ガールズちゃんねる

今思うと恥ずかしい、私の発言・行動!!

207コメント2013/12/26(木) 19:52

  • 1. 匿名 2013/11/27(水) 20:02:51 



    学生の時ですが、初めて出来た彼氏に手づくり料理を!!と考え、


    何を思ったのか、そのとき自分がハマっていたキュウリのキムチ和えを・・
    彼に作ってあげました・・。

    ただキュウリにキムチの素を混ぜるだけの料理(笑)
    あぁ〜〜今考えても恥ずかしいし、その時の私が不思議でたまらない!!

    +241

    -3

  • 2. 匿名 2013/11/27(水) 20:06:22 

    >>1
    ちょっとワロタw

    +310

    -6

  • 4. 匿名 2013/11/27(水) 20:06:50 

    運転しながら窓開けてタバコ。
    今となっちゃ恥ずかしいし、ダサいしみっともない。

    +357

    -11

  • 5. 匿名 2013/11/27(水) 20:08:31 


    顔文字きもいよ。

    +49

    -58

  • 6. 匿名 2013/11/27(水) 20:08:33 

    SNSにキメ顔写真投稿…
    実名でしてたんだけど、
    親も友達も見れるんだよね(*_*)
    友達から笑われちゃった…

    +283

    -10

  • 7. 匿名 2013/11/27(水) 20:08:48 


    私、うちの中学で1番面白いと思うんだ!!


    って言っては
    ネタ張作って毎日面白いこと考えてた
    中学生時代……泣

    +257

    -3

  • 8. 匿名 2013/11/27(水) 20:09:01 

    今もあるけどたまに
    ズボンのチャック閉め忘れる

    気づいたときのショックさ

    +230

    -1

  • 9. 匿名 2013/11/27(水) 20:09:56 

    しょこたんの真似して
    だお(^ω^)とか言ってた、高2時代。

    +250

    -3

  • 10. 匿名 2013/11/27(水) 20:10:59 

    これ系シリーズ大好き!毎度笑わせてもらってます!

    +131

    -10

  • 11. 匿名 2013/11/27(水) 20:11:17 

    中学生のとき、親に
    精子と卵子を受精しなよ!
    って言ったことww
    その行為の意味を知らなかったww
    親忘れてないかなw

    +398

    -6

  • 12. 匿名 2013/11/27(水) 20:11:30 

    制服のスカートの下にズボン

    めっちゃ寒かったからしょうがないけど、 
    今学生に戻ってもらやらないかも

    +240

    -13

  • 13. 匿名 2013/11/27(水) 20:12:27 

    ディズニーランドのアトラクションの待ち時間は並びながらちゅーとかしてる
    と、数年前友達に話していたらしいです。
    もう5年くらい行ってないな…
    あの時は若かったのかな…
    恥ずかしすぎる

    +226

    -2

  • 14. 匿名 2013/11/27(水) 20:13:07 

    もちろん冗談でだけど小学生の頃の年賀状に
    この年賀状は将来価値が出るよーと書いていた
    ことです

    +206

    -2

  • 15. 匿名 2013/11/27(水) 20:13:29 

    旦那に数日前「ヒゲ生えてる~」って笑われた(〃ω〃)

    +196

    -11

  • 16. 匿名 2013/11/27(水) 20:14:37 

    小学生の時に転校生に一目惚れをし、彼の転入初日の帰り際に彼の背後から急に飛び止め『私の名前は、○○ ○○○、魚座!』
    だけ伝えて、走り去った。


    あの頃の私の最大限の好意の伝え方だったんだろうけど、相手が覚えてたら恥ずかしいなぁ〜

    +288

    -1

  • 17. 匿名 2013/11/27(水) 20:14:44 

    修学旅行中部屋の廊下で告白をしたこと
    みんなに丸聞こえで
    当時はこんなことできる自分かっこいいって思ってた(笑)
    振られたけども(笑)

    +226

    -1

  • 18. 匿名 2013/11/27(水) 20:15:11 

    学生のころ、自分の事を「私」ではなく「○○○」【自分の名前】で呼んでいた。
    今となっては恥ずかしいです。

    +153

    -18

  • 19. 匿名 2013/11/27(水) 20:15:48 

    高1の期末試験の時にお腹なるやべぇーってなって腹に力入れたら
    おもいっきしバフッって盛大な屁を放出してしまったこと…みんな優しいから何も言われなかった
    好きな先生が試験監督だったし頭の中真っ白になって問題解けずに赤点とってしまった
    後で友人から、そういえば試験中誰かクソでかい屁出してたよねwwww吹き出しそうにならんかった?www
    って言われて、バレてないっていう安心感と死にたいって気持ちが同時に襲ってきた(´;ω;`)

    +477

    -1

  • 20. 匿名 2013/11/27(水) 20:16:42 

    遊園地でアフロみたいな天パの男の子をみて「火事にあったのかな?」と彼に言ったら「漫画の読みすぎ」と笑われたこと


    +130

    -52

  • 21. 匿名 2013/11/27(水) 20:16:49 

    15年前の高校時代、古着を着てジュディマリのYUKIちゃんみたいになりたいとお洒落に事欠かさなかったが、当時の写真を見たら全ての写真を抹殺したいぐらいの恥ずかしいダサさ。
    勘違いもいいとこだわ、芋姉ちゃん(笑)

    +261

    -1

  • 22. 匿名 2013/11/27(水) 20:17:48 

    一抹の不安を いちもつの不安って言ってしまった…

    +128

    -1

  • 23. 匿名 2013/11/27(水) 20:17:50 

    「ねぇ、自分ってブス?」
    「ねぇ、自分って目大きい?」

    と色んな友達に聞いてた事。

    「コイツ、大丈夫可愛いよって
     言ってほしいんだろうな」
    とか思われてたかも( ̄∇ ̄)

    そういうの狙ってません
    本当に気にしてたんです。

    +215

    -5

  • 24. 匿名 2013/11/27(水) 20:19:35 

    前髪をケープで固めてた。
    今となっては恥ずかしい。

    +221

    -14

  • 25. 匿名 2013/11/27(水) 20:20:02 

    中学生の頃はやったのかな?

    女の子同士で手つないで歩いてた

    +130

    -8

  • 26. 匿名 2013/11/27(水) 20:20:23 

    単なる片思いの相手に誕生日プレゼントや旅行のお土産、手料理などを差し入れしていた事へ(><#)ノ

    相手から何のお礼もない事で察したらいいのに「照れてるのかも?!」とお花畑思考だった事...。
    どうかしてました:(T-T):

    +148

    -3

  • 27. 匿名 2013/11/27(水) 20:22:00 

    小さかった時の写真はお気に入りだったのか
    おそ松くんのイヤミの定番ポーズのシェーをしているのが多い!

    +88

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/27(水) 20:22:07 

    中学時代にノートに書いてた漫画…
    まだ今も実家にあるのかな。見つけたらすぐさま灰にしたい

    +150

    -4

  • 29. 匿名 2013/11/27(水) 20:22:34 

    小学生の頃、好きな人がクラス中にばれてしまい、からかわれたときに「だって〇〇くんの顔ってハンバーグみたいなんだもん!私、ハンバーグ大好きなんだもん!」ととっさに言い訳。
    ハンバーグみたいな顔ってどんなだよ…。恥ずかしすぎる。
    しかもハンバーグ別に好きでもなかった…。

    +262

    -3

  • 30. 匿名 2013/11/27(水) 20:23:05 

    トップ画あってない

    +14

    -30

  • 31. 匿名 2013/11/27(水) 20:23:23 

    片思いの好きな人に書いた手紙の内容…
    『ずっと好きでいてもいいですか?』です。
    ずっとは無理でした…

    +170

    -1

  • 32. 匿名 2013/11/27(水) 20:23:38 

    学校で没収されるから駅構内で人目も気にせず太い脚あげてルーズソックスはいてソックタッチ塗りまくってたw
    お洒落だと思ってたけど
    本気で汚い上にみっともない(苦笑)

    +158

    -1

  • 33. 匿名 2013/11/27(水) 20:24:27 

    プリクラで、
    手を前にかざすポーズ....etc

    +180

    -0

  • 34. 匿名 2013/11/27(水) 20:26:21 

    高校生の時に授業中寝ていたら『ぷぅっ』
    と寝っペをかましてしまった…!


    卒業アルバムの後ろの寄せ書きページにみんなから寝っペについてのコメントをもらい、一生消せない過去になりました。

    乙女なのにーーー!!!
    今思うと恥ずかしい、私の発言・行動!!

    +138

    -0

  • 35. 匿名 2013/11/27(水) 20:26:38 

    29笑ってしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/27(水) 20:27:33 

    地べたに座ってた

    ほんと、あのころの自分蹴り飛ばしたい

    +137

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/27(水) 20:29:37 

    高1の頃クールな目つきに憧れて
    少し目を細めて過ごしてました。

    「○○って、いつも
     目が死んでるよね~」

    「大丈夫?気分悪いの?」

    と言われたので辞めました

    +229

    -0

  • 38. 匿名 2013/11/27(水) 20:31:22 



    友達が、私猫舌なんだよねー。

    って言うのを聞いて、
    自分は犬舌だよ!!!って言ってた。
    その時は熱いものが平気なら犬舌というものだと思ってた( ̄▽ ̄)

    +103

    -2

  • 39. 匿名 2013/11/27(水) 20:31:48 

    高校生の頃眉毛が太いのが嫌で学校でブチブチ抜いてたこと。

    +48

    -4

  • 40. 匿名 2013/11/27(水) 20:32:50 

    伊藤忠 を

    イトウ タダシ と

    家族の前で 堂々と読んで 大爆笑されたこと。

    +62

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/27(水) 20:33:16 

    酔っ払ってる時の発言は恥ずかしいことだらけ。のちに一緒にいる人らから言われ後悔する

    +93

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/27(水) 20:33:23 

    ポエム書いてた

    今となってはポエムって…

    +143

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/27(水) 20:34:51 

    小学生1年か2年の授業参観の日

    授業始まる前の放課に
    好きな男の子のお母さんをみつけ
    何か挨拶しなくてはと思い、
    「○○くん本当にいいこですね!」
    と言ったw

    先生か!

    +217

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/27(水) 20:36:22 

    中学生の頃、部活の先輩が卒業する時に数人で集まり、カセットテープに歌やメッセージを録音してプレゼントしたこと。
    ちなみに歌はSPEEDのI REMEMBERとかMy Gladuation♪(笑)
    先輩がどうか、あのテープ捨ててますように!

    +87

    -2

  • 45. 匿名 2013/11/27(水) 20:36:49 

    思いがけない所で 鼻がピーーーーーーッ♪って鳴った時。

    +139

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/27(水) 20:37:32 

    流行ってからといって 目に涙シールを貼って ガッツリ目の下には白ラメをひいていた…
    写真みると本当に恥ずかしい…
    ピエロかよ!!って感じだった

    +105

    -1

  • 47. 匿名 2013/11/27(水) 20:38:38 

    34さん
    笑い過ぎて腹いてー!(≧▽≦)

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2013/11/27(水) 20:39:08 

    コンビニでトイレを借りて外へ出たら、旦那にトイレットペーパーがスカートに挟まってるよって言われて死ぬ程恥ずかしかった。

    +134

    -2

  • 49. 匿名 2013/11/27(水) 20:39:39 

    今の彼氏と付き合ってなかったころ、その人の実家が飲食店やっていてそこに友達と今の彼氏と相手の友達と四人でご飯!のんでいて、別にその人と付き合うことないだろうと思っていたから、はしゃぎすぎて「お母さーん!私◯◯さんと結婚しますね!!!!!!」と発して帰り、その数ヶ月後お付き合い。。本当今思うと恥ずかしい。。

    +63

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/27(水) 20:40:25 

    46さんおもしろい!!(o^^o)

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/27(水) 20:41:14 

    授業中居眠りしてたら、寝っ屁してしまった(笑)
    それから、居眠りはしなくなった(笑)

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/27(水) 20:43:15 

    ギャルに憧れて、何を血迷ったか部屋中ヒョウ柄にした。皆に落ち着かないと言われ速攻模様替え

    +72

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/27(水) 20:46:47 

    33

    やった!やたらと古いポーズ

    この前プリクラ久々とったら目やたらでかくなるのあれなに!昔のただ美白効果だけしかできなかったプリクラ機は消えたのか?

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/27(水) 20:50:03 

    PLAYBOYのパーカー着てた

    なんとなく着てたけど、はずかしすぎる

    +73

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/27(水) 20:50:03 

    やばいこのトピ面白いwwwwww
    私は詩を書いていたことがあります。
    あの時の自分殴りたい。
    今思うと死ぬ程恥ずかしい。

    +97

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/27(水) 20:51:23 

    中学時代になぜか流行ってた
    ウッキーポーズ
    両手を頭にちょんって置くやつ

    当時の写真、たいがいウッキーポーズしてる‥

    +57

    -2

  • 57. みみ 2013/11/27(水) 20:53:04 

    9さん、それは別に恥ずかしいことではないお
    みみは今でもだおだお使うお

    +6

    -71

  • 58. 匿名 2013/11/27(水) 20:53:20 

    小さいときお腹がすいて砂食べてたこと(笑)
    虫食いの穴開いて習字の墨がついてるお古の服着て学校行ってたこと(笑)

    +14

    -29

  • 59. 匿名 2013/11/27(水) 20:54:22 

    中2のころしたの学年の後輩に携帯で告白され、漫画の主人公になった気分でとてつもなくクサイセリフを返したこと。

    好きですずっとみてました、みたいなこと言われたのですが自分は
    好き?その気持ちが愛に変わってからもう一度出直してきてみたいなことを...orz

    まじでそっからもう一度やり直したい...

    +182

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/27(水) 20:55:17 

    Xマス って新聞にのってて、
    エックスマスってなに?友達に聞いちゃった

    それから、少し考えてから他人に聞こうって思いました

    +52

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/27(水) 20:55:38 

    虹は池や湖から出て池や湖に沈むと思ってた。

    旦那絶句。情けないと心底思ったけど、他の人の前じゃなかったことは本気で安心した。

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/27(水) 20:56:40 

    小中高大とずっと競泳の選手をしていた私。
    もちろんガチな感じで。朝練をしてそのままディズニーにいこう!となり夢の国へ真っ赤なジャージにパーカーにニット帽でゴー!堂々と写真を撮りまくり今ではただの痛い格好にゴワゴワの金髪の汚いねーちゃんが写ってる写真がゴロゴロと、、、。ジャージであちこちいってすいません。

    +52

    -4

  • 63. 匿名 2013/11/27(水) 20:57:31 

    あるある沢山ある

    ・バレバレ下手くそなアイプチ
    ・絶対おかしい位置に描いていた線みたいな眉毛
    ・日サロに行くお金がないから、顔だけ黒ファンデ→顔から下は色白(笑)

    あぁ〜私の青春時代(T_T)

    +102

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/27(水) 20:57:43 

    あはは!43さん、かわいすぎる!
    めちゃ笑いました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/27(水) 21:00:35 

    先日指がカサカサでスーパーのビニール袋がめくれず悪戦苦闘してたら、腰の曲がったおばあさんに開けましょうか?と言われたこと。

    +80

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/27(水) 21:01:51 

    漫画家に憧れて、何故か全裸の女の人をたくさん描いていた。
    何で全裸チョイスなのか今でも謎。

    そのノートまだ実家にあるかも(泣)

    +97

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/27(水) 21:03:25 

    トピ主です!

    みなさんコメントありがとうございます!^ ^
    皆さんも色々あるのですね、楽しく読ませてもらってます!!

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/27(水) 21:04:18 

    堂本剛宛てになぜか英語でファンレターを書いた。
    そして、結局出さずに引き出しに置いてあったのを留守中に兄に読まれたあげく、
    文法や単語の間違いを面白おかしく指摘された。
    普通そういうのは見てみぬふりをするもんだろうに、
    つっこまずにはいられないぐらい面白かったんだろう。
    たしかに、I love you とか書いててキモかったわ。

    +120

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/27(水) 21:05:48 

    小学生の時可愛い名前に憧れて、◯◯◯美、◯◯◯子、みたいに架空の出席簿を書いた紙を親に見られた。何であんなことやってたのか自分が怖い。

    +93

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/27(水) 21:07:42 

    青春時代は恥ずかしい行為のかたまりですねww

    学生の頃、私は好きでもない人と何となく付き合ってしまい、田舎の地元のなかでも、まぁ知られたショッピングセンターのベンチでベタベタしてた事。
    好きな人とならまだしも、何かなー
    ただただ、恥ずかしい!

    +68

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/27(水) 21:08:51 

    団塊の世代を「だんこんのせだい」と言ってしまったこと。しかも、ドヤ顔で語ってる時に。
    今でも、顔から火が出そうです。

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/27(水) 21:12:12 

    大阪のお店で会計後に「毎度おおきに!」と言われたが、誰かと勘違いしてるんだろうと思い
    「あの~今日初めて来ました」と言った事。

    +84

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/27(水) 21:12:51 

    中学生のとき給食で枝豆が出てきた時、
    なんか分からないけど普通に食べるのが
    恥ずかしくて全部、手で豆を出して箸で食べてた

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/27(水) 21:13:35 

    まだ携帯がなかった時代、友達の家に電話をかけたら留守電だったので
    妙にテンション高く「〇〇ちゃーん!!〇〇だよー!!またかけるねー(≧∇≦)チャオ☆」と吹き込んだこと。
    家族に聞かれる可能性は考えてなかったwww

    +136

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/27(水) 21:13:44 

    小学校の時、授業中に、何の答えか忘れたけど ピノキオって答えようと思って手を上げてたらそのまま手を上げたまま寝てしまって、
    名前呼ばれて当てられたと思って立ち上がって「ぴのきお」と答えたら、「もう授業終わったよ」と言われたこと。
    小1の頃の話だけど、未だに恥ずかしすぎて忘れられない。

    +133

    -4

  • 76. 匿名 2013/11/27(水) 21:15:22 

    71さん

    私もずっと同じように読んでいて、それが抜けずに、たまに「だんこん」って言ってしまいますww
    そう読みたくなりますよねʕº̫͡ºʔ

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/27(水) 21:16:45 

    学生の頃居眠りしてて、体がビクンの、机がガダッ!!
    その音でビビってる自分の顔といったら( ノД`)…

    +96

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/27(水) 21:20:26 

    74さん

    チャオwwwww

    +121

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/27(水) 21:25:05 

    放屁はてっぱんだね笑

    まだ旦那と付き合ってる時アハハって笑ったはずみでプーッて自然におなら出た時、テーブルに頭ぶつけて気絶したかった
    その後テーブルにわざと足で音を出して誤魔化した、バレバレだったと思うけど笑

    +97

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/27(水) 21:26:48 

    小中と好きになったら気持ちが抑えきれず告白してた。
    そこまでは普通なんだけど、中学の時告白して振られてそれでも好きな気持ちが抑えられなくて、私のこと嫌い?みたいなメール送ってた。
    今となってはしつこいし、気持ち悪いし、メールだからいろんな男子に見せてたかもしれないと思うと恥ずかしくてたまらない。
    そしてそれ以来告白もできなくなって、好きな人できてもただ見てるだけ。。
    恋愛系は消したい過去がいっぱいです…

    +65

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/27(水) 21:28:52 

    中学生の時、卒アル写真は絶対笑わないと決め、ムスっとしてたこと。
    カメラマンに「怒ってる?」と聞かれ「怒ってない」と首を振りながら答えた時を撮ったようだけど、何故かニヤついてた。
    人生で一番太ってて芋っぽい頃だから皆の卒アル燃やしたいくらい。
    勿論中学校の同窓会は行きません。

    +53

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/27(水) 21:34:39 

    友達の家でトイレに行き、ここでならいいかなっと思ってオナラをした。

    すぐ後にトイレに入った友達の娘(4歳)が急に『くっさーーー』と騒ぎ出した。

    正直すぎて、恥ずかしかった

    +108

    -2

  • 83. 匿名 2013/11/27(水) 21:38:07 

    高校の時に玄関で猫と日向ぼっこしながら会話してたんだけど
    あんただけだよ私の気持ちがわかってくれるのは◯◯ちゃんいつか結婚しようねー!って猫と話してたら回覧板持って来た近所のおばさんがそれをずっと見てた
    あの時は本当に恥ずかしかった
    ・゜・(ノД`)・゜・。

    +92

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/27(水) 21:38:19 

    3人きょうだいの私。
    寝る時に妹弟に『これからねえちゃんは夢の国に行ってくるから』と言って布団にもぐって、なるたけ身体を平べったくして寝そべり、息を止めてじっとして数十秒…
    そして『ぷは〜ッ』と出てきて、『ああ楽しかった!』妹『すごい!すごい!お姉ちゃん私も行きたい〜』弟『僕も僕も〜』私『あんたたちにはまだ無理だよ〜(ドヤ)』

    妹弟よ…あの頃はアホなことばっか教えてすまぬ( ̄▽ ̄)

    +141

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/27(水) 21:40:18 

    美容院でシャンプーする時に顔にタオルやガーゼをかけてくれるけど、
    なんとなくいつも目は全開に開けてた。
    当時彼氏だった現夫の店に初めて行き、初めてシャンプーしてもらった時に、
    夫「目、つぶったら?」
    私「つぶってるよ(嘘)」
    夫「目、開けてんのこっちから見えてるねんで」と言われたこと。
    夫はまぁ良いけどそれ以前の美容師さんたち、気持ち悪かっただろうなと恥ずかしくて堪らなかった。

    面白い話じゃなくてすいません。

    +160

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/27(水) 21:41:46 

    男の子に良く混じって遊んでたあの頃。
    指をポキポキ鳴らしてたの見て、マネしてやってました。。。

    だから今こんな男前なゴツゴツ指に…
    わたしのバカ!!(つД`)

    +56

    -3

  • 87. 匿名 2013/11/27(水) 21:45:24 

    小学校低学年の時、おもちゃの電話で架空の彼氏とデートの約束をする設定で1人盛り上がってた。
    それを、母と姉にこっそり見られていて爆笑された。

    +92

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/27(水) 21:49:53 

    小学生くらいの時、どこから聞いたかはわからないけどマスターベーションって言葉にハマり家で連呼してた…
    今思うとその場の雰囲気が異様だった気がする…なんてとんでもない言葉を発していたんだろう泣

    +116

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/27(水) 21:50:04 

    あゆが大好きだった高校時代
    雑誌の切り抜き、TU-KA(携帯会社)のあゆ表紙のカタログを部屋中貼りまくっていたこと。
    ハイビスカスも流行ってたから、部屋はあゆとハイビの造花だらけ(笑)
    コルクボードには写真とプリクラいっぱいの飾ったりしてた。
    アラサー女の恥ずかしい思い出です。

    +73

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/27(水) 21:50:29 

    バイト先で知り合った彼氏がバイク乗ってて、これがカッコイイからとAraiのフルフェイスのヘルメット(しかもまっ黒)をプレゼントでもらって嬉々としてかぶってた。

    あんた原チャリでしょうがぁぁぁー!!

    しかも首から下は女子大生ファッション…

    ((((;゚Д゚)))))))ちっ、ちんちくりん以外なんて言えば…

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/27(水) 21:53:22 

    先輩社員のかたに電話で質問したあとに、
    お客様に「もしもし!」って話しかけました。今日。

    後からじわじわ恥ずかしくなりました。

    しかも電話越しで先輩それ聞いてるし(泣)

    +30

    -4

  • 92. 匿名 2013/11/27(水) 21:55:23 

    遊んでそうに見られたくてケバいメイクして派手なファッションして、ギャルぶってたけど
    30過ぎまで恋愛経験がなかったこと_| ̄|○
    早く処女捨てたくて、好きでもない男と初体験したこと。
    恥ずかしいってよりバカだった..._| ̄|○

    +65

    -3

  • 93. 匿名 2013/11/27(水) 21:58:02  ID:Up3MvyzRSN 

    やば~い!
    面白すぎてお腹痛いww

    +32

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/27(水) 21:58:41 

    B-GIRLでしたw
    シスター系ねw

    コーンロウしたりブレイズしたり、
    そんな下着で外出ちゃダメでしょ!?って格好でクラブに通ってた

    渋谷の宇田川界隈を庭と呼んだり、
    クラブに顔パスで入れる事をさりげなく自慢したり、
    ほんとイタイ女だったなー

    +64

    -2

  • 95. 匿名 2013/11/27(水) 21:59:36 

    •中学のとき漫画絵を描くのが好きだったので漫画描いては友達に読ませていた!
    •小学生のとき自分で適当に作詞作曲して歌い、友達に「この歌知ってる?」と披露

    あの頃の自分を殴りたいです

    +76

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/27(水) 22:02:10 

    中学の時に隣のクラスの男子にメールで告白されて、当時好きな人がいたから断ろうと思って文章を考えてたんだけど何故かちょっとあいのり風な語りで返事をしてしまった。
    確か「私には今好きな人がいて、それは同じクラスの○○君なんだ。初めは諦めようと思ったんだけど…」みたいな文で自分の好きな人をばらしてしまった。
    本当に恥ずかしい。。
    絶対あいつ、私を変なポエマーだと思っただろうな。

    +73

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/27(水) 22:05:24 

    浜崎あゆみのファンだった高校時代。
    部屋にTU-KA(携帯会社)カタログのあゆが表紙の物や雑誌の切り抜きを貼りまくっていたこと。
    コルクボードには写真とプリクラ飾ったり、ハイビスカスの造花もたくさん。

    サングラスかけるのがイケてる!と勘違いして自信満々に写真撮っていたこと。
    アラサー女の恥ずかしい思い出です(笑)。

    +10

    -9

  • 98. 匿名 2013/11/27(水) 22:05:59 

    もののけ姫に憧れて、インディアンみたいなやつ頭につけて棒持って、ワンワン言いながら走り回ってた。

    あぁぁぁ〜(泣)

    +110

    -2

  • 99. 匿名 2013/11/27(水) 22:06:03 

    88さん(笑)笑いをありがとう(笑)

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/27(水) 22:06:28 

    85さん!
    ツボった!笑

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/27(水) 22:08:01 

    某携帯ショップで働いてるのですが、先日駐車場でお客様がポールに車をぶつけてしまいすぐにお客様の元へかけて行きました。
    そして何を思ったのか「JAFに入ってらっしゃいますか?」と聞いたつもりが「UFJに入ってらっしゃいますか?」と聞いていました( ̄▽ ̄)
    お客様は終始「え?わからない」と。笑
    私はひたすら「UFJです!車の保険です!」と。笑
    その後お店に戻ってからよくよく考え、1人爆笑してしまいました。
    UFJって銀行か!笑

    +80

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/27(水) 22:08:41 

    中学生の時初めて彼氏ができたんだけど、
    キスの仕方が分からなくて、
    マンガやドラマを参考にしてファーストキスに挑んだものの、
    こなれ感を出したくなってしまったのか、
    口を半開きにしてしまい、
    彼氏に「口閉じてよ」と言われてしまったwww

    もう20年以上前の話だけど、
    今思い出してもくっっっそ恥ずかしいw

    +71

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/27(水) 22:10:37 

    勤め先では、お客様への年内最後の電話の日は、電話を切る時に「どうぞ良い年をお迎え下さいませ…」と言って切ります。
    なのに、何を思ったか、
    「それでは…
    あけましておめでとうございます」
    と言ってしまった。まだ12月29日くらい。
    お客様は
    「www …まだ開けてませんけど…ありがとうございます…」と言って切られました…。

    別の日ですが、
    「それでは ごちそうさまでした」と言った日もあります。
    「いえいえ…www」と返して下さいました。

    こんなんですがSVになれました。

    +123

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/27(水) 22:11:31 

    小学4年ぐらいの頃英語の授業で
    英語の先生が言った単語を
    そのまま生徒が繰り返すみたいな事をしてて
    何故か知らないけど私
    ある単語の時にとても発音良く言ってしまって
    しかも、結構声が大きかったみたいで
    私以外の皆が一斉に私の方をむいた
    あの時は死ぬ程恥ずかしかった…。

    +40

    -2

  • 105. 匿名 2013/11/27(水) 22:14:01 

    97連投してしまいました。すみません!

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/27(水) 22:15:03 

    フランフランのこと、ドヤ顔でフランクフランクって言っていた。

    読めないよ!!

    +59

    -2

  • 107. 匿名 2013/11/27(水) 22:22:40 

    授業中、架空の彼氏や友達に手紙を書いてた
    誰に見せるわけでもなく。
    頭ん中どうなってんねん!思春期の自分!

    +65

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/27(水) 22:25:44 

    かまってちゃんだった私!

    メールの返信なかったら
    わざと空メール送ってみたりしてた。

    中高生の時、LINEなんてあったらどうなってたことやら(+_+)

    +71

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/27(水) 22:37:24 

    ガン黒にしてた頃
    肌色のコンシーラーをリップ変わりに塗って
    透明なグロスしてた。

    凄い変だったなぁ。。

    あれで、ドヤァって歩いてたなんて恥ずかしい!

    +45

    -2

  • 110. 匿名 2013/11/27(水) 22:48:19 

    V系が大好きな私。
    高~い位置のツインテールに赤タイツ、短パンでライブ行きました。
    当時24歳、既婚。
    痛すぎる・・・。

    +43

    -3

  • 111. 匿名 2013/11/27(水) 22:49:44 

    小学生1~2年の時にプールの時間の時に水着の上にバスタオルを羽織るのですが、
    バスタオルの端っこを両手でつかんでバタバタ動かしながら、仲が良い男子と「ちょうちょ~」や「こうもり~」と言いながらよく遊んでた。

    ある日、プールの時間でいつもように「ちょうちょ~」と言いながら男子に絡んでも
    スーと離れていくので、「おかしいなぁ?」と思ってたら、先生に呼ばれて行ったら。

    水着が前後ろ!!前半身がま裸!!すごく恥ずかしかったー!!


    あとブランコを漕ぎすぎて1回転!!教室で凄く話題になったのは、ちょっと嬉しかったけど…
    後から、遠心力でズボンが下がって半ケツになったのを知ったときは…!!(T0T)



    +78

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/27(水) 22:53:08 

    111さんの幼少期時代、活発ですね♡(笑)

    +70

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/27(水) 22:56:51 

    小学生の時、水筒にお茶じゃない飲み物(紅茶とか)を入れて来て、こっそりバレずに飲む!ってのが流行ってて、コーラを入れて持って行ったら、ふたを開けた途端、噴き出してきた!!もう焦った焦った!!今でも同級生に笑われます(^^;;

    +84

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/27(水) 23:02:40 

    小学生の時、好きな男の子が触ったチョークのカケラをこっそり持ち帰り、宝物にしていた。
    しかも母親に「これは特別な品物なんだよ」って見せびらかしてた。
    アホだわ…

    +74

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/27(水) 23:03:32 

    小学高学年のころ、母と祖母と遠くへお出掛けへ。
    電車が長くて飽きてしまい、一人別の席で、適当に作詞作曲(笑)した歌を口ずさんでた。

    電車の音が大きいから、私の耳には、ほぼ電車の音だったけど、
    母たちには、私の自作歌が大音量で聞こえてたらしく、
    半(笑)で突っ込まれて、恥ずかしさで死ぬかと思った(-_-;)

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2013/11/27(水) 23:08:10 

    信用金庫で働いた後に結婚してパートで病院受付けの仕事についた。

    自動ドアが開く音に反応して、つい
    「いらっしゃいませ!」

    患者さん「…」

    +45

    -3

  • 117. 匿名 2013/11/27(水) 23:09:13 

    ポエムを書いていた…
    今思えば痛い女でした。

    +29

    -2

  • 118. 匿名 2013/11/27(水) 23:09:46 

    子どもが生まれてお七夜のことを義母に相談するときうっかり『お母さん、初七日のことですけど…』と言ってしまった(;^_^A

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2013/11/27(水) 23:32:11 

    高校時代、彼氏にバレンタインデー
    何あげようか迷った挙げ句手作りチョコ作る→失敗→めんどくさくなる→カントリーマアムならボコボコしてるから手作りに見えるだろうとひらめく→1つ1つ小分けラッピングする→どや顔で手作りと言い張り渡す→彼氏、見た瞬間見破り大笑いする

    アホでした

    +77

    -1

  • 120. 匿名 2013/11/27(水) 23:37:45 

    今から20年近く前、まだまだ今ほど有名ではなかったけど、田辺誠一が大好きで、田辺誠一がインタビューで『ガムが好き』ってのを雑誌で読んで、外国ものの駄菓子屋でガムをしこたま買い、自分の写真と一緒に誕生日に事務所に送った…

    自分では、1番イケてる写真を送ったつもりだったけど、いま思うと死ぬほどダサくて恥ずかしい写真(笑)
    田辺誠一、食べたのかな~(笑)

    +68

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/27(水) 23:39:42 

    ショップ店員だったころ、営業時間は常に「いらっしゃいませ〜」と叫んでいた。自分がお客の立場になって買い物に行っても、店員さんにつられて「いらっしゃいませ〜」と言ってしまい、顔から火が出た。

    +47

    -1

  • 122. 匿名 2013/11/27(水) 23:40:56 

    習い事で水泳を習っていたとき、着替えてプールにいったはいいが先生が笑ってたからなんだろうと思ったら靴下履いたまま行ってしまってた!
    もう何年も通ってるのにどうしたのかなって自分でも恥ずかしくなった(*_*)

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/27(水) 23:41:08 

    雪で転んで、傘ひっくりがえってるのを気付かずに歩いてたとき。
    バス停に並んでる人にかなり見られました…
    後ろに歩いてる人も爆笑(笑)
    しかもおなじバス停に並ぶという…泣

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/27(水) 23:41:11 

    好きな人と自分の未来日記みたいなのをノートに書いていた。落としていて別の男子に読まれていた時は死ぬ程はずかしかった…○rz
    あの時の私…なんであんなもん書いてたんや…

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2013/11/27(水) 23:42:13 

    中1の時の三者面談…
    待ち時間に廊下で友達とふざけてたのを引きずって、担任と母親の前でマシンガントーク
    「進路っすかwwwまあとにかく体育のない学校希望ですよねwwwひょひょひょひょひょひょwwwwww」
    だんだん冷静になって、何言ってんの自分、と思い始めたところで私だけ退出させられました
    友達のいなくなった廊下で涙目の私w

    後から聞いた話だと、
    担任「あんな◯◯さん、はじめて見ました…」
    母親「先生、私もです…」
    って会話がされていたらしいです\(^o^)/

    +91

    -2

  • 126. 匿名 2013/11/27(水) 23:48:26 

    毛布(シーツでも可)を肩からかけてほぼ毎晩熱唱してました。
    「♪ウィンディズブローインフロムジエーイジャーン♪女は海〜♪」
    年がばれるけど小学生で意味もわからないまま「♪好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見る〜ぅうう〜ぅ、はぁ〜ぁ〜♪」って歌詞覚えちまって…( ̄▽ ̄;)オイオイ

    なんの歌だかわかったそこのアナタ‼︎

    やったことあるわね?(//∇//)

    +57

    -5

  • 127. 匿名 2013/11/27(水) 23:50:55 

    高校2年の数学のテストの日、一夜漬けで頑張って、答案用紙を埋めた瞬間、一気に睡魔に襲われ、終了まで爆睡して、チャイムで起きたら、答案用紙がヨダレの湖に(ー_ー;)
    隠しながら、出して、答案用紙がかえってきた時は、カペカペに。。。。。
    恥ずかしかったわ~~(/--)/

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2013/11/27(水) 23:55:21 

    ウケると思って卒業文集の質問にかなりシュールな感じで答えてしまった。
    全然面白くもないし一生残るのに何てことしてしまったんだ(ToT)
    みんな破り捨ててしまいたい。

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/28(木) 00:00:14 

    妹が帰省ラッシュの事を帰省ダッシュと言っていた…
    確かにダッシュして帰りたいが(笑)

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2013/11/28(木) 00:00:44 

    高速道路から見えるラブホ。
    小学生の時、まだ何か分からなくて親に『あそこのお城行きたい!住みたい』って通る度に言ってた。
    親は気まずかっただろうな…
    あの頃は純粋だったなー(*_*;

    +64

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/28(木) 00:00:52 

    126さんわかります!(笑)

    ♩私のなかでお眠りなぁさい(笑)

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2013/11/28(木) 00:06:34 

    59読んで思い出しました( TДT)
    中学生の時、ある男子が私の友達のことが好きで相談されてたんだけど、その時の自分は根暗で全くモテなくて恋愛経験無いどころか男友達すらいなかったくせに恋愛相談されてる自分にすっかり酔っちゃって、「私には背中を押すことくらいしかできないよ」とか上から目線でくさいアドバイスたくさんしてしまってたー!うわぁー!バカー!

    +44

    -1

  • 133. 匿名 2013/11/28(木) 00:23:04  ID:rX7W2zDz6E 

    当時、菅野美穂が主役の[イグアナの女]ていうドラマが流行っていた頃、家族とテレビを見ている時に、「これ知ってる!ギルガメの女!」と自慢気に叫んだ私。
    ギルガメって当時の深夜のあやしい番組で、なぜ、イグアナとギルガメを間違えたのか。。
    その後、家族全員無言で変な空気になったことは言うまでもありません。

    +45

    -0

  • 134. 匿名 2013/11/28(木) 00:38:58 

    高校生の時、運動会のラジオ体操で前屈した瞬間に、バカでかいオナラをしてしまったこと。
    ボフゥー!って音と共に時が止まった…
    冷や汗出てきて必死に鼻すすって鼻詰まってる音だよー風にしてみたけど、オナラだと気付いてたよね。皆、あえて何も言わないでいてくれたのが余計に恥ずかしかった。

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2013/11/28(木) 00:39:26 

    高校生入った時に自分経験豊富ですよアピール!
    嘘ついてまで舐められないようにって言ってたなぁ、かえってこいつ痛いと思われることしてた恥ずかしい(;ᴗ;)

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/28(木) 00:50:37 

    フラれた直後になんかドラマチックになっちゃって
    一方的に「来世では結ばれますように」とかメールを送ったこと。
    当然、ガン無視されましたけどwww

    +68

    -1

  • 137. 匿名 2013/11/28(木) 00:59:33 

    小学生だった頃、エリマキトカゲが流行ってて、スカートを首のとこにしてブルマ丸出しでエリマキトカゲ〜とか言って走り回ってた。
    その頃はスゴく楽しかった。

    今考えると相当恥ずかしい。

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/28(木) 01:00:17 

    133さん私と歳近いと見た(笑)
    トゥナイト辺りも気まずかったなー
    うちの親は平気で見てるから、子供ながらかなり気まずかったです。

    小4の時、お小遣いでレディコミをこっそり買い、夜布団かぶって読んでたら、父が急に部屋に入ってきて布団をバサーっとはいだときは、本当に恥ずかしくて気まずくて死にたい位だった…!!

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2013/11/28(木) 01:39:15 

    中学生の時学年でスキーに行って、初心者なのに調子こいてリフトで上まで行って、滑った。
    もちろん滑り方も分からず直進で物凄いスピードで降りて、思いっきりこけて雪の中に埋もれた!
    集合時間なのに来ない私を先生が探してて、見つけて引っこ抜いてくれて、抱っこされて下まで降りた…
    しかもそれを後日いろんなクラスで笑い話にされて死ぬほど恥ずかしかった……!!(´;ω;`)

    +26

    -1

  • 140. 匿名 2013/11/28(木) 01:48:22 

    たぶん5~6歳頃、初めて覚えた英語がUFO。
    ポシェットの名前書く所に得意になってUFOって書いてた(-_-;)
    親は意味不明だったに違いない。

    +54

    -0

  • 141. 匿名 2013/11/28(木) 01:52:24 

    好きな人の名字と自分の名前をくっつけて
    ひたすら上手く書けるようにノートに書いてた。久しぶりに実家に帰って忘れていたそのノートを発見した時、恥ずかしいのと何やってたんだ!と複雑でした

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2013/11/28(木) 02:06:27 

    彼氏と付き合いたての頃、話すのも恥ずかしくて変な事連発してた
    ねぇねぇ、パピコの切り取った方って食べる?とか(笑)
    小学生みたいな事聞くなって言われて超恥ずかしかった(T_T)

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/28(木) 02:11:03 

    中学生の頃オシャレだと思って首やら手やらいたるところに安全ピンくっつけて巻いてた。
    あの頃の写真持ってる人いたら死にたい

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2013/11/28(木) 02:17:56 

    中学の時に合宿で山登って頂上ついた時
    みんなでお弁当食べてて
    急にオナラが出そうになって
    こういう時大概尻の穴しめれば大丈夫
    なんだけど、そんときのは止めきれなくて
    「ぷぅ」ってみんなに聞こえそうな
    大きさのが出ちゃって隣の子に「え⁉」って
    言われてどうすることも出来なかったから
    その子が「え⁉」って言われた瞬間
    こっちも「え⁈」って返しといたことかな...
    絶対私がしたって分かるよね>_<

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/28(木) 02:24:03 

    おならネタで爆笑する私は
    もしかして下品なのか...?

    +37

    -2

  • 146. 匿名 2013/11/28(木) 02:46:56 

    小学生の時に、おまじないの本がすごく流行っていて、今思うと??ということも当時は一生懸命やっていました! 白の便せんに好きな人の名前を緑のペンで100回書いて、月の光にあてながら誰にも見られないように両想いになれますようにと月のパワーが宿るまで祈るとかww

    +54

    -0

  • 147. 匿名 2013/11/28(木) 02:49:38 

    マンガのはバガボンドをずっとバカボンドと連呼したていたこと。

    +14

    -3

  • 148. 匿名 2013/11/28(木) 03:34:30 


    中学生の頃はスエットとかで平気で外でれた笑
    今やってる子見ると
    みっともないー!って思う

    +25

    -2

  • 149. 匿名 2013/11/28(木) 03:37:31 



    中学時代、V系が好きすぎて

    眉毛を全ぞりしまったこと…。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2013/11/28(木) 06:08:27 

    青椒肉絲のことを
    ずっとチンジョーロースと言っていたこと

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2013/11/28(木) 06:23:23 

    青椒肉絲のことを
    ずっとチンジョーロースと言っていたこと

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2013/11/28(木) 08:00:54 

    小学校の頃まるたで遊んでいた時
    足を滑らせて大事な所からまるたに落ちた。恥骨が折れるかと思った。
    恥ずかしい場所をぶつけたので必死に平気なふりをしたけど、痛過ぎて耳が聞こえなくなった気がした。笑

    股のあいだをぶつけると女の子でも痛いんだなって思った。

    +44

    -1

  • 153. 匿名 2013/11/28(木) 08:07:54 

    三ヶ月の子供を連れて、乗った飛行機で外人のおばさんに
    オープリティベイビー ハウオールド?
    と聞かれ、思わず 100イヤーズオールドと
    答えてしまった 絵に書いたようなあの肩をすくめるポーズで、オー‼と言われた
    そうだよなー100才の赤ん坊なんてf^_^;
    すみません100日でした

    +33

    -3

  • 154. 匿名 2013/11/28(木) 08:17:56 

    中学時代の全て

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2013/11/28(木) 08:51:05 

    同じ職場のパートのおばさんが「昨日はケンカして旦那が発狂して出て行ったの~」って言っているのに、「えっ、発情したんですか?!」となぜか間違えて答えた私。

    あれはホントに恥ずかしかった!(笑)

    +19

    -2

  • 156. 匿名 2013/11/28(木) 09:05:18 

    高校生の頃、休み時間に友達とトイレに行き、おならをブビ〜って思いっきりしたことです。そしてそのあと、自分なのに『誰〜今の?いや〜ね』って言ったことです>_<絶対友達は気づいてたと思う。

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2013/11/28(木) 09:39:03 

    小さい頃、「ボキャブラ天国」の「大人のボキャ天」っていうちょっとエロいコーナーに興味津々で、でも見ちゃいけないんだって思ってたから、布団頭までかぶって寝たフリしてこっそり隙間からテレビ覗いてました。
    今考えると、絶対親にバレバレだったしめっちゃ恥ずかしい。

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2013/11/28(木) 09:43:02 

    修学旅行で、押入れみたいなとこに入り、ウォークマンで尾崎を聞いてた
    憂いを帯びた笑顔 みたいなのを演出していた

    イタくてアルバムをめくる手が震えます

    +33

    -2

  • 159. 匿名 2013/11/28(木) 09:49:02 

    高校に入学して数ヶ月
    高校で出来た彼氏と電車で下校中に
    中学卒業式に告白して振られた男の子に遭遇!

    その日のよるにメールで
    「逃した魚はでかかったね!!」
    と送信…

    振られたくせに…彼氏ができて天狗に…
    何様だ…高1の自分…

    +41

    -1

  • 160. 匿名 2013/11/28(木) 09:55:17 

    24さん、前髪ケープ私もです…。

    常にケープ携帯してスダレみたいな前髪してたー(T-T)

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2013/11/28(木) 09:59:44 

    私は前髪コテで巻いてケープしてました
    今もそんな人たまーに飲み屋のママにいますね
    スプレーし過ぎてたまに白い粉ふいた感じになってた

    +25

    -1

  • 162. 匿名 2013/11/28(木) 10:55:00 

    接客業なので、プライベートで買い物行って、
    すれ違った人に、いらっしゃいませ〜って
    言ってしまうし…

    家電には、毎度ありがとうございますぅ〜、
    って、出てしまう…(汗)

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2013/11/28(木) 10:56:21 

    高校生の時、ポエムを書いてた
    しかもそれをクラスメイト数人で見せ合いっこしてた

    笑えるだろうし懐かしいからもう一度読んでみたいな~

    +12

    -3

  • 164. 匿名 2013/11/28(木) 11:00:01 

    中学生の時の自分
    色んなトピでもちょこちょこ書いたけど、今年とうとうずっと避けていた中学校の忘年会に参加することになったのでまとめて投下。
    一年生の時は忍者に憧れては裏の山で修行をし、もののけ姫のサンに憧れては自分を山犬の子だと思い込み、魔女に憧れては雑草で薬をつくっては配り、カードキャプターさくらに憧れては校庭でレリーズしてた。
    二年生になったらバンギャになり、職業研修の時に老人ホームでV系バンドのライブを披露して職員室に呼び出され、変な男子に絡まれぶち切れて見た目がサイヤ人と化し、生徒会長になって自分を虐めてた人に朝礼の時に壇上で喧嘩を売った。
    三年生の時は好きな人に告白し「妹としか思えない」と言われて「近親相姦でもいいです」と言い、皆が真面目に授業を受けている中でアインシュタインの顔真似をして先生に受験舐めてんのか!と激怒された。
    そして卒業式の日、卒業生代表で答辞を読んだが、ステージから降りる時に滑って転んで大爆笑された。
    高校は他県のに進学したので中学生の同級生とは全然会ってない。LINEで同級生から○○に会えるの楽しみにしてる(^_^)っていうコメントが沢山来てもう怖じ気づいてる。頼む、忘れてくれ。

    +32

    -7

  • 165. 匿名 2013/11/28(木) 11:15:43 

    164だけど
    ×忘年会
    ○同窓会

    +3

    -4

  • 166. 匿名 2013/11/28(木) 11:28:14 


    中学の時、
    KinKi Kidsが好きすぎて、
    提出するプリントに名前を
    堂本剛か堂本光一と書いていたこと。

    先生みんな理解してたから
    ちゃんと返ってきた笑

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2013/11/28(木) 11:30:59 

    140さんUFO爆笑しました(笑)
    愛らしいです!

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2013/11/28(木) 11:36:03 


    高校2年の最後に
    好きな人に階段の踊り場でラブレターを渡したこと。

    後悔はしていないけど内容が、、。
    「手ぶらで登校してくるのかっこいい」
    みたいな…
    「私の気持ち思い切って伝えようと思いました。○○くんのことが好きです」って。

    まだ一年もたってないよ、あの日から笑

    +12

    -2

  • 169. 匿名 2013/11/28(木) 12:00:25 

    164
    アインシュタインの顔真似ww気になるwww

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2013/11/28(木) 12:20:36 

    中学の卒アルで、友達数人と『ちょっと、ワルっぽい感じでグループ写真に写ろう!』と話がまとまって、実行。
    結果、普段から普通の素行だった私たちのグループの写真は微妙&変顔…。
    やだ。撮り直したいと思いながらの三十路です。

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2013/11/28(木) 12:25:57 

    自分だったら大して恥ずかしくないなーって思うのもある
    羞恥心が薄れてきてるのかな…

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2013/11/28(木) 12:29:45 

    中学の時スケベな妄想日記書いてた事

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2013/11/28(木) 12:35:11 

    小学生の頃、某歌手がテレビで「快感…」って歌ってて 意味がわからず、親に「快感」って何?って聞いてしまった。ハズカシー

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2013/11/28(木) 13:03:19 

    去年の事でも恥ずかしいと思っちゃうんだよないい歳して私

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2013/11/28(木) 13:23:24 

    私じゃなくて相手が恥ずかしかったであろう話なんですが、
    会社に大好きな50歳くらいの女性の先輩がいて、
    この前、私が「今日 寒かったからハイネック着てきました〜」と言ったら、
    「なっ…!?何を突然言うのよ〜(>_<)もう、びっくりするわ。…でも、逆に寒くない?ヒーター温度上げる?」とすごく照れて動揺して、
    なんだろう?と思いつつ、今は制服で寒くないから大丈夫です、と答えてまた仕事してたら、
    五分くらい経ってから
    先輩「私も若い頃はそういうの着てたのよ…。すごく流行ってね。毛がね…ちょっと面倒だからあまり履かなかったんだけど。岡本夏生とか、すごく綺麗だった。」
    私「何の話…?(°_°)」
    先輩「私ちゃんが履いてきたハイレグの話」
    私「…ハイネック!!ハイレグ違うわ!
    なんで私がいきなり会社で『今日寒いからハイレグ履いてきました〜』って言うんですか!確かにハイレグやったら逆に寒いわ!」
    とブツブツ言ってる間、先輩は笑いすぎて死にそうになってました。
    自分のハイレグ体験を話したことにも照れてました。
    年は離れてますがかなり仲良しです^_^


    +35

    -2

  • 176. 匿名 2013/11/28(木) 13:30:09 

    結婚二日目におねしょ。
    夫に夜中に揺り起こされるまで気付かず爆睡。

    おねしょなんて、小学生以来したことなかったのに。

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2013/11/28(木) 13:40:55 

    「差別する人なんて許せない!どこの国の人でも、本当に好きな人なら付いていける!」

    宗教問題、文化問題 etc
    現実は綺麗事ばかりでは、生きていけないと思いました。

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2013/11/28(木) 14:15:37 

    独身時代に勤めてたアパレル会社で、営業さんに電話にて商品番号を伝えた時、『ゴーニーサンマル(5230)』と言いたかったのに、「ゴーニーサルマルです!」と……ww
    別の日には「~ございます」を「~ござりまする」と武士語ww
    営業さん達は笑って済ませてくれたから助かったけど、何度思い出しても恥ずかしいですw

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2013/11/28(木) 14:37:20 

    小さい頃テレビで見た
    「チチクリマンボできゅ~」?
    意味も分からず踊ってました・・・

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2013/11/28(木) 14:40:18 

    日常茶飯事を日常茶の間と言った時。
    一緒にいた友達にすごく笑われました。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2013/11/28(木) 14:47:24 

    私服の学校で、
    小6のとき、
    オシャレだと思って首に
    三角にしたバンダナ巻いて登校し、授業うけてた。


    いま考えれば、恥ずかしすぎる(>_<)
    赤ちゃんのヨダレかけみたいだし(T_T)

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2013/11/28(木) 15:02:15 

    中学時代、ヤンキーっぽい先輩がかっこよく見えて、

    ヤンキーでもないのに、中学時代の写真が全部睨んでる。


    見たくない

    +20

    -1

  • 183. 匿名 2013/11/28(木) 15:07:08 

    中2の時 嫌いな中3の先輩グループの前を横切る切る時に、友達に、「1年ってガキだし、3年ってババアだから2年が調度いいよねー」ってわざと先輩に聞こえるように友達に喋りかけて通った。

    あの頃のあの時の自分へ…

    おいっ!バカかお前は!オマエが一番ガキでバカなんだよ!そんなことやってないでバカなんだから休み時間削って勉強しろっ!

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2013/11/28(木) 16:02:07 

    ちょっと変わった豆腐を買って、冷奴にして夕食にだしたら旦那が、切れない!と。
    本当に切れなくて包丁持ってきてもなかなか切れない‥。
    旦那がかぶりついたら、これ布でくるまれてんじゃん‼と‥。
    かつお節とネギかけてたから旦那は気付かなかったらしい。
    呆れられました。

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2013/11/28(木) 16:13:15 

    175さんの先輩は、ハイネックではなくトックリなんでしょうね

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2013/11/28(木) 16:24:43 

    85さん

    そーだったんですね。美容師さんからは見えてたんですね・・。
    そんなこととは露知らず「見えてないはずだし~♪」と目をバッチリ開けてここぞとばがり目玉をキョロキョロ動かしたりしてたんですけど、美容師さんはさぞ気持ち悪かったことでしょう。恥ずかしーーー!!!
    もう二度とやらないです。教えてくれてありがとうございます。

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2013/11/28(木) 16:38:04 

    小学校の時に尿検査があったんだけど、採取?に失敗してでも出し切ったからもう出なくて焦った私は水を入れて学校に持って行った(笑)そしたら案の定検査に引っかかり担任と両親に心配をかけ本当に恥ずかしくて申し訳なかった(笑)

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2013/11/28(木) 16:42:49 

    聴いてくださる皆さんの、心の琴線をかき鳴らしたいです。(合唱コンクール。中1。ガチ中二病)

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2013/11/28(木) 16:45:49 

    中学生の頃、全校集会のときにどうしてもおならがしたくなってしまって、必死に我慢して
    「おさまった…」と思った瞬間に気が緩んだのか
    バン!!て感じのおならを放出…

    体育座りは危険ですw

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2013/11/28(木) 16:49:24 

    好きだった先生の靴箱に名前も書かずにゴディバのチョコを放り込んだり、男のあぶらとり紙とか若干失礼なものをプレゼントしたこと

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2013/11/28(木) 16:50:54 

    集会になると緊張しておならが止まらなかった中学時代。時が解決したが今も下痢体質。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2013/11/28(木) 16:54:07 

    大雨の日に傘を忘れ、おまけに足をひねって捻挫した瞬間に漏らしてしまったこと。

    +12

    -2

  • 193. 匿名 2013/11/28(木) 16:57:08 

    こんな好きになった男性、初めて♡と思って、完全に酔っていた。
    メールの返信がなくても、電話を無視されても、その意味に気づかず、挙句の果てに家電を調べて
    電話してしまった…!
    やりすぎで引かれていたことに、しばらく経って気が付きました。
    恥ずかしいよう。。。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2013/11/28(木) 17:00:14 

    ホットロードに憧れて、
    族が通るとアイツの背中を探してた
    知り合いなんかいないのに!

    妄想だけで生きてたなー
    青春時代の無駄使い。。

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2013/11/28(木) 17:12:03 

    下校中、ダイジョブだ―うぇっうおっうわあー!と叫びながら歩いたり、変なおじさんしてグルグル回りながら歩いていた小学生時代。可憐な小学生としてやり直したい。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2013/11/28(木) 17:21:10 

    好きな先生の前でおかしな行動ばかりしていた。嫌われてたに違いない。
    アホな私は、先生から挨拶してくださった時に、わざと無視してしまった。たまにははぐらかせという本に書いてあった言葉が頭をよぎったからだ。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2013/11/28(木) 17:54:13 

    中学のときもののけ姫見て感動して自分はサンの妹だと思ってた。
    野良犬を手名付けようとして噛まれてもお構いなし。木に登って夕日見ながらネックレス握りながら目を閉じてた。
    近所の人の記憶を消したい…

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2013/11/28(木) 18:17:44 

    昔、あゆっぽい暗めのポエムをノートの後ろの方に書いてたのを友達に見つかってしまったことがあって、必死にこれあゆのアルバムの歌で超マイナーなんだよ、ははっ!てごまかしたことがあります。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2013/11/28(木) 18:52:11 

    138さん…私か(笑
    同じことやった。取り上げられて怒られましたorz
    意味も解らず読んでたなぁ…

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2013/11/28(木) 19:06:55 

    小学校高学年の頃。友達の会話で初めてS○Xという言葉を聞き、意味が分からなかったので尋ねたのだが「えー知らないの?私の口からは言えないから他の子に聞いておいでよ。」とニヤニヤ。


    他の友達に聞いても同じ返答。おとなしい子すら教えてくれず無性に気になり、ついに男の子たちに向かって行きさすがに友達も制止したのに振り切り、でかい声で「ねえS○Xてどんな意味か知らん!?」と聞きドン引きされてるとこに担任登場…

    「まだお前には早い…忘れなさい。」と言われようやく何かしらのエロ用語であろうと悟った。

    放課後友達がそっと教えてくれ引きこもりたくなりました。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2013/11/28(木) 19:32:00 

    父と車に乗ってた時、流れてたラジオのお話の舞台が、ラブホテルという場所になった。当時小学生だった私は、ラブホテルって何?楽しいホテル?どこにあるの?と繰り返し父に聞いた。さあ、と生返事なので、キレイなホテルなのかな?と結論付けて会話終了。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2013/11/28(木) 20:11:39 

    小学生のときに、
    下ネタは全く知らなかった私に向かって、
    男友達が、

    「マンゴーの点抜きはなんでしょう?」

    と言われて、普通に答えたこと…

    みんなの前で…


    恥ずかしい…

    本当に知らなかったのに…

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2013/11/28(木) 20:47:51 

    186さん

    85です。
    照明の加減で透けて見えるのと、
    女性はマスカラしてて睫毛が長いので、目を開けてるとガーゼがフワフワ動くから、目を開けてるとすぐ分かるそうです。
    私はその時、目を全開にして、夫の脇を見てたんですが。
    シャンプーしてる時 Tシャツの脇から脇毛丸見えなの恥ずかしくないのかな…?って思ってたんですが、
    脇をガン見してるのがバレてた私の方が恥ずかしかったという…。

    あと、ガーゼがズレた時に、ズレを顔の筋肉だけで戻そうとする方も多いらしく(主に鼻と上唇の間をモゾモゾさせて元の位置に戻そうとする)、その顔もかなりインパクトあるようです。

    見られてるのが分かったので、
    お互いこれから気をつけましょうね。

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2013/11/28(木) 22:18:41 

    大学の時の話。
    好きな人とデート帰り自分の最寄り駅にわざわざ降りてもらい駅のホームで告白。10分間の沈黙の末、玉砕。彼が電車で帰るのを見送りました。ちなみに、ものすごく男前くんでした。。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2013/11/28(木) 22:42:54 

    昔、前髪だけDEPっていうジェルで固めてた。
    後ろは1つに束ねて。
    前髪だけウェット。
    恥ずかしい(笑)

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2013/11/29(金) 09:33:41 

    子供のころ、高速道路に入るとすぐに見えるラブホの自由の女神が大好きで、いつも両親に「あのホテルいってみたいな~!」と言い車の中から手をふっていた事。まだ行ったことない。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2013/12/26(木) 19:52:35 

    今日やってしまった(-_-)
    道を歩いていたら、『毎日ボウルはどこですか?』と聞かれ、
    『この道を真っ直ぐ走って、セブンイレブンのピンが見えたら右に右折して下さい』と言った…。
    後で気付いたら間違いだらけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード