ガールズちゃんねる

川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

216コメント2016/04/07(木) 06:18

  • 1. 匿名 2016/03/30(水) 20:48:32 


    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も - ライブドアニュース
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     タレントのベッキー(32)と、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん)(27)の不倫騒動がいまだに尾を引いている。現在、ベッキーは番組をすべて降板して神奈川県の実家で謹慎生活を送っているとみられるが、悪ノリした人々が訪問し、写真を撮るなど観光名所化しているというから穏やかではない。さて、事の真偽は-。


     実家で起きたというその一部始終は、一部女性誌に報じられた。家の前に数人の主婦が集まり「ここがベッキーの家らしい」などと話しながら、記念撮影に興じていたというのだ。人気タレントだけに人々の関心が高いのは分かるが、このヤジウマ根性にネット上では「やりすぎ」の声も上がった。
    今月、謹慎生活のまま32歳の誕生日を迎えたベッキー。地元のタクシー運転手は「この辺の人たちはみんな、(ベッキーの)味方ですよ」と同情的だ。実家まで連れていってほしいと頼むと、迷うことなく住宅街に車を進ませていく。

    +26

    -279

  • 2. 匿名 2016/03/30(水) 20:50:21 

    もうほっといたら

    +421

    -27

  • 3. 匿名 2016/03/30(水) 20:50:26 

    ベッキーおつかれ…

    +243

    -43

  • 4. 匿名 2016/03/30(水) 20:50:48 

    確かにやり過ぎ。

    +727

    -52

  • 5. 匿名 2016/03/30(水) 20:50:50 

    ヤジウマ根性の人達って何処にでもいるんだね
    本当に暇人としか思えない

    +531

    -19

  • 6. 匿名 2016/03/30(水) 20:50:52 

    行きたいとは思わない

    +484

    -10

  • 7. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:14 

    かわいそ。。

    +294

    -119

  • 8. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:17 

    運転手さんベッキーの味方なのに自宅教えちゃうんだ

    +1141

    -5

  • 9. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:19 

    やりすぎ。なんも楽しくない。ほっとこうよ

    +328

    -32

  • 10. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:20 

    近所迷惑にしかならない
    今は静かにお手紙書いてるんだから(笑)

    +597

    -14

  • 11. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:22 

    仕方あるまい。

    +81

    -71

  • 12. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:23 

    身から出た錆
    自業自得
    自分の影響力知ってたくせに。

    +323

    -160

  • 13. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:23 

    このまま余生を過ごしてください。

    +191

    -63

  • 14. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:27 

    ごめん、ひどいかもしれないけど、それも自分の蒔いた種だよね。

    +583

    -142

  • 15. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:28 

    もう飽きた

    +70

    -23

  • 16. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:31 

    どんだけ暇なの

    +224

    -9

  • 17. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:32 

    流石に可哀想だろ!
    ほっといたれ!

    +404

    -89

  • 18. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:34 

    観光地化すると近所の人の迷惑になり
    結果、またベッキーは嫌われる

    +482

    -9

  • 19. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:37 

    まぁ行く人がどうかしてると思うけど、色んな芸能人やコメンテーターからLINE流出の犯人扱いされた奥さんの方が辛かったんじゃないですか?

    +369

    -77

  • 20. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:38 

    …他に話題ないの?

    +72

    -11

  • 21. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:39 

    普通に自宅公開したり、家族も公開してたからね。
    本当に危機管理能力は低いよね、この人。

    +394

    -25

  • 22. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:43 

    行って写真撮って何の意味があるんだろう

    +212

    -6

  • 23. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:44 

    栄光からの転落

    +49

    -14

  • 25. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:58 

    タクシーの運転手さんもベッキーの味方とか言って案内するんかい
    まあ稼げるだろうから良いお客なのかもw

    +334

    -5

  • 26. 匿名 2016/03/30(水) 20:51:58 

    そこまで追い込む必要あるの?
    やりすぎでしょ。

    +203

    -40

  • 27. 匿名 2016/03/30(水) 20:52:00 

    そこまでする?気持ち悪い
    多分現実に居場所がなくてひたすら自分より弱い立場の人間を叩きたいやつがやってんやろなあ

    +247

    -29

  • 28. 匿名 2016/03/30(水) 20:52:07 

    そもそも野次馬が発生するようなことをしなければいいだけ。

    +49

    -55

  • 29. 匿名 2016/03/30(水) 20:52:07 

    好きだったのに。川谷が悪いよ。

    +43

    -62

  • 30. 匿名 2016/03/30(水) 20:52:14 

    潔く白状してればこうはならなかったものを

    +121

    -41

  • 31. 匿名 2016/03/30(水) 20:52:17 

    どっちもどっち

    +79

    -29

  • 32. 匿名 2016/03/30(水) 20:52:25 

    同じ地元だからベッキーの味方って(笑
    地元民は物事の良し悪し分からないのかな

    +169

    -23

  • 33. 匿名 2016/03/30(水) 20:52:48 


    昔ベッキーの部屋を公開したのは見たことあるけど
    自宅まで知られてるんだ
    見に行く物好きもいるんだね

    +198

    -7

  • 34. 匿名 2016/03/30(水) 20:52:49 

    家まで行くのはやりすぎでしょ
    その主婦も運転手も頭おかしい

    +233

    -18

  • 35. 匿名 2016/03/30(水) 20:52:54 

    もうさ、海外に移住したら?

    +82

    -9

  • 36. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:03 

    もうことしに入ってから不倫騒動多過ぎて、もうお腹いっぱい、、、でもゲスはだっ嫌い!!

    +41

    -8

  • 37. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:07 

    芸能人てつくづくハイリスク・ハイリターンだな〜
    あり得ない金額を稼げるけど堕ちるのも一瞬。

    +200

    -3

  • 38. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:10 

    さすがに同情する

    +93

    -59

  • 39. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:17 

    あの気のよさそうなベッキーパパがかわいそうだな

    +96

    -26

  • 40. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:18 

    ベッキーだいすき♡

    +19

    -65

  • 41. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:32 

    わざわざ押しかける人もゲスだと思うけど
    もうほっといてあげたら良いのに

    +93

    -15

  • 42. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:36 

    ちょっとこれは可哀想

    +68

    -41

  • 43. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:39 

    という擁護の記事を書かせてベッキーの復帰へと計画を進める事務所

    +169

    -37

  • 44. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:39 

    休業中でも世間に忘れられないように話題を提供し続けるタレントの鏡

    +48

    -17

  • 45. 匿名 2016/03/30(水) 20:53:46 

    あゆBESTが広告になってて哀しい

    +4

    -32

  • 46. 匿名 2016/03/30(水) 20:54:12 

    阿呆のやる事は永遠に変わらない。

    +25

    -7

  • 47. 匿名 2016/03/30(水) 20:54:30 

    近所迷惑になるね。ベッキー大嫌いだけどもこれはさすがにやりすぎだと思う。

    +87

    -19

  • 48. 匿名 2016/03/30(水) 20:54:48 

    鷺沼だっけ?暇人だな。年度末に

    +43

    -6

  • 49. 匿名 2016/03/30(水) 20:54:55 

    >>8
    長崎行ったときもタクシー運ちゃんが勝手に福山の実家に案内してくれたわ

    +58

    -3

  • 50. 匿名 2016/03/30(水) 20:55:55 

    新着上下でセンテンススプリングなんてw

    +18

    -11

  • 51. 匿名 2016/03/30(水) 20:56:12 

    それはそれ、これはこれ

    やっぱり同情できないことには変わりない

    +33

    -14

  • 52. 匿名 2016/03/30(水) 20:56:30 

    これは酷い

    +16

    -10

  • 53. 匿名 2016/03/30(水) 20:57:01 


    みんな味方なのに
    家までタクシー走らせる地元の運ちゃん

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2016/03/30(水) 20:58:19 

    ベッキーは身から出た錆でしょうがない面があるけどご近所は迷惑だろうね。
    ベッキーの味方といいながら実家に連れて行く運転手って本当に味方なの?

    +40

    -7

  • 55. 匿名 2016/03/30(水) 20:58:53 

    しらね
    ベッキーがしたいようにした結果がこれでしょ

    +33

    -17

  • 56. 匿名 2016/03/30(水) 20:59:10 

    白人女性もそうだけど、ベッキーもすごい変わっちゃうね
    そこが残念かもw
    白人男性はいい感じに渋みがでてくるのに
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +29

    -9

  • 57. 匿名 2016/03/30(水) 20:59:12 

    >>19
    いや犯人は嫁だから

    +18

    -33

  • 58. 匿名 2016/03/30(水) 21:00:12 

    激太りしてそうw

    +13

    -6

  • 59. 匿名 2016/03/30(水) 21:00:14 

    これはいじめの域だね、やりすぎ
    非のある立場だからって何でもやっていいってわけじゃないでしょ

    +39

    -14

  • 60. 匿名 2016/03/30(水) 21:02:40 

    芸能界復帰はあり得ないけど、もう制裁は十分受けたでしょう。

    +18

    -18

  • 61. 匿名 2016/03/30(水) 21:03:10 

    >>57ソースあるの?

    +16

    -4

  • 62. 匿名 2016/03/30(水) 21:04:18 

    しょうがないね
    それだけの事をやったんだから。
    可哀想なんて全く思わない

    ただ周辺住人には同情する

    +73

    -21

  • 63. 匿名 2016/03/30(水) 21:05:09 

    どうやって同情を買っていくんだね~♪

    +17

    -13

  • 64. 匿名 2016/03/30(水) 21:06:42 

    やり過ぎだろ流石に。

    +22

    -13

  • 65. 匿名 2016/03/30(水) 21:07:40 

    やりすぎ
    ゲスきのこの方いけよ

    +24

    -8

  • 66. 匿名 2016/03/30(水) 21:08:56 

    この話本当?個人情報保護が当たり前の世の中で個人宅までタクシーが案内する?

    同情買おうとしてる?

    +44

    -6

  • 67. 匿名 2016/03/30(水) 21:11:53 

    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +44

    -6

  • 68. 匿名 2016/03/30(水) 21:12:35 

    ほんとかな
    主婦層から同情を得たいんじゃなかったっけ
    ならこの手の記事もどこまでが真実かわからんぜ

    +52

    -7

  • 69. 匿名 2016/03/30(水) 21:17:31 

    このまま、消えて欲しかったのに
    忘れた頃に、
    ベッキーの話題!
    事務所が流してんじゃないの?
    事務所も瀬戸際でベッキーだけが頼りだもの。

    +19

    -9

  • 70. 匿名 2016/03/30(水) 21:17:47 

    >>33
    嵐のバラエティーで普通に自宅にニノ松潤招いて撮影してたよ。
    その時は玄関・リビング・キッチンで撮影して、ママ交えてトランプしてたし。
    しかもベッキーは部屋着に着替えてた。

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2016/03/30(水) 21:19:20 

    行っても本人に会えないしベッキー見たいとか思ってない
    確か、木村拓哉も自宅バラされたって言ってたね
    だけど、タクシーの運ちゃんって口軽いんだねー(笑)

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2016/03/30(水) 21:20:40 

    >>70
    それ懐かしいね
    ベッキーは普段頑張り過ぎだから今日は頑張らない!をテーマにしたロケだったよね

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2016/03/30(水) 21:21:20 

    また可哀想キャンペーンですか
    懲りないね

    +51

    -12

  • 74. 匿名 2016/03/30(水) 21:22:32 

    英語出来るんだし、海外行けばいいんじゃないかな?女の浮気には厳しから日本は。なぜか岡田准一みたいな男は簡単に許されちゃってるけど。

    +45

    -2

  • 75. 匿名 2016/03/30(水) 21:24:20 

    こんなファン不倫騒動前から居そうだけど

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/30(水) 21:24:26 

    これ本当かな?

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2016/03/30(水) 21:26:13 

    休業してるうちはほっとけばいいのに

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/30(水) 21:27:32 

    もし自宅が観光地化しているのならその事には同情するけど素直に記事の内容を信用出来ない
    憔悴しきって焼き肉以外喉を通らないだの、日本ユニセフに募金云々やら何度もやらかしてるし

    +45

    -5

  • 79. 匿名 2016/03/30(水) 21:29:26 

    やり過ぎやろ
    ネットと現実の境が分からくなってるのかね
    ベキオが何かしたからといって
    第三者が何してもいいって事にはならんよ
    自業自得とはまた別の話やこれ

    +34

    -4

  • 80. 匿名 2016/03/30(水) 21:31:33 

    ベッキー…不倫している間に紀香は再婚だよ?

    +22

    -4

  • 81. 匿名 2016/03/30(水) 21:32:16 

    もし子供できたらどうなるん?w
    ベッキーがいい年だから妊娠しそう

    +1

    -8

  • 82. 匿名 2016/03/30(水) 21:32:50 

    確かにやりすぎ
    でもね~、人のものに手を出すって、それほど罪深いことなんだよ
    一時の過ちとか、酔ってたからとか、確信犯とか理由なんて関係ない。駄目なものは駄目
    ベッキーがやったことはいけないことだよ

    +17

    -11

  • 83. 匿名 2016/03/30(水) 21:34:27 

    ユニセフの時みたいにガセ流してる?笑

    批判する一般人が暴走!やり過ぎ!からの~ベッキー可哀想。もういいじゃん、許してあげようよ。みたいに持っていきたいの?笑

    +54

    -6

  • 84. 匿名 2016/03/30(水) 21:34:54 

    ひどいなぁ
    バカが多すぎてうんざりする

    +16

    -5

  • 85. 匿名 2016/03/30(水) 21:35:27 

    元々親もノリノリで写真とか撮ってたからね~
    近く歩いてただけでベッキー目当てと勘違いされ写真まで…(笑)

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2016/03/30(水) 21:36:39 

    ベッキーと同じ地元だけど私の周囲は別に味方でも何でもないです。
    どっちかってとどーでもいいって感じ。
    以前西城秀樹が近くに住んでて秀樹御殿て有名でした。
    秀樹の家は表札をつけてなく、秀樹の隣の家の人が偶然にも秀樹の本名と同じ名字だったんでそのお隣さんが秀樹の家と勘違いされ、ピンポンダッシュされたりファンがいきなり押しかけたりして堪りかねたお隣さんが秀樹に文句言ったってエピソードがありますが閑静な住宅街に野次馬が集まるのって近所の人も迷惑なんですよね。
    確かにベッキーは許されない事をしたけど実家まで来るのはやり過ぎ。

    +38

    -4

  • 87. 匿名 2016/03/30(水) 21:37:21 

    観光地にするほど目玉になるものがないと思うけど
    肝心のベッキーと写真を撮れるわけでもないし

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/30(水) 21:49:21 

    自宅凸で同情しちゃってる皆さん。この子はこういう子だってことを忘れてませんか?
    ベッキーの「謝罪の手紙」 送る相手を「線引き」か - ライブドアニュース
    ベッキーの「謝罪の手紙」 送る相手を「線引き」か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーが友人らに送ったとされる「謝罪の手紙」について取り上げている。番組で共演してきた芸人からは「届いてない」といった声もあるという。山里亮太は届いてないと述べており、ネットでは線引きしているとの声も出た

    +38

    -11

  • 89. 匿名 2016/03/30(水) 21:49:44 

    テレビで公開してるのに
    都合悪いときには 
    迷惑とか気の毒とか勝手だわ。
    同情しない。

    +57

    -9

  • 90. 匿名 2016/03/30(水) 21:52:48 

    有名人だからって実家に押しかけるのはマナー違反ですよ、ましてや妻帯者の長崎の実家なんて

    +39

    -7

  • 91. 匿名 2016/03/30(水) 21:55:53 

    良いとは思わないけど、
    ベッキーに限らず
    芸能人の家って 多少はあるんじゃない?

    北島三郎の家は 観光バスがとまるらしいとか
    熱狂的なファンが 家を見に行くとか
    珍しいことじゃないよね。
    物好きぐらいにしか思わない。
    かわいそうとも思わない。

    +18

    -6

  • 92. 匿名 2016/03/30(水) 21:59:01 

    たまプラだか鷺沼らへんだった気がする

    友達がそこらへんに住んでて迎えに行った時
    ここベッキーんちなんだよーって言ってた

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2016/03/30(水) 21:59:53 

    中にはひどい人もいるだろうけどね、でもこれを機に自分は人からそこまでされるようなこと(不倫)をしてしまったんだってことを自覚した方がいい

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2016/03/30(水) 21:59:56 

    ベッキーんち観光して何か良い事あるの?
    本人に会える訳でもあるまい。。。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/30(水) 22:00:20 

    テレビ非公開なら 
    多少は気の毒と思うけどさ、

    散々家族総出でテレビ出て
    自ら家までさらしてきたにの
    悪い報道の時は 可哀想なの?

    +39

    -9

  • 96. 匿名 2016/03/30(水) 22:04:06 

    近所迷惑なのは、
    ベッキー家が 
    最初にテレビ番組で
    自宅公開した時からだろ。

    +23

    -6

  • 97. 匿名 2016/03/30(水) 22:05:17 

    ここで自業自得とか言ってる人って、紀香のトピでも紀香のこと悪く言ってるんだろね

    +7

    -12

  • 98. 匿名 2016/03/30(水) 22:08:10 

    ベッキートピもゲスのトピも伸びなくなったね!

    よかった。

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2016/03/30(水) 22:08:27 

    そのうち不倫が成就する神社とかはじめて成功しそう

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2016/03/30(水) 22:16:37 

    自業自得と言ってる人怖いわー

    +20

    -17

  • 101. 匿名 2016/03/30(水) 22:18:56 

    交通費がもったいない
    そのお金でおいしいもの食べる

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2016/03/30(水) 22:27:22 

    自宅に行く人はファンなの?なんなの?
    私ベッキー嫌いになったけど自宅なんてどうでもいいよ。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/30(水) 22:28:58 

    聖地ならぬ性地巡礼か

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2016/03/30(水) 22:29:34 

    さすがにやりすぎ
    関係ない一般人がプライバシー空間まで踏み込む資格はないでしょ
    テレビで観なくなれば十分じゃないの

    +16

    -6

  • 105. 匿名 2016/03/30(水) 22:32:54 

    ゲスの実家のほうが観光地向きだと思うけどね
    話題の現場だし

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2016/03/30(水) 22:35:28 

    嘘っぽい記事だなー。わざわざ知られてる実家に本人いないと思う。

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2016/03/30(水) 22:47:13 

    パワースポットなら良いけど
    マイナスオーラの場所に行ってもねぇ〜!?
    不幸になるだけだよ!!

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2016/03/30(水) 22:47:50 

    ベッキーは悪い事したよ

    でも、嫌がらせする事も悪い事だよ

    +14

    -6

  • 109. 匿名 2016/03/30(水) 22:50:56 

    安村も危ない

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2016/03/30(水) 22:53:54 

    家まで押し掛けるってやりすぎだし、赤の他人の不倫にそこまでの執念を燃やす人達が不気味で怖い。
    この人達の最終目的は何?自殺するまで追い込む気?

    +13

    -4

  • 111. 匿名 2016/03/30(水) 22:54:35 

    私は悪くない!
    不倫はしてない!
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +21

    -10

  • 112. 匿名 2016/03/30(水) 23:01:45 

    近所の住民には同情する。
    ベッキーには同情しない。

    +31

    -5

  • 113. 匿名 2016/03/30(水) 23:03:14 

    きっしょ

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2016/03/30(水) 23:04:09 

    自殺したくなるのは、
    嫁の方だわ。

    +20

    -6

  • 115. 匿名 2016/03/30(水) 23:05:25 

    よ!

    僕のガルちゃん民!こんばんは!
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +7

    -13

  • 116. 匿名 2016/03/30(水) 23:06:05 

    視聴者なんて、金ズルよ!私からしたら!
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +32

    -5

  • 117. 匿名 2016/03/30(水) 23:06:49 

    忘れない。。。
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +30

    -5

  • 118. 匿名 2016/03/30(水) 23:21:21 

    >>113
    もう来ないでねー

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2016/03/30(水) 23:30:04 

    もう顔見なくてよくなったのに、くだらないネタ載せないで。

    +7

    -5

  • 120. 出根 2016/03/30(水) 23:32:18 

    >>119
    もう来ないでねー

    +2

    -8

  • 121. 匿名 2016/03/30(水) 23:32:48 

    神奈川の葉山だよ。

    +0

    -13

  • 122. 匿名 2016/03/30(水) 23:49:02 

    >>121
    それお父さんの別荘

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2016/03/30(水) 23:50:41 

    手紙書いとけばいいじゃん
    不倫なんかするからだよ

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2016/03/30(水) 23:51:48 

    ベッキー日本に住むのやめたら?
    生きにくいでしょ

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2016/03/31(木) 00:01:58 

    やりすぎは、ベッキーあんただったんよ?気づいてね~~。被害者意識は間違いだから持たずにレッツポジティブ!!

    +14

    -8

  • 126. 匿名 2016/03/31(木) 00:04:36 

    ざまあ‼️
    仕方ない‼️
    奥さんいる奴に関係もったんだから‼️

    +18

    -10

  • 127. 匿名 2016/03/31(木) 00:05:05 

    もしTVに出たとして、元気の押し売りキャラやめないでねー。辛くても路線変えるなよー。どこまでやれるか見もの。

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2016/03/31(木) 00:35:08 

    常識はわきまえないと。
    ベッキーと同じになるぞ。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/31(木) 00:42:04 

    俺、男前っしょ!
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2016/03/31(木) 00:42:36 

    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2016/03/31(木) 00:42:36 

    ざまぁとしか思わない自分は心が汚れてるのかな
    いじめっ子なのかな

    +7

    -14

  • 132. 匿名 2016/03/31(木) 00:43:45 

    「元気の押し売り」じゃなくて「いい子の押し売り」だったんだよね?笑

    +12

    -3

  • 133. 出根 2016/03/31(木) 00:45:21 

    ども!こんばんはー
    「もう来ないでねー」でおなじみの出根です

    こういうニューストピでベッキーに限らず、芸能人やアイドル、ジャニーズを叩きまくっているから、雑談トピ(平和トピ)の住民も全員悪口言っていると誤解されるんですよ?

    ”皆が皆叩いているとは限らない”

    は言い訳ですよ

    +2

    -7

  • 134. 匿名 2016/03/31(木) 00:46:01 

    >>131
    いや、皆思ってることは同じ。一部盲目とベキ子関係者等は違うだろうけど。

    +6

    -5

  • 135. 出根 2016/03/31(木) 00:48:36 

    >>131
    あなたみたいなことを言う人が居るから、雑談系トピの人もみんなひっくるめて”がるちゃん民=悪口大好き”

    って思われるのですよ?

    +6

    -4

  • 136. 匿名 2016/03/31(木) 00:49:25 

    メディア通して視聴者に平気で嘘つきは許せない。嘘ついた事を謝りもしない、真実も話さない気でいるね。口開くまでは敵の方が多いよ?

    +8

    -5

  • 137. 匿名 2016/03/31(木) 00:51:15 

    このままで押し通すつもり?

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2016/03/31(木) 00:57:20 

    まさに、愚者の報酬

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2016/03/31(木) 01:21:50 

    写真撮ってどうすんの?もし自分のお母さんがそんな写真撮って帰ってきたら嫌いになるけどな。

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2016/03/31(木) 01:32:55 

    みんな❤️おやすみ❤️❤️
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +5

    -7

  • 141. 匿名 2016/03/31(木) 01:40:03 

    ちょっと待ってー
    『家の前に数人の主婦』とか『やじうま根性』って遠回しにテレビを見てる主婦を指してる。
    『やりすぎ』ってネット上ではなくてサンミュージックの声が上がってるんでしょ。
    『この辺の人たちはみんな、(ベッキーの)味方ですよ』って芸能人&関係者の人たちでしょ。

    +13

    -5

  • 142. 匿名 2016/03/31(木) 02:06:52 

    わざわざ家見に行くんだ
    ゲス乙女のライブ行ったら
    ゲス谷が喜ぶからベッキーの方がいいか
    でも運が悪くなりそう

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2016/03/31(木) 02:14:49 

    ベッキーさん、海賊になりな
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2016/03/31(木) 02:15:29 

    これは非常識。
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2016/03/31(木) 02:18:40 

    ぅ〜


    私は絶対悪くないッッッ‼️
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +11

    -7

  • 146. 匿名 2016/03/31(木) 02:19:45 

    ベッキーは結果的にはバカ男にもてあそばれ守ってももらえず騙されてただけだなんだから
    もうベッキーは仕事もやらずに黙ってんだから
    そっとしてあげなよ

    +16

    -5

  • 147. 匿名 2016/03/31(木) 02:25:19 

    人間は怖いね

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/03/31(木) 02:28:05 

    川谷の口元嫌い。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/31(木) 02:38:22 

    これはやり過ぎ。可哀想。
    でも復帰はいらないからね!

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2016/03/31(木) 02:39:57 

    >>144
    不倫の謝罪会見なのにウェディングシューズとかありえないよね。
    本人的には謝罪っていうか友達で押し通す予定!の会見なんだろうけど。

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2016/03/31(木) 02:45:13 

    >>119
    だったらトピ開かなければいいじゃん

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2016/03/31(木) 03:48:12 

    この記事もどうせ
    「やりすぎ!」「可哀想!」狙いのベッキー復帰準備の同情キャンペーンでしょ
    可哀想だなんて思わない
    ゲス妻の方がよっぽど可哀想
    またこれから復帰までにベッキー可哀想!的な記事がいくつも出てくるんだろうけど可哀想と思える日は来ません

    +22

    -6

  • 153. 匿名 2016/03/31(木) 06:46:48 

    よく読むと、騒動前からベッキーの家見られてるじゃん。

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2016/03/31(木) 07:42:29 

    不倫してたんだから何されても文句言える立場じゃないでしょ
    観光地にされたくないなら不倫をしなければ良かっただけ

    +17

    -3

  • 155. 匿名 2016/03/31(木) 07:48:55 

    ベッキーをかわいそうとは微塵も思わない。
    親も叱るでも諭すでもなくただ甘やかして食事与えて匿ってるから同じく。

    ただただ、こんな家が近所にあったら連日騒がしいし路上は散らかるしで本当に迷惑だろうなーとは思う。

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2016/03/31(木) 08:09:35 

    不倫したベッキーより、わざわざ自宅を見に行く奴のほうがゲス

    てか、キノコの発言にしろ、こういうバカにしろ、不倫よりゲスな奴が増えれば増えるほど、ベッキーの復帰が早くなるんだろうね
    っていう、事務所側の戦略なのかな?

    まぁ、実際たかが不倫(身内のいざこざ)で、億単位の損失受けた事務所側は、早く稼ぎ頭が復活してほしいだろうからね

    +11

    -9

  • 157. 匿名 2016/03/31(木) 08:13:58 

    わざわざ見に行きたいか?
    テレビで顔も見たくないし自宅なんか知りたくない

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/31(木) 08:38:06 

    因果応報っていうのは、神様が起こす訳じゃない

    周囲と環境が起こすもの

    周辺住民は甚だ迷惑だろうけど、ベッキーが可哀相なんて思わない

    これは因果応報

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2016/03/31(木) 09:34:35 

    やりすぎ。
    別にその人たちが何かされたわけじゃないのに、何でそこまでやるの?
    行動が気持ち悪い

    +12

    -8

  • 160. 匿名 2016/03/31(木) 09:51:40 

    ベッキーというか、芸能人の家を見に行く野次馬は前からいる。なんならタクシー運転手が乗客にばらすこともある。芸能人全体でそういうことはやり過ぎと思う。騒動を起こしたベッキーだからそうなってるわけじゃないので、だからかわいそうと思わない。それとこれとは別の話。

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2016/03/31(木) 10:47:43 

    ベッキーママも調子のって芸能人とラインしてるからね。行動がおかしいって。

    ベッキーが引退すれば、しばらくしたら鎮静する。

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2016/03/31(木) 10:51:37 

    これはベッキーに同情が向くように作った記事

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2016/03/31(木) 10:56:16 

    パパには何の罪も無いけど40年も日本に住んでいてこれはちょっと・・・
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2016/03/31(木) 10:57:55 

    ベッキーだからではなく芸能人の自宅を見に行く感覚だよね、きっと…

    +16

    -2

  • 165. 匿名 2016/03/31(木) 10:58:40 

    だってこの人、世間に対して何回嘘を重ねたの?
    自宅公開してるんだからそれくらいは仕方ないよ。
    そのために芸能人は莫大なギャラもらってるんだし。

    +11

    -6

  • 166. 匿名 2016/03/31(木) 11:18:20 

    静かにしてあげて…
    お手紙に集中できないじゃない!!

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/03/31(木) 11:19:12 

    ベッキー0点 川谷60点 (笑)
     謝罪のプロが明かす歴代最高の謝罪は山一證券 - ライブドアニュース
    謝罪のプロが明かす歴代最高の謝罪は山一證券 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3月25日放送、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ)では、謝罪のプロが明かす歴代最高の謝罪。謝罪のプロ、増沢隆太さんが、今年謝罪した有名人の謝罪を採点。5人と不倫した乙武氏は、10点という。「本人が登場せず

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2016/03/31(木) 11:43:29 

    とんねるずを泊めようかなにかでもベッキーの家にいってたな

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/31(木) 12:15:15 

    罪名 不倫を絶対に認めない

    ベッキーとゲスは
    犯罪者扱い。
    自業自得の現象。



    +9

    -2

  • 170. 匿名 2016/03/31(木) 12:17:04 

    今度で
    同情 裏工作 第何弾めだ?

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2016/03/31(木) 12:31:34 

    という話題作り。何かとベッキー話題を放り込んでくるなぁ〜
    話題を放り込んで来てる間は謹慎もクソもなっていない事を事務所は早く気付けよ。

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2016/03/31(木) 12:36:04 

    それだけの事って、人殺したわけでもない、薬やったわけでもない、ベッキーとゲスと妻の問題なのに、被害者は妻だけで妻はベッキーから慰謝料たんまり貰えばいいだけなのに。ガル民は何故そこまで叩く必要があるのか?さっぱりわからん、社会的制裁も受けたのに。家まで押しかけるってほんとにイジメだね。こわいわぁ。

    +8

    -11

  • 173. 匿名 2016/03/31(木) 12:43:21 

    実家が近いんだけど、確かに野次馬いっぱいいる
    若い子よりオバサンが多い

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2016/03/31(木) 13:05:23 

    こういう騒ぎに乗じて実家にまで足を運んでいる連中のゲス度も相当高いね。

    +9

    -4

  • 175. 匿名 2016/03/31(木) 13:08:39 

    >>165
    自宅公開したら、勝手にいっていいなんて理屈はないよ。

    +11

    -3

  • 176. 匿名 2016/03/31(木) 13:10:34 

    >>165
    別におたくにウソをついて迷惑をかけたわけではないよww
    迷惑をかけたのは、相手の奥さんに対してだよ。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2016/03/31(木) 14:19:23 

    ここまで傷口を広げてしまった理由

    下ス   小物のくせして 偉そうな口を叩き 居直り態度。
    ベッキー 自分しか見えず ウヌボレ 甘えの塊で 
         脳みそは無知無能。

    周りの取り巻き連中が 特別扱いしすぎ。
    視聴者を騙そう 誤魔化そう感がありありで
    反感ばかり買っている。
    大人の対応が 全く出来ていないのに
    まだ 裏工作をやろうとしている
    腐った根性は もう皆 あきれ果てている。
    いつまでも 同類内で 舐めってろ。

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2016/03/31(木) 14:53:34 

    酷いな。近所迷惑だし嫌がらせだし、警察呼んだら?

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2016/03/31(木) 15:36:27 

    確かに不倫したベッキーは悪いけど、自宅に行くのはやりすぎでしょ。そこまでするのは異常。

    +9

    -4

  • 180. 匿名 2016/03/31(木) 15:45:45 

    今年は不倫関係のニュース多すぎ
    まだ三月なのにどうなってんの
    しかも、どれもこれも悪質

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/03/31(木) 16:06:37 

    悪ノリし過ぎ
    上九一色村思い出した
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +2

    -3

  • 182. 匿名 2016/03/31(木) 18:31:44 

    暇人だなー、わざわざ見に行くの?
    もう放っておいてやりなよ。
    黙って引退させてあげて。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/03/31(木) 18:34:19 

    新しい「ベッキー可哀想戦法」?

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2016/03/31(木) 19:14:55 

    人の家庭を潰したベッキーで〜す!
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2016/03/31(木) 19:41:15 

    幸せな家庭なんて壊れちゃえ〜☆彡
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2016/03/31(木) 19:59:42 

    腹黒ハーフの家なんかみて何が楽しいんだか

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2016/03/31(木) 20:19:26 

    あたしは芸能人の不倫話とかどーでもいい〜

    わざわざ家まで行くなんて...
    あほらし

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2016/03/31(木) 20:36:54 

    何事もやりすぎは良くない。
    ベッキー擁護はしないけど。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/31(木) 21:18:09 

    「不倫がばれただけでこんな酷い状況に追い込まれて可哀想!ひどいしうちを受けたんだし復帰してもいいに決まってるよね!
    こんなにかわいそうだもんね!」という設定にしかみえない…

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2016/03/31(木) 21:35:49 

    良い時も悪い時も芸能人
    しょうが無いよ
    それ込みの高いギャラ貰って良い生活して
    それが嫌なら引退するしか無い

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2016/03/31(木) 22:06:57 


    【激怒】ベッキーの謝罪の手紙に川谷絵音の妻がブチギレして受け取り拒否! 対面での協議はベッキーが断固拒否 | バズプラスニュース Buzz+
    【激怒】ベッキーの謝罪の手紙に川谷絵音の妻がブチギレして受け取り拒否! 対面での協議はベッキーが断固拒否 | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    すでに鎮火しつつある「ベッキーと川谷絵音の不倫騒動」だが、ここにきて衝撃的な情報が入ってきた。ベッキ …

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/03/31(木) 22:14:11 

    嫁さんに直接謝罪したいんじゃなかったっけ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2016/03/31(木) 22:19:30 

    >>191
    プライド高そうだし一般人の奥さんに頭下げれるか?と思ってたので意外ではない。
    文春チェックしてみよー

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2016/03/31(木) 22:31:56 

    最初の会見と一緒。

    自分の思いだけ伝えて人から責められたくない。
    だから奥さんに会いたくない。


    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/03/31(木) 22:41:49 

    よ!
    ガルちゃん民!
    いつまでも僕とベッキーネタで盛り上がってね!
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2016/03/31(木) 22:42:45 

    酷い事を他人様にした罪は消えないよ。
    川谷絵音との不倫騒動でベッキー自宅が観光地化?「やりすぎ」の声も

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2016/03/31(木) 23:26:25 

    不倫は駄目だけど
    家を見にわざわざ行くなんてゲスすぎる
    最低

    +3

    -5

  • 198. 匿名 2016/03/31(木) 23:46:42 

    自業自得。芸能人なんだからさ、高見の見物したがる奴なんてわんさかいるよ?甘く見てたからじゃね?笑

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2016/03/31(木) 23:47:24 

    世間を舐めんなよ

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2016/04/01(金) 00:06:49 

    テレビで自宅を公開していたなら、不倫騒動がおきる前から観光地化になっていたと思いますよ、近くを通る時に、タクシーの運転手さんは、ここベッキーの家ですよ、と、教えていたのが、もとねただということかしら

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/01(金) 01:02:11 

    謝罪の言葉は手紙なんかより直接伝える方がずっといいのになあ
    嫁さん交えての話し合いの機会という助け船にも乗らないか

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/01(金) 05:50:17 

    不倫は両成敗。
    「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎ
    「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎgirlschannel.net

    「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎ ●「本来なら年明けからテレビに出まくって武道館ツアーを宣伝し、超満員に持っていきたかったはず。実際、年末まではいい感じに盛り上がっており、紅白出場が決定打となって今年はゲ...

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/01(金) 09:57:23 

    引退すれば減るんじゃない?
    一般人の家になるわけだし。
    それでも来たら警察呼べば。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/01(金) 11:07:59 

    自分の非を 絶対に認めず
    他の力を借りて 裏工作に走り
    芸人マスコミを あざとく使って
    同情擁護を言わせている。

    沈静化どころか 真逆の行動に走り
    世間を呆れさせた。
    その本性は 魔女のような気持ち悪さを感じる。








    +9

    -2

  • 205. 匿名 2016/04/01(金) 14:42:05 

    行ってもいいんじゃない?

    韓流が流行った時は
    韓国に行く人が多かったでしょ。
    それとなんら変わりは無いと思う。

    私は興味ないけど。

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2016/04/01(金) 17:29:24 


    ゲスの極み乙女。川谷絵音の妻 ベッキーからの手紙拒否した理由 - ライブドアニュース
    ゲスの極み乙女。川谷絵音の妻 ベッキーからの手紙拒否した理由 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ゲスの極み乙女。の川谷絵音の妻はベッキーの手紙を受け取っていないという。当初は当事者3人で対面する場が設けられる予定だったと筆者。ベッキーが断ったため、妻は手紙を受け取らないと決めたとのこと

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2016/04/01(金) 23:58:23 

    別に 行くのは 違法ではないだろ。
    見るだけならね。
    取材側は 遠くから
    ずっと見張っていると思うよ。
    出てくるかもしれないからね。

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/02(土) 08:03:29 

    >>206
    断る理由は何?
    休業だから仕事ではないはず・・・わからん

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/02(土) 09:00:49 

    奥さんに謝罪できる機会も断る図太さ。
    復帰しなくていいんじゃないの。
    見苦しい

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2016/04/02(土) 12:04:05 

    今まで散々稼がせてもらったんだからそのくらい有名税と思うんだな。
    プライベートはほっといてほしいがテレビ出て良い子アピールで大金稼がせてもらいますって虫がよすぎるんだよ。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/02(土) 18:10:47 

    乙武のネタ、サンミュのたれ込みかな?
    そういや、ベッキー以降、不倫記事続いてなかった?
    やっと効いたか・・とほくそえんでそうだ
    腹黒め

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2016/04/02(土) 18:13:32 

    自分の代わりに妹さらそうって計画するくらいだし
    公開した自宅などへでもないだろう

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/03(日) 07:34:06 

    ベッキーもゲス男も最低、芸能界追放だ!!実に下らないカップルだ、似た者同士だな。

    アホじゃないのか、ベッキーって、こいつがなんでこれまで好感度1位だったのか基準を疑うね。とにかくベッキーなんぞ芸能界に二度と戻ってくんな!!

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2016/04/03(日) 07:36:30 

    まぁ、身から出た錆だ、ベッキーがどうなろうとどうでもいいよ。あほくさ。

    ベッキーとゲスなんぞ、芸能界追放でいいよ。実に下らないカップルだ。お似合いだな。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/04(月) 06:38:43 

    >>39
    あの気のよさそうなベッキーパパがかわいそうだな

    家族揃ってポジティブサイコパスだよw
    性格よかったらベッキーも性格いいはずだもん

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2016/04/07(木) 06:18:53 

    一人一人は特に深く考えていないただの興味本位なんだろうけど、それが集まると本人を苦しめ程の大きな騒動になる
    有名人が悪い事をするってつまりそう言う事なんだと思う
    その自覚もなく軽率な行動をとった本人の自業自得

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。