々木...

    +10

    -6

  • 108. 匿名 2013/12/02(月) 12:23:07 

    嵐ファンだけど30越えてるんだから
    「あー、そうなんだ。そりゃ彼女いるよね」って思いました。

    それにしても、この2人の話題は私も忘れてました。←

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2013/12/06(金) 23:58:51 

    てか二宮が一般女性と付き合ってるという情報ww
    詳しく聞きたいww

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/28(土) 17:21:41 

    25
    お前はもっとブサイク笑

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/28(土) 17:27:08 

    102
    お前も叩いてるw
    心広いアピール失敗

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。