ガールズちゃんねる

家庭内での異物混入

103コメント2013/11/30(土) 13:41

  • 1. 匿名 2013/11/29(金) 13:33:40 

    今日母が作ったカレーを食べていたら
    変な味と感触がしたので
    ティッシュに出したら
    アルミホイルのカスが入っていました
    (+_+)
    外食産業なら大問題な異物混入

    みなさんのご家庭では今までに
    何かありましたか?

    +40

    -1

  • 2. 匿名 2013/11/29(金) 13:34:33 

    髪の毛!

    +238

    -0

  • 3. 匿名 2013/11/29(金) 13:35:04 

    母が作ったシチューに絆創膏が入っちゃって、父が激怒した事がありました。
    たまたま入っちゃったとはいえ、いい気分はしないよね。

    +93

    -3

  • 4. 匿名 2013/11/29(金) 13:35:56 

    卵の殻はたまにある

    +216

    -2

  • 5. 匿名 2013/11/29(金) 13:36:29 

    カレー作ったらかならず父親がワカメいれてくる
    やめてー…これチガウカ

    +69

    -3

  • 6. 匿名 2013/11/29(金) 13:36:37 

    長い髪の毛。←絶対お母さん。笑

    +90

    -1

  • 7. 匿名 2013/11/29(金) 13:36:45 

    カレーに輪ゴム入ってた。

    +27

    -2

  • 8. 匿名 2013/11/29(金) 13:37:53 

    家庭ではないんですが…

    中学の時、修学旅行で京都に行って、お昼にたぬきうどんを食べてたら…何故かお蕎麦が混じってました(笑)
    皆から「両方食べられてお得じゃん!」と羨ましがられ?ましたw

    +32

    -56

  • 10. 匿名 2013/11/29(金) 13:38:11 


    4の方と同じく
    卵の殻はよくある!

    気付かないでそのままの時に
    食べた時はガリッとして
    気持ち悪いですよねΣ(ノд<)

    +100

    -2

  • 11. 匿名 2013/11/29(金) 13:38:14 

    キャベツの千切りなどしてて、指の皮を薄ーく切っちゃってその後見当たらなくて食卓に出してしまった事はあります。一応流水で洗ったけどね…家族よ、スマン。

    +65

    -10

  • 12. 匿名 2013/11/29(金) 13:38:24 

    自分でも何でそんなことになったのか分からないけど、
    旦那のハンバーグにその日の買い物のレシートが丸ごと入っていた・・・・
    何気にレシートって焼いても蒸してもそのままです・・・・・

    いや、マジでごめんって謝った。
    気の良い旦那はレシート取り除いてそのまま食べた。

    +102

    -6

  • 13. 匿名 2013/11/29(金) 13:38:39 

    ロールキャベツに爪楊枝
    父がそのまま食べてしまって、大変なことになった

    +37

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/29(金) 13:38:50 

    新鮮市場で買った白菜の芯の中に毛虫が入ってました…
    調理中気づかずに鍋料理にして旦那が気づいて食べずに済んだけど
    もう半分以上食い終わったあとだったのでしばらくブルーな気分でした
    あれ以来念入りに見てから野菜切ってます

    +39

    -8

  • 15. 匿名 2013/11/29(金) 13:39:23 


    お願い!
    9の画像気持ち悪いから消して!

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2013/11/29(金) 13:39:26 

    姑がサラダを作る時に、何故か油でギトギトで猫の毛がつきまくってる包丁で野菜を切ってました。
    老眼だから見えないのか?
    まだ50代なので、変に指摘もできず、食事せずに逃げ帰りました。

    +26

    -4

  • 17. 匿名 2013/11/29(金) 13:39:38 



    ゴキブリやめてー(´Д` )

    +14

    -3

  • 18. 匿名 2013/11/29(金) 13:39:44 

    9番通報させていただきました。気持ち悪いからヤメテ

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2013/11/29(金) 13:40:17 

    9の画像いち早く削除お願いします!

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2013/11/29(金) 13:40:31 

    もう画像やめて最悪…
    虫ダメなのに゚(゚´Д`゚)゚特にゴキブリ

    +16

    -5

  • 21. 匿名 2013/11/29(金) 13:40:38 

    セミ!洗濯物に紛れてて、バリバリバリ!ってすごい音で逃げ回った・・

    +12

    -25

  • 22. 匿名 2013/11/29(金) 13:40:51 


    ゴキブリって子供ってこんな感じなんだ。

    +3

    -12

  • 23. 匿名 2013/11/29(金) 13:40:52 

    〉9

    気持ち悪いから。

    通報したよ

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2013/11/29(金) 13:41:07 

    猫を飼っているので、お皿とかに毛が付いてしまってる事が結構ある
    自分らにとっては、あらあら・・・で済まされるけど
    お客さんを迎えるときは全力でそうならないよう細心の注意を払って支度します

    +60

    -4

  • 25. 匿名 2013/11/29(金) 13:41:08 

    これタイトル見た瞬間
    虫を貼る暇人いると思ったわ

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2013/11/29(金) 13:41:45 

    風呂に蛞蝓。

    +4

    -9

  • 27. 匿名 2013/11/29(金) 13:42:08 

    トップ画像最低

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2013/11/29(金) 13:42:32 

    9の画像ビックリした。  小豆の中にゴキブリの赤ちゃんっているんだね。

    これから小豆食べるのに少し抵抗しそう。

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2013/11/29(金) 13:43:17 

    通報で消えても管理人が気付かない限りトピタイトル画像のままだと思う。管理人がそういうのの対応めんどくさいから通報機能つけたんだと思うし(>_<)

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2013/11/29(金) 13:43:25 

    茹でたスナックエンドウを開いたら…青虫~!
    もう嫌~~(泣)

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2013/11/29(金) 13:43:32 

    ごはんの中にスチールたわしの破片が入っていたことがあった…

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2013/11/29(金) 13:44:49 

    トピ画やめて~!
    家庭内での異物混入

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/29(金) 13:44:56 

    トピ画こっちにして~

    卵サンドつくったら殻が入ってたことあります(^^;)
    彼に申し訳ない・・

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2013/11/29(金) 13:44:57 

    21です
    虫の画像の流れを知らずに書き込みましたが不快でしたらごめんなさい!わざとじゃないのです。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2013/11/29(金) 13:45:12 

    まだ消えないの?
    最低ーー!

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/29(金) 13:45:25 

    やっと直ったありがとう

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2013/11/29(金) 13:45:45 

    悪質な写真投稿、本当に迷惑!!
    コメント荒らしよりたち悪い!
    コメは読まなきゃいいけど、画像は嫌でも目につく!!
    一回でも不快な写真(誰が見ても不快と思われるもの)投稿した人は、アク禁にして欲しい
    !!

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2013/11/29(金) 13:46:00 

    犬の毛!
    愛犬の毛がすごくてどうしてもふわふわ飛んできて入る。服にもついてるし…
    もう慣れてしまって、旦那も私も気にしません…

    +22

    -6

  • 39. 匿名 2013/11/29(金) 13:46:35 

    昔うどん屋さんで肉うどんの中にラップの切れ端が入ってた事がある。
    うちで作る料理もたまに髪の毛やバターの包み紙の端が入ってた事も(^_^;)
    大抵旦那のとこに入ってて「わざとか?」と言われてしまう。

    +15

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/29(金) 13:47:15 

    ゴキブリ画像が衝撃過ぎて体中ムズムズする

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2013/11/29(金) 13:48:31 

    ペットの毛は、飼い主なら大丈夫みたいだけど、飼ってない人からするとかなり引くよね!
    正直苦手です!

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/29(金) 13:49:38 

    朝ご飯に、シチューを何口か食べた後に
    ゴキさんの死体が。。
    鍋と蓋とお玉の隙間に落ちて死んだんでしょうね。
    中2の冬の朝。
    いまだに忘れてないし、お玉は抜いて蓋を閉めてます。
    母親が用意してくれたけど、未だに根にもってます。

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2013/11/29(金) 13:49:39 

    髪の毛はたまにある。
    娘のか私のかでちょっと揉める。

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/29(金) 13:50:06 

    母は超天然パーマなんですが、たまに食事の中に母のぐりんぐりんの長い髪の毛が入っててビビります。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/29(金) 13:52:23 

    料理もたまに混入してるが、我が家は何故ここに?と思うところに陰毛が落ちてる。汗

    +44

    -2

  • 46. 匿名 2013/11/29(金) 13:53:17 

    酢豚にイナゴ(バッタみたいな虫)
    酢豚の隣でイナゴの佃煮作ってて誤って混入したらしいけど、見た瞬間悲鳴あげた。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2013/11/29(金) 13:54:14 

    先程の画像が脳裏に焼き付いて食後なのに気持ち悪いです。

    キャベツの千切りの時などに爪がうっすら削がれている時があります。
    家族には内緒にしてますが…。

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/29(金) 13:55:52 

    異物って、卵の殻とか輪ゴムかな?と思って開いたら…
    本気の異物が多過ぎ!

    気をつけよ…

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/29(金) 14:01:48 

    昔、家でポテトチップス(コンソメ味)を食べてて
    「なんとなくのりしおの味がするな…」と思ったら
    袋の後半にのりしお味のポテトチップスが入ってたことならあります
    「得した!」と思いました 笑

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/29(金) 14:02:37 

    実家でカレー食べてたらネジが混入してた(笑)なんでネジ?!と思ってたら、どうやら圧力鍋の部品が外れて入ってしまったらしいです(笑)

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2013/11/29(金) 14:03:05 

    旦那の実家で精米した米を貰うんですが、たまに小さい石が…(^-^;

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/29(金) 14:05:35 

    5さん、うちの父は出来上がったカレー鍋に溶き玉子いれる。しかもこっそりと。(ーー;)

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2013/11/29(金) 14:07:13 

    カフェオレ作ってテーブルに置き、トイレへ行ってきてさあ飲もう!と思ったら
    水面にショウジョウバエ。スプーンで取り除いて何事もなかったように飲み干しましたが。

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2013/11/29(金) 14:16:02 

    「家庭での」って書いてるのに家でじゃないけど〜て書く人なんなの?バカ?

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2013/11/29(金) 14:16:47 

    >8スレチ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/29(金) 14:18:22 

    父が山から採ってきたキノコで鍋にするという。
    へぇ~すごいねぇと 洗うために水の入ったボウルにつけてあったキノコを見てみたら、
    透明のニョロニョロした小さい虫(?)がヒダからいっぱい出ていました。

    いくら言っても父も母も老眼のせいか「そんなのいない」と言うばかり。その夜は鍋に一切箸をつけませんでした。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/29(金) 14:24:05 

    母がコロッケパン作ってくれたけど、その中に輪ゴム入ってた(*_*)
    噛みきれないからなんかと思って恐ろしくなった

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/29(金) 14:31:42 

    54さんには悪いけど。

    某球団のプレミアムシートに付いてた
    ビュッフェのお刺身の舟盛りに陰毛落ちてました…
    シェフのかな?

    そうならないように家ではむちゃくちゃ気をつけてます。
    床のも神経使ってじょきょしてる。

    +7

    -8

  • 59. 匿名 2013/11/29(金) 14:47:27 

    56さん
    天然のキノコは特に裏の襞に何かが潜んでる率高いですよ^^;
    あと原木シイタケの縁のくるんと丸まった所にハリガネムシのようなのが入ってたり
    干しシイタケも同じ場所に小さいムカデっぽいのが一緒に干されて入ってたり。
    キノコは水で洗わない方がいいなどと言いますけど私は無理。
    だけどキノコは大好きです。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/29(金) 14:50:44 

    59さん

    キノコ洗わなくていいとかテレビでよく聞くし、
    じっさいみたことないし、適当に洗ってたけど、
    今度から気合をいれて洗います!!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/29(金) 15:06:00 

    うわあわ
    私もキノコを洗わず使ってた

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/29(金) 15:11:33 

    うちのばあちゃんは、

    ハンバーグに輪ゴム
    煮物にちぢれ毛

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/29(金) 15:33:06 

    耳掃除してたら丸まったセロハンテープが出て来た。なぜ?!

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2013/11/29(金) 15:33:09 

    42さんと同じでシチューに銀バエが卵をブツブツと産んでいき温める直前で気づいて捨てた。あれ以来鍋の蓋とお玉の隙間が怖いので必ず蓋を閉めます。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/11/29(金) 15:33:44 

    義母が入れたココアから、ワカメΣ(゚д゚lll)

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/29(金) 15:50:48 

    原木しいたけは洗いましょうって言ってたよ。洗わなくていいのは舞茸とかしめじとかエリンギ。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/29(金) 15:55:58 

    学生の頃、友達の家にお邪魔した時。
    夕食をご馳走になる事になり、美味しそうなシチューが。
    2〜3口食べてよく見ると何故か陰毛…
    せっかく出してくれたし、自宅じゃないので本当の事も言えず、最後の一口だけ残してそこに陰毛を隠しました。笑
    その後部屋に戻って友達と2人になっても言えなかったな〜

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/29(金) 15:58:11 

    子供の頃、味噌汁に茶バネゴキブリ……
    片目が不自由なおばあちゃんが作ってくれたんだけど
    途中まで飲んじゃいました…今思い出しても気持ち悪い!!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/29(金) 16:28:13 

    小さい頃にスーパーで買ってきたイカなどのお刺身が食卓に出たとき、大根のツマにまぎれて白くて細長いウヨウヨ動くものが…(((((((・・;)
    それ依頼大根のツマが食べられなくなってしまいました。

    でも今思えば大根のせいじゃなくて、イカについてたアニサキスですよね。食べてたら大変なことになっていたので気づいてよかった!皆様お刺身を食べる時は気を付けてください。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/29(金) 16:29:33 

    読んでるだけでもムカムカするトピですね(泣)

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/29(金) 16:32:05 

    某大型スーパーでブリの切身買ってきて照り焼き作った。
    食べる時箸でパカッと割ったらゴソッと加熱済みのミミズの塊みたいな紐みたいなのが出てきた。
    ヒィーっと叫びたかったけど旦那は何事もなく普通に食べてたから黙って私のだけ見えない所に下げて「私コレ明日のお昼のおかずにするわ」って誤魔化した。
    あんまり凄すぎて言い出すこともできなかった...
    あれからブリ食べてないな...

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/29(金) 16:50:08 



    父がしょうが焼き作ってくれた時

    醤油のフタや輪ゴムが混入していて

    どうやったら入るの!?

    と思わず笑ってしまった

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/29(金) 16:54:19 

    髪の毛って
    入ってしまいがちですよね( ;´Д`)

    家事もろくにした事ない頃の私
    母を責めてたの申し訳ない...

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/29(金) 17:11:56 

    醤油のフタは、おそらく計量のときに使って落ちたんじゃない?フタ使う人いるから。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/29(金) 17:16:12 

    アサリの酒蒸し作ったらアサリと同じサイズの石が入ってた。買ってきたときパックに一緒に入ってたんだけど洗う時や砂抜きするとき気づかずに料理してしまいました。
    100グラム150円とかで買うから損した気分になった。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/29(金) 17:20:15 

    髪の毛とたまに砂利。
    母親がロングだったから、たまにながーい髪を食べちゃって憂鬱になったわー。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/29(金) 17:24:39 

    髪の毛
    一気に食欲なくす

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/29(金) 17:36:19 

    とあるレストランでジャンボドリアを頼んだ時に食べていたら下に変な違和感…吐き出したら使用済みのホチキスの針が混入して居ました(;´・ω・)
    その数ヶ月後友達とタピオカ入りココナツパフェを食べたら酸っぱい明らかに腐ったタピオカが入って居ました。
    あとあと聞いたら衛生管理出来てない店でもと従業員の話では有名だったそうです…。

    +0

    -7

  • 79. 匿名 2013/11/29(金) 17:58:58 

    >78
    家庭内での異物混入でしたね(;´・ω・)
    よく読まずに失礼しましたm(_ _)m

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2013/11/29(金) 18:15:35 

    チャーハンに、シリコンのヘラが入ってた!!
    ピンク色だったので、ハムみたいに見えてそのまま主人のお皿へ…。
    主人が「ここはひーちゃん(志村けんの)食堂か(笑)!!」とナイス突っ込みを入れてくれたので、、笑い事で済んで…良かった涙!!

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/29(金) 19:15:49 

    りんご狩りに行って来た、と貰ったりんご。
    切ったら羽のある虫のサナギみたいなのが入ってた。(>_<)
    表面とか傷もなかったから不思議だった。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/29(金) 19:20:28 

    読んでて気持ち悪くなって、思わず間違えてマイナス押しちゃう!www
    すみませんm(_ _)m

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2013/11/29(金) 19:29:25 

    新婚の頃、ピンキーリングをなくしたと思ったら、旦那の弁当のごはんの中に入ってたと電話がありました。

    たぶん米といだ時に落っことしちゃって炊いちゃった。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2013/11/29(金) 19:58:51 


    中学生の時、母親が作った
    カップラーメンに小さなゴキブリが…
    ゴキブリも煮たのかな?
    と想像したら食べられませんでしたʕ*̫͡*ʕ。

    それからやかん恐怖症です!

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/29(金) 20:49:05 

    おばあちゃん自家製のお味噌を使ったお味噌汁のカス、こうじかなと思ってよく見たらダンゴムシだった。

    お湯を注いだ純ココア。粉が溶けきれなくて、かたまりを口の中で潰してたら黒い虫だった。

    あー!!

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/29(金) 21:09:22 

    髪の毛はよく入ってる

    夏場は虫が落ちてくるのが嫌

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/29(金) 21:24:30 

    ご飯の中にクモが入っていた・・・

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/29(金) 21:25:58 


    今日スーパーで買った、板にのってるうに。黒いトゲ?チクチクが入ってたけど苦情言ったほうがいいのかな?
    子供が食べててびっくりしたよ。

    +0

    -6

  • 89. 匿名 2013/11/29(金) 21:28:02 

    昔、母が作ってくれた自家製ブロッコリーの入った味噌汁にカタツムリが入ってました。味噌汁にブロッコリーが入ってることにも違和感なのに、飲み干した後のお椀にカタツムリ…!そんな母を反面教師に、主婦になった私は野菜を丁寧に洗ってます。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2013/11/29(金) 22:13:11 

    味噌汁に煮えたナメクジがっ!
    私も半分程飲んでたけど、他の家族を見ると皆はもうほぼ味噌汁を飲み終えていたので、何も言わず残して捨てました・・・
    初めて人の心情をおもんばかった幼稚園児の思い出(笑)

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/29(金) 22:20:37 

    味噌汁に煮えたナメクジがっ!
    私も半分程飲んでたけど、他の家族を見ると皆はもうほぼ味噌汁を飲み終えていたので、何も言わず残して捨てました・・・
    初めて人の心情をおもんばかった幼稚園児の思い出(笑)

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/29(金) 22:37:53 

    71さん、私もブリの身の中にミミズみたいの入ってたことあるーー!!あれ何?私もあれからブリが食べれない…。超キモだった オエッ

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/29(金) 23:33:24 

    ホウレン草のお鍋をした時…
    半分以上食べ終えた後、
    具の減った水面に
    小さな粒々が…
    超小さな緑色の虫で
    げえーーーー(+_+)でした

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/11/30(土) 00:56:35 

    旦那の実家で出された味噌汁の中に、茹で上がった青虫が…

    虫嫌いの私は一気に青ざめた

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/30(土) 01:03:15 

    おばあちゃんが作った煮物
    椎茸だと思って食べたら、柿のへただった

    煮物の中に椎茸が入ってたから、食べるまで全然気付かなかった

    捨て忘れてた柿のへたを乾燥椎茸と見間違えたらしい

    確かに、色といい大きさといいそっくりだったけど〜(笑)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/30(土) 02:53:36 

    元カレのお母さんが作ったおにぎりに髪の毛が入っていた。
    元カレいわく、よく入っているらしい。
    普通にとって食べてたけど私は無理だった・・・

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/30(土) 05:30:50 

    ヤローが書き込みですが、28さんちょっと待って。ゴキの卵の形が
    小豆と似ているだけであって小豆の中にゴキの幼虫が居るわけではないね。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/30(土) 07:37:37 

    留学先のオーストラリアから戻る時、JA〇の機内食にカミキリ虫が丸ごと入っていました。スチュワーデスさん全員に並ばれて謝られ、ファーストクラスの人が貰えるお土産?貰って終わりでした。

    今なら有り得ない話....

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2013/11/30(土) 07:51:21 

    98です。

    家庭内なのに、間違えてしまいました。
    ごめんなさい。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2013/11/30(土) 12:45:13 

    室内ペットがいる御宅でのこと。
    コーヒー、クッキー、ティースプーン全てに猫?の毛混入。
    椅子の上のクッションも毛だらけだし、正直もう来たくないと思ってしまいました。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/30(土) 13:10:40 

    髪の毛はよくあるよなwwwwwwwwwwww

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/30(土) 13:37:36 

    昔のことだけど、当時付き合ってた彼氏の実家に行った時のこと。

    彼氏の妹がコーヒーを持って来てくれて、美味しく飲み干した瞬間「ジャリっ」
    吐き出した瞬間固まった…そこにはハエの死骸が!!!

    あまりにびっくりして、何も言えず慌ててティッシュにくるんで捨てた。

    別れてから聞いた話では、その妹は相当なお兄ちゃん子だったらしく…
    真相は分からないけど、今でも思い出すと鳥肌が立つ…

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/30(土) 13:41:40 

    母に虐待受けてた時まだ幼稚園だったんだけど、シチュー系に食器洗剤入れ続けてた
    少量だけどね
    でもそれで自分が入院したw

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード