ガールズちゃんねる

思い出すだけで恥ずかしい思い出

227コメント2016/04/05(火) 02:29

  • 1. 匿名 2016/03/16(水) 12:36:24 

    ありますか?
    私は知らない人を友達だと勘違いし、あっ、偶然何してんの〜♪( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!とつついたら、振り返ったのは困り顔の可愛い女性!
    驚いた私は、なっなななんでもないです!ごめんなさいっとダッシュで逃げました……つい昨日のことです……
    思い出すだけで恥ずかしいエピソード、あったら聞かせて下さい

    +506

    -5

  • 2. 匿名 2016/03/16(水) 12:37:19 

    思い出すだけで恥ずかしい思い出

    +76

    -122

  • 3. 匿名 2016/03/16(水) 12:37:26 

    学校にノーブラで行ってしまった。
    周りは誰も気づいてなかったけどね…

    +285

    -10

  • 4. 匿名 2016/03/16(水) 12:38:06 

    生理中、白いスカートに漏れてしまって
    自宅の最寄駅で女性が「スカート汚れてますよ」と教えてくれました。
    なのに、焦って動転してお礼もきちんと言わず走って逃げるように去ってしまったこと。。

    ごめんなさいT_T

    +580

    -7

  • 5. 匿名 2016/03/16(水) 12:38:08 

    隣にいる知らない人に話しかけるなんてしょっちゅうあるよwww
    いつの間にか友達がどっか行っちゃうのよね

    笑った時に彼の前でおならしちゃったときはかなり恥ずかしかったw

    +407

    -4

  • 6. 匿名 2016/03/16(水) 12:38:11  ID:vAvS9WrUF6 

    ノロウィルスで昨日うんこ漏らした

    +165

    -48

  • 7. 匿名 2016/03/16(水) 12:38:25 

    幼稚園の頃やたらに回し蹴りをしてたこと.....
    ほとんど記憶なんて残ってないのに回し蹴りの記憶だけ鮮明に残ってる!ww

    +288

    -8

  • 9. 匿名 2016/03/16(水) 12:39:10 

    33歳でオネショしちゃったよ。

    +231

    -33

  • 10. 匿名 2016/03/16(水) 12:39:18 

    急に飲み会で司会やらされて、進行もできずにぐだくだ。言葉もなかなか出ずに笑いものにされたこと。恥ずかしいし悲しかった(´・ω・`)
    ほんと人前でしゃべるの無理!

    +356

    -6

  • 11. 匿名 2016/03/16(水) 12:39:31 

    高校生の時、学校で
    嬉しいことあってうきうきで階段下りてたら
    踏み外したこと。
    休み時間だったから結構人がいて爆笑されたww

    残り2段だったから無傷だったw

    +298

    -8

  • 12. 匿名 2016/03/16(水) 12:39:37 

    大学の水泳部の時男女共用してたシャワーで誰もいないと思っておっぱい出してシャワーしてたらいきなり男子部員入ってきて真ん前からおもいっきり見られた。

    +333

    -15

  • 13. 匿名 2016/03/16(水) 12:39:42 

    これは面白いトピになりそうw
    私も主さんみたい経験あるな~
    死ぬほど恥ずかしかったw
    恥ずかしい思いって極力したくないよね

    +210

    -7

  • 14. 匿名 2016/03/16(水) 12:39:46 

    今でも本当の意味はよく分からないのですが
    小学生の頃、男子と言い争いしていて
    エスカレートしていって
    「この、潮吹き!!」と言ったコト…
    な、なに、それ??と、皆がキョトンとする中、
    ヤベ!って思って足早に逃げた。
    確かエロ用語だよね?

    +270

    -23

  • 15. 匿名 2016/03/16(水) 12:40:05 

    トイレ入った後スカート上がってますって
    女の人に教えてもらった。泣きたい

    +350

    -2

  • 16. 匿名 2016/03/16(水) 12:40:15 

    ストッキングにチリ毛がはさまったまま一日過ごしたこと

    +400

    -3

  • 17. 匿名 2016/03/16(水) 12:40:30 

    私もスーパーの駐車場で、遠くから満面の笑みで手を振りながら他人の真ん前まで行ってしまったことあります。
    だんだん私が近づいて来た時の、あの人の怯えた顔、忘れられない…。
    だって本当に友達にそっっくりだったんだもん。

    ごめんなさい、あの時の人…。

    +512

    -2

  • 18. 匿名 2016/03/16(水) 12:40:50 

    めちゃくちゃ疲れてて、知り合いの店でお酒ちょっとのんでうとうとしてしまってたんですが、寝ぼけて家と勘違いして、ズボン脱ぎかけていました。
    店長さんが毛布かけてくれてました。
    申し訳ない。

    +244

    -3

  • 19. 匿名 2016/03/16(水) 12:40:54 

    高校生のとき、テストの残り時間で寝ててリラックスし過ぎたのか…寝っぺをこいてしまった。テスト終わりの休み時間に友達が「誰かオナラしたよなぁ〜」とか言ってて心臓バクバク…今なら笑って出ちゃった☆とか言えるんだけどな。やっぱバレてたかな。

    +270

    -7

  • 20. 匿名 2016/03/16(水) 12:40:54 

    小学校6年生の時、全校集会で中腰で座っていた時おもいっきりオナラした。
    しかも斜め後ろに好きな人いて、オワッタと思った。

    +350

    -3

  • 21. 匿名 2016/03/16(水) 12:41:04 

    >>14
    こんな匿名掲示板でカマトトぶるなよ〜( ̄▽ ̄)笑

    +42

    -37

  • 22. 匿名 2016/03/16(水) 12:41:25 

    パン屋さんに友達と行ったときのこと。何個もパンを乗ったプレートが見えたので、
    「めっちゃ食べるやんww」
    と言ったら、友達ではなくしかめっ面のおじさんでした。

    +567

    -10

  • 23. 匿名 2016/03/16(水) 12:41:36 

    会社で脇の匂いクンクンしてたら目の前の男性社員と目があった。

    +328

    -4

  • 24. 匿名 2016/03/16(水) 12:42:31 

    駅の階段で踏み外した(°_°)
    ちょうど踊り場で崩れたから良かった!
    階段の途中でだったら転げ落ちてたかも、、

    +126

    -4

  • 25. 匿名 2016/03/16(水) 12:43:46 

    中学生の頃、友達と大爆笑してたら勢い余っておしっこ漏らした。
    友達が優しくて誰にも言わずにいてくれたけど、いつ思い出してもあれ以上に恥ずかしいことはない。

    +386

    -5

  • 26. 匿名 2016/03/16(水) 12:43:50 

    >>14
    ほら吹きって言おうとしたの?

    +226

    -2

  • 27. 匿名 2016/03/16(水) 12:44:09 

    主人の前では長年おならを我慢してました。
    なのに地震にビックリして立ち上がろうとした瞬間にブッーと出てしまいました。
    大笑いされたけど不覚で残念でたまりません。

    +395

    -5

  • 28. 匿名 2016/03/16(水) 12:44:31 

    クラスメートと話をしていて、今日レディースデーだ!
    みたいな事言ってて、「映画?」って聞いたら「クラブ」って言われたこと。
    当時大学生だったけどレディースデー=映画って発想が相当古いか、クラブも行った事ないの?ださって思われたか分からんけど、ほんと消えたかった(笑)冷や汗

    +17

    -131

  • 29. 匿名 2016/03/16(水) 12:44:33 

    まだ幼稚園生の頃、近所の家に母と遊びにいっていて、
    その家のお母さんがお菓子をくれた。
    私が調子にのって「もっとちょうだい!」っておねだりしたら、
    母がものすごい毒のある口調で「この子は、ほんとうに賤しいね、恥ずかしい。」
    と言った。
    自分がものすごく恥ずかしい、意地汚い事をしたんだとショックを受けた。
    このように母に度々心を刺すような事を言われて育ちました・・・。
    恥ずかしい、の意味は少々違いますが。

    +292

    -28

  • 30. 匿名 2016/03/16(水) 12:45:12 

    旦那が寝てる隣で、大人のおもちゃをつかってひとりで楽しんでる間に寝てしまった。翌朝まで爆睡
    ぜったい ばれてる・・・。

    +332

    -19

  • 31. 匿名 2016/03/16(水) 12:45:17 

    高校の修学旅行のお風呂で、素っ裸ですべって転んだこと。タオルで胸だけは隠し死守してた 笑

    +162

    -5

  • 32. 匿名 2016/03/16(水) 12:45:20 

    鼻くそとびでたままデートしたこと。

    +348

    -4

  • 33. 匿名 2016/03/16(水) 12:45:33 

    朝の通勤中、
    スカートからトイレットペーパーを引きづってた。

    それを誰かが踏んだ。


    別日、会社でコートを脱いだらスカートを履いてなかった。

    +416

    -7

  • 34. 匿名 2016/03/16(水) 12:45:55 

    リゾート地でスキューバダイビングする自然遺産番組を観ていて
    オニイトマキエイが出て来て凄かったので叫びました。
    「マン○!」

    実話です。

    +12

    -51

  • 35. 匿名 2016/03/16(水) 12:46:00 

    高校の時の雪解けの寒い朝、好きな人と駅まで自転車に乗ってたら、カーブで自転車ごとずっこけてしまい、彼はキョトン。私は痛いのに恥ずかしいのとアホすぎて笑いが止まらない。スカートだから電車の中では足血まみれで周りはドン引き。

    +148

    -4

  • 36. 匿名 2016/03/16(水) 12:46:08 

    厨二病全盛期の中学時代の全ての行動を抹消したい(O_O)

    +255

    -4

  • 37. 匿名 2016/03/16(水) 12:46:13 

    背中に出来物できたとき皮膚科に行って診察中に両手バンザーイしたとき目の前の鏡にワキ毛ボーボー見えたとき男の先生も苦笑いしてたような気がする。

    +274

    -8

  • 38. 匿名 2016/03/16(水) 12:46:33 

    集会で屁こいちゃったこと
    それからしばらくは爆心地ってアダ名になった

    +358

    -4

  • 39. 匿名 2016/03/16(水) 12:46:37 

    電車通勤で立ったまま居眠りしてしまい、前にいた女性に頭突きをかましてしまった…
    あの時はごめんなさい。

    +211

    -4

  • 40. 匿名 2016/03/16(水) 12:46:52 

    親に駅まで迎えに来てもらって、助手席のドアあけたら違う人だった…

    親と全く同じ車で何の疑いもなくあけてしまった。親はすぐ後ろにいましたー

    +249

    -2

  • 41. 匿名 2016/03/16(水) 12:46:58 

    酔っ払って潰れてう○こ漏らした(^ω^)

    +32

    -27

  • 42. 匿名 2016/03/16(水) 12:47:07 

    小学生の時に教室でお漏らししちゃいました
    (小声)

    +168

    -6

  • 43. 匿名 2016/03/16(水) 12:47:18 

    引き戸かと思ったら押し戸(逆も)
    よくある話に聞こえるかもしれないけど実際自分がやっちゃうと恥ずかしい

    +131

    -7

  • 44. 匿名 2016/03/16(水) 12:47:25 

    おならを我慢して階段を下りてたらプッと出た
    みんな聞こえないふりをしてくれてたけど

    +105

    -3

  • 45. 匿名 2016/03/16(水) 12:48:10 

    親と地図見てて、オマーン湾をおまーん〇って言ってしまった事がある。逃げたかったわー

    +169

    -6

  • 46. 匿名 2016/03/16(水) 12:48:30 

    電車乗ろうとしたら、その駅で降りようとしてるおばさんに

    「チャック開いてるよ」と耳打ちされたこと…

    しかも今まで3回くらい他人様にチャック指摘されてる。
    皆さん、言いにくかったろうにありがとうございます…

    +231

    -3

  • 47. 匿名 2016/03/16(水) 12:48:32 

    4月とか毎回自己紹介させられるやつ!
    あれはほんとに苦痛。恥ずかしすぎる

    +231

    -5

  • 48. 匿名 2016/03/16(水) 12:48:37 

    小学生のころ、英語がカッコいいと思っていたので何かにつけて使いたくて、
    おせんべいかじって
    「ん〜、ジューシー♡」
    と言ったこと。

    みずみずしさのかけらもない…

    +402

    -10

  • 49. 匿名 2016/03/16(水) 12:48:55 

    好きな人にグイグイ行き過ぎたこと笑
    怖かっただろうな
    反省してます

    +217

    -5

  • 50. 匿名 2016/03/16(水) 12:49:32 

    横断歩道の真ん中で思いっきり転んだ事。
    ヒールは折れるし、ストッキングは破れて膝小僧から流血。
    もう恥ずかしくて顔から火が出そうだった。

    +142

    -4

  • 51. 匿名 2016/03/16(水) 12:49:38 

    ビーチ近くで飲んで、酔っ払って砂食べようとしたこと。

    +20

    -9

  • 52. 匿名 2016/03/16(水) 12:50:05 

    小学生の時に授業中ウンコ漏らした
    未だに何故漏らしたのかわからない…

    +112

    -2

  • 53. 匿名 2016/03/16(水) 12:50:15 

    職場で福山雅治の男性限定ライブの宣伝したこと
    。引かれた。
    だって宣伝してってラジオで言ってたし、まさか結婚後のためのファン獲得作戦とは知らず。

    +26

    -24

  • 54. 匿名 2016/03/16(水) 12:50:16 

    >>28
    いや、大丈夫、全然はずかしくないよ?映画だと思う人は多いよ。28さんはあまり失敗しない、ちゃんとした人生を送ってるんだなあと思いました。私は相手の言ったことを勘違いすることは日常茶飯事ですw

    +126

    -2

  • 55. 匿名 2016/03/16(水) 12:50:47 

    小学生の時、お父さんが引き出しにエロ本を隠してるのを見つけて、私はちょこちょこ友達とエロ本を隠れて見てました。
    そしたら母が「あの子らは何をしてるんだ」とずっとつけられてて、ついにエロビデオを音量消して毛布でテレビごと覆って見てたら「お父さんがちょくちょく探し物してるのそれやな!早くお父さんに返し!」って怒られた。

    +178

    -4

  • 56. 匿名 2016/03/16(水) 12:50:48 

    寝る前に両方のふくらはぎにヒラメ貼りした湿布を付けたまま仕事に行ってしまった。まぁまぁ人数のいるロッカーで着替えたんだけど、誰にも指摘されなかった・・・家帰って気付きました

    +107

    -2

  • 57. 匿名 2016/03/16(水) 12:51:44 

    昨日小1の娘が真っ赤な顔して涙ぐみながらお友達6人と帰って来た
    どうしたのかと思ったら、クシャミしたらオナラがポゥと鳴ったの!と号泣
    笑いを堪えながら慰めて、ママはクシャミして屁も出たしシッコもちびったよ、と伝えたら周りのお友達がオナラとシッコエピソードを次々と告白
    娘は本気で恥ずかしかったんだろうけど、小学生可愛い

    +337

    -1

  • 58. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:05 

    テスト中に、催してしまってテストどころではなくなり、「すいません…トイレ行っていいですか」って言うのが過去に3回くらいあった。

    +99

    -3

  • 59. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:39 

    昔赤いアブラ虫は血を吸うと思ってて近所中の子供達に危ないから気をつけな!って偉そうに言って回ってた事。
    血を吸わないって知った日の衝撃はもの凄かった.....。

    +91

    -2

  • 60. 匿名 2016/03/16(水) 12:53:40 

    授業中に爆睡してて、友達に呼ばれ顔を上げたらヨダレがだら〜ん

    +82

    -3

  • 61. 匿名 2016/03/16(水) 12:54:02 

    得意先訪問を終え、
    見送られながら、向かったガラスに思い切りぶつかった。

    自動ドアじゃなかった。

    +151

    -3

  • 62. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:04 

    >>54
    よかったー(´:ω:`)今22歳なんですけど、周りがよくクラブとか遊びに行くので、レディースデー=映画が、今の世代には古いのかなとかなり焦ってしまい行き遅れてんのかなと思ってました(´:ω:`)ちょっと安心しましたw

    +85

    -9

  • 63. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:07 

    中学生の時、友達(のふりをしてた奴)に好きな男子の名前を教えた。
    それをそいつがクラス中に吹聴しまくった挙句、
    その男子への配布物を私に持たせて「ほら、渡してきなよ!」みたいにけしかけてきた。
    私、自分がブスって自覚してたから、そんな事絶対したくなかった。
    案の定、男子は「うぇ~きたね~バイキンが触った~!!」みたいなリアクション。
    恥ずかしくて消えたかったよ・・・。

    +187

    -4

  • 64. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:16 

    元彼にこっぴどく振られて頭がおかしくなり、元彼の自転車のカゴの中にゴミくずを入れ続けていた。
    そして、それがバレて怒られてとことん嫌われて目が覚めた。
    あの頃の自分をぶん殴って、そして思い切り抱き締めたい。
    ついでに浮気して私を捨てた元彼もぶん殴って、内側からめくり上げたい。

    +212

    -7

  • 65. 匿名 2016/03/16(水) 12:55:46 

    主さんレベルはありすぎるよ(笑)

    デパートのトイレで
    スカートの裾がパンツに挟まって
    半ケツ見えてる状態を見知らぬ女性から
    教えてもらったこともある(T-T)

    職場で制服のスカートのファスナー全開て
    こともあった
    教えてくれたのが男性先輩(T-T)

    たまに後ろから来てる人がはしゃいでると
    後ろが気になってしまう私です







    +126

    -2

  • 66. 匿名 2016/03/16(水) 12:56:42 

    冬に服の下に腹巻きをして出かけたら、その腹巻きがゆるかったのか
    ズルズル下がってきて、足もとまでストンと落ちたこと。
    デパートの中で…。しかも赤くて変に目立つ色だし…。

    +95

    -2

  • 67. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:28 

    >>64
    内側からめくり上げたいwww
    今休憩中で周りに沢山同僚いるのに声だして笑ったwww

    +157

    -5

  • 68. 匿名 2016/03/16(水) 12:57:53 

    >>64
    最後の一文!!笑

    +59

    -4

  • 69. 匿名 2016/03/16(水) 12:59:59 

    >>40
    もしかしてこの人??


    64. 匿名 2014/08/05(火) 21:15:22

    駅まで迎えに来てくれた父の車の助手席に乗り込み
    「ありがとさぁーん、さー行こうか?」と運転席を見たらまったく知らない強面のオッサンがポカン顔

    「あぁぁー」と助手席から転がるようにして飛び出したら後ろから父が「お前何してる!?」とポカン顔

    偶然同じ色、同じ車種が縦に並んでて間違えて乗ってしまった

    強面オッサンが待ってた娘もすぐ近くにいてポカン顔

    それから駅でちょくちょく娘さんと会うようになり仲良くなって
    今ではうちの父、強面オッサン、その娘、私でボーリングに行く仲にまでなりました

    +279

    -3

  • 70. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:42 

    授業中居眠りして、先生に肩を突かれた途端起きて「お父さん何ね?」ってきつい口調で言ってしまいました
    後で先生に謝りましたが、「お父さんに優しくしなさいよ」と言われた事の方が恥ずかしかったです

    +225

    -3

  • 71. 匿名 2016/03/16(水) 13:00:44 

    修学旅行で五階建て宿の五階に部屋が割り当てられ
    一階のエレベーターの前に先生たちが立ちはだかった。
    「学生は階段で部屋まで行くこと」って鬼のようなことを言う。
    頭はこういう時に使うものだと部屋のみんなと二階から
    エレベーターに乗って部屋へ直行。
    チーンとエレベーターが到着。
    やっぱ早いねと、みんなでにやにや。
    扉が開いた。そこにはきょとんとした先生たち。
    階下行きのエレベーターだったようだ。
    そこから後の記憶はあまりない。

    +126

    -4

  • 72. 匿名 2016/03/16(水) 13:01:54 

    トイレで誰もいないと思って屁をだしまーすと叫んで屁を出して出たら手洗ってる人がいた
    美人だった

    +296

    -8

  • 73. 匿名 2016/03/16(水) 13:02:03 

    越谷レイクタウンのKAZEとMORIを繋ぐ平行エスカレーター?っていうのかな?あれに乗ってボーっと窓の外を見てたら降りる地点へ移動していたのに気付かず盛大につまづき、すぐ後ろにいた190cm位ある外国人の男の人に腰を掴まれ肩より上に持ち上げられた事
    親切でやってくれたし怪我しないで済んだからありがたかったんだけど、高い高いをされている子供の用で死ぬほど恥ずかしかった

    +149

    -4

  • 74. 匿名 2016/03/16(水) 13:02:35 

    最近のでは、電車で座席の前に立ってて家に着いてズボンのチャック全開に気づいたこと。前に座ってた人のちょうど目線ぐらいだっただろうと思うとかなり恥ずかしかった。。

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2016/03/16(水) 13:03:52 

    中1の時、駅で外国人に運賃の値段聞かれて、パニクって「120円!120円!」と叫んでいたこと。
    通じるか!恥ずかしい!

    +100

    -3

  • 76. 匿名 2016/03/16(水) 13:04:40 

    >>63
    大丈夫!
    そんな事する偽友達の方が、
    人間としてよっぽど恥ずかしいよ!

    あなたがしたことは
    ・人を好きになる
    ・ブスを自覚して、相手に気持ちを
    押し付けたりするのを控える
    ・友達を信じて好きな人をこっそり教える

    なんにも恥ずかしいことはしてないよ!

    +154

    -3

  • 77. 匿名 2016/03/16(水) 13:05:00 

    一人ラジオDJを聞かれた


    +109

    -2

  • 78. 匿名 2016/03/16(水) 13:05:11 

    >>72

    そんなあなたとお友達になりたい、マジで。

    +120

    -2

  • 79. 匿名 2016/03/16(水) 13:05:50 

    あるあるある!
    もう20年以上前の出来事なのに忘れられない!

    当時、通勤で駅まで自転車こいでいました。
    朝、サドルが少し濡れていたけど急いでいたので
    そのまま。電車に乗ってるとおばちゃんが「あ、あなた、スカートの後ろ!」って騒ぎだしました。私は何の事やら…が、ちょうどお尻の辺りに
    五センチくらいの染みがっ!
    おばちゃん、生理の血だと思い込んでたみたい、
    で違うと否定出来なかったよ。
    田舎の電車内だから人は少なかったけど、皆んな見てるし∴ おばさんになった今ならば「あら、雨で濡れてたのよ!」と、否定出来るけど
    若かったし、おばさんの思い込みは止められ無かったです(T_T)

    +98

    -1

  • 80. 匿名 2016/03/16(水) 13:06:19 

    詳しく覚えてないけど、子どものころ車に乗っててお腹痛くなってきて気を紛らわそうとしてなぜかどれみちゃんの歌を歌いまくったこと。
    毎日が日曜日をやたら連呼してたらしい

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/16(水) 13:06:19 

    私なんて何をぼんやりしてたのか真夏にお気に入りのワンピースきて電車乗ってたら超綺麗なお姉さんに「あ、あの!背中…」と言われ、え?と思いつつ背中に手を当てたら半分以上ファスナー開いてた事がある
    あれなんで気付かなかったんだろう…そしてなんで肩が落ちてこなかったんだろう
    結局その超綺麗なお姉さんがファスナー閉めてくれました
    その間ブラ丸見え…思い出しても恥ずかしすぎる…

    +152

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/16(水) 13:06:46 

    電車の中で、外国人にナンパされた。
    「カワイイデスネ、デートシタイデス」

    当時、意識高い系になりきっていた私は、
    「運命だったら、約束なんてしなくても、きっとまた会えるわ」
    と英語で言って、颯爽と下車しようと思い浮かんだ。

    でも当然、普段言い慣れない英語が出てくるわけがなく、
    「イフ、ウィ、ウィ、ウィ~!」
    とドモっている間に下車予定の駅で、ドアが閉まってしまった。お陰で、一駅分ウィウィ言い続けるハメになった。

    +266

    -5

  • 83. 匿名 2016/03/16(水) 13:06:49 

    ビルのトイレから出てきたら、男性がすれ違いに入ってきた。
    (何この変態!通報したろか!)と心で思い睨みつけながら出たら、そこは男性用トイレだった。

    +219

    -4

  • 84. 匿名 2016/03/16(水) 13:07:15 

    サンダルでダッシュして横断歩道を渡ったら片方が途中でぬげて赤信号になってしまったこと。
    そしてサンダルがクルマにひかれていってグシャグシャになって飛んで回収不可能になってしまったこと。
    大都会東京で片足裸足という謎の少女が生まれてしまったこと。

    +302

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:39 

    閉まるギリギリに郵便局行ったら、受け付け前に制服着たお姉さんが立ってたので、「もう終わっちゃいましたか!?」って聞いたら「え、いや…分かりません…」って言われた
    そしたらカウンターにいた局員がお姉さんに向かって「こちらにどうぞー」と声かけてて、郵便局員じゃ無かったんだ!と気づいた
    すっごく恥ずかしいし、お姉さんに申し訳ないことした

    +144

    -1

  • 86. 匿名 2016/03/16(水) 13:08:47 

    こっそり鼻くそほじってたら、端っこに居た同僚がジッと見てた
    仲が悪い奴だった

    +130

    -8

  • 87. 匿名 2016/03/16(水) 13:10:10 

    小学生のころ、友達が私が好きな人本人にそのことをバラして、パニクって教室中を走り回ったこと。
    死にたい

    +52

    -2

  • 88. 匿名 2016/03/16(水) 13:11:22 

    気取った顔して子供の運動会に参加
    応援に熱が入りすぎてオオゴケして
    脳震盪おこして救急車で病院に運ばれた。
    ウンコまで漏らしてしまった。
    子供から、もう来ないでくれ!と本気で怒られた。




    +279

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/16(水) 13:11:48 

    お風呂で、一人でPerfumeのラジオを再現してたらいとこに聞かれてた。
    かしゆかの声マネとか聞かれてたああああああああああああああああああああ

    +126

    -7

  • 90. 匿名 2016/03/16(水) 13:12:41 

    高校入学して初バイトがスーパーのレジ
    研修終えて初日、そのスーパーは「○○円が1点~」と声に出しつつスキャンしていくお店だったから私も途中までそうしてた
    そしたら惣菜のメンチカツとコロッケの違いがわからなくなり、そこからレジが混み始めて一人パニック!
    そこから「○○円が1点~」の代わりに何故か「ナス!トマト!漬け物!牛乳!30円引きになります!」と商品の名前を声出し始めた…気付いたのはパートのおばちゃんが「ちょっ、お、落ち着いて!それは見ればわかるから!」と言ってくれた時
    お客さんも堪え切れず爆笑
    あれは本当に恥ずかしかった

    +301

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/16(水) 13:12:52 

    寝坊して、慌てて着替えて家を飛び出した。
    なんか足がもつれて走りにくいと思ってふと見たら、左右違う色でヒールの高さも違う靴をはいていた。
    もう引き返せないくらいの距離だったので、そのまま仕事に行った。

    +97

    -1

  • 92. 匿名 2016/03/16(水) 13:13:25 

    中学の時、通学バスの中で
    「ダンコンの世代の人たちがさ、結局今の日本を作ったわけじゃん?」
    と社会派をきどって、声高にしゃべっていた。

    後日、また家で同じ話をしたときに、父親から、
    「それはダンカイと読むんだ、絶対に、絶対に間違えるな」
    と諭された。

    +246

    -2

  • 93. 匿名 2016/03/16(水) 13:15:53 

    高校生の時祖父が亡くなってしばらく会っていなかった従兄弟に再会。従兄弟とは小さい頃から余り話した事がなくて、その時改めて話したら凄く話しやすくて好きになりそうに。

    その様子を私の兄に気付かれ、ニヤニヤされて違うと全力で否定したら従兄弟にも気付かれました。
    10年くらい前の事ですが今でも恥ずかしくなる青い思い出です。

    +19

    -6

  • 94. 匿名 2016/03/16(水) 13:17:31 

    中学生の時に、試験中にうんこもらした

    まわりの人達はなんか臭くない❓って騒いでました

    休み時間になった瞬間にダッシュでトイレへ

    二時間目の前半はトイレに引きこもってました

    +89

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/16(水) 13:17:42 

    めっちゃタイムリーですよ…
    さっき、休憩に行こうとして会社で「お昼行ってきまーす」と言うつもりが「お風呂行ってきまーす!」と元気よく言った
    上司・先輩らこぞって「のぼせないでね~!(爆笑)」
    もうこのまま帰りたい

    +227

    -3

  • 96. 匿名 2016/03/16(水) 13:19:41 

    駅の階段降りてて、ヒールが折れて片足曲げて片足伸ばして座ったまま階段の下まで降りたことかな(´・_・`)
    痛いし恥ずかしいしそそくさとその場から去った!

    あとは、ヒールの釘が剥き出しになってるのを履いてた若い頃、駅とかの雨を流すための排水口?の金網みたいなところに片足ハマってなぜかもう片方もハマってしまいそのまま後ろに倒れましたw靴が脱げないから履いたまま。。しかも彼氏も一緒にいたからすっごく恥ずかしかった。。

    +61

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/16(水) 13:21:25 

    職場の人に「はい、これ。」と袋を渡されたので誕生日プレゼントだと思って(私の誕生日が近かった為)
    「え!良いんですか?ありがとうございます!!」と喜んだら前に貸してくれると話していたDVDだった
    相手も察して「あ…誕生日おめでとうございました」と言われて気まず恥ずかし

    +172

    -5

  • 98. 匿名 2016/03/16(水) 13:24:32 

    電車乗ってたら、おばさん寄ってきて
    スカートに血が付いてるわよ、って。
    恥ずかしかった(-ω-;)

    +40

    -2

  • 99. 匿名 2016/03/16(水) 13:24:44 

    >>94

    続き

    あたしがトイレに引きこもったことで、担任の先生が親に連絡したみたいで、親が替えのパンツ持って学校まで来てくれました

    転校して2日目の出来事でした

    まだ他にもあるけど、これが一番恥ずかしいです

    +149

    -0

  • 100. 匿名 2016/03/16(水) 13:27:51 

    バスケットしてて格好つけてシュートしたら、ゴールの縁に当たってボールがバイーンッて跳ね返って顔面に直撃した。
    鼻血出るし涙出るしそのまま消えたかった。

    +54

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/16(水) 13:34:19 

    大学時代、好きだった先輩含めて数人でテレビも付けずに静かな部屋で宅飲みしてたとき、、、
    座り方の体勢変えようと腰を浮かした瞬間ブッッ!とおならをしてしまいなんとも気まづい雰囲気になったこと(笑)

    もう私の恋は終わった…と思っていたら1ヶ月後に告白され、みんなの前でおならをしてしまう私を好きになってくれるなんてなんて良い人なんだ!ともっと彼を好きになった…(笑)

    過去の話ですが、、、

    +160

    -2

  • 102. 匿名 2016/03/16(水) 13:34:41 

    人通りの多い地下街で、ポケットからスマホ取り出そうとしたら
    滑って落っことしそうになったので咄嗟に上に放り投げ
    落ちてくるスマホをキャッチ!しそこなってまた放り投げまたキャッチしそこなって
    また放り投げて・・・それを4回繰り返し5回目で見事ホールド!元の位置から10mくらい進んでた
    拍手が起きた

    +190

    -2

  • 103. 匿名 2016/03/16(水) 13:35:05 

    >>4
    え、言った人が思いやりないよそれ!
    家に帰れば気付くんだから、見て見ぬ振りしてくれればいいのにね。わざわざ途中で言ってはじかかせるなんて最悪な人。

    +1

    -47

  • 104. 匿名 2016/03/16(水) 13:38:55 

    エスカレーターでこけたこと
    これで2回目だー泣恥ずかしい

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/16(水) 13:40:09 

    暴力団の事をずっと暴力をする団体(ごくせんに出てくるようなw)だと思っていた事
    テレビで暴力団のニュースが取り上げられると家族に笑われる

    +19

    -5

  • 106. 匿名 2016/03/16(水) 13:45:46 

    >>72
    こわっ!

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2016/03/16(水) 13:46:53 

    会社で、隣の先輩に聞こうとして
    『〇〇さん、すみません』と言うつもりが、何故か『お母さん』と呼んでしまった
    謝ったが…それから、その先輩と微妙な空気間が…
    ごめんなさいm(__)m

    +71

    -3

  • 108. 匿名 2016/03/16(水) 13:48:14 

    小学生の頃
    保健の授業でペニスという
    英語を習い
    意味をわかってなかった。
    そのあと母と関西スーパーに行き
    私こんな英語知ってるんだよ!と
    自慢したくて
    ペニス連呼しまくってた。
    やめなさい、と言われたけど
    意味わからなくて
    いい続けてた。
    英語しゃべる自分かっこいい
    と思って…笑

    +188

    -6

  • 109. 匿名 2016/03/16(水) 13:48:54 

    夜勤明けで歯科へ行った時どうにもこうにも眠たくて口が開けていられなくて
    先生に名前を呼ばれて起きるっていうやり取りを何度もしていたら子供に使うであろうマウスピース?みたいな物を入れられた(笑)

    +123

    -1

  • 110. 匿名 2016/03/16(水) 13:50:15 

    スーパーで買い物をして、いざレジへ行ったが財布を忘れて行ってしまってたこと。
    後ろにもお客さんが並んでてはずかしかった・・・

    +56

    -2

  • 111. 匿名 2016/03/16(水) 13:50:50 

    ストレスで
    お腹にガスがめっちゃ溜まるし
    ウサギみたいなウンコ
    しかでない時期があり
    後ろが男子で
    オナラしまくってしまったら
    その男子が横の人に小声でなんか
    言ってた。絶対においばれてた
    気まずい。三年同じクラス
    だったけど、なにも言われてない
    まあ、ストレスだから仕方ないや

    +35

    -11

  • 112. 匿名 2016/03/16(水) 13:51:35 

    小学生の時保健のテストで100点とってその事をクラスの皆にひやかされた
    小学生だから保健=エロいみたいな(笑)

    +112

    -3

  • 113. 匿名 2016/03/16(水) 13:56:05 

    高校の時、元彼と付き合ってるときにお風呂で電話してたら誤操作でビデオ通話になってしまい上半身裸見られた事。
    あれは恥ずかしかった...。

    +81

    -5

  • 114. 匿名 2016/03/16(水) 13:57:30 

    友達の結婚式にて。
    トイレを済ませて颯爽と出ていったら、式場のスタッフさんがいきなり後ろから抱きついてきた!なに!?と思ったら、おしり側のスカートがストッキングに挟まったまま、パンツ丸出しで歩いていたらしく、見えないように自らで隠して直してくださった。消え去りたかった(笑)

    +175

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/16(水) 13:58:20 

    昔、Mr.FULLSWINGってマンガの虎鉄ってキャラの真似して語尾に「~Ze☆~だRo☆」つけてた

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/16(水) 13:59:42 

    高校生のときに知り合いからの紹介で巫女をやったとき、境内で思いっきり転んで顎を切りました。
    大晦日の激混みの中でのできごとだったので、何十人もの目線がこっちにきました。
    本当消え入りたかった。
    その後、正月に親戚の集まりにいったときは爆笑され散々でした。

    +49

    -3

  • 117. 匿名 2016/03/16(水) 14:00:51 

    ただ真っ直ぐに目を見つめていれば相手は私を好きになるというトンデモ理論で、中学時代の給食の時間、一心不乱に好きな男子を見つめ続けた

    +157

    -3

  • 118. 匿名 2016/03/16(水) 14:01:11 

    20歳くらいの頃、職場の駐車場で上司に「気をつけて帰れよ、事故るなよー」と声をかけられた
    その時は「大丈夫ですよぉ、わたし慎重なタイプですから」とかなんとか言って笑ってたのに、車を走らせてから5分もしないうちに別の車と衝突事故を起こして警察を呼ぶハメに!
    翌日上司に話して、命にかかわる事故ではなかったので最終的には笑い話になったけど、恥ずかしいというか情けなかった

    +99

    -2

  • 119. 匿名 2016/03/16(水) 14:02:06 

    ウォータースライダーで滑って最後滝壺ドボンした瞬間ビキニ外れてポロリ
    監視員とギャラリー振り切ってダッシュで逃げた
    その後のプール全く楽しくなかった

    +99

    -2

  • 120. 匿名 2016/03/16(水) 14:03:48 

    みなさんの実話面白い!声出して笑っちゃいました!
    私は、高1の時好きな男の子のとメールのやり取りをしていて突然メールの返信が来なくなった。自分が送ったメールを読み返しても特に変ではないような…翌日友達に相談したら、限定バージョンの◯◯が、と書いたつもりが限定バージンの◯◯になってるよって言われ。その恋は終わりましたー

    +28

    -6

  • 121. 匿名 2016/03/16(水) 14:03:53 

    >>88
    釣りでないよね?

    もう、恥じゃん!爆笑!!

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2016/03/16(水) 14:03:55 

    中学一年の英語の授業で「1から10を英語で言いなさい。」と言われた。自信たっぷりに「ワン、ツー…ファイブ、セックス」と大声で言ってしまったこと。先生(男性)は苦笑い。友達は爆笑。

    +108

    -4

  • 123. 匿名 2016/03/16(水) 14:04:33 

    卒業式に

    「同じ空の下にいるんだからまたきっと会えます」

    って真顔で言ったら皆失笑

    +123

    -4

  • 124. 匿名 2016/03/16(水) 14:05:55 

    中3のころ当時小3だった弟の友達に混じって一緒にスマブラしてた
    当然私が圧勝で「あんたら弱過ぎwwwwww相手になんねーわwwwwww」とかいいながら自室へ帰還

    +133

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/16(水) 14:07:04 

    中学時代、トゥームレイダーのアンジーがカッコいいと思いその歩き方や動き方を真似してた
    友達に似てるとか言わて喜んでた

    今思うと死にたい

    +103

    -1

  • 126. 匿名 2016/03/16(水) 14:08:25 

    公園で鳥のフン(半生)を跳んで除けようとして、策に足を取られて転びモロ掴んでしまったこと。

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2016/03/16(水) 14:08:29 

    本名で痛々しいアメブロ書いてて友達に「これ○○ちゃん書いてんの?」て言われたときすごく焦って心臓縮んだ。
    いいわけしようにもアメーバIDが生年月日まんまだった。

    +106

    -3

  • 128. 匿名 2016/03/16(水) 14:11:17 

    文化祭のラップバトルに出場して私も相手も全然韻を踏めずにただのリズミカル悪口大会になったこと
    葬式並に白けた体育館は今思い出しても眩暈がする

    +171

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/16(水) 14:12:48 

    旦那と同じ服装のひとに 声をかけてしまった

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2016/03/16(水) 14:13:24 

    小学生のときデスノートのLの仕草をまねしてた
    手をポッケにいれながら極端に姿勢悪くして歩いたり
    椅子に足乗っけて座ったり

    +122

    -2

  • 131. 匿名 2016/03/16(水) 14:18:28 

    ジョジョに影響されて事あるごとに「やれやれだぜ」とか「無駄!無駄!無駄!無駄!」って言ってた 

    +66

    -3

  • 132. 匿名 2016/03/16(水) 14:26:09 

    高校時代、はじめて告白されて付き合い始め、デートに誘われるもモジモジしてるうちに月日が経ち、気が付いたら彼氏だったはずの人が他人と付き合ってた 

    そして更に月日がたち、就職のため上京
    偶然同郷の人と社内恋愛の末、婚約し実家に挨拶にいくと、あの時の彼がいた
    婚約者の弟だった
    最初気まずかったが、今は何事もなかったように接してる

    +137

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/16(水) 14:27:09 

    中学の時貧乳がコンプレックスでパッドをブラにつけていた。
    中1でそんなでかい子いないから目立ってた。
    と言うかばれて、いれてるでしょ?で言われたし。
    途中で取って貧乳に戻った…。

    中学の時の記憶は全て、自分からも同級生からもなくしたい!
    ほんっとバカな私〜っ

    +98

    -2

  • 134. 匿名 2016/03/16(水) 14:35:33 

    寝不足でものすごく疲れていた時にバスの中で爆睡。
    2人席の通路側に座っていたんだけど、ハッと目が覚めたら、混雑して私の席の隣に立っていた人に思いっきり寄り掛かりながら顔を上に向けて尋常じゃないくらいのヨダレを垂らしながら寝てた、
    今、思い出しても悶えたくなるほど恥ずかしい。

    +62

    -0

  • 135. 匿名 2016/03/16(水) 14:36:30 

    >>72
    >>78
    わたしも。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/16(水) 14:37:38 

    後輩のおたくっぽい男の子と話していた時、まわりと打ち解けずらそうで、ずっともじもじしてて目を合わせてくれないので、
    「もっとこっちから好きそうな話題ふったほうが良いかな?」と思いガンガン話しかけた
    その後トイレに行ったら私のズボンのチャックが全開だった…( ;∀;)
    そりゃ気まずいし目も合わせられないよね。。

    +35

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/16(水) 14:43:08 

    紐結びがどうしても苦手で剣道の抜き打ちテストがあって皆着終わってるのに自分だけ一時間先生と一緒に紐結びしてた
    結局先生も匙投げた

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/16(水) 14:45:17 

    小学校のころ運動会のドラム叩くの任されたけど本番緊張してど忘れして演舞中止

    +18

    -3

  • 139. 匿名 2016/03/16(水) 14:47:02 

    居酒屋で、巨峰サワーを頼もうとして、巨乳サワー、と言ってしまったこと。男性店員きょとんとしてたし、友人は恥ずかしそうにしてるし…

    酔ってたんだな…

    +69

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/16(水) 14:57:21 

    中学生の時同級生の男子と夜公園のトイレでHしてたこと。お互い性欲が強くてセフレ関係だった。今思うとよくあんなところでやってたなと恥ずかしい。

    +4

    -47

  • 141. 匿名 2016/03/16(水) 15:06:15 

    グリーン車で束の間の贅沢してたとき
    トイレから戻って来たら、やけに視線が…?
    スカートが捲れ上がって・・・

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2016/03/16(水) 15:08:16 

    >>140
    どっちかと言うと中学生にしてセフレがいたことを恥ずかしく思えYO〜!笑

    +138

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/16(水) 15:14:03 

    私も>>141さんに似てるけど
    トイレから戻るとスカートのファスナーが開いてて
    中のパンツが見えてたことがあった。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/16(水) 15:15:06 

    この前 ホテルのプールで
    (階段降りながらプールに入っていく所)
    1番の序段から足を踏み外して
    「きいええええええ」と謎の
    奇声をあげて そのままプールへ
    ダイブ、、、
    『恥ずかしい!!』と心で
    思っていたら 先に入ってた彼氏に
    「そんなにはしゃぎながら入らなくても、、、」と
    引かれてしまい(^ω^)

    違う!!!!!

    周りからも 転けた、より
    ダイブしたかと思われてると
    考えるだけでも
    恥ずかしすぎる、、、

    +162

    -1

  • 145. 匿名 2016/03/16(水) 15:25:06 

    ショップの紙袋を持つのが流行ってた頃、朝急いでたので、ナプキンをそのまま袋に入れて、登校。

    袋が劣化して破れて、ナプキン散乱…

    中年夫婦が、ちょうどいて、唖然としてた。

    +70

    -1

  • 146. 匿名 2016/03/16(水) 15:38:21 

    >>69
    40の者です!…がそのエピソードは私のものではありません〜
    同じような人がいたのにビックリです‼︎
    私はドアあけて、顔見たら違ったので謝って急いで自分の親の車に乗り込みました

    +41

    -0

  • 147. 匿名 2016/03/16(水) 15:39:31 

    担任が、教室で怒っていた時
    クシャミが出そうでティッシュを捜していたら
    カバンのポッケに友達の誕生日会で使用したクラッカーを発見した。
    何故だか、触りたくなり
    触っていたらクラッカーの音が教室に響いた。
    慌てて、紙吹雪拾った小4の冬。

    +127

    -2

  • 148. 匿名 2016/03/16(水) 15:46:57 

    小学生の時少女バレーをしていて
    アタックを習いたてで、アタックの練習しながらトイレのドアにタックルしたら
    鍵が掛かっていて、前歯折れた。
    神経抜いて、歯がハリセンボンのはるかみたいになった。
    過去に戻りたい。

    +54

    -1

  • 149. 匿名 2016/03/16(水) 15:49:03 

    幼稚園の時、好きな男の子には
    「○○様〜!」ってアイドルの追っかけみたいにしてたこと。
    まぁその子はどっかいったから、学校は被らなかった(ホッ)

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/16(水) 16:01:46 

    中学3年の時に卒業文集を書く事になって、皆は部活や文化祭が楽しかったなど思い出を書くなか、私だけ「桜舞い散るこの季節にまた逢おう~終幕~」とだけ書いたこと。
    もう、身バレしてもいい。
    私だよ、私!今はちゃんと恥じてるからねー!

    +120

    -1

  • 151. 匿名 2016/03/16(水) 16:02:50 

    某ターミナル駅の階段を踏み外して5段程正座のまますべり落ちた。
    外国人の女性に「ダイジョウブデスカ?」と話しかけられた上に立ち上がろうとしたら生まれたての小鹿状態で上手く立てなかった事(結局両足首捻挫、左足甲のヒビで全治2ヶ月)

    +96

    -1

  • 152. 匿名 2016/03/16(水) 16:18:53 

    トイレに行った時にスカートの後ろがタイツに引っかかって、間抜けなタイツ姿(パンツ透けてみえてた)見られましたー!!泣

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2016/03/16(水) 16:32:46 

    彼氏に『願い事手帳』読まれた。
    メモ用紙を探していたらしい…。
    別れようかと思ったけど、まだ付き合ってる。
    ここに書くのも恥ずかしい色んなこと、忘れてて欲しいけど、覚えてるんだろうな。

    +48

    -1

  • 154. 匿名 2016/03/16(水) 16:52:48 

    短期で食品工場でバイトしたとき、一応私達も気にかけるけど、この飾り無くなったら大きい声で言って下さい…と言われて…

    段々飾り無くなってきて、ラインも流れ早くて焦ってしまい『飾りお願いしまーす』って、二回くらい叫んだら、もうすでに近くに補充してあった(>_<)

    恥ずかしくて顔から火が出そうだった。。

    後から、陰で社員の人がこっち向いてコソコソ色々言ってたみたいだけど。。

    +47

    -3

  • 155. 匿名 2016/03/16(水) 16:57:00 

    婦人科で内診するとき…
    わたしが行ってた病院はギリギリまでタオルで隠して丸見えにならないように配慮してくれてるんだけど、前行った時どうせ見えないしと思って下の処理をいい加減なまま行った。
    そしたらその時に限って「ちょっときになる影がある!!」と先生が言いだして、隠してたバスタオルを取られ下半身が煌々と光るライトの下、ババーンされてしまった。
    そのまま経腹エコー。しかもすぐ終わるかと思いきや手間取ってなかなかの時間晒し者。

    先生も看護師さんも気にしてないかもしれないけど私はめっちゃ恥ずかしかった…

    +58

    -3

  • 156. 匿名 2016/03/16(水) 16:59:10 

    小学生くらいの時、スーパーに親と買い物に行って、親から離れお菓子の棚で買って貰うお菓子を選んで…結構選ぶのに時間がかかったから、レジの方へダッシュで走り、親と同じ背格好の人のカゴにお菓子を入れて「今日はこれにした!いいでしょ~」と言い放ったこと。振り返った人が親じゃなくて、すぐにカゴからお菓子を取って何も言えず逃げた。
    親にその後会って「どうした?そんな顔して~」と言われた。恥ずかしくてもう…

    +22

    -3

  • 157. 匿名 2016/03/16(水) 17:04:45 

    就活中、新しく買ったスーツを初めて着たとき、ジャケットの後ろとスカートのスリットのところについている仕付け糸をそのままにして着てきてしまった。
    しかもそのまま面接受けた。
    帰りの電車のホームで、女の人が親切に教えてくれてようやく気付いた。なーんか、足を開きづらいなあ…でもこういう作りなのかな?とか思ってたけど自分アホすぎる…。

    +62

    -1

  • 158. 匿名 2016/03/16(水) 17:36:23 

    >>151
    ゴメンなさい。
    マジで笑いが止まらない。

    +5

    -8

  • 159. 匿名 2016/03/16(水) 17:37:36 

    34様 わかります。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2016/03/16(水) 17:40:37 

    全然知らない人が自動ドアに挟まった瞬間を見て笑いが止まらなかったこと。

    挟まった人がどっか行ってからもずっと大声で笑ってた。

    ひとりで。

    +101

    -7

  • 161. 匿名 2016/03/16(水) 17:51:03 

    中学で合宿に行った時、
    風呂上がりパンツを落として
    男の教師が「ごめんね」て拾ってくれた。
    私はそこまで恥ずかしくなかったけど
    私以外の方が聞くと恥ずかしいことですか?

    +33

    -4

  • 162. 匿名 2016/03/16(水) 17:51:06 

    アパレル業してた時、奥で棚卸し作業とかしててボールペンでメモ書きしててレジに可愛いお客さんが来たので作業やめてニコニコしながら接客しててお客さんが帰った瞬間店長が笑いながら近寄ってきて「顔すごいことなってるからとりあえずトイレで鏡見てきて」て言われて見に行ったら大槻ケンヂみたいな顔になってた。手も真っ黒でボールペンのインクが漏れてて無意識に顔触ってたんやと思うけどあのお客さん今思えば苦笑いやったなぁとすごい恥ずかしいし落ち込んだ。笑
    思い出すだけで恥ずかしい思い出

    +96

    -1

  • 163. 匿名 2016/03/16(水) 17:56:02 

    高校生の時、大雨の日に電車に乗ったら床が濡れてて盛大にケツからクルンと転んでパンツ丸見えになり、乗客全員が気まずそうに目をそらしたこと

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2016/03/16(水) 18:28:30 

    中学校の卒業式で校長先生が「おはようございます」って言って私も「おはようございます」って言ってしまった時。私しか言ってなくて周りからクスクス笑いが聞こえて恥ずかしかったwwwww

    +96

    -2

  • 165. 匿名 2016/03/16(水) 18:33:59 

    学生の時、電車のドアに首を挟まれた。
    しかも
    首から上→電車内
    首から下→ホーム
    という最高にマヌケな状態(涙)
    電車内の時が一瞬止まってた(笑)

    +78

    -1

  • 166. 匿名 2016/03/16(水) 18:39:27 

    ホテルから出ようとしたら入り口の回転ドアに荷物が挟まり、私一人を中に残してドアは停止。
    慌てて駆け寄って来て荷物を懸命に引っ張るホテルマンと、透明な檻で見世物になる私。地獄だった。

    +77

    -0

  • 167. 匿名 2016/03/16(水) 18:48:18 

    >>82
    やめて!仕事中こっそり見てたのに
    つぼにはまってしまったじゃないかwwww

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2016/03/16(水) 19:04:33 

    ストレスでイライラしていた時に見て涙出るほど笑いました!皆様ありがとう!

    +46

    -3

  • 169. 匿名 2016/03/16(水) 19:26:05 

    54歳だけど30後半から年二回のペースで寝ウンチする、みんな黙っててね内緒だよ( ^ω^ )

    +4

    -22

  • 170. 匿名 2016/03/16(水) 19:29:45 

    昔どこかに書き込んだけど

    中学の時階段を降りたところで靴紐が上から下まで全部ブチブチ千切れて、前につんのめってこけたので、顔面を打たないようにガードしたらほふく前進の体制でズサーーッ!

    恥ずかしくて素知らぬ顔で立ち去ろうとしたら目撃されてて、ソルジャーというあだ名になったこと。

    +65

    -2

  • 171. 匿名 2016/03/16(水) 20:01:48 

    満員電車でつり革につかまっていたら、
    前に座っている女の人に
    「ファスナーあいてますよ」
    と普通の声量で言われた。
    急いでとなりの車両に移動した。
    近くに座っていた人はみんな、気づいていたのかなと思うと
    教えてくれたのは親切だったんだろうなぁ。

    +21

    -2

  • 172. 匿名 2016/03/16(水) 20:03:01 

    親の車だと思っていつも通り女子席に乗ったら運転席に知らないおじさん…。優しいおじさんで良かった!

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2016/03/16(水) 20:04:32 

    旦那遅いから先に寝よう……寝る前に軽くAV動画見よう……。
    って視聴始めたのに、スグ寝てしまった。
    寝てる私はスマホに触れていて、不幸なことに
    思いっきりドエロい場面で一時停止してしまっている画面を翌朝確認いたしました。。。

    数年レスだけど、コソコソAV見てるんだ、うちの嫁。と思われるのって結構辛い(TДT)

    あああー!ジブリとか見ながらコテッと寝ちゃう可愛い方の嫁でいたかったぁぁ!
    なんで!最中のお姉さんを下から見上げてるアングルで止めちゃってんだよ私!!!(;Д;)

    +96

    -3

  • 174. 匿名 2016/03/16(水) 20:04:45 

    『ねぇ!これ可愛くない?』振り返ったら知らない人(°Д°)恥ずかしー

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2016/03/16(水) 20:27:29 

    内科に掛かるときに部屋着のワンピースで行きました。

    聴診器で胸の音を聞かせてと言われ、、他の方法が見つからずスカートを頭までたくしあげました。


    ただただ、はずかしかったです

    +72

    -2

  • 176. 匿名 2016/03/16(水) 20:47:02 

    薬局で香水だと思って真剣に見てた物がコンドー◯だった。無知だった自分が恥ずかしい…

    +42

    -1

  • 177. 匿名 2016/03/16(水) 21:04:40 

    小学生のとき授業中におしっこもらした。
    4年生のときでその後は何かあるたびネタにされた。

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2016/03/16(水) 21:10:33  ID:BLXjj4YzgC 

    彼とラブホに行って帰る時に清算の電話で「帰ります」と言うところを「終わりました」と言ってしまった(笑)
    隣で彼は「終わったのはだいぶ前やけどな〜」と大笑いしてた。

    +101

    -2

  • 179. 匿名 2016/03/16(水) 21:22:46 

    トイレで大をしたあと旦那が居る部屋に戻るときに、ちょっと笑わせよ と思って小躍りしながら登場したら、旦那が「うんち!うんち!」とこっちを指差してる
    何かと下を見たら、ズボンからトイレットペーパーが挟まって引きずられていた
    しかもうんち付きの。
    恥ずかしくてダッシュで逃げた

    +108

    -4

  • 180. 匿名 2016/03/16(水) 21:35:47 

    彼氏との初デートの日。
    道を調べようとスマホ出して彼氏と見てたら何故か前日に見たエッチなサイトが出てきたw

    めっちゃ笑われた。まだ親密度も低くくて恥ずかしかった。

    +78

    -1

  • 181. 匿名 2016/03/16(水) 21:41:27 

    クラスの男子に借りたCD返そうとして学校でおもむろに鞄から出したらナプキンもごっちゃに忍ばせてたからCDにナプキンの留めてあるテープがくっついてて気づかずそのまま差し出した瞬間目に入ってパニクった。周りも見てたと思う。
    何事もなかったように剥がして鞄に戻したけど

    +35

    -0

  • 182. 匿名 2016/03/16(水) 22:24:48 

    勤務終了後、楽しみにしていたライブに急いでいた時、エレベーターが来ず、仕方無く階段を駆け下りていたらまるでジャパンアクションクラブのスタントマンの様に盛大に転げ落ちた。それを隣の課のおじさんに目撃された事。
    軽い打ち身で済みました。
    ライブにも間に合いました。

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2016/03/16(水) 22:35:56 

    西国分寺のホームへの、あの長い階段で転びそうになり踏ん張ったら正座のまま下まで落ちた
    痛いのもあるけど、恥ずかしさの方が勝って、下まで落ちた後はスクっと立って何でも無かったかのように歩いた
    ストッキングはズタボロで両すねからは流血
    痛いよりもプライドが勝つんだなー

    +35

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/16(水) 22:46:23 

    社会人4年目、生理中なのにトイレに立つ余裕も無いほど仕事が忙しかった時期。
    ふと立ち上がった際に男性の先輩から
    なんかスカートすげー汚れてるぞって言われて
    後ろ見たら10cmぐらいのシミが。しかも結構時間経った感じのやつ。
    一瞬で真っ青になって、思わず飲んでた野菜ジュース手に取って
    これ!これがこぼれたみたいです!!!最悪!
    って言ってトイレに駆け込みました……

    きっとその後察したはず。
    あー恥ずかしい(T_T)なかった事にしたい(T_T)

    +53

    -0

  • 185. 匿名 2016/03/16(水) 23:11:29 

    あれは初デートで花火に行った時…浴衣をきて花火を見てたら下痢を伴う腹痛におそわれ…でも、花火大会のトイレってめっちゃ混んでて(-_-;)何ヵ所かトイレ探してもどこも激混み…我慢できず付き合ってた彼の車の中で…車は汚れなかったけど、臭いが…
    恥ずかしくて仕方なかった…
    その時の彼が今の旦那です。優しい人で良かった…あまりの恥ずかしさに今でも笑い話にはできません。

    +56

    -3

  • 186. 匿名 2016/03/16(水) 23:19:55 

    当時同棲していた彼氏に、まだ世間でキャラ弁が流行る前に自己流キャラ弁を作った。
    飼っていた犬をイメージしてタッパー一面にご飯を敷き詰め、犬の形になるようなめ茸をぎっしり。
    目と鼻にごはんですよ。を…
    あんなもの持たせてごめんなさい!恥

    +40

    -0

  • 187. 匿名 2016/03/16(水) 23:25:47 

    小さい頃、めんたいこをめんちんこって呼んでいた。明太子みるたび今でもあのバカな自分を思い出す

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2016/03/16(水) 23:36:19 

    1年で7キロ太った私
    お気に入りの黒のシンプルなパンツがきつくなったけど気にせず履いていた
    会社で戸棚の下段にあるファイルを取り出そうとしゃがんだとたんに、ベリッとお尻の部分が割れ目に沿って破れた
    けっこうな大きめの音が出て、周りには笑われるわ恥ずかしいやら悲しいやら
    無理させてたんだなぁ、ごめんよパンツ

    +42

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/16(水) 23:47:54 

    小さい居酒屋の中にある唯一のトイレが男女兼用のトイレで、用を足してたらカギが壊れてたらしく、いきなり若い男の人がガチャって入ってきた。
    しかもドアを開けてすぐに便器という造りだった為、真っ正面からご対面〜
    しかも男の人の後ろに2人ぐらい男の人がいたのも見えた…
    恥ずかしくてトイレから出たくなかった。

    +37

    -1

  • 190. 匿名 2016/03/16(水) 23:52:53 

    箱根の旅館で、朝男湯と女湯が入れ替わっていたことに気づかず男湯へ
    脱衣場で1人分の脱ぎ捨てられた浴衣と下着があった
    珍しいね、トランクスはいてるんだ~なんて呑気なこと考えながら服を脱ぎ、中へ入った
    もう一人の方はさらに奥の露天に入ってたので、かかり湯をしてタオルを頭に乗せて、私も露天へ
    ドアをカラカラっと開けたら、こちらを向き目を真ん丸くさせたおじさま
    私も目を真ん丸させて、とりあえずオハヨウゴザイマス…と言ってドアを閉めた

    もうダッシュで浴衣を羽織り、下着や荷物を持って出たら、ちゃんと男湯の暖簾がかかってたよ
    女湯で浸かり直したけど、あれは恥ずかしかった
    そんな28歳の夏のことでした


    +51

    -0

  • 191. 匿名 2016/03/16(水) 23:52:56 

    >>57
    娘さん可愛すぎて和みました(^○^)
    ポゥ(笑)

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2016/03/16(水) 23:56:38 

    会社の会議中、足元になんかあるな〜と見たら自分のワキ汗パットだった。私の足元にあるとバレる!と焦りこっそり蹴っ飛ばした。
    会議終了後、それを見つけた若い男性社員達がなんだこれ、くっさ!と言っていた。
    私のワイシャツの片脇にクッキリ汗じみができていた。なんではずれたんだよー!!!

    +85

    -0

  • 193. 匿名 2016/03/17(木) 00:16:05 

    お金がなくてキャバクラでバイトした時

    失礼します、と席に着く前にしゃがんで名刺を渡して
    立ち上がったら 足元に つけてたナプキンが落ちた
    粘着テープの粘着力が弱かったのだろう

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2016/03/17(木) 00:44:22 

    小学生の時友達の家でエロい内容の4コマ漫画見てそこでわかめ酒が出てきた

    家族みんなで外食した時車の中でわかめ酒ってなに?と聞いてみんなが黙ってるからヤバッと思って友達ちゃんが飲んだ事あるんだってわかめ酒

    と言ってしまったwすまぬ友よ。

    +33

    -0

  • 195. 匿名 2016/03/17(木) 00:54:44 

    高校の入学式の翌日、駅の階段を急ぎ気味でのぼっていたら、
    足を踏み外して、前のめりにこけてしまったw

    一応持っていたハンカチとかで止血はしたけど、脛は流血して
    砂利も混ざっているし、何よりそこから1時間電車に乗らないと
    いけないのが恥ずかしくて仕方なかった。

    学校着いたら着いたで、挨拶は二の次でカバンだけ教室において
    保健室に即行ったせいで、1学期の間、新学期早々保健室に走った子
    として弄られた。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/03/17(木) 00:56:06 

    >>139
    私はそれを会社の飲み会でしてしまったことがあります。

    すでにみんなほろ酔いの時間だったことが救いです。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2016/03/17(木) 01:05:04 

    中二病。しかも重症。

    思い出すたび悶絶。私のこと皆忘れて~!

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2016/03/17(木) 01:06:06 

    コピー機使おうとしたら前のお客さんが用紙を忘れてて、帰りにお菓子かって澄まし顔で、これ前のお客さん忘れてましたよ〜って店員さんに渡して颯爽と帰ったら。。

    私もコピー機の中に用紙を忘れて帰ってた。笑
    すぐ取りに行ったけど、本当人生で1番恥ずかしかったよT^T

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2016/03/17(木) 01:12:56 

    高校生の時下駄箱で室内履きの紐結んで立ち上がろうと前かがみで立ち上がったら、同じクラスの男子の股間に顔を埋めてしまった

    男子がウハァン!!と言った事にウケてしまい土下座のポーズでヒクヒクしながらあやまったwww

    +58

    -0

  • 200. 匿名 2016/03/17(木) 01:36:47 


    中3、初めての彼氏と夏祭り初デート。その帰りに歩いて帰ってたら野良犬が足にしがみついてきて腰振ってきた事。
    まだ手も握れないウブな頃だったから何とも気まずい空気になった。

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2016/03/17(木) 03:20:46 

    ウハァン!!

    クッソワロタ!!

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2016/03/17(木) 03:50:11 

    友達と他校の文化祭に行った時、全然知らない女子が「食べるー?」とお菓子の袋をこちらに見せてきた。
    なんで私にくれるんだろうと思いつつも「えっいいの?」と貰おうとするとなぜかその女の子も友達もぽかーんとしてる、、、

    その女の子は私の後ろにいた人にお菓子をあげようとしていたんだと気付き、ぁぁあごめんなさいと言いながら友達を引っ張って逃げるようにその場を去りました、、
    思い出すだけで恥ずかしくて胸がドクドクします(T_T)

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2016/03/17(木) 04:19:28 

    中高と冴えない学生生活を送り、大学は地元を離れて都内に進学、晴れて一人暮らしをすることに。
    今までの鬱憤を晴らすかのように変な方向に色気づいて間違ったいい女気取りを始めてしまって、真っ赤なネイルやピンヒールで通学したり、似合いもしないのに金髪に近い明るい色に髪を染めたりしていた。
    それだけには止まらず、ある日の下着は真っ赤な紐パン。
    しかもストッキング履いたり、ガーターベルトで留めたりもしていなかったので、歩いているうちに紐が解けて落ちてしまった。しかもミニスカートだったので、まさかのパンツが脱げるという自体にパニクってパンツ拾いもせずにノーパンのままダッシュで逃げてしまった…。
    それ以来、へそまである股上深めのパンツしか履きません。

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2016/03/17(木) 05:17:59 

    知人と談笑していた時、アハハハと笑ったら相手が物凄く怯えた顔になった。
    何だろ?と思いつつもそのまま小一時間ほど談笑して、帰宅して鏡で顔を見たら、前歯に巨大な小豆の皮が張り付き、お歯黒そのものだった。
    そういえば大福食べて出掛けたんだった…。

    ショックで、どのくらい相手に見えてたのか、会話の内容思い出しながら鏡の前で喋ったり笑ったりしてみた。
    ひょっとして自分で気にするほど相手には見えてないかもしれない、と都合よく考えてみたが、どうやってみてもお歯黒が表情豊かに話してるようにしか見えなかった。

    それ以来トラウマで、食事中も食後も歯が気になって仕方がない。
    必要以上に舌で擦ったり、手で口を隠してしまう。

    +44

    -0

  • 205. 匿名 2016/03/17(木) 07:06:55 

    片手に財布を持ち、イヤホンをつけて、ノリノリの音楽を聴いていると、自分の世界に入ってしまいモデルがランウェイを歩くような歩き方を真似していたら高いヒールを履いていた為横断歩道の信号待ちの人達の前で派手につまづき転んだ…

    そして片手に持っていた、がま口を閉じ忘れていた財布の中の小銭が転んだ時の振動で見事に飛び散った。さっきまでカッコつけて歩いていた自分から我に帰り「あっ、あっ、あっ……あぁっ」と
    カオナシの様な声をあげ小銭を拾っている中で信号が変わり、多くの人達が私を避けて歩いていった。
    モデル歩きは場所と周りを考えてしようと思った。

    +45

    -1

  • 206. 匿名 2016/03/17(木) 07:34:25 

    >>205
    カオナシの声で再生されて笑ったw

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2016/03/17(木) 08:03:25 

    何がどうなってか、パンツにトイレットペーパーが挟まっててスカートからでろ〜んって思いっきりでていたこと。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2016/03/17(木) 09:13:35 

    満員電車で通勤中、その日に限ってやたら皆がこっちを見てきて『何見てんだよ?鬱陶しい』と思いつつ出勤して仕事から帰るに途中ふと鏡見たら左眉しか描いてなかったみたいで右はマロみたいな状態だった…誰か職場で一人くらい教えてくれても良かったのに…

    そりゃ二度見するわ(笑)

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2016/03/17(木) 09:20:02 

    スーパーでトイレに入ってたら、鍵かけてあったのに外からガチャガチャされて鍵が開いてしまい和式で大をしてた瞬間にドアを開けられてしまった‼︎
    思いっきり開けた人と目が合ったけど、その人が慌てて逃げてしまいドアが開いたまま…
    手で押さえようにも手が届かない距離にドアがあってどうしようもなかった。

    本当に恥ずかしかった。

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2016/03/17(木) 11:51:07 

    誰もいないと思って信号待ちの時にドンキの歌を歌ってたら後ろに人がいたこと

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/03/17(木) 12:02:14 

    友達とコーヒーショップで待ち合わせ。
    お店に入って店員さんに“待ち合わせです”って言ったら席まで案内してくれました。
    すごく久しぶりの友達だったから
    『おまたせ~~♪』ってすごく元気よく言ったら。。振り向いた子はまさかの別人。。
    私固まる。
    他人さんも固まる。
    店員さん固まる。
    確実に周りも固まっていた。
    後ろ姿がそっくりだったし、店員さんもスマートに案内してくれたんだもん!!
    今思い出しても涙が出そうなほど恥ずかしいです。。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2016/03/17(木) 12:05:41 

    >>72
    吹いたww
    病院の待合室にいるのにーー!

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2016/03/17(木) 13:30:53 

    >>82

    爆笑

    ペナルティのワッキーの
    芝刈り機 想像した!!

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2016/03/17(木) 13:41:15 

    彼とのデート!
    ラーメンを食べ終えて、車に乗って、さぁ帰ろう!と発車した瞬間。
    美味しかったね〜♡とかわい子ぶって言ったその瞬間、
    今まででかつて無い程の立派なゲップがっ!!!
    『グッグエェエエエエエエエええッッ!!!!』

    その後、こほん!こほん!と咳で誤魔化そうとしたけど当然誤魔化しきれず…(^^;;

    彼は「びっくりした〜吐いちゃったのかと思ったよ〜ははっ」と。
    優しい彼で良かったぁ〜( ; ; )
    結婚して2年になりますが今でもラーメンを食べる時は思い出してトラウマです。

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2016/03/17(木) 13:45:28 

    エッチ後…
    うつ伏せでうとうと寝かかっている時に、彼が私のお尻にボンッと枕を使う要領で頭を置いて来た。

    その瞬間、ぶボホッ!っとオナラが

    ハッと一瞬目が覚めたけど、眠た過ぎてそのまま寝落ち…
    彼は普通に枕を取ってきてテレビ観てました。
    臭かったんだろうな〜…

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2016/03/17(木) 14:08:35 

    先週、胃腸炎になっておね下痢しちゃいました(T_T)

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2016/03/17(木) 15:39:07 

    24の時トイレしてから街を歩いてたらおっさんがいきなり肩叩いて来たから振り向くとアゴで私の尻の方を指すから見たら小便した後にトイレットペーパーで拭いた紙がパンツに挟まっててそのままトイレットペーパー引きずりながら歩いてた。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2016/03/17(木) 15:43:35 

    ラーメン屋のバイトで注文聞いて厨房に気合い入れて大きな声でオーダー入ります!って言ったつもりがオーダー入りません!!!って叫んだ時…
    その時の大将やらお客さんやらのキョトン顔からの爆笑で私も爆笑止まらなくなって消えたかった

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/03/17(木) 15:50:32 

    男友達と映画見に行った帰りに、男友達の家に寄ってく?て言われて上がったんだけど沢山歩いたせいで靴脱いだ瞬間モワッて嫌な匂い…
    必死にバレないようにしてたのに、その家の猫ちゃんが足の匂い嗅ぎまくってきてクッソ恥ずかしかった(笑)

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2016/03/17(木) 18:43:42 

    会社の全体ミーティングで

    壇上でマイクで話している時にクシャミ我慢して口呼吸になってたんだけど
    同じ~~と言おうとしてクシャミ。爆笑された。

    クシャミで笑われたと思ったら
    みなさんには「おなにー!」と聞こえたらしい


    最悪。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2016/03/17(木) 19:21:03 

    私も脇汗パッドで失敗ある!

    取り引き先でお偉いさんとぺーぺーの私が名刺交換するときに
    『初めまして、○○です。』
    と、名刺を出したら手首からポロっと白い脇汗パッドが出て来た。
    取り引き先のお偉いさんは、名刺を見る前にじっと脇汗パッドを見ながらも微笑んでくれたよ…。
    取り引きは順調に進み、私はそのお偉いさんが大好きになりましたとさ。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2016/03/17(木) 21:25:43 

    ここを読んでいて、あぁ、私もあるあるー!
    そういうことあるー!
    と1人で大笑いして自分の恥を振り返ってたら…
    恥の多い人世で嫌になったよ

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2016/03/18(金) 08:59:38 

    トイレットペーパー引きずる人多ッ!!(笑)

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2016/03/27(日) 10:21:40 

    小走りしてたら横断歩道の真ん中でビターン!と派手に転びました…。久しぶりにひざ擦りむいた。。
    後で同じ道通って、「何かつまづくものあったのかな?」と思って確認しましたがただの平坦な地面でした。恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/02(土) 23:13:00 

    5年生のとき、授業中にオシッコを漏らしてしまった事です。
    恥ずかしくて、先生に「トイレへ行かせて下さい」が言えず・・・
    もっと恥ずかしい事になってしまった。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/05(火) 02:00:06 

    小学生の時、片方ずつ違う靴を履いて行ってしまった
    しかもその時リレーの選手で、休み時間に外で練習があった時だった…
    なんで靴片方ずつ違うの?とか聞かれて恥ずか死ぬかとおもった…

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2016/04/05(火) 02:29:16 

    小学生の時、片方ずつ違う靴を履いて行ってしまった
    しかもその時リレーの選手で、休み時間に外で練習があった時だった…
    なんで靴片方ずつ違うの?とか聞かれて恥ずか死ぬかとおもった…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード