ガールズちゃんねる

松居一代、夫・船越英一郎の携帯「今年だけで3回折った」

152コメント2013/11/27(水) 19:54

  • 1. 匿名 2013/11/26(火) 10:59:39 

    松居一代 船越の携帯「3回折った」/芸能速報/デイリースポーツ online
    松居一代 船越の携帯「3回折った」/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・松居一代(56)が25日に放送された日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演。夫で俳優の船越英一郎(53)の携帯電話を怒りにまかせて今年だけで3回折ったことを明かした。恐妻ぶりで知られる松居は過去に、女優からのメールを発見し、嫉妬で怒り狂って船越の携帯を鍋で煮たことが週刊誌で報じられたことがある。またその後も、携帯電話をポキッと折ったことが報道されたこともある。


    司会の有吉弘行をはじめ、ゲストの女優・夏菜ら出演者の驚きをよそに、松居は「その後も何回もボキボキボキボキッと(折った)」と告白。「今年も3回ぐらい、やったかなあ!」とサスペンスドラマも真っ青の“鬼嫁”トークを展開した。

    有吉が「でも、船越さん、浮気してないんでしょ?」とおそるおそる聞くと、「してないけど、いっちゃうのよ、手が~!(浮気は)怪しくないの、別に。ちょっと、ムカつくと、うん!って(携帯を折る)いっちゃうの」と怒りの衝動を抑えきれずに携帯を折る行為を続けていることを明かした。

    +7

    -158

  • 2. 匿名 2013/11/26(火) 11:00:51 

    怖すぎるwww

    +304

    -2

  • 3. 匿名 2013/11/26(火) 11:01:16 

    ムカついただけで携帯折られたら堪らないよ(;´Д`)

    +492

    -0

  • 4. 匿名 2013/11/26(火) 11:01:28 

    スマホにすりゃいいじゃん

    +321

    -5

  • 5. 匿名 2013/11/26(火) 11:01:45 

    船越さん、まだガラケー使ってるのかな(笑)

    +321

    -9

  • 6. 匿名 2013/11/26(火) 11:01:45 

    え?てか、ガラケーなんだw

    +159

    -9

  • 7. 匿名 2013/11/26(火) 11:01:52 

    船越英一郎は、この人のどこがいいんだろう

    +695

    -3

  • 8. 匿名 2013/11/26(火) 11:02:03 

    この人好きになれないー

    +445

    -3

  • 9. 匿名 2013/11/26(火) 11:02:04 

    携帯がもったいない。。

    +276

    -0

  • 10. 匿名 2013/11/26(火) 11:02:14 

    船越さんかわいそう…
    松居さんのこと、全然好きじゃない!

    +487

    -3

  • 11. 匿名 2013/11/26(火) 11:02:15 

    この人嫌い

    +339

    -1

  • 12. 匿名 2013/11/26(火) 11:02:24 

    こんな嫁イヤだ

    +397

    -3

  • 13. 匿名 2013/11/26(火) 11:03:03 

    >1
    >松居はこの時の“携帯鍋煮”事件について、「(携帯電話を煮た?)そう!ハハハ!」と笑い飛ばしながら認め、「結婚する前のメールが全部置いて(保存して)あったの。ひょんなことから、私見ちゃったわけ。そしたらもう止まらなくなっちゃって、(昆布みたいに)水から一番でかい鍋でグラグラグラグラと(煮た)。ダシは出なかったけどね」とけろりと明かした。

    スマホだったら折られないけど水煮にされる模様ですw

    +274

    -0

  • 14. 匿名 2013/11/26(火) 11:03:18 

    船越が沢尻エリカとラブシーン演じた時も、松居一代かなり切れてたよね
    とうとう船越が家出した騒動もあったな…
    嫉妬深い妻

    +288

    -0

  • 15. 匿名 2013/11/26(火) 11:03:41 

    相当稼いでるらしいから、船越さんも頭が上がらないのかな…?
    松居一代、商品プロデュースで年収は夫・船越英一郎の5倍以上www
    松居一代、商品プロデュースで年収は夫・船越英一郎の5倍以上wwwgirlschannel.net

    松居一代、商品プロデュースで年収は夫・船越英一郎の5倍以上www 松居一代 商品プロデュースで年収は夫の5倍以上と知人語る(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース<2月は毎年「人生の整理」の時期にしている私です。

    +60

    -6

  • 16. 匿名 2013/11/26(火) 11:04:14 

    「物は大切にしましょう」...。

    +190

    -0

  • 17. 匿名 2013/11/26(火) 11:04:29 

    本当なのかなぁ?と疑ってしまう。
    キャラじゃないと私だったら離婚だわ。

    +179

    -0

  • 18. 匿名 2013/11/26(火) 11:04:32 

    船越さん、折られてもいい携帯とダメな携帯使い分けてたりしてw

    +146

    -2

  • 19. 匿名 2013/11/26(火) 11:04:54 

    この奥さん本当に受け付けない...
    自分が正しいと思ってる。
    それ以外は、すべて排除。

    +382

    -3

  • 20. 匿名 2013/11/26(火) 11:05:04 

    この人、定期的に
    ネタ持って テレビに出る
    ウザい

    +138

    -0

  • 21. 匿名 2013/11/26(火) 11:05:11 

    夫への暴行罪で逮捕されてもおかしくないな

    +135

    -2

  • 22. 匿名 2013/11/26(火) 11:05:27 

    いい年したおばさんがバカじゃないの

    +253

    -2

  • 23. 匿名 2013/11/26(火) 11:05:33 

    ヒステリックなババアだな

    +228

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/26(火) 11:05:38 

    もういい歳なんだから、寛容さを身につければいいのに

    +209

    -1

  • 25. 匿名 2013/11/26(火) 11:05:40 

    旦那であろうと、人の携帯壊すってスゴく恥かしい行為だと思う。それを、恥ずかしげもなく言うのって、バカなんじゃないかと思う。

    +265

    -4

  • 26. 匿名 2013/11/26(火) 11:05:44 

    なんだかんだ船越さんのこと、家では立ててると思うけどな〜。
    だって船越さんもそこまでされて優しくできないでしょ。

    +22

    -44

  • 27. 匿名 2013/11/26(火) 11:06:06 

    キリがないから船越さんは携帯持たない方がいいね。

    +54

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/26(火) 11:06:15 

    ここの人たちも松居一代みたいな更年期おばさんがほとんどでしょ?

    +19

    -57

  • 29. 匿名 2013/11/26(火) 11:07:13 

    いい年してみっともない。

    +117

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/26(火) 11:07:17 

    わたしから見ると異常

    +158

    -3

  • 31. 匿名 2013/11/26(火) 11:07:34 

    何で携帯おるんだろ?まじ謎。
    また買えるんだし、三回って…成長しないよねー
    折っても何もかわらんのに!笑

    +100

    -1

  • 32. 匿名 2013/11/26(火) 11:07:34 

    いつかきっと『離婚』
    って報道されるぞ!

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2013/11/26(火) 11:07:45 

    いい歳したババアが何やってんだか…

    +86

    -2

  • 34. 匿名 2013/11/26(火) 11:07:51 

    船越さん、どうしてこの人が良かったんだろう

    +222

    -1

  • 35. 匿名 2013/11/26(火) 11:07:54 

    イタイおばさん
    見苦しい
    いい歳こいてかっこ悪い。

    +124

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/26(火) 11:08:21 

    28
    じゃあ、あなたはなんなの?

    +29

    -11

  • 37. 匿名 2013/11/26(火) 11:08:32 

    いい歳して嫉妬深い

    +68

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/26(火) 11:08:39 

    精神的に問題抱えてるとしか思えない。

    +103

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/26(火) 11:08:39 

    >>4
    スマホにしても煮込むから無理なんだって( ;´Д`)

    +46

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/26(火) 11:08:42 

    ちょっと病的。。こんなひとがいる家帰りたくないよね。

    +135

    -2

  • 41. 匿名 2013/11/26(火) 11:09:06 

    浮気してもいないのに携帯折るとかおかしいでしょ!

    +108

    -1

  • 42. 匿名 2013/11/26(火) 11:09:15 

    そこまでの事を、
    その頻度でやっちゃうくらい、
    怒ることって、日常にありますか??
    わたしは、ないなぁ~(笑

    +79

    -1

  • 43. 匿名 2013/11/26(火) 11:10:16 

    こんなんじゃ浮気したくもなるよ(>_<)
    絶対に安らぎがない家庭。

    +112

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/26(火) 11:10:17 

    別に夫婦のことだからいいけど、この人息子さんいるよね。
    こんな記事読んでると、将来嫁いびりすごそうとか思っちゃう。

    +114

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/26(火) 11:10:34 

    この夫婦はコレでいいんじゃ・・
    嫉妬は凄いんだろうね。
    船越の良さが私には分からないのですが。

    浮気はしてそう(´Д`)

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2013/11/26(火) 11:10:39 

    嫉妬深い人って怖いね。

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2013/11/26(火) 11:11:03 

    この人怖い!
    前にごきげんように出てた時、
    若い時自宅に訪ねてきたセールスマンに、この場で、どんな話の流れか忘れたけど、
    排尿をしてくださいって言われて、疑わずに玄関でしてしまった、
    しかも一部始終セールスマンはじーと見ていたけど、
    今思えばただの変態だった、と笑いながら話していた。
    他にも結構引くような話を、トーク番組で聞いたような気がする。

    +87

    -1

  • 48. 匿名 2013/11/26(火) 11:11:57 

    何してんの?
    新手のキレ芸か何かですか?

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/26(火) 11:12:07 

    こんな嫁ではもし仮に船越さんが浮気しても仕方ないって感じだよね

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/26(火) 11:12:20 

    めんどくせぇばばぁだな

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/26(火) 11:12:55 

    カウンセリングとか受けた方がいいレベル。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/26(火) 11:13:09 

    松居さんに子供がいるのに再婚してくれたんだから、船越さんには頭上がらないはずだよね。
    それを忘れちゃいけないと思う。
    こんな嫁じゃ、浮気されたって文句言えないよね。
    松居さんは、朝の4時からお掃除するらしいから、そういうところに嫌気さしてそう。

    +61

    -4

  • 53. 匿名 2013/11/26(火) 11:14:49 

    恐妻家っぷりをアピールしてるけど、
    深いなエピソードが多いんだよな。
    ただのヒステリーにしか思えない。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/26(火) 11:14:50 

    船越さんの周りの女性を牽制してるつもりなのかな?
    こんな話をしても自分の好感度が下がるだけなのに、本当に謎。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/26(火) 11:15:03 

    再婚だとしても母親のこんな姿見たくないわー

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/26(火) 11:15:03 

    ここの夫婦本当は仲良くない。

    元芸能関係者の方が言ってた。
    テレビ用にいい顔してるだけ。
    この奥さん、本当に嫉妬とヒステリーが酷くて、ドラマとかクランクアップした時に集合写真撮るでしょ?船越の隣がたまたま女性(しかも女優じゃなくてスタッフ)だっただけで奥さん激昂したって言ってたからね。
    チョット松居さんやばいとこあるって話を聞いた。

    仲良しアピールで売ってるから別れるに別れられないんだと思う。

    +62

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/26(火) 11:15:29 

    この夫婦も仮面夫婦ぽい・・・

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/26(火) 11:16:05 

    もっとえこなキレ方をみに付けたほうがいいかと。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/26(火) 11:17:00 

    ものを大切に!

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/26(火) 11:17:22 

    船越さんの好感度高いんだね・・私は苦手で。かっこよくもないのにモテ男って感じの扱いとか、演技も好きじゃない。
    浮気をいつまでも怪しまれるなんて日頃の行いが悪いんだろうし、どっちもどっち。

    +27

    -6

  • 61. 匿名 2013/11/26(火) 11:18:32 

    うん。この女 すごい嫌い
    喋り方もウザいし、いつも上から。私は凄い。正しい。みたいな ヒステリー女

    いい加減、落ち付きや、女性としての大らかさみたいな物を身に付けないと、ダサいよね

    この人見てると 自分も気をつけよ…って思う

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/26(火) 11:20:18 

    29さん
    同意、ちょっとみっともなよね、メールくらいで。
    私の住んでる県で殺傷事件ありましたよ。
    86才くらいの妻が93歳の夫を刺し殺しました。
    原因は「度重なる浮気」だった。
    ローカルニュースで驚いた!まあ、いきなりじゃ無く
    昔から奥さん泣かされてきたんだろうなあ、と。
    いい年でも やはり女、ですよね。
    松居一代はもうもちネタっぽいけど
    離婚しても驚きはないなあ。
    船越、頑張れ、耐えるしかない!

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/26(火) 11:21:31 

    この人異常だよね……
    物にちゃんづけして、お財布を布団で寝かせるくせに、携帯ちゃんは折るんだねww

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/26(火) 11:21:50 

    宗教にのめり込んでそう。
    そういう怖さ。

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/26(火) 11:22:25 

    こんな事言ってなんだけど…松居一代ってバツイチ子持ちで初婚の船越さんと結婚したんだよね。船越英一郎って割といいところのお坊ちゃんだけど失礼ながら松居一代はお嫁に貰ってもらった方だと思うの。それでいて旦那さんより大きな態度に出てると言うか尻に敷いてそうな様子は一体あなたはどれだけ偉いの?と思ってしまうの私だけですか?

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/26(火) 11:22:51 

    船越さんって、やっぱり女性の趣味が独特。
    松居一代さん、川島なお美さんくらいしか知らないけど。
    どちらも強烈な個性の持ち主。
    でも強烈な女性にばかり魅かれる男もいるから、そのタイプか?

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/26(火) 11:23:51 

    なんでこんな人が二回も結婚できて
    私は一度もできないんだろ

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/26(火) 11:25:45 

    こういうの、面白いと思って言ってんのかなぁ?
    オバサンの嫉妬、見苦しいよ。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/26(火) 11:26:15 

    47
    なにそれ…引くわ~(((・・;)
    なんか旦那の大事にしてるシアタールームの配線全部切ったとか前に笑いながらテレビで言ってたけど、ほんとに一回病院でみてもらった方がいいレベル

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/26(火) 11:27:02 

    なんか、すごく嘘っぽい。ってか、ネタっぽい。

    一回は本当にやったのかもしれないけど、そのエピソードがウケたから、話し盛ってそう。

    じゃなかったら、旦那も旦那。学習能力無さすぎる(-_-;)

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/26(火) 11:31:48 

    正しく精神分裂疾患。この女危なすぎる。

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/26(火) 11:33:18 

    船越さんのレベルを下げてるよね。
    イメージが大切な仕事なのに。
    風評被害だよ。

    +38

    -0

  • 73. レッちゅ 2013/11/26(火) 11:38:54 

    愛されてるのね・・・>人<*船越さん♪このしあわせものぉー笑

    +3

    -11

  • 74. 匿名 2013/11/26(火) 11:40:49 

    はいはい、
    話題作りお疲れさま~って感じ

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2013/11/26(火) 11:45:08 

    旦那の事 全く信用してないってことだよね…

    ある程度 寛容でないと、旦那に愛想つかされて逃げられそう…人間、度か過ぎると恐怖を感じる(゚o゚;;

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/26(火) 11:47:43 

    調子こいてるよね、また息子と2人捨てられないように。
    船越さんも周り反対する中結婚したけど今頃反対された意味わかったでしょ?www

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/26(火) 11:48:49 

    こんな恥ずかしいことをよくテレビで私すごいでしょって顔して武勇伝みたく語れるね…

    船越さんのお父様がずっと嫁として認めずに亡くなられたのはこういう事なんだろうね…

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/26(火) 11:56:15 

    いくら家がいつもピカピカでもこんな奥さんじゃ気も休まらないし身の置き所がなさそう…怖っ。

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/26(火) 11:56:31 

    スマホにしたらしたで、今度は折れないからって水没でしょうね…
    ケータイ変えても結局はキチガイは変わらない。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/26(火) 11:57:36 

    この人がいい妻ぶるのが本当に不快。
    頭おかしいとしか思えない。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/26(火) 11:59:31 

    早く別れてあげてw

    船越さん気の毒だわ!

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/26(火) 11:59:39 

    船越さんのお父さんは亡くなるまで結婚を反対してたんだよね
    孫も見たかったのもあるかも
    そして葬式で松居一代がお父さんの顔を見たけど、許してくれたって言ったみたいですと勝手な事を言ってたよね
    ワガママで自己チューな女だと思ったよ

    +61

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/26(火) 12:01:30 

    ヒステリック
    まだ更年期が続いているのか?
    携帯電話って安いものじゃないのに、もったいないよなぁ
    そのお金、フィリピンとかに募金すりゃ株も上がるのにな

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/26(火) 12:02:28 

    >>サスペンスドラマも真っ青の“鬼嫁”トークを

    鬼嫁じゃなくて、ただの鬼だと思う。船越さんのご両親が最後まで認めなかったのもわかるわ。
    こういう周りから認められず嫌われてる女ほど、人前では耳を疑うような事を大声でわめいて注目を浴びたがる。めんどくさい女の見本。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/26(火) 12:09:09 

    うーわー。
    夫のこと信頼してませんと公言しているようなもの。夫の立場だったら、妻に外でこんなこと言われたら恥ずかしくてたまらないよね。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/26(火) 12:11:33 

    家事道具で荒稼ぎしてるくせに、お手伝い3人に家事やらせてるBBAですね。

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/26(火) 12:12:29 

    もったいなくて携帯は壊せないわ。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/26(火) 12:12:57 

    船越さん大好き!
    なのでこの人と結婚してショックだった。

    一般人の私でもこんな事言ったら噛みつかれそう〜

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/26(火) 12:13:05 

    本当に愛してる相手ならご両親に反対されたら船越さんの幸せを願って身を引くべき
    自分のことしか考えてないなこの人

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/26(火) 12:22:09 

    ある時ワイドショーみてたらコメンテーターで出てて
    「あら?結構イメージと違って理路整然と頭良さそう?」
    と思ったら関西大教授の白石真澄っていうひとだった。。
    松居一代、夫・船越英一郎の携帯「今年だけで3回折った」

    +12

    -6

  • 91. 匿名 2013/11/26(火) 12:22:19 

    疑ったらキリがありません

    さらに、ケータイ見て良いことなし

    知らなくていいこともあるんだよ ー

    てか、この話はネタでしょ

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/26(火) 12:27:12 

    よく彼氏や旦那の携帯見たひとの話きくけどロックかかってないの?って思う

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/26(火) 12:34:35 

    うちの夫がスマホに買い替えた途端に、仕事から帰るなりパズドラ、休みの日は友達と集まってパズドラ、買い物も食事中も ずーーーっとパズドラでいい加減腹が立ったから寝てる時にゲームのアプリ消してやった。

    +21

    -8

  • 94. 匿名 2013/11/26(火) 12:38:25 

    ちょっとメンタル不安定ぽい。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/26(火) 12:39:09 

    確か船越さんの実家からかなり反対されて結婚したんじゃなかったっけ?その後仲も良くないとか…

    いくら家掃除してピカピカでも、帰りたくなくなるよね…

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/26(火) 12:39:49 

    バツイチこぶつきの女を貰ってくれたことに感謝しなくちゃいけない立場なのに。
    なんて傲慢なんだろう。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/26(火) 12:47:29 

    よく結婚したね。ある意味偉い‼

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/26(火) 12:49:15 

    一般国民は携帯を何度も買えるほど無駄な金はないので、いくら腹が立ってもそんな勿体ない事はできません(ー ー;)

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/26(火) 12:56:48 

    風水とお掃除の婆ってイメージしかないわ

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/26(火) 13:03:47 

    ケータイ折る時点でイイ嫁ではないよね。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/26(火) 13:09:26 

    船越家一同この女を嫁に迎えるの反対したんだよね。
    親の目って正しい…。

    本当にみっともない。
    部屋きれいだからって安らげないよ

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/26(火) 13:15:41 

    いやいや、いっとくけど
    スマホも折れるよ(笑)

    経験済み

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2013/11/26(火) 13:19:22 

    船越さん、もう離婚しちゃいなよ

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/26(火) 13:21:34 

    ケータイ会社のお得意様じゃん笑

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/26(火) 13:24:21 

    ばばぁのくせに高校生みたいなことしてw
    みっともな

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/26(火) 13:28:19 

    いい歳して、こんな話、恥ずかしくないのかなぁ。いくつになっても嫉妬心はあるのかもしれないけど、こんなオバサンが言うと、生々しすぎちゃって…。
    それに、やることが常軌を逸してる。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/26(火) 13:28:48 

    松居さんが子供とドライブに行ったときに渋滞に巻き込まれてトイレにいけずそそうをしてしまい
    パンツを道端に埋めて帰ってきて
    船越さんにその話をしたらパンツ掘り起こしに行こう!と家族3人で掘り起こしにいったエピソードが好き

    こんなことなかなかできないので、仲はいいんじゃないかな?

    +4

    -20

  • 108. 匿名 2013/11/26(火) 13:30:39 

    この人嫌いだから、船越さんも嫌いになっちゃった。
    昔は船越さんの2時間ドラマは好きだったけど、今は全く見ないよ。

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2013/11/26(火) 13:42:56 

    この人滋賀の有名な部〇地区出身、滋賀県民なら知ってる人も多いはず、がめつさ、自己中、上から目線、敵にまわすと恐いよ~!!

    滋賀県民でした。

    +28

    -5

  • 110. 匿名 2013/11/26(火) 13:53:47 

    この人ぶっ飛んでるよ(笑)
    どっかのテレビではなしてたけど喧嘩してイライラして家の家電のコードがまとまって太くなってる線を全部きってやろとうとハサミでぶった切った瞬間感電して倒れたんだって…w
    異常です

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/26(火) 13:57:27 

    ネタでしょ?
    本当だったら、別居か離婚してるよ。
    まぁ、松居一代がこの話をしてなにをしたいかは謎だけど。
    確実に好感度下げてるし。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/26(火) 14:01:46 

    松居一代は病的に風水に凝っていて、
    買い物から帰ってきたら、財布も疲れるからって、
    財布に枕と布団をかけて寝かしていたのはドン引きしたわ。

    船越に対する態度然り、この人間違いなく精神異常だよ。

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/26(火) 14:21:24 

    110さんと同じ話かな?

    「ごきげんよう」で、船越の帰りが遅かっただか電話がなかっただかで、
    地下にある船越のオーディオセットの配線?コンセント?を
    全部ぶった切ってやったというエピソードを嬉々として話してた。

    小堺さんはじめ、全員ドン引きでした。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/26(火) 14:31:40 

    子供がアトピーだということで
    部屋をすごい綺麗にして、
    掃除のコツを教えててすごく良かった。
    でも塩水で玄関を水拭きすると風水的に良いとか
    おまじないの様な物を掃除に絡めてきた時に、
    この人の事は忘れようと思った。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/26(火) 14:40:05 

    67さん

    逆に考えるんだ、松居の様な女ですら2回も結婚できたんだから
    67さんやここの毒女だって1回くらいは結婚できるんだと・・・

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/26(火) 14:40:07 

    なんかで聞いたけど、船越は束縛されるのがいいらしい

    なんだかんだで、お似合いの二人なんじゃない?

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2013/11/26(火) 14:41:32 

    この女嫌い。この女に惚れるってことは、船越も類友なんだろう。

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2013/11/26(火) 14:50:37 

    実際これを男性が女性にしていたら、DV認定されちゃうよね。
    男女同権だとか言っていろいろ訴訟してるけど、こういうのも誰かはっきりいったれ!

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/26(火) 14:50:41 

    いい歳してるくせに大人の余裕がない。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/26(火) 15:07:14 

    この年ですごいね。
    怒りのエネルギーとかを
    燃料に変換出来る技術が
    あればいいのに。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/26(火) 15:30:43 

    この人、前の結婚のときにいろいろあって、顔面神経痛だか何だかになったとか子供がひどいアレルギーだったとか、苦労人を売りにしてたけど。

    妻や母親がこういう性格だと、家族、特に子供は大変だな。

    女優さんだったはずなのに、不幸と家事能力と恐妻ぶりしか売りにするものがないって痛いな。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2013/11/26(火) 15:48:27 

    火病だな…

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/26(火) 16:00:17 

    携帯3回も折られて離婚しない船越さん(泣)
    船越さんのお父さんが反対してた理由が分かる気がする…

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2013/11/26(火) 16:32:54 

    仕事の電話や付き合いもあるだろうに迷惑な話だね。
    私はこんなことしても愛されてますってアピールなのかな?
    しょうもないおばさんだな。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2013/11/26(火) 16:33:19 

    ネタだとしてもこういう話をしてたら
    旦那さんの仕事に影響でるんじゃないかな~

    もててたのに、子持ちのバツイチを選んで結婚してくれたっていう
    感謝の気持ちがないんじゃない?

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2013/11/26(火) 16:45:25 

    へー!この人嫌われてるんだね!

    でも部落どうのこうのは差別発言じゃ?

    +6

    -9

  • 127. 匿名 2013/11/26(火) 16:53:03 

    船越さん好きでドラマとか観てたのにこの女と結婚してからキャラとか変わってイヤになった。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2013/11/26(火) 17:38:30 

    船越さんには片平なぎささんと結婚してほしかったなー。昔付き合ってたって噂あったし。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/26(火) 17:54:08 

    新幹線の座席で歯磨きするそうだし、億単位の
    株動かしてる姿、公開してましたよね。
    財布を布団に寝かせて、掛け布団まで掛けてる姿を見て、松居棒 捨てました。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/26(火) 17:55:22 

    もはや、恐妻でなく
    狂妻

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2013/11/26(火) 17:57:56 

    船越さん、器が大きいと言うか何て言うか…
    一度ならず数回も…
    夫婦にしか分からないことはあるけど、その場の感情で平気で物を壊すなんて絶対ダメでしょう

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2013/11/26(火) 19:45:32 

    116さんの
    >なんかで聞いたけど、船越は束縛されるのがいいらしい
    >なんだかんだで、お似合いの二人なんじゃない?
    これがすべてなんだろうな~と思います。

    松居の話は盛ってる部分もあるんだろうし、なんだかんだで続いてるから
    割れ鍋に綴じ蓋で二人はいいんだろうけど、公共の電波使って不快な話を
    垂れ流しにするの、ほんとやめて欲しい。誰も聞きたがってない。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2013/11/26(火) 20:27:41 

    自分の奥さんがどんなに怖いかをネタにするのは自虐だから笑えるが、自分がどれほど怖い奥さんかをネタにするのは自慢だから笑えない。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2013/11/26(火) 20:50:15 

    絶対捨てられる!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/11/26(火) 21:01:12 

    携帯で三回逝ったのかと。。。

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2013/11/26(火) 21:04:35 

    船越さんには片平なぎささんと結婚して欲しかったなぁ

    2人とも大好きなんだよね~

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2013/11/26(火) 21:40:16 

    まずは、その壊した携帯を作った人達に謝れ。



    +8

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/26(火) 22:11:58 

    この人嫌い。自分が正しいと思ってるところとか、テンション無駄に高いとことかウザい!

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2013/11/26(火) 22:50:15 

    船越英二は 2人の結婚猛反対だったのは 見る目があったんだね!

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2013/11/26(火) 22:54:21 

    しゃべり方がウザくて嫌い。こういう強い女が好きなのかしら、船越さん。マザコンぽいのかな。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2013/11/26(火) 22:58:31 

    船越さん離婚しないのは息子がいるからかな。連れ子だけど凄く愛してそうだし。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/11/26(火) 23:10:43 

    モノに当たる人嫌い(~_~;)

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/26(火) 23:12:17 

    バツイチのおばさんを貰ってくれただけありがたいと思わないのかな?
    しかも自分の子供も産めないような歳なのに。
    もっと感謝しなよ!おばさん!

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2013/11/26(火) 23:20:27 

    しゃべり方がウザくて嫌い。こういう強い女が好きなのかしら、船越さん。マザコンぽいのかな。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/26(火) 23:40:17 

    この嫁
    病んどるな…

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/26(火) 23:51:18 

    この傲慢の自己中ババア大っ嫌い!あの笑顔も嘘で腹黒さが顔に滲み出てるよ!てゆーかこんな嫁なら浮気されても仕方ない。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/11/27(水) 01:28:33 

    携帯見るのも壊すのもクセになってるね。こんな母親イヤ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/11/27(水) 01:30:35 

    浮気疑惑ですらないのに携帯へし折られるなら、マジに浮気が発覚したら、船越の大事なトコがそうなるんだろうな。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/27(水) 06:48:01 

    この歳でも嫉妬するんだね(笑)
    子供じみた事するね~一緒に居たら疲れるだろうね!!支配したいんだろうな…

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2013/11/27(水) 08:36:41 

    たとえネタだとしても笑えない

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2013/11/27(水) 09:24:38 

    一回目の結婚ですごい豪邸自慢してたけど旦那さんが浮気して出て行ったから離婚したというし、何か息の詰まることばかりしていたんだろうな。
    後に欠陥住宅だったフンガー‼︎ってまた出てきた時はバチが当たったんじゃないかと思ってしまった。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2013/11/27(水) 19:54:25 

    頭おかしいよね。
    器物損壊罪で訴えれるレベル。船越も離婚話持ち出せばいいのに。
    完全に舐められてるわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。