ガールズちゃんねる

SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

3537コメント2016/03/30(水) 15:23

  • 1. 匿名 2016/03/18(金) 18:35:18 

    最近ジャニーズの若手も話題に上がるようになりました。
    SMAP→嵐と上手くいきましたが、その次は何処がくると思いますか?
    このグループがくる、このグループはここが不安要素など・・
    いつも事務所叩き、グループ叩きでウヤムヤになってしまうので、アンチはご遠慮下さい。
    ジャニーズファンで真面目にトークしましょう。

    +397

    -40

  • 2. 匿名 2016/03/18(金) 18:35:46 

    しばらくいないと思われw

    +1462

    -39

  • 3. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:05 

    えー‥ない。真面目に。

    +1219

    -30

  • 4. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:07 

    マッチ

    +20

    -402

  • 5. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:07 

    関ジャニ∞!

    +493

    -513

  • 6. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:11 

    嵐の次はセクシーゾーンがジャニーズ的には理想なんじゃない?

    +1068

    -391

  • 7. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:12 

    てかジャニーズ自体もう衰退しそう

    +1369

    -115

  • 8. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:35 

    TOKIOかな

    +60

    -298

  • 9. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:39 

    関ジャニ∞?

    +583

    -434

  • 10. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:42 

    当分でないと思う。

    +785

    -38

  • 11. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:52 

    勢いでいえばJUMPとキスマイだろうけど人数多くて覚えられないから茶の間に浸透はなかなか難しそう

    +1570

    -53

  • 12. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:58 

    今の推され具合さらしてHey!Say!JUMPじゃね?
    知らんけど。

    +1468

    -179

  • 13. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:06 

    昔はKAT-TUNが来ると思ってたんだけどなあ・・・

    +1361

    -68

  • 14. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:06 

    亀梨和也
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +210

    -331

  • 15. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:07 

    しばらく次はなさそう

    +638

    -20

  • 16. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:08 

    v6

    +79

    -153

  • 17. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:10 

    キスマイ頑張れ〜♥︎

    +828

    -368

  • 18. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:12 

    ない。真面目に。

    +510

    -30

  • 19. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:14 

    ジャニーズの中ではセクゾかなぁ。
    でもジャニーズ自体が衰退すると思う。
    特にジャニーさんがいなくなったら。
    アンチじゃないよ。

    +1234

    -110

  • 20. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:41 

    KAT-TUNがあんなことにならなければね・・・

    +927

    -46

  • 21. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:46 

    てかジャニーズもう終わりに近い気がする

    +752

    -71

  • 22. 匿名 2016/03/18(金) 18:37:52 

    最近は王道アイドルじゃないグループが勢いあるよね

    +607

    -19

  • 23. 匿名 2016/03/18(金) 18:38:11 

    菊池

    +22

    -172

  • 24. 匿名 2016/03/18(金) 18:38:41 

    >>13
    赤西が抜けてなかったら今でも人気だったろうね

    +876

    -108

  • 25. 匿名 2016/03/18(金) 18:38:45 

    この2グループみたいになるのは無理でしょ
    それより地道に活動してファンを少しずつ増やしていく方がいいよ

    +615

    -17

  • 26. 匿名 2016/03/18(金) 18:38:46 

    グループ全体でそこまでのし上がれるのは今のところ浮かばないなぁ。ファンの間ではよく出てきてると思っても、お茶の間も取り込める力のあるグループはないんじゃない?

    +361

    -13

  • 27. 匿名 2016/03/18(金) 18:38:53 

    もうジャニーズ自体危ない気がする。
    デビュー組はともかくJr.の子達どうなっちゃうんだろう。

    +665

    -19

  • 28. 匿名 2016/03/18(金) 18:39:06 

    多分もう時期アイドル時代終わるよ

    EXILE系、ジャニーズに加えて新たな派閥が生まれてそこら辺が物珍しくなり一時代を築きそう。

    +381

    -54

  • 29. 匿名 2016/03/18(金) 18:39:10 

    まずスマップ→嵐というのが何に対してのことなのか。
    ファン数なのか知名度なのか年齢なのか。

    +92

    -257

  • 30. 匿名 2016/03/18(金) 18:39:14 

    まじめに残念だけどいないと思う

    +464

    -23

  • 31. 匿名 2016/03/18(金) 18:39:20 

    キスマイでしょ!(ファンじゃないけど)
    中居が手がけた舞祭組とかもあるし!

    +186

    -253

  • 32. 匿名 2016/03/18(金) 18:39:48 

    どこもないかな。V6だったら嬉しいけどそれもない。

    +465

    -66

  • 33. 匿名 2016/03/18(金) 18:40:15 

    関ジャニ好きだけれど嵐と同期系な感じがして次世代とは言われないよね 残念
    だから番組の持ち具合からジャンプかキスマイかな

    +889

    -37

  • 34. 匿名 2016/03/18(金) 18:40:19 

    ジャニーズも最近は30歳過ぎてからやっと老若男女に認知されるようになるから大変だね。関ジャニだっていい年だよね。ジャニオタじゃなきゃ若い子の名前なんてなかなか出てこないよ。

    +496

    -10

  • 35. 匿名 2016/03/18(金) 18:40:28 

    えっ、いないよね…。
    茶の間にまで認知されるのって本当に大変だよ。
    知れ渡る前にメンバーがおっさんになる。

    +570

    -9

  • 36. 匿名 2016/03/18(金) 18:40:34 

    >>29
    お茶の間の人気度だと思ってる

    +190

    -12

  • 37. 匿名 2016/03/18(金) 18:41:07 

    イノッチイクメンキャラをもっとだしとけば安泰だと思うけど家庭のことしゃべれないよね

    +385

    -17

  • 38. 匿名 2016/03/18(金) 18:41:10 

    ↓嵐以降にデビューしたグループ

    タッキー&翼
    NEWS
    関ジャニ∞
    KAT-TUN
    HEY!SAY!Jump
    Kis-My-Ft2
    Sexy Zone
    A.B.C.Z
    ジャニーズWEST

    +463

    -5

  • 39. 匿名 2016/03/18(金) 18:41:13 

    ジャニー、メリーがいなくなったらもう勢いなくなるだろうね。
    ブランド力無くなりそう。

    +460

    -11

  • 40. 匿名 2016/03/18(金) 18:41:41 

    +458

    -227

  • 41. 匿名 2016/03/18(金) 18:41:43 

    私は真面目に、スマップから嵐へとうまくいったと思わないなー。スマップ→嵐ってしたかったんだろうけど、冠番組とか やっぱスマップほどじゃないと思うし。世間ウケのスマップ 内輪ウケの嵐って感じ。若手 頑張ってるとは思うけど、ジャニーズJr.黄金期のような勢いはないしパッとしない。

    +780

    -373

  • 42. 匿名 2016/03/18(金) 18:41:45 

    ジャニスト!!…………、って言いたいけどダメだろうな〜。
    事務所的にはセクゾ?

    +44

    -94

  • 43. 匿名 2016/03/18(金) 18:41:51 

    本当にさジャニーさんとメリーさんが亡くなったら事務所の力弱まるよね。今まで圧力掛けられてた他の事務所に色々されそうで心配だわ

    +673

    -18

  • 44. 匿名 2016/03/18(金) 18:42:17 

    ジャニーズ衰退したら寂しいな。
    でもSMAP、嵐みたいなグループは無理そうな気がする。
    人数は5人くらいが良いような。

    +635

    -14

  • 45. 匿名 2016/03/18(金) 18:42:21 

    sexy zoneかな〜。
    みんな良いキャラしてる。
    1人1人個性あるけど
    5人そろったら調和してる気がします。


    それにSMAPも嵐も5人組だし。笑

    +471

    -177

  • 46. 匿名 2016/03/18(金) 18:42:24 

    Sexy zone。5人だし1人1人個性あって面白いから頑張ってほしい

    +273

    -148

  • 47. 匿名 2016/03/18(金) 18:42:29 

    関ジャニもジャンプも勢いはあるけど人数が多いんだよなあ

    四人か五人くらいのグループが一番認知してもらいやすいよね

    +588

    -24

  • 48. 匿名 2016/03/18(金) 18:42:35 

    嵐の次を心配するより、事務所の存亡の方を真剣に考えるべき。

    +619

    -10

  • 49. 匿名 2016/03/18(金) 18:42:40 

    嵐は特別扱いでゴリ押しされただけだよ

    +136

    -203

  • 50. 匿名 2016/03/18(金) 18:42:57 

    栄枯盛衰
    ジャニーズはもう衰える

    +245

    -29

  • 51. 匿名 2016/03/18(金) 18:43:13 

    ジャニーズというブランドが弱くなって、本当に実力がある子が個人で活躍するようになるんじゃないかな。

    +268

    -5

  • 52. 匿名 2016/03/18(金) 18:43:42 

    こういう話になるといつもSMAPvs嵐みたいな流れになるからやだ。

    +293

    -12

  • 53. 匿名 2016/03/18(金) 18:43:47 

    EXILEみたいなのが出だしてから、ジャニーズ1人横綱時代に陰り出てるから、これからもっともっと新たなの出てきそうだから、国民的ポジションはしばらく出ない気がするし、ネット普及によりすぐ叩かれまくるから、デビュー出来たとしても伸び悩みそう

    +195

    -3

  • 54. 匿名 2016/03/18(金) 18:43:50 

    ジャニーズはトップがそろそろ交代しそうだから
    このまま威力を維持できるか微妙じゃない?
    このまま事務所が落ちぶれていくって可能性もある

    +212

    -11

  • 55. 匿名 2016/03/18(金) 18:44:09 

    俺かな?

    +19

    -61

  • 56. 匿名 2016/03/18(金) 18:44:20 

    嵐よりもTOKIOやKinKi Kids、V6の全盛期の方が凄かった気がするけどどうなんだろ

    +244

    -139

  • 57. 匿名 2016/03/18(金) 18:44:25 

    仁の罪は大きい〜

    とか言っても本人の幸せが1番だからね!

    +210

    -41

  • 58. 匿名 2016/03/18(金) 18:44:41 

    SMAP→嵐
    TOKIO→関ジャニ∞

    +253

    -21

  • 59. 匿名 2016/03/18(金) 18:44:46 

    ジャニーズ好きじゃないけど、キスマイはおもしろい。応援したくなる。

    +239

    -121

  • 60. 匿名 2016/03/18(金) 18:44:49 

    アンチじゃない本気でマジメにコメントするとSMAP→嵐の時点ですでに役不足感が…。
    たぶんキムタクみたいな国民的なブームを起こすレベルのイケメン枠に松潤、バラエティ司会もこなせる枠に桜井だったのかな?

    けっきょく恵まれない環境から這い上がってきたグループと、ゴリゴリ押されてブームになったグループの差が明らかに見えて、ジャニヲタじゃない人達には今の嵐人気自体が違和感あり過ぎなんだよね。

    +191

    -190

  • 61. 匿名 2016/03/18(金) 18:44:52 

    でも嵐ってブレイクするまではあんまり人気なかった方なんでしょ?意外なグループが頭角表すかも。てかそのほうがおもしろい

    +469

    -5

  • 62. 匿名 2016/03/18(金) 18:45:01 

    セクシーゾーンじゃない?
    最近イロモノグループ多いけど、なんだかんだ5人組の王道アイドルがしっくりくる

    +241

    -78

  • 63. 匿名 2016/03/18(金) 18:45:10 

    SMAP騒動から二宮のスピーチの流れで一般には引かれちゃったよね。
    まずは事務所のイメージ回復から始めないと。

    +367

    -33

  • 64. 匿名 2016/03/18(金) 18:45:47 

    嵐アンチ多いのって見た目が平凡だったり黒いスキャンダルだけじゃなくて、ゴリ押しの待遇が他より本当あからさまに力入れられてたからだよね

    +72

    -126

  • 65. 匿名 2016/03/18(金) 18:45:49 

    まぁトキオかv6あたりかな

    +17

    -69

  • 66. 匿名 2016/03/18(金) 18:45:51 

    光GENJI→SMAP→嵐→???

    +88

    -19

  • 67. 匿名 2016/03/18(金) 18:45:59 

    セクゾの菊池風磨はほんとやる気ないから真面目にしてほしい
    踊らない、振り覚えない、自分上げ他人下げの口だけ男

    +220

    -70

  • 68. 匿名 2016/03/18(金) 18:46:00 

    >>56

    トピズレwww

    そういうのファン、ヲタ同士の揉める元ネタになるあら安易に書かないほうがいいよ!

    +92

    -9

  • 69. 匿名 2016/03/18(金) 18:46:03 

    キスマイじゃね??????????????????

    +171

    -119

  • 70. 匿名 2016/03/18(金) 18:46:34 

    解散や不祥事なければしばらく嵐
    事務所は嵐のバーターHey!Say!JUMPの一部のメンバーをゴリ推ししてるから、その子たちの一般的な知名度はかなり上がってきてると思う
    ただグループのメンバーが多過ぎるのが吉と出るか凶と出るか…
    それが懸念材料
    SMAP、嵐の成功を見ていたら5.6人くらいが個々のキャラが立ってちょうどいいのかな?と思う

    +303

    -14

  • 71. 匿名 2016/03/18(金) 18:46:42 

    NEWSとKAT-TUNに幸あれ‼︎

    +341

    -34

  • 72. 匿名 2016/03/18(金) 18:46:49 

    嵐なんてごり押しじゃん。
    KAT-TUNがいたらKAT-TUN人気が凄まじかったろうな。
    意外と赤西とか菊池可愛がりそうだし

    +95

    -150

  • 73. 匿名 2016/03/18(金) 18:46:57 

    >>59

    キスマイはジャニーズいるより松竹行ったほうが売れると思う

    +164

    -27

  • 74. 匿名 2016/03/18(金) 18:47:01 

    ふまふま
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +34

    -232

  • 75. 匿名 2016/03/18(金) 18:47:02 

    セクゾ押されてるけど曲分んないなぁデビュー曲しか知らない

    +232

    -15

  • 76. 匿名 2016/03/18(金) 18:47:06 

    人数多いけどHey!Say!JUMP。
    千秋と佐野ひなこ、もう邪魔すんなよ!!!
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +122

    -164

  • 77. 匿名 2016/03/18(金) 18:47:13 

    また面倒くさい SMAPと嵐を比較して格上だなんだいうモメサが出てきた(´・_・`)

    +240

    -4

  • 78. 匿名 2016/03/18(金) 18:47:25 

    ニュースそろそろ来そう

    +42

    -50

  • 79. 匿名 2016/03/18(金) 18:47:27 

    最近山田涼介の歌声がかっこいいなあと感じてきた

    +156

    -92

  • 80. 匿名 2016/03/18(金) 18:47:42 

    >>71
    その2グループはもう終わった
    あとは細々とファン増やして活動していくのみ

    +30

    -69

  • 81. 匿名 2016/03/18(金) 18:48:05 

    全く分かってなくて悪いけど、キンプリとかいう6人は期待出来そうなの?てかデビュー決まってないのかな?

    +32

    -21

  • 82. 匿名 2016/03/18(金) 18:48:13 

    ジャニーズは衰退していくんだと思う
    お茶の間に浸透しているって意味でも嵐以降いない気がする

    KAT-TUNはやめる騒動で知ってる程度だろうし

    +258

    -15

  • 83. 匿名 2016/03/18(金) 18:48:15 

    人数が多いグループはそれだけで個人の名前を覚える気がなくなる。

    +173

    -4

  • 84. 匿名 2016/03/18(金) 18:48:24 

    早速嵐よりSMAPの方が凄いコメ出てきたか

    +226

    -19

  • 85. 匿名 2016/03/18(金) 18:48:40 

    私は1人でもエビを押します!
    もはやジャニーズは顔じゃない!
    一芸に秀でててトーク力もあるエビで!!!
    顔じゃないんだ!

    +78

    -50

  • 86. 匿名 2016/03/18(金) 18:48:51 

    正直グループ売りは無理だと思ってる。
    イケメンばっか集めないと無理だよ。
    セクゾとか微妙に残念。

    +95

    -34

  • 87. 匿名 2016/03/18(金) 18:48:59 

    >>41
    そんなのどこの事務所も同じじゃん
    芸能界全体昔より勢い落ちてる

    +109

    -8

  • 88. 匿名 2016/03/18(金) 18:49:08 

    KAT-TUNはポストSMAPって言われてたのにね

    +185

    -11

  • 89. 匿名 2016/03/18(金) 18:49:15 

    どうせ何言っても叩かれるだけだと思うなぁ。
    まぁどこのグループも可能性はあるよってことで!!

    +97

    -4

  • 90. 匿名 2016/03/18(金) 18:49:49 

    荒れそう
    てか絶対荒れる

    +111

    -1

  • 91. 匿名 2016/03/18(金) 18:49:58 

    デビューするかも分からないけど、キンプリは上手いこと育成できればSMAPっぽい雰囲気になるんじゃないかと思ってる。

    +19

    -23

  • 92. 匿名 2016/03/18(金) 18:50:00 

    中島裕翔は個人的に伸びそう
    俳優業とモデル業で

    +344

    -45

  • 93. 匿名 2016/03/18(金) 18:50:10 

    最近、バラ売りが多くて
    チームとして認識するの
    難しくなってない?

    チームとして爆売れするのは
    無いんじゃないかな…

    +182

    -3

  • 94. 匿名 2016/03/18(金) 18:50:30 

    結局誰あげてもマイナスなのかな

    +58

    -5

  • 95. 匿名 2016/03/18(金) 18:50:32 

    キモい衣装をなんとかしないと無理だよ

    +20

    -27

  • 96. 匿名 2016/03/18(金) 18:50:36 

    ジャンプは多すぎるのがネックだね。

    +316

    -7

  • 97. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:08 

    え、てゆーかトピ主はSMAP→嵐って言ってるけど、その間には大旋風起こしてたKinKi Kidsもいたはずだけど
    なかったことになってるの?

    +164

    -71

  • 98. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:09 

    あの、KinKiでさえ!
    あの、タッキーでさえ!!
    今や絶大な支持を得ているとは言い難い(むしろお茶の間からは忘れ去られている?)現状で、次にくるグループの検討がつかない!!!

    地道にジャンプあたりが伸びてきそうだけど、冠番組持ってそこそこの知名度になることはあってもCDがめちゃくちゃ売れるってことは考えられない。
    アイドルに限らず音楽業界自体が衰退しているように思う。
    ジャニーズ、B'z、安室、浜崎、宇多田あたりが活躍していた時代からは衰退の一途を辿ってるんじゃない?

    +288

    -6

  • 99. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:12 

    中山優馬

    +6

    -56

  • 100. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:26 

    >>71
    KAT-TUNの番組を、NEWSが2つ受け継ぐことになったね。
    少プレMC、タメ旅→NEWSな2人

    ハイフンだけど、NEWSも同じ境遇(?)をして乗り越えてきた人たちだから、絶対良い番組にしてくれると思う。
    またいつか少プレで運動会したいな

    +217

    -23

  • 101. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:33 

    イケメンで売れる時代はもう終わりつつあるからね
    何かしらの魅力、才能とかがないと無理そう

    昔に比べたら一般の目が厳しいし

    +179

    -3

  • 102. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:46 

    >>84
    絶対出ると思ったよ。

    +49

    -4

  • 103. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:56 

    玉森裕太
    山田涼介
    中島裕翔
    佐藤勝利
    中島健人
    中山優馬

    この辺りが若手ジャニで期待されているのかな?

    +196

    -48

  • 104. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:58 

    >>60

    いつも思うけど、年取ってくるとやたら昔にノスタルジーになり美化したがる人いるよね。
    実際そんな変わんないよw

    よく聖子明菜は凄かった!!安室や浜崎はクソとか言ってる自分達の青春時代を美化したがる40,50みたい

    +197

    -19

  • 105. 匿名 2016/03/18(金) 18:51:59 

    キスマイ
    全員ブサイク。名前知らない
    いや知ってる。藤ヶ谷?だけ。でも顔と一致しない。

    セクシーゾーン
    メンバーの名前を1人も知らない
    だいたい何人いるのかも分からない

    ヘイセイジャンプ
    有岡と八乙女は知ってる。ヒルナンデスで
    ただそれだけ

    以上
    私の感想でした。

    +102

    -100

  • 106. 匿名 2016/03/18(金) 18:52:20 

    ジャニーズは衰退すると思う

    +116

    -22

  • 107. 匿名 2016/03/18(金) 18:52:22 

    冗談抜きで亀ちゃんの独走が続くと思います!

    +47

    -145

  • 108. 匿名 2016/03/18(金) 18:52:23 

    若いファンが決めることだよ

    +189

    -7

  • 109. 匿名 2016/03/18(金) 18:52:29 

    いや、SMAPは別格だよ。嵐はSMAPにはなれない。

    よって、嵐以下のジャニーズは社長の勢いも感じないし、敏腕?飯島って人もいなくなったからお茶の間に浸透するのは難しいと思う

    +61

    -119

  • 110. 匿名 2016/03/18(金) 18:52:37 

    伊野尾は押されてるけどむりそうなの??

    +161

    -19

  • 111. 匿名 2016/03/18(金) 18:52:43 

    >>76
    うんやっぱ多いわ
    6人までだわ覚えられるの

    +71

    -7

  • 112. 匿名 2016/03/18(金) 18:53:37 

    やまPと斗真は単体で一般人気あるから問題ない

    +152

    -21

  • 113. 匿名 2016/03/18(金) 18:53:39 

    NEWSここ2〜3週間で3つレギュラー決まったね。初のレギュラー番組本当におめでとう!
    4が6を超えて欲しい

    +176

    -49

  • 114. ♡伊にゃー革命♡ 2016/03/18(金) 18:53:44 

    JUMP!

    全員で出ることは少ないけど
    それぞれ色んなところで活躍してる
    最近は特に(〃´ω`〃)♥

    +50

    -65

  • 115. 匿名 2016/03/18(金) 18:53:49 

    正直、そんなに人数関係あるかな・・・??
    興味あれば覚えられるし、なければ少なくても覚えられないよ。
    名前だけ覚えられたところでって話だし。

    +21

    -45

  • 116. 匿名 2016/03/18(金) 18:53:54 

    なんだかんだ衰退しないって
    ファンの数の多さはすごいし、テレビ業界が干すこともないでしょ

    +149

    -22

  • 117. 匿名 2016/03/18(金) 18:54:22 

    ジャニーズとEXILE三代目系、どっちかと言えばどっちが好き?
    ジャニーズ+
    EXILE-

    +560

    -30

  • 118. 匿名 2016/03/18(金) 18:54:27 

    >>60
    キムタクのブームってネットが一般的じゃなかったからだと思うけど

    +128

    -22

  • 119. 匿名 2016/03/18(金) 18:54:28 

    >>101
    どこにイケメンがいるんだよw

    +7

    -18

  • 120. 匿名 2016/03/18(金) 18:54:28 

    どのグループも必ず押してもらう時期があると思う
    そこで結果を出せるか出せないかの違い
    嵐はそのタイミングが上手く合致した印象がある

    +268

    -4

  • 121. 匿名 2016/03/18(金) 18:54:44 

    こういうトピ本当に嵐アンチが湧いて出てくるから荒れるだけだよ…既に荒れてるし。

    誰が言ってるのか知らないけど
    Hey! Say! JUMPは第2の嵐ってのを最近よく見る
    なんかデビューから今の平成と同時期の嵐のファンクラブ会員数が同じらしい

    +200

    -33

  • 122. 匿名 2016/03/18(金) 18:54:46 

    >>103
    そういえば玉森くんずっと見てない。

    +54

    -20

  • 123. 匿名 2016/03/18(金) 18:54:47 

    がるちゃんて本当におばさんの割合が多いから、鉄板と言っていいほど、古株ほど持ち上げられるんだよね

    女性タレントトピとかでも、やたら中森明菜とかを神格化して西野カナとかを見下す人いるけどw あれ本当痛々しい

    +229

    -27

  • 124. 匿名 2016/03/18(金) 18:54:53 

    結局SMAPと嵐比較かいw
    嵐だって8年?売り上げトップなのは凄いと思うけどね。ブームって2.3年で冷める事多いけど嵐はずっと維持してるし

    +263

    -26

  • 125. 匿名 2016/03/18(金) 18:55:02 

    >>113
    他Gの休止につけこんでいやらしい

    +24

    -40

  • 126. 匿名 2016/03/18(金) 18:55:15 

    事務所の力でスキャンダル潰してるところもありそうだから、事務所の力次第な気がするなぁ。
    事務所が弱くなって人気メンバーのスキャンダルがばんばん表に出たら人気も続かないだろうし。

    +66

    -7

  • 127. 匿名 2016/03/18(金) 18:56:02 

    >>117
    このトピでアンケート取っても…

    +91

    -2

  • 128. 匿名 2016/03/18(金) 18:56:06 

    >>117
    ジャニーズファンで語るトピだけど

    +86

    -3

  • 129. 匿名 2016/03/18(金) 18:56:06 

    私は
    NEWSとKAT-TUNが好き!

    手越と中丸、バラエティでよく見るし

    +127

    -22

  • 130. 匿名 2016/03/18(金) 18:56:23 

    それぞれのグループが唯一無二!!
    SMAPの後釜も嵐の後釜もいない、その他のグループの代わりもいない
    こんなトピ自担が叩かれて気分悪いだけだよ

    +189

    -8

  • 131. 匿名 2016/03/18(金) 18:56:35 

    Hey!Say!JUMP
    中山優馬
    Kis-My-Ft2
    Sexy Zone
    A.B.C-Z
    ジャニーズWEST

    ここら辺パッとしないね

    +59

    -79

  • 132. 匿名 2016/03/18(金) 18:56:37 

    明菜ちゃんとかいっつも言ってくる人って一体おまえ何歳だよwと薄ら笑いして読んでる

    +212

    -11

  • 133. 匿名 2016/03/18(金) 18:56:44 

    ジャニーズ=かっこよさを求めなければキスマイは強いと思う
    藤ヶ谷・玉森には無理でも北山と舞祭組がいるから芸人レベルの汚れ仕事を振りやすそう

    +161

    -38

  • 134. 匿名 2016/03/18(金) 18:56:53 

    申し訳ないが

    ・Hey!Sey!JUMP
    ・Kis-My-Ft2
    ・Sexy Zone
    ・A.B.C.-Z
    ・ジャニーズWEST

    のメンバーの写真をランダムに並べて、各グループ毎に並べなおせって言われたら出来ない

    とにもかくにもグループ多すぎ
    世間に認知される前に次から次へとグループ出してちゃ浸透しないよ

    ジャニーズ枠にも限度があるから少ない牌(テレビ番組出演枠、ファン)を身内で奪い合ってる状態だよね

    +158

    -30

  • 135. 匿名 2016/03/18(金) 18:57:04 

    今年はデビューするグループあるのかな?

    +22

    -6

  • 136. 匿名 2016/03/18(金) 18:57:16 

    ジャニーズは既に衰退していってると思う
    形あるものいつかは無くなる

    悪いけど嵐だってもう人気も落ち着いてるし後輩もパッとしないし

    +60

    -34

  • 137. 匿名 2016/03/18(金) 18:57:26 

    >>95
    それがジャニーズの醍醐味じゃんwいけめん達が訳わかんないダサ衣装着て踊ってるのが可愛いんだよ!!

    +103

    -11

  • 138. 匿名 2016/03/18(金) 18:57:38 

    ちなみに一応言うけど、 JUMPは第二の嵐!! とか言ってるのは
    ファンじゃなくてメディアだから。
    まぁ事務所から指示されてるのかもしれないけど。

    ていうか個人的に、 ポスト○○、第二の○○って言われて
    その通りに成功したグループや人を知らないから、
    あんまそういうのはやめてほしいかなぁ。

    +208

    -5

  • 139. 匿名 2016/03/18(金) 18:57:43 

    もう今はテレビの視聴率自体が下がってるからねぇ。
    ドラマとかバラエティ通じてSMAP、嵐クラスになるのは難しすぎるよ。
    事務所の勢いも衰えてくるだろうし。
    大衆受けするグループよりも、コアなファンを持つところを挙げる方が現実的って気がする。

    +184

    -3

  • 140. 匿名 2016/03/18(金) 18:57:48 

    マッチの話題だと必ず中森明菜が出てくるもんね

    +84

    -1

  • 141. 匿名 2016/03/18(金) 18:57:48 

    キンプリは上手く育てて欲しいな。

    +40

    -35

  • 142. 匿名 2016/03/18(金) 18:57:50 

    どうせアンチに荒らされる

    +40

    -2

  • 143. 匿名 2016/03/18(金) 18:58:56 

    >>137
    そんなんだからジャニヲタって言われるんだよ。
    可愛いってあんた。
    ジャニタレを苦しめるな。

    +10

    -30

  • 144. 匿名 2016/03/18(金) 18:59:09 

    >>141
    キンプリ?
    筋肉princess?

    +17

    -29

  • 145. 匿名 2016/03/18(金) 18:59:13 

    タッキーもっと出てほしい

    +30

    -15

  • 146. 匿名 2016/03/18(金) 18:59:14 

    次はやまちゃんブレイクするよそれか伊野尾
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +42

    -107

  • 147. 匿名 2016/03/18(金) 18:59:19 

    >>132

    アラサーの私も明菜の事はよく分からない。

    +118

    -9

  • 148. 匿名 2016/03/18(金) 18:59:38 

    Hey!Say!JUMPはジャニーさんのオキニを集めたグループ

    +127

    -11

  • 149. 匿名 2016/03/18(金) 18:59:39 

    ジャンプとか無理だよ。
    岡本のごり押し半端ないし

    +102

    -31

  • 150. 匿名 2016/03/18(金) 18:59:58 

    嵐にファンを持ってかれるKAT-TUN...

    +18

    -39

  • 151. 匿名 2016/03/18(金) 19:00:07 

    まともなファンはわざわざ荒らすような書き込みしない。わざと比較して○○の方が格上とか書いたら周りに嫌われるだけだから。


    書いてるのは猛烈ヲタかただのアンチモメサ

    +118

    -6

  • 152. 匿名 2016/03/18(金) 19:00:21 

    >>146
    いや、しないね。
    可愛いのはいらない

    +16

    -11

  • 153. 匿名 2016/03/18(金) 19:00:27 

    デビュー当初は第二の嵐はSexy Zoneだったけど、メンバー内の格差とかメンバーが居なくなったりで勝手に自滅して行ったイメージ
    今更、5人に戻って楽しく活動していても、3人で活動して残りの2人の扱いが酷かった過去は消せないし

    +167

    -23

  • 154. 匿名 2016/03/18(金) 19:00:30 

    KAT-TUNとNEWS
    ファンとの絆は昔よりずっと深いと思う。

    +142

    -19

  • 155. 匿名 2016/03/18(金) 19:00:33 

    >>149
    工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工 .
    圭人押されてたの!?

    +167

    -4

  • 156. 匿名 2016/03/18(金) 19:01:09 

    KATーTUN休養でNEWSが推されてるね

    +170

    -8

  • 157. 匿名 2016/03/18(金) 19:01:16 

    Hey! Say! JUMPはわりと長年頑張ってきて24時間の司会とかやったわりには世間には覚えられてない気がする

    +240

    -8

  • 158. 匿名 2016/03/18(金) 19:01:20 

    グループは5、6人ぐらいが覚えやすくて良いなーと思う

    +136

    -5

  • 159. 匿名 2016/03/18(金) 19:01:41 

    sixtones?だったかな?jrだったらあの子達が華があると思う。
    スノーマンは個人的に大好きだけど華がないんだよなーでもデビューしてほしい!

    +26

    -30

  • 160. 匿名 2016/03/18(金) 19:01:55 

    ジャニーズファンじゃないけど、KAT-TUNは可哀想になってくる。
    皆それぞれで頑張ってるのに‥

    あと、NEWSの手越と増田?とエブリーに出てる子は分かるけど、もう1人はなんて名前ですか?

    +160

    -7

  • 161. 匿名 2016/03/18(金) 19:02:03 

    >>155
    ジャンプに入ってるのとメディアに出てるだけで押されてるよ。見たらわかるだろ!

    +10

    -30

  • 162. 匿名 2016/03/18(金) 19:02:29 

    あのキスマイのニンニク鼻は何でジャニーズにいるの?

    +25

    -73

  • 163. 匿名 2016/03/18(金) 19:02:46 

    >>151 でもそういうコメントにもたくさんプラスがついてるからモメサだけではないと思う…

    +11

    -5

  • 164. 匿名 2016/03/18(金) 19:03:20 

    sexyzoneは第二の嵐になるにはイケメンすぎる。

    +18

    -68

  • 165. 匿名 2016/03/18(金) 19:03:20 

    お茶の間ファンを増やすのは大変だと思う。

    +140

    -2

  • 166. 匿名 2016/03/18(金) 19:03:31 

    KAT-TUNをもう1度呼び戻してほしい
    聖だって店やめたらいーじゃん
    赤西も時々戻ってきてもらって
    田口はまー、どっちでもいいけど

    +15

    -68

  • 167. 匿名 2016/03/18(金) 19:03:34 

    >>161
    伊野尾くんと間違えてない??

    +62

    -4

  • 168. 匿名 2016/03/18(金) 19:03:54 

    宮田痩せろw

    +32

    -5

  • 169. 匿名 2016/03/18(金) 19:04:43 

    なんでトップを1グループにしたがるのかオンリーワンでいいじゃん、それぞれのグループ事に個性かわあってファン層も微妙に違うのに

    +124

    -4

  • 170. 匿名 2016/03/18(金) 19:04:44 

    >>153
    むしろ他のグループに比べて下積みが少ない分それでメンバーとファンの結束が強くなった気がする

    +2

    -6

  • 171. 匿名 2016/03/18(金) 19:05:00 

    KATーTUN頑張れ!
    人数少なくなってだいぶ好感持ててきた
    4人が一番良く見えたんだけどね…
    というかもうメンバー可哀想で(;´・ω・)

    +151

    -6

  • 172. 匿名 2016/03/18(金) 19:05:02 

    Hey! Say! JUMP

    +55

    -37

  • 173. 匿名 2016/03/18(金) 19:05:17 

    >>109

    >>104のコメをじっくり読んでみてくれるかな?

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2016/03/18(金) 19:05:17 

    嵐が大器晩成だったからね、デビューしてすぐ人気でなくてもと思う。
    Hey!Say!JUMPが期待されてるが、もう10周年になるんだよね。一般人気に繋がるかどうかが正念場かな。
    セクシーゾーンはメンバーは良いが、個人的な事を言うと名前がネック・・
    将来海外にセクシーゾーンって名前が日本の人気アイドルですって知られるのがね(´д`|||)
    今からでも改名出来ないのかな・・

    +192

    -8

  • 175. 匿名 2016/03/18(金) 19:05:20 

    >>167
    間違えてない。わかってるけど
    いのーくんもイマイチ
    岡本はおとーさんが昔ジャニタレだったからいるけど、もーダメだろ

    +22

    -20

  • 176. 匿名 2016/03/18(金) 19:05:27 

    全くタイプは違うけど
    私が若い時にキムタクを知った時の感動が
    おばちゃんになってから
    Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんを知った時の感動と
    同じなのに
    気がついた。

    まだまだ若いし 中島裕翔くん
    大化けするかも
    楽しみだ


    +138

    -66

  • 177. 匿名 2016/03/18(金) 19:05:48 

    ぱっとするしないは
    テレビの前面に出て来られるかどうかだよね
    特に関心が高い若い人向けのドラマで主役はること

    そうすればゴールデンタイムに番組持てる道が開けるし
    他のメンバーにも興味を持つ

    超ヒットするドラマに出るメンバーが
    そのグループを引っ張っていくきっかけになると思う

    好き嫌いはともかくとして
    キムタクのセナや松潤の道明寺は
    売れだしたターニングポイントだったって言ってたよね

    +192

    -7

  • 178. 匿名 2016/03/18(金) 19:06:18 

    >>174
    大器晩成w

    +5

    -35

  • 179. 匿名 2016/03/18(金) 19:07:07 



    ジャニーさんの命が尽きておしまいだと思う。

    +52

    -17

  • 180. 匿名 2016/03/18(金) 19:08:23 

    皮肉なことに、山ピー、斗真、風間俊介と歌ってない人たちの方が、各グループのメンバーより知名度高いんじゃない?(山ピーは歌ってるけど…)
    ジャニーズは顔は良いしバック強いから幾らでもチャンスは貰えるんだから、しっかり演技の勉強してどんどんそれを生かして欲しい!!
    v6の岡田くん、嵐のニノ、KAT-TUNの亀ちゃんみたいに演技していればファン層広がるし、それがグループの知名度にも繋がるから!
    貰ったチャンス生かさず、ただ仕事こなしてるだけだとアンチが増える一方!!!

    +157

    -12

  • 181. 匿名 2016/03/18(金) 19:08:35 

    何の恨みもないし頑張ってるとは思うがA.B.C-Z、君達は無理だ…

    +243

    -20

  • 182. 匿名 2016/03/18(金) 19:08:50 

    Hey!Say!JUMPの新曲さよならせんせーションズなかなかいいよ

    +35

    -46

  • 183. 匿名 2016/03/18(金) 19:08:59 

    KATーTUNが完全復活してまた来ることはないのかな?
    3人とも個性が強くて、30歳になってまた感じが変わってきてさ

    +102

    -18

  • 184. 匿名 2016/03/18(金) 19:09:21 

    SMAPや嵐みてるとあんなに人気あって羨ましいなーって思うけどトップにはトップなりの辛さがあるよね。応援してるグループは地道にコツコツこのままのペースで活動してほしい

    +185

    -2

  • 185. 匿名 2016/03/18(金) 19:09:25 

    別にトップグループにならなくても、それぞれのグループがそれぞれで
    活躍できたらいいじゃん!! 
    って思うJUMPファンの私はやっぱ甘いのかな。

    +54

    -12

  • 186. 匿名 2016/03/18(金) 19:09:34 

    最近ガルチャンで飛躍的にコメントが伸びてるのはHey!Say!JUMPだよね。
    ここまで話題になるようになったのか~って思う。

    +131

    -32

  • 187. 匿名 2016/03/18(金) 19:10:09 

    A.B.C-Zは歳がアレだ

    +146

    -6

  • 188. 匿名 2016/03/18(金) 19:10:18 

    Hey Say JUMPは人数多いけど、減らせばいける
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +78

    -93

  • 189. 匿名 2016/03/18(金) 19:11:30 

    ジャニーズに興味がなかった人達を取り込めないとね。
    ここで書き込んでいる様なジャニ好きの人達ではなく。

    キスマイは一番バラエティスキルがあるから、近いと思うけどここから爆発するかな?
    Hey!Say!JUMPはマジで二つくらいに別れて活動内容明確にしないとワケわかんない。
    セクゾはイケメンいるけど特徴がない
    でも化けるかも。

    +180

    -12

  • 190. 匿名 2016/03/18(金) 19:11:34 

    個人的の感想としてセクシーゾーンはないな
    知名度全くないしセクシー?を売りにしてるみたいだけどあれにハマるのは中学生までな気がする…

    でも、マリウス君良い成長したねえ

    +71

    -22

  • 191. 匿名 2016/03/18(金) 19:11:51 

    Hey!Say!JUMPはジュリー派に移行してからいい歌頂いてる気がする。明日へのYELLとか。全員ソロパート与えられるようになったし。

    +112

    -28

  • 192. 匿名 2016/03/18(金) 19:12:06 

    Hey!Say!JUMPなきがする。

    嵐のバーターでゴリ押しだったけど、結果人気でたし会員数もものすごく増えた。
    でも次のデビューが平野永瀬高橋あたりだったらここ人気でると思う。
    SixTONESはデビューしても一般受けしないと思う。

    +75

    -54

  • 193. 匿名 2016/03/18(金) 19:12:26 

    >>145
    わかります!
    ほとんどTV出ないから見るために現場に通って破産しそうです!w
    でも去年から舞台のチケットも取れなくなって来たし....。
    とりあえずまたどこか探険してるタッキーが見たいです!

    +30

    -3

  • 194. 匿名 2016/03/18(金) 19:12:56 

    個人的にジャンプは

    やぶくんとイノーくんと岡本ともう1人名前わからん

    その4人を省く

    ならいける

    +9

    -59

  • 195. 匿名 2016/03/18(金) 19:13:29 

    ギラギラしてるジュニアいないよね

    +35

    -10

  • 196. 匿名 2016/03/18(金) 19:13:30 

    Hey! Say! JUMPは流石にないわ✋

    +74

    -71

  • 197. 匿名 2016/03/18(金) 19:13:32 

    最近やっと、Hey!Say!JUMPを全員覚えたw

    子供達がスクール革命って日曜日の番組を好きで観てるんだけど、Hey!Say!JUMPのメンバーを週変わりで出せばいいのにな~と思う。少しはお茶の間に山田君以外も浸透するかも?

    それぞれのグループに良いところあるんだし、本当はポストSMAP、嵐じゃなくて売り出せればいいけどね。

    +116

    -18

  • 198. 匿名 2016/03/18(金) 19:13:54 

    どうなんだろう・・・。

    人数が多いって、覚えにくいかもしれないけど入り口が多いってことでしょ。
    そりゃ確かに何十人っていたら覚えられる自信ないけど、9人だよ。
    興味もってくれれば覚えられる人数だと思うよ、私は。

    +39

    -22

  • 199. 匿名 2016/03/18(金) 19:13:57 

    Hey!Say!JUMPのさよならせんせーションズが1番で全員のソロパートがあるのは少し泣けてきた

    +79

    -24

  • 200. 匿名 2016/03/18(金) 19:14:38 

    キスマイはキスブサから結構知名度上がったよね。
    でも、いまHey! Say! JUMP押されてるし、若い人達からとっても人気だから次きそう。

    +128

    -13

  • 201. 匿名 2016/03/18(金) 19:14:43 

    もしも自担が国民的グループになったらお茶の間のみなさんや世間体を考えて良い子ちゃん路線にキャラ変したらって考えたら気持ち悪いな(笑)このままでいい

    +42

    -8

  • 202. 匿名 2016/03/18(金) 19:15:06 



    この右の人誰?
    いのーくんの上

    +9

    -52

  • 203. 匿名 2016/03/18(金) 19:15:15 

    平成ジャンプは今年が勝負の年だと思う

    +183

    -7

  • 204. 匿名 2016/03/18(金) 19:15:20 

    >>184
    外すならスキャンダル組でいいよ
    人気もそんなに、、、だし

    +9

    -13

  • 205. 匿名 2016/03/18(金) 19:15:39 

    ジャンプは去年伊野尾革命だったけど今年は中島革命か髙木革命が起きそう。

    +37

    -32

  • 206. 匿名 2016/03/18(金) 19:15:42 

    >>174
    わかる!
    海外で『日本で人気高いアイドルSexy Zoneです~』なんて海外で報道や紹介されるとなったら、すんごい恥ずかしい…
    Sexy??こんな子供が?ワハハハ!って絶対に笑われるだろうな…

    +149

    -4

  • 207. 匿名 2016/03/18(金) 19:15:48 

    Hey Say JUMPでしょうね

    +63

    -40

  • 208. 匿名 2016/03/18(金) 19:16:00 

    Hey! Say! JUMPはゴリ押しされてるくせに伸びてないねwww

    +94

    -59

  • 209. 匿名 2016/03/18(金) 19:16:03 

    >>202
    八乙女 光

    +63

    -12

  • 210. 匿名 2016/03/18(金) 19:16:23 

    今の若い世代の子達の間では嵐と関ジャニが強いよね

    でも関ジャニは嵐とほぼ同期だし歳も近いし後釜って感じはしないか…

    +140

    -2

  • 211. 匿名 2016/03/18(金) 19:16:32 

    山田涼介と愉快な仲間たち

    これがHey!Say!JUMPの世間のイメージ

    +125

    -48

  • 212. 匿名 2016/03/18(金) 19:16:44 

    JUMPがゴリ推しされてるってより伊野尾くんと中島くんが推されてる
    だけな気はするけど。

    +126

    -13

  • 213. 匿名 2016/03/18(金) 19:16:52 

    >>204>>188宛でした。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2016/03/18(金) 19:16:53 

    キスマイだと思う

    +109

    -62

  • 215. 匿名 2016/03/18(金) 19:17:40 

    次は簡単には出ない気がするな。今エグザイル系も韓流も一応いるし選択肢が増えた分ヲタを増やすのも難しい。先輩ジャニーズが切り開いてきた道を渡るだけでは無理だと思うし、可能性が限られてきている。顔が良くなくても歌が下手でも何かしらこの人すごいって思わせられる武器がないと嵐SMAPのレベルまでは来れないと思う

    +90

    -2

  • 216. 匿名 2016/03/18(金) 19:18:03 

    まずグループ内格差をやめろ

    SMAPも嵐も格差がない

    +189

    -13

  • 217. 匿名 2016/03/18(金) 19:18:08 

    SMAPや嵐を越えるグループはもう出ないと思う

    でもジャニファンがいなくなることは当分ないだろうし今押されてるJUMPなんかはこの人気が安定したまま生き残る感じかな

    +111

    -15

  • 218. 匿名 2016/03/18(金) 19:18:08 

    209ありがとう。
    八乙女くん、いらなくない?

    山田の隣の白い人だれ?

    そのまた隣はやぶくんで合ってる?

    1番金髪の子カッコイイじゃん

    でも1番は中島くんてゆー子

    +7

    -69

  • 219. 匿名 2016/03/18(金) 19:18:39 

    Kis-My-Ft2が次を狙うなら、もっと正統派の歌を歌ってドラマで何か当てるしかないだろうな。

    +140

    -5

  • 220. 匿名 2016/03/18(金) 19:19:18 

    本気で考えてみたけどスマップとか嵐レベルに行くグループが思いつかない

    それぞれに根強いファンは勿論居るけどね。

    グループ名言えばそれぞれの顔と名前が自然に浮かぶ位の後輩グループは今の所いないと思う

    +100

    -4

  • 221. 匿名 2016/03/18(金) 19:19:30 

    このメンバーいらない とかはマジで誰も得しないしやめよう

    +163

    -3

  • 222. 匿名 2016/03/18(金) 19:19:33 

    >>218
    知念侑李

    +3

    -11

  • 223. 匿名 2016/03/18(金) 19:19:35 

    佐藤勝利に期待してる
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +124

    -67

  • 224. 匿名 2016/03/18(金) 19:19:44 

    >>218
    何で知らないのに
    要らないとか言えるの?

    +83

    -2

  • 225. 匿名 2016/03/18(金) 19:20:18 

    私の自担は国民的じゃなくていい♪
    自担のやりたいことを突き詰めていつまでもストイックでいてほしい♪

    +73

    -1

  • 226. 匿名 2016/03/18(金) 19:20:27 

    今年の24時間はどのグループになるかね
    それでだいたいわかる

    +101

    -0

  • 227. 匿名 2016/03/18(金) 19:21:16 

    >>224
    直感

    +2

    -30

  • 228. 匿名 2016/03/18(金) 19:21:38 

    薮くん居なくなったら歌大変だよ!

    +97

    -12

  • 229. 匿名 2016/03/18(金) 19:22:36 

    TOKIOポジはA.B.C-Zだと思う!

    +85

    -10

  • 230. 匿名 2016/03/18(金) 19:22:40 

    だって!
    ジャンプってパッとしないんだもん!!!

    +50

    -42

  • 231. 匿名 2016/03/18(金) 19:22:42 

    関ジャニ∞はTOKIO路線を狙ってそうだけどね。
    関ジャニ∞はお笑いがいけるのが強い。
    吉本の二枚目にハマる人達って昔から絶対数いたから、その人達を引き寄せた感じがするよ。


    +130

    -13

  • 232. 匿名 2016/03/18(金) 19:23:13 

    セクシーゾーンは若いからまだまだ伸びるでしょ

    +105

    -12

  • 233. 匿名 2016/03/18(金) 19:23:13 

    高木とか、ごくせん3でめっちゃ良い役もらえたのに人気でないという

    +201

    -6

  • 234. 匿名 2016/03/18(金) 19:23:26 

    どうせどのグループの名前出したってSMAPは超えられない嵐にはなれないってなるだけじゃん。

    +27

    -8

  • 235. 匿名 2016/03/18(金) 19:23:37 

    SMAPと嵐がジャニーズの2大巨頭だけど、人気の出方はまるで違うんだよね

    一般人気、知名度は
    SMAP>嵐

    ファンクラブ会員数、売上は
    嵐>SMAP

    次のブレイクグループはどうなるかな~

    +37

    -28

  • 236. 匿名 2016/03/18(金) 19:23:53 

    >>79
    Hey!Say!JUMPは山田と中島と薮が歌声かっこいい

    +61

    -26

  • 237. 匿名 2016/03/18(金) 19:24:24 

    セクシーゾーンに期待してます!
    顔面偏差値高いしねぇ♡

    +62

    -26

  • 238. 匿名 2016/03/18(金) 19:24:27 

    最近の嵐はSMAPよりもTOKIO枠狙いな気がする

    +86

    -8

  • 239. 匿名 2016/03/18(金) 19:24:28 

    JUMPは山田涼介と愉快な仲間たち

    +26

    -28

  • 240. 匿名 2016/03/18(金) 19:24:29 

    こういう話になると必ず世界にひとつだけの花みたいなこという人が出るけど、ジャニーズというカテゴリー内の話なんだし、その中で

    トップは誰なのか?
    後輩は先輩を抜けたのか?

    って話は出るのが自然だと思うんだよね。
    それぞれの良さがある〜なんて話は、そもそもグループで別れてるんだから当たり前だし。
    芸能界って人気争いの世界なんだし。

    +19

    -6

  • 241. 匿名 2016/03/18(金) 19:25:22 

    顔が良いだけじゃ無理

    +113

    -7

  • 242. 匿名 2016/03/18(金) 19:25:40 

    結局推されても、そのチャンスをモノにするかどうかじゃない??
    今干されてるような子でも、前は推されてたとかあるし。

    +65

    -3

  • 243. 匿名 2016/03/18(金) 19:25:55 

    この子達が伸びると思うよ

    +107

    -84

  • 244. 匿名 2016/03/18(金) 19:26:22 

    KAT-TUNはわりと美形ぞろいだったから華もあったと思うけどめっちゃゴリ押し感すごかった

    意外とうまくいってないなと思ったら嵐が台頭してた

    KAT-TUNじゃダメだったのね……という認識のアラサーです

    +107

    -29

  • 245. 匿名 2016/03/18(金) 19:26:32 

    どのグループが売れるかは置いておいて、事務所はジャニーさん亡き後の事は真剣に考えた方がいいよね。

    特に人選に関しては、ジュリーみたいな女性じゃなくてジャニーさん的なあっち系の人の方が審美眼が確か。

    +157

    -6

  • 246. 匿名 2016/03/18(金) 19:26:43 

    Sexy Zoneは佐藤勝利以外微妙じゃん

    +23

    -38

  • 247. 匿名 2016/03/18(金) 19:26:48 

    >>241
    顔面大事!
    まずはそこから。

    +40

    -4

  • 248. 匿名 2016/03/18(金) 19:26:56 

    >>237
    自担が顔面偏差値下げててすいません

    +15

    -4

  • 249. 匿名 2016/03/18(金) 19:27:14 

    ジャニーズはもっと選考基準なんとかしてよ
    170以下の男を見てもテンションが上がらないわ……

    +165

    -47

  • 250. 匿名 2016/03/18(金) 19:27:22 

    Hey!Say!JUMPがブレイクするかしないかはエースの山田涼介にかかってる

    +27

    -25

  • 251. 匿名 2016/03/18(金) 19:27:27 

    SMAPも嵐も今まで1度もジャニーズに興味なかった層を大量に取り込んでブレイクしたよね。
    ジャニーズ臭の少ないグループの方が良さそう。

    +174

    -3

  • 252. 匿名 2016/03/18(金) 19:27:28 

    >>246
    いやいや、ジャンプに言ってくれよ
    セクゾは伸びる

    +20

    -29

  • 253. 匿名 2016/03/18(金) 19:27:29 

    歌声のかっこよさで言ったら 山田くんと高木くんだと思う・・・。
    一応個人の意見だからアンカーはやめておくけど。

    +31

    -13

  • 254. 匿名 2016/03/18(金) 19:28:16 

    高木くんてだれ?

    +38

    -23

  • 255. 匿名 2016/03/18(金) 19:28:32 

    今ジャニーズ事務所自体がカオスだからなぁ
    SMAP嵐は事務所が安泰していたからこその天下なわけで

    +110

    -4

  • 256. 匿名 2016/03/18(金) 19:28:37 

    >>249
    ジャニさんは身長低い子が好きらしいよ

    +25

    -6

  • 257. 匿名 2016/03/18(金) 19:28:52 

    山田くん、そんなにいいかぁ?

    +89

    -31

  • 258. 匿名 2016/03/18(金) 19:28:56 

    >>249
    中島ズバ抜けてでかいな~

    +117

    -8

  • 259. 匿名 2016/03/18(金) 19:29:12 

    キスマイもジャンプもSexy Zoneもないでしょ!

    +22

    -26

  • 260. 匿名 2016/03/18(金) 19:29:33 

    中島萌える
    身長ないとかっこよくない!

    +53

    -30

  • 261. 匿名 2016/03/18(金) 19:29:40 

    SMAP・嵐ラインに続くグループは今の時点で予想が難しいけど、
    なんとなくA.B.C-ZはTOKIOに続く茶の間に愛されるグループになる気がする

    +108

    -19

  • 262. 匿名 2016/03/18(金) 19:29:49 

    今年は菊池風磨がくるよ
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +12

    -121

  • 263. 匿名 2016/03/18(金) 19:29:58 

    平成JUMPは岡本て人が一番ブスかなぁと思う

    +36

    -45

  • 264. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:25 

    ジャニーズWESTも思い出して

    +83

    -12

  • 265. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:31 

    >>160
    まあまあイケメンな加藤君だよ

    +28

    -8

  • 266. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:38 

    >>249
    ジャニーさんは細くて小柄でかわいい子が好みなのよ

    +37

    -6

  • 267. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:42 

    高木君はなぁ…背も高いし素材はいいのに、演技力が無さすぎて折角押してもらったごくせんのチャンスを活かせなかったね…

    +157

    -4

  • 268. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:44 

    中島くんスラッとしてカッコいいけど
    V6の岡田みたいに一人だけ売れそうな気が

    +158

    -14

  • 269. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:52 

    ジャニーズファンの人達にお子さんはジャニーズファンなのか聞いてみて欲しいな…

    因みに同僚の高校生のお子さんは平成ジャンプが好きらしいです

    +17

    -9

  • 270. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:57 

    >>261
    城島リーダーと五関様ってなんとなく雰囲気が似てる気がする

    +61

    -5

  • 271. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:59 

    >>249
    いやー、ばらばらすぎる。
    そして、ちんちくりんすぎる。

    +59

    -7

  • 272. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:59 

    中島裕翔くんこそ俳優枠でいいと思う

    +164

    -13

  • 273. 匿名 2016/03/18(金) 19:31:00 

    >>262
    絶対ない!!!自担だから断言できる

    +23

    -2

  • 274. 匿名 2016/03/18(金) 19:31:13 

    JUMPはもう伸びしろない気がする
    伊野尾推しが終わったらゆるやかに下り坂

    +108

    -44

  • 275. 匿名 2016/03/18(金) 19:31:38 

    JUMP今年のシングルはかわいい系のじゃなくてyourseedとかBoysDon’t stopとか系の出して欲しい。

    +102

    -11

  • 276. 匿名 2016/03/18(金) 19:32:03 



    これ以上顔が伸びませんように
    もう少し髪の毛伸ばしてほしいなあー

    +129

    -19

  • 277. 匿名 2016/03/18(金) 19:32:05 

    >>245
    でもこれ以上グループ増えるのもなあ。でも新しい人材いなきゃ衰退していく一方だもんね

    +33

    -1

  • 278. 匿名 2016/03/18(金) 19:32:22 

    重岡大毅とかどうですか?

    +25

    -25

  • 279. 匿名 2016/03/18(金) 19:32:25 

    だから高木って誰よ?

    +19

    -25

  • 280. 匿名 2016/03/18(金) 19:32:51 

    こいつがプライド捨てればいけると思うよ
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +102

    -59

  • 281. 匿名 2016/03/18(金) 19:33:13 

    中島めっちゃ推してくるやんここの人笑

    +140

    -7

  • 282. 匿名 2016/03/18(金) 19:33:39 

    アイドルでも身長大事!!スタイル大事!!って人もいれば
    別に付き合うわけでもないしそこは別にいい って人もいるから
    まぁそこはね・・・。

    +83

    -2

  • 283. 匿名 2016/03/18(金) 19:33:57 

    +66

    -133

  • 284. 匿名 2016/03/18(金) 19:33:59 

    >>279
    JUMPでしょ。メンバーの名前くらい調べて

    +15

    -26

  • 285. 匿名 2016/03/18(金) 19:34:04 

    藤ヶ谷も菊池も無理だよ
    どっちもプライド捨てられないタイプ

    +136

    -19

  • 286. 匿名 2016/03/18(金) 19:34:04 

    知念君がもう少し背があればもっと活躍できるんだけど、最近は伊野尾君と中島君が注目されてるよね。
    知念君と山田君の二人がせめて165以上あったらな、悔やまれる。

    +161

    -4

  • 287. 匿名 2016/03/18(金) 19:34:17 

    +102

    -15

  • 288. 匿名 2016/03/18(金) 19:34:42 

    >>243
    なんていうグループですか?

    +4

    -5

  • 289. 匿名 2016/03/18(金) 19:35:02 

    9人って多すぎ。
    こんな大人数じゃ、絶対にお茶の間には浸透しないと思うけど。

    +133

    -17

  • 290. 匿名 2016/03/18(金) 19:35:22 

    >>283
    25でその人、無理

    +24

    -12

  • 291. 匿名 2016/03/18(金) 19:35:26 

    にゃー
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +67

    -35

  • 292. 匿名 2016/03/18(金) 19:35:50 

    Hey! Say! JUMPの中島は俳優、セクシーゾーンの中島はアイドル

    +64

    -18

  • 293. 匿名 2016/03/18(金) 19:35:52 

    >>275
    でも噂されてる次の新曲もポップコーンのCMの曲だろうからね。
    最近の推されっぷりを見る限り、次は伊野尾くんがセンターの
    ダンスゆるふわ曲の可能性ある・・・。

    +68

    -5

  • 294. 匿名 2016/03/18(金) 19:36:34 

    嵐はブレイクする前の楽曲のほうが好きだった…

    +131

    -6

  • 295. 匿名 2016/03/18(金) 19:36:52 

    知念くんは159、山田くんは164だよね。
    有岡くんは165だっけか。

    +70

    -3

  • 296. 匿名 2016/03/18(金) 19:36:54 

    うまく伸びろよ!

    +108

    -12

  • 297. 匿名 2016/03/18(金) 19:37:02 

    菊池普段はプライドとかゼロだよw

    +48

    -9

  • 298. 匿名 2016/03/18(金) 19:37:10 

    セクシーゾーンって嵐に雰囲気似てる
    5人だからかなぁ

    +14

    -37

  • 299. 匿名 2016/03/18(金) 19:37:18 

    Hey!Say!JUMPの中島君が、似合わないアイドル衣装でニコニコ踊る姿が微笑ましい。スーツっぽい衣装だとしっくりくるんだけどw

    +145

    -13

  • 300. 匿名 2016/03/18(金) 19:37:26 

    >>284
    みんなに認識されるアイドルというのは調べさせたりしないんだよ…

    +37

    -2

  • 301. 匿名 2016/03/18(金) 19:37:32 

    今からはSMAP、嵐みたいにグループ全員が認知されてお茶の間でも人気者、なんて無理だろうなぁ…だれか1人だけならあるんじゃないかな。
    って、この意見以外言えないわ。

    +84

    -3

  • 302. 匿名 2016/03/18(金) 19:37:57 

    中島健人くんはブレイクします

    +72

    -28

  • 303. 匿名 2016/03/18(金) 19:38:09 

    あ!赤西がいる!

    +29

    -58

  • 304. 匿名 2016/03/18(金) 19:38:15 

    ここでも話題に上がらないあたりジャニーズウエストは関ジャニの二番煎じ止まりでパッとしないんだろうな

    +196

    -11

  • 305. 匿名 2016/03/18(金) 19:38:45 

    裕翔より健人のほうが好き

    +44

    -50

  • 306. 匿名 2016/03/18(金) 19:38:57 

    全員イケメンのグループも作ってほしい

    +39

    -8

  • 307. 匿名 2016/03/18(金) 19:39:13 

    わたしは佐藤勝利よりも中島健人を推す

    +83

    -18

  • 308. 匿名 2016/03/18(金) 19:39:45 

    ジャニーズwestはトークは上手いよ。
    ポスト関ジャニ∞だろうね。

    ジャニーズwestは関ジャニ∞ほど関西色が強くなくて常識人が多そう。
    関ジャニ∞の方が面白いって人もいるし、関ジャニ∞程じゃない落ち着いたジャニーズwestが好きって言う人もいそう。

    +107

    -21

  • 309. 匿名 2016/03/18(金) 19:39:51 

    久しぶりにジャニーズに関心を持ったきっかけがキスマイだったけど、嵐の次は無理かな?
    すごい応援しているんだけど。
    がんばれ、キスマイ!!

    +130

    -35

  • 310. 匿名 2016/03/18(金) 19:40:02 

    消去法でジャンプじゃないかな
    さわやかで優等生っぽい感じが今の時代に合ってるし、山田くんや中島くんなどが金かかってそうなドラマや映画に出てそれなりに成功してるし
    キスマイは沢山主演してる割にどの作品もあまりヒットしてなかったり、ヒット作でも脇だったりする
    SMAP、キンキ、嵐ともに成功のきっかけはドラマのヒットだから、ドラマに比較的強いジャンプのほうが強そう
    SMAPキンキKATTUNみたいな男臭いの色気のあるグループがあれば、そっち推したいんだけどねえ・・・

    +59

    -34

  • 311. 匿名 2016/03/18(金) 19:40:11 

    ほんと、イケメングループ欲しいわ!
    ごり押し目の錯覚でかっこよく見えるのとかいらない

    +33

    -19

  • 312. 匿名 2016/03/18(金) 19:40:59 

    セクゾは接触イベやらないとCD売れないじゃん
    ツアーもJr.担が最前埋めてるような状況

    +39

    -17

  • 313. 匿名 2016/03/18(金) 19:42:01 

    やっぱ亀梨和也だな

    +29

    -34

  • 314. 匿名 2016/03/18(金) 19:42:01 

    ファンが増えるとアンチも増えるからなー

    国民的アイドルになれて果たしてそれが本当にいい事なのかが疑問。
    グループの雰囲気とか活躍ぶりとかトークの面白さって案外ブレイクする前くらいの方がちょうどいい塩梅だったりする。

    +111

    -5

  • 315. 匿名 2016/03/18(金) 19:42:10 

    >>287
    おい、真ん中の3人どうした?
    同グループ内で処刑されている。

    +37

    -5

  • 316. 匿名 2016/03/18(金) 19:42:10 

    菊池は赤西のこと意識するのやめた方がいい。w
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +142

    -9

  • 317. 匿名 2016/03/18(金) 19:42:52 

    人数が多いとコンサート動員やCDは売れるけど、お茶の間認知度は下がる。
    5人位までじゃないと全員覚えるのは無理。
    ジャンプは押されてるからある程度は売れるだろうけど、嵐やSMAPみたいにはなれないと思う。

    +136

    -6

  • 318. 匿名 2016/03/18(金) 19:42:54 

    個人的にはキスマイって言いたいけど、ジャニーズが衰えちゃう気がする(・・;)

    +88

    -12

  • 319. 匿名 2016/03/18(金) 19:42:59 

    菊池アンチって菊池の事好きすぎでしょw

    +65

    -13

  • 320. 匿名 2016/03/18(金) 19:43:05 

    >>303
    ごめん、キクチくんって子が浮いちゃってるw

    +63

    -6

  • 321. 匿名 2016/03/18(金) 19:43:09 

    キャラ的に関ジャニの村上みたいなのをたまに入れるのは分かる笑
    夜ふかしのマツコとのコンビ面白い

    +98

    -10

  • 322. 匿名 2016/03/18(金) 19:43:42 

    >>261
    分かる。爆発的に人気はでないだろうけど、地道にやっていきそう。

    +11

    -4

  • 323. 匿名 2016/03/18(金) 19:43:55 

    Hey!Say!JUMPは爽やかだしダンスも歌もいけてるだけど、トークが弱いなぁ。。
    メンバー内に司会者がいない

    +196

    -7

  • 324. 匿名 2016/03/18(金) 19:44:34 

    セクゾ以降のデビュー組にFCないのが痛い

    +46

    -3

  • 325. 匿名 2016/03/18(金) 19:44:59 

    Hey! Say! JUMPは面白い人がいない、、、

    +166

    -12

  • 326. 匿名 2016/03/18(金) 19:45:45 

    JUMP担って本当に冷静にJUMPのこと評価できてないね
    想像してるよりもJUMPは全然世間に浸透してない

    +207

    -17

  • 327. 匿名 2016/03/18(金) 19:46:09 

    俳優をやるにしてもモデルをやるにしてもジャニーズぽくないことが褒め言葉になる時点でジャニーズって底が知れてる。中島裕翔くんかっこいいし高身長だけど華がないよね。

    +67

    -25

  • 328. 匿名 2016/03/18(金) 19:46:14 

    菊地くんはカウコンでしてた髪型が似合ってたよ。

    +64

    -8

  • 329. 匿名 2016/03/18(金) 19:46:19 

    >>326
    それセクゾ担にも言って

    +17

    -13

  • 330. 匿名 2016/03/18(金) 19:46:48 

    次期トップのGは
    ここに挙がってる誰でもなく

    Sexy Kingを推します。
    Mr.Kingの方が名前は良かった。笑

    +4

    -21

  • 331. 匿名 2016/03/18(金) 19:47:15 

    Sexy Zoneってトークはどうなの?
    面白い?

    +40

    -7

  • 332. 匿名 2016/03/18(金) 19:47:15 

    嵐ファンだけどjumpかキスマイかな。
    どっちも好きだよ。
    ジュニアはあまり詳しくないけど
    いたら誰か教えてください!

    +73

    -19

  • 333. 匿名 2016/03/18(金) 19:47:16 

    ジャニーズJr.の永瀬平野は将来デビューしそう

    永瀬くんは去年のジャニーズワールドで演技うまかったらしいから将来ドラマとかで活躍して欲しい
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +69

    -22

  • 334. 匿名 2016/03/18(金) 19:47:29 

    Hey! Say! JUMPが5人位ならな…

    山田くん、有岡君、中島君、伊野尾君
    であと1人誰か選ぶ…知念君は将来性がな
    高木君かな!

    +26

    -36

  • 335. 匿名 2016/03/18(金) 19:47:55 

    菊池風磨はセクシーじゃないよ!グロテスク

    +37

    -19

  • 336. 匿名 2016/03/18(金) 19:48:24 

    >>331
    MCまとめるのは風磨くんが上手

    +43

    -11

  • 337. 匿名 2016/03/18(金) 19:48:42 

    >>331
    菊池と松島のやりとりがおもろい

    +42

    -14

  • 338. 匿名 2016/03/18(金) 19:49:09 

    だから亀梨だってば。

    +23

    -16

  • 339. 匿名 2016/03/18(金) 19:49:11 

    ひそかに、A.B.C.Zがくるような予感☆

    +39

    -27

  • 340. 匿名 2016/03/18(金) 19:49:36 

    いろんな意味で名前上がってる菊池くんってすごいねw

    +92

    -8

  • 341. 匿名 2016/03/18(金) 19:49:42 

    やはりこの人に戻ってきてもらいましょう
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +11

    -58

  • 342. 匿名 2016/03/18(金) 19:49:46 

    >>333
    はぁ。

    +4

    -3

  • 343. 匿名 2016/03/18(金) 19:50:06 

    ジャニーズもネットニュースに写真載せるのは許可したら良いのになと思う。顔覚えてもらえるチャンスだと思うけどなー

    +135

    -1

  • 344. 匿名 2016/03/18(金) 19:50:24 

    菊池風磨トーク面白いよ

    +88

    -18

  • 345. 匿名 2016/03/18(金) 19:50:32 

    ジュニアから輝いてる子なかなかいないね。
    そー思うと、やまぴーとか赤西、亀ちゃん凄かったんだね。

    +74

    -13

  • 346. 匿名 2016/03/18(金) 19:50:58 

    >>333
    ナニキンオタが発狂する

    +4

    -3

  • 347. 匿名 2016/03/18(金) 19:51:17 

    伊野尾、八乙女のラジオおもしろいけど、9人のテレビはみんなに振ると時間が短過ぎておもしろいまで届かない

    +114

    -8

  • 348. 匿名 2016/03/18(金) 19:52:17 

    Sexyzonechannelっていうセクゾの冠番組見た時はこのグループ売れると思った
    本当にジャニーズかってくらいぶっとんでて面白かった

    +88

    -12

  • 349. 匿名 2016/03/18(金) 19:52:19 

    >>336
    >>337
    >>331です、ありがとう~
    Sexy Zoneはトークいけるんだね、それはポイント高い。


    +69

    -7

  • 350. 匿名 2016/03/18(金) 19:52:48 

    Hey!Say!JUMPはイロモノ路線行ける人誰かいないの?

    +52

    -0

  • 351. 匿名 2016/03/18(金) 19:53:13 

    お茶の間の人気者になるにはやっぱバラエティ力が必須だからJUMPがSMAPみたいになるのは無理だと思うし、ならなくていい。最近伊野尾君のファンになったけどバラエティで体張ったりしてほしいと思わないし普通のアイドルでいてほしい(笑)

    +40

    -16

  • 352. 匿名 2016/03/18(金) 19:53:40 

    正直、自担Gに嵐みたいになって欲しくない
    ドームなのにチケット取れない、一般向けの為にキャラ変、あらしっくみたいなファンが増えたら困惑する

    +171

    -21

  • 353. 匿名 2016/03/18(金) 19:54:24 

    Sexy Zoneはジュリー班だったら今頃もっと売れてた

    +38

    -23

  • 354. 匿名 2016/03/18(金) 19:54:29 

    SMAPと嵐はこんなに売れたのはなんでだろう。
    Mステとかにこの2グループが出ると録画してまで見ちゃうし、スマスマやVS嵐も見てる。
    ファンクラブに入っているわけでもなく、ライブに行くわけでもなく、CDを買うわけでもないのに。

    +120

    -10

  • 355. 匿名 2016/03/18(金) 19:54:39 

    Sexy Zone CHANNELは本当に面白いw地上波で放送すればいいのに

    +103

    -7

  • 356. 匿名 2016/03/18(金) 19:54:45 

    まぁ勢いでいけばJUMPなんじゃないの
    FC会員数も、今までは2年ぐらいかけて増えた
    分をこの2,3ヶ月で抜かしちゃったぐらい

    +28

    -26

  • 357. 匿名 2016/03/18(金) 19:54:51 

    こうやってみると、やはり本命はHey!Say!JUMと
    Sexy Zone。
    ABC-Zとジャニーズwestは大穴。
    ダークホースがKis-My-Ft2なのかな。

    +29

    -32

  • 358. 匿名 2016/03/18(金) 19:54:55 

    三十路の私からすると、タッキーやKinkiみたいに若いときに爆発的に売れたグループって、だんだん尻すぼみになってフェードアウトしちゃうイメージ。もちろんガチファンはたくさんいるんだろうし、舞台とかライブとかしてるんだろうけど、あくまでお茶の間目線からだと「そういえば今なにしてるの?」みたいな。アラサーとは言わないけど、25くらいになってから目が出るグループのほうが、意外とTV系で長生きする気がする。

    +157

    -2

  • 359. 匿名 2016/03/18(金) 19:55:27 

    キスマイ、平成ジャンプはなんとなく知ってるし、各々数人なら顔と名前が分かる
    ABCとセクシーゾーンは一人も知らない
    正直、歌は4グループとも全然知らない

    KAT-TUNまでは分かった、一般の茶の間の30代です
    20代以下の若い子は知ってるんだろうけど、30代以上にはほとんど認知されてない気がする

    +100

    -7

  • 360. 匿名 2016/03/18(金) 19:57:12 

    A.B.C-ZとジャニーズWESTにも仕事わけてくれ。Hey! Say! JUMPに偏りすぎ。

    +107

    -24

  • 361. 匿名 2016/03/18(金) 19:57:16 

    がるちゃんではアンチ多数だけど、キスマイ
    大好き!デビュー当時は笑えないくらいブサイクだったけど、最近は本当に垢抜けたと思う。
    新曲を披露している歌番組を観たけど、ダンスもビジュアルも良かったよ!
    あの宮田でさえカッコ良くみえた。

    だからといって、嵐の次となるとハードル高すぎて…。

    +125

    -28

  • 362. 匿名 2016/03/18(金) 19:57:40 

    テレビとかPVを観た感想だけど、Hey!Say!JUMPは有岡君を大事にした方が良いと思う。

    +41

    -28

  • 363. 匿名 2016/03/18(金) 19:58:56 

    菊池のこの髪型かわいーぞ

    +131

    -37

  • 364. 匿名 2016/03/18(金) 19:59:37 

    Hey! Say! JUMPはごり押しされるだろうから、
    このまま行くと、悪い意味で嵐の二の舞なる。
    まだ年齢は若いグループだから実力で上がった方がいい。

    +39

    -35

  • 365. 匿名 2016/03/18(金) 20:00:21 

    菊池セクシーでなくグロテスクwww笑ったwwww
    あいつマジで整形したほうが良い!

    +11

    -48

  • 366. 匿名 2016/03/18(金) 20:00:27 

    有岡は年上の人から可愛がられるタイプ

    +94

    -19

  • 367. 匿名 2016/03/18(金) 20:00:27 

    24時間テレビ、ヘイセイジャンプ出てたけど結局出てるなぁくらいでこれから一人一人覚えよう!とかならなかったな。
    自分が10代とかだったら違うんだろうけど、31歳の私はそんな感じだった。

    +97

    -8

  • 368. 匿名 2016/03/18(金) 20:01:01 

    もう終わっていいよ
    終わってくれ

    +9

    -16

  • 369. 匿名 2016/03/18(金) 20:01:25 

    セクゾもっと売れてほしい
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +116

    -33

  • 370. 匿名 2016/03/18(金) 20:01:26 

    >>358
    SMAPも最初売れなかったとか遅咲きとか言われてるけどあすなろはキムタクが21の時だし中居のドラマ初主演は22歳

    +86

    -0

  • 371. 匿名 2016/03/18(金) 20:01:59 

    エビはとっつーがいいドラマ出て人気が出たらトークも面白いし仲も良いし踊ったら凄く上手いしガツーンと来ると思うんだよなー私!

    +61

    -11

  • 372. 匿名 2016/03/18(金) 20:02:11 

    中島健人と愉快な仲間達

    +12

    -26

  • 373. 匿名 2016/03/18(金) 20:02:19 

    中居のバーターでキスマイが常に出てるような感じだけど、何がしたいのかサッパリ。失敗してもいいから、チャンスがあるうちに食いついてこいよ!気迫とか全然ない。
    中居だって熱心に面倒見てるだろうに報われそうになくて可哀想。あんな感じが続くならもっと他のグループにもチャンス与えてあげたいって思うよ。お飾りでバーターしてるんじゃないんだろ。

    +83

    -39

  • 374. 匿名 2016/03/18(金) 20:02:47 

    KinKi、タッキー、KAT-TUN辺りのブレイクはなかった事になってるの?
    一般の認知度は嵐より先にあったけど?

    +102

    -25

  • 375. 匿名 2016/03/18(金) 20:03:21 

    Sexy Zoneだったらなんだかんだ言って菊池が一番好きかな。憎めないタイプ。

    +44

    -19

  • 376. 匿名 2016/03/18(金) 20:03:34 

    >>374タッキーは一時期凄かったよね

    +70

    -4

  • 377. 匿名 2016/03/18(金) 20:03:39 

    ジャンプ、売れるにしては歳が行き過ぎてるから無理っぽい
    メンバー減ると思う

    セクゾだな

    +26

    -32

  • 378. 匿名 2016/03/18(金) 20:04:17 

    キスマイは藤ヶ谷が自分がイケメンだと勘違いしてる内はキツい

    +121

    -20

  • 379. 匿名 2016/03/18(金) 20:04:54 

    >>371
    たしかにとっつーイケメンだし
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +129

    -18

  • 380. 匿名 2016/03/18(金) 20:05:04 

    キンキとタッキーは10代がする仕事量じゃなかったし、それをこなしたんだからもう自分の突き詰めたい事だけやったら良いと思う!中々お目にかかれないのは寂しいけどね!

    +148

    -3

  • 381. 匿名 2016/03/18(金) 20:05:06 

    >>188
    前の4人と中島くんでグループ組んだら売れそう

    +15

    -7

  • 382. 匿名 2016/03/18(金) 20:05:17 

    なんだかんだ言っても好きな人いますか?

    +106

    -97

  • 383. 匿名 2016/03/18(金) 20:05:36 

    菊池のファンって常に女ネタで病んでるよ
    ホワイトデーも六本木でデートだし、女遊び激しいのに干されないのがムカつく

    +67

    -11

  • 384. 匿名 2016/03/18(金) 20:05:40 

    KAT-TUNは人気がなくなったというより自爆したんだよ。

    +155

    -13

  • 385. 匿名 2016/03/18(金) 20:05:44 

    SMAPの今後でジャニーズ事務所の行く末も決まると思う

    事務所がSMAPへの扱い方を変えないとブラックイメージは拭えないね
    事務所にあれだけ貢献したのにあの生謝罪!
    後輩達もビビってるだろうし、お茶の間も引いた
    あとマッチはもう出てくるべきじゃない

    +73

    -36

  • 386. 匿名 2016/03/18(金) 20:05:57 

    テレビがオワコンで芸能人自体に価値がなくなってるしなー
    ネットがない時代ならゴリ押しでどうにかなるんだけども
    情弱は 広瀬すず が人気って思ってるんだろうな

    +35

    -9

  • 387. 匿名 2016/03/18(金) 20:06:00 

    誰か書いてたけど、セクシーゾーンは将来名前が一番足を引っ張りそう

    +139

    -2

  • 388. 匿名 2016/03/18(金) 20:06:30 

    風磨くん早く一般の女の子と別れてねー!
    セクゾに迷惑掛けすぎ!

    +21

    -15

  • 389. 匿名 2016/03/18(金) 20:06:39 

    A.B.C-Zの時代がくると信じてる!!
    と胸を張って言いたいが無理かなー…中学生ですがキスマイ勢関ジャニ勢JUMP勢が強いかな…まあ中学生ですけど

    +105

    -13

  • 390. 匿名 2016/03/18(金) 20:06:52 

    SMAPがオレンジを歌っている動画を観たことあるけど。5人の平均年齢が20代半ばぐらいだったけど、全員がかっこいいを通り越して、オーラと色気が半端なかった!

    今、同じ年代にあたるグループってキスマイとかジャンプだと思うけど、到底足元にも及ばない感じ。

    +42

    -46

  • 391. 匿名 2016/03/18(金) 20:06:59 

    >>379
    そう!イケメンですよねー!
    あのグループ個性が強いからとっつー目立たないけどピンでいい仕事貰えたら世間に浸透するはずです!!

    +55

    -7

  • 392. 匿名 2016/03/18(金) 20:07:21 

    キスマイはいつまで中居を頼りにする気なんだろうとは思う。そろそろ自分たちの力で前に出ないと平成に抜かれるのも近い。てか既に抜かれてるのか?w
    SMAPの後継が嵐とは思えないけど次に来るのはSexy Zoneかな

    +52

    -49

  • 393. 匿名 2016/03/18(金) 20:07:25 

    中島健人好きな人〜

    +129

    -49

  • 394. 匿名 2016/03/18(金) 20:07:30 


    年齢的にも割とベテランのキスマイに頑張って欲しい。

    +101

    -20

  • 395. 匿名 2016/03/18(金) 20:07:39 

    後釜不在で、このまま嵐の人気が長いこと続くんじゃないかな。
    強いて言えば平成ジャンプとかキスマイなんだろうけど、あんまり大衆ウケはしないよね。

    +140

    -9

  • 396. 匿名 2016/03/18(金) 20:07:47 

    藤ヶ谷くん天然なんだから、クール系じゃなくてほんとうの自分をだしてった方がいいと思うな。

    +111

    -6

  • 397. 匿名 2016/03/18(金) 20:08:17 

    今のジャニーズだと、ジュリー好みのグループしか推されない気がする
    そのやり方だと、一般受けしないでジャニーズファンだけしかついていかなくなる様になりそう

    +22

    -27

  • 398. 匿名 2016/03/18(金) 20:08:18 

    プラ写流出するし、赤西仁の真似ばっかりだし、堕胎Jr.の森田美勇人と仲いいし、女ネタの宝庫の菊池好きな人いるの?

    +18

    -10

  • 399. 匿名 2016/03/18(金) 20:08:23 

    >>211それ昔

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2016/03/18(金) 20:08:34 

    ジャンプさ、人数減らせば。

    +35

    -22

  • 401. 匿名 2016/03/18(金) 20:08:39 

    平成ジャンプってデビューから9年もたってるんだね(笑)9年ってSMAPだとらいおんハート、嵐だとワンラブの頃じゃん、年食い過ぎ、もう無理だよ。

    +164

    -39

  • 402. 匿名 2016/03/18(金) 20:08:39 

    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +89

    -58

  • 403. 匿名 2016/03/18(金) 20:08:45 

    ジャニーズJr全盛期から嵐のデビューを青春時代に通った私としては、NEWSまでは分かる。
    セクシーゾーンやら平成ジャンプは名前は分かるけど何人組とか全然分からない。
    ここのコメント読んで、あぁセクシーゾーンって五人組なんだって知ったぐらい。

    +91

    -6

  • 404. 匿名 2016/03/18(金) 20:09:05 

    >>370
    確かにブレイクした時のキムタクとか中居はまだ20代前半だったね。でも、当時の20代前半て、今より全然大人っぽかったのよ。今の子は20前後はまだ可愛らしいかんじだから、時代性もあるんだよね。どっちがいい悪いではなくね。

    +123

    -2

  • 405. 匿名 2016/03/18(金) 20:09:25 

    そーなんだよ!
    最近、売り出すの遅くない?
    20代前半には人気確立されてないと辛いもんがある。

    +138

    -2

  • 406. 匿名 2016/03/18(金) 20:09:45 

    菊地君やたらと叩かれてるけど、よく知らない者からすると真ん中の勝利君?と菊地君しか分かんない。

    +24

    -5

  • 407. 匿名 2016/03/18(金) 20:10:43 

    菊池叩き詳しすぎて笑う

    +52

    -4

  • 408. 匿名 2016/03/18(金) 20:11:16 

    >>374
    一度大ブレイクしちゃったからこそ、当時と比べられて、露出減ったよねーって言われちゃうんだよね(涙)

    +86

    -1

  • 409. 匿名 2016/03/18(金) 20:11:26 

    ジャニーズメンバーはともかくあの事務所を好きでいられないよね

    +24

    -15

  • 410. 匿名 2016/03/18(金) 20:11:26 

    >>392
    それを言うならジャンプもかなりえげつないよね。
    かなりなバーターだと思う。ひとりふたりの先輩だけでなくて、事務所あげての先輩グループに負んぶに抱っこ

    +99

    -18

  • 411. 匿名 2016/03/18(金) 20:11:32 

    アンチ=元ファンの公式に当てはまる

    +9

    -13

  • 412. 匿名 2016/03/18(金) 20:11:49 

    30間近とかおっさんに片足突っ込み始めてからブレイクとかごり押しとかやめて欲しい、アイドルなんだから

    +23

    -7

  • 413. 匿名 2016/03/18(金) 20:11:55 

    >>401
    それなのにまともに知ってるの山田くんしかいないわ

    +40

    -8

  • 414. 匿名 2016/03/18(金) 20:12:26 

    SexyZone最近面白い
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +126

    -27

  • 415. 匿名 2016/03/18(金) 20:13:00 

    わたしJUMPファンだけど、本当にトークがおもしろくないと思う(笑)みんなもっとはっちゃければいいのに……。伊野尾くんせっかく押されてるんだからバラエティでトーク磨いてきて欲しいな!

    +170

    -5

  • 416. 匿名 2016/03/18(金) 20:13:00 

    >>400
    減らせ減らせとコメントあるけど、Hey!Say!JUMP誰を削るの・・それも大激論になるよ?

    +101

    -11

  • 417. 匿名 2016/03/18(金) 20:13:08 

    カツンは赤西が残ってたとしても嵐には抜かれてたと思う。カツンはあの異質なチャラさが好き嫌いハッキリ分かれるから万人受けは無理だよ。6人時代のオラオラ感は半端なかったしね。今でこそ「昔のカツンはカッコよかった」ってみんな言ってるけど当時はアンチメチャクチャ多かったよ。

    +132

    -17

  • 418. 匿名 2016/03/18(金) 20:13:10 

    他の事務所からいろいろ出てきた方がいいし多少衰退した方がいいのでは?

    +14

    -9

  • 419. 匿名 2016/03/18(金) 20:13:18 

    NEWSがデビューして嵐の影がだんだん薄くなり、KAT-TUNがデビューしてますます嵐の存在が薄くなってもう嵐は細々と活動していくだけのグループだと思ってたわあの頃。

    +169

    -5

  • 420. 匿名 2016/03/18(金) 20:13:22 

    キンプリにデビューして欲しい

    +13

    -22

  • 421. 匿名 2016/03/18(金) 20:13:28 

    >>401

    平成ジャンプ、9年たってるとは初めて知った。

    +107

    -1

  • 422. 匿名 2016/03/18(金) 20:14:04 

    イノーくんの25にビビったわ。
    あれはごり押ししてもあかんで

    +126

    -18

  • 423. 匿名 2016/03/18(金) 20:14:11 

    >>416
    岡本か薮

    +15

    -15

  • 424. 匿名 2016/03/18(金) 20:14:55 

    Hey!Say!JUMPってデビューして9年だけど代表曲あるか?強いて言うならウィークエンダーかな?

    +106

    -8

  • 425. 匿名 2016/03/18(金) 20:14:59 

    真面目にないと思う。
    嵐嫌いだけど、嵐はSMAP、V6、キンキ、TOKIOの次の時代を築いたのは認める。ジュリーさんの推しと時代が上手くあったのだろう。他のグループが時代を築けなかった事を考えるとこれは凄い。
    だけど、SMAPの件から二宮の暴言で、ジャニーズに嫌悪感を持つ人が増えたので今後はオタ以外のファンが増えるのは少ないのでは。オタも増えるかといったら子供の数が減り、エグザイル系にもファンが流れる事を考えると、数の多い団塊世代でファンを獲得も視野に入れる必要があると思うが、今の若手グループではこの世代に多くのファンを獲得するのは難しいのではないかと思う。何故なら嵐の二番煎じだから。
    SMAP、嵐など時代を築いたグループは二番煎じでない。二番煎じである限り無理だろう。

    +101

    -22

  • 426. 匿名 2016/03/18(金) 20:15:18 

    JUMPはゴリ押しされてるけど、このやり方はアンチを増やすだけ。嵐と同じハメになるからやめたほうがいいと思うわ。

    +44

    -22

  • 427. 匿名 2016/03/18(金) 20:15:20 

    とりあえずグループ多い気がする。

    +72

    -2

  • 428. 匿名 2016/03/18(金) 20:15:20 

    >>19
    その語りからしてアンチじゃないのは分かるwwww
    ヲタの方でしょ

    +3

    -3

  • 429. 匿名 2016/03/18(金) 20:15:39 

    JUMPはぱっとしないとよく言われますが、嵐も昔はそんな感じだったので今後どうなるかは分かりませんね。
    最近メディアによく出る山田くん、中島くん、有岡くん、伊野尾くんの売り出しが上手くいけばグループ自体ももっと人気が出るかも。
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +60

    -45

  • 430. 匿名 2016/03/18(金) 20:15:47 

    >>417
    は?KAT-TUNがダメになったから嵐ごり押しだったんじゃん。
    KAT-TUNは人気層広かったよ。
    ジャニーズアンチでさえファンに取り込んでたのに。

    +25

    -57

  • 431. 匿名 2016/03/18(金) 20:16:09 

    セクシーゾーンはあと5年後ぐらいに売れそう

    +76

    -11

  • 432. 匿名 2016/03/18(金) 20:16:13 

    岡本薮高木って顔がHey! Say! JUMPっぽくないよね、なんか(笑)

    +90

    -8

  • 433. 匿名 2016/03/18(金) 20:16:15 

    別に他の事務所からアイドルが出てきてもいいと思う
    独占市場だと嫌われるというかもう嫌われてるのが現状だけど

    +44

    -7

  • 434. 匿名 2016/03/18(金) 20:16:23 

    >>416 
    知名度下位メンバー

    +11

    -8

  • 435. 匿名 2016/03/18(金) 20:16:38 

    >>410
    キスマイはスマップとは共演出来ても、今人気の嵐と共演出来ないから他のグループより不利な立場にあると思う。そう言えば、キスマイは中立であるはずのタキツバやキンキとすら一切共演ないよね。

    +145

    -6

  • 436. 匿名 2016/03/18(金) 20:16:59 

    >>431

    その頃には人数減ってるかも

    +10

    -3

  • 437. 匿名 2016/03/18(金) 20:16:59 

    妹が騒いでいるけど、中島健人くん。
    魅力がある子だと思う。

    +52

    -18

  • 438. 匿名 2016/03/18(金) 20:17:07 

    417通報した

    +2

    -12

  • 439. 匿名 2016/03/18(金) 20:17:12 

    セクシーゾーンとか…名前がねえ…それに比べると、SMAPってグループ名はポップで若々しい感じでダサくないし、人気出たのも不思議じゃないよね。

    +17

    -16

  • 440. 匿名 2016/03/18(金) 20:17:30 

    >>429
    すでに子どもみたいなおっさんがいる

    +28

    -2

  • 441. 匿名 2016/03/18(金) 20:17:34 

    >>425

    納得した。

    +1

    -4

  • 442. 匿名 2016/03/18(金) 20:17:43 

    藤ヶ谷ブサイクって言われてるけど、普通にカッコイイと思う
    SMAP→嵐→次は??真面目なトークしましょう。

    +78

    -127

  • 443. 匿名 2016/03/18(金) 20:17:47 

    JUMP人数多すぎてメンバーの中に仲良くないっていうかあんまり話さない人がいるのも問題だと思うwみんなで盛り上げることが出来ないと思う

    +32

    -19

  • 444. 匿名 2016/03/18(金) 20:18:00 

    聖が良かった

    +6

    -24

  • 445. 匿名 2016/03/18(金) 20:18:04 

    どうでもいいけどさ、有岡くんよりレギュラー
    2本の八乙女くんのほうが露出多くない??

    +84

    -2

  • 446. 匿名 2016/03/18(金) 20:18:07 

    もうダメだよ
    だって若い子ジャニーズに興味ないもん
    別におばちゃんファンだらけでもいいけど
    本人たちがそっちを向けない
    そりゃそうだよね
    若い子に受ける人になりたいよ
    でもジャニーズってだけでもう
    若い子はムリ

    +20

    -25

  • 447. 匿名 2016/03/18(金) 20:18:08 

    ジャンプはとりあえず可愛い路線と口パクやめろ。全て生歌で頑張れとは言わんが、とっくに声変わりも終わってるやろ。歌番組で全部口パクなのジャンプと嵐だけだよ。

    +60

    -45

  • 448. 匿名 2016/03/18(金) 20:18:24 

    SMAPは異質というか特別だから第2を作るのは難しい

    +38

    -23

  • 449. 匿名 2016/03/18(金) 20:18:28 

    Hey! Say! JUMPはV6みたいに
    Sexy Zoneは嵐みたいになってそう

    +39

    -23

  • 450. 匿名 2016/03/18(金) 20:18:32 

    今は昔に比べて中性的な綺麗な感じの男性が流行ってて、SMAPやTOKIOのような男臭い色気がある俳優さんがいないんだよね
    似た系統のKATTUNは沢山脱退してしまったし・・・・
    嵐やジャンプのような爽やかさも今っぽくていいけど、ジャニーズなら男臭い美形じゃないとトップって感じがしないかも
    ドラマでブレイクした松潤もその系統だよね(作品の力もあるが)
    あと今の時代だったら高身長は絶対だと思う

    +48

    -22

  • 451. 匿名 2016/03/18(金) 20:18:36 

    事務所も深夜でもう2時3時位のド深夜で30分番組でいいから、それぞれグループで番組持たせて欲しいなぁ。
    全国区とはいわない、地方枠でもいいから…

    +70

    -3

  • 452. 匿名 2016/03/18(金) 20:18:59 

    SMAP、嵐、TOKIO、V6グループ名が覚えやすい。

    +110

    -0

  • 453. 匿名 2016/03/18(金) 20:19:01 

    NewS以降、デビュー後に脱退等のゴタゴタが多すぎるのも痛いところ。

    +100

    -2

  • 454. 匿名 2016/03/18(金) 20:19:20 

    キスマイがブレイクするには…
    ・玉森あたりが脚本の良いドラマの主役か準主役
    ・そのドラマの主題歌で王道ポップスを出す
    ・バラエティ以外にできることを見つける
    …うーん。

    +79

    -15

  • 455. 匿名 2016/03/18(金) 20:19:32 

    >>396
    ほんとそうですよね!
    昔はトークの時とかたくさんおしゃべりしてなんか盛り上げ担当みたいな感じだったのにね。
    たまに天然出ちゃうの可愛いけど笑

    +30

    -3

  • 456. 匿名 2016/03/18(金) 20:19:34 


    中島くんの隣の子なんて名前?
    2人で売り出せば?

    +15

    -44

  • 457. 匿名 2016/03/18(金) 20:19:46 

    ことごとくジュリーは押す所を間違ってる
    事務所の力でそれなりに人気出ても、結局、中身が無いから一般には認められないグループを作り出すだけ。

    +41

    -29

  • 458. 匿名 2016/03/18(金) 20:19:51 

    キスマイは何か派閥的に可哀想
    WESTやNEWSやJUMPばっかり推して今一番勢いあるキスマイ推さないって理不尽!

    +80

    -56

  • 459. 匿名 2016/03/18(金) 20:20:05 

    エビはとにかくテレビに出なさすぎ。タイアップもなく、新曲出てもラジオか深夜。そら売れんわ…
    でもはっきり言って、ごり押しはしないでほしい。
    少しずつでいいから、知名度を上げて売れてほしいな。

    +111

    -4

  • 460. 匿名 2016/03/18(金) 20:20:06 

    >>451
    JUMPはすでにあるよね
    深夜二時ぐらいに、地方枠で、冠番組

    +61

    -1

  • 461. 匿名 2016/03/18(金) 20:20:16 

    SMAPは全員が20代前半までにドラマ主演を務めて、スマスマでバラエティ年間視聴率何度もトップ獲って国民的アイドルになった。で世界に一つだけの花のダブルミリオンで国民的スターになったと思う。世界に一つだけの花は中居31、香取26。伊野尾君25。何もかも遅いよ(笑)

    +97

    -39

  • 462. 匿名 2016/03/18(金) 20:20:17 

    HEY!SAY!Jumpしか思いつかない。つぶぞろいでこれからたのしみ

    +42

    -34

  • 463. 匿名 2016/03/18(金) 20:20:26 

    ジャンプはどう考えても多いって。
    9人が認識できる前にすでに番組終了しているよ。
    これじゃ茶の間には浸透しないよね。

    +111

    -16

  • 464. 匿名 2016/03/18(金) 20:20:35 

    キスマイはもう失速気味では…

    +65

    -58

  • 465. 匿名 2016/03/18(金) 20:20:59 

    キスマイ無理
    貼らないで

    +34

    -59

  • 466. 匿名 2016/03/18(金) 20:21:44 

    Hey! Say! JUMPは今年が勝負な気がする
    嵐は9年目でもう国立やってたし、
    10周年までに売れなかったらもうないと思う。

    +155

    -4

  • 467. 匿名 2016/03/18(金) 20:22:13 

    超特急

    だといいなw

    +8

    -93

  • 468. 匿名 2016/03/18(金) 20:22:42 

    意外にA.B.C-Zとかだったりしそう笑笑

    +110

    -22

  • 469. 匿名 2016/03/18(金) 20:22:43 

    JUMPは嵐でいう花男みたいなヒット作品に恵まれれば可能性あると思う

    +108

    -17

  • 470. 匿名 2016/03/18(金) 20:23:05 

    これからはCDの売上も伸びない時代だし、
    視聴率も伸びない時代だから冠番組もそう簡単にもらえない。
    SMAPや嵐のような、TVを占拠出来る時代じゃなくなっていってるから、
    これから必要なのは「雛壇力」。
    基本バラ売りがメインになってくると思うから、バラエティで雛壇に並んでも
    気の利いたコメントが出来るメンバーが数人いるとこが強くなりそう。
    キスマイはプレバトに出てるメンバー、即戦力があって面白い。
    SEXY ZONEは意外とバラエティ力があるというか、男の芸人が思わず
    可愛がりたくなるようなノリがある。

    +123

    -11

  • 471. 匿名 2016/03/18(金) 20:23:08 

    次世代予想としては

    SMAP、嵐の王道系にはJAMPやセクゾ

    TOKIO、関ジャニ∞の隙間産業系にはキスマイやエビ

    後はV6やKAT-TUNみたいなギラギラ系や
    キンキやタキツバみたいな2人組が欲しいね

    +75

    -8

  • 472. 匿名 2016/03/18(金) 20:23:18 

    じゃあ深夜に移動したえびは、これから期待していいのか?
    テレ東だし、えびだし、深夜だからいろいろやらかしてくれるよね?

    +65

    -3

  • 473. 匿名 2016/03/18(金) 20:23:22 

    ジャニーズはもう無理じゃない?

    +18

    -29

  • 474. 匿名 2016/03/18(金) 20:23:36 

    キスマイはイロモノとかブサイクとか散々言われているけど、歌番組とかでの7人揃ったダンスを観るとそのギャップにやられる。
    今のまま、泥臭くたまにはかっこよく頑張ってほしい。

    うちは家族全員でキスマイ好き!

    +109

    -44

  • 475. 匿名 2016/03/18(金) 20:23:37 

    平成JUMPに期待している。
    アイドルとしてキラキラしている山田君、知念君、中嶋君。インテリの伊野尾君、英語が堪能な岡本君。トークを盛り上げられる有岡君、八乙女君。

    ただ、人数は多すぎる。
    ファンには申し訳無いけど、高木くんは平成JUMPには合わず、もっと大人の色気を売りにするグループの方がしっくりくる。
    藪君は、正直必要無いと思う。少なくとも私は、JUMPの番組で藪くんのロケだった週は残念に思う。

    +53

    -37

  • 476. 匿名 2016/03/18(金) 20:23:57 

    もし国立競技場が解体してなかったらまだ、嵐はやれてたのかな?
    それともHey! Say! JUMPとかに移ってたのかな…

    +5

    -42

  • 477. 匿名 2016/03/18(金) 20:23:59 

    ジャニーズ一強の時代はもう終わると思う
    最近ではLDH系や読モ系、若手俳優など色んなジャンルに人気分散していってるよ

    +54

    -14

  • 478. 匿名 2016/03/18(金) 20:24:32 

    おばちゃん、もっとギラついた若者が見たいのよ

    +65

    -12

  • 479. 匿名 2016/03/18(金) 20:24:36 

    >>452
    このグループ名の並び見ると、5文字以下のグループ名が売れやすいのかな?

    +26

    -1

  • 480. 匿名 2016/03/18(金) 20:24:42 

    ジャニーズwestはトークはしっかりしてるから、関西の番組だけど物凄い真面目でしっかりコメントできる人達だよ。

    +86

    -10

  • 481. 匿名 2016/03/18(金) 20:24:48 

    Hey! Say! JUMPは意外に有能な子が多くてビックリ

    +59

    -38

  • 482. 匿名 2016/03/18(金) 20:25:22 

    >>177
    本当にそう思う

    だからどのグループにもチャンスは
    あるってことだよね

    誰が大ヒットドラマで主役を演じるか‼

    映画は単発だから話題の命が短すぎるけれど
    連続ドラマだと、ここみたいにみんなで
    盛り上がるしメディアも黙っていない
    感情移入しやすい
    朝のテレビ小説に出てきた歴代の人たちの
    突然の売れっ子ぶりをみればわかるよね
    そして他の番組でも売れ出す

    誰が大ヒットドラマのヒーローに
    なるかすごく期待してます

    +30

    -2

  • 483. 匿名 2016/03/18(金) 20:25:49 

    次にジャニーズからデビューするグループ

    +3

    -12

  • 484. 匿名 2016/03/18(金) 20:25:50 

    SMAP全盛期がジャニーズの全盛期たったのかもね
    J-FRIENDSとか
    KinKiやV6も凄かったし

    もっと上の世代の人たちから言わせると光GENJIもけっこう凄かったらしい

    +50

    -13

  • 485. 匿名 2016/03/18(金) 20:26:07 

    せっかく中島裕翔が一般人に、
    イケメンかもと知られてきた所なのに、
    センセーションズ?とやらで、あの衣装で踊らされ台無し
    ドラマのイメージ崩れてしまった

    +93

    -19

  • 486. 匿名 2016/03/18(金) 20:26:16 

    Hey!Say!JUMPはごり押しのイメージが付いちゃった。

    +92

    -18

  • 487. 匿名 2016/03/18(金) 20:26:31 

    >>442
    ですよね!!
    すっごいブスブス言われてるから、私変わってんのかな?って思ったんですけど、同じ人がいてうれしいです!

    +9

    -23

  • 488. 匿名 2016/03/18(金) 20:26:57 

    >>430
    それはデビュー当時ね。確かにデビュー前後はロックな感じが男受けも良かった。でも2008年くらいから「みんな仲が良さそう」「爽やかな好青年の集まり」とかいわれて嵐がブレイクして、そのイメージとは対照的なKATーTUNにはアンチがふえだして赤西も態度悪くなっていって結果的に嵐にぬかれた。

    +49

    -6

  • 489. 匿名 2016/03/18(金) 20:27:01 

    ジャンプは今年メンバーの知名度を上げて、来年の10周年には今よりもファン多くつけて盛大にイベントやったりテレビの露出を増やしさらに知名度上げる作戦かな

    +48

    -3

  • 490. 匿名 2016/03/18(金) 20:27:04 

    ニコニコ笑顔の子はあまり売れないと思うよ。
    若者は若者らしくとんがった状態で丸くなるのは25くらいから。
    それまでは爪痕残して欲しい

    +45

    -6

  • 491. 匿名 2016/03/18(金) 20:27:07 

    KAT-TUNは個々が強いキャラ持ってたり特技身につけてて強みはあったけど、いかんせん我が強すぎたし、プライベートがジャニーズ内で制御不能になるまで自由にしすぎた。全員がグループを大きくしようと同じ方向向けていたらある程度の地位は築いてたと思う

    +119

    -2

  • 492. 匿名 2016/03/18(金) 20:27:07 

    今は三十路なんでもうゆるーくなったけど、10代の頃ガチガチのジャニヲタでした。中学生の姪のジュノン見せてもらったら、今は他の事務所に演技もできる、顔もいい、背も高い、清潔感もある・・・みたいな若手俳優がゴロゴロいるんだよね。昔はジャニ一択、とまではいわないけどイケメンはジャニの独占企業っぽいところあったけど、現代はジャニ以外にもエグザイルやら若手俳優やらたくさん選択しあるしね・・・。よっぽど逸材みたいな子を見つけるか、ジャニならではのオールマイティなグループ力を見せつけられるGじゃないと、なかなか厳しいのかも。

    +93

    -1

  • 493. 匿名 2016/03/18(金) 20:27:39 

    次誰がデビューするのかな?
    良い人選んで欲しい。

    +3

    -0

  • 494. 匿名 2016/03/18(金) 20:27:42 

    2人組はよほどカリスマ性がないと難しいよね。
    キンキは上手くいったけど滝つはタッキーと翼くんが差がありすぎてアンバランスだったし

    +82

    -4

  • 495. 匿名 2016/03/18(金) 20:27:57 

    Hey!Say!JUMPが今までにヒット作に携われたのは半沢直樹だけ?

    +70

    -3

  • 496. 匿名 2016/03/18(金) 20:28:05 

    トピズレかもだけど、目を伏し目がちにして、腰振り回しときゃ色気出る。と勘違いしてるジャニーズいっぱいいるよね。

    +86

    -3

  • 497. 匿名 2016/03/18(金) 20:28:07 

    嵐でいう花男はほんとに大きかったよね
    ドラマだから幅広い世代に知ってもらえるきっかけになった。

    +118

    -4

  • 498. 匿名 2016/03/18(金) 20:28:09 

    JUMPでしょ!


    髙木雄也


    今年来る!!


    可愛い!!
    カッコイイ!!
    なんせ、
    声までイイ!

    JUMPで一番好き!!!!

    もっと人気出てもおかしくない。

    髙木雄也一択!!!!

    +22

    -62

  • 499. 匿名 2016/03/18(金) 20:28:18 

    ここやタレコミでブスブス言われてる人を好きな自分はB専なんだなって気付いた

    +31

    -1

  • 500. 匿名 2016/03/18(金) 20:28:24 

    セクシーゾーンはあんまりテレビで見ないんだよね、そんなにトークが出来るなら見てみたいなぁ

    +59

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード