ガールズちゃんねる

「バイオハザード」がミュージカルに!元宝塚・柚希礼音が主演

101コメント2016/04/04(月) 12:04

  • 1. 匿名 2016/03/16(水) 21:59:15 

    「バイオハザード」がミュージカルに!元宝塚・柚希礼音が主演 - シネマトゥデイ
    「バイオハザード」がミュージカルに!元宝塚・柚希礼音が主演 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    ハリウッド映画化もされたサバイバルホラーゲーム「バイオハザード」がミュージカルになり、元宝塚歌劇団・星組トップスターである柚希礼音が主演を務めることが明らかになった。柚希はバレエからアクションまで幅広く魅せるダンスの実力と、男性に勝るとも劣らない迫力、さらに宝塚歌劇で培われた美とカッコよさを武器に、本作に挑む。


    ゲームをミュージカルとして大胆に脚色した「ミュージカル バイオハザード ~ヴォイス・オブ・ガイア~」について、柚希は「オリジナリティのある役どころ、強くてカッコいい女性、ハードなアクションとスピーディーな展開を大切にしながら、これまでにない新しい柚希礼音、常に新しい挑戦をし続ける姿をお届け出来るよう取り組みます」と意欲満々。
    演出を手掛けるG2(「嵐が丘」など)も「ゾンビやウィルスなどの脅威との戦いを通して、人間がもつ『愛』と『希望』を歌い上げる作品を目指します」と展望を語っている。



    ミュージカル『バイオハザード』柚希礼音コメント - YouTube
    ミュージカル『バイオハザード』柚希礼音コメント - YouTubeyoutu.be

    【東京】2016年9/30-10/12 赤坂ACTシアター 【大阪】2016年11/11-11/16 梅田芸術劇場メインホール

    +45

    -68

  • 2. 匿名 2016/03/16(水) 22:01:55 

    宝塚なんでもやるな。。。

    +220

    -28

  • 3. 匿名 2016/03/16(水) 22:02:06 

    なぜにミュージカルなのか…
    ゾンビも歌うの?

    +337

    -4

  • 4. 匿名 2016/03/16(水) 22:02:10 

    かっこいい人だね女性にしては

    +214

    -12

  • 5. 匿名 2016/03/16(水) 22:02:23 

    華麗なバイオハザードになるのかしら

    +128

    -6

  • 6. 匿名 2016/03/16(水) 22:02:25 

    おもしろそう

    +61

    -18

  • 7. 匿名 2016/03/16(水) 22:02:26 

    舞台じゃなくてミュージカルだから、ゾンビも歌ったりしてw

    踊りながら歌うゾンビ面白そうw

    +240

    -8

  • 8. 匿名 2016/03/16(水) 22:03:30 

    退団後も男らしくて素敵

    +188

    -11

  • 9. 匿名 2016/03/16(水) 22:03:47 

    観たいな。
    チケット高いんだろーな。

    +73

    -7

  • 10. 匿名 2016/03/16(水) 22:03:55 

    想像がつかないw

    +36

    -3

  • 11. 匿名 2016/03/16(水) 22:04:08 


    バイオハザードはミラ・ジョヴォヴィッチのイメージが強いけど、柚希さんもなかなかかっこいいね
    チケットとれたら観に行きたい

    +195

    -5

  • 12. 匿名 2016/03/16(水) 22:06:01 

    ゾンビ倒しながら歌うのか

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2016/03/16(水) 22:06:56 

    大阪は梅田芸術劇場か…チケット取れるかな

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2016/03/16(水) 22:07:20 

    ゾンビの群舞おもしろそう

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2016/03/16(水) 22:09:09 

    楽しみ!!柚希さん大好きです!!

    +81

    -7

  • 16. 匿名 2016/03/16(水) 22:09:34 

    ちえちゃんカッコ良すぎです。

    +59

    -6

  • 17. 匿名 2016/03/16(水) 22:09:47 

    宝塚退団した人って辞めてからも宝塚色強いと言うか、宝塚時代と似たような舞台とかでしか見かけないタイプと
    元宝塚ってのを消して女優として活躍するタイプとに分かれるよね。

    +186

    -1

  • 18. 匿名 2016/03/16(水) 22:10:07 

    歌って戦うのかな
    激しいアクションのミュージカルを想像した
    元宝塚の人なら歌上手?

    +71

    -5

  • 19. 匿名 2016/03/16(水) 22:10:55 

    さすが宝塚男役かっこいい

    +173

    -13

  • 20. 匿名 2016/03/16(水) 22:11:33 

    わかんないけど、どうしても宝塚のイメージしかできない。

    +17

    -3

  • 21. 匿名 2016/03/16(水) 22:11:56 

    ゾンビが踊る‥‥スリラー思い出した

    +85

    -1

  • 22. 匿名 2016/03/16(水) 22:12:28 

    ゾンビが歌うならスリラーだな(笑)

    +69

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/16(水) 22:12:31 

    この人って宝塚退団して所属事務所争奪戦の末にアミューズ所属になったけど
    退団後、イマイチ方向性が定まらないのか、そんなに露出多くないよね?
    宝塚ファンの間での人気や知名度は高いのかもしれないけど一般的には「誰?」って感じ。

    +93

    -16

  • 24. 匿名 2016/03/16(水) 22:12:59 

    柚希礼音はダンスがとても上手いので
    ゾンビ相手に華麗なバドルダンスを
    みせてくれそう。

    +101

    -3

  • 25. 匿名 2016/03/16(水) 22:13:17 

    ちえさんはなかなか女にならないな~

    +73

    -1

  • 26. 匿名 2016/03/16(水) 22:13:26 

    ちえちゃん、在団中は好きだったけど、退団してから迷走気味じゃない?
    ブロードウェイのやつも下着みたいな衣装で踊ったり、かと思えば突然アパマンショップのCMに出たり…
    事務所はもっとちえちゃんの良さをよく理解して、生かしてほしい。

    +107

    -7

  • 27. 匿名 2016/03/16(水) 22:14:17 

    この人は歌よりダンスの人間だから
    ダンス、アクション多いミュージカルになるんじゃない?
    宝塚の人=歌ウマではないから

    +65

    -4

  • 28. 匿名 2016/03/16(水) 22:14:25 

    退団したら
    じわじわと女に戻っていくから
    焦らない焦らない。

    +16

    -4

  • 29. 匿名 2016/03/16(水) 22:15:17 

    観てみたいなー

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/16(水) 22:16:08 

    スリラー続きw

    これは難易度高いミュージカルだなー

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2016/03/16(水) 22:17:28 

    >>23
    宝塚のトップスターが退団したら大概はそうなるよ。所詮井の中の蛙だし。
    だいたいの人が迷走すると思う。

    +69

    -10

  • 32. 匿名 2016/03/16(水) 22:17:31 

    マイケルのスリラーになっちゃうんじゃないの?w

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2016/03/16(水) 22:17:45 

    スリラーみたいな?笑

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2016/03/16(水) 22:17:58 

    この人は髪伸ばさず男前路線のまま俳優するのかな
    大概男役の人は宝塚出たら髪伸ばして女らしくなるよね

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2016/03/16(水) 22:18:39 

    スリラー言い過ぎ笑

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/16(水) 22:23:28 

    かっこいいんだけど、なんかちょっと頬?鼻?がおしい感じする。

    +24

    -5

  • 37. 匿名 2016/03/16(水) 22:23:33 

    >>23

    ガルちゃんで人気の天海祐希も長い間迷走してたよ。
    ドラマの演技も舞台と同じやり方で大袈裟すぎるとか酷評されてたしね。

    +74

    -1

  • 38. 匿名 2016/03/16(水) 22:24:02 

    ゾンビ役A 「おれはゾンビ もともと会社いーん!2日前に噛まれたぁぁぁぁ」
    こんな感じ?

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2016/03/16(水) 22:24:29 

    ちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさんちえさん

    +6

    -17

  • 40. 匿名 2016/03/16(水) 22:25:19 

    絶対見に行きますー!!

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2016/03/16(水) 22:25:28 

    男でも女でもずっと応援しています!

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2016/03/16(水) 22:25:34 

    この人、退団のときに天海祐希を超えた人気とか報道があったけど、その後の舞台の評判がイマイチだった人かな。結構大々的にプッシュされていたのに、最初のつまずきで世間には忘れられちゃうんだね。この人に合った方向性が決まるといいのにね。

    +70

    -1

  • 43. 匿名 2016/03/16(水) 22:31:22 

    天海さんを超えるのは無理そうですね。

    +31

    -7

  • 44. 匿名 2016/03/16(水) 22:31:25 

    ちえちゃんはテレビはダメ、絶対。ドラマもCMも、バラエティも。

    舞台に絞るべし。

    アミューズ、しっかりせい!!

    +73

    -4

  • 45. 匿名 2016/03/16(水) 22:32:43 

    >>38
    ゾンビB「俺もゾンビィー!!昨日トイレで噛まれたぁ〜♪」

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2016/03/16(水) 22:33:52 

    天海祐希さんは異次元レベルなんだろうな

    +55

    -3

  • 47. 匿名 2016/03/16(水) 22:39:31 

    正直トップスター時代がピークだったんだよ。
    宝塚以外のミュージカルではなかなか柚希礼音を活かす作品を選ぶのが難しいと思う。

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:11 

    誰?と思って調べてみたけど、鼻が残念ですね…
    「バイオハザード」がミュージカルに!元宝塚・柚希礼音が主演

    +53

    -25

  • 49. 匿名 2016/03/16(水) 22:42:38 

    退団後に大階段にスリッパであがったとかでインスタ炎上したんだよね

    +7

    -7

  • 50. 匿名 2016/03/16(水) 22:49:34 

    観に行きたいけどチケット取れるかなあ…
    宝塚関係で梅田のチケット取れたことがないf^_^;

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2016/03/16(水) 22:50:59 

    天海さんみたいに宝塚でも成功して女優でも成功するって、凄いことなんだね。

    +48

    -3

  • 52. 匿名 2016/03/16(水) 22:52:11 

    ゾンビもキラキラするのかな?
    みたいけど色んな意味で人気でチケット激戦になりそうだね。

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2016/03/16(水) 22:53:38 

    >>1
    髪型がちょっとロミオっぽい…懐かしいなあ。
    凰稀かなめさんはもうすっかり女性だけど、ちえさんは今でも男っぽいカッコよさがあるね。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2016/03/16(水) 22:56:05 

    タイラントも歌うのかな…

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/16(水) 22:58:44 

    >>26>>44
    ほんとそう。
    適材適所だよ。マネージャー頑張って!!

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2016/03/16(水) 23:11:11 

    最近、暇だし観に行ってみようかな。

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/16(水) 23:11:40 

    勘違いしてる人が居そうだけど、宝塚がやるわけじゃないよ。元宝塚の柚希さんが宝塚とは関係のない舞台でやるだけ。

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/16(水) 23:14:54 

    ゲームは全てコンプした‼

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/16(水) 23:18:12 

    そんじょそこいらの男よりカッコ良い。

    +30

    -5

  • 60. 匿名 2016/03/16(水) 23:18:16 

    宝塚〇〇周年?で松坂桃李と唐沢寿明のドラマと、スマスマにも出てたよね。
    喋り方嘘くさいなぁとは思うけど、割とドラマでも出れるんじゃない。
    でも何役にすればいいのかって感じか…w

    +10

    -7

  • 61. 匿名 2016/03/16(水) 23:23:25 

    >>27
    でもこの人男役トップだったんだよね、結構長い期間。
    歌上手くなくてもトップになれるんだ、へぇ~知らなかった。

    +11

    -10

  • 62. 匿名 2016/03/16(水) 23:26:00 

    辞めてもバラエティとかでしか見ないような元宝塚も多いし、
    辞めてから結構大変そうだね、例え元トップでも。
    「元宝塚」ってのを全面に出さない方が活躍出来そう。

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2016/03/16(水) 23:26:25 

    >>45

    のってくれてありがとう!!!(笑)

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2016/03/16(水) 23:59:10 

    >>61
    あの、テレビで大活躍の真矢みきさんも、檀れいさんも、大和悠河さんも、歌は爆死してましたが…。トップは技量よりも華にかかってるんじゃないかなあ。歌うまいのも良いかもしれないけど。
    柚希さんは歌に苦手意識があって、その気持ちを忘れずに精進したい、というので芸名に音を入れたと聞いたけどな、入団時のコメントで。

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/17(木) 00:01:19 

    ゾンビは宝塚風になるとどういう動きをするんだろう
    急に歌って踊り出すの想像すると笑える

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2016/03/17(木) 00:07:51 

    >>31
    こいつなんでこんな上から目線な
    コメントするんだ?
    少なくともお前みたいなブスよりは
    需要あるぞw

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2016/03/17(木) 00:20:06 

    >>66
    この人も微妙にブスじゃね?
    「バイオハザード」がミュージカルに!元宝塚・柚希礼音が主演

    +25

    -29

  • 68. 匿名 2016/03/17(木) 00:59:19 

    これでも鼻は整形済みなんだよね。韓国で。
    喋り方は作ってないよ。元々のんびりした人。

    +12

    -14

  • 69. 匿名 2016/03/17(木) 00:59:58 

    宝塚退団後のOGのイメージ

    ドラマ→天海祐希、壇れい、大地真央、真矢みき

    バラエティー→紫吹淳、真琴つばさ、遼河はるひ、大和悠河

    舞台→あまりテレビに出てない方達

    +29

    -5

  • 70. 匿名 2016/03/17(木) 02:13:00 

    母が大ファンで影響されてわたしも大好きになりました。
    ダンスがとにかく上手いし人柄が良いのでみなさんから好かれてる方ですよね。
    もっと活躍して欲しいので楽しみです(*´˘`*)♡

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2016/03/17(木) 02:57:14 

    かゆ♪うま♪
    かゆ♪うま♪

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2016/03/17(木) 02:58:05  ID:WQMLVX8DOo 

    ゲーム初代の伝説のエンディング、夢で終わらせないを歌ってほしい

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2016/03/17(木) 04:59:37 

    きれいな研ナオコ!

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2016/03/17(木) 05:37:28 

    夢で終わらせない♫
    歌うのかな

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/17(木) 08:06:39 

    卒業した人には興味無くなるし、すぱっと芸能界から引退してほしい派だけど、見てみたい気持ちもある
    テレビで少しは取り扱うかな?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/17(木) 08:36:01 

    ゾンビ撃たれたらクルクル綺麗に回るのかな?

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/17(木) 08:48:42 

    宝塚フィルターだよね。宝塚の時に人気あっても、その後輝き続けるには、余程本人に魅力がないと芸能界では成功しないんだね…。前コメントでマイナス付いてるけど、一般の人にしたらこの人誰?っていうのはしょうがないんじゃない?

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/17(木) 09:14:47 

    小馬鹿にしてる人がいるけどさ、舞台人は舞台で見るものだから

    +25

    -3

  • 79. 匿名 2016/03/17(木) 09:40:51 

    BASARAの二の舞になりそう。
    アクション系ゲームの舞台は、誰向けなんだろう?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/17(木) 10:32:19 

    やめとけって

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/17(木) 10:43:23 

    宝塚で、男役をしてこそ魅力がある人だと思う
    最近は何でも舞台化傾向にあるね

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/17(木) 10:53:54 

    舞台が自分の居場所だと分かってるから舞台にこだわってるのに
    それを貶す人がいるのは残念だな

    バラエティ出てるだけの人よりよっぽど輝いていると思う

    +17

    -4

  • 83. 匿名 2016/03/17(木) 11:30:57 

    別に天海さん達のようにテレビに出ないから劣るってわけではないと思うけどね
    (あ。天海さんも柚希さんも好きです)
    ドラマに向いてる人、バラエティに向いてる人、舞台に向いてる人、それぞれの魅力に合致した分野でまた活躍してくれたらファンは嬉しいよ(もちろん新境地であっても応援したい)

    ちなみに柚希さんはもともとバレエの道を希望してたけど身長が高すぎて断念して宝塚の世界に飛び込んだ人。
    だから退団も踊っていたいんしゃないかな。
    舞台楽しみにしています

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2016/03/17(木) 11:38:09 

    アンサンブルのゾンビ役が楽しそう

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/17(木) 12:35:13 

    ちえちゃんと天海祐希を比較して天海上げしてる人失笑だよ。
    男役としての芸の質はちえちゃんの方がずっと上。
    天海祐希は男役としてみたらちっても残念な男役でした。

    +20

    -6

  • 86. 匿名 2016/03/17(木) 13:11:57 

    舞台を馬鹿にしてる人、遠回しにバラエティー馬鹿にしてるよね(笑)

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2016/03/17(木) 14:05:09 

    鼻の穴の整形ってないのかな…

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2016/03/17(木) 14:08:53 

    天海祐希は宝塚では
    芝居は大根で歌は下手でダンスは普通
    オーラとスタイルのみの人だったよね
    だったからこそ悪い宝塚臭が薄くて
    退団してからの成功につながったのかも

    ちえちゃんは
    宝塚時代完璧だっただけに
    退団後は苦労しそうだけど
    きっと、ちえちゃんらしく
    輝き続けるはず!!

    +12

    -8

  • 89. 匿名 2016/03/17(木) 14:14:39 

    >>85
    私は天海さんのファンだけど、>>83さんのように柚希さんには柚希さんの良さが有ると思っています。適材適所じゃないかな。柚希さんは舞台で映える人ならそこで結果を出せれば良いね。

    天海さんは早くに抜擢されたから技術としては未熟だったけど、それを補うに余りある魅力があったから成るべくしてなったスターだと思います。それなのに残念な男役なんて言ってあなたも天海さん下げしたら、同じ事してるでしょってなるよ。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2016/03/17(木) 14:42:35 

    劇が終わったフィナーレでラインダンス出てくんのかな

    +2

    -5

  • 91. 匿名 2016/03/17(木) 15:22:19 

    >>89
    そうですよ適材適所の魅力だと私も思っています。
    「男役の芸を極める」、トップ個々の男役芸を作り上げるといった観点からみた天海祐希は私は好きではありません。88さんが書いてらっしゃる天海祐希像は的確ですね。

    私は宝塚時代の天海さんについて書いているだけです。トップ男役としても芸を極めたとはとても思えません。でも退団されたからの天海さんは凄くファンではないけど、素敵だなと思います。

    柚希礼音が退団してから芸能界(まあ今は舞台ばかりですが、今後どうかは分からないので)の柚希礼音にどこまで切り替えるか、未知数ですが、宝塚時代でいえば彼女のほうが芸は極めたと思います。
    事実ですし、天海さんは退団されてからは輝いてらっしゃるし、柚希礼音が芸能界で天海さんのような立ち位置にならなかったらそれも事実ですから、受け入れますよ。同じことしてますかね。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2016/03/17(木) 15:25:32 

    宝塚関係のトピでは毎回なぜか天海さんの名が出てくるね(笑)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/17(木) 17:54:57 

    一度でいいから柚希さんの舞台を生で観てみたら存在感の凄さがわかるよ。
    まあ、個人的にはブロードウェイは何で引き受けたか謎ですが。退団後すぐの肌露出しすぎの衣装は正直観たくなかっと。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2016/03/17(木) 22:08:03 

    柚季ファンこえぇ〜〜w

    前半コメは別に柚季と比べて天海上げしてるというよりも天海祐希のほうが一般的に知名度あるから流れで名前が出ただけじゃん

    こっちのほうが芸の質が上とか…
    ヅカヲタってこんなのばっか?

    +4

    -9

  • 95. 匿名 2016/03/17(木) 22:10:40 

    退団後の需要のために女性声に戻そうとするのはもったいない
    今は悠未ひろさんや湖月さんみたいな女優もいるから、宝塚時代男役極めたこともちゃんと評価してほしい
    とりあえず今の柚希さんは和央ようかさんの退団直後思い出しました

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/21(月) 23:57:35 

    >>92
    数々の伝説を残してる凄い人だからだよ!
    名前が出てくるのは当然!

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/22(火) 13:49:00 

    柚希礼音なんか歌下手じゃん
    なに完璧ぶってんの
    悔しかったら結果出すしかないじゃんw

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2016/04/03(日) 11:15:57 

    柚希さんの声量はすごいから

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/03(日) 23:29:22 

    柚希さん完璧ぶってますかね…ご本人の口から「私は完璧だ」なんて聞いたことがありませんがσ^_^;
    歌は苦手だとおっしゃってましたし。

    私はどちらのファンでもありませんが、天海さんも柚希さんもお二人とも素敵な元トップスターだと思います。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2016/04/03(日) 23:48:46 

    100コメント!おめでとう♪

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/04(月) 12:04:15 

    アクションが全然出来なくて殺陣もすごく下手だったイメージ
    たぶん表現力がないのかなってだからこの人の舞台は見ません
    年中コンサートやって男役のままのほうがファンは幸せじゃない

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。