ガールズちゃんねる

SMAP中居正広「金スマ9月降板」急浮上…TBSでも"I女史派外し"

185コメント2016/04/10(日) 00:45

  • 1. 匿名 2016/03/19(土) 10:07:25 

      TBSでも“I女史派外し”中居「金スマ9月降板」急浮上
    TBSでも“I女史派外し”中居「金スマ9月降板」急浮上www.tokyo-sports.co.jp

    解散問題に揺れた「SMAP」中居正広(43)が、ついにクビへ――。TBSのSMAP担当のトップである制作局制作一部・部長X氏が、4月の人事異動でSMAP担当から外れることが分かった。フジテレビでも先日、「SMAP×SMAP」のチーフプロデューサー(CP)が“更迭”されたが、TBSでも“I女史派外し”の流れは同様だ。後ろ盾だった幹部の退陣で中居がバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」のMCから降板する可能性が急浮上した。


    「中居正広の金曜日のスマたちへ」は、2月12日の放送から「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と突如、タイトルを変更した。

    「番組タイトルの改題は、中居さんが今年9月の改編期でMCから降板する布石と言われている。番組名を『スマイル』に変えたのは、今の段階からSMAP色を薄めておくため。でも視聴率は毎回10%台前半を叩き出して好調だから、番組自体の打ち切りはない。『中居正広の』の冠名を外して新たな大物タレントをMCに迎え、その人の冠名を入れて『○○の金曜日のスマイルたちへ』にリニューアル。9月期から再スタートするとみられている」

    この証言を裏付けるように、「金スマ」のMCに中居をキャスティングしたTBS幹部の50代X氏が、4月1日付の人事で現職から外れることが分かった。

    <中略>

    これまでX氏は、SMAPのメンバーを積極的に起用してきた。「金スマ」や、中居が「とんねるず」の石橋貴明(54)とダブルMCを組んだ音楽番組「うたばん」などでプロデューサーを務め、ヒットを飛ばした。SMAPの元チーフマネジャーI女史(59)が“グループの育ての親”なら、X氏は“グループの兄貴的存在”と言える。中でも、中居との絆は特に強い。

    +25

    -192

  • 2. 匿名 2016/03/19(土) 10:08:49 

    へえ

    +52

    -38

  • 3. 匿名 2016/03/19(土) 10:08:55 

    ふーん
    なかちゃんもそうなるんだ

    +179

    -21

  • 4. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:11 

    もうあんまり見る気しない

    +315

    -38

  • 5. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:24 

    飯島愛がいた頃が1番楽しかった。

    もう全てつまんないから全く見てない。

    +749

    -31

  • 6. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:24 

    MC変えるなら番組名も変えて全部リニューアルした方がいいんじゃない?

    +749

    -9

  • 7. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:26 

    今年は芸能界の悪いニュースだらけ

    +454

    -7

  • 8. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:30 

    くっそどうでもええ

    +156

    -44

  • 9. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:37 

    やっぱりね…

    +119

    -20

  • 10. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:39 

    それより後ろの赤い人たちの方が…

    +560

    -4

  • 11. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:46 

    ヘアスタイルがまるでドナルド・トランプwww

    +92

    -20

  • 12. 匿名 2016/03/19(土) 10:10:32 

    昨日のひとり農業は面白かった

    +91

    -37

  • 13. 匿名 2016/03/19(土) 10:10:43 

    イヤだな。
    芸能事務所に振り回されずに、視聴者が見たい人を出せば良いのに、テレビ界。

    +580

    -12

  • 14. 匿名 2016/03/19(土) 10:10:46 

    中居くん可哀想。

    +570

    -53

  • 15. 匿名 2016/03/19(土) 10:11:16 

    「スマイルたちへ」って冗談かと思った

    +391

    -3

  • 16. 匿名 2016/03/19(土) 10:11:35 

    「金曜日のスマイルたちへ」に変わったのはSMAPがどうなろうとも中居くんをMCとして残すためかと思ったら逆に中居くんを降板させるためだったのか

    +520

    -6

  • 17. 匿名 2016/03/19(土) 10:11:39 

    金スマ終了でいいと思う。
    最近見ることなくなった。

    +477

    -21

  • 18. 匿名 2016/03/19(土) 10:12:07 

    うたばん好きだったな~

    +357

    -21

  • 19. 匿名 2016/03/19(土) 10:12:27 

    変な人達取り上げすぎて、キナくさい番組
    たかじんの時は引いたわ!

    +364

    -8

  • 20. 匿名 2016/03/19(土) 10:12:39 

    一人農業の人は普段何をしてるんだろ?

    +132

    -7

  • 21. 匿名 2016/03/19(土) 10:12:42 

    本当に中居抜きで続けるつもりなら変な人呼ばなくていいから安住アナがMCやればいい

    +457

    -9

  • 22. 匿名 2016/03/19(土) 10:12:49 

    視聴率UPに貢献した人だろうに冷たいね

    +388

    -14

  • 23. 匿名 2016/03/19(土) 10:12:53 

    清原効果じゃないか?

    +84

    -15

  • 24. 匿名 2016/03/19(土) 10:13:23 

    今度から私がでます。
    よろしくね。

    +52

    -29

  • 25. 匿名 2016/03/19(土) 10:13:24 

    中居君がMCじゃなくなったら雰囲気変わるし視聴率も下がるね。

    +499

    -27

  • 26. 匿名 2016/03/19(土) 10:13:27 

    まあ、東スポなので話半分にしても。

    どうせなら、この番組自体終わりにすればいいのに。
    嘘や誇張も多かった番組だから。
    あとは、のどかにひとり農業をスペシャルでやればいいと思う。

    +177

    -10

  • 27. 匿名 2016/03/19(土) 10:13:41 

    プロデューサー変わったらもうだめだよね
    どの番組も局もそう。

    +172

    -6

  • 28. 匿名 2016/03/19(土) 10:14:07 

    中居くんいなくて番組続ける意味ないと思うんどけど

    +296

    -11

  • 29. 匿名 2016/03/19(土) 10:14:13 

    仲居さんの前にこの赤い人をどうにかしてほしい何のためにいるのかわからない

    +570

    -6

  • 30. 匿名 2016/03/19(土) 10:14:17 

    後ろの赤い人たちは要らないのは私も同感
    なんなの?と前から思う
    中居くんのハーレムみたいに見える


    +453

    -7

  • 31. 匿名 2016/03/19(土) 10:14:32 

    もともと嫌いな番組。
    女性を大量に並べてるのもキモイし、仲居さんも嫌い。早く終わってほしい。

    +169

    -93

  • 32. 匿名 2016/03/19(土) 10:15:06 

    安定のtbsクオリティ
    すぐ流されるね

    +65

    -6

  • 33. 匿名 2016/03/19(土) 10:15:10 

    中居君がMCだから視聴率が良かったとは取れない?
    もしそうだとしたらどうなるんだろう?
    視聴率はがた落ち?

    +200

    -12

  • 34. 匿名 2016/03/19(土) 10:15:14 

    解散騒動でキムタク以外はもう干される勢いだね…

    +168

    -19

  • 35. 匿名 2016/03/19(土) 10:15:41 

    スマスマもプロデューサー変わるんだよね。
    I女史派外しが露骨すぎて怖いわ。
    「スマスマ」9月で打ち切りか チーフプロデューサーに更迭報道
    「スマスマ」9月で打ち切りか チーフプロデューサーに更迭報道girlschannel.net

    「スマスマ」9月で打ち切りか チーフプロデューサーに更迭報道 フジの中でも“I女史派の筆頭”と言われたK氏が更迭されたのは「“スマスマ9月打ち切り”への準備」とみられており、SMAP分裂騒動の再燃が懸念されている。 「スマスマ」9月で打ち切りか チーフプ...

    +221

    -15

  • 36. 匿名 2016/03/19(土) 10:16:10 

    中居クンもやる気なさそうだしね 

    +50

    -36

  • 37. 匿名 2016/03/19(土) 10:16:30 

    >>24
    誰だよw

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2016/03/19(土) 10:16:50 

    私も飯島愛と安住さんがいた時代が面白かったわ。
    一人農業と社交ダンスは正直面白くない

    +286

    -12

  • 39. 匿名 2016/03/19(土) 10:17:52 

    あの騒動後
    ナカイの窓も楽しめなくなった...
    どこで人生変わるかなんてわからないもんだね。

    +93

    -38

  • 40. 匿名 2016/03/19(土) 10:18:25 

    >>18
    私も好きでした。

    金スマ終了で、うたばんを復活希望

    もちろん司会は、貴さん、中居くんで

    金スマ最終回は、公約どおり大野くんでw
    SMAP中居正広「金スマ9月降板」急浮上…TBSでも

    +174

    -47

  • 41. 匿名 2016/03/19(土) 10:18:36 

    どうせ視聴率だってそんなに良くないでしょ。
    ゲストによって乱高下するし。

    +49

    -18

  • 42. 匿名 2016/03/19(土) 10:19:37 

    一人農業だけ観てたけど一人農業も飽きたしな...

    +53

    -2

  • 43. 匿名 2016/03/19(土) 10:20:06 

    降板なら番組ごとやめろよ

    +153

    -4

  • 44. 匿名 2016/03/19(土) 10:20:30 

    後ろの女性が全部中居の親衛隊みたいな設定で気持ち悪い番組

    +104

    -16

  • 45. 匿名 2016/03/19(土) 10:20:44 

    >>24いやいや、私が。

    +9

    -6

  • 46. 匿名 2016/03/19(土) 10:21:34 

    ブラック事務所を、解体してしまえ!

    +180

    -25

  • 47. 匿名 2016/03/19(土) 10:21:44 

    中居くんいない金スマなんて、むしろもう別番組としか思えん…

    +248

    -13

  • 48. 匿名 2016/03/19(土) 10:22:11 

    解散騒動依頼、SMAPのメンバー見ていて楽しくないわ
    ファンには悪いが、はっきり言っていらん

    +35

    -61

  • 49. 匿名 2016/03/19(土) 10:22:37 

    一人農業、クソつまらない!

    +82

    -13

  • 50. 匿名 2016/03/19(土) 10:23:32 

    メリジュリも、もうすぐ終わり。

    終わりの 始まり。

    +200

    -24

  • 51. 匿名 2016/03/19(土) 10:24:02 

    イマルがコネで出だしてから見てないや。
    最初の頃は面白かった。

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2016/03/19(土) 10:24:37 

    中居のドッキリはいじめっ子ぽくて苦手なんだよね。
    当人同士は仲が良いからできるのかもしれないけどテレビでやるレベルのドッキリかなってのが多い気がする。

    +29

    -27

  • 53. 匿名 2016/03/19(土) 10:25:31 

    メリーが 没後は、事務所も 衰退するよ。

    ジュリーには、引率する程の 知力も 権力も無いと思う。

    +120

    -20

  • 54. 匿名 2016/03/19(土) 10:26:18 

    なんで番組だけ残すんだろうね?
    そんな居抜きみたいなの、誰が引き継いでも面白くないと思う
    今回タイトルだけ変えたのも、他は何も変わってなくてガッカリした
    新番組にすりゃいいのに
    あと、中居くんは目上の存在がいてこそ(飯島愛は同じ年だけど姐さん的だった)引き立つと思う

    +81

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/19(土) 10:27:08 

    本当に、ブラック企業だよね!

    トップ人に、人間味なさすぎ…。

    +93

    -13

  • 56. 匿名 2016/03/19(土) 10:27:14 

    中居ももうたいして需要ないと思うよ 

    +29

    -56

  • 57. 匿名 2016/03/19(土) 10:27:33 

    中居が事務所やめるための準備してるんじゃない?

    +76

    -11

  • 58. 匿名 2016/03/19(土) 10:28:27 

    飯島派、みんな 消されていくのかな?

    +40

    -9

  • 59. 匿名 2016/03/19(土) 10:29:31 

    おばさんの、仕返しが 始まったって感じ。

    醜い イジメ。

    +87

    -16

  • 60. 匿名 2016/03/19(土) 10:29:42 

    東スポじゃん(゚⊿゚)

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/19(土) 10:30:33 

    ジャニーズ事務所ってテレビ局の人事にまで口出せるの!?
    お通夜会見といい怖すぎでしょ!

    +110

    -9

  • 62. 匿名 2016/03/19(土) 10:31:42 

    中居くんも他のメンバーも稼ぐだけ稼いだでしょう?木村くん以外は独身だし、いつかは仕事無くなると頭のどこかに若い頃からあったはず。
    40代でも一線で活躍してきてすごい功績。

    ベックって言うのは中居くんやめて欲しいな…ベッキーの為にベックって言うのはあの韓国人の女の子に失礼かな。

    +16

    -13

  • 63. 匿名 2016/03/19(土) 10:31:58 

    東スポなんかの記事を鵜吞みしちゃダメだよ(笑)

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2016/03/19(土) 10:33:05 

    あんな山小屋作れるスタッフがいるなら大道具さんと力合わせたら一人農業の家すぐ作れただろうにね。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2016/03/19(土) 10:33:46 

    清原、ベッキーもああなっちゃったし、終了という事が賢明

    +65

    -2

  • 66. 匿名 2016/03/19(土) 10:34:17 

    中居くんはもう引退でいいんじゃない?

    +34

    -36

  • 67. 匿名 2016/03/19(土) 10:34:27 

    番組名変えたのはベッキーでしょ不倫ドラマの金妻が元ネタの名前じゃベッキーもどせないからでしょ

    +68

    -1

  • 68. 匿名 2016/03/19(土) 10:37:37 

    >>29
    よく見るとみんなブスだな

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/19(土) 10:38:13 

    中居くんスタッフとかに横柄な態度とってそう

    +14

    -43

  • 70. 匿名 2016/03/19(土) 10:40:35 

    ホントかな~東スポだしね。

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2016/03/19(土) 10:44:05 

    なんか、事務所や変なファンの運動のせいでズルズルの幕引きだったから、スマップを醒めた目で見るようになってしまった。なんか少し同情の気持ちがあるので見てて痛々しく少しストレスも感じる。
    あの時解散してれば独立してからのメンバーに逆に興味沸いたのに。

    +20

    -18

  • 72. 匿名 2016/03/19(土) 10:45:23 

    金スマから中居くんがいなくなったら、それはもはやもう金スマじゃないでしょ。
    これがもし本当なら、同じような内容で全然違うタイトルの番組にした方が、後のMCの人も気が楽だし、入りやすいよね

    +61

    -2

  • 73. 匿名 2016/03/19(土) 10:52:07 

    騒動前はスマップファンじゃないけど中居君の番組は結構観てた。
    でも、騒動後は全番組観る気が失せた。
    闇を抱えてそうで楽しめなくなったのかな。

    +23

    -23

  • 74. 匿名 2016/03/19(土) 11:00:20 

    またスマ婆が事務所のせいにしてるwww

    +41

    -27

  • 75. 匿名 2016/03/19(土) 11:05:38 

    捨てる神あれば
    拾う神あり。

    頑張って中居くん。

    +78

    -13

  • 76. 匿名 2016/03/19(土) 11:08:21 

    >>74
    事務所のせいじゃないの?

    +14

    -27

  • 77. 匿名 2016/03/19(土) 11:11:07 

    つか、この番組、ずいぶん前からつまらなかったし、要らない。
    無駄に続けないで早よ違う番組作って。

    +36

    -10

  • 78. 匿名 2016/03/19(土) 11:12:54 

    騒動以降、中居くんがMCだとどうしても白ける。
    これに限らず中居くんMCの番組はキツイよ。

    +27

    -35

  • 79. 匿名 2016/03/19(土) 11:14:02 

    てか、中居くんの転落人生について特集したら一気にまた高視聴率間違いなし。
    最終回、それで終わればいいと思う。

    +14

    -30

  • 80. 匿名 2016/03/19(土) 11:14:56 

    もう終了でいいよ。前からこの番組つまんなかったし中居もオワコン。

    +32

    -33

  • 81. 匿名 2016/03/19(土) 11:17:51 

    後任に嵐のだれかとかほんとやめて

    最近の異常なごり押しで、特にファンじゃなかったのに
    アンチになったくらい

    +71

    -20

  • 82. 匿名 2016/03/19(土) 11:21:21 

    >>79
    たしかに。
    さんざん人の転落ドラマやってきたんだし
    せっかくなら自分もみそぎしたらいいのに。
    ついでにベッキーも。
    てか、それでベッキーが出てくるきっかけになるのもイヤだけど。


    +15

    -8

  • 83. 匿名 2016/03/19(土) 11:21:55 

    じゃあさ、色んな番組の司会をお気に入りのキムタクにやらせてみてよ。
    すごいことになるからwww

    +16

    -18

  • 84. 匿名 2016/03/19(土) 11:22:39 

    3月いっぱいで終わるでまるで問題なし!

    +14

    -8

  • 85. 匿名 2016/03/19(土) 11:24:50 

    >>83
    トンチンカンすぎ。
    なんでキムタク?
    冗談やめてよ。
    どっちにしたって中居くんはオワコンだし
    キムタクなんて司会できないでしょ-が。

    +14

    -26

  • 86. 匿名 2016/03/19(土) 11:25:18 

    ベッキーの後釜が「ベック」って何なの…
    芸能界の、視聴者との乖離っぷりが全てつまったような番組だよね。

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/19(土) 11:27:17 

    やだ。金スマ出演者、デスノートだったりして。
    人様の人生をネタにしてメシウマしてたじゃん。
    そのしっぺ返しっていうか因果応報みたいなさ。

    +19

    -6

  • 88. 匿名 2016/03/19(土) 11:30:00 

    ていうかどっちにしろ中居くんが引きつった笑顔でやってるのが痛々しくて見てらんない。

    +16

    -17

  • 89. 匿名 2016/03/19(土) 11:36:15 


    世界が中国に助け舟色々して
    中国マネーが勢いを増し

    変わってきたと同時に
    国内もまた以前にも増して変化が訪れてますね、


    ジャニーズやスマップはウザくて
    見飽きてるしおなかいっぱいだし

    勢い衰えるのは頼もしいけど
    それに変わるものや理由が

    また偏向的なものだと
    それもちょっとなんだかな~


    +2

    -9

  • 90. 匿名 2016/03/19(土) 11:36:29 

    >>85
    それで大爆死させないと業界人目覚まさないんじゃない?

    +7

    -5

  • 91. 匿名 2016/03/19(土) 11:37:09 

    なんか・・・。
    がるちゃんトピ見てても、もう中居くん興味ない人扱いされ始めてるね。
    このトピも全然人が居ない。
    良くも悪くも注目されなくなったら芸能人としては終了だよね。

    +37

    -21

  • 92. 匿名 2016/03/19(土) 11:56:36 

    SMAP関連は一体どの情報が正しいのか分からない位 次から次へと小出ししてくるんですね、大部分は信憑性のないものばかりでこっちはとうに呆れてます!
    今まで事務所に貢献してきた4人を潰す気ならいっそやってしまえば良かったのに、出来なかったんでしょメリー婆さん(苦笑)
    メリーは年だから居なくなれば一気に流れが変わるであろう事を今は期待してるだけです

    +16

    -16

  • 93. 匿名 2016/03/19(土) 11:57:47 

    えげつないSMAP外し。
    CMも嵐が増えてて、SMAPが減ってる気がするし。

    嵐嫌いではないけど、ここまでCM出まくってると嫌になる。

    +74

    -25

  • 94. 匿名 2016/03/19(土) 11:58:47 

    申し訳ないが、中居オタの中居あげが本当にうざい。上から目線やいじめみたいなMCも嫌いだったし、ジャニーズネタで持ってる部分も多いのに、実は独立考えてたなんて、なんか引いた。オタの後輩思い押しも、口だけで裏かぶりとかバンバンしてたくせに、イメージ戦略としか思えなくなってきた。知識もないのに偉そうなのも受け付けない。慰安婦問題で、「韓国に謝っちゃえばいい」と発言したのは致命的だったよ。

    +37

    -26

  • 95. 匿名 2016/03/19(土) 12:01:19 

    プラマイの数、めっちゃ少なっ。
    人、集まらなすぎ。

    +15

    -7

  • 96. 匿名 2016/03/19(土) 12:10:56 

    中居、ベッキー、清原

    今年の話題の方々が総出演していたんだな

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/19(土) 12:18:20 

    決まってから記事書け
    名前出せないなら、インタビューするな

    +28

    -3

  • 98. 匿名 2016/03/19(土) 12:21:14 

    島田紳助の後は大物の後輩芸人が雰囲気ごと引き継いでつなげたけど
    正直ジャニーズに中居の後釜ができそうなのいないし
    誰がMCするの?

    +44

    -4

  • 99. 匿名 2016/03/19(土) 12:25:04 

    ここにはスマオタはいないよ。

    +9

    -12

  • 100. 匿名 2016/03/19(土) 12:25:09 

    ベッキーの呪い

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/19(土) 12:37:39 

    がるちゃんに数人、引くくらい強烈すぎる中居オタいるよね。
    あっちこっちに牙むいて、中居くん擁護しまくってる。

    +30

    -23

  • 102. 匿名 2016/03/19(土) 12:42:12 

    ジャニーズは確かに酷い事務所だけど、中居とか独立派のバックにいたケイダッシュはもっと酷い事務所だから援護できないんだよね。
    そのせいで中居はシャブ中の清原をテレビに出演させたりしてるわけで。

    +24

    -17

  • 103. 匿名 2016/03/19(土) 12:50:33 

    >>24
    奇遇ですね。
    私もです、
    宜しくね

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/03/19(土) 12:51:10 

    ジャニーズ事務所って怖杉

    +20

    -13

  • 105. 匿名 2016/03/19(土) 12:55:57 

    >>91
    興味ない人多い割には、無駄に中居トピ多くない?
    しかもほとんどくだらない内容。

    +29

    -2

  • 106. 匿名 2016/03/19(土) 13:02:42 

    私みたいに世のしがらみにがんじがらめの
    毎日を過ごしているサラリーマンの中には
    あれ以来SMAPを応援するぜって人も多い。

    +21

    -19

  • 107. 匿名 2016/03/19(土) 13:06:09 

    東スポだからいつもの妄想捏造記事でしょ。覚醒剤で次に逮捕される芸能人とか適当な事ばかり書いてる。
    番組自体が打ち切りならまだしも、スマと名前が付けられていた番組から中居だけ降板させるとかありえないでしょ。

    +28

    -4

  • 108. 匿名 2016/03/19(土) 13:09:29 

    ど〜でもいい記事

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2016/03/19(土) 13:13:08 

    「金スマ」は昔ヒットした「金曜日の妻たちへ」のパクリで
    不倫がテーマのドラマ
    そこに不倫したベッキーもいたから「スマイル」に変えたんでしょう
    中居君を外す事がジャニーズの制裁であれば、あえてタイトルを変えず
    「○○の金曜日のスマイルたちへ」のほうが中居君にとっては屈辱だろうね

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/19(土) 13:13:53 

    中居くん、お疲れさまってかんじ。
    もういいよ。
    早く休業かなんかしたほうがいいんじゃない?
    痛々しい。
    なんか解散しないってなってからテンション下がりまくった。
    SMAP自体もうダメなんじゃないかな。

    +20

    -25

  • 111. 匿名 2016/03/19(土) 13:15:57 

    しないだろ
    露骨にSMAP干したら事務所が批判されるだけだしSMAP干されるってことはデマくさい

    +40

    -6

  • 112. 匿名 2016/03/19(土) 13:17:18 

    ジャニーズで数字持ってるのってSMAPと鉄腕ダッシュだけだからね

    +28

    -16

  • 113. 匿名 2016/03/19(土) 13:19:24 

    飯島さんも独り仕切りというか、贔屓のごり押しで嫌われてたんだそうだけど正直中居の口の悪さには飽きた。単純に面白くない。
    世の中にはジャニ以外を見たい人も居るし、外したい局は一度外してみたら?

    それで中居が惜しいって事になれば、また需要もあると思う。

    +30

    -10

  • 114. 匿名 2016/03/19(土) 13:26:02 

    中居くん実は司会そんなにうまくない
    努力は認める
    アドリブきかないのがキツイ

    +43

    -26

  • 115. 匿名 2016/03/19(土) 13:27:59 

    吾郎ちゃんは新ドラマで良い役もらってるけどね。中居君は干されてしまうのかな?

    +3

    -7

  • 116. 匿名 2016/03/19(土) 13:30:55 

    三連休の初日お昼に人集まらないって当たり前
    どんだけネット依存なの

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2016/03/19(土) 13:34:49 

    SMAP干される、事務所ブラックって言ってるけど、実際中居くんこの春バラエティのSPやってるし、慎吾くんだって吾郎ちゃんだってこの後ドラマある。
    本気でSMAP干す気なら今押したい若手にさっさと差し替えるくらいするでしょ。あれだけの騒動起こして、事務所の評判落としても殆ど制裁なしじゃん。
    事務所がキツく当たってたのは飯島さんにだけで結局のとこ事務所もSMAPを一番甘やかしてるんだよ。

    +24

    -21

  • 118. 匿名 2016/03/19(土) 13:36:21 

    いい歳したおっちゃん捕まえて、ちゃん付けで呼ぶって言うのもね・・・

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2016/03/19(土) 13:37:09 

    >>112
    残念なことに今はSMAPの番組もたいして視聴率取れていない。
    時間帯は違えど月曜日から夜更かしとかの方が視聴率は高い

    +28

    -12

  • 120. 匿名 2016/03/19(土) 13:42:32 

    >>119
    マツコのおかげだよねー
    村上ラキなやつ

    +32

    -3

  • 121. 匿名 2016/03/19(土) 13:43:46 

    ちんちくりんジャニーズ事務所ってなんでそんなに意味不明な力もってるの?
    ネットが無い時代ならお花畑女達を騙せてたかもしれないけど。現代は筒抜け。
    購買するかしないかは客のレベル次第。ファンBBAがいなくなったら終了。

    +13

    -11

  • 122. 匿名 2016/03/19(土) 13:47:06 

    中居くん好きだから残念だな~。
    金スマが中居くんじゃなくなっても他の番組で再スタートならまだ良いけどね。
    中居くん頑張れ~!

    +28

    -14

  • 123. 匿名 2016/03/19(土) 13:53:40 

    SMAP中居MC一番会わない下手!!!
    9月に打ち切りしろ!!!!

    +15

    -25

  • 124. 匿名 2016/03/19(土) 13:55:18 

    この番組をなくなって・・・金9ドラマを復活したらええよな。。。。。

    +19

    -6

  • 125. 匿名 2016/03/19(土) 13:57:02 

    金スマは番組自体がどんどん酷くなって来たから、ナカイ君ちょうど良かったんじゃないかな。
    4月で降りてもいいぐらいだ。でも、だーれも解散騒動に触れない、本人も知らん顔で、あの内容の番組に出続けるのは、視聴者なめてるわ。
    SMAPこのまま何も無かったように押し通すなら、人気落ちるね。きちんと説明しないからダメなんだよ。

    +16

    -6

  • 126. 匿名 2016/03/19(土) 13:57:22 

    >>34
    いやっ、むしろキムタクの方が干されてるっぽくない?
    4人はピンの番組あるしドラマもやってるのに、キムタクだけスマスマ以外全然見かけないよ。

    +20

    -7

  • 127. 匿名 2016/03/19(土) 13:59:25 

    緊張やストレスですぐゲーゲーしちゃう人間にMCなんてもともと荷が重かったんだよ

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2016/03/19(土) 14:03:08 

    実際面白くないし、ナカイの窓や他の番組の時より中居くんが明らかにつまんなそうにしてる。やめたいんじゃないの?自分の冠でも無いし。

    +20

    -6

  • 129. 匿名 2016/03/19(土) 14:03:36 

    >>53
    みんな待ってるだろうね
    メリーがいなくなるのを

    +16

    -14

  • 130. 匿名 2016/03/19(土) 14:06:58 

    反社会的勢力の排除を進めたら
    芸能界がからっぽになりましたとさ

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/19(土) 14:19:12 

    >>128
    一応「中居正広の金スマ」で始まったよ
    なんだかよくわかんない番組だったのに長く続いたよね

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/19(土) 14:35:59 

    >>112
    2桁行くのもしんどいスマスマの視聴率じゃ比べものにならないでしょ

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/19(土) 14:42:28 

    >>119
    ジャニーズよりマツコのが視聴率取れるからね。

    +16

    -5

  • 134. 匿名 2016/03/19(土) 14:56:19 

    あーだこーだ推測されるんだから
    やっぱりSMAP自体解散すればいいんだよ!

    会見の時、解散しません!!とも名言しなかったし。

    +9

    -10

  • 135. 匿名 2016/03/19(土) 15:10:49 

    >>130
    いいじゃん、からっぽで。
    それで反社会的でないまっとうな新勢力が入りこんで、芸能界自体生まれ変わってほしい。
    ついでにマスコミも同様になってくれれば言うことないけど

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/19(土) 15:48:17 

    中居ざまあ

    +11

    -19

  • 137. 匿名 2016/03/19(土) 15:57:14 

    >>131
    oh!そうでしたね、失礼しました。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/19(土) 16:18:19 

    金スマはスタッフ全員創価学会ですよー。

    +15

    -8

  • 139. 匿名 2016/03/19(土) 16:51:14 

    中居くんには宮尾すすむ魂が感じられる

    +3

    -4

  • 140. 匿名 2016/03/19(土) 17:10:48 

    ソース東スポ




    解散

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2016/03/19(土) 17:23:13 

    SMAPトピに最近嵐の異常なゴリ押しでCM増えたってよく書いてあるんだけど、嵐のCMって具体的に何が増えたの?
    別にそんな感じしないんだけど…

    +16

    -8

  • 142. 匿名 2016/03/19(土) 17:35:56 

    >>138
    中居さんもそうか・・・?

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2016/03/19(土) 17:44:53 

    中居君の代わりなんてひな壇芸人で充分じゃん。
    40にもなって言いたい事言えるのもやりたい事できるのもジャニーズの威光だってこと気づかなかったのかな?

    +21

    -12

  • 144. 匿名 2016/03/19(土) 17:56:41 

    中居に限らずジャニーズってだけで大して原稿読み上手でもないのにキャスターやってる櫻井とギャル男みたいなのも一掃するべき
    あと数字とれない演技糞だけど主演のジャニーズも

    +13

    -6

  • 145. 匿名 2016/03/19(土) 18:38:17 

    懲りずにベッキーを戻そうとしてるようだから、それなら番組ごとなくなってしまえばいいよ、とにかくベッキーを降板させればよし、戻すなら2度と見ないわ。

    +13

    -5

  • 146. 匿名 2016/03/19(土) 18:43:48 

    もし終わるなら、最終回はSMAPの波乱万丈見てみたい。

    +6

    -5

  • 147. 匿名 2016/03/19(土) 18:49:18 

    >>93
    騒動後に逆にSMAPのドラマ出演とか増えてない?
    ヘタクソだし、容姿もイマイチだし、俳優さん使ってほしいのに

    +13

    -11

  • 148. 匿名 2016/03/19(土) 19:16:58 

    おっと、意外に伸びないトピ

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/03/19(土) 19:26:46 

    >>141
    嵐全員で出てるのは日産がなくなった。
    増えてない。
    個人のは相葉くんが増えたかな

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2016/03/19(土) 19:35:15 

    中居くんね・・・・リアクションが、古い。

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2016/03/19(土) 19:35:50 

    SMAPの出るテレビ番組終了やうち切りなんて

    +4

    -8

  • 152. 匿名 2016/03/19(土) 19:45:37 

    SMAPのテレビ番組をうち切りとか終了なんてiマネージャーが変わったからってテレビ局の情けなさジヤニーズ事務所のいいなりになるなんて本当に情けない

    +14

    -20

  • 153. 匿名 2016/03/19(土) 19:56:51 

    それほど事務所は強いってことを見せつけた今回の乱でした

    +13

    -4

  • 154. 匿名 2016/03/19(土) 20:01:40 

    トピが沢山たつってことは良い話にしても悪い話にしても中居くんに興味ある人が沢山いるってことね。
    今話題性のある人。

    +19

    -10

  • 155. 匿名 2016/03/19(土) 20:18:02 

    山Pも6月からツアー決定したけど
    8月までで9月以降の動向不明だし
    なんだかな
    ジャニーズなんかやめて
    別な事務所でもいいんじゃない?

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2016/03/19(土) 20:57:06 

    今は干される流れになっているけど、中居くんなら実力で戻ってこれる!ちょっと休めばいいよ~

    +16

    -8

  • 157. 匿名 2016/03/19(土) 21:09:55 

    ・清原を守ろうと動いていたバーニング ケイダッシュ川村
    ・SMAP独立にバーニングケイダッシュに移籍を画策していた飯島マネ
    ・明らかに怪しい清原をテレビ復帰に力を貸した中居

    >「自分の苦しい時沢山の方々に自分の事をテレビに出演出来るよう言ってくれていた」と
    >清原さんは、自身がテレビ出演から遠ざかっていた時期、中居さんが陰で助けてくれていたと明かした。

    >清原さんは、2014年に一部で薬物使用疑惑が報じられ、同年9月に離婚をしたことを発表。
    >2015年4月、中居さんがMCを務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に約1年ぶりにテレビ出演した。
    清原和博、中居正広に助けられた過去明かす「苦しい時声がけしてくれた」 | CYCLE サイクル やわらかスポーツニュース cyclestyle.net/
    清原和博、中居正広に助けられた過去明かす「苦しい時声がけしてくれた」 | CYCLE サイクル やわらかスポーツニュース cyclestyle.net/s.cyclestyle.net

    元プロ野球選手で現在は野球評論家やタレントの活動を行う清原和博さんが1月15日、ブログを更新。解散が報じられている男性アイドルグループ・スマップのリーダー中居正広さんについて想いをつづっている。


    と中居は積極的に清原復帰に動いていた

    +15

    -4

  • 158. 匿名 2016/03/19(土) 21:13:49 

    清原はケイダッシュの新年会に参加してるんだよな
    ケイダッシュって田辺の副社長の川村が会長やってる事務所
    中居や飯島と繋がってんだよなあ
    何してんのよ中居

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2016/03/19(土) 21:34:23 

    いいかげんにしてほしい!
    事務所の権力しつこすぎ!
    ジャニーズイメージダウンだよ。
    嫌がらせも見苦しい!

    +20

    -12

  • 160. 匿名 2016/03/19(土) 21:41:24 

    中居くんが、やってるTVで一番どうでもいい。

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2016/03/19(土) 21:51:24 

    この番組降りても他にもあるよね?なんかしょっちゅう見るよナカイ君 問題ないんじゃないかな

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/19(土) 21:52:04 

    MXテレビとかでのびのびやったら面白そうだなー。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2016/03/19(土) 22:04:15 

    ヤフコメは賑わってるけどね。
    スマヲタはもうがるちゃん民にはいないと思う。
    ヲタじゃなくても気分悪いし。

    +8

    -8

  • 164. 匿名 2016/03/19(土) 22:13:30 

    事務所のせいで中居くんが今まで築きあげてきたことに傷がつくのは何だかかわいそう。
    でも、今までも色々あって、その度復活してきたのだからこれからもきっと大丈夫でしょう。

    +18

    -7

  • 165. 匿名 2016/03/19(土) 22:49:37 

    初期の頃はもっと明るい感じの番組だったのに、途中から芸能人の波乱万丈みたいな番組になってつまらなくなった。もっとワーワー楽しい感じの番組にして下さい。

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2016/03/19(土) 23:34:29 

    昔みたいにドラマ枠に戻そうよ

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2016/03/20(日) 00:00:20 

    ここずーと なんか見る気がしなくて
    見てませんでした。
    だって 面白くないもの
    と私の周りにいる人との意見です。

    +7

    -4

  • 168. 匿名 2016/03/20(日) 00:33:31 

    一人農業は正直飽きてきた。何もかも揃ってきたしね。
    社交ダンスも相当レベルアップしたし、もうどうでもいい。
    が最近の感想w

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2016/03/20(日) 00:42:50 

    後ろの女達の足組が不快!

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2016/03/20(日) 07:17:34 

    >>163
    ヤフコメは賑わってるのか。
    やっぱりここやヤフコメで後輩叩きをしてたのが誰ファンかはっきりしたな。
    それにしてもコメ数のびないね。
    中居くんは解散騒動では被害者的扱いだったけど清原逮捕で一気に形勢逆転した感じ。飯島女史、中居くん共にヤクザ事務所との繋がりが明るみに出ちゃったし。

    +8

    -9

  • 171. 匿名 2016/03/20(日) 08:54:13 

    ありえん。ジャニーズとか全然分からないけど中居クンは需要がある人。降板なら裏の力が働いたとしか思えないし、もうジャニーズが闇。中居クンは応援します。司会業に向いてて、どんなゲストが来ても安心して見れられる。

    +8

    -12

  • 172. 匿名 2016/03/20(日) 09:03:11 

    もし・・・それ本当だったら今秋にTBS金9ドラマをもう一度復活したらいいやん。。。。昔当時はここは連ドラだったしやっていたしさ・・・・

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2016/03/20(日) 09:21:30 

    この番組を打ち切りをする本当ならばね・・・・昔当時やっていたあった・・「金9ドラマ」を大大復活をすれば???いいのになと思うかな????

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2016/03/20(日) 09:32:16 

    こういうクソくだらない事務所や局の事情や力関係を番組に反映してるからテレビ離れが加速するんだよ

    +5

    -4

  • 175. 匿名 2016/03/20(日) 09:55:27 

    ジャニーズはほんとうにクソだな。

    こんな漆黒企業はつぶすべき!!

    +10

    -6

  • 176. 匿名 2016/03/20(日) 10:02:51 

    >>161
    本気でそう思ってるの?

    ジワジワつぶされるんだよ。

    ジャニーズ事務所は悪者にされないように周りから水面下から、圧力をかけてつぶしたい対象を葬ります。

    だれよりも中居たちがそれをわかってる。

    +6

    -7

  • 177. 匿名 2016/03/20(日) 12:54:41 

    >>176
    無駄な改行しないでほしい。読みにくい。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2016/03/20(日) 13:49:58 

    >>176
    昔と違くない?ナカイはタモ、松、ヒロ、さんま、鶴、深い付き合いなんでしょ?
    ナカイは潰されないと思う。復活も出来るだろうし。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/20(日) 15:54:11 

    本人の意志とは関係ない力関係はあるよ。
    そもそも飯島女史と中居くんが単独でバーニングと接触していたなら事務所が怒り心頭でも当然。

    バーニングは元々山〇組系後〇組のフロント企業で
    後〇組は解散したけど幹部は未だに山〇組にいる。
    後〇組は覚醒剤を扱う組で伊丹十三事件の首謀者とも言われてるし、あのオウム真理教や創価学会とも繋がりがある。

    ジャニーズとは敵対関係にあるバーニングと内密に連絡をとってて、バーニングに見捨てられたなら干されても仕方ない。
    あれだけ力があるとされた飯島女史が何も言わないのはジャニーズが怖いんじゃなくバーニングが言わせないってのが正しい。



    +7

    -0

  • 180. 匿名 2016/03/20(日) 20:36:40 

    >>179
    それ全部本当なら中居の巻き添えくうよね 香草稲 

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2016/03/21(月) 13:52:44 

    もうあんな時のような中居くんの悲しい顔は見たくない…

    いじめやめて

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2016/03/21(月) 14:54:20 

    中居クン特番もあるし仕事ふえてるよ。
    9月で1人独立でも大丈夫でしょ。

    +2

    -6

  • 183. 匿名 2016/04/09(土) 15:56:53 

    中居正広落ち目か
    ファンの私の負け
    何か足り無かったのか
    perfecthumanに乗り換えよ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/09(土) 16:01:08 

    >>181
    中居くんはperfecthumanみたいな事出来る人じゃいからそれ直さないといけない
    直してperfecthumanの仲間になれば収まる

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/10(日) 00:45:03 

    薬物報道がでかいんじゃないの???

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。