ガールズちゃんねる

女優・木村佳乃の酷すぎる"忘れ癖"エピソードに出演者が驚愕「怖い怖い」

112コメント2016/03/16(水) 11:32

  • 1. 匿名 2016/03/15(火) 12:53:19 

    女優・木村佳乃の酷すぎる"忘れ癖"エピソードに出演者が驚愕「怖い怖い」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    女優・木村佳乃の酷すぎる"忘れ癖"エピソードに出演者が驚愕「怖い怖い」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    毎週日曜日の夜に日常のトラブルに関連した法律をテーマにトークを繰り広げるバラエティ番組が、日本テレビ系列の「行列のできる法律相談所」。 3月13日の放送では「謝罪したい人を実名告白 土下座するほど謝りたいSP」というテーマで5人のゲストが登場し、数々の謝罪エピソードを披露した。 中でもスタジオを笑わせたのが女優の木村佳乃。 女優としてだけではなく、近年はバラエティー番組にも積極的に出演している木村は、小学生時代から今でも続く致命的な欠点で周囲に迷惑をかけている事を告白した。 木村の欠点。それは周囲が驚くほどの忘れ癖だ。


    ドラマの台本をスタジオに忘れてくるなんて序の口。

    小学三年生の頃には一学期の終業式にお弁当を机の中に忘れたまま帰ってしまい、二学期に登校した時にカビだらけとなったお弁当を発見したという逸話を持つ。

    女優となった20代の頃には撮影現場の控室でコートを脱ぐまでスカートをはき忘れている事に気がつかなかった事もあるというのだから、木村の忘れ癖は筋金入りだ。

    木村の仰天エピソードはまだまだ続く。
    去年、娘2人を連れてデパートの屋上に遊びに行った時の事である。

    デパートの屋上で偶然にも自身が通っている料理教室の友人に出会い、久しぶりだった事もあってか20分近くもマシンガントークを繰り広げた木村。
    (中略)そう。実は料理教室の友人とデパートの屋上で話した人物は全くの別人。
    木村は全く知らない赤の他人に20分も話しかけていたのだ。

    このエピソードにはスタジオも「え~!」「怖い怖い」と驚きの声を隠せない。
    さらに映画の共演者の名前を聞かれても途中から思い出せなくて言葉を濁す木村。

    +219

    -19

  • 2. 匿名 2016/03/15(火) 12:54:59 

    もっとバラエティーに出て欲しい(*≧∀≦*)

    +603

    -20

  • 3. 匿名 2016/03/15(火) 12:55:10 

    これはちょっとヤバいかも

    +407

    -7

  • 4. 匿名 2016/03/15(火) 12:55:12 

    だ か ら な に ?

    +24

    -66

  • 5. 匿名 2016/03/15(火) 12:55:13 

    癖というより病気なんじゃ?

    +456

    -11

  • 6. 匿名 2016/03/15(火) 12:55:26 

    気取ってなくて好きだけどね

    +585

    -13

  • 7. 匿名 2016/03/15(火) 12:55:33 

    ADHDじゃADHD。

    +314

    -20

  • 8. 匿名 2016/03/15(火) 12:55:38 

    こえーわ

    +48

    -7

  • 9. 匿名 2016/03/15(火) 12:55:48 

    怖いなww

    +57

    -6

  • 10. 匿名 2016/03/15(火) 12:56:18 

    でも浮気は忘れないからダメだよ、ヒガシ

    +367

    -4

  • 11. 匿名 2016/03/15(火) 12:56:19 

    人の名前と顔を覚えられないのには
    すごく共感する。
    スーパーとかで出くわしても
    知り合いだったような違うようなで
    挨拶するかどうか迷う

