ガールズちゃんねる

「(男児に)下半身見せてくれたら、焼きイモあげる」57歳販売業者を書類送検

146コメント2016/03/20(日) 10:35

  • 1. 匿名 2016/03/18(金) 17:06:03 

    男児らに「下半身見せてくれたら、焼きイモあげる」…57歳販売業者を書類送検「ウケ狙い、100回はやった」 京都府警(1/2ページ) - 産経WEST
    男児らに「下半身見せてくれたら、焼きイモあげる」…57歳販売業者を書類送検「ウケ狙い、100回はやった」 京都府警(1/2ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    男児に「下半身を見せたら焼きイモをあげる」と要求し露出させたとして、京都府警山科署は18日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)と府青少年健全育成条例違反(わいせつ行為)の疑いで、大阪府東大阪市の焼きイモ移動販売業者の男性(57)を書類送検した。下半身を見せた男児に焼き芋を無料で渡していた。同署によると容疑を認め、「子供が好きで、受け狙いだった」などと供述しているという。


    男性は焼きイモの移動販売車で現場を訪れ、集まった4~6歳の男児6人に、「下半身を見せてくれたら焼きイモあげる」と要求。実際に見せた児童に、焼きイモを無料で渡していたという。男児が焼きイモを持って帰宅したことに気がついた母親が、理由を尋ねたことで発覚、同署に通報した。

    +7

    -160

  • 2. 匿名 2016/03/18(金) 17:07:28 

    気色悪い

    +457

    -2

  • 3. 匿名 2016/03/18(金) 17:07:47 

    気持ち悪い!

    +274

    -1

  • 4. 匿名 2016/03/18(金) 17:07:54 

    なに考えてるの?

    +175

    -2

  • 5. 匿名 2016/03/18(金) 17:08:18 

    さようなら

    +87

    -2

  • 6. 匿名 2016/03/18(金) 17:08:23 

    変態ばっかり

    +207

    -3

  • 7. 匿名 2016/03/18(金) 17:08:50 

    実際に見せた児童に、焼きイモを無料で渡していたという。
    ちょっと気を付けないと

    +365

    -5

  • 8. 匿名 2016/03/18(金) 17:08:59 

    このオヤジは男が好きでさらにショタなんだな

    +325

    -3

  • 9. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:07 

    馬鹿登場!自分の見とけ!

    +119

    -1

  • 10. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:15 

    >「子供が好きで、受け狙いだった」

    ふつうの意味での好きじゃないだろ

    +328

    -4

  • 11. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:17 

    何がウケ狙いだよ!
    ショタコン!

    +189

    -1

  • 12. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:18 

    オッサンの芋なんか見たくねえよ

    +32

    -10

  • 13. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:23 

    ただただキモい

    +59

    -2

  • 14. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:31 

    今は男の子も安心できない時代だね
    男が男児を狙う事件も増えてるしね
    男児全裸にし撮影、公立小の教師逮捕 三鷹
    男児全裸にし撮影、公立小の教師逮捕 三鷹girlschannel.net

    男児全裸にし撮影、公立小の教師逮捕 三鷹 東京・三鷹市の小学校教師の男が、男子児童を全裸にして、 カメラで撮影したとして、警視庁に逮捕されていたことがわかった。  強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、 三鷹市の公立小学校...


    「子供が喜んでいると思った」男性教諭、小学男児にセクハラ行為
    「子供が喜んでいると思った」男性教諭、小学男児にセクハラ行為girlschannel.net

    「子供が喜んでいると思った」男性教諭、小学男児にセクハラ行為 「子供が喜んでいると…」男性教諭、小学男児にセクハラ行為 神奈川・小田原 - MSN産経ニュース神奈川県小田原市教育委員会は24日、市立小学校の40代の男性教諭が校舎内で、複数の男子児童にセク...

    +181

    -3

  • 15. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:36 

    頭おかしい。

    +93

    -1

  • 16. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:39 

    男の子でも安心していられない世の中。
    うちも2歳息子。気をつけなきゃ……

    +184

    -18

  • 17. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:42 

    ウケねぇよ

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:47 

    ほら、おじさんのほっかほかの
    ほっくほくの焼きいもだよ

    +46

    -31

  • 19. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:53 

    なに焼き芋って!
    お前炙ってやろーか?

    +93

    -2

  • 20. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:57 

    男の子なら焼きいも欲しさで下半身ぐらい見せちゃうわな
    意味が分かってないから怖い

    +291

    -1

  • 21. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:57 

    絶対前科ありそう。

    +143

    -3

  • 22. 匿名 2016/03/18(金) 17:09:58 

    意味もわからないで見せた男の子絶対理由わかったらトラウマになる

    +195

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/18(金) 17:10:09 

    受け狙いって バカか

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2016/03/18(金) 17:10:11 

    きもたん

    +12

    -5

  • 25. 匿名 2016/03/18(金) 17:10:20 

    最低。
    本当気持ち悪すぎ。

    +45

    -2

  • 26. 匿名 2016/03/18(金) 17:10:23 

    >「(同様の犯行を)10年くらい前からやっている。これまで100回はやった」

    今まで捕まらなかったことに驚き。
    男児だから親もあまり問題にしなかったのかねえ

    +218

    -1

  • 27. 匿名 2016/03/18(金) 17:10:31 

    小児愛好者だね
    こういう人は殺人しそうでこわい

    +118

    -1

  • 28. 匿名 2016/03/18(金) 17:10:31 

    男児の下半身て… 焼き芋で見せれるか!
    どアホ!

    +94

    -3

  • 29. 匿名 2016/03/18(金) 17:10:51 

    今の時代、男の子でも危ないんだね。

    +120

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/18(金) 17:10:54 

    トラウマにならないといいが・・

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2016/03/18(金) 17:10:55 

    焼き芋だって?
    無罪!

    +7

    -28

  • 32. 匿名 2016/03/18(金) 17:11:11 

    キモい。本当に性犯罪者はもっと厳罰化すべき

    +74

    -1

  • 33. 匿名 2016/03/18(金) 17:11:23 

    ババアたちが羨ましがってる

    +12

    -37

  • 34. 匿名 2016/03/18(金) 17:11:36 

    征伐してくれようか!

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2016/03/18(金) 17:11:37 

    もうやだ ロリコンショタコンだらけ
    こんなん息子がやられたら、こいつの股間にその焼き芋投げつけるわ
    食べ物に罪はないけど…

    +136

    -7

  • 36. 匿名 2016/03/18(金) 17:11:53 

    きも。

    まじきも。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2016/03/18(金) 17:11:55 

    ホモォ┏( ^o^ ┓)┓

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2016/03/18(金) 17:12:06 

    いらないから帰れ!

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/18(金) 17:12:14 

    >>16お前の息子の話なんて聞いてねえからww
    自分中心じゃないと嫌なタイプ?ww

    +16

    -35

  • 40. 匿名 2016/03/18(金) 17:12:20 

    今時の男の子が焼き芋好きな子いるの?

    +7

    -29

  • 41. 匿名 2016/03/18(金) 17:13:01 

    このおっさんは普通にただおちゃらけたおっさんなんだろうな。

    +6

    -33

  • 42. 匿名 2016/03/18(金) 17:13:17 

    集まった4~6歳の男児6人に

    危なくてもう小さい子どもたちだけで遊ぶ世の中じゃなくなったね

    +80

    -1

  • 43. 匿名 2016/03/18(金) 17:13:34 

    いらねーーーよw と思ったけど
    男の子なら、性的対象に見られるって意識が無いだろうし
    焼き芋バンザイ!ってなっちゃうのかもしれない。

    +156

    -2

  • 44. 匿名 2016/03/18(金) 17:13:38 

    他の焼き芋屋さんが迷惑ですわ。

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2016/03/18(金) 17:13:58 

    私も可愛い男の子のおちんちん見たいな(*^^*)

    +7

    -47

  • 46. 匿名 2016/03/18(金) 17:14:03 

    焼き芋屋にろくな奴はいないんだぞ

    +14

    -15

  • 47. 匿名 2016/03/18(金) 17:14:22 

    >>26
    そんなにやってんの!?
    うち男の子2人いるけど焼き芋持ち帰ったら「どうしたの?誰に貰ったの?」くらい聞くし例え友達と食べちゃっても子供が「今日焼き芋貰ったよ」とか言うと思うんだけどな

    +83

    -4

  • 48. 匿名 2016/03/18(金) 17:14:29 

    男児じゃなくても男なら見せそうだね

    +5

    -8

  • 49. 匿名 2016/03/18(金) 17:14:54 

    しかしいろんなフェチの人がいるもんだね
    おばさんフェチの人が増えたらいいと思う人はプラスを

    +7

    -27

  • 50. 匿名 2016/03/18(金) 17:15:13 

    ショタコンでは無さそうだな。ただの子供好きで馬鹿なじじいだろうね

    +8

    -20

  • 51. 匿名 2016/03/18(金) 17:15:27 

    幼稚園児だけで遊ばせるもんなの?

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2016/03/18(金) 17:15:55 

    キモいぜこのやろー!

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2016/03/18(金) 17:16:00 

    男のショタコンめちゃくちゃ多いよ
    可愛ければ何でもいいって人や
    男児好きもいる
    男の子のお母さんも気をつけてね

    +59

    -2

  • 54. 匿名 2016/03/18(金) 17:16:08 

    箱の中身はなんじゃろか?で
    ちんこ入れてるの思い出しました

    +2

    -6

  • 55. 匿名 2016/03/18(金) 17:16:40 

    悪い奴では無さそうだ。

    +3

    -16

  • 56. 匿名 2016/03/18(金) 17:17:37 

    うわぁ……
    さっき2歳の息子とオヤツに
    焼き芋分けあって食べたばっかり……
    ウチの息子焼き芋大好きだから
    喜んで下半身見せそう
    気をつけさせよ(-_-;)

    +34

    -6

  • 57. 匿名 2016/03/18(金) 17:19:21 

    時代だな。昔はこんなおっちゃんいっぱいいたもんだ。

    +6

    -11

  • 58. 匿名 2016/03/18(金) 17:19:47 

    もっといいもん頂戴

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2016/03/18(金) 17:20:18 

    股間のたまたまが焼き芋に似てるかどうか確かめたかったのかな?

    +2

    -17

  • 61. 匿名 2016/03/18(金) 17:20:47 

    女の子なら見せないよね?
    それはなんで?教育の違い?

    +11

    -9

  • 62. 匿名 2016/03/18(金) 17:20:47 

    焼き芋もらえるならって見せる子供も意外といるんだろうなー
    おっさんいい歳してなにやってんだよ。

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2016/03/18(金) 17:21:03 

    色々を気をつけなきゃいけない時代なのは確かだけど、
    これは性的な興味でやったのではないかもしれない気がする。

    というのも、自分が子供の頃、
    歌をうたったらとか、逆立ちできたらとか、
    そういう条件で子供に食べ物をくれる
    駄菓子屋のおじちゃんがいたから。

    +5

    -13

  • 64. 匿名 2016/03/18(金) 17:21:08 

    ホモショタ…ゲロる…

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2016/03/18(金) 17:21:31 

    京都府警が大阪の焼き芋業者を書類送検?
    焼き芋業者はわざわざ大阪から京都まで売りに行ったって事?

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/18(金) 17:21:36 

    キモい

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/18(金) 17:22:54 

    >>60
    誰か警察!!!

    +22

    -5

  • 68. 匿名 2016/03/18(金) 17:23:03 

    >>63
    はぁ?下半身見せてって要求は間違いなく性的欲求でしょ。
    歌とか逆立ちとは全然違う話。

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2016/03/18(金) 17:23:27 

    永久に営業停止処分でお願いします。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/18(金) 17:23:27 

    >>14
    この記事の先生二人とも名前出てないんだよね。
    名前出す出さないの基準って本当よくわからない

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2016/03/18(金) 17:24:13 

    旦那に聞いたらこのおっさんはいい奴らしい。

    +2

    -19

  • 72. 匿名 2016/03/18(金) 17:25:51 

    >>61
    男同士だし、ふざけた感じで言われたら警戒心がなくなっちゃったのかな。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2016/03/18(金) 17:26:15 

    ちゃんと下半身は人に見せるものじゃないって教えとけよ
    男の子でもそこは隠す場所だって教えないから見せちゃうんだよ

    +21

    -6

  • 74. 匿名 2016/03/18(金) 17:26:19 

    >>61
    女の子は3歳で自分が
    「女」であること自覚して行動するからね

    +25

    -5

  • 75. 匿名 2016/03/18(金) 17:27:00 

    >>51
    幼稚園児だけで遊ばせるもんなの?

    それ思った
    上が6歳って1年生の可能性もあるけど年長さんかもしれないよね
    想像するに4歳~6歳って兄弟も含まれてるかもしれないけど上の子が6歳で下の子の面倒を見て親がいないって放置じゃないの?
    小さな子だけで遊んでる様な家庭の子はお芋貰って食べてようがあまり親は気にしないのか?

    +15

    -7

  • 76. 匿名 2016/03/18(金) 17:27:50 

    名前が出てない
    大阪

    +24

    -6

  • 77. 匿名 2016/03/18(金) 17:28:07 

    >>71
    旦那に聞いたらって旦那さんはこのオッサンと友達なの?

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2016/03/18(金) 17:28:22 

    男が男に下半身みせては性的欲求だけに使わないらしいよ スキンシップは下からって言うからな

    +4

    -12

  • 79. 匿名 2016/03/18(金) 17:29:00 

    >>77
    男から見てって事でしょ

    +3

    -9

  • 80. 匿名 2016/03/18(金) 17:29:23 

    この焼き芋はどっちかわからないけど
    山田みたいなのもいるから
    何かあった後で後悔しても遅い

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/18(金) 17:30:10 

    うちは6歳と4歳いてるけど
    ちんちんに対する羞恥心が
    まったく無い。
    こんなおっさんが現れたら
    4歳のほうは100%みせる。
    家でちゃんと教育せなあかんな。

    +32

    -2

  • 82. 匿名 2016/03/18(金) 17:30:29 

    お菓子やおもちゃじゃなくて、焼き芋ってとこが年齢感じるね。

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2016/03/18(金) 17:31:39 

    4~6歳だけで遊んでる
    お金持ってないのに焼き芋の移動販売に近づく
    この時点で誘拐しようと思えば余裕で誘拐できるね
    なんだかなぁって感じ

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2016/03/18(金) 17:32:00 

    4歳の子の親は近くにいなかったの?
    うちにも4歳児いるけど、自宅敷地内で遊ぶ時ですら近くで見てるよ。一人になんてできない。

    +15

    -5

  • 85. 匿名 2016/03/18(金) 17:32:17 

    ろくでもないジジイだな

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2016/03/18(金) 17:33:19 

    もう男は全員隔離して、精通するまでは育てて精子だけ抜き取って、あとは全員殺処分しよう
    男の特化した事なんてせいぜい力仕事ぐらいでしょ
    犯罪率とかのリスク考えたら残すメリットないわ

    +10

    -25

  • 87. 匿名 2016/03/18(金) 17:34:50 

    >>74
    それを教育の違いというのでは

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/03/18(金) 17:36:03 

    男子なんてそんなもんじゃないの?
    ゲームして負けた方がチ○コ出して縄跳び100回な!なんてよくやってる。

    クレしん見てみなさいよ。
    ああクレしんもお行儀良くなっちゃったんだっけ。
    昔のクレしんね。

    +12

    -8

  • 89. 匿名 2016/03/18(金) 17:36:16 

    >>86
    釣りだろうけど最低だね。
    じゃあ女も初潮がきたら産ませるだけ産ませて殺処分て話になるわ。

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2016/03/18(金) 17:37:19 

    焼き芋業者ならやっぱり
    ウケ狙いかな。
    犯罪の意識があったら、
    商売道具つかってやらないと思う。
    幼稚園児 いてるけど子供は
    ちんちんうんこが
    大好きやもん。
    おっさん「ちんちん見せてみぃ!」
    子供「ぎゃははは」
    「よっしゃ!いもやるわ!
    またきてや!つぎは買うてや!」
    みたいな感じでやってる
    おっさんの姿が目に浮かぶ …

    +28

    -6

  • 91. 匿名 2016/03/18(金) 17:37:23 

    >>下半身を見せた男児に焼き芋を無料で渡していた。
    100歩譲って本当に冗談のウケ狙いでやったなら、下半身見せてない男の子にも焼き芋あげるはずだよね??

    +21

    -5

  • 92. 匿名 2016/03/18(金) 17:37:28 

    初潮きただけで産ませたら母体も子供も死んでいくな

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2016/03/18(金) 17:38:16 

    こういう大人に育っちゃう子どもが、少しでも減るといいね。何が原因なんだろ。
    こんなことされたら一家離散だよ。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/18(金) 17:39:47 

    >>89
    女と男の犯罪率の差知ってる?
    世の犯罪の約8割は男がやってんだよ
    男が全員消えれば超平和になるのは簡単な話でしょうよ

    +7

    -12

  • 95. 匿名 2016/03/18(金) 17:41:03 

    ってか、がるちゃんに来る男w
    真面目に生きろよ、働けよ。

    +23

    -4

  • 96. 匿名 2016/03/18(金) 17:47:59 

    >>94
    女が女らしくいられるのは男がいるからなんだよ。
    このオッサン含め犯罪を犯す男より、犯罪を犯さず社会に貢献する男の方がはるかに多いのに全部殺せば平和とか意味がわからない。

    +9

    -7

  • 97. 匿名 2016/03/18(金) 17:48:35 

    50代の男が男児の下半身を見る必要って何?
    色々勘ぐられることしてるこの人が悪い

    +16

    -1

  • 98. 竜 2016/03/18(金) 17:50:08  ID:Kw1VSPxwMH 

    これくらいかわいいもんだよ。

    焼きいも屋という底辺の職業でありながら身を切って
    お腹のすいた児童に食べさせる、まさに現代の聖人ヨハネと言えよう。

    +4

    -19

  • 99. 匿名 2016/03/18(金) 17:51:08 

    ウケ狙いって言うけど、チンチン見るのばっかり100件やったなら立派な変態だと思う。

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2016/03/18(金) 17:56:02 

    小坊の時点で、プールの着替えの時とかにふざけて露出してる奴いたじゃん。ああ言う子は素因を持ってるんだと思う。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2016/03/18(金) 18:01:44 

    気持ち悪い

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/18(金) 18:22:47 

    変質者が多いから、幼稚園に入る前に親は子どもを性教育すべき。
    見せて 見せた なんて恐ろしい!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/18(金) 18:24:44 

    可愛い男児をお持ちのお母さん、気をつけて!!

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/18(金) 18:26:16 

    父の田舎に昔こういう人がいた!
    わたしが小学生のころ。

    知的障害のあるじぃさんで、「まごちゃん」と呼ばれてた。
    お金あげるから下半身見せろって言ってくるらしい。
    男は100円で女は500円だったとか…

    子どもたちも馬鹿じゃないから、じぃさんに見せてお金を貰った子は居なかったって言ってた〜。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/18(金) 18:27:53 

    覇王翔吼拳!!!
    「(男児に)下半身見せてくれたら、焼きイモあげる」57歳販売業者を書類送検

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2016/03/18(金) 18:30:03 

    それは私のおいなりさんだ!

    い、いや、違う、それは私の…焼き芋さんだっ!
    「(男児に)下半身見せてくれたら、焼きイモあげる」57歳販売業者を書類送検

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2016/03/18(金) 18:31:12 

    近所に男の子にイタズラをして逮捕された男がいる
    男の子に対してだと、女の子よりつみが軽くて、再犯なのに一年半刑務所にいて出てきている。
    男の子でも女の子でもイタズラされた心の傷は変わりないのに。
    性犯罪者は、もっと厳罰にすればいいのに!!
    息子はまだ乳児で、常に私と一緒にいるからいいけど、大きくなったらどうしたら良いのか、真面目に悩んでいます

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/18(金) 18:33:55 

    ほんとーのバカで世間知らずかもしれない。

    10年もやってて真性の変態だったら見るだけでは満足できなくなりそう。

    身近にいたら通報すると思うけどね

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/18(金) 18:44:01 

    自分の焼き芋でも見てな。

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2016/03/18(金) 19:01:54 

    書類送検やから懲役はないな。
    別にこんなことくらいでさわぐこともないやろ。

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2016/03/18(金) 19:04:46 


    焼き芋て安いな

    芋で喜びつられる小学生いるの?


    +1

    -8

  • 112. 匿名 2016/03/18(金) 19:08:44 

    ゲイ

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2016/03/18(金) 19:10:55 

    107さん
    もと受刑者です。男の子とか女の子とかで量刑はかわりません。
    犯行内容、検事の求刑相場、裁判官の裁量で刑が確定します。
    刑務所のR3教育(性犯罪防止プログラム)を受けてちゃんとこうせいする人もいます。
    ちなみに僕も奈良少刑でプログラムを受けさせられましたが、性欲(僕の場合は、女児への
    強わいで2刑もちですが)ぼくは、女児への性欲は抑えることはできそうにないです。
    いま、薬物療法で治療中です。

    +2

    -12

  • 114. 匿名 2016/03/18(金) 19:27:34 

    銭湯でもいけばいいのに。

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2016/03/18(金) 19:40:16 

    >>114
    今時銭湯なんてじーさんばっかりなんじゃない?

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/18(金) 19:46:45 

    あー。これだったら、うちの小1の息子、喜んで見せて、ホクホクして帰ってくると思う。「めっちゃラッキーなことあった!」って言って…。意味が全くわかってないから、本当に危険だよね。

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/18(金) 19:48:55 

    おっさんは見るだけで満足で見せた男児も別に嫌がってなければ構わないんじゃないの?

    +0

    -10

  • 118. 匿名 2016/03/18(金) 19:52:20 

    >>107
    男の子が被害に遭うと女の子より罪軽いの?それってれっきとした男女差別じゃん!男女共同参画社会とかジェンダーフリーとか言いながら日本は肝心な所がダメだね。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/18(金) 19:58:41 

    焼き芋代で銭湯行ったら見放題じゃん・・・

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2016/03/18(金) 20:02:11 

    おいおい、責めて寝釜を装えよ。
    開き直って男、しかも罪人とかカミングアウトやめれ

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2016/03/18(金) 20:03:59 

    >>117
    女の子でも同じことがいえますか?
    男の子なんだから恥ずかしがるな
    親がそんな育て方してたら焼き芋あげるよって言われれば見せるでしょうね
    それが恥ずかしいことってわからないのだから

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/18(金) 20:07:00 

    こういうのって女の子は危機感あるんだけど男の子はまだまだ薄いんだよね
    息子食い意地はってるから見せそうだよorz
    なんとかして危機感持ってもらわないと

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/18(金) 20:07:35 

    こっちが焼き芋あげたら下半身見せてくれたのかな?

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2016/03/18(金) 20:09:07 

    >>113
    怖い
    隔離病棟に入るか死んでもらいたい

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/18(金) 20:22:48 

    アメリカなんて男のこ、幼児でも男に強姦されてるんだから日本もあっても不思議じゃない。日本の場合、男が男に強姦って信じてもらえない、法律的に立証されにくい。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/18(金) 21:24:53 

    交換条件だから良いんじゃない?
    そりゃ無理やり脱がせれば問題だけど。

    +1

    -7

  • 127. 匿名 2016/03/18(金) 22:08:19 

    こういう奴もいるから、娘だけでなく、息子さんを持つ親だって安心できないんだよ(怒)。

    建物から離れたトイレだって、何があるか分からないから、トイレの前で待ってるって言ってた友人もいたよ。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/18(金) 22:55:19 

    男児も危ない世の中か…
    嫌な世の中だね。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/18(金) 23:07:46 

    その焼き芋にも何してるか分かったもんじゃない

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2016/03/18(金) 23:14:28 

    この子は親に「知らない人から物をもらったらいけない」って教育されていないのかな?

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2016/03/19(土) 00:20:22 

    今アラフォーだけど、小学生のとき見知らぬおっさんに「◯◯まで案内して」って声かけられて強引に車に連れ込まれたことがある。
    一応道案内したら「お礼の焼き芋だよ」って言っておっさんのブツ握らされて、すごく怖くて逃げようとしたらオートロックで鍵かけられて、ガチャガチャやってたら扉が開いたから逃げ帰った。車から出る寸前に聞こえた、「殺すぞ」って声。
    あの記憶を封印して暮らしてきたけど、こういうニュースを耳にしたときふと思い出してしまって「私の大事な人生の一時期をあいつがメチャクチャにした」と腹の底が煮えくり返る。

    そいつがどうなったか知らないし、どうやったってそいつみたいな人種は存在してしまうのかもしれないけど、「書類送検」とか甘ったるいのじゃなくて逮捕して二度と表社会に出さないで欲しい。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/19(土) 01:22:29 

    なんでこうも馬鹿な変態野郎が多いのか
    ロリコンだのショタコンだのって気持ち悪いわ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/03/19(土) 02:05:42 

    ロリコンは死ね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/19(土) 02:19:43 

     
    「(男児に)下半身見せてくれたら、焼きイモあげる」57歳販売業者を書類送検

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/19(土) 02:31:40 

    獅子唐しまえよおっさん

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/19(土) 03:59:19 

    男児に!?
    ショタホモ?

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/19(土) 05:05:24 

    焼き芋で顔ぶん殴って、火傷させてやるよ、クソジジィ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/19(土) 11:03:10 

    大抵の親は子どもに、「知らない人から食べ物もらってはいけないよ」
    みたいな事は教えていると思う。
    だけどこの件は、相手がどう見ても焼き芋屋さんのおじさんだから、子ども警戒しないかも。
    おじさん「親に話したら駄目だよ、秘密にしてたらまた焼き芋やるからな」
    みたいな事言って口止めしてたのでは?
    子供も話せば親に怒られるかもしれないという気持ちがあるだろうし。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/19(土) 13:06:49 

    春になってあったかくなってきたから
    頭おかしい奴が増えるね。
    ただでさえ多いのに。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/19(土) 13:32:17 

    子供が1番可哀相

    死刑でいいんじゃない

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/19(土) 13:34:56 

    子供が言わないだけで絶対このような事件が多そう

    子供は一生覚えているだろうし 

    ろくな大人いないね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/03/19(土) 20:09:21 

    やっぱりショタホモじゃないか(呆れ)

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2016/03/19(土) 22:23:18 

    その焼き芋にも何かイタズラしてそうでオエってなった。本当にキモい死んで!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/20(日) 06:17:16 

    これ大分前に友人がフェイスブックでシェアしてたやつかも。
    焼き芋屋のおじさんにチンチン触られたって書いてた気がする。
    見てるだけじゃないよ、触られてる子もいる。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/20(日) 10:35:41 

    ロリコンショタコン

    どこにも変人いるけど

    教師のロリコンショタコンは道徳上ヤバイから

    これだけ逮捕者がいると聖職者の職業ではないかな

    焼き芋オヤジもそうだけどロリコンショタコンは友人いなそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。