ガールズちゃんねる

気付いてあげて!実は男性が死ぬほど悩んでいること

110コメント2013/02/10(日) 14:09

  • 1. 匿名 2013/02/01(金) 13:49:54 

    ■1:「自分の稼ぎは少ないんじゃないか?」
    ■2:「俺の人生、このままでいいのか?」
    ■3:「無職になったらどうしよう」
    ■4:「俺も老けたよな……」
    ■5:「いつか大病を患うんじゃないか」
    ■6:「俺に父親の資格はあるのだろうか」
    気付いてあげて!実は男性が死ぬほど悩んでいること6個【前編】 | Menjoy! メンジョイ
    気付いてあげて!実は男性が死ぬほど悩んでいること6個【前編】 | Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    生きている限り、人の悩みはつきません。たとえば、女性で最もよくある悩みのひとつとして、美容に関することがあります。標準体重なのに「ダイエットしなきゃ」と焦ったり、毎月コスメ代に何万円も費やしたりなど、美容にまつわる女性の苦心惨憺ぶりは、男性にはちょっと理解しがたいかもしれませんね。 他方、男性には男性特有の悩みがいろいろあるようです。いつも大らかでニコニコしているあの人も、ガサツで無神経極まりないように見えるあの男も、実は内心ではくよくよ悩んでいる!? そんな彼らのお悩み6個を米国の女性向けサイト『YourTango』から2回にわたってお届けしたいと思います。彼氏や夫など身近な男性

    +3

    -6

  • 2. 匿名 2013/02/01(金) 13:50:59 

    そんな死ぬほど悩んでいるかな??

    +92

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/01(金) 13:51:17 

    根本的に死ぬほど悩んでいることではないと思う

    +81

    -8

  • 4. 匿名 2013/02/01(金) 13:51:29 

    女性も同じだろうね

    +78

    -2

  • 5. 匿名 2013/02/01(金) 13:52:05 

    そっれて女性にも言えること。

    +79

    -5

  • 6. 匿名 2013/02/01(金) 13:52:15 

    ■4:「俺も老けたよな……」
    もはや悩みではないww

    +74

    -5

  • 7. 匿名 2013/02/01(金) 13:52:57 

    死ぬほど悩むってこんな感じのイメージだけど、意外と大した悩みではないww

    +23

    -3

  • 8. 匿名 2013/02/01(金) 13:53:00 

    男性に限ったことではないです

    +42

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/01(金) 13:53:02 

    なんかメンドクサイ

    こっちだって色々と悩みがあるんだから!

    +60

    -7

  • 10. 匿名 2013/02/01(金) 13:53:09 

    1と3は働いている人は普通に悩んでいることだよ

    +30

    -2

  • 11. 匿名 2013/02/01(金) 13:53:19 

    これくらいの不安はみんなが抱いてることであって死ぬほどっていうのは大袈裟ですねw

    +42

    -5

  • 12. 匿名 2013/02/01(金) 13:53:19 

    これ系の記事、いつもクオリティーが酷いよね

    +26

    -4

  • 13. 匿名 2013/02/01(金) 13:54:11 

    女も悩み多いんですけど……それを男の人が気づいてよ。

    +15

    -12

  • 14. 匿名 2013/02/01(金) 13:54:18 

    俺の人生は、このままでいいのか?ってww
    ある意味、結婚してる人だったら
    奥さんの事や子供の事すら
    悩みの種みたいな言い方になるよ…
    それって失礼過ぎない?w

    +26

    -8

  • 15. 匿名 2013/02/01(金) 13:54:21 

    やっぱり死ぬほど悩むとかは借金とかだろうね

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2013/02/01(金) 13:54:34 

    このメンジョイっていうサイト、いつも的外れっていうか説得力ないっていうか…

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/01(金) 13:54:37 

    これ書いたやつ男?

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2013/02/01(金) 13:54:48 

    死ぬほどの悩みがこの程度なら、むしろ幸せなんじゃないの?

    +31

    -3

  • 19. 匿名 2013/02/01(金) 13:55:07 

    うちの旦那
    ■1:「自分の稼ぎは少ないんじゃないか?」
    と、いうよりも
    ■1:「自分の稼ぎは少ない」
    と、わかってても特に悩んでる様子もないよw

    +35

    -3

  • 20. 匿名 2013/02/01(金) 13:55:32 

    この記事ひどいな~

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/01(金) 13:55:57 

    >>17

    男のカマってちゃんと思われる

    +6

    -4

  • 22. 匿名 2013/02/01(金) 13:55:59 

    死ぬほど悩むっていうのはそれを苦に自殺をするほどの悩みって意味でしょ?「俺も老けたよな……」 で自殺する人なんているわけないじゃん

    +35

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/01(金) 13:56:01 

    >17

    +0

    -3

  • 24. 匿名 2013/02/01(金) 13:57:00 

    このメンジョイってサイトいつも的外れすぎて逆に叩かれ具合がおもしろいww

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2013/02/01(金) 13:57:31 

    >22
    正論すぎたww

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2013/02/01(金) 13:57:32 

    でも実際女性より男性の方が自殺率高いよね…
    笑いごとじゃないかも。

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/01(金) 13:57:38 

    この手の悩みって、勝手に察して下手に励まそうとすると「お前に何がわかるんだ!」ってなる気がするんだけど…

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2013/02/01(金) 13:57:55 

    男って大げさ!そんなの悩む暇あれば行動しろっ!

    +7

    -10

  • 29. 匿名 2013/02/01(金) 13:58:32 

    内容は誰でもある当たり前のことだし
    タイトルだけ大袈裟だね

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/01(金) 13:58:38 

    誰が「俺も老けたよな……」 「いつか大病を患うんじゃないか」 で死ぬことを悩むほど悩むんだよww

    +7

    -8

  • 31. 匿名 2013/02/01(金) 13:59:02 

    気づいてあげてって言われてもね…気づいたところで、見て見ぬ振り決定でしょ。

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/01(金) 13:59:08 

    基本的に死ぬほどっていう表現が好きじゃない

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/01(金) 13:59:26 

    俺に父親の資格はあるのだろうか
    こういうのはみんなが抱えている気持ちだと思う

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/01(金) 13:59:58 

    男女問わずみんな悩んでることなんじゃないの

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2013/02/01(金) 14:01:38 

    この辺の方がまだ具体性あってためになるわ
    みなさんが抱える婦人科系の悩み
    みなさんが抱える婦人科系の悩みgirlschannel.net

    みなさんが抱える婦人科系の悩み最近、生理の合間に血が、、、 病院にいっても理由わからずといわれ。


    体型によるファッションの悩み
    体型によるファッションの悩みgirlschannel.net

    体型によるファッションの悩み体重のこと以外で 体型によるファッションの悩みを教えてください 足が短い・頭の形がいびつ・前肩(巻き肩)・・・など 攻略法があれば一緒にお願いします

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2013/02/01(金) 14:05:34 

    基本、男は大袈裟だからねーーー。
    女から見たら「このくらいの事で・・・」って思うような事でも
    死ぬほど悩んでるかもしれないよ。(^o^;)

    俺、最近ハゲてきたかも・・・とか。(笑)

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2013/02/01(金) 14:09:35 

    死ぬほどは言い過ぎな悩みじゃない?

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2013/02/01(金) 14:15:48 

    って言うか…男はメンタル弱過ぎ。
    小さいことで、いつまでもウダウダ言ってイライラします!

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2013/02/01(金) 14:17:05 

    確かに一昔前に比べて職の安定度がかなり悪くなったことによる精神的な不安はありますよ。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/01(金) 14:17:46 

    「俺の人生、このままでいいのか?」なんて悩み、気づいたところで他人にはどうにもできないと思う。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/01(金) 14:18:42 

    将来に対する不安は男女問わずあると思うけどね

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/01(金) 14:18:54 

    ■1:「自分の稼ぎは少ないんじゃないか?」
    ■2:「俺の人生、このままでいいのか?」
    ■3:「無職になったらどうしよう」

    良く考えると、全部同じような悩みに見える

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/01(金) 14:21:00 

    これぐらいで死にたくなったら人類がいなくなっちゃうよ

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/01(金) 14:21:36 

    「いつか大病を患うんじゃないか」
    こういうことを死ぬほど悩む人って、何でも悪い方に考えそう。
    いつか交通事故にあうんじゃないか、いつか泥棒に入られるんじゃないか、いつか火事になるんじゃないか・・・
    もっとポジティブに生きた方が楽しいよ。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/01(金) 14:28:59 

    将来ハゲるんじゃないかとか容姿に関することじゃないんだね

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/01(金) 14:30:10 

    ウチの旦那はこんな事で悩んでないみたいですよ。
    「ハゲたらどうしよう」って毎日心配してます。
    ハゲたくらいでキライになったりしないのにね。

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/01(金) 14:30:29 

    これくらいで死んでたら、命がいくつあっても足りない。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/01(金) 14:54:28 

    >>32

    私も思う!
    AKBヲタとかでもよく使うし、死ぬほどって冗談でも簡単に口にするべきじゃないと思う

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/01(金) 14:55:28 

    死ぬほどとかって・・・

    稼ぎが少ないとか悩んでる時間があれば、死ぬ気で働け!!

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/01(金) 15:00:01 

    とりあえず男ってのはメンタル弱いよねw

    美輪さまが 男は弱い、女は強い、自殺するのは男ばかり って言ってた。

    確かに。
    母親になる性だから逞しく出来てるのかな?

    +4

    -4

  • 51. 匿名 2013/02/01(金) 15:14:52 

    その悩みで死んでしまった事例があるの?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/01(金) 15:24:29 

    死ぬほどは大げさすぎるでしょ
    こんなことで悩んでたら生きるのが辛いわ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/01(金) 15:38:13 

    女も同じだけど・・男はデリケートだから傷つけないでねと主張したいわけか。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/01(金) 15:39:44 

    とりあえず、太ったウエストで悩んでいるウチの旦那は
    まだまだ大丈夫って事ですね。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/01(金) 15:44:10 

    そういえば女の自殺より男の自殺の方が多いけど、男は女よりも精神的に弱いのかもね。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/01(金) 15:55:31 

    >>22
    昔、芸能人で老けたこと理由に自殺した俳優いたけどな

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/01(金) 16:15:48 

    でも女性でも婦人系のガンなんかは心配するよね。
    そんな感覚なのかな。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/01(金) 16:20:55 

    稼ぎが無くなったら死ぬほど悩むと思う

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/01(金) 16:38:49 

    悩んでいるだろうけど
    死ぬほどってのは大げさだと思う

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/01(金) 16:39:03 

    まあ、みんな悩んでいること、くらいの認識でいいと思う

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/01(金) 16:46:02 

    そんなこと男女かんけいなく思ってる人がほとんどじゃない?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/01(金) 16:54:51 

    男でも女でも人間なんだから、悩みなんて付き物だよ!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/01(金) 17:02:15 

    無職になったら…で、40半ばでヤンキーに絡まれて、うっかり相手を骨折させてしまい傷害で捕まり会社を依願退職せざるおえなくなった人いた。
    もう半年仕事してない。
    子供いるしローンあるしで本気で悩んでる。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/01(金) 17:02:17 

    死ぬのが一番金になるかも…とか言い出したらヤバいけどね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/01(金) 17:06:04 

    女も同じようなことで悩んでいる。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/01(金) 17:06:33 

    こんなみんなが悩むことをそんな深刻にならないで欲しいわ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/01(金) 17:18:36 

    悩んでることぐらい知ってます
    気づいてあげないほうが 彼のためです

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/01(金) 17:27:25 

    女性社員の肩をポンポン。

    セクハラだ!と訴えられ、

    職を失う。

    ↑可哀想すぎる。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/01(金) 18:01:33 

    女性社員の肩をポンポン。

    セクハラだ!と訴えられ、

    職を失う。

    ↑可哀想すぎる。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/01(金) 18:36:49 

    男性のデリケートな部分が小さいので悩んでる人多いよね。
    女性は別に気にしてないのにw

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/01(金) 19:20:51 

    禿げてるとか太ってるとか背が小さいとか男性の悩みはその辺じゃないの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/01(金) 19:51:59 

    早い・・は入ってないんだね

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/01(金) 19:52:54 

    ただの、劣等感だよ
    ほんとそれだけのことで
    頑固になったり人を裏切ったり
    男はばかです

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/01(金) 20:11:32 

    こんなの一個一個気にして気を使ってあげてたらこっちが病むわW

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/01(金) 20:36:23 

    稼ぎの大小で、ランクが決まってきますからね。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/01(金) 21:10:05 

    大丈夫、悩みのない人は、鳩山元総理大臣ぐらいだから
    みんな悩みがあるんだよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/01(金) 21:22:40 

    悩みは誰にでもありますよ。女性にだって同じこといえますし。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/01(金) 21:27:27 

    大病を患ったら。なんて誰にでもありますよ。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/01(金) 21:28:28 

    漠然とした悩みがおおいですね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/01(金) 21:28:56 

    わりと男性の方がナイーブな人が多いですからね。
    気をつけてあげるに越したことはないかも。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/01(金) 21:29:56 

    女子だって悩んでるよ~。
    老けたな、は関係ないでしょ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/01(金) 21:31:18 

    この悩みって、うつ病が入ってないですか。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/01(金) 21:50:45 

    そのこと自体を死ぬほど悩んでるとは思わないけど、プレッシャーにはなってるってことかな?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/01(金) 22:00:58 

    誰だって悩みの一つや二つあるだろ。
    なんだ?この意味のないスレはw

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/01(金) 22:01:50 

    気づいてあげてって言うほどのものではないね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/01(金) 22:39:24 

    やっぱり生活するにはお金が必要だもんね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/01(金) 22:59:15 

    なんだろう?どの順位のやつを見てもネガティブすぎてイライラくる(笑)。
    こんなのウジウジ言われたら、ちょっとこっちも精神的に病んでしまいそうだわ。

    だって悩んでどうこうなることでもなくない?
    今を頑張るしかないんじゃんか。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/01(金) 23:09:49 

    こんな立派な悩みで苦しんでる人は多くないでしょう
    髪が薄くなったとかそういうほうが深刻だよ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/01(金) 23:28:32 

    死ぬほどの悩みって、病気じゃないですかね。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/02(土) 00:35:37 

    頭髪のことについて書いてないじゃないか。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/02(土) 00:36:55 

    まあ男の方が10歳くらい早く死ぬのって責任感からくるストレスだっていうし
    適当に持ち上げてるよ。パパが定年退職の日は家族全員そろって花束を渡すのが夢。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/02(土) 00:37:48 

    はたから見れば人の悩みはくだらなく見えるけどさ…。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/02(土) 01:02:21 

    死ぬほどって…
    病院行った方がいい

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/02(土) 01:13:30 

    彼…大体あってる
    私…死ぬほどじゃないでしょ?
    彼…うん

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/02(土) 01:39:43 

    私は旦那の事で凄い悩んでるっつーのに。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/02(土) 01:57:06 

    悩みが無いような人間はいないと思う。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/02(土) 03:07:11 

    「いつか大病を患うんじゃないか」と思っていても、病院には行きたがらない、酒もタバコも止めない。
    それが男。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2013/02/02(土) 07:05:15 

    思春期の子供みたいな悩みだな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/02(土) 07:07:24 

    気づいてあげてって言うより
    みんな持ってる悩みでいまさらあえて言わないだけなんじゃないのか
    気づいてあげてってよりかまって欲しいんだろ男は

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/02(土) 07:31:11 

    悩んでいる時点で駄目男

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/02(土) 08:23:10 

    うちの旦那さん、そんなことでは悩んでいなさそうだけど。
    もしかして、気づいていないだけ?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/02(土) 09:20:58 

    こんなことにクヨクヨしてる時点で心の病気なんじゃないですかね?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/02(土) 09:26:41 

    うちの旦那も「俺に父親の資格はあるのだろうか」なんて
    悩んでいる様には見えないけどな。
    小学生の息子と同レベルって事は確かだけど。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/02(土) 11:04:50 

    こんなことで悩まれてもなー

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/02(土) 12:27:49 

    稼ぎはたしかに男は気にするね
    同期に比べて少なかったりすると劣等感結構あるみたいだし

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/02(土) 18:20:57 

    なんかイラッとくるトピですねw

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/03(日) 21:56:08 

    死ぬほどってわけでもないよね、ただぼんやりとは考えてるだろうけど。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/05(火) 12:35:48 

    そんな男には死ぬ勇気も無いと思う。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/07(木) 20:30:18 

    タイトルが大袈裟だよねww 女性にも言えることだと思うし、そこまで悩むものでもないのかも。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/10(日) 14:09:06 

    死ぬほどっていうのは大げさですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード