ガールズちゃんねる

これから人生やり直すぞ!って人いますか?

131コメント2016/03/27(日) 18:39

  • 1. 匿名 2016/03/25(金) 17:43:39 

    お金なくてこれから貯金頑張ります!

    +237

    -3

  • 2. 匿名 2016/03/25(金) 17:44:43 

    実家出て頑張ります!!

    +93

    -2

  • 3. 匿名 2016/03/25(金) 17:44:43 

    うん。毎日そのつもり。

    +145

    -1

  • 4. 匿名 2016/03/25(金) 17:44:59 

    これから人生やり直すぞ!って人いますか?

    +142

    -6

  • 5. 匿名 2016/03/25(金) 17:45:04 

    旦那がよそに子供作ったので離婚しました!
    子供と楽しい家庭にするぞ!

    +445

    -7

  • 6. 匿名 2016/03/25(金) 17:45:15 

    待って主さんと同じ…笑
    アパレルで自分で服買わなきゃいけないし
    買った服も売れたらまた買わなきゃいけないし
    貯金崩してたら貯金の方がやばくなっていまは無いに等しい…節約上手になってがんばりましょ!

    +130

    -7

  • 7. 匿名 2016/03/25(金) 17:45:20 

    婚約破棄から2年。
    そろそろ婚活頑張る気持ちになってきた!

    +242

    -2

  • 8. 匿名 2016/03/25(金) 17:45:22 

    仕事見つけて貯金します

    +149

    -3

  • 9. 匿名 2016/03/25(金) 17:45:47 

    >>5
    頑張ってね!

    +124

    -4

  • 10. 匿名 2016/03/25(金) 17:45:55 

    人生見直してこれから先も健康でいたいと思い、お酒とたばこやめました。

    +125

    -5

  • 11. 匿名 2016/03/25(金) 17:46:27 

    離婚して子供と新生活がんばるぞ!

    +179

    -7

  • 12. 匿名 2016/03/25(金) 17:46:39 

    結婚予定だった方にフラれ
    30歳、出会いもない為
    婚活して人生やり直します

    +232

    -4

  • 13. 匿名 2016/03/25(金) 17:46:44 

    ハローワーク行ってきました!

    +166

    -1

  • 14. 匿名 2016/03/25(金) 17:46:55 

    すいません、やり直しきかない年齢です

    +38

    -46

  • 15. 匿名 2016/03/25(金) 17:46:57 

    >>5
    私の場合は父がよそに子供作って逃げました!
    大丈夫!子供はしっかりお母さんを見て守ろうとしてるし大人になったらより一層、母に感謝でいっぱいだから!

    +177

    -4

  • 16. 匿名 2016/03/25(金) 17:47:06 

    SEXテクニック磨いて良い男つかまえる

    +50

    -30

  • 17. 匿名 2016/03/25(金) 17:47:24 

    10年前そうでした!アラフォーで離婚して、今はメッチャ楽しく人生やり直してます。子供が授からなかったのが幸か不幸か…?

    +153

    -3

  • 18. 匿名 2016/03/25(金) 17:47:33 

    お金貯めるぞ!

    +107

    -1

  • 19. 匿名 2016/03/25(金) 17:47:35 

    毎日が、そのつもり…だけど無理

    +26

    -6

  • 20. 匿名 2016/03/25(金) 17:47:39 

    花屋始めました(^o^)
    まだまだ自転車操業だけど
    好きな仕事だからがんばるよ‼️
    これから人生やり直すぞ!って人いますか?

    +332

    -2

  • 21. 匿名 2016/03/25(金) 17:47:41 

    友達より幸せになってはいけないとプレッシャーかけられてたから友達が幸せになってから私もと思ってたけどいつまでたっても友達は幸せを自分でみつけないしこれからは自分の為に生きます

    +117

    -8

  • 22. 匿名 2016/03/25(金) 17:47:50 

    仕事辞めて、プチ整形しまぁす。

    +47

    -16

  • 23. 匿名 2016/03/25(金) 17:48:22 

    幼稚園くらいからやり直したい・・・

    +136

    -8

  • 24. 匿名 2016/03/25(金) 17:48:27 

    選抜高校野球見終わったら バイト探しをします!

    +44

    -0

  • 25. 匿名 2016/03/25(金) 17:49:02 

    >>20
    見かけたら買いますね!

    +86

    -4

  • 26. 匿名 2016/03/25(金) 17:49:09 

    やり直せるならそうしたい

    +37

    -3

  • 27. 匿名 2016/03/25(金) 17:49:16 

    はーい(・ω・)ノ
    1月に仕事辞めてニートでしたが、重い腰をあげてハロワにいってきます!頑張ります!

    +155

    -2

  • 28. 匿名 2016/03/25(金) 17:49:20 

    家のローン組んだので仕事頑張ります

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2016/03/25(金) 17:49:31 

    >>14
    大丈夫ですよ
    私も人生折り返した年齢だけど
    いつでもやれますよ

    +119

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/25(金) 17:50:14 

    4月から新しい仕事に就きます!今度こそちまちま貯金してこの先のこと考えていこう。
    いつ、離婚しても大丈夫なように。。!

    +68

    -5

  • 31. 匿名 2016/03/25(金) 17:50:34 

    がんばってる人は素敵だよね!!
    みんなファイトーーーー!!!!

    +127

    -4

  • 32. 匿名 2016/03/25(金) 17:50:47 

    これ位は欲しいね
    これから人生やり直すぞ!って人いますか?

    +127

    -4

  • 33. 匿名 2016/03/25(金) 17:50:59 

    20さん、素晴らしい‼応援します‼

    +22

    -3

  • 34. 匿名 2016/03/25(金) 17:51:22 

    アラフォーになる前にダイエット成功させる!
    じゃないと代謝が落ちる一方。

    +76

    -2

  • 35. 匿名 2016/03/25(金) 17:51:29 

    今日からパソコン教室に通い始めました!いずれは事務の仕事がしたいです!

    +87

    -2

  • 36. 匿名 2016/03/25(金) 17:51:35 

    鼻に筋を入れようと思っています。

    +17

    -21

  • 37. 匿名 2016/03/25(金) 17:51:52 

    痩せて見返したい!

    +69

    -3

  • 38. 匿名 2016/03/25(金) 17:52:02 

    女の価値はどれだけスペックの高い男と結婚できるかで決まる。

    +22

    -18

  • 39. 匿名 2016/03/25(金) 17:52:24 

    やり直して成功した人
    これから人生やり直すぞ!って人いますか?

    +63

    -20

  • 40. 匿名 2016/03/25(金) 17:53:00 

    半年間無職だったけど、4月から働きます!
    自炊して婚約者とマイホームのために貯金がんばる

    +106

    -5

  • 41. 匿名 2016/03/25(金) 17:53:04 

    自分磨いて、仕事頑張ってコツコツ貯金して幸せになってやります\(^o^)/
    やりたいことまだ沢山あるし
    まだまだ頑張ります。

    +77

    -2

  • 42. 匿名 2016/03/25(金) 17:53:13 

    >>20
    すごーい!
    雇って♡

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2016/03/25(金) 17:53:58 

    >>40
    そのまま結婚して子作りしたら?

    +12

    -9

  • 44. 匿名 2016/03/25(金) 17:54:39 

    私!

    いじめやいじりに負けるか!ニート脱却して貯金して皆を見返す!私なりの幸せ捕まえるよ

    +154

    -0

  • 45. 匿名 2016/03/25(金) 17:54:56 

    新学期から頑張るぞ!!
    ボッチにならないように…笑

    +58

    -0

  • 46. 匿名 2016/03/25(金) 17:55:33 

    私には4月がこなさそう

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2016/03/25(金) 17:55:34 

    とりあえずインプラント入れる!

    +28

    -8

  • 48. 匿名 2016/03/25(金) 17:55:43 

    会社やめました!8月の試験頑張るぞ~
    それまでは貯金崩して節約するぞ~

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2016/03/25(金) 17:56:10 

    浪費癖が10年以上治らなかったけど、色んな本を読んでいたら物に執着しなくなってきた。

    これからは貯金がんばるぞ~!

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2016/03/25(金) 17:56:20 

    >>38
    女の価値はねぇ
    男の数で決まるんだよ
    これから人生やり直すぞ!って人いますか?

    +6

    -39

  • 51. 匿名 2016/03/25(金) 17:56:45 

    みんな頑張ろうo(`^´*)

    +52

    -3

  • 52. 匿名 2016/03/25(金) 17:56:46 

    芸能人や社長、医者など結局男が女に求めることはSEXが大きいからね。

    言い換えると、これがあるから女には玉の輿のチャンスがあるのだと思う。

    +11

    -18

  • 53. 匿名 2016/03/25(金) 17:58:09 

    夏までに痩せよう

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/25(金) 17:59:12 

    >>
    この人達は跡継ぎを求めるんだよ

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2016/03/25(金) 17:59:52 

    素敵な男性と出会えるよう頑張ります。
    今までと同じような失敗はしない!

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2016/03/25(金) 18:01:54 

    癌が発覚して手術が出来ないぐらい転移してて放っておいたら1年の命って言われたから抗がん剤しながら裏方の仕事から接客業に転職して第2の人生として人と接して笑って過ごしてる!
    1年以上生きてやるよ!!!!

    +273

    -1

  • 57. 匿名 2016/03/25(金) 18:02:13 

    痩せて職探し頑張ろう。生まれ変わるんだ

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/25(金) 18:02:18 

    ブラック会社辞めて
    dv男と同棲やめて、携帯番号変えて、他県に引っ越して、人生やり直します!
    激務による病気もなく、dv男と籍を入れたりもしなかったので、まだマシだと思って頑張ります!

    +144

    -1

  • 59. 匿名 2016/03/25(金) 18:03:14 

    高卒後6年間ニートだったのですが、昨年から精神科医になりたいと夢が出来て、医学部受験して受かりました。
    裕福な家庭でないので奨学金を借ります。
    中退しないで頑張り通します!!


    +220

    -5

  • 60. 匿名 2016/03/25(金) 18:05:29 

    長年引きこもりニートだけど裁縫基礎から勉強して、ハンドメイドでシンプルなウェディングドレスとかワンピース作ってネットで、だしたら全部売れた❗もっと頑張る❗

    +152

    -1

  • 61. 匿名 2016/03/25(金) 18:07:31 

    社会人やめて、学校に通います。
    資格取得を目指して人の役に立つ為に。

    と、実行した数年前。
    挫折しましたが、再度やり直します。

    同じように、挫折した友人たちへ自分で、終わりを決めない、力を蓄えて やり直せることを証明したい。

    +93

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/25(金) 18:08:48 

    >>29
    ありがとうございます
    小さい事から頑張りますね

    +17

    -1

  • 63. Lena 2016/03/25(金) 18:13:02 

    緘黙症なので高校からは、頑張っておしゃべりしたいです

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/25(金) 18:17:35 

    来月いっぱいでブラック企業卒業します!!!
    明後日で今の恋人と付き合って数年たつので結婚の意思を聞き、考えてないなら別れも考える!(こっちも若くないんじゃ!)
    恋人はどうなるかわからないけど、仕事も変わるし心機一転頑張りまーす(*^O^*)

    +89

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/25(金) 18:20:13 

    ここ見てると、人の応援してる場合じゃないのに応援したくなる
    がんばれ、みんな

    +133

    -3

  • 66. 匿名 2016/03/25(金) 18:24:00 

    もうすぐ出産!
    育児と妊娠中に太った身体を引き締めるぞ!

    +29

    -5

  • 67. 匿名 2016/03/25(金) 18:26:22 

    3年後家建てられるように4月からパート頑張って貯金頑張る!

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2016/03/25(金) 18:26:37 

    今の仕事辞めて心機一転しまーす!!!

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/25(金) 18:28:40 

    はーい!離婚しました。4月から新しく仕事を始めます。
    子供と一緒に、これから人生やり直します(^o^)/

    +105

    -3

  • 70. 匿名 2016/03/25(金) 18:33:40 

    1年前に結婚する予定だった人に振られた。
    1年飲み会行きまくったけど、何も実らず。
    今でも引きずって泣いてる。
    1年後は笑ってたいから、春からは泣かずに1年後の自分の為に頑張って素敵な男性と出会いたい!

    +81

    -2

  • 71. 匿名 2016/03/25(金) 18:37:43 

    精神病になってどん底まで落ちたけど
    服薬して前の生活取り戻しつつある。
    完治はないっていうけど目標は服薬せず過ごせるようになるってこと!
    まだまだ先だろうけど頑張る!

    +74

    -3

  • 72. 匿名 2016/03/25(金) 18:46:12 

    前向くひとにはちゃんと神様が微笑みかけるよー!

    +90

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/25(金) 18:48:19 

    高校4年目頑張ります

    +64

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/25(金) 18:49:12 

    ここ読んでたら元気出る

    +72

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/25(金) 18:49:46 

    小さい事だけど夜型から早寝早起きに切り替え、慣れたら朝活します。不眠症だけど適度な運動やアロマ焚いたり工夫してなんとか今の生活から脱け出したい。何か頑張ってみようと思えてきたので書かせていただきました!あとやりたいことめげずに試していきたい。

    +61

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/25(金) 18:52:58 

    3年、持病でニートでしたがお医者様のokが出たので今月から働いています。
    すっごい疲れて、今日は休みだったのですが1日寝てしまい起きれませんでした。
    皆さんに勇気とガッツ頂きました。
    頑張ります。
    ありがとうございます(^-^)

    +81

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/25(金) 18:55:26 

    離婚ワードが繰り広げられてるけど
    下衆なシンママがお仲間増やしたくてしてる場合が殆ど。

    普通に暮らすシンママはネット依存しないし、こんなとこで宣言しないよー。

    +4

    -26

  • 78. 匿名 2016/03/25(金) 18:55:50 

    主のお金がないから貯金って発想がもうだめだよね。笑

    +8

    -17

  • 79. 匿名 2016/03/25(金) 18:57:24 

    >>59
    昨年って事は1年くらいの勉強で受かったんだ!
    もともと頭がよかったんですね。

    +55

    -1

  • 80. 匿名 2016/03/25(金) 19:02:49 

    24歳の現在教師を辞めて医学部受験をします。もう頑張るしかない

    +106

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/25(金) 19:03:22 

    半年ほどニートで、毎日いつ自殺するか…って考えてたけど今、求人みてる。
    頑張って生きることにした!!

    +128

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/25(金) 19:17:43 

    先生達に沢山期待されていて、私が来てくれて嬉しいと言われたので中学頑張ります*\(^o^)/*

    クラスの男子に、お前って性格は超良いけど顔は…笑って言われました。だから、顔可愛くします。

    +55

    -2

  • 83. 匿名 2016/03/25(金) 19:36:57 

    医療事務として働いてますが、いずれ医療系の国家資格を取りたいと考えています。その為に何年かかるか分かりませんが、お金を貯めます。

    +45

    -2

  • 84. 匿名 2016/03/25(金) 19:36:58 

    みんなが自分なりに頑張り宣言してんのにマイナス押してるヤツ何なの?

    +56

    -3

  • 85. 匿名 2016/03/25(金) 19:38:54 

    不妊治療してます。去年は4度も採卵と移植をして3回陰性。最後の1回で陽性出るも
    初期流産。その後もホルモンバランスが戻らず生理不順になり、3ヶ月お休みしてました。

    でもまた4月から転院して前向きに頑張るぞ!!!今年こそ妊娠して来年の今頃は、ママトピで
    皆さんのお世話になりたいです。

    +68

    -3

  • 86. 匿名 2016/03/25(金) 19:39:29 

    >>81
    人生前向きにね!
    あなたに合った仕事が見つかりますように応援してます(o^-^o)

    +47

    -1

  • 87. 匿名 2016/03/25(金) 19:48:22 

    これから仕事を始める人が多くて励まされた!
    今日、面接落ちた!
    絶対月曜日は受かって貯金するぞー!

    +75

    -1

  • 88. 匿名 2016/03/25(金) 19:48:22 

    断捨離します。

    +36

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/25(金) 19:50:38 

    日本を出る!絶対に出る!!!

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2016/03/25(金) 19:55:49 

    ちょっとみんな頑張ってて応援したくなる。泣
    頑張れない人もここみて勇気もらってると思うよ。

    +97

    -1

  • 91. 匿名 2016/03/25(金) 20:03:00 

    私も、ここ見て勇気を貰ったし、みんなと一緒に頑張りたい!
    また明日から仕事探そう\(^o^)/

    +67

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/25(金) 20:18:00 

    春から大学2年生になるけれど、大学1年生のときよりも勉強や料理などいろんな面を改善したい。
    別人になれるように頑張ります!こういうトピ好きです(^^)

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2016/03/25(金) 20:27:01 

    一昨日2年4ヶ月付き合った彼と別れました!

    辛くて辛くて泣いてて 、でもそんなとき落ちると思ってた新しいバイトの合格メールがきた!

    別れもプラスになるための別れだし 、自分磨いて女磨いて綺麗になって夢に向かってバイトもレッスンも頑張る!!!自信のある素敵な女になってびっくりさせてやる!!失恋して改めて周りの温かさにも気付いたし恩返しもしたい!!、くそーーー!!!見てろよー!!!頑張ろーーー!!!

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2016/03/25(金) 20:28:35 

    >>79

    元々頭は悪かったです…。市内で一番頭の良くない高校しか行けなかったくらいでしたし、高校の卒業すら単位ギリギリでしたからね。
    大学受験するから内申書欲しいと、高校に行ったときに先生たちから失笑されましたよ。
    多分、夢が出来たことがやる気を出してくれたんだと思います。

    +54

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/25(金) 20:34:56 

    体が戻ったら就職するぞ!
    ライブにいくぞ!

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2016/03/25(金) 20:43:52 

    >>93
    おめでとう!!( ・∇・)
    これからは良いことがきっとたくさんあるよ☆
    出逢いの季節…女子力あげて楽しんじゃいましょう♪♪

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/25(金) 20:44:29 

    どうせ無理だと諦めてた漫画家の夢
    でも1度も投稿せずに人生終わったら後悔すると思い、再びペンをとりました
    頑張ります!

    +71

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/25(金) 20:50:14 

    生物だし春先のこの時期は活発になるけど五月あたりから最初の威勢はどこへやら だれがちである

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2016/03/25(金) 20:52:52 

    >>5
    私ももうすぐ離婚します。
    子供がまだ1才だしこの先不安だらけですが、人生やり直すつもりで私も頑張ります!

    +52

    -2

  • 100. 匿名 2016/03/25(金) 20:54:05 

    やり直したいです。モラハラ旦那とお別れしたいです。
    まずはカウンセリングの人が突然やめてしまったので新しく心療内科探して
    保育園に入れたから、資格取りたいです。
    頭も悪く毒親育ちでコミュニケーション取れにくいのでネックなんですが
    誰かに応援してほしくてここに書き込みました。
    27歳。どうなるのかな。。両親も他界していなくて
    誰にも手助けはしてもらえませんので不安ですが。。

    +61

    -3

  • 101. 匿名 2016/03/25(金) 21:19:22 

    27にして興味のある分野について大学に入り本格的に学びたくなってきた。
    生まれてこの方本気になって勉強なんてしてこなかってけれど今は本気。
    年齢なんて関係あるものですか。

    +74

    -2

  • 102. 匿名 2016/03/25(金) 21:28:04 

    38歳独身、発達障害です。
    転職回数10回以上ですが、希望職種で正社員受かりました。又首になるかもしれないと怖いですが、今度こそ頑張りたい。落ち着きたい。
    引っ越す事も決まったし、心機一転で頑張りたいので、書き込みました。

    +94

    -1

  • 103. 匿名 2016/03/25(金) 21:34:17 

    >>94
    おめでとう!!
    先生、ザマーミロだね。
    あなた、良いお医者さんになれるよ。

    +45

    -3

  • 104. 匿名 2016/03/25(金) 21:44:35 

    毒親に愛想を尽かしたので、これから遅い自立を始めるつもりです。

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/25(金) 21:44:39 

    離婚して、今年は色々変わるよ。
    勉強して、一人で生きる力をつける。
    楽しい人生を歩むんだ。

    +51

    -2

  • 106. 匿名 2016/03/25(金) 21:51:45 

    私自身は生きる気力皆無ですが、これから頑張る皆さんを心から応援しています!

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2016/03/25(金) 22:10:32 

    毒親育ちのアラフォーです。
    ずっと苦労ばっかで、特にここ数年は悲惨だったけど、先日結婚して親の籍から抜けたぞ!

    これからは幸せになってやるんだ。
    もう自分を犠牲にして生きていきたくない。
    自分のためだけを思って生きたい。

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2016/03/25(金) 22:18:06 

    22さい
    借金(奨学金)あり、職なし
    世の中、鬼ばかり。

    病気とかいろいろあって、頑張りたくない。
    でも、いつかは自立して胸はって生きたいかな。
    いまは、想像も出来ないけど

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/25(金) 22:27:31 

    今年こそは自分を変えるぞ!
    まずは断捨離とウォーキングから始める!

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2016/03/25(金) 22:47:34 

    出産後すぐモラハラ元旦那がよそに女つくって騙される形で追い出され、離婚。
    今はパートだけど正社員になってお金貯めて子供を立派に大学まで行かせたい!頑張るぞ!

    +43

    -1

  • 111. 匿名 2016/03/25(金) 22:56:46 

    高校は行けなくなって転校したけど、大学は絶対卒業する。入学式楽しみです。

    +25

    -2

  • 112. 匿名 2016/03/25(金) 23:19:31 

    離婚して、息子守って生きてくぞ!

    頑張るぞι(`ロ´)ノ

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2016/03/25(金) 23:32:09 

    来月で仕事をやめて、人生またこれから頑張ります!
    10年前はひきこもりで不登校だった私ですが、その頃と比べて考えると本当に別人!!
    新しい仕事と勉強頑張る!

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2016/03/25(金) 23:39:52 

    以前医療系の仕事を何度かしていたのですが、結局うまくいかず、そして今まで一年半ほどニート生活をしていたのですがやっと仕事が決まりました!今までやったことの無い仕事だけどがんばります!でも、自分に自信ないので結構怖いです。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2016/03/26(土) 00:04:21 

    25歳東大に入学します
    試験受けます

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2016/03/26(土) 00:04:39 

    体調不良で会社を昨年末で辞めました!
    徐々に回復傾向にあるので、回復したら就活してお金貯めて実家出て、楽しく暮らすぜ!

    まずは、来週にでも親知らずと決着つけなきゃ…w

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/26(土) 00:26:46 

    30歳婚約してた人にDVされふられた。
    仕事も辞めた。
    失恋鬱病になって精神科通って最近やっと立ち直ってきたから
    バイトからだけど頑張る!!

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/26(土) 01:19:42 

    >>103

    ありがとうございます!!がんばりますね。
    来週、母校に報告しに行きます。
    今まで無職だった分、頑張って社会貢献したいと思います。
    息抜きはもちろんガルチャンで(笑)

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/26(土) 01:40:24 

    >>96
    ありがとうございます!(*^_^*)
    そう信じて日々プラスになる様に楽しみながら生きていこうと思います!!

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/26(土) 01:48:49 

    2人の子供を連れて、去年DV夫離婚。

    4月から看護学校に通います。
    絶対看護師になって、子供と人生やり直します。

    最終は助産師になりたいです(*^_^*)

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2016/03/26(土) 02:12:39 

    自殺未遂して実家帰ってきて治そうと思って頑張ってる!今年中にお金貯めて実家をでる!!
    親に認めてもらいたくて仕方なかったけど、無理だってわかった!
    人の目なんか気にせず仕事探してのびのび生きるぞ(*^^*)

    +29

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/26(土) 03:29:25 

    簿記3級!!!!
    たしか6月にあるんだよね!!!!

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/26(土) 06:24:25 

    DV旦那と離婚して、看護学校通います‼自分の人生は自分のもの‼
    ただ、収入無くて引っ越しできないから警察の特定番号登録だけが頼り…。
    正直怖いけど頑張るしかない

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/26(土) 10:41:44 

    婚約破棄から1年半、鬱になったり摂食障害になったりしたけど
    同じ経験されてる方が何人も居て、前向こう!ってやる気が出てきた。

    人と向き合うのはまだ怖いけど、婚活頑張ってみようかな。

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/26(土) 11:41:10 

    チン切り事件の妻が、名字変えて人生リセットしたいって言ってるの。どう思う?

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2016/03/26(土) 11:42:03 

    来月結婚予定だったけど、将来の価値観の違いで別れた。32才。
    幸せになれると思ったんだけどなー。
    今も好きなんだけどなー。
    また一人で出直しだ

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/26(土) 12:40:28 

    私は4月いっぱいで会社を辞めます!
    経営不振である会社と5月から統合することになり、今までは8時半出勤で土曜日交代休・日曜祝日休みでしたが、5月から8時出勤・土日休み・祝日出勤(仕事の状態による)になりました。
    私の中では無いかなって思い、昨日上司に辞めることを伝えました。
    30代ですが、転職頑張ります!

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/26(土) 16:25:01 

    婚約後モラっぼくなった彼が恐くなり別れて2年。アラフォーでいまだ毎日考えてしまい、その度に正しい選択したと思うも、先にまったく光がみえず何もする気に未だになれない。休みはただ横になってるばっか。

    駄目ななりに進まなきゃなーー。
    何もかもが面倒臭くてしかたない。。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/26(土) 16:46:59 

    10年の間に母親の不倫で家族離散、兄の鬱支援、婚約破棄、モラハラでスピード離婚、自己破産した。
    もうこれ以上にしんどいことある?笑
    再婚して妊活中の今、新しいスタートを切ってます。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2016/03/27(日) 01:14:50 

    1月から人生立て直そうと頑張ってきたけど停滞期に入ってる。
    結婚を話し合っていた恋人からのDV、家族の急死と色々あったから疲れちゃったんだろうか…
    人生の大事な1日がまた無駄に過ぎていくと思うと焦ってしまう。
    私もまた皆さんみたいに人生やり直しの努力を再開したい!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/27(日) 18:39:38 

    >>56
    辛いのに、前向きで、力強くてすごいなぁ。立派だと思います。免疫力アップ、間違いなし!絶対、目標達成できると思います。勇気貰いました。ありがとう。頑張ってください。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード