ガールズちゃんねる

有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

156コメント2016/03/19(土) 00:07

  • 1. 匿名 2016/03/17(木) 19:08:52 

    好きな有名人(芸能人・歌手・作家・漫画家など)のツイッターを見てガッカリした経験ありますか?

    +67

    -5

  • 2. 匿名 2016/03/17(木) 19:09:41 

    絶対に浜崎あゆみ叩く人いそう

    +148

    -7

  • 3. 匿名 2016/03/17(木) 19:10:19 

    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +56

    -0

  • 4. 匿名 2016/03/17(木) 19:10:28 

    口が悪いとじゃないの?

    +35

    -2

  • 5. 匿名 2016/03/17(木) 19:10:40 

    主わどうせあゆを叩きたいんでしょ?白々しい
    こういう荒れるトピいい加減やめろ

    +43

    -69

  • 6. 匿名 2016/03/17(木) 19:10:46 

    そもそもTwitterやってる時点で、かまってちゃんな気がして、がっかりするかも…

    +233

    -39

  • 7. 匿名 2016/03/17(木) 19:10:51 

    ダルビッシュ。

    こいつ野球出来なければ糞だな。と思った。

    +355

    -5

  • 8. 匿名 2016/03/17(木) 19:11:19 

    あるある。

    文体とか顔文字の使い方とかが、想像してたのと違ったり、アンチに言い返してるのとかを見るとさめる。

    +185

    -2

  • 9. 匿名 2016/03/17(木) 19:11:39 

    この人もツイッターやってるのか…

    って、そのこと自体にガッカリしたことはあります。

    +184

    -12

  • 10. 匿名 2016/03/17(木) 19:11:41 

    あるバンド(そんなに人気はない)のメンバーをフォローしたら、各地のファンの子と密に連絡取り合ってた.
    「ライブ終わったら会いましょう」みたいなことも書いてあった。DMでやり取りしたらいいのにー。

    +244

    -2

  • 11. 匿名 2016/03/17(木) 19:12:01 

    >>6
    有名人は夢を与えるのも仕事だからね。
    ミステリアスな方がいい場合も多いよね。

    +179

    -3

  • 12. 匿名 2016/03/17(木) 19:12:01 


    芸能人のつぶやきって

    ヒマつぶしでしょう

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2016/03/17(木) 19:12:13 

    +59

    -2

  • 14. 匿名 2016/03/17(木) 19:12:18 

    メンヘラだったりするとがっかりする

    +131

    -3

  • 15. 匿名 2016/03/17(木) 19:12:25 

    大倉くんの出番じゃない?

    +42

    -12

  • 16. 匿名 2016/03/17(木) 19:13:14 

    予防線張っても無駄。
    もう完全にSNS中毒でしょこの人
    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +255

    -13

  • 17. 匿名 2016/03/17(木) 19:13:34 

    ダルビッシュがイラついているときに、Twitterで間にはいってなだめる松坂のツイートを読んだとき、いい先輩だな~と和んだこともある。

    +265

    -1

  • 18. 匿名 2016/03/17(木) 19:13:41 

    大倉はインスタだよ~ん

    +90

    -3

  • 19. 匿名 2016/03/17(木) 19:13:58 

    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +9

    -132

  • 20. 匿名 2016/03/17(木) 19:14:08 

    あゆ叩きいい加減しつこい

    +41

    -46

  • 21. 匿名 2016/03/17(木) 19:14:16 

    毎回特定の子にだけリプ返したりしてるのを見ると凹む。。。

    +164

    -2

  • 22. 匿名 2016/03/17(木) 19:14:29 

    裏垢
    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +156

    -12

  • 23. 匿名 2016/03/17(木) 19:14:59 

    情報が速報的に見れる程度を期待してフォローしたのに、案外普通につぶやくししかも多かったりするとアレってなる。

    +68

    -0

  • 24. 匿名 2016/03/17(木) 19:16:08 

    つぶやきの数=イメージダウン度

    +83

    -6

  • 25. 匿名 2016/03/17(木) 19:16:22 

    さまーず三村とかスゲーださい
    芸人だけやってればいいのに

    +167

    -13

  • 26. 匿名 2016/03/17(木) 19:17:07 

    伊勢谷友介はめんどくさい

    +181

    -8

  • 27. 匿名 2016/03/17(木) 19:17:42 

    芸能人は、スタッフがお知らせしてくれるだけでいいよ。

    +114

    -0

  • 28. 匿名 2016/03/17(木) 19:18:19 

    これかな

    +329

    -10

  • 29. 匿名 2016/03/17(木) 19:19:21 

    宮迫は結構ガッカリしたからすぐフォローするのやめた

    +136

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/17(木) 19:19:36 

    なんだこのばばあ
    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +74

    -148

  • 31. 匿名 2016/03/17(木) 19:20:05 

    >>28
    6月の時点では会ったことなかったんだね。

    +141

    -5

  • 32. 匿名 2016/03/17(木) 19:20:11 

    有吉はやっぱ面白いよ!

    +117

    -15

  • 34. 匿名 2016/03/17(木) 19:21:22 

    >>28
    最初はほんとに純粋にファンだったんだね…
    なんだかなぁ…

    +202

    -2

  • 35. 匿名 2016/03/17(木) 19:21:27 

    くそトピ

    +8

    -19

  • 36. 匿名 2016/03/17(木) 19:21:46 

    私も宮迫さんのプロフィール見た時点でガッカリしたかな。

    返事クレクレには返事しない、みたいなこと書いてなかった?

    わざわざ書かなくても、って思った。

    +201

    -5

  • 37. 匿名 2016/03/17(木) 19:22:06 

    あゆ叩きのための糞トピ


    終了

    +19

    -28

  • 38. 匿名 2016/03/17(木) 19:22:20 

    最近、昔ファンだったミュージシャンが
    Twitterしてるの知って軽くショック受けた
    怖いもの見たさで覗いたら
    1ヶ月に1回くらいしか呟いてないし
    告知に毛が生えた程度の内容ばかりで
    なんだか安心した

    SNSなど頻繁に更新する人にはヒく

    +290

    -7

  • 39. 匿名 2016/03/17(木) 19:22:20 

    終了

    +2

    -12

  • 40. 匿名 2016/03/17(木) 19:22:23 

    山田孝之

    奇抜さをアピールするような返しに寒気がした。
    物語に集中できなくなるから、見ないようにしてる
    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +142

    -68

  • 41. 匿名 2016/03/17(木) 19:22:42 




    終了

    +6

    -13

  • 42. 匿名 2016/03/17(木) 19:23:18 

    告知だけだと安心するよね。

    +95

    -4

  • 43. 匿名 2016/03/17(木) 19:23:42 

    >>16
    この口元気持ち悪くない?

    +203

    -14

  • 44. 匿名 2016/03/17(木) 19:25:12 

    >>43
    お前の汚い口元よりマシだよ(笑)

    +29

    -108

  • 45. 匿名 2016/03/17(木) 19:25:18 

    女優さんはスルースキルがない限りやらない方がいいと思う

    +158

    -2

  • 46. 匿名 2016/03/17(木) 19:25:32 

    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +227

    -2

  • 47. 匿名 2016/03/17(木) 19:26:53 

    インスタしかしてないからわからないけど、
    芸能人はファンのコメント無視してるくせに、自分の知り合いだけ返事する
    ファンにコメントかえせとはいわないから友達同士ならラインすれば?っておもう

    +159

    -17

  • 48. 匿名 2016/03/17(木) 19:27:57 

    ガッカリというか個人のアカウントなのに営業目的以外に使ってないとつまらない
    事務所管理の情報提供だけのアカウントでいいじゃんって思う
    事務所、個人、劇団やテレビ番組や音楽レーベルや…
    同じ人の情報提供だけのアカウントなんてそんなにいらないよ

    +10

    -9

  • 49. 匿名 2016/03/17(木) 19:28:00 

    >>40それ本人の垢じゃないよ!

    +73

    -14

  • 50. 匿名 2016/03/17(木) 19:28:10 

    中山美穂。まだ離婚する前であんなポエム書く人だとは思わなかったから。

    +87

    -1

  • 51. 匿名 2016/03/17(木) 19:29:19 

    吉高由里子のツイッター

    +61

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/17(木) 19:30:38 

    広瀬すず裏垢ないと死んじゃうの?ってくらい流出しすぎでしょ

    +125

    -7

  • 53. 匿名 2016/03/17(木) 19:30:42 

    GLAYのTERUが最近の幼稚園問題について語っていたこと。なぜかマギーが拡散してたけど、何かTERUに語る資格がない気がする。

    絢香が空の写真ばかり載せていたこと。今はフォローも何もしてないけど、多分休業(第1回の)してたあたりだったから病んでたのかもしれないけど、前にマツコと有吉が「空の写真載せる人嫌い」って言ってたのを思い出した。

    +124

    -9

  • 54. 匿名 2016/03/17(木) 19:33:27 

    中学のときからファンだったバンド(解散していまはソロ)の人がにちゃんねらーみたいな言葉遣いのツイートばっかりで 見なかったことにした…

    +91

    -2

  • 55. 匿名 2016/03/17(木) 19:35:05 

    やらない方がいい人ばかりだね (笑)
     
    なぜやるんだろ?

    +96

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/17(木) 19:35:26 

    好きな芸能人が、SMAPのスマスマでの公開処刑生放送を見て「SMAP続投だ!やった!嬉しい!本当にいい放送だった!」みたいなことを呟いた時、あれを見てそんな風に喜べるのか?と違和感を感じて何とも言えない気持ちになり、がっかりした

    +145

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/17(木) 19:35:51 

    人間臭いとそれはそれで安心する。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/17(木) 19:36:52 

    >>43
    口元より文章が気持ち悪い(笑)

    まつ毛のヤローウ!!!

    って、三十路で詩も書く人ですよね?この人…

    +169

    -5

  • 59. 匿名 2016/03/17(木) 19:37:00 

    ちょっと気になる有名人がいて
    フォローしようかなーって軽い気持ちで
    アカウント見たら
    フォロワーがたった2000ぐらいだったときは
    何か見てはいけないものを見た気がして
    そっ閉じしたw

    人気が具体的な数字で指数化されるのは
    良い事じゃないなと思った

    +104

    -9

  • 60. 匿名 2016/03/17(木) 19:42:33 

    放射脳や政治がらみでしゃしゃり出てくると、一気にさめるね

    +96

    -4

  • 61. 匿名 2016/03/17(木) 19:44:57 

    謝罪文の後にすぐ誕生日ありがとうってツイート
    全然反省してないな
    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +117

    -20

  • 62. 匿名 2016/03/17(木) 19:46:37 

    氷室京介がインタビューで

    「俺らは不特定多数の人を相手にする仕事なのに、タレントとか映画監督とかもの作りに携わる人がTwitterとかでいちいち素性もわからない一般の人を相手にああだこうだやり取りする事自体危険」

    みたいな事が言ってたけど、激しく同意。

    +245

    -2

  • 63. 匿名 2016/03/17(木) 19:47:05 

    文章が馬鹿っぽかった

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/17(木) 19:48:01 

    あまりにも自撮りが多すぎてひいた

    +80

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/17(木) 19:49:30 

    ある役者さんをフォローしたら、スーパーやコンビニの店内の商品、電車の中の様子をバシバシ撮影してアップしたり、たまたま写り込んだらしい周囲の人達の顔を隠すことなくアップしたりしてて、いい歳した大人なのに…とガッカリ。見なきゃ良かった。

    +148

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/17(木) 19:50:31 

    野村周平

    +62

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/17(木) 19:52:00 

    野村周平

    +46

    -2

  • 68. 匿名 2016/03/17(木) 19:56:13 

    でも逆にね、普段明るいギャル系AV女優とかが葛藤の末の深いツイートしてると感動するんだよ。

    +7

    -30

  • 69. 匿名 2016/03/17(木) 20:01:32 

    ほっしゃん
    好きじゃなかったけどツイッター見て嫌いになった

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/17(木) 20:05:13 

    がっかりとは違うけど、スタッフの人が撮ったようなオフショットじゃなく、張り切って表情を作り込んだ自撮りを載せてる芸能人がいると、いくら美男美女でもちょっと引く時がある

    +105

    -3

  • 71. 匿名 2016/03/17(木) 20:10:42 

    好きでフォローした芸能人のツイートに幻滅し、フォロー解除する瞬間がなんとも悲しい(苦笑)

    +60

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/17(木) 20:12:02 

    Twitter、芸人はともかく
    俳優、女優、アーティストはやらない方が
    賢いと思う

    +132

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/17(木) 20:18:00 

    >>61
    謝罪のつぶやきパソコンからだし
    当の本人はその後にこの時間までTwitter繋がらなかった〜ってつぶやいてるけど
    矛盾してるよねw

    +66

    -2

  • 74. 匿名 2016/03/17(木) 20:19:10 

    や、もうまじで浜崎あゆみはお腹一杯だわ
    どこいっても浜崎あゆみ出してくるやついるからいい加減気持ち悪い
    顔見ると胸焼けするくらい見飽きたわ

    +48

    -3

  • 75. 匿名 2016/03/17(木) 20:20:41 

    大好きな漫画家のツイッターを見たら、書き込みの内容が文句ばかり(街で見かけた若者の愚痴、政権批判、時事ネタに片っ端から噛みつくなど)でうんざりしてしまいました。幻滅。

    +106

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/17(木) 20:22:19 

    漫画家が政治的発言していた。なんか首つっこんでほしくない(右、左に関係なく)

    +84

    -3

  • 77. 匿名 2016/03/17(木) 20:22:45 

    すごいわかる
    アンチとかに反応してるところ見たくない

    +92

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/17(木) 20:23:40 

    曲でも絵でも作ったものに作者の人格が乗るの嫌いなんだよ
    なまじ知り合いとか増えると評価も内輪臭くなるし

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/17(木) 20:24:42 

    あとがきは読みたいけど、ツイッターは見たくない不思議

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/17(木) 20:25:17 

    こういうのはブログが出回りだした頃に凄く経験した
    見るまではその人が普段どんな事を考えているのか興味があったのに
    一気に興醒めするパターンが殆どだわ

    好印象1:9悪印象 かな

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/17(木) 20:25:24 

    種村有菜っていう漫画家
    あんなにキモい人だとは思わなかった
    純粋にりぼんを読んでた頃が切ない

    +80

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/17(木) 20:26:15 

    荒木飛呂彦と荒川弘の対談 twitterについて

    荒木「ツイッターはやらないほうがいいかな」
    荒川「私、ツイッターをやる気は全く無いです。面白いつぶやきを思いついたら、
        それを作品に入れればいい。そこで漫画力を放出しちゃいたくない。
        ネタ帳を公開しているようなものですよ」

    荒木「うん。漫画で生きていくって決めたなら、言いたいことは漫画で主張した
        方がいいと、僕は思うんですよね。
        で、炎上するなら漫画で炎上すればいい」

    出典:『鋼の錬金術師』大全ガイドブック「鋼の錬金術師CHRONICLE」より

    +161

    -2

  • 83. 匿名 2016/03/17(木) 20:28:03 

    >>16
    マツエクしてる時点ですっぴんじゃないよね
    四六時中つけまつけてるのと一緒なんだから

    +73

    -7

  • 84. 匿名 2016/03/17(木) 20:28:27 

    うん、ツイッターはしない方が夢を見れるから好き
    スピッツの草野マサムネとか深田恭子とか私の好きな人はsnsをしていない。
    坂井泉水も生きていたら絶対にしなかっただろう
    そっちの方が魅力的。

    +125

    -5

  • 85. 匿名 2016/03/17(木) 20:29:53 

    雑談ならいいけどさ、政治ネタとかの主張はちょっとなあ、と思う
    ただし、フィフィとか実際にコメンテーターで仕事してる人は許せる。

    +64

    -3

  • 86. 匿名 2016/03/17(木) 20:31:03 

    おすぎだったかピーコだったか忘れたけど
    文章で金貰ってるんだからツイッターとかブログはやらんって言ってた
    無料で文章公開するとかアホらしいとか

    +147

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/17(木) 20:33:55 

    芸人なら炎上も金になるからやれば良いと思うけど
    俳優女優はやめたほうがいい
    つまんないし二流三流の匂いがする

    一流は良くてインスタ

    +54

    -6

  • 88. 匿名 2016/03/17(木) 20:34:37 

    漫画家が自撮りと他の漫画の落書きばっかりで嫌。
    自撮りと他の漫画の落書きで自分の漫画は雑で隔週、隔隔週(さぼりっぽい)になってきてる。
    バカッターみたい。


    +11

    -1

  • 89. 匿名 2016/03/17(木) 20:35:21 

    ゲスのツイは本当に微妙だった
    マエアツは案外いい子のかもしれないと思った
    私の好きなアーティストはSNSをやらないし、ブログも現状報告のみシンプルでいいけども…
    もっといろんなことをアップしてくれてもと思ってしまう(*´Д`)

    +32

    -4

  • 90. 匿名 2016/03/17(木) 20:35:32 

    歌手のTwitterは本人じゃなくてマネージャーやスタッフからのつぶやきって方が良い

    +82

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/17(木) 20:38:48 

    >>74
    そうそう、浜崎あゆみのアンチってどこでもわいてくるよね。。。
    ファンのふりして叩きたいだけ。トピ主だって浜崎あゆみを叩くために立ててるわけないのにね

    +4

    -15

  • 92. 匿名 2016/03/17(木) 20:43:02 

    菜々緒のインスタ引く
    いちいちスパムに反応しててガキ臭い

    +116

    -3

  • 93. 匿名 2016/03/17(木) 20:43:11 

    ファンと芸能人の距離感が近すぎて憧れみたいなのがなくなってきた
    昔は松田聖子や山口百恵など有名人に夢を持てた。何をして過ごしているのだろうと気になってエッセイを読んだりインタビュー記事を読んで想像(妄想)を膨らませていた。だけど、今はsnsで簡単に交流できて憧れや幻想が消え去った。むしろガッカリすることが多くなった

    +99

    -1

  • 94. 匿名 2016/03/17(木) 20:56:26 

    これはGLAYのTERU
    昔大好きだったし今もGLAYは好きなのでフォローしてたけど、器の小さい男だなと思うことが多々あったな
    いつも大量に草生やしてるしイメージ変わっちゃった

    +43

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/17(木) 20:59:11 

    菜々緒
    昔自分の名前エゴサしてつっかかってた

    +67

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/17(木) 20:59:37 

    つぶやくなら、たまーにでいい。
    「あけましておめでとう」とか、「誕生日おめでとうコメントありがとう」、ぐらいで。

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/17(木) 21:01:58 

    ある30代の俳優さんが「俺きもっ!www」みたいなツイートと共に、目を閉じて髪をかき上げながらお風呂に入ってる自撮りを載せてるのを見て、そっとフォロー外した

    +123

    -0

  • 98. 匿名 2016/03/17(木) 21:04:54 

    エゴサ→リツイートする芸能人が嫌
    自分の好きな芸能人にもそれをされたことあるけど、初めてされた時は嬉しいどころか違和感があって、それ以来検索に引っかからないよう工夫して呟いてる

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2016/03/17(木) 21:07:49 

    エゴサして逆ギレしてると気持ち悪い
    自分が誰からも愛される完璧人間だとでも思ってるわけ?

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2016/03/17(木) 21:08:05 

    自撮りは引く

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/17(木) 21:08:19 

    >>16

    予防線張っても無駄とか叩く気満々じゃん!
    毎回浜崎あゆみトピで張り付いて叩いて楽しい?

    +4

    -15

  • 102. 匿名 2016/03/17(木) 21:08:58 

    ポエムっぽい(?)ちょっと不思議な文章書いてる人、めっちゃ引く

    一般人でもポエムっぽく書いてる人いるけど
    総じてメンヘラまたはメンヘラ気味の面倒くさい奴だから
    あ、この人もそうなんだろうなーと思ってガッカリする


    あと女優でtwitterやってる人って総じて安っぽい

    +52

    -3

  • 103. 匿名 2016/03/17(木) 21:11:02 

    自撮りって、その行為自体が魅力や可愛さを半減させるよね

    普通の笑顔でも引くけど、寝てるフリして目閉じたりとかサムい

    +66

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/17(木) 21:11:32 

    なんでも批判してる人が1番能力ない愚民だけどね 笑
    Twitterしてても別にいいと思うし、自分の好きな芸能人はしないで!とかその人の勝手やん

    +9

    -8

  • 105. 匿名 2016/03/17(木) 21:11:33 

    浜崎あゆみの自撮り写真
    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +63

    -13

  • 106. 匿名 2016/03/17(木) 21:14:51 

    SNSやり過ぎて構ってちゃんだったと分かった。

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/17(木) 21:18:44 

    トイレで自撮りする女

    +72

    -4

  • 108. 匿名 2016/03/17(木) 21:26:51 

    変なポエム書きだしてメンヘラくさくてがっかりする。
    ごめんね…とか急に書いたりうざい男女だったんだなってなる。

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/17(木) 21:32:53 

    インスタだったかツイッターだったかで、友達が大好きな有名人がやってるって知ってすぐにフォローして、ツイートにコメントしづらいことでお礼をいいたいことがあってDM?送ったらブロックされた…と凄くショックを受けていた。

    +29

    -2

  • 110. 匿名 2016/03/17(木) 21:39:46 

    舞台やライブ後のツィートにファンが「良かったです!」などと書き込む中、有名人が行った報告をするとそれにだけ「来てくださったんですか?わざわざありがとうございます!!」みたいなハイテンションな返答してるの見るとモヤモヤする。
    もしかして招待なのにそのリアクション??一般のファンは大事じゃないのか!!
    心が狭いかもだけど。

    +46

    -4

  • 111. 匿名 2016/03/17(木) 21:43:23 

    前にも書かれてる方いますが、ほっしゃん。
    原発の発言とか、一般人のヤジにいちいち反応してて、なんか怖くてフォロー外した。
    お子さん(ちびっしゃん)についてのつぶやきはほっこりしてて好きだったのに。

    +34

    -3

  • 112. 匿名 2016/03/17(木) 21:45:32 

    あゆ叩き大好きだね~

    +5

    -14

  • 113. 匿名 2016/03/17(木) 21:50:42 

    ファンからしたらTwitterやインスタで色々会話できたり写真あげてくれたら嬉しいよ
    いちいち叩くしか脳ないの?

    +8

    -22

  • 114. 匿名 2016/03/17(木) 21:52:30 

    私の好きな芸能人、月に一度か二度ぽつりと当たり障りなくツイートするくらいで自撮りも全く無く、それ以外はマネージャーさんからの告知がほとんど。最初は物足りなく感じたけど、そのくらいが一番いいのかも。

    +57

    -2

  • 115. 匿名 2016/03/17(木) 22:01:27 

    >>113
    トピのタイトルよく読み直して
    勿論あなたのような考えの人もいるだろうけど、それならトピズレ

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2016/03/17(木) 22:07:00 

    解散したバンドのメンバーのファンで露出が少なくなったから嬉しくてフォローしてる。でも何か凄い性格悪い事に気づいた…細かいし面倒くさい人。大好きだったけど知らないほうが良かった。

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/17(木) 22:09:17 

    ツイ廃化してしまった好きだった芸能人
    ショックだったな

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2016/03/17(木) 22:16:08 

    柴○淳。曲のイメージと違いすぎ。残念。気に入らないと晒しあげみたいなことするし。この間も未成年の嵐ファンにつっかかって、謝罪させたり…。40の大人がすることじゃない。

    +62

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/17(木) 22:18:19 

    >>22このパンクのメンヘラみたいな人誰?(>_<)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/17(木) 22:18:25 

    羽海野チカさんはなんか感情過多な人だった
    末次さんも先輩ヨイショが凄い

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/17(木) 22:20:52 

    すずちゃんは最初好きだったけど、死ぬほど出てくる裏垢と自画自賛ポエムに寒気して引いた

    +39

    -2

  • 122. 匿名 2016/03/17(木) 22:27:28 

    デザイナーの人、自分に対する褒めツイートやイベント紹介を、すかさずリツイートしまくってたな

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/17(木) 22:28:39 

    Twitterに限ったことじゃないけど、甥っ子姪っ子とかの自宅周辺の写真や顔や名前を晒してる芸能人見ると、危ないから隠すっていう発想ないんだなと思ってがっかり

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/17(木) 22:31:33 

    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +10

    -45

  • 125. 匿名 2016/03/17(木) 22:44:46 

    しつこすぎるアンチ気持ち悪すぎる

    +5

    -7

  • 126. 匿名 2016/03/17(木) 22:48:34 

    田島貴男はクセのあるやつのところの被災地支援してファンに反感買ってた。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/17(木) 23:06:55 

    >>47
    わかります。それ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/17(木) 23:18:52 

    漫画家の冨樫義博がツイッターやってるの見た事あるけど、なんか為替の動きをひたすら書いてるだけで、残念なものを見た感じがした(笑)
    今もやってるんだろうか。

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/17(木) 23:24:11 

    窪塚洋介とピンキーのエロイチャコラツイート
    &前妻とピンキーの誕生日に離婚した窪塚、それを最高のBDプレゼントだとツイートするピンキー
    窪塚元ファンだっただけに心から失望、幻滅した

    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +44

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/17(木) 23:26:03 

    >>75
    丸々コピペしてないで、自分の言葉で語れるようになろうね^^

    好きな作家さんのツイッターを見て幻滅することがあります。 - 尊敬している... - Yahoo!知恵袋
    好きな作家さんのツイッターを見て幻滅することがあります。 - 尊敬している... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    好きな作家さんのツイッターを見て幻滅することがあります。 尊敬している漫画家さんのツイッターアカウントを発見し、覗いてみたのですが、書き込みの内容が文句ばかり(街で見かけた若者の愚痴、政権批判、時事ネタに片っ端か...

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/17(木) 23:57:03 

    妻夫木くん。松坂選手の薦めではじめたものの、チャンミンファンに嫌がらせが酷くて辞めた。乗っ取られない様にアカウントだけはあるような。

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2016/03/17(木) 23:57:18 

    昔ファンだったミュージシャンがツイッターやってることを最近知ったけど、あえて見ないようにしようかな。幻滅してファン時代の思い出が壊れるのが怖い笑

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2016/03/18(金) 00:33:38 

    手越とのスキャンダルが出た後の柏木由紀
    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2016/03/18(金) 01:52:18 

    宮迫はほんとに気持ち悪い
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    いちいち↑の顔文字つけるのきもい

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/18(金) 01:59:27 

    w-inds.の橘慶太が昔のアカウントで後輩グループの女の子たちに向かって
    「かわいいね♥ お兄さんが何でも教えてあげるよ♥」とツイートしていたので、
    「え、ロリコンですか?」とコメントしたらブロックされた(笑)
    でも、これは私が悪かったのだろう。

    英語の綴りの間違いを指摘したらブロックされた人も居るようです。
    自分をヨイショしてくれる意見しか受け入れないみたい。

    +67

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/18(金) 03:17:35 

    >>47
    そうそう!芸能人ぶってる読モも知り合いにしか返事しないやつがいる。好きで居てくれてんだからちゃんと返してやれよって思う。素人のくせに。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2016/03/18(金) 03:18:13 

    ここに書かれてたから、柴○淳の twitter見てきたけど、酷いな。
    叔母さんが、愚痴言ったり、誰々さん素敵 って呟いてるだけじゃん。
    しかも、ちょっとメンヘラっぽいし、ほんとに公式?って思った。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/18(金) 03:36:56 

    知名度のある人が2ちゃんねらー丸出しの文章だとなんかガッカリする

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/18(金) 04:56:02 

    知り合いにしか返事できないのは、事務所の方針あったり、

    ファンに返事逐一してると冷やかしや さり気なく酷い言葉を書き込む人たちに目を付けられて弾圧される、
    または応援の言葉をタレントへ物凄く沢山いただいても 全てに返信できないし不公平になってしまうから、他芸能人との絡みでテレビでは無いツイッターならではの感じや日々の呟きや感謝を言うだけにさせていたり、

    変な人も多いこの時勢 会った事あったり 仕事上の悩みを分かち合える同業の 関係者にしかリプライ出来なかったりするんだよ。

    ツイッターも、大体は事務所命令だし。

    そこ辺り「だけ」は、解って頂けたら嬉しいです。


    By ある事務所の人

    +29

    -3

  • 140. 匿名 2016/03/18(金) 06:37:52 

    文面から
    頭悪いのが露呈している人は、
    「やらなきゃいいのに…」

    と、思います。

    知識人っぽい人でそういう人を知っていたら教えて頂きたいです。

    自分でチェックするのは、ちとめんどくさい。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/18(金) 08:26:10 

    文春にスクープされる少し前、リツイートされて流れて来たエノキの呟きが不快だった。
    スタッフの私服がダサいので、(自称)ファッションセンスのある俺が改造コーデして一式プレゼントみたいなこと言って、服のビフォーとアフターの画像も付けて、アフターのジャケットのブランドは○○、トップスは○○…と得意気に呟いてた。晒されたスタッフさんお気の毒だった。ドン引き。

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/18(金) 09:24:10 

    ほっしゃんの名前があがってて思い出した。
    なにかで話題になった時にツイート見てみようと思ってアクセスしたら
    ブロックされてた・・・
    今まで絡んだこともほっしゃんの名前すら出したこともないのに。
    それ以来、なんかキライ。

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2016/03/18(金) 09:52:31 

    >>137
    その句読点の多い文やめてー
    あなたガチのメンヘラじゃないか(笑)

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/18(金) 10:22:08 

    トピ主、相当な暇人と見た!
    内容がくだらなさすぎる・・・
    中学生くらいかなw

    +0

    -18

  • 145. 匿名 2016/03/18(金) 10:48:44 

    BLEACH作者
    有名人のTwitterを見てガッカリした経験ないですか?

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2016/03/18(金) 12:30:31 

    ある漫画家、ドラマのワンシーンや俳優の絵を描いてアップしてるんだけど
    正直漫画よりもそっちの絵のほうが上手い。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/03/18(金) 12:52:58 

    >>43
    ミソノに似てる気がする。

    大好きだったのにどうしちゃったんだろう。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/18(金) 13:01:32 

    芸能人や他人のSNS見てそんな風に思ったことなかった。。
    自分の事なんて興味もたれてないだろうけど、自分がSNSするのも躊躇われますね。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/18(金) 13:12:42 

    長年のaikoファンですが
    Twitterはやめてほしかった。
    自撮りも20代前半みたいで痛いし…
    切実に年相応にしてほしい。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/18(金) 13:16:17 

    蓮舫。
    かなりのダブスタでげんなり。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/18(金) 13:19:23 

    ラサール石井と絡んだことがないのにブロックされています

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/18(金) 13:46:18 

    ryo the skywalker
    ファンだったけど震災後放射脳化してフォロー外した。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/03/18(金) 14:43:01 

    山田優

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2016/03/18(金) 15:28:25 

    >>54もしかして同じ人かな?
    私も元バンドのボーカルだった人(今はソロ)が好きだったんだけど、ツイッター覗いたら2ちゃんねらーっぽかったからすごいガッカリしたよ...。
    音楽聞いててもその人のツイッター思い出して、素直に聴けなくなった。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/03/18(金) 17:31:00 

    能町みね子さん。
    おっとりした感じの人かと思ったら違った。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2016/03/19(土) 00:07:58 

    頭の悪さが露呈されるから、賢くない人やプライドが高い人はやらないほうが身のため。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。