ガールズちゃんねる

ちょっと言いたいプチ文句!

186コメント2016/03/21(月) 11:33

  • 1. 匿名 2016/03/15(火) 09:04:33 

    あげていきましょう!

    久しぶりに買った某メーカーのチョコチップクッキーの、チョコチップが激減してますけど!こんなのただのチョコクッキーですけど!!

    +85

    -15

  • 2. 匿名 2016/03/15(火) 09:06:25 

    >>1
    同じような話でざらめの量が激減してざら自慢ってせんべいが単なるしょう油せんべいにしか感じなくなりました。
    もう買いません。

    +70

    -6

  • 3. 匿名 2016/03/15(火) 09:06:50 

    ちょっと言いたいプチ文句!

    +127

    -6

  • 4. 匿名 2016/03/15(火) 09:07:16 

    なんで不動産屋が火曜も水曜も休みなんだよ!
    なんで子ども預けるって時に風邪ひいてるんだよ!
    やらなきゃいけないこと沢山あるのに!
    1日で終わらんじゃないか!!!!
    あーもー腹立つ!!!

    誰にもぶつけれない怒りを失礼しました…

    +52

    -46

  • 5. 匿名 2016/03/15(火) 09:07:45 

    マヨネーズのCMの演出が汚なすぎる。
    口の周りにベッタリつけてがっついて、
    ベトベトの口でベトベトの指を根元から舐める、おえー

    +166

    -11

  • 6. 匿名 2016/03/15(火) 09:07:48 

    森永の期間限定のお菓子(抹茶のクッキーの間に小豆風味のクリーム)、激マズでした。
    私の口がおかしいのかい?

    +21

    -4

  • 7. 匿名 2016/03/15(火) 09:07:51 

    牛丼お持ち帰りしたら、脂身ばっかりだった!

    +91

    -3

  • 8. 匿名 2016/03/15(火) 09:08:29 

    腹が痛ぇ〜
    腰が痛ぇ〜
    排卵痛めぇ‼︎

    +66

    -7

  • 9. 匿名 2016/03/15(火) 09:08:30 

    ちょっとほんとに
    はまじが嫌いなんだけど!(モデルの)
    なんでだろう
    ナチュラルが売り?嫌いだ嫌いだ!
    でも悪口あんまり言いたくないんだけど
    いやほんとにダメなのよなんでだろう

    +35

    -13

  • 10. 匿名 2016/03/15(火) 09:09:00 

    ドレッシングのラベル。
    ここからはがせますはウソ。剥がせない…。

    +168

    -5

  • 11. 匿名 2016/03/15(火) 09:09:45 

    旦那が靴下を家に帰ってくると即脱ぐ。
    それをリビングのあちこちに放り投げる。
    その後片付けることなく放置。
    おいこら、何度も言わせるな。
    洗濯カゴに入れてくれ....

    +92

    -3

  • 12. 匿名 2016/03/15(火) 09:09:58 

    ドラマトピ、
    褒め言葉以外は嵐扱い、自演認定。
    おっかねえ

    +17

    -12

  • 13. 匿名 2016/03/15(火) 09:10:05 

    埼玉県越谷の個人のうどん屋!衛生面ヤバイだろ客をなめるな!うどん打つおやじは会計したら手を洗え‼︎ま、もう行かないがな‼︎

    +65

    -4

  • 14. 匿名 2016/03/15(火) 09:10:11 

    もう40過ぎて子供も望んでないんだから生理上がってよ

    +40

    -23

  • 15. 匿名 2016/03/15(火) 09:10:41 

    TBSは世界陸上、他の局は世界選手権。

    どっちかに統一してくれ。

    +14

    -6

  • 16. 匿名 2016/03/15(火) 09:10:54 

    友人むかつく
    私の悩みドンピシャな、デリカシーなさすぎな自慢のような自虐な相談しまくるくせに、私の相談は自慢と捉えられた

    +56

    -3

  • 17. 匿名 2016/03/15(火) 09:11:09 

    旦那へ
    朝帰りするな。
    家庭をもつという自覚を少しは持ってくれ。

    +118

    -5

  • 18. 匿名 2016/03/15(火) 09:11:14 

    >>14
    あがったら余計体調悪くなるよ。

    +50

    -3

  • 19. 匿名 2016/03/15(火) 09:11:21 

    歯の詰め物が取れてそこにいっぱい食べかす詰まる
    気持ち悪い
    でも歯医者も行きたくないー

    +32

    -16

  • 20. 匿名 2016/03/15(火) 09:11:27 

    車で車線変更しようとウインカー出したら、入れない様に急にスピードを上げて車間距離をつめてくるのやめてほしいです。

    器が小さいやつなんだなと思います。

    +178

    -10

  • 21. 匿名 2016/03/15(火) 09:12:23 

    たかが1ヶ月のニートの何が悪い(╬⊙д⊙)
    友達とか転職期間中半年やら1年遊ぶ子もいる中、私はたった1ヶ月(╬⊙д⊙)
    次の職場も決まってて、その間もいつも通り家に金入れてんのに!!
    何でどんどん家事押し付けられなきゃいけないわけ!
    言い方も態度でかくて朝からイラつく!
    若いうちのたった1ヶ月ニートくらい許せよ!

    +171

    -12

  • 22. 匿名 2016/03/15(火) 09:12:41 

    脱いだものは洗濯機に入れろと何度も言ってるだろ!
    何回言わせれば気が済むんだよ!!
    今度から洗濯機に入れなかったら洗いません!!

    +68

    -2

  • 23. 匿名 2016/03/15(火) 09:13:18 

    どうせここで私的な事愚痴ってもマイナスだろ!?
    それすら想像してイライラするwwwww

    +25

    -8

  • 24. 匿名 2016/03/15(火) 09:13:33 

    いびきうるさい!
    歯ぎしりやめてくれ!
    寝相悪すぎる!
    今となりで旦那がいびきかいて歯ぎしりして寝相悪くて蹴られてイライラしてる…

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2016/03/15(火) 09:13:52 

    最近のワイドショーの司会者がなぜアナウンサーではなく進行が下手くそな俳優陣を起用するんだろう...
    滑舌悪いしカミカミだし意見言ってるけど共感できない素人じゃん

    +100

    -2

  • 26. 匿名 2016/03/15(火) 09:14:14 

    ヒルナンデスがつまらない

    +113

    -7

  • 27. 匿名 2016/03/15(火) 09:14:17 

    車道を突っ走る自転車、
    車と張り合うなら信号で止まれよ。
    赤で抜かされる度に、何度も抜き返さなければならないから危ないんだよ。

    +93

    -3

  • 28. 匿名 2016/03/15(火) 09:16:16 

    いちいち粘着して新コメつく度にマイナス押すやつきめー
    たまたまマイナス押すとかじゃないもん、コメントつくたびに瞬時にマイナスしてやがる
    暇人が

    +20

    -10

  • 29. 匿名 2016/03/15(火) 09:16:22 

    ドラッグストアで買ったメルティキッスが一回溶けて袋のかたちになっとるやんけ!

    +85

    -3

  • 30. 匿名 2016/03/15(火) 09:16:30 

    1日くらい食事の支度しなくたっていいでしょー!
    たまには上げ膳据え膳でダラダラしたいよー!

    +59

    -4

  • 31. 匿名 2016/03/15(火) 09:16:38 

    読売テレビ(関西の日テレ)でやってるこれ見たら分かる分かるってなるのがいっぱいある
    みんなプチもんくあるよね~

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2016/03/15(火) 09:16:54 

    >>23
    ホントだよ
    わかってる
    どうせみんなが良いと思ってて
    でも自分は受け付けなくて、でも普段言えないから
    ここに書くのに、マイナス!
    書く意味は?

    +9

    -9

  • 33. 匿名 2016/03/15(火) 09:17:13 

    お尻が痛い。産後、座骨神経痛が酷くなったか。。おまけに便秘で久しぶりに出たら痔でお尻が痛い。

    +18

    -5

  • 34. 匿名 2016/03/15(火) 09:17:17 

    >>3
    さすがに犬とブロッコリーの画像、飽きた
    流行らせようとしてるんだろうけど、しつこい
    これがプチ文句です

    +49

    -9

  • 35. 匿名 2016/03/15(火) 09:17:25 

    >>28
    いつもの事だよ、ほっとこうぜ~

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/15(火) 09:18:02 

    旦那よ
    なぜそんなにハゲて太ってしまった…

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2016/03/15(火) 09:18:26 

    愚痴の壺ってわけですね。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2016/03/15(火) 09:18:51 

    雨の夜道で車道ギリギリに黒っぽい服着て立ってるの止めて…
    車から殆ど見えてないよ、危ないよ
    晴れてる昼間でもギリギリに立ってる人いるけど
    少しでもリスク回避を普段から心がけたりしないのかな

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2016/03/15(火) 09:18:55 

    飲みに行った時のコートは臭いからファブリーズしろって何度も言ってるじゃん!!!
    臭くて眠れないってば!
    あーもうっ!イライラするーー!!!
    生理前は何もかもがイヤだーーー!!

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2016/03/15(火) 09:19:06 

    テレビの外国人のアニメみたいな吹き替え
    あれやめてほしい。イラつく。
    本人の声聞きたいから字幕にして欲しい
    バラエティならまだしもニュースとかでやられると消すレベルでイラつく

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2016/03/15(火) 09:20:11 

    がるちゃん開くと出てくる胸糞わるい近親相姦の漫画のやつ!気持ちわるいこわい!あんなん誰がみたいねん!!

    +143

    -1

  • 42. 匿名 2016/03/15(火) 09:20:24 

    犬の画像昨日からうざい

    +11

    -6

  • 43. 匿名 2016/03/15(火) 09:20:33 

    知覚過敏で歯がしみるー
    チョコ食べてもしみるー
    歯医者代が高すぎー

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2016/03/15(火) 09:20:46 

    彼氏なんですけど靴下裏返しにして脱ぐのが嫌い、てか片足で押さえて脱ぐ行為(分かったかな?)靴下伸びるからやめてほしいのに辞めてくれない。なんかむかつくの、私ちっちゃいですよね、優しくていい方なんだけど。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2016/03/15(火) 09:21:14 

    >>34

    同じこと書こうと思ってきた

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2016/03/15(火) 09:21:31 

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2016/03/15(火) 09:21:58 

    外食すると一人前では足らない!昔より量が減ってるよね!?

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2016/03/15(火) 09:22:23 

    うちの会社、風邪ぐらいで休み過ぎ。
    社会人なんたから体調管理ぐらいしようよ。
    休んだ分の仕事大変だよ

    +6

    -16

  • 49. 匿名 2016/03/15(火) 09:22:27 

    画像ごときでカリカリしてるの?
    それしか愚痴がないの?
    可哀想な人。

    +5

    -18

  • 50. 匿名 2016/03/15(火) 09:22:34 

    >>9
    前にエッセイかなにかで夫の実家の人達をお父さんとお母さんが~~して下さって、みたいな書き方をしてて
    私もそれからあんまり好きじゃない。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2016/03/15(火) 09:23:32 

    下痢が治らない
    いやーーー

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/15(火) 09:23:35 

    本当に何でもないコメントにマイナスつくこと。
    〜見てますか?みたいなトピで
    見てます!楽しいです!

    これでマイナスつくことがナゾ

    +35

    -4

  • 53. 匿名 2016/03/15(火) 09:23:49 

    バイト先のババァへ
    揚げ足取りみたいなことしてくるな!
    他のバイトの子なんて追い詰められて過呼吸になったらしいな!かわいそぉに!
    お前みたいな年の取り方だけはしたくない!

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2016/03/15(火) 09:24:49 

    意味もなくいらつく自分にまたいらつく。ループ!

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/15(火) 09:25:15 

    柔軟剤のキツい香りがつらい…
    体積の大きい人がフロアに来る度くらくらする…
    香水って一応名前のあるブランドがとってもいい調香師使って作ってるのに
    日本の柔軟剤の調香師なんてたかが知れてるじゃん
    せめてオーデコロンくらいのをつけてくれないかとほんとにおもう

    +11

    -9

  • 56. 匿名 2016/03/15(火) 09:25:40 

    生理つらーい

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/15(火) 09:25:49 

    ヒルナンデスは確かにおもしろくない

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2016/03/15(火) 09:27:44 

    ちょっと言いたいプチ文句!

    +17

    -14

  • 59. 匿名 2016/03/15(火) 09:27:58 

    出産の内祝い丸投げしないで‼︎家にはずっといるけど、子供がなかなか寝ないしやることあるからそこまで手が回らない‼︎自分の親戚側だけでもいいから決めて‼︎

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2016/03/15(火) 09:28:27 

    >>49

    マウンティング女

    +1

    -8

  • 61. 匿名 2016/03/15(火) 09:28:33 

    いいか…
    何度も同じ事 言わせるな‼︎
    クチャラクチャラ 口開けて食べるから
    音がすんだよ!
    旦那のクチャラが終わると
    次は愛犬が寝ながらクチャラクチャラ
    まっ愛犬は許す 可愛いから
    しかーーし
    てめーは直せ

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/15(火) 09:29:05 

    あと数日で出産予定日

    一人目のときは退院後自宅に来られ迷惑した。
    今回は入院中にきて、さっさと帰って欲しい!

    むしろ二人目の妊娠を喜ばなかったんだから来なくてもいいし、会わせたくない!

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2016/03/15(火) 09:29:43 

    >>60

    ブーメラーン♥

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2016/03/15(火) 09:29:48 

    共感できない愚痴を聞くのは辛い

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2016/03/15(火) 09:30:24 

    かまってちゃんの義母がムリ
    旦那は義母といて凄く苦労したのに、旦那にお金クレクレやめて

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2016/03/15(火) 09:31:48 

    ゴミ当番ちゃんと守れ
    鍵をさっさと渡せ。
    二回目だよ近所の迷惑。
    次したら不動産やに
    文句言うよ。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/15(火) 09:32:06 

    旦那に小さい事だけど嘘吐かれた
    別に浮気とか不倫とかじゃないから本人は大して気にしてないんだろうけど私からしてみたら信じられない
    いや、嘘くらい吐く事あるよ?
    でも「俺は吐いていい嘘って無いと思う。だからどんな事でも嘘吐かないでくれ」ってあんたが言ったんだよね?
    なのに何なの…自分が守れない事を人に押し付けるなよ
    本当、いつもいつも口だけだよね
    こんな小さい事だけど一気に気持ちが冷めた
    こんな時みんなどう乗り越えてるの…小さい嘘も見逃せない嫁って世間では出来損ないなのかな

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2016/03/15(火) 09:32:17 

    ヘアカラー応募者全員プレゼントに落選した

    +75

    -1

  • 69. 匿名 2016/03/15(火) 09:32:18 

    >>7
    分かります!
    近所のスーパーの豚もも肉とかも脂身が沢山ついてたりしますよね(>_<)
    こっちは脂身買ってるんじゃない!肉を買いたいんだー!!

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/15(火) 09:33:28 

    プチじゃないのがあるw

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2016/03/15(火) 09:33:37 

    >>50
    はまじがダメなんて言ったことないから
    嬉しいです

    飾っていなくてママ友になりたいタイプでしょ?
    って
    …思えない少数派な私
    自信家なのが出ちゃってるって私には感じる


    +4

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/15(火) 09:33:49 

    こないだ初めて買った柔軟剤が思ったのと違った。
    くーーー変わった匂いして嫌だけど
    勿体無いから使ってる。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/15(火) 09:34:11 

    何度も何度も同じ人からラインゲームの誘いが来てイライラする
    既読無視してる時点で察してほしいけど、自分が良ければいいんだろうな
    タイムラインにもいちいちゲームの結果をあげなくてもいいよ

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/15(火) 09:35:06 

    毎日毎日しょーもない連絡してくんな!!こっちは体調悪くておめーのしょーもない愚痴に付き合ってらんねーんだよ!!!!そしてお前の日々に興味ないわ!!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/15(火) 09:35:54 

    自分が歳をとるにつれ親がだんだん悪い意味で人間らしくて完璧じゃないって分かってきてイライラする
    子供の頃は親って怒るけど論理的で言ってる事は筋が通ってるんじゃないか、だから怒るんだと思ってた

    実際は感情任せのけっこう横暴な理由で起ることが多々ある
    生理前だ更年期だ人間なら仕方ないと思うけど、なんかそういうの丸出しする親を見てるとイライラと同時に虚しくなる。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/15(火) 09:36:02 

    保育士(パート)です。
    ダンナは転勤族(全国)です。
    春に県外に転勤になります。・・・と年明けに勤務先に伝えたのに、人手不足で、今、辞められたら困るわ!とキレられました。

    確かに、超!人手不足なんです。
    ダンナに先に異動先に行ってもらって・・・とも考えましたが、部屋が借り上げ社宅なので、ワタシだけ残るわけにもいきません。

    ウィークリーでも借りて、職場が落ち着くまで手伝おうかな・・・と住居関連の手当ては出るのかと上司に聞いたら、「そんなものは出せない!」とまた何故かキレられました。

    もう、どうでもよくなってきたわ。引っ越しちゃおっかな!!!

    +56

    -0

  • 77. 匿名 2016/03/15(火) 09:36:22 

    パート先はシフト制、自分の好きな日が休み、自分勝手なシフト制、土日祭出勤する人同じ人、それでもシフト代わってと言う。土日祭以外で

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/15(火) 09:37:22 

    >>68
    全プレで?腹立つね。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/15(火) 09:39:30 

    ユーチューブの広告動画に、しつこいぐらいに出てくる
    弾き語りしている菜穂子っていう人とグースハウスとかいう団体。
    いろんなジャンルの人気曲ばっかりで、ただ注目されたいだけなのが丸見え。
    歌もドヤ感しかなくて心に響かない。
    コメ欄も褒めているコメントだけに返信していて、これは売れないと思った。
    関連動画で出てくるのいい加減にやめてほしい。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/15(火) 09:40:36 

    咳エチケット。

    職場の人が見るからに具合悪そうで咳もしているのに、絶対にマスクをしない。
    口元を隠す訳でもなくごほごほしている。

    やめて~。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2016/03/15(火) 09:41:52 

    旦那へ
    私は痔なんだ…
    柔らかいトイレットペーパー買ってきてくれよ。
    これ1番安いやつでしょ。固いんだよ、これ。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/15(火) 09:41:52 

    最近よく「マウンティング」という言葉を使う人がいるんだけど
    全部同じ人だよね?

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2016/03/15(火) 09:43:21 

    午前8時に水道屋がくるんだけど、私は留守にするから家に来て待機しておいてと姑から連絡がきた。
    お前の用事ってモーニング食べに行くことだろ。こっちは二歳の子供いて今臨月なのに、朝から本当イライラさせられた!

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/15(火) 09:43:23 

    ガルちゃん民の性格の悪さ

    +8

    -6

  • 85. 匿名 2016/03/15(火) 09:43:41 

    ワサビとかの小パックの調味料の『こちら側から開けられます』
    ってのが開かない。

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/15(火) 09:44:03 

    みんなカルシウムとりなよ

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2016/03/15(火) 09:44:37 

    近所のスーパー、お肉が変な匂いしてたり
    傷んでたりする。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2016/03/15(火) 09:44:51 

    数少ない完全フリーの休日、誰にも邪魔されずにダラダラしたいのに、そんな時に限って誰かがインターホン。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/15(火) 09:45:40 

    最近のアニメは目がキラキラし過ぎで嫌だ!!!
    たまに目が顔に対してでかすぎるのとかあるし!

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/15(火) 09:45:54 

    バスで前の座席の人が頭ボリボリ掻いてた

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2016/03/15(火) 09:47:15 

    役所や銀行
    土日祝休みってふざけてるよね!
    仕事してる人は行くなってこと!?
    週一平日休みにして土日どっちか開けろよ!

    +85

    -3

  • 92. 匿名 2016/03/15(火) 09:47:29 

    欲しい時に見つからなくていらない時に見つかる耳かき

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/15(火) 09:47:56 

    ソフトバンクのCMがムカつく。
    ソフトバンク電気のCMもムカつく。脱原発も結局金儲けかよ

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2016/03/15(火) 09:49:05 

    自分なりに仕事頑張ってるつもりなだったのか?!社長に頑張らないとと言われて今まで頑張ってないみたいでなんか悲しくなった(T^T)…

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/03/15(火) 09:50:01 

    近所のおばさん。
    幼子をいつも夜12時近くまで起こしてるから翌朝保育園に送るのいつも怒ってるけど。
    子供は睡眠時間必要なんだよ。早く寝かせたらもう1年以上思ってる。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/15(火) 09:51:27 

    JAの窓口が横柄な感じ

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2016/03/15(火) 09:54:39 

    おい!義理妹!!
    週に何回実家にきてんだ!
    子供とタダ飯タダ風呂だけしやがって!
    皿くらい洗ってけ!!!!

    by長男嫁より

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2016/03/15(火) 09:54:48 

    ビラ配りの人
    私を見たらターゲットロックオン見たいな目線でこっち見るんじねぇ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/15(火) 09:55:44 

    ゲームが進まなくて腹立つ!
    攻略法検索したら、簡単なステージって書いてるし!
    私は何十回やってもクリア出来ないの!
    運ゲーだろ!
    同じ動物並べて消すゲームヽ(`Д´)ノ
    早く進みたい…

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2016/03/15(火) 09:56:48 

    マニュキアが、残り少なくなり、はけが届かなくてイライラ…今まで使いきれたためしがない。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/15(火) 09:56:55 

    旦那が異動の話が持ち上がり…、
    東北北部への転勤になるのか?
    都心への長期出張になるのか?
    ここ1週間、やっぱりこっち!、やっぱりそっちで!と会社に振り回され、準備するにも何も出来ない! 
    挙句の果てに今朝はその話自体が無しになるかも?なんて急に三択になってきた

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/03/15(火) 09:57:17 

    お局の子供と新人の子供が同じクラスだからって調子乗るなよ
    仕事はきちんとしてくれ
    誰にだって忘れる事はあるけど忘れてました、すみませんぐらい言えないのかよ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/15(火) 09:57:49 

    イクメンて言葉大嫌い。
    二人の子供なのになんで母親が育てるのが当然でちょっとお風呂入れただけの父親がもてはやされるの?
    共働きだしもう旦那の世話するのやめたー

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/15(火) 09:57:59 

    私の理想の相手は年収1000万以上と言ってる職場の同僚 現実を見ろ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/15(火) 09:58:54 

    狭い道で路駐してる車。もっと端っこに停めろよ下手くそ‼︎通れないだろーが‼︎

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/15(火) 10:01:53 

    彼氏にするならせめて嵐以上って言ったらなんか冷めた目で見られたww
    嵐って顔も身長も男の平均みたいなもんだとリアルに思ってるから、理想高い的な目で見られるのが本当に理解出来ない。

    +9

    -6

  • 107. 匿名 2016/03/15(火) 10:04:52 

    ママ友とランチやお茶ざんまいっていつの時代のドラマ?
    現実は忙しいよ。
    独身50代のおじさん

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2016/03/15(火) 10:08:14 

    >>21
    一人暮らししたらいいと思うよ。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2016/03/15(火) 10:15:09 

    >>4
    土日祝日営業してるんだから、火曜水曜休ませてください……
    不動産屋より

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2016/03/15(火) 10:15:14 

    いちいち安価つけて意見するなよ
    プチ文句を吐き出しましょうってトピだろ?
    意見しましょうなんて趣向じゃないだろw
    イラつくわww

    +8

    -8

  • 111. 匿名 2016/03/15(火) 10:20:41 

    ルールを守れない人が多くて困る。
    すぐ逆ギレ。
    迷惑

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2016/03/15(火) 10:21:28 

    CM で、全てはお客様のためにってやつ!!!
    うそばっか!!

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2016/03/15(火) 10:27:11 

    >>93
    白洲次郎を犬にしてそれをアイコンにしてるのが腹立つよね

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2016/03/15(火) 10:29:10 

    彼氏へ
    仕事が忙しい時期なのはわかるけど
    放置はしないで下さい!
    寂しすぎる!!

    +1

    -8

  • 115. 匿名 2016/03/15(火) 10:35:15 

    妊娠中のためインスタで#プレママで検索したら
    ウェディングハイ&マタニティハイのアカウントを見つけてしまい
    ゲンナリしてしまった。
    幸せなのは伝わるんだけど、申し訳ないけど
    お顔が…よくネットに晒せるなぁというレベルのお嬢さんでした…
    マタニティフォトとか…撮るのはいいけどブスなんだから載せるのやめなよ…お世辞にも可愛いとは言えない人でした…
    私も人のこと言えないブスだけどだからこそネットに顔なんか晒せない…どんな神経してるんだろ…
    (´・_・`)

    +10

    -7

  • 116. 匿名 2016/03/15(火) 10:35:48 

    ホワイトデー返してほしかった。
    どうせ今月の記念日も何もないどころか忘れてるんだろうな。
    悲しい!

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2016/03/15(火) 10:41:06 

    少しのことでイライラする人
    やめて

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2016/03/15(火) 10:42:00 

    複雑な世の中

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/15(火) 10:45:46 

    さっきサンクスでコーヒー飲んだんだけどおいしくなかった。
    100円だから仕方ないか…

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/15(火) 10:57:32 

    発送が遅い通販てイライラしちゃうんだけど、10日たっても届かないから問い合せたら2週間前後かかると言われた
    もういらないわー!!

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/15(火) 11:01:26 

    ドラえもんの映画見るとくれるおまけがだんだん小さくなる…
    かわいいから好きでずーっと集めてるけど去年あたりから極端に小さくなってきたよ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/15(火) 11:02:08 

    友人よ、私が好きな芸能人をいちいち悪く言ってくるのはやめたまえ。
    あなただって長年一般受けしない芸能人好きで応援してるじゃない、でも私は一度も貶した事無いよ

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/15(火) 11:03:05 

    イライラするからサプリ飲んだけど意味ないかも

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/15(火) 11:03:58 

    近所の100円ショップで買ってたマスカラ、めちゃくちゃコスパがよくて、某有名ブランドの3000円くらいするやつより個人的にかなり使いやすくて気に入っていたのですが、ある日買った時のものから突然成分?が変わったのか、液の付きや乾きが悪くなって普通のプチプラと同じになっていた。
    ツケマとかエクステをしない自分にとってマスカラは必需品なので、100円でこの品質!と感動して当分の間リピートしようと決めていたのにものすごくガッカリした。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/15(火) 11:04:15 

    >>26
    ヒルナンデスよりもPON!がつまらない。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/15(火) 11:06:07 

    「ゆとりですがなにか」に何でぱるるがでるん?!
    主演の3人もいいし宮藤官九郎脚本だし、すっごい楽しみにしてたのに、ぱるる出たら見る気なくなる!

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/15(火) 11:07:20 

    話す時 つばが飛びやすい話し方の人(さしすせそ)が特に。
    マスクしろや

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/15(火) 11:08:47 

    スーパーの食品売り場で野菜コーナーとかに
    買うのやめた生肉とか別の商品を置くのやめて!
    見かけるたびに店員に渡しに行くの面倒くさいし
    気持ち悪い

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/15(火) 11:12:17 

    育成会入ってないのに、班長だけはまわってくるってどうゆうこと?入ってる人間から選んでくれ。育成会の実体。
    ママ達はイヤイヤ半強制で入る。
    会費払って行事には参加しない。
    そもそもそんなんで入る意味あんの?
    PTA、自治会、育成会。
    育児、家事、仕事。世の中のママってどんだけ動かなくちゃいけないんだろう?
    育成会は田舎ならではなのかな?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/03/15(火) 11:29:04 

    旦那ー!
    バレンタイン私もあげたんですけどー!
    職場の方々へのホワイトデー選びに付き合ったのに、私が知らない間にお店のお姉さんとニコニコ話して何?
    職場の人の買うなら私のもついでに買ってくれてよくない?
    なんで私が誰よりも下なのかが腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/15(火) 11:35:11 

    この前入った蕎麦屋!
    量が少なすぎる、なのに高い!
    美味しかったけど!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/15(火) 11:40:03 

    ママ友よ、お茶する時息子連れてこないでくれよ。高校生の挨拶もしない肥満児(絶賛思春期中)聞いてるとこで気安く話せないよ。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2016/03/15(火) 11:40:26 

    2ちゃんみたいなノリで、アンカーを安価とか、アカウントを垢って書くの気持ち悪い

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2016/03/15(火) 11:55:28 

    今生活の全てってくらい応援してるバンドのチケット取れなすぎてどんどんやさぐれていく。何ヶ所もチケット確保してる人ズルイ。みんなチケット取れない時の悔しさどうやって消化してるの?

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2016/03/15(火) 12:00:30 

    育成会って初めて聞いたのですが、どういう会なのですか?


    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/15(火) 12:09:13 

    道端でぶつかったおばちゃん。明らかに自分のよそ見のせいなのに、あ、ごめんなさいって私一応謝ったや〜ん!なぜお前が何も言わない!ってとき、私のごめんなさい返して〜って思う。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/15(火) 12:15:24  ID:kxsd4HtbPI 

    ハンドメイドのサイトで購入したけど
    メールの返信が遅い!
    不安になるわ!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/15(火) 12:18:33 

    家の中を裸で彷徨くのは信じられない。

    ちぢれ毛が落ちてたり、オシッコの跡がフローリング付いてたり不潔極まりない。

    次からは自分で掃除させます。

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2016/03/15(火) 12:21:22 

    ちょっとー!腹へったんだけどなんもなーい!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/15(火) 12:24:10 

    何で、うちの子達よく風邪などにかかるんだろう?
    かわいそう。しょっちゅう幼稚園も休んでる。
    ママは看病に疲れるよ。
    早く免疫がついて、強い子達になってほしいな。


    +14

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/15(火) 12:33:07 

    一週間が一日位の早さで過ぎていく
    神様、これが歳をとるということなの?

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2016/03/15(火) 12:34:53 

    姑へ
    妊娠して仕事辞めた途端、私は明日もしごっとーって会う度会う度言わないでほしい
    仕事してるアピうざい

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2016/03/15(火) 12:35:56 

    今電車に乗ってますが少し離れたところで立ってる営業マン2人のうち女へ。さっきからずっと仕事の話してるんだけど、ただただうるさい。でなかなか降りない。
    上司みたいに静かに喋ってほしい。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/15(火) 12:36:34 

    最近旦那と車に乗ってると、若い女通る度に目視、サイドミラー、ルームミラーで確認してる

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/15(火) 12:45:12 

    職場での仲良しクラブごっこ
    自分を変えてまで
    仲良しクラブに入りたくないわ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/15(火) 13:13:15 

    ふ⚪︎りんく〝るす

    食べたいんだけど、ゴミの分別が面倒でもう何年も買ってない。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2016/03/15(火) 13:17:05 

    総菜の唐揚げ食べたら
    中身はほとんど衣でどこにお肉が⁇
    ってやつ地味にイラつく

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/15(火) 13:20:08 

    義母よ、私が何をやっても気に入らないのはわかった。
    だからもう関わらないでおこう。
    だからもう連絡もなく突然来ないでおくれ、電話もしないでおくれ、頼んだよ。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/15(火) 13:22:54 

    一行一行

    こんなふうに

    改行してのコメントがウザイ

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2016/03/15(火) 13:43:38 

    地元のお祭りやバス旅行、地域密着型な自治会での行事。要は子供会。
    地域全体で子供達の面倒を見る的な。役員になったら面倒くささは学校のPTA以上かな。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/15(火) 13:44:11 

    醤油とかタレとかの

    -
    -
    -
    >キリクチ
    -
    -こちら側のどこからでも開けられます
    -
    -


    大体キリクチからしか開かない!!!!!

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/15(火) 13:48:07 

    私の彼氏のことを入社前から好きだった同期の女がいるんだけど。私と彼が出会ってすぐ付き合ったからか、どんな子か一回会ってみたいと言われたらしいのでその女のいる同期の飲み会に顔を出してあげたのに、あからさまに凄い顔で睨んできやがった。彼氏の会社の同期の女、ほんとムカつく。あげくのはてには自分から私を呼んだようなもんなのに『もう連れてこないで』発言。ふざけんなよ、しゃくれ鼻ぺちゃブス女。

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2016/03/15(火) 13:53:40 

    同居の義父!
    一緒にごはん食べたくね〜!
    説教じみた話ばかりしやがって。
    楽しくね〜んだよ。

    プチ文句じゃなかったわ、ごめん。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2016/03/15(火) 14:00:31 

    フリル

    困ったことあっても当人同士の話し合いで決めて下さいの一点張り。メルカリはちゃんと対応してくれるのにムカつく!辞めたいけどフォロー制度あるのはフリルだからなかなかやめられない。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/03/15(火) 14:47:25 

    デートに誘ってきた男

    仕事終わるの19時って言ったのに
    後日19時15分に待ち合わせで!と言われた。
    (職場から20~30分かかる待ち合わせ場所)

    厳しいから30分にしてって言ったら30分に着けるならまあいいよ^^
    ってなぜか上目線。

    乗車案内で調べたらやっぱり。45分くらいになりそうだから伝えたら
    いまさら???とか言われたw

    私も最初からハッキリ余裕を持った時間言うべきだったけど、
    腹立つ。。

    こんなんと遊んでもいいことなさそうだし行くのやめよっかな^^

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2016/03/15(火) 14:58:27 

    店長いない時だけ引き継ぎ超いい加減。全く仕事してない。

    そのクセ新人の私には偉そうにブチブチ抜かす。

    新しい職場で地獄をみろ。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/03/15(火) 15:56:45 

    Youtubeとかで動画の前に流れるマイナビのCM
    就職失敗した傷がえぐられるからやめて〜

    あと妊娠したみたいなゲームのはキモいからやめて〜

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/15(火) 16:31:55 

    おい昨日行った美容院!
    観葉植物置くのはいいが、植木鉢にホコリやら髪の毛やら溜まりすぎだろ
    おまけに窓枠にもホコリいっぱい
    暇そうなスタッフたくさんいるんだから掃除ちゃんとしろよ!
    もう行かないけどな!

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/03/15(火) 16:33:54 

    いやぁ
    田舎の駅のトイレって狭いんだから…
    手洗い場をメイク直しで1人で占領しないで下さいよ…
    手、洗いたくて待ってたら退かない!って感じで
    メイクポーチ脇にドン!って置かれた
    それじゃあ使ってもいいですか?って声もかけられないじゃん…

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/15(火) 16:57:47 

    職場でのホワイトデーのお返し
    他の人(女性)達には袋の入った立派なプレゼントなのに私だけナゼかちっっっこい薄っぺらいヤツ……
    なんでじゃーーーー!!!!((( ̄へ ̄井)
    二度と職場でのお返しは受け取らん!と思った
    在宅ワークがしたーーーい!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2016/03/15(火) 18:47:22 

    人それぞれ価値観違うのに、お前の価値観全て正しいような感じで押しつけてくるな!

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/15(火) 19:29:18 

    子育てで苦労してても、誰も親身になって手を差し伸べてくれなかったぞ。
    他人に期待する方が間違ってるのかな?

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/03/15(火) 20:16:37 

    わたしが言い返さないからといって、明らかに意地悪言ってくる人とか軽く見てくる人とか無視するひといる。言い返しの出来る、存在感のあるひとになれたらな。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2016/03/15(火) 21:06:53 

    成長痛が3年間続いてる(╬⊙д⊙)
    なのに背伸びない:( #´°ω°` ):

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/15(火) 21:18:44 

    スパに置いてあるシャンプー、リンス、ボディソープ。
    目が悪くて良く見えなかったんだけどボディソープで頭洗ってた‥
    手前にシャンプー置いて。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/15(火) 21:19:37 

    ぶなしめじの袋って、すぐ変なふうに破れちゃうよ(´・_・`)

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2016/03/15(火) 21:55:15 

    いつも買ってるドーナツ(スーパーの)がなかったから違うドーナツ買ったらまずかった。
    まだ10個くらい残ってる…

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/15(火) 22:14:41 

    信号手前で1車線になるのを知っているくせにほぼ先頭で割り込む車。それを堂々と警察署前からそれをやり始めているから捕まえてくれよ。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/15(火) 22:31:54 

    今なんだけど急にエアコンの蓋開けて掃除してない 、汚ねーな!と言って嫌味っぽく掃除始められた。汚ねー使ってるの貴方だからの言い方にムカついてます
    おまけに口聞きたくないとか言われた

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/15(火) 22:49:25 

    (指を指すな❗️)
    (チラシを振り回すな❗️)
    (顔を近づけ過ぎ❗️)
    (紛らわしい動きするな❗️)
    (子どもを野放しにするな❗️)

    (『作品に触るな〜〜❗️』)

    美術館監視員より(本当、疲れる、精神やられっぱなし)
    ※適正な距離でご鑑賞下さいませ。



    +6

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/15(火) 22:59:44 

    出産前から「産まれたら絶対連絡してね!お祝いおくりたい!お洋服選ぶの楽しみ!」と言ってくれていた友人に出産報告したらお祝いが届いたのですが、中身が明らかに中古品の寄せ集め…。
    髪の毛や細かい埃の着いた洋服やほこりっぽい臭いのタオルや未開封だけどクシャクシャのパッケージにマジックの汚れがついたスタイなどがジップロックに詰め込まれてました。
    決して高級なものを期待してた訳じゃないですが…お祝いを気遣ってくれた気持ちはありがたかったのでお礼を言って内祝も贈りますが、何だかモヤモヤ…。
    その友人は結婚式も参加してくれましたがその時もお祝儀が一人だけ一万円で…。
    今まで仲間内でお祝儀は3万円と統一してきたのに、交通費も負担してるのにとモヤモヤでしたが誰よりも泣いて祝福してくれて…来てくれただけでありがたいんだと思うようにしましたがやっぱりモヤモヤ。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2016/03/15(火) 23:16:15 

    コンビニのトイレに籠ったまま、20分も30分も出てこないヤツ、なんなの?
    こっちは漏れそうなだよ!!

    トイレは時間に比例してお金を取って欲しい。
    3分まで:無料、3分以上は1分ごとに100円、10分以上は1分ごとに1000円……とか。

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2016/03/15(火) 23:32:36 

    掛け布団。暗闇でも縦と横がすぐにわかる様にしてほしい!
    寝ようと思って布団被ったとき、横になってる気がしてモソモソやって、しまいには縦横が分からなくなって、仕方なく一度起きてかけ直す時がある。
    我ながら地味な不満だけど!

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/03/16(水) 00:20:52 

    帰ってきてご飯も食べず、「銀行に行ってくる」といって1時間も帰ってこなかった旦那。銀行は車で5分のとこですけど!

    それからゆっくり風呂入ってご飯食べて、こっちは後片付けやらゴミ出しやらあるっつーのに構ってくれんだの冷たいだの言いやがる。挙げ句の果てには「もう限界」って言って、ブラインドも閉めず、干したての布団も適当に寝やがった。あー、マジでイラつく(´Д` ) 布団に行けば行ったで、イビキかいててこっちは寝られない!3日ぐらい姿消して欲しい…。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2016/03/16(水) 00:58:39 

    韓国人や中国人が生活保護で日本でのうのうと暮らしているのは、民主党のせい。
    中東からもわざわざ日本に来るのは、生活保護など受理されやすいから。
    たから最近日本で外人の犯罪が増えているのが怖い。

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2016/03/16(水) 01:11:54 

    友達の電話できるときはしてる。暇電もね。こっちの用事の時は電話でてくれない。なんだか都合よすぎてうざくなる。遊ぶときも自分の欲しいものがあるとき。ほんとの友達じゃないかな?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/16(水) 01:44:35 

    友人の急なでき婚
    1ヶ月後に式と会食
    服やら祝儀やら 正直 急で めんどくさい

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/16(水) 01:51:17 

    なんでブロックすんだよー!!!
    全然連絡してねーだろーが!!!
    本当何考えてるか全く分かりません

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/16(水) 01:57:57 

    ママ友、?
    ウザい 
    うち来るって当日ドタキャン
    行きたかった〜言うから誘ったらまた理由つけて断る
    っていうか、毎回パワーバランスを気にする態度なんなんだ。子供か。こっちが気を遣って下手に出たらわかりやすく見下しやがる稚拙なんだよ!人の極一部表面で判断してんだろうな。
    つーか、大人同士子供の親として付き合うのに、そこまで地を出さないんだよ私は
    4月からクラス離れて清々するわ!
    態度には出さないけどな!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2016/03/16(水) 03:01:08 

    おい!!なんでご飯時に生理用品のCM流すんだよ!気持ち悪い

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2016/03/16(水) 07:55:07 

    早く結婚したからってでき婚て決めつけんな!子供居ないのに結婚したの?とか子供いなきゃ結婚しちゃだめなのかよ!

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2016/03/16(水) 12:16:37 

    休憩中話しかけんなー
    話しかけんなら給料出せー

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2016/03/16(水) 16:22:33 

    お局,会社に来てやることがなくて暇だからって,ずーっとスマホいじってる。いなくていいから帰ってください。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/16(水) 19:10:49 

    親が痴呆っぽくなって私ばっかり怒鳴るようになった。
    母と私が同じ事言ったら私だけ怒鳴るし
    もういなくなりたい

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2016/03/18(金) 18:26:26 

    自分の婚活うまくいかないだけですぐ充電期間とかいう。あなたずっと充電期間じゃん。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/03/21(月) 11:33:43 

    仮眠室でゲラゲラ喋るな!
    甲高い声が耳障りだ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード