ガールズちゃんねる

美容家について語りませんか?

133コメント2016/03/16(水) 18:37

  • 1. 匿名 2016/03/15(火) 11:21:01 

    私は主にいいプチプラコスメや簡単な美容法を発信してくれる美容家のブログなどを見ていますが、最近では美容雑誌やコスメ雑誌を開けば色んなタイプの美容家が活躍してます。

    皆さんは好きな美容家さんやリスペクトしている方はいますか?

    +10

    -18

  • 2. 匿名 2016/03/15(火) 11:21:37 

    胡散臭い奴ばっかり

    +271

    -3

  • 3. 匿名 2016/03/15(火) 11:21:58 

    IKKOさん好き!

    +188

    -92

  • 4. 匿名 2016/03/15(火) 11:22:26 

    +66

    -67

  • 5. 匿名 2016/03/15(火) 11:22:29 

    好きでもリスペクトしてないけど
    IKKOさんが真っ先に浮かんだ

    +200

    -9

  • 6. 匿名 2016/03/15(火) 11:22:55 

    大概オネエ

    +224

    -3

  • 7. 匿名 2016/03/15(火) 11:23:00 

    河北メイクだっけ?気になる。

    +7

    -24

  • 8. 匿名 2016/03/15(火) 11:23:21 

    完全に美容家=オネエって頭が出来てしまってる自分に気がついた

    +213

    -4

  • 9. 匿名 2016/03/15(火) 11:23:25 

    結局最後は化粧品売りつける人になるw

    +209

    -2

  • 10. 匿名 2016/03/15(火) 11:23:40 

    美容家ってカマのイメージしかないのはなんでだろ

    +111

    -3

  • 11. 匿名 2016/03/15(火) 11:23:51 

    最近youtubeのCMで何回も見たシンママの美容アドバイザーか何かの人。どうやって売れたのか疑問。

    +10

    -5

  • 12. 匿名 2016/03/15(火) 11:23:52 

    お奨めするのご韓国製だと胡散臭いと思ってしまう

    +222

    -12

  • 13. 匿名 2016/03/15(火) 11:24:12 

    Ikkoさんは最近頭のセットがイケてない

    +211

    -3

  • 14. 匿名 2016/03/15(火) 11:24:28 

    野毛まゆりさん

    +14

    -4

  • 15. 匿名 2016/03/15(火) 11:24:32 

    IKKOさんのコラリッチ?っていうジェルの販促CMテキトーすぎて笑える
    「私もオススメします!ほら見て、このジェル、コラーゲンが入ってる感じがしますね」

    +211

    -2

  • 16. 匿名 2016/03/15(火) 11:25:13 

    ステマ感

    +66

    -0

  • 17. 匿名 2016/03/15(火) 11:25:19 

    IKKOさん
    韓国コスメ押してくるので

    昔のほうが好きだったし
    キモノのヘアメイクは素敵だと思う

    +231

    -5

  • 18. 匿名 2016/03/15(火) 11:25:20 

    三人連続で
    女性の美容師さんに担当してもらっていたんだけど
    全員「妊娠して…」と辞めていってしまった(T_T)

    おめでたいことだから良いんだけど
    そのあとちょっと困る!

    +11

    -47

  • 19. 匿名 2016/03/15(火) 11:25:43 

    IKKOさん韓国化粧品しか紹介してないイメージ

    +215

    -4

  • 20. 匿名 2016/03/15(火) 11:25:44 

    ピカ子のメイクは逆にブスになる

    +248

    -8

  • 21. 匿名 2016/03/15(火) 11:25:55 

    主さんは好きな美容家いるの?

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2016/03/15(火) 11:26:17 

    >>18
    あ!美容室についてだと勘違いしてしまいました!ごめんなさい。

    +61

    -5

  • 23. 匿名 2016/03/15(火) 11:26:24 

    恋していそうな美容家は いつの時代もノリノリで輝いている

    イッコーさん、最近輝きが失せて、たまにオッサン出ちゃってるよ

    +151

    -1

  • 24. 匿名 2016/03/15(火) 11:26:29 

    美容家って言ってる人は何故か金持ってる
    どこからお金が入ってくるんだろう!?

    +190

    -2

  • 25. 匿名 2016/03/15(火) 11:26:35 

    神崎恵さんがすきです。

    アンチが多いけど、アラフォー独身のわたしから見たら、
    バツイチ子持ちで河北メイクの人おとした技を教えてほしい。

    +26

    -67

  • 26. 匿名 2016/03/15(火) 11:27:05 

    >>15
    あれ白飛びしてるよね、IKKO
    前は努力して痩せてたから脚出したドレスよく着てたけど太ってからは着物ばっかり
    痩せればいいのに
    IKKOが「この着物はなかなか新しい作品を作らない先生が私のために特別に…」って自慢したら、さんまが「先生ボケてるんとちゃう?」って言ってて笑った

    +166

    -0

  • 27. 匿名 2016/03/15(火) 11:27:15 

    オカマばっかりだよね
    何でだろう?

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2016/03/15(火) 11:27:25 

    佐伯チズ
    お肌は綺麗だと思う。
    美容家について語りませんか?

    +268

    -18

  • 29. 匿名 2016/03/15(火) 11:27:33 

    しょっちゅう新製品もらってレビューしてるから
    その化粧品使い続けてるわけでもないし、全く信用できない
    しかも「乾燥が改善した」とか、えっいつもそう言ってるけどまた乾燥してたの?って思う

    +153

    -0

  • 30. 匿名 2016/03/15(火) 11:27:56 

    佐伯チズさんは?

    +46

    -13

  • 31. 匿名 2016/03/15(火) 11:27:57 

    田中ユクコさんの造顔マッサージをやったら シミが出来て皮膚が弛んだ

    +77

    -13

  • 32. 匿名 2016/03/15(火) 11:27:59 

    IKKOさんのイメージが強すぎるw

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2016/03/15(火) 11:28:32 

    あんまり知らないけど、
    マイナス覚悟でイガリシノブと書いてみる。。

    +6

    -23

  • 34. 匿名 2016/03/15(火) 11:28:42 

    藤原美智子、IKKO、佐伯ちず、黒田啓蔵、なんとかちあき…くらいしか知らない。

    +95

    -0

  • 35. 匿名 2016/03/15(火) 11:28:43 

    結局どれが正しいスキンケアか分からない

    +133

    -0

  • 36. 匿名 2016/03/15(火) 11:28:52 

    Ikkoさん、どんどん太って説得力がなくなる一方。

    +148

    -2

  • 37. 匿名 2016/03/15(火) 11:29:13 

    IKKOさんはコラリッチとかうるりとか絶対使ってないだろうって思う

    +195

    -2

  • 38. 匿名 2016/03/15(火) 11:29:14 

    メイクアップアーティストと混同してませんか?

    +14

    -4

  • 39. 匿名 2016/03/15(火) 11:29:15 

    大高博幸先生好きです
    お父さんか親戚のおじさんにほしい
    美容家について語りませんか?

    +129

    -12

  • 40. 匿名 2016/03/15(火) 11:29:39 

    うさんくさい職業だな。

    +47

    -5

  • 41. 匿名 2016/03/15(火) 11:30:12 

    ビフォーのがよかったりする

    +99

    -2

  • 42. 匿名 2016/03/15(火) 11:30:26 

    >>31
    かんぱんっていうシミもこのマッサージが流行った時期に増えて
    皮膚科に駆け込む人も多かったらしいね
    やっぱりプロが施術するのとは違うよね

    +88

    -1

  • 43. 匿名 2016/03/15(火) 11:32:56 

    美容家と言ってるけれど
    化粧品云々より美容外科の手を借りてる人がちらほらw

    +74

    -0

  • 44. 匿名 2016/03/15(火) 11:32:58 

    IKKOさん好き!
    ノリがいいし性格よさそう

    +20

    -27

  • 45. 匿名 2016/03/15(火) 11:34:29 

    神崎恵さん

    綺麗だなぁと思って著書を読んだら最後のページに バーニングの谷口の名前が書いてあって一気に胡散臭いと思った。

    過去には既婚者との不倫をフライデーされてるんですね

    +149

    -14

  • 46. 匿名 2016/03/15(火) 11:35:05 

    オネエは元が男性だから、ほっておくと女より汚くなっちゃうから
    キレイになることへの執念は深い。

    やっぱり研究心はすごいんじゃないかな。

    彼らに言わせれば、我々女性は女であることに甘えてるだってさ。

    +127

    -3

  • 47. 匿名 2016/03/15(火) 11:35:44 

    ピカ子あたりでも豪邸に住めちゃう不思議
    美容家について語りませんか?

    +177

    -4

  • 48. 匿名 2016/03/15(火) 11:35:48 

    岡本静香(昔は鈴木静香)

    雑誌やブログでの文章が痛すぎるw

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2016/03/15(火) 11:36:41 

    佐伯チズさんのコットンパックは意味ないし、余計乾燥するから止めたほうがいい。

    +115

    -9

  • 50. 匿名 2016/03/15(火) 11:36:45 

    昔エスティローダーでプロのヘアメイクにメイクしてもらった。
    出来上がりがホステスだったw

    +58

    -4

  • 51. 匿名 2016/03/15(火) 11:37:04 

    本人達が美容クリニックでシミ取りやシワのばし
    してそう

    佐伯チズさんは自で綺麗な肌だなって思うけど

    +73

    -3

  • 52. 匿名 2016/03/15(火) 11:40:08 

    美容家と言いながら整形してる人もいる

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/15(火) 11:40:46 

    IKKOさんって顔がぱんぱん、太ったのもあるだろうけど顔に何か打ってるからだよね

    +69

    -3

  • 54. 匿名 2016/03/15(火) 11:42:22 

    IKKOさんがTVショッピングで美容液のアピールしてた時に「私も歳で最近ちょっと太っちゃったんだけど…肌だけは、は〜だ〜だ〜け〜は〜!この◯◯を使うお陰で」とめちゃくちゃ熱弁。しかしながらあまり説得力を感じなかったのは、HDDで肌質が明確に映りこんじゃうせいとしておきます。

    +49

    -2

  • 55. 匿名 2016/03/15(火) 11:44:58 

    メイクのビフォーアフターでビフォーの方が自然で良いなと思ってしまう。プロにお化粧してもらうと華やかというか派手すぎて苦手。

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/15(火) 11:47:12 

    IKKOさんがやってる誰かを
    変身させる番組を時々見るけど
    出来上がりが、全てIKKOさんもどき…
    流石に毎回IKKOさんもどきだと
    そのヘアメイクしかできないのか?と
    疑う(笑)

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/15(火) 11:49:21 

    最近良く出てるピカ子だっけ?全然いいと思わない。アイラインもガタガタだしまつ毛の間埋めないからラインは浮いてるし、何より大体ビフォアーのがいい。ハリウッドスターのヘアメイク担当してたとかホント⁈ッていつも思う。

    +116

    -2

  • 58. 匿名 2016/03/15(火) 11:50:26 

    オグねえは好きじゃない。なんかテレビに出はじめたゲイのメイクアップアーティストが挨拶しないとかでテレビ収録中に叩き出して
    理由あってしなかったってその人言ってたのに
    その出はじめたゲイのメイクアップアーティストは調べても経歴かわからないとか言い出してその人ブラピとかのメイクやったことある人だったんだけど
    オグねえが 日テレさんもこういう新人ばかり使う!とかキレて勝手に半泣きしてた

    挨拶ぐらいでうざいと思いながら見てた。

    ブログもオグねえは批判コメント全部消して味方なになってくれて嬉しかったとかの記事や応援嬉しい!みたいなブログ書いてて

    いっぽう叩かれた芸のメイクアップアーティストの人は批判コメント一切消さずに
    批判コメントにも紳士に対応してたし好感上がった

    オグねえ女々しいなと思った。悔しかったら実力磨いて見返すべきだと思う

    +72

    -5

  • 59. 匿名 2016/03/15(火) 11:51:32 

    おぐねぇか好き ピカ子さんに駄目出しして悔しくて泣いちゃったのも共感出来たし ゲンキングの元カレ 別れた理由と言うのも心ある人って感じ 人間味あるとこが好き

    +5

    -21

  • 60. 匿名 2016/03/15(火) 11:52:10 

    +74

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/15(火) 11:52:18 

    IKKOさん激太りしすぎで説得力なし(笑)
    CMで宣伝してる化粧品はだいたい胡散臭いから買わない。
    それならアロエウォーターでもつけてたほうが肌にいい

    +56

    -3

  • 62. 匿名 2016/03/15(火) 11:54:49 

    ごめんオグ姉もピカ子もどちらのメイクも好きじゃない。

    +75

    -0

  • 63. 匿名 2016/03/15(火) 11:56:57 

    おぐねぇはポップなかんじ、ピカ子はシックなかんじ
    キャラもメイクも全然かぶってないのになんで泣くの?と思った

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2016/03/15(火) 11:59:09 

    IKKOさんのキモノ姿は酷い
    後ろを抜くのは普通だけど
    肩から首まで、ガッツリ…
    太りすぎて前合わせが、まともに
    ならないんだろうね

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/15(火) 11:59:12 

    IKKOさんは25ansや婦人画報などで
    モデルや女優のメイクをしていた頃の方が好き。
    本当に女性を美しくする事に長けた人だと思った。

    +73

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/15(火) 12:00:22 

    行きつけの美容師さんが言ってたけど、IKKOさんってテレビでブレイクする以前から
    美容業界では有名な人だったらしい。

    美容師さんの読む専門誌にいつも載ってて、お店から独立して一人で会社立ち上げて、、、
    って下積み時代の話聞いたら、それ以来IKKOさんを尊敬の目で見てしまっている。

    その美容師さんが、テレビではしゃぎまくる姿見ると複雑、、、って言ってた。
    あの姿はあくまでもテレビ用なのかな。

    +117

    -2

  • 67. 匿名 2016/03/15(火) 12:03:25 

    ピカコは10年くらい前、ごま油入りのシャンプー(\8000くらいだったと記憶)をショップチャンネルで売っていて、それが今の財産を築いたんじゃなかったかな?本田ヒカルって名前で出てたと思う。

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2016/03/15(火) 12:05:23 

    大髙さんは70歳近いけど、手もきれい。
    本も何冊か持ってるけど、最近はどうしてらっしゃるのか。
    フリーになる前は、引く手あまたであちこちの化粧品会社に引き抜きされてたんだよね。

    +53

    -2

  • 69. 匿名 2016/03/15(火) 12:05:53 

    いっこうさんはあんなキャラで売り出される前から有名女優さんのヘアとかやってたからね
    和の髪型とかめいくだけじゃなくてすごく上手だよ

    あと他の人と違って自分が気に入ったものしか紹介しないところも好き

    ただいっこうさんのテレビのギャラってすごいんだって(笑)

    +62

    -6

  • 70. 匿名 2016/03/15(火) 12:06:07 

    確かに出始めのIKKOさんてキャラ違ったよね。もともとゴツめでシャツの襟めっちゃ立ててるけどメイク上手い人…と思っていたら、いつの間にかどんだけ〜キャラで売れて、痩せて、また太って韓国コスメマイスターになってしまった。

    +87

    -1

  • 71. 匿名 2016/03/15(火) 12:10:51 

    造顔マッサージ 田中宥久子さん

    肺がんで泣くなられたけど尊敬してた
    イチゴ食べながら煙草吸ってたけど

    +26

    -6

  • 72. 匿名 2016/03/15(火) 12:11:03 

    ピカ子ってネーミングセンスが…。

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/15(火) 12:13:29 

    IKKOのトピになってるwww

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/15(火) 12:16:41  ID:6KdpEWvkZ2 

    美容家って美人っていうわけでもない

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/15(火) 12:19:50 

    君島十和子さん
    美しい、、、

    +42

    -19

  • 76. 匿名 2016/03/15(火) 12:26:53 

    韓国の化粧品売ってる店で絶対イッコーが勧めてないだろってBBクリームに「美のカリスマ、イッコーさんオススメ!」って書いてあった。
    なんか勝手に勧めたことにされてるよ、イッコー。

    +55

    -3

  • 77. 匿名 2016/03/15(火) 12:29:29 

    君島十和子は古くさい。

    +79

    -3

  • 78. 匿名 2016/03/15(火) 12:33:34 

    ikkoさん好きだよ。
    お家のインテリアとか冷蔵庫の整理の仕方とかちょっとしたお料理とか
    凄く参考になってた。
    てか、美容関係なかったw

    +48

    -1

  • 79. 匿名 2016/03/15(火) 12:40:17 

    ジュンジュン

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2016/03/15(火) 12:49:48 

    メイクアップアーティストのTAKAKOさん

    うまいしかなり有名な人なんだけどこの写真まだマシなんだけどたまにひっどいメイク自分にしてる時あるんだよね
    謎なんだけど。もっと自分のメイクどうにかしたほうがいいと思う。せっかくうまい人なのに
    美容家について語りませんか?

    +72

    -1

  • 81. 匿名 2016/03/15(火) 12:51:40 

    IKKOがバラエティ番組で笑う時、必死で顔を隠すのが気になって仕方ない
    若い頃からエラと頬骨気にしてて、ずっとそれ隠す髪型だよね

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2016/03/15(火) 12:56:05 

    YouTubeでみた田中愛っていう美容家、経歴からしてもすごく胡散臭かった。
    美容家って職業って、結局なんなんだろう…

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/15(火) 12:57:04 

    齋藤薫
    かなり古い価値観や偏った考え方をしているのに、色々な女性誌で大御所扱いで出てくるのが本当に謎です…

    +93

    -3

  • 84. 匿名 2016/03/15(火) 12:58:19 

    中野明海さんが好きです
    美容家じゃなくてヘアメイクさんかな?

    +60

    -0

  • 85. 匿名 2016/03/15(火) 12:58:42 

    岡本静香さんが好きです

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2016/03/15(火) 12:58:53 

    神崎恵さん、前に「初夜顔メイク」や「彼に『 抱きたい』と思わせるメイク」の紹介をしていてドン引きしました。

    前の夫との間に男の子が2人と今の夫の間に赤ちゃんが生まれたようで、前の夫との間に生まれた男の子2人は思春期なのに、母親が初夜顔とか言ってたらどんな気持ちになるかとかわかんないのかな。 
    自分の母親が『初夜』とか『抱きたいと思わせる』とか考えながらメイクするのを子供がどう思うか、子供が他人にどう思われるか考えてあげてほしい。
    成功しててるのかもしれないけれど、気持ち悪いし子供が気の毒。 
    不倫をスクープされても平然といれるんだから、子供のことなんか1ミリも考えない女性なんだろうなと思います。
    女でいることが大切で、母親になれない典型的な方。
    子供のことを第一に考えてほしいです。

    +109

    -6

  • 87. 匿名 2016/03/15(火) 13:00:06 

    メイクの腕もないただの評論家みたいな人はどうやって暮らしてるんだろう…

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2016/03/15(火) 13:08:07 

    本人はだいたい小奇麗にしたモンスターみたいな見た目してるよね

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/15(火) 13:10:11 

    黒幕の詐欺師に言葉巧みに利用されて(踊らされて)広告塔に仕立てあげられてる馬鹿ってイメージ

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/15(火) 13:11:39 

    >>86
    仕事だからね。そういう感じの作ってくださいって言われるんだよ。
    子供食べさせて行かなきゃいけないんだし。
    そのくらいちょっと厳しすぎない?

    こういうこうあるべき!って意見いう人苦手

    あ、本人じゃないですよ

    +22

    -19

  • 91. 匿名 2016/03/15(火) 13:13:02 

    おぐねぇが一番嫌い
    顔も好きじゃないし
    何よりあのジトッとした
    オカマ声がすごく苦手

    +38

    -3

  • 92. 匿名 2016/03/15(火) 13:22:23 

    >>83
    分かる!
    斎藤薫とあと美容家じゃないけど中谷彰宏も20年前から同じ事ばっかり言ってて、全然時代のニーズに合ってないのにいまだに大御所扱いでアチコチに載ってて謎!
    古い価値観のまま止まっちゃってる人達。

    +63

    -1

  • 93. 匿名 2016/03/15(火) 13:29:19 

    美容家と言う職業はない

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2016/03/15(火) 13:32:54 

    神崎恵の擁護気持ち悪い
    メンヘラ臭しかしない。

    +71

    -3

  • 95. 匿名 2016/03/15(火) 13:47:52 

    嘘っぽい
    こういう人達が紹介してる品って信用できない。
    どうせお金もらって宣伝のつもりでしょ。
    上からで偉そうだし。。

    特にピカ子
    あんなメイクに大金払いたくなーい

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/15(火) 13:55:14 

    IKKOさん太りすぎ

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/15(火) 14:09:43 

    >>50

    エスティローダーでBAやっていたのでドキッとしちゃいましたw

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/03/15(火) 14:38:56 


    私は何だかんだ言ってIKKOさん好き。理由はすごく努力家で沢山沢山働いてきた人だから。
    自炊もちゃんとしてるし、貧乏時代のまな板をいつまでも捨てられずにいるところもかわいらしいと思う。
    あと美意識が高くてお家のなかも綺麗にしてる(家具とかは私の趣味じゃないけど)

    +77

    -4

  • 99. 匿名 2016/03/15(火) 14:45:35 

    >>86神崎恵って人は知らないけど
    私もこの意見どうかと思う
    だって仕事でしょ?
    しかもわざわざ子供のことまで調べ上げてるし。
    こういうおばさん周りにいなくてよかった

    +18

    -17

  • 100. 匿名 2016/03/15(火) 14:46:26 

    かづきれいこ

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2016/03/15(火) 14:56:27 

    杉本彩が絶賛してる女性のメイクさん
    派手すぎず大人な女性に仕上げる人は
    良いと思ったけど名前が分からない

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2016/03/15(火) 15:04:01 

    美容家って結局は自分のやり方の押し売りだよね。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/15(火) 15:08:24 

    >>92
    中谷彰宏の本読んだことないけど内容全部一緒らしいね(笑)

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/15(火) 15:31:56 

    チズさんは美の神だと思う。あの歳で綺麗だもん見習いたい
    一幸さんもオッサンだけど頑張ってるよオネエメイク
    ピカちゃんはありのままをメイクする

    +9

    -7

  • 105. 匿名 2016/03/15(火) 16:06:50 

    結局在日の韓国ステマが激しい業界だから、女性誌でことあるごとに韓流スター大好きとか韓国旅行によく行くとか
    発言したり
    通販番組で韓国製コスメ売ってる胡散臭い人ばかりになるんだよなあ

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2016/03/15(火) 16:21:56 

    >>92
    齋藤薫
    「現代の若い女性の多くは正社員になることを恐れているのだ」みたいな、いつの時代ですか?って感じの価値観の押し付けや決めつけた文章が嫌い

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/15(火) 16:36:01 

    イッコーも神崎も日本人じゃないし。

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2016/03/15(火) 16:52:44 

    大高先生の名前が出て懐かしい~

    お姉口調だけど愛妻家って聞いてた

    また雑誌で色々紹介してほしいな

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2016/03/15(火) 16:56:48 

    藤原美智子さんにメイクしてもらいたい

    +34

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/15(火) 17:02:53 

    エステティシャンも美容家に入るよね?

    藤原紀香のお抱えエステティシャンとかでメディアに出まくってた時期あったなぁ。
    本買ったよ。

    高橋ミカさん
    美容家について語りませんか?

    +15

    -8

  • 111. 匿名 2016/03/15(火) 17:07:55 

    美容家について語りませんか?

    +5

    -10

  • 112. 匿名 2016/03/15(火) 17:09:14 

    美魔女
    美容家について語りませんか?

    +4

    -13

  • 113. 匿名 2016/03/15(火) 17:14:32 

    美容家とか美道家とかいう人に限って、ブスだったりする。
    なのに、上から目線で美容を語ってくる。
    ブスだから、説得力ゼロ。

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2016/03/15(火) 17:55:23 

    IKKO ぶくぶく太って儲けた金で毎日旨いもん食いまくってんじゃね?
    もっと太れ~~

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2016/03/15(火) 18:11:17 

    神崎さんは仕事でメイクパターン紹介してるだけだよね、気持ち悪いって発想が気持ち悪いよ。
    まぁ気の強さが顔に出ていて私は彼女が嫌いだけど。

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2016/03/15(火) 18:26:29 

    美容家の人から高い商品勧められても買えないもん

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/15(火) 19:27:11 

    神崎さんはメイクのテーマが気持ち悪いよ
    中2の息子がいるとかなのに、
    事後を想像させるほてり顔とかなんかエロ系ばかり
    雑誌の編集が悪いのかもしれないけどなんかあんな母親だったらかわいそう・・・

    +37

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/15(火) 19:42:22 

    >>117神崎氏は去年何かのインタビューで「セ○クスは大事。しなくなったら終わり」って言ってたくらいだから息子がいようがいまいが意識してないんじゃないの?不倫するような尻軽だし

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/15(火) 20:23:45 

    岡本静香さん。
    かわいいな〜〜と思ってたまにブログ見てます。ちょっと口調がお花畑過ぎますが笑
    可愛くてスタイル良くてモテただろうな〜
    美容家について語りませんか?

    +4

    -9

  • 120. 匿名 2016/03/15(火) 21:19:49 

    流行りの美容法とかって結局長続きしないよね〜。自分に合った基礎化粧品で充分だと思う。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/15(火) 21:22:51 

    関係無いけど美容院で読んでた雑誌のコピーに「痴女チークで悩殺」みたいなの書いてて本当に女性誌かよって思った。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/15(火) 21:23:39 

    神崎さん眉毛変じゃない?

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/15(火) 21:24:55 

    雑誌で神崎恵がチークをハート型に入れるとか言っててキャラ守りたいのは分かるけど明らかに普通の入れ方の方が良いと思った。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/15(火) 21:25:00 

    美容家って名乗るけど、色んな物宣伝して絶対使ってないでしょ?
    高い化粧品使ったり、美容外科で維持してるんだから、何か違う。
    オネエの美容家とか根っから出てるホルモンも体質違うんだから、オススメの基礎化粧品絶対信じない。
    逆にメイクの技術はスゴイよね〜。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/15(火) 21:30:54 

    arの雑誌の後ろらへんにオグねえが変身させるコーナーがあって、変身させられる人がマリメッコのポーチ使ってて「やだ、何この色気の無いポーチ!」とか言ってて自分は趣味悪いかがみ作ってるくせにと思った。

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2016/03/15(火) 21:34:22 

    IKKOさんのメイクは正直言って好みじゃないし真似してみたいなとも思わないけど
    IKKOさんの人柄がすごく好き
    ちょっと運動音痴っぽいところが可愛い
    お昼の番組でワンダーコアやろうとしてコロコロ転がっていくIKKOさんがおかしくておかしくて…
    ご飯食べながらグフゥって笑ってしまった

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2016/03/15(火) 21:39:04 

    佐伯チズは流行りましたよねぇ。あの人、肌は綺麗なんですか?女性として外見に憧れないから、好きじゃないです。そんな私でもコットンパックはやりましたけど、あれ意味ないらしいですね。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/15(火) 22:20:22 

    >>83
    >>92
    >>106

    わかる…とはいえ、彼女がヴァンテーヌのライターだった一時期は、結構な信者でしたが…。

    ある時、アウンサン・スーチーさんのことをネタに記事を書いていたんだけど、その内容が、
    「軟禁生活の中にも、髪に花を挿す女らしさを忘れない」とか書いてあって…
    本当は現地の風習で、髪に花を挿すのは
    「私は意思を変えない」という主張であり、表現だということ…。
    自分が書く事柄について調べることも、裏付けを取ることもなく、思い込みと古い価値観で無責任な記事を書く人なんだと呆れた。
    美容ばっかりやってると馬鹿になるんだな…美容は片手間で、賢くキレイにならなくちゃと思った。
    本当に、なぜ大御所扱いなのか謎です。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/15(火) 22:59:14 

    >>100
    商売うまいイメージ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/03/15(火) 23:04:31 

    >>128
    私も分厚い本持ってた。齋藤薫の。
    なぜ惹かれたんだろう。今となっては謎。説教くさかった記憶がある。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/16(水) 02:28:32 

    濱田マサルさんのメイク好き!シンプルで少し凛々しい感じ。
    が、こないだTVで初めて動画でみて、話し方がお姉っぽくて、あぁこの人ももれなくそっち系なのか、と思ったw
    でも、やはりメイクは好み。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2016/03/16(水) 07:31:34 

    神崎の旦那のヘアメーク河北はタトゥー入ってる。
    ヤクザ?
    まあ神崎の所属事務所がそっち系だしね。
    可愛い赤ちゃんが大きくなって、パパはタトゥー中だし出来婚、ママは不倫エロエロってお気の毒に

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/16(水) 18:37:55 

    てか私(32才)が高校生の時からベストコスメの審査員がほとんど一緒なんですけどW 齋藤薫 吉田昌美…。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード