ガールズちゃんねる

改めて人は見た目じゃないなあと思う瞬間

141コメント2016/03/30(水) 18:54

  • 1. 匿名 2016/03/29(火) 01:42:05 

    この前いった定食屋で隣に座っていたいかにもガラ悪そうなおじさんが
    ちゃんと手をあわせて『いただきます』と言ってご飯を食べてた

    +616

    -15

  • 2. 匿名 2016/03/29(火) 01:43:38 

    +432

    -54

  • 3. 匿名 2016/03/29(火) 01:44:22 

    意外と性格がいい
    改めて人は見た目じゃないなあと思う瞬間

    +101

    -372

  • 4. 匿名 2016/03/29(火) 01:44:27 

    とても大人しそうな綺麗な女性がマイナス魔だった時。電車でたまたま見てしまった。

    +480

    -68

  • 5. 匿名 2016/03/29(火) 01:44:37 

    真面目で家族大事にしている男性は素敵に見える

    +422

    -18

  • 6. 匿名 2016/03/29(火) 01:44:41 

    電車で見たガルちゃん民。
    あんな地味なオバハンが、芸能人フルボッコに叩いたり罵詈雑言書き込んでるんだなーと

    +315

    -66

  • 7. 匿名 2016/03/29(火) 01:44:56 

    スキンヘッドの怖そうなおじさんが、野良猫を長時間可愛がってた

    +433

    -28

  • 8. 匿名 2016/03/29(火) 01:45:25 

    金+性格の良さ=大抵の顔の壁は超える

    +239

    -23

  • 9. 匿名 2016/03/29(火) 01:45:29 

    見た目清楚系な人の『マジで~?!ウケるぅ!』



    +343

    -15

  • 10. 匿名 2016/03/29(火) 01:45:35 

    地味〜な大学の教授が、
    講演会で演壇に立ちお話しを始めた時。
    人間はやっぱり頭の中身だなぁって納得する。

    +435

    -12

  • 11. 匿名 2016/03/29(火) 01:45:37 

    街で、おばあちゃんの荷物を持って
    助けてあげていた男の人
    キュンとしちゃった

    +191

    -19

  • 12. 匿名 2016/03/29(火) 01:45:48 

    やっべ、電車でがるちゃんしてると結構バレるんだ

    +583

    -11

  • 13. 匿名 2016/03/29(火) 01:46:15 

    藤井リナ。

    あんなに可愛いし性格も明るい感じだったのに駐車違反70回って…
    根っからのDQNなんだなぁと思った

    +702

    -23

  • 14. 匿名 2016/03/29(火) 01:46:17 

    ブサイクでも金さえあれば女優も釣れる

    +329

    -13

  • 15. 匿名 2016/03/29(火) 01:46:40 

    だから私は電車でガルちゃんしないのよ

    +280

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/29(火) 01:46:47 

    私。よく初めての人たちには静かで女の子らしそうと言われますが実際は全然です。声でかいし口悪いし、、、。なかなか性格は治せないですね。

    +326

    -15

  • 17. 匿名 2016/03/29(火) 01:47:11 

    強面なお兄さんがクレープ買ってるの見たとき。
    生クリーム増量してた。
    店員さんが作ってるときに小さい声でボソッと
    美味しそう……
    って言った。

    多分いい人だと思った。

    +797

    -22

  • 18. 匿名 2016/03/29(火) 01:47:32 

    街中にいるブスが子供に優しかった時

    +18

    -76

  • 19. 匿名 2016/03/29(火) 01:47:35 

    見た目がイカツイ20歳くらいの男の子が献血してた。
    よく見たらピアスもしてなかったし偉いなと思った。

    +359

    -23

  • 20. 匿名 2016/03/29(火) 01:48:11 

    DVの人は外面は良過ぎる率が高いイメージ

    +433

    -4

  • 21. 匿名 2016/03/29(火) 01:48:16 

    乙武。

    +296

    -9

  • 22. 匿名 2016/03/29(火) 01:49:03 

    電車でガル民時々見ますよ笑

    +104

    -10

  • 23. 匿名 2016/03/29(火) 01:49:06 


    確かに見た目じゃないね(^_^;)

    +174

    -9

  • 24. 匿名 2016/03/29(火) 01:50:24 

    >>18
    まるこが旅行して迷子になってブスと出会った話思い出した

    +176

    -3

  • 25. 匿名 2016/03/29(火) 01:51:09 

    見た目も性格も悪いババちゃん民なんかいうてみ?

    +10

    -30

  • 26. 匿名 2016/03/29(火) 01:51:09 

    居酒屋にいた化粧濃くて派手な服着ていた子達が東北の津波について熱く語っていた時。

    +346

    -17

  • 27. 匿名 2016/03/29(火) 01:51:59 

    私も電車でガル民みた!笑
    不細工なおばさんだった。40代後半ぐらいかなあ
    あの人もベッキー叩いてたのかな笑

    +38

    -44

  • 28. 匿名 2016/03/29(火) 01:52:11 

    サンドウィッチマンを見てるとそう思う。見た目と中身のギャップ。

    +515

    -11

  • 29. 匿名 2016/03/29(火) 01:52:19  ID:hrAQFdgzMv 

    中学生の頃
    学校に遅刻して
    教室に入るのを
    ためらっていたら
    同じクラスの
    ほぼ話したことなかった
    不良男子も遅れてきて
    わたしを見て
    「一緒に入ろうぜ(^-^)」
    と言ってくれて
    すごく嬉しかった。

    +711

    -12

  • 30. 匿名 2016/03/29(火) 01:52:58 

    見るからにDQNでピアスめっちゃついてて金髪の男性。

    電車で後ろの席のガキにセットしたであろう髪の毛を引っ張られていたのですが、母親はダメだよ~だけ。一言も謝らず。

    ついにその男性がバッと後ろを見たのでやばい!と思ったら「こ~らダメだよ~お兄ちゃんイタイイタイだからね~飴あげるからいい子にしてね」と一言。そしてあげてた飴がこれ。いちごみるくww

    なんか飴可愛いし見た目によらず凄い優しくていい人だなと思いました。私だったらキレちゃいますね。
    改めて人は見た目じゃないなあと思う瞬間

    +519

    -10

  • 31. 匿名 2016/03/29(火) 01:53:36 

    大人しそう、怒ったりしなさそう、いかにも女の子のお母さんって感じ。

    と言われますが、そう見えるように気取ってるだけで、本当は物凄く短気で口が悪く、キレたら街で見たらドン引きするようなヤンキーそのものです。

    子供の前でも必死に隠してますが、隠せてない時がある。ヤンキーでもなかったんだけどなぁ。

    +291

    -32

  • 32. 匿名 2016/03/29(火) 01:53:37 

    仕事が出来る男が会議で、冷静にソフトに的確で明快な発言をした時。
    お洒落な人じゃ無くても素敵だと思う。

    +232

    -6

  • 33. 匿名 2016/03/29(火) 01:53:50 

    見た目ちゃらい親友が、絵は芸術家並みに上手かった時

    +200

    -6

  • 34. 匿名 2016/03/29(火) 01:54:04 

    黒髪巻き髪リズリサっぽい服を着ていた子が電話してたんだけどあまりにも口悪すぎて、、、。男並みだったよ。

    +201

    -6

  • 35. 匿名 2016/03/29(火) 01:54:26 

    >>18
    貴方は美人でOK?

    +12

    -9

  • 36. 匿名 2016/03/29(火) 01:57:06 

    イケメンだからって声まで素敵だとは限らない
    (苦笑)

    +195

    -4

  • 37. 匿名 2016/03/29(火) 02:00:56 

    大人しそうな友だちの彼氏が刺青だらけだった時はびっくりしすぎて二度見した

    +232

    -2

  • 38. 匿名 2016/03/29(火) 02:01:49 

    厚化粧の喫煙者が自然を大切にしてるって言ってネズミ講っぽい洗剤売ってて意味がわからなくなった。

    +233

    -9

  • 39. 匿名 2016/03/29(火) 02:07:20 

    見た目や○ざっぽい人が「甘酸っぱい苺にコンデンスミルクいっぱいかけて食べてー」って言ってたのを聞いて疲れるがとんだ。

    かわいいじゃないかー

    +243

    -14

  • 40. 匿名 2016/03/29(火) 02:07:36 

    ギャルっぽい子が達筆だったのを初めて知った時はちょっと見直した

    +322

    -4

  • 41. 匿名 2016/03/29(火) 02:14:02 

    >>28
    分かります!
    あの見た目で2人とも下戸なんだよね(笑)

    +131

    -4

  • 42. 匿名 2016/03/29(火) 02:20:12 

    壇蜜が、自衛隊のCMに出てたこと。

    なんか、色気ムンムンを売りにして、頭軽そうとか思ってたから、自衛隊のCMは意外だった。
    見る目変わって今は結構好き。左翼の攻撃受けてないといいな。

    あと、長淵剛が日の丸を振りながらライブしてたこと。偏見だけどミュージシャンて日本嫌いな人が多いイメージだからこれも意外だった。薬物疑惑あるけどやってないといいな。

    乙武といい、良いこと言う人がいい人とは限らないよね。当たり前か・・。

    +47

    -64

  • 43. 匿名 2016/03/29(火) 02:21:15 

    男受け抜群の顔面で、一目惚れされた回数が数え切れないほどモテる親友。
    しかし内面は、周りに知らない人がいようが大声で「う○こ行ってくるわ!」とか平然と言っちゃう子…
    残念だなぁ、と思うけどでもその内面のおかげで同性に好かれている(^^;;

    +266

    -18

  • 44. 匿名 2016/03/29(火) 02:23:12 

    イケメンとか、この男性絶対に女性の外見しか見なさそう…って人が、外見はそこまで気にしてなく、ちゃんと女性の内面見てたり…

    チャラそうな男性が、凄く思いやりあって、心底優しい人だったり。。

    +124

    -10

  • 45. 匿名 2016/03/29(火) 02:24:14 

    高校の時クラスで盗難が相次いだ時、犯人がクラスで1番頭の良い美人の女の子だった。てっきりアイツらだろうと疑ってた不良たちに心の中で謝った。

    +323

    -3

  • 46. 匿名 2016/03/29(火) 02:39:18 

    ちょっと意味違うかもしれないけど、男女共にどんな見た目でも字がきれいだと知的で育ちが良さそうに見える。
    実家が金持ちって意味じゃなくて、きちんと躾けられて育ったんだなって印象受けます。
    その逆で、どんな人でも字が汚いと残念…。

    +252

    -10

  • 47. 匿名 2016/03/29(火) 02:39:43 

    私最近思うんです。
    ある程度の大人は、見た目と中身が比例する…

    +194

    -11

  • 48. 匿名 2016/03/29(火) 02:40:21 

    >>6
    がるちゃんしてるからといって叩き魔とは限らないのに冤罪なら可哀想ww

    +128

    -5

  • 49. 匿名 2016/03/29(火) 02:44:54 

    +139

    -4

  • 50. 匿名 2016/03/29(火) 02:46:10 

    ここは矢口だろ。

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2016/03/29(火) 02:50:58 

    飛行機で後ろの席に座ったおとなしそうで人当たりの良さそうなお母さん。1歳ぐらいの子供だっこしてて、隣にはこれまた紳士そうな旦那が。乗務員にもニコニコしてたのに、いざ出発すると子供に「やめろや、しね」「こぼすなや、汚い」というお母さんの声がずっと聞こえてた。

    あぁいう人って外見と家の中とが全然違うんだろーな。虐待してなきゃいーけど。

    +162

    -7

  • 52. 匿名 2016/03/29(火) 02:54:53 

    30のエピソードはジィンと来た

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2016/03/29(火) 02:55:21 

    見た目によらない人もいるってだけで大半は見た目によるよね
    接客の仕事してますがクレーマーの大半はデブスとキツい顔したジジババですよ
    容姿いい人は余裕があるのかまともな人格の方ばっかりです

    +184

    -13

  • 54. 匿名 2016/03/29(火) 02:59:40 

    見目形が麗しくなくても、黄金比でなくても、その人のポリシーや生き様が尊敬すべきものなら、
    必ず外面にもにじみ出てくるものだと思う。
    会話を交わせば、ほどなくして相手の魅力に気づき、魅了されてしまう。

    +13

    -6

  • 55. 匿名 2016/03/29(火) 03:12:02 

    顔がきれいな美人さんなのに車の助手席でダッシュボードの上に足をのせる

    ほんと、育ちを疑う。

    +128

    -12

  • 56. 匿名 2016/03/29(火) 03:15:35 

    職場の先輩は、年齢は50手前だし、顔は正直言って誰が見てもブスだと思う。

    だけど、老若男女すべての層にモテる、愛される。声が可愛くて言葉遣いが綺麗でいっつも穏やかで、清潔感あり、女性らしいからかな?
    男性も下心とかでは無く、自然と優しくしてしまう感じ。優しくてしっかりしてるから女からも好かれる。

    10歳下の旦那さまと子供三人に囲まれ本当に幸せそうです

    +165

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/29(火) 03:27:06 

    駅のホームで特攻服??(丈が長くて文字が書かれてる羽織りもの)着てる男性とぶつかったら
    「すみません!」って丁寧にお辞儀された。

    +107

    -5

  • 58. 匿名 2016/03/29(火) 03:27:31 

    ない!
    結局、人は見た目だと思う‼︎

    +16

    -25

  • 59. 匿名 2016/03/29(火) 03:53:57 

    身体が大きくて目つきが怒っているような男の人が
    とても言葉丁寧で物腰低かった時

    アインシュタインを思い出して、
    やっぱ見た目で判断してはいけないと思った

    +59

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/29(火) 05:15:03 

    怖そうな人が動物好きってわかると怖くなくなる(。・ω・。)

    +105

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/29(火) 05:27:06 

    たまに例外があるだけで殆どの人は見た目通り

    +55

    -14

  • 62. 匿名 2016/03/29(火) 05:45:19 

    初対面の感じの良さや見かけに騙されちゃいけないって最近学習しましたね。

    虚言癖の人たち、詐欺師たちの特徴などもっと知っておくべきだと思った。
    改めて人は見た目じゃないなあと思う瞬間

    +106

    -7

  • 63. 匿名 2016/03/29(火) 06:01:19 

    やっぱり見た目が悪そうな人に限って中身は凄くいいと思う。2年前まで飲み屋で働いてたけどお客さんみててそう思う。地味な客の方が性格悪いし捻くれてる。女の子も見た目派手で近寄りがたい感じの子のほうがフレンドリーだし仲良くなれた。
    地味な女の子の方が裏引きしてたり愚痴言いまくってたりあからさまな感じが凄かった

    +86

    -15

  • 64. 匿名 2016/03/29(火) 06:10:49 

    よく行く猫カフェで中から店の外見てたら、見た目極悪な男性とか
    くたびれたおじさんが、行ったり来たりしながらチラ見してきて面白い!
    同じ人が同じ時間に何回も店の前通るから、店員さんも気付いてて
    やっぱり男性は入りづらいみたいですねって、笑ってるのがまた癒される笑

    +114

    -0

  • 65. 匿名 2016/03/29(火) 06:19:10 

    私。
    見た目、地味で真面目で大人しそう。とよく言われる。
    家では、煙草吸いまくり。
    だから、外では絶対に吸わない。

    +40

    -6

  • 66. 匿名 2016/03/29(火) 06:31:59 

    色白で華奢な男の子が背の高い男のキックを全部手で受け流して
    最後の最後に一発でみぞおちに膝入れてKOしたのみたことある
    あれはびっくりした

    +106

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/29(火) 06:32:48 

    >>5
    そのまんまやん

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/29(火) 06:39:35 

    谷亮子が野球選手と結婚できたこと

    +104

    -5

  • 69. 匿名 2016/03/29(火) 06:45:40 

    美人で仕事が完璧にできそうだ・・・と思った女性が、気に入らない子にパワハラ三昧→数名がうつ病→退職に追い込む、実は不倫ビッチだった。

    +89

    -3

  • 70. 匿名 2016/03/29(火) 06:45:50 

    48年生きてて不細工で性格が良い人に会った事がない 美人やイケメンは性格が良い人ばかり

    +14

    -30

  • 71. 匿名 2016/03/29(火) 06:46:37 

    いじめとかやらなそうな、見た目普通の子が、いじめっ子だった。

    +72

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/29(火) 06:51:01 

    見た目めっちゃ真面目そうな職場の人が子供を妊娠中喫煙してた。
    しかもお子さん三人いて三人とも!
    言葉遣いも丁寧だし気がきく人なのに、なんか残念だと思った

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2016/03/29(火) 07:08:21 

    大人しく見られるけど怒るとすごいですという人よくいる。
    自分的にはそうなんだろうが、やはり想定内で大したことはない。
    周りがビックリするのは迫力があるとかじゃなくてギャップなだけ。
    本当に手が後ろに回りそうな人も稀にいるかもだけど。静かにやってることの方が怖かったりする。


    +12

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/29(火) 07:11:42 

    見た目通りの人が多いよね。
    不細工は後ろ向きで屈折率高し。美人は明るくて素直率高い。

    もちろん例外もいるけど。
    他にも、うるさそうな人、内気そうな人、髪型服装持ち物の趣味、全部に性格は表れてる。

    +11

    -22

  • 75. 匿名 2016/03/29(火) 07:17:09 

    いい人そうな人が愚痴しか言わないクズだとガッカリする。
    存在そのものが迷惑そうな人が、ちゃんとしてると見直す。

    でも、本当にヤバイ人って、一回りまわって一見普通だったりする。取り巻きが普通ではないから、わかるけど。

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2016/03/29(火) 07:19:24 

    見た目が驚くような不細工でも、ニコニコして性格がいいと仲良くできる。くじけずに人生頑張ってほしいと応援したくなる。

    +40

    -5

  • 77. 匿名 2016/03/29(火) 07:20:15 

    子供がベビーカーに乗ってたとき、ハデな女子高生が何人か覗き込んできて「キャー!カワイイ」と言ってきたとき。
    夜泣きで大変な時期だったから嬉しかった。

    +110

    -3

  • 78. 匿名 2016/03/29(火) 07:21:21 

    いい人そうな人かわいそうになってきた
    ならみんなヤンキーみたいな見た目になるしかないじゃん でもだめなんでしょ
    あー生きづらい
    たまには悪い言葉使いたくなるときだってあるだろくそやろう

    +65

    -8

  • 79. 匿名 2016/03/29(火) 07:22:03 

    でもたまに顔の造りはめっちゃ美人なんだけどとんでもなく底意地悪い人相の人もいるよ
    そしてそういう人はもれなくマウンティング好きでいい年して職場とか子供関係のママ友とかにイジメとかしてたりする

    +79

    -2

  • 80. 匿名 2016/03/29(火) 07:22:25 

    ベッキー。
    好き嫌いは別として、
    潔癖っぽいというか優等生のいい子ちゃんタイプというか、
    不倫なんて不潔!ありえん!許せん!キー!みたいなかんじに思える容姿だと思う

    +17

    -5

  • 81. 匿名 2016/03/29(火) 07:22:49 

    ホリが深く、派手な顔つきの私。
    ホステスとかキャバ嬢とか言われますが、
    地味な生活だし、お酒いっさい飲めません。
    逆に色白で見た目おとなしそうな友人が、
    底無しにお酒強い!

    +77

    -3

  • 82. 匿名 2016/03/29(火) 07:29:23 

    べつに何もしてないのに、ああいう子に限って~っていろいろ好き放題やってる人に噂されて頭に来た。明るい八方美人おしゃれぶった女。

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/29(火) 07:34:24 

    息子が中学校でいじめにあっていた時
    いつまでもいじめ続けてきたのは見た目普通の子が圧倒的に多い
    いかにもヤンキーで先生に迷惑かけてる子達のほうがいつも優しく声掛けてくれてた

    +151

    -1

  • 84. 匿名 2016/03/29(火) 07:53:06 

    澤と吉田沙保里はブスでも輝いてるもん!輝きのないただのブスの私とは大違い_| ̄|○

    +84

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/29(火) 07:54:29 

    自称サバサバ女はかなりの確率でマウンティングしてくるし粘着質。

    あと自称「わたしって本当に男っぽい」女もかなりの確率で中身は完全に女。

    +81

    -4

  • 86. 匿名 2016/03/29(火) 08:00:27 

    たれ目でめちゃくちゃ可愛い若い女の子❗すれ違い様に舌打ちされました❗見るとめちゃ睨んで口をヘノジ。見た目可愛くておとなしそうなのに………

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/29(火) 08:02:19 

    容姿パーフェクトなのにパンツのラインがすごく目立ってる近所のお姉さん。たまたまならまだしも毎回❗あれはないわ~(笑)

    +7

    -11

  • 88. 匿名 2016/03/29(火) 08:05:50 

    >>27
    電車で人の携帯覗きこむ人って多いんですね!
    しかもマイナスを押してるとこまで見てる人も。
    プラスか、マイナスを押したのが分かるって相当凝視しないとだよね。
    わー、こわいこわい。

    +123

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/29(火) 08:07:17 

    >>86
    すれ違っただけで、舌打ちされるか?

    +13

    -7

  • 90. 匿名 2016/03/29(火) 08:14:39 

    私が妊娠中や赤ちゃん抱っこしてる時電車で席をさっと譲ってくれたり大丈夫ですか?よかったら変わりましょうか?と声をかけてくれるのは見た目派手な若い女性や若い大学生くらいの男の子がほとんどでした。正直意外でした。

    +76

    -2

  • 91. 匿名 2016/03/29(火) 08:16:33 

    >>83
    でも圧倒的にヤンキーがいじめや、使いっ走り、かつあげをしてきてたけどね!
    息子さんのはイジメが同情心を呼び起こすほど酷かったのか、対等には見えない存在だったのかもね。辛かっただろうね。。

    +14

    -7

  • 92. 匿名 2016/03/29(火) 08:24:04 

    >>91
    ヤンキーにいい人いるわけないじゃん。
    人を威嚇するためにああいう格好してるんだよ、
    ヤンキーだって気が向けば親切くらいするし。

    +11

    -18

  • 93. 匿名 2016/03/29(火) 08:25:02 

    看護師になった人にいじめられてた
    変なもの食わせて来たりして
    大人の前では可愛くにこにこ挨拶

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/29(火) 08:29:01 

    緊張が胃腸にきやすくてそればかり考えて緊張して過ごしてた頃、顔が暗いって教師に言われて盗難犯扱いされた。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/29(火) 08:35:19 

    >>65
    だが匂いはしみついてる
    喫煙者はすれ違った時にすぐわかる

    +44

    -3

  • 96. 匿名 2016/03/29(火) 08:43:18 

    しっかりものぶってる兼業おばさん
    子供があれだけ暴れてるのに常識ぶって目をかけない。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/29(火) 08:49:08 

    キングオブコメディー

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/29(火) 08:53:20 

    いかにも仕事ができそうな外見で、美人、サバサバ豪快キャラの同期。
    後から入ってきた若い子たちを、陰湿にいじめてるのを見てびっくりした。
    それからは、サバサバキャラが鼻につくようになり、今までなら気にならなかっただろう発言まで「マウンティング?」と感じて一気に苦手になった。

    +31

    -3

  • 99. 匿名 2016/03/29(火) 08:53:35 

    でもだいたい見た目通りだよね。
    道を尋ねる時も優しそうな女性を選んじゃう。

    +15

    -5

  • 100. 匿名 2016/03/29(火) 08:54:19 

    清楚そうな女の子がとんでもないビッチで軽蔑した。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2016/03/29(火) 08:56:02 

    カズレーザーがQさまで優勝した事。
    Qさまに出るまで、おバカキャラだと思っていた。実は頭良かったのね。
    まあ芸人さんも高学歴結構多いもんね。
    「Qさま・学力王」優勝でわかった「メイプル超合金」カズレーザーの凄い経歴
    「Qさま・学力王」優勝でわかった「メイプル超合金」カズレーザーの凄い経歴girlschannel.net

    「Qさま・学力王」優勝でわかった「メイプル超合金」カズレーザーの凄い経歴 「恋愛については、女性だけでなく男性も対象、衣裳に見える赤い上下は普段着、オーディションに平気で遅刻するなど、芸人の中でもアクの強いカズレーザー。コンビでは130キロの巨体が...

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2016/03/29(火) 09:01:45 

    水曜どうでしょうの「シカでした」事件。

    深夜、マレーシアのジャングルにて動物観察中、ヒョウらしき生物が接近。一同騒然。
    そんな時、いかにも頼りなさそうな見た目の大泉さんが冷静沈着に行動していたのを見て、とても見直した。

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2016/03/29(火) 09:06:37 

    自分
    いつも勘違いされる人生
    勝ち気で頭よさそうに見られる
    実際はコミュ症でバカ
    勝手に期待して勝手にがっかりしないで(T-T)

    +31

    -2

  • 104. 匿名 2016/03/29(火) 09:48:20 

    おとなしく、インドアっぽいと言われる私。
    実際は陸上・ソフトボール・ハンドボールを兼部、今も社会人バレーとフットサルに参加するバリバリの体育会系。

    完全に脳筋なので、それを知らない男性から美術館やコンサートのデートに誘われると非常にやりづらい。

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/29(火) 10:01:30 

    人間見た目と思うよ。

    +7

    -10

  • 106. 匿名 2016/03/29(火) 10:13:16 

    電車でガルちゃんやったらバレるのかー!笑
    でも美人だから見られてもいい笑

    +6

    -4

  • 107. 匿名 2016/03/29(火) 10:13:49 

    すごくおとなしそうで普通な人が、やたらお酒好き男好きでだらしなくてびっくりしたことがあるわ。

    でも、しばらくそばにいると、オーラがヌメッとしているような。。なんか普通と違うなーってわかってきたよ。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2016/03/29(火) 10:18:02 

    >>92
    は?w

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/29(火) 10:41:15 

    足の長さは身長に比例しないと言うこと。
    高校生のとき、185センチの細身の男子のズボンを男同士で面白がって履いていたんだけど、175あるかないかの細身の男子が履いたら少し短い感じだった。短パンの上からだったから誤差はあるかもしれないけど。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/03/29(火) 10:42:38 

    かなり前だけど、ミスドでヒゲをはやしたワイルドな男性がキティちゃんの形の限定ドーナツを食べていた時。

    +41

    -1

  • 111. 匿名 2016/03/29(火) 11:18:51 

    にこるん。

    最初テレビで見たときは何だこいつと思ったけど、仕事に対する考え方とか、母親のこと大事にしてるのわかって今は微笑ましく見られる。

    前になんかでブログ覗いたけど、
    「ぁたしゎ」とか「そーぃぅの」
    みたいなギャル文字じゃなくてちゃんとした文章書いてたのも好感持てた!

    改めて人は見た目じゃないなあと思う瞬間

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2016/03/29(火) 11:28:43 

    ヤンキーと大物ヤクザは実はいい人という謎の説
    決していい人では、ない

    +33

    -5

  • 113. 匿名 2016/03/29(火) 12:10:35 

    >>112
    見た目ヤンキーだけど、いい人もいるよって話。
    見た目ヤンキーで悪い人も勿論いるよ。

    結局、どんな容姿でも老人でも障害者でも若者でも色んなタイプの人間がいる。何でも一括りにするのは良くない。

    ただ、人は見た目じゃないなっていうトピだからそういう事があったって話しているだけ。

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2016/03/29(火) 12:25:54 

    トピ画なんか失礼じゃない?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/29(火) 12:43:07 

    娘をベビーカーに乗せてコンビニに行ったら、ヤンキーな感じの男の子が扉をあけて押さえてくれた時。
    うれしかった。

    +27

    -2

  • 116. 匿名 2016/03/29(火) 12:45:42 

    いい人とは思わないけど、清原とか刺青を見せびらかす男ほどチンピラ風情で、司忍組長はダッフルコート着用で刺青なし。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/29(火) 12:50:59 

    +0

    -12

  • 118. 匿名 2016/03/29(火) 12:51:11 

    ドラッグストアやスーパーで、人にぶつかっても謝らない人は多いけど、ピアスとつんつんヘアにライダースのお兄ちゃんは「あ、ごめんなさい!大丈夫?」って言ってくれた。
    エレベーターの開閉や階数押すのもずっとやってると、お礼を言ってくれるのは、そんな人のほう。
    逆に今どきのワカモノが…とか言う年代ほど、お礼も謝罪も言わない

    +42

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/29(火) 12:56:26 

    素朴で地味で親切そう、悪口は嫌いなんだって人が、実はサイコパスみたいな性格だった。
    嫉妬深いし恨み嫉みの塊。
    アイドルと自分が本気で付き合えると思ってた。

    もちろん縁切りました。
    騙される人多いだろうな、気持ち悪いです。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/29(火) 13:09:17 

    すれ違い様に睨むやついますよね!特に女

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2016/03/29(火) 13:10:08 

    この記事見て思った。別に焼肉食べてるのが問題じゃないよ
    改めて人は見た目じゃないなあと思う瞬間

    +6

    -6

  • 122. 匿名 2016/03/29(火) 13:32:44 

    男だったとしても相当なブサ男レベルな澤のアニキが結婚した時、やっぱり人は見た目じゃないと思った

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/29(火) 14:06:46 

    今のマンションに越してきて、
    主人がベランダで布団干してたら、
    隣のご主人も布団を干してて、
    優しい声と笑顔で「おはようございまーす」
    と挨拶してくれて、
    主人も挨拶して、物凄くいい雰囲気だったらしいけど、
    びっくりしたのは、その時の隣のご主人、
    腕から背中までがっつり和彫りの刺青が!

    でもいつ会ってもにこにこ挨拶、奥様も可愛い。
    本当にいいお隣さんでした。
    引っ越されて残念。

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/29(火) 14:19:40 

    忘年会で、テーブル8人掛だったけど、しばらくしたらボッチニなって恥ずかしくてたまらんかったら、元ヤンみたいな人がこえかけてくれて、すごい嬉しかった。今でも恩に着てます。

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/29(火) 16:11:01 

    普通の事やってもワルそうな容姿の人がやると偉いと思う。そう思う人はアホー。

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2016/03/29(火) 19:25:29 

    アラフォーの同僚がとにかく見た目命で頑張ってる。
    その努力は尊敬するし年齢の割には確かに綺麗だけど中身空っぽなんだよなー。
    子供もいるのに、悪い意味で子持ちにも見えないし、躾もちゃんと出来てない。

    その子と話してると、人は見た目じゃない、中身が大事って思う。
    ちょっとトピズレかな?

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2016/03/29(火) 19:29:37 

    高校のとき同じクラスだったトリンドル系ハーフ美少女
    遠足の班行動で担任からチェックシートを貰ってくるのを忘れてしまい誰が取りに行くか揉めていたら「もういいよ。私が行くから。」と男子を怒鳴りつけて猛ダッシュで戻って行った。中身は体育会系の超男前で女子から絶大な信頼を得ていた。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/29(火) 21:31:28 

    駅の改札の階段を片手でベビーカーを持ちながら片手で愚図る息子を抱っこして登っていたら、一見チャラチャラした男子学生が彼女とイチャイチャして歩いて降りて来てたのに、すれ違う時にベビーカーを持って下さりわざわざホームまで戻って運んでくれたこと。
    本当に助かりました。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/29(火) 22:51:31 

    職場で捻挫した時。
    上司が肩を担いでくれて痛くてヒィヒィ言いながら近くの整形外科に向かってる時に派手目の見た目キツそうなセレブっぽいお姉さんが
    「大丈夫ですか?何かお手伝い出来ることありますか?」
    ってすごく心配そうに声かけてくれた。
    あの時はありがとうございます。
    嬉しかったです。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/03/29(火) 23:20:38 

    わたし
    けっこう派手な格好してるので恋愛経験豊富そう(まぁ遊んでそうってことだろうけど)って言われるけど、成人してから付き合った今の恋人が初めての恋人

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2016/03/29(火) 23:24:30 

    あっそ

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2016/03/29(火) 23:31:03 

    手越君
    あの人凄くいい人。偏見なく、誰に対しても優しい

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/29(火) 23:43:07 

    お尻の割れ目が見えるくらい腰パンの近所の中学生男子数名が窓拭きとか大変だろうと、肢体不自由の人が多い施設の年末の大掃除に飛び入り参加してたこと。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/30(水) 01:00:21 

    黒髪で真面目そうな印象の不細工男が三股してた.

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/30(水) 04:39:15 

    でも、女はなんやかんやいっても、見た目重視となるのは否定できないよ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/30(水) 06:33:16 

    >132
    お前誰だよw

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/30(水) 17:02:44 

    まあまあブスが長年彼氏いるとき
    めちゃくちゃかわいいのに彼氏長続きしなくメンヘラな子

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/30(水) 17:04:45 

    澤さんが結婚したとき
    性格いいと晩婚でも結婚できるし愛される

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/30(水) 17:07:19 

    どうみても美人なモデルが三十路すぎて独身な上に付き合っては降られメンヘラなとき
    ブスや普通な人のほうがメンタル強く長続きする彼氏いて結婚していくとき
    もはやメンヘラは相手されないのかな

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/30(水) 17:18:03 

    >>135見た目いいだけでは彼氏できても長続きしないよ
    友達が彼氏できても全く長続きしてない
    顔は美人でスタイルいいのに

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/30(水) 18:54:09 

    >>107たいがい酒好きは男好きにつながりやすい
    ひとりでぷらっと飲み屋いくからw
    ワンナイやセフレなどいやすい

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード