ガールズちゃんねる

母子共演でブレイク必至!? AKB48大家志津香の底知れぬバラエティ力

111コメント2013/11/29(金) 18:52

  • 1. 匿名 2013/11/28(木) 15:16:16 

    母子共演でブレイク必至!? AKB大家志津香の底知れぬバラエティ力 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    母子共演でブレイク必至!? AKB大家志津香の底知れぬバラエティ力 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    26日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にAKB48の大家志津香(21)が出演。この日の放送は、全編にわたって人気企画「プロファイリングSP(VTRで紹介された有名人の自宅が誰のものなのか当てる)」という内容ながら、大家の母親が登場。これまでに何度もテレビに出演している大家の母は、スタジオでも堂々とした態度を見せ、娘のお尻をペンペンするなど番組を盛り上げた。


    >「バラエティでの親子共演といえば、芸人さんの専売特許のようなものです。TKOの木下さんやアンガールズの田中さんなど、個性の強い母親を持つ芸人さんは多いですからね。母親特集のような企画があれば、面白い母親を選んでから芸人さんに出演オファーをかけるということもありますからね。大家さんも間違いなくその1人ということができるでしょう。アイドルとしては珍しいですし、何よりお母さんの個性も強く、笑いのツボも把握していてテレビ受けするタイプですから」(バラエティ放送作家)

    +33

    -62

  • 2. 匿名 2013/11/28(木) 15:16:54 

    いやいやいやいや

    +76

    -8

  • 3. 匿名 2013/11/28(木) 15:17:14 

    ブレイクはしないでしょ(笑)

    +160

    -9

  • 4. 匿名 2013/11/28(木) 15:17:35 

    ブスすぎてブレイクとか無理だと思うw

    +239

    -32

  • 5. 匿名 2013/11/28(木) 15:17:59 

    まだ21歳なのか…
    スゴい老けてるよね(;´Д`)

    +241

    -10

  • 6. 匿名 2013/11/28(木) 15:18:17 

    どなた?w

    +67

    -23

  • 7. 匿名 2013/11/28(木) 15:18:42 

    本人じゃなくてお母さんがいいキャラなだけでブレイクはしないでしょー

    +101

    -7

  • 8. 匿名 2013/11/28(木) 15:19:04 

    ていうか誰この人?笑

    +64

    -21

  • 10. 匿名 2013/11/28(木) 15:19:38 

    ブレイクまでにはいかないと思うけど

    キャラ的にはバラエティとかに向いてる方だと思うけど。

    それって思ってるの私だけ?

    +150

    -13

  • 11. 匿名 2013/11/28(木) 15:19:59 

    AKBってブスしかいないのwww

    +293

    -27

  • 12. 匿名 2013/11/28(木) 15:20:04 

    この子も興味ないのに親なんてもっと興味ない

    +114

    -12

  • 13. 匿名 2013/11/28(木) 15:20:21 

    番組見たけど別に言うほどおもしろいこともなかったよ。

    +80

    -6

  • 14. 匿名 2013/11/28(木) 15:22:01 

    10
    アイドルよりはバラエティ向きだよね

    +112

    -0

  • 15. 匿名 2013/11/28(木) 15:22:11 

    YouTubeで見たけど、AKBの中ではあまり日が当たらなかたったみたいです。
    いつ頃の動画か分からないけど、握手会でもポツンと一人いて何か可哀相だった。
    でも今テレビに出てるから、良かったなって思う。ファンじゃないですけどね。

    +153

    -15

  • 16. 匿名 2013/11/28(木) 15:22:22 

    11
    この子これよくオーディショん…えぇ?

    +62

    -12

  • 17. 匿名 2013/11/28(木) 15:22:28 

    見てた。

    大塚愛にしか見えなかった。

    +15

    -24

  • 18. 匿名 2013/11/28(木) 15:22:54 

    サルみたい!

    +51

    -11

  • 19. 匿名 2013/11/28(木) 15:22:57 

    また、勘違いした素人が増えるのね・・・

    +46

    -13

  • 20. 匿名 2013/11/28(木) 15:22:57 

    >1
    >中には「ただのおしゃべりブス」だと叩く輩も多い

    その評価は正しい(笑)

    +118

    -13

  • 21. 匿名 2013/11/28(木) 15:23:04 

    この子を見るとアメリカのホームドラマのアルフを思い出す。
    画像貼れないんですが、どなたかわかる方いますか?

    +61

    -5

  • 22. 匿名 2013/11/28(木) 15:23:51 

    この子よくアイドルになれたなあ…

    +208

    -13

  • 23. 匿名 2013/11/28(木) 15:23:54 


    森三中の大島さんが
    二重にがっつり整形したみたいな。

    +110

    -11

  • 24. 匿名 2013/11/28(木) 15:24:10 

    まあおまえらよりはマシだろ
    鏡見て来いよ

    +36

    -55

  • 25. 匿名 2013/11/28(木) 15:24:21 

    くりぃむしちゅーのクイズ番組に出てるけど
    面白いですよ

    奇跡的に正解したり(笑)

    +198

    -32

  • 26. 匿名 2013/11/28(木) 15:24:22 

    おばちゃんやん

    +43

    -10

  • 27. 匿名 2013/11/28(木) 15:24:39 

    ガルちゃんするようになってAKBのことかなり詳しくなったけど、
    また知らない名前が出てきた・・・・

    +30

    -10

  • 28. 匿名 2013/11/28(木) 15:24:54 

    このあいだVS嵐に出てた

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2013/11/28(木) 15:26:24 

    バラエティーに出てもろくにしゃべらず置物状態の板野よりは頑張ってていいと思う。

    +246

    -9

  • 30. 匿名 2013/11/28(木) 15:26:25 

    11の画像がカトパンに似てる

    +12

    -20

  • 31. 匿名 2013/11/28(木) 15:26:27 

    大家バカっぽくてバラエティー向いてるし好き。

    +144

    -25

  • 32. 匿名 2013/11/28(木) 15:27:13 

    トピ画がお母さんだと思った、、、

    +33

    -6

  • 33. 匿名 2013/11/28(木) 15:27:17 

    ゴールデンのクイズ番組だけじゃなくて深夜番組にも出たりしてくりぃむしちゅーのお気に入りなんだろうな。とは思うけど。

    +69

    -5

  • 34. 匿名 2013/11/28(木) 15:27:27 

    そんなに頻繁にお母さんが出てくるなんて、お母さんなしで本人だけではイマイチ面白くないってことじゃないの?

    +20

    -8

  • 35. 匿名 2013/11/28(木) 15:27:45 

    このこ一応知ってる
    48グループ若干詳しいです

    握手会で人気メンバーは大行列なのに
    この子の列は開始から数十分でがらがらになっちゃったみたいな
    特集あった

    たしか、さしはらと同期で

    本当はオーディションも
    脱法ハーブのトガサキが落とそうとしてたところを

    篠田と小嶋が
    「大家はがんばってるから切らないでやってくれ」
    って頭下げたって話きいたことある

    +118

    -15

  • 36. 匿名 2013/11/28(木) 15:28:39 

    母親とそっくりだよね(笑)

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/28(木) 15:29:13 

    これでも目を整形してるはず。
    ずっと長いことAKBなのにパッとせず…。選挙も圏外。歌の選抜にも選ばれず…。
    きっとものすごくメンタルが強いのだろう。。

    +56

    -12

  • 38. 匿名 2013/11/28(木) 15:29:14 

    クイズ・ミラクル9見て、この子好きになった。
    出すぎず、おバカ回答も程よい加減だし。
    叩かないであげてーと思ってしまう。

    +203

    -25

  • 39. 匿名 2013/11/28(木) 15:29:28 

    24
    いや一般人でも、この子より可愛くない子ってあんまりいないでしょ。

    ほとんど、この子よりは可愛いよ。

    +37

    -44

  • 40. 匿名 2013/11/28(木) 15:29:46 

    ショートが似合わない子だったよね

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2013/11/28(木) 15:31:10 

    一般人だったら中の上
    芸能人だったら下の下の下の下

    +50

    -18

  • 42. 匿名 2013/11/28(木) 15:31:14 

    39
    外出てる?
    これよりヒドいのだらけだわw

    +22

    -14

  • 43. 匿名 2013/11/28(木) 15:32:17 

    昼に天気予報やってる子?

    +29

    -3

  • 44. 匿名 2013/11/28(木) 15:32:59 

    アイドルとしては微妙だけど
    ミラクル9に出てる時のこの子は
    結構面白くて嫌いじゃないです。
    出しゃばらないし
    嫌みのない天然って感じで
    観ていて気持ちがいい。

    +195

    -15

  • 45. 匿名 2013/11/28(木) 15:33:35 

    ミラクル9見てるよー

    私の母も知ってる数少ないAKBメンバーだわ
    なんだか応援したくなるキャラ

    +123

    -12

  • 46. 匿名 2013/11/28(木) 15:33:55 

    老けすぎwアイドルやってるのが信じられないレベルだよw

    +132

    -20

  • 47. 匿名 2013/11/28(木) 15:35:10 

    24
    いや一般人でも、この子より可愛くない子ってあんまりいないでしょ。

    ほとんど、この子よりは可愛いよ。

    +45

    -25

  • 48. 匿名 2013/11/28(木) 15:35:25 

    これをわざわざネットで「かわいくない」と書く人はこの子よりも残念な容姿してて妬んでるんでしょ。
    逆に「嫌味がなくて応援したくなる」とか書いてる人は自分の方が勝ってると思ってるから余裕あるんでしょ。

    +22

    -31

  • 49. 匿名 2013/11/28(木) 15:35:47 

    でも手足長いよね

    ちんちくりん板野には
    ないものもってるし

    あのひとと同じことすれば
    確実にモデルになれたのに

    +47

    -8

  • 50. 匿名 2013/11/28(木) 15:36:41 

    >底知れぬバラエティ力

    ↑バラエティ「りょく」なのね。バラエティ「か」って読んでしまったわw バラエティカw

    21さん

    アルフ↓
    母子共演でブレイク必至!? AKB48大家志津香の底知れぬバラエティ力

    +60

    -9

  • 51. 匿名 2013/11/28(木) 15:37:04 

    ショートはやめて
    髪伸ばしたほうがいいんじゃないかな。
    どの写真も、
    パーマがおばちゃんみたいにみえる。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/28(木) 15:37:31 

    >>>>>>>>>>>>48
    ていうか今のAKBに所属できてるって
    普通に考えたらとても難しいことのはずなんだけど
    なんでこの子が・・・?
    って思うんじゃないのみんな

    +4

    -9

  • 53. 匿名 2013/11/28(木) 15:37:43 

    人気なくて順位が低いのに、どうして
    ひるおびのお天気お姉さんできるんだろ。
    しかも読み方もカミカミで下手(´・_・`)

    +18

    -6

  • 54. 匿名 2013/11/28(木) 15:41:06 

    この人が母なのかとw

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2013/11/28(木) 15:41:48 

    ミラクル9でこの子を知りました。
    AKBだと後から知ったのだけど、普通に明るくて面白いタレントさんだなと好感を持って見てました。
    他の上位のメンバーよりタレントとして残りそうだけどな。

    +51

    -8

  • 56. 匿名 2013/11/28(木) 15:42:46 

    ファンとかではないけど、YouTubeでこの子の特集見てからAKB抜きにして応援したくなった!

    +19

    -6

  • 57. 匿名 2013/11/28(木) 15:43:03 

    じゃんけん選抜はいったよね
    パー勝ちの松井Jのやつ

    なんだっけ、
    すずかけの木の道で僕たちの関係が気恥ずかしい結論?
    わすれた

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2013/11/28(木) 15:43:39 

    50さん
    そう!これです! 
    ありがとうございます!

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/28(木) 15:48:23 

    41

    一般人でも中の上、ではないと思う…

    よくて、中の下

    +20

    -7

  • 60. 匿名 2013/11/28(木) 15:48:50 

    ブ○イク必至!?

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2013/11/28(木) 15:52:48 

    わざわざコメントしちゃう時点でどんなに悪口書こうとこの子知らないと書こうとAKBが気になってしょうがないんでしょ?
    そんなに嫌なら他の話題見とけばいいのに、悪口書くことでストレス発散でもしてるの?

    +10

    -10

  • 62. 匿名 2013/11/28(木) 15:53:41 

    可哀想な奴には甘いのか?

    +6

    -10

  • 63. 匿名 2013/11/28(木) 15:54:37 

    46の写真ケロンパに似てる!うつみ宮土理!

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2013/11/28(木) 15:56:14 

    大家ちゃんはかわいい
    顔じゃなくキャラクターそのものが

    +43

    -8

  • 65. 匿名 2013/11/28(木) 16:01:32 

    ミラクル9の時、もうちょっと静かにできないのかね
    誰かが何か言うたびにワーワーうるさい

    +5

    -21

  • 66. 匿名 2013/11/28(木) 16:02:30 

    カトパンに似てる

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/28(木) 16:03:45 

    ミラクル9、
    大家が出られないときはなんか寂しいと思ってしまうんだよね、
    特にファンではないつもりなんだけど。
    代理の菊地亜美や鈴木ななは、ガツガツしててうるさいだけ。

    +54

    -7

  • 68. 匿名 2013/11/28(木) 16:04:31 

    小森のおばちゃまに似てる

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/28(木) 16:04:32 

    なんかヒヒっぽいね

    +13

    -5

  • 70. 匿名 2013/11/28(木) 16:13:13 

    馬鹿キャラの川栄のほうが好きだな

    +4

    -12

  • 71. 匿名 2013/11/28(木) 16:18:28 

    この人はアイドル(AKB)でいる必要ないと思う
    可愛くないし、人気もない。アイドルとして、ブスなりに少しでも可愛く見てもらおうと必死に努力するとかそういうのないでしょ?もう諦めてんでしょ?
    でもバラエティ頑張ってる。ってだったらお笑い芸人かタレントにでもなれよ。
    アイドルであることに甘えてる感じするわ
    全然アイドルには見えないけど。

    +7

    -15

  • 72. 匿名 2013/11/28(木) 16:25:25 

    あたし大家ちゃん好きだけどなー♡
    性格良さそう(*´ω`*)

    +40

    -5

  • 73. 匿名 2013/11/28(木) 16:25:31 

    何故AKBがブレイクされるのか不思議だな

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/28(木) 16:28:55 

    39
    いやいや少なくともここにいるババアよりは可愛い方だよ

    +16

    -8

  • 75. 匿名 2013/11/28(木) 16:36:15 

    この画像で名前を覚えていた。
    辛い思いもしてきただろうから、どういう形でも取り上げられるのは嬉しいのでは。
    母子共演でブレイク必至!? AKB48大家志津香の底知れぬバラエティ力

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2013/11/28(木) 16:37:38 

    可愛くねーw

    +11

    -6

  • 77. 匿名 2013/11/28(木) 16:48:45 

    67さん
    わかります!!
    総選挙?ジャンケン?かなんかの時にいなくてさみしいなーって思って。せめて選抜入ってって願ってたら入ったらしくなんか嬉しかったー

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2013/11/28(木) 16:56:59 

    74.
    いやいや少なくともここにいるババアよりは可愛い方だよ

    じゃ、アンタよりも可愛いって事か

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2013/11/28(木) 17:07:08 

    >75
    正直、顔は前田敦子とそんなに大差ない気がするけど、人気は雲泥の差だったのね、、、

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/28(木) 17:09:46 

    番組観てたけど、お母さんが娘がブスだしアイドルになるって思ってなかったって感じの事を言ってた(笑)

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/28(木) 17:22:28 

    この子はアイドルとしては決してかわいいとはいえないし(髪型、メイクでかわいくもなりそうですが、今のままではダメだと思う)AKB自体は、今や若手メンバー推し。
    いっそのことやめて、バラエティ中心に活動した方が良さそう。
    くりぃむしちゅーに気に入られている今のうちに。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/28(木) 17:31:39 

    46
    うつみみどりさんかと

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/28(木) 17:42:14 

    ミラクルナインで見たことあるけど、大キライ。

    ほんと本気で答えてる?ってぐらいわざとらしい解答するときあるし。
    計算高いんでしょ。

    こういう記事が出ること自体、今がごり押し期間なんだろうな。

    +3

    -23

  • 84. 匿名 2013/11/28(木) 17:43:26 

    このドヤ顔が面白すぎ!
    どうしよう、ツボに入った(笑)
    母子共演でブレイク必至!? AKB48大家志津香の底知れぬバラエティ力

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/28(木) 17:45:19 

    河西と一緒に罰ゲーム?やらされることになって、河西リタイアしちゃったから一人で頑張ってた子?


    頑張って欲しいなぁ。

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2013/11/28(木) 17:52:02 


    一般人なら中の中だと思う

    決してブスではないけど、かといって可愛いとは噂されない、普通の若い娘さん

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2013/11/28(木) 17:55:58 

    ビックリするくらい普通の顔。
    ブスでもなく美人でもなく普通の顔。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/28(木) 18:03:09 

    わたしもミラクル9で好きになりました!
    面白くて可愛らしい^ ^
    昨日の音楽番組で、はじめてアイドルしてるところ見てちょっと感動しました笑
    応援してます!

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2013/11/28(木) 18:03:44 

    スッピンが似てるって言われたことあって
    誰か知らなくてググったら
    AKBの3大ブスって出てきてもう笑うしかなかった(笑)
    ブスでもいいけどせめて好感持たれるように頑張ってほしい(笑)

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/28(木) 18:16:43 

    大家のお母さんもこの子はブスっていってたよね

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/28(木) 18:20:29 

    67さん、77さん、わかります!
    ミラクル9で大家ちゃんがいないと何だかさみしいです。
    くりぃむしちゅーをはじめ、有吉や宮崎美子さんに娘みたいに可愛がられてて、なんか家族っぽくて微笑ましい。
    私の両親(60代半ば)も一緒にみているのですが、大家ちゃんに好感がもてるそうで、応援しています。私の主人(40歳)は、他のAKBの子たちは顔と名前覚えられん、といって冗談半分に推しメンは大家!と公言しています。CD買ったり握手会に行ったりはしないけど、大家ちゃんを応援してる層は意外といると思います。年齢層高めですが(笑)

    +34

    -5

  • 92. 匿名 2013/11/28(木) 18:22:31 

    カトパンのブス版みたい。。。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2013/11/28(木) 18:26:07 

    AKB自体はゴリ押しでも、この子自体は全くゴリ押しされてない。
    上でも何回かあがってるけど、握手会にあまりに人が来なくてそれがAKBの番組で取り上げられたのをきっかけに若干ファンが増えたぐらい。
    後は細かい仕事でくりぃむしちゅーとかの目に留まってチャンス掴んだんでしょ。
    性格も悪くなさそうだし、ちょっと前のビンカン選手権でもすごいいい仕事してたし、嫌いじゃないなあ。

    +20

    -4

  • 94. 匿名 2013/11/28(木) 18:26:54 

    本人もかわいくないいってますし
    バラエティー番組にでるためにアイドルになったので
    特に路線も間違っていないので良いかと思います


    ミラクル9は毎週みてますけど
    大家すごい面白いのですきですね


    バカだけどおバカじゃない

    +27

    -4

  • 95. 匿名 2013/11/28(木) 18:53:54 

    いい子だからとか面白いからとか頑張ってるからとか…

    そんなんでアイドルなれるなら世の中終わってるわ。

    芸人になるなら応援する。

    +7

    -10

  • 96. 匿名 2013/11/28(木) 19:19:19 

    この子、おバカだとは思うけど、わりとまわりの空気読んだり出来て賢いのかなー?と思う

    イヤミのない感じで好きですよ(^^)

    ひるおびでの天気予報も、聞き取りやすいです

    +23

    -5

  • 97. 匿名 2013/11/28(木) 19:26:08 

    不人気メンバーで危機感があるからなのか、意外と謙虚じゃない?
    大島、指原、峯岸とかの調子に乗り放題の連中見てみなよ!

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2013/11/28(木) 19:29:39 

    85さん

    そうそう!
    あれたまたま見てて、偉いなぁって思った

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2013/11/28(木) 20:18:08 

    >35

    さっしーより先輩です。
    握手会の特集は多分3年くらい前の週刊AKB。


    後輩たちにどんどん抜かされて研究生から昇格するまで一番時間がかかったメンバーです。
    ちなみに上からマリコでも選抜に入ってます。

    一度全握で握手したことありますが、普通にいい子でしたよ。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2013/11/28(木) 22:14:29  ID:bv3y7d3cLc 

    顔のパーツの配置が悪いから、整形しても可愛くなることはないだろうな。

    +5

    -4

  • 101. ぱるる在宅ヲタ 2013/11/29(金) 00:22:32 

    ぱるるんるん

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2013/11/29(金) 00:32:45 

    前テレビで散歩中にリードが足にひっかかった犬の真似してたのが面白かった。物真似しろってなってそれ選ぶセンスがすごい
    ギャグセン高い子だと思う

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/29(金) 01:11:08 

    Kis-My-Ft2の1番ブサイクな奴に似てるね

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2013/11/29(金) 01:35:31 

    このトピ、本人に見せてあげたいなー。
    嫌なコメントも多いけど、いい評価へのプラスがめっちゃ多い。。
    見てる人は見てるんだよね

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/29(金) 04:15:58 

    大家ちゃんは、AKBのごり押しとか関係無いと思う!
    そりゃあ最初は「AKBで喋れる子」枠で出ていたと思いますが、その後の活躍に繋げたのは大家ちゃんの実力と努力ですよ。
    可愛くないという意見もありますが、大家ちゃん本人が一番、痛いほど世間の評価を受け入れていると思います。
    この子はアイドルの底辺も味わった人ですから、今後バラエティでどんどん活躍してほしいです。
    応援してます!

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/29(金) 09:52:31 

    みんなブスブス言うけど、AKBってそもそも平均未満を集めて、それぞれが目指す将来の仕事に向かって売り出すための踏み台っていうコンセプトだったような…

    何の芸もない板野に比べれば、バラエティーで周りを楽しませてくれる大家は、ブスでもまだ未来があると思う。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/29(金) 11:59:34 

    大家さん推しメン

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/29(金) 12:08:50 

    ミラクル9みんなにかわいがられてるよねー

    総選挙のときに、宮崎美子から、
    大家ちゃんにスタッフと3票入れたよーって言われたのに圏外でごめんないっていうブログ見て、思わず泣いてしまった…

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/29(金) 13:19:53 

    そもそも芸人のお母さんが出演ってのがいらない。
    二世タレントが親の七光りうぜえって言われるように
    芸能人の親が出張ってくるのもうっとうしい。

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2013/11/29(金) 13:58:03 

    前に何かの罰ゲームで一日店員やらされてた。
    この子とゴリラ河西の2人が罰ゲームなのに、
    ゴリラは体調不良とかで罰ゲームしなかった。
    この子は笑顔で接客して罰ゲームしてた。
    これを見てたからゴリラが黄金伝説バックれても驚かなかった。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/29(金) 18:52:57 

    ブスだけど嫌いじゃない
    見つめてるとチンパンジーにたいでカワイイと思えてくる
    この人の握手会ガラガラの画像見てAKBに興味持った

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。