ガールズちゃんねる

餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

135コメント2016/03/29(火) 21:35

  • 1. 匿名 2016/03/27(日) 13:20:12 

    餃子の王将の餃子、大きい唐揚げが好きでよく食べに行きます( ´ ▽ ` )ノ

    時々持ち帰りして、ウチでも美味しくいただいてます!!

    好きな人ー!好きなメニュー、おすすめなど語りましょ(^-^)
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +94

    -1

  • 2. 匿名 2016/03/27(日) 13:20:51 

    油凄いよね…

    +36

    -38

  • 3. 匿名 2016/03/27(日) 13:21:40 

    餃子と唐揚げは絶対頼む

    +140

    -2

  • 4. 匿名 2016/03/27(日) 13:21:53 

    天津飯が好き〜

    +152

    -4

  • 5. 匿名 2016/03/27(日) 13:21:59 

    店舗によって当たり外れが大きい

    +214

    -2

  • 6. 匿名 2016/03/27(日) 13:22:17 

    なんだか無性に食べたくなる時がある

    +147

    -2

  • 7. 匿名 2016/03/27(日) 13:22:28 

    エビチリ

    +35

    -2

  • 8. 匿名 2016/03/27(日) 13:22:41 

    満州のほうがうまい

    +12

    -20

  • 9. 匿名 2016/03/27(日) 13:22:44 

    悩んで、結局毎回セットメニュー選んでしまう…

    +52

    -3

  • 10. 匿名 2016/03/27(日) 13:22:50 

    酢豚

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2016/03/27(日) 13:23:01 

    餃子が美味しい
    そして、やすーーい

    +145

    -5

  • 12. 匿名 2016/03/27(日) 13:23:01 

    ラーメンと餃子とチャーハンのセットが好き

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2016/03/27(日) 13:23:03 

    チャーハン弁当をよく買います。餃子、唐揚げ、チャーハンと好きなものが一緒になって幸せ~

    +24

    -3

  • 14. 匿名 2016/03/27(日) 13:23:07 

    酢豚にパイナップル!酢豚にパイナップル!

    +13

    -12

  • 15. 匿名 2016/03/27(日) 13:23:13 

    バイトしてたー!!
    7年間働いてたから、学生時代のおふくろの味(笑)
    激辛坦々麺がおいしい♥️

    +75

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/27(日) 13:23:46 

    おいしいね!
    各店の店長に委ねられてるオリジナルメニューなんかもあって種類が豊富で迷っちゃう!

    +57

    -2

  • 17. 匿名 2016/03/27(日) 13:24:13 

    昨日のお昼に食べたー。うちは地域に一軒しかないからいつも混んでる。

    +11

    -4

  • 18. 匿名 2016/03/27(日) 13:24:15 

    王将の餃子大好き!!

    皮が薄めなんだけどモチっとしてて、味がけっこうしっかりついてるから何もつけなくても美味しい〜

    1人前はペロッと一瞬で食べ終わっちゃう。

    +94

    -6

  • 19. 匿名 2016/03/27(日) 13:24:50 

    ラーメンは天下一品がいいかな

    +16

    -26

  • 20. 匿名 2016/03/27(日) 13:25:09 

    昨日家族で行ってきた(*´▽`*)
    店舗によってメニュー違うのあるね!色んな店舗回って店長のオススメ食べてみたいわ~

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2016/03/27(日) 13:26:50 

    京風だしの天津飯が好き。お酢を垂らして食べてます。

    地元のお店はどこもケチャップベースの天津飯ばかりで、私は苦手だったから王将が出来て嬉しかった。欲張って白米を炒飯変えてもらうときもあります。

    +36

    -3

  • 22. 匿名 2016/03/27(日) 13:27:24 

    店によって餃子焼き方
    上手い下手が確実にある。
    社長も認めてたよ。
    上手い人にあたったときは
    今日母当たりだなーって思うわ。
    外パリッと中ジューシーなやつ。

    +56

    -4

  • 23. 匿名 2016/03/27(日) 13:28:26 

    毎週木曜日は餃子が安くなるのって全店舗?うちは木曜日に生と焼き両方買うよ。長蛇の列だけどね…。安くて美味しいからストックしとくと何かと便利。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2016/03/27(日) 13:28:43 

    国産素材のメニューが増えてきて
    嬉しい

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2016/03/27(日) 13:29:14 

    先代の社長さんのご冥福お祈りいたします。
    犯人が捕まってよかった。

    +86

    -12

  • 26. 匿名 2016/03/27(日) 13:29:25 

    今の社長は典型的なブラックパワハラ

    +13

    -6

  • 27. 匿名 2016/03/27(日) 13:29:34 

    店によって味が違う

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2016/03/27(日) 13:30:04 

    天津チャーハンが好き!
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +88

    -6

  • 29. 匿名 2016/03/27(日) 13:31:35 

    料理の提供が早いよね。
    がっと食べてさっと出れる。

    +80

    -1

  • 30. 匿名 2016/03/27(日) 13:32:14 

    唐揚げ美味しいんですね!
    食べたことないから
    今度行ったら注文します!

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2016/03/27(日) 13:32:19 

    もやし炒めさいこー!

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2016/03/27(日) 13:32:51 

    焼き飯は甘めの味付けですよね?
    辛いラーメンとセットで焼き飯を頂いてます!

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2016/03/27(日) 13:32:57 

    好きだけど語れるほど好きではない...

    +1

    -15

  • 34. 匿名 2016/03/27(日) 13:34:08 

    調理してるところ見るとガンガン鉄鍋振ってて、かなり本格的だった
    それであの値段だもんね!

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2016/03/27(日) 13:34:16 

    牛骨ラーメンが大好きなんですが、少数派なのかな?

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/27(日) 13:34:35 

    ミニサイズのメニューが増えてちょっと足りない時に頼んでしまう!
    そんなんしてるから痩せないんだけど…

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/27(日) 13:34:48 

    キムチチャーハンめっちゃすき

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2016/03/27(日) 13:35:14 

    魔法の粉は唐揚げ以外何に付けたら美味しい?
    餃子に付けたけどイマイチだった。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2016/03/27(日) 13:35:24 

    日替わりランチが楽しみ♪

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2016/03/27(日) 13:35:48 

    >>25
    まだ犯人捕まってないよ。

    やったのは暴力団関係者って話だけど。
    とりあえずこの本の内容もデタラメ。
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2016/03/27(日) 13:37:19 

    東京ラーメンセット(^^)♡
    知っている人いる~~(゜゜)???
    おいしくてボリューム満点の星(^^♪
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +76

    -2

  • 42. 匿名 2016/03/27(日) 13:37:34 

    今日は違うもの食べようと思っても結局ラーメンと炒飯セットみたいなやつを頼んでしまう。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2016/03/27(日) 13:37:35 

    >>38
    チャーハンにも合うよ!

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2016/03/27(日) 13:37:42 

    よく芸能人の方が美味しい美味しい!って言っているのでずっと行ってみたいと思っていましたがいざ行ってみるとマズさにビックリしました。もう2度と行きません。期待し過ぎた?

    +7

    -37

  • 45. 匿名 2016/03/27(日) 13:38:32 

    炒飯、餃子、春巻きは絶対食べるよ!
    私の近くの王将は狭くて汚いです。(笑)
    でも王将の餃子、ジューシーで好きなのよ…

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2016/03/27(日) 13:40:54 

    不味いとかいうコメは場違いだからコメしないでよ

    +51

    -5

  • 47. 匿名 2016/03/27(日) 13:41:27 

    一人でよく行くけどテーブル席にしてくれる♪
    すき家や街角屋は強引にカウンターなのに・・・

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2016/03/27(日) 13:42:09 

    『肉と玉子のいりつけ』
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +56

    -8

  • 49. 匿名 2016/03/27(日) 13:42:54 

    会社の近くにあるから、めっちゃお腹すいている時はたまにお弁当買う〜

    安くておいしくてボリュームあって満足だけど、かなりお腹すいていないと完食できない

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2016/03/27(日) 13:43:50 

    好きで良く行ってたんだけど…
    餃子のタレが袋1つに変わってから行かなくなった(^_^;)
    今はランチ時間もガラガラで、近所の満州が流行ってます…(^^;;

    餃子屋なのに、タレまでケチったら客は減るよね(^^;;
    王将は店舗によってメニューも全然違うもんねw

    +7

    -11

  • 51. 匿名 2016/03/27(日) 13:46:00 

    私が好きなのはこのセット。
    他のも食べてみようと思いつついつもこれ。
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2016/03/27(日) 13:46:58 

    王将行くと、水がすすむよね

    鶏のチューリップが好きです!

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/27(日) 13:47:39 

    中国人の料理人とか中国語が飛び交ってる

    +8

    -7

  • 54. 匿名 2016/03/27(日) 13:48:28 

    ラーメン屋に行ったら必ず餃子頼むけど結局、王将の餃子が1番美味しいよねってなる。

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/27(日) 13:49:06 

    天津飯(関西風)がめちゃウマ!
    西日本だと天津飯と注文すれば出てくるけど、私が住んでる東日本では関東風(甘酢あんかけ)で出てくるから、『天津飯、関西風で』と頼まないと出てこない。お酢が入ってない関西風、めっちゃオススメですよ。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2016/03/27(日) 13:53:45 

    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/03/27(日) 13:54:16 

    皿うどんが好き(´▽`*)
    食べたくなってきたー

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/27(日) 14:06:05 

    早くて・安くて ○
    味・・?
    安いからしょうがないかな。

    +4

    -10

  • 59. 匿名 2016/03/27(日) 14:07:10 

    おいしいと思うけど食後まもなく必ずお腹を激しく下すようになって行かなくなった
    水の飲みすぎ?油が合わない?

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2016/03/27(日) 14:14:19 

    王将大大ーーー好き☆☆☆☆
    好きな食べ物は・・・餃子☆チャーハン☆とんてきステーキ☆から揚げ

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/27(日) 14:17:06 

    評価できるのは餃子の皮だけ

    チャーハンはラード臭すごいし、醤油ラーメンは屋台18番よりマズイ

    +5

    -12

  • 62. 匿名 2016/03/27(日) 14:23:13 

    野菜炒め好き〜。
    家ではあの味が出来ない。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/27(日) 14:25:05 

    おいしいラーメンではなく、懐かしいラーメンが食べたい時に行く!

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2016/03/27(日) 14:36:06 

    うちの実家の近くに王将1号店がある!
    王将大好きだし、なんとなく嬉しいです(*^^*)

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2016/03/27(日) 14:37:49 

    お気に入りの店の炒飯の味が変わったり、メニューが減ったりしたけど料理する人が変わったのかな!?

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/27(日) 14:38:06 

    小さい頃、王将のCMを見て
    餃子1日100万個、卵1日5万個とか言ってて、すごく美味しそうな料理の映像が流れてたから、王将は超高級中華料理屋なんだと思ってたw

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2016/03/27(日) 14:48:52 

    あんかけ類はあん多めって出来るのよ。
    知ってた?
    あんだくって言うらしい

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2016/03/27(日) 14:55:11 

    私の鉄板は天津飯

    絶対頼んでます

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/27(日) 14:56:16 

    最近引っ越した所の近くの王将がまずいからがっかり前の所にもどりたい

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/27(日) 14:56:19 

    犯人誰なんだろう‥

    暴力団って聞くけどなんのつながりがあるんだろう

    誰かに雇われたのかな…早く捕まりますように

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2016/03/27(日) 15:04:31 

    コーテルイーガー!
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/27(日) 15:04:45 

    店によって当たり外れあるし
    清潔度もちがうね

    前は歩いて行ける場所に美味しいお店があったので週末はよく行ってた

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/27(日) 15:17:19 

    美味しいですよね~

    レバニラだったかな?!も美味しかったー(^^)

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/27(日) 15:21:18 

    餃子って絶対頼まなきゃダメ?
    チャーハンだけ食べたいなって時も
    なんか餃子は頼まなきゃいけないかなって感じて
    無理に餃子も一緒に頼んでしまう…

    +4

    -17

  • 75. 匿名 2016/03/27(日) 15:33:18  ID:EL57MqluLf 

    水道橋の王将は美味しい

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/27(日) 15:34:18 

    天津飯のあんも多めに頼めるんですか?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/27(日) 15:39:21 

    油淋鶏 (ユーリンチー)好き。
    でもメニューない店舗もあることを先日しった。店舗によって結構差があるよね

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/27(日) 15:40:35 

    >>74
    頼まない人も多いよ
    人に会う時とか匂い気になるし



    +10

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/27(日) 15:51:47 

    >>74
    「餃子の」とは書いてあるけど
    餃子頼まない人もいる。
    そんな暗黙のルールとかないから気にしないでww

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/27(日) 15:56:06 

    先日京都旅行の時に新しくできた女子向け?カフェ風?OHSHOに入りました。美味しかったです。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/27(日) 15:59:02 

    うちの地域の王将は毎月最後の金曜日は
    餃子が安売りになるので、その日の晩ごはんは
    旦那と2人で餃子6〜7人前とビールで決まり!!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/27(日) 16:02:07 

    レバニラ炒め

    レバー昔から大嫌いなんだけど、義両親と王将行った時レバニラ取り分けられて、マジかよ!!って食べたら美味しかった♡

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/27(日) 16:02:42 

    王将の天津チャーハン大好き。
    天津飯のごはんがチャーハンになってるので味が濃くて美味しい。あれを食べてしまったら普通の白ご飯の天津飯が物足りなくて食べれない。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2016/03/27(日) 16:06:00 

    >>83さん
    本当ですか?
    天津飯めっちゃ好きなんですけど、いつも迷って結局白ごはんの方にしてしまうんです!
    今度こそ、チャーハンの方食べてみよーかなー

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/27(日) 16:09:57 

    レバニラすきだなあ。チャーハンとかパラパラ加減神だよね

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/27(日) 16:11:26 

    大好き!ここへ来たらカロリーなんて完全無視
    餃子定食にゴハン大盛りでいきます!
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/27(日) 16:20:36 

    何年か前に旦那がハマってて、ぎょうざ倶楽部カード持ってたのを思い出した。
    家族で発祥の地(京都四条大宮店)にも行ったことある。
    時折、ここの天津飯を無性に食べたくなる。

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/27(日) 16:26:04 

    >>76
    そうだよ。
    無料だから是非(笑)

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/27(日) 16:29:17 

    安定の味噌ラーメン 天津飯コンビ!!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/27(日) 16:32:20 

    御影店美味しい

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/27(日) 16:33:19 

    安いのに、美味しくてボリューミーだよね。最初びっくりした〜食べれるかなと思ったけど、問題なかった(笑)

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2016/03/27(日) 16:35:35 

    王将大好きー
    炒飯+餃子は必ず。あと一品、酢豚かエビチリかカニ玉をその日の気分で食べてます。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/27(日) 16:51:16 

    高校時代3年間アルバイトしてた!
    週5で入ってたからほぼ毎日まかないで
    食べてた!おかけで顔パンパンだったw
    でも楽しかったなー!
    子供できて落ち着いたら今の仕事やめて
    パートでまた働きたい( ^ω^ )

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/27(日) 16:52:37 

    大好き、昨日食べたとこだわ。
    餃子クラブ入ってるしw

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/27(日) 16:52:40 

    >>48

    私の大好物「木須肉」
    王将行ったらいつもオーダーしますよ。

    王将の餃子は京都の誇る名物と言ってもいいよね。ビールのあてには最高です。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/27(日) 17:18:10 

    このカード持ってます。
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/27(日) 17:41:31 

    麻婆豆腐は店によって本当に味が違う!
    王将好きでいろんな店舗行ったけど下北沢の王将の
    麻婆豆腐が一番美味しい

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/03/27(日) 18:05:34 

    ビーフンが一番好きなんですが、メニューにない店舗も多くて悲しいです(>_<)

    兵庫にいたときはありましたが大阪ではまだ目にしてません!

    皆さんの地域の王将にはありますか?

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/03/27(日) 18:05:49 

    私の両親は餃子の王将のバイトで出会いました。王将がなかったら私はこの世にいなかったです。もちろん小さい頃から何度も食べに行ってるし大好きです。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2016/03/27(日) 18:47:09 

    毎回メニューは、ライスと餃子二人前です(笑)

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/27(日) 18:59:14 

    餃子はいつも両面焼きにしてもらってます!
    テレビで紹介されてた裏メニューです
    『よく焼き』もあるそうです

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/27(日) 19:12:44 

    何だかんだ、セットは割高。

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2016/03/27(日) 19:29:59 

    本場の中国に行っても、王将レベルに美味しい中華料理は食べれない。
    豪華だけど臭みがあるとか、オゲー変な味するよーとか。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/03/27(日) 19:52:33 

    皿うどん

    ボリューミーで満足感ある!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/27(日) 19:57:02 

    餃子の両面焼きを頼んだことある方いらっしゃいますか?
    まだ頼んだことないんですが、今度チャレンジしてみます。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/27(日) 20:35:19 

    大学芋、メニューに入れて欲しい

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/27(日) 20:48:03 

    天津チャーハン、王将の中で一番カロリー高いんだよねー(*_*)
    でも美味しいから食べてしまう…!!!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/27(日) 20:53:14 

    この前、王将ラーメン食べました(。・ω・。)

    おいしかった~♪

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2016/03/27(日) 20:53:19 

    ここのラーメンは美味しくない
    ラーメンにお酢を少し入れたいんだけど、ここのラーメンにお酢をいれると足臭くなるから。
    他の所でそんなのないから最初は大丈夫なのかなと思った。

    でもご飯ものや炒め物が美味しいからたまに行きたくなる。

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2016/03/27(日) 20:58:38 

    さっき、久しぶりに行ってきました‼︎
    キムチ炒飯たべました。
    おいしかった〜♪

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/27(日) 21:24:15 

    >>53
    あれは中国語ではなく王将語ですよ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/03/27(日) 21:44:53 

    今まで色々餃子を食べ歩いてきたけど、最終的には王将の餃子が一番だと断言します。
    お世辞抜きで本当に美味しいと思う。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/03/27(日) 21:48:25 

    よく行ってたとこは全国的にも珍しい
    「寿司の王将」でした!
    回転寿司と中華が併設。
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2016/03/27(日) 22:19:38 

    天津チャーハン一択!

    子供にも、お母さんいつもそれやな~
    って言われる(笑)
    餃子安売りの日は取り敢えず行く(笑)
    8人前か10人前買って
    半分はその日の晩ごはん
    残りは冷凍室にストック。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2016/03/27(日) 22:44:02 

    天津麺も美味しいよ!。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/03/27(日) 22:55:44 

    >>84
    83です。是非、食べてください!
    美味しいですよ(^-^)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/27(日) 23:00:59 

    あの事件以来イメージ悪すぎて・・・

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2016/03/27(日) 23:09:59 

    学生の頃、飲みに行くと言えばここでした
    懐かしい

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/27(日) 23:51:27 

    最初の頃は恥ずかしくて、「よく(しっかり)焼いてください」と言っていましたが、今では「ヨクヤキで」と言ってます。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2016/03/28(月) 00:10:13 

    >>80
    最近烏丸御池にオープンしたGYOZA OHSHOですね!
    行きたいけど、いつも行列で…
    ここだけの新しいメニュー、早く食べてみたい!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/28(月) 00:11:05 

    会社の近くの王将は夜はミニにらレバ炒め&ミニチャーハン。スープつき。600円内。違うの頼もうとおもうけど、結局一緒。
    夜のほうがおいしい気がする。昼と作る人違うのかな?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/28(月) 00:26:25 

    大阪王将との あの違いはなんでしょ?
    京都の王将>>フランチャイズの京都の王将(名前貸し)>>大阪王将

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/28(月) 00:37:15 

    >>109
    地域と店によるかも。
    近場の王将のスタミナラーメンおいしい。
    カキラーメンみたいなのがある店もあった。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/28(月) 01:26:35 

    餃子もおいしい上に、餃子のタレがおいしすぎて、たっぷりつけ過ぎてチャーハンにポタポタ垂れてもまたそのチャーハンがおいしい!きたなくてすいません

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/28(月) 01:30:24 

    つわりでスーパーの餃子見るだけで吐き気するから久しく行けてなくてツライ
    つわり終わったらすぐ食べたいです

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/28(月) 08:06:50 

    近所の王将、餃子の縁の閉じ方?が甘くて、ジューシーさのかけらもない。
    遠くても別店舗に食べに行ってる。店舗で味の差が大きいんだなぁって思う。
    あー、餃子と唐揚げ食べたい!

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/28(月) 08:35:53 

    混雑時のメインは社員が作り、休憩回す時はアルバイトが作ってる事もある。
    料理の仕込みダレは一緒だけど作り手が下手だと美味しくないです。
    アルバイトが美味しく作り
    社員が下手って事もあるし

    餃子巻きでも包み具合が甘く、焼き方が下手なまま餃子を提供するお店もありますよね。

    アルバイトでしてたけど、楽しかったし良い経験でした。
    最初は怒鳴られてたけど努力してると認めてくれる職場だったな〜。

    あ〜餃子食べたい

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/28(月) 10:28:42 

    ここ数年、味が落ちたと思います。
    豚骨ラーメンが牛骨ラーメンになったのも微妙。
    社長が変わったのと関係があるのかな?

    あと、餃子のタレは多めにと頼めば幾つか入れてくれますよ。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/28(月) 10:38:15 

    値段相応の味。
    あれを美味しいと感じるだなんて舌がどうかしてるとしか思えない。麻婆豆腐や焼飯なんて味違いすぎて何の料理だか解らないし。
    あそこの餃子をテイクアウトするなら、蒲田にまで出て你好の餃子テイクアウトするわ。

    +0

    -6

  • 130. 匿名 2016/03/28(月) 11:42:53 

    北川景子が王将でもりもり食べてて美味しそうだった

    ラーメン餃子チャーハン頼んでた

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/28(月) 13:27:53 

    京都の王将食べたら地元(愛知)の王将に行けなくなった。
    こんなにも味が違うんだとびっくりです(笑)

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/28(月) 15:07:44 

    既出だけど、店舗に寄るかな。
    三軒茶屋の王将は、年配のお爺さんを除き従業員が中国人なので日本語が通じなかった。
    対応も悪いし、スプーンや食器が使う前からベタベタだし、トイレからなにまで店も汚い。同じ店とは言え美味しくないし、あそこには二度と行かない。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/03/28(月) 16:21:51 

    ミニサイズでちょこちょこ食べるの好き(*^^*)

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/28(月) 21:02:11 

    牛肉とピーマンの細切り炒め、
    というかチンジャオロース。

    ごはんが進む進むw
    餃子の王将好きな人ー!語ろうよ!!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/29(火) 21:35:07 

    引っ越したところが王将のすぐ裏だけど、ほとんど行ったことない。
    むしろイオンモールのフードコートにある大阪王将で食べたことの方が多い。
    別に嫌いではないけど、近すぎるしいつでも行けるから、逆にあまり行かないのかも。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード