ガールズちゃんねる

中山美穂 「子供あるある」で落涙寸前 涙もろい一面をのぞかせる

145コメント2016/03/22(火) 01:40

  • 1. 匿名 2016/03/20(日) 17:16:29 

    中山美穂 「子供あるある」で落涙寸前 涙もろい一面をのぞかせる - ライブドアニュース
    中山美穂 「子供あるある」で落涙寸前 涙もろい一面をのぞかせる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優の中山美穂(46)が20日、カンテレのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、お笑いコンビのシャンプーハットと子供談義になると両手で顔を覆って泣きそうになり、涙もろい一面をのぞかせた。


    シャンプーハットのてつじが「僕らも子供いるんで分かります。ニュース見ても泣きそうになる」と子供談義が始まると、中山は「あるあるある」と両手で顔をしばし覆った。手を離した時には両目はやや赤くなっていた。離した手で中山は今度は口元を覆った。

    てつじが続けて、「他人の子供の発表会でも…」と言った時点で中山は「分かる!」と同意。てつじが「他人の子供で名前も知らんのに、なんで泣いてんねんって、ないですか?」と親心を尋ねると中山は「ありますありますあります!」と激しく同意した。

    てつじが「あれ、なんでしょうね」と述べる中山は「なんでしょうね」と首をひねり、隣にいたシャンプーハットのこいでに「泣いてる!」とツッコミ。こいでは中山に、「一番先に泣いてますやん」とツッコんでいた。

    +10

    -260

  • 2. 匿名 2016/03/20(日) 17:17:51 

    子捨てババアのくせに

    +959

    -32

  • 3. 匿名 2016/03/20(日) 17:17:59 

    分かるって何が?
    ミポリン子供居ないよね?
    捨てたもんね?

    +1019

    -23

  • 4. 匿名 2016/03/20(日) 17:17:59 

    なんたか痛々しい・・・。

    +410

    -12

  • 5. 匿名 2016/03/20(日) 17:18:12 

    わざとらしい

    +563

    -12

  • 6. 匿名 2016/03/20(日) 17:18:21 

    だったら、何故捨てたの?
    大切なら、息子も母親に会いたいはずだけど息子から嫌われてるじゃん

    +782

    -13

  • 7. 匿名 2016/03/20(日) 17:18:39 

    どんな事情があるにせよ、置いてきた事実は変わらない。

    +573

    -11

  • 8. 匿名 2016/03/20(日) 17:18:45 

    子供より不倫相手を選んだ人に今さら子供想いアピールされてもね(´・ω・`)

    +817

    -11

  • 9. 匿名 2016/03/20(日) 17:19:07 

    いまさら母親面するな
    一生キモい男のケツ追っかけとけ

    +650

    -10

  • 10. 匿名 2016/03/20(日) 17:19:07 

    子供置いて、男と暮らしてるやつがなに言ってんだか…

    +539

    -8

  • 11. 匿名 2016/03/20(日) 17:19:12 

    叩きトピ決定

    +238

    -9

  • 12. 匿名 2016/03/20(日) 17:19:13 

    ガルちゃん民て鬼だな

    +46

    -122

  • 13. 匿名 2016/03/20(日) 17:19:17 

    しらじらしい

    +291

    -12

  • 14. 匿名 2016/03/20(日) 17:19:35 

    芸能人だとすぐに叩きたがるよな君たち

    +35

    -106

  • 15. 匿名 2016/03/20(日) 17:19:47 

    実の子供には全く頼りにされてないみたいですよ
    辻仁成、愛児が「もしパパが死んだら」 希望の行き先に母・中山美穂の名前なし
    辻仁成、愛児が「もしパパが死んだら」 希望の行き先に母・中山美穂の名前なしgirlschannel.net

    辻仁成、愛児が「もしパパが死んだら」 希望の行き先に母・中山美穂の名前なし  辻は十斗君に「パパにもしものことがあったら、僕どうしたらいいの?」と質問責めに遭ったことを伝えた。  十斗君は自分の希望として「ババのところがいいな」と辻の母親の祖母...


    +401

    -7

  • 16. 匿名 2016/03/20(日) 17:19:48 

    涙もろいって使い方間違ってるよ、この人の場合。

    +293

    -6

  • 17. 匿名 2016/03/20(日) 17:19:57 

    男作って子供捨てた痛々しいおばさん。

    +319

    -9

  • 18. 匿名 2016/03/20(日) 17:20:05 

    結局泣いてないんだよね?

    +214

    -5

  • 19. 匿名 2016/03/20(日) 17:20:09 

    落涙なんて言葉初めて聞いた(見た)
    プラスどーぞ!!
    中山美穂 「子供あるある」で落涙寸前 涙もろい一面をのぞかせる

    +278

    -35

  • 20. 匿名 2016/03/20(日) 17:20:24 

    そういう割にはお子さんの心を
    考えない奔放な行動してますよね。
    結局は自己中にしか見えない。

    +275

    -4

  • 21. 匿名 2016/03/20(日) 17:21:14 

    今どんなに子どもが大事とか言われても
    一度でも男に走ってしまった事実は消せないからね

    +260

    -4

  • 22. 匿名 2016/03/20(日) 17:21:38 

    子供がいるパリで変な男と住んで、辻と子供は中山美穂と顔合わせないように気を使ってたそうだよ。
    男と住むのなら、せめて離婚後はパリを離れるべきでしょ。

    +424

    -5

  • 23. 匿名 2016/03/20(日) 17:22:22 

    子供育てたアタシに酔ってるだけの女

    +195

    -6

  • 24. 匿名 2016/03/20(日) 17:22:45 

    今さら何を言っても響かないから。
    普通の母親は浮気相手の為に子どもを置いて出て行くなんて死んでも出来ない。
    どれだけ息子を傷つけたか解ってる?

    +230

    -4

  • 25. 匿名 2016/03/20(日) 17:22:56 

    中山美穂 「子供あるある」で落涙寸前 涙もろい一面をのぞかせる

    +44

    -171

  • 26. 匿名 2016/03/20(日) 17:23:03 

    芸能人だからこそ叩かれるんじゃないの?イメージが商品の人達なんだから。

    +174

    -3

  • 27. 匿名 2016/03/20(日) 17:23:20 

    引退してください。

    +120

    -5

  • 28. 匿名 2016/03/20(日) 17:23:51 

    こういうキツイ顔嫌い。北川景子もだけどあざとく見える。

    +150

    -44

  • 29. 匿名 2016/03/20(日) 17:24:13 

    事務所?イメージアップに必死だね
    でも、やったことはとりけせないよ

    +149

    -5

  • 30. 匿名 2016/03/20(日) 17:25:11 

    舞台のチケットが売れないからイメージ回復に必死なんだね。
    もう過去の人!? 中山美穂「色ボケ」がたたり初舞台が閑古鳥
    もう過去の人!? 中山美穂「色ボケ」がたたり初舞台が閑古鳥girlschannel.net

    もう過去の人!? 中山美穂「色ボケ」がたたり初舞台が閑古鳥 「チケットが売り出されて1カ月経つというのに、売れていません。全部で17回行われる東京公演は座席数400にも満たない下北沢の小劇場なのに、半分もさばけない。全国7カ所の公演を見ても、売れ行き好評で...


    +180

    -3

  • 31. 匿名 2016/03/20(日) 17:26:41 

    一応、女優だしそのくらいは出来るんじゃ。

    +57

    -8

  • 32. 匿名 2016/03/20(日) 17:27:30 

    妹はいい脇役女優なのに

    +363

    -5

  • 33. 匿名 2016/03/20(日) 17:27:41 

    子供に会えなくて寂しい、なんてツイッターに書いてたね
    情緒不安定おばさん

    +190

    -6

  • 34. 匿名 2016/03/20(日) 17:28:16 

    ただただ辻さん凄い息子さん愛されてるな~と思う
    辻さんが親権者で良かったよな

    +234

    -11

  • 35. 匿名 2016/03/20(日) 17:28:58 

    >>中山は「あるあるある」と両手で顔をしばし覆った。
    >>中山は「分かる!」と同意。
    >>中山は「ありますありますあります!」と激しく同意した。

    適当に相づち打っているだけじゃねwww

    +257

    -6

  • 36. 匿名 2016/03/20(日) 17:30:47 

    こういう色ボケおばさんは最後には一人になるよ。

    +148

    -6

  • 37. 匿名 2016/03/20(日) 17:31:33 

    みぽりん嫌われてたんですね。好きなんだけどなぁ

    +17

    -55

  • 38. 匿名 2016/03/20(日) 17:32:49 

    辻仁成が仕事しながら一人で子供育ててることを思うと中山美穂はどうしても口先だけに見えてしまうわ




    +255

    -9

  • 39. 匿名 2016/03/20(日) 17:33:07 

    この人今更なんなの?
    子供捨てといて不愉快。

    +166

    -8

  • 40. 匿名 2016/03/20(日) 17:33:45 

    きたやまけいこは関係ない。
    気の毒。

    +30

    -33

  • 41. 匿名 2016/03/20(日) 17:34:05 

    あのデブに浮気されて別れたからって今更子供想いアピールしても時遅し

    +164

    -2

  • 42. 匿名 2016/03/20(日) 17:35:59 

    ミポリン好きだったのに、、今は嫌い
    子供捨てたくせにあのリアクションは腹立つ!
    一緒にいるならわかるけど。

    +120

    -7

  • 43. 匿名 2016/03/20(日) 17:37:07 

    あるあるあるじゃないよ
    子供より気持ち悪い男選んだくせに
    涙もろいのは単なる年のせいです

    +156

    -4

  • 44. 匿名 2016/03/20(日) 17:40:56 

    幅広く人を愛せる博愛主義者なんだろうね
    素敵な女性だ

    +3

    -40

  • 45. 匿名 2016/03/20(日) 17:41:25 

    中山美穂 「子供あるある」で落涙寸前 涙もろい一面をのぞかせる

    +112

    -5

  • 46. 匿名 2016/03/20(日) 17:42:17 

    泣ける位なら子供と離れるなんて考えられないと思うよ。と世のお母さんは皆思ってる。

    +128

    -3

  • 47. 匿名 2016/03/20(日) 17:42:55 

    結局、離婚して日本で芸能活動再開ということ?
    いつまで需要があるんだろう? 
    この人に全く興味がわかない。同じ世代でも、もっと演技も歌も
    上手な人は、いっぱいいそうですよね。

    +84

    -1

  • 48. 匿名 2016/03/20(日) 17:44:35 

    子より男を選んだくせに

    +99

    -4

  • 49. 匿名 2016/03/20(日) 17:46:23 

    これ見たけど一瞬誰か分らない位ほっぺがパンパンだった。

    +48

    -4

  • 50. 匿名 2016/03/20(日) 17:47:12 

    辻さん持ち上げすぎこの人離婚三回性格まともではないと思う

    +23

    -38

  • 51. 匿名 2016/03/20(日) 17:47:59 

    実の子に嫌われるなんて、よっぽどだよね。

    辻仁成、愛児が「もしパパが死んだら」 希望の行き先に母・中山美穂の名前なし (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

    +54

    -7

  • 52. 匿名 2016/03/20(日) 17:48:41 

    母親になりきれなかったただの「女」
    汚いし、子供のこと語る資格もない。

    +59

    -2

  • 53. 匿名 2016/03/20(日) 17:49:40 

    どう頑張ってもイメージ回復は絶望的

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2016/03/20(日) 17:50:07 

    あー、こいつ見てると旦那の元嫁(不倫子捨てババア)と被ってムカつくわー。

    子育てしてないし養育費もちろん0、誕生日も無視なのに、たまに会わせると狂ったみたいに特に人前で泣くんですよー。子どもも引くぐらい。

    あれでしょ?悲劇のヒロインがとっても気持ち良いんだよね。

    本当、可哀想。子どもが。

    +92

    -4

  • 55. 匿名 2016/03/20(日) 17:50:08 

    この人、前は何とも思っていなかったけど、今は大嫌い。

    男に走って子どもを捨てて、男と別れたら芸能界にしらーっと戻ってきて、面の皮の厚さ半端ない。

    +62

    -4

  • 56. 匿名 2016/03/20(日) 17:50:42 

    この人が子供を置いて行かなければ、
    人生が変わったのにね。
    それがなければ、
    同情の余地があったのに。
    残念な女。

    +51

    -2

  • 57. 匿名 2016/03/20(日) 17:53:01 

    自分の快楽のために子供を捨てた人に同情はできないです

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2016/03/20(日) 17:53:28 

    >>38
    これ辻さんのお手製?
    すごいねΣ(゚д゚lll)

    サヨナライツカ
    この作品は好きですけど…
    映画ではミポリンも出てたな
    他人様の家庭だから、色々言いたくもないけど
    少し悲しいなぁ

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2016/03/20(日) 17:54:22 

    >>53
    そんなことないよー
    ミポリンは結構人気あるからね

    +8

    -41

  • 60. 匿名 2016/03/20(日) 17:54:49 

    たった一人の息子を捨ててキモいナル男に走ったのほ事実。
    どれだけ泣いても後の祭りだし同情なんかしない。

    +60

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/20(日) 17:55:35 

    ただただ、痛い…。

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/20(日) 17:55:41 

    中山美穂が悪くて離婚したの?
    知らなかった

    +3

    -23

  • 63. 匿名 2016/03/20(日) 17:56:10 

    ベッキーだけが叩かれるのはおかしい! 不倫しても報道されない大手事務所のタレント、芸能マスコミの歪な構造
    ベッキーだけが叩かれるのはおかしい! 不倫しても報道されない大手事務所のタレント、芸能マスコミの歪な構造tocana.jp

    ベッキー『ベッキーの心のとびら』(幻冬舎) 【本と雑誌のニュースサイトリテラより】  昨日発売の「週刊文春」(文藝春秋)がスクープした、ベッキーとゲスの極み乙女。ボーカル・川谷絵音の不倫騒動が世間を賑わせている。ネット上でも、「ゲスの極みはベッキー...



    なんかさっ離婚して男が子供捨てた挙句、養育費すら払わない事は叩かれないのに、女が親権取らなか った、引き取らないは何でこんなに、こてんぱんに叩かれるの?
    ベッキーもそう、ゲスキモぶさ川谷は何事も無かったように、むしろ不倫前より あぶく銭稼いで
    かたやベッキーは全て降板どころか 3億請求

    米米、石井竜也や桂文枝、浜ちゃんは叩かれず
    むしろ男をあげた!くらいに言われ

    男に走ったとはいえ、中山美穂は何で こんなにガル民に叩かれ放題?!
    辻仁成のトピでも皆言ったけど、
    離婚理由は辻仁成が バントで飛び回っていて、
    子供も中山美穂も置き去り、シンママ状態、モラハラ、パワハラな言動ばかり浴びせられて、
    精神的にも限界で、別れたかった時に 離婚するなら子供を置いて行け、でなければ離婚はしないって条件出されたからだよね。
    置いて出てかなくちゃいけなかったんぁよね。

    +30

    -44

  • 64. 匿名 2016/03/20(日) 17:57:20 

    取ったり取られたり
    一般人も芸能人も変わらないね

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2016/03/20(日) 17:57:43 

    【子ども捨てた母親】

    演技も歌も何の取り柄もない人に事務所もお金かけるのやめた方がいいんじゃない。

    +49

    -5

  • 66. 匿名 2016/03/20(日) 17:59:07 

    今更親ぶっても、母親役のオファーも来るわけないしっ

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/20(日) 18:01:27 

    >>63

    モラハラ、パワハラが事実なら接近禁止命令とか取って親権確保も有利にならないの?

    ただ単に不倫相手と一緒になりたかっただけでしょ。

    +46

    -10

  • 68. 匿名 2016/03/20(日) 18:04:45 

    そういう割にはお子さんの心を
    考えない奔放な行動してますよね。
    結局は自己中にしか見えない。

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/20(日) 18:07:00 

    拝啓 中山美穂さま「堂々としていてください」 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版
    拝啓 中山美穂さま「堂々としていてください」 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版dot.asahi.com

     アエラ世代のアイドル中山美穂さんが、夫の辻仁成さんと離婚した。しかも、一人息子の親権を持ったのは辻さんのほう。私たちの驚きと心配を、ミポリンへ…。*  *  * 7月8日、あなたが小説家で歌手の辻仁...



    それと辻仁成は結婚している間、中山美穂に仕事をさせず、中山のインタビュー記事があっても 隅から隅まで原稿チェックして記者に駄目出しまでしてたよね。親しくしている徹子さんの徹子の部屋でさえ、中山美穂の名の字を出すだけで不機嫌になって
    今日は妻の話はしないって話だから来たんだ
    とのたまわったり。

    辻自身の映画の宣伝で中山美穂がAスタジオ出た時も 大御所の鶴瓶の取材に鶴瓶が気を使うほど辻仁成がピリピリ神経質だったり、
    2010年くらいに出たアエラの中山美穂インタビュー特集記事でどれだけ辻が中山を
    追い込んでいたか、監視と操り人形のように扱っていたかわかるよ。

    +34

    -38

  • 70. 匿名 2016/03/20(日) 18:07:27 

    息子が住んでるパリで男とのベタベタ写真をツイッターだかなんだかにupしてた癖に、今更好感度は取り戻せないよ。

    +63

    -4

  • 71. 匿名 2016/03/20(日) 18:08:35 

    >>63

    そんな酷い男の下に
    我が子を置いて
    自分だけ逃げちゃったの?この女は

    +70

    -3

  • 72. 匿名 2016/03/20(日) 18:09:49 

    スマスマのビストロに出てたとき、一人で感情入って言い訳がましいことをたくさん言ってて、「夫婦には二人しかわからないことがありますもんねぇ(だから一般人が色々非難あびせてんじゃねぇ的な)」涙目で悲劇のヒロイン気取っていて、なんてイタイおばさんになってしまったんだろう…と思った。

    +48

    -4

  • 73. 匿名 2016/03/20(日) 18:11:17 

    子どもは中山美穂といるより、お父さんといる方が幸せ!
    今更、子どもあるあるで涙とか嘘くさいわ!

    +45

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/20(日) 18:11:24 

    日本では(騒がれるから)子供は産めない、とパリに移住して産んだのに子供を色恋で捨てちゃってバカな女

    せめてきちんと離婚してから付き合ったならまだ世間の目も冷たくなかっただろうに

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/20(日) 18:12:11 

    今更?取り繕おうったって、もう遅いと思うよ。

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2016/03/20(日) 18:15:10 

    現代の肖像/中山美穂-二人だから持てた一人で生きていける強さ|GHまろんのブログ
    現代の肖像/中山美穂-二人だから持てた一人で生きていける強さ|GHまろんのブログs.ameblo.jp

    現代の肖像/中山美穂-二人だから持てた一人で生きていける強さ|GHまろんのブログAmeba新規登録(無料)GHまろんプロフィールブログピグの部屋GHまろんのブログブログの説明を入力します。このブログの読者このブログの更新情報が届きます読者数7人[一覧を見る]白く...



    以前、アエラのインタビューで、あなたの妹の忍さんはこう話していました。

    「姉が息子を抱き締める姿を見ると胸が締めつけられる。パリを訪ねた帰りの飛行機の中では、姉が持たせてくれた手作りのアップルパイを食べながら泣けてしようがなかった。『そんなことをする家に育ってないから、ああ、お姉ちゃん、今、幸せなんだなぁって』」

    中山美穂は結構生活において、あまりの辻仁成からのモラハラ、パワハラ、家を省みない、食事の時間になっても部屋から出てこない
    行動の一部始終を束縛される。
    芸能活動を制限される。女装癖
    一刻も早く 辻仁成から離れたくて
    でも離婚の条件がジュウト君を置いていく事だった
    苦渋の選択だったと思う

    渋谷にさえ走らなければバツ3の辻側に大いに原因があると世間も理解して貰えたのに
    馬鹿な女だよ。辻もガッツポーズしてるよ

    +46

    -25

  • 77. 匿名 2016/03/20(日) 18:20:15 

    >>19
    普通に使われる言葉だよ

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/20(日) 18:23:40 

    凄い噂
    凄い噂sugoiuwasa.jp

    巷で凄い噂になっている事の詳細を記し、ジューミーの見解や感想を述べています。

    辻仁成が南果歩&中山美穂と離婚した理由/

    男が離婚して 子供を引き取らず養育費すら払わない事は叩かれないのに、女が親権取らなか った、引き取らなかった事は何でこんなに、こてんぱんに叩かれるの?
    ベッキーもそう、ゲスキモぶさ川谷は何事も無かったように、むしろ不倫前より あぶく銭稼いで
    かたやベッキーは全て降板どころか 3億の違約金請求

    米米、石井竜也や桂文枝、浜ちゃんの不倫は叩かれず むしろ男をあげた!くらいに言われ
    石井なんか震災の日の追悼に合わせて愛人を被災地に呼び寄せてセックスしてんだぞ!!
    ベッキーより叩かれるべき!

    男に走ったとはいえ、中山美穂は何で こんなにガル民に叩かれ放題なのか
    一昨日の辻仁成のトピでも皆言ったけど、
    離婚理由は辻仁成が バントで飛び回っていて、
    子供も中山美穂も置き去り、シンママ状態、モラハラ、パワハラな言動ばかり浴びせられて、
    精神的にも限界で、別れたかった時に 離婚するなら子供を置いて行け、でなければ離婚はしないって条件出されたからだよね。
    置いて出てかなくちゃいけなかったんだよね

    +16

    -37

  • 79. 匿名 2016/03/20(日) 18:27:53 

    みんな恐い
    母親の気持ちわかるくせに
    実際何があったかなんてその夫婦にしか分からないよ
    こういうの責めるって心無さすぎる

    +31

    -37

  • 80. 匿名 2016/03/20(日) 18:28:10 

    ツいてるね!ノッてるね!

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2016/03/20(日) 18:32:51 

    なんかひとりだけ病的に書き込みまくってる人いるね
    事務所の人?それとも本人?

    +66

    -12

  • 82. 匿名 2016/03/20(日) 18:35:14 

    この人、震災のときに国内外のいろんな芸能人が義援金の寄付や物資提供をしてくれてる中、「フランスから歌をプレゼントします(ドヤァ!)」とか言って自作の歌をネット配信したのを見てからだいっきらいになった!
    さっきからやたら擁護の書き込みしてる人いるけど、辻に非があっての離婚ならなんでちゃんと裁判してでも親権争わなかったのさ?

    +81

    -2

  • 83. 匿名 2016/03/20(日) 18:36:59 

    辻仁成があるあるで泣いてたら説得力はあった。
    一人で子供育ててるって心細いと思うよ

    +36

    -2

  • 84. 匿名 2016/03/20(日) 18:40:47 

    ん~でも酷い結婚生活だったらなんですぐに似たような男性に走ったんだろう…普通は男懲り懲りになりネットにもいちゃいちゃしてる写真アップするかな?
    それが疑問。あとなんで子供がなついてないの??

    +73

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/20(日) 18:42:40 

    この人顔だけは本当に綺麗なんだからさ
    ド下手な歌歌ったり
    ド下手な芝居とか
    しなくていいよ。
    通販カタログかなんかのモデルやってれば?

    +7

    -13

  • 86. 匿名 2016/03/20(日) 18:43:09 

    関西ローカルのバラエティーに出たんだ
    すっかり落ちぶれたね

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2016/03/20(日) 18:45:02 

    みんな中山美穂が子供を捨てたみたいに言うけど、実際は子供が中山美穂を捨てたんだよ。
    そこは重要だよ。

    +65

    -3

  • 88. 匿名 2016/03/20(日) 18:45:42 

    色んな感情は抑えて、舞台なりライブなり
    頑張ればいいのに。
    女も我慢が必要だ!

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2016/03/20(日) 18:46:33 

    >>25
    今ブスって言った・言わない関係ないよね?
    バカの一つ覚えみたいに同じ画像貼るなよ。

    それとも面白いと思って貼ってんの?

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2016/03/20(日) 18:56:12 

    この人、もう昔みたいな人気者にはなれないんだから、メディアに出てこないでほしい。見たくない。不愉快。

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2016/03/20(日) 18:58:03 

    工藤静香より中山美穂が好き!

    +24

    -22

  • 92. 匿名 2016/03/20(日) 19:00:01 

    まぁ夫婦のことだから、離婚に至る過程は二人にしか分からないよね。
    ただ側から見ていて分かるのは、辻の方が中山よりもずーっと頭がいいってこと。

    +52

    -3

  • 93. 匿名 2016/03/20(日) 19:00:16 

    辻仁成、愛児が「もしパパが死んだら」 希望の行き先に母・中山美穂の名前なし
    辻仁成、愛児が「もしパパが死んだら」 希望の行き先に母・中山美穂の名前なしgirlschannel.net

    辻仁成、愛児が「もしパパが死んだら」 希望の行き先に母・中山美穂の名前なし  辻は十斗君に「パパにもしものことがあったら、僕どうしたらいいの?」と質問責めに遭ったことを伝えた。  十斗君は自分の希望として「ババのところがいいな」と辻の母親の祖母...



    何か辻仁成トピでは中山が離婚したかったのも解ると中山美穂を擁護して辻仁成サゲ 叩きして、
    この中山美穂トピでは徹底的に中山美穂を叩くんだね?
    辻仁成ツイートトピ見てたから 中山に暖かいコメントあるのかと期待したら、通常営業の中山美穂叩きばかり
    結局、ガルちゃんは 誰でも叩くサイトなんだね。

    +10

    -24

  • 94. 匿名 2016/03/20(日) 19:14:22 

    中山に暖かいコメント 笑
    世間を知らな過ぎる
    業界人ってホント馬鹿…

    +39

    -6

  • 95. 匿名 2016/03/20(日) 19:36:02 

    不倫子捨てババァ

    +33

    -6

  • 96. 匿名 2016/03/20(日) 19:43:54 

    中山美穂って全盛期の時はすごい人気で、美人だとも言われてたのに・・・
    こんなに叩かれるまでになっちまうとは
    (" ̄д ̄)

    しゃーないわな

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/20(日) 19:44:25 

    中山美穂は不倫したからそこは庇いようはないが、

    子供が小学生以上の年頃なら、母親が連れて行きたくても学校変わりたくない、今の家にいたいっていう理由で母親について行かないことはあるよ。
    子の意思を尊重しただけで、捨てたわけじゃない。

    だから、離婚をして子を手放したくないなら、子が小学生になる前か、どの道独り立ちするのに近い年頃で大丈夫と言える高校生以上が良いと思う。

    +4

    -23

  • 98. 匿名 2016/03/20(日) 19:50:51 

    この人 前の奥さん 南果歩と結婚してる時 子供嫌いって言ってたよね! だからどっちもどっち!結局 離婚して 渡辺謙さんが この人の子供 育ててるよね。違った⁉️

    +27

    -9

  • 99. 匿名 2016/03/20(日) 20:38:54 

    どんな理由で離婚したのは知らないけど…普通の母親なら子どもは置いていかないよ。子供より大事なものなんてある?

    +36

    -3

  • 100. 匿名 2016/03/20(日) 20:44:42 

    ごめん、業界人でも無ければ中山美穂の事務所の人間でもない
    ただ中山美穂と同世代でエコーズ世代でもあるから
    ずっと見てきて、何で中山ばかり叩かれるのか、
    バツ3でねちっこく、ツイートで中山を さりげなくディスりまくる辻に違和感をかんじてるだけ。
    弁当作るだけで 好感度アップするって
    離婚するまで じゅうと君の子育てに一心にしてた
    中山美穂は否定されるんだなぁって

    まぁ中山美穂が思慮が浅く、男に走ったからね。
    しょうがない、普通、事務所が辻叩きをしてくれてるんだから一年くらいは大人しくしてりゃね

    +18

    -14

  • 101. 匿名 2016/03/20(日) 21:00:03 

    これリアタイで見てた。超わざとらしかったし、これを条件に出演してる気がした。むかつく。

    +19

    -4

  • 102. 匿名 2016/03/20(日) 21:49:10 

    岩井志麻子が子供で辛い目にあったの知って涙出たなー( ^ω^ )
    中山美穂はなんでこんなバカなんだろうか。
    もう後悔しても遅いんだけどな。
    息子は寂しくないのかな。
    辻はこんな事を公開しなくてもいいのに。
    少しドン引き。でも息子が幸せならいいな。
    うちにも息子がいるので勝手に心配してしまう。

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2016/03/20(日) 21:57:59 


    息子捨てたじゃん

    息子もぱぱがいなくなっても
    ママの所に行こうと思ってないって
    よっぽどだよ。
    キモイ彼氏と仲良くしてなよ

    +30

    -5

  • 104. 匿名 2016/03/20(日) 22:06:30 

    今更母親アピールしても時すでに遅し

    +23

    -4

  • 105. 匿名 2016/03/20(日) 22:11:27 

    こちらの方がただ泣きたくなるの

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2016/03/20(日) 22:13:50 

    お姫様役じゃなくて、福田和子みたいな犯罪者役なら似合いそう。
    綺麗なのに実は~的な。
    でもそういう役は宮沢りえとか他の演技は女優がすでにやってるし。
    子供捨ててあのドヤ顔写真はファンじゃなくても見たくなかった。
    あの得意げな顔できるのがなぞ。
    事務所もこんな女優クビにしたほうがよけいなお金かからなくていいのでは。

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2016/03/20(日) 22:19:14 

    都合のいい涙腺ですこと。

    +19

    -4

  • 108. 匿名 2016/03/20(日) 22:46:40 

    俊ちゃんとアイドル時代にハワイ行ってたよね。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/20(日) 22:58:34 

    はいはい「パリに住んでる私、格好いい」「涙もろい子供大切にしてる私、素敵」ですね?

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2016/03/20(日) 23:00:17 

    全部オウム返しの子捨てみぽりんww

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2016/03/20(日) 23:09:37 

    子供が父親と暮らすこと選んだんでしょ?
    なんで子供を捨てたことになってるのかわからん。
    そもそも捨てると言う表現がおかしい。

    +4

    -14

  • 112. 匿名 2016/03/20(日) 23:12:39 

    シャンプーハットの人も気を遣って大変だね。お人形さんみたいなアイドル女優で、暗くてしゃべりも下手な人だもんね。若い頃は美貌と華やかさでごまかせたけど、今はただの需要のない過去の栄光だけのおばさんだし。からみずらい。

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2016/03/20(日) 23:25:32 

    あなたが捨てた息子は元旦那が一生懸命育ててます。子育て放棄したのは自分でしょ。

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2016/03/20(日) 23:31:58 

    子どもに選ばれなかったことが、母親としてのこの人のダメさを物語ってるじゃん‼︎
    あと昔の絶頂期のこの人の映像をテレビで観たけど可愛いとも綺麗とも思わなかった。
    小泉今日子とかは可愛いなあって思ったけど、中山美穂に関しては老けた十代やなって感想しかなかったわ。

    +19

    -4

  • 115. 匿名 2016/03/20(日) 23:34:12 

    普通親権てものは、母親が浮気しても母親側にいくもんなんだよ。
    理不尽でもそれが司法の判断。
    それだけ子供には母親が必要だと思われてる。
    この女は自らの意志で捨てたんでしょ。
    週刊誌読んだけど、顎男にあまり大事にされてなかったみたいね。
    飽きたからポイ捨てされちゃったのかしら。
    みじめな老後になりそう。
    くれぐれも子供に頼ったりしないでね。

    +18

    -4

  • 116. 匿名 2016/03/20(日) 23:53:00 

    これ本人降臨してないw?
    中山美穂のエッセイ「やさしいまちがあったから」を図書館で読んだんだけど、日本語がおかしくて頭クラクラした。63はじめ読みづらい文章がそっくりなんだけどw

    前トピからいる自称エコーズファンは中山じゃない?事務所関係者にしては、文章下手すぎるし。

    +17

    -4

  • 117. 匿名 2016/03/21(月) 00:03:10 

    でも辻さんは物書きで主に家で仕事をしていた訳から、一般家庭の父親に比べたら子供と接する機会は多かったはずだよね。
    母親が二人いるというのは言い過ぎかもしれないけど、それに近いものもあったのかもしれない…

    夫婦間の不満等は分からないけど、地位もお金も愛も両手にあった幸せをどうしてこうも無にしてしまうのか…って思ってしまう
    だいたい今の現状から子供ネタをテレビで触れること自体、感覚ちょっとずれてる?って感じる…
    事情が分からない一般人から見ると、この人本当に反省しているの?わかってるの?って気持ちにすらなってくる…
    今は子供ネタ話すより、これからも芸能人としてやっていくなら歌なり芝居なり何かを極めることが大切だと思う。
    テレビでトークしたり雑誌でインタビューに答えたり、次のことはそれからでしょう…
    私が言うことではないけど、悪いけどやっぱりこういう感覚のずれって彼女の生い立ちが関係しているのかなって…
    元ファンとして彼女は人の痛みややさしさもわかる人でもあったと思うので…

    +15

    -3

  • 118. 匿名 2016/03/21(月) 00:09:59 

    >>106
    一度そういう役に挑戦してもいいのかも?
    今迄みたいな美貌優先のぶりっ子路線は通用しないよ。
    地上波でなくてもBSとかで…
    極道の妻とか夏目雅子さんみたいに年相応の美貌はありつつ演技派でいかないと絶対に無理

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/21(月) 01:35:00 

    まぁ、でも、全く子育てしてないわけじゃないし、ちゃんと出産したんだし子供を愛してないわけじゃないと思うよ!

    +8

    -5

  • 120. 匿名 2016/03/21(月) 01:53:44 

    >>8

    トピが上がるたびずっとこの写真使われ続けているね

    ミポリンって無神経にこんなことをする男性に不信感抱かなかったの?

    この間の取材陣にスマホで撮影していた姿もふざけているというか、失礼でもあるよ。

    でもことの重大さをわかっているのか、と言う意味では共通している部分があったのかな

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/21(月) 01:55:01 

    辻も離婚して子供と接するようになって父性に目覚めたのかもしれないよ。人間死ぬまで変わらない人なんていないし。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/21(月) 02:04:15 

    うっそー(笑)
    『子供を想い泣く私をみて!』
    か、花粉症じゃね?

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/21(月) 03:46:58 

    泣きたいのはお前じゃないだろ

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2016/03/21(月) 03:55:12 

    >>63
    それでもまともな母親は子供を置いて出て行かない。

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2016/03/21(月) 04:05:07 

    中山美穂援護の人って一人で必死で長文投稿してるのかな。似たような文やけに多いんだけど。
    親権争いで調停、裁判やってたら子捨てとまでは言われないよ

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2016/03/21(月) 06:14:29 

    母で生きる事より
    女で生きる事を選んだんでしょ?
    今更母親ぶってんじゃないよ

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2016/03/21(月) 06:24:25 

    中山美穂本人じゃないし
    ホント中山美穂も叩けば辻仁成も叩く
    ガルちゃんは叩きたい人の集まりだね
    あと母親が親権持たなきゃ これだけ叩かれるんだね

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2016/03/21(月) 06:24:55 

    ずっといいイメージだった
    同性にも人気あったはず
    結局地は自己中で一生乙女なアイドル気性だったんだと思うととても残念

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2016/03/21(月) 08:30:47 

    辻と結婚した時何で辻?もっと中山美穂ならいい人いたんじゃない?って思うくらいだったけど離婚して子供を置いて新しい男と写真載せたり子供の事全然考えてないんだなと思った。
    母親より女なんだよね。
    辻さんはそれまでバラエティーなんて出てなかったのにこっちで頑張って稼いで子供の食事も男の人なのに一生懸命やってるのがみえて応援したくなった!
    一番傷付いてるのは息子なんだからもう傷付けないであげて欲しい。

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/21(月) 08:49:12 

    中山美穂って前のドラマを再放送で観たけど、演技だけじゃなくてなんか奥底の暗さがあるよね。
    ちっちゃい頃からなんか苦手な女優さん。
    歌を歌ってるときも暗いし。
    恐怖。

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2016/03/21(月) 09:39:12 

    容姿と噂だけで芸能人叩いてる人にはいつまでやってんだよっていうのも分かるけど、この人はしょうがないでしょ。
    我が子捨てて男に走るような人間芸能人じゃなくても叩かれます。

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2016/03/21(月) 09:52:01 

    どの口が言ってるんだ。

    発表会とか子供のイベントにもろくに行ったこと無いんじゃないの?

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2016/03/21(月) 10:20:54 

    子供あるあるって、子供を捨てて男に走った人が何を言っているの?!

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2016/03/21(月) 12:39:33 

    >>76

    中山美穂が好きとか嫌いではなく…
    辻仁成が凄く持ち上げられているのに違和感を覚えますよね。
    離婚するずっと前に、辻仁成の方にも不倫報道ありましたよね。
    中山美穂の事を凄く束縛するくせに、日本に帰国した際は、(当時趣味だった)女装姿で不倫相手と逢瀬を重ねて、その間奥さんと息子は自分の両親と旅行に行かせてたって。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2016/03/21(月) 13:19:44 

    >>19

    落涙って言葉は昔からあるよ。中山美穂の事を書くトピで日本語にケチつけないで。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/21(月) 13:51:03 

    >>86
    マルコポロリは関西ローカルだけど結構大物芸能人出るよ。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/21(月) 14:22:31 

    ウソつきー!


    この人は自分のためにしか涙なんて流しません。

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2016/03/21(月) 14:29:49 

    辻が子供を手放さなかっただけ
    前の奥さんとの子供を引き取りたかったけど
    引き取れなかったから!
    辻の方が裏あり過ぎでしょ

    +5

    -9

  • 139. 匿名 2016/03/21(月) 15:05:34 

    昔中山美保に似てる人知り合いでいたけど、ほんとモテたらしい。入社してすぐ好きとか言われて、半年つきあって結婚して、31で子持ちでバツイチよーって言ってた。あんまり性格は好きじゃなかったけど。ミポリンと同世代の人だったし。意外とこういう人って向こうが押してくるから好きじゃないけど結婚したりして受け身の人多いよ。でもやっぱり美人だから離婚しちゃうとか。ミポリンの事情はしらないけどこういう美人顔の人って男がマジ食いつくし、あんまりイケメンじゃない人が必死にならないかな?

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2016/03/21(月) 15:45:55 

    この人が子供を置いて行かなければ、
    人生が変わったのにね。
    それがなければ、
    同情の余地があったのに。
    残念な女。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/21(月) 16:26:47 

    男が去ったら途端に子供大事アピールするって毒母そのものじゃん

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/21(月) 16:53:21 

    面倒くさそうだよ辻仁成。中山美穂も大変だったんじゃない?自己責任だけどね。
    女として飽きたら、異国の地で、バカあつかいされてた気がする。パワハラとか。

    いくら辻仁成が最低で、離婚したいからって、息子捨てたら、だれも味方しないんだよ。さらに婚姻期間中に、似たようなナルシスト俺様の彼氏と不倫だし。
    ジュウト君が一番大切なんじゃないのか?

    辻の曲者っぷりは何となくわかるよ。バツ3だし。いいパパアピールうざいし。中山美穂にも言い分があるんでしょうよ。
    でもね、不倫子捨女の支持はできない。演技や歌に問答無用の実力があれば別だけど。

    +4

    -5

  • 143. 匿名 2016/03/21(月) 16:53:37 

    母親やめて女になったくせに
    なんでこう言う人って男に捨てられたら母親アピールするんだろう
    次の男が出たら恋愛一色になる癖に〜

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2016/03/21(月) 17:37:21 

    >>130

    それ言えてるね。
    この人若いころからどこか陰りがあるんだよね。

    10代の頃は、言葉少なで、溜息とどこか不幸せそうな雰囲気を漂わせているような人だと当時の仕事関係者の人が雑誌のインタビューか何かで言ってたかな…

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/22(火) 01:40:11 

    庇う訳じゃないけど離婚当初、
    辻さんは今まで二人で手を合わせて子育てをしてきたのに、みたいなこと言ってた記憶が…
    ツイッターかどこかで、今迄は主に母親が子供をかわいがる担当だったけど、これからは母親が今までやってきた担当も自分がやっていかないといけない、みたいなコメントもしていたと思う。
    過去にお手製の刺しゅう入り枕カバー作ったり、イチゴパイ作ったり、彼女もそれなりに子供さんのことは大切にしていたんだと思う…。
    第三者からみると今の現状でテレビであの発言は頂けないけど…
    でも、子供さんの近くに住んでいたことだって、「ママはいつでも一番近いところに居るよ」って息子さんに伝えていたみたいだし、正誤はともかくとして、彼女なりの持論はあったんだと思う

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。