ガールズちゃんねる

彼氏や旦那が他の女性と下ネタを話すことについて

194コメント2016/04/10(日) 10:35

  • 1. 匿名 2016/03/22(火) 12:15:19 

    どう思いますか?

    +15

    -29

  • 2. 匿名 2016/03/22(火) 12:15:55 

    場合によってはセクハラ
    やめてほしい

    +321

    -6

  • 3. 匿名 2016/03/22(火) 12:16:39 

    下品な彼氏持ってるんだね

    +273

    -24

  • 4. 匿名 2016/03/22(火) 12:16:39 


    実際にしてたら気持ち悪い。他人でも気持ち悪いのに

    +297

    -7

  • 5. 匿名 2016/03/22(火) 12:16:44 

    嫌に決まってる

    +275

    -6

  • 6. 匿名 2016/03/22(火) 12:16:46 

    彼氏や旦那が他の女性と下ネタを話すことについて

    +24

    -2

  • 7. 匿名 2016/03/22(火) 12:16:53 

    マツコ・デラックス「ブスのミニスカートはセクハラ」

    「5時に夢中!」(TOKYO MX系)でマツコ・デラックスが、セクハラについて持論を展開する一幕があった。
    マツコは「ハゲ散らかした油ぎった上司が見つめてたらアウトだけどさ。シュッとしたジェントルマンの、
    ダンディな上司だったら(女性は)嫌悪感を抱かないわけじゃん」と、セクハラと感じるかどうかの曖昧さを指摘した。

    「男性の側も言ってやったらいいんだよ。ブスがミニスカート履いたら『セクハラだ!』って言ってやればいいのよ」

    +347

    -12

  • 8. 匿名 2016/03/22(火) 12:16:54 

    キモい

    +48

    -4

  • 9. 匿名 2016/03/22(火) 12:17:14 

    なし!
    そういう話題を人の彼氏や旦那に振ってくる女も嫌。

    +255

    -9

  • 10. 匿名 2016/03/22(火) 12:17:19 

     
    彼氏や旦那が他の女性と下ネタを話すことについて

    +86

    -14

  • 11. 匿名 2016/03/22(火) 12:17:22 

    そんな男性嫌だね

    +111

    -7

  • 12. 匿名 2016/03/22(火) 12:17:31 

    この地名で盛り上がるぐらいなら許せる

    +17

    -35

  • 13. 匿名 2016/03/22(火) 12:17:50 

    セクハラ!

    もし彼氏が、いたら殴る(笑)

    +58

    -11

  • 14. 匿名 2016/03/22(火) 12:18:05 

    それは嫌だな…

    +42

    -3

  • 15. 匿名 2016/03/22(火) 12:18:08 

    夫は研修があったので
    私以外の異性の前ではしないと思う

    +12

    -21

  • 16. 匿名 2016/03/22(火) 12:18:13 

    別れを考えるかも

    +53

    -11

  • 17. 匿名 2016/03/22(火) 12:18:14 

    嫌だ(笑)

    +50

    -4

  • 18. 匿名 2016/03/22(火) 12:18:23 

    それで別れるとかはないと思うけど、どんどん冷めていきそう

    +122

    -3

  • 19. 匿名 2016/03/22(火) 12:18:26 

    旦那にはキモイキモイもネチネチ言う
    その女は排除する

    +90

    -14

  • 20. 匿名 2016/03/22(火) 12:18:36 

    嫌だけど
    自分も飲みに行ったりしたときに
    その場の皆でそういう話をしたりもするから
    強く否定はしないかな

    +165

    -20

  • 21. 匿名 2016/03/22(火) 12:19:15 

    気にしないなー。

    +31

    -12

  • 22. 匿名 2016/03/22(火) 12:19:47 

    レベルが低い

    +40

    -7

  • 23. 匿名 2016/03/22(火) 12:20:01 

    サシなら嫌かも

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2016/03/22(火) 12:20:04 

    アウトー(=_=)
    そんなの絶対ありえへん。

    +23

    -11

  • 25. 匿名 2016/03/22(火) 12:20:28 

    >>15なんの研修?下ネタの研修?

    +69

    -3

  • 26. 匿名 2016/03/22(火) 12:20:29 

    恨みBLってのがあるらしいからそれじゃないか
    大嫌いな萌え豚に嫌がらせするのが楽しいという暗い欲求が原動力なんだろう
    少年漫画に寄生するのも男や少年にセクハラしたいってのがあるのかもな
    BL作品だとセクハラ対象の男読者がいないので性欲のはけ口がなくて流行らないとか

    +1

    -9

  • 27. 匿名 2016/03/22(火) 12:21:36 

    下ネタってわりと話のネタになって盛り上がること多いし、飲み会の席での大人数とかならそこまで気にしない。
    女性と2人きりでそういう話されるのは嫌だけど。

    +172

    -4

  • 28. 匿名 2016/03/22(火) 12:22:13 

    そんな話で盛り上がるのってどーなのよ!
    他に話題がないのかね?

    +28

    -9

  • 29. 匿名 2016/03/22(火) 12:22:33 

    情けないし恥ずかしい
    相手の女の子の為にもやめてほしい

    +56

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/22(火) 12:22:45 

    下ネタに過剰反応するのもあざとくて嫌だし、
    私自身は下ネタもいけるサバサバ姉御キャラで通ってるので、
    その場のノリで下系の話題にも乗るし、なんだったら私から振る。
    ここ見ると過剰反応系がけっこう多いんだね。
    嫌な人がそんなにいるなら、今後彼女や奥さんがいるところでは控えようと思いますが。

    +18

    -42

  • 31. 匿名 2016/03/22(火) 12:24:06 

    絶対嫌!相手の女性も不快だと思うよ。

    +42

    -8

  • 32. 匿名 2016/03/22(火) 12:24:51 

    男同士なら分かるけど 女性相手には無し 。

    +37

    -6

  • 33. 匿名 2016/03/22(火) 12:24:54 

    は? 意図はなに? 下心あるように思える!

    +46

    -6

  • 34. 匿名 2016/03/22(火) 12:25:12 

    サバサバ姉御なんて今だに言う人いるんだ笑

    +76

    -3

  • 35. 匿名 2016/03/22(火) 12:25:24 

    「下ネタが必要」なんて場面はよっぽどじゃない限りそうそうないと思うので、やたらに言い合わない方が社会的にはお互いとその周りの者の為なので言わないでほしい。

    +13

    -5

  • 36. 匿名 2016/03/22(火) 12:25:33 

    私があなた以外の既婚者から
    言われたら不愉快になるよと
    言ってみたら?

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2016/03/22(火) 12:26:50 

    キモいキモい無理

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2016/03/22(火) 12:27:34 

    どのレベルの下ネタかにもよる

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2016/03/22(火) 12:28:04 

    旦那は平気で言うタイプ!正直チャラいかな(笑)
    私はムッツリさんの方がキモいと思います!

    +12

    -28

  • 40. 匿名 2016/03/22(火) 12:30:09 

    相手の子が嫌がってるのに話してたら最低だと殴る。
    でも相手の子もノリノリで話してるとすると、その女は下心があることが多い。

    +50

    -7

  • 41. 匿名 2016/03/22(火) 12:31:01 

    男同志での下ネタならごく普通だろうけど、パートナーが居るのに知らない女性相手に下ネタを言うような男性は下品だし猿みたいで嫌です

    +53

    -3

  • 42. 匿名 2016/03/22(火) 12:31:15 

    そんなパートー無理だわ
    別れる

    +11

    -7

  • 43. 匿名 2016/03/22(火) 12:31:26 

    20代前半の時、私も下ネタをバンバン話してましたが、男性にはもれなく誘ってるのか?
    と思われていました。

    実際にセックスしなくても、下ネタを話してる相手との情事を思い浮かべるようですよ。

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2016/03/22(火) 12:31:30 

    ないな~
    私もしない
    下品すぎる

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2016/03/22(火) 12:32:02 

    下ネタ言わないと人と仲良くできないなら小っさい男

    +40

    -6

  • 46. 匿名 2016/03/22(火) 12:32:16 

    え?ダメなの?
    ただの世間話なのに相手が彼女持ちとか既婚者とかいちいち意識するのもおかしくない?

    +23

    -27

  • 47. 匿名 2016/03/22(火) 12:32:19 

    嫌だ!別れる!って書いてる人は、一度たりとも彼氏旦那以外の男の人と下ネタ話したことないの?
    私はあるよ。そんなもんでしょ。

    +34

    -18

  • 48. 匿名 2016/03/22(火) 12:32:20 

    別にどーでも良い。

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2016/03/22(火) 12:32:31 

    基本、女も男も
    本命に下ネタ振らないよね

    +60

    -4

  • 50. 匿名 2016/03/22(火) 12:32:33 

    下品な男であるのは明白

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2016/03/22(火) 12:33:29 

    >>30サバサバ姉御キャラw何時代w
    自分で言う辺りがかなり痛いよw

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2016/03/22(火) 12:34:19 

    嫉妬とか一切ない
    ただただ恥ずかしいし相手の女性にも申し訳ないしキモい
    彼氏なら別れ考えるレベル

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2016/03/22(火) 12:35:00 

    みんなけっこう気にするものなの?
    彼氏ならちょっと気にするかもしれないけど、旦那なら別にそこまで気にしない。

    もちろん相手の子が嫌がってるならやめるべきだけど、わりとノリの良い子もいるよね。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2016/03/22(火) 12:35:18 

    下品で幼稚  園児が下品なこと言ってキャッキャ言ってるのと同レベル。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2016/03/22(火) 12:36:04 

    ネタの内容による

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/03/22(火) 12:36:09 

    会社の飲み会で進んで下ネタ話してる女いるよね
    そんなだったら良いけど、旦那からとかは嫌やわ

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2016/03/22(火) 12:36:20 

    彼氏が下ネタ話してても、相手側が不快にならないならどーでもいいわ。人との話題まで口出ししたくないし、されたくもない。自分も友達や職場の人と飲んでると話題が下ネタになったりするしね

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2016/03/22(火) 12:37:14 

    「うー、腰いてー」
    「ヤリスギですか?奥さん困らせちゃダメですよ」
    ぐらいのやりとりなら、どこのオフィスでもありますよ。

    +2

    -26

  • 59. 匿名 2016/03/22(火) 12:37:23 

    >>25
    15です

    会社の管理職以上で
    セクハラ防止の意味で研修があったそうです

    男性が女性の髪型やメイクにちいて誉めるのも
    セクハラになるそうです

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/03/22(火) 12:38:02 

    俺の彼女が~とか彼女との情事話しるやついるけど失礼だよ

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/22(火) 12:38:14 

    呑むと下ネタを大きい声で嬉々として喋る
    既婚女性も居るからなー、実際。
    男として乗ってあげるのがマナーだと
    思う優しい男性なら少し付き合うだろうし…

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2016/03/22(火) 12:39:17 

    下ネタでもサラッと皆が不快にならないように楽しめる程度ならいいケド
    周りが不快になるような気持ち悪いレベルならやめてほしい
    まあ、うちの旦那さんは草食系なせいか
    下ネタ大好きな仲間にふられても
    全くのらない
    つまんないやつと言われてる…

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/22(火) 12:39:28 

    下ネタを話す意味がわからない私にとってはすごく無理な事
    友達の家で家飲みしてる時友達の旦那さんがエグイ下ネタを投下してきた
    しかもずっと…
    男女問わず誰にでもそんな感じの旦那さんなんだけど凄く疲れた

    下ネタって話しててもそんなに楽しくないし、面白くもない

    +14

    -8

  • 64. 匿名 2016/03/22(火) 12:39:33 

    ガルちゃん下ネタトピは伸びるのにみんな嫌なのか(笑)

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/22(火) 12:39:44 

    自分も上品じゃないし、彼氏に上品さなんて求めてないし別にどーでも良いよ。
    相手に気持ち悪がられてるのは嫌だけど、ノリでその話になったらしょうがない。

    +9

    -8

  • 66. 匿名 2016/03/22(火) 12:39:46 

    そんなことで不愉快になるかなー
    程度にもよるけど、軽い下ネタなら飲みの席ででることもあると思う
    私も会社の飲み会で下ネタ振られたりしたし

    女の子に胸のサイズ聞いたりするのはなしだけど!それは叱る!

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/22(火) 12:40:30 

    下ネタ話してる女がいたら男はそういう話は外でしたらいけませんよって教えるんだよ
    優しい男ってのはそういうことをできる男、話を会わす男はバカな男

    +8

    -8

  • 68. 匿名 2016/03/22(火) 12:40:48 

    私も嫌
    男って下ネタが面白いと思ってそうだよね

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2016/03/22(火) 12:41:07 

    >>58
    うちの会社でそんなこと言おうものなら
    セクハラで上司に報告レベル

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/22(火) 12:41:10 

    自分も上品じゃないし、彼氏に上品さなんて求めてないし←絶対 結婚して子供生まないでね><
    迷惑だから。

    +13

    -14

  • 71. 匿名 2016/03/22(火) 12:42:35 

    あーこんな幼稚な連中ばっかりこの国どうなっちまうんだろ。。。

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2016/03/22(火) 12:43:36 

    >>70
    子どもいないけど、将来ほしいと思ってるよ。
    あなたに指図されたくない。

    +12

    -6

  • 73. 匿名 2016/03/22(火) 12:44:52 

    72が釣れた 爆 ネタにマジレス乙です!

    +3

    -13

  • 74. 匿名 2016/03/22(火) 12:45:36 

    >>30
    異性の前で下ネタばっか連発する女性ってたまに居るけどさ、ハッキリ言って下品だよ
    ノリが良いとかじゃなくただただ下品
    そういう場合大抵男性からも引かれてるのに気付かないの?
    同じ女性としての品格疑うわ


    +33

    -6

  • 75. 匿名 2016/03/22(火) 12:45:53 

    セクハラキモい
    女側からふられた話なら別に気にしないかな

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/22(火) 12:46:58 

    >>51
    あなたはネチネチキャラですね(笑)

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2016/03/22(火) 12:47:04 

    セクハラ研修受けた男に私セクハラされたんだけど?
    研修したから大丈夫ってのは男にはないと思う

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/22(火) 12:49:58 

    旦那が下ネタを女性に話してたら
    白い目で見ます。
    生理的に無理と一言のみ言って、無視します。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2016/03/22(火) 12:50:58 

    >>47

    そんなもん。
    って…

    ガサツな所が皆不快感だよ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/22(火) 12:52:17 

    >>30

    勘違いされてるね
    自称サバサバ姉御キャラ?周りはきっと引いてると思うよ

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2016/03/22(火) 12:52:46 

    男にとっては下ネタが1番同性の共感、好感度が高くなるらしい
    男友達もそうみたい
    海外サッカー選手はまず下ネタで打ちとけるらしい
    ある意味楽勝だよね男は、、、
    女なんて何もしてないのに嫌われたりするからな、常に悪口言ってるし

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2016/03/22(火) 12:53:37 

    下ネタにノリノリで話す男女は
    バカなんだよ。

    そういうバカをサラリと交わす力は欲しいよね。
    下ネタだからと言って明らかに不機嫌になる女も面倒くさい。

    +18

    -5

  • 83. 匿名 2016/03/22(火) 12:53:53 

    下ネタ嫌いな人が多くてびっくり。
    私、女だけど下ネタに嫌悪感ないから。
    何がそんなに嫌なの?←馬鹿にしてるんじゃなく、本当に疑問。
    私の考えは珍しいと思うけど
    昨日の夜ご飯
    自分の趣味
    芸能人の話
    って普段の会話と何も変わらないと思う。

    +7

    -19

  • 84. 匿名 2016/03/22(火) 12:56:25 

    下ネタ話す女は股ゆるだから嫌

    +14

    -10

  • 85. 匿名 2016/03/22(火) 12:57:32 

    私が男性同僚と下ネタ話してたらあなたはどう思う?
    周囲の人はどう感じると思う?と諭す
    そして私はそういうの不愉快に感じるやめてね、とはっきり釘をさす

    それで直らなければ見限る

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2016/03/22(火) 13:00:01 

    他の女と下ネタを話すのはすごい興奮するらしい

    +4

    -6

  • 87. 匿名 2016/03/22(火) 13:00:31 

    下ネタが嫌いとかじゃなく、異性相手に過剰な下ネタは下品って事でしょ男も女も
    同性同志なら別に何とも思わないけど

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/03/22(火) 13:05:43 

    飲み会とかで皆とそういう話題になったならそこまで気にしないけど、結婚してるのに下心丸出しで個人的に女性とLINEとかで下ネタ話してたり、女性がうまくかわしてるのにそれでもHな話を聞き出そうとしてたり、いかにも、そういう悩みがあるなら俺に相談しなよみたいな話してたら、まじで気持ち悪い。
    でも個人的にLINEといっても、友達同士で
    男「今夜彼氏とヤるの?ウヒャヒャ!」
    女「きもい黙れ」
    っていう内容なら、話の冗談として見る。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2016/03/22(火) 13:06:00 

    >>74
    「下ネタばっか」じゃないですよ。普段は知性とウィットに富んだ会話してますって(笑)
    でも、その場のノリってあるじゃないですか。
    場の空気を読まずにスルーし続けたり、席外したりする人がいますけど、
    損する性格だな、コミュ力ひくいんだなーって印象ですね。

    +3

    -16

  • 90. 匿名 2016/03/22(火) 13:06:20 

    >>73

    爆とか使ってムキになりすぎ…

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/22(火) 13:06:43 

    飲み会での下ネタってどのレベル?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/22(火) 13:09:32 

    私の周りの男性女性には下ネタ言わないから言う人は下品だなーと思う
    言われてる側は何も思わないけど奥さんが知ったら嫌だろね

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/22(火) 13:10:43 

    >>69
    え、男性ならともかく、女性が言った冗談でセクハラ報告ですか?
    それどんな会社?超ギスギスしてそうなんですけど。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2016/03/22(火) 13:10:47 

    下ネタ話す男女はみんな軽いよ

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2016/03/22(火) 13:10:53 

    嫌だって思ってる人の旦那さんや彼氏さんはあなたの知らない所できっと話してると思うけどな。
    たとえば飲みの席とか。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2016/03/22(火) 13:14:10 

    相手に合わせたレベルで下ネタ言えるならいい
    下ネタ嫌いな人相手にガンガン責めていく人は本当に嫌

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/22(火) 13:14:56 

    >>95

    言わない人は言わないよ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/03/22(火) 13:15:51 

    男女ともに下ネタ言う人って下品で低レベルな感じする
    気のおけない同性の仲間しかいない飲み会とかならまだしも…

    自分の彼氏や旦那が、誰であれ異性と下ネタ話してたら嫌だな
    そんな下品なレベル低い人と付き合いたくない
    自分の恥
    下ネタのなにが悪いの?って書いてる人いるけど信じられない
    下品すぎるし、恥ずかしいことと自覚してないところが馬鹿丸出しで呆れる

    +23

    -4

  • 99. 匿名 2016/03/22(火) 13:18:02 

    彼女や奥さんが連想できるような、実体験に基づく話は嫌だ。
    聞くのも嫌だし、旦那が話すのも嫌だ。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/22(火) 13:19:30 

    >>64下ネタはネタだけど


    ガル民は

    存在が下だからコンプレックスなのさ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2016/03/22(火) 13:19:31 

    わかる

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2016/03/22(火) 13:22:40 

    >>83
    こういう人って、他人の彼氏や旦那に
    平気でベタベタしたり相談とか言って私的なメールや電話したり
    二人きりで飲みに行こうとか誘ったり
    距離感おかしくて常識ない人だと思う
    相手の彼女や奥さんの気持ち考えないのかな?

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2016/03/22(火) 13:23:26 

    内容にもよる。

    飲み会の席で、たまたま話しの流れが下ネタの方に流れて程度なら目くじら立てない。
    でも、夫婦の具体的な話をされるのは、男女問わず大嫌いです。

    ママ友同士の飲み会とか、今の時期なら幼稚園の謝恩会や二次会で飲みに行った時、
    夫婦の性生活を結構具体的に話すママがいて、そういうのはひく。のっからないようにしてる。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/22(火) 13:29:22 

    >>102

    既婚者と下ネタ話すってだけでそこまで被害妄想できるのもすごいね。

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2016/03/22(火) 13:29:35 

    嫉妬とかじゃない
    異性と下ネタで盛り上がってるって、そういう人間性が嫌い
    下品だし馬鹿そう、気持ち悪い
    逆に下ネタ振られてもサラッとかわして
    嫌味なく話題を変えられる人とかかっこよすぎる

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2016/03/22(火) 13:32:29 

    >>104
    異性の既婚者と下ネタ話すのは上品で常識的なことでは決してないよ

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2016/03/22(火) 13:33:06 

    そこまで嫌悪する理由が想像できない…

    +5

    -7

  • 108. 匿名 2016/03/22(火) 13:35:10 

    私は嫌だな…

    30代バツイチ友人が、知人40代既婚男性と毎日下ネタLINEしてるって言ってた。
    毎日下ネタって…飲み会で少し話すのとは違うよね。友人もまんざらでもない感じ。奥さんの気持ち考えろって思う。友人にも相手の男にも引く。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/22(火) 13:35:12 

    >>102

    既婚者からも話をふられれば下ネタ話すけど、だからって二人っきりで会ったりはしないよ。そこはわきまえてる。後々、あなたみたいな奥さんの怒りを買ったらめんどくさいしね。
    逆に下ネタ無理〜って言っててW不倫とかいるよ。
    下ネタ好きでも嫌いでも不倫する人も不倫しない人もいるよ。決めつけないで。

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2016/03/22(火) 13:36:33 

    そもそも交際してない異性となんで話すの?お互い下心があるからでしょ
    男女ともあわよくばなヤリマンヤリチンの集まり

    +9

    -6

  • 111. 匿名 2016/03/22(火) 13:38:48 

    嫌だって思ってる人の旦那さんや彼氏さんはあなたの知らない所できっと話してると思うけどな。
    たとえば飲みの席とか。

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2016/03/22(火) 13:39:37 

    下ネタ全然いけるーって女もなんか嫌だよ
    同性同士ならわかるけど
    異性とするとか品が無い

    男ってそういう時ニヤニヤしてるじゃん
    軽くみられてるようですごく嫌だ

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2016/03/22(火) 13:46:59 

    >>109
    わきまえてるなら、下ネタ話すのも非常識で下品なことだと自覚して控えるべきでは?
    既婚者と下ネタでギャアギャア盛り上がっておいて
    私、わきまえてますから、はないんじゃないの?
    下ネタ話してる時点で、奥さんから見ればあなたは非常識な嫌な女だよ
    そういう自覚の足りなさ、下品さ、KYっぷりが非常識なんだよ

    +7

    -6

  • 114. 匿名 2016/03/22(火) 13:49:56 

    >>112
    少しぐらい下ネタいける方がモテるよ?異性に相手にされないから嫉妬?

    +3

    -11

  • 115. 匿名 2016/03/22(火) 13:54:14 

    下ネタで異性と盛り上がって
    私モテてる〜!とか勘違いしてる
    女の哀れさったらないね

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2016/03/22(火) 13:55:51 

    そもそも大本命の高嶺の花な憧れの女性に
    下ネタ振る男っているのだろうか?

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2016/03/22(火) 13:56:28 

    ちょっと待って。
    ここ、男子禁制で育った人ばっかりなの?
    男と下ネタ話すだけで非常識、ヤリマンとかウケる。
    今まで男とロクに話したことないでしょ?

    +9

    -12

  • 118. 匿名 2016/03/22(火) 13:57:46 

    下ネタさえふられない、むしろお前なんかの下ネタ聞きたくないよレベルの人に言われてもねぇ

    +5

    -6

  • 119. 匿名 2016/03/22(火) 13:59:16 

    >>114
    あなたが結婚して幸せ絶頂な時に、旦那さんが他の女性と二人で下ネタ話して、旦那さんは興奮してこっそりハァハァしてても大丈夫なんだね。その日夜の営みはなく、旦那さんはその女性との情事を想像してニヤニヤしながら寝ると。

    +8

    -5

  • 120. 匿名 2016/03/22(火) 13:59:28 

    >>117
    逆にあなたは下ネタ振るような下品な人達ばかりに囲まれて生きてきたの?
    底辺かわいそう

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2016/03/22(火) 13:59:32 

    >>113

    決めつけないでって言ってるじゃん。
    怖いよ。そうであってほしいって信じいんだよね。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2016/03/22(火) 14:00:56 

    >>119
    下ネタひとつでそこまで飛躍する方が異常

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2016/03/22(火) 14:01:22 

    >>118
    肉便器が喋ったー!!

    +4

    -5

  • 124. 匿名 2016/03/22(火) 14:01:44 

    本命の女性には、嫌われたくないからしないよね。
    誠実ないい男として見てもらいたいはず。

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/22(火) 14:03:09 

    私は同僚や上司に下ネタを言われても何とも思わなくなりました。30超えたからですかね。自意識過剰にセクハラなんた言える外見でもないし、こういう職場の下ネタって異性と認識されておらず、更にセクハラと訴えない面倒な人間ではないというだけだから、されるんですよ。異性と認識したり好きな相手には下品な事を言って嫌われたくないもんだと思います。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/22(火) 14:04:49 

    >>114
    うわ、絡まれちゃった笑
    一応返信するね

    既婚だからモテたいとか考えないよ
    学生からの友人グループと今でも付き合いあるけど、下ネタにはならない

    職場で昔そういうのノリよく話す子がいたけど、
    本人がいないとこで
    ノリの良さ=ヤれそうって男達が話してるの聞いて嫌悪感持つようになっただけ

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2016/03/22(火) 14:04:56 

    >>119

    いやいやノリで話す下ネタでハァハァ興奮する男とかいるの?
    あなたは興奮するんだ。だから話されるの嫌なんでしょ。

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2016/03/22(火) 14:04:58 

    >>89知性とウィットw
    あなたのその知性とウィットに富んだ会話も下品な下ネタ連発してたら台無しになるんじゃない?

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/22(火) 14:05:56 

    >>121
    いやいや、決めつけも何も、
    あなたが既婚者と平気で下ネタ話せる人ってことは事実でしょ?
    世の中には、それが非常識だと思って嫌悪感を抱く人もいるってことも事実

    本当にわきまえてるなら、そもそも既婚者と下ネタなんか話さないのが正しいでしょってこと
    開き直るなよ

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/22(火) 14:07:49 

    >>114
    モテたくて下ネタ話すの?
    そういうのビッチって言うんだよ(笑)

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2016/03/22(火) 14:12:57 

    >>119

    1回自分の書いたコメ読み返してみなよ。
    相当気持ち悪いよ。

    +0

    -4

  • 132. 匿名 2016/03/22(火) 14:13:18 

    >>127
    下手な論点のすり替えは
    頭の悪さを晒してるのと同じだよw
    もっとがんばっておべんきょうしようねw

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/22(火) 14:13:20 

    彼氏や旦那が他の女性と下ネタを話すことについて

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2016/03/22(火) 14:15:48 

    下ネタオッケーって人は、
    具体的にどんな話しするの?

    自分の体の事とかどんな行為が好きとか、
    ただの友人や職場の人にぶっちゃけるの?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2016/03/22(火) 14:17:06 

    既婚だろうが未婚だろうが2人きりで下ネタはなし。
    複数の飲みの席での軽い下ネタはあり。
    ただ男女関わらず相手の顔を知ってる人の具体的な下ネタは嫌だな。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/22(火) 14:19:19 

    ノリで話してノリで体も許しちゃうんだろうね

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/22(火) 14:22:24 

    毎日顔を合わす同僚とか絶対無理!
    恥ずかしくないの?
    軽く見られてるし馬鹿にされてるよ。
    ネタ振る方も低俗な人間だと思う!

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/22(火) 14:23:15 

    男同士なら好きにしてくれって感じだけど
    異性なら凄い嫌
    相手の女から持ちかけてきたら
    旦那(彼)を興奮させて寝取ろうとか考えてんじゃないかなと思う
    旦那から持ちかけてたらキューってしめちゃおっかね?(笑)

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2016/03/22(火) 14:49:05 

    あー話違うかもだけど、やられている側だわw
    もう65過ぎのハゲたおやじなんだけど、仕事でたまに一緒で、胸でかいとか手握ってきたり、ほんときもいw
    心の中で○ねってまぢ思うw
    ご飯行こうとか、遊び行こうとかいちいち言ってきて
    奥さんとか娘さんがたまに来るんだけど、そういうときは、キャラ変わってw
    まじめな紳士キャラw
    まぢで消えろや!
    おくさーん、まぢで別れた方がいいよー
    きもいよー
    でかいし、ハゲだしきもいんじゃ!
    スタッフみんなに悪口言われてんぞー
    きもいきもい!

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2016/03/22(火) 14:54:44 

    >>139
    証拠とってセクハラで訴えてやれば?
    うまくいけばいくらか儲かるかもよ(笑)

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/22(火) 15:12:50 

    厳しい意見が多くておどろいた!

    ずっと男性ばかりの職場だったから普通に下ネタ話してましたよ。
    むしろ女として見られてないから下ネタばっかり振られてました。平気です。
    二人きりなら気持ち悪いけど、飲みの席ならその場のノリなので適当に受け答えします。
    言いたくないことは「ご想像におまかせします〜」って適当に流します。

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2016/03/22(火) 15:19:50 

    >>139
    やっぱり下ネタ振る方も相手選んでるってよくわかったよこれで。

    「まぢ」とか正しい日本語使えてないんだもの。
    頭弱くて、チャラチャラした股の緩そうな女がターゲットなんだね。

    もう定年の爺さんにまでちょっかい出されるとか
    お疲れ様。

    +5

    -5

  • 143. 匿名 2016/03/22(火) 15:25:08 

    >>142
    お前まぢで消えろよww

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2016/03/22(火) 15:30:34 

    >>12
    【これはひどい】日本は下ネタ天国だった!? 日本の珍地名ベスト21!
    【これはひどい】日本は下ネタ天国だった!? 日本の珍地名ベスト21!girlschannel.net

    【これはひどい】日本は下ネタ天国だった!? 日本の珍地名ベスト21! 日本の珍地名21連発 1. 女体入口(にょたいいりぐち) 2. 金玉落しの谷(きんたまおとしのたに) 3. 毛無山(けなしやま) 4. 漫湖(まんこ) 5. 乳頭山(にゅうとうさん...

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/22(火) 15:55:26 

    助けてよ、奥さん
    あなたの旦那の会話、本当に下衆です。しっかりして下さい

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2016/03/22(火) 15:56:51 

    男の人って下ネタでコミュニケーションとるんだね、知らなかった
    でもそれを女性にも適応しろっていうのはどうなの
    男同士のノリで女性にも下ネタ言ってくる人って
    なんていうか幼稚で、男の世界しか知らない
    女慣れしてない、あまり他人に配慮できない人って感じする
    悪気はないのかもしれないけど、子供っぽい
    いい年したおっさんなら尚更

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2016/03/22(火) 15:58:01 

    何がどうあれ、下ネタが自体が嫌いです。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/03/22(火) 15:58:19 

    旦那の事放置し過ぎて公害レベルのセクハラ親父製造してるのは事実です
    セクハラ親父は奥さんの責任だと思います

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2016/03/22(火) 16:07:59 

    >>146
    そんな事無いよ。
    うちの職場の男性は、飲みの席では
    趣味の話しとかお互いの家庭の話しとかだよ。
    独身の子がいたら、恋愛相談ぐらいにはなるけど
    下ネタにまで発展しないな。
        
    酔いが回って盛り上がってくると仕事の話しに結局戻ったりするんだよね。

    先輩方が過去に苦労した話し、
    これからの理想、もっと会社をよくするにはどうしたらいいのか!なんて熱く語る人ばっかだよ。
    仲間意識が強いのかもしれないけど。

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2016/03/22(火) 16:11:13 

    夫婦仲が上手くいっている人ってセクハラ発言しないよ

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2016/03/22(火) 16:26:05 

    >>149
    は?そんなことないよって何が?
    あなたの職場はどうか知らないけど
    下ネタ言ってくる男の人は…って話でしょ?
    全男性とは言ってない

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/22(火) 16:27:07 

    >>149
    ハイハイ意識高い職場(笑)

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2016/03/22(火) 16:51:27 

    男性の下ネタは、基本妄想主体
    女性の下ネタは、基本現実主体
    らしいですよ
    だから、女性の下ネタの方が内容的には下品、グロいときがあるって男性が言ってました

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/03/22(火) 17:02:41 

    >>151
    >>152
    ムキになって連投ダッサw

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2016/03/22(火) 17:13:46 

    私がLINEで男から下ネタ振られて、嫌だから旦那に言ったら「そんなやつブロックしろ!!!」って怒ってFacebookでその男の名前で検索までしてたのに、自分は職場の女性にLINEで下ネタ振ってコミュニケーション取ってる気分でいた。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2016/03/22(火) 17:23:08 

    >>152
    意識高い職場素敵じゃないですか。

    うちの職場の飲み会もそうですよ。

    友人同士の集まりならまだしも、職場の飲み会ですよ?
    意識高めあって何が悪いの?

    下ネタで馬鹿騒ぎしてすごすより、
    よっぽど有意義な時間だと思います。

    それに酔っていても仕事の事語ってる男性って、格好いいですよ。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2016/03/22(火) 17:29:44 

    >>153
    確かに女性の下ネタの方が現実主体で下品かも。
    私変態かもしれないと思う瞬間
    私変態かもしれないと思う瞬間girlschannel.net

    私変態かもしれないと思う瞬間足の爪の手入れ時に、クサイと分かっているのに爪の匂いを確認して 「くっさーw」って言ってる時

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/22(火) 17:34:09 

    男から、少し仲良くなると下ネタを降られる事が多いです。必ずスルーしていますが私が下品なのか?それとも見下されているのか?

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2016/03/22(火) 17:36:53 

    今の時代異性間で下ネタふってる人って勘違いしてる人ばっか
    女相手にやらしくなく下ネタ言えちゃう俺
    下ネタものれちゃうノリの良い私
    実際は話が面白いわけでもなくただ寒いだけ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/22(火) 17:45:30 

    >>158さん
    あわよくばヤれそうだと思われてるんじゃないですか?
    嫌ならスルー続行でいいと思いますよ。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/03/22(火) 17:46:03 

    上司や職場の人に下ネタふられたら
    「えー、○○さんって
    〜〜で(←適当に相手を褒める
    優しくて頼りになって とか
    奥様を大事にされてて とか)素敵だなーと思ってたのに
    そういうこと仰るんですね、ちょっとショックです(笑)」
    とか言うと、もう下ネタふられなくなるよ!
    めんどくさい奴だと思われてるかもしれないけど(笑)

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/22(火) 18:24:29 

    キャバ嬢じゃないんだから、仕事の場で下ネタに付き合ってやる義理も、
    嫌な顔して「ノリ悪い」とか言われる筋合いもないよね。


    +13

    -0

  • 163. 匿名 2016/03/22(火) 18:58:25 

    家や会社では真面目そうな人頑張ってる人程
    下ネタ言いそう
    飲み会やキャバではっちゃけそう

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2016/03/22(火) 20:04:55 

    うちの旦那下ネタ好きなんだよな…
    家でもくだらないこと言って喜んでる。

    旦那と職場恋愛だから旦那が下品なことは知っています。笑
    仕事とかは真面目にやってるんだよ。
    頑張ってるんだよー。
    ただちょっと…飲み会が大好きで
    ちょっと…若い女の子が好きで
    男同士の馬鹿騒ぎが好きなんだよね…
    別に生々しいものじゃなく、本当学生みたいな感じ

    複雑な気持ちはあるけど、見て見ぬふりかな?
    たまーに飲み会に行く前に、飲み過ぎて女の子にちょっかい出したらセクハラで通報されて減給になるんだからね!とか言ってます。

    職場の後輩の女の子に元気?とかのLINEも
    。何も言わないけどモヤモヤしちゃうので
    LINEで下ネタやり取りしてた日には
    お仕置きしちゃいますね。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/22(火) 20:10:03 

    何年か前、旦那と友達夫婦4〜5組(全員知り合いどうし)で旅行に行ったんだけど、みんな夜中まで飲んでて、私は先に寝ちゃってた。

    ふと夜中に目が覚めたら、旦那と女友達がセックスレスについて話してて、うちの夫婦のレスについても普通に語っててかなり嫌だった。

    その女友達は「レスとかありえなーい!うちの夫婦は絶対月1でする」とか言ってた。
    なんか女として馬鹿にされたみたいで悲しかった。

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2016/03/22(火) 20:18:42 

    >>163
    ごめんなさい。間違えてマイナス押しちゃいました(T ^ T)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/03/22(火) 20:19:09 

    既婚の先輩にパンツ見せてとか脚触らせてって言われましたが、どういうつもりなんだろうか。。そんな旦那さんはイヤですよね?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/22(火) 20:24:30 

    >>167
    なんか…本当すみません。て思います…

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/22(火) 20:31:25 

    うちの旦那下ネタ好き
    旦那の同僚の女の子が私と仲良くて過去のこと教えてくれたんだけど
    昔、酔っ払って失恋中のその子が、旦那の上司にに持ち帰りされそうになったところを助けてくれて、それにキュンとした子は送ってくれてる途中にチューしようとしたら拒否られたって。
    普段チャラチャラして下ネタばっかりだからすぐに落ちると思ってたんですけどね。だから信じても大丈夫だと思う。って言われたことがあります。

    そんな旦那はたまに偶然見えた私のパンツに大喜びしてます…
    本当に大丈夫なんだろうか?

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/22(火) 20:43:04 

    >>169
    その女の子の言葉は鵜呑みにしない方が良いと思いますよ。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2016/03/22(火) 20:48:04 

    職場結婚で奥さんも現役で働いてるのに、飲み会で夜の話を具体的に話す旦那がいてドン引きしたことはあります。周りの男社員に自慢げに語ってるつもりなんだろうか…。あいにく奥さんもその人もブサイク同士で誰も憧れのカップルとは思ってないのに。。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/03/22(火) 20:57:59 

    >>170
    そうなの??

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2016/03/22(火) 21:10:29 

    >>169
    なんつーか、おめでたい人だね

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/03/22(火) 21:14:52 

    >>173
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2016/03/22(火) 21:25:59 

    節度がない!!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/03/22(火) 21:45:26 

    >>167
    いやーなんか、なめられてるなぁと思うと同じ人間なのに哀しくなります。。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/22(火) 21:50:55 

    女性に下ネタ言う人って、まさかそれで
    女性の気を引けるとでも思っているのだろうか?
    飲み会で下ネタを言えば盛り上がって、
    モテモテの人気者になれるとでも思って
    いるのだろうか?

    硬派な方がモテる可能性だってあるのに。
    恋愛話ばかりふってくる人より、真面目で
    興味ないそぶりの男性の方が、
    好印象与えるケースがあるよ。



    +5

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/22(火) 21:59:54 

    >>172
    だってマトモな大人なら、自分の恥ずべき行動を伏せておくじゃないですか。ましてや奥様であるあなたに。要注意人物だって捉えますね、私なら

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2016/03/22(火) 22:29:42 


    彼氏が女の子の友達から沖縄のお土産でコンドームを貰っていました。
    私はその女友達と面識はなかったし、その女の子に彼氏がいることも知っていましたが、デリカシーのなさに呆れたし、会ったことはないけれど大嫌いになりました!

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2016/03/22(火) 22:33:01 

    旦那が同じ職場の新人の相談女に引っかかったんだけど、その相談ネタが「自分が同期にセフレにされてる」だったよ
    「酔うとどうでもよくなって生理中でもやってしまう」「この前の週末にお持ち帰りされて…」とか職場の既婚のオッサンに話すネタかよ…と引いた
    品がないし生理的に無理だわ

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2016/03/22(火) 23:26:30 

    下ネタもピンからキリまであるから
    なんとも言えない

    下ネタ容認派?は
    すごーく程レベルな下ネタだと思うし

    下ネタ否定派は
    セクハラレベルのこと言ってると思う

    男は下ネタ言うでしょ?夜の夫婦生活とか言っちゃうのって下ネタとか可愛いレベルとは違うと思うけど…

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/03/22(火) 23:27:32 

    程レベル→低レベルの間違い

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/03/23(水) 00:07:19 

    >>180
    その話を聞いてたぶん旦那は興奮してる
    男の事よくわかるから私w
    悲しいけどどんな男でも好みなら興奮間違いなしw
    私も若いときは旦那だけは真面目だと思ってたけど、男はそうじゃない
    下品な話大好物で普段は上品な方だけどエロに関してはもうダメ
    下品な言葉連発で私がよく下品過ぎると注意しないと止まらないw

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/23(水) 00:48:59 

    うちの旦那絶対に言ってると思う。
    知らぬが仏、勝手にしてくれ。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/03/23(水) 01:09:42 

    下品と思うことが下品だと思う。
    下ネタの内容にもよるが、大切なことです。
    たまに男性の意見が聞きたくなるから、話したりしますよ。
    より良い性生活のため。
    当たり前のことだと思いますが…?

    +0

    -8

  • 186. 匿名 2016/03/23(水) 03:32:41 

    内容によっては、自分にも、他の女性にも話してたら正直引きます。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/03/23(水) 08:47:56 

    前の上司が下ネタ発言する人だったけど
    相手選んでいたのは確か

    後輩は娘みたいな年齢で夜の夫婦生活でも
    平気で聞いたり答えてた間
    同等レベルだと仲良しなんだねと
    思えた

    その程度の職場でした

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2016/03/23(水) 10:17:44 

    内容にもよるけど、度を越すといやかな。

    それに、酔った場所での下ネタって初めはネタでも、エスカレートして浮気とか不倫に発展しそう。
    まぁ、度を越す下ネタを言う人はそうゆう人なんだろうけどね。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/23(水) 11:14:58 

    介護のおばさんがおじいさんをお風呂に入れた時に、下半身が大きくなってたらしくて、お昼食べてるときにわざわざ旦那にその話を嬉しそうにしてきたらしい。本当に気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2016/03/23(水) 11:44:56 

    >>189さん
    私みたいなBBAでも下半身反応しちゃうんだと思って相当嬉しかったんですよそれ笑
    旦那に、私だって女として見られてるのよって言いたかったんじゃないですかね。
    BBAが意図的に反応させたか、おじいちゃんはくすぐったくて反応しちゃっただけかもしれないのに。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2016/03/23(水) 12:17:42 

    男同士ならしゃーないなと思うけど、女の子にはやめてあげて欲しい。
    やめて欲しいじゃなくて、やめてあげて欲しい。切実に。自分も下ネタ振られるのやられたことあるけど、はっきりキモいとも言えないし場の空気を壊さないよう笑うしかないし面白くもないし苦痛な時間だったからね…。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2016/03/24(木) 08:50:48 

    彼の携帯を見てしまい、他の女の人と下ネタを話す?チャットしてるのを見てしまいました…下品なことは分かってるし、やめてほしいけど、どう話そうか悩んでます…

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2016/03/26(土) 16:14:59 

    私が平気で下ネタフランクに話してしまうから人のこと言えない。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/10(日) 10:35:43 

    誰にも言えないシモの話
    誰にも言えないシモの話girlschannel.net

    誰にも言えないシモの話アソコの毛が濃すぎて、剃ったり抜いたりしてるうちに色素沈着。 ビキニラインからはみ出し、太ももからも生え、埋もれ毛&色素沈着。 お尻の穴の周りまで毛がボーボー。 誰にも言えないシモの話、吐き出しませんか? 解決法があればそ...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード