ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也「結婚はした方がいいと思ってる」発言…仰天の「人妻専門」性癖も

90コメント2013/11/27(水) 23:06

  • 1. 匿名 2013/11/25(月) 23:24:08 

    嵐・二宮和也「結婚はした方がいいと思ってる」発言…仰天の「人妻専門」性癖も - ライブドアニュース
    嵐・二宮和也「結婚はした方がいいと思ってる」発言…仰天の「人妻専門」性癖も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ジャニーズ事務所所属のタレントたちは、恋愛こそ自由なものの、こと「結婚」となるとファン離れを懸念してか禁止されているという印象が強い。30~40代になっても、いや、不惑を過ぎてもなお彼らは「アイドル」なのだ。中でもここ数年もっとも高く安定した人気を誇っているのが、アラサー5人組・嵐。今年もNHK紅白歌合戦の白組司会を務めることが決定しており、勢いはまったく衰えない。


    >その嵐でも特に俳優としての評価が高い二宮和也(30)が、結婚願望について語ったとファンの間で話題になっている。二宮が発言したのは、自身がMCを務める冠バラエティー番組『ニノさん』(日本テレビ系)の24日放送回だ。この日の放送で、「恋愛できない若者が増えている」という話になると、二宮は「俺はね、結婚は最近はした方がいいと思ってる」と明言。二宮には2歳年上の実姉がいるが、「姉が結婚するとは到底思えない。だとすると、自分の親に孫を見せられるのは自分かなと考えると、もうなんか見せたくなってきちゃってますよ」と、“親孝行”という目的での結婚および子作り願望を吐露していた。

    >別の女性ライターいわく、「ああ見えて性欲は旺盛で、俺は人妻専門、と豪語していたこともあるくらい。人妻や彼氏持ちの女の子の方が、自分に本気にならずに後腐れなく遊べるという意図のようです。実際に関係した知人女性に聞くと、セックス自体は淡泊だったそうですけど。とはいえ、結婚して親に孫の顔を見せてあげたいと言い始めたということは、もうそういう遊びもやめて一途に想っている女性がいる、ということなのかもしれませんけどね」。

    +29

    -68

  • 2. 匿名 2013/11/25(月) 23:25:05 

    あれ、前まで結婚なんて別にしたくないって感じだったよね

    +200

    -7

  • 3. 匿名 2013/11/25(月) 23:25:24 

    結婚願望でてきたんだ?

    +185

    -3

  • 4. 匿名 2013/11/25(月) 23:25:31 

    どーでもいい

    +125

    -70

  • 5. 匿名 2013/11/25(月) 23:25:48 

    >1
    >ああ見えて性欲は旺盛で、俺は人妻専門、と豪語していたこともあるくらい。人妻や彼氏持ちの女の子の方が、自分に本気にならずに後腐れなく遊べるという意図のようです。

    人妻専門とかキモイ…

    +309

    -49

  • 6. 匿名 2013/11/25(月) 23:25:59 

    そうなんだ(笑)(笑)

    +38

    -15

  • 7. 匿名 2013/11/25(月) 23:26:08 

    人妻専門…。。

    キモい!

    +167

    -40

  • 8. 匿名 2013/11/25(月) 23:26:15 

    後半妄想記事

    +379

    -16

  • 9. 匿名 2013/11/25(月) 23:26:24 

    年取って結婚に対する考えが変わることはよくあるよね

    +187

    -4

  • 10. 匿名 2013/11/25(月) 23:26:33 

    きも…

    +40

    -65

  • 11. マリン 2013/11/25(月) 23:26:40 

    私のトピックのパクリ疑惑^ - ^かもね

    +2

    -64

  • 12. 匿名 2013/11/25(月) 23:26:44 

    人妻専門って最低じゃん!

    +98

    -33

  • 13. 匿名 2013/11/25(月) 23:26:45 

    ころっころ意見変わりますね

    +28

    -23

  • 14. 匿名 2013/11/25(月) 23:26:54 

    そんなこと言ったら
    全国の人妻アラシックが喜んじゃうじゃないの。

    +166

    -13

  • 15. 匿名 2013/11/25(月) 23:27:29 

    見かけによらず肉食なんだな(;´Д`)

    +176

    -15

  • 16. 匿名 2013/11/25(月) 23:28:11 

    アホくさ

    +52

    -23

  • 17. 匿名 2013/11/25(月) 23:28:13 

    嵐の中ではこの人が一番好き

    でも人妻専門て

    +163

    -32

  • 18. 匿名 2013/11/25(月) 23:28:28 

    30歳で結婚考えてる男性なら特定の相手がいると考えてまず間違いないと思うw
    アラシックのみなさん残念でしたwww

    +150

    -25

  • 19. 匿名 2013/11/25(月) 23:29:11 

    人妻と後腐れなく遊びまくってたんだとしたら
    結婚しても浮気しまくりになりそう。

    +73

    -15

  • 20. 匿名 2013/11/25(月) 23:29:54 

    お姉さんが、到底結婚するとは思えないって発言のが気になる。
    どんなお姉さんなんだろう

    +270

    -3

  • 21. 匿名 2013/11/25(月) 23:30:06 

    どーでもいいこの男(^O^)

    +25

    -50

  • 22. 匿名 2013/11/25(月) 23:30:35 

    まさかと思うけど佐々木希とは結婚しないよね?

    +130

    -12

  • 23. 匿名 2013/11/25(月) 23:30:46 

    どうでもいいよ。

    +25

    -30

  • 24. 匿名 2013/11/25(月) 23:31:33 

    目下大人気の嵐のメンバーが結婚できるとは思えない
    どうしても結婚したかったらでき婚しかなさそう

    +168

    -6

  • 25. 匿名 2013/11/25(月) 23:32:18 

    性癖なんて誰でもあるだろ
    ほっとけよ(笑)

    +170

    -8

  • 26. 匿名 2013/11/25(月) 23:32:21 

    佐々木希とは本当に付き合ってたの?

    +20

    -33

  • 27. 匿名 2013/11/25(月) 23:32:30 

    大奥の映画で子作りの仕事してたような??

    +72

    -8

  • 28. 匿名 2013/11/25(月) 23:32:33 

    色恋沙汰にタンパクですよーって感じ出してるけど、過去の写真とかみたら絶対女好きだよなーと思う!

    +86

    -4

  • 29. 匿名 2013/11/25(月) 23:33:21 

    人妻と遊びまくってたのが本当だったらドン引き・・・

    +39

    -6

  • 30. 匿名 2013/11/25(月) 23:34:11 

    淡泊というか多分自分勝手なタイプなんじゃないかな(笑)

    +121

    -17

  • 31. 匿名 2013/11/25(月) 23:34:51 

    長澤まさみとは結構お似合いだったと思う。

    +131

    -24

  • 32. 匿名 2013/11/25(月) 23:35:10 

    私ちょうどこの番組見てた。なんてことない発言だったけどなあ。
    結局最後に「でも結婚はしない」って言ってたし。ただ本当に親孝行って意味での発言だったよ。
    なんか「(家系図でいう)二宮家最後の人」になりたいらしい。(笑)

    +151

    -10

  • 33. 匿名 2013/11/25(月) 23:35:20 

    関係した知人女性もぺらぺら喋るなよ…

    +98

    -5

  • 34. 匿名 2013/11/25(月) 23:36:01 

    >30
    なんか分かるw
    自分本位なセックスしそうw

    +66

    -25

  • 35. 匿名 2013/11/25(月) 23:36:33 

    後10年ぐらいは結婚許してもらえなさそうだよね

    +51

    -4

  • 36. 匿名 2013/11/25(月) 23:37:18 

    嵐の中では誰が最初に結婚するんだろう。

    +173

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/25(月) 23:38:17 

    興味がないのに、わざわざコメントしてくれてるんだね。
    手間なのにね。

    私は親に孫を抱かせてあげたいっていうニノの考えは
    同感できる!
    ニノはお母さん大事にしてるからね。

    +184

    -20

  • 38. 匿名 2013/11/25(月) 23:38:17 

    同じく、自分勝手そうなイメージだなこの人は

    +20

    -36

  • 39. 匿名 2013/11/25(月) 23:39:07 

    ニノの演技は上手だと思うけど、やっぱりこの人もジャニタレなんだなって思っちゃった(;´Д`)

    +17

    -43

  • 40. 匿名 2013/11/25(月) 23:40:03 

    セックスも勝手そうとかお前らとか相手にもされないだろwwwwうける(笑)

    +142

    -33

  • 41. 匿名 2013/11/25(月) 23:40:18 

    援護する訳じゃないけど、知人がどうのこうのって口軽すぎだし、信憑性無さすぎ…
    佐々木希の写真も本当に付き合ってたら出入りする写真にするはずで、2ショット写真もどこから入手出来たのか不思議だよ…

    +108

    -11

  • 42. 匿名 2013/11/25(月) 23:40:31 

    36
    松潤と櫻井翔以外なら割とすんなりお許しが出そうな気がする

    +90

    -18

  • 43. 匿名 2013/11/25(月) 23:41:17 

    30歳の男性が親に孫を見せたやりたいと思うのはごく自然なことだよね。

    +128

    -3

  • 44. 匿名 2013/11/25(月) 23:45:11 

    佐々木希とか、長澤まさみとか、ニノって自分より背が高い人がいいのだろうか

    +79

    -6

  • 45. 匿名 2013/11/25(月) 23:47:05 

    夫や親になるのに向いてるのは誰だと思います?

    +4

    -17

  • 46. 匿名 2013/11/25(月) 23:50:57 

    顔で判断すべきじゃないが

    見た感じ甘ったれッて感じ

    +21

    -27

  • 47. 匿名 2013/11/25(月) 23:53:27 

    二宮くんの歯茎が黒いところが気持ち悪い...

    +24

    -60

  • 48. 匿名 2013/11/25(月) 23:56:08 

    めっちゃ肉食だよ

    セフレやってた子知ってる
    モデルっぽい子じゃなくて
    一般人の、ごく普通にかわいい子

    +30

    -47

  • 49. 匿名 2013/11/25(月) 23:56:14 

    結婚してもニノはニノ!ニノ大好き❤

    +92

    -25

  • 50. 匿名 2013/11/25(月) 23:57:44 

    ニノはどうかわかんないけど、松潤はすぐにでも結婚したいって言ってたし、櫻井君も将来の夢は奥さんがいて、子供がいて、孫がいて、落ち着いた老後を過ごすことって言ってた。結婚すら自分の意志でできないのってかわいそうだなー

    +124

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/25(月) 23:59:00  ID:AkI7ySaNgL 

    爽やか売りの嵐も私たちが知らないところで色々やってますからねぇ。
    性欲が強いーだの聞いても驚かないよね。

    +31

    -8

  • 52. 匿名 2013/11/26(火) 00:01:14 

    佐々木希はViVi12月号のインタビューで答えてたけど
    「最近は仕事が楽しくてしょうがないので結婚願望がなくなった」ってさ
    そもそも撮られた写真も大勢で集まってたパーティーでのものだし
    佐々木に憧れてる二宮がお願いしてツーショット撮ってもらった感凄いしね
    二宮の表情が緊張気味なのに対して佐々木の表情が明らかに冷めてるもん

    +19

    -17

  • 53. 匿名 2013/11/26(火) 00:04:07 

    でもさ、SMAPもキムタクが真っ先に結婚してその後続かないし、
    嵐も一番人気が一番早かったりして!
    誰なのかSMAPほど明確じゃない気するけども。

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2013/11/26(火) 00:04:09 

    結婚すればいいのに!
    好きな芸能人ほど、結婚して幸せになって欲しいって思うんだけどなー 
    子供とか奥さん大切にしてる芸能人見ると急に好感度上がって好きになる(笑)

    +33

    -8

  • 55. 匿名 2013/11/26(火) 00:05:49 

    よっぽどの馬鹿じゃない限り、芸能人だったら、人妻専門なんて言わないでしょ

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/26(火) 00:07:05 

    47
    そんなに言わないであげて!
    差し歯はああなるのよーヽ(;▽;)ノ

    +9

    -14

  • 57. 匿名 2013/11/26(火) 00:07:58 

    嵐はもう誰か結婚して人気落ち着かせたほういいと思う。嵐ファンの奇行(?)見てると嵐ファンに嵐が潰される状況になりかねないよ

    +43

    -6

  • 58. 匿名 2013/11/26(火) 00:09:18 

    よっぽどの馬鹿じゃない限り、芸能人だったら、人妻専門なんて言わないでしょ

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2013/11/26(火) 00:15:29 

    いいなぁ〜
    ニノのお嫁さんになる人♡

    +52

    -8

  • 60. 匿名 2013/11/26(火) 00:17:08 

    ニノが人妻好きだとしたら、、しっくりくる(笑)

    +13

    -10

  • 61. 匿名 2013/11/26(火) 00:31:36 

    なんだかんだ言ったり、女遊びが激しくても、人生設計をしっかり考えてそうな気がする。

    アイドルとしての自分を演出してるのと、素の自分をわけてると言うか・・・。

    本音と建前みたいな?

    +49

    -4

  • 62. 匿名 2013/11/26(火) 00:31:46 

    後半記事がもう嘘くさすぎてwwww
    芸能人こんなこと書かれるからほんと大変。

    +66

    -5

  • 63. 匿名 2013/11/26(火) 00:38:14 

    ブサイク!

    +11

    -24

  • 64. 匿名 2013/11/26(火) 00:58:25 


    かわいい笑

    +14

    -9

  • 65. と 2013/11/26(火) 01:07:43 

    にのいま彼女いるんだよね?
    20代前半の一般人女性が。
    なんかの記事でみたよ!
    だからその人とゴールインかもね。
    嵐・二宮和也「結婚はした方がいいと思ってる」発言…仰天の「人妻専門」性癖も

    +22

    -14

  • 66. 匿名 2013/11/26(火) 01:09:37 

    多分どっかで冗談で言った話に尾ヒレがついて、そういう話に伝わったんじゃないの?
    絶対モテるだろうし、女に興味ない訳ないけど、そんな目立つ遊び方しないでしょ。

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/26(火) 01:51:55 

    まぁ男性は女性と違って三十代でも四十代でも結婚出来るから羨ましい…(^_^;)

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2013/11/26(火) 02:13:54 

    翔君は家柄的にも結婚すべきだろうな〜
    ジャニーズじゃなかったらとっくに家柄のいいお嬢さんと結婚してると思う。

    +46

    -3

  • 69. 匿名 2013/11/26(火) 02:21:08 

    キモい

    +8

    -14

  • 70. 匿名 2013/11/26(火) 02:49:25 

    後腐れないほうがいいのは事実かもしれないけど、人妻専門なわけないでしょ(笑)
    人妻と毎回噂になってるならまだしも

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/26(火) 03:29:01 

    そうゆう発言もしなくちゃいけない歳になったって事だな!

    そろそろ性癖も許してあげましょう!


    でも、このひねくれ感が何か好きなのよね~
    嵐・二宮和也「結婚はした方がいいと思ってる」発言…仰天の「人妻専門」性癖も

    +22

    -7

  • 72. 匿名 2013/11/26(火) 03:57:25 

    チビのくせに肉食名乗るとかナマイキ

    +6

    -22

  • 73. 匿名 2013/11/26(火) 05:54:26 

    私も嵐の大ファンです。
    ニノが幸せになってくれるのはすごく嬉しい!

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/26(火) 07:10:21 

    私も嵐の大ファンですが、メンバーみんな結婚して幸せになって欲しい!
    みんなけっこう、いい歳たし、アイドルだから結婚も子供もNGなんて、かわいそう!

    結婚して、家庭の話しとかテレビでして欲しい
    そんな嵐が見たいと思うのは私だけ?(笑)

    +37

    -5

  • 75. 匿名 2013/11/26(火) 08:00:00 

    67
    何で?35歳以上で結婚できた人の男女差とか大して変わらないみたいだけど。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/26(火) 08:01:45 

    もう結婚しちゃったけど
    仲りいさちゃんとの間に子どもを作ったら
    一緒なかおの子ども生まれるんだろうな

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2013/11/26(火) 08:44:09 

    44さん
    自分より長身の女性でも気にしないところに
    ニノのスケールのデカさを感じる。
    男って、年収、学歴、身長…何から何まで自分より上の女を嫌うプライド高いやつ多いから。

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2013/11/26(火) 08:44:39 

    なんだかんだで相葉ちゃん早そう

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2013/11/26(火) 10:47:33 

    嵐も結構いい年になってきたのに、ファンは一向に大人にならないよね。おばさんでも痛い人多い。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/26(火) 13:07:28 

    アラシックは結婚に関する話に発狂するんじゃ?人妻は喜びそうだけど笑

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2013/11/26(火) 13:10:59 

    あんまり伸びないトピでびっくり!

    もっとこう、ガーッと行くのかと思ってたのに。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/26(火) 13:12:49 

    嵐はファンが熱狂的で多いだけに
    誰か一人結婚したら崩壊しそう

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2013/11/26(火) 13:32:25 

    いやいや雑誌の質問で好きになった人が結婚してたら?っていう質問で
    人妻には興味ないって言ってたし

    なんでもかんでも信じすぎ
    こんなの嘘に決まってるじゃん


    結婚した方がいいとはラジオで言ってたから本当だけどしてもない発言で信じてきもいとかおかしいわ

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2013/11/26(火) 16:22:16 

    嵐もさっさと結婚すれば良いのに。

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2013/11/26(火) 16:40:50 

    とにかく歯茎がまっくろ
    なんで?

    +6

    -11

  • 86. 匿名 2013/11/26(火) 18:06:42 

    人妻専門か…お願いしたい。
    レスなもんで。

    +2

    -10

  • 87. 匿名 2013/11/26(火) 19:36:59 

    ニノは彼氏がいる人や人妻なんて興味ないです。雑誌で言ってたので…どっちにしろ人の性癖とやかく言うのがおかしいし、結婚だってしたけりゃすればいい。ニノのファンだけど自分と結婚できるなんて夢見る年じゃないし、落ち着いてほしいと思う。

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2013/11/26(火) 23:38:54 

    後半の記事の嘘くささはんぱなwww

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/27(水) 12:59:23 

    姉が結婚しなさそうだけど、親に孫くらいは見せてあげたいってだけの話じゃん。
    つーかこんな下品なタイトルのとぴ承認するなよ。名誉毀損だわ。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/27(水) 23:06:20 

    嵐のファンですが結婚したいなら
    本人の意思で結婚してもらいたいです。もう30代なんだし
    結婚して幸せそうな嵐も見てみたいです。

    結婚したら、マナー悪いファンが落ち着かないかなぁ・・・とも考えてます。
    私もファンですが、行き過ぎてる奇行・行動・言動が多くてゲンナリしています。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。