ガールズちゃんねる

北乃きいの止まらない"激太り"に視聴者呆然!「松坂慶子以来の衝撃」の声も

264コメント2016/04/14(木) 23:31

  • 1. 匿名 2016/03/27(日) 10:51:09 

    北乃きいの止まらない“激太り”に視聴者呆然!「松坂慶子以来の衝撃」の声も – アサジョ
    北乃きいの止まらない“激太り”に視聴者呆然!「松坂慶子以来の衝撃」の声も – アサジョasajo.jp

    2015年9月から「ZIP!」(日本テレビ系)の司会に抜擢された北乃きい。いまではすっかり“朝の顔”として定着しつつあるようだが、3月22日放送の「踊るさんま御殿」(日本テレビ系)で久しぶりに北乃を見た人には、あまりの激太りぶりに衝撃を受けた人が多かったようだ。あるベテラン芸能記者も「誰だかわからなかった」と驚く。



    +326

    -61

  • 2. 匿名 2016/03/27(日) 10:51:49 

    太ってもかわいい。

    +2085

    -197

  • 3. 匿名 2016/03/27(日) 10:51:49 

    若いんだからいいじゃない

    +1383

    -49

  • 4. 匿名 2016/03/27(日) 10:51:49 

    でも可愛い

    +1113

    -106

  • 5. 匿名 2016/03/27(日) 10:52:05 

    太っててもかわいいから問題ない

    +1191

    -100

  • 6. 匿名 2016/03/27(日) 10:52:12 

    ガリガリより親近感あって可愛いよw

    +1225

    -63

  • 7. 匿名 2016/03/27(日) 10:52:16 

    ラブホテル写真を撮られてから男人気がなくなった人ってイメージ
    アイドルみたいな清純派で売ってたし

    +1126

    -52

  • 8. 匿名 2016/03/27(日) 10:52:32 

    親近感でむしろ好感持てるわ

    +720

    -59

  • 9. 匿名 2016/03/27(日) 10:52:39 

    男はこのくらいプクッてしてた方が好きだよね

    +797

    -76

  • 10. 匿名 2016/03/27(日) 10:52:39 

    そこまで衝撃でもないよね

    +1106

    -30

  • 11. 匿名 2016/03/27(日) 10:52:46 

    むちむちしてて健康的でかわいいよね
    ハキハキしてるし、見てて全然いやじゃない

    +1092

    -58

  • 12. 匿名 2016/03/27(日) 10:52:52 

    こういう叩かせたい記事嫌い
    書いてる奴は太ったことないのかよって思う

    +577

    -33

  • 13. 匿名 2016/03/27(日) 10:52:58 

    太りやすい体質なのかな?
    今はそれでも多少痩せた方だよね

    +1644

    -37

  • 14. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:13 

    女性は親近感で褒めるから安心するんだ!
    ちょっとした美人だと逆に叩かれる

    +443

    -30

  • 15. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:18 

    きいちゃんて足とかは細いのに上半身と顔が少しゴツいよね。
    いやそれでも全然細いんだけど周りの人が細すぎるんだよ激太りなんて言われてかわいそう(。´-д-)
    とにかくかわいいから私は好き♡

    +914

    -54

  • 16. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:23 

    幸せ太り?

    +71

    -17

  • 17. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:24 

    さんま御殿見てたけど、そんなに太って無かった。健康的な感じだった。

    +638

    -51

  • 18. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:25 

    松坂慶子さんがとばっちりすぎるw

    +997

    -12

  • 19. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:25 

    健康を害するデブじゃなきゃいいんじゃない

    +353

    -9

  • 20. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:28 


    たしかに、テレビでみると周りも細いから
    パンパンに見えるー

    +344

    -14

  • 21. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:30 

    トピ主残念、きいちゃんがるちゃんでは敵少ないよw

    +164

    -57

  • 22. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:31 

    芸能人はストレスとか凄そうだもんね

    +150

    -12

  • 23. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:32 

    そんなに太ってる?

    +391

    -26

  • 24. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:42 

    この人かわいいの???
    すごい馬面じゃない?
    声もガサガサだし朝から不快。

    +371

    -233

  • 25. 匿名 2016/03/27(日) 10:53:49 

    芸能人にしては太いのかもしれないけど
    普通に健康的な範囲内

    +440

    -20

  • 26. 匿名 2016/03/27(日) 10:54:17 

    確かに若い時に比べたらふっくらしたかなって印象はあるけど可愛いよ。
    逆に細すぎる人の方が心配になる。

    +252

    -14

  • 27. 匿名 2016/03/27(日) 10:54:29 

    いやいやいや!伊藤かずえの衝撃に比べたらかわいいよ

    +376

    -8

  • 28. 匿名 2016/03/27(日) 10:54:32 

    想像していたより太ってなかった

    +194

    -18

  • 29. 匿名 2016/03/27(日) 10:54:33 

    隣に巨体を配置する並び順
    北乃きいへの配慮を感じる(笑)

    +1110

    -21

  • 30. 匿名 2016/03/27(日) 10:54:34 

    北乃きいはいつもメディアに悪く書かれて気の毒な気もする…

    +492

    -46

  • 31. 匿名 2016/03/27(日) 10:54:43 

    確かに前に比べたらふっくらしたけど今の子ガリガリばっかりだからぽっちゃり(してないけど)の子がいてもいいよね。

    +319

    -10

  • 32. 匿名 2016/03/27(日) 10:54:55 

    ZIP毎日観てるけど気にしてなかった。
    これで太ってるって言われるなら私は大デブよ。

    +621

    -39

  • 33. 匿名 2016/03/27(日) 10:55:09 

    嫌いじゃないけど
    朝には向いてないと思う

    +149

    -34

  • 34. 匿名 2016/03/27(日) 10:55:16 

    深キョンとか磯山さやかとか、顔立ちが整ったむっちりさんは一定の需要あるからいいと思う。

    +660

    -16

  • 35. 匿名 2016/03/27(日) 10:55:39 

    トピズレごめんだけど、この前ヒルナンデスに出てたミトちゃん、さらに太ってたわ。

    +399

    -14

  • 36. 匿名 2016/03/27(日) 10:56:26 

    ちょうどいいね
    可愛いよね?

    +164

    -32

  • 37. 匿名 2016/03/27(日) 10:56:34 

    可愛いけど、女優まだするならもうちょい痩せた方が良いと思うよ
    アンフェアのスピンオフ、パンツスタイル全く似合ってなかった

    +267

    -21

  • 38. 匿名 2016/03/27(日) 10:56:45 

    確かにふっくらとはしたけど
    可愛いのには変わらないから羨ましい。。。。

    +121

    -30

  • 39. 匿名 2016/03/27(日) 10:57:04 

    この人全く朝の顔に似合わないと思う
    しかも非常に田舎臭い

    +226

    -76

  • 40. 匿名 2016/03/27(日) 10:57:08 

    髪がペタンコすぎて、量も少ないし、余計に顔の大きさが強調されるんだよね

    +291

    -16

  • 41. 匿名 2016/03/27(日) 10:57:27 

    それより酒焼けしたあの声の方が朝から不快よ

    +253

    -31

  • 42. 匿名 2016/03/27(日) 10:57:38 

    前にアメトーークに出たときの方が衝撃だった
    パッツン前髪と赤リップが似合わないせいもあると思うけど…

    +906

    -17

  • 43. 匿名 2016/03/27(日) 10:57:59 

    松坂慶子ほどの衝撃はない。

    +133

    -11

  • 44. 匿名 2016/03/27(日) 10:58:14 

    Zipは周りのにぎやかしの女の子たちが細いから余計に目立つよね。

    +348

    -5

  • 45. 匿名 2016/03/27(日) 10:58:18 

    ミトちゃんっぽいよね!

    +92

    -14

  • 46. 匿名 2016/03/27(日) 10:58:36 

    誰だかわからないは騒ぎすぎだし大袈裟 見れば本人だってわかるじゃんよ

    +45

    -8

  • 47. 匿名 2016/03/27(日) 10:58:39 

    芸能人は痩せすぎ。
    ガリガリ=美なんて考えは日本人くらい。
    こんだけ物が溢れてる時代に生きて戦時中の人より細いなんて異常だよ

    +323

    -34

  • 48. 匿名 2016/03/27(日) 10:59:00 

    かわいいとは思うがミトちゃんみたいなキャラじゃないし、ちょっと残念

    +26

    -11

  • 49. 匿名 2016/03/27(日) 11:00:13 

    北乃きいのZIP、嫌っていう人いるけど
    私は好きだな、ZIPを楽しんでるのが伝わってくる!
    ガリガリよりもこれくらいのほうが健康的だし、かわいいよ

    +197

    -103

  • 50. 匿名 2016/03/27(日) 11:00:32 

    それぐらいならまだ大丈夫だよ。 
    「どすこい!きいちゃん!」

    +41

    -23

  • 51. 匿名 2016/03/27(日) 11:00:40 

    テレビって直接見るよりプラス7キロぐらい増して見えるっていうよね。だから実際見たらそこまで太ってなさそう。でもテレビにうつっても細い人は本当にガリガリなんだろうなと思う。プロ意識だよね。桐谷美玲とか直接会ったら本当に棒なんだろうな。

    +17

    -14

  • 52. 匿名 2016/03/27(日) 11:00:52 

    こんなんで激太りとか書かれちゃうなんて、芸能人は大変だな

    +52

    -9

  • 53. 匿名 2016/03/27(日) 11:01:13 

    一気にオバサン臭くなった
    北乃きいでも太っただけであぁなるんだから気を付けよう

    +85

    -7

  • 54. 匿名 2016/03/27(日) 11:01:27 

    北乃きいの止まらない

    +4

    -47

  • 55. 匿名 2016/03/27(日) 11:01:30 

    顔から肉がつくタイプなんだろうね。
    四角い顔だし顎がでかいから余計太く見えるんだろうね。
    体はそうでもないと思う。

    +47

    -6

  • 56. 匿名 2016/03/27(日) 11:02:53 

    この子そんなにダサいかな?私にはあのZIPのワラワラいる若い子たちの方が、よっぽど垢抜けないなーって思うけど。

    +126

    -27

  • 57. 匿名 2016/03/27(日) 11:03:31 

    ほんと可愛いな~(^^)
    こんな顔に生まれたかった( ;∀;)

    +24

    -19

  • 58. 匿名 2016/03/27(日) 11:04:19 

    松坂慶子、松下由樹、かたせ梨乃は細身じゃないのに凄く美人だよね

    +171

    -5

  • 59. 匿名 2016/03/27(日) 11:05:19 

    ライフ大好きだった
    肩書きだけの女優より演技力あった

    +82

    -12

  • 60. 匿名 2016/03/27(日) 11:05:22 

    健康的だよ!
    TVに出る人は痩せてなきゃいけないの

    +28

    -7

  • 61. 匿名 2016/03/27(日) 11:05:27 

    太ってるうちに入らない
    健康的なだけ

    +81

    -11

  • 62. 匿名 2016/03/27(日) 11:06:09 

    ラブホ路チュー声ガサガサ大嫌い
    ZIP好きだったのに今は観てない
    太ろうが痩せようが嫌い

    +36

    -36

  • 63. 匿名 2016/03/27(日) 11:06:26 

    トピずれだが
    広瀬すずと一緒の事務所に驚いた

    +33

    -4

  • 64. 匿名 2016/03/27(日) 11:07:01 

    桐谷美玲みたいな身体に魅力を感じない私からしたら北乃きいの方が健康的で好き

    +179

    -16

  • 65. 匿名 2016/03/27(日) 11:11:47 

    ちょっと太っただけで、すぐ『激太り』と騒ぎすぎ

    +72

    -5

  • 66. 匿名 2016/03/27(日) 11:13:44 

    きいちゃん、嫌いじゃないけど、そんなに可愛いと思ったことはない。
    皆さん、けっこう可愛いと言ってる人が多くて意外だった。

    +113

    -13

  • 67. 匿名 2016/03/27(日) 11:14:25 

    親近感あるから、私は好きだよ。

    +22

    -7

  • 68. 匿名 2016/03/27(日) 11:14:34 

    この人にファンいるんだね。

    食べるとすぐに太ってしまう体質だろうけど、
    自己管理が出来ていないイメージ。

    +21

    -26

  • 69. 匿名 2016/03/27(日) 11:14:36 

    主演としては深夜枠でLIFEがヒットしてるし、代表作もあるんだよ
    アンフェアのスピンオフもそこそこ視聴率獲った

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2016/03/27(日) 11:14:38 

    同じ事務所の広瀬すずもヤバイ

    しかもジャニーズの彼氏とラブホテルに出入りしているところを何度も撮られているからセックス好き、でも今時の高校生はみんなセックスしているから同じで好きなんだね!
    北乃きいの止まらない

    +103

    -38

  • 71. 匿名 2016/03/27(日) 11:15:39 

    >>68
    一応めちゃイケをクビになった三中が北乃きいのファンだったよ

    +5

    -8

  • 72. 匿名 2016/03/27(日) 11:16:51 

    旦那がきいちゃんゴツいな…って言ってた。

    +13

    -10

  • 73. 匿名 2016/03/27(日) 11:17:42 

    救命病棟の時のショートカットは可愛かった
    北乃きいの止まらない

    +182

    -18

  • 74. 匿名 2016/03/27(日) 11:18:56 

    川北とか桐谷美玲とかガリガリな人よりは好き。

    +105

    -10

  • 75. 匿名 2016/03/27(日) 11:19:10 

    朝の情報番組って夜中の2時とかに起きて行くんでしょ?
    生活環境変わったらそりゃ身体にも影響出てくるよね。

    +129

    -3

  • 76. 匿名 2016/03/27(日) 11:21:59 

    顔が可愛いんだけど顔つきが学生の役は似合うけど大人の役すると幼くて大人の役が似合わない

    LIFEも深夜枠で12%獲って、最終回は17%獲った
    84~88年世代の次の世代では有望だったんだけどね

    あの佐野和真との騒動でマイナスになったよな~

    +31

    -4

  • 77. 匿名 2016/03/27(日) 11:22:18 

    えープックリしてるけど相変わらず可愛いじゃない
    ラブホ事件のときは引いたけど
    佐野和真と相変わらず付き合ってるって聞いてちょっとイメージ変わった
    一途だしいいじゃないの

    +126

    -6

  • 78. 匿名 2016/03/27(日) 11:22:41 

    え?これで男共には「ぽっちゃり」になるの?

    +17

    -3

  • 79. 匿名 2016/03/27(日) 11:23:17 

    ラブホ路チュー事件はどうでもいいけど
    ZIPでの頓珍漢なコメント繰り返しでこの子は苦手になったわ

    +99

    -11

  • 80. 匿名 2016/03/27(日) 11:25:13 

    ライフの時あまりの可愛さに衝撃受けた

    +21

    -10

  • 81. 匿名 2016/03/27(日) 11:26:37 

    愛嬌のあるぽちゃだから大丈夫!

    +16

    -6

  • 82. 匿名 2016/03/27(日) 11:28:40 

    広瀬アリスとは仲良しみたいだけどね
    妹はわからないけど…

    所属事務所日テレと仲良しだもんね
    司会の仕事貰えて生き延びたもん

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2016/03/27(日) 11:29:45 

    禁欲生活でストレス溜まってるんでしょ

    +9

    -5

  • 84. 匿名 2016/03/27(日) 11:30:58 

    LIFEって月9のいつ恋より数字獲ってるのかよ(笑)
    数年前とは比較したら駄目だけど…

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2016/03/27(日) 11:32:14 

    >>63
    北乃きいの止まらない

    +76

    -3

  • 86. 匿名 2016/03/27(日) 11:32:18 

    痩せてなきゃ駄目みたいな雰囲気がやーねぇ

    +97

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/27(日) 11:35:02 

    言うほど太ってないけど
    そんなもんでは?

    +55

    -5

  • 88. 匿名 2016/03/27(日) 11:37:01 

    >>85
    別に体型は普通じゃないの
    この画像見たら

    +50

    -6

  • 89. 匿名 2016/03/27(日) 11:37:27 

    松坂慶子さん、若い頃知らないけどスミカスミレ可愛かったよ!

    +80

    -1

  • 90. 匿名 2016/03/27(日) 11:39:21 

    広瀬すずとの>>85の画像の2ショット見ても北乃きいも可愛い

    +86

    -7

  • 91. 匿名 2016/03/27(日) 11:41:11 

    この子、縮毛矯正してんのかな。
    あのピーンとしたまっすぐの髪よりゆるふわなパーマにしたりしたらいいのに。

    +96

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/27(日) 11:42:17 

    太っちゃいけないんですかね…

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2016/03/27(日) 11:42:26 

    芸能界ではぽっちゃりだろうけど一般は普通だよね
    清純派は演技で清純ではないよ一般の清純派も同じ

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/27(日) 11:45:31 

    え?太ってるひとが一杯コメントしてるのかな?って思った。
    テレビに写るプロの人がデブデブしてたら怠慢でしょ。一般人より見た目がいいってことでお金稼いでるんでしょ?ちゃんと自己管理しなさいよ。もう子供じゃないんだから理性ぐらい備わったでしょ?

    +15

    -25

  • 95. 匿名 2016/03/27(日) 11:47:19 

    +173

    -5

  • 96. 匿名 2016/03/27(日) 11:47:44 

    こういう子とご飯食べに行ったら楽しいと思うよ。

    +19

    -6

  • 97. 匿名 2016/03/27(日) 11:48:56 

    いやいや。ジップ見ないから本当に久しぶりに見たら、二の腕ふとましかったし、ヤバイな!って思ったよ。
    二重顎だったし。健康的っていうより、ぽっちゃりだよ。人によっては、激太りだって思われてもいいくらい。
    普通の女の子はあんなに二の腕太くないし、二重顎じゃないよ。ガリガリより良いかもしれないけど、女優なんだから見た目の管理くらいしよーよって思ったよ。

    +125

    -26

  • 98. 匿名 2016/03/27(日) 11:50:10 

    いやいや 常盤貴子のCMの腰回り見た時の
    方が衝撃デカかったわ…

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2016/03/27(日) 11:50:25 

    +17

    -15

  • 100. 匿名 2016/03/27(日) 11:50:54 

    激太りはさておき、この子がZIPにいる理由って何?
    気の利いたコメントひとつできない、もしくは的はずれ、笑い方下品、古臭く野暮ったい容姿。
    周りの賑やかしい女もいらない。アナウンサーだけいればいい。

    +143

    -14

  • 101. 匿名 2016/03/27(日) 11:53:49 

    言うほどやばくもない

    +20

    -7

  • 102. 匿名 2016/03/27(日) 11:56:27 

    そんな太ってないような・・
    顔がむくみやすいのかなって、思うけども。
    役作りかもしれないし。
    アンフェアは、3年くらい前に放送されたのをDVD化されたんですよね。
    なんで、今頃なんだろうかと、思ったけども・・・

    +7

    -7

  • 103. 匿名 2016/03/27(日) 11:59:21 

    >>102
    昨年映画化されたからじゃないの?

    LIFEは間違いなく代表作
    深夜枠で二桁だし

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2016/03/27(日) 12:00:44 

    ライフの頃は、演技がうまくてこれらら大ブレイクするのかなって思ってたんだけど・・・

    男性とスクープされた写真でも洗い髪がまだ乾いてなかったりで

    いい意味で、さっぱり、悪い意味で大雑把な性格なんだろうな。

    +51

    -2

  • 105. 匿名 2016/03/27(日) 12:01:09 

    女子アナより不細工ならタレント使う意味ある?朝はアナウンサーにしっかりニュースを伝えて貰いたいんだけど。

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2016/03/27(日) 12:02:28 

    +3

    -23

  • 107. 匿名 2016/03/27(日) 12:06:39 

    LIFEで主演したり、救命病棟では脇役したり主演に拘らず役者としても順調に来てたんだけどね

    サクラサクの歌も良かった

    声がかすれてるなと思ったら声帯結節って病気だったの?

    今の広瀬すずより10代の時の北乃きいの方が可愛かったな


    +73

    -6

  • 108. 匿名 2016/03/27(日) 12:07:37 

    可愛い子は多少太っても大丈夫
    デブスは目も当てられないけど。

    +7

    -6

  • 109. 匿名 2016/03/27(日) 12:11:32 

    +2

    -24

  • 110. 匿名 2016/03/27(日) 12:11:40 

    ドラマもNHKばかりだよね
    八日目の蝉に今度は神田正輝と舘ひろしのドラマに出るみたいだし

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2016/03/27(日) 12:14:31 

    健康的でいいよ
    実際見ると、言うほどじゃ無いと思うよ
    可愛いし 若いし いいじゃん

    +9

    -9

  • 112. 匿名 2016/03/27(日) 12:17:57 

    >>70
    だから何度も撮られてるラブホ画像貼ったら?アンチブス

    +11

    -5

  • 113. 匿名 2016/03/27(日) 12:24:52 

    北乃きいは脇役が主なんだけど、LIFEとかアンフェアのダブルミーニングとか主演しても二桁視聴率獲ってるんだよね

    有村架純より数字持ってるじゃん(笑)

    +64

    -7

  • 114. 匿名 2016/03/27(日) 12:28:49 

    事務所が甘やかすから駄目なのよ。実力以上の仕事ゴリ押したってストレスになって可哀想よ。

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2016/03/27(日) 12:29:22 

    きいちゃんの演技自然で好きだわ
    流れ星とか

    +6

    -6

  • 116. 匿名 2016/03/27(日) 12:29:33 

    クレオパトラの時も太ってたな
    あの時もストレス太りな感じかしたが…

    +64

    -4

  • 117. 匿名 2016/03/27(日) 12:39:56 

    こいつマジでゲロ吐くくらいドブスだよな
    マジできっしょい

    +5

    -43

  • 118. 匿名 2016/03/27(日) 12:44:27 

    太ってるよー!芸能界では太ってるほう。痩せてるほうが素敵に見えるから痩せてほしい。
    太ってるのはおばさんくさくなる!

    +29

    -9

  • 119. 匿名 2016/03/27(日) 13:07:20 

    健康的・・・?(笑)
    さすががるちゃん、デブに甘いね(笑)

    +20

    -11

  • 120. 匿名 2016/03/27(日) 13:08:12 

    ライフ見ていた私からしたらちょっとショックなんだよなあ。
    あんなにウエストが細くてショートカットがすごい似合ってたきいちゃんがこんな風になるとは当時思ってもみなかった。
    北乃きいの止まらない

    +124

    -2

  • 121. 匿名 2016/03/27(日) 13:17:31 

    LIFEもう1回見たくなった

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/27(日) 13:18:35 

    かわいいじゃん。ガリガリを朝から見るより朝食が美味しくなるよ。バーニング系じゃないからネット記事で叩かれやすいだけでしょ。非バーニング むしろ応援するわ。

    +12

    -7

  • 123. 匿名 2016/03/27(日) 13:32:14 

    北乃きいや深田恭子はぽちゃでも顔が可愛いから全然あり。
    男はこれくらいが好きそう。

    +36

    -4

  • 124. 匿名 2016/03/27(日) 13:40:14 

    芸能界は、皆痩せてるからね〜

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/27(日) 13:42:39 

    外見だけ気にしてる女は中身空っぽで性格悪いね。
    人の体型そんなに気になる?
    心も磨いたらどう?
    外見だけ良くしてても中身ドブスなら元も子もない。

    +16

    -4

  • 126. 匿名 2016/03/27(日) 13:47:49 

    中肉中背。

    デブではない。

    以上。

    +26

    -8

  • 127. 匿名 2016/03/27(日) 13:57:40 

    健康的で親近感わくけど、かんだか年の割りには若々しさがないよね。服やメイクのせいかな?この人はもっとナチュラルが似合うと思う。朝の情報番組だとそうもいかないのかな。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2016/03/27(日) 14:02:30 

    女ってデブ見ると安心すんのかな
    急に北乃きいに甘くなったね
    あたしは、ZIPでの北乃きいのグラグラした態度が嫌だ
    出演者の女同士仲良しアピールもウザイ
    いつまで経ってもお客さんみたいで北乃きいの必要性がわからない

    +60

    -6

  • 129. 匿名 2016/03/27(日) 14:03:23 

    がるちゃん民
    太った人には
    優しくなる

    +26

    -7

  • 130. 匿名 2016/03/27(日) 14:04:06 

    +7

    -11

  • 131. 匿名 2016/03/27(日) 14:09:07 

    特にzipでは、まわりの女の子が細いから、気になる人は、気になるのでしょう。私はギスギスした感じより、普通の女の子に近い感じのきいちゃんが、可愛くて大好き。
    それより、そんな声を気にしてか、やけに黒いタイツや、長いスカートなどのおばさんぽいファッションをしてる方が気になる

    髪だって、もう少しフワッとしたらなあと。スタイリストさんによるのかな?
    きいちゃんの可愛さが、生かせていない気がして残念。

    +24

    -4

  • 132. 匿名 2016/03/27(日) 14:10:52 

    デブだと思うよ。
    清潔感無いじゃん!

    やはりガル民は世間とずれてるね。

    +10

    -15

  • 133. 匿名 2016/03/27(日) 14:17:51 

    +19

    -6

  • 134. 匿名 2016/03/27(日) 14:19:31 

    女優としても代表作(LIFE)もあるから良いんじゃないの?
    今は役者業ドラマ離れで厳しい時代だし、今のZiPの方が安定して仕事は出来るから

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2016/03/27(日) 14:34:20 

    たかがこれで激太りかーそうかー(´・_・`)

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2016/03/27(日) 14:39:05 

    ここの人たちは、よっぽどデブなんですね。
    正直、もう少し痩せたほうが可愛いと思います。

    +49

    -10

  • 137. 匿名 2016/03/27(日) 14:42:23 

    男はこのくらいが好きだよねって書いてる人結構居るけど、現実見たほうがいいと思うよ。
    男は胸が大きくて柔らかくて抱きしめると気持ち良さそうな身体には惹かれるけど、それは肉付きがいい身体が好きって意味じゃない。
    こんなもっさりした太り方&二重アゴとか「うわ、おばさんになったな~」で終了。

    +20

    -4

  • 138. 匿名 2016/03/27(日) 14:50:42 

    きいちゃん足とか細いと思うけど
    あれで激太りとか書かれて一般人だと痩せてるほうでしょ
    芸能人は大変ね

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2016/03/27(日) 14:54:21 

    テレビに映ると太って見えるって言うから
    実際はここまでじゃないような気がします。

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2016/03/27(日) 14:58:29 

    ちょっとでも太ると見た目に分かりやすく出てしまうタイプなんだよこの子は
    毎朝ZIP観てるけどゴボウみたいな脚の子よりも健康的なきいちゃんの方が断然いいよ!

    +6

    -7

  • 141. 匿名 2016/03/27(日) 15:01:16 

    ZIPに出てるのが嫌
    何も役に立ってないし声質も朝の時間帯に合ってないし
    事務所とテレビ局のゴリ推しでしかない

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2016/03/27(日) 15:03:01 

    太ったら色々言われ痩せてても色々言われ
    大変だよね~

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2016/03/27(日) 15:31:03 

    健康的ってw
    あきらかに食い過ぎか酒太りでしょww
    木の棒よりはマシなのは同意。

    +13

    -6

  • 144. 匿名 2016/03/27(日) 15:31:32 

    お母さんが経営してる飲食店にきいちゃんがスタッフさんや他の共演者と来てくれてらしいけど、きいちゃんは本当にいい子だったと一ヶ月くらいは言ってたw
    他の子は反応が微妙だったけどきいちゃんはサインお願いしても話しかけてもニコニコ対応してくれたとのこと。

    しかも3回くらい連続で来てくれた。
    それ以来我が家はきいちゃんのファンw

    +49

    -4

  • 145. 匿名 2016/03/27(日) 15:32:50 

    太い女優がいてもオッケーなのに
    全ての女優が美しいわけではない

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/27(日) 15:57:31 

    めちゃくちゃ可愛いし芝居上手いし、歌もそこそこっていう逸材だから大スターになると思ってたけど、あの一件で二流扱いになっちゃって…
    こういうオールマイティな子ってなかなか出てこないのにね。もったいない。

    +29

    -6

  • 147. 匿名 2016/03/27(日) 16:13:41 

    モデルじゃないんだし、多少太っても問題ないでしょ。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2016/03/27(日) 16:25:37 

    30代突入と共にますます太りだして壁的なおばさんになるタイプと見た

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2016/03/27(日) 16:38:55 

    つか首太いよね

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2016/03/27(日) 16:58:55 

    さんま御殿の顔色が黒いって話の女
    映画大コケ

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2016/03/27(日) 17:16:44 

    この人のガラガラ声は酒焼けのような気がしてならない

    +10

    -5

  • 152. 匿名 2016/03/27(日) 17:18:09 

    ぺたっとしたストパーやめたらいいかも。
    ゆるくパーマかけるとか。

    輪郭が丸わかりで顔が大きく見える。

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2016/03/27(日) 17:20:23 

    北乃きいの顔すき。
    有村架純とかあっち系のたぬき顔の中ではかすみちゃんより可愛いと思う

    +27

    -6

  • 154. 匿名 2016/03/27(日) 17:28:53 

    きいちゃんバレエやってたし体鍛えるの好きだから、根っこは痩せやすいと思う。
    ストレスとか仕事の時間が不規則とか色々あるんだよきっと…

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2016/03/27(日) 17:36:42 

    ん?
    太っちゃいけない理由は何?
    モデルじゃないんだから別に太っても痩せても良くない?

    +11

    -8

  • 156. 匿名 2016/03/27(日) 17:55:43 

    鼻がちょっと横に大きいのと顔にお肉がつきやすいので
    太って見える気がする

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/27(日) 17:57:02 

    キィキィうるさいから、北乃きいだったよね?

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2016/03/27(日) 18:21:31 

    でもあの痩せてる時に戻ってほしいのが本音
    可愛かったもん
    有村架純は髪型は今のエラ隠ししか似合わないのに北乃きいはショートとロングとか髪型しても可愛いもん

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2016/03/27(日) 18:24:23 

    将来、佐藤仁美みたくなりそう!

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2016/03/27(日) 18:36:37 

    さんま御殿で25歳なのに
    アラサーですって言った時は
    はーーー?ってなった。
    こっちはあと3年で先にアラサーになるのに
    自分より若い子が言うなと。

    +4

    -26

  • 161. 匿名 2016/03/27(日) 19:04:42 

    この子ほんとに品がないよね

    田舎から出てきたタレントさんでしょ?

    +13

    -10

  • 162. 匿名 2016/03/27(日) 19:12:24 

    なんだかんだスクープされた彼と長く続いてるし一途な子なのかなと思う
    ふっくらしても元がいいから可愛い

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2016/03/27(日) 19:14:03 

    実際みたら太いってほどじゃないんだろうけど、骨太っぽいからテレビ越しだと太って見える。
    そして朝から見たい顔でもない。

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2016/03/27(日) 19:15:11 

    北乃きいはロングヘアがとにかく似合わないー!絶対ショートがかわいい。
    関係ないけど、長澤まさみもロングよりショートが似合う。

    +28

    -5

  • 165. 匿名 2016/03/27(日) 19:51:30 

    クロスロードに出てるきいちゃん、かなり太め。可愛いけどぽっちゃりがウリなわけじゃないからプロ意識に欠けていると言われてもしょうがないのかも。
    でも化粧ノリも悪いし体重管理も出来ないぐらい大変なんですね。朝の情報番組のレギュラーは。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/27(日) 19:58:58 

    おばはん・・

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2016/03/27(日) 20:00:27 

    ジップたまに見るとどんどんふとましくなってて親近感わく
    声もガサガサだし朝の顔ではないかな

    +7

    -4

  • 168. 匿名 2016/03/27(日) 20:33:40 

    デブとは思わないけど、何か全体的に分厚そう

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/27(日) 20:34:18 

    関根麻里の嘘くさい笑顔より好き

    +19

    -7

  • 170. 匿名 2016/03/27(日) 20:42:20 

    ZIPを出勤の車の中で音声だけ聞いてると、きいちゃんは明るくてイイ!
    女優目線のコメントもしっかりしてるし、ロケでははじけて3枚目キャラ。
    好感度高い。

    +17

    -10

  • 171. 匿名 2016/03/27(日) 20:44:05 

    >>85
    なんだ、別に普通じゃん!
    きいちゃん昔から好きだったから心配したけど、すずちゃんよりも綺麗だよ。

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2016/03/27(日) 20:50:06 

    >>160
    私も、きいちゃんのアラサー発言ショック受けました
    きいちゃんと同い年だけど、25は、アラサーに含まれるの?

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2016/03/27(日) 20:53:09 

    >>151
    きいちゃんのかすれる声は、病気らしいですよ。
    確か、歌手活動やってた頃から、のどを痛めたとか
    聞きました

    当時は、ドラマの撮影とかもあって、のどを痛めやすかったんだと
    思います

    +13

    -7

  • 174. 匿名 2016/03/27(日) 20:55:57 

    さんま御殿で、広瀬すずの顔の黒いの直すの
    手伝ってあげて優しい子だと思った

    また、きいちゃんが悪いわけではないのに、すずのことで周りに「すいません」って
    謝ってて、面倒見のいい子だなーと思った!

    +32

    -5

  • 175. 匿名 2016/03/27(日) 21:41:37 

    この子はヘアとメイクとファッションが自身にまったく似合ってない気がする。ふんわりしたヘアで優しい感じの色合いの服なんか着たらほんとに可愛い。スタイリスト見る目ないね。

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2016/03/27(日) 21:45:22 

    広瀬すずはさんざん叩いておいて…笑
    自分の評価で叩く人変えすぎててなんか笑える。滑稽だなぁ。悪いけど北乃きいがかわいいなら広瀬もかわいいんじゃない?あ、ドピずれごめんなさいね。

    +11

    -3

  • 177. 匿名 2016/03/27(日) 21:45:23 

    とりあえずのべっとしたロングヘアーやめてショートに戻した方がいいと思う

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/27(日) 21:47:01 

    25歳はアラサーじゃないよって思ってる人四捨五入して30だからアラサー突入だよ

    35歳すぎたらアラサーじゃなくてアラフォーだよね

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/27(日) 22:00:44 

    北乃きいは勝ち組
    ZIPの司会は公務員(月曜~金曜)みたいな感じじゃん
    朝は早いけどね

    +6

    -5

  • 180. 匿名 2016/03/27(日) 22:18:37 

    ガリガリが多い中で皆の感覚が麻痺してるだけ。
    だから激太りとか、そうゆうの大嫌い

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2016/03/27(日) 22:41:13 

    ZIP見てるけど、くしゃみ連発する人って誰??
    毎日決まった時間にくしゃみしてて不快だわ

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2016/03/27(日) 22:42:04 

    骨太なんじゃない?
    痩せてりゃ綺麗というわけではない。
    北乃きいは嫌いだけどw

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2016/03/27(日) 22:48:15 

    なぜ年間9割黒タイツなの?

    +12

    -2

  • 184. 匿名 2016/03/27(日) 23:10:51 

    美人女優枠から脱した方がいろいろラクだよ

    いいと思う

    +4

    -3

  • 185. 匿名 2016/03/27(日) 23:18:21 

    この子、ZIPが決まったときがるちゃんですごい叩かれてたと思うんだけど…
    いつの間に人気になったんだろう。

    これが益若つばさだったらここぞとばかりにデブ連呼してただろうにww

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2016/03/27(日) 23:40:05 

    太っていても可愛いけれど、役は限られるかもね。
    『流れ星』で腎臓移植が必要な病人の役だったけれど、あまりにも丸々太っていて違和感あったもん。
    悩みのない明るくて大らかな役柄なら良いかも。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2016/03/27(日) 23:48:22 

    すぐ太いだなんだいう、この風潮やだなあ

    ミトちゃんとか、全然太くないのにいつもいじられてて不快。

    +8

    -5

  • 188. 匿名 2016/03/27(日) 23:54:24  ID:2ic3pojMVv 

    足見ると細いから、顔や上半身に出やすいんだろうね

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/28(月) 00:21:33 

    >>13
    親近感。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2016/03/28(月) 00:24:07 

    デブに優しくしてるわけじゃないけど他人が太ったってだけで盛り上がるのがよく分からん。どーでもいい。人の粗探し気持ち悪い

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2016/03/28(月) 00:51:33 

    きいちゃんだいーーーすきです。
    世界で一番大好きです

    +1

    -7

  • 192. 匿名 2016/03/28(月) 00:58:55 

    >>1
    2015 ×
    2014 ○

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/03/28(月) 01:00:17 

    太るのは悪くないけど、年齢いくつかな?
    まだ若いと思うけど、その年で老けて見えるという事は、30代になったら一気におばちゃんになってしまうと思うよ。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2016/03/28(月) 01:01:07 

    きいちゃん態度どうにかして。

    +3

    -3

  • 195. 匿名 2016/03/28(月) 01:02:50 

    ま○○らさ○か

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/03/28(月) 01:02:57 

    本当にここの人はデブス好きだよね。。。

    +7

    -5

  • 197. 匿名 2016/03/28(月) 01:04:39 

    >>193
    3月15日で25歳ですけど。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2016/03/28(月) 01:17:25 

    3STARSでキャビンアテンダントしている格好。特に首無いのにスカーフ巻いてアテンションプリーズ本日も3STARSエアラインのご登場いただきありがとうございますって言う辞めて頂きたい。
    なーるほどマスカレッジの時、女子の皆姿勢正しくしているのにきいちゃん一番目立つ。足ブラブラして、お前は小学生かって言いたい位。
    モコズキッチンの後、皆さんも是非作って見てくださいって言うコメント嫌。きいじゃあお前もこみちの料理作れよって言いたい位。

    +4

    -7

  • 199. 匿名 2016/03/28(月) 01:19:09 

    姿勢悪い
    起きる時間は教えない
    才能はバカ

    こんな総合司会いません。

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2016/03/28(月) 01:26:20 

    金曜日のZIP!にっぽんわくわくキャラバン旅終わる時、泣いてたよね。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/28(月) 01:28:44 

    そんなに太ってないじゃん

    +1

    -5

  • 202. 匿名 2016/03/28(月) 01:33:27 

    関係ないけど
    ZIP!卒業する人
    ジジ
    ププ
    にわみきほ
    田中毅
    ジェイミー夏樹
    梶原麻莉子
    安田早紀
    榊原美紅←お天気
    4月からスタジオで出演。

    にわみきほが卒業してありがたいです。
    曽田も卒業して欲しかった。←きいは泣くやけど
    美紅ちゃんのお天気が終わったのは寂しかったです。
    4月からは長沢裕さんです。←売れてませんが
    ジジとププがいなかった寂しい。
    ヒロアキ卒業して欲しかった←きいは寂しがるけど

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2016/03/28(月) 01:37:39 

    さぁーーーっ
    にわみきほがいなかったらZIP!はスッキリするけど……
    今週も頑張りましょう。


    +2

    -0

  • 204. 匿名 2016/03/28(月) 02:01:45 

    zipで好きになった
    ロケが上手いというか、頭の回転が速くて、返しも上手くて驚いた

    +2

    -4

  • 205. 匿名 2016/03/28(月) 02:13:27 

    止まるよ
    んでヤバいと思ったら今度は痩せる
    痩せて綺麗になったね!やっぱ太ってたほうがいいよ!
    このルーティーンは定番

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2016/03/28(月) 02:17:12 

    貫地谷しほりもだいぶ丸くなった気がする。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2016/03/28(月) 02:45:15 

    アンフェアのときからごついなって思ってた
    北乃きいの止まらない

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2016/03/28(月) 03:19:56 

    うーん
    健康的で可愛いけど、もう少し痩せた方が良いかも。
    LIFEの頃、めっちゃ可愛かったもん!

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2016/03/28(月) 04:14:09 

    >>9
    いや、そんなことない。
    夢を書く暇があるなら努力しようね、おデブちゃんw

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2016/03/28(月) 04:57:59 

    きいちゃん苦労人だし、いい子だから幸せになってほしい

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2016/03/28(月) 05:03:45 

    どう見ても太ってるでしょ
    痩せた方が絶対可愛いって

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2016/03/28(月) 07:05:21 

    嫌い。そのガサガサ声なんとかして

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2016/03/28(月) 07:22:07 

    私、zip見ないから久し振りにきいちゃん見ました。
    太ってますよ!
    それでも可愛いし今くらいでもいいと思う。
    ただ、これが他の人とかだったらこんなに擁護はないんだろうね…
    叩かれる人とこんなに擁護される人との線引きは何?


    +6

    -0

  • 214. 匿名 2016/03/28(月) 07:38:28 

    これはこれで癒される
    それよりもZIP!に出てるわざとらしい動きしてるぶりっ子なんとかして欲しい

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2016/03/28(月) 08:55:35 

    前半のコメ、ほとんど擁護コメ。違和感(笑)

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2016/03/28(月) 08:58:16 

    大丈夫アイドルは卒業してそうだわ

    北乃きいの止まらない

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2016/03/28(月) 09:39:54 

    食欲を満たす事でストレス発散⇨太る⇨恋愛も上手くいかない⇨食欲に走る

    自分でも言える事なので気をつけます。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2016/03/28(月) 09:45:39 

    原千晶と伊藤かずえが衝撃だったわ

    若いと急に太ったりするけど、またきっと痩せるでしょ。ズッキとかいう娘は例外だけど。

    中年太りしてしまった有名人は、そのままの人多いね。ま、年取ると痩せにくくなるし、本人のモチベーション「今更スタイル気にするより美味しいもの食べた~い!」てなる人が多いだろうしね。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2016/03/28(月) 10:17:43 

    きいちゃん、ZIP出る前はあんまり知らないし好きでもなかったけど
    ZIPに出始めの頃からずっと見てるせいか
    他の番組にきいちゃんが出てると、あ!って見ちゃう
    私の家族の中ではすごく好感度高いです
    毎日のように見てるので太ったのかどうなのかわからない笑
    だけど見比べると一目瞭然笑
    上半身が太ってても脚は細くて羨ましい

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2016/03/28(月) 10:24:06 

    松坂慶子は豊満だからいいんじゃない?あとなんか松坂慶子はあの体になってお色気路線から、お母さんや優しいけど厳しい女中とかいいシフトチェンジできたしさ 
    でも多分実際会うと北乃きいも松坂慶子もデブ!って感じじゃないと思うよー

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2016/03/28(月) 11:20:05 

    ここでは北乃きい人気あるのか。私はこの子は相当あざとく見えるので苦手です。

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2016/03/28(月) 11:50:43 

    >207
    なんか美形な男が女装してるみたいだ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2016/03/28(月) 12:32:56 

    私も北乃きい嫌いだよ
    コメントつまんないし朝の番組に合ってないし、朝から枯れた声なんか聞きたくないから
    早くZIP降板して欲しいと思ってる

    +0

    -3

  • 224. 匿名 2016/03/28(月) 15:24:18 

    改めて、太ったと思う。
    男が言うのと女が言うのとでは、だいぶ開きがあるけど、これ以上太ったらポッチャリではなくデブだよ。


    +2

    -0

  • 225. 匿名 2016/03/28(月) 21:39:28 

    >>178
    ショック・・・
    私、もうアラサーの仲間なのね。知らんかった

    アラサーの方々、仲間いりしたのでよろしくお願いしあす!

    ああ。本音は、若者でいた

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/03/28(月) 21:40:31 

    アラサーでも、心は若い!
    ハートの熱い!

    そして、笑顔がチャームポイントの25でーす!!うふふふ!

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2016/03/28(月) 21:53:48 

    ムチムチパッツンのかわいい太り方というよりは
    顔と上半身がゴツクみえる残念な太り方するからちょっと体重とったほうがいいね
    このままの体型でもお笑いタレントぽい性格だったらアリなんだけど
    中身がすんごいスイーツっぽいので カンチガイデブのポジになりかねない

    まぁ体型はともかく彼女はZIPでのあり方を再考してほしい
    所作全般が媚をともなって更にだらしないときてる
    言動も幼稚で何かとわざとらしく感じる
    朝に向いてないと思うのよね

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2016/03/28(月) 21:56:17 

    >>221
    工作員的な擁護がはいってるよーな気がする
    擁護してる人の論理構成ほとんどいっしょだし

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/03/30(水) 23:32:29 

    きいちゃんバカやのに何で火曜日に3STARSするのかな?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2016/03/30(水) 23:36:13 

    きいちゃん小さい頃卵アレルギーだったよね。
    今は林檎アレルギーだったかな?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2016/03/30(水) 23:44:04 

    ゴリラ。お疲れ。今日春フェスだったね。人どうだった。またきいナビのロケあるよね。小熊アナと。ぽっちゃり同盟。3月生まれ。早生まれ。O型。⑤のつく日生まれ。いろいろあるね。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/03/30(水) 23:52:48 

    ゴリラへ
    梅酒飲み過ぎたらダメよ~ダメダメ
    上等の肉食べ過ぎちゃダメよ~ダメダメ
    ラーメン毎日食べたらダメよ~ダメダメ
    蜂蜜食べ過ぎちちゃダメよ~ダメダメ
    マヨネーズ、タルタル、ソース掛けすぎ、ライス大盛はダメよ~ダメダメ
    太るなっしーマツコになるなっしー
    ゴリラへ
    毎日、きゅうり、もやし、大根の生活を送ったら五キロは減るかも
    後、ピーマン。嫌かな?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2016/03/30(水) 23:59:58 

    ゴリラへ
    金曜日ZIP!5周年だね。金曜日の人とパーティーするのかな?金曜日は團ちゃんにハゲの原田さん美紅ちゃん杏樹さん……
    モコズキッチン豪華なもの作るかもね。
    まだまだだけど26才のゴリラは何してるのかな?ZIP!の春フェス?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2016/04/13(水) 21:12:33 

    ゴリラちゃん
    ヒロアキ卒業したね。嬉しい?セレイナ・アン可愛いね、そらも

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/13(水) 21:13:17 

    ま・つ・む・ら・さ・や・か

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/13(水) 21:13:46 

    松村沙也加

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2016/04/13(水) 21:14:43 

    17歳の年下の弟は響(ひびき)君

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2016/04/13(水) 21:16:16 

    響君小2だね。早いね。7月31日で8歳だね。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/13(水) 21:21:39 

    今日水曜日だったからきいナビあったかもね。
    私は関西の人間なのでわかりません(笑)

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/13(水) 21:23:45 

    MatsumuraSayaka←ローマ字15文字やんけ。一緒だ。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2016/04/13(水) 21:24:49 

    ただ、名前はちゃいますが、私もローマ字で書いたら15文字です。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/13(水) 21:25:30 

    マツムラサヤカはキタノキイ

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/13(水) 21:26:00 

    じゃあ響君は松村響君かな?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2016/04/13(水) 22:54:02 

    21歳年下の妹は松村○○ちゃんだったり、今年保育園かな?4歳だったら

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/13(水) 22:55:58 

    妹さんの誕生日は1月5日。松村苺(いちご)ちゃんだったりして(笑)

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/04/13(水) 23:03:06 

    >>183
    曽田とか、きいとかあの辺じゃないくしゃみするのは。
    あのアホ人間

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/13(水) 23:07:23 

    きいちゃんって毎日6時35分のSHO-BIのやつ、いっつもコメントのタイミング悪すぎ。何なんこの人、馬鹿なの? 何で総合司会したの?事務所の人よく許可貰ったよね?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2016/04/13(水) 23:09:12 

    きいちゃんって春休みなかったんだね。夏休みはあったけどね。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/13(水) 23:10:26 

    明日木曜日だからマスナビじゃない?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/13(水) 23:12:29 

    朝だよ貝社員の声優さんって誰?
    又、能町みね子とか、宮崎吐夢じゃないの?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/13(水) 23:15:31 

    年間8割は髪くくらない。
    年間9,5割はタイツやスカート
    年間0,5割はズボン

    それが北乃きい

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2016/04/13(水) 23:24:28 

    身長…158cm
    体重…48kg

    B80
    W58
    H86
    カップC

    昔の北乃きいのスタイルです。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2016/04/13(水) 23:53:33 

    きいちゃんは2歳年下の弟、17歳年下の弟、21歳の妹の4人兄弟の1番上
    北乃の父は現在46歳。今年で47歳。彼女が21の時の父だったようです。
    因みに母も46歳。今年で47歳。彼女が21の時の母だったようです。
    北乃は幼い頃に両親が離婚し、母と2歳年下の弟が出ていったようです。
    北乃は父と祖父、祖母と厳しい人生を送った。
    特に祖母は怖く、悪いことしたら、祖母が『お尻を出しなさい』がお仕置きだったようです。
    北乃は中学校生活はいじめを送っていたようです。原因は家族の生活のようです。お弁当に筑前煮を入れたり、ゆかりご飯とか入れてた原因となったようです。彼女自信もお弁当の時間が辛かったようです。
    中2の時にモデルになり、芸能界も始め、ワンルームで1人生活も送ったようです。
    高校生にもなり、祖父、祖母が亡くなり、父と新米母と結婚し、7月に弟の響君が生まれたようです。
    高校も卒業して、2010年に歌手デビューし、
    日テレの天才志村動物園で、つよしのお世話をしながら
    翌年は成人式をあげましたが…彼女は…
    歌手をし過ぎた原因か?声の病気になったようです。辛いですね。
    又、翌年の1月に妹が誕生したようです。
    更に翌年はNHKのEテレのテレビで中国語を1年間放送しました。
    翌年の3月に壇蜜とバトンタッチし、今年の9月から日テレのZIP!の総合司会になれたのです。
    彼女は最初、総合司会は半年の期間でしたが、現在も総合司会を活躍中です。
    頑張って下さい。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2016/04/14(木) 00:01:45 

    ピーマン、寿司、刺身とかの生臭いのが苦手な彼女。
    特上カルビ、エビフライ、卵かけご飯、ロールキャベツ、ラーメン、もやし、きゅうり、大根が大好物だそうです

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2016/04/14(木) 00:06:21 

    納豆も好きです。きいちゃん

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2016/04/14(木) 00:07:33 

    忘れてた メロンも彼女の大大大好物。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2016/04/14(木) 19:37:50 

    ゴリラのメロン

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2016/04/14(木) 23:13:45 

    メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロン、メロンが好きなきいちゃん

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2016/04/14(木) 23:15:16 

    ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマンが嫌いなきいちゃん

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2016/04/14(木) 23:18:35 

    ゴリラへ

    いよいよ明日金曜日だね。ヒロアキ消えたから少し爽やかするよ。でも曽田って言う人まだ卒業しないし…不快。気持ち悪い。←ゴメン
    明日も1日頑張れ。エイエイオー

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2016/04/14(木) 23:20:54 

    休日は納豆、もやし、きゅうり、大根、ラーメン、卵かけご飯あの辺食ってるでしょ。
    ロールキャベツは10000%絶対食ってる。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2016/04/14(木) 23:21:54 

    今日のきいワード○○○○って何?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2016/04/14(木) 23:23:12 

    来週の水曜日又、きいナビありそうだね。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2016/04/14(木) 23:31:35 

    小熊美香と北乃きい

    おぐまんときいこの歌
    作詞2月生まれの私

    3月生まれのコンビ
    早生まれのコンビ
    O型さんのコンビ
    2人の誕生日の終わりの数字に『5』があるコンビ
    ぽっちゃり同盟なコンビ
    身長158センチがたまたま一緒なコンビ
    嫌いな食べ物はピーマンのコンビさん

    終わり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。