ガールズちゃんねる

ダイエット中の困ったこと

82コメント2016/03/16(水) 18:14

  • 1. 匿名 2016/03/15(火) 21:42:46 

    ダイエット中に菓子土産や職場のおばちゃんからお菓子をいただくこと。
    ありがたいけどちょっと困ります。
    そういうときに限ってよく貰う(笑)

    ダイエット中に困ったこと、ありますか?

    +178

    -2

  • 2. 匿名 2016/03/15(火) 21:43:17 

    おなかがすいて眠れない

    +182

    -4

  • 3. 匿名 2016/03/15(火) 21:44:03 

    TVで出てくる美味しそうなシーン。
    ダイエット中の困ったこと

    +237

    -2

  • 4. 匿名 2016/03/15(火) 21:44:08 

    食べ物のことばかり考える

    +261

    -2

  • 5. 匿名 2016/03/15(火) 21:44:13 

    今しか買えない限定品が発売されちゃうと困る…

    +145

    -2

  • 6. 匿名 2016/03/15(火) 21:44:15 

    おっぱいから減っていく…ただでさえないのに(T_T)

    +131

    -2

  • 7. 匿名 2016/03/15(火) 21:44:41 

    旅行やお出かけが重なって、美味しいものをいっぱい食べてしまう

    +142

    -2

  • 8. 匿名 2016/03/15(火) 21:44:42 

    下半身が痩せにくい
    あばらは出てるのに

    +204

    -1

  • 9. 匿名 2016/03/15(火) 21:44:45 

    消えることのない食欲

    +173

    -1

  • 10. 匿名 2016/03/15(火) 21:45:05 

    断われない飲み会

    +95

    -3

  • 11. 匿名 2016/03/15(火) 21:45:12 

    生理前に甘いものを食べたくなることと、動くのが億劫になること

    +156

    -1

  • 12. 匿名 2016/03/15(火) 21:45:19 

    空腹すぎてお腹が鳴りひびく

    +60

    -2

  • 13. 匿名 2016/03/15(火) 21:45:19 

    会社の友達とのランチ。
    糖質制限をしてると、外食のランチにすごく困る。
    友達に気を使わせるのも悪いし、大変だった…

    +94

    -3

  • 14. 匿名 2016/03/15(火) 21:46:08 

    匂いに敏感になる

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2016/03/15(火) 21:46:18 

    イライラ

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2016/03/15(火) 21:46:46 

    ダイエットすると決めると
    外食するよ!と悪魔の囁きが…

    +83

    -0

  • 17. 匿名 2016/03/15(火) 21:47:09 

    ホワイトデーに貰ったお菓子の誘惑。いっき食いしちゃいそう。

    +78

    -3

  • 18. 匿名 2016/03/15(火) 21:47:10 

    停滞期でくじけてしまう。

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2016/03/15(火) 21:47:25 

    >>1
    一日一個、または半分づつにして食べます。
    日持ちするならすぐに食べないでとっておいたり。
    冷凍できるものは冷凍しておくとか、臨機応変にありがたくいただきますよ〜。

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2016/03/15(火) 21:47:28 

    生理前にくじける

    +90

    -1

  • 21. 匿名 2016/03/15(火) 21:47:33 

    昨日のホワイトデーがつらかった
    みんなセンスよすぎです

    +41

    -3

  • 22. 匿名 2016/03/15(火) 21:47:51 

    接待

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2016/03/15(火) 21:48:04 

    家族で外にご飯食べに行くことになったとき。
    頼まないわけにはいかない。

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2016/03/15(火) 21:48:32 

    食べ物を我慢している割に体重に変化がない。

    +194

    -0

  • 25. 匿名 2016/03/15(火) 21:49:03 

    毎日続けてても生理が始まると今日は休もうか(てか動けね)ってなって結局数日休む。
    再開してのってきたとこでまた生理。

    +103

    -1

  • 26. 匿名 2016/03/15(火) 21:49:11 

    >>5
    ごめんなさい。間違えました。
    ➕です>_<

    +5

    -3

  • 27. 匿名 2016/03/15(火) 21:49:19 

    お祝い事が続く
    目の前の豪華な料理は我慢できず、つい…

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2016/03/15(火) 21:49:42 

    接待とか出張続きだと
    自分中心の食生活が出来ないし
    運動するにも生活リズムのコントロールができないから基本的に出来ない

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2016/03/15(火) 21:49:52 

    ダイエットするぞー!と意気込んだ時に限って
    外食のお誘いが連日続く…

    +74

    -0

  • 30. 匿名 2016/03/15(火) 21:51:28 

    ストレス爆発してコンビニスイーツ大量買い

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2016/03/15(火) 21:51:40 

    便秘
    野菜やタンパク質はしっかり食べても、炭水化物をダイエット前より減らしただけでなる。

    +75

    -1

  • 32. 匿名 2016/03/15(火) 21:52:09 

    今。
    他トピに影響されて牛丼食べたいよ

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2016/03/15(火) 21:52:30 

    親元にいて腰掛けの仕事で独身だった頃が1番綺麗だったな〜〜
    ジム行ってダイエット出来てお金み自分だけのために使えた


    +27

    -1

  • 34. 匿名 2016/03/15(火) 21:52:42 

    ビールで太ったからビールを我慢してるんだけど、おかげで夕飯~眠るまで何を飲むべきか分からず…。

    コーヒー?昼飲んでるし。
    お茶?そんなに好きじゃない。
    水?味気ない。

    で、ジンジャーエール。
    痩せるのか?!

    +15

    -10

  • 35. 匿名 2016/03/15(火) 21:53:00 

    ダイエットし始めると、お菓子や甘い物を頂いたりする機会が何故か増える

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/15(火) 21:53:55 

    ダイエット中にかぎって旅行など予定がはいる

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2016/03/15(火) 21:54:09 

    お腹空いてイライラ、八つ当たりしちゃう・・・

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2016/03/15(火) 21:55:37 

    友達からの誘い。
    「パンケーキ食べに行こう!」
    行くに決まってるwwww

    +88

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/15(火) 21:55:42 

    肌荒れするんだよこれが、野菜ジュースでカバーしているつもりなんだが

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2016/03/15(火) 21:56:29 

    やっぱ飲み会!飲まないの?食べないの?って聞かれる(・・;)それだけの理由で参加しないのも…もう食べちゃおー!!ってなる笑

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2016/03/15(火) 21:58:12 

    ポテトチップス食べたいぃぃぃぃぃぃ!!!

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2016/03/15(火) 21:58:23 

    お酒飲みたい

    飲んでいいのかな太らないお酒だれか教えて

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2016/03/15(火) 22:01:20 

    お腹空き過ぎてクックパッドずっと見て
    余計お腹減ったりする、、けど見るorz

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2016/03/15(火) 22:01:28 

    食べ物の写真で精神がえぐられる

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2016/03/15(火) 22:02:21 

    たべることしか考えてない

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2016/03/15(火) 22:06:30 

    断ってるのに無駄にご飯を食べさせようとする友達。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2016/03/15(火) 22:07:29 

    食べないとダメだよというヒト

    悪意

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2016/03/15(火) 22:07:30 

    ダイエット初日にかぎって旦那がケーキ買ってくる。
    んで、明日からやろう!となる。

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2016/03/15(火) 22:07:59 

    今日ぐらいいっか、がだんだん増え始める

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2016/03/15(火) 22:10:19 

    義実家へ月に3回ほどお邪魔するんですが毎回沢山ご飯やデザート用意してもらっててダイエット中だからって言えなくて食べてしまいます。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2016/03/15(火) 22:10:20 

    ダイエット中と言ってるのにも関わらず
    帰ってくるなりケーキ買ってきたよとか
    お菓子食べるかなと思って買ってきたよ
    とか、ほんとやめてほしい(食べてしまう

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2016/03/15(火) 22:10:32 

    子供が半分こ!と言ってくれるオヤツ。食べ始めたら止まらなくなる!

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/15(火) 22:18:00 

    TVにCMは付き物ですが…
    まぁ!食べ物のCMが多い多い(T . T)
    普段は気にならないのに、調味料まで惹かれるw

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/15(火) 22:19:57 

    ガルちゃんみてたら、おいしそうな食べ物のトピを見つけてしまうこと。
    それから、関連のトピという過去のおいしそうな食べ物トピ…

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/15(火) 22:29:24 

    家にお菓子の材料があると我慢出来なくて作って食べちゃう。
    クッキー、マドレーヌ、パウンドケーキ。
    せめてもの抵抗でおからを混ぜたりするけど、それなら最初から作るな食べるなって話。

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/15(火) 22:35:46 

    自分よりポッチャリした人からの食事の誘い。
    色々気をつかう(´Д` )

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2016/03/15(火) 22:49:13 

    生理前、生理中の食欲(・・;)

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2016/03/15(火) 22:49:30 

    ホワイトデー…

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/15(火) 22:54:46 

    ホワイトデーや法事の頂き物で賞味期限の短いお菓子がたくさんある。

    普段、自分では買わないような美味しそうなものばかりで
    つい食べてしまいました。

    なかなか痩せないのに増えるのは早い。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/15(火) 23:03:11 

    「明日から頑張ればええやん」という天使のような悪魔のささやき

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/15(火) 23:05:01 

    家族との食事。

    子供たちや旦那との夕飯が1番キツかった。
    私の作る夕飯以外にも酒のつまみやらを仕事帰りに買ってくる旦那。
    食べなよっとお皿に取り分けてくれるのはありがたいけどダイエット中は控えたいところ。
    ダイエットしてることを話しても、今食べれる時に美味しい物食べとかなきゃって食べることを勧めてくれる。
    気持ちだけ頂いとく。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/03/15(火) 23:07:40 

    家で粗食してダイエット、食品節約になったと思っても、反動で外食したくなる。
    今まで我慢してたらか、これくらいいっか、と沢山食べる。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/15(火) 23:19:51 

    >>9
    >>10
    なんか流れがカッコ良い…!笑

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/15(火) 23:39:12 

    まさに今。この時間にがルちゃんやってると必ずお腹すく。
    今、マルちゃん正麵にチャーシューとネギ、ベビーリーフと板海苔乗せて食べた。
    ダイエット中とは言え大満足。(^_^)

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2016/03/15(火) 23:41:24 

    リバウンドしそうな時。
    困るというより辛い。
    今が、その時。
    必死に食い止めようと踏ん張ってる。
    ガンバレ私!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/15(火) 23:54:39 

    >>11

    さらに生理が遅れれば遅れるほど食べたい週間も続く…

    まぁ生理が遅れるようなストレスのせいでもありますが

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/03/15(火) 23:58:39 

    え?私お腹すいたままでは眠れないんだけど。
    お腹満たされると何の心配不安もなく、良く眠れる。よって気にせずに頂きます。
    だってギスギスしたくないからさ。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/16(水) 00:20:02 

    >>42
    ジムのトレーナーさん曰くハイボールと焼酎はいくら飲んでも大丈夫だって。
    その他は全て糖分含まれてたりするからNGだと。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/16(水) 00:30:36 

    こういうトピ
    焼き菓子の画像が集まるトピ
    焼き菓子の画像が集まるトピgirlschannel.net

    焼き菓子の画像が集まるトピクッキー、フィナンシェ、マフィンなどなど(*≧∪≦) よろしくお願いします♡

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/16(水) 00:57:15 

    ホワイトデーのお返し、食べたいのに食べれない。
    泣く泣く親にあげる(泣)

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2016/03/16(水) 01:15:48 

    頭の中は、常にどんぶり飯を思い描いている。
    米が好きすぎて、、、
    数日前にガルちゃんで読んだ「貧乏人ごっこ」が頭から離れない。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/16(水) 06:39:16 


    生理こんくなる

    どうしよう

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2016/03/16(水) 07:13:55 

    常にコイツと戦ってます。
    ダイエット中の困ったこと

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/16(水) 08:30:28 

    >>34
    ジンジャーエールもかなり砂糖入ってるよ
    苦味でごまかされてるけど角砂糖7個分くらい

    無糖の炭酸水のほうがいいと思うよ
    最初味気ないかもしれないけどそのうち慣れる

    >>42
    端麗グリーンラベル飲んでますがお薦め。
    糖質ゼロの他の銘柄とかも結構美味しい
    究極はオールフリーとノンアルだけどあまり美味しくない。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/16(水) 09:10:03 

    この人30きろ痩せたみたいだけどボニックやってる人いますか?
    産後-30kg*さっちFam!~ by さっちまま|CROOZ blog
    産後-30kg*さっちFam!~ by さっちまま|CROOZ blogblog.crooz.jp

    26歳姉妹ママの奮闘記!体重・ピーク時写メ公開中 by さっちまま|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZ blog

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/16(水) 10:18:39 


    痩せなきゃ!と思う時ほど
    湧いてくる食欲。

    んで結局食べちゃう

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/16(水) 11:53:40 

    私も淡麗グリーンラベル飲んでます。
    夕飯の時に一本。
    その後は焼酎を炭酸とレモン汁で割って飲んでます。
    アルコールを摂取すると食欲にブレーキがかかりにくいと言われているので太るとされますが、私は飲むばかりで食欲増加しないみたいだ…

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/16(水) 13:39:51 

    ダイエット中、ストレスが溜まったり落ち込んだ時、旦那がいつも頑張ってるんだからたまにはご褒美だよ!これ食べてまた頑張りなよってコンビニスイーツを買ってくる^_^;
    気持ちは凄く嬉しいんだけどご褒美が多い気がする(笑)それとなく伝えたら今度からはカロリーゼロのゼリーやなるべくヘルシーな物を買ってきてくれるようになりました!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/16(水) 14:26:36 

    外出時の一休みのカフェ。
    かわいいカフェでも、コーヒーか紅茶ばかり。
    ロイヤルミルクティーとか黒糖ハニーラテとか飲みたいよ……。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/16(水) 14:30:13 

    最近余計なもの食べてないし、運動もしたし、お通じもいいし、絶対に痩せているはず!と思いながら体重計に乗ったら、500グラムとか増えていたとき。
    こういうときもあるとわかっているんだけど、無力感に襲われて、もういいや……ってなりかける。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/16(水) 15:15:55 

    ダイエット中に限って
    外食やお菓子を頂くことがあっても
    注文したことさえ忘れた頃にお取り寄せが届く

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/16(水) 18:14:11 

    ダイエット中、ストレスが溜まったり落ち込んだ時、旦那がいつも頑張ってるんだからたまにはご褒美だよ!これ食べてまた頑張りなよってコンビニスイーツを買ってくる^_^;
    気持ちは凄く嬉しいんだけどご褒美が多い気がする(笑)それとなく伝えたら今度からはカロリーゼロのゼリーやなるべくヘルシーな物を買ってきてくれるようになりました!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード