ガールズちゃんねる

エコノミストが試算→大人女性20人に1人が風俗経験アリ!?

168コメント2013/12/15(日) 04:20

  • 1. 匿名 2013/11/28(木) 22:51:53 

    大人女性の20人に1人が風俗経験? - ライブドアニュース
    大人女性の20人に1人が風俗経験? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「夜の経済学」の著者で経済学者の飯田泰之氏に話を聞いている。同書では、大人の女性の20人に1人が風俗業経験者であると分析している。分析はあくまで仮定に仮定を重ねた結果であり、実情とは誤差が生じている可能性も

    +6

    -46

  • 2. 匿名 2013/11/28(木) 22:57:20 

    そんなに!?

    +98

    -5

  • 3. 匿名 2013/11/28(木) 22:57:36 

    え……嘘だよね?

    +171

    -7

  • 4. 匿名 2013/11/28(木) 22:57:54 

    ないでしょw

    +209

    -9

  • 5. 匿名 2013/11/28(木) 22:58:02 

    風俗業=デリヘルってことじゃなくてキャバも含めるならわかるかも

    +315

    -11

  • 6. 匿名 2013/11/28(木) 22:58:22 

    そーいえば、友達にこっそり「昔やってた」って言われた事ある。。

    +87

    -4

  • 7. 匿名 2013/11/28(木) 22:59:00 

    風俗なんて、今井メロ的転落イメージしかないわ

    +94

    -12

  • 8. 匿名 2013/11/28(木) 22:59:38 

    主婦の友達にキャバクラやってた人が2人ほどいる

    +82

    -10

  • 9. 匿名 2013/11/28(木) 22:59:51 

    この試算上の「風俗」の定義を詳しく知りたい

    +170

    -1

  • 10. 匿名 2013/11/28(木) 23:00:37 

    キャバクラも含めたらその位はいきそうだけど、
    風俗はないわー

    +141

    -4

  • 11. 匿名 2013/11/28(木) 23:00:53 

    嘘だー。胡散臭いよ。エコノミストの試算てなによ。誤差が生じてる場合もなんて逃げ道作っちゃってさ。

    +93

    -2

  • 12. 匿名 2013/11/28(木) 23:01:23 

    私の知人にはいますよ
    見た目はケバくもなく普通なので言われなきゃ全然分からないけど、本人は黒歴史をずっと引きずってます

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2013/11/28(木) 23:01:42 

    スミマセン。

    一時やってました。

    今は結婚して子供もいて、普通のパートしてます。

    +150

    -37

  • 14. 匿名 2013/11/28(木) 23:01:44 

    こういう闇デリヘルみたいなの入れたら、20人は大げさとしても、それなりの数字はいくかも
    「接客業」は闇デリヘルだった…広島・少女遺体遺棄事件で明るみに出た“闇風俗の罠”
    「接客業」は闇デリヘルだった…広島・少女遺体遺棄事件で明るみに出た“闇風俗の罠”girlschannel.net

    「接客業」は闇デリヘルだった…広島・少女遺体遺棄事件で明るみに出た“闇風俗の罠”「接客業」は闇デリヘルだった……広島・少女遺体遺棄事件で明るみに出た“闇風俗の罠”(1/2) - 日刊サイゾー広島県呉市の山中で、16歳の少女の遺体が見つかった事件で、広島県警は3日...

    +70

    -7

  • 15. 匿名 2013/11/28(木) 23:02:09 

    もっといると思うけど

    私の周りは5人に1人ぐらいだよσ(^_^;)

    +83

    -60

  • 16. 匿名 2013/11/28(木) 23:02:29 

    うちの短大にもいる。あんな気持ちいい事してお金貰えるとか最高とか言ってた。


    お客さんには自分で学費稼いでるとか言ってんだって。


    見た目派手な子じゃないのに。

    …。汚くて汚くて。

    +217

    -35

  • 17. 匿名 2013/11/28(木) 23:03:08 

    田舎と都会では多分違うね

    +68

    -3

  • 18. 匿名 2013/11/28(木) 23:03:18 

    嘘だって言える根拠もないよね!だって風俗なんてやってる事、普通人には言わないもん。

    +157

    -3

  • 19. 匿名 2013/11/28(木) 23:03:19 

    そんなにいるかぁ~?
    学生時代で考えたら~クラスに1人?2人いるってぇ こと?

    +46

    -8

  • 20. 匿名 2013/11/28(木) 23:03:32 

    こんなこと書いて風俗へのハードルを低くしようとしてるんじゃない?

    +121

    -10

  • 21. 匿名 2013/11/28(木) 23:03:44 

    風俗やってる人は、やってる人同士かよっぽど仲良しにしかカミングアウトしないだろうから
    やってない側から考えるより多いかも、とは思う。

    +116

    -4

  • 22. 匿名 2013/11/28(木) 23:05:06 

    渡辺直美も元イメクラ嬢だったっけ

    +100

    -5

  • 23. 匿名 2013/11/28(木) 23:06:36 

    風俗と水商売の違いもなく、ひとくくりに風俗なの?

    +36

    -7

  • 25. 匿名 2013/11/28(木) 23:08:16 

    やってた、とかやってた知り合いがいるって書き込み、案外多いね

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2013/11/28(木) 23:08:28 

    一時期すっごく貧乏だった子が、誰にも借金せずに風俗で生活を立て直した。すぐに足を洗ったので、潔いなと思えた。

    +137

    -13

  • 27. 匿名 2013/11/28(木) 23:08:46 

    キャバクラも風俗法に基づいて営業しているわけだから括りとしては風俗じゃない?
    そしたら20人中1人くらいいそう、、、

    +87

    -5

  • 28. 匿名 2013/11/28(木) 23:10:44 

    キャバクラやガールズバーが裾野を広げたんじゃないの

    +45

    -3

  • 29. 匿名 2013/11/28(木) 23:10:47 

    >「現在、日本で営業している風俗店は約1万店あります。さらに、風俗店のHPの女性在籍情報などの分析から1店舗あたりの風俗嬢は30人程度だと考えられます。つまり、1万店舗×30人で、累計30万人の現役風俗嬢がいる計算になります」

    この数字だけでびびる(((( ;゚Д゚)))

    +79

    -5

  • 30. 匿名 2013/11/28(木) 23:11:02 

    こういうものは証明しようがないから言ったもん勝ちだよね。
    ある程度インパクトある数字だした方が、注目されるし。

    +30

    -6

  • 31. 匿名 2013/11/28(木) 23:12:34 

    あながち嘘とも言い切れないかも。昔は援交という言葉があったし。

    +50

    -5

  • 32. 匿名 2013/11/28(木) 23:13:17 

    キャバ込みならそれくらいになりそうだね
    お店の数と人数計算だと、フィリピンパブとかもカウントしてそうだけど…

    +37

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/28(木) 23:14:44 

    否定しきる根拠がないのをいいことに、エコノミストやらが適当言ってる感じするな~

    文章も逃げ道つくりまくりだし。

    +42

    -4

  • 34. 匿名 2013/11/28(木) 23:14:47 

    田舎に風俗店はあまりないから
    その分都会に多いってこと?

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/28(木) 23:15:19 

    妹が昔キャバ嬢やってた

    +20

    -9

  • 36. 匿名 2013/11/28(木) 23:16:24 

    風俗店の数を考えればあり得ない数字じゃないかもしれないですね。
    ぽくない人が働いてたりもしますし。
    実際私も訳あって働いていた経験者の一人です。

    +53

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/28(木) 23:16:28 

    不特定多数の人との性行為なんて怖くて出来ないわ
    エイズや肝炎ウイルスの危険性を考えたら、高いお金もらっても無理

    献血でニュースにもなってたけど、エイズ感染者本当に増えてると思う

    +88

    -7

  • 38. 匿名 2013/11/28(木) 23:16:29 

    風俗店に在籍してなくても個人でやってる人や、過去にやったことある人も含めたらそれぐらいの数字いくかもよ

    +35

    -5

  • 39. 匿名 2013/11/28(木) 23:17:26 

    「だから日本人女性が好きなんだ!日本に行かなくてはならないだろう」

    外国のサイトでよく見る反応w

    +33

    -8

  • 40. 匿名 2013/11/28(木) 23:18:40 

    私してましたよ。
    誰にも内緒だったけど
    そんな子じゃないと回りは言うはず

    確かに毎月80万ぐらい稼げたけど気持ち悪いお客とイチャイチャ嫌だった…

    +91

    -19

  • 41. 匿名 2013/11/28(木) 23:19:56 

    19
    クラスメイトに1~2人もこんなんしてるかと思うと怖いな。。

    +52

    -4

  • 42. 匿名 2013/11/28(木) 23:20:33 

    最近この手の記事よく見かけるけど、何が目的なの?
    不確かな情報を不確かだと断った上で載せて何になるの?
    日本のモラル崩壊を煽りたいの?
    バカじゃないの

    +54

    -6

  • 43. 匿名 2013/11/28(木) 23:23:31 

    援交まで含めたら10人に一人くらいはいると思う。

    +30

    -13

  • 44. 匿名 2013/11/28(木) 23:23:50 

    【台湾ブログ】日本女性は誇りを持ってAVに自ら志願?日本女性は病んでいるのか?


      日本に関する報道を見て、「病んでいるかもしれない」と思った台湾の女性ブロガーが、その理由をつづった。セクシー系やアダルト系の職に就く女性の情報から、そう思ったようだ。

      ある日「セクシー女優になったきっかけ」という日本の記事を目にした、という清風明月(ハンドルネーム)さん。「そういうビデオばかり見ていた彼氏に、私の方がいいと気づかせたくて。電車で痴漢され興味を持った。夫が触れようとしないさびしい主婦。子どもの頃親がそういうビデオを見ていた影響。家族を養う手段。など……様々な理由があった。日本では特殊な職業のはずで道徳面での批判もあるが、道でスカウトされると誇りに思い、自ら進んで仕事に就く女性が多いよう」と、驚いたようだ。

      「止むを得ない事情があって撮影していると思っていたが、日本ではそうではなくて誇らしさを感じたり、快楽を追求している女性が多いみたいだ。そんな日本って、病んでいるのかも」と、清風明月さんは危機感を感じたようだ。「脚光を浴びるのは2-3年で、それから引退。短い年月の経験で、一生つらさを抱える。それでも出演したい女性たち……年々低年齢化も進んでいるらしい」と、情報を知れば知るほど清風明月さんは疑問を覚え、理解できない気持ちが高まっていったようである。

      台湾人である上に女性ということも加わって、清風明月さんはセクシー作品に出る日本女性の感覚や、日本の風俗文化に不思議な感覚を覚えたとのこと。「新宿歌舞伎町と言えば、誰もが知っている場所。合法とされるセクシャルなサービスを提供する店がずらりと並んでいる。お金さえあれば、どんな欲望も満たせるらしい。日本ではなぜか仕事が終わって真っ直ぐ帰宅する夫は、良く思われないらしい。妻に軽蔑されて遅くまで頑張ることを求められていたら、ストレスが溜まるだろう。自尊心を回復するために、日本人はエッチなサービスを受けるのだろうか!? 映像作品に始まり、本や漫画や風俗店。エッチだというレッテルを、自分たちで国に張っている日本文化はとても不思議で、興味深い」と、清風明月さんはブログを締めくくった。

      歌舞伎町を始めとした風俗街のことは、以前から知っていたかと思われる清風明月さんだが、セクシー女優の仕事の動機が、とにかくショックだったことだろう。報道で知ったそうだが、最近は台湾を訪問する女優が増え、テレビや雑誌・新聞など台湾メディアの取材による内容でも、日本のセクシー女優たちの実態を知る機会が多そうだ。スカウトを喜び、自ら志願というパターンが実際に多いのであれば、清風明月さんのような台湾人のみならず、驚く日本人もたくさんいると思われ、社会的な課題と外から指摘されるのは仕方のないことかもしれない。

    +6

    -33

  • 45. 匿名 2013/11/28(木) 23:24:24 

    日本人の男が風俗好きだからこうなる。タイに旅行した時、現地の風俗店に日本人のオヤジ集団がゾロゾロ入って行くのを見てドン引きしたが、それが現実だよ…

    +89

    -5

  • 46. 匿名 2013/11/28(木) 23:24:44 

    風俗とキャバは違うのでは?

    風俗はアスペの人がやっていると思っている。
    ホームレスってアスペが多いって聞いたことあって、
    風俗も同じでかな?と
    普通の神経じゃ出来ない仕事でしょ。

    +20

    -48

  • 47. 匿名 2013/11/28(木) 23:28:38 

    一度きりとかも含めたらもっといくかも

    +27

    -4

  • 48. 匿名 2013/11/28(木) 23:29:19 

    在日の監督曰く、AV女優にも在日が多いそうです。
    INTRO | 松江哲明監督インタビューpart1/映画「セキ★ララ」について
    INTRO | 松江哲明監督インタビューpart1/映画「セキ★ララ」についてintro.ne.jp

    『セキ★ララ』は、キムチを食べられない在日三世の松江哲明監督が、デビュー作『あんにょんキムチ』(99)以来、初めて「在日」をテーマにした快作ドキュメンタリーだ。カタそうな主題とは裏腹に、アダルト業界に棲息する男女の、ユーモラスで、エッチで、そこはかと...

    +35

    -7

  • 49. 匿名 2013/11/28(木) 23:30:05 

    正直気持ち悪い

    今の時代、風俗以外で稼げる仕事あるし、貧乏だったからしょうがないと言い訳されても無理

    モラルの問題だわ

    +55

    -21

  • 50. 匿名 2013/11/28(木) 23:30:57 

    一文無しになった時、男は犯罪に、女は風俗にはしる

    +57

    -5

  • 51. 匿名 2013/11/28(木) 23:31:47 

    私もやってた。
    都会で一人暮しは本当に厳しくて。。
    昼職が休みの日に2、3人くらい接客する感じで働いていました。
    黒歴史ですが、贅沢もせず貯金にまわして普通のOLの暮しをしてました。

    +33

    -17

  • 52. 匿名 2013/11/28(木) 23:32:08 

    昼間は介護の仕事して
    夜は風俗してた子がいた

    えっち大好きで、金稼げて、一石二鳥!

    とかほざいてた馬鹿がいたよ

    +33

    -11

  • 53. 匿名 2013/11/28(木) 23:32:23 

    「みんなやってるよ。だから気軽にやってみなよ」
    とでもいいたいのかな

    +44

    -4

  • 54. 匿名 2013/11/28(木) 23:35:11 

    どんな理由であれ
    風俗で働いている人の事は軽蔑します

    +43

    -17

  • 55. 匿名 2013/11/28(木) 23:35:24 

    風俗もだけどAV出てる子の神経がわからない
    不特定多数に晒せるってどういう人種?

    +64

    -3

  • 56. 匿名 2013/11/28(木) 23:35:37 

    私昔風俗店の経理やってたけどやめた女の子も在籍風に装ってることザラだった。3割くらいの女の子は空在籍、空出勤だったよ。新人期間はお客さんまわしてもらえるから新人期間過ぎたらすぐやめる女の子が写真使われてる。どこも多分そんな感じだと思うから実際はもっと少ないんじゃない?

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2013/11/28(木) 23:36:24 

    ハードル下げようとしてる?
    ブスが風俗で働き出すと、自分も必要とされてるとかモテるとか勘違いして迷惑です
    そういう過去の噂がある友人とは即縁を切るようにしてます
    気持ち悪いし、汚ならしい

    +29

    -8

  • 58. 匿名 2013/11/28(木) 23:37:38 


    10代の頃に風俗もキャバもやってた。

    現在30代、第2子妊娠中の専業主婦です。


    +13

    -30

  • 59. 匿名 2013/11/28(木) 23:38:23 

    私も昔、どうしてもお金が必要なときがあり、
    手っ取り早く稼げる!
    という安易な考えで風俗やろうと思い、
    面接までしました。

    年齢詐称は当たり前、バスト詐称も当たり前、
    お客様につく前の練習で店長と一通りやらされる。
    裸になってる自分が惨めになり、
    結局1回も働かず、お断りしました。

    未だに誰にも言えない過去です…。

    +35

    -9

  • 60. 匿名 2013/11/28(木) 23:38:41 

    すみませんm(_ _)m風営法とか書いてる方が居たのでマイナス覚悟でかかせて貰いますが、風営法はそもそも飲み屋やキャバクラ、パチンコ、麻雀店などの営業に対しての法律であって性的サービスの風俗とは違いますよ。
    この調査をした人達もわかりやすいよう書いてくれたらいいのに!

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/28(木) 23:39:01 

    よく考えたら、風俗を利用したことがある男性はもっといるはずだから、働いたことある女性だって多いだろうな

    +17

    -7

  • 62. 匿名 2013/11/28(木) 23:40:35 

    そんなに⁉
    汚い汚い‼
    気持ち悪い‼
    誇り持ってやってますとかほざく奴いるけど馬鹿かと思うわ。
    誇り持ってるなら履歴書に書けよって笑
    所詮底辺の仕事を誇りとか言うなー‼

    +47

    -19

  • 63. 匿名 2013/11/28(木) 23:40:46 

    こういう記事書けばどんどん風俗嬢が増えるって思ってんの?
    男って頭おかしいよね
    病気撒き散らすのやめてくれる?
    普通に仕事ができる私にとっても迷惑です

    +45

    -8

  • 64. 匿名 2013/11/28(木) 23:41:23 

    がるちゃんって、女性をターゲットにした業種からしたら、格好の広告媒体だと思う。
    こういうの鵜呑みにしない方がいいよ。

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/28(木) 23:43:27 

    アスペがそんなにいるってことか

    +7

    -18

  • 66. 匿名 2013/11/28(木) 23:44:56 

    風俗なんて馬鹿かメンヘラしかやらない最下層の仕事だよ

    +36

    -14

  • 67. 匿名 2013/11/28(木) 23:46:47 

    風俗ではないけど、中学の同級生がAV女優になりました。
    単体で結構作品出してるみたいです。
    地元はかなりの田舎なので同級生みんな知ってるし親も知ってると思う。
    どういう気持ちでAV出たんだろう…。

    +32

    -2

  • 68. 匿名 2013/11/28(木) 23:47:17 

    お金に困って風俗で働くとか…
    わたしなら朝晩寝ずに他の仕事するわ

    +50

    -10

  • 69. 匿名 2013/11/28(木) 23:47:54 

    風俗に誇り持ってるなら、親兄弟や友達や彼氏や子供に堂々と言えばいい

    やましい気持ちがあるから隠すんでしょ

    +27

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/28(木) 23:49:49 

    安易にそういうところに一度でも堕ちると、二度と取り戻せないものがあるよ。
    だから普通の人は低賃金でも我慢して働いてるんだよ。

    +57

    -3

  • 71. 匿名 2013/11/28(木) 23:52:26 

    関西で有名な大学に通っていますが、
    キャバクラも含まれるなら
    かなりの人数を知っています。

    ホテヘルは1人しか知りませんが。

    見た目は様々、理由も様々ですが
    大学生は結構やるんだなあという感じです。
    私は普通の飲食店ですが
    彼氏がいなかったらやっていたかも、、、

    +11

    -24

  • 72. 匿名 2013/11/28(木) 23:53:24 

    風俗とかキモい(^_^;)

    +31

    -12

  • 73. 匿名 2013/11/28(木) 23:55:14 

    えっと…これは日本人だけの統計ですか?

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/28(木) 23:56:39 

    地域、世代によっても違いがあると思う。
    ギャバ嬢も昔は、今よりもっと低いレベル扱いだったらしいから、やる人も少なかったでしょ。

    +9

    -0

  • 75. フロイド 2013/11/28(木) 23:59:18 

    コメントがエコノミストの試算結果の裏づけをしているとは・・・普通否定するものだけどね
    でも、自分の周りでも援助交際のような関係の人が結構いる
    日本女性の特徴なんだろうね

    +5

    -8

  • 76. 匿名 2013/11/29(金) 00:03:12 

    キャバクラで働いたことある友達なら
    結構いる

    風俗は・・・

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/29(金) 00:06:08 

    風俗やってたって人に質問。

    何故、その仕事を選んだの?
    お金が必要だからとは思いますが、借金があったとか、他の職ではどうしてもダメだった理由とかあるんですか?
    後悔はしてますか?

    +25

    -6

  • 78. 匿名 2013/11/29(金) 00:06:45 

    それぞれ事情があるだろうから否定はしないけど、風俗に限らず、冷静に考えてあとで後悔しそうなことはやらない方がいい
    墓場まで持っていく覚悟があったとしても、一生忘れられない人生の汚点になるよ

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/29(金) 00:08:13 

    私風俗で働いてたけど有名大学の学生もOLも歯医者の子まで居たよ。案外普通の子がさらっとやって何事も無かったように結婚してる。

    +20

    -19

  • 80. 匿名 2013/11/29(金) 00:13:31 

    これが本当ならAIDS怖いわ〜
    本当迷惑な仕事

    +21

    -7

  • 81. 匿名 2013/11/29(金) 00:13:53 

    実際のところけっこういますよー。
    私も風俗経験ありますが、女の子の数と世の中の風俗店舗の数で考えてごらんなさいな。

    キャバでも掛け持ちしてるコいっぱいいるし、セクキャバや手コキやらデリヘル、店舗型もあるからね。
    私が働いていた店舗はエステだったけど普通よりかわいいコがいたから割合としてはもっといるんじゃないかな。
    言わないだけだよ。

    +19

    -20

  • 82. 匿名 2013/11/29(金) 00:15:59 

    79
    風俗ステマやめろ変態

    たしか韓国人売春婦だけで5万人ぐらいいるんだっけ

    風俗で働いてたとかここで書いてる人日本女sage工作のために1人で何回も書き込んでたりして

    +31

    -9

  • 83. 匿名 2013/11/29(金) 00:16:02 

    77.
    案外普通の子って…^_^;
    一見普通でも、やっぱり普通の感覚じゃないから、風俗やれるんだと思うよ。

    +46

    -8

  • 84. 匿名 2013/11/29(金) 00:17:29 

    貧乏で借金あって生活できなくて風俗って今はあんまりなくて
    仕送りもらってる学生や普通の会社員が贅沢したくてやってるパターン多いね。
    そういうのは本当に軽蔑する。

    +20

    -5

  • 85. 匿名 2013/11/29(金) 00:17:31 

    81
    日本sage工作員おつ
    風俗ステマおつ

    +23

    -6

  • 86. 匿名 2013/11/29(金) 00:17:56 

    男女40人のクラスにひとり、って考えりゃ特に違和感ない
    って書いてあった同じ記事の2ちゃんねるのレスに妙に納得した

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2013/11/29(金) 00:18:23 

    風俗やってるの普通って言える感覚おかしい。

    それが普通じゃない証拠!

    +27

    -6

  • 88. 59 2013/11/29(金) 00:18:35 

    59です。私は働いてこそいませんが、、
    ともかくお金が必要でした。
    既にしていたアルバイトもありましたが、
    それだけでは補いきれず。空いた時間で掛け持ちをしようと思っていました。

    ただ、私か面接を受けたお店の店長さんがすごく理解のある方で、
    なにか訳があるのかもしれないけど、
    本当にやりたいと思っていないのなら、
    安易にこの道は選ばない方が良い、
    や、色々相談に乗って頂きました。

    誰にも言えずにいる過去ですが、
    その過去があるからこそ、今1つのお仕事をずっと続けていられるのかな、
    と、少し美化されてますが…、そう思っています。

    長文失礼しました。

    +27

    -6

  • 89. 匿名 2013/11/29(金) 00:20:27 

    こういうのって、パーセンテージで出てても結局は偏りがあって、
    やらない子の周りにはやらない子しかいないし、風俗嬢の周りは当たり前だけど風俗嬢ばかり。

    私はやってないけど周りは風俗やってる子たくさんいるよ!って人は、人付き合い等、今一度気をつけてみた方が良いかもしれませんよ。。

    +44

    -3

  • 90. 匿名 2013/11/29(金) 00:20:56 

    風俗で働く度胸と覚悟があるならきっと他の仕事だって出来るはずだよ!一度きりの人生なんだからもっと自分を大切にしなよ

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2013/11/29(金) 00:21:17 

    キャバ嬢からスカウトされてデリヘルとかあるから
    キャバ嬢なら大丈夫なんて気軽に踏み込む世界じゃないよ!

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/29(金) 00:27:43 

    中学の同級生に1人いる。
    高校に進学して久しぶりにみんなで集まった時に暴露された…
    差別するべきではないと思いながらも、それ以来会ってない。高校生の自分には衝撃的すぎて。でも今思えば、家庭の事情だったのかもしれない。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/29(金) 00:33:04 

    よく職業に貴賤なしとかいうけど、
    ごめん、私差別と言われても
    風俗で働く人は駄目だわ。
    知り合いにもなりたくない。

    +38

    -7

  • 94. 匿名 2013/11/29(金) 00:38:57 

    職業差別するなっていう人いるけど、じぁあなんでそんな仕事をしているのかって話し。
    なんでモラル的な問題があって、法的にもグレーな仕事をするの?
    単純に儲かるからでしょ?
    金にならなければ誰もやらない。
    儲けておいて、差別するなは都合よすぎる。

    +22

    -5

  • 95. 匿名 2013/11/29(金) 00:43:27 

    89さん 類は友を呼ぶって言いますからね

    普通の感覚持ってたら風俗なんて出来ない
    日本はエイズ増加してるって言われてるけど、 45さんに書いてあるような海外行って
    病気もらってくる日本人のおじさんいっぱいいるんだろうね
    そんでまた帰ってきたら日本の風俗利用して病気が広がっていくってゆう…

    +20

    -5

  • 96. 匿名 2013/11/29(金) 00:44:54 

    気持ち悪い

    +17

    -6

  • 97. 匿名 2013/11/29(金) 00:51:47 

    水商売や風俗がオープンな世に中になってきたけど、まだまだ普通の職業じゃないよ
    キャバ嬢くらいみんなやってるという人は、そういう人付き合いしかないんだと思う
    普通の感覚じゃないのに、これくらい普通といってしまうところが、もう一般的な感覚じゃない

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2013/11/29(金) 00:53:14 

    でも風俗なかったら、性犯罪が深刻になるでしょうねー。

    +17

    -15

  • 99. 匿名 2013/11/29(金) 00:59:07 

    こんな普通のサイトにもやってたって人が結構いるんだからあながち嘘とは言えない数字でしょうね

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2013/11/29(金) 00:59:31 

    一番の被害者は「風俗」って単語。
    昔は江戸時代の風俗、とかのように文化・暮らし・習俗・流行の
    本来の意味だけに使われてたのにいつしか大声で人混みの中で
    言えない単語に成り下がってしまった。
    「風俗考証に優れた一徹の人」なんて人前で言ったら
    風俗の交渉のうまい星飛雄馬のお父さんだと思われちゃう。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/29(金) 01:00:25 

    キャバ嬢がよく言う「ブスだから働けないからって僻まないでよ」ってやつ、キャバや風俗のどこに僻む要素があるんだか。
    外見の問題じゃなくてモラルの問題で働きたくなんかないんだっつーの。
    昔は風俗なんて親の借金とかどうしようもない事情で泣く泣く…って感じだったのに今はお小遣い稼ぎで風俗だもんね。
    自分の同僚が夜は風俗で働いてるとか言ったら申し訳ないけど会社辞めてほしいわ。
    一緒にされたくない。

    +31

    -9

  • 102. 匿名 2013/11/29(金) 01:01:40 

    昔、風俗で今は普通にって、簡単にはいかない気がする。
    やはり何とも言えない垢みたいのはなかなか取れないんじゃないかな?
    本人は上手く隠してるつもりでも。
    普通なら59さんみたいに引き返すんじゃないかな?

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2013/11/29(金) 01:19:13 

    風俗してたとかしてるとかキモすぎ。

    利用するバカがいるから成り立ってるんだろうけど
    そんなことまでしてお金欲しいのかな

    黒い歴史とかいってるけど
    いま後悔するなら何でやるときにもっと考えないの?
    バカなの?

    +20

    -10

  • 104. 匿名 2013/11/29(金) 01:21:49 

    不潔

    +20

    -9

  • 105. 匿名 2013/11/29(金) 01:37:43 

    まあその。。現実社会では経験者と面と向かったら
    「風俗やってたの?あそう何でもないよと」いうそぶりするしか
    無いからそうするし、そう言うわ。
    そりゃ喩えは悪いし全然違うけど、殺人やったことあります!って
    告白した人に面と向かって「え?人殺しだったの?極悪人だったの?うそ?」
    って言える人はいないと思う。そのものズバリを現実で面と向かって
    言われないから、元のアタマも悪いし周りにいるのも傷を舐め合う同じ
    レベルのひとしかいないから気付かないんだろうと。。

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/29(金) 01:48:38 

    この前の森下悠里のNo1キャバ嬢でしたトピとか、AV嬢をアイドルみたいに扱う番組とか、サンジャポで前は立花胡桃、今は壇蜜なんかを女性の成功者のように仕立ててるの見ていると、 あー悔しいけど、マスコミはゴリゴリの男社会だなあと思う。
    立花胡桃なんかは、男性客からとんでもない額を絞り取った話を得意気にさせられてたけど、どんな額を手にしようとも、やはり搾取されているのは女性だと思う。
    安易な気持ちで風俗に行く女性は、男の情報操作にまんまと乗せられている気がするけどなー。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/29(金) 01:55:52 

    女子小学生の憧れの職業にキャバ嬢が入った時は、世も末だと思った。

    キャバ嬢を普通の職業として扱うマスコミにも責任あるよね。

    +36

    -3

  • 108. 匿名 2013/11/29(金) 02:01:26 

    私、ヘルスやってます。

    女の子たちは本当に

    大人しそう
    気さくなママ
    明るい可愛い子

    本当に思ってたより
    違うイメージの子がいました。

    その裏にメンヘラそうだなとは
    感じましたけどね。

    +16

    -21

  • 109. 匿名 2013/11/29(金) 02:20:38 

    私も知り合いで風俗やってた子3人いるし
    AVも2人
    エロ本に載った子2人
    過去に会った事あります
    キャバやクラブでバイトした事ある子はもっといる

    +11

    -20

  • 110. 匿名 2013/11/29(金) 02:43:16 

    風俗で働いたことのある友達は1人いて、私も働こうと思っていた時がありました。
    大学時代親からの仕送りが止まり学費も出してもらえなくなり、生活もギリギリでした。
    奨学金を借りても学費が高く普通のアルバイトではまかないきれなかったので大学を続けるためには風俗くらいしかないかな…とすごく迷っていましたが、やはり嫌悪感があり大学を辞めることにしました。
    今はこれで正解だったと思います。

    +25

    -7

  • 111. 匿名 2013/11/29(金) 03:10:54 

    私はお堅い公務員だけど
    10歳くらい下の新人達と飲んだ時に
    ぶっちゃけトークが始まって
    半分くらいの子が学生時代に
    “ウリ”を経験してた。

    私はドン引きしたけど
    時代が違うのかな~と悲しくなった。

    家も中流で、見た目もきちんとした女の子達ですよf(^^;

    +15

    -11

  • 112. 匿名 2013/11/29(金) 03:14:11 

    20人に1人という数字は、かなり多く出てると思います。

    何店舗も移籍したり掛持ちしたり子は割といるし、退店した子の在籍を残したままにしていたり、中には店名を変えて営業してるけど実は同じ店だったりとかもあるから、単純に店の数×在籍数で計算したら、かなりの誤差が出るはず。

    あと、援交とか裏風俗とか非正規形態の風俗を入れても、素人からそういうのに手を出すのは稀で、一度はどこかしらの店に在籍していた人の方が多いのだから、割合を上げる要素にはあまりならないと思います。

    下衆い記者が適当な数字出して、男に変な夢を持たせたり風俗嬢に安心感を与えたりするのは辞めていただきたい…と思う元風俗嬢でした。

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/29(金) 03:27:07 

    エコノミストなんて仮定を使うまでもなく、フェルミ推定の一般的な問題レベルだと思うけど、
    誤差はそりゃあるだろうけど「10人にひとり」~「40人にひとり」ぐらいの範囲内ではあると考えていいと思う

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2013/11/29(金) 06:03:27 

    仲良しな子ほとんどやってた8人グループだけど、売春までした子3人接キャバ2人キャバ1人スナック1人 どっぷり売春してた2人は、お父さんが作った借金600万を1人で18.9歳で返済してた。もう一人も毎月親に小遣い30万渡してた。他の子は、自分の借金や私欲って感じ、31になるけど全員足洗って6人結婚1人シングル1人独身してる。

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2013/11/29(金) 06:21:55 

    19
    クラスに1~2人って考えたらあり得る気がしてきた。
    キャバ含めたらもっといそうだね。

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2013/11/29(金) 06:38:45 

    今の時代みんなやってるって風潮に乗せられたら痛い目みそう
    ネットが発達してるから見バレの可能性も高いし
    上手くいけば就職してそのまま結婚出来るんだろうけど一生続くのかな?
    10年前の画像を未だによく見かけるのがネットだよ
    お小遣い稼ぎくらいだったら自分からわざわざ人生の枷作ることないのに

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/29(金) 06:47:36 

    みんな風俗やAVに偏見もってるんだね
    たしかにまわりにいたら引くし、自分は絶対できないけど、AVや風俗で働く人がいなくなったら更に性犯罪が増えるでしょ
    形はどうであれ社会に貢献してると思う

    +16

    -17

  • 118. 匿名 2013/11/29(金) 07:08:56 

    将来、病気になって後悔するのね。
    清らかに生きてきて、私は本当に良かった。

    +17

    -7

  • 119. 匿名 2013/11/29(金) 08:19:52 

    止むを得ない事情の人はともかく安易に足を踏み入れちゃった人は
    将来心から好きな人が現れたときに死ぬほど後悔するんじゃないかな。
    そして子宝に恵まれ母になったとき後悔の念に苛まれる気がする。

    +17

    -5

  • 120. 匿名 2013/11/29(金) 08:33:35 

    後悔してない人も多いよ

    +15

    -4

  • 121. 匿名 2013/11/29(金) 08:51:56 

    風俗
    不倫
    浮気
    水商売でのまくら
    援交
    面接まで行ったけど?1回も出勤したことがない?
    どれも皆一緒だよね
    そもそも
    彼氏いて二股かけた等々
    そんなん入れたら沢山黒世界ですが

    +6

    -10

  • 122. 匿名 2013/11/29(金) 09:27:03 

    真実を知って欲しいです

    クラスに最低1人

    +9

    -10

  • 123. 匿名 2013/11/29(金) 09:46:11 

    底辺校に通ってたけど
    援交してる子が何人もいたし
    年誤魔化してキャバ嬢してる子もいた
    卒業後にキャバ嬢になる子も多い
    中学の同級生にも
    キャバ嬢がチラホラいるし
    知らないだけで結構いるんだと思う

    +10

    -9

  • 124. 匿名 2013/11/29(金) 09:52:56 

    学生時代のバイト先で
    彼氏に風俗に売られかけた子と
    元ソープ嬢に出会った事がある。
    売られかけた子は可愛いんだけど
    暴走族と付き合うような
    男の趣味が悪い子だった。
    元ソープ嬢は地味で大人しくて
    清楚なお嬢様風だったから
    聞いた時は本当に驚いた。
    やっぱり付き合った男が
    原因だったみたい。
    どんなに良い人でも
    そういう過去を聞いてしまうと
    嫌悪感を抱いてしまう。

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2013/11/29(金) 10:27:53 

    キャバクラ含むならわからなくもない。
    私も超地味で真面目だけど旅費が足りなくて一週間だけヘルプアルバイトした事がある。

    一日数時間ニコニコして小金もらったけど
    こりゃまともな仕事じゃないな、と二度とやる事はなかった

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2013/11/29(金) 10:30:11 

    キャバならやってる子何人か居たし、誘われたけど断ってた。
    気持ち悪いおっさんの相手してまでお金欲しくないし、人に堂々と言えない仕事はしたくなかったから。
    キャバの友達に「あなたお金ないだろうし、あたしはあなたの10倍は稼いでるから奢ってあげる」的なこと言われた時は引いた。
    価値観が違いすぎて人が変わったみたいだった。
    キャバの時のお客と付き合ってるみたいだけどその男の人もなんか胡散臭いし、信用できない

    生きてる世界が違うと思った

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2013/11/29(金) 10:30:40 

    最低!と思うならやってみてから言えば?

    どんな仕事かもわからないくせに

    +6

    -20

  • 128. 匿名 2013/11/29(金) 10:41:17 

    私の友達は2人くらい昔風俗やってた。その計算だと20人に一人というのも納得。
    二人ともろくな人生歩んでない。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/29(金) 10:43:32 

    自分は女としての尊厳を否定されるようなことはしたくないから絶対にやらないけど、
    風俗嬢がいるおかげで性犯罪が減るのなら致し方ないとも思うから卑下するのもどうかなと思う。

    +7

    -8

  • 130. 匿名 2013/11/29(金) 10:43:45 

    77
    風俗を選んだ理由は特になし。
    小6で初めて援交してからズルズルと。
    どうしてもお金が必要ってこともなく、私にとっては一番働き易い場所だったな。
    自分では後悔してなくても、親がこんな娘を産んでしまった、と後悔してると思う。
    今は旦那も子供もいて普通の家族にしか見えないだろうし幸せなんだけど、ふとした時にまた風俗嬢に戻りたいと思う自分がいます。
    きっと病気なんでしょうね。

    +7

    -15

  • 131. 匿名 2013/11/29(金) 10:48:21 

    まぁいいんじゃないの、ちやほやしてもらえるうちが花よ
    女とコンビニの弁当は、賞味期限が切れるのが早いから・・・

    +4

    -12

  • 132. 匿名 2013/11/29(金) 10:53:53 

    偏差値平均ぐらいの女子校だったけど、90人のうち2人は確実にやってたよ。
    私が確認できただけで2人だから、この20人のうち1人はあながち嘘じゃないんじゃない?
    あと書き込みに工作員とか言ってる人、本当にそう思ってるなら極度のネトウヨだよね。

    +5

    -6

  • 133. 匿名 2013/11/29(金) 11:01:13 

    風俗業=デリヘル、AVと勘違いしている方が多い。
    風俗営業許可書がいる業種としては、キャバクラ以外にスナックやショットバーなども含まれます。
    また、パチンコ店や麻雀店も含まれるます。
    ま~それでも20人に1人は多いか・・・

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2013/11/29(金) 11:42:07 

    決して普通の職業ではないよね。普通の家庭で育った子はどんなにお金がなくても超えない壁というか。
    一度、風俗、水商売をやってしまったら、二度と元の自分には戻れないって気がする。
    「昔デリヘルやってたー」って酔った勢いで飲み会で自分から暴露してた子いたけど、その後裏で男は「汚い女、性病持ってそう、絶対無理だわ、肉便器」とか言ってて世間の目はこんなもんだと思った。

    +15

    -4

  • 135. 匿名 2013/11/29(金) 11:52:46 

    確かに、昔のクラスに1人位って考えると、
    あながち遠くない気がする。
    数字にするとそんなにいるの?って思うけど。

    でも正直、安易に水商売した人が身近にいたら嫌かもだなぁ。。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/29(金) 12:48:59 

    風俗スタッフしていました。

    介護、看護師、学生、シングルマザーが多かったです。
    父親がいない子、又は父親と仲良くない子の割合が高かったです。

    やはり見た目は真面目そうでもまともな家庭環境で育った子は風俗嬢にはいませんね。

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2013/11/29(金) 14:26:43 

    あー、風俗ってキャバも含めたらそんくらいいるかもね。
    私もキャバなら昔一瞬やったし、まわりも体入レベルならかなりいるし、普通に数ヶ月やってた子もけっこういるな。

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2013/11/29(金) 14:36:22 

    生保の枕とか、JKお散歩とか。色々含めたら妥当かな。
    案外、体売るのなんてハードル低いのか。
    私には無理だけど。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/11/29(金) 14:38:31 

    101
    いまは小学生くらいからネットで相手探してエンコーするんだもん。
    理由は服や化粧品を買うお金が欲しかっただもん。

    恐ろしいよ。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2013/11/29(金) 14:58:31 

    バンギャなので友人は全員、風俗、キャバ、AVですw わたしのまわりでは100%

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2013/11/29(金) 16:00:48 

    風営法で、キャバクラの類も風俗ですよ。
    おさわり一切なしのラウンジとクラブで大学時代働いてました。
    生活費稼ぎにやってる高学歴な子も常に少数名いましたし、
    短期間も含めれば相当数いく気がします。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2013/11/29(金) 16:22:52 

    風俗イコール 性的~って思う人もいがちだけど

    パチンコでバイトしてても風俗店だし

    けっこう当たってるかも。

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2013/11/29(金) 16:24:27 

    大学生のころキャバやってる子まわりにけっこういたけど
    さすがに風俗はいなかったよーな・・・
    いても公言しないだけかな

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2013/11/29(金) 17:12:54 

    昔スナックで働いてましたが、ボックス席があり客の隣に座って接客するのは全て風俗業になると聞きました。自分では『風俗』してたと認識してませんが。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2013/11/29(金) 20:31:15 

    クラスに1人~2人って考えたらなんだか納得してしまう
    ヤりマン率なんか5人に1人ぐらいだろううし、多く見積もっても10人に1人程度?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/29(金) 21:01:01 

    17
    都会より田舎の方がバイト少ないから
    風俗とか援交やる子多いよ

    都会は風俗なんてしなくても
    ワリのいいバイト結構あるし

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2013/11/29(金) 21:10:09 

    風俗業界の
       / ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄/  / ̄ ̄ ̄ ̄/
        ̄ .フ ./  /  ̄ ̄ ̄ /  ̄ ̄ノ / 
      __ /  (___  ̄7 / ̄  <  <..  
     /___,.ノゝ_/ /.__ ノ      ヽ、_/ 

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2013/11/29(金) 21:40:14 

    クラブホステス経験のお陰で稼ぐ男で派手に遊ぶ人と
    稼ぐけど結婚向きの男の境界線を学べたから
    ある意味良かったかも

    今は堅実なリーマンを夫に持つ専業主婦

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/29(金) 21:58:25 

    お互い金という合意があってんだからいいでしょ。
    20人に1人?ソープだけじゃなくピンサロとか足したらそんぐらい普通にいるでしょ。
    やりたい奴がやってるだけ、わざわざ批判する必要もないし勝手でしょうよ。
    ブスな奴が無駄にプライド持ってるよりマシってもんだ。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2013/11/29(金) 22:08:19 

    駅ごとに、駅前の繁華街に溢れる 風俗店の数を見れば

    店の数だけ、風俗嬢がいるってことだね

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2013/11/29(金) 22:14:36 

    そんで男に刺されて殺される、と

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2013/11/29(金) 22:35:05 

    気持ち悪いとか汚いとか言ってる女のが嫌い。

    だいたいそいつらの旦那、彼氏だって人生最低一度は100%利用してるけで、

    その男とつきあってるわけでしょ?その使い回された奴つっこまれて愛とか恋とかほざいてるお前ラも充分気持ち悪いよ?

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2013/11/29(金) 22:44:45 

    素人ヤリマンのほうがたち悪い

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2013/11/29(金) 22:47:44 

    あたしもやってた、すぐやめたけど、精神的苦痛半端ない、逆に続けられる子凄いとすら思ってる。

    気持ちよくて楽してお金稼げて最高っっ!!!!なんて娘一人も会ったことないよ…みんな何か抱えてたし人の痛みに敏感な娘達ばっかだった。

    何も知ろうとすらしない人達にとやかく言われたくはない。

    まっせいぜい旦那からウツされないようにね、年末だし(笑)

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2013/11/29(金) 22:48:54 

    キャバクラは風俗には入らないぞ~
    そして日本人女性は6000万人もいるんだぞ~ 300万人も現役とOGがいるの? ありえないよ。試算に試算を重ねて とか逃げ道作ってるし
    いい加減な情報流すなっ!! オマエは東スポかっ!!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2013/11/29(金) 22:50:58 

    風俗やってました。
    借金があり、お金が必要でした。
    最初は勿論怖かったし、気持ち悪いと思った事もありますが、目の前のお客様には誠心誠意尽くしました。寂しさを抱えて自分を必要として下さる事に対して、対価のサービスを精一杯してきました。
    1年で借金もなくなり、足を洗いましたし墓場まで持って行くつもりです。
    不潔、気持ち悪いと思われても、仕方ありませんが覚悟決めて身を削って働いている人が殆どだと思います。
    病気の検査も全て受けて陰性と分かるまでは、お付き合いもしてませんでした。
    5年ほど前の話です。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2013/11/29(金) 22:55:07 

    同じ女なんだから
    どんな職業にも偏見持っちゃいかん

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2013/11/29(金) 22:55:50 

    私はOL時代に虐めにあい喋ることもできないくらい精神的に追い詰められて退社。

    元々、内臓系の病があり頼るところも祖父母しかなくお金がなくて考えた末、風俗で働いてます。
    入院費用も治療費もバカにならなくなるので頑張って貯めてます。

    理由は人それぞれだけど頑張ってる子もいるので
    あまり汚いと言われるのは悲しいです。

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2013/11/29(金) 23:11:37 

    いろいろ怖いし自分は出来ないけど
    男の性犯罪を防ぐ手助けになってるわけだから
    不倫に走ってる馬鹿よりは生きる価値はあるよ。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2013/11/29(金) 23:20:56 

    単純に名前の数だけ数えてるって気がしてそれがまず間違いではないか?
    二重に在籍してることもあるし、店が水増しで人数多く見せるために架空の人物もいる。
    ので、実際は50人に1人くらいじゃない?
    外国人込み、キャバクラ、ガールズバー込み、体験入店一回を1人とカウントすれば20人でも変じゃないかな。

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2013/11/29(金) 23:53:46 

    わたしもやってた。
    いかにもな子ももちろん働いてたけど
    半分は、クラスの変わり者とかほんとふっつーの子とか
    ふつうに可愛い子とかいろいろ。
    人気だったのは超美人とか超ふつうの子だったな

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2013/11/30(土) 06:34:07 

    いや、普通に気持ち悪いから笑
    汚いから笑
    普通の感覚の持ち主は風俗に対して知る必要もないから笑
    覚悟持って働いてるならグダグダ言ってないで黙って処理しとけば?

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2013/12/01(日) 17:44:53 

    職業に貴賤はあるよね(笑)
    貴賤なしは、貧しくて女郎奉公とかあった時代の話。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2013/12/10(火) 03:21:48 

    ここって悪口言う人が多いけど、風俗なんて好きで働いてる人はほとんどいないよ。

    普通は、お金に困って、昼はふつうの仕事しながら、夜は風俗やキャバやってる。

    キャバはお酒飲まなきゃいけないし、罰金とかもあるし精神的につらい。

    風俗は最初は泣いたりするけど、慣れればキャバよりもつらくない。


    批判する人は、余裕のある人だと思う。

    幼いころから両親に虐待されて、心病んで

    児童相談所に保護されたりして、全日制の高校も奨学金で行ったけど

    いじめられて退学して、通信行ってどうにか卒業して、「全日制の人っていいなあ・・・楽しそう」

    って青春してみたかったって気持ちもあるけど、そんなとき

    震災で家も家族も失って、借金と小学生の弟だけ抱えて、

    そんなとき好きな人ができて、信じてたのに、だまされてまわされて

    大事な命、病院でおろしてしまって、そのことに余計に罪悪感感じて

    病んで、うつになって、うつ病の薬合わなくて、何度も何度も薬変えるたびに

    だんだんラリってきて、リスカしたりして

    でも稼がなくちゃいけなくて、昼間はラーメン屋さんで働いて

    夜はキャバで働いて。でもキャバって罰金とかあるし

    店長やマネージャーは怖いし、お酒も飲まないと稼げないし

    女の子同士のいじめとかある。

    そんなとき唯一優しくしてくれた、送迎の運転手の人が。


    その人を好きになった。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/10(火) 03:22:42 

    付き合い始めて、そしたら「俺、昼の仕事でまじめに働く」って

    転職までしてくれた。

    だから、キャバを辞めた。

    子供ができた。お腹の中に。

    今度こそ、絶対に産む。そう決めた。

    不安もあるけど、二人で幸せになれるようにがんばる。

    はずだった。


    妊娠9ヶ月のとき、彼がいなくなった。
    賃貸の家賃も光熱費も払えなくなった。
    私は、シンママになるの?

    一人ぼっち、正直不安だった

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2013/12/10(火) 03:24:09 

    身寄りのいない私は生活保護を申請した。

    妊娠してて、働けないから。産んだら少し休んで、そしたら

    すぐに働くつもりだった。

    結局、彼は認知もしてくれなかった。

    「どこにいるの?」ってメールしたら
    「知らない」って返事が来た。

    悲しかった。それにこの子に父親がいないことが

    申し訳なかった。一緒にカブトムシをとってあげられない。

    肩車もしてあげられない。「ぼくのお父さんはどこ?」って聞かれたらどうしよう。

    不安だった。

    でも、この子には私しかいない。私は、シンママで生きていくって決めた。

    友達は、いい人見つけなよって言うけど、今の私には、そんな出会いも余裕もないし

    日々稼ぐことしか考えられなかった。

    男はみんな見返りを求めてくる。だから信じられなかった。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2013/12/10(火) 03:25:23 

    小学生の弟と私、そして子供の3人で借金も抱えて

    稼がなくちゃいけなくて、ふつうの稼ぎじゃ足りなくて

    だから、風俗で働いた。

    それでも、本番のない、デリヘルを選んだ。

    でも、最初の日、シャワー浴びながら、たくさん泣いた。

    わたし、汚い。。。でも、稼がなくちゃ。



    わかってほしい。。誰も好きで風俗でなんかで働いてない。

    バカにしないでほしい。


    昼だってフルに働いてる。
    足りないから、夜も働いてる。
    休みなんてない。弟や子供の面倒だってちゃんと見てる。

    風俗嬢やAV女優に対して
    悪口言う人は、なんも事情を知らない人だと思う。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/15(日) 04:20:02 

    風俗ってキャバクラは含めないだろうけど、抜きありエステやセクキャバとかもあったしね!!
    大学の時知ってるだけでもクラスに6人はいたよ!!
    風俗嬢に見えない人も風俗やってたりするから意外にいると思う!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。