ガールズちゃんねる

あなたの周りにイケメンいますか?

245コメント2016/04/02(土) 16:50

  • 1. 匿名 2016/03/27(日) 20:45:18 

    イケメンと恋をしたり話したいって思っても、今までイケメンに出会ったことがありません。

    実在するのはわかるのですが、どのくらいの確率なのか知りたいです!


    あなたの周りにイケメンいますか?何系とかも、教えて欲しいです!

    くだらないトピですが、本当に知りたいです!

    +53

    -6

  • 2. 匿名 2016/03/27(日) 20:45:46 

    あなたの周りにイケメンいますか?

    +25

    -7

  • 3. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:02 

    いつもの
    あなたの周りにイケメンいますか?

    +65

    -42

  • 4. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:07 

    クラスに2人はいる

    +18

    -32

  • 5. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:22 

    >>1
    かわいいこいますか?って言われてあなたはあてはまるの?

    +27

    -37

  • 6. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:23 

    います!
    しかし、やはり中身はチャラい…
    そういうもんだ。

    +109

    -10

  • 8. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:27 

    いないねえ!
    さっぱりだね!!

    +119

    -4

  • 9. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:37 

    私の旦那ですね
    しかも高学歴で高収入
    欠点は足が臭いこと

    はい、マイナス\(^o^)/

    +26

    -84

  • 10. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:40 

    芸能人のイケメンみたいな一般人見てみたいわ

    +134

    -3

  • 11. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:42 

    はい
    175センチ
    色白
    細い
    埼玉住み
    小池徹平似

    +10

    -37

  • 12. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:43 

    幼馴染がイケメンです。

    錦戸亮に似た感じかな。でも彼女いるし私は恋愛感情もったことありません。顔で好きになることはないですね。

    +13

    -27

  • 13. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:48 

    会社に数名いますよ。ちなみにうちの会社、美女も数名います。目の保養です。

    +127

    -6

  • 14. 匿名 2016/03/27(日) 20:46:51 

    イケメン沢山いますよ!
    私が美人っていわれるからか自然とイケメンも集まるみたい

    +20

    -44

  • 15. 匿名 2016/03/27(日) 20:47:11 

    いない

    国宝並みに、いない

    +132

    -10

  • 16. 匿名 2016/03/27(日) 20:47:23 

    旦那さんq(^-^q)

    +40

    -31

  • 17. 匿名 2016/03/27(日) 20:47:29 

    職場に正統派イケメンがいます。
    やはり昔モデルをやっていたらしい。
    中身もイケメンです。
    わたしの周りは部署に1人いるかいないかって感じです。

    +95

    -9

  • 18. 匿名 2016/03/27(日) 20:47:43 


    元カレが高身長イケメン真面目で最高だった、こんな私はもうあんな人には出会えない。笑

    +42

    -14

  • 19. 匿名 2016/03/27(日) 20:47:46 

    いないなあ・・

    +51

    -6

  • 20. 匿名 2016/03/27(日) 20:47:55 

    おじさんなんだけど、イケメンさんがいます

    昔の写真を見せてもらったら、なんと!!!

    超絶なイケメンさんでした

    イケメンさんって中年になってもイケメンさんなんですね なんだかずるいぞー

    +179

    -8

  • 21. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:06 

    学年300人いるけど、本当にイケメンは5人くらい
    で、まあイケメンは25人くらい

    +22

    -13

  • 22. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:08 

    いる

    けど気難しくてゲスい性格だと最近気づいた

    +12

    -4

  • 23. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:17 

    主は美人なの?

    イケメンが身近にいたとしても、美人じゃなきゃ相手にされないよ!

    +56

    -23

  • 24. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:26 


    私の中で世界一のイケメン。
    あはは笑

    +189

    -12

  • 25. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:26 

    妻夫木似の奴は居るけど
    上から目線でウチらの仕事なめてるから
    大嫌いです

    +64

    -3

  • 26. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:42 

    うちの上司

    +12

    -8

  • 27. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:44 

    居たら皆喜んで会社に出勤すると思う。オッサンばっかり(ToT)

    +62

    -3

  • 28. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:46 

    いまへん!

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:49 

    一般社会のイケメンはハードル低いもんねー
    田舎のイケメンはハードル低すぎる
    地元のローカル番組見ながらいつも笑ってしまうw

    +74

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:49 

    イケメンより高身長の男のほうが好き
    男は顔より身長だと思う
    あなたの周りにイケメンいますか?

    +123

    -44

  • 31. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:51 

    会社にはいるけどね
    友達にはイケメンなんていない
    だって私ブスだからwwwww

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2016/03/27(日) 20:49:03 

    少ないけどいる

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2016/03/27(日) 20:49:08 

    います!!

    職場に定期的に来る業者さん。

    夜勤明けにだけ会える(勝手に見る)イケメンさん

    目の保養になる

    +68

    -1

  • 34. 匿名 2016/03/27(日) 20:49:13 

    あなたの周りにイケメンいますか?

    +10

    -40

  • 35. 匿名 2016/03/27(日) 20:49:14 

    >>7
    ごめんけど嫌がらせて貼られてるのか自分で貼ってるのか知らずに貼られてるのか知りたい

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2016/03/27(日) 20:49:22 

    うちの旦那
    32歳
    身長182
    年収800万
    顔は山P

    +25

    -40

  • 37. 匿名 2016/03/27(日) 20:49:31 

    紹介状持って行った総合病院の歯科の先生がイケメンで、この人の前で口開くの嫌だなって思った。仕方なく開いたけどさ。

    +95

    -3

  • 38. 匿名 2016/03/27(日) 20:49:46 

    全くいません。私が枯れちゃってるのかもσ(^_^;)
    大学には何十人といました(縁はなかったけど)。
    もうどんどん生活範囲狭まっちゃってるからダメですね。

    +50

    -3

  • 39. 匿名 2016/03/27(日) 20:49:47 

    >>30
    高身長イケメンってのがいましてね

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2016/03/27(日) 20:49:56 

    イケメンとか勝手にランク付けしてる女は
    ブスの可能性高いよ

    +16

    -14

  • 41. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:05 

    日本にイケメンなんている?
    イケメンが多いと思う国
    イケメンが多いと思う国girlschannel.net

    イケメンが多いと思う国世界番付のイケメンが多い国ランキングでは北欧の国スウェーデンが1位でした どこの国がイケメンが多いイメージですか?

    +17

    -13

  • 42. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:08 

    基本的に裸で生活してて、ほんとに野生的だけどイケメンなの
    あなたの周りにイケメンいますか?

    +207

    -9

  • 43. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:09 

    >>7
    かっこよくない…

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:15 

    いるけど私の近くにはこねーな。

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:28 

    身長高くても不細工は無理だわ
    キス出来ないもん気持ち悪くて

    +91

    -2

  • 46. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:32 

    >>30
    長身でもブサは許さない

    +68

    -3

  • 47. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:43 

    あなたの周りにイケメンいますか?

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:45 

    弟がイケメン

    らしい。
    友達の数人が弟に会いたいからって家まで来てたし、友達の妹が弟と同じ塾で密かにモテてたと教えてくれて初めて弟はイケメンなのか?と思うようになった。
    身内だから可愛いとは思ってるけど、イケメンなのかなぁ……と、今でも思うw

    私は父親似だから、友達からも家族に見えないwwwまじで同じ遺伝子かwwwと、爆笑される……ほっとけよ(´;ω;`)

    +57

    -8

  • 49. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:51 

    職場に竹野内豊似のワイルドイケメンがいます。
    ビルが違うのでたまにしか会わないんですけど、会えたら目の保養になってる(^-^)

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:53 

    hydeに似てる先輩がいる
    ほんとにhydeかオーランドブルームに
    見えるほどイケメン
    だが背がおそろしいほど小さくて
    かなりアンバランス

    そして目の離れた木下優樹菜みたいな
    人と結婚した

    +52

    -3

  • 51. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:54 

    どこにでも割り込んでくる猫好きおばさんいらない・・・。

    +17

    -9

  • 52. 匿名 2016/03/27(日) 20:51:02 

    会社の取引先は男性ばかりだけどおじさんしかいません。若い人もたまにいるけどイケメンではないな。田舎だからかな。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2016/03/27(日) 20:51:12 

    地元の友達が南米系のクォーターでイケメン。
    ショーンKみたいな濃い顔。

    +8

    -8

  • 54. 匿名 2016/03/27(日) 20:51:18 

    旦那がそうかな?
    医者で顔は竹野内豊そっくり

    +7

    -21

  • 55. 匿名 2016/03/27(日) 20:51:29 

    弟が坂口健太郎に激似
    一緒に歩いてるとかなり視線を浴びる

    +37

    -10

  • 56. 匿名 2016/03/27(日) 20:51:34 

    います。身内です。
    同い年だけど化粧した私より肌綺麗で整ってて若いヽ(;▽;)ノ

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/27(日) 20:51:55 

    まぁチビブサと長身ブサだったらチビブサに勝ち目ないのはわかるけどね
    でもブサはいや

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/27(日) 20:52:01 

    如何にも育ち良さそうな人はいる
    服装が違う

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/27(日) 20:52:15 

    イケメンてほんとバカ

    +5

    -15

  • 60. 匿名 2016/03/27(日) 20:52:22 

    ゴメンうちの旦那w
    好きだとそうなっちゃうのかな笑

    +27

    -5

  • 61. 匿名 2016/03/27(日) 20:52:30 

    今日東山動物園で見てきたよー!
    噂通りのイケメン!!
    あなたの周りにイケメンいますか?

    +72

    -1

  • 62. 匿名 2016/03/27(日) 20:52:31 

    イケメンかぁー!人それぞれの好みがあるからねー!でも毎日同じ電車に乗ってるサラリーマンの人はかっこいいなぁー!スーツが似合ってる!
    お近づきにもなれない、、(泣)

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2016/03/27(日) 20:52:39 

    彼氏がイケメン
    高級取りのイケメンとこのまま結婚できたらよいな

    +14

    -5

  • 64. 匿名 2016/03/27(日) 20:53:01 

    まわりにイケメンいる人うらやましい
    別に付き合いたいとか思わないから
    目の保養に1人くらい頼む…笑

    +68

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/27(日) 20:53:24 

    あなたの周りにイケメンいますか?

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2016/03/27(日) 20:53:37 

    >>36 いいなーあ羨ましいよ。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/27(日) 20:53:48 

    小6のクオータの息子
    物憂げな表情してるとまじイケメンやなと思う
    もう少しするとたちまちむさいおっさんになると思うけど(^_^)
    少年時の美しい時期を楽しんでます

    +31

    -17

  • 68. 匿名 2016/03/27(日) 20:54:04 

    いまーすw
    誰が見ても男女問わず100%イケメンだと答える人を数人知ってますが…
    誰にでも優しいし、とにかくマメですw
    誰にでも(ブスにも)優しいので、許容範囲も広いです(^_^;)

    私は友達なので、そういう目で見たことはありませんが、モテるのも納得ですw

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/27(日) 20:54:21 

    >>7
    もうどうした、、、もうこの画像やめて
    ビックリする

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/27(日) 20:54:31 

    7の画像を通報してしまった

    後悔はない

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/27(日) 20:54:52 

    みなさん結構まわりにいるんですね。
    私のまわりには全くいません。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/27(日) 20:54:52 

    旦那がイケメンってよく言われる
    寝顔を見てると長いまつ毛にドキドキします
    息子も遺伝のせいかまつ毛長くてハーフみたい!とよく言われる

    +17

    -9

  • 73. 匿名 2016/03/27(日) 20:55:06 

    イケメンはいろんなタイプのが沢山いる。
    でも、蝶野正洋が好みのタイプなのでイケメンと呼ばれる顔に興味がない笑っ
    そして私は三十代半ば既婚者だし、沢山いるイケメンはバイトの高校生や未成年 笑っ
    恋愛に発展しようがない笑っ
    でもみんな良い子達だよ(о´∀`о)イケメンだからって調子にのってる子はいないなー。


    +9

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/27(日) 20:55:15 

    旦那
    中学 高校とファンクラブがあって学年1もててた。
    顔はいいが、ちやほやされすぎて育ったせいか自己中で中身は良くない。

    +17

    -5

  • 75. 匿名 2016/03/27(日) 20:55:24 

    女子校出身の私は、世間的にはイケメンじゃなくても、ほんの少し顔が整ってるだけ +優しくされたらもうイケメン認定(笑)

    誰かわかる人いないかな〜?笑
    女子校って虚しいわww

    +79

    -2

  • 76. 匿名 2016/03/27(日) 20:56:24 

    ほんとにリアルにテレビのようなイケメン見たことない、昔の学生時代思い出してもタイプのかっこいいひとはいなかった… イケメン大好きなのに涙 リアルでイケメンに遭遇してみたい

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/27(日) 20:56:24 

    いますよ
    チャラいやつは勝手にしろだけれど
    性格のいいイケメンは
    性格がクソの女にだまされやすい

    でも純粋過ぎて意見できない

    イケメンの無駄な消耗と呼んでいます
    いませんでしたかね
    この謎のパターン

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/27(日) 20:56:31 

    旦那がイギリス人でトップレベルのイケメンです。
    ハーフの子供が生まれるのが楽しみで仕方ありません。

    +7

    -24

  • 79. 匿名 2016/03/27(日) 20:57:20 

    弟。
    いつも一緒にいる私はわからないが、友達からは弟くんと話すの緊張しちゃうとか言われる。
    仕事先でも一緒を撮って欲しいと言われたりするらしいのでイケメンなほうなんだと思う。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2016/03/27(日) 20:57:28 

    近所のスーパーにイケメン店員がいるみたいです。旦那が何度も見て来いって言うけど惚れてしまいそうなので行けません!!

    +31

    -4

  • 81. 匿名 2016/03/27(日) 20:57:44 

    バイト先に、バンドのボーカルやってる正統派のイケメンが一人いた。
    本当のイケメンは決して自分を驕らず1ミリも目立とうとせず、淡々と仕事をこなしていた。

    お昼は彼女手作りのお弁当で「嫁の」って言ってたのがなんか素敵でした。

    +39

    -3

  • 82. 匿名 2016/03/27(日) 20:57:54 

    スポーツジムにイケメンのインストラクターさんがいて、
    見てるだけで
    話しかけられるだけで胸キュン
    三十路独身の私にとって唯一の安らぎよ♡

    +32

    -3

  • 83. 匿名 2016/03/27(日) 20:57:55 

    フツメンや多少ブサメンでも身長が高いほうが低身長のイケメンよりカッコいいよね
    あなたの周りにイケメンいますか?

    +84

    -12

  • 84. 匿名 2016/03/27(日) 20:58:39 

    >>12
    あちらはあなたのことなんか視界にも入ってないよ

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2016/03/27(日) 20:59:26 

    あなたの周りにイケメンいますか?

    +7

    -9

  • 86. 匿名 2016/03/27(日) 21:00:12 

    旦那です。

    ちなみに私はややデブのブスです。

    財産があるわけでもないのにどーして結婚してくれたのか今でもわからない

    +24

    -5

  • 87. 匿名 2016/03/27(日) 21:00:51 

    好みのタイプ好きになった人がタイプってのは?
    私はスゴく面食いでイケメン大好きだけど「私の好きな人♪」って人に言っても「イケメン〰?」って苦笑いされたことあるけど...

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2016/03/27(日) 21:01:13 

    >>51
    分かる。
    関係ないトピでも猫貼ってくるから
    最近猫も嫌になってきた。
    猫というだけで誰もが癒されるわけではないですよー!

    主さんトピずれごめんなさい。

    +31

    -5

  • 89. 匿名 2016/03/27(日) 21:01:15 

    前にいた職場で藤木直人にそっくりなイケメンがいた。

    付き合ってる人がいたのに、同じ職場のめちゃめちゃガタイのいい女と結婚した。

    気になって惹かれていったらしいが、なぜ。

    +47

    -3

  • 90. 匿名 2016/03/27(日) 21:02:25 

    今働いてる会社のビルのエレベーター内でオダギリ似の男に出会った。
    話し方もスタイルも激似!自分でも若干意識してるのか無精ひげでヘアスタイルもなんか奇抜だったけど
    背が高いしスタイルよくて目立った!
    やっぱスタイルって結構重要。短足とかチビとかデブとかだと目を引かないもん。

    +38

    -3

  • 91. 匿名 2016/03/27(日) 21:03:36 

    イタリア系アメリカ人の旦那。
    出会ってから11年が経ちます。
    精神的に不安定な人だと判明。
    人間は中身だなとつくづく感じています。

    +33

    -4

  • 92. 匿名 2016/03/27(日) 21:04:35 

    ママ友の夫がかなりのイケメン
    周囲のママ友がおばちゃん丸出しで
    キャーキャー騒いで「今日もイケメンですねー!♡」とか声掛けてる。
    他のパパは居心地悪そうにしてるし
    ママ友本人も正直嫌がってる気がする。

    +53

    -2

  • 93. 匿名 2016/03/27(日) 21:04:39 

    大学生の時のアルバイト先2つで、目の保養になるイケメンがいた!もう視界に入るだけで満足な先輩と高校生!

    社会人になったらそんな人にはお目にかかれていないなぁ…

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2016/03/27(日) 21:04:39 

    >>83
    でもキスしろって言われたら岡田くん選ばない?

    +9

    -14

  • 95. 匿名 2016/03/27(日) 21:05:41 

    スタイル補正ってかなりあるよね。

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2016/03/27(日) 21:09:17 

    職場に結構います。顔もスタイルも完璧すぎ。でも中性的な感じでキレイすぎて人間らしさがないから、モテてはいない。アートをみてる感じです。そんな中で自分が好きになったのは見た目は冴えないけど人間味のある温かな人だったけど(笑)そんなものなのかなーって思いました。

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/27(日) 21:10:05 

    上司がイケメンでした!
    182センチ、真田広之系統の顔で色素が薄くて明らかに腰の位置が高い。
    ロシアのクォーターでした。自分からそれを話さないのもイケメン!目の色がなんとも言えない複雑な色でした!
    中学から私立で、お父さんもかなり出世していて本も出版。
    奥様はお嬢様で有明大卒でした。

    +39

    -2

  • 98. 匿名 2016/03/27(日) 21:10:37 

    旦那が高身長イケメン
    マイナスなんだろな!

    +15

    -14

  • 99. 匿名 2016/03/27(日) 21:13:21 

    ハリーポッターのダニエル・ラドクリフは、
    世界的な人気映画の主役をやれるほどイケメンだけど
    身長のせいでバカにされて苦労しているらしい

    チビだと、イケメンで世界的に成功してもバカにされて舐められる



    「理想としては、もう少し背が高くなりたかったからね。
    でも今は受け入れたんだ。完全にネタにしちゃうかだな、ってね」

    ― ダニエル・ラドクリフ(低い身長を受け入れることについて)
    あなたの周りにイケメンいますか?

    +36

    -1

  • 100. 匿名 2016/03/27(日) 21:13:23 

    上司がイケメンなので仕事が楽しい
    褒められようと自然と頑張っちゃう

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2016/03/27(日) 21:14:04 

    別部署にイケメンはちらほら。
    うちの部署は、ハゲデブおっさん。でも数名いる若い子はみんな優しくて困ってると文句言わずに助けてくれるいい子ばっかり。ハゲデブおっさんも優しいよ。、

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/27(日) 21:15:08 

    弟or旦那がイケメン!って言ってる人、今まで友達でもたくさんいたけど
    イケメンだったためしがない。身内のひいき目はいらない。
    友達にも弟or旦那イケメンって言われます~!って人も、
    お世辞で言われてるの気づいてない。赤ちゃんに可愛いねって言うのと一緒でとりあえず言ってるだけだよ。

    +58

    -5

  • 103. 匿名 2016/03/27(日) 21:15:14 

    うちの旦那でーす。一目惚れでした♡

    +6

    -11

  • 104. 匿名 2016/03/27(日) 21:15:42 

    別の部署にいますね
    初めて見たときびっくりした(笑)
    だけどクールで無口でイケメンで
    なんか逆に怖くて近づきがたい

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/27(日) 21:16:13 

    兄がイケメンで、兄が友達に妹がいるって言ったら周りがすごい紹介して!紹介して!って言ったらしく、私に会わせに同級生を家に連れてきて、同級生にガッカリされる
    今思い出しても腹が立つし、悲しくなる
    中高生の頃は、かなり傷つきました

    +53

    -2

  • 106. 匿名 2016/03/27(日) 21:18:21 

    いるよ。
    職場に20代のジャニーズ系のイケメンが三人いる。
    みんなもイケメンっていってるから、間違いないと思う。
    きれいな顔してる。
    三人と仲良しだから、目の保養になって幸せ。

    +19

    -3

  • 107. 匿名 2016/03/27(日) 21:20:07 

    周りというか、、
    担当の美容師さんがイケメンです。
    多分身長180近くあって色白で岡田准一に似てる。
    でもこっちが馬鹿ほど緊張するから嫌だ。笑

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2016/03/27(日) 21:23:10 

    松坂桃李にそっくりな友だちがいる
    凄いイケメンだけどチヤホヤされるのが苦手
    寂しがり屋で寝る時は必ず決まったお気に入りの抱き枕を抱き締めて寝てる
    見た目はイケメンでチャラそうなんだけど中身は可愛い

    +17

    -6

  • 109. 匿名 2016/03/27(日) 21:24:31 

    確かに。
    めっちゃイケメンっていう弟を紹介(?)されたことあるけど
    フツメンの下ぐらいの人が来て反応に困ったことある。
    とりあえず「わー♪素敵な弟さんですね♪」
    とイケメンとは言わず当たり障りなく去ったけど。

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/27(日) 21:25:14 

    いる
    本当に綺麗で優しい顔してるけど、オーラのせいで近寄りがたい。
    背が男性の平均ぐらいしかなさそうなのに、すごい目立つ
    来た途端あちこちで噂されてていつも一人でいたから変な噂までされて本当に可哀想
    食堂で見かけるだけだけど、やめないでくれー(´;ω;`)

    イケメン一人いるだけで華やかになる(´;ω;`)

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/27(日) 21:25:40 

    低身長イケメン叩きに必死な奴が約一名いるなw
    何があったw

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2016/03/27(日) 21:26:13 

    バカでチャラい

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2016/03/27(日) 21:27:49 

    元カレがイケメンだった。でも中身が糞だった。 今カレは、さほどイケメンでは無いけど中身がイケてる。

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2016/03/27(日) 21:29:10 

    >>108
    松坂桃李はイケメンではないと思う

    +14

    -20

  • 115. 匿名 2016/03/27(日) 21:29:21 

    いる!!

    だけど既婚者。

    奥さんも娘さんも可愛い。
    なんだか私には別世界のようです(笑)

    +31

    -2

  • 116. 匿名 2016/03/27(日) 21:34:35 

    見たら誰もがうぉってなる人ならいる
    男女ともにビックリしてるから間違いないと思う

    25歳で初めて女性と付き合って2年で結婚してた

    私の先輩(超美人)の旦那さんです

    本当に羨ましい・・・・・・・

    +49

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/27(日) 21:36:12 

    ストライクゾーンの広い私にとっては、イケメンだと思う男性がほとんどです笑

    +28

    -2

  • 118. 匿名 2016/03/27(日) 21:37:16 

    イケメンじゃなくても、「存在」が好きな人はいる

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2016/03/27(日) 21:40:05 

    いろんなイケメンのタイプがいるってのはわかるよ
    好みの問題だしね

    ただ本当に顔が整ってる人だと男女問わず驚くよ、認めざる得ない

    そんな人なんじゃないの?イケメンって

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/27(日) 21:41:53 

    居ても皆既婚者

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2016/03/27(日) 21:47:09 

    前の職場にいました。
    岡田准一似のイケメン。
    性格も優しく、経済的にも堅実。
    前に付き合った女性でひどい目にあったらしく、トラウマで女の気配なし。
    介護系の仕事ですが、手をつないでいるお年寄りを見て何度羨ましいと思ったことか。。。

    +39

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/27(日) 21:47:28 

    いるけど、、、
    既婚者

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2016/03/27(日) 21:47:55 

    甥(25)が超イケメン!
    長瀬くん系統の顔してます!

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/27(日) 21:51:14 

    好み別れそうだけどイケメンだと思う人いるよ。
    割りと顔が濃い感じだけどみんなイケメンと男の人も言っているし。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/27(日) 21:57:01 

    モンゴロイドは基本的にブサイクだから、イケメン美人が重宝されやすいよね

    海外行ったら日本ではイケメンの部類に入るようなのがゴロゴロいる

    +28

    -6

  • 126. 匿名 2016/03/27(日) 21:58:48 

    すごいイケメンがいる!!って最初見たとき思ったんだけど、関わるうちに細かい気配りもできるし中身もイケメンだと気付いた

    でも彼女さんいるのでどうしようもないんですけどね…

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/27(日) 22:00:25 

    前の会社にいました。
    肉体労働で汗かきながら仕事してる姿がたまらなかったwカッコよすぎでほとんど直視出来なかったけど新入社員だから優しくしてくれてうれしかった。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/27(日) 22:04:20 

    身長とか収入とかプラスαのことを書いてる人は嘘だよね?
    わかり易い(笑)

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/27(日) 22:05:04 

    >>75
    分かるよ、私も女子校でした!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2016/03/27(日) 22:08:48 

    地方で生まれ育ちました!

    私が思うイケメンには会ったことはありません。
    会社で一人イケメン呼ばわりされている人がいるけど、背が高いだけで顔は大きいしギョロ目だし、私にはどこがいいのか分かりません!

    ハードルで変わってきますよね!

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/27(日) 22:09:14 

    >>5
    逆転厨うざ~。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2016/03/27(日) 22:10:44 

    ちょっと可愛かったりそこそこ整ってる人はいないことはない。
    見とれるほどのイケメンは今はいない。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/03/27(日) 22:14:40 

    私の学年に一人
    天然記念物扱いだよ

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/27(日) 22:15:04 

    イケメンの夢を見ました(笑)
    たぶんガルちゃんでイケメントピ見過ぎたから(笑)
    でもラッキー(笑)

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2016/03/27(日) 22:24:59 

    職場にイケメンがいる
    だけど身長が170㎝以下だから少し残念、なんかイケメンって小さい人が多い気がする

    +22

    -4

  • 136. 匿名 2016/03/27(日) 22:30:23 

    顔面偏差値60~65ぐらいはいるけど70越えはいない

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2016/03/27(日) 22:36:15 

    m.youtube.com

    イケメン白人

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/27(日) 22:36:20 

    あなたの周りにイケメンいますか?

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/27(日) 22:36:26 

    職場に7人居ます(*´`*)

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/27(日) 22:37:53 

    私の祖父がとても男前です。
    兄も男前です。
    ダルビッシュを太らせた感じです。

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2016/03/27(日) 22:42:33 

    この前外食して順番待ちしてたんだけど
    遠目にもはっきりわかるかっこいい人が入店してきて
    すごいかっこいいなと思ってよく見たら
    出稼ぎに来てる東南アジアの人っぽかった
    肌は黒かったけど骨格や顔立ちスタイルは日本人とは 比較にならないレベルだった
    モンゴロイド(日中韓モンゴル系)ってホントに見た目悪い人種だよね

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2016/03/27(日) 22:44:20 

    旦那がイケメン
    先にイケメンだよっ!て言ってハードル上げておいても、十人が十人イケメンと言ってくれます。

    ありがとう神様ー!

    +13

    -4

  • 143. 匿名 2016/03/27(日) 22:45:36 

    担当の美容師さんが本当にかっこいい
    イケメンという安い表現がもったいないくらいかっこいい

    でも美容師さんってモテるから恋愛対象にはならない
    癒されれば良し

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/27(日) 22:46:27 

    >>125
    海外には何度も行ったことあるけど、モデルみたいなイケメンなんてゴロゴロはいないよ。

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2016/03/27(日) 22:47:08 

    彼氏がイケメン笑
    私はもともと、ミスチル桜井さんとか、一重で顔が薄いイケメンが大好き♡
    彼氏は完全にそのタイプで、その系統が好きな人にはたまらない、と思うw

    +6

    -10

  • 146. 匿名 2016/03/27(日) 22:48:58 

    >>144
    日本にいればイケメンの部類に入るような人、って書いてあるじゃん
    そこそこイケメン扱いされる人でしょ
    モデルみたいなイケメンのことではないと思う

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2016/03/27(日) 22:50:25 

    姉の夫がイケメン。優男系で、トニー・レオンに似ている。
    姉の家に行って駅まで迎えに来てくれたことがあるんだけど、駅で待っているのを見たら、30代後半なのに、イケメンの大学生みたいだった。
    保育園ではお母さん方と保母さんに大人気らしく、
    姉が、今日のお迎えはパパじゃないんだ、残念ね~と言われてムカついていた。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/27(日) 22:51:57 

    最近までいたかな
    バイト先の男今まで5人ぐらい就職でやめたけど
    みんなかっこよかった
    偏差値55以上は確実だし
    一人は本当イケメンで目の保養だったなあ
    バイトの女の子もみーんな目くりくりしてて
    可愛いし
    ブスなのは私ぐらいです(笑)

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2016/03/27(日) 22:58:19 

    地方にはほとんど生息していませんが幸運にも遭遇した粒よりのイケメンの報告

    ・車椅子を押していたら交差点の段差に車輪がはまりこんで動かせなくなったときに反対側から走ってきて手伝ってくれた人は背の高いイケメンだった。

    ・ホームレスの人が車に接触したふりをして倒れちいた。周囲は関わりを怖れて近づかなかったのに「じいさん、大丈夫か?ほんとに怪我してるなら救急車呼ぶけど、どうするか」と言いながら起き上がらせホームレスの人を立ち去らせていた人はキムタク似のイケメンだった。





    +15

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/27(日) 23:01:30 

    高校時代に小顔長身イケメンがいた。万人ウケする顔、アダ名は王子。でも調子に乗りすぎてヤンキーから虐められていた。イケメンなのに虐められるって…

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/27(日) 23:09:08 

    います、三人ほど、ほんとモデルにも負けないどころか勝ってるんじゃってイケメン。
    ジャニーズに余裕で入れたよねってイケメン。
    周りのみんなも言ってるから間違いない。
    はい、私はブスなので畏れ多くて近づけません。
    グループラインに入ってるのだけが癒し(笑)

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/27(日) 23:13:31 

    旦那がイケメンとか羨ましすぎる
    学生時代山P似の超イケメンだと思ってた親戚のお兄ちゃんが大人になって冷静に見るとただの土田だった。
    どこが山Pに見えてたのか自分でも不思議。

    +40

    -1

  • 153. 匿名 2016/03/27(日) 23:17:44 

    職場にいる。
    イケメンだなぁ♪
    片思いです。


    ウソです。
    イケメンは職場にいるのは本当
    職場でメンタルやられて
    毎日疲れて果てて帰ってる…

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2016/03/27(日) 23:20:20 

    いるいる!
    旦那の友達!
    ハーフじゃないのにハーフみたいな顔!
    ジョイみたいでカッコ良くて顔小さい!
    たまに遊びに来るけどドキドキしちゃう(^^;;

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2016/03/27(日) 23:24:25 

    職場に唯一イケメン&性格も良しの人がいたけど辞めてしまった…(T ^ T)
    職場にイケメンが1人いるだけでもモチベーションが違う!帰ってきて〜!

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2016/03/27(日) 23:25:59 

    私的には職場の人は性格も知ってるからイケメンと思う人は何人かいるけど、職場の中での相対評価だと思うので真のイケメンは見たことないです…

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/27(日) 23:30:10 

    イケメンはいないが岡田准一以上の男前(35)なら会社にいる その人プライベートでは女の子と遊ばないらしい
    初めて付き合った彼女と10年交際して結婚した
    その人の彼女スッピン美女
    そんな私はその人にフラれたけどね

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2016/03/27(日) 23:36:20 

    職場に居る‼
    イケメンのおじいちゃん(笑)
    きっと若い頃はとてもモテたと思う
    後はいない男性ばかりの職場なのに…

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2016/03/27(日) 23:43:09 

    私は某宅配ピザ屋でバイトしていますが、
    ドライバーの顔面イケメン率高いです。

    ドライバーは顔で採用することもしばしばあるそうです(笑)

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2016/03/27(日) 23:50:26 

    豪華客船の船長はどんなに能力があってもイケメンでないとなれないそうです。
    瀬戸内海で輸送船の船長をしている人に聞きました。そちらは関係ないそうです。

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2016/03/27(日) 23:54:04 

    >>158
    うちにもいます!
    若い頃は岡田准一が裸足で逃げ出したであろうルックスと足の長さのおじいちゃん。すご~く良い人。
    若い頃にお会いしたかった(ToT)

    +14

    -2

  • 162. 匿名 2016/03/27(日) 23:56:20 

    元カレが関ジャニの大倉に似てるイケメンだったけど、経歴や収入を詐称しまくってた…
    ルックスに対して中身のスペックが低すぎるのがコンプレックスだったみたい

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2016/03/27(日) 23:57:42 

    >>157
    え、私の弟?!
    書いてある事がすべて完全一致してる…。
    ビックリしたw

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2016/03/28(月) 00:03:59 

    すごい顔が整った人がいる。
    玉木宏に似てる。
    でも、すごくモテて不倫してるから嫌だ。
    言い寄られたら、断わったら失礼だ
    とか言ってた。
    すごい引いた・・・。

    +18

    -3

  • 165. 匿名 2016/03/28(月) 00:10:43 

    いないなぁ

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/28(月) 00:11:42 

    いないね

    既婚だけどイケメン大好きなので、今度パートするとしたらイケメンが数人いるところでしたい

    できれば紅一点でチヤホヤされたい

    +1

    -11

  • 167. 匿名 2016/03/28(月) 00:13:23 

    隣の席と斜め前の席の上司と、同期の一人がイケメンです。
    出張で週一だけ東京オフィスに来る、大阪の同プロジェクトの上司もイケメン。
    同じデスクの島の男性7人中、5人はほぼ確実に(7割の女性がイケメンと答える)イケメンです。
    内資系の会社から転職してきたとき、外資系スゲー、と素直に思いました。

    が、残念ながら全員既婚者…( ;∀;)
    それでと、会社に行くのが毎日楽しみになってしまう残念な独身アラサーの私…orz

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/28(月) 00:21:29 

    いない
    大学のときも不思議なくらいいなかった
    あ、背の低い人なら一人いたか
    生活圏では全然見ない
    旅行先でたまに見るくらい

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/28(月) 00:26:08 

    旦那がイケメンです。
    放っておくとスカウトに声を掛けられてたり、知らない人(女)に無理矢理連絡先を渡されている事があります。

    見た目にも年にも差があるせいか、私がヨメだと認識していない女が、旦那が席を立った瞬間に「上司のかたですか?素敵ですねー♡」なんて探りを入れてきたこともあります。
    顔面釣り合ってなくてすみませんねー( ノД`)…

    +6

    -7

  • 170. 匿名 2016/03/28(月) 00:45:37 

    会社に来る取引先の年下の男の子、イケメンだわ

    背が高くて顔が小さい。肌もキレイ。笑顔もかわいい。
    そしてスーツなんだけど、タイピンとかさり気ないオシャレもできてる。
    あ~、目の保養だわ~

    女もそうだけどさ、イケメン見た後に残念な男の人見るとつくづく思うわ。
    神様て絶対不公平だよね~(´ω`)

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2016/03/28(月) 01:15:21 

    いました。中学の頃。ざっと20年前のお話です(´;ω;`)

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2016/03/28(月) 01:19:53 

    いない! とか言ってる人、化粧しなきゃ出れないブサ男レベルなのによくもまぁ、、笑
    オッサンがババア呼ばわりするようなものだから自由ですけど!

    +3

    -8

  • 173. 匿名 2016/03/28(月) 01:34:30 

    旦那
    初めて行ったお店で入った時点でイケメン〜とかモデルみたいと騒がれる
    しまいには旦那さんイケメンやから心配やなとか言われるし
    友達にもイケメン〜って必ず言われる今まで見た中で一番イケメンと言う子もいる
    浮気しないか心配で心配で
    顔面格差があるからコンプレックス

    +15

    -4

  • 174. 匿名 2016/03/28(月) 01:41:00 

    >>14
    まじでつまんないけど、大丈夫?

    本人はウケ狙ってるかもだけど、、、
    引くほどつまんないから今後やめときな。

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2016/03/28(月) 01:44:37 

    >>173
    浮気するかどうかは外見より本人の資質の問題だから
    それにしてもウラヤマシス!
    まずイケメンと出会いたい…

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2016/03/28(月) 01:51:21 

    >>175
    付き合う前彼女いた時は浮気しまくってたみたいで
    付き合って3年で10人と浮気したみたい
    モテまくってたみたいで
    だから不安で不安で
    最近私から旦那への束縛ひどくなってきてる気がする( ; ; )
    浮気されて捨てられる恐怖がつきまとう( ; ; )

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/28(月) 01:57:19 

    >>3
    この人なんて名前ですか!?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/28(月) 02:00:39 

    コンビニバイトでレジやってると本当にいろんなお客さんがくる
    その中でイケメンは心のオアシス
    あとお礼言ってくれる人もイケメン

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/28(月) 02:04:06 

    >>176
    何それ全部教えてくれてんの10人とって
    教えるあたりなんかカワイイ
    結婚したんだからさすがにもう違うんじゃないの?
    ただの自慢話として話しているなら害はないと思う
    美人の友達が結婚後も客にナンパされた~と自慢話していたけど、結婚してるんでときっちり断っていたし旦那一筋だよ
    結婚してるんだから自信持って!

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2016/03/28(月) 02:09:13 

    >>179
    ありがとうございます(*^o^*)
    信じたいんですけど
    何で私なんか選んだのって思うくらいの顔面格差なので自信が無くて
    でも束縛は逆効果なのでやめるよう努力します

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2016/03/28(月) 03:28:47 

    二人身近にいます。正統派イケメン。でも中身が残念。惜しい(笑)

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2016/03/28(月) 04:07:46  ID:xDZKvgtr2K 

    寝付けないから書こう

    会社同僚に俳優の町田啓太さん似のイケメンが。
    スミカスミレってドラマをみてたら似てる!と思って冗談で話したら、営業のお客や取引先にも言われたらしい。

    本人は誰?(゚д゚)みたいな感じで流してるけど、

    実は会社にファンが多しです。
    お客も女の人が多いから人気なんだろーなー。

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2016/03/28(月) 04:21:20 

    ゆうパック運んでくれる人が私の好きなタイプのイケメンです!
    しかも、すごく優しそう!
    こんな人が現実にいるのね~といつも思う。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/28(月) 04:23:54 

    います!ゲイだけど!
    世の中うまくいかないですね!笑

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2016/03/28(月) 04:46:55 

    >>177

    竹財 輝之助

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/03/28(月) 05:21:39 

    前働いてたバイト先がそらもうイケメンの宝庫だった。

    ただでさえ自分に自信なくてコンプレックスまみれだった私は、周りのキラキラしてるイケメンと可愛い子に耐えられず辞めてしまった。。イケメンコンプレックスってあるよほんとに


    +10

    -1

  • 187. 匿名 2016/03/28(月) 05:55:20 

    ここで高身長とかモデルみたいって言ってる人は絶対イケメンじゃなくて雰囲気だけだと思うわ。顔が超絶整ってるイケメンって基本背低めか平均ぐらいだし。好みにもよるだろうけど私から見たらフツメンレベルだと思う。

    +6

    -12

  • 188. 匿名 2016/03/28(月) 06:50:00 

    >>1
    これまでの人生で一度も会ったことないの?
    さすがにそれもおかしくない?
    今いくつなんだろう、小中学生とかならそういうこともあるかもしれないけど・・
    基準が厳しすぎるのでは
    その基準で言ったら美人もいないんじゃ
    芸能人でいったら誰ならイケメンだと思うの

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/28(月) 07:11:45 

    低学歴、低収入のイケメンで良かったら紹介するよ!

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/03/28(月) 07:14:12 

    >>187
    基本、イケメンは低身長か平均身長って決めつけすぎ笑

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2016/03/28(月) 07:16:32 

    イケメンの彼女ってどんな人
    ちなみに小柄なイケメン、体鍛えてた。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2016/03/28(月) 07:19:26 

    >>187
    それあなたの周りだけ 高身長で顔整ったイケメン多いよ

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2016/03/28(月) 07:24:17 

    >>191
    イケメンの嫁
    身長は168センチ 結婚前は痩せてた50kgくらい
    今幸せ太り?でかなり太った
    顔はフツメン 昔はギャルだった

    旦那との顔面不釣り合い

    旦那はイケメンで身長182センチ

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2016/03/28(月) 07:34:41 

    タパさん、その辺の日本人より優しいし顔もチイサクイケメンです。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/03/28(月) 07:41:01 

    いつも不思議に思ってるし
    トピ画とか途中で貼られてる画像見ても思うんだけど
    なんで猫は素のままで整ってキレイな顔立ちしてるんだろう?
    というかそう見えるんだろう
    人間も目鼻口とか構成してるパーツ、要素はほぼ一緒なのになあ

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2016/03/28(月) 08:29:52 

    凄い美しいイケメン見つけても
    だいたい中年の親父に連れられてるゲイだったり‥‥。世の中どないなっとるんじゃい。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2016/03/28(月) 08:49:20 

    遠い親戚にイケメンの兄弟がいました!
    お父さんもお母さんも普通の優しい日本人顔なのに、兄弟3人ともハーフみたいにハッキリクッキリ綺麗なお顔で何とも不思議でした。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2016/03/28(月) 09:44:46 

    いねーよ!
    少女漫画に逃げてるけど悪いかよ!(涙)

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2016/03/28(月) 10:45:03 

    でもたしかに、高身長(180以上?)で本当にイケメンな人って人生で一度も見たことないかも
    その両方を兼ね備えてるって、すごい確率じゃない?
    このトピで上がってる人も、高身長補正でかっこよく見えてることありそう
    その顔で身長170だったらイケメンて言われてないよ!って人もけっこういるのでは?
    いるところにはいるだろうけど、超希少
    大手芸能事務所にだってそう何人もいないんじゃ

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2016/03/28(月) 11:14:00 

    うちの兄が十代の頃はトムクルーズによく似てた
    私の同級生達も「すごい、めちゃめちゃ顔かっこいいね~」と口を揃えて騒いでた
    でも確かに背がかなり低かったよ、残念、兄

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/28(月) 11:39:12 

    無駄なトピー
    お前らみたいなのが相手にされるわけないんだから、愚痴書き込む暇があるなら努力しろwwwwwwwwwwwww

    もう何人かは手遅れかもしれないけど。

    +2

    -11

  • 202. 匿名 2016/03/28(月) 11:39:17 

    私の彼氏がそうです。
    身長は178センチ、顔は長瀬とタッキーを合わせたような感じ。
    モデルのスカウトもされてたし、昔からモテてました。
    今まで生きてきた中で唯一イケメンと思えたイケメンです。

    残念ながら私はなぜ選ばれたのかわからないくらいデブスです。

    +11

    -4

  • 203. 匿名 2016/03/28(月) 11:47:37 

    >>30
    >男は顔より身長

    お前がチビ女なんだろ
    長身だからお前のようなコンプレックスコメントすぐに分かるわ

    +3

    -10

  • 204. 匿名 2016/03/28(月) 12:06:47 

    >>203
    と、チビ男が僻んでおります

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2016/03/28(月) 12:28:16 

    顔がイケメンだけど年下だしいつもバカ騒ぎして頭悪そう!

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2016/03/28(月) 12:29:49 

    偉そうな男がほざいてる

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2016/03/28(月) 12:45:01 

    私の兄と兄の友達はイケメンです。
    二人とも結婚しましたが家事も育児も力仕事も積極的です

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2016/03/28(月) 12:46:13 

    います!お友達の男性です。
    40代後半ですが、、オシャレだしありえないレベル。娘さんもモデルさんだとか。
    性格が天然ぽいと知ってからは、ますますポイントアップ。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2016/03/28(月) 13:01:45 

    いる。言いたくてもまだ言えないんだけど、芸能界デビュー決まった。早く言いたい

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2016/03/28(月) 13:20:10 

    ウヨウヨいますよ!ほんと多いです。
    でも毎日見てたり、性格知ったりすると、特にはあんまり…という感じに。
    やはり、レア感て大切。別のフロアでたまに会って、ニッコリしてくれる人とか。むしろ、女の人でそうしてくれる美人いるんだけど、そっちのがドッキリしてしまう。

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2016/03/28(月) 13:47:43 

    いるよ!!
    会社にいる!!
    去年結婚、まだ20代半ば、人柄も良く、浮つかないし、仕事もマジメ!!

    奥さんがうらやましい!!!

    +12

    -2

  • 212. 匿名 2016/03/28(月) 13:53:36 

    いるわ。
    中川大志ともこみちを足して2で割ったような超イケメンが。
    しかし顔もいい頭もいいで調子乗っちゃうのか、性格はちと残念。
    やっぱり無自覚イケメンっていないよね〜

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2016/03/28(月) 14:07:37 

    イケメンいます。
    高身長、細身、腹筋割れてる
    しかも中身もちゃらくない
    私のタイプです

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2016/03/28(月) 14:40:37 

    居るよ!
    純日本人なのにめちゃくちゃ目鼻立ちくっきりで、長瀬智也をタレ目にした感じの超イケメン!

    性格もめちゃ優しいし!
    おしゃれだし!
    声もめっちゃいい声!!
    だけど女の趣味が悪い、、

    同レベルの美人を選ばずに

    不釣り合いな普通の女
    ブスじゃないけど、、

    性格も超感じ悪いし…何故?って感じ

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2016/03/28(月) 15:04:10 

    いません

    性格も頭も人としてはいいのになぜか残念なメンツばかりです

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2016/03/28(月) 15:38:01 

    友達?知り合い?にいるー!
    恥ずかしがり屋でモデルとか頼まれても全力で断ってる。
    なんか肉食女に狙われ続けて心に傷負ってる。

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2016/03/28(月) 15:51:32 

    イケメンいねぇ〜〜

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2016/03/28(月) 15:53:42 

    マイナスだろうけど彼氏。
    入社してすぐ職場の年上の女性達から凄く可愛がられていて、他の男性社員から羨ましがられているそう。
    美容院でもサロンモデルを頼まれたけど、自分では自信がないようで断ったみたいです。
    ちなみに彼の家系は男女問わず美形。遺伝子が羨ましい…

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2016/03/28(月) 15:54:15 

    いる。
    俳優かアイドルになっても普通に人気出そうなくらいのイケメン。タイプは違うけど4人いる。
    前の職場&今の職場の人で、そこまで親しいわけでも勿論彼氏でもないけど。
    あと関係ないけど、彼氏の友達も顔だけはかなりイケメンなんだけど
    身長が160ないっていう…残念すぎる。身長のせいで顔は美形なのにイケメンで括れない

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2016/03/28(月) 16:10:55 

    主人以外、いません。

    +3

    -3

  • 221. 匿名 2016/03/28(月) 16:27:38 

    昔付き合ってた彼氏の友達がイケメンだった。

    芸能人になっててもおかしくないし初めてほんとのイケメンを見たと思った(笑)

    それ以降はなかなかイケメンは見かけないですね。
    まっ付き合えもしませんがw笑

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/03/28(月) 16:46:31 

    幼馴染みがイケメンです。ただ、性格に難があるのと、アニメオタクなので、女の子にモテても付き合ってるのを見たことありません。家族と私と私の家族しか本性知らないと思います。仕事はしていますが、一生好きなことだけして生きていくそうです(笑)

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2016/03/28(月) 16:53:19 

    いる。し、性格も良い。
    一時期良い感じになったんだけど、昔からの知り合いだから、やっぱそういう関係にはなれないと思ってフェードアウトした。
    今となってはちょっと後悔。。
    昨日久しぶりにあったけどやっぱりイケメンで、ちゅーしたいわーと思ってしまった。w
    寂しさが暴走してるな。
    彼氏いるのにな!泣

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2016/03/28(月) 17:45:39 

    >>47なにこれ鼻にキスして糸引いてんの?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2016/03/28(月) 17:51:18 

    近所にいる。お姉さんや妹もいるが、みんなルックスが凄い。美男美女で結婚したら、こんな子供が生まれるんだな…と感心する。
    私は頭が良くないと興味ないけど。

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2016/03/28(月) 17:53:23 

    ちょっとトピズレするけど、中性的だけど少しだけ男らしさもあって清潔感がある爽やかで綺麗で可愛い感じのイケメンって女にモテるよね。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/03/28(月) 17:56:06 

    >>202
    私もそんな顔の人と付き合いたい!

    結構普通の、もしくは冴えない子と付き合ってるイケメンいるよね

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/03/28(月) 18:06:06 

    イケメンだらけです
    造形云々もありますが、仕事ができる、心優しい、男らしい、素直で正直、みんないいとこありますよ

    イケてるメンズって意味ではズレてないですよね

    男性は僻みっぽいので、見てくれがいいと出世にひびきます。

    +2

    -3

  • 229. 匿名 2016/03/28(月) 18:08:25 

    いないな〜
    目の保養したいな〜

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2016/03/28(月) 18:11:39 

    いました。
    綾野剛をもっとかっこよくした感じの180cmオーバーで運動神経も良い王子と呼ばれてた人が。
    一目惚れして頑張って話しかけたりしてジュースとかおごってもらって…
    けど緊張しすぎて目が見れなくてそのまま時間が経って卒業ちゃいました。
    今思えばいい思い出です。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/03/28(月) 18:13:49 


    世界一イケメン

    +2

    -7

  • 232. 匿名 2016/03/28(月) 18:18:39 

    夫かしら?(キリッ)

    +3

    -7

  • 233. 匿名 2016/03/28(月) 18:34:03 

    バイト先に玉木宏似のイケメンいます。
    娘が全く似てなくて、かわいくないので、勝手に整形疑惑がでていますが、顔は本当にすてきです。

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2016/03/28(月) 19:21:50 

    V6の岡田くん似のイケメンがいます。
    実家も本人もお金持ち。
    ですが、性格が悪いので好きになれません!彼女もしばらくいない

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2016/03/28(月) 19:27:34 

    父と兄。
    身近にイケメンがいるからあまりイケメンに価値を感じない。

    +2

    -3

  • 236. 匿名 2016/03/28(月) 19:49:17 

    私も主人が会う人会う人イケメンって言われる。
    しかも優しくて思いやりがあって一途で愛情深くて超子煩悩な上に料理上手で毎日仕事から帰ってきたらお菓子を一から焼いてくれる♡
    私は子供二人を育てながら専業主婦してます!
    顔も良い上に、こんな良い旦那さん聞いたことがないってしょっちゅう言われる。
    だからどんな男性を見ても全然ときめかない(笑)
    今まで3人と付き合って、全員超イケメンで高学歴高身長、優男だったから、正直俳優とかジャニーズに興味持ったことがない(笑)
    顔だけでしょ;^_^Aと思ってしまう。
    イケメンにしか恋愛感情持てないからイケメンとしか付き合えない。
    もちろん顔だけの人も無理。
    イケメンなのは前提で中身も良くないとね!

    マイナスの嵐か否定、妄想お疲れってコメントが続くんだろうな;^_^A

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2016/03/28(月) 19:57:43 

    旦那さんがイケメン!って書いてる人素晴らしいと思う

    男の人たちでも「日本人はブスだらけ」って発言してる人たちと「日本人の女の子はレベル高いよ」
    って発言してる人たち。双方いるけど結局目に入る景色は同じなはずなんだよ。
    どういう目線で異性を見れるかってことだよね。主観の違いも含めて。異性をより良く見ることが出来る人たちのほうがいいと思う。パートナー相手ならなお更

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2016/03/28(月) 20:27:54 

    一周まわって、どのレベルならイケメンなのか分からなくなってきた。
    職場でモテる人は何人かいるけれど、比較対象がいると、この中ではイケメンっていうことになるのかな、と。
    ナイナイのお見合い番組やゲレンデ5割増みたいな錯覚に陥っていそうな気がする。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2016/03/28(月) 20:40:35 

    バイトの学生がとても綺麗な顔で、いつも感動しています。
    ただ、背はとても小さい。
    栄養が全部顔にいっちゃったのだと思います

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2016/03/28(月) 20:46:03 

    旦那

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2016/03/28(月) 20:55:37 

    います。
    キムタクやら伊勢谷友介やら似てると言われているけど、
    仲いい私からしたら女々しい性格としか思わない。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2016/03/28(月) 21:01:16 

    3って誰ですか?

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2016/03/28(月) 22:19:30 

    うちの夫しかいないな〜
    パート先にも男性社員沢山いるけど高学歴なのかもしれないけど顔面偏差値すごい低いな〜とつくづく思います。

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2016/03/29(火) 03:27:16 

    綾野剛って多少イケメンにしても・・

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/02(土) 16:50:13 

    若い頃の八嶋智人似の人がいるけどイケメン?
    普通→+
    イケメン→-

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード