ガールズちゃんねる

川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

3323コメント2016/03/20(日) 01:21

  • 2501. 匿名 2016/03/14(月) 16:12:23 

    栗入り紅葉饅頭にも、謝れ

    +24

    -2

  • 2502. 匿名 2016/03/14(月) 16:13:12 

    勘違いキモブサイククソナルシスト野郎。

    +30

    -1

  • 2503. 匿名 2016/03/14(月) 16:13:56 

    これは擁護し切れん
    きのこ派の自分でも

    +9

    -2

  • 2504. 匿名 2016/03/14(月) 16:14:12 

    えっ?
    でも逃げてるじゃーんwww
    ウーケーるー\( ˆoˆ )/

    +26

    -1

  • 2505. 匿名 2016/03/14(月) 16:14:12 

    マスコミの前で正々堂々と文句を言えばいいのに(笑)
    ファンの前でしか発言出来ない小心者
    MCが記事になってるって事は記者がライブに入ったって事?

    +50

    -2

  • 2506. 匿名 2016/03/14(月) 16:14:14 

    ブスの極み

    +19

    -1

  • 2507. 匿名 2016/03/14(月) 16:14:14 

    こんなんでも支持するのがいるからどこまでもつけあがるんだろうね。
    不細工男がつけあがるととんでもなくタチが悪い。

    +38

    -1

  • 2508. 匿名 2016/03/14(月) 16:14:28 

    ブサイクブサイクブサイクブサイクブサイクブサイクな勘違いクソ野郎

    +16

    -2

  • 2509. 匿名 2016/03/14(月) 16:15:29 

    >>2501
    クソワロタ(笑)

    +11

    -1

  • 2510. 匿名 2016/03/14(月) 16:16:13 

    両成敗が止まらない♪♪

    +10

    -2

  • 2511. 匿名 2016/03/14(月) 16:16:45 

    サイコーでしたぁ〜♡!!
    って言ってるツアー参加ファン。テレビ取材されてたけど、恥ずかしくないんだろうか?
    いや、恥ずかしくないか(笑)
    お察し.....

    +52

    -1

  • 2512. 匿名 2016/03/14(月) 16:16:48 

    >>2497
    その呪いは讃岐うどんに行かずに、同じゲス不倫の宮根とか安藤優子に行くことを願うわ

    +20

    -0

  • 2513. 匿名 2016/03/14(月) 16:17:38 

    ゲスがキンタマって言われてるはどっち?
    男に二つある金玉そのもののこと?
    それともペニスのこと?

    キノコ、エノキとも言われてるから玉なのか?棒なのか?どっちかと思った

    +6

    -1

  • 2514. 匿名 2016/03/14(月) 16:19:41 

    キノコ頭止めれば途端に人気なくなりそう。
    勿論キノコ頭に魅力なんて微塵も感じないけど、こいつを支持している人って趣味の悪いキノコ頭フェチなんじゃないの?

    +10

    -3

  • 2515. 匿名 2016/03/14(月) 16:20:04 

    チケット完売って言っても1000人弱のライブハウスなの?
    私ライブはドームとかアリーナしか行ったことないんで、これで人気があるって言われてもね(笑)

    +31

    -5

  • 2516. 匿名 2016/03/14(月) 16:20:28 

    お前ごときキモくて地味で薄くブサイクな顔と醜い性格の分際でこの世に存在してるのかが理解出来ん(笑)

    +10

    -2

  • 2517. 匿名 2016/03/14(月) 16:20:53 

    ハマカーンに成敗してほしい

    +34

    -1

  • 2518. 匿名 2016/03/14(月) 16:21:18 

    ボックにははりはまーる♬とかいうぶりぶりした声で歌うCMが流れると片頭痛がしてくる。

    +27

    -1

  • 2519. 匿名 2016/03/14(月) 16:21:26 

    もう散々語り尽くされてるけど、

    フリーライブだっけ?
    最初に謝罪したライブ。

    静止画でしか見たことなくて、この前初めて動画で見たけど、

    なんなのあの観客を煽る動き!!!
    気持ち悪いやら見てて恥ずかしいやらで、直視できず、リアルに鳥肌立ちました…。

    ここで気持ち悪い気持ち悪い言われてるのは、これだったのかと。

    +49

    -1

  • 2520. 匿名 2016/03/14(月) 16:21:46 

    売れ始めたゲスに元カノが飛びついてきたりベッキーが略奪を試みたりってのは、まあわからなくもない。
    でも売れない時期から支え続けた奥さんってのは損得抜きだったのだからすごいな。
    林真理子が「みんな誰かの愛しい女」ってタイトルのエッセイ集を出してたのを思い出したよ。
    (タイトルだけ見ると悪女やブスにも相応の彼氏が付くって話みたいだが、内容は無関係)

    後は脅されても屈せず焦らず、奥さんは納得行くまで考えて正しいと思う選択をしてほしい
    仮に「どんなゲスでも添い遂げる」と決めても外野はなんにも言えないわ
    (ゲス&ベッキーは有責者なので決定権なし)

    +14

    -1

  • 2521. 匿名 2016/03/14(月) 16:22:08 

    ゲスは自分が人気者になったみたいで楽しんでるんですってね
    でも、強気と取られてる発言は自分を味方してくれる人たちの前でしか言えない小心者
    カッコ悪いねぇ~

    +27

    -1

  • 2522. 匿名 2016/03/14(月) 16:22:15 

    えのん♪な顔面になって出直してこい。
    センスねぇよお前(^o^)

    +17

    -1

  • 2523. 匿名 2016/03/14(月) 16:22:16 

    ブルーシートにでかい板まで出してきて必死に逃げててライブとかの味方ばかりの場所で大口叩くとか…滑稽。

    +70

    -1

  • 2524. 匿名 2016/03/14(月) 16:22:49 

    よく飽きないなw

    +2

    -6

  • 2525. 匿名 2016/03/14(月) 16:23:17 

    >>2517
    ツッコミの人は柔道の猛者だから瞬殺でしょうねw
    で、今調べたら女子力アピールするボケ担当者も柔道部の後輩だって
    彼一人でもゲスなら1秒で倒せるwww

    +6

    -2

  • 2526. 匿名 2016/03/14(月) 16:24:24 

    >>2519
    あの動画で曲ついてるの見たことないんだけど
    あんな振付に合う曲がゲスにあるの?
    っていうかどんな珍妙な曲なのか想像もつかない

    +7

    -1

  • 2527. 匿名 2016/03/14(月) 16:25:33 

    こんなグロテスクなクリーチャーによくファンが付くね。毒キノコにも失礼なレベル。
    不思議でならない。

    +14

    -1

  • 2528. 匿名 2016/03/14(月) 16:25:47 

    こいついちいち発言が痛いな。
    発覚後Mステ出てた時はおどおどし態度だったのに文字だけだと偉そうに言いたい放題w
    使って貰ってお金貰ってるくせに嫌ならお金返して断れよ。

    +30

    -1

  • 2529. 匿名 2016/03/14(月) 16:25:54 

    >>2523
    ブレブレでおかしいのよ
    逃げるなら逃げるで終始ビクビクキャラの方が笑えるし同情も買えるし
    大口叩くドヤキャラならマスコミに罵声浴びせながら堂々と登場すべきだし
    どっちなんだよゲスキノコ('A`)

    +17

    -1

  • 2530. 匿名 2016/03/14(月) 16:26:37 

    メディアの皆さん、本人嫌がってるみたいだから使わないであげましょうよ!
    視聴者としても清々する!

    +26

    -1

  • 2531. 匿名 2016/03/14(月) 16:27:06 

    おちょぼ口キモい。
    でも今日気づいたけどまばたきの仕方もキモいんだよね。

    +23

    -1

  • 2532. 匿名 2016/03/14(月) 16:27:09 

    ここの方達おもろいw

    +10

    -1

  • 2533. 匿名 2016/03/14(月) 16:27:44 

    皆さんのコメントワイドショーのコメンテーターより的確で切れ味鋭い。腹を抱えて笑ったコメント多数(笑)

    +10

    -1

  • 2534. 匿名 2016/03/14(月) 16:27:59 

    哀れな人だね(´▽`)

    +16

    -1

  • 2535. 匿名 2016/03/14(月) 16:28:14 













    +42

    -1

  • 2536. 匿名 2016/03/14(月) 16:29:26 

    なにさま!?
    開き直り最悪!
    こっちだって元々好きな曲ぢゃないうえに
    さらに聞きたくないし。
    誰に謝ればいいの?とか言ってたけど嫁に決まってるだろ。
    ファンの方に謝るのはいいけど、今回のことでの「曲使うな」はただの愚痴です。

    +17

    -1

  • 2537. 匿名 2016/03/14(月) 16:30:28 

    この人にはつける薬ない。

    +15

    -1

  • 2538. 匿名 2016/03/14(月) 16:30:29 

    リアルだとブサイクほど他人に
    ブサイクって吠えるけどネットも同じかしら?(笑)

    +2

    -5

  • 2539. 匿名 2016/03/14(月) 16:30:30 

    「うどんバカ一代の『釜バター』食べたかったのに
    マスコミが大挙してくっついてくるだろうから行けなかった、マスコミ死ね」

    要約するとこういうことじゃねw

    +30

    -2

  • 2540. 匿名 2016/03/14(月) 16:30:54 

    >>2424
    TV局はいちいち申請出してるときりがないから一括で使用許諾得ていると聞いたことがある
    だからTVで使われてもゲスの収入には影響がない?
    でも宣伝してもらってる事に代わりはないんだからやっぱり感謝すべき!

    どうしても使ってほしくなければゲスがJASRACに楽曲登録するのをやめるしかないねえ

    +17

    -0

  • 2541. 匿名 2016/03/14(月) 16:33:22 

    >>2539
    いっそそれTwitterでぶちまけ続ければ芸になるかもしれんね
    「今日は広島。もみじ饅頭買いにいけなかった。マスコミ死ね」
    「今日は山口。瓦そば食いに行けなかった。マスコミ死ね」
    で、ある程度まとまったらエッセイ集にまとめる
    ファンはきっと買ってくれるよ!

    私もブクオフのワゴンセールに108円で出てきたら買うかもw

    +10

    -4

  • 2542. 匿名 2016/03/14(月) 16:34:07 

    つかってくれてるだけありがたくおもってほしいね

    +17

    -0

  • 2543. 匿名 2016/03/14(月) 16:34:15 

    こいつマジ臭そう(笑)

    +9

    -1

  • 2544. 匿名 2016/03/14(月) 16:34:28 

    ゲス川谷 ツアー順風満帆も「バブル人気終焉」は近い? (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    ゲス川谷 ツアー順風満帆も「バブル人気終焉」は近い? (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレント・ベッキー(32)との不倫騒動渦中の川谷絵音(27)がボーカルを務める

    +13

    -1

  • 2545. 匿名 2016/03/14(月) 16:34:59 

    不買運動なんて面倒だから、しないよー
    そこまでゲスベッキーの事、考えてられません
    ネットで言ってるだけだから

    +5

    -7

  • 2546. 匿名 2016/03/14(月) 16:35:29 

    チンカス!キノコやろー
    お前は、後一年もしないうちに消えるであろう

    +8

    -1

  • 2547. 匿名 2016/03/14(月) 16:35:32 

    ほんと、楳図かずおに似てるね〜
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +11

    -7

  • 2548. 匿名 2016/03/14(月) 16:36:21 

    きもいくせに調子のりすぎww何様なんww

    +19

    -1

  • 2549. 匿名 2016/03/14(月) 16:37:09 

    明日もブルーシートやるのかね?
    スタッフさんたちはスタッフジャンパーじゃなくて
    「POLICE」
    って書いたジャンパーでも着たらいいのに
    ゲスもやるならそれくらいやってみろ!

    +18

    -1

  • 2550. 匿名 2016/03/14(月) 16:38:39 

    とりあえずテレビであの気持ち悪い声の歌が流れなくなればそれでいい

    +16

    -2

  • 2551. 匿名 2016/03/14(月) 16:39:40 

    コソコソ逃げずに質疑応答の会見したら?
    ライブでしか大口叩けないの?

    +57

    -2

  • 2552. 匿名 2016/03/14(月) 16:40:10 

    使って貰っているのにそれは無いよねw

    逆に感謝しなさいよ


    自分の立場解ってんの?

    +52

    -1

  • 2553. 匿名 2016/03/14(月) 16:40:13 

    アーティストって得だね
    どんなに最低な人間性でもクズ野郎でも一部のファンからすれば神的存在でゴシップ関係なし

    こいつに今回の騒動すらも超えれるような才能やカリスマ性があれば…

    ねーからなぁ…所詮一発屋

    +34

    -2

  • 2554. 匿名 2016/03/14(月) 16:40:31 

    >>2433
    内心「大げさw」と思ってても俺様えのぴょんに逆らえない雰囲気なんだろうね
    だったらもうお祭りとして楽しんでしまおう!ってな感じなんじゃないのw
    本気で川谷くんを守ろう!なんて誰一人として思ってないでしょ

    >>2434
    吹いたw
    でも工事現場では役に立つしホームレスなんてあれで雨風しのいでるし
    案外ゲスよりも(そしてベッキーよりも)ファン多いんじゃない?

    +16

    -0

  • 2555. 匿名 2016/03/14(月) 16:40:55 

    ていうかさ、自分を正当化したくて嘘つくのやめてほしいわ。
    ネットで一番言われてたのは、長年支えてくれてた奥さんを裏切って不倫するなんて最低ってことと、金玉みたいな顔ってことと不細工ってことと親も親ってこと。
    ファンでもなんでもない私たちに謝れっていってた人なんてそんなにいた?たぶん極々一部の人でしょ??
    一番言われてた自分にとって都合の悪い意見はスルーして、正当化させたいからって極々一部の意見を取り上げてネットは悪みたいにするのやめてほしいわ。
    謝れっていう人より引退しろ!テレビに写るな!不細工!きもい!っていってた人の方が遥かに多いよ!!みえてないのかな?つぶらなお目目だから。
    あと、ベッキーとは中身も含めて超お似合いだからなんとか別れないで添い遂げてほしい!ゲス夫婦でマジお似合い。顔も生理的に無理な二人だからめっちゃお似合い。子供はかわいそうかもしれないけどとにかく、性悪な二人は超お似合い!
    奥様は素敵な人と幸せになってほしい。

    +53

    -2

  • 2556. 匿名 2016/03/14(月) 16:41:38 

    ベッキーはね、タレントなんですよ?ライブに来てくれたり、CD買ってくれるファンだけが対象じゃないの。一般不特定多数、ほぼ全国民が相手の人気商売だったんですよ?
    関係ない人なんていないわけ。分かったかな?

    +45

    -1

  • 2557. 匿名 2016/03/14(月) 16:43:54 

    マジでさ、
    まだファンとかいんの?

    +45

    -2

  • 2558. 匿名 2016/03/14(月) 16:44:23 

    これ煽って話題にさせようとしてる
    販促だよね?
    ビニールシートで覆って隠すって異常でしょ
    どんだけ大物のつもりw

    +61

    -2

  • 2559. 匿名 2016/03/14(月) 16:44:23 

    >>2545
    私も誰かに呼びかけて運動って形は取らないよ
    でかけた先でジュース飲みたくなった時に、コカ・コーラ社と他社のが並んでたら他社ので買っちゃう
    ってささやかな意識は働くけど

    ゲス、生活必需品がらみのタイアップが山ほどある売れっ子じゃなくてよかったね~

    +19

    -2

  • 2560. 匿名 2016/03/14(月) 16:44:42 

    米伸びてるね
    こんなに伸びるとは思わなかった

    +15

    -0

  • 2561. 匿名 2016/03/14(月) 16:45:08 

    こいつのメンタル強いんじゃ無くて、異常なんだろうね。

    +57

    -1

  • 2562. 匿名 2016/03/14(月) 16:45:15 

    そんな大物でもないだろうに
    それともいつのまにか大物なのか
    気取ってんな

    +12

    -2

  • 2563. 匿名 2016/03/14(月) 16:46:49 

    お前の存在の方がいら立つよ

    +24

    -1

  • 2564. 匿名 2016/03/14(月) 16:46:50 

    せめて性格だけでもマシだったなら
    ここまでブサイクブサイクと顔面に注目されることもなく
    なんとなく雰囲気きのこのアーティスト面できたかもしれないのに

    +25

    -1

  • 2565. 匿名 2016/03/14(月) 16:47:49 

    キンタマが口をきくな

    +18

    -1

  • 2566. 匿名 2016/03/14(月) 16:48:20 

    あ〜ちゃんんんんん!
    逃げてぇぇぇーーー!!!!
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +32

    -0

  • 2567. 匿名 2016/03/14(月) 16:48:33 

    もう消えかけてるから必死の炎上芸(笑)

    +25

    -1

  • 2568. 匿名 2016/03/14(月) 16:48:54 

    うどんバカ一代有名になったね

    +14

    -0

  • 2569. 匿名 2016/03/14(月) 16:50:11 

    この人反省してないね

    +20

    -1

  • 2570. 匿名 2016/03/14(月) 16:50:44 

    氏ねよ

    +7

    -7

  • 2571. 匿名 2016/03/14(月) 16:50:45 

    ファンの前ならみんな味方だもんねえ

    +20

    -0

  • 2572. 匿名 2016/03/14(月) 16:51:00 

    ブルーシートって 笑
    容疑者の護送かと思ったわ

    +57

    -1

  • 2573. 匿名 2016/03/14(月) 16:51:27 

    プリプリをみならえ!

    ライブは、チャリティーライブに
    きりかえろ!


    +19

    -0

  • 2574. 匿名 2016/03/14(月) 16:51:41 

    だるーんと長くてうす青い鼻の下が写ってない>>2220
    プリクラ効果で眼の小ささをごまかせている>>2310
    あたりがえのぴょんwのいう写りのいい写真なのかな?
    でも動画見たら一発でブサイクがバレるわけだがそれでいいんだろうか?

    +9

    -1

  • 2575. 匿名 2016/03/14(月) 16:51:42 

    なんかトピ画みて思った。
    昔片想いしてた人に似てることを…
    黒歴史すぎて吐きたいwwwwww


    そして「両成敗でいいじゃない」ってこいつホント頭おかしい。
    よくねぇからこういう結果になってんだろ!
    フルボッコにしてー!!!!

    +24

    -2

  • 2576. 匿名 2016/03/14(月) 16:52:12 

    このトピ伸びすぎいっ!!!

    +10

    -0

  • 2577. 匿名 2016/03/14(月) 16:52:17 

    ライブ会場では皇帝
    ライブ会場から出れば「キャイン」

    +28

    -1

  • 2578. 匿名 2016/03/14(月) 16:52:22 

    ここにも荒れ狂うブス共が大量発生中!!!!!!!!

    +3

    -18

  • 2579. 匿名 2016/03/14(月) 16:52:25 

    ファンだったのに曲聴く度に性悪な性格と不倫が頭をよぎってちょっと気分悪いです。
    皆言うてるけど、ほんまにコソコソせんと会見の1つでもひらいて不倫を認めて謝罪してほしい。キレて変な発言する余裕あるならそれくらいできるやろ。ベッキーは元から嫌いやからどうでもいい。ただ女だけが犠牲になるのはおかしい。両方罰は受けるべき

    +22

    -0

  • 2580. 匿名 2016/03/14(月) 16:52:52 

    なにこいつモンバスにも来てたのか
    香川県汚染されまくってんなおい

    +7

    -1

  • 2581. 匿名 2016/03/14(月) 16:54:04 

    大物を気取ってマスコミシャットアウトしたいんだったら、もっとなんか隠れる方法なかったんか?
    ブルーシートって、、、、、
    誰が考えたんだよ。
    事務所の人間も含めてこんなに注目されたの初めてだろうからしょうがないけどさ。
    大スター様を、まるでゴミ扱いじゃんw

    +14

    -1

  • 2582. 匿名 2016/03/14(月) 16:54:09 

    サンミュは違約金の半分ををキノコに請求出来ればいいのに
    法的に難しいと思うけどキノコも払わなくちゃいけなくなったら大口叩く余裕がなくなるんじゃないの?

    全然両成敗じゃないじゃん。
    キノコは楽曲でも嘘ついてる。
    金銭面をちゃんと両成敗にしてから両成敗を歌えよ。

    +11

    -3

  • 2583. 匿名 2016/03/14(月) 16:54:37 

    >>2580

    モンパスのついでに来たんじゃね

    +5

    -0

  • 2584. 匿名 2016/03/14(月) 16:55:23 

    強いていいところ上げるとしたら背が高い?のかな?
    痩せすぎて髪型が珍妙であらゆるバランスがおかしいせいか、ゲス単品で見るとよくわからない
    でもメンバー(まさか150cm・140cm・130cmじゃあるまい)と並んでいる状態だと背は高い・・・のか?

    だからなんだ!?って程度の長所だがな!
    こいつ背が高いからって高所の物とってくれるような優しさなさそうだし
    とったらとったでいつまでも威張りそうだし嫌い!

    +8

    -1

  • 2585. 匿名 2016/03/14(月) 16:55:42 

    お前らの存在の方がイライラするわあ

    +5

    -6

  • 2586. 匿名 2016/03/14(月) 16:55:50 

    クソ過ぎてこの男ゴミ箱に捨てたい。

    +20

    -0

  • 2587. 匿名 2016/03/14(月) 16:57:29 

    たまに出てくる地方の名物や景勝地にじわる

    +17

    -0

  • 2588. 匿名 2016/03/14(月) 16:58:12 

    >>2582
    ベッキー&サンミュが騙して稼いだ金に関する違約金なんだから
    さすがにゲスはその件に関して無関係だと思う
    そんな金があったら奥さんに慰謝料払え
    既婚と世間にばれないうちに離婚してベッキーと初婚気取りしようとしてたとんでもない野郎だぞ!!

    +11

    -0

  • 2589. 匿名 2016/03/14(月) 16:58:48 

    ゲスは大物じゃないよ
    連行と同じだから

    +58

    -0

  • 2590. 匿名 2016/03/14(月) 16:59:08 

    宮根や見れば良かった。

    +13

    -0

  • 2591. 匿名 2016/03/14(月) 16:59:49 

    >>2586
    水色のゴミバケツからひょろ長い内股足がにょっきりつきだして
    無様にうごめいているのを想像しちゃったじゃないか
    スタッフはブルーシートをかぶせてあげてほしい

    +10

    -0

  • 2592. 匿名 2016/03/14(月) 17:01:06 

    頭の悪いゲス教祖についていくカルト集団
    キノコ、キンタマ、ブサイクと叫ぶだけの異様な集団

    +2

    -1

  • 2593. 匿名 2016/03/14(月) 17:01:19 

    今録画してるミヤネ屋見てるけど、完全にゲスのことおちょくってるwww

    +22

    -2

  • 2594. 匿名 2016/03/14(月) 17:02:18 

    ブルーシートと黒い板でガードだってww
    さっきニュースでやってた

    +14

    -0

  • 2595. 匿名 2016/03/14(月) 17:02:59 

    ちょ、マイクwww
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +31

    -0

  • 2596. 匿名 2016/03/14(月) 17:03:23 

    おちょくられる位がこいつの妥当な扱われ方

    +17

    -0

  • 2597. 匿名 2016/03/14(月) 17:03:30 

    報道の仕方を見ると
    ウケを狙ってるような気がする

    +7

    -0

  • 2598. 匿名 2016/03/14(月) 17:03:42 

    ゲスカーテン。
    遺体隠してるみたいだね。

    +25

    -0

  • 2599. 匿名 2016/03/14(月) 17:03:48 

    サンミュはキノコに民事裁判を起こせないのかな。
    莫大な損害を請おむったんだから。
    既婚でも相手に結婚を約束した場合、婚約不履行、または結婚詐欺にもならないのかな。

    なんらかの民事罰も受けないのは納得出来ない。

    +2

    -3

  • 2600. 匿名 2016/03/14(月) 17:06:18 

    いつ見てもアナル口

    +5

    -0

  • 2601. 匿名 2016/03/14(月) 17:06:41 



    いつ見てもアナル口


    +15

    -0

  • 2602. 匿名 2016/03/14(月) 17:07:18 

    泣いた…ふり

    +47

    -0

  • 2603. 匿名 2016/03/14(月) 17:07:24 

    >>2582
    新潮のベッキーは離婚協議中だと思っていたという主張が認められれば
    損害賠償請求出来そうじゃない?
    それなりにやってると思うよサンミュージックは
    弁護士同士の話し合いは絶対していると思う
    ゲス側は和解金を払うために
    話題になる様に頑張っているのかもね
    話題になれば、CDやチケットが売れる事は学習しただろうし

    +16

    -0

  • 2604. 匿名 2016/03/14(月) 17:07:33 

    2589

    殺人犯みたい(笑)
    他に隠し方あるでしょ?

    +22

    -1

  • 2605. 匿名 2016/03/14(月) 17:07:58 

    宮根よ!
    お前は不倫の先輩なんだから
    ゲスを飲みに連れて行ってやれよ
    その時に写真もらえばいいんだよ(じどりでもよし)

    +30

    -1

  • 2606. 匿名 2016/03/14(月) 17:08:19 

    >>2580 >>2583
    モンパスがわからないので検索したらスペインの都市?や画材やおしゃれ物干しなどが該当したよw
    揚げモンパスなるものがhitしたので何かと思ったら「揚げ物パス」した人のグルメブログだった・・・

    このトピはゲスへの憤りだけでなく地方の名産品や無関係な情報に触れる事もできる場にもなっているね
    ネットへの書き込みなんて生産性がないと断罪してた糞芸人や「自分の生活を考えろ」と笑った川谷に教えてあげたい

    +2

    -2

  • 2607. 匿名 2016/03/14(月) 17:08:27 

    ベッキーが可哀相になってきた!
    ベッキーに同情!

    教えてください。
    ベッキーのどこが可哀相なのですか?
    割と本気の疑問です。

    +55

    -13

  • 2608. 匿名 2016/03/14(月) 17:09:20 

    >>2605
    二人で肩くんで自撮りすればいいんじゃない?
    その時隣にベッキーが映り込んだりするとまたちょっとしたお祭りになるが

    +5

    -0

  • 2609. 匿名 2016/03/14(月) 17:09:31 

    多分だけどベッキーの復帰はゲスの離婚成立してからじゃない?
    成立もしてない今出てきても視聴者が納得できる発言できないし、離婚成立後だったら何とでも発言できるよね、あの時は〜的な。

    今のベッキーは「逃げ」だよね。
    復帰は離婚成立後と予想。

    +8

    -0

  • 2610. 匿名 2016/03/14(月) 17:09:38 

    >>2595
    大好物はマイクです。

    +8

    -0

  • 2611. 匿名 2016/03/14(月) 17:10:37 

    このトピ、キノコ見てるかな?
    見てなかったら見てほしい(笑)
    どれだけ気持ち悪いと言われてるか(笑)

    +29

    -1

  • 2612. 匿名 2016/03/14(月) 17:10:38 

    最近の顔写真を使ってほしいんでしょ?
    2年前の写真じゃだめなんでしょ?
    ブルーシートで隠したら、顔写真撮れないよ
    撮ってもらって、今の写真を使ってもらいなよ

    +33

    -0

  • 2613. 匿名 2016/03/14(月) 17:11:02 

    曲使ってもらえるだけでもありがたいのにイチャモンつけすぎ。
    曲はおろか声も聞きたくないけど…。

    +27

    -0

  • 2614. 匿名 2016/03/14(月) 17:11:57 

    口が肛門

    +16

    -0

  • 2615. 匿名 2016/03/14(月) 17:12:36 

    子供の音楽教室の先生が、「男の子は年頃になると、女の子にモテたくて、バンドやり始めたりする。」って笑って話してたんだけど、川谷もそのくちかな?音楽やってなかったら、女の子に相手にされないタイプだと思う。

    +22

    -0

  • 2616. 匿名 2016/03/14(月) 17:12:41 

    +29

    -0

  • 2617. 匿名 2016/03/14(月) 17:12:56 

    じゃあ曲なんか作るなよ

    +18

    -0

  • 2618. 匿名 2016/03/14(月) 17:12:57 

    ゲスは嫌いでも
    コカ・コーラは好きだから買います!ごめんね!
    コーラはコカ・コーラって決めてるの

    +14

    -1

  • 2619. 匿名 2016/03/14(月) 17:13:10 

    >>2603
    そういえばゲスはベッキーとも戦ってるんだっけw忘れてたわ
    ベッキーも数々の嘘(ゲッターズの占い等)をつきまくっていたけど法に触れるレベルのがないとしたら、両成敗とはいかずにゲスの負けだわね~
    「不倫は女ばかり損して男女差別!」「ベッキーがかわいそうになってきた!」ってズレた主張してた層もそれで溜飲を下げることができるといいね
    (でも事務所同士で金銭の授受があったとしても公表はないかなー)

    +7

    -0

  • 2620. 匿名 2016/03/14(月) 17:13:18 

    もとの素材が悪いんだから いい写真なんかないんだよ!顔面ちんこ!ちんこに謝れ!

    +23

    -1

  • 2621. 匿名 2016/03/14(月) 17:13:32 

    トピタイみてこれ思い出した(笑)
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +31

    -0

  • 2622. 匿名 2016/03/14(月) 17:13:40 

    >>2616

    わろたw

    +13

    -0

  • 2623. 匿名 2016/03/14(月) 17:13:46 

    だから、ゲスは見てねーよ!(笑)
    変人みたいなコメントはやめてくれ!

    +2

    -3

  • 2624. 匿名 2016/03/14(月) 17:14:47 

    +2

    -24

  • 2625. 匿名 2016/03/14(月) 17:15:27 

    +2

    -17

  • 2626. 匿名 2016/03/14(月) 17:15:34 

    どう見ても事件現場
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +84

    -0

  • 2627. 匿名 2016/03/14(月) 17:15:38 

    >>2607
    私も同じです
    ベッキーに同情の余地なしです
    どこが可哀想なのか誰か本気で教えてほしい

    +33

    -1

  • 2628. 匿名 2016/03/14(月) 17:16:02 

    こっちだって聴きたくないわ!

    +23

    -0

  • 2629. 匿名 2016/03/14(月) 17:16:05 

    写真に続き曲を使われることにも文句を言うのかよ。
    ホントに贅沢なヤツだな。

    +19

    -0

  • 2630. 匿名 2016/03/14(月) 17:17:12 

    マスコミを名指しして揶揄して干されなかった新人を知らない。
    全盛期のトシちゃんだってマスコミをバカにして干されたんだから。

    キノコの運命は決まったな。
    ざまぁ。

    +23

    -0

  • 2631. 匿名 2016/03/14(月) 17:17:19 

    +3

    -20

  • 2632. 匿名 2016/03/14(月) 17:17:50 

    >>2599
    独身だって偽ったわけじゃないから結婚詐欺は無理じゃない?
    二人で会うようになってすぐに白状したのだから
    騙して抱いちゃったもん勝ち的な策略要素薄いし

    でも離婚したらベッキー引き取ってあげてもいいかもね
    だってもう他の男は誰も寄り付かないよ?罰として一度は引き取れ
    翌年に離婚したら類くんの占い的中!になっちゃうけどな

    +7

    -1

  • 2633. 匿名 2016/03/14(月) 17:18:09 

    デリヘルで赤ちゃんプレーしてるのかよ

    +9

    -0

  • 2634. 匿名 2016/03/14(月) 17:18:51 

    えのんでーーす☆
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +4

    -24

  • 2635. 匿名 2016/03/14(月) 17:19:19 

    高橋ジョージが、
    前にテレビで
    「ワイドショーで少しうたながしたら、
    凄い印税が振り込まれてて、
    びっくりした」

    って言ってたよね。

    曲使って、ゲスに印税はいるの、
    ムカつくから、もう、曲なしで
    やっちゃえばいいのに。

    写真もつかわず、似顔絵で!ww

    +26

    -0

  • 2636. 匿名 2016/03/14(月) 17:19:27 

    マスコミ用

    +25

    -2

  • 2637. 匿名 2016/03/14(月) 17:20:05 

    >>2603
    新潮の記事って時点で眉唾・・・ごめんね
    これが文春だったら「まあ!ゲスったらベッキーをも騙してたのね」ってなるんだけどさ

    +7

    -0

  • 2638. 匿名 2016/03/14(月) 17:20:53 

    >>2626
    これ、誰が見ても事件現場
    ゲスも事務所もバカじゃないの?
    こんな事させられたスタッフに同情するわ

    +25

    -0

  • 2639. 匿名 2016/03/14(月) 17:21:06 

    この人、ほんとにちっちゃい男だわ。歌うたって食ってるくせに曲使われたくないって...何で芸能界入った?人様の前に出てくるべき人じゃもともとない&覚悟もない。もう、消えるのが目に見えているね。な~んにも謝らなくていいから 早くどっか行っちゃって!

    +23

    -0

  • 2640. 匿名 2016/03/14(月) 17:21:19 

    >>2635
    歌が必要だったらそのつど宮根が歌う
    あ、それでも使用料ってかかるの?

    +5

    -0

  • 2641. 匿名 2016/03/14(月) 17:23:05 

    トピ画のえのんがオレンジ色のでかいイヤリングをしたオバハンに見えて仕方ない
    えのんと分かっていても目に入る度オバハンに見えて仕方ない
    モード系のデザイナー ENOKO KAWATANI(43) みたいな

    +17

    -0

  • 2642. 匿名 2016/03/14(月) 17:23:15 

    東原亜希!
    ブログにこいつの事書けー!!!

    んでゲス解散とかまで追い込めー!!!!

    +21

    -0

  • 2643. 匿名 2016/03/14(月) 17:23:46 

    カメラ目線www
    ナルシストwwwwww

    +28

    -2

  • 2644. 匿名 2016/03/14(月) 17:24:07 

    >>2612
    せっかくツアー開始に合わせて炎上狙いで暴言MCぶちかましてるのに
    最新の画像をお届けするチャンスなのに、おかしいよね?
    「写りのいい画像を使ってくれというのはファンに明るい話題を提供したいという冗談で」
    とかそういう言い訳はいいから!素直にツアー中のピュアな画像を撮ってもらえっ!

    +6

    -0

  • 2645. 匿名 2016/03/14(月) 17:26:01 

    >>2643
    これリアルタイムで見てたけどシュールだったわwwww
    周囲との温度差がひどくて一人だけ河童の日干しみたいな置物状態なのに
    視線だけはしっかりとカメラ合わせになってる川谷

    +14

    -0

  • 2646. 匿名 2016/03/14(月) 17:26:10 

    +37

    -0

  • 2647. 匿名 2016/03/14(月) 17:26:34 

    意味わかんないね
    じゃぁバンド辞めて、CDもすべて回収すればいいじゃんww

    +20

    -0

  • 2648. 匿名 2016/03/14(月) 17:27:09 

    ゲスはとりあえず、ベッキー引き取ってやれ。
    仕事もなくなるだろうし。
    前は、奥さん捨てて、ベッキーと一緒になるなんて酷すぎるって思ったけど、勝手にやってろって思う。
    でも、ゲスがすぐにベッキーに飽きると断言します!

    +7

    -1

  • 2649. 匿名 2016/03/14(月) 17:27:32 

    もう少しでやくみつるのコーナー
    やくさん、今日はなんて言うんだろう???www

    +2

    -0

  • 2650. 匿名 2016/03/14(月) 17:27:47 

    リリーフランキーに写りの良い写真撮ってもらえばいいよ

    +16

    -3

  • 2651. 匿名 2016/03/14(月) 17:28:18 

    この人、気持ち悪い。
    生理的に無理。

    +40

    -0

  • 2652. 匿名 2016/03/14(月) 17:28:27 

    >>2607
    自分の好感度が実は低いことを知らなかったところが可哀想かな。
    視聴者はみんなタレントベッキーの味方!芸能人にも一斉に根回しメールしたし、
    不倫だとしてもみんながベッキーの味方をしてくれると本気で思っていたんじゃないかな。
    実際は宮迫デビ土田がベッキー擁護したらガソリン注ぐ結果になったんだけどね。

    +25

    -0

  • 2653. 匿名 2016/03/14(月) 17:28:47 

    >>2631>>2634だったらまだ>>2634の方がマシかな?
    でもマシという程度であって、決して写りのいい写真ではないわよ
    >>2636だと完全に絵というかファンの妄想だしなあ・・・
    ミヤネヤがどこまで悪ノリ続けてくれるか知らんが、もういっそ顔面モザイクで!

    +7

    -0

  • 2654. 匿名 2016/03/14(月) 17:28:56 

    >>2631
    何見とんねん!
    腹立つ顔してんなー。

    +8

    -0

  • 2655. 匿名 2016/03/14(月) 17:29:44 

    >>2643
    カメラ追いかけるな 必死か!

    口がイラッとする

    +20

    -0

  • 2656. 匿名 2016/03/14(月) 17:29:49 

    番組とかで流れた印税って後からまとめて払われるんだよね?
    お金振り込まれたら、曲使ってくれたことに感謝するんじゃないのw
    その時には仕事無いかもだしさ~

    +17

    -0

  • 2657. 匿名 2016/03/14(月) 17:30:06 

    ちょっと目離すとページどんどん増えてる(笑)
    みなさん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    この間のモンスターズインク、モンスターユニバーシティよりコメ数多いし!(笑)

    +12

    -1

  • 2658. 匿名 2016/03/14(月) 17:31:24 

    自撮り追加
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +14

    -20

  • 2659. 匿名 2016/03/14(月) 17:31:40 

    味方の前でしか大口たたけない小心者。ウケるwww

    +37

    -1

  • 2660. 匿名 2016/03/14(月) 17:32:07 

    大口叩く割には
    こういうこと言うとまた叩かれると思うんですけど。
    とか、前置きする所がかっこ悪い。
    何言われても気にしないなら、変な前置きしたりするなよ。

    +36

    -0

  • 2661. 匿名 2016/03/14(月) 17:32:27 

    フジで始まる?
    各方面から厳しい声も!?とのことだが・・・

    +7

    -0

  • 2662. 匿名 2016/03/14(月) 17:33:11 

    みんなのニュースで今からやるよ(笑)

    +5

    -0

  • 2663. 匿名 2016/03/14(月) 17:33:27 

    つか今チャンネル合わせたらリリコ出てたよ
    ベッキーいなくてハーフに困ってたらリリコでいいじゃん

    +24

    -1

  • 2664. 匿名 2016/03/14(月) 17:33:47 

    >>2650
    ラストグラビアってww誰が見たいねん!

    +12

    -1

  • 2665. 匿名 2016/03/14(月) 17:33:54 

    奥さん可哀想。

    倫理に反する事をした奴の末路たよね
    ベッキーは仕事も金も地位も信頼も失っちゃって
    同じ女だけど、ベッキーざまぁとしか思えないんだけど(*^◯^*)

    +13

    -2

  • 2666. 匿名 2016/03/14(月) 17:34:09 

    やだ
    marimekkoやめて!

    +26

    -1

  • 2667. 匿名 2016/03/14(月) 17:34:30 

    事務所と対応について話し合った方がいいよ

    +7

    -0

  • 2668. 匿名 2016/03/14(月) 17:34:36 

    >>2658
    口をすぼめるな!!気色悪い

    +32

    -0

  • 2669. 匿名 2016/03/14(月) 17:34:38 

    >>2658
    セーターの肩の位置wwww
    撮るなとは言わないけどよくこんなの人目に触れるところにUPしたよね

    +22

    -2

  • 2670. 匿名 2016/03/14(月) 17:34:41 

    2658
    もう気持ち悪いの他の言葉がみつからない

    +17

    -0

  • 2671. 匿名 2016/03/14(月) 17:35:00 

    ツイップルより
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +5

    -46

  • 2672. 匿名 2016/03/14(月) 17:35:53 

    marimekkoのウニッコ汚すな!!
    最悪だわあ

    +22

    -1

  • 2673. 匿名 2016/03/14(月) 17:36:06 

    >>435
    まったく似てない楳図先生は服のセンスがふるってるけどお歳の割りに顔が整ってるとおもw

    +11

    -0

  • 2674. 匿名 2016/03/14(月) 17:36:22 

    スマホケース、マリメッコ?!気持ち悪い、やめてー。

    +28

    -0

  • 2675. 匿名 2016/03/14(月) 17:36:57 

    >>2658
    ちょwなんでマリメッコなんだよ
    マリメッコに謝れ!

    つか、絶対自分の好みじゃないよね
    どの女の見立てのカバーなの?

    +38

    -0

  • 2676. 匿名 2016/03/14(月) 17:37:04 

    >>2607
    ベッキーが、しでかしたことは悪いことだし弁解の余地はないけど、
    夢中になった男が実はキンタマだったって、まぁ可哀想なんじゃない? だからって許すということじゃないよ。念のため。

    +9

    -1

  • 2677. 匿名 2016/03/14(月) 17:37:04 

    やくさ~ん!
    言ってやってーーー!

    +5

    -0

  • 2678. 匿名 2016/03/14(月) 17:37:08 

    しょせんチキンの小物

    +12

    -0

  • 2679. 匿名 2016/03/14(月) 17:37:36 

    やくさん、まずはおめでたい話題から 笑

    +6

    -0

  • 2680. 匿名 2016/03/14(月) 17:37:42 

    パンダ…
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +7

    -30

  • 2681. 匿名 2016/03/14(月) 17:38:01 

    出っ歯の人が口を閉じるとああいう口元になる。
    だからこの人も常に笑っていればいい。

    +15

    -0

  • 2682. 匿名 2016/03/14(月) 17:38:03 

    >>2671
    き*も*ち*わ*る*い。おぇ。吐きそう。

    +18

    -0

  • 2683. 匿名 2016/03/14(月) 17:38:18 

    マリメッコ、奥さんがプレゼントしたのかな

    +18

    -0

  • 2684. 匿名 2016/03/14(月) 17:38:49 

    >>2680
    き*も*い。吐きそう。

    +13

    -0

  • 2685. 匿名 2016/03/14(月) 17:38:50 

    それにしてもこのゲスなくず男酷いね。
    つくづくベッキーって男見る目がないよ。
    顔も根性も悪いし、声も変。
    バンドやってなきゃ気持ち悪い男だよ。
    歌流してもらってるの有難いと思えよ!

    +19

    -0

  • 2686. 匿名 2016/03/14(月) 17:39:01 

    暴れキンタマ動画来たわ!
    そしてライブハウス前で走るマスコミと野次馬w
    ゲスは売れっ子気分で楽しかっただろうな~
    いい思い出を胸に生きていくといいよ(慰謝料を払いながら)

    +12

    -0

  • 2687. 匿名 2016/03/14(月) 17:39:40 

    そして下手くそな法廷画もどきwwww
    動画撮らせてもらえない苦肉の策か

    +8

    -0

  • 2688. 匿名 2016/03/14(月) 17:40:11 

    ファンの前でしか大口叩けない奴が何ぬかしてんだ調子乗ってんじゃねぇよ禿げ。

    +10

    -1

  • 2689. 匿名 2016/03/14(月) 17:40:27 

    画像貼るのやめない?
    これから夕食なのに
    吐き気で食べられない(笑)

    +32

    -0

  • 2690. 匿名 2016/03/14(月) 17:40:30 

    >>2658 ちよっ。。同じだ スマホカバー やめてーー!ーー!

    +21

    -1

  • 2691. 匿名 2016/03/14(月) 17:41:06 

    声優さんのしゃべりがちゃんとしているのでちょっと残念
    えのぴょんはもっとキモい早口でないと・・・

    そしてバカ一代に気づいてもらえなかったwww
    オーラゼロかよ!

    +7

    -1

  • 2692. 匿名 2016/03/14(月) 17:42:02 

    ゲス男、ただただキモイ

    +7

    -0

  • 2693. 匿名 2016/03/14(月) 17:42:47 

    ハム造:一度撮らせちゃったら終わりなのにまるで容疑者を誤送するみたいに・・・

    一度撮らせたらもう追ってもらえないって
    ゲス一同はわかっているのよね

    +26

    -0

  • 2694. 匿名 2016/03/14(月) 17:42:55 

    画像きついわ!

    +13

    -0

  • 2695. 匿名 2016/03/14(月) 17:43:22 

    こんなこと気にして、しかもわざわざ口にするなんて精神かなりきてるね
    元々神経質そうだけど

    +16

    -0

  • 2696. 匿名 2016/03/14(月) 17:43:23 

    ベッキーがピッピの靴履いてピッピの名を汚したように、ゲスもマリメッコの名を汚すとは

    +22

    -1

  • 2697. 匿名 2016/03/14(月) 17:44:02 

    >>2643
    アップでキノコ
    左からキノコ
    そして右からキノコ
    最後に引きでキノコ

    +13

    -0

  • 2698. 匿名 2016/03/14(月) 17:44:04 

    ファンはよく顔出してインタビューに答えられるな!
    でもいかにもゲスファンって感じ・・・やっぱりちょっと世間とズレてる子たちなのね

    +15

    -0

  • 2699. 匿名 2016/03/14(月) 17:44:13 

    何がお互い様だ!眼鏡ブス!

    +14

    -0

  • 2700. 匿名 2016/03/14(月) 17:44:14 

    泉谷しげるさんの言うとおり!

    +12

    -0

  • 2701. 匿名 2016/03/14(月) 17:45:03 

    >>2690
    可愛いの使ってるね!

    +3

    -4

  • 2702. 匿名 2016/03/14(月) 17:45:07 

    マリメッコ哀れ

    +31

    -0

  • 2703. 匿名 2016/03/14(月) 17:45:38 

    この人次回の消えて欲しい芸能人ランキング上位にランクインするな絶対

    +40

    -0

  • 2704. 匿名 2016/03/14(月) 17:45:48 

    >>2680
    マスクが可哀想

    +15

    -0

  • 2705. 匿名 2016/03/14(月) 17:45:49 

    >>2671
    ゲスが自らミヤネ屋にこの写真送ったら1ミリだゲスがゲスのこと見直すわ
    絶対好きにはならんが

    +14

    -0

  • 2706. 匿名 2016/03/14(月) 17:45:55 

    この人って本当に性格悪いんだなーと思う。

    +50

    -0

  • 2707. 匿名 2016/03/14(月) 17:46:38 

    恋愛時期の浮遊感=宇宙旅行(のつもり)が衆人環視の国内旅行www
    でも村上水軍以来の人の移動、は言い過ぎよ>やくみつる

    つか、移動車しょぼいね!
    もっと大きな車だと思ってたわ

    +9

    -0

  • 2708. 匿名 2016/03/14(月) 17:46:52 

    >>2689
    顔にモザイクかけて欲しい。直視すると吐きそー(笑)

    +21

    -0

  • 2709. 匿名 2016/03/14(月) 17:47:24 

    ライブハウス800人で満員って、ちっさ!!!

    +42

    -1

  • 2710. 匿名 2016/03/14(月) 17:48:45 

    >>2646
    この表情ほんと好き

    +14

    -1

  • 2711. 匿名 2016/03/14(月) 17:49:29 

    あ〜
    もうこれで完全消えるわ(笑)

    ていうか、
    憎たらしい顔(笑)
    ぶっさー(笑)

    +24

    -0

  • 2712. 匿名 2016/03/14(月) 17:49:30 

    ネットも世間とはズレてるからなんともね
    ただ、ゲスが嫌いなだけ。あとはどうでも良いよ
    ガルチャンで世間の声だ!なんて信じて疑わない
    人は恥ずかしいから世間では言ったらダメだよ

    +3

    -10

  • 2713. 匿名 2016/03/14(月) 17:50:04 

    事務所の人も呆れてそう

    +29

    -1

  • 2714. 匿名 2016/03/14(月) 17:50:06 

    Mステでまた手越に睨んでほしいわ~

    +32

    -0

  • 2715. 匿名 2016/03/14(月) 17:50:15 

    みんなの嫌悪感がとまらなーくてありあまーるね

    +22

    -0

  • 2716. 匿名 2016/03/14(月) 17:50:17 

    >>2699
    こらこら一般人に対して・・・でもTVカメラの前で妄言吐いた以上、彼女も覚悟の上かな
    なんというか川谷ですら絶対に食指を動かさない感じの女性だった・・・だから張り切っちゃったのかな?

    +2

    -0

  • 2717. 匿名 2016/03/14(月) 17:50:51 

    曲使うなよ?
    じゃあバンドやめなよ(笑)

    +46

    -0

  • 2718. 匿名 2016/03/14(月) 17:51:54 

    友達にコカ・コーラはゲスがスポンサーだから
    買っちゃダメだよって言われたら引くもん
    ガルチャンやってんのかよって思う

    +2

    -16

  • 2719. 匿名 2016/03/14(月) 17:51:55 

    顔見たくねぇ~。いちいち問題発言するなよ…
    その度にキモい顔を見せられるこっちの身にも
    なってほしい。
    黙っててくれ( ´△`)

    +14

    -0

  • 2720. 匿名 2016/03/14(月) 17:52:03 

    今は大人しくときゃいいのに
    馬鹿だなあ

    +13

    -1

  • 2721. 匿名 2016/03/14(月) 17:52:19 

    思えば最初で最後の紅白でしたね
    もう、どんなに頑張っても紅白も無理だし
    Mステも出られないんじゃない?

    アルバムも興味本意のミーハーが買ってくれただけで
    もう落ちていくだけ
    いい曲を作るだけ…なんて思っているだろうけど
    所詮才能もセンスもないし、性格悪いし態度だけが大物気取りで
    見苦しい

    +37

    -0

  • 2722. 匿名 2016/03/14(月) 17:52:52 

    もうテレビでんな!吐き気するから

    +22

    -2

  • 2723. 匿名 2016/03/14(月) 17:53:38 

    >>2712
    ファンのインタビューきっかけでゲスファンまるごど貶された気がしてイラッときちゃった?
    でもしょうがないよ~文句があったらファン代表気取りでインタビューに応じた3人にいいなよ~

    +9

    -1

  • 2724. 匿名 2016/03/14(月) 17:54:46 

    気色わるいネズミ男

    +16

    -0

  • 2725. 匿名 2016/03/14(月) 17:54:50 

    クソバンドの
    クソ男が。

    クソ男→みんなが注目してる〜
    だけど世間は俺の理想じゃないんだよね〜

    世の中→身から出た錆。顔もマズイし、すぐに消えそうなバンドだし、こいつ空気呼んだふりしてるつもり。哀れなやつ。

    +14

    -0

  • 2726. 匿名 2016/03/14(月) 17:54:51 

    堂々とテレビに出てきて言えよ
    そこらへんが女々しくて気持ち悪いな〜

    +30

    -0

  • 2727. 匿名 2016/03/14(月) 17:55:05 

    世間の声だなんて思ってませんよ
    誰もゲスの話もベッキーの話もしないもん
    みんなそこまで興味ないのが普通
    ネットだから。

    +13

    -0

  • 2728. 匿名 2016/03/14(月) 17:55:24 

    誰かたしなめる人はいないの?
    メンバーもコポゥ!だけなの?

    +11

    -0

  • 2729. 匿名 2016/03/14(月) 17:56:01 

    こいつの歌声オカマかよ

    +12

    -0

  • 2730. 匿名 2016/03/14(月) 17:56:02 

    >>2652
    可哀想というか哀れ

    +9

    -0

  • 2731. 匿名 2016/03/14(月) 17:56:22 

    壁に大量のサイン色紙があるようなオープンマインドなうどん屋さんにすら
    ミュージシャンと気づいてもらえなかったゲス・・・哀れ

    +15

    -0

  • 2732. 匿名 2016/03/14(月) 17:58:07 

    ベッキーも川谷も横柄だよ
    誰も忠告できないくらいわがままなんじゃないの

    +21

    -0

  • 2733. 匿名 2016/03/14(月) 17:58:18 

    >>2280
    サソリとタランチュラというよりゴキブリとゲジゲジ。

    +6

    -0

  • 2734. 匿名 2016/03/14(月) 17:59:09 

    悪意の無いカメラマンが撮って、修正してるのに・・・
    ブス!!

    +8

    -0

  • 2735. 匿名 2016/03/14(月) 17:59:39 

    じゃあ森のくまさんでも流すか~www

    ゲスいことしたから新曲売れたんじゃなかったの!?一番文句言いたいのは奥さんとバンドのメンバーでしょう?

    川谷はあんまりしゃべらない方がいいよ!
    口は災いの元。

    +11

    -0

  • 2736. 匿名 2016/03/14(月) 18:00:07 

    ベッキーもきのこもこのまま消えてよし( ̄ー ̄)

    +9

    -0

  • 2737. 匿名 2016/03/14(月) 18:00:46 

    えのんのいうこともんのいう事ももっとも
    報道のためといえば誰かの音楽も、バス事故の被害者の顔写真も、被害者の卒業文集もいくらでも無料で使えるのはおかしい

    そろそろ法律でルールを作るべき

    +0

    -10

  • 2738. 匿名 2016/03/14(月) 18:00:56 

    キノコには全然関係ないんだけど、
    メンバーの女の人って可愛いって言われてなかったっけ。
    可愛いのってどの人のこと?
    何度バンド全員の写真を見ても、どの人が可愛いと言われているのかわからない。

    +17

    -2

  • 2739. 匿名 2016/03/14(月) 18:01:50 

    >>2718
    ネットのゲストピでコカコーラ不買いコメしてる人が、
    外で同じこと言うと思ってるの?
    みんなリアルでは言えない鬱憤をネットで吐き出してるのよ。

    +9

    -3

  • 2740. 匿名 2016/03/14(月) 18:01:53 

    ベッキーは好きではなかったが、自業自得が本人に返っているのは明らか。こいつは⁇本当の男ならそれでも愛を貫き、世間を敵にしても女を守れば⁇

    結局、ばれたことが本性をさらけ出す。
    ある意味ベッキー、かわいそう。

    こいつだけ離婚は進めて、バンドは活動して、ほとぼりが冷めたらすぐに女を作るんだろう。まさにゲスの極み。
    これ程、自らを体現したバンドは初めて見たわ(笑)

    +10

    -0

  • 2741. 匿名 2016/03/14(月) 18:02:07 

    やくさん、ゲスの事を
    瀬戸内地方で動きを活発化させているようです
    って言ってたwww

    ファンに饒舌
    報道陣に無言
    って本当に本当に心底情けない男です

    +24

    -0

  • 2742. 匿名 2016/03/14(月) 18:03:43 


    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +14

    -0

  • 2743. 匿名 2016/03/14(月) 18:04:08 

    グループ名もアルバムタイトルも今回の一件にピッタリなんだモン。不倫なんかしなきゃいいんだモン。
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +14

    -0

  • 2744. 匿名 2016/03/14(月) 18:05:11 

    世間の声だ!なんて思ってるのは一部でしょ
    ネットだからだし、別に普段なんてどうでもいいよ
    ベッキーもゲスも。不買だークレームだーなんて
    言ってたら馬鹿だと思われる
    そんなこと私生活で言ってる人に
    そもそも友達なんていないよ

    +4

    -2

  • 2745. 匿名 2016/03/14(月) 18:05:19 

    使用料が入ったウハウハ!

    +4

    -0

  • 2746. 匿名 2016/03/14(月) 18:05:40 

    >>2046
    うわーやめて
    この持ってるCDのアーティストのファンなんだよ私
    ゲスノートの被害にあったらどうしてくれんだよ

    +2

    -0

  • 2747. 匿名 2016/03/14(月) 18:05:45 

    ライブしてるからって
    番組に出てるからって

    メンバーがよし、と思っていると
    勘違いしてんじゃあ〜ないよな。
    てめえ。なめくさってんじゃねーぞ。

    +4

    -0

  • 2748. 匿名 2016/03/14(月) 18:06:43 

    >>2490
    優しいなあ、バカに読み方教えてあげるなんて
    ゲストピってなんやかんや親切な人が多いので実は居心地よかったりする
    画像職人さんがまたフラッと立ち寄ってくれると嬉しいな

    +2

    -1

  • 2749. 匿名 2016/03/14(月) 18:09:39 

    干しちゃえ!

    +5

    -0

  • 2750. 匿名 2016/03/14(月) 18:10:07 

    こいつカラオケで歌われるのも嫌がりそう

    +3

    -0

  • 2751. 匿名 2016/03/14(月) 18:10:08 

    くまもんに癒されました

    +12

    -0

  • 2752. 匿名 2016/03/14(月) 18:10:44 

    >>2738
    今日気づいたのだがバックコーラスの女性が2人いるのでそのどちらかかもしれない?
    でも特別かわいいという感じではなかった気がする
    片方気が強そうな感じで、もう片方は思い出せない
    とにかく普通の人

    +17

    -0

  • 2753. 匿名 2016/03/14(月) 18:11:55 

    ファンに愚痴るなよw

    +25

    -0

  • 2754. 匿名 2016/03/14(月) 18:12:24 

    >>2739ほれ

    2413. 匿名 2016/03/14(月) 15:23:30 [通報]
    とにかく、ゲスとベッキー関連のクレームと不買をすることにする。このまま〔不倫しましたが何か?内輪のことだから、謝罪をしたファン、関係者以外は黙っていろ〕ということなら仕方ないよね。常識ある世間一般の視聴者、消費者は、こちらの内輪でクレームと不買をしますから、ゲス、ベッキーお前らには1円たりとも出してやらなーーい、ざまァみろ。

    常識ある世間一般の視聴者。

    +32

    -3

  • 2755. 匿名 2016/03/14(月) 18:14:29 

    Yahooニュース上から読んだら、小1殺害、中1殺害、予備校生殺害、劇団員殺害、5歳児殺害って、
    殺人ばっかり。
    しかもみんな若者。
    嫌な世の中。

    +18

    -4

  • 2756. 匿名 2016/03/14(月) 18:14:57 

    最低最悪の男としか言いようがない。
    ゲスの歌は私の心には響かない。

    +38

    -0

  • 2757. 匿名 2016/03/14(月) 18:15:29 

    何、今日のミヤネ屋おもしろかったの?
    大沢vs喜多川騒動でむかついて見なくなったのだが
    こんなことなら見ておけば・・・ハッ!策にハマっている!

    +6

    -0

  • 2758. 匿名 2016/03/14(月) 18:15:53 

    まあー中にはネットとリアルがわからなく
    なってる人もいるんじゃないの
    ネット依存て言葉もあるぐらいだからね

    +1

    -5

  • 2759. 匿名 2016/03/14(月) 18:16:30 

    ゲス史上最大の花火を打ち上げ中だから嬉しいんだろうね
    囚人監修と言われても犯人連行と言われても嬉しいんだろうね
    一度、報道陣に姿を撮られたらその後はついてきてもらえないからね
    岡山、広島と続くんだっけ?
    明日も報道陣が来てくれるよ
    ゲスは嬉しくてたまらんのだよ!

    +22

    -0

  • 2760. 匿名 2016/03/14(月) 18:17:42 

    >>2750
    さすがにカラオケ印税のことは知ってるだろうからそれを嫌がったりは・・・
    でも不倫を茶化すとかそういう歌われ方は嫌だとか陰で文句言ってそうだな
    そしてカラオケ印税はブームが去っても細々食いつなげるとか目論んでいるかも
    曲そのものに魅力がないと歌い継いではもらえないよ~

    +8

    -0

  • 2761. 匿名 2016/03/14(月) 18:20:08 

    ゲスが世の中に注目されるのは、今がピークだろうね。
    更に最悪なゲス行為をすればまた注目してもらえるだろうけど。

    音楽で今以上に注目されることは無いだろうね。
    可哀想に、ミュージシャンなのに。ぷっ!!

    +22

    -0

  • 2762. 匿名 2016/03/14(月) 18:21:15 

    だだただ嫌い

    +17

    -0

  • 2763. 匿名 2016/03/14(月) 18:21:21 

    >>2759
    >一度、報道陣に姿を撮られたらその後はついてきてもらえないからね

    フジでもバッチリ指摘されちゃってたわ
    みんな川谷の浅はかな炎上狙いなんてお見通しで
    その上で暇つぶしやお茶うけ代わりにしているだけ
    リアルに持ち込むなとかズレた事いってる人は少し落ち着いた方がよろしい

    +22

    -0

  • 2764. 匿名 2016/03/14(月) 18:21:46 

    こいつ佐々木希さん、新垣結衣さん、堀北真希さんと同じ年に生まれたんだって
    3人に失礼だ!謝れ!


    +22

    -2

  • 2765. 匿名 2016/03/14(月) 18:24:12 

    広島に来なくていいよ

    +25

    -0

  • 2766. 匿名 2016/03/14(月) 18:24:22 

    >>2658
    キモい。きしょい。

    +15

    -0

  • 2767. 匿名 2016/03/14(月) 18:26:00 

    >>2753
    ファンも川谷の私怨に付き合わされて気の毒・そんな暇あったら1曲でも多く心をこめて歌うのが恩返しじゃないのか!
    ・・・と思ってたんだけど、夕方のニュースでインタビューに答えていたファンの発言で考えを改めそうになってる
    ゲスの言動を楽しめるファンはしょせんゲスなのかもしれない
    (あの人達がファン全員の総意を語ったとまでは思ってないけどね)

    +24

    -0

  • 2768. 匿名 2016/03/14(月) 18:26:35 

    >>2754
    こんな発言リアルでしませんよ
    クレーム入れるのは自由
    クレーム入れないのも自由
    別にクレームなんか入れられて都合悪くないでしょ?ほっとけば?

    +9

    -1

  • 2769. 匿名 2016/03/14(月) 18:27:40 

    >>2764
    ゲスの写真をたくさん見た後だと余計にキレイに見える…

    +22

    -0

  • 2770. 匿名 2016/03/14(月) 18:28:09 

    27歳でしょ??子供だね

    +16

    -1

  • 2771. 匿名 2016/03/14(月) 18:28:15 

    宮根も本当に意地悪だね
    何回も「ベストショット」って言ってたよw

    +25

    -0

  • 2772. 匿名 2016/03/14(月) 18:28:34 

    みんな今日の夕飯はなーに?
    うちは麻婆豆腐!

    +11

    -3

  • 2773. 匿名 2016/03/14(月) 18:30:38 

    突っ込む準備はいつでもできている変態キノコ
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +12

    -1

  • 2774. 匿名 2016/03/14(月) 18:30:55 

    こいつだけ逃げ得なんて許せない!
    薄っぺらい どーでもいい曲出す前に
    ちゃんと責任とってほしい

    インチキ野郎の歌なんか聞きたくもないわ!

    +21

    -0

  • 2775. 匿名 2016/03/14(月) 18:31:05 

    ベッキーが悪で川谷悪くないって書き込みみるけど女は同姓に対して容赦ないよね

    +6

    -4

  • 2776. 匿名 2016/03/14(月) 18:31:11 

    >>2737
    事故の被害者とゲスの歌を一緒にすんなよ。

    +9

    -0

  • 2777. 匿名 2016/03/14(月) 18:31:19 

    >>2772
    鯖の味噌煮!

    川谷もベッキーもいらないので
    他のタレントのおめでたいニュースや人気のアーティストの演奏をテレビに出してください

    +11

    -0

  • 2778. 匿名 2016/03/14(月) 18:31:31 

    最近やたら挑発的な発言のゲスだけど
    前にやってた、
    サンミュージックの事情聴取とやらで、
    マスコミを挑発して、
    ベッキーから、目がそれるようにしろ!

    とでも言われたんかしら?

    Mステであんなにオドオドしてたのに、
    人がかわったような挑発的な発言。

    不自然だなー……


    +24

    -0

  • 2779. 匿名 2016/03/14(月) 18:32:37 

    ブルーシートで覆われて会場の出入り…犯罪者みたい。

    +35

    -0

  • 2780. 匿名 2016/03/14(月) 18:34:02 

    じゃあ曲使われる様な事するな!
    一般人と違って芸能人は収入が多い分、何かあるとテレビに取り上げられるという自覚を持てって
    本当に顔も心もゲスだわ

    +8

    -0

  • 2781. 匿名 2016/03/14(月) 18:34:13 

    気持ち悪い。自意識過剰なブサイクナルシスト。こんな話題がなあと取り上げてもらえないんだな。

    +12

    -0

  • 2782. 匿名 2016/03/14(月) 18:34:32 

    「ベ・ス・ト・ショットください」www

    +5

    -7

  • 2783. 匿名 2016/03/14(月) 18:36:48 

    改めて見たらやっぱぶっさ
    顔も心もぶっさ

    +13

    -0

  • 2784. 匿名 2016/03/14(月) 18:37:24 

    >>2768
    あなたは非常識ですね。不買、クレームしろ
    するのが世間一般の常識ある視聴者、消費者なんだよ

    +4

    -2

  • 2785. 匿名 2016/03/14(月) 18:37:50 

    >>2772
    カレーです。*\(^o^)/*

    +7

    -2

  • 2786. 匿名 2016/03/14(月) 18:38:13 

    悪い目立ち方したからじゃん。

    +7

    -0

  • 2787. 匿名 2016/03/14(月) 18:38:26 

    >>2775
    どちらも悪!

    +6

    -0

  • 2788. 匿名 2016/03/14(月) 18:38:49 

    売れなくなったらまた、結婚焦る年上芸能人を引っかけて話題作りするのかな。
    キモいわー。

    +6

    -0

  • 2789. 匿名 2016/03/14(月) 18:39:20 

    厳戒体制で会場入りする時のニュース画像(車のフロントガラスにブルーシートかけられてる)を見た時、車内で死んだのかと思ったわ(;^_^A
    生きてんのか(;^_^A

    +8

    -0

  • 2790. 匿名 2016/03/14(月) 18:39:48 

    「サイバー警察がっ」って言ってた人いなくなったね

    +19

    -0

  • 2791. 匿名 2016/03/14(月) 18:40:06 

    >>2773
    ズボン穴あいてるの?

    +19

    -0

  • 2793. 匿名 2016/03/14(月) 18:40:38 

    てか本当に全てが無理
    顔も見たくないし、性格もまじで嫌い

    +12

    -0

  • 2794. 匿名 2016/03/14(月) 18:41:09 

    音楽で向き合うってふざけてんのかこいつ
    なめすぎだろ

    +9

    -0

  • 2796. 匿名 2016/03/14(月) 18:41:28 

    こんなこと聞いてもファンの人はいるのかな?

    ファン大事にしないとバチが当たるよ。

    ファンの人が恥ずかしがるような行動とっちゃダメo(`ω´ )o

    +21

    -0

  • 2797. 匿名 2016/03/14(月) 18:41:47 

    >>2782
    モデルはいいんだけど
    みんな写真撮るの下手だからなぁ〜
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +19

    -0

  • 2798. 匿名 2016/03/14(月) 18:42:21 

    >>2773
    これが、出してもいい写真なの??
    ゲスいままじゃない!!

    +7

    -1

  • 2800. 匿名 2016/03/14(月) 18:42:29 

    >>2775
    ガルちゃんのこのトピでボコボコに不倫男が叩かれている様を見ると、
    異性に対しても容赦ないですw
    だって不倫してた上にこの有様じゃね
    川谷悪いわ

    +15

    -0

  • 2801. 匿名 2016/03/14(月) 18:43:06 

    >>2
    こんなコメント私には考えもつかないw
    ご飯吹き出して、慌てて息吸ってご飯道間違えて、今日1番苦しいw

    +16

    -1

  • 2803. 匿名 2016/03/14(月) 18:43:18 

    ベッキーの所属事務所がバーニングだったらよかったのに

    +21

    -4

  • 2804. 匿名 2016/03/14(月) 18:43:40 

    この件の話題をテレビで放送するのに
    いちいちゲスの音楽流さないといけないのかな
    音楽なしでもいいはずなのに
    こっちだって聞きたくないとコメンテーターが
    言ってたけど音楽流してんのそっちじゃん

    +43

    -0

  • 2805. 匿名 2016/03/14(月) 18:43:40 

    ブルーシートの次は黄色いテープでの規制線よろしく。

    +31

    -1

  • 2806. 匿名 2016/03/14(月) 18:43:48 

    曲は嫌いじゃなかったけどね、
    今はすっかり「ゲス(笑)」
    これからは失言した時には「ブルーシートで囲ってもらう(笑)」がネタに加わるよ

    +16

    -3

  • 2807. 匿名 2016/03/14(月) 18:44:22 

    >>2790
    本当にサイバー警察が動いてたなら
    警察の動きをフリーアナウンサーに漏洩しちゃうわけはないからね笑

    +16

    -2

  • 2808. 匿名 2016/03/14(月) 18:45:56 

    広島のカキをディするなよ
    絶対にディするなよ

    +20

    -0

  • 2809. 匿名 2016/03/14(月) 18:47:18 

    クレームが常識ある人の義務だとは思わないけど
    こういう人の曲がCMで使われたりテレビ出演するのは不愉快なので
    音楽番組などに出たら個人的に苦情出すことにします
    例のMステにも苦情殺到したらしいね

    +37

    -0

  • 2810. 匿名 2016/03/14(月) 18:48:18 

    まんこ共が自分が入れる訳でもないのに
    芸能界について猿のように喚いてて滑稽ですわ

    やっぱ劣等生物っすわ

    +1

    -28

  • 2811. 匿名 2016/03/14(月) 18:48:49 

    まだ会見してないんだし、1人で会見して世間に出てきなよ。

    +26

    -0

  • 2812. 匿名 2016/03/14(月) 18:49:00 

    男尊女卑のくず
    >>2792
    >>2795
    >>2799

    +15

    -0

  • 2813. 匿名 2016/03/14(月) 18:49:00 


    川谷絵音が奥様にプロポーズした言葉です。


    守りたいと思うことが増えた。
    ずっと一緒にいようね。
    子供がほしい(笑)


    って便箋に書いて奥様に渡したそうです。

    日付が変わる0時に、結婚してください!

    と言ってプロポーズした。

    一年もしない内に浮気……

    調子乗っちゃったゲスヤロー。

    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +48

    -0

  • 2815. 匿名 2016/03/14(月) 18:50:01 

    どうせ曲は流してもらえなくなるw
    芸能界追放w

    +28

    -0

  • 2817. 匿名 2016/03/14(月) 18:50:50 

    >>2805
    明日はこれの登場ですか?ww

    +29

    -0

  • 2818. 匿名 2016/03/14(月) 18:51:17 

    >>2775
    ベッキーだけ悪くて川谷悪くないなんて無茶な書き込み読んだ事ないわ~
    どっちが一番とかなくて等しく不倫は悪い!ってのはよく見るけど

    +23

    -0

  • 2819. 匿名 2016/03/14(月) 18:51:25 

    不細工すぎるのに調子のっちゃいましたね。旦那とベッキーにたんまりお金貰って下さい。ベッキーも嫌いになった。

    +19

    -2

  • 2820. 匿名 2016/03/14(月) 18:52:21 

    顔も性格悪いよね。こいつのどこがそんなにいいの?奥さんもベッキーもファンも頭大丈夫?他人事だからどうでもいいけど。馬鹿な女がゲス男を追っかけまわしている間に、いい男はどんどん売れていくよー。

    +30

    -0

  • 2821. 匿名 2016/03/14(月) 18:52:50 

    クレーム殺到で芸能界から消えるでしょ~ベッキーと一緒に

    +26

    -0

  • 2822. 匿名 2016/03/14(月) 18:53:09 

    大きな口を叩くのはファンが居るときだけで
    あとは、ブルーシートに覆われながら帰る

    なんか、することが小さいわ

    +39

    -0

  • 2823. 匿名 2016/03/14(月) 18:53:28 

    >>2814
    性欲性欲言ってるやつ。
    ゲスの猿仲間だな。
    自制心もたないと
    捕まるから気をつけてね。

    +19

    -1

  • 2824. 匿名 2016/03/14(月) 18:55:09 

    >>2778
    サンミュの指示というより単にツアーの告知を炎上で済ませたいんじゃない?
    こんなことでもなきゃ地方の800人規模のライブをキー局のワイドショーで報じてくれないもん

    サンミュがまだゲス下げ=ベッキー上げに繋がると勘違いしてるとしたら
    もう救いようがないくらい感覚古いわ~
    メイプルやお侍ちゃんや髭男爵や小島よしおは泥船見限って早く他社に移籍して~!と思ってしまう

    +11

    -0

  • 2825. 匿名 2016/03/14(月) 18:55:23 

    いくら音楽の才能あるからって調子乗りすぎじゃない?
    どんないい曲書いても聞いてくれる人がいなくなったら駄目になるよ。

    +8

    -3

  • 2826. 匿名 2016/03/14(月) 18:55:34 

    ゲスはアーティスト気取りだけど、全くいい歌がない~残念(笑)

    +22

    -1

  • 2827. 匿名 2016/03/14(月) 18:57:15 

    ベッキーを上手に利用したよね♡股も宣伝も。

    +17

    -0

  • 2828. 匿名 2016/03/14(月) 18:57:28 

    歌で返す程の歌がないから、ファンは納得できないYo~!!

    +10

    -0

  • 2829. 匿名 2016/03/14(月) 18:58:31 

    曲の才能なんて無いよ
    みんな同じ歌に聴こえるし、全然心に響かない
    せめて歌声が良ければ良かったんだけど、ただの裏返り声だし

    +21

    -0

  • 2830. 匿名 2016/03/14(月) 18:59:54 

    ゲス好きってカッコ悪くて今言えないよね。
    私は嫌いだけど\(>_<)/

    +25

    -0

  • 2831. 匿名 2016/03/14(月) 19:00:32 

    なんでベッキーはメディア出るの自重してるのにこの人はデカイ態度とってるの?

    +15

    -0

  • 2833. 匿名 2016/03/14(月) 19:01:04 


    信者怖いわ。



    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」

    +22

    -2

  • 2835. 匿名 2016/03/14(月) 19:02:34 

    >>2813
    奥さん、裏切られて馬鹿にされて
    とても辛いだろうけど
    子供がいない内で良かったよ
    この人とずっと一緒にいても幸せになれない
    ベッキーも、川谷と結婚したら、自分が奥さんにしたことを他の不倫女にやられるよ

    +12

    -0

  • 2836. 匿名 2016/03/14(月) 19:02:52 

    ほんとゲスいな(笑)

    +15

    -0

  • 2837. 匿名 2016/03/14(月) 19:03:15 

    >>2833
    信じる者と書いて、「儲ける」……

    +19

    -0

  • 2838. 匿名 2016/03/14(月) 19:03:23 

    はああ、世の中にこんな人がいるなんて世も末な気がしてくるよ…

    +8

    -0

  • 2839. 匿名 2016/03/14(月) 19:03:38 

    岡山県民です。

    今、岡山にいるらしいから本当迷惑だなーって思いながら、ふとゲスの音楽聞いたことないわと思ってYouTube見てみた。

    なんつーか…、声が不安定すぎて、聞いてるこっちが気を遣う。

    人間性の不安定さを、まんま現してる歌声だわ。

    +26

    -1

  • 2840. 匿名 2016/03/14(月) 19:04:50 

    不倫発覚したとき、ツイッターのトレンドにも上がったんだけど
    キノコが結婚してることファンも全く知らなかったんだよね。この顔と知名度で、別に隠す必要なかったと思うんだがw

    +18

    -0

  • 2841. 匿名 2016/03/14(月) 19:05:02 

    いい写真使えって、いい写真なんか存在しないんだからしょうがないじゃんね
    鏡見てから言いなっての

    +18

    -0

  • 2842. 匿名 2016/03/14(月) 19:05:09 

    このトピが気持ち悪い
    最高ですか宗教とオウム真理教と同じ
    悪ゲス教祖に群がってキノコ、キンタマコメ
    してるだけでしょ。よっぽど気持ち悪いわ

    +4

    -14

  • 2843. 匿名 2016/03/14(月) 19:05:11 

    >>2822
    冷静に文字に起こされると
    今のゲスのやってることってすごくカッコ悪い

    +8

    -0

  • 2845. 匿名 2016/03/14(月) 19:06:15 

    写真写りが悪いのは、もとの顔が悪いから(笑)

    +21

    -0

  • 2847. 匿名 2016/03/14(月) 19:07:59 

    一番腐ってるのはガルちゃん民のあなたたちでしょう
    なんで嫌いやつのために時間かけてコメントしてんの馬鹿馬鹿しい

    +1

    -17

  • 2848. 匿名 2016/03/14(月) 19:08:10 

    初めてこのバンドの名前を聞いた時は
    なんでこんな名前をつけたんだ?
    って思ったけれど
    名は体を表す
    って事でピッタリの名前だったんだね

    +21

    -0

  • 2849. 匿名 2016/03/14(月) 19:08:30 

    叩いてる信者も怖い
    嫌いな人に熱くなる人ほど異常なんだってよ
    だから、ある意味信者だよ

    +1

    -12

  • 2850. 匿名 2016/03/14(月) 19:09:39 

    いい写真使えってw
    それが君の顔やねんwブサイクだからそれしかないんだよwwwコイツかなりの馬鹿のようだし、観察対象としては面白いなw

    +11

    -0

  • 2852. 匿名 2016/03/14(月) 19:09:51 

    たいがいにせんか!!
    こいつ、まともじゃないねー
    危ないお薬に手を出しそう

    あの人は今でお目にかかれる日を楽しみにしております(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

    +23

    -1

  • 2853. 匿名 2016/03/14(月) 19:10:08 

    ワイドショーの否定派は20代~30代前半位に対して支持派が10代だった件w
    大人には通じないゲスキノコw
    ファンやセンスプではイキってるのに報道陣の前では隠れ術とかもうお察し野郎過ぎてキモいw

    +42

    -0

  • 2854. 匿名 2016/03/14(月) 19:10:50 

    名実共にゲスを極めた男

    +23

    -0

  • 2855. 匿名 2016/03/14(月) 19:11:25 

    荒れ狂うブスの集まりだから仕方ないよ
    1番腐ってる事にすらきづくわけもないの

    +4

    -15

  • 2856. 匿名 2016/03/14(月) 19:11:30 

    調子に乗って国民から嫌われたきのこwww

    +37

    -2

  • 2857. 匿名 2016/03/14(月) 19:12:30 

    米2844は自分の事をそんな風に見てるんだ。
    悲しいね。男のおかげ?自分の人生は自分次第だよ。自分で楽しい人生にしなくちゃ。

    +7

    -0

  • 2858. 匿名 2016/03/14(月) 19:13:25 

    こっちだってテレビでお前の顔なんか見たくねえよ。

    +34

    -0

  • 2859. 匿名 2016/03/14(月) 19:14:55 

    今更だけど、このトピめっちゃおもしろい。

    +23

    -0

  • 2860. 匿名 2016/03/14(月) 19:18:13 

    >>2259

    良く見ると手の指がいろいろねじ込まれていて気持ち悪い。
    心霊写真かと思った!

    +13

    -0

  • 2861. 匿名 2016/03/14(月) 19:18:37 

    いい写真ってどの写真もブサイクだけど?

    +31

    -1

  • 2862. 匿名 2016/03/14(月) 19:19:03 

    あのね、えのんくん!鏡を見てごらん現実から目をそらしちゃダメ!
    まともな写真載せろとか無理だよね?
    君は自分をイケメンだと錯覚してるけど
    あれが一番まともなお写真だよ。
    さぁ、明日心療内科にいこうか。

    +51

    -0

  • 2863. 匿名 2016/03/14(月) 19:20:03 

    なにもかもがちっちゃい男だな。

    +30

    -1

  • 2864. 匿名 2016/03/14(月) 19:21:37 

    写真にも文句付けるし、今度は曲を流すなとか。
    悪いけどこの騒動でゲスの曲をテレビで流したから、アルバムも話題になったんじゃないの?
    自分たちの実力で人気になったと勘違いしてると思う。
    そのうち「しくじり先生」に出ることになるだろうな。

    +29

    -0

  • 2865. 匿名 2016/03/14(月) 19:23:09 

    確かに!
    私も曲聞きたくないから流さないで欲しいし、気持ち悪いから写真も動画もテレビで見たくない!!!

    +35

    -0

  • 2866. 匿名 2016/03/14(月) 19:26:16 

    このライブって高松のライブハウスのこけら落とし公演だったんだね
    ゲスなんか呼んじゃって幸先悪いよね
    こういうところに謝るべきなんだって

    +26

    -0

  • 2867. 匿名 2016/03/14(月) 19:26:38 

    オカッパでブサイクといえば、私の中ではホトちゃんです
    ホトちゃんは面白い訳ではありませんが私は好きです
    見ていてホッとするからです
    ホトちゃんと同じオカッパブサイクでもゲスとは大違いです

    +19

    -1

  • 2868. 匿名 2016/03/14(月) 19:28:22 

    こっちだって朝からお前の曲なんて聞きたくないよ

    +27

    -0

  • 2869. 匿名 2016/03/14(月) 19:28:30 

    ベッキーこんな男にだまされて可哀想って同情引く為に、わざと悪態つかせる様に事務所に圧力かけられてる気がします。深読みですかね?

    +20

    -3

  • 2870. 匿名 2016/03/14(月) 19:28:36  ID:9V7kw7CBzR 

    かな~り勘違いしてるようですが…

    今だけだよ!

    チヤホヤ事務所に守られて、支持してくれる
    ファンみたいなのがいてるのは

    音楽業界の流れは早いですから

    パッと売れて紅白出たから勘違いするのも
    分かりますが

    たいしたことないょ!もっと素敵な曲作る方いますし、これからもどんどんあらわれます。

    頭イカれてんじゃ〜ない!

    +22

    -0

  • 2871. 匿名 2016/03/14(月) 19:28:58 

    見た目もやることもゲスだな。
    文句あるなら会見開いて言えば?
    1人だけかくれてぐちぐち偉そうに本当のゲス。

    +17

    -0

  • 2873. 匿名 2016/03/14(月) 19:30:47 

    早くきえろ

    +17

    -0

  • 2874. 匿名 2016/03/14(月) 19:31:09 

    今日のミヤネ屋の動画がyoutubeに上がってたわ
    (動画業者が録画して上げたものなので商売に加担したくない人は見ないでください)
    本当に写真ネタひっぱるな~wスタッフの交通費計算して「現場で撮ろうとしなくてもこの金で写真買えたかも」「騒動とかどうでもいいんで自撮り写真ください」ってオチつけてやがるしwww
    そして真っ先に入場して女性メンバーを置き去りにして晒した川谷はやはりゲス
    川谷絵音VSミヤネ屋 3月14日 川谷に写真をもらいに直談判!?① - YouTube
    川谷絵音VSミヤネ屋 3月14日 川谷に写真をもらいに直談判!?① - YouTubewww.youtube.com

    [おすすめ動画】 2016年3月10日 【ミヤネ屋VS川谷絵音】川谷絵音がミヤネ屋に苦言!?ミヤネ屋が川谷事務所に直撃インタビュー! https://www.youtube.com/watch?v=-lVNz25j1qU 2016年3月10日 川谷絵音がミヤネ屋に苦言!ミヤネ屋「お金がないんです!!(泣)」 ht...


    川谷絵音VSミヤネ屋 3月14日 川谷に写真をもらいに直談判!?② - YouTube
    川谷絵音VSミヤネ屋 3月14日 川谷に写真をもらいに直談判!?② - YouTubewww.youtube.com

    【おすすめ動画】 2016年3月10日 【ミヤネ屋VS川谷絵音】川谷絵音がミヤネ屋に苦言!?ミヤネ屋が川谷事務所に直撃インタビュー! https://www.youtube.com/watch?v=-lVNz25j1qU 2016年3月10日 川谷絵音がミヤネ屋に苦言!ミヤネ屋「お金がないんです!!(泣)」 ht...

    +10

    -0

  • 2876. 匿名 2016/03/14(月) 19:32:17 

    おめぇの曲なんか聞きたないわ!

    流すな!CDも回収して

    ラジオもTVもいっさい曲流すな!

    +21

    -0

  • 2877. 匿名 2016/03/14(月) 19:32:46 

    通報ぽちぽち

    +17

    -2

  • 2878. 匿名 2016/03/14(月) 19:33:28 

    てか、ワイドショー見てるんや
    キモ

    +14

    -0

  • 2879. 匿名 2016/03/14(月) 19:34:53 

    独断と偏見だけど、ゲスのファンって不細工な底辺私立大学文系しかいないイメージ。

    +13

    -2

  • 2881. 匿名 2016/03/14(月) 19:35:48 

    >>2862
    私もミヤネ屋で使ってる金髪写真が一番マシだと思う
    でもフリーライブの動画できもいのバレるから結局何使っても同じ~w

    +17

    -0

  • 2882. 匿名 2016/03/14(月) 19:36:48 

    おしゃべりゲスキンタマは肛門のような口でペラペラと味方の前でだけおしゃべりします

    +9

    -0

  • 2883. 匿名 2016/03/14(月) 19:37:09 

    2813 の、後入れって。
    結婚した後からベッキーにブツを入れましたよね?w
    わざわざ言わなくていいです

    +4

    -1

  • 2884. 匿名 2016/03/14(月) 19:37:36 

    ここで時報に使われてる画像とか、もうキモ過ぎて載せないでほしいって言ったらマイナスいっぱいくらった(;´Д`)

    +13

    -1

  • 2886. 匿名 2016/03/14(月) 19:38:13 

    なに偉そうにこの間から発言してんの?

    アホにかまってらんねぇー

    ながしてもらって金もらってるくせに
    偉そうに言ってんじゃないよ!

    喋んな!

    +8

    -0

  • 2887. 匿名 2016/03/14(月) 19:38:25 

    ロキノン系を聴くのは好きだから
    自分はファンではないけど最初は
    ゲス乙女のVo.がほんとにゲス行為とかまじ!?て笑えてたんだよ…ベッキーも興味ないし

    それがこんなこじれるとはね
    ファンもこの先こんな人を肯定しなきゃいけないとか気の毒だ
    家庭持ってこじれたりしたとき
    そういや川谷も…とか思っちゃうじゃんね

    +9

    -0

  • 2888. 匿名 2016/03/14(月) 19:38:31 

    ベッキーを庇うつもりは更々無いんだけどさ、ベッキーは全てを失ったと言っても過言ではない状態になったのにどうしてこいつはこんなに飄々としてるの?ベッキーとこいつは同罪なのにおかしくないか?

    +15

    -0

  • 2889. 匿名 2016/03/14(月) 19:39:03 

    >>2880
    はいはい
    まんこの子供は黙ってねんねよー?
    蛙の子は蛙って言葉知ってるかなー?

    +5

    -0

  • 2890. 匿名 2016/03/14(月) 19:39:24 

    悪口トピは伸び方が違うなー。
    相手はどうあれみんなとにかく悪口大好き

    +3

    -6

  • 2892. 匿名 2016/03/14(月) 19:39:43 

    ま~ん(笑)

    +2

    -8

  • 2893. 匿名 2016/03/14(月) 19:39:54 

    >>2834
    通報しました。

    +7

    -0

  • 2894. 匿名 2016/03/14(月) 19:40:22 

    ゲスの画像貼ったりしてる人なんて本当に
    嫌いじゃないんだろうね
    ただ、叩きたいだけのクズなのかなって思う
    トピ画見るのも嫌だしトピが上位にあるだけで目障り

    +2

    -4

  • 2895. 匿名 2016/03/14(月) 19:40:33 

    奥さんもベッキーもこんなののどこがよかったんだろう。
    言っちゃ悪いけど見る目がない

    +15

    -1

  • 2897. 匿名 2016/03/14(月) 19:40:58 

    ゲスが本当好きなんだろ?
    まんこにゲスのちんこのような頭を入れてくださいってお願いしろ

    +1

    -10

  • 2898. 匿名 2016/03/14(月) 19:42:07 

    一回黙ったほうがいい。

    +8

    -1

  • 2899. 匿名 2016/03/14(月) 19:42:37 

    実際、悪口トピは同じ人が執着して何度も書くから
    伸びるだけなのよ。いつも思ってる
    コメントしない人も沢山いるから。

    +4

    -3

  • 2900. 匿名 2016/03/14(月) 19:43:45 

    感情的になってる人がいるのは事実(笑)

    +1

    -1

  • 2901. 匿名 2016/03/14(月) 19:43:57 

    そんなにメディアに言いたい事あるなら
    堂々と報道人の前で言え!

    ファンとかに伝えてなになるの?

    味方いないと強く出れないの?

    よわ

    +41

    -1

  • 2903. 匿名 2016/03/14(月) 19:44:51 

    >>2872
    通報しました。

    +6

    -0

  • 2905. 匿名 2016/03/14(月) 19:45:40 

    >>2875
    通報しました。
    下品な人は通報します。

    +11

    -2

  • 2906. 匿名 2016/03/14(月) 19:47:09 

    >>2902

    ……で?

    バカなの?
    空気違いだろ、空気読め。

    +10

    -1

  • 2907. 匿名 2016/03/14(月) 19:47:13 

    みんな悪口大好きなんだね
    トピ画も見たくない。くだらないトピいらない

    +1

    -6

  • 2908. 匿名 2016/03/14(月) 19:47:15 

    >>2902さんネットでしか構ってもらえないの?

    +8

    -0

  • 2909. 匿名 2016/03/14(月) 19:47:45 

    >>2887
    自分が結婚するころにはゲスファンだったことなんて忘れ去ってるんじゃない?

    ミヤネ屋でインタビューに答えてたファンは「興奮してMCの内容まで覚えてません」「前髪が長すぎて表情は見えなかった」などとうまいことはぐらかしてて若干の社会性を感じたけど
    みんなのニュースで答えてたファンは「不倫っていってもお互い様だし~」とか言っていてやばかった(結婚する機会はあるのだろうか?という意味でも)

    +22

    -0

  • 2910. 匿名 2016/03/14(月) 19:47:58 

    幼稚な人いる…

    +14

    -1

  • 2911. 匿名 2016/03/14(月) 19:48:05 

    >>2908
    お前らも同じだろ
    ネットでしか言えないんだろ

    +2

    -13

  • 2913. 匿名 2016/03/14(月) 19:49:10 

    2902
    男の性欲と川谷になんの関係があんの?
    性欲ない男なんて、普通は女だって要らないでしょ

    +13

    -0

  • 2914. 匿名 2016/03/14(月) 19:49:16 

    くだらないトピが1位。さすがガルチャン
    ゲスな女の集りだわ

    +2

    -15

  • 2915. 匿名 2016/03/14(月) 19:49:48 

    昨日旦那に浮気されました。こいつみると男ってつくづく糞だと思います。消え欲しい。

    +10

    -2

  • 2916. 匿名 2016/03/14(月) 19:49:49 

    汚らしい虫が沸いてるね。。
    間違えた、能無しヘタレ男か。

    一定数、通報押したら
    消えるから。
    みなさん協力よろしくね。

    +28

    -2

  • 2918. 匿名 2016/03/14(月) 19:50:17 

    いい写真使えとかww
    その写りがお前のすべてだよと言いたい

    +16

    -1

  • 2920. 匿名 2016/03/14(月) 19:50:29 

    ここは男にも相手にされないような
    おばさんが必死こいて叩いてるだけだから

    +2

    -13

  • 2921. 匿名 2016/03/14(月) 19:50:35 

    本当生理的に無理。ありえない。

    +16

    -0

  • 2922. 匿名 2016/03/14(月) 19:50:48 

    川谷、荒らしに来てるの?

    +22

    -1

  • 2923. 匿名 2016/03/14(月) 19:51:08 

    >>2911さんの話をしてるんだよ?
    なんで構ってもらえないの?
    普通の人ならトピックにあった話するよ
    2911さんはあえて書き込みが多いトピックに来て
    関係ない嫌な書き込みしてるでしょ?

    +7

    -0

  • 2925. 匿名 2016/03/14(月) 19:52:06 

    ベッキーみたいに川谷の会見求む!

    +14

    -1

  • 2926. 匿名 2016/03/14(月) 19:52:17 

    悪口言うのなんて下品に決まってるじゃん
    上品な女なんて、ここにはいないわ
    ばばあちゃんねるだもん

    +1

    -11

  • 2927. 匿名 2016/03/14(月) 19:52:34 

    川谷はどの女も生き延びる足ひっぱってるだけだからね
    スケベ心を女の保護に生かしてたら

    +1

    -0

  • 2928. 匿名 2016/03/14(月) 19:52:53 

    まんこまんこ小学生か?

    +14

    -0

  • 2929. 匿名 2016/03/14(月) 19:53:11 

    どっから、どうみても、
    荒らしてる人の方が感情的に見える(笑)

    +25

    -0

  • 2930. 匿名 2016/03/14(月) 19:54:05 

    >>2925
    質疑応答なしで「お友達です」って嘘つくだけの会見だったら時間の無駄

    +6

    -1

  • 2931. 匿名 2016/03/14(月) 19:54:13 

    川谷降臨

    +10

    -0

  • 2932. 匿名 2016/03/14(月) 19:54:25 

    ばばあ集団

    +1

    -7

  • 2933. 匿名 2016/03/14(月) 19:54:32 

    むしろ感情的で卑猥なフレーズ書き込んでる方のほうがおかしい気がしますがね、、、

    +13

    -0

  • 2934. 匿名 2016/03/14(月) 19:54:48 

    >>2916
    了解。

    +6

    -0

  • 2935. 匿名 2016/03/14(月) 19:54:50 

    ベッキーと共にオワコン、終了。

    +8

    -0

  • 2936. 匿名 2016/03/14(月) 19:54:57 

    叩いてることも時間の無駄

    +2

    -3

  • 2937. 匿名 2016/03/14(月) 19:54:59 

    しかもきめえ+や-機能で共感されたいがために
    思ってもいないこと書き込んでるんだろwwwwwwwww

    キモいでそれw

    +0

    -5

  • 2938. 匿名 2016/03/14(月) 19:55:17 

    >>2924
    同じコメントばっかりで邪魔。
    怒るとかじゃなくて、つまらない、邪魔
    他のコメント見たいから1人で騒ぐな

    +9

    -2

  • 2939. 匿名 2016/03/14(月) 19:55:19 

    >>2895
    調子に乗っちゃう前は多少可愛いとこもあったんじゃないのかな…いいエピソード聞かないけどさ…

    +3

    -0

  • 2940. 匿名 2016/03/14(月) 19:55:50 

    >>2837
    し、宗教みたい。
    ファンのコメント、宗教がかってません?

    +6

    -0

  • 2941. 匿名 2016/03/14(月) 19:56:01 

    居場所がないからじゃない
    悪口なら共感してもらえるから優越感に浸ってるだけ
    まあークズだわ

    +2

    -1

  • 2942. 匿名 2016/03/14(月) 19:56:06 

    はいはいまんこまんこ。うんことかちんことか言って喜んでて幸せだなー

    +9

    -0

  • 2943. 匿名 2016/03/14(月) 19:57:09 

    マジでこいつなんなんだろね。
    干されればいいのに。
    見た目も中身も全てが気持ち悪い。
    本当にファンの人の意見が聞いてみたいわ。

    +9

    -1

  • 2944. 匿名 2016/03/14(月) 19:57:14 

    本当、何が楽しいの?(笑)
    きんたま。きのこ。連呼して。幼稚か

    +5

    -1

  • 2947. 匿名 2016/03/14(月) 19:57:59 

    タマに毛が生えたみたいなツラ

    +4

    -1

  • 2948. 匿名 2016/03/14(月) 19:58:04 

    >>2636
    ウケた( *´艸`)笑

    +2

    -0

  • 2949. 匿名 2016/03/14(月) 19:58:40 

    その劣等のマンコとやらから出てきたわけじゃないんだよ、ぼくちゃんだけは
    現実ちゃんとみてるお!

    +1

    -4

  • 2950. 匿名 2016/03/14(月) 19:58:53 

    風俗狂い キノコ胞子 放出
    出しても出しても、ありあまる

    +2

    -0

  • 2951. 匿名 2016/03/14(月) 19:58:58 

    >>2939
    奥さんへのプロポーズとかちょっとかわいらしいわよ
    でも日付が変わる寸前に手紙を猛スピードでしたため、指輪はケースだけしか用意だきなかった・・・ってあたり、やけに芝居ッケ多くて笑っちゃうけど
    しかも某映画の丸パクリだって?奥さんがそれ見てたらしらけちゃうよね

    +10

    -2

  • 2953. 匿名 2016/03/14(月) 19:59:20 

    きんたまで喜んでるのって幼稚園児ぐらいまでwww

    +6

    -2

  • 2954. 匿名 2016/03/14(月) 19:59:31 

    使ってもらって何パーセントかお金もらってるくせにねー

    +19

    -0

  • 2955. 匿名 2016/03/14(月) 19:59:48 

    そんな事よりオナニ―する時間でしょ☆
    終わったら、また来ます☆

    +1

    -6

  • 2956. 匿名 2016/03/14(月) 19:59:48 

    キモイ奴は黙ってろ!

    +13

    -1

  • 2957. 匿名 2016/03/14(月) 20:00:00 

    2946、その言葉そっくりそのまま返す。
    お前はどこから生まれてきて誰がいるから快楽を味わえるのか考えろ

    +8

    -0

  • 2958. 匿名 2016/03/14(月) 20:00:02 

    >>2636
    上手〜!!
    でも本人はこんなにカッコ良くないよね笑

    +6

    -0

  • 2960. 匿名 2016/03/14(月) 20:00:38 

    >>2905
    下品な人って、だいたい下品なんですけど?
    キンタマが下品じゃないの?おかしいわね

    +1

    -1

  • 2961. 匿名 2016/03/14(月) 20:01:14 

    不倫する男とか、所詮こういうレベルでしょ
    支持するファンがあほ

    +14

    -1

  • 2962. 匿名 2016/03/14(月) 20:01:17 

    ミヤネ屋に遊ばれるキノコ

    +19

    -2

  • 2963. 匿名 2016/03/14(月) 20:01:42 

    キンタマで喜んでるんだから、それでいいじゃん

    +7

    -0

  • 2965. 匿名 2016/03/14(月) 20:03:21 

    だったら曲作んな
    アーティストやめれば〜

    +19

    -0

  • 2966. 匿名 2016/03/14(月) 20:03:31 

    キンタマって言ってて喜んで幸せなんだから
    ほっといてあげればいいじゃん

    +5

    -0

  • 2967. 匿名 2016/03/14(月) 20:05:34 

    >>2945
    いろんな人がコメントしてプラスマイナス付けてるのに、あんただけが1人で騒いで女が反応してやがると1人で盛り上がってる。
    挑発すれば誰かしらが反応するとか思って遊んでるんだろ?
    なんか返してみろよ?
    くそま〜ん共が感情的になってる以外の言葉で

    +9

    -0

  • 2968. 匿名 2016/03/14(月) 20:05:45 

    キンタマって言いたいんだよ。それで満たされてるんだからそれでいいの。下品なのもわかってる
    キンタマがいっぱいだもん

    +2

    -1

  • 2969. 匿名 2016/03/14(月) 20:05:58 

    ゲスのえのきさんじゃないの〜〜
    さっきからゲスいコメント
    あなたですよね〜
    自己肯定しに来たんですかあ(^∇^)⁇

    もしかして
    罵倒コメントしてから
    自分でそのコメントに返信してるとかー!

    そんなことしてるヒマあるんですかあ⁇
    まさかですよねー‼︎

    +8

    -0

  • 2971. 匿名 2016/03/14(月) 20:06:50 

    こいつサイアクだな。ちんこ死ね。

    +4

    -0

  • 2972. 匿名 2016/03/14(月) 20:06:53 

    荒らしてる人は構ってほしいのね

    +14

    -0

  • 2973. 匿名 2016/03/14(月) 20:06:55 

    熱狂的なファンだと1つのツアーにつき複数回ライブ鑑賞すると思うんだけど
    連続してマスコミの愚痴だと「もういい加減にしてくれないかな」って萎えそう
    でもブルーシート+マスコミへの苦情をセットにすればTVで取り上げてもらえるわけで
    ゲス一派としては切り上げ時がむずかしいところかも

    +7

    -0

  • 2975. 匿名 2016/03/14(月) 20:07:01 

    >>2967
    筆下ろしがまだなんじゃないの?

    +15

    -1

  • 2976. 匿名 2016/03/14(月) 20:07:11 

    はいはいちんこちんこ。で笑えるんだから
    幼稚園児と同じレベルなんだからほっといてあげてよ

    +3

    -3

  • 2977. 匿名 2016/03/14(月) 20:08:07 

    >>2974
    思った通りの返しありがとう
    コピペ馬鹿はくたばれ

    +3

    -2

  • 2978. 匿名 2016/03/14(月) 20:08:11 

    >>2972
    現実でも構って貰えない可哀想な人なんだよきっと

    +13

    -0

  • 2980. 匿名 2016/03/14(月) 20:09:07 

    名前の由来はえのき茸かな?

    +4

    -0

  • 2981. 匿名 2016/03/14(月) 20:09:55 

    >>2951
    always三丁目の夕日でも、指輪の箱だけってエピソードあったけど、実際、指輪の箱だけってどこで用意するの?宝石店で、箱だけ買う?もらう?のかな。

    +5

    -0

  • 2982. 匿名 2016/03/14(月) 20:09:58 

    >>2962
    お前の画像ごときに5桁の金なぞ払えるかブサイクめ、とは絶対言わない
    (でも視聴者はみんな思ってるw)あたり、いい嫌味を含んだ遊びですな
    罵ったら同じ土俵に降りて幼稚なケンカになってしまう

    +6

    -0

  • 2983. 匿名 2016/03/14(月) 20:10:45 

    たしかに、はいはいちんこちんこ。じゃ笑えない

    +2

    -2

  • 2984. 匿名 2016/03/14(月) 20:12:05  ID:JHp4S6nPdG 

    替え玉の車とかハリウッドスター気取ってそうでいや!

    +7

    -0

  • 2985. 匿名 2016/03/14(月) 20:12:16 

    まっクソトピに間違いないよ
    キンタマで1位獲得だからね。内容なんて
    何にもないし、ただの叩きトピ

    +3

    -2

  • 2986. 匿名 2016/03/14(月) 20:12:44 

    >>2979
    あなたって一匹狼ね、素敵よ、ゲスの中のゲスね、そんなあなたみたいな男という生き物は素晴らしいです なんて思わんしなぁ、、、。女性と分かり合えんのやろなぁ。風俗いってがんばれ✩

    +3

    -0

  • 2987. 匿名 2016/03/14(月) 20:12:52 

    まんこって人の悪口大好きだよな
    本当性根が腐ってんな

    +3

    -3

  • 2988. 匿名 2016/03/14(月) 20:13:01 

    テメェのせいだろw甘えんなw

    +5

    -0

  • 2989. 匿名 2016/03/14(月) 20:13:15 

    まじこいつキモい

    +6

    -2

  • 2990. 匿名 2016/03/14(月) 20:13:16 

    全然関係ないんだけど、トピが採用されると、採用されました!的な知らせはくるの?なにも知らずにいつのまにか載ってる感じ?

    +0

    -0

  • 2992. 匿名 2016/03/14(月) 20:13:21 

    キンタマで喜べるんだよ。そんなくだらないことでさ
    きっと、、、幸せなんだよ

    +0

    -0

  • 2993. 匿名 2016/03/14(月) 20:13:28 

    永遠にバッシング受けろ

    +4

    -1

  • 2994. 匿名 2016/03/14(月) 20:13:42 

    内面まで気持ち悪いとは

    +6

    -2

  • 2995. 匿名 2016/03/14(月) 20:13:55 

    >>2981
    箱だけオークションで売ってるんですって!
    木嶋佳苗もヤフオクで「オレンジ色の箱」を購入し
    高額プレゼントを貢がれている見栄張りブログを書いていた

    箱だけで現物がないなんておかしい?と普通は疑うけど
    奥さんはわかってて気づかないフリしてあげたんじゃないかな?と思う
    その優しさで見くびられて略奪ベッキーにみくびられるとは予想だにできなかっただろうし

    +4

    -0

  • 2996. 匿名 2016/03/14(月) 20:14:31 

    女わねー人の悪口好きだからね
    嫌いな人も沢山いるけど、ここには沢山いるよ

    +4

    -0

  • 2997. 匿名 2016/03/14(月) 20:15:07 

    こいつのチンコは間違いなく生臭いイカの匂いがする。

    +2

    -1

  • 2998. 匿名 2016/03/14(月) 20:15:23 

    特に歳をとると陰険になってくるから
    キンタマで喜べるし、悪口が楽しくなるの

    +2

    -1

  • 2999. 匿名 2016/03/14(月) 20:15:59 

    荒らしの人飽きた
    次のレパートリーないと構ってあげないよ

    +6

    -0

  • 3000. 匿名 2016/03/14(月) 20:16:03 

    まだ芸能界にいたの?きのこww

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。