ガールズちゃんねる

たんぽぽ川村エミコ TENGA社長と真剣交際報道…所属事務所は否定せず

634コメント2016/04/05(火) 13:40

  • 501. 匿名 2016/03/14(月) 22:20:41 

    >>499
    あー、もうそうとしか思えないわ

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2016/03/14(月) 22:22:54 

    喪女+巨乳=ヤリマンなのね
    喪女が恋愛を語るトピ
    喪女が恋愛を語るトピgirlschannel.net

    喪女が恋愛を語るトピモテない女、略して「喪女」 1 彼氏いない歴=年齢 2 告白されたことない 3 男性経験なし 全ての項目を満たす本物の喪女の方! 喪女にとって未知である「恋愛」について語りましょう! ※ 「えー、そんな人いるの?」みたいなコメは...

    +11

    -2

  • 503. 匿名 2016/03/14(月) 22:26:24 

    ブスで巨乳はヤリマンならブスで貧乳は何なんでしょうか。

    +27

    -0

  • 504. 匿名 2016/03/14(月) 22:26:39 

    >>498

    自分より年上だからじゃね?

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2016/03/14(月) 22:28:15 

    >>503

    ヤラレマン

    +7

    -2

  • 506. 匿名 2016/03/14(月) 22:28:59 

    ブスでも巨乳だったら男はいくらでも寄ってくる。
    ブスで貧乳は・・・

    +25

    -1

  • 507. 匿名 2016/03/14(月) 22:30:53 

    TENGAを開発したのは凄いけど素直に凄いと言いたくないのは何でだろう?
    なんで日本は変態と言われているのか
    なんで日本は変態と言われているのかgirlschannel.net

    なんで日本は変態と言われているのかアメリカではアニメのエロはないものの、普通に女性の半裸ポスターがあります ドイツも街中で堂々とエロポスター置いてるし、テレビではモザイクなしで裸放送したり、ロリサイトも世界一です アメリカもロシアも女児を狙った犯...

    +15

    -3

  • 508. 匿名 2016/03/14(月) 22:43:35 

    こけしとテンガが似てるように思う

    +7

    -2

  • 509. 匿名 2016/03/14(月) 22:49:21 

    川村さんのプライベートは知らないけど、一般的に発育が良くて胸の大きい女性は男性から性的な対象として見られる率が高いし、美人は男性からするとハードルが高いがブスは声もかけやすくハードルが低い。
    それを本人が誤解して、自分はモテると勘違いして、言い寄られる回数に応じてさらに自分でハードルを下がるから、結果的に男からすればやり易いハードルが低い=ヤリマン女、に成り下がってしまうことが多い。

    +34

    -3

  • 510. 匿名 2016/03/14(月) 22:55:22 

    >>509
    ブスにもそういう自覚のあるブスと、普通に身持ちが堅いハードルの高いブスがいるよ。
    前者は男に適当にあしらわれるけど、後者は男からブスのくせに気取るな!と反感を買う。でもどちらも本人に罪はない。悪いのはセックスの対象としか見ない馬鹿な男のせい。

    +21

    -0

  • 511. 匿名 2016/03/14(月) 22:59:08 

    以外と美人の巨乳は男が尻込みして声がかからず巨乳を持て余してることが多い。勿体無い。揉みたい。

    +4

    -5

  • 512. 匿名 2016/03/14(月) 23:03:53 

    TENGAあれば身体の関係はいらない
    それくらい素晴らしいアイテム
    とにかくこれ使うとオナニーが別次元へ移行する

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2016/03/14(月) 23:04:16 

    男から見たら抜けるブス

    +6

    -4

  • 514. 匿名 2016/03/14(月) 23:06:23 

    ブス巨乳が一番男性に声を掛けられ易いのね、それに一々応じていたらヤリマンになるよね

    +13

    -0

  • 515. 匿名 2016/03/14(月) 23:07:59 

    >>511 あなたに魅力があれば大丈夫でしょう。

    たとえば、長身イケメン逞しい肉体で性格も穏やか、だれにでも優しくて誠実とか。

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2016/03/14(月) 23:09:52 

    川村さんには幸せになってもらいたい。

    +31

    -1

  • 517. 匿名 2016/03/14(月) 23:10:39 

    なんだろうすごく気持ち悪いと思ってしまった

    +32

    -5

  • 518. 匿名 2016/03/14(月) 23:17:11 

    川村てコケシ集めが趣味だよねwww
    人形のコケシねwww

    +11

    -0

  • 519. 匿名 2016/03/14(月) 23:20:52 

    >>512
    性癖は十人十色だから、自分がいいならいいんじゃない


    自慰とセックスは別だと思うけど

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2016/03/14(月) 23:22:34 

    たとえ結婚してセレブ生活を満喫するようになっても、川村さんには女よごれ芸人としてのプライドは捨てないで欲しいな。

    +8

    -1

  • 521. 匿名 2016/03/14(月) 23:29:37 

    テンガ、女性用のもあるの今日知ったよ!

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2016/03/14(月) 23:32:59 

    社長といっても爺だね
    無理だわ

    +1

    -5

  • 523. 匿名 2016/03/14(月) 23:33:22 

    川村さんてMなのかな?
    なんとなくイメージだけど、男のハードな願望やアブノーマルなプレイにも従う性奴隷みたいな経験がありそう。

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2016/03/14(月) 23:38:38 

    たんぽぽ川村エミコ TENGA社長と真剣交際報道…所属事務所は否定せず

    +27

    -0

  • 525. 匿名 2016/03/14(月) 23:39:02 

    >>46

    Tシャツ

    LOVE ME。。。。。

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2016/03/14(月) 23:43:48 

    108
    女性用も出してるよ

    +1

    -1

  • 527. 匿名 2016/03/14(月) 23:46:29 

    結婚して家とか建ててもTENGA御殿とか言われそう。

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2016/03/14(月) 23:50:13 

    もうしました顔だねw2人とも

    +16

    -0

  • 529. 匿名 2016/03/14(月) 23:51:51 

    川村さんを幸せにしてあげて。いいお母さんになると思う。二人雰囲気似てるしお似合い

    +20

    -0

  • 530. 匿名 2016/03/14(月) 23:52:19 

    >>108

    男性用のみではなく、女性用もちゃんとありますよ。

    調べてから言いなよ(笑)

    +5

    -1

  • 531. 匿名 2016/03/15(火) 00:12:17 

    男は刀
    女は鞘

    突き詰めればそういう話か…

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2016/03/15(火) 00:15:06 

    川村さん芸人としてもおいしい相手を掴んだかも。

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2016/03/15(火) 00:16:01 

    おめでとう ブスだと思い落ち込んでる私も
    ちょっと自信が持てた

    +7

    -1

  • 534. 匿名 2016/03/15(火) 00:25:12 

    社長さんにとってどうかは分からないけど、芸人の川村さんにとっては相手がそういう商品を販売している人ってことは決してマイナスにはならないんじゃないかな。
    男の芸人さんも含めて、世間の男性が購入すればするほど川村さんの生活が潤う訳で、それだけでもネタになるよね。

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2016/03/15(火) 00:27:45 

    とうとう川村さんも
    テンガっちゃったか。

    抜けられないのね。

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2016/03/15(火) 00:33:54 

    色白ぽっちゃりだが必ずホテルいきたいいわれる
    なんで?槍目ばかりよってこられやすい

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2016/03/15(火) 00:34:02 

    川村さん、結婚したら次はライザップですよ!
    頑張って痩せて下さい!

    +3

    -1

  • 538. 匿名 2016/03/15(火) 00:35:01 

    >>524恥ずかしそうにして川村さんかわいいなw

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2016/03/15(火) 00:36:23 

    この体系やから男よってこられやすいのよ
    だらしない体系に巨乳
    痩せたら乳もやせるやんw

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2016/03/15(火) 00:36:30 

    >>536
    「色白ぽっちゃり」だからでしょう。
    需要が多いということだと思います。

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2016/03/15(火) 00:38:38 

    ぽっちゃりも男にやられやすいからヤリマン多いw

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2016/03/15(火) 00:39:36 

    ヤリチンって磯山さやかみたいなん好きだよなw

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2016/03/15(火) 00:44:49 

    アンアンで川村さん大人の玩具のページで語ってたわw

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2016/03/15(火) 00:47:50 

    自分がブスだと思うならブスでいいじゃん。
    人が美人って言ってるのを否定するなんてどんだけ性格悪いのよ。

    +5

    -1

  • 545. 匿名 2016/03/15(火) 00:48:53 

    この前は、番組の婚カツで知り合ったリーマンと付き合ってたね

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2016/03/15(火) 00:50:21 

    50歳手前の爺とセックスかぁ…気色悪い

    +1

    -6

  • 547. 匿名 2016/03/15(火) 00:51:08 

    美人でかわいいね
    ド整形の益若さんより全然いいよ

    +20

    -7

  • 548. 匿名 2016/03/15(火) 00:54:23 

    私は川村さん好きだから、幸せならいいなぁ。応援するよ。
    TENGA使ってる人意外と多そうだしあまり偏見はない。

    +16

    -0

  • 549. 匿名 2016/03/15(火) 00:55:17 

    >>546
    50手前のババアの気持ち悪さに比べたら問題ないと思うよ(笑)

    +1

    -11

  • 550. 匿名 2016/03/15(火) 00:56:23 

    誰でもバチバチに化粧すれば美人になるのね
    化粧って魔法だね

    +11

    -0

  • 551. 匿名 2016/03/15(火) 00:56:25 

    >>453
    変な男
    好きな女の膣に入れてるってことが
    気持ちいいのに
    そんなのに入れて気持ちいいって
    女を道具としか見てない

    +16

    -8

  • 552. 匿名 2016/03/15(火) 01:00:42 

    はい〜お幸せに〜♪♪

    +8

    -1

  • 553. 匿名 2016/03/15(火) 01:05:09 

    Twitterで話しかけたら
    丁寧にちゃんとお返事くれて
    それから川村さん大好きです

    お幸せに~

    +45

    -0

  • 554. 匿名 2016/03/15(火) 01:05:30 

    >>46
    普通、、、?顔怖い(>_<)

    +6

    -1

  • 555. 匿名 2016/03/15(火) 01:06:14 

    36歳だったことに驚いた
    まだ出てきてそんな経ってないのに

    +13

    -3

  • 556. 匿名 2016/03/15(火) 01:11:57 

    いくら貰い手ないからってオナ◯ーグッズ売る人じゃなくてもいいでしょう?

    +5

    -20

  • 557. 匿名 2016/03/15(火) 01:16:23 

    >>549
    え?50手前の婆も50手前の爺も同レベルで気持ち悪いでしょ

    +8

    -5

  • 558. 匿名 2016/03/15(火) 01:17:08 

    ジジイのちんこって萎えるね

    +5

    -4

  • 559. 匿名 2016/03/15(火) 01:17:29 

    こけし繋がり

    +8

    -0

  • 560. 匿名 2016/03/15(火) 01:23:02 

    テンガの社長じゃまともな女と結婚できないからね
    芸人でちょうどいいのか

    +10

    -7

  • 561. 匿名 2016/03/15(火) 01:23:15 


    あのTENGAの社長が惚れたってことは、
    川島さん…あなたかなりの名器の持ち主なのね

    +48

    -4

  • 562. 匿名 2016/03/15(火) 01:28:19 

    ケンコバの紹介?

    +11

    -0

  • 563. 匿名 2016/03/15(火) 01:32:33 

    皆さんが、TENGAっていう社名を知ってる事に 一番驚いた!

    +17

    -1

  • 564. 匿名 2016/03/15(火) 01:35:43 

    川村さんってこんな顔して性欲強いってテレビで暴露されてたの見てから、なんか上手く言えないけど下品なイメージの嫌悪感があって苦手ですごめんなさい

    +19

    -20

  • 565. 匿名 2016/03/15(火) 01:37:53 

    >>556川村さんなら他の一般人男性と結婚できたのに。もらい手ないことはないだろ
    性格良さそうじゃん

    +22

    -3

  • 566. 匿名 2016/03/15(火) 01:39:19 

    まず50以上の爺って絶つん?w

    +8

    -4

  • 567. 匿名 2016/03/15(火) 01:46:40 

    >>566
    やっとで勃ってもふにゃふにゃ

    +7

    -2

  • 568. 匿名 2016/03/15(火) 01:49:06 

    tengaの社長って一見笑えるけど稼いでるだろうし玉の輿なんじゃない

    +30

    -1

  • 569. 匿名 2016/03/15(火) 01:53:53 

    こないだ、さまぁ~ずのミムラに胸を揉まれてて
    すごくみてて腹立たしかった。
    同じ事務所の後輩で、芸人だから、何してもいいと思ってるミムラむかつく。
    川村さんも女性だし、しかも、彼がいるなら尚更嫌だっただろうな。。って思った。
    トピずれだけど、川村さんの女性の部分を思ったら、なんか書いてしまった

    +55

    -1

  • 570. 匿名 2016/03/15(火) 01:55:04 

    てか、TENGAって会社名だったの?

    +9

    -0

  • 571. 匿名 2016/03/15(火) 02:06:41 

    TENGA だったら安泰だよね。
    誰だったかお笑い芸人の家の台所にもあった気がするなぁ。

    +18

    -0

  • 572. 匿名 2016/03/15(火) 02:10:03 

    >>4
    うっわその回りくどい言い方性格悪いな!胸以外に魅力無いみたいに聞こえる。

    +6

    -1

  • 573. 匿名 2016/03/15(火) 02:12:27 

    この人がブスにみえるのを目って言う人多いけど
    鼻の穴から口元にかけてだと思う
    ばっちりメイクしても私には美人とは思わない
    幸薄そうなのが逆にいいのに

    +5

    -5

  • 574. 匿名 2016/03/15(火) 02:14:36 

    おぉっ…笑

    +2

    -1

  • 575. 匿名 2016/03/15(火) 02:20:47 

    >>564なんで性欲強いと下品なの?
    テレビで言ったから?貴方はどれだけ上品なのよ。その下品な川村と、結局同じことしてるでしょ。

    +23

    -5

  • 576. 匿名 2016/03/15(火) 02:23:05 

    巨乳はやっぱり武器になるのね、貧乳だけど・・・

    +14

    -0

  • 577. 匿名 2016/03/15(火) 02:41:16 

    >>566
    能力差・個人差があるよ。自分がイクことしか考えてない早漏のフニャチン20代もいれば、女性優先で何回でも満足するだけイカせてから自分がいくカッチカチの50代もいる。

    +8

    -6

  • 578. 匿名 2016/03/15(火) 02:46:54 

    >>571
    安泰だけど
    テンガで…50歳間近のお爺さん…

    結婚はしたくないな

    +5

    -4

  • 579. 匿名 2016/03/15(火) 03:07:53 

    >>577
    わかる。エッチなことも含めて20代は思いやりが無かったり頼りなかったりするけど、40~50代のほうがいろんな面で余裕もあって魅力的だったりする。
    まあ若い女性と付き合うには肉体的にも気持ち的にも若くないと出来ないだろうし、そういう人は同じ年代の人に比べて見た目も若かったりするしね。

    +8

    -2

  • 580. 匿名 2016/03/15(火) 03:14:41 

    昔、進研ゼミ高校講座の月刊誌的なやつで「処女は高校でポイ捨てされた」みたいなことを言ってた記憶がある。誰か覚えていませんか?

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2016/03/15(火) 03:29:36 

    オナニーを極めてテンガ開発した社長と
    こけし好き巨乳性欲強い女芸人

    お似合いじゃん

    ただ男性ユーザーに川村がイメージされてテンガには大打撃かも

    +11

    -2

  • 582. 匿名 2016/03/15(火) 04:08:04 

    男女も30、40過ぎれば顔はどうでもいい…とはいかないまでも、優先順位はかなり下がるよ。
    特にこの二人のように、自立してる男女は。
    価値観と相性が合ったんでしょう。

    +14

    -1

  • 583. 匿名 2016/03/15(火) 04:29:56 

    巨乳だし、奇跡の一枚では美女だったし
    上手く行くと良いね
    芸人なら相手がテンガ社長ってのはむしろプラスに働くと思うw

    +12

    -1

  • 584. 匿名 2016/03/15(火) 04:51:16 

    メークしても美女ではないでしょ
    メークしてやっと見れる顔だよ

    +11

    -3

  • 585. 匿名 2016/03/15(火) 05:14:25 

    上で、修学旅行とか社員旅行のすっぴん8割川村わんとか言ってる人いるけど
    ありえないってw
    ヤンキー以外全員すっぴんだった中学生の卒アルと比べても、川村さんはブスの部類だよ

    +8

    -3

  • 586. 匿名 2016/03/15(火) 05:29:51 

    芸能界ではブスキャラだけど一般人だったら普通レベル。こんな顔の人ごろごろいるもん

    +17

    -6

  • 587. 匿名 2016/03/15(火) 05:33:48 

    >>566
    50半ば、何もせず勃ち中折れせず最後までを、日に三回できるのもいれば
    四十過ぎで、上記のことがひとつも出来ないのもいる
    私は、完全なる下戸が生殖機能衰えない気がする

    +5

    -2

  • 588. 匿名 2016/03/15(火) 05:53:40 

    tenga社長は努力家の苦労人だからいいんじゃないかな
    クズみたいな男に引っかかるよりは

    +14

    -0

  • 589. 匿名 2016/03/15(火) 06:34:13 

    >>537

    ダイエット済みですよ!!!
    たんぽぽ川村エミコ TENGA社長と真剣交際報道…所属事務所は否定せず

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2016/03/15(火) 07:14:08 

    >>126
    川村さんて、桃って人に似てる

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2016/03/15(火) 07:19:05 

    テンガの社長はケンコバのマブダチ

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2016/03/15(火) 07:36:38 

    一般人でもブスでしょ
    これが普通レベルなら世の中ブスだらけ(笑)

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2016/03/15(火) 07:43:49 

    この人ブスじゃないといってる人が他のアイドルや女優をブスだとか叩いてたら笑えるんだけど、

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2016/03/15(火) 07:46:05 

    >サラリーマンやりながら節約生活で1000万を貯め起業

    貯蓄能力ある男は嫌いじゃないわ
    川村さんよかったね

    +19

    -0

  • 595. 匿名 2016/03/15(火) 07:49:29 

    ブス扱い芸能人の中でもトップクラス不細工
    一般人でも普通にブス扱いされると思いますが

    +2

    -4

  • 596. 匿名 2016/03/15(火) 07:51:11 

    女芸人は男出来た途端つまらなくなるからこの人もそうかな

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2016/03/15(火) 07:51:24 

    エロいブス枠なんだよ。エロいブスって一定の需要あるからね。
    私の中の三大エロいブス枠は指原、寺島しのぶ、椎名林檎だけど
    みんな男と色々あるじゃん。男から見るとたまらん何かがあるんだと思う。
    ファンの人ごめんなさい。

    +14

    -1

  • 598. 匿名 2016/03/15(火) 07:52:15 

    ブスだからなんだってのさ

    +4

    -1

  • 599. 匿名 2016/03/15(火) 07:53:24 

    川村さんで笑ったことない、
    顔も喋り方も全てがキモい、

    +6

    -2

  • 600. 匿名 2016/03/15(火) 07:54:13 

    2ちゃんで「ブスが無駄にイイ体してるのは一定数の男から人気ある」と言われてたよ

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2016/03/15(火) 08:04:21 

    川村さんって、女性向けアダルトサイトの企画やってたりするよね?ガールズchってゆうやつ!大久保佳代子が出てきた時は違和感なかったけど、川村さんの時はあれ?ってなった(笑)

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2016/03/15(火) 08:17:31 

    川村さん、数年前アメトークで学生時代のこと話してたけどなんか変な男の子に気に入られて闇が深そうだった。
    自宅が出た時も押し入れかなんかをジルバニアファミリーで埋め尽くしてて。幼少期あんまり遊べなかったのかなって思った。
    とにかく幸せになってほしい!

    +4

    -3

  • 603. 匿名 2016/03/15(火) 08:23:41 

    うちの息子の友達に天河(てんが)君がいる。。朝からてんがてんがって騒いでるから頭から離れないw

    +15

    -1

  • 604. 匿名 2016/03/15(火) 08:50:45 

    社長の好みだったんだね…

    顔はともかくこの体型で巨乳なら、個人的には細身で貧乳のほうがまだいいな。

    +5

    -4

  • 605. 匿名 2016/03/15(火) 09:10:38 

    >>577
    >>579
    テンガのやり過ぎで自分がいければそれで終わりで相手のことを思いやれない男が増えないといいけどね(笑)

    +0

    -1

  • 606. 匿名 2016/03/15(火) 09:21:14 

    やたら巨乳なことを売りにしてるけど、川村さんの巨乳情報って誰が得するの?

    +4

    -2

  • 607. 匿名 2016/03/15(火) 11:17:41 

    >>579そのまえに50以上の爺としたことないからわからんwあなた何歳なの?

    +2

    -0

  • 608. 匿名 2016/03/15(火) 11:18:26 

    >>606エロい爺が得するんだろw

    +2

    -1

  • 609. 匿名 2016/03/15(火) 11:18:40 

    >>524 なんかお似合い。

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2016/03/15(火) 11:39:36 

    >>482
    んー
    正直オアシスだと光浦のほうが友達にすると面倒くさそう
    大久保さんは平凡っていうかただ口が悪いだけで友達に1人はいそうなタイプ
    黒沢も何か気持ち悪くて変わってるし川村さんのほうが普通に友達になれそう
    って思っちゃう

    +14

    -1

  • 611. 匿名 2016/03/15(火) 11:48:25 

    ブス巨乳が一番立つし一番抜けるらしい

    +7

    -3

  • 612. 匿名 2016/03/15(火) 12:42:04 

    TENGAの社長って評判いい人だよ ^ ^
    良いお付き合いになればいいね。

    +10

    -0

  • 613. 匿名 2016/03/15(火) 13:07:57 

    いくら巨乳でもあの顔じゃ…
    でもとにかくおっぱいあればいいって男もいるだろうしね

    +7

    -3

  • 614. 匿名 2016/03/15(火) 15:43:33 

    AV女優もブス巨乳多そう(化粧でごまかしてるけど)

    +2

    -1

  • 615. 匿名 2016/03/15(火) 17:12:14 

    こういうAV女優いそう

    +12

    -0

  • 616. 匿名 2016/03/15(火) 17:13:23 

    615は川村さんね

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2016/03/15(火) 18:39:26 

    あれ?ルバニアファミリーはメガネかけた方じゃない?ロンハーでの御宅訪問みたいので押入れの中がシルバニアファミリーワールドになっててドン引きされてた

    +5

    -0

  • 618. 匿名 2016/03/15(火) 21:26:22 

    たんぽぽ川村エミコ TENGA社長と真剣交際報道…所属事務所は否定せず

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2016/03/15(火) 22:44:20 

    男はブスなのに巨乳だとギャップで凄く興奮するみたい。

    +4

    -2

  • 620. 匿名 2016/03/16(水) 00:47:34 

    巨乳だろうと、ブスな時点で眼中にない。

    アウトだ。

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2016/03/16(水) 01:20:24 

    >>620
    そうでもないよ、川村さんエロいし社長の気持ちわかるな。

    +2

    -1

  • 622. 匿名 2016/03/16(水) 03:14:00 

    巨乳はやっぱり無駄じゃなかったのね
    たんぽぽ・川村エミコのHカップが無駄すぎる件ww
    たんぽぽ・川村エミコのHカップが無駄すぎる件wwgirlschannel.net

    たんぽぽ・川村エミコのHカップが無駄すぎる件ww ↓ 奇跡の一枚だとこうなのに…

    +4

    -1

  • 623. 匿名 2016/03/16(水) 04:21:53 

    気持ち悪い同士でお似合い
    公開オナニーで社長が世界一になった会社だよね

    +0

    -4

  • 624. 匿名 2016/03/16(水) 08:24:12 

    >>602
    シルバニアファミリーは白鳥だよ。

    +2

    -1

  • 625. 匿名 2016/03/16(水) 15:05:46 

    ここにいるまーん(笑)ども嫉妬してやがるwwwwwwwwww
    まあブスでも体だけは良いんだからさwwwwww
    ワイも付き合ってみたいなwオナホ感覚でヤレるしw

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2016/03/16(水) 19:04:18 

    イメージ的に良くないように見えるけど男性機能障害等で医療でもTENGAを使うところもあるし。

    これから先もあやしいIT企業より堅実な需要ある会社だと思う。

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2016/03/16(水) 23:40:51 

    女って巨乳に厳しいよね

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2016/03/17(木) 03:58:14 

    >>627
    そりゃ巨乳ってだけでブスでも男に相手される(実際はやりたいだけだけど)からね
    ブスで貧乳からしたら巨乳に厳しくなるよ。

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2016/03/17(木) 22:08:38 

    声が誰かに似てるのよね
    杏かな?
    うーん、すっきりしない!

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2016/03/18(金) 08:58:02 



    TENGA社長と川村エミコは、見た目は普通のカップルでお似合いだと思う。

    TENGAイメージアップキャンペーンの宣伝してる感じでちょい胡散臭い気がする。

    2016お騒がせイニシャルKに、川村エミコは入れないでほしいわwww

    +1

    -1

  • 631. 匿名 2016/03/18(金) 09:19:21 

    >>630

    高橋真麻とヤフー副社長の交際で話題で、ヤフー宣伝キャンペーンだったよね!

    川村エミコも同じで、キャンペーン効果無くなったら『別れる』にTENGA1000賭けようかな(≧∇≦)

    コケシとTENGAの交際商法は、どうでもいいわ

    +1

    -1

  • 632. 匿名 2016/03/18(金) 14:16:40 

    ブス巨乳は男のどんな性的な欲求にも応じそう。
    【下ネタ注意】彼氏旦那の性的要求に応じてますか?
    【下ネタ注意】彼氏旦那の性的要求に応じてますか?girlschannel.net

    【下ネタ注意】彼氏旦那の性的要求に応じてますか?私の彼氏は目隠ししたい、パイ⚪︎りしてなど正直気持ち悪い要求をしてきます。 何が興奮するのかわからないし、みんなこういうことしてるんでしょうか、私が可笑しいんでしょうか。 嫌がると不機嫌になるし… ...

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2016/03/19(土) 22:50:31 

    TENGA社長は川村さんのアソコを舐めてるのかな?
    舐めてたら流石だと思う。

    +1

    -1

  • 634. 匿名 2016/04/05(火) 13:40:55 

    ブス巨乳アイドルはHが大好き。
    『ラブライブ!』に衝撃!μ’sセンター・新田恵海に“AV出演”疑惑浮上で……
    『ラブライブ!』に衝撃!μ’sセンター・新田恵海に“AV出演”疑惑浮上で……girlschannel.net

    『ラブライブ!』に衝撃!μ’sセンター・新田恵海に“AV出演”疑惑浮上で…… ▼新田恵海 ▼疑惑の女性とはホクロと歯が一致しているそう 『ラブライブ!』に衝撃! μ’sセンター・新田恵海に“AV出演”疑惑浮上で……|おたぽる昨年、大みそかのNHK『紅白歌合戦』にも出場...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。