ガールズちゃんねる

脇坂英理子容疑者、知人が告発「一晩で101万円請求」の手口

179コメント2016/03/22(火) 22:39

  • 1. 匿名 2016/03/18(金) 09:09:20 

    脇坂英理子容疑者 知人が告発「一晩で101万円請求」の手口(社会) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    脇坂英理子容疑者 知人が告発「一晩で101万円請求」の手口(社会) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    診療の対価として医師に支払われる報酬を不正に受給した疑いで、9日に逮捕されたタレントで女医の脇坂英理子容疑者(37)。治療の必要ないニセの患者をあつめ、診療回数を水増ししていた。不正受給総額は、7千万円にのぼるという。んな彼女を知る男性(37)は、彼女の呆れた素顔を本誌に告白した。


    「高いシャンパンを4本開けて、ホストに一気飲みさせている彼女は楽しそうでした。その後も彼女がさんざん飲んで、会計時の伝票には何と『101万円』と書いてあったんです!あくまで彼女の趣味で連れてこられたお店だったので、リコちゃんが払うと思っていたんですが……」

    しかし、脇坂容疑者の口からは驚愕の言葉が。「『男.が全部払うもんでしょう』とまったく悪びれずに言ってきて……。当然そんなお金は持っていませんでした。すると彼女は、『クレジットカード出してよ~』『ATM回りしよっ』と執拗に僕に払わせようとしてきました」

    男性はその場では支払いを断固拒否。すると後日、彼の会社にまで請求書が……。「後から名刺入れを見たら、彼女の名刺がありませんでした。連絡を絶つために彼女が抜き取ったんでしょう。被害男性は僕以外にもたくさんいると思います……」

    +37

    -544

  • 2. 匿名 2016/03/18(金) 09:10:28 

    素っぴんがブサイクすぎ

    +1265

    -7

  • 3. 匿名 2016/03/18(金) 09:11:10 

    『男.が全部払うもんでしょう』とまったく悪びれずに言ってきて……。
    嫌な女

    +1090

    -9

  • 4. 匿名 2016/03/18(金) 09:11:26 

    一度上げた生活水準を下げれなかったんだろうな〜

    +820

    -8

  • 5. 匿名 2016/03/18(金) 09:11:40 

    101万円の1万円はなんだろう?100万円じゃない理由は?
    この人がクソなのは事実なのでそれについてはふれてもしょうがないからこっちのが気になる

    +667

    -42

  • 6. 匿名 2016/03/18(金) 09:12:06 

    医者が一気飲みさせるとか
    色々馬鹿おばさんだわ。

    +774

    -4

  • 7. 匿名 2016/03/18(金) 09:12:17 

    笑うしかなかったのかいな

    +1011

    -8

  • 8. 匿名 2016/03/18(金) 09:12:35 

    そもそもこいつと連んだところで、100万も価値はないわ。

    +695

    -7

  • 9. 匿名 2016/03/18(金) 09:12:36 

    詐欺師でしたってことね

    +473

    -10

  • 11. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:03 

    医師免許は剥奪されなくても、もう医者には戻れないだろうけど、この先どうやって生活するんだか。

    +662

    -11

  • 12. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:04 

    そんな人もいたね〜

    +83

    -7

  • 13. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:07 

    というか、そんな女に付き合ってお店に行ってる方がバカだろww

    +757

    -9

  • 14. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:08 

    年齢考えて欲しい
    ババァがなにやってんの(笑)

    +482

    -14

  • 15. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:14 

    金銭感覚も価値観も狂ってる

    +314

    -8

  • 16. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:21 

    どういう関係?状況?

    +182

    -7

  • 17. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:23 

    ホストと店とグルだったの?被害者男性達が名乗り出たらかなりやばくない?

    +520

    -6

  • 18. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:26 

    クズだな。

    +106

    -8

  • 19. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:31 

    豪遊しているみたいだったけど、結局は無理して支払ってたのかね

    +672

    -5

  • 20. 匿名 2016/03/18(金) 09:13:35 

    ホスト狂いな時点でまともじゃないからね

    +559

    -8

  • 21. 匿名 2016/03/18(金) 09:14:04 

    本当は火の車なのに見栄張って、その代償がこれかよ。情けない女。

    +612

    -1

  • 22. 匿名 2016/03/18(金) 09:14:04 

    脇坂の素っぴんにただびっくりした。

    +529

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/18(金) 09:14:31 

    ワルに憧れていたようだから、この先はヤクザの女にでもなって過ごすんだろうな。

    +372

    -8

  • 24. 匿名 2016/03/18(金) 09:14:36 

    医師になったのに医師に見えない軽そうな女性

    +611

    -8

  • 25. 匿名 2016/03/18(金) 09:14:45 

    学生時代、勉強ばかりで遊びを知らなかったんだろうね。医師にまでなってこのザマ…アホな女。

    +736

    -4

  • 26. 匿名 2016/03/18(金) 09:14:48 

    今思えばなんでテレビ出たんだろ…
    女医・脇坂英理子先生の豪遊がすごすぎ!ホストに一晩で900万
    女医・脇坂英理子先生の豪遊がすごすぎ!ホストに一晩で900万girlschannel.net

    女医・脇坂英理子先生の豪遊がすごすぎ!ホストに一晩で900万↓1年前に「Ricoクリニック」を開業した女医・脇坂英理子先生 ↓16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』にミニスカート、でかサン、ゴリゴリネイルをしたド派手な姿でVTRに登場 ↓年収は5000万くら...

    +405

    -7

  • 27. 匿名 2016/03/18(金) 09:14:52 

    出てきたら謝罪ヌードとかすんじゃない?反省なんか全然してないくせに。

    +402

    -10

  • 28. 匿名 2016/03/18(金) 09:15:12 

    >>7
    この画像見るたびに、尼崎の事件でこいつ犯人で入ってそうだと思ったw

    +234

    -7

  • 29. 匿名 2016/03/18(金) 09:15:14 

    天狗になりすぎ。ザマァ見ろだね。

    +166

    -12

  • 30. 匿名 2016/03/18(金) 09:15:14 

    バブル時代のような生活に憧れでもあったんか

    猫なで声で「りこは〜」って言うのが虫唾が走った

    +462

    -2

  • 31. 匿名 2016/03/18(金) 09:15:15 

    これ、かなり悪質。医者であること、被害者が多数いること、反社会勢力とのつながり。実刑かも知れない。小室さんは執行猶予ついたけど。

    +351

    -6

  • 32. 匿名 2016/03/18(金) 09:15:49 

    次回に逮捕される時は
    薬物中毒だねw

    +220

    -5

  • 33. 匿名 2016/03/18(金) 09:16:20 

    こんな女と遊んでる時点でカタギじゃない人でしょ
    リコ「ちゃん」て歳じゃないし

    +424

    -9

  • 34. 匿名 2016/03/18(金) 09:16:34 

    医者で金持ちなのに整形はしてないんだー

    +94

    -13

  • 35. 匿名 2016/03/18(金) 09:16:37 

    カバーマークのコンシーラー(スティックファンデだっけ?)使ってるって特定されてたねw
    あんなにきれいに隠れるなら売れてるだろうね

    +392

    -8

  • 36. 匿名 2016/03/18(金) 09:16:52 

    この女の両親もいい迷惑だろうな。優等生に途中まで育て上げてたのに

    親不孝者!

    +324

    -9

  • 37. 匿名 2016/03/18(金) 09:17:08 

    これ読んで、生まれつき脳の構造が犯罪者なんだなと思った。

    +167

    -6

  • 38. 匿名 2016/03/18(金) 09:17:48 

    診療報酬の前に顔が詐欺だったね…

    +833

    -6

  • 39. 匿名 2016/03/18(金) 09:17:58 

    この男、被害者ヅラしてるけどお前もおかしいよと言いたい

    +337

    -6

  • 40. 匿名 2016/03/18(金) 09:18:06 

    最近女性の犯罪、増えてない??

    +27

    -13

  • 41. 匿名 2016/03/18(金) 09:18:38 

    『リコは〜超面食いだから〜』ってその顔で言うな!

    +401

    -3

  • 42. 匿名 2016/03/18(金) 09:18:45 

    東洋英和から推薦で女子医大でしたっけ?
    何がこの人をこんな風にしたんでしょうねぇ~?
    人って、何かがキッカケで落ちることがあるんですね、怖いわ。

    +353

    -3

  • 43. 匿名 2016/03/18(金) 09:18:45 

    >>38
    近所の八百屋で大根値切ってるおばはんみたい。

    +279

    -3

  • 44. 匿名 2016/03/18(金) 09:18:57 

    こんな不細工女と付き合ってたトピ主が間抜け。

    +27

    -33

  • 45. 匿名 2016/03/18(金) 09:19:21 

    自分でホストクラブに連れってって男に払わそうとするとか…微妙にケチくさいあたり、胡散臭かったんだね。素行も色々変だったみたいだし、ヤバイ人だったんだろうな。関わった人たちはちょっとかわいそうだけど…

    +195

    -6

  • 46. 匿名 2016/03/18(金) 09:19:27 

    勉強ばかりして最終的には爆発したのかな?

    +501

    -10

  • 47. 匿名 2016/03/18(金) 09:19:59 

    すっぴんブサイクやけど、化粧でこれだけ変われるってすごいと思う(笑)

    +598

    -1

  • 48. 匿名 2016/03/18(金) 09:20:19 

    37歳でこれは酷いな

    +245

    -1

  • 49. 匿名 2016/03/18(金) 09:20:19 

    顔が詐欺の女は世の中よく居るけど、やり過ぎたゃったね。豪遊癖。

    +107

    -5

  • 50. 匿名 2016/03/18(金) 09:20:25 

    いつ見てもおばちゃんみたいなスッピンだね。

    +150

    -4

  • 51. 匿名 2016/03/18(金) 09:20:58 

    この容姿でそこまで自分に自信が持てるのはちょっとうらやましい

    +126

    -9

  • 52. 匿名 2016/03/18(金) 09:21:23 

    この人の動画見て吐き気が…
    「リコかわいい?」とか言っててうわぁーって思った!

    +117

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/18(金) 09:21:30 

    美容クリニック開いていたのに、なんで大きいシミとほうれい線あるの?

    酒と夜遊びのせいなんだろうけど、美容の医者なら自分で施術できないのかな?

    +266

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/18(金) 09:21:50 

    シミが凄いのにブリッコしてるなんて悪質すぎる

    +126

    -6

  • 55. 匿名 2016/03/18(金) 09:22:34 

    すっぴんが50代ww
    でたら組、事務所⚪️くざのケンカ手当て専門医師でもするんでない?

    +145

    -5

  • 56. 匿名 2016/03/18(金) 09:23:19 

    稼げるから医者になりたい!って感じの人だね。
    まぁ、なれただけ頭いいし実家はお金持ちなんだろうけど。
    開業した病院、受付とかなにもかも1人でやってて、誰かに給料払いたくなかったんだろうなって予想。
    従業員にお給料払うのが惜しくて1人だったんだろね。

    あんな朝方まで飲んでてあまり寝ず仕事してたら、診察中にミスとか無かったのかな?

    +169

    -6

  • 57. 匿名 2016/03/18(金) 09:23:32 

    まーんとか書きに来るクズ男きもいわ
    悪いのは女じゃなくて脇坂だろ
    ガルちゃんまで来て女叩きするのきもすぎ

    +102

    -5

  • 58. 匿名 2016/03/18(金) 09:24:14 

    人のお金だからどんどん使うよね。店もグルだよ。

    +71

    -2

  • 59. 匿名 2016/03/18(金) 09:26:21 

    ホスト行く人って最初はお金持ちの振りしてホストに見栄張るけど段々服装とかが貧乏臭くなっていくイメージ

    +125

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/18(金) 09:27:34 

    すっぴんの画像見てたら、ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな感じがする。

    +84

    -5

  • 61. 匿名 2016/03/18(金) 09:27:39 

    この女、頭おかしいよね。逮捕されて笑ってるし、高額使うとこテレビに出してたらマルサ入るだろうにさ、馬鹿なの?

    +145

    -1

  • 62. 匿名 2016/03/18(金) 09:29:29 

    >>57
    女が嫌いな癖にわざわざ女の掲示板に来るんだからバカとしか言いようがないよね、反日の韓国人みたい
    脇坂英理子容疑者、知人が告発「一晩で101万円請求」の手口

    +80

    -8

  • 63. 匿名 2016/03/18(金) 09:30:26 

    ホストについってたのならば払うしかないね。常識だよねWW君が悪いのさ!

    +16

    -5

  • 64. 匿名 2016/03/18(金) 09:36:19 

    りこニャンwww

    自称、ネオンカラーとイケメンが似合う女だっけ?

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/18(金) 09:36:32 

    どんな生い立ちだったんだろう?何がきっかけなんだろう?社会に出てきても、また黒い人脈に頼って生きてくのかね。

    +65

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/18(金) 09:37:00 

    >>11
    麻酔科医の免許があれば、湘南美容外科あたりで高待遇で雇うよ。
    前科持ち、整形失敗訴訟持ちとか、いわく付きの医者を暖かく迎えて
    くれるから。相川総院長が拾う神なんだよね。

    +166

    -2

  • 67. 匿名 2016/03/18(金) 09:37:05 

    逮捕されたときに笑っている

    笑うべきところではないのに、笑ってしまう。
    実は私もそういう所があるから分かる。
    これ、フロイトでいうところの自我の防衛機制の 反動形成ってやつで
    ストレスと遭遇するときにそのストレスと反対の行動をとることによって心の均衡を保つ、
    という事らしい。
    つまり、逮捕されて連行される屈辱とか恐怖とか打ち消すには、
    笑うしかなかった、って事だと思う。

    とはいえ、彼女のやった事に同情なんて1ミリもできませんけどね。

    +200

    -10

  • 68. 匿名 2016/03/18(金) 09:37:12 

    才能もある美人が辛いめにあってるのはやるせないね
    出所したらまた医者として頑張ってください

    +5

    -49

  • 69. 匿名 2016/03/18(金) 09:37:37 

    勉強できたんだろうに……堅実に医者やってさえいればよかったのに……
    学校の成績さえよければ、いいってもんじゃないってのがよくわかるわ。

    +108

    -2

  • 70. 匿名 2016/03/18(金) 09:38:48 

    この男(37)も脇坂とつるんでる時点で同じ穴の狢

    +102

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/18(金) 09:39:04 

    そこらにいる30代後半なんて
    スッピンだとこんなもんよ

    +99

    -27

  • 72. 匿名 2016/03/18(金) 09:39:12 

    勉強が出来れば(偏差値が高ければ)医師免許が取れる制度。
    こういう医師に診てもらいたくない! 制度変えれぇ~!!
    脇坂英理子容疑者、知人が告発「一晩で101万円請求」の手口

    +72

    -29

  • 73. 匿名 2016/03/18(金) 09:41:24 

    >>38
    なんか顔にシミとか出てて覚醒剤でもやってるのかなって思った

    +97

    -6

  • 74. 匿名 2016/03/18(金) 09:41:45 

    確かにすっぴんとメイク顔の差はあるけど、
    あんなものでしょ。
    つけまつげとか、アイメイクばっちしにすれば、
    みんな変わるよ。

    +139

    -10

  • 75. 匿名 2016/03/18(金) 09:43:50 

    ただ一言 みっともない

    +45

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/18(金) 09:48:06 

    メイクが詐欺

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/18(金) 09:49:13 

    絶対、AV業界から声がかかるはずだよ。
    熟女巨乳なだけに。

    +140

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/18(金) 09:50:32 

    くだらん男に…金もったいない
    痛い女だなw

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2016/03/18(金) 09:50:47 

    完全にすっぴんじゃないよね?コンタクトとったらもっとひどいで 笑

    +54

    -4

  • 80. 匿名 2016/03/18(金) 09:55:12 

    この人の「りこは~♪」
    を聞いたら、いつも浜崎あゆみの「あゆは~♪」
    を思い出してしまう(笑)

    +79

    -4

  • 81. 匿名 2016/03/18(金) 09:55:40 

    >>38
    すげー老けてるw

    +24

    -4

  • 82. 匿名 2016/03/18(金) 09:56:19 

    あのスッピンが一生ネットに残るだなんてお気の毒♪
    自業自得。
    私だったらもう日本に居られない。

    +91

    -5

  • 83. 匿名 2016/03/18(金) 09:56:55 

    >>73
    覚醒剤やるとシミでるの?

    +21

    -5

  • 84. 匿名 2016/03/18(金) 10:00:51 

    >>53
    だから何もかも矛盾してるんだよ

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2016/03/18(金) 10:02:33 

    クソ真面目に生きてきてあまり世の中の事分からなくて、男遊びもあまりなくて急に目覚めたタイプは勘違いが多いから本当の遊び方を知らないよね。だからこんな事になっちゃうんだよ。

    +22

    -6

  • 86. 匿名 2016/03/18(金) 10:02:38 

    腐れ婆!!実は、金ない人ってこういうことするんだよね。せこい!
    ってか!男も店はいる前に、分かれよ馬鹿だな!!

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2016/03/18(金) 10:04:12 

    >>71

    私38だけど
    こんなにシミないしたるんでないよ。
    同年代の人もこんなに肌シミだらけの人あんまりいないと思う。
    日焼けサロン流行った時代真っ黒にしてたのかな

    +135

    -13

  • 88. 匿名 2016/03/18(金) 10:09:01 

    変な奴には裏があるもんだ

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/18(金) 10:11:30 

    >>7
    ぶっさーーー!!ただのババアじゃん

    +14

    -3

  • 90. 匿名 2016/03/18(金) 10:11:51 

    あんな大きいシミ隠せるコンシーラーって、どういうやつですか?
    誰か画像お願いします!!
    今すぐにでも欲しい!

    +63

    -2

  • 91. 匿名 2016/03/18(金) 10:12:44 

    稼いでるならシミ取ればいいのに…
    脇坂英理子容疑者、知人が告発「一晩で101万円請求」の手口

    +155

    -3

  • 92. 匿名 2016/03/18(金) 10:13:48 

    老婆はずっと捕まってればWW

    +11

    -4

  • 93. 匿名 2016/03/18(金) 10:14:19 

    カバーマークのコンシーラね

    +70

    -4

  • 94. 匿名 2016/03/18(金) 10:14:35 

    絶対ジャブやってるよね

    +26

    -3

  • 95. 匿名 2016/03/18(金) 10:26:34 

    この人、日本女子医大の麻酔事故には関係ないの?働いてる時期が一致してると思うんだけど。

    +4

    -10

  • 96. 匿名 2016/03/18(金) 10:30:08 

    さて、信頼と評判が地に落ちた医者。
    金で繋ぎとめてた関係。腐った性根。

    この後、誰が周りに残るかな?
    その時が楽しみです!

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/18(金) 10:34:22 

    なんか変な奴出てきたな〜と思ってたら、やっぱり犯罪者だった(笑)
    あんなギャルみたいなイミフなカッコして診察したりテレビに出たり、まともな医師にはハナから見えなかったし、言動も痛くて、薬物疑惑の女医もてっきりこいつかと思ってたわ。

    +38

    -2

  • 98. 匿名 2016/03/18(金) 10:36:47 

    ホストにはまってしまったらこんな感じになるよね。

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2016/03/18(金) 10:46:30 

    >>10
    多くはないだろ笑
    ネットだけで女の情報仕入れてるからそう感じるだけ。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/03/18(金) 10:48:22 

    全く西川先生は…

    +6

    -9

  • 101. 匿名 2016/03/18(金) 10:53:19 

    離婚した、元夫の外科医、どんな先生?

    +62

    -1

  • 102. 匿名 2016/03/18(金) 10:54:46 

    >>57
    でも、さっきの女性専用車両のトピだって、痴漢は一部の男が繰り返しやってるだけなのに、男は全員死刑、いらない!って言ってる人もいたじゃん。まあそんな人も一部だけか。

    +22

    -2

  • 103. 匿名 2016/03/18(金) 10:55:26 

    こいつのせいで、西川センセーとおお…なんとか言う人が疑われたんだよね
    二人に謝れ!

    +52

    -5

  • 104. 匿名 2016/03/18(金) 10:57:10 

    東京女子医大って私立ではあるけど
    偏差値的にバカでは入れないよ
    普通に生きてりゃ良かったのにね

    +91

    -6

  • 105. 匿名 2016/03/18(金) 10:57:43 

    笑ってる顔怖い...魔女じゃん
    やーさんの養分w
    プロフ画像、派手なメイクに派手なアクセサリー、派手な格好
    外見もやーさんの愛人

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/18(金) 10:58:32 

    連行される様子の動画を見ると、へらへら笑ってるように見えるから、薬で捕まったのかと思った
    髪が金髪でノーメークで眉薄いと老婆みたい

    +62

    -2

  • 107. 匿名 2016/03/18(金) 10:59:53 

    金持ちじゃなきゃ私立の医大なんかいけないもんね
    6年間で4,000万くらいかかるんだっけ?学費
    国立の医学部いく子って本当に親孝行

    +111

    -3

  • 108. 匿名 2016/03/18(金) 11:04:41 

    こいつのドヤ顔をもうTVで観なくて済むと思うと、清々する♪調子に乗って表に出てくるから、根掘り葉掘り暴かれるんだよw
    もう二度と光の当たる場所に出てこないでください。本業もスッピンも詐欺師さん‼

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/18(金) 11:08:18 

    >>67
    反省してるようには見えないから見てる人をイラつかせて、反感はかうよね。

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2016/03/18(金) 11:22:00 

    推薦で医学部だもんね

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2016/03/18(金) 11:51:12 

    >>104
    この間のトピで張ってあったけど
    脇坂さんの時代の女子医、偏差値57.5
    医学部高偏差値化前で私大医学部は軒並み偏差値50台が並んでいた時代

    今の東大京大に並ぶ最難関の一角になった医学部とはレベルが違いすぎた時代だよ

    +48

    -4

  • 112. 匿名 2016/03/18(金) 11:53:16 

    友利も推薦で女子医大だよ
    医師でテレビや雑誌で自分の生活を語るのは推薦組

    +64

    -2

  • 113. 匿名 2016/03/18(金) 12:10:45 

    見た感じ この人には天性の遊び人気質を感じるけど TVで誰かが 彼女は麻酔科医で医師の中でも優秀じゃないとなれない って言ってて 意外と学生時代とかは真面目に勉強してたのかなぁ…と。にしてもタガ外れすぎ。

    +44

    -6

  • 114. 匿名 2016/03/18(金) 12:13:49 

    医者はお金持ちで頭が良くないとなれない
    なれると思うならなってみろよ
    どんだけ頭に知識詰め込んでるか分からないんだろうね頭スッカラカンだから

    +17

    -9

  • 115. 匿名 2016/03/18(金) 12:16:28 

    医者の事どうのこうの語って馬鹿にしてるたちは勿論医者なんですよね?w

    +14

    -5

  • 116. 匿名 2016/03/18(金) 12:21:38 

    私は医者ではないですが博士号持ってますよ
    勉強をしてきた人間全員が医者になるわけないでしょう
    馬鹿という表記も学のある人ならしませんね
    別の漢字を当てます

    +9

    -19

  • 117. 匿名 2016/03/18(金) 12:30:39 

    にしても、ホストクラブに同伴する男っているのかな

    +93

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/18(金) 12:34:03 

    スッピンがぶさいくすぎ!化粧してもぶすだけど。

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/18(金) 12:40:50 

    >>11
    この人の場合、代々資産家だからバカみたいに使わなければ、生きていくのには困らないよ。
    持ち株とか資産運用の為の土地とか、かなり持ってるはず。

    数年間は、国境のない医師団とかボランティアで全面的に反省ポーズとってれば、絶対に職場復帰も出来るしね。

    イヤな話だけど、このレベルの金持ちがこのレベルの犯罪で食いっぱぐれる事はないよ。

    +71

    -4

  • 120. 匿名 2016/03/18(金) 12:41:28 

    AV業界に転職するに30000点

    +12

    -6

  • 121. 匿名 2016/03/18(金) 12:48:14 

    シミだらけの婆さんでとても37には見えないw

    +33

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/18(金) 12:50:45 

    >>10
    お前は通報した。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/18(金) 12:54:49 

    顔が…薬物やってるでしょこれ

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/18(金) 12:55:09 

    シミ取りレーザーをやったらカサブタみたいになったり、一時的に色が濃くなったりするので、とてもじゃないけどコンシーラーでは隠せなくなる。彼女はテレビの仕事やら、メディアに出る事をしていたからそれは後回しだったんでしょうw

    +24

    -4

  • 125. 匿名 2016/03/18(金) 13:02:09 

    偏差値60にも届かない私立の医大に、推薦で入る人でも医師国家試験に受かるんだね~

    +22

    -6

  • 126. 匿名 2016/03/18(金) 13:27:07 

    スッピンでもカラコンは絶対外せないんですね(笑)

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2016/03/18(金) 14:08:22 

    麻酔科だったか忘れたけど認定医だったのにね
    そうとう勉強しないと認定医になれないよ
    頭はいいはずなのに
    ホストに狂っちゃったんだね
    頭いいから悪知恵も働くのかな
    ホストに狂わなかったら金もあって
    悠々自適な人生だったのにもったいないなぁ

    +73

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/18(金) 14:12:17 

    封筒から札束だして支払ってたのはヤラセ?

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2016/03/18(金) 14:14:31 

    >>119
    893とはどうやって手を切るの?

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2016/03/18(金) 14:17:53 

    >>77
    自分で「リコにゃん童顔巨乳だから〜」と言ってたような

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/18(金) 14:22:19 

    38のすっぴんがお婆さんに見える

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2016/03/18(金) 14:46:30 

    女子医、確かにおバカさんでは入れませんが、
    国立医学部には到底及ばないレベルでも入学できたのは事実です(20年前)。
    私は、某県の公立トップの高校に通ってましたが、国公立医学部は上位20位以内でないと無理。
    対して、お金持ち開業医の娘さんは、たしか100番台の成績でも、
    女子医の推薦で合格していました。

    +36

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/18(金) 14:59:56 

    自分で詐欺した金(国民が納めた金)で飲まれるのも不快だが他人に集るのも頂けないわな

    どこまで虚飾だったんだ

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2016/03/18(金) 15:31:10 

    まるでヤクザ。
    こういう細かい案件もどんどん起訴してもらって、余罪をコツコツ貯めてください。で、女子刑務所暮らしを満喫されて婆さんになるまで一般社会から引っ込んでいてください。

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2016/03/18(金) 15:38:58 

    不正請求された金が弁済されるのかどうかが気になる…
    七千万とかしゃれになんないっしょ
    本人に弁済能力なきゃ、親が家屋敷売れ、売って払え
    娘を東洋英和だかに小学校から入れるお金はあったんでしょ?

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2016/03/18(金) 15:46:34 

    バカ言ってる

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/18(金) 15:55:30 

    ヤ〇ザから金借りちゃって、
    返済の為にいいように使われたんじゃない?
    多分出てきてもまた骨の髄までしゃぶられるよ。
    医者にはなれたかもしれないけど、ホス狂いになるほど頭弱いしね。
    ご愁傷様。

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/18(金) 15:56:28 

    山本えりかみたいだ

    +47

    -7

  • 139. 匿名 2016/03/18(金) 16:05:50 

    >>39
    この男の人なにかしたんですか?
    すみません、元記事読んでも男の人が何をしたのかわからなかったので……

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2016/03/18(金) 16:24:44 

    国民健康保険の税金払うのが正直、馬鹿馬鹿しい。7000万使われたんだよ。
    一人一人の先生が、たいした金額じゃなくても不正受給をして、全国の病院の先生分にしたら、そりゃ…国民健康保険赤字になるよね。この女先生は7000万だもん。庶民のたいした金額も違うのかもしれないけど。納税してる我々がいつも泣きをみる。破綻しないといいね、国民健康保険。

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2016/03/18(金) 17:33:14 

    小倉智昭「どん詰まりの馬鹿でしょ!」

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/18(金) 17:40:38 

    真面目に働いて普通の生活をしていたら普通に暮らせていたのにね。

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/18(金) 17:44:59 

    >>120
    いくら荒れてこうなってしまったからといって、
    歴史的人物の子孫かつ元華族のお嬢様にAV出て欲しくない。

    +10

    -5

  • 144. 匿名 2016/03/18(金) 18:58:36 

    女子医大行く人は医者になる以前から別に働かなくても一生困らないのが多いけどね。でもホスト通いするならきちんとおバカ女医タレントになってテレビ局に遊興費持たせなきゃ。

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2016/03/18(金) 19:30:20 

    >>143
    本物の戦国武将の子孫の元子爵脇坂家のご当主がこの人と無関係とのコメント出してます

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/18(金) 20:32:16 

    ガルババアもよく男が全部払うのが当たり前!って言ってたね

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2016/03/18(金) 20:33:30 

    某ワイドショーで、ホストとバカ騒ぎしてる映像のBGMが、ラウドネスの『CRAZY DOCTOR』だったWWW

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/18(金) 20:47:55 

    >>135
    国保詐欺だよね?
    地方自治体が訴えるべき

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2016/03/18(金) 20:56:12 

    >>145
    縁切られたのか

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/18(金) 21:03:47 

    こんな人に治療されたくない。
    注射とかむり

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/03/18(金) 21:12:51 

    138の顔腹立つわー。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2016/03/18(金) 21:58:29 

    スッピンババア笑
    頭良いからって医師になるな。
    クソばばあ!

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2016/03/18(金) 22:08:36 

    この人姉agehaに何度も出てた…
    こんな胡散臭い人を使う姉ageha、もう2度と読みません

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2016/03/18(金) 22:13:44 

    >>138
    ブスだな…関係ないけど

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/03/18(金) 22:15:50 

    コンシーラー→リキッドファンデ→パウダーファンデ
    全て厚塗りしたらシミは消える

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2016/03/18(金) 22:15:51 

    >>152
    いや馬鹿になられるほうが困るでしょ?
    犯罪はダメだけど仕事ができるなら人格求めないわ。医者だし。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/18(金) 22:21:07 

    元華族のお嬢様なんだと。
    意味わからない

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2016/03/18(金) 22:43:55 

    元華族はデマ

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2016/03/18(金) 22:56:13 

    倖田來未みたい

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2016/03/18(金) 23:56:57 

    倖田來未みにしか見えない

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2016/03/19(土) 00:00:46 

    こいつ最初出てるの見た時から嫌い。品性や知性はお金で買えないって表してる。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2016/03/19(土) 00:32:51 

    逮捕されたとき、なんで着てるもの穴だらけのぼろだったの?
    実家?っぽいのにお金なかったの?

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2016/03/19(土) 01:14:58 

    ヤクザにお金借りるくらいだからすっからかんなんでしょうね

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2016/03/19(土) 01:52:19 

    年収5000万でもホストで一晩で何百万も捨ててたら破産するのは小学生でも計算できるわね。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/19(土) 01:53:26 

    これだけ豪遊しててもお金は天下の回りものなんて都市伝説を信じてたなんてバカすぎるわね。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2016/03/19(土) 01:54:50 

    こいつのせいで、保険料が高いのかと思うとムカつく。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/19(土) 03:00:11 

    勉強ばっかしてこうなったのかな?ってよく言うけど、それ、ガリ勉して頑張ってる勤勉な人達に失礼。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/19(土) 03:38:37 

    >>3

    えっ、ガルちゃん民と変わらないでしょ(^o^)

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2016/03/19(土) 06:16:35 

    顔スザンヌに似てる

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2016/03/19(土) 07:13:47 

    >>153
    私も休刊になるまでは、たまに読んでたな~。
    木村美和子先生じゃなくて?
    脇坂も出てたんだ…。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2016/03/19(土) 09:43:55 

    >>91
    50過ぎに見える。メイクとのギャップすごすぎ!
    しかしブスやなー

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2016/03/19(土) 09:45:24 

    >>167
    きもい、誰三枝の汚ねぇージジイの裸の写真貼ったの!

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2016/03/19(土) 10:07:28 

    >>171
    今も2か月に一回は出てるはず>姉ageha

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/03/19(土) 11:40:26 

    日刊スポーツ
    脇坂安治の子孫が脇坂英理子容疑者との縁戚関係否定
    脇坂安治の子孫が脇坂英理子容疑者との縁戚関係否定 - 社会 : 日刊スポーツ
    脇坂安治の子孫が脇坂英理子容疑者との縁戚関係否定 - 社会 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    「賤ケ岳の七本槍」で知られる戦国武将・脇坂安治の子孫が10日、詐欺の疑いで逮捕された医師の脇坂英理子容疑者(37)との縁戚関係を否定した。龍野藩脇坂家16代当… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    華族はデマなので、これ以上本物の名家にご迷惑かけないでください

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2016/03/19(土) 11:55:35 

    >>132
    同じく20年くらいまえ
    成績最下層の開業医の息子が寄付金と推薦と大人の事情で底辺私大医学部押し込まれてた

    国立医も頭いいのは現役で上位大学の一般入試通った人だけで
    半分から下の地方の医学部に推薦で入った人は頭良い人とは言えなかった
    医学部はとうてい無理だよっていうのが宝くじ買うつもりで推薦受けて宝くじ当たったー!って感じだった

    これでも県下一の進学校の話

    医師だから頭良いはずという先入観は捨てて、見極める目が患者側にも必要だね

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2016/03/20(日) 02:32:22 

    すっぴんは老けてると思うけど、べつに顔の作りからしてブスではなくない?ブスなの?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/21(月) 18:41:22 

    この事件と同じ?

    診療報酬を不正請求容疑、元病院長ら3人逮捕 徳島
     敷地内にある健康運動施設の入会者の名義を使って診療報酬を不正に請求していたとして、
    徳島県警捜査2課は4日、元徳島リハビリテーション病院長斎藤勝彦(62)=徳島市新蔵町
    2丁目=、元同病院事務長の妻陽子(53)=同=、元同病院経理課長岸野悦子(35)=徳
    島県羽ノ浦町中庄=の3容疑者を、詐欺の疑いで逮捕した。斎藤夫婦は容疑を否認、岸野容疑
    者は大筋で認めているという。
     調べでは、斎藤容疑者らは00年12月上旬、プールやアスレチック器具を備えた健康運動
    施設の入会者に健康保険証を提出させ、計72人分の虚偽の診療報酬明細書(レセプト)を作
    成。徳島社会保険事務局を通じて徳島県国民健康保険団体連合会などに提出し、00年11月
    分の診療報酬約100万円をだまし取った疑い。
     徳島社会保険事務局は02年6月、同病院から診療報酬約670万円をだまし取られていた
    ことがわかったとして、詐欺容疑で徳島西署に告発していた。
     同病院は同年7月に保険医療機関指定を取り消されている。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/22(火) 22:39:58 

    変な、本(笑)エリートなんかに何がわかる。高校中退の元ソープ嬢のこっちが教えてやりたいよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック