ガールズちゃんねる

彼の浮気現場を目撃!

82コメント2016/04/11(月) 15:27

  • 1. 匿名 2016/03/19(土) 09:49:39 

    彼の浮気現場を目撃!!!

    そのとき、あなたはどーする?
    彼の浮気現場を目撃!

    +8

    -2

  • 2. 匿名 2016/03/19(土) 09:50:33 

    休日の朝からすごいトピやな…

    +118

    -0

  • 3. 匿名 2016/03/19(土) 09:50:40 

    別れる!

    +122

    -1

  • 4. 匿名 2016/03/19(土) 09:51:25 

    ぽかーーーん

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2016/03/19(土) 09:51:41 

    証拠をとって別れる

    +81

    -0

  • 6. 匿名 2016/03/19(土) 09:52:05 

    浮気女に「そんな男いらないからあなたにあげる」って言った後彼氏に「さようなら」って冷静に吐き捨てて

    帰りながら泣く

    +231

    -5

  • 7. 匿名 2016/03/19(土) 09:52:06 

    彼の浮気現場を目撃!

    +256

    -6

  • 8. 匿名 2016/03/19(土) 09:52:08 

    浮気現場って、どの程度?
    やってる最中?

    +98

    -0

  • 9. 匿名 2016/03/19(土) 09:52:12 

    逆上してもいいことないから冷静さを保つ
    後々事情聴取する

    +20

    -5

  • 10. 匿名 2016/03/19(土) 09:52:13 

    写真撮ってセンテンススプリングに載せる

    +102

    -13

  • 11. 匿名 2016/03/19(土) 09:52:19 

    スマホで写真撮って後で追及する

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2016/03/19(土) 09:54:09 

    別れる一択
    結婚の前に分かってラッキー

    +177

    -1

  • 13. 匿名 2016/03/19(土) 09:54:36 

    >>8
    キスとか?手つなぎもアウトでしょ

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2016/03/19(土) 09:55:25 

    まずは、自分の心のダメージ具合に耳を傾ける →大丈夫なら話し合う。 →大丈夫じゃないなら、泣かせていただきます。

    +42

    -6

  • 15. 匿名 2016/03/19(土) 09:55:52 

    あばよっ!

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2016/03/19(土) 09:55:54 

    >>8
    私は他の女と2人っきりでいるのを見るのも無理。

    +142

    -12

  • 17. 匿名 2016/03/19(土) 09:55:59 

    そんなんで別れるからいつまで経っても独身なんじゃない?笑

    +15

    -71

  • 18. 匿名 2016/03/19(土) 09:56:34 

    写メしてお詫びにバックでも買わせてから別れる。

    +115

    -1

  • 19. 匿名 2016/03/19(土) 09:56:57 

    浮気相手の女の素性を調べ上げて、いろんな手を使って不幸になるよう仕向ける

    +23

    -15

  • 20. 匿名 2016/03/19(土) 09:57:29 

    なんで女は浮気を許さないといけない風潮があるのか

    +196

    -7

  • 21. 匿名 2016/03/19(土) 09:57:35 


    2人のいるとこに向かって問い詰める。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2016/03/19(土) 09:58:05 

    >>17
    そういうのを許して妥協するから積もり積もって離婚する結果に繋がるんだよ。

    +100

    -8

  • 23. 匿名 2016/03/19(土) 09:58:23 

    浮気現場ってどんなシチュエーション?
    それにもよるけど、許さないわね

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2016/03/19(土) 09:58:44 

    >>17
    は?そんな事言ってるから
    浮気されてばっかなんだよ。

    +67

    -14

  • 25. 匿名 2016/03/19(土) 09:59:00 

    >>17そんなことで妥協して結婚できないほど見てくれ悪くない
    それにそんな男と妥協して結婚したとしても浮気する男は不倫する
    どっちみち不幸になるのわかってるしそれならまだ1人の方がマシじゃない?
    そこまでして結婚にしがみつきたくないw

    +79

    -12

  • 26. 匿名 2016/03/19(土) 09:59:54 

    >>17
    こいつ何?
    浮気くらいで別れない、良い女アピール?
    www

    +92

    -14

  • 27. 匿名 2016/03/19(土) 10:00:48 

    実際ありました。後で彼氏を呼びつけてボコボコ往復ビンタ彼のアソコにマジックで私の名前と好きって書いて相手にその写メ送って別れました

    +142

    -10

  • 28. 匿名 2016/03/19(土) 10:02:17 

    写真とる。
    結婚してるから、慰謝料ふんだくって離婚!

    +40

    -7

  • 29. 匿名 2016/03/19(土) 10:03:39 

    >>28

    え!それは戸籍が汚れるから
    やめた方が、、、(^_^;)

    +10

    -54

  • 30. 匿名 2016/03/19(土) 10:04:06 

    向こうが気付いてなかったら二人の服をキレイに畳んで帰ってきて無言のプレッシャーを与える
    そして後でキッチリ話し合い

    +6

    -8

  • 31. 匿名 2016/03/19(土) 10:04:17 

    ビンタしてるのとファミレスでコップの水を男の顔にぶっかけてる場面は遭遇したことある

    +69

    -3

  • 32. 匿名 2016/03/19(土) 10:04:31 

    >>27
    すげーwww
    その後が地味に気になる…w

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2016/03/19(土) 10:04:45 

    暴れて帰る。で別れる。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2016/03/19(土) 10:04:48 

    まさに実体験です。
    ドラマさながらほっぺはたいて股間蹴っ飛ばして帰ってきました。
    もちろん別れましたよ。

    +110

    -5

  • 35. 匿名 2016/03/19(土) 10:04:49 

    その前にどこからが浮気?

    みんなの範囲教えて

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/19(土) 10:05:25  ID:WOnT3rlnNL 

    >>29
    もう結婚してる人の意見でしょ
    旦那の浮気

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/19(土) 10:05:51 

    >>17
    都合の良い女がよく言う台詞

    +54

    -6

  • 38. 匿名 2016/03/19(土) 10:06:09 

    何もせずそっと身を引く

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2016/03/19(土) 10:07:13 

    >>17

    本当に良い男は浮気なんかしないからね。

    さんざんクズ男と付き合ってきた経験から言ってます。今は絶対に浮気しない旦那に大事にされて幸せです。

    浮気する男となんか信頼関係築けないし、結婚なんてムリ‼一緒にいても安息なんてないよ

    +130

    -8

  • 40. 匿名 2016/03/19(土) 10:07:24 

    >>27
    何このサイコw

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2016/03/19(土) 10:08:47 

    無言で、すました顔してあばよする

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2016/03/19(土) 10:09:51 

    とりあえずいろんな証拠を集める!

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2016/03/19(土) 10:11:52 

    本当にいい男って出会った事ない
    男運の悪い私。。。
    いいな、と思う人からは好きになってもらえない。

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2016/03/19(土) 10:14:52 

    >>43
    あなたが男運悪いワケじゃないないよ!
    世の中の男がクズすぎるだけよ!

    +37

    -9

  • 45. 匿名 2016/03/19(土) 10:15:52 

    私なら、写真撮るとか、証拠を残すかな?
    実際に出くわしたらパニックになってるかもしれないけど笑

    前にテレビでやっていた浮気してるかを確かめる方法

    浮気を疑った時に、彼(夫)が怒るとします。
    その後、疑ってごめんねと謝った時に
    彼(夫)は怒り続ける…シロの可能性が高い
    彼(夫)は笑顔になり許してくれる…クロの可能性が高い

    疑いが晴れ、安堵してこの表情になるようです。

    +77

    -0

  • 46. 匿名 2016/03/19(土) 10:16:14 

    モテ男で浮気を一切しない男は本当に少ない
    バレないように上手にやってるかどうかの差だけで

    +30

    -5

  • 47. 匿名 2016/03/19(土) 10:16:36 

    >>35
    街中で2人っきりで歩いてるだけでも
    私は浮気と見なす。
    一度見た事あって、お前のプレゼント選んでもらってたんだよ!
    って言われたけど、何のプレゼント?
    誕生日も記念日もまだまだ先だし。
    そもそも私の知らねー女に選ばせてる時点で無理

    +144

    -3

  • 48. 匿名 2016/03/19(土) 10:18:45 

    この質問だと浮気現場と言ってるから確証が掴めてると自分は読んだ
    だからもう別れる以外は無い

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2016/03/19(土) 10:23:40 

    >>48
    あれの最中ってことか

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2016/03/19(土) 10:24:32 

    友達が二股かけられてて、浮気現場に(わざわざ)乗り込んで、彼氏をどっかに行かせて、女2人で話し合いして、彼氏帰って来るまで時間あったから、彼氏の歯ブラシで便器掃除して、元に戻しておいたって言ってた笑
    彼氏戻って来て、もう1人の女にビンタされるわ、知らずに便器掃除された歯ブラシで歯磨きすること
    と思うとちょっと可哀想な気がしたけど、女は強いよね笑 さすがに友達は別れたらしいけど、もう1人の女はそれでも付き合うことを決めたところも衝撃

    +64

    -0

  • 51. 匿名 2016/03/19(土) 10:25:48 

    あたしは友達と夜桜見に行ったら彼氏は女の子と桜見に来てて。そこで鉢合わせ。修羅場だよね。

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/19(土) 10:27:57 

    浮気されたら必ず別れる!
    簡単に人を傷つける奴は一緒にいれない。

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2016/03/19(土) 10:30:41 

    女とふたりで手繋いで歩いてたり抱きあったり。そのままホテルに消えてったとかなら言い訳しようが浮気と見る
    そういう事平気でやる人と一緒に居たくない

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2016/03/19(土) 10:31:44 

    >>17

    既婚者だけど…そんなんを許すしてしまう事を身に付けるのは良くないよ
    いずれ自分が壊れてゆくし相手の男をダメにするよ?

    男をダメにする女が貴方みたいな人

    +29

    -5

  • 55. 匿名 2016/03/19(土) 10:31:46 

    シンクロの双子の妹の方が浮気は三回まで許すと決めてるらしい。

    彼女の発言は理解不能のオンパレードだった。浮気四回目に、同棲しようと言われ、四回目の浮気も許したり。

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2016/03/19(土) 10:35:33 

    さすがに会ってるだけじゃ浮気とは思わないけど、ホテルに入るところや手をつないでたりキスをしてたら写真におさめる。何も知らないふりして男と会う。写真を見せずに○日は何をしてた?と聞く。友達といたよって言われたら女友達?と聞く。認めようが認めなかろうが写真を見せる。(精神的にドキドキ焦らせたいだけ)今すぐその女に電話してって言う。嫌がっても絶対電話させる。わたしの目の前でスピーカー通話にさせて、彼女にバレたと言わせる。女がどんな反応するか聞く。呼び出す。何が何でも呼び出す。彼女がいたことを知ってようが知らなかろうが土下座させる。男と女どちらにも土下座させる。さすがに暴力は振るわないけど罪にならないならどうにかしたい。水ぶっかけるくらいはする。そして男とは別れる。

    +6

    -19

  • 57. 匿名 2016/03/19(土) 10:37:13 

    浮気されたら私は絶対に許せない。
    別の女触った手で触られたくないし、別の女にキスした唇で私にキスしてほしくないし、別の女に突っ込んだものを私にも突っ込まれたくない。吐き気がする。

    +92

    -2

  • 58. 匿名 2016/03/19(土) 10:37:17 

    逆に目撃されたことならある
    あの時は正直酔ってて覚えてない。

    +0

    -13

  • 59. 匿名 2016/03/19(土) 10:38:16 

    その男が好きなのか、と女に問う。
    好きと答えたら、本当にその男が好きなのか、ともう一度女に問う。
    本当に好きだと答えたら、騙されていないか、と女に問う。
    この男に騙されてはならない、と女を諭す。

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2016/03/19(土) 10:39:57 

    >>57
    じゃあ童貞くんとしか付き合えないね(笑)

    +11

    -27

  • 61. 匿名 2016/03/19(土) 10:54:07 

    >>60

    同時進行で、でしょ。
    どんだけ揚げ足取り。

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/19(土) 11:07:37 

    矢口真里www

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2016/03/19(土) 11:40:52 

    土下座して謝ってきたから蹴り倒して帰った。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2016/03/19(土) 12:26:52 

    >>60
    意味が違うよ
    ふざけてるの?
    それともアタマが悪いのかな?

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2016/03/19(土) 12:44:39 

    目撃された人にもコメントしてほしい

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/19(土) 12:45:45 

    >>34
    俺も股間蹴られてみたい

    +1

    -11

  • 67. 匿名 2016/03/19(土) 12:54:15 

    >>7
    わたし浮気なんてした事ないけど、こんな事聞かれたら、なんで?って答えちゃいそうw

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/19(土) 13:50:19 

    浮気されたらすぐ別れる!何を言われてもシカトし続けるかもしれない(^^;;

    トピズレになるんですが…
    彼のお父さんの浮気現場を目撃してしまったら、ありのままを彼に伝えますか?それとも秘密にしときますか?悩んでいます( ; ; )

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/19(土) 14:04:02 

    泣いて私は遊びだったの?と言う。
    重いけど。
    怒るというよりは、悲しみの方が多いかも。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/19(土) 14:05:49 

    >>20
    男は浮気してあたりまえみたいな風潮!

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/03/19(土) 14:29:07 

    自分の彼氏や旦那は浮気しないと言い切ってる人こそ、浮気されてる気がする。

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2016/03/19(土) 14:38:15 

    実体験。

    浮気相手が彼の家にお泊まり中、突然の私の訪問で発見。
    実際はすごい冷静で、今私がカッコよく、アナタなんて要らないサヨウナラなんて言っても、その後2人は付きあってなんのダメージもないから、とにかく仲を引き裂いてそれから別れなきゃって。

    土下座されてその場相手とは別れたけど、もちろん信用なんてゼロだから違う人と結婚して今幸せです。

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/19(土) 15:08:30 

    バイト先一緒の彼が、バイトの後輩の女の子と手つないで歩いてた。
    昨日の夜のお話。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/19(土) 15:55:04 

    二人を見て 

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2016/03/19(土) 18:26:07 

    彼氏(独身)か旦那(既婚)かで違うと思うけど、、
    職場に、仲良い女性と二人きりで飲みに行ったり、昼休みに二人きりでランチ行ったりしてる男性いる。
    ただの女友達なのか、下心があるのかは分からないけど。

    全てを規制するのも窮屈だし、どこからが浮気かは、彼の交友関係の広さによるのかな。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/19(土) 19:19:41 

    知り合い男性だけど、
    彼女のこと大好きで大切。相思相愛。結婚を視野にいれた半同棲。
    でも浮気してるよ。昨年の夏からの付き合いだけど、当初からたまに浮気してる。

    彼女は大切にされてるから疑わない。合鍵持ってても半同棲は半同棲だから余計な検索しない。
    男もすごくすごく隠すの上手いし、2人の相性がいいんだろう。ラブラブらしい。

    こうゆう男っていつかばれるのかな?
    実際、このような隠すの上手い。彼女に疑われないように誠実。なパターンが多いような気がする。


    +5

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/19(土) 20:58:22 

    女も男もボコボコにする。特に女w
    一番の怒りの矛先はやっぱ女にむいてしまいそう。ここのみなさんみたいに冷静な判断できないなぁ私は。同じ女として見習いたいです。

    +6

    -7

  • 78. 匿名 2016/03/19(土) 21:07:36 

    結構、激昂するタイプなのに自分でも驚くほど平静に「で、どうするの?そっちと結婚するの?」聞いていた。泣いて土下座して謝られたが信用できない人とは無理と即座に別れた。後悔はない。本当に良かったと思う。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/03/19(土) 21:27:15 

    グーでいくのは私だけ?
    空手やってたからね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/19(土) 22:13:07 

    その場は丁寧にご挨拶して、相手を彼(旦那)に紹介してもらって、荒げず去ります。
    暫く放置してから、話合いでたっぷりイジメて別かれます。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/20(日) 10:10:00 

    回し蹴りしました

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/11(月) 15:27:32 

    2人でホテルに消えていった場面を見てしまったなら、即別れる。
    それ以外は、まずは証拠集めしてからだなぁ。。。

    まぁ、びんたは確実だな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード