ガールズちゃんねる

くわばたりえの「セックスレスは男が悪い」という主張に小籔千豊が激怒

323コメント2016/03/17(木) 19:54

  • 1. 匿名 2016/03/16(水) 17:24:43 

    小籔千豊 くわばたりえのセックスレスに関する持論に激怒 - ライブドアニュース
    小籔千豊 くわばたりえのセックスレスに関する持論に激怒 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、くわばたりえの持論に、小籔千豊が激怒する一幕があった。 番組では「最新女性誌で話題のセックスレス問題を考える」と題して、女性誌「VERY」(光文社刊)の特集を取り上げた。誌面では、セックレスの解決策として「好きな有名人を想像したら意外にも盛り上がれた」という、女性の実体験が掲載されているそう。


    そこで、スタジオでは出演者が、夫婦の営み中に「ほかの男性を想像する妻は許せるか?」というテーマで議論をした。

    「許せる」派のくわばたは、女性の立場の意見だと断ったうえで「想像せなアカンようにもっていった、男のほうが悪いんちゃう?って思いますけど」と、男性側に原因があると主張した。
    (中略)
    くわばたは引き下がらず「だって、こっちがめっちゃ(男性を)好きやったら、ほかの人を想像しなくてもいいんですよ!それをわざわざ想像せなアカン作業!そこまでさせるアンタら、何してんの?」と、男性側を激しく責め立てた。

    すると、小籔は「それやったら、さっきの不倫(ゲスの極み乙女。川谷絵音の話題)のとき、よう『許されへん』言うたな?言うてることムチャクチャやぞ?」と、川谷の責任を追求していたくわばたの矛盾を突いた。

    小籔は「女性が、別の男性を想像するのは『お前(男性側)が悪い』言うて、(男性が)不倫した方は怒るんかい! (男性に)不倫されたとしても、お前(女性)が満たしてへんから、不倫するんちゃうんか!バカタレ!」と、くわばたを厳しく非難した。

    +1179

    -63

  • 2. 匿名 2016/03/16(水) 17:25:38 

    くわばたのそんな話聞きたないわ

    +1822

    -23

  • 3. 匿名 2016/03/16(水) 17:25:41 

    ブスとブサイクで気色悪い話しないで…

    +3135

    -43

  • 4. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:04 

    小藪とエッチしてみたいな、私

    +113

    -752

  • 5. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:15 

    どっちもどっち

    +959

    -30

  • 6. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:23 

    これお昼にやってたけど
    お昼にやるようなテーマなのかなぁ

    +1655

    -13

  • 7. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:30 

    バイキングって昼の番組なのにこんな話してるんだ…びっくり。

    +1534

    -7

  • 8. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:30 

    「だって、こっちがめっちゃ(男性を)好きやったら、ほかの人を想像しなくてもいいんですよ!それをわざわざ想像せなアカン作業!そこまでさせるアンタら、何してんの?」と、男性側を激しく責め立てた
    何か偉そうだなくわばたさん

    +1768

    -23

  • 9. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:34 

    どっちも嫌いだ

    +779

    -25

  • 10. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:47 

    小薮さん腹立たないんじゃなかったの?
    怒ったところで何の生産性もないよ。

    +697

    -32

  • 11. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:48 

    ここでも妻側拒否の人たちたくさん見かけたよ。

    +469

    -7

  • 12. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:57 

    激しくどーでもいい。

    +480

    -16

  • 13. 匿名 2016/03/16(水) 17:26:58 

    おっ…おう…

    +46

    -50

  • 14. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:00 

    くわばたの下事情なんてどうでもいいが、小藪の自分の考えが正しいと上から物を言う態度が嫌だ

    +1226

    -55

  • 15. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:00 

    くわばたの主張はガル民っぽいね

    +593

    -25

  • 16. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:15 

    くわばたの夫婦生活を一瞬想像してしまったじゃないか やめてくれ

    +841

    -19

  • 17. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:32 

    小藪が正論

    +757

    -225

  • 18. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:33 

    ママタレ気取りの芸人ってやたらいい女気取ってて嫌い
    普通に綺麗なタレントや女優さんでママになった人たちのほうが素直に観てられる

    +841

    -15

  • 19. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:36 

    調子に乗りすぎ不細工エロ眼鏡ババア
    さっさと干されろ

    +687

    -52

  • 20. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:37 

    小藪が言うてもなぁ…
    おもろない。
    この人はなんか…いつまでもキャラが定まらんよねぇ…

    +343

    -95

  • 21. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:40 

    イヤイヤここまで掘り下げる話じゃなくて、たまにはイケメンと想像くらいさせてよ(^_^;)
    夫の事は愛しているけど...たまには気分を変えたいのよ(笑)

    +459

    -64

  • 22. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:43 

    くわばたりえの「セックスレスは男が悪い」という主張に小籔千豊が激怒

    +258

    -9

  • 23. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:44 

    最近の小籔は口が悪い。
    お国柄が出てきてるんじゃないの?

    +473

    -119

  • 24. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:45 

    不倫はした方が悪いよw

    +582

    -24

  • 25. 匿名 2016/03/16(水) 17:27:48 

    こうやって追い詰める奥さんを抱きたいと思います?私が男なら嫌だわ。

    +686

    -13

  • 26. 匿名 2016/03/16(水) 17:28:00 

    想像してるのかな、、旦那の立場ないね。
    テレビでこういうプライベートな発言するの下品だね。

    +379

    -9

  • 27. 匿名 2016/03/16(水) 17:28:08 

    小藪はうっとうしい時はうっとうしいけど
    たまにズバッとやってくれる時は好き、対品川とか

    +506

    -37

  • 28. 匿名 2016/03/16(水) 17:28:10 

    くわばた結婚してから余計に本性表して嫌いだわ。
    自分の言う事が絶対みたいな、威圧的で蓮舫的なあれ。

    +662

    -18

  • 29. 匿名 2016/03/16(水) 17:28:11 

    くわばた嫌い。
    母親、主婦目線でみんなが言いづらいこと主張するしてあげますよ!って感じが鬱陶しい。

    +724

    -20

  • 30. 匿名 2016/03/16(水) 17:28:21 

    うーむ、この人たちが言うとリアルだし聞きたくないなぁ。

    +96

    -10

  • 31. 匿名 2016/03/16(水) 17:28:22 

    どっちかといえば小籔に賛成

    +518

    -60

  • 32. 匿名 2016/03/16(水) 17:28:28 

    どっちも見た目キツイからそんな生々しい話しないで、気持ち悪い。

    +277

    -13

  • 33. 匿名 2016/03/16(水) 17:28:44 

    >>4
    こっそり同意

    +21

    -14

  • 34. 匿名 2016/03/16(水) 17:28:48 

    >>だって、こっちがめっちゃ(男性を)好きやったら、ほかの人を想像しなくてもいいんですよ!それをわざわざ想像せなアカン作業!そこまでさせるアンタら、何してんの?」

    そうなるなら別れれば良いだけの話

    +302

    -47

  • 35. 匿名 2016/03/16(水) 17:29:00 

    どっちも嫌いだなー

    +106

    -15

  • 36. 匿名 2016/03/16(水) 17:29:00 

    小籔っていつもいつも怒ってるよね

    +215

    -31

  • 37. 匿名 2016/03/16(水) 17:29:07 

    セックスは2人でするもの
    セックスレスにどっちかだけが悪いってことはないんじゃないかな

    +510

    -25

  • 38. 匿名 2016/03/16(水) 17:29:17 

    抱くのも抱かれるのも嫌な男女…。

    +220

    -2

  • 39. 匿名 2016/03/16(水) 17:29:36 

    きれいな女性が言うならまだわかる。
    いい女気取り。

    +155

    -22

  • 40. 匿名 2016/03/16(水) 17:29:36 

    くわばたは何で女性代表とか母親代表みたいな感じで意見言うんだろ…

    +450

    -12

  • 41. 匿名 2016/03/16(水) 17:29:39 

    小藪は嫌いだけどくわばたはもっと嫌い

    +266

    -15

  • 42. 匿名 2016/03/16(水) 17:29:48 

    クワバタは日本のま~ん(笑)に有りがち

    +42

    -46

  • 43. 匿名 2016/03/16(水) 17:30:05 

    タイトルの登場人物で萎える(-o-;)

    +83

    -1

  • 44. 匿名 2016/03/16(水) 17:30:08 

    どうでもよすぎ
    みんながみんな下半身だけで生きてるわけではない

    +141

    -6

  • 45. 匿名 2016/03/16(水) 17:30:13 

    目くそ鼻くそ

    +108

    -7

  • 46. 匿名 2016/03/16(水) 17:30:21 

    え?小藪さんが言われていることよくわからないです
    クワバタさんは女性の浮気は仕方ないって言ってるのではないのに

    ゲスのボーカルの人がしたこたと、
    他の人を想像することと同レベルで語ってる?

    +424

    -55

  • 47. 匿名 2016/03/16(水) 17:30:25 

    セックスレスだけじゃなくてカップルや夫婦の問題はどちらにも原因あるから。
    相手が一方的に悪いって言ってる時点で終わってる。そもそもそんな相手選んだのあなたよ〜

    +116

    -7

  • 48. 匿名 2016/03/16(水) 17:30:41 

    くわばた芸人のくせに絶望的につまらないから嫌い

    +245

    -12

  • 49. 匿名 2016/03/16(水) 17:30:55 

    最中に他の人思い浮かべたことありますか
    ある → プラス
    ない → マイナス

    +139

    -105

  • 50. 匿名 2016/03/16(水) 17:30:58 

    くわばた嫌い。小籔も嫌い。くわばたの相方小原のすっぴん広告も嫌い。
    いつも貼りついてるライスフォースがウザイ!


    +331

    -7

  • 51. 匿名 2016/03/16(水) 17:30:58 

    え、4にん目欲しいのかな??

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2016/03/16(水) 17:31:13 

    上から目線で男を語るガルちゃん民並みにキモい

    +44

    -6

  • 53. 匿名 2016/03/16(水) 17:31:19 

    子供3人も産んでるくわばたさんところはレスとは無縁そうだが

    +99

    -6

  • 54. 匿名 2016/03/16(水) 17:31:49 

    くわばたの妊娠線がイー(/-\*)

    +3

    -14

  • 55. 匿名 2016/03/16(水) 17:31:50 

    小籔はすきじゃないけど言ってることは至極正論

    +69

    -32

  • 56. 匿名 2016/03/16(水) 17:31:51 

    セックスレスって、キスも含めてのレスの事だって記事で読んでから。。。

    私は、毎日、チューしてますლ(❛◡❛✿)ლ 

    +10

    -26

  • 57. 匿名 2016/03/16(水) 17:31:56 

    まあ2人とも家族仲よさそうだし。
    バイキングって意見交換するコーナーだから、本音言いたくても賛成反対のバランスをとるためたまに小藪が思ってもないことを言ってるね。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2016/03/16(水) 17:32:13 

    ちょうど見てたけど小籔、くわばたに対して視聴者が引くほど激怒してた
    スタジオの空気悪かった
    どっちが正論とかは置いといて
    昼の生放送番組で視聴者を不快にさせるテレビはダメだ

    +155

    -10

  • 59. 匿名 2016/03/16(水) 17:32:14 

    どっちも気持ち悪いとしか言いようがない。

    +27

    -5

  • 60. 匿名 2016/03/16(水) 17:32:16 

    この2人でバトルしても共感出来ないテーマw

    +56

    -3

  • 61. 匿名 2016/03/16(水) 17:32:21 

    今、
    卒業式が終わり、子供が家にいる時に
    こんな話しを流さないでほしいわ。
    勝手に楽屋で言っててよ。

    +80

    -9

  • 62. 匿名 2016/03/16(水) 17:32:23 

    ケースバイケースでない?
    確かに男だけ気持ち良くってずるいって思うし、向こうは出せれば満足みたいだし
    本当に優しく丁寧にしてくれる男って少なくない?
    つわりで辛い時や、早産心配してしたくないとき、産後で痛いのに求めてきたり
    何度痛いとか赤ちゃんが心配と言っても求めてくるんじゃもう嫌になる
    そこまで自己中でいといて、レスなら浮気は仕方ないという人はまずレスの原因考えて欲しい

    +71

    -18

  • 63. 匿名 2016/03/16(水) 17:33:09 

    ごめん、くわばた好きだわ

    +14

    -59

  • 64. 匿名 2016/03/16(水) 17:33:11 

    女は男と違って性欲に波があるじゃん
    どんなに相手が好きでも盛り上がらない時もあるんじゃない?
    そんな時たまに別の人を想像する位はしょうがないと思うんだ
    その気になってる相手を萎えさせるよりはね

    +48

    -9

  • 65. 匿名 2016/03/16(水) 17:33:15 

    2人とも良くないビジュアルが気持ち悪いコメントすんな。

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2016/03/16(水) 17:33:28 

    とりあえず誰か二人を抱いてやれ!

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/16(水) 17:33:34 

    クワバタの夫婦生活…
    あ~想像したくないわ

    +60

    -2

  • 68. 匿名 2016/03/16(水) 17:33:37 

    >>4 >>33
    いく時、白目むきそうでヤダw

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/16(水) 17:33:38 

    想像するだけと不倫は違うだろ馬鹿か

    +130

    -9

  • 70. 匿名 2016/03/16(水) 17:33:52 

    くわばた、ご意見番ぶるな

    +72

    -5

  • 71. 匿名 2016/03/16(水) 17:34:13 

    その日の気分次第としか言いようがない
    たまには旦那以外のイケメンで想像したい
    でも旦那でいいときもある

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2016/03/16(水) 17:34:49 

    小籔さん!抱いて

    +3

    -27

  • 73. 匿名 2016/03/16(水) 17:34:49 

    >>53子供 旦那さんにそっくりだな(笑)

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2016/03/16(水) 17:34:53 

    でもブスとブサイクだからこそ切実味があるでしょう?美人とイケメンがこの話ししててもあんたら見た目いいからってまた共感できないじゃん(笑)

    +61

    -1

  • 75. 匿名 2016/03/16(水) 17:35:12 

    リアルに気持ち悪い。

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2016/03/16(水) 17:36:01 

    >>58
    もうどっちにしても視聴率取れないから
    なるべく突飛なことしてあとでネットニュースに取り上げてもらおうとしてんじゃないの
    なごやかになあなあの番組やってたってフジなんて誰も見ないじゃん

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/16(水) 17:36:10 

    ぶっちゃけ男も女も他人で想像はしたことあるでしょ。結婚して何年かたてば。テレビで話し合うことではない。暗黙の了解。
    以上

    +44

    -8

  • 78. 匿名 2016/03/16(水) 17:36:26 

    くわばたさんここでは嫌われてるね〜
    私はこの人の言ってる事はたまにビックリさせられるけど庶民的な意見で好きだけど。
    大体男は自己処理も浮気したとしても同性から白い目で見られないけど女性の場合はどちらも白い目で見られる時点でおかしい。相手をイケメンに想像してたってそのぐらいいいじゃん!!
    そもそもきちんとレスにならない様に相手にしてくれりゃこっちだってそんな余計な想像しなくて済むっつうの。だから男が悪い。

    +19

    -39

  • 79. 匿名 2016/03/16(水) 17:36:28 

    昼間から下品だな。

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2016/03/16(水) 17:36:29 

    気持ち悪い…。ヒルナンデル見てて良かった

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2016/03/16(水) 17:37:03 

    フジテレビきもい。

    +37

    -4

  • 82. 匿名 2016/03/16(水) 17:37:06 

    >>53
    一番下の子、メッチャ可愛いかたち( ^ω^ )

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/16(水) 17:37:16 

    子供これ以上いらなかったらセックスしなくてもいいんじゃないの?
    え?ダメなの?

    +20

    -13

  • 84. 匿名 2016/03/16(水) 17:37:42 

    くわばたがでてたから、即チャンネル変えました❗

    +32

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/16(水) 17:38:04 

    >>53
    旦那さんタイプだー

    +3

    -16

  • 86. 匿名 2016/03/16(水) 17:38:54 

    >>78
    あんたも自由にオナニーすればいいじゃん。人前でやらなけりゃ誰も白い目で見ないよ。
    男だって別に自己処理したことをひけらかしたりしないんだから。

    +20

    -6

  • 87. 匿名 2016/03/16(水) 17:39:14 

    2人ともテレビに映るのギリギリな見た目のくせに、気持ち悪い発言すんな。

    +22

    -3

  • 88. 匿名 2016/03/16(水) 17:39:27 

    >>83
    あなたはそれで良くても旦那は溜まるでしょ。風俗許すの?

    +26

    -5

  • 89. 匿名 2016/03/16(水) 17:39:28 

    小藪、吉本新喜劇だけしていればいいのに。

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/16(水) 17:39:50 

    >>85なんとなく良い人そうだよね 穏やかそう

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/16(水) 17:40:09 

    セックスレスで喚く性欲ババアって総じてキモい

    しかも自分は綺麗にしてるつもりとか他の男からは声かけられるとか必死感がすごくキモい、風俗で働けば?

    +25

    -20

  • 92. 匿名 2016/03/16(水) 17:40:27 

    ネタやってる小薮は好きなんだけど、怒ってるときはいつも共感できなくて苦手なんだよね。
    コメンテーターのような仕事よりお笑いでもってテレビでてほしい。

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2016/03/16(水) 17:40:31 

    小藪とくわばたが男女の代表意見みたいにされるとすっごくやだな。冗談じゃない。

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/16(水) 17:40:46 

    くわばたの結婚して子供もいるのにいつまでたっても抜けないギスギス感は何なんだろう
    ただの性格の悪いオバチャン

    +52

    -2

  • 95. 匿名 2016/03/16(水) 17:40:53 

    >>88
    知るかよ
    1人でできるだろ?

    +5

    -9

  • 96. 匿名 2016/03/16(水) 17:41:46 

    こう言う人でも結婚出来るんだ~

    +16

    -4

  • 97. 匿名 2016/03/16(水) 17:42:08 

    相手の名前間違えるとか、相手を傷つけることが無ければ、カンフル剤として想像くらい良いと思うけど
    産後とか、どうしてか旦那のことが苦手な時期に、可哀想で答えてたことがあった
    好きな芸能人をチラッと想像してたよ

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2016/03/16(水) 17:42:10 

    旦那にしつこく誘われて今日どうしても気分のらないな〜てときは想像する。変な話カラカラだと逆に可哀想だし。

    +28

    -5

  • 99. 匿名 2016/03/16(水) 17:42:19 

    2人のセックスに対する考えなんて、誰も知りたくもない。しかも昼間に気持ち悪い。フジテレビってやっぱ馬鹿。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/16(水) 17:42:20 

    関西人同士の言い合いは関西でしてよ。

    +7

    -10

  • 101. 匿名 2016/03/16(水) 17:42:41 

    どちらかが必死に我慢してる時点で結局成り立ってないよね

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2016/03/16(水) 17:43:26 

    くわばたは誰を想像しとるん。
    きしょくわりぃ

    +29

    -3

  • 103. 匿名 2016/03/16(水) 17:43:36 

    他の人想像したぐらいでレス回避できるなら、何も悪いことではないと思うけど…
    相手にばれなければね

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2016/03/16(水) 17:44:44 

    くわばたってなんか、不潔っぽいからこういうネタはリアルに気持ち悪い。

    +36

    -3

  • 105. 匿名 2016/03/16(水) 17:45:43 

    こんなトピいらんから私の採用してよ〜!(´・_・`)

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2016/03/16(水) 17:46:09 

    くわばたってなんかデリカシーなさそうで苦手

    +33

    -2

  • 107. 匿名 2016/03/16(水) 17:46:55 

    海外ってこういう問題無いの?無いとしたら日本の国民性だし、そういう国民性ってどうなの?幸せな国民性ではないと思うんだけど。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2016/03/16(水) 17:47:17 

    これ見てた

    これの前のベッキーの話題のときに
    自分の意見が少数派で坂上に否定された小籔が
    立場をなくしてクワバタに八つ当たりしてるようにしか見えなかったんだよね
    その後もクワバタにだけ噛みついてたし
    小さい男

    +47

    -9

  • 109. 匿名 2016/03/16(水) 17:48:08 

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/16(水) 17:48:46 

    関西弁は下品だな、どっちも

    +9

    -9

  • 111. 匿名 2016/03/16(水) 17:51:15 

    男もバックでする時他の女想像してるよ

    +27

    -5

  • 112. 匿名 2016/03/16(水) 17:51:41 

    これ論点ズレてたよね
    想像はたまには変えたくて想像してるようなもんだし
    頭の中なんだからそんなの自由だし
    行為自体は行えてる訳だし
    レスになってるのはそこじゃないと思う


    +22

    -1

  • 113. 匿名 2016/03/16(水) 17:54:01 

    昼からこんな胸糞悪いトークするような番組見たくないわ

    +18

    -2

  • 114. 匿名 2016/03/16(水) 17:54:27 

    想像させるの邪魔するためにたまに声かけて見つめ合うように仕向ける私は上級者
    だってやっぱり悲しいでしょ

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2016/03/16(水) 17:55:36 

    >>88
    風俗以外でもAV、テンガ色々あるし
    セックスレス→風俗直行なんて短絡的な人いないでしょ

    +16

    -5

  • 116. 匿名 2016/03/16(水) 17:56:35 

    性欲消すには身体動かせばいいのに
    夫婦で散歩すれば?だめなの?

    +6

    -6

  • 117. 匿名 2016/03/16(水) 17:57:02 

    坂上が
    男は準備が必要だから
    他の女を想像するのは仕方ない
    女は準備要らないから
    別の男を想像するのはダメって言ってて
    ドン引きした
    女も準備必要だし、
    女が満足できるかどうかは男次第じゃん
    思いやりにかける相手となんて
    やっても女は痛いだけ
    どんだけ自己中なんだろ
    坂上はヘタなんだろうなって思った

    +95

    -7

  • 118. 匿名 2016/03/16(水) 17:57:48 

    小籔さんさん相当怒り心頭でおいめがねとくわばたさんのこと言っていたけど伊達さんが僕のことですか?ここは和んだ

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/16(水) 17:57:54 

    小藪が言う「お前が満たしてへんから」って、ブーメランだと思うんだけど。

    +14

    -4

  • 120. 匿名 2016/03/16(水) 17:58:00 

    想像しないけどひたすら目を瞑ってる、私は。

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2016/03/16(水) 17:59:28 

    こんなぶっさい女でも結婚して子ども産んでるんだから私にも未来あるわな

    +10

    -8

  • 122. 匿名 2016/03/16(水) 17:59:40 

    なんのための性産業なのか考え

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/16(水) 18:03:28 

    利口な男女は
    何も言わずこっそりシレっと浮気してるよ
    そのかわり他言絶対せず用意周到に

    ぎゃーぎゃーレスだレスだと文句言いまくる輩は
    浮気したくてもデブだのブサだのジジババだので
    浮気すらままならない残念キャラ

    +22

    -6

  • 124. 匿名 2016/03/16(水) 18:03:33 

    >>120
    何かが目に入ると、あっ、あのヒーターそろそろ片付けなくちゃいけないな!とか考えて集中できないよね。あと日によっては明日の仕事の予定とか考えてる。

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/16(水) 18:07:22 

    >>86
    友達に私毎晩1人でやっててとか話せるんだ!
    私は話せないわ。
    男は話題にできても女性はそういう事は話題に出したら白い目で見られるって事を言いたかったんです。

    +21

    -5

  • 126. 匿名 2016/03/16(水) 18:10:28 

    その話から
    不倫に繋げるのがおかしい

    +12

    -4

  • 127. 匿名 2016/03/16(水) 18:11:04 

    見てた
    真昼間からブスとブサオが生々しい話でホントに気持ち悪かった
    こんな話題に2軍タレント、深夜のローカルでやれよ

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2016/03/16(水) 18:11:08 

    男は愛情と性欲は一緒じゃないってとこが困る。

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/16(水) 18:11:17 

    ♪♪好きな男の腕の中でも
    違う男の夢を見る♪♪

    妄想は自由だーっ!


    +13

    -6

  • 130. 匿名 2016/03/16(水) 18:12:44 

    >>123
    それは偏見ですね。
    デブの人だったりこんなぶさ子が!!って人の方がシレッと浮気してますよ。
    変に利口な女の方がそういう事下手ですよ。

    +5

    -5

  • 131. 匿名 2016/03/16(水) 18:15:11 

    元々人より性欲が乏しいのでしないで良いならラッキー感じです。
    みんながみんな好きな訳ではないから。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2016/03/16(水) 18:17:45 

    >>46
    違うでしょ
    小籔は浮気を擁護してる訳じゃなく
    くわばたの矛盾を指摘してるんでしょ
    浮気と想像は同じって話ではない

    +11

    -10

  • 133. 匿名 2016/03/16(水) 18:18:53 

    >>123
    なるほど、浮気する男女は利口なんだね!
    結婚相手に誠実でいようとする男女は馬鹿!
    なるほどなるほど

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2016/03/16(水) 18:19:41 

    いやいや想像と実際に行動に起こすのは別でしょう

    私は想像くらいなら許せるし自分もしますが、不倫は別です
    絶対にしないし、されても許せない

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2016/03/16(水) 18:20:28 

    結局 結婚しない男が賢いんだよ
    盲目的状態で勢いで結婚して(案の定)浮気してバレて慰謝料離婚とか馬鹿の愚行

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2016/03/16(水) 18:22:08 

    >>130
    デブスと利口に分けてる訳ではないよ
    ばれないように浮気をしてる人は騒ぎ立てないって言ってるだけでしょ
    誰にも言わず浮気や不倫とは無関係です
    って顔してる方がリスクは低いだろうから利口だねって話
    さらに興味ない人は言わないんだから
    ギャーギャー騒ぐのはしたくても出来ない人だろうねって皮肉ったコメントじゃない?

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2016/03/16(水) 18:24:08 

    理解力の乏しい人は
    もともと感情的になってるから自分の中で結論付けて見てるのか
    何度見聞きしても本当に理解出来ないのか
    変わった感性をしてるのか
    気になる所。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/16(水) 18:28:04 

    妄想がダメなんじゃなくて
    セックスレスは男が悪いと言ってる所が
    前提だってのを忘れてない?
    男が悪いからセックスしたくないけど
    しないとだめだから仕方なく妄想するしかない!
    って事だけど
    そういう場合もあるだろうけど
    それを言うなら旦那だって奥さんに魅力を感じず
    抱く気にならない事だってあるでしょ?
    って事じゃん

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2016/03/16(水) 18:28:47 

    >>107
    あるよ
    セックスレスでの離婚もある

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/16(水) 18:29:04 

    近所にこうゆう桑畑おばちゃんいたらめんどくさそ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/16(水) 18:29:43 

    >>21
    想像出来るだけまだいい
    家は…ない

    しかし 真っ昼間からの内容じゃないわ~

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/16(水) 18:31:02 

    オスはエッチしたらすぐバイバイ。子育てはメスだけって動物がほとんどだもんね。人間は本能に逆らってるから色々問題が起きる。罪な生き物だ。

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/16(水) 18:32:55 

    >>142
    そういう動物的本能の面から考えると
    男の方が我慢を強いられてるよねw

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2016/03/16(水) 18:33:40 

    >>138
    たぶんこのテーマは主婦向けなんじゃないの?お昼の番組だし

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2016/03/16(水) 18:33:45 

    この写真の小藪、ひっどいブッサイクやなぁ〜
    下世話な話、こんな人とSEXできる人は他の男の事想像して乗り切ってるんじゃないのと思ってしまう
    話の内容より写真のブサイクさにしか目が行かない

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2016/03/16(水) 18:34:02 

    >>130
    利口の意味はきちがえてる
    普通に考えて見た目よしな人のほうが
    異性からの需要は多いんだから
    見た目悪いとそのチャンス減るでしょそういうこと

    男も女もセックスや恋愛したいなら見た目いい人が有利なのは当たり前でしょ

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2016/03/16(水) 18:34:15 

    veryってセックスレスの特集なんて組むんだね
    こう言うのってan・anのイメージあるから何か以外

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/16(水) 18:34:18 

    >>144
    そりゃそーだわな

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/16(水) 18:34:28 

    小藪キモっ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/16(水) 18:35:05 

    どっちも好きじゃない

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/16(水) 18:35:16 

    まあ、男が悪い!って言い方はどうかと思う
    けど、単なる妄想とゲスキノコみたいに実際に不倫として行動に移してる人を
    一緒にする小藪はどう考えてもおかしい

    小藪って断定した口調だから
    正論かも?と思いやすいだけで実際に言ってることはメチャクチャだし
    ただ相手を罵って優越感に浸りたいだけの中身スカスカの中学生みたいだよね


    こんな馬鹿2人が男代表、女代表みたいなツラしてドヤ顔で討論するのはやめてほしい
    どっちにも共感できない

    あと女は準備いらないとか言ってた坂上忍
    相当セックスが下手なんだろうと察した
    多分相手が演技をしてるから勘違いしたんだろうね

    演技自体が、女にとって
    気持ちを盛り上げるための妄想みたいなものなのに

    +41

    -4

  • 152. 匿名 2016/03/16(水) 18:37:09 

    結婚相手と理想の人ってやっぱり異なるのが現実だから
    テレビでイケメンを見たらイケメンと思うし男性側だって美人みたら美人と思うでしょ

    妄想は自由だよ
    どっちが悪いとかない
    それを行動に出したらアウトだけど

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2016/03/16(水) 18:37:10 

    男は色んな♀にばら撒きたい性質だからどうしようもない動物学的には。
    倫理観や法的にそれやっちゃいけないのは人間だけなんだけどね

    自分は一夫多妻制賛成よ
    金稼げたり、強かったりそれなりに女にモテる男の遺伝子が増えるほうが
    人類にとっても良い事だと思う長い眼で見て。

    なまじしょうもない男でもセックスできて子供も作るから
    しょうもない遺伝子が増えるし。

    +11

    -4

  • 154. 匿名 2016/03/16(水) 18:37:42 

    >>153
    じゃあライオンにでも弟子入りしてくださいな

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2016/03/16(水) 18:38:03 

    >>108
    これ見てたよ
    同意見だわ

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2016/03/16(水) 18:38:34 

    小籔は男ばかりを一方的に責めて
    原因があるとするのはおかしくないか?って
    言ってるだけじゃんw
    言い方や例えのセンスが悪いとしても
    何を言わんとするかくらい分かるでしょ
    まるで自分(女)には一切の責任がない!
    セックスは男の責任だ!と言わんばかりな発言をするくわばたさんの方がおかしいとおもうけどね
    セックスなんてどっちもしたいと思わない限り
    気持ちの良いものではないよ

    +18

    -4

  • 157. 匿名 2016/03/16(水) 18:38:47 

    話の内容云々より、くわばたみたいな勘違い芸人が女の代表みたいに偉そうにしてるのが理解できないわ

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2016/03/16(水) 18:38:49 

    >>154
    何的外れなこといってんの?自分女だけど。

    +9

    -6

  • 159. 匿名 2016/03/16(水) 18:40:08 

    >>154
    一夫多妻制って言ってるのに
    ライオンに弟子入りしろとかバカかよw

    +10

    -6

  • 160. 匿名 2016/03/16(水) 18:40:48 

    悪いけど、小藪ってそもそも顔が不細工だから説得力がない
    実際にモテなかったから偏った卑屈な思想になってるんだろうなみたいな発言多いし

    坂上忍や有吉は美形とまではいかなくても若い頃は普通〜モテる容姿だったからまだ聞く気になれる

    +12

    -5

  • 161. 匿名 2016/03/16(水) 18:42:12 

    >>152
    相手に言わなければ、ばれなければ良いと思う
    問題は想像するのは有りか無しかではなく
    セックスレスの原因は男だけの問題なのかどうかだよ。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/16(水) 18:42:14 

    >>159
    ライオンって一夫多妻制だよ
    馬鹿はお前、お疲れ

    +7

    -6

  • 163. 匿名 2016/03/16(水) 18:42:27 

    レスレスおおっぴらにTVで言うようになってきたねぇ
    これ感情論で考えてても絶対答え出ないし悶々と悩むだけだよ。

    動物学的にいうと、男女とも
    同じ異性には2年前後で恋愛ホルモンPEAが枯渇するので
    性的にそそられなくなるんですよ
    かつ子育て中のメスにはオスは性欲抱かない仕組みにもなっている。

    人間、動物としての「仕様」だからあれこれ感情論で考えてもダメ
    これはもう悟るしかない、しょうがないの仕様だから。

    +10

    -3

  • 164. 匿名 2016/03/16(水) 18:42:38 

    クワバタの母代表、主婦代表面がウザい。
    こいつが出てる番組は不愉快で見ない

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2016/03/16(水) 18:44:08 

    子どもを産んでからのクワバタ、芸人を捨て母親、女としてテレビ出てくるところからすでにきらい
    女の代表ずらしないでほしい

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/16(水) 18:44:17 

    意味がわからない。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2016/03/16(水) 18:44:28 

    こんな討論を昼から垂れ流すフジの見識を改めて疑う。潰れれば良いのに、フジテレビ

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/16(水) 18:44:39 

    セックスレスは完全に男の責任なのは明白だろ…

    +4

    -15

  • 169. 匿名 2016/03/16(水) 18:44:50 

    >>158
    元は動物でも人間はやっぱり違うよ
    他の動物に比べて

    動物として、一夫多妻制は理想かもしれないけど
    絶対に上手くいかないこと、犯罪やトラブルのほうが圧倒的に増えるよ
    人間だからね私達は
    理想だけ語ってても意味はない

    +5

    -7

  • 170. 匿名 2016/03/16(水) 18:46:23 

    くわばた…
    妊娠とか子育て関連の書籍の帯には必ずドヤ顔の写真とコメントがついてて、それのせいで本を買う気が失せるんだけど、他にもそういうひといませんか??

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/16(水) 18:46:40 

    くわばたきもいなぁ。
    子供3人も産んどいていまさら何いうとんねん。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2016/03/16(水) 18:47:25 

    >>169
    そんなのわかってるよ?日本では少なくとも一夫多妻制は現実不可能ってことぐらい。
    犯罪が絡むのは金が人間にとっての「力」だから分かってますが?

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2016/03/16(水) 18:47:28 

    ほんとくわばたうざい。
    芸をしないなら出てくるな。

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2016/03/16(水) 18:47:31 

    女が浮気するのも男が悪いと思ってますけど?
    浮気させてしまう程度の男

    +3

    -10

  • 175. 匿名 2016/03/16(水) 18:48:43 

    >>169
    >倫理観や法的にそれやっちゃいけないのは人間だけなんだけどね

    ↑見えてます?

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2016/03/16(水) 18:49:27 

    >>3

    あんま興味ないなー、でも暇だしなーと思って開いて、3のコメ読んで笑った。

    ごもっともです。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/16(水) 18:50:07 

    イケメン細マッチョといたしてる想像をしたいところだけど
    だんなの体型がふくよかなのでちと難しい。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2016/03/16(水) 18:50:15 

    実質的に大金持ちは愛人を数人囲って
    認知までしてるケースは多々あるよね
    妻がよしとすれば法的にはダメでも実現している金持ち男は実在する

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2016/03/16(水) 18:50:34 

    友人がひっそりと一夫多妻してるけどうまくやってる。
    すごいレアケースだと思うけど。
    女同士助け合ってて、うまくいくならアリなんだなと思う

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2016/03/16(水) 18:51:11 

    >>172
    いや開きなおられても(笑)
    単純に、貴方が一夫多妻制賛成と言ったからしたところでデメリットのほうが大きいって話をしただけなので

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2016/03/16(水) 18:52:24 

    >>180
    だからそんなこと分かってる上で自分の考え書いただけなんで

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2016/03/16(水) 18:52:47 

    >>175
    誰でもわかってる話をドヤ顔で語ってたので意味ないよねって話しただけです
    なんでそんなムキになってるんですか?

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2016/03/16(水) 18:52:52 

    でも、想像だけして結婚相手に抱かれるのと実際不倫するのは全く罪の重さが違うと思う。不倫は家庭壊すでしょ?

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2016/03/16(水) 18:53:29 

    日本でも奥さんを3人ぐらい養子にして一夫多妻してる金持ちさんいたよね?

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2016/03/16(水) 18:54:30 

    生活と金の心配など
    なーんにもなく生活させてもらえて
    大金持ちの男でセックスできるタイプの男なら
    喜んで第2第3婦人になりたい女性は今の時代特に多そう
    コンカツ困難だし

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2016/03/16(水) 18:55:17 

    >>182
    いやムキになってやたら噛み付いてくるのはオタクかと

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2016/03/16(水) 18:57:54 

    産後なのに思いやりのない男
    下手な男
    そりゃあ奥さん拒否して当たり前
    他の男想像してでも準備整えて、
    旦那さんの欲求満たそうとしてるんだもん
    それは責められないでしょ

    結婚後にだらしない生活送って
    だらしない体型になって
    魅力がなくなる
    これは男女関係なくダメだよね
    拒否されても仕方ない
    男の人ならハゲ、
    女の人ならムダ毛ボーボー
    これも同じだと思う

    +11

    -3

  • 188. 匿名 2016/03/16(水) 18:58:09 

    >>186
    お疲れさんですwwww

    +0

    -4

  • 189. 匿名 2016/03/16(水) 18:58:42 

    カマトトな女より
    くわばたみたいに
    品がなくてこういうガサツな女が嫌い

    こいつ調子のってるよね

    +6

    -4

  • 190. 匿名 2016/03/16(水) 18:58:51 

    >>172
    いや一夫多妻制において起きる犯罪は金だけじゃないよ

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2016/03/16(水) 18:58:56 

    昔は側室を何人も持って子供も沢山つくれるのは
    金持ちで地位がある男だけだったよね

    女にモテなく金も甲斐性もない男は
    嫁さえとれないどころか、セックスすらままならなかった

    あるいみオスとしての自然な姿だったんだろうね

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2016/03/16(水) 19:00:11 

    小藪が嫌いすぎて、新着一覧やランキングでトピ画を見るのも嫌!

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2016/03/16(水) 19:02:47 

    >>153
    横でごめんだけど一夫多妻制は別だと思う
    倫理観、法的に以前に単純に上手くいかない

    +3

    -4

  • 194. 匿名 2016/03/16(水) 19:03:05 

    一夫多妻制を巡って揉めてる人たち!

    実際には絶対ありえないからwww

    +9

    -3

  • 195. 匿名 2016/03/16(水) 19:03:32 

    一夫多妻に個人的には賛成ってだけで
    何も推奨はしてないし、現実的に無理なんて分かってると何度言えばわかるんだろうしつこい人だ
    しかも自分女なんで。
    おそらく男と思って噛み付いてきてんだろうけど。

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2016/03/16(水) 19:03:33 

    モテない男の僻みにしか聞こえない

    +1

    -6

  • 197. 匿名 2016/03/16(水) 19:04:34 

    どっちも、どっち。
    くわばたに語って欲しくない。
    主婦代表みたいな顔してるけど、違うから。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2016/03/16(水) 19:07:10 

    誰も一夫多妻は実現できる!なんて言ってないし 良い事だ!なんて言ってないよ?大丈夫ですか

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2016/03/16(水) 19:07:46 

    この二人は下ネタ話さなくていいよ。なんか気持ち悪いから。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/03/16(水) 19:12:11 

    私はクワバタさん支持する少数派ですわー

    +6

    -5

  • 201. 匿名 2016/03/16(水) 19:12:11 

    くわばたは嫌いだけど久し振りに心から共感した!
    坂上はいい歳して女のこと知らなすぎ!
    2ちゃんの喪男共と同じ考えでAV脳キモい

    女が気持ちよくなれるかどうかは完全に男側の責任だし、男は何しても勝手に気持ちよくなれるから自分勝手になりすぎだし、レスの原因は女を尊重できない日本男に100%の責任があるのにそれを認めない世間や周りの意見気にして本音を言わない女性たちにもイライラする!
    男たちがしっかりしてれば女性が演技する必要もないし他の男想像したり抱かれる必要もないし!
    とにかく日本男はもっと女やSEXを勉強しろ!草食系とか言って言い逃れすんな!AVの真似はやめろ!SEXは雰囲気作りから始めて女の気持ち優先で動け!こっちに何か言われる前にどうしたら女が気持ちよくなれるか察しろ!女にアドバイスとか言わせるな恥をかかせるな!その能力をつけろ!
    性欲だけはあるとかキモいんだよ

    +28

    -27

  • 202. 匿名 2016/03/16(水) 19:23:50 

    夫婦の数だけ理由があるに決まってる

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2016/03/16(水) 19:24:45 

    不倫ダメと、同じレベルで想像ダメなん?
    じゃー、男が奥さん以外の女のAVみてオナるのもダメってことやね

    +29

    -1

  • 204. 匿名 2016/03/16(水) 19:25:21 

    女側が性欲旺盛なうちはあれこれレスに悩むけど
    性欲なんて失せて、金さえ入れてくれりゃOKという時期になれば
    浮気してもあーそうですか、でも金入れろよ になるよ
    亭主元気で留守がいいはまさにこれ

    +12

    -7

  • 205. 匿名 2016/03/16(水) 19:28:02 

    他の人の事考えなきゃいけない?
    なら別れろよ
    考える相手とアホみたくsexしてろ
    小籔が言いたいのは分かる
    男のせいにするな
    お前が選んだ相手だ

    +3

    -11

  • 206. 匿名 2016/03/16(水) 19:29:38 

    >>203
    やらせないからAV見るんだろ

    +3

    -14

  • 207. 匿名 2016/03/16(水) 19:29:44 

    201に書くの忘れてたので付け加え↓
    どうすればこっちが気持ちよくなれるか話し合いしようとすんな!こっちの反応見ながらやるんだよ!察することが大事!聞くな!能力を磨け!彼女や妻を練習台にするな!勉強のために風俗や浮気やAVなんて論外!なぜこんなことも分からない!?女をイライラさせるばかりの幼稚な男たち!

    +6

    -11

  • 208. 匿名 2016/03/16(水) 19:33:16 

    なんか>>201と付き合うと生気吸い取られそう
    私が男ならムリだ
    草食だし

    +14

    -4

  • 209. 匿名 2016/03/16(水) 19:33:40 

    大概の女性は小藪とセックスしたくないだろうし、大概の男性はくわばたとセックスしたくないだろう。
    そんな目クソ鼻クソの二人にレスの議論を繰り広げられてもリアリティないわ。
    ブサイクとブス、楽屋で話せ、アホ。

    +34

    -3

  • 210. 匿名 2016/03/16(水) 19:43:49 

    なんかもうどうでもいいよ
    頭の中のことまで誰かに指図されたくない
    誰にも迷惑かけてないし、
    想像の中で浮気しようと殺人しようと勝手だわ
    誰も頭の中のぞける人なんていないんだし

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2016/03/16(水) 19:46:13 

    >>201
    馬鹿過ぎる意見に笑った
    糞手マンも上手いホームレスいたら感じるのか?(笑)
    何でもかんでも男のせい
    男だって何でもやってたら気持ちいいもんじゃない
    取り敢えずヌクわお前でって気持ちになってるでしょ
    お互いの気持ちが無ければsexなんてスポーツでしょ

    +13

    -10

  • 212. 匿名 2016/03/16(水) 19:49:21 

    くわばたりえに小籔の時点で見ないから

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2016/03/16(水) 19:51:21 

    三人産んでるこの人が言うと、子沢山=ヤってるみたいなオッサンみたいな思想を肯定してるみたい。普段から子供子供語ってる人だし。
    私は三人もは産んでないけどもし三人あるいはもっとのお母さんだったらこんなこと言われてたらやめてーと思う。
    気持ち悪いよ

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2016/03/16(水) 19:56:36 

    ゲスの時もそうやけど山本モナの不倫の時も、悪くないって擁護してたよコイツ
    なんなんコイツ!

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2016/03/16(水) 20:00:12 

    職場の食堂のテレビがバイキングです。
    テレビを見ながら食事の方が殆どなのでこういう内容はお昼にキツイです。こんな事を議論してたんですね。早めに食べて食堂出て正解だったー。(笑)

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2016/03/16(水) 20:06:28 

    >>36
    女がつけあがりすぎるからだよ

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2016/03/16(水) 20:12:16 

    >>211
    文章も読めない正しくバカ男の意見だね
    201に書いてること読んだ?雰囲気作り大事って書いてるでしょ。
    ホームレスとかムード皆無じゃん馬鹿なの?
    あといきなり手マンとか書いてるけど小手先のAV真似たテクニックが真っ先に浮かんでくる辺りあなた相当下手でしょ。ホントAVばっか参考にしててキモいんだよ。
    男は何しても気持ちいいわけじゃない?嘘だね、女が生理中でも口だけでやらせて勝手に一人で満足してる男ばっかりなのが証明してるじゃん。女の好意や尽くしたい気持ちを利用してさ。
    お互いの気持ちがなければ~~は、そもそもその気持ちをなくしたのは誰のせいだよ、男が女にその気持ちを抱かせない、あっても冷めさせるのが悪いって言ってんの。
    がるちゃんに書き込む糞男!

    +13

    -11

  • 218. 匿名 2016/03/16(水) 20:14:42 

    想像するのと、実際不倫するのは全く違う。

    セックスレスは、夫婦お互いさまの問題。

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2016/03/16(水) 20:16:14 

    レスこわがらなくても
    めんどくさいし

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2016/03/16(水) 20:17:03 

    くわばたって旦那のことすごい好きなのになんでこんな気持ちわかるんだろう?

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2016/03/16(水) 20:17:49 

    プチシャワー○ペの方が感じる

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2016/03/16(水) 20:18:13 

    女の妄想がダメなら男のAVもダメだと思うがね

    +10

    -3

  • 223. 匿名 2016/03/16(水) 20:19:04 

    妄想になんの罪があるの?

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2016/03/16(水) 20:19:29 

    このくわばたなんちゃらどうにかなんないの?
    コンビでウザすぎる。
    相方のイメチェンしたババアがライスフォースの広告に出てるよね。
    その広告ガルちゃんによく出てくるけど、顔がテッカテカで見るたび吐き気するわ。

    +13

    -3

  • 225. 匿名 2016/03/16(水) 20:19:51 

    >>206
    やらしても見るだろ

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2016/03/16(水) 20:21:21 

    セックスレス解消は男からの仕掛けが大事

    +4

    -8

  • 227. 匿名 2016/03/16(水) 20:23:29 

    他の男想像してって友達にもいるけど、元々恋愛体質で浮気症なんだと思う。そんな子ってかっこいい芸能人とか、職場で気になる男いるとかしょっちゅう言ってるから。ただ想像と実際には行動に移すことって全然違うから小藪おかしいわ。

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2016/03/16(水) 20:25:28 

    この番組、討論とかが好きみたいでよくやってる!
    セックスレスとか、嫁姑問題とか、うちで嫁の立場で義理親と見てるから、すっごい気まずい。つまんないし、チャンネル替えた。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2016/03/16(水) 20:35:17 

     
    くわばたりえの「セックスレスは男が悪い」という主張に小籔千豊が激怒

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2016/03/16(水) 20:45:39 

    くわばたりえ=すっぽん小町なんだが笑

    +2

    -3

  • 231. 匿名 2016/03/16(水) 20:48:49 

    くわばたの擁護したくないけど
    誰かを見て妄想したところで
    一線を超えるクズと、一線を超えずにいる人間を一緒くたにして語るような小藪は嫌い
    虫と人間をまるで同じ生き物であるかのように語るようなもの
    クズは人間ですらないですよ?

    +20

    -5

  • 232. 匿名 2016/03/16(水) 20:51:11 

    なんでそんなに男女とも他力本願なんだ…

    気持ちよくなりたきゃ、それなりにお互い努力するべきだと思うなぁ。
    だんだんに上手になる過程だって楽しめるのに…

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2016/03/16(水) 20:57:09 

    美男美女が公共の電波使って話されても引くから、不細工同士の討論は仕方がないのかな(笑)
    ま、男側の気持ちはわからないから、話してくれるのは参考にはなるかな…。
    ふーん…って感じだけど。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2016/03/16(水) 21:05:23 

    小藪の意見に坂上がピシャリと反論した後の

    小藪の顔がこわばっていくのが一番面白かった

    +19

    -3

  • 235. 匿名 2016/03/16(水) 21:09:22 

    くわばたってどういう立ち位置で呼ばれてんの?
    男の意見に全てあーでもないこーでもない言ってるけど。主婦の声を代弁してるつもりなんだろうか。それなら迷惑だから辞めて下さい

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2016/03/16(水) 21:13:33 

    くわばたは嫌いだけど、他の人を想像することと不倫として実際に行動を起こすことはゼロとイチぐらい違うと思う。


    +9

    -0

  • 237. 匿名 2016/03/16(水) 21:16:39 

    くわばたが大キライです。

    +9

    -4

  • 238. 匿名 2016/03/16(水) 21:18:03 

    えー、結婚して10年目 浮気もなく私一筋のハタから見たらいい旦那だけど 最中は別の人を想像してるよ。やらなきゃやらないでしつこいし それも妻の役目だと思ってしてるから想像くらいいーじゃん。こっちが生理中や、そんな気なくても口でしてとか自分勝手に言ってくる。私はただ、甘えたいだけの時とかあっても 甘えさせてくれない。だから男は抜ければいーんだと思ってる。そこまでの過程は関係ないんでしょ。妻が違う人 想像して相手してあげて 文句言われる筋合いない。

    +15

    -5

  • 239. 匿名 2016/03/16(水) 21:26:13 

    バイキング面白い。毎回くだらない内容だけどヒルナンデスより魅力ある。平日昼はわたしだけだしゆっくり見る
    誰かと見るには際どい内容だけどね

    +7

    -3

  • 240. 匿名 2016/03/16(水) 21:26:54 

    小藪って昔話だったら確実に最後にバチ当たるタイプの人間だよね
    人のこと言うくせに自分はクズっていう

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2016/03/16(水) 21:27:36 

    >>3で答え出てた

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2016/03/16(水) 21:32:44 

    テレビだし演出も多少あるだろうけど男と女はこうやってすれ違い続けるのかな。と考えながらとりあえずトイレ行ってくるわ。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2016/03/16(水) 21:37:52 

    結婚して5年10年たったら
    お互い芸能人を想像してやってるところ多いだろ。
    それでもいいんじゃない?
    パートナーにときめかないからと、いちいち浮気に走ってたら
    浮気相手にすらすぐに飽きてしまいそう。

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2016/03/16(水) 21:50:00 

    想像で終わるのと、実際に不倫するのは全然違うだろ。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2016/03/16(水) 21:54:23 

    このくわばたとかいうおばさん、なんでこんなに偉そうなの?子供産んだくらいで…って言うのもなんだけど、この人だけが特別大変な出産をしたとか大人数産んでるとかじゃないよね?出産動画とか公開したらしいけど誰が興味あるの?憧れるような美人でも、セレブのような暮らししてる訳でもないのにどこの目線から偉そうに語ってるの?
    芸人のくせに面白い事も言えない、関西弁の声がデカいブスのくせに何が女性代表だよ気持ち悪い。

    +6

    -3

  • 246. 匿名 2016/03/16(水) 22:03:13 

    セックスレスって気持ちの問題だよね

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2016/03/16(水) 22:06:44 

    小藪が1番嫌いなんです

    顔がもうムリ!

    一般人以下のルックス
    気持ち悪いよ〜

    +7

    -3

  • 248. 匿名 2016/03/16(水) 22:12:43 

    これ職場で見てて気まずかった
    やめてよもー

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2016/03/16(水) 22:15:36 

    何度か読み返さないと理解できなかった
    難しいわ
    頭こんがらがる

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2016/03/16(水) 22:27:52 

    がルちゃん民が大好きな長身男性→小籔

    がルちゃん民で独身こなし馬鹿にする人多数いるけど、くわばたは3人も生んでるのにこの小籔とくわばたの叩かれようは凄いね。

    +1

    -2

  • 251. 匿名 2016/03/16(水) 22:39:25 

    う〜ん…、

    くわばより小籔より、201の欲求不満さにド胆の抜かれた。

    セックスはもう諦めて、一人エッチを極めてみては如何でしょうか?

    +8

    -2

  • 252. 匿名 2016/03/16(水) 22:43:33 

    バイキングみてたけど
    クワバタがブスすぎて話が入ってこなかった

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2016/03/16(水) 22:49:59 

    見てるだけで吐き気がする男はたくさんいるけど女は渡辺直美と蒼井優とこいつぐらいだわ。この三人の中でもこいつがだんとつでダメ。カマキリの霊にとりつかれたような顔が本当にダメ。なにげにテレビ付けたらちょうどこいつが映ってて速攻でチャンネル変えたわ。ブスだし、うるさいし、偉そうだし、面白くないし、嫌われ者だしいい所何にもないのに何でこんな奴使うの?理解出来ない。

    +12

    -7

  • 254. 匿名 2016/03/16(水) 22:53:46 

    >>80
    ヒルナンデルwww

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2016/03/16(水) 22:54:47 

    下ネタになるけどこんなのに勃つ旦那すごいよね。見た目はもちろん、中身もかなり痛いのに。どこがいいんだろう。

    +23

    -5

  • 256. 匿名 2016/03/16(水) 22:57:26 

    >>238
    口で抜いてくれなんて言われて
    素直にFするあなたがおかしい
    嫌なら嫌といえば良い

    +13

    -3

  • 257. 匿名 2016/03/16(水) 22:58:24 

    くわばた大嫌い

    +8

    -4

  • 258. 匿名 2016/03/16(水) 23:02:45 

    ブスに限って子どもの顔さらすよね。こいつとか大島とかこの間出産したまぁことかいう女芸人とか。女優とかこういう事してる人いた?辻だって顔の部分は消してるのにさ。うれしくて見せびらかしたいんだろうけど、別にうらやましくないしあんたのガキなんか興味ないし、視聴者はそんなの求めてない。勘違いすんな。芸人なら芸で勝負してよ。それが出来ないなら引退しろ。お前は不愉快な存在なんだよ。

    +14

    -5

  • 259. 匿名 2016/03/16(水) 23:06:33 

    16、


    オエーェェェェェェ。

    そういえばこいつダイエットに成功したとかでやたらお腹見せてた時期あったよね。誰も見たくないのに。デブスがただのブスになっただけなのに。恥ずかしい奴。

    +6

    -2

  • 260. 匿名 2016/03/16(水) 23:28:30 

    番組は見てないけど
    別に想像くらいいーじゃんね。
    そんな怒ることかなぁ。
    小藪さんもくわばたさんも嫌いじゃないけどさ。
    昼間からこんな話題を取り上げちゃダメよね。
    バイキング何してんの。
    そんなんだからヒルナンデスに視聴率とられるんでしょ。
    関係ないけど一番嫌いなのは
    オハラ。
    不細工なのにステマのためにすっぴん見せないでよ!キツイからーーー!!!

    +10

    -2

  • 261. 匿名 2016/03/16(水) 23:31:36 

    くわばたブスかな?
    嫌われすぎやろ笑

    +11

    -4

  • 262. 匿名 2016/03/16(水) 23:33:49 

    >>258
    まあこ!その人、大嫌い!
    ダイエット成功してからやたらと美容とかファッションとか凝りだして調子乗りすぎ。
    テレビで「誰とも付き合ったことない男性がいいですよ」とか横澤夏子さんに偉そうに言ってた。
    自分の旦那がそうらしい。
    そんなモテない男なんか興味ないし。
    ダイエット成功したのは凄いけど、あの態度はちょっとね…。
    芸がないのに芸人て言うなよ。て感じ。

    +10

    -4

  • 263. 匿名 2016/03/16(水) 23:37:11 

    小藪が言ってることも一理あるけどさ、ただの想像と実際に不倫するのとでは全然違うよね…

    +18

    -1

  • 264. 匿名 2016/03/16(水) 23:41:55 

    セックスレスの話題になって、ばーちゃん慌ててチャンネル変えてたけどw あの後こんな議論してたのかー(^◇^;)
    見なくて良かったw
    お昼の番組でこんな内容やめてくれ!

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2016/03/16(水) 23:42:03 

    関西弁を活字にされると何を言ってるのかわかりにくい。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2016/03/16(水) 23:45:03 

    くわばたさんは一般人だったら普通にいそうな顔でしょw
    ガルちゃん民とどっちがブスかなあ?( ^ω^ )

    +15

    -6

  • 267. 匿名 2016/03/16(水) 23:48:13 

    266 ブスとデブしかいないと思ってるのか

    +9

    -3

  • 268. 匿名 2016/03/16(水) 23:48:32 

    >>17
    え?どこが?
    想像と実際の浮気じゃ話が変わってきますけど。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2016/03/16(水) 23:48:57 

    セックスレスねー、
    セックス以外になんか解消法無いのかな

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2016/03/16(水) 23:50:02 

    くわばたは想像するだけなら許すって言ってるじゃん
    それに対してならば男の不倫をせめるな、って小藪ズレてると思う

    +28

    -4

  • 271. 匿名 2016/03/16(水) 23:50:40 

    クワバタは語るに落ちた・・・

    「だって、こっちがめっちゃ(男性を)好きやったら、ほかの人を想像しなくてもいいんですよ!

    お互い好きで一緒になったんでしょ?この発言から推測すると女性が男性を好きで無くなったと捉えます。女性が勝手に男性を嫌いになったんでしょ?後ねブサイク女芸人は結婚した途端ドヤ顔するでしょ?単なるゲテモノ好きの旦那なんだから勘違いするなよ。

    +7

    -6

  • 272. 匿名 2016/03/16(水) 23:51:21 

    クワバタさんは元気な人だよねー
    私じゃあそこまで寿命無いから、子供欲しかったな(笑)

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2016/03/17(木) 00:00:16 

    ブスが恋愛とかSEXとか語ってると不快なんだな、いい勉強になりましたわ。
    クワバタは一般意見の代表面しないでほしい。

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2016/03/17(木) 00:29:09 

    >>77
    ないよ!一緒にしないでw

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2016/03/17(木) 00:29:52 

    >>251
    女がSEXで快楽を求めようとするのを欲求不満とか言って茶化したり、はしたないとか言って性をタブー視する女性側の価値観や態度にも問題はありますよ!
    日本女性がそんなんだから余計に日本の男が調子に乗って自分勝手なSEXばかりするようになったんです!
    ここでぐらい言いたいことはちゃんと言います!
    女は男の快楽を追求する道具じゃない!むしろ女性を尊重してその気にさせるのが誘う側である男の義務でしょ!

    +7

    -4

  • 276. 匿名 2016/03/17(木) 00:59:48 

    ガルチャンって小籔千豊のトピ多い。
    小籔千豊嫌い。

    +4

    -2

  • 277. 匿名 2016/03/17(木) 01:02:11 

    くわばたブスが言っても説得力がない

    +6

    -3

  • 278. 匿名 2016/03/17(木) 01:33:52 

    受け身のほうが仕方なく応じて乗り気じゃないけどなんとか気分を盛り上げようと妄想する分はいいでしょ
    自分から手を出したくせに他の女を想像するのは失礼なんじゃないの?
    女はどちらかというと受け身のほうだから女が妄想する分にはいいけど男はダメだと思う

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2016/03/17(木) 01:43:12 

    小藪としてみたいって女性がちらほら居るけどどういうことろにそういう魅力感じるの?

    素朴な疑問です

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2016/03/17(木) 02:24:56 

    >>16
    この人小顔で顔に肉がつかないからすごく得してるよな〜。
    身体はこんななのに。
    そこだけはほんと羨ましい。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2016/03/17(木) 02:37:51 

    >>207
    凄い拗らせてるね

    無茶ぶりにも程がある

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2016/03/17(木) 02:55:36 

    え?浮気をすることとセックス中に他の人を想像することって全然別の行為だよね同じレベルで語ってるけど笑 なんかずれてない??
    でもほとんどの人が小籔の方が正論って言っててびっくりする。正論っぽく言うのがうまいだけだと思う自分は。

    +10

    -4

  • 283. 匿名 2016/03/17(木) 03:18:09 

    小藪なんでこんなに上からなん?

    +9

    -4

  • 284. 匿名 2016/03/17(木) 05:14:47 

    関西弁同士だとなんかすごいね…クワバタの言ってることは分かるけどさ。小藪のは全く同意できない。想像と本当に不倫するのは違うし。

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2016/03/17(木) 05:30:49 

    クワバタすげー嫌い
    主婦の代表みたいな顔してんのすげー不快
    小藪のが正論だわ

    +6

    -2

  • 286. 匿名 2016/03/17(木) 05:32:18 

    くわばたって前も子育てで男が悪い男が悪いって連呼してて引いたわ。こいつストレスの病気なんじゃない?完全におかしい。

    +8

    -3

  • 287. 匿名 2016/03/17(木) 05:40:07 

    小藪さん好きだけど、頭の中で想像する次元のことと
    実際に不倫という行動に出ることは混同すべきじゃない

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2016/03/17(木) 06:48:57 

    他の異性を想像するのと、実際に行動を起こしてしまうのは全然違う。
    ベッキーと川谷は行動をしてしまったから許されないんじゃないの?

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2016/03/17(木) 06:59:39 

    266
    え?ブスじゃんどう見たって。標準以下。普通じゃないよ。あなたの周りどんだけレベル低いの?それとも私の周りのレベルが高いのか?少なくとも私はこんなブス見た事無いよ。本当に。

    +4

    -5

  • 290. 匿名 2016/03/17(木) 07:21:36 

    小藪ばかなの?
    妄想と不倫実行では雲泥の差では?黙ってろブスw

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2016/03/17(木) 07:23:23 

    クワバタオハラのファンなんているの?水曜日のダウンタウンあたりで検証してほしいわ。

    クワバタオハラのファン0人説~。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2016/03/17(木) 07:40:18 

    16の画像キモッ。オエ~。そういえばこいつ親子ヌード載せてたなぁ。痛い女。旦那や親は何とも思わないのかね。だとしたらこいつらも痛い。子供が思春期になった時どう思うんだろうか。自己満足は内輪でやれよ。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2016/03/17(木) 09:03:25 

    坂上の女は準備が不要発言の方が引いたけどな。
    女だって濡れなきゃ痛いだけで地獄だよ。そのためには妄想はあっていい。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2016/03/17(木) 09:13:37 

    このふたりでそういう話するのやめて欲しい

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2016/03/17(木) 10:21:13 

    小籔は奥さんとやる時に他の人を想像されてるのがわかるからむきになってるんだろ。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2016/03/17(木) 10:53:02 

    別に頭の中で思うくらいいいじゃん

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2016/03/17(木) 10:56:15 

    お前が言うな

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2016/03/17(木) 11:04:36 

    ぶ男の闇を感じる。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2016/03/17(木) 11:14:01 

    じゃあ、ほかの男もしくは女と浮気して、「あなたの事を考えながらせっくすしたのよ!」はオッケー?

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2016/03/17(木) 11:50:03 

    タイトルから想像した内容と違った(笑)

    妊娠中~産後に浮気されてレス。自分の性欲第一で、よその女にヘラヘラしてる男に魅力感じないし病気うつされたらたまらないから旦那とする気なんておきない。
    他の人想像しながらでも、旦那とするなんて嫌!!!

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2016/03/17(木) 12:26:32 

    小藪の例えが悪すぎて……
    小藪馬鹿なの?

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2016/03/17(木) 12:43:53 

    くわばた嫌い。
    芸人のくせにママタレ面して。
    出産シーンをyoutubeに上げたときはゾワっとした。見たくないからやめてよー気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2016/03/17(木) 13:00:46 

    クワバタリエって

    自分をいい女だと勘違いしてるんだと思う。

    ずっとモテない、彼氏いないキャラで芸人してたくせに

    実は何年も付き合ってる彼氏がいてテレビで公開プロポーズ。

    その後のママタレ化。

    何か色々勘違いしちゃったんだなって思うんだよね。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2016/03/17(木) 13:11:33 

    クワバタは何でこんな上から目線で話するんだろうね。女性の総意みたいに話されるの迷惑だわ。。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2016/03/17(木) 13:24:38 

    いや想像とガチの不倫一緒にすんじゃねぇよ…

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2016/03/17(木) 13:39:28 

    私はレスされて苦しんできた身で、旦那自身の問題が原因だったから耐えて支えた後に残った恨みの行方に悩まされたよ。

    でもな、お前の意見に賛同したりはしない!

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2016/03/17(木) 13:46:06 

    不倫は悪くない!
    たまにの刺激も必要なの。

    +2

    -2

  • 308. 匿名 2016/03/17(木) 13:57:33 

    AV見てる抜く男は許されるんだから
    女の妄想も許さないと平等じゃない

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2016/03/17(木) 13:58:11 

    おっさんとおばさんの下の話なんてテレビで言うなよ。下品極まりない。お互い馬鹿だね

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2016/03/17(木) 14:18:54 

    小薮頭悪い?
    議論がかみあってない

    妄想は不倫ですって考え?

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2016/03/17(木) 14:31:33 

    セックスレスの原因ってコミュニケーション不足か、浮気癖じゃない?


    話し合ってもセックスレス解消出来ないようなら、外でされても拒んでる方は文句言えないよね

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2016/03/17(木) 14:44:16 

    そもそも、昼にやる内容なの?って思ったけど

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2016/03/17(木) 14:50:54 

    クワバタはブスなのにイイ女のご意見番ぶってて嫌

    小薮はバカで論理的思考ができないんだから喋るな

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2016/03/17(木) 15:22:05 

    くわばた大嫌い。でしゃばりすぎ
    小原は好きなんだけどこいつだけは無理
    子供いるお母さん代表みたいな感じでいつも喋ってるけどやめてくれ

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2016/03/17(木) 16:19:04 

    !と大阪弁、怒り口調で読みにくい

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2016/03/17(木) 16:50:21 

    小藪は嫌いだけど正論だよね
    レスはどちらが悪いかは外からはわからない

    少なくともこんな感じの「何でも男が悪い!」ってフェミ思考する女は嫌だ

    女性でも味方はできない
     

    +1

    -3

  • 317. 匿名 2016/03/17(木) 16:57:01 

    こんなうるさい嫁さん、抱こうなんて思わない。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2016/03/17(木) 17:02:58 

    笑ったwww

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2016/03/17(木) 17:24:52 

    不倫に走ったゲスと下手くそな旦那のセックスをなんとか工夫して楽しむ奥さんは全く違うだろうがベジタリアンクソ野郎

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2016/03/17(木) 17:25:54 

    旦那に集中してたらアンアン言ってあげられないけど大丈夫?

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2016/03/17(木) 17:27:25 

    想像するだけと実際ヤッちゃう
    不倫じゃ全然違う。

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2016/03/17(木) 19:54:15 

    わろた
    くわばたりえの「セックスレスは男が悪い」という主張に小籔千豊が激怒

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2016/03/17(木) 19:54:19 

    わろた
    くわばたりえの「セックスレスは男が悪い」という主張に小籔千豊が激怒

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。