ガールズちゃんねる

有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

257コメント2016/04/10(日) 23:34

  • 1. 匿名 2016/03/25(金) 21:01:26 

    有働由美子アナ、「あさイチ」で大胆発言? 玉木宏も苦笑 - ライブドアニュース
    有働由美子アナ、「あさイチ」で大胆発言? 玉木宏も苦笑 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    25日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、有働由美子アナが、俳優の玉木宏に向かってきわどい発言を放つ場面があった。この日の放送では、玉木がゲストに迎えてトークを繰り広げていた。玉木が自身の出演作である連続テレビ小説「あさが来た」(NHK総合)について語っている中、V6の井ノ原快彦はしみじみと「やっぱりいい声だねぇ」と、その低音ボイスを褒めたたえた。


    有働アナが割って入り、笑いながら「この声を聞いていると、なんかイッちゃいそうに…」とコメントしたのだ。スタジオはこの発言にドッと沸き、玉木も苦笑気味に「何を言う。何を」とツッコんでいた。

    唖然とした井ノ原がすぐに「どこにいくんですか?」と尋ねると、有働アナは「いや、天国に」と返したのだった。

    +958

    -48

  • 3. 匿名 2016/03/25(金) 21:02:42 

    自由過ぎる(笑)

    +2386

    -21

  • 4. 匿名 2016/03/25(金) 21:02:43 

    下品なおばさん

    +957

    -485

  • 5. 匿名 2016/03/25(金) 21:02:53 

    玉木さんかっこいいから仕方がない

    +1760

    -43

  • 6. 匿名 2016/03/25(金) 21:02:56 

    有働さんww

    +1579

    -19

  • 7. 匿名 2016/03/25(金) 21:02:58 

    逆セクハラw

    +1405

    -26

  • 8. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:04 

    いのっち「どこにいくんですか?」シュールwwww

    +3052

    -11

  • 9. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:11 

    有働さんだから笑って許せる発言
    イノッチの返しが可愛い(笑)

    +2495

    -30

  • 10. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:14 

    面白いやり取り。w

    +994

    -25

  • 11. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:16 

    有働さん、ちょっと調子乗り過ぎ。

    +827

    -295

  • 12. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:16 

    失言

    +495

    -139

  • 13. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:23 

    この人、夜の営みが凄そう笑

    +723

    -62

  • 14. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:25 

    気持ちはわかるがアウトだ

    +1248

    -36

  • 15. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:25 

    うむ、素直な感想だ

    +934

    -27

  • 16. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:26 

    欲求不満…なのかな?(;^ω^)

    でも有働アナとイノッチの掛け合い、好きだよ。

    +1058

    -22

  • 17. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:27 

    さすが安定の朝イチコンビww

    +913

    -17

  • 18. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:30 

    脇汗もドッと出ちゃったかな

    +591

    -12

  • 19. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:30 

    生放送は恐いね(^_^;)
    後から恥ずかしかっただろうな~

    +596

    -15

  • 20. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:35 

    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +753

    -11

  • 21. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:38 

    有働さんって天然だったのね

    +569

    -28

  • 22. 匿名 2016/03/25(金) 21:03:55 

    確かに玉木宏は声が素敵だ

    +932

    -18

  • 23. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:01 

    天国に。が出てきてよかった!

    +1198

    -12

  • 24. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:01 

    いくら有働アナでもどうかと思う

    +292

    -94

  • 25. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:01 

    いつもの有働さんじゃん

    +409

    -22

  • 26. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:13 

    いや気持ち悪いわ
    普通に発言おかしいでしょ

    +164

    -184

  • 27. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:17 

    すっごい気持ちわかってしまう私は同レベルです

    +721

    -30

  • 28. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:18 

    有働さんエロいなぁ~

    +219

    -35

  • 29. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:18 

    まぁ、わからんでもない。笑

    +410

    -23

  • 30. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:19 

    玉木宏、シワシワだね

    +68

    -115

  • 31. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:20 

    下ネタ的な意味じゃないから言ってしまったんじゃないの

    +1043

    -27

  • 32. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:22 

    飲み会でならいいのかも…。ちょっと軽率過ぎ。自ら女子力下げてる。

    +53

    -80

  • 33. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:32 

    「私は女にも人気だから」って自覚がないと出来ない自由さだね

    +46

    -71

  • 34. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:47 

    そんなこと言わなそうな人が言うと気持ち悪い

    +29

    -59

  • 35. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:48 

    顔立ち整っている

    +1222

    -24

  • 36. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:51 

    死んでしまいそうという意味の「逝ってしまいそう」だよね?

    +1430

    -23

  • 37. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:51 

    呼び出しくらうよっ!
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +557

    -11

  • 38. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:53 

    通常運転です

    +194

    -16

  • 39. 匿名 2016/03/25(金) 21:04:55 

    有働さん、新次郎さんくるのずっと楽しみにしてたんだからそのくらい見て見ぬフリしてあげようよ

    +638

    -25

  • 40. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:04 

    こんなのでアウトとかww処女かよ。

    +121

    -73

  • 41. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:06 

    この人じゃなかったらガル民絶対下品って叩いてるくせに

    +380

    -6

  • 42. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:07 

    >>2

    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +323

    -18

  • 43. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:15 

    欲求かよ、、、しょうがないか、、

    +28

    -38

  • 44. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:27 

    見てる方がハラハラ

    +69

    -20

  • 45. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:32 

    声に酔うって言えばよかったのかな

    +352

    -8

  • 46. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:37 

    >「どこにいくんですか?」

    イノッチ相変わらずナイスフォローだわ

    +815

    -12

  • 47. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:38 

    観てた。
    気持ちは分かる。
    でもちょっと、朝から生々しかったです。

    +171

    -34

  • 48. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:43 

    つけま取れるぞー笑

    +127

    -7

  • 49. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:46 

    >>35
    画像古すぎ
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +349

    -16

  • 50. 匿名 2016/03/25(金) 21:05:56 

    さかりのついたアラフォーはキツイ。

    +130

    -68

  • 51. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:05 

    下ネタだと即座に受け取る方が気持ち悪いわ。

    +179

    -46

  • 52. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:07 

    男性アナが女優に同じこと言ったらどうなることか。考えものですけど。

    +133

    -12

  • 53. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:13 

    記事書いた人、わかってないよ。
    天国に逝ってしまうとはっきり言っていましたよ。勝手に変換するな。

    +337

    -23

  • 54. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:21 

    玉木宏、ほんといい声だもんね
    気持ちは分かる(笑)

    +140

    -12

  • 55. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:31 

    >>40
    すぐ処女かよとか言う人の方が喪女っぽい

    +63

    -13

  • 56. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:36 

    へんなトピまで立っちゃった
    思いっきり勘違いのコメばっかり 笑
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」girlschannel.net

    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」 有働アナが割って入り、笑いながら「この声を聞いていると、なんかイッちゃいそうに…」とコメントしたのだ。スタジオはこの発言にドッと沸き、玉木も苦笑気味に「何を言う。何を」とツッコんでい...

    +46

    -8

  • 57. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:38 

    これ見てたけど完全に誤解だよね?
    玉木宏のがやってる役の新次郎さんが、もうすぐ亡くなるかも?
    っていうのを心配して言ってただけなのに

    +364

    -14

  • 58. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:51 

    そういう意味で言ってないと思う

    +162

    -6

  • 59. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:51 

    思ってても言っちゃいかんでしょ。

    おばさんが朝から発情してるとこなんてみたくない。

    ましてやNHKのアナ。
    自重すべき。

    +21

    -49

  • 60. 匿名 2016/03/25(金) 21:06:58 

    イノッチの軌道修正が無かったらどうなってたことか。

    +50

    -12

  • 61. 匿名 2016/03/25(金) 21:07:11 

    いっちゃうって言うこともあるけど、
    あくまでもエクスタシーの意味では使ってないよねw

    +148

    -12

  • 62. 匿名 2016/03/25(金) 21:07:40 

    白似合うな〜!!!
    本当にイケメンすぎてこんな人が隣に来たら頭真っ白で自分が何発言したかどうかすらよく分からなくなりそう(笑)

    +114

    -9

  • 63. 匿名 2016/03/25(金) 21:08:03 

    有働さんはそういう意味では発言してないんだけど玉木宏とイノッチは引いてた感じ
    スタジオもざわついたから、有働さん本人以外はみんな下ネタだと思ったんじゃないかな

    +276

    -2

  • 64. 匿名 2016/03/25(金) 21:08:07 

    今日の有働さんいつもよりアイメイク濃かったよね?

    +65

    -5

  • 65. 匿名 2016/03/25(金) 21:08:14 

    お逝きなさいっ!

    +28

    -4

  • 66. 匿名 2016/03/25(金) 21:08:22 

    だから誤解なんだって
    見てない人が早合点でコメントするなー

    +219

    -16

  • 67. 匿名 2016/03/25(金) 21:08:56 

    目立ちたがり屋のおばちゃんだね

    +19

    -23

  • 68. 匿名 2016/03/25(金) 21:09:06 

    有働さん。その時間にテレビを見ている視聴者、ナメてるでしょ。
    大概にしいやー 下品な穴

    +18

    -39

  • 69. 匿名 2016/03/25(金) 21:09:39 

    違うよ、これ。誤解だよ。
    今日はドラマ内で柄本佑演じるそうべえさんが亡くなった回で、その話をしてたんだよ。
    で、そうべえさんと同年代の新次郎を演じる玉木宏の(弱ってきた)声を聞いてると、新次郎まで(あの世に)いっちゃいそうな気がして…っていう意味で言ってたんだよ。
    「いっちゃいそう」っていうワードをイノッチが拾って面白くアレンジして聞き返しただけだよ。

    見てたから会話の流れでそういう意味で言ったんだと普通に理解できたよ。
    これは書き方が酷い。
    貶めて何が楽しいの?

    +443

    -18

  • 70. 匿名 2016/03/25(金) 21:10:14 

    ブスには優しいガル民、本領発揮
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +80

    -47

  • 71. 匿名 2016/03/25(金) 21:11:12 

    >>53
    そうかなあ?
    声聞いて、天国に逝っちゃいそうって表現おかしくない?

    声聞いてると(天国に)逝っちゃいそうなんて、フツー言う?

    +19

    -57

  • 72. 匿名 2016/03/25(金) 21:11:17 

    超うけるwwwwww

    +18

    -11

  • 73. 匿名 2016/03/25(金) 21:11:23 

    最近のテレビは面白くないって文句言うくせに面白くなくしてるのはお前らみたいなやつのせいだわ。

    +18

    -9

  • 74. 匿名 2016/03/25(金) 21:11:37 

    >>49
    画像古すぎ
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +112

    -3

  • 75. 匿名 2016/03/25(金) 21:11:52 

    「どこにいくんですか?」

    笑った

    +92

    -3

  • 76. 匿名 2016/03/25(金) 21:12:13 

    やっぱり トピたつたぐいのやりとりだったよね 笑

    +18

    -5

  • 77. 匿名 2016/03/25(金) 21:13:08 

    大丈夫?NHKだしクビにならない?(笑)

    +7

    -19

  • 78. 匿名 2016/03/25(金) 21:13:44 

    >>76
    朝イチ見てこの発言を聞いた瞬間ガルちゃんにトピが立つことを予想しました

    +42

    -3

  • 79. 匿名 2016/03/25(金) 21:13:48 

    そこまで敏感にならなくてもって思う。

    +13

    -7

  • 80. 匿名 2016/03/25(金) 21:14:02 

    >>37
    LIFEのキャラクター(笑)
    むしろくらってみて欲しい(笑)

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2016/03/25(金) 21:14:15 

    あさいちあんまり面白くない

    +13

    -23

  • 82. 匿名 2016/03/25(金) 21:14:45 

    なんかイノッチに化粧が濃いせいか目が4つあるみたいって言われてたw

    +192

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/25(金) 21:14:48 

    >>53
    71です。
    ごめんなさい。
    みんなのコメ見たら状況がよくわかりました。

    放送見てもいないのに、早合点して、申し訳ないです。

    本当にごめんなさい。

    +100

    -12

  • 84. 匿名 2016/03/25(金) 21:15:42 

    イノッチすばらしいね。
    さすが中居が危機感を感じた相手なだけある。

    +63

    -7

  • 85. 匿名 2016/03/25(金) 21:15:43 

    でもこの後そんな発言を忘れさせてくれるくらい玉木宏が素敵だったのは事実

    +141

    -8

  • 86. 匿名 2016/03/25(金) 21:15:52 


    ガルちゃん民に下品なんてコメントする資格ないわ。

    +16

    -11

  • 87. 匿名 2016/03/25(金) 21:16:15 

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/03/25(金) 21:16:28 

    見てないから真相知らないけど
    誤解だとしても、誤解されてもしょうがない表現

    +19

    -12

  • 89. 匿名 2016/03/25(金) 21:16:44 

    >>71さん
    最近の新次郎(玉木宏)の台詞の声が、だんだん弱々しくなってきてるんだよ。
    台詞からも、もう死期が近いのを悟っているかのようなシーンも多いから、あの声を聞いてるとそろそろあの世に逝ってしまうんじゃないかと思えるんだよ。
    私も最近の新次郎の様子から、死期が近いのかな~って思ってたから、この発言は理解できるよ。

    +240

    -5

  • 90. 匿名 2016/03/25(金) 21:17:22 

    セクハラ
    もし男が美女をみて同じことを言ってたら問題なってたでしょ

    +12

    -16

  • 91. 匿名 2016/03/25(金) 21:17:27 

    何でもいいけど、この人ほんといい男だわー

    +75

    -5

  • 92. 匿名 2016/03/25(金) 21:18:30 

    玉木宏のどこが素敵なんだか誰か教えて欲しい
    顔は好みあるしなぁ
    声も好み分かれる声だしなぁ
    素敵って言ってる人見た目だけでしょ?

    +10

    -54

  • 93. 匿名 2016/03/25(金) 21:19:42 

    >>69
    全然記事と違いますね。69さんのコメント見ないと誤解生みますね。

    +74

    -3

  • 94. 匿名 2016/03/25(金) 21:20:47 

    「何を言う。何を」も面白い

    +114

    -4

  • 95. 匿名 2016/03/25(金) 21:20:50 

    昼間に既にyahoo ニュースになってたけどさ、見てた人には誤解だってわかってる書き込みだった。朝ドラ、あさイチ見てない人がdisってるだけ。

    +102

    -8

  • 96. 匿名 2016/03/25(金) 21:21:12 

    女尊男卑だよね
    男女逆だったらキモいとか言って叩きまくるんでしょ?
    男はこのババア見てキモいとしか思ってないと思うよ

    +10

    -22

  • 97. 匿名 2016/03/25(金) 21:21:20 

    イノッチのフォローがあって良かったね(^_^)

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2016/03/25(金) 21:21:25 

    適切な表現を忘れてしまうほどドラマに見入ってたという証拠じゃない。
    有働アナのように感情移入して見てくれてる人がいるって朝ドラ出演者にとってありがたい事なんじゃないかな。
    役者冥利に尽きるというか。

    +52

    -6

  • 99. 匿名 2016/03/25(金) 21:22:13 

    美しい男だよねー

    +76

    -3

  • 100. 匿名 2016/03/25(金) 21:22:17 

    やっぱり、有働さんスキだわー(笑)

    +45

    -6

  • 101. 匿名 2016/03/25(金) 21:23:43 

    同じブスだから感情移入するガル民

    +13

    -18

  • 102. 匿名 2016/03/25(金) 21:24:06 

    顔良し性格も良し

    +32

    -8

  • 103. 匿名 2016/03/25(金) 21:24:22 

    キモい

    +13

    -12

  • 104. 匿名 2016/03/25(金) 21:24:39 

    肉食BBA

    +13

    -16

  • 105. 匿名 2016/03/25(金) 21:24:43 

    イノッチの有働さんにたいして『目が4つあるように見えた…』にも笑った。

    +94

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/25(金) 21:26:06 

    有働さんめっちゃ誤解されてる(^_^;)

    新次郎さんが今にも死んでしまいそうで、でも「死にそう」ってワードは出しずらいから、「どこか遠くに行っちゃいそう」って意味での発言。イノッチも下ネタ的な意味じゃなくて「どこにですか?」って聞いてたよ。その返しで「天国」でしょ。私も玉木さん=新次郎さん天国に行かないでー( ; ; )みたいな気持ちだったもん。

    +134

    -12

  • 107. 匿名 2016/03/25(金) 21:26:49 

    分かるよ
    つけまつげ取れそうなぐらい
    イッちゃいそうなんだね

    +4

    -14

  • 108. 匿名 2016/03/25(金) 21:28:06 

    やっぱりこの人も結婚したら人気落ちるのかなあ?

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2016/03/25(金) 21:28:11 

    >>74

    何か、斬新なデザインの、服だ。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/25(金) 21:28:40 

    私もイッちゃいそうです。

    +7

    -11

  • 111. 匿名 2016/03/25(金) 21:29:28 

    もう有働ちゃんったら~ww
    脇汗かいたり号泣したり~

    +21

    -3

  • 112. 匿名 2016/03/25(金) 21:29:36 

    こんなの有働アナやっちまったな、ワッハッハで済む話

    +11

    -13

  • 113. 匿名 2016/03/25(金) 21:32:14 

    >>9
    有働さんでも許せないわ
    気持ち悪い
    おっさんアナが若手女優に同じこと言ってたらキモいでしょ?

    +14

    -30

  • 114. 匿名 2016/03/25(金) 21:32:24 

    やっぱり新次郎さんが一番好き。

    +67

    -3

  • 115. 匿名 2016/03/25(金) 21:34:02 

    今回のことは誤解だけど
    たまにイケメン俳優に気持ち悪い発言するよね
    慎んでほしい

    +18

    -8

  • 116. 匿名 2016/03/25(金) 21:34:41 

    >>108
    波瑠さんと結婚するんだったら人気は落ちないだろうけど
    それ以外の人だと人気落ちるだろうね。

    +31

    -13

  • 117. 匿名 2016/03/25(金) 21:35:26 

    五代ロスとか言った時もそうですが
    有働アナの一言で、ネタバレされて、ちょっと、なんなのよ。ったく。

    +11

    -15

  • 118. 匿名 2016/03/25(金) 21:36:28 

    ガルちゃんも下ネタ好き多いから、大丈夫

    《下ネタ注意》セックス黒歴史
    《下ネタ注意》セックス黒歴史girlschannel.net

    《下ネタ注意》セックス黒歴史ありますか? わたしはマンネリ打破のためにコスプレしたら引かれたことです…

    +9

    -6

  • 119. 匿名 2016/03/25(金) 21:36:50 

    日本語って難しいよね。
    ●言っちゃう
    ●行っちゃう
    ●逝っちゃう
    ✖イッちゃうってカタカナ変換してんじゃねぇよ。

    +104

    -1

  • 120. 匿名 2016/03/25(金) 21:38:07 

    声聴いただけでイッちゃうって変態過ぎない?

    +6

    -23

  • 121. 匿名 2016/03/25(金) 21:38:29 

    >>118
    ネットで騒ぐのとテレビで発言するのは違うでしょ

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2016/03/25(金) 21:40:10 

    朝ドラを見てる人は、二人の死期が近いのか?って最近はハラハラしながら見てると思うの。だから有働さんみたいに口走っちゃう気持ちも分からないではないよ。

    ドラマが好きなんだなぁと、とても好感がもてます。NHKといっても、これくらいは多めにみてもいいんじゃないかな。アサイチはバラエティ要素もあるし。

    +78

    -10

  • 123. 匿名 2016/03/25(金) 21:40:13 

    この二人のコンビ好きだな(笑)
    有働さんだから許されるコメントだね
    カトパンが言ったら、玉木さん好きな女性から
    叩きまくられるだろね(笑)
    でも、これ家族と観てたら気まずいよ!
    朝だから朝!有働さん発情は夜だけにしてね(^^;

    +17

    -14

  • 124. 匿名 2016/03/25(金) 21:41:22 

    今日の有働さん、気合い入れてアイメイク濃いのに号泣しちゃって「目が四つあるみたい」とか、玉木さんの船舶免許の話に食い付いて「乗せないよ」とかイノッチに言われたり。
    玉木さんのペットが亡くなった話聞いて「私、お手も伏せも出来ます」とか言っちゃって、何か乙女だった笑
    分かるよ!!

    +158

    -10

  • 125. 匿名 2016/03/25(金) 21:41:23 

    独身女の星だね!

    +15

    -9

  • 126. 匿名 2016/03/25(金) 21:41:25 

    玉木宏って話し方が落ち着いてるよね。新次郎さんを演じてから更に円熟した大人の魅力が出てきた。
    新次郎みたいな役は初めてだと思うんだけどやっぱり役者って凄いな、玉木宏以外には出来ないってくらいにハマってた。

    +114

    -2

  • 127. 匿名 2016/03/25(金) 21:47:22 

    イノッチのかえしがおもしろすぎる(笑)
    笑いが止まらないわ。
    最初のほうで有働さんが泣いててイノッチが「目が4つあるみたいになっちゃってる」も笑ったけど。

    +62

    -5

  • 128. 匿名 2016/03/25(金) 21:47:47 

    リアルタイムで観てて「は?」と思ったw
    後で「いや、天国に…」とか言ってたけどw
    玉木を前にして有働さん大興奮だったわ。

    +29

    -7

  • 129. 匿名 2016/03/25(金) 21:55:19 

    天国に、って昇天するってことでしょ?

    +8

    -18

  • 130. 匿名 2016/03/25(金) 21:57:25 

    朝がきたで新次郎が死ぬかもしれないの意味の逝っちゃいそうってことでしょ
    際どい意味だったら言わないとおもうよ

    +74

    -4

  • 131. 匿名 2016/03/25(金) 21:58:14 

    >>36
    私もそう思ったけど、もしかしたらトピ立つかなぁ?とも思った。本心はどっちなんだろ?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/25(金) 22:00:09 

    有働さんエリートなのに
    ギリギリ攻めてくるから嫌いじゃない

    +27

    -9

  • 133. 匿名 2016/03/25(金) 22:00:25 

    今回は玉置宏さんが貼られなくて良かった。

    玉木宏が好きな人!
    玉木宏が好きな人!girlschannel.net

    玉木宏が好きな人!最近、のだめカンタービレを見て玉木宏のカッコ良さにハマってしまいました♪ 好きな人、話しませんか?

    +44

    -1

  • 134. 匿名 2016/03/25(金) 22:00:41 

    >>123
    玉木宏は有働さんよりカトパンに言われた方が嬉しいでしょ。

    +10

    -15

  • 135. 匿名 2016/03/25(金) 22:01:42 

    お気持ちは分かります。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/25(金) 22:02:05 

    この人良い男が出た時は本当に面白いよね。唯一追っかけしてたフミヤが出た時は完全にアナウンサーって事忘れてたよ。
    フミヤに全然近寄れないしまともに顔も見れなかったし。面白がって近寄ろうとしたフミヤに「近寄らないでー!」って腰引けてたし。さすが追っかけしてただけあるわ。緊張しすぎてダメだったんだよね。気持ちわかるわぁ。

    +70

    -4

  • 137. 匿名 2016/03/25(金) 22:05:14 

    最近NHKを見始めたコメントと
    前から純粋にあさイチを見てる人のコメントがすごい分かる気がする

    有働さんは天然です

    +34

    -7

  • 138. 匿名 2016/03/25(金) 22:05:28 

    イケメンに対してたまに痛い
    松田翔太へのセクハラ発言も引いた
    若い美人にやたら図々しいさんまみたいだよ

    おじさんおばさんのセクハラほんと気持ち悪い

    +8

    -26

  • 139. 匿名 2016/03/25(金) 22:06:30 

    >>137
    司会者、それもアナウンサーに天然とか求めてない
    有働さん好きだけどたまに調子にのる

    +6

    -16

  • 140. 匿名 2016/03/25(金) 22:08:22 

    問題あるやりとりだとは思わなかったけど有働さんがテンション高いな~と思って見てた。

    エンディングでも
    「あ~!終わっちゃうどうしよ!どうしよ!」
    とか言ってたし。

    今日が短縮版で残念だったね(^-^;

    +77

    -2

  • 141. 匿名 2016/03/25(金) 22:15:12 

    私もいっちゃいそう
    顔にかけて

    +4

    -18

  • 142. 匿名 2016/03/25(金) 22:16:38 

    問題あるやりとりと決めつけたのはこの記事かいたアホ

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/25(金) 22:17:34 

    >>140
    国会中継、

    中盤なんて、どうせ寝てるか喧嘩するかだけでいらねー!
    プレミアムの幅を広げてほしかった;;

    +62

    -1

  • 144. 匿名 2016/03/25(金) 22:19:51 

    このおばさん昔、野球選手と不倫して写真取られたよね?
    サバサバしてるわよーって女に限って不倫してるの
    何でだろう~何でだろう、ななななんでだろう!

    +8

    -12

  • 145. 匿名 2016/03/25(金) 22:28:08 

    玉木宏がこんな至近距離に居たら窒息しそう!私も逝きそう!( 笑 )

    +34

    -1

  • 146. 匿名 2016/03/25(金) 22:28:10 

    見てたけど……

    ニュアンスが違うよね~
    朝ドラの続きで新次郎さんが亡くなってしまうかもだから、逝ってしまいそう、という感じだったよ!
    意地悪だなー。

    +70

    -2

  • 147. 匿名 2016/03/25(金) 22:28:52 

    どこにいくんですかwwwwwwwww

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/25(金) 22:31:05 

    >>50
    お前もいつかはアラフォーだ

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/03/25(金) 22:35:27 

    がるちゃんはやっぱりBBAに甘いね。
    これを広瀬すずが言ったら叩かれまくるんだろうなぁ。

    +10

    -6

  • 150. 匿名 2016/03/25(金) 22:36:09 

    鼻…

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2016/03/25(金) 22:39:07 

    これ見てたけど
    もうすぐ死期が近い?の意味で「逝っちゃいそう」でしょ
    悪気があるような文で可哀想だよ
    ドラマ見てたら玉木宏が番組に来たらテンションあがるよ

    +75

    -4

  • 152. 匿名 2016/03/25(金) 22:41:44 

    イノッチの突っ込みは本当に面白いww
    朝ドラもあと一週間で終わってしまうし、半年間観てきた人にとっては涙でしかないよ。新次郎が逝ってしまうのはあまりに淋しい。

    +66

    -2

  • 153. 匿名 2016/03/25(金) 22:45:57 

    有働アナは山本高広の声でもイッちゃうのかな
    (細かすぎて伝わらないモノマネ見た人いるかな)

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2016/03/25(金) 22:46:20 

    Yahoo ニュースのコメントだってちゃんと誤解だって書いてる人の方が多いよ
    有働アナ、玉木宏に仰天発言「声聞いてるとイッちゃいそう」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    有働アナ、玉木宏に仰天発言「声聞いてるとイッちゃいそう」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     俳優の玉木宏(36)が25日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2016/03/25(金) 22:46:37 

    >>92
    うん、見た目だけだよ。
    画面通してしか見てないし、本人と知り合いじゃないし、
    画面通して見て素敵だから素敵って言ってるだけ。
    好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌い。これは玉木さんだけじゃなくどんな人に対しても言える事。

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2016/03/25(金) 22:47:11 

    有働さん今日もつけまヤバくて「目が4つになってるかと思った」とかイノッチに言われてたよねwww

    +42

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/25(金) 22:47:15 

    私も見ていましたが
    ドラマの流れの話の中で
    逝ってしまう。って意味ですよ


    いのっちが突っ込んで、
    そっち⁉︎?って思ったもん…

    +27

    -2

  • 158. 匿名 2016/03/25(金) 22:48:24 

    全然違う意味で捏造してて怖いわ!

    "いっちゃいそう"っていうのは惣兵衛さんに続いて新次郎さんまで天国に"逝っちゃいそう"って意味でしょ!

    この記事書いた人は、売れりゃ嘘かいてもいいのか。

    +58

    -4

  • 159. 匿名 2016/03/25(金) 22:50:18 

    しかし玉木宏の新次郎さんは、本当に格好いいよねー。

    明日死んじゃったらやだな。

    +55

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/25(金) 22:57:34 

    好感度が高ければなんでも許される良い例。

    +7

    -10

  • 161. 匿名 2016/03/25(金) 22:58:17 

    玉木宏さんの愚痴を、唯一、聞いてくれていたペットが、
    朝ドラの撮影期間中に死んでしまったそうです。
    がんばられていたんですね。

    +60

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/25(金) 23:01:04 

    今日の新次郎さんの台詞の中に「惣兵衛さん、そっちの世界はどんなですか」みたいなのがあって、今週の新次郎さんはどこか具合が悪そうな感じだったから、今日惣兵衛さんがなくなって、次は新次郎さんの番なんじゃないかと思いながら朝ドラを見てました。

    だから、有働さんの「イッちゃいそう」も「新次郎さんも来週にはなくなってしまうのかも」と思って悲しくなってと思っての言葉だとすぐにわかりましたよ。

    来週で朝ドラも終了だけど、新次郎さんが亡くなるのは見たくないです。あさの周りのひとがたくさん亡くなってしまったけど新次郎さんが亡くなるのが1番悲しいです。

    +61

    -3

  • 163. 匿名 2016/03/25(金) 23:06:07 

    「どこにいくんですか?」と尋ねると、有働アナは「いや、天国に」

    そのまんまの意味やんか。

    +33

    -4

  • 164. 匿名 2016/03/25(金) 23:37:32 

    >>92にマイナスするならどこが素敵か教えなさいよ
    純粋に知りたいだけなんだから

    +0

    -9

  • 165. 匿名 2016/03/25(金) 23:40:00 

    ま、ドラマ見てたらよくよく分かりそうなもんだけどね、有働アナの発言に確かに一瞬「え?」ってなったのって私だけ?朝っぱらからそう捉えてる自分て欲求不満なんかな?って思ってたらトピ見て納得しました。つか紛らわしいんだよ〜!

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2016/03/25(金) 23:40:09 

    逝くって言ってるのはわかったけど、主語を省略したから誤解されてもしょうがない。。
    ドラマですでに気持ちが興奮してらっしゃったから落ちついて話してなかったんだと思う。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/03/25(金) 23:40:57 

    キモ!
    さすがカープの石井琢朗コーチと不倫して家庭壊しただけあるわ
    サバサバぶるのやめて欲しい

    +4

    -17

  • 168. 匿名 2016/03/25(金) 23:44:36 

    >>164
    素敵だと思えない人にわざわざ教える必要もない。説明しても分からないでしょ。
    興味ないんだから知る必要ないでしょ?時間のムダだよ。早く寝たら?

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2016/03/25(金) 23:49:12 

    イノッチはナイスフォローだったよね。
    でも玉木宏は微妙だったかも。
    女子がオヤジにセクハラされるのと同じで、男子もオバサンにセクハラされるとゾワッ!って鳥肌立つらしい。

    +26

    -1

  • 170. 匿名 2016/03/25(金) 23:50:30 

    わざわざカタカナで書くからおかしなことになる。
    行(逝)っちゃいそうに…だったら何もおかしくはない!
    ったくすぐ下ネタにしたがるんだから

    +14

    -3

  • 171. 匿名 2016/03/26(土) 00:10:46 

    あさが来たも、この番組みも見ましたが、私には、、、彼女の本能的なものが作動しそう、みたいに思って聞いてました。(笑)
    当たり前ですががそれが作動しない男性二人が理性的にうまいフォローをしたとばかりに。  

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2016/03/26(土) 00:25:20 

    天国でも昇天の天ですね。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2016/03/26(土) 00:28:02 

    「いく」って表現は、別に性的なことに限定されないでしょ。
    むしろ、「こんな時間帯だし、性的な意味でとる馬鹿はさすがにいないだろう」との
    判断をしたうえで、有働さんはあの表現を使ったんだと思うよ。

    ところが一部の視聴者のボキャブラリーが予想外に小さかったという。

    このトピ見てると、女子が「~万個」って口にするたびにはしゃいでた男子を思い出すよ。

    +11

    -6

  • 174. 匿名 2016/03/26(土) 00:30:48 

    さすが有働さん!

    +5

    -4

  • 175. 匿名 2016/03/26(土) 00:32:03 

    見てたけど、全然いやらしくもなくめっちゃおもしろかったよー!

    +23

    -6

  • 176. 匿名 2016/03/26(土) 00:37:18 

    玉木宏男前すぎるからテンション上ってしまうよねー、

    +27

    -1

  • 177. 匿名 2016/03/26(土) 00:43:00 

    玉木宏も下ネタすきだしいいんじゃなーーい♡

    +11

    -4

  • 178. 匿名 2016/03/26(土) 00:44:41 

    そりゃ、あんな素敵な声真横で聞いたらねぇ…♡

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/26(土) 00:45:23 

    おもろかったけどな。

    +14

    -4

  • 180. 匿名 2016/03/26(土) 00:48:08 

    これ見てたけど、全然下ネタだと思わなかったから、こんなニュースになってびっくり!
    やっぱネットニュースって悪意あるね。。

    でも録画見直してみたら、確かに玉木宏がドン引きしながら突っ込んでるw
    大好きな新次郎さまに下ネタ言ったと思われたのは恥ずかしかっただろうなぁ~
    有働さんどんまい!

    +43

    -5

  • 181. 匿名 2016/03/26(土) 00:48:35 

    有働アナ好きだよ

    +19

    -4

  • 182. 匿名 2016/03/26(土) 00:50:50 

    ただただ、玉木宏さんがかっこよかった

    +32

    -1

  • 183. 匿名 2016/03/26(土) 00:51:26 

    有働さんのこの発言は、、、
    私の心の声だーーー‼

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2016/03/26(土) 00:56:19 

    新次郎さま苦笑いだったね(笑)

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2016/03/26(土) 01:00:51 

    私が有働さんだったら、、
    きっと同じことを発言してただろう。(笑)

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2016/03/26(土) 01:04:07 

    >>154

    …。
    ガルちゃんが雇ってるライターとYahooニュースが雇ってるライターは同じ人たちですよ。
    よく見てみて下さい。
    ガルちゃんに書き込まれてるのと一語一句同じ書き込み多々ありますから。
    コピペして貼り付けてるだけですよ。
    ガルちゃんは芸能関係のトピ前半はほぼサクラですよ。

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2016/03/26(土) 01:04:25 

    玉木宏ファンの私からしたら、下ネタをふられた後の玉木宏さんの反応とか、
    めったに見られるものじゃないから、有働さん、、ありがたいです!ww

    +29

    -2

  • 188. 匿名 2016/03/26(土) 01:07:51 

    >>177
    おばさんの下ネタは嫌でしょう
    私らもおっさんの下ネタはオェーだし

    +4

    -4

  • 189. 匿名 2016/03/26(土) 01:07:53 

    新次郎さまが出演するとなって、今日の
    あさイチは、視聴率とれたんだろうなあ〜( *ˆoˆ* )

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2016/03/26(土) 01:08:00 

    あははっ。わかるわ〜

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2016/03/26(土) 01:10:26 

    確かに有働さんはテンション高かったけど
    玉木さんの声聞いてたらそうぺえさんに続いて死んでしまうのは悲しいという意味での

    「いっちゃう」で
    「イッちゃう」と表記するこの悪意のある記事はひどい

    面白ければなに書いてもいいのか!と言いたい

    +23

    -5

  • 192. 匿名 2016/03/26(土) 01:11:06 

    新次郎さま、今日も男前でしたよねえ〜?みなさん!

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2016/03/26(土) 01:19:21 

    これが捏造ってやつだね

    有働さんも表現はおかしかったとはいえ
    こんな悪意のある記事書かれて勝手に

    ばばあきもいとか言われてかわいそうに。
    全然そういう意味じゃないのにこういう記事書く人ってなに書いてもいいのかなあ。

    +32

    -4

  • 194. 匿名 2016/03/26(土) 01:26:18 

    >>92
    >>164

    同一?張りつきご苦労さま

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2016/03/26(土) 01:40:18 

    >>191
    そうぺいさんカワイイw

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2016/03/26(土) 01:51:36 

    正直めっちゃ分かる笑
    あのエッロい低音ボイスにあの顔だよ
    もし、私の目の前に玉木宏が現れたらもうね…(*/∇\*))))))

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2016/03/26(土) 02:58:35 

    玉木ファンだけど逆に面白かったわ。

    +18

    -2

  • 198. 匿名 2016/03/26(土) 03:14:34 

    >>69
    今日あさが来た見忘れたからなくなったことにショック(>_<)

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/03/26(土) 04:36:05 

    これ男女逆だったら相当キモいわ天国へって意味でも卑猥に捉えられるなら言わないで欲しいよね。

    おっさんにこれ言われてへ?天国へって意味だよ?なんて言われても殺意わくわw

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2016/03/26(土) 04:53:30 

    これがもし男のアナウンサーが女優の顔見ながらいっちゃいそうなんて言ったら
    番組降ろされちゃうんじゃないの?

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/26(土) 06:07:44 

    トピずれだけど
    玉木宏の声が評価高くて驚いた!
    私的にはこの人メッチャ男前だけど残念な声と思ってたから。

    +3

    -18

  • 202. 匿名 2016/03/26(土) 07:26:08 

    この人、まじでカッコいい

    昨日は、白い服が似合って爽やかでステキすぎた!!♡

    +29

    -1

  • 203. 匿名 2016/03/26(土) 07:38:00 

    なんか最初のほうに、玉木宏の映りが悪いような画像はりつけてる人いるけど、写真より動画が本物だと思うよ。

    昨日のあさイチの玉木さん、はられてる画像より何倍もかっこよかったよ!

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2016/03/26(土) 08:34:43 

    >>195
    191です

    興奮してまちがえちゃいました

    そうぺえさんて…
    急におかしくなりますね
    すみません(笑)

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2016/03/26(土) 08:44:03 

    動画見て、見ずに叩いて下ネタって言ったことめっちゃ恥ずかしくなればいいのに。
    小学生男子みたいに受け取って子供とは違うえげつない抉り方でくるからタチが悪い

    +4

    -7

  • 206. 匿名 2016/03/26(土) 08:45:39 

    玉木宏かっこいいー!

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2016/03/26(土) 08:48:27 

    そりゃね〜あの容姿であの声だと、
    たまらんですよね!

    +16

    -1

  • 208. 匿名 2016/03/26(土) 08:50:56 

    いや、おもしろかったからよし!

    +9

    -7

  • 209. 匿名 2016/03/26(土) 08:52:28 

    このアナウンサーおもしろいですよね。

    +9

    -9

  • 210. 匿名 2016/03/26(土) 09:20:06 

    これ、ミヤネでも面白いって言える?

    みのもんたとかが可愛い女の子の声聞いてイっちゃいそうとか言ったら…

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2016/03/26(土) 10:04:26 

    この場面のあとだったかな。有働さんが鼻水でるって言ったら、イノッチが自分のハンカチを有働さんに渡して、イノッチ優しいーって思いました。

    +18

    -1

  • 212. 匿名 2016/03/26(土) 10:06:46 

    有働さん、色々とぶっちゃけすぎだw
    気持ちはわかるけど

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2016/03/26(土) 10:26:32 

    気持ちはわかる!!!

    わたしもしんじろうさん大好き!!!

    +14

    -3

  • 214. 匿名 2016/03/26(土) 10:29:40 

    あさが来たの新トピ
    今週の「あさが来た」【誇り高き人生】
    今週の「あさが来た」【誇り高き人生】girlschannel.net

    今週の「あさが来た」【誇り高き人生】※放送以降の話についてはネタバレしないようによろしくお願いします 惣兵衛さんの他界に、節、千代の出産と 寂しいことと嬉しいことが重なりましたね 「こないな誇りあらへん ありがた過ぎてお釣くるわ」のセリフが とて...

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2016/03/26(土) 10:40:21 

    昨日のあさイチで玉木さんもっと好きになった!

    こんなにイケメンなのに話し方にも嫌味がないし、上から目線なところもなく腰が低いし、すごく真面目な人なんだよね

    ずっと応援してる!
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +31

    -1

  • 216. 匿名 2016/03/26(土) 10:54:23 

    テリー伊藤
    『可愛い声だねー、イッちゃいそうだよ!…天国へ』

    +4

    -6

  • 217. 匿名 2016/03/26(土) 11:37:31 

    笑った時の頬にできるシワが好きです。大阪弁最高によかった。大大大好きです。

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2016/03/26(土) 12:36:27 

    濡れてんじゃねえよオバサン

    +5

    -14

  • 219. 匿名 2016/03/26(土) 12:46:15 

    玉木宏が真横に来たら普通にテンパる
    この人、近くに来たら息ができなくなるようなイケメンだよ。

    私、昔、握手会に行った事あるんだけど、いざ本人目の前にしたら言おうと決めてたこと全部ふっとんで、「あ!がんばってください!!」しか言えなかったwww
    さらに恥ずかしくて目を見ることもできずにそらしてしまった・・・・泣

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2016/03/26(土) 13:07:16 

    anan2冊買いました
    1度に2冊は恥ずかしいので書店ハシゴした
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +20

    -1

  • 221. 匿名 2016/03/26(土) 13:32:24 

    下品でゴメン だけど言わせてw

    玉木宏にメチャメチャにされたい(*´ω`*)
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +25

    -3

  • 222. 匿名 2016/03/26(土) 13:37:50 

    おもしろひー

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2016/03/26(土) 13:41:38 

    >>221
    いや。ほんと心から同感です!w

    +10

    -3

  • 224. 匿名 2016/03/26(土) 13:43:59 

    イノッチGJ

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2016/03/26(土) 13:58:34 

    見ました、顔がヘラヘラしてて鼻の下伸びてそうで嬉しそうでした。有働さんおっさんじゃないんだから。わかりますけどねー。有働さんのそういうところもすきなんですけど。イノッチがいつもフォローしてるから大丈夫。

    +16

    -3

  • 226. 匿名 2016/03/26(土) 14:42:51 

    見てたけど、普通の会話だった。部分的に記事にされてかわいそう!記事を書いた人が一番ゲスい。

    +9

    -4

  • 227. 匿名 2016/03/26(土) 14:51:37 

    有働アナの気持ちは無茶苦茶分かるよ。
    玉木宏演じる新次郎さんの死亡フラグが立ちまくりの中、惣兵衛さんがまさかの死亡で、有働アナは驚き、動揺し、涙していたに違いない。
    そんな時に隣に玉木宏がいたら、頭の中がパニックになって何言ったらいいか分からなくなるわ。ストレートに「もうすぐ死ぬんですか?」とも言えないだろうし。

    +18

    -3

  • 228. 匿名 2016/03/26(土) 15:04:52 

    有働さんサバサバしてるし仕切りもうまいと思うけど、なんか下品だから好きではないです。

    +5

    -6

  • 229. 匿名 2016/03/26(土) 15:28:16 

    内心何を思ったところで、口に出すなんて下劣すぎる。

    +5

    -5

  • 230. 匿名 2016/03/26(土) 15:33:17 

    天国に行ってしまいそうになるって言いたかっただけだろ。
    ちゃんと顔もとろーんとさせて準備してたし。

    +4

    -5

  • 231. 匿名 2016/03/26(土) 15:50:14 

    下品な意味じゃなく、意識飛んじゃいそう!ってことを言いたかったんだと思うよ。
    まあSEXのイクも、そっから来てるんだけどねw

    アナウンサーの言葉選びは、もっと慎重でなければいかんと思うけど。

    +6

    -6

  • 232. 匿名 2016/03/26(土) 17:02:45 

    >>230
    天国に行きたいと思ったときに、「声聞いているといっちゃいそう」という
    省略の仕方にはならないと思うよ。本人の言い訳に後付けっぽさを感じる。

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2016/03/26(土) 17:05:11 

    この人わリと頻繁に番組内で下ネタ連発しているじゃん。単純に下品で嫌い。

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2016/03/26(土) 17:07:24 

    自分のヌードを掲載するとブログで予告したりそういう人。
    年齢を問わず、セックスアピールが激しいとドン引きする。
    これも言い訳が胡散臭い。

    NHK有働由美子アナ、ブログに「ヌード」掲載を予告!
    NHK有働由美子アナ、ブログに「ヌード」掲載を予告!girlschannel.net

    NHK有働由美子アナ、ブログに「ヌード」掲載を予告! NHK有働アナの「美人ヌード」は掲載されるのか? 週刊文春に代わりJ-CASTが「正規」に聞いてみた : J-CASTニュースNHKアナウンサーの有働由美子さんが、要望が多ければ自分の「ヌード」をブログに掲載すると...

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2016/03/26(土) 18:34:36 

    番組中に、つけまつ毛が取れた人か。
    納得。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2016/03/26(土) 18:46:51 

    玉木宏さんの顔は好きだけど玉置浩二の歌も好きな自分は変わり物。
    思い切り玉置浩二を語ろう‼
    思い切り玉置浩二を語ろう‼girlschannel.net

    思い切り玉置浩二を語ろう‼ 先日のトピにもチラホラ登場した玉置浩二さん。玉置さんファンの方、思い切り語りませんか?

    +3

    -3

  • 237. 匿名 2016/03/26(土) 18:48:05 

    玉木宏さんトーク番組はキツイな。つまらない

    +1

    -14

  • 238. 匿名 2016/03/26(土) 19:04:22 

    他の局と違って余計なCMとか無く静かだから朝時計代わりにNHKつけてるけどこのアナウンサーはうるさい!

    +1

    -5

  • 239. 匿名 2016/03/26(土) 19:09:19 

    下品!

    +6

    -4

  • 240. 匿名 2016/03/26(土) 19:29:40 

    これぞ同調圧力。
    ここで嫌われてる広瀬すずが同じ事言ったら叩きまくるくせにね〜
    「この人が言ってるから許せる」なんていうのも差別主義者以外の何ものでもない

    +4

    -4

  • 241. 匿名 2016/03/26(土) 19:31:02 

    見た!

    思わずお茶吹いたし、絶対ガルちゃんにのると思った。

    でも、いろんな意味あるし、全然面白かったよ
    (気持ちが天国に)行くとか逝くとかね。

    +8

    -4

  • 242. 匿名 2016/03/26(土) 19:53:57 

    有働さん、いろいろあるバツイチ彼氏と別れたのかな。
    玉木さんにアピール凄かったし。

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2016/03/26(土) 20:22:52 

    気持ち悪い。

    女から男だからって許されると思ってんのかな。セクハラですよ。

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2016/03/26(土) 20:30:23 

    男女逆なら問題発言すぎw

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/03/26(土) 20:34:28 

    >>240
    この発言は下品で否定的だけど、同調圧力は関係ないと思うよ。

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2016/03/26(土) 23:01:30 

    >>92
    好きと思う気持ちは、それぞれです。どこがいいのか説明してって、好きでない人に説明しても仕方ないでしょ。わからない人にはわからなくていいんです。
    見た目でしょ?って、芸能人なんだから見た目から好きになるの当たり前ですよ。

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2016/03/27(日) 01:41:26 

    >>236
    田園の一発屋なんて誰も興味ない、消えろ。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2016/03/27(日) 01:46:29 

    玉木宏さんの声は本当に魅力的な声、有働さんもハメ外してしまったね。

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2016/03/27(日) 02:10:56 

    罪な男 玉木宏
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2016/03/27(日) 02:15:06 

    玉木宏さんは日本一いい声だと思う。

    +9

    -3

  • 251. 匿名 2016/03/27(日) 16:21:00 

    玉木宏さんは歌も上手い。
    玉木宏 - 約束 .mpg - YouTube
    玉木宏 - 約束 .mpg - YouTubeyoutu.be

    Tamaki Hiroshi, actor y cantante Japonés.

    +5

    -5

  • 252. 匿名 2016/03/27(日) 23:07:08 


    歌が下手って言われるけど、私も玉木宏は下手とは思わない。低音で優しい声してる。
    ってか、あまりのかっこよさに惚れ惚れする。その動画。

    +5

    -2

  • 253. 匿名 2016/03/30(水) 22:17:14 

    今朝、有働さん
    今回の発言の事
    弁解してたな、
    あたしは有働さんのファンですよ!
    いつも楽しませてくれてありがとう~

    でも今朝、自分から「今日は逝かなくてよかった」って
    下手したら地雷踏んだ感じでちょっとひやひや><

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2016/03/31(木) 10:57:48 

    目が魅力的だと思う

    大きくて、垂れ目なんだよね
    有働由美子アナが玉木宏に際どい発言「声聞いてるとイッちゃいそう」

    +8

    -2

  • 255. 匿名 2016/03/31(木) 12:29:42 

    のだめもサルーテも好きでした。
    『のだめカンタービレ』見てた方
    『のだめカンタービレ』見てた方girlschannel.net

    『のだめカンタービレ』見てた方もう10年経ちますね〜 語りましょう‼︎


    「きょうは会社休みます。」好きな人
    「きょうは会社休みます。」好きな人girlschannel.net

    「きょうは会社休みます。」好きな人 私は漫画もドラマもどちらも好きです。 一緒の方、語りましょう!!

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2016/04/02(土) 02:23:33 


    ブックマークしてるトピ
    ブックマークしてるトピgirlschannel.net

    ブックマークしてるトピお気に入りのトピックス教えて下さい! 主は、最近笑ったガルちゃんの投稿や不思議な話などブックマークして楽しんでます。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2016/04/10(日) 23:34:17 

    20代でのだめ、30代であさが来たと代表作に恵まれた玉木さんには40代では
    大河ドラマで織田信長を演じて貰いたい(せっかく玉木さんも名古屋出身なんだから)。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。