    +497

    -6

  • 12. 匿名 2016/03/15(火) 12:56:22 

    笑えない

    +27

    -12

  • 13. 匿名 2016/03/15(火) 12:56:38 

    そんなに抜けてる人なんだw
    旦那の東山は完璧主義っぽいけどよく上手くやってるな~

    +601

    -2

  • 14. 匿名 2016/03/15(火) 12:56:43 

    東山がきっちりしてる人だからバランスとれた夫婦だね

    +458

    -4

  • 15. 匿名 2016/03/15(火) 12:56:50 

    こんな話を実際にされたらどうリアクションしていいか・・

    +29

    -7

  • 16. 匿名 2016/03/15(火) 12:56:53 

    想像を越えてた。
    心配になるレベルだね…

    +206

    -6

  • 17. 匿名 2016/03/15(火) 12:57:12 

    >>5
    同意です。
    記憶障害や、発達障害なんじゃないかと思う。
    大人は診断ついてない人も多い。

    +330

    -32

  • 18. 匿名 2016/03/15(火) 12:57:26 

    こういう周りに本当に迷惑をかける人こそ、天然と呼ぶにふさわしい。
    人気取りのためのビジネス天然とは一味も二味も違う。本物の技。

    +52

    -28

  • 19. 匿名 2016/03/15(火) 12:57:34 

    木村文乃さんの方かと思った。今思えば名前よく似てるね。

    +148

    -5

  • 20. 匿名 2016/03/15(火) 12:57:35 

    完璧主義者同士結婚したらギスギスする

    +233

    -5

  • 21. 匿名 2016/03/15(火) 12:58:21 

    よくヒガシと結婚したね
    性格が真逆でうまくいったパターンかな

    +310

    -3

  • 22. 匿名 2016/03/15(火) 12:58:26 

    番組見てたけど人懐っこい感じが可愛かった

    +295

    -6

  • 23. 匿名 2016/03/15(火) 12:58:27 

    これは天然とかの問題じゃない気がする

    +132

    -7

  • 24. 匿名 2016/03/15(火) 12:58:30 

    美しい夫婦

    +115

    -9

  • 25. 匿名 2016/03/15(火) 12:58:54 

    お嬢様だよね

    +196

    -4

  • 26. 匿名 2016/03/15(火) 12:59:03 

    セリフが覚えられて役者できるんだから べつにいいんじゃないの?

    +387

    -4

  • 27. 匿名 2016/03/15(火) 12:59:15 

    木村さん好きだけど
    これは天然では済まされないよ(笑)

    +69

    -11

  • 28. 匿名 2016/03/15(火) 12:59:17 

    身内や友達ならハラハラするけど、見てる分には面白くて、この人好きよ。

    +138

    -3

  • 29. 匿名 2016/03/15(火) 12:59:34 

    これをデブスに置き換えたら袋叩きなんだろうな…

    +143

    -6

  • 30. 匿名 2016/03/15(火) 12:59:36 

    東山って深田恭子とも噂あったよね
    ちょっとポーッとしたタイプが好きなのかな

    +200

    -3

  • 31. 匿名 2016/03/15(火) 12:59:37 

    一度脳の検査でもしたほうがいいのでは…汗

    +75

    -13

  • 32. 匿名 2016/03/15(火) 12:59:45 

    女優・木村佳乃の酷すぎる

    +158

    -4

  • 33. 匿名 2016/03/15(火) 12:59:59 

    城大学文芸学部英文学科卒業。
    小学校から成城学園に通っていた
    ということなので、
    生粋のお嬢さまなんですね!

    ■生い立ち
    中学時代に過ごしていたニューヨークで、
    ミュージカルを親しんだことで、
    女優を目指すきっかけになったようです。
    高校時代は、
    読者モデルで活動していたらしいとか。

    13歳まで英語を話せなかった
    そうです。
    アメリカのキャンプに送られ、
    シャワーもトイレもない過酷な
    状況の中で2ヶ月間いて、英語漬け
    だったので英語が堪能のようですね。
    木村佳乃さんは、
    英検準1級を持っています。

    自他ともに認める
    体育会系だそうで、
    成城学園時代は
    馬術部に所属していて、
    インターハイにも出場したという
    実力をもっているらしいです。
    趣味は読書、
    インドアとアウトドア
    両方好きなんですね!

    他の人と一緒にスーツ
    で就職活動をするのが
    嫌で女優になったそうです。

    +228

    -10

  • 34. 匿名 2016/03/15(火) 13:00:37 

    >>33
    成城大学

    +39

    -6

  • 35. 匿名 2016/03/15(火) 13:00:45 

    またイッテQ出てほしい

    +133

    -8

  • 36. 匿名 2016/03/15(火) 13:00:50 

    おもしろい

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2016/03/15(火) 13:01:00 

    こういうエピソードもひとつの話題作りだよ
    すぐ障害だ騒ぐ人は当事者に失礼
    木村佳乃は芸能界で活躍出来てるからいいんだよ。

    +229

    -15

  • 38. 匿名 2016/03/15(火) 13:01:02 

    こういうお母さんだと
    娘二人はしっかり者に育ちそう

    +145

    -3

  • 39. 匿名 2016/03/15(火) 13:01:33 

    好きだな
    さっぱりしていて

    +96

    -6

  • 40. 匿名 2016/03/15(火) 13:01:57 

    かっこいい

    +299

    -5

  • 41. 匿名 2016/03/15(火) 13:02:04 

    デパートの屋上で偶然にも自身が通っている料理教室の友人に出会い、久しぶりだった事もあってか20分近くもマシンガントークを繰り広げた木村。
    (中略)そう。実は料理教室の友人とデパートの屋上で話した人物は全くの別人。
    木村は全く知らない赤の他人に20分も話しかけていたのだ。


    相手もおかしいと思わないのかな・・・・・・

    +257

    -1

  • 42. 匿名 2016/03/15(火) 13:02:09 

    どっちかと言うと超マイペースな印象受けたけどなぁ
    すぐ病気だなんだと言う人は繊細すぎる

    +191

    -4

  • 43. 匿名 2016/03/15(火) 13:02:14 

    思ったより酷かった
    ADHD?の可能性もあるのかな
    お子さん2人いるしちょっと心配

    +19

    -26

  • 44. 匿名 2016/03/15(火) 13:02:22 

    子供だけは忘れてこないでね

    +95

    -2

  • 45. 匿名 2016/03/15(火) 13:02:24 

    さくらんにでてた
    この人本当色っぽくて綺麗だったな~~

    +90

    -2

  • 46. 匿名 2016/03/15(火) 13:02:58 

    子供に認知されてない→イッテQに出る!
    このしたたかさは結構好感度!

    +192

    -2

  • 47. 匿名 2016/03/15(火) 13:03:15 

    女優だったら周りが笑い話にしてくれるからいいなぁ。。私は出来ない奴扱いだよ笑

    +19

    -4

  • 48. 匿名 2016/03/15(火) 13:03:47 

    イモトみたいに子供の人気者になりたくてバラエティ頑張ってるんだってね
    忘れっぽいのは少し心配だけど明るくて好き
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎwwgirlschannel.net

    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww綺麗な女優さんというイメージしかない木村佳乃さんですが、昨日の「イッテQ」では… 女芸人に交じって「押さないでください」からの熱湯風呂 ガチでバンジーも! 「恋チュン」も披露(可愛い) ...

    +173

    -5

  • 49. 匿名 2016/03/15(火) 13:03:47 

    なんでもかんでも病名つけようとする人なんなの?

    +90

    -7

  • 50. 匿名 2016/03/15(火) 13:04:14 

    それより、喋り方が気になった。語尾の伸ばし方が韓国人の語尾の伸ばし方にそっくりで、微妙な気持ちになりました。
    ドラマとかの台詞だと気にならなかったのになぁ…。

    +7

    -41

  • 51. 匿名 2016/03/15(火) 13:04:17 

    知らない人を友達と間違うのはいいけど
    旦那間違うのは止めて

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2016/03/15(火) 13:06:06 

    デパートの屋上で話したのは私って人が間違いなく居る

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2016/03/15(火) 13:06:07 

    台本はしっかり覚えられるみたいだから病気ではないんじゃない?
    他の俳優陣も「自分も忘れ物が多い」ってみんな言っていたから職業柄なのかも。
    長ゼリフや段取りを覚えて、見ず知らずの人になりきるために役作りなんてしてたら他の事まで頭が回らないのかもね。
    本当に育ちの良い人は性格が良いっていうのを体現している人だからか、この人をバラエティで見るとほっこりする。

    +74

    -2

  • 54. 匿名 2016/03/15(火) 13:06:14 

    父親は日航(JAL)の幹部!
    母親は日航(JAL)のスチュワーデスだった

    +82

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/15(火) 13:07:11 

    >>49
    あなたはPMSの疑いがありますね

    +1

    -6

  • 56. 匿名 2016/03/15(火) 13:07:21 

    イッテQの人だ

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/15(火) 13:07:35 

    お父さんJALのパイロットじゃなかった?

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2016/03/15(火) 13:08:09 

    ロンドン生まれ世田谷区成城出身、小学校から成城で学び、13歳でアメリカニューヨークへ留学、高3で体育会系馬術部に所属インターハイ出場、成城大学文芸学部英文科卒業、英検準一級所得。自他共に認める体育会系。夫は東山紀之、娘が2人。何も欠点がないから、忘れ癖が余り気にならない…。

    +121

    -1

  • 59. 匿名 2016/03/15(火) 13:09:13 

    相棒で早く総理大臣になってほしい

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2016/03/15(火) 13:09:17 

    ガチの人はこんな笑い話で済まないし活躍出来る場所も限られているんだよ
    何かの間違いでこの人がそうだったとしてこれだけ活躍して成功してるんだからもう障害と呼ぶ必用は無いよ

    +38

    -4

  • 61. 匿名 2016/03/15(火) 13:16:22 

    >>57
    JALの役員じゃなかったっけ?
    母親はCA

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2016/03/15(火) 13:17:10 

    番組盛り上げるためや、キャラ確立のために事務所方針や本人意図で言ったエピソードを間に受けて、発達障害とか病気とか言ってる人アホすぎる....

    +18

    -7

  • 63. 匿名 2016/03/15(火) 13:17:58 

    酷すぎて笑えないどころかちょっとイライラする

    +4

    -14

  • 64. 匿名 2016/03/15(火) 13:18:24 

    弁当箱にカビはさすがに引く‼

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2016/03/15(火) 13:20:07 

    これだけエピソードが揃っていてもイヤな感じがしないのは本人が明るいからなのか育ちが良いからなのか。いずれにせよ羨ましい人生だなー。

    +84

    -3

  • 66. 匿名 2016/03/15(火) 13:20:13 

    >>41

    いやでもあまりにも堂々とガンガン話し続けられたら言い出せなくて何となく話合わせてやり過ごしちゃう気持ちもわからんでもないよ。

    +20

    -4

  • 67. 匿名 2016/03/15(火) 13:20:33 

    デパートのおばさんは人違いなんだから違いますよ?と言わなかったんだろうか?
    なんか嘘くさい話!

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2016/03/15(火) 13:22:39 

    作ったキャラでなく天然物で変な人は強いよね(笑)

    +33

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/15(火) 13:25:49 

    >>41
    たぶん違うって言い出せなかったんじゃない?

    それか相手も違う人と勘違いしてたか。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/15(火) 13:26:16 

    都内のとあるショップでお見かけしたことがあります。
    あっ!!木村佳乃だ!!とびっくりして見つめてしまったら、にこやかに会釈してくれました。
    ものすごく細くて白くて顔が小さくて目が大きくて、神々しいほど美しかった。
    テレビで観ると頬骨気になるのに、実物は違いました。こりゃヒガシも惚れるわ…。

    +89

    -4

  • 71. 匿名 2016/03/15(火) 13:30:30 

    >>70
    えっ顔小さいの?
    大きいと思ってて勝手に親近感持ってた

    +11

    -14

  • 72. 匿名 2016/03/15(火) 13:31:00 

    話オーバーに盛ってるだけだよww美人女優さんもうっかり忘れん癖がある→完ぺき主義者っぽいのに、意外で親近感が沸く→好感度UP

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2016/03/15(火) 13:31:13 

    一見しっかりしてそうな感じだけど中身はスッとぼけてて、そのギャップがいいよ
    わざとらしくない天然が可愛い
    東山もつい守りたくなる存在なのでは?
    私は綾瀬はるかの人前でのわざとらしい天然より、木村佳乃の普段からの自然な天然の方がどちらかと言うとまだ好感が持てる。

    +42

    -7

  • 74. 匿名 2016/03/15(火) 13:39:53 

    集中力が全部演技にいってるんじゃ?w
    女優だけど気さくな感じで好きだなぁ

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2016/03/15(火) 13:45:02 

    相棒の田中眞紀子のパロディーが面白い

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/15(火) 13:50:51 

    大らかで明るいキャラだからストイックな東山紀之と合うんじゃない?!2人共ストイックだったらかなりキツい夫婦だと思う。

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/15(火) 13:54:47 

    このくらいの方が、人生楽しいと思う。

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/15(火) 13:55:21 

    長嶋元監督もこんなかんじだよね

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/15(火) 14:08:31 

    これ記事で読んだら頭大丈夫?って引くかもしれないけど、この番組見てたらこういう引かれるネタでも
    コミュ力と流れを読むトークで許せる面白いキャラになっててスゴいと思ったよ
    まあこういう笑い目的のテレビのネタと、一般人で忘れがちだったり物覚えの悪い人の現実は違うからね

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2016/03/15(火) 14:13:14 

    綾瀬はるかも本物だと思う

    +16

    -9

  • 81. 匿名 2016/03/15(火) 14:13:47 

    ここまでいったら軽度の病気だな

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2016/03/15(火) 14:14:10 

    アスペは頭がいいんだよ

    +6

    -6

  • 83. 匿名 2016/03/15(火) 14:15:07 

    【イチローから織田信長まで!】アスペルガー症候群の有名人・芸能人まとめ - NAVER まとめ
    【イチローから織田信長まで!】アスペルガー症候群の有名人・芸能人まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    様々なジャンルに存在するアスペルガー症候群の有名人。普通ではない点とそれにより突出した能力の稀有性にグッときます。

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2016/03/15(火) 14:16:36 

    無理やり擁護してる人に悪いけどちょっとあぶない思う

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2016/03/15(火) 14:17:44 

    スカート履き忘れるって天然ではすまされない

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/03/15(火) 14:22:58 

    若年性アルツハイマー?

    +1

    -6

  • 87. 匿名 2016/03/15(火) 14:30:51 

    天然なのね

    きっとギャップに惚れる人が多いのかも

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/15(火) 14:31:18 

    この人若い頃全然綺麗だと思わなかったけど、いつ頃からか急に綺麗になったよね

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/15(火) 14:31:34 

    一歩間違えたら露出狂

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2016/03/15(火) 14:34:08 

    うーんブラジャーなら忘れたことあるけど
    スカートはないか

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/15(火) 14:39:37 

    >>50
    なんでもかんでも韓国韓国‥‥
    一分一秒韓国のこと考えていないと〇ぬ病気なのかな

    +14

    -5

  • 92. 匿名 2016/03/15(火) 15:29:55 

    この人は気取ってなくてほんと好き!!!!
    ドラマもみたいとおもえる女優さんだし、いってQみてだいぶ印象変わった\( ˆoˆ )/あんな人が友達なら面白そう。母親となると…やはり娘はしっかりすると思う。笑
    もっとバラエティ進出してほしい!印象悪くならない人材だと思います。


    +8

    -4

  • 93. 匿名 2016/03/15(火) 15:31:15 

    >>80
    昔若い頃の綾瀬はるかがバラエティ番組に出てる動画があって、それはごく普通と言うか今の天然キャラとは全然違ってました。
    何なら検索して見て下さい。今と違うから。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/15(火) 15:45:51 

    いい育ちで、ホンワカしてるから嫌味のないボケボケだね
    この美貌からあり得ないっしょ
    同性から見ても危なっかしくて目を離せない。
    とても40歳には見えないわ。
    可愛い。

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2016/03/15(火) 16:00:01 

    この人若い時から天然のイメージ
    馬術部だったから朝から馬の掃除してから学校に行くからクラスで臭い臭い言われてたーって若い頃言ってて美人なのに気取ってなくていいなあと思ってた

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2016/03/15(火) 16:02:15 

    ADHDの人は性格はいいんだよ。本当に
    イジメや仲間はずれが出来なくて嫌味言われても気がつかないでニコニコしてる

    +7

    -9

  • 97. 匿名 2016/03/15(火) 16:20:44 

    だからさ、浅い知識しかない人、勝手にADHDとか表現しないほうがいいよ。

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2016/03/15(火) 16:29:58 

    イギリス生まれで東京育ち、いいところのお嬢様だけど、お高くとまってなく、サバサバしててカッコいい。
    私的には好きなタイプ

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2016/03/15(火) 16:32:19 

    結構話は盛ってるかもしれないね。

    本当の発達障害なら学校生活も大変だし、あの完璧主義なヒガシとはやっていけないとは思う!

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2016/03/15(火) 17:26:01 

    お弁当箱、親は洗わないの?
    うちの親なら絶対その日か翌日に学校行って取って来いて怒られたと思う。
    ていうか、終業式の日って弁当食べるような時間まで授業とかしなくない?

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/03/15(火) 17:32:04 

    ミスターみたいに自分の子供を置いて家に帰りそうな勢いwこういうネタを面白おかしく話せるコミュ力があるなら病気、障害とは違う気がする。本当にそうだったら面白エピソードにもならない。

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2016/03/15(火) 17:50:51 

    病気だろうが障害だろうがどうでもいいわ
    それも個性だし誰だって少なからず人に助けられながら生きてるわけだし
    木村佳乃好きだなぁ

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2016/03/15(火) 19:17:48 

    仕事柄会う人が多すぎて名前と顔を覚えきれない知人がいたけど

    そんな感じじゃないのかな?

    台詞覚えてあれだけいい演技する女優さんだもの

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2016/03/15(火) 19:47:11 

    すごい明るいもんね。大らかそうだし、ヒガシのギスギスに対応できそう。そこそこのお嬢というのも、ヒガシのコンプレックス補いそうだし。
    お似合いだね。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2016/03/15(火) 20:12:20 

    アスペには天才が多いのです

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2016/03/15(火) 20:14:29 

    あまり品のないこと言わないほうがいい
    上品なイメージだったのに

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2016/03/15(火) 21:15:22 

    病院で一度検査を受けた方がいいのでは…?

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2016/03/15(火) 23:50:52 

    お弁当箱どうしたの?とママンに言われるのが普通だから、その時点で気付くよね?
    何処に忘れたかも忘れたか?お手伝いさんがお弁当作ってたから、聞かれなかったのかな?

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/16(水) 08:37:56 

    昔と別人すぎることに誰も突っ込まないなんて…
    がるちゃんなのに…
    女優・木村佳乃の酷すぎる

    +6

    -5

  • 110. 匿名 2016/03/16(水) 10:21:01 

    >>104そこそこのお嬢じゃないのよ、凄いのよ。
    この人、JALの水着キャンペーンガール長期でしたのよ、いきなり無名から選ばれて。何年も。
    その位のコネ。胸ペタ、顔普通。足普通な人だけれど。
    演技力有るし、人間味は有ると思うけれど、それは後の話。
    東は、かなりの逆玉だと思う。
    ジャニーズの幹部になるより価値有ると思う。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/16(水) 10:51:22 

    >>109

    かわいいじゃん。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/03/16(水) 11:32:03 

    眉も整えてないし、髪ボサボサ、そしてほぼすっぴんの昔の写真出されても特に何とも思わないよ。

    他の芸能人トピでも、わざわざ写真写り悪かったりする画像持ってきて騒がせようとする人いるよね〜。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。