ガールズちゃんねる

美奈子が第2弾となる著書出版→全く話題にならずwww

119コメント2013/12/02(月) 14:12

  • 1. 匿名 2013/11/28(木) 16:30:22 

    美奈子第2弾著書「母親失格〜」出版も全く話題にならず “二匹目のどじょう”は夢物語に終わりそうな気配 - リアルライブ
    美奈子第2弾著書「母親失格〜」出版も全く話題にならず “二匹目のどじょう”は夢物語に終わりそうな気配 - リアルライブnpn.co.jp

    ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻でタレントの美奈子(30)が、11月20日、2作目の著書となる「母親失格~それでも、子どもが強く明るく育つ理由」(朝日新聞出版/定価1365円=税込)を出版したが、ハッキリいって全く話題にもなっていない。「母親失格~」は「親子という名 の“上下関係”なんていらない!」「美奈子流わが家のルール」「“昔のあたし”へ 健康な育児のすすめ」などについて書き下ろされており、子育て中の主婦やシングルマザーをターゲットにしたようだ。


    +4

    -282

  • 2. 匿名 2013/11/28(木) 16:31:12 

    そりゃそーでしょw

    +403

    -5

  • 3. 匿名 2013/11/28(木) 16:31:40 

    本出したことも知らなかった(笑)

    +694

    -2

  • 4. 匿名 2013/11/28(木) 16:32:00 

    ええ・・買う人いるの?あげるって言われても読みたくない・・

    +525

    -5

  • 5. 匿名 2013/11/28(木) 16:32:04 

    え、また何か出したの?

    +217

    -2

  • 6. 匿名 2013/11/28(木) 16:32:06 

    もういいよ。

    +270

    -0

  • 7. 匿名 2013/11/28(木) 16:32:09 

    もういいよ…

    +174

    -2

  • 8. 匿名 2013/11/28(木) 16:32:18 

    ざまあwwwww

    +171

    -9

  • 9. 匿名 2013/11/28(木) 16:32:46 

    そりゃそうだwww

    +137

    -2

  • 10. 匿名 2013/11/28(木) 16:32:47 

    ガルちゃんでもトピになってないよね、本の出版?w

    +193

    -1

  • 11. 匿名 2013/11/28(木) 16:32:58 

    必死ですね

    +99

    -4

  • 12. 匿名 2013/11/28(木) 16:33:06 

    誰も買わない!

    +143

    -2

  • 13. 匿名 2013/11/28(木) 16:33:18 

    美奈子はもう完全にオワコンだな
    「何ひとつ仕込んでこない」と記者酷評!美奈子のタレント活動に早くも限界が
    「何ひとつ仕込んでこない」と記者酷評!美奈子のタレント活動に早くも限界がgirlschannel.net

    「何ひとつ仕込んでこない」と記者酷評!美奈子のタレント活動に早くも限界が 一方の美奈子は「私も恋をしたい。今はしてないけど」と一言。記者たちからは「所属事務所同士の付き合いで、カイヤのバーターとして入れてもらったんじゃないか」とささやかれていた。 ...

    +241

    -6

  • 14. 匿名 2013/11/28(木) 16:33:24 

    脳に金しかなさそう。

    +172

    -2

  • 15. 匿名 2013/11/28(木) 16:33:40 

    しかもどうせゴーストライターが書いたんでしょ?

    +207

    -3

  • 16. 匿名 2013/11/28(木) 16:33:47 

    親子は上下関係だよね?

    +312

    -12

  • 17. 匿名 2013/11/28(木) 16:33:58 

    だからトピ立てて話題にしたかったの?

    +67

    -3

  • 18. 匿名 2013/11/28(木) 16:34:10 

    もう需要ないよね
    生き方、考え方が共感出来ない

    +148

    -4

  • 19. 匿名 2013/11/28(木) 16:34:18 

    >子育て中の主婦やシングルマザーをターゲットにしたようだ。
    ↑美奈子がシンママの代表みたいな顔するのがホントいらっとする

    +331

    -8

  • 20. 匿名 2013/11/28(木) 16:34:28 

    全然知らないしw 
    これほど熱の冷めるのが早かった出たがりもいないんじゃない

    +88

    -8

  • 21. 匿名 2013/11/28(木) 16:34:38 

    初耳だなぁ
    親子と言う名の上下関係なんてありますか?

    +149

    -6

  • 22. 匿名 2013/11/28(木) 16:34:38 

    美奈子、もういいって…

    +87

    -2

  • 23. 匿名 2013/11/28(木) 16:34:47 

    美奈子の子育て論なんて真似なんて誰もしたくないでしょー

    +174

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/28(木) 16:34:48 

    出版したのも知らないし、¥1360出して誰が買うの?
    タレントとしての能力も無いし、はっきり言ってなんでいまだにテレビに出ているのかが理解不能!

    +166

    -1

  • 25. 匿名 2013/11/28(木) 16:34:48 

    「母親失格」・・・
    解ってんなら、本出版しとる暇あるなら、他にやることあるだろ??
    アホか!!

    +228

    -3

  • 26. 匿名 2013/11/28(木) 16:34:51 

    引退の時は確実に近づいている…。

    +93

    -3

  • 27. 匿名 2013/11/28(木) 16:35:06 

    早く消えればいいのに

    +119

    -7

  • 28. 匿名 2013/11/28(木) 16:35:30 

    主婦やシンママがターゲットてw
    全力教室でフルボッコにされたのにまだ分からないのかw
    美奈子「再婚したくてしょうがない」発言をシングルマザー20人から激しく非難され涙
    美奈子「再婚したくてしょうがない」発言をシングルマザー20人から激しく非難され涙girlschannel.net

    美奈子「再婚したくてしょうがない」発言をシングルマザー20人から激しく非難され涙 美奈子「再婚したくてしょうがない」非難され涙 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)フジテレビ系バラエティー「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」(日曜9・0)...

    +139

    -4

  • 29. 匿名 2013/11/28(木) 16:35:42 

    悪いけど、まず顔が無理。。

    +154

    -4

  • 30. 匿名 2013/11/28(木) 16:36:03 

    子供をダシにしてお金儲けしようとしてるようにしか見えない。

    +150

    -3

  • 31. 匿名 2013/11/28(木) 16:36:05 

    美奈子でる→視聴者が叩く→マスコミの良いネタとなる

    +79

    -5

  • 32. 匿名 2013/11/28(木) 16:36:44 

    芸能人になりたかったんでしょ?
    一瞬でも注目されて良かったね^^

    茶の間はいつまでもアナタのオナニーに付き合ってはくれないよw

    +78

    -4

  • 33. 匿名 2013/11/28(木) 16:37:06 

    和装似合わなすぎワロタ

    +228

    -4

  • 34. 匿名 2013/11/28(木) 16:37:24 

    えぇっ…
    ニーズあるの?

    ビッグダディ面白くて観てたけど、最近ちょっと真っ直ぐ観られない…

    +91

    -6

  • 35. 匿名 2013/11/28(木) 16:37:28 

    お手本にもならない。共感もできない。ただの見世物みたいな感覚で興味持った人も飽きた。
    美奈子で稼げないと分かったら…。以前の生活に逆戻りした時、きっとより一層生活が乱れるだろうな。

    +110

    -4

  • 36. 匿名 2013/11/28(木) 16:37:39 

    お金貰っても読みたくない。
    時間の無駄にしかならない。

    +84

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/28(木) 16:38:02 

    まともな子育てしてないのに母親ヅラするな

    +105

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/28(木) 16:38:29 

    前のは買って読んだ。次の日 同僚にあげた。
    本棚に置いておく価値はない。
    これは買わない読まない。今さら子育てって、、、
    失笑もの。

    +54

    -18

  • 39. 匿名 2013/11/28(木) 16:38:47 

    「子供が心配」なんだったらこういう私生活の切り売りやめれ
    美奈子 最近の悩みは「アンチが多い」子供への影響心配
    美奈子 最近の悩みは「アンチが多い」子供への影響心配 girlschannel.net

    美奈子 最近の悩みは「アンチが多い」子供への影響心配 >同じくゲストとして出演したモデルのダレノガレ明美(23)は“アンチ対策法”として「ツイッターで悪口を言われたら“ありがとう”って返すようにしている。そうすれば(アンチも)“あ、こういう子なんだ”って...

    +103

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/28(木) 16:39:20 

    昭和のAV女優・・・に見える

    +92

    -1

  • 41. 匿名 2013/11/28(木) 16:39:36 

    本が出ることすら全く話題になってなかったよね

    なんでこんな本を出そうと思ったのかw

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2013/11/28(木) 16:39:52 

    あんたの子育て論なんて参考にならないし、同情もできないし、いい加減子供たちの為に恥ずかしくない生き方しろよ
    すぐネットで検索すればいろんな情報出てきちゃうし、将来子供が嫌な思いするのが可哀相

    +84

    -1

  • 43. 匿名 2013/11/28(木) 16:40:11 

    この人を支持している人っているのかな?

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/28(木) 16:40:14 

    いつのまに2冊目とか出してたのwww
    タイトルがまたwwwその通りですね」。

    +50

    -5

  • 45. 匿名 2013/11/28(木) 16:40:29 

    親子の上下関係って必要だよ。悪いことは悪いって親として叱らないと!
    子供に嫌われたくないからって叱れない親は、実は子供の事を愛してないってことなんだよ。

    +132

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/28(木) 16:40:50 

    >発行から、まだ1週間しか経っていないのに、Amazonでは中古本で早くも原価割れするありさまだ。

    中古が出回ってるということは買った人がいるんだよね?
    信じられない…

    +105

    -1

  • 47. 匿名 2013/11/28(木) 16:41:28 


    もう飽きた。

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2013/11/28(木) 16:41:34 

    清さ~ん!出番ですよー!(笑) 次の食いぶちは再婚ですか~!?(笑) 

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/28(木) 16:41:39 

    昔は荒れてたけど
    子どもたちは立派に育ちました ならね。

    本当に失格な人が 失格 名乗っても どうしようもないでしょうに

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2013/11/28(木) 16:42:19 

    お金と資源と(読む)時間の無駄。

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/28(木) 16:42:35 

    子供たちみんな目が死んでるじゃん。
    この写真見ても「それでも、子どもが強く明るく育」ってると言えるの?

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/28(木) 16:42:37 

    無理だねーこんなのに金は使えないよ

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/28(木) 16:43:00 

    なんかこんな題名の本ほかにあったよね

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/28(木) 16:43:13 

    出版します じゃないんだ!
    出版されてから 1週間経ってるのねwww

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/28(木) 16:46:52 

    哀れな女!

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/28(木) 16:47:13 


    話題にならないっていうくくりで話題になったんだからいいんじゃない??(笑)
    にしても惨めな母親だな〜。心から子供たちが不憫。。。

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/28(木) 16:47:37 

    あの~、この人関係はもういいよ!
    なんかもっと楽しいトピはないんですか~?

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/28(木) 16:47:50 

    ハダカの美奈子からの母親失格って、自分のことよくわかってるんだね!

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/28(木) 16:48:25 

    金目当ての男は
    寄って来そう

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/28(木) 16:50:00 

    タイトルは美奈子そのまんま
    なんの参考にもならなそう

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/28(木) 16:50:23 

    >「親子という名 の“上下関係”なんていらない!」

    子育ての意味が分かってない。
    親は子どもが社会で生きていくために導かなきゃいけないのに。

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/28(木) 16:52:41 

    46
    購入したのではなく、版元とか本人から贈られた人が下取りに出しているのでは?
    わざわざ買わないよね。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/28(木) 16:53:06 

    所詮DQNバカ。

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/28(木) 16:55:41 

    見せ物になってるのを人気と勘違いしちゃったのかな?

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/28(木) 16:56:56 

    たまに正司敏江に見える時がある...。
    美奈子が第2弾となる著書出版→全く話題にならずwww

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2013/11/28(木) 16:59:06 

    そう言えば映画ってどうだったの?興行収入とか来場者数とか( ・_・)

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/28(木) 17:09:43 

    65

    庄司敏江さんに失礼ですよ

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2013/11/28(木) 17:13:53 

    これ、売れるの?

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/28(木) 17:18:05 

    まだ本を出版する気?どんだけ必死なんだよ?!
    話題になってないんだから、もう何もするなよな。
    全く、どれだけ世間を舐めれば気が済むの?
    子供達の事見てやれよ。いつまで芸能人気取ってるつもり?
    あんたはもう終わったんだよ。早く芸能界から幕を引いて下さい。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/28(木) 17:24:00 

    紙の無駄使い

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2013/11/28(木) 17:25:47 

    私もこんな本より映画がどうなったのか全く情報ないから気になる、上映してるとこあるのかね?

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/28(木) 17:31:45 

    ちょw親子と言う名の上下関係なんていらないてw
    親の立場を子供に見せるのも、育つには必要だと思うんだけど。
    離婚してからの密着見たけど、大声出しまくって、上下関係だしまくりだった。
    何人か成人して、私の子育て論語るならまだしも。

    もっとしっかり、子育てしてらっしゃるシングルの皆さんがいると思いますよ。
    親の都合や、自分の為だけに、くっついたり離れたり。
    何言ってるんだか....( ´・_・`)

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2013/11/28(木) 17:33:22 

    サインださっ

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/28(木) 17:41:20 

    ある意味一発屋

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/28(木) 17:50:16 

    美奈子と同い年、上の子も同い年。
    (私は子供2人ですが)
    この人が何か行動する度に、若くして子供産んだ人はみんな美奈子みたいだ!って風潮に本当に腹が立つ!
    何がビックマミーだよ!何が子供の為だよ!
    もう喋らないで下さい。

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/28(木) 17:54:56 

    誰かDQNブタをプロデュースしてあげてw
    哀れ過ぎて笑ってしまう。

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/28(木) 17:56:13 

    バカなの美奈子

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/28(木) 17:58:35 

    ゲッターズっていう占い師が中居の窓で美奈子に「書籍関係の仕事をすると運気UP!」って言ってたのにww

    全く外れてるw

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/28(木) 17:59:04 

    ターゲット層に嫌われてる時点でおかしい

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/28(木) 18:09:00 

    そういえばノンストップで宣伝してたな

    IMALU、母・大竹しのぶの恋に悩んだ過去を明かす
    IMALU、母・大竹しのぶの恋に悩んだ過去を明かすgirlschannel.net

    IMALU、母・大竹しのぶの恋に悩んだ過去を明かす (抜粋) IMALUは、大竹しのぶが明石家さんまと離婚した後、脚本家の野田秀樹氏と同居していた際のことに触れた。 「両親が離婚したのは私が2歳の時なんです。そのあと野田秀樹さんと同居していて、自分の父親...

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/28(木) 18:12:19 

    親子や家族っていう関係が、子供が一番最初に学ぶ上下関係でその後の人間関係の基盤となる物なのに、それを曖昧にして社会に出すなんて恐ろしい。
    親子の関係をないがしろにすべきではない。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/28(木) 18:15:28 

    毎回毎回「あたし」っていう言い方ムカつく

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/28(木) 18:16:07 

    ちょ、まって笑
    母親失格てww
    わかってんならおとなしく引き下がれよ、ぶす

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/28(木) 18:22:57 

    上下関係と考えること自体がおかしいと思うけど。
    教えたり導くことができなくて放棄してるようにしか見えない。

    子ども見世物にして振り回すことは上下関係よりひどい。

    こんな人が母親代表として世に出てることが腹立たしい。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/28(木) 18:25:44 

    美奈子好きだけど、母親失格ではないぞ!

    +1

    -37

  • 86. 匿名 2013/11/28(木) 18:39:29 

    シングルマザーだけど、この人から学ぶことは何もないもん。

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/28(木) 18:40:18 

    母親失格って言われて「何なの!」ってきれてたくせに相変わらずのご都合主義ですね。

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/28(木) 18:43:28 

    ここまでくるとミジメだよ・・
    ある程度の教育や教養って必要だね・・

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/28(木) 18:47:25 

    可哀想だよ。いじめるなよ

    +3

    -29

  • 90. 匿名 2013/11/28(木) 18:50:39 

    母親失格という癖に、偉そうに育児論だしてキモい
    あんたから学ぶものはない

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/28(木) 18:57:09 

    親がちゃんとしなければ、
    子供もダメになるのでは?

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/28(木) 19:01:12 

    こどもが強く明るく育つ理由ってさ‥こども、まだ一人も成人してないじゃん。全く説得力ないよ。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/28(木) 19:16:50 

    てんちむの中学生失格かと思ったw

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2013/11/28(木) 19:29:32 

    ここで、話題にしたら駄目だよ〜。

    ネット上では、炎上とかも話題の一つだから。

    (笑)

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/28(木) 19:34:07 


    ぱくり?
    美奈子が第2弾となる著書出版→全く話題にならずwww

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/28(木) 19:41:17 

    モデル失格とかいう本も出してたよね

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/28(木) 20:09:13 

    賞味期限が過ぎたら使い捨てにされることに早く気づいて
    普通のお母さんとして頑張ってよ。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/28(木) 20:31:43 

    ビッグダディなんか見てるバカどもが買うんでしょ?

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2013/11/28(木) 20:58:14 

    調子乗りすぎ。
    生活レベルがあがりすぎ、子供逹も贅沢慣れていく。
    頑張って頑張って働いて、子育てしてるシングルマザーを見習え。
    1発やの芸のない芸能人さん。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2013/11/28(木) 21:22:38 

    子供達は強く生きてないですよ。
    気づいてあげて
    親が精神的に弱い人間なのに子供が強く育つ訳がない。
    夢ばかり押し付けて子供に負担を掛けないであげてよ、

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/28(木) 21:26:18 

    え??www
    完全にただの恥さらしww
    子供が本気で可哀想、、、
    自分の母親がこんなんだったらって考えると頭おかしくなるわm(._.)m

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/28(木) 21:28:56 

    こいつの子育て論なんか参考にならんだろ。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/28(木) 21:54:34 

    この人達のせいで、3人目を妊娠した時、ビックダディーってからかわれた。すごく不快。私の友達も言われました。

    子供たくさん欲しいのに、そんな風に思われたら心外だ。子供をお金にするような人達と一緒にされたくない。

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/28(木) 22:10:15 

    ダデイも叩かれてるけど、あっちの子供たちはみんな良い子に育ってると思う。
    でも美奈子の子供たちって、申し訳ないけど良い子とか羨ましいとは思えない。姉妹同士の意地悪も結構ひどいし。そんな子供たちを育てた母親の育児本なんて誰が買うんだろう?

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2013/11/28(木) 22:17:21 

    本当に嫌い

    早く消えて

    子育てに専念して。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2013/11/28(木) 22:47:54 

    モグラじじいも本出すらしいね。
    タイトル「ダディから君へ」だったかな。。。。。ぷっ

    もうこの二人、国外追放してほしい。恥ずかしくないん?
    何処へ向かって居るのよ~

    美奈子は「母親失格」じゃなく「人間失格」でしょ?
    毎日子供を怒鳴り散らしているらしいね。躾でとかじゃなくて。。。
    また児童相談所が来るんじゃないの?

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/28(木) 22:55:20 

    33
    ハリセン春菜の成人式の写真の方が可愛い、

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/28(木) 23:13:31 

    自分でダメだって分かってるように見せかけて分かってない。
    母親失格を売りにする根性が理解できないし最悪。ありえない。恥ずかしいとは思わないのかな?

    子供がかわいそう。
    自分や周りもかわいそう。
    ちゃんと自分や周りに向き合えよ

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/28(木) 23:18:06 

    ここの子見て、子育て学ぼうとか思う訳ない。頭が弱そうだし、親と同じ人生歩みそう。
    どう考えても、教養ある人間には相手にされないから、クズに利用されてポイだね。
    利用価値もないかヽ(´o`;

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2013/11/29(金) 00:03:00 

    104. >あっちの子供たちはみんな良い子に育ってると思う。


    え!・・えぇ!!・・・あの三バカ姉妹が!?・・・良 い 子 ?・・・・(゜_゜)ゼック


    まぁ~ここはひとつ・・子育てネタだからね・・・w


    あんたの感性つーか・・・・(汗)






    あんたを育てたあんたの親の感性にも、あたしはドン引きだよ(゜_゜;)オソロシイ





    あなたみたいな考えの人が世の中の「道徳心」を狂わすのですよ。


    +6

    -8

  • 111. 匿名 2013/11/29(金) 00:12:27 

    ↑確かに。

    +9

    -6

  • 112. 匿名 2013/11/29(金) 00:29:14 

    てんちむのお母さんも一緒のタイトルの本前出してなかった?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/29(金) 01:34:28 

    1人称が「あたし」、2人称が「あんた」の人に色々言われてもねw

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2013/11/29(金) 04:04:19 

    お前が失格\(^-^)/

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2013/11/29(金) 07:51:53 

    でも所詮他人だし。
    将来的に美奈子や子供たちがどんだけミジメな思いしても私には関係ないや
    っていうか酒の肴だわ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/29(金) 09:06:45 

    一冊目は、立ち読みさせていただきました。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/29(金) 18:08:37 

    マネジメント側が、美奈子の賞味期限を見誤ったのかなと思いました。
    美奈子は美奈子で、何にも考えてないから、
    『もう一冊本出しましょうよ~(*´ー`*)』って持ちかけられたら、ほいほい乗ったのでは。

    芸能人ぶりたいわりには、自分の売り方を全くわかってないような。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2013/11/30(土) 03:08:38 

    いい加減消えて欲しいw

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/02(月) 14:12:58 

    美奈子も何一つ親に教育をされてこなかったんだと思う。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード