ガールズちゃんねる

奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

901コメント2016/03/15(火) 22:47

  • 1. 匿名 2016/03/13(日) 15:04:50 


    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」 | ORICON STYLE
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。13日、双方の事務所が連名のFAXで発表した。奥菜の6才の長女、4才の次女とともにすでに同居しており、家族としての生活をスタートさせている。式・披露宴の予定はない。


    13日、奥菜は自身のブログでも「この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました」と結婚を報告。「私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました」とこれまで家族を支えてくれた木村に感謝した。
    奥菜恵 公式ブログ - ご報告 - Powered by LINE
    奥菜恵 公式ブログ - ご報告 - Powered by LINElineblog.me

    この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました。私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み...

    +91

    -1100

  • 2. 匿名 2016/03/13(日) 15:06:04 

    おめでとうございます

    +323

    -434

  • 3. 匿名 2016/03/13(日) 15:06:23 

    今度は続くといいね。

    +2592

    -28

  • 4. 匿名 2016/03/13(日) 15:06:28 

    おめでとうございます!

    +125

    -177

  • 5. 匿名 2016/03/13(日) 15:06:32 

    36歳で3回結婚ってすごい…。

    +4382

    -17

  • 6. 匿名 2016/03/13(日) 15:06:40 

    9歳下か すごい

    +2518

    -31

  • 7. 匿名 2016/03/13(日) 15:06:41 

    奥菜恵は結婚には向かないと思うな
    子供の前でキスしちゃダメでしょ

    +2859

    -67

  • 8. 匿名 2016/03/13(日) 15:06:43 

    ん~、ビミョー

    +1001

    -27

  • 9. 匿名 2016/03/13(日) 15:06:45 

    おめでとうございます!
    お嬢さん達を大事にしてくださいね!

    +939

    -51

  • 10. 匿名 2016/03/13(日) 15:06:58 

    前から話題にしていた彼やね
    とうとう結婚したのか
    奥菜恵、離婚成立で宣言「木村了は大切なパートナーで家族」 
    奥菜恵、離婚成立で宣言「木村了は大切なパートナーで家族」 girlschannel.net

    奥菜恵、離婚成立で宣言「木村了は大切なパートナーで家族」   今回の離婚について正確な日付は明らかにしていないが、「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と手間取ったことを告白。一般男性の元夫との...

    +691

    -10

  • 11. 匿名 2016/03/13(日) 15:07:12 

    娘さん2人も受け入れて、すごいな木村了

    +3119

    -22

  • 12. 匿名 2016/03/13(日) 15:07:14 

    パテオのあの子がまさかこんなビッチに成り下がるとは、お子さんは気の毒

    +1793

    -44

  • 13. 匿名 2016/03/13(日) 15:07:21 

    美人は何度も結婚できるんだね・・・・・・・私は一度も結婚出来ずに人生終えそうですオワタ\(^o^)/

    +2528

    -45

  • 14. 匿名 2016/03/13(日) 15:07:23 

    ×がついた一回り近くも年上の女を選ぶ木村了に驚いてしまう。
    よほど奥菜恵は魅力的なのかねえ

    +3584

    -24

  • 15. 匿名 2016/03/13(日) 15:07:49 

    木村了って今仕事あるの?

    +1800

    -17

  • 16. 匿名 2016/03/13(日) 15:07:50 

    木村了の存在を忘れてた

    +1518

    -13

  • 17. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:01 

    美人は何回でも結婚できるのね

    +1273

    -28

  • 18. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:07 

    悪い予感しかしない
    数年で破局しそう

    +1643

    -20

  • 19. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:09 

    奥菜恵って床上手なんだと思う

    +2046

    -32

  • 20. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:16 

    次の離婚はいつかなあ

    +804

    -28

  • 21. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:19 

    木村君、もっといい人いると思うよ。

    +1799

    -19

  • 22. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:32 

    3回目はうまくいくといいけどね

    +703

    -14

  • 23. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:47 

    まさか奥菜恵がこんな風になるとは。。。

    +1210

    -10

  • 24. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:48 

    木村了の親が不憫に感じる
    本人が好きなら良いんだろうけど

    +1870

    -24

  • 25. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:59 

    まさに半年後ですごい
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +1116

    -14

  • 26. 匿名 2016/03/13(日) 15:09:14 

    子持ちのバツ2と結婚する木村の器はデカイ

    +1874

    -35

  • 27. 匿名 2016/03/13(日) 15:09:20 

    奥菜恵は呪怨の呪いがかかってる

    +508

    -22

  • 28. 匿名 2016/03/13(日) 15:09:20 

    木村了は水嶋ヒロ状態になったりして
    そんなに仕事ないんでしょ

    +1038

    -19

  • 29. 匿名 2016/03/13(日) 15:09:53 

    結婚離婚を繰り返す人で落ち着いた人っているのかな?
    また離婚すんじゃないの?

    +767

    -25

  • 30. 匿名 2016/03/13(日) 15:09:57 

    決意表明しているけど子供は幸せになるかな
    子供のことを一番に考えてあげてほしい
    木村了、結婚への決意表明「彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せに」 | ORICON STYLE
    木村了、結婚への決意表明「彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せに」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     女優・奥菜恵(36)との結婚を発表した俳優の木村了(27)が13日、自身のブログを更新。結婚に向けての決意をつづった。<br/><br/> 「ご報告」と題したエントリーで、「私、木村了は女優の奥菜恵さんと3月12日に入籍いたしました。恵さ...<br/>

    +340

    -9

  • 31. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:01 

    年下男ゲット
    結婚3回目 


    ズルいわ
    でもこんな女が何でモテんの?不思議だなぁ。
    スゴいテクニックもってんのかね。

    +1317

    -65

  • 32. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:26 

    今度離婚したらバツ3か

    +535

    -10

  • 33. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:39 

    結婚しないで同棲でいいじゃん

    +581

    -19

  • 34. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:43 

    バツイチかと思ってたらバツ2なの?
    それで年下イケメンなんてある意味すごい

    +1033

    -11

  • 35. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:44 

    一度も結婚できない人がいるのに、三回目ってー!!

    +794

    -13

  • 36. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:49 

    今度こそバツがつかないようにしたいね。

    +267

    -9

  • 37. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:52 

    持って3年位じゃない?

    広末も似た様なもんだけど、イメージで得してるよね。

    +798

    -9

  • 38. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:54 

    わざわざ離婚歴のある子持ちの年上女性と結婚しなくても

    +1440

    -17

  • 39. 匿名 2016/03/13(日) 15:11:40 

    美人はいいね〜

    +471

    -13

  • 40. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:00 

    2回も失敗して結婚まだしようと思うのがすごいわ。
    2回とも別れた原因は奥菜なのかな?

    +880

    -11

  • 41. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:00 

    何度目の報告だよw
    1〜2年したらまた別のに乗り換えて、奥菜の浮気が原因で離婚になるんじゃないの?

    +752

    -9

  • 42. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:03 

    木村了って代表作なに?

    +528

    -8

  • 43. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:07 

    Wikipediaに趣味、特技
    結婚、離婚って書かれそう

    +708

    -14

  • 44. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:11 

    んー、
    なんていうかな、この転がり落ちてる感ww

    +365

    -17

  • 45. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:13 

    子供出来たのかな?

    +506

    -10

  • 46. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:19 

    やっぱり女は顔なのか?

    +283

    -15

  • 47. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:31 

    >>28
    いい役者ですよ
    だから逆に「えー奥菜と・・・?」て感じで心配

    +441

    -19

  • 48. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:55 

    懲りないねぇ。

    +208

    -13

  • 49. 匿名 2016/03/13(日) 15:13:05 

    2番目の旦那の顔知らないけど、奥菜恵って面食いではないのね。

    +362

    -22

  • 50. 匿名 2016/03/13(日) 15:13:35 

    奥菜恵ってほんとにいい話聞かないよ。
    藤田との離婚も奥菜側に問題がある

    たしか木村了って昔に北川景子と付き合ってたよね?
    キリッとした顔つきの女性が好きなんだね。

    +716

    -24

  • 51. 匿名 2016/03/13(日) 15:13:47 

    なぜ結婚に向かないことに気付かない?

    +339

    -3

  • 52. 匿名 2016/03/13(日) 15:13:55 

    木村了て北川景子の元カレだよね
    パッと見だけ綺麗そうな人が好きなのかな

    +392

    -11

  • 53. 匿名 2016/03/13(日) 15:14:11 

    木村了って北川景子と付き合ってたのにね。
    奥菜恵もアラフォーになって落ち着けばいいけど、親御さんは複雑だろうなぁ。

    +266

    -14

  • 54. 匿名 2016/03/13(日) 15:14:15 

    奥菜恵の二人の娘さんさぞかし美少女でしょう
    母親がこれだけ美形だと

    +508

    -25

  • 55. 匿名 2016/03/13(日) 15:14:16 

    木村了てのだめやイケパラでチョイ役でホモしてたイメージしかないわ
    他に代表作あるの?

    +353

    -4

  • 56. 匿名 2016/03/13(日) 15:14:16 

    木村終了

    +271

    -9

  • 57. 匿名 2016/03/13(日) 15:14:30 

    いずれ子供に過去を検索されショックを与えることをお忘れなく。

    +265

    -3

  • 58. 匿名 2016/03/13(日) 15:14:48 

    北川景子の元彼氏だよね?

    景子が、了クン了クン言ってたよね
    まさか奥菜恵に収まるとは

    +379

    -8

  • 59. 匿名 2016/03/13(日) 15:14:55 

    木村了の代表作ってのだめのオネエ役しか浮かばない

    +148

    -14

  • 60. 匿名 2016/03/13(日) 15:15:37 

    木村了本当年上好きだね

    +158

    -1

  • 61. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:09 

    子育ても結婚も向いてない人だと思う

    一生オンナでいた方が誰も悲しまないよ

    お子さんがかわいそう

    +324

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:23 

    木村了はいい演技すると思うなー。
    結構楽しみな若手だと思ってた。
    女に潰されなきゃいいけど…。

    +229

    -11

  • 63. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:24 

    1ヶ月ぐらいしたら、
    「この度新しい命を授かっていることがわかりました☆ミ」って報告がありそう

    +685

    -6

  • 64. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:35 

    しかしさ、どうやって男を結婚まで
    その気にさせてもって行けるのか、
    奥菜恵って凄いよねー。

    全く憧れやしないけどー。

    +443

    -5

  • 65. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:36 

    色々いわれてるけど、36でも美人だもんな。
    私がこの髪形したら男だよ。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +665

    -24

  • 66. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:37 

    間違いなく美形が生まれるだろうけど
    奥菜恵も整形してないし

    ただ、この二人が売れる事はもう無いだろうね、、、、
    細々舞台とかで食いつなぐんだろうね

    +459

    -9

  • 67. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:41 

    なんだか奥菜恵と広末涼子 同じ匂いがする

    +515

    -3

  • 68. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:46 

    『打ち上げ花火~』の頃

    すごい美少女だと話題になったし、
    作品にも恵まれていたのにね。

    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +451

    -7

  • 69. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:46 

    旦那殺して保険金とか財産で私腹肥やしてるわけじゃないからいいか
    でもセックスは異常なほどに大好きなんだと思う

    +447

    -14

  • 70. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:51 

    結婚っておめでたいことだけど三回目の結婚はさすがに祝福できない

    +262

    -6

  • 71. 匿名 2016/03/13(日) 15:16:54 

    わざわざ年上バツ2子持ちじゃなくても他の若い綺麗な人と付き合えるでしょうに…。

    +329

    -10

  • 72. 匿名 2016/03/13(日) 15:17:05 

    離婚へのカウントダウン開始!

    +189

    -5

  • 73. 匿名 2016/03/13(日) 15:17:11 

    この人、今までの結婚は5年続いていないんだな。
    子供二人いるし、もっと慎重になった方がいいと思うけど。

    +326

    -4

  • 74. 匿名 2016/03/13(日) 15:17:18 

    また×がつくとしか思えない

    お相手も微妙な方だし、今は愛されてても、そのうち若い女に走ってしまうと思う

    奥菜恵は奥菜恵で母になりきれない女タイプだから、子供最優先にはできず不倫をしてしまうのが想像できてしまう

    +335

    -8

  • 75. 匿名 2016/03/13(日) 15:17:19 

    >>42
    劇的ビフォーアフター

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2016/03/13(日) 15:18:06 

    何でこういう人って次から次に子供出来るんだろう

    +241

    -6

  • 77. 匿名 2016/03/13(日) 15:18:09 

    あと何回繰り返すんだろう…。
    今回で落ち着けばいいけど、あと2回くらいは結婚しそうな気がする。

    +159

    -5

  • 78. 匿名 2016/03/13(日) 15:18:21 

    わ~
    おめでとうございます!
    木村了って昔からテレビ出てるよね
    上手くいくといいけど…(^^;

    +39

    -4

  • 79. 匿名 2016/03/13(日) 15:18:26 

    木村了って生理的に無理だなぁー。、

    気持ち悪い

    +303

    -46

  • 80. 匿名 2016/03/13(日) 15:18:33 

    まだ若いんだから、いい人いくらでもいると思うけど。
    寄りによって年上の子持ちのバツ2女えらばなくても。

    +131

    -6

  • 81. 匿名 2016/03/13(日) 15:18:37 

    子どもにとっては毒親だろうな

    +134

    -6

  • 82. 匿名 2016/03/13(日) 15:19:05 

    アラフォーとはいえ今も十分美しいもの
    そりゃ男はメロメロになっちゃうでしょうね

    +543

    -19

  • 83. 匿名 2016/03/13(日) 15:19:27 

    2度目のの結婚の時に知り合って不倫してたんじゃなかったけ?

    +241

    -3

  • 84. 匿名 2016/03/13(日) 15:19:58 

    昨年9月の離婚を報告した際に、木村了を大切な人ってブログに書いてる。

    ん?じゃぁ元旦那とはかぶってるんだよね。
    不倫の末の離婚→再婚かぁ

    +394

    -3

  • 85. 匿名 2016/03/13(日) 15:20:03 

    事あるごとに新しいパパが来て…子供大丈夫?

    +311

    -4

  • 86. 匿名 2016/03/13(日) 15:20:18 

    男って深く考えず流されて結婚しちゃうのかな?
    すでに子供いて賑やかでいいなーぐらいで。
    基本母親が面倒見るだろうしね。

    +103

    -4

  • 87. 匿名 2016/03/13(日) 15:20:19 

    ホリエモンの友達の寝とられた嫁って奥菜恵だよね

    +310

    -7

  • 88. 匿名 2016/03/13(日) 15:20:23 

    なんか2人とも性格悪そうな顔だなー

    +77

    -14

  • 89. 匿名 2016/03/13(日) 15:20:51 

    三回も結婚するってことは自分は結婚に向いてないと分かってないしこれまでの離婚の原因も自分ではなく相手にあるって思っちゃってるんだろうね

    年上美人女の色気にホイホイ捕まる木村了はただのおバカさん

    +255

    -11

  • 90. 匿名 2016/03/13(日) 15:21:30 

    男を虜にする魔性の女。

    男を漁りまくっているイメージしかない。

    +212

    -6

  • 91. 匿名 2016/03/13(日) 15:21:39 

    >>82
    え?これ最近の写真?

    鼻の下のびたのが、ここまで改善するとは思えない。
    上唇も厚くなりすぎてない?
    なんか入れた?

    +35

    -35

  • 92. 匿名 2016/03/13(日) 15:21:51 

    木村了って北川景子と付き合ってたよね?そのまま北川景子にしとけばよかったのに。

    +168

    -15

  • 93. 匿名 2016/03/13(日) 15:22:00 

    下ネタで悪いけど奥菜恵のすごいテクニックと性欲に木村了がどっぷりハマってそのまま結婚してそう

    +303

    -8

  • 94. 匿名 2016/03/13(日) 15:22:20 

    斉藤工とはなんだったのか

    +231

    -5

  • 95. 匿名 2016/03/13(日) 15:22:47 

    次ぎは誰いくんだろ?
    ブックメーカーの賭けの対象になりそう

    +21

    -4

  • 96. 匿名 2016/03/13(日) 15:23:27 

    離婚へのカウントダウンが始まりました

    +48

    -5

  • 97. 匿名 2016/03/13(日) 15:23:35 

    小6のときに初めて好きになった芸能人が木村了だったのに…

    +11

    -16

  • 98. 匿名 2016/03/13(日) 15:24:05 

    結婚のハードルが低すぎるんだろうな。
    普通に付き合って別れてみたいに結婚して離婚してって繰り返す…
    一回離婚した時点で次の結婚は慎重になったりしないのかな

    +234

    -1

  • 99. 匿名 2016/03/13(日) 15:24:25 

    ここの人って男が年下選んでも年上選んでも叩くんだねw

    +31

    -37

  • 100. 匿名 2016/03/13(日) 15:24:57 

    まぁ芸能人だからってのはあるけど、顔が整っててかつかわいい人はいくつになってもそれなりにモテるよ

    +130

    -6

  • 101. 匿名 2016/03/13(日) 15:25:08 

    再婚禁止期間終わってすぐ3回目の入籍って、なんでそんなに急ぐんだろう?連れ子もいるんだし事実婚で何年か生活してみてから入籍じゃだめなの?って思った

    +247

    -3

  • 102. 匿名 2016/03/13(日) 15:25:38 

    清楚系ビッチを地でいく女だった

    +303

    -4

  • 103. 匿名 2016/03/13(日) 15:25:38 

    どうしてそんなに結婚したいんだろう?

    +152

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/13(日) 15:25:55 

    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +315

    -6

  • 105. 匿名 2016/03/13(日) 15:26:09 

    年上が好きそうな顔してる

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/13(日) 15:26:15 

    藤田社長から比べるとだいぶ見劣りするなー。

    お金より身体の相性を取ったのかな?

    紗栄子とはタイプ違い。

    +184

    -5

  • 107. 匿名 2016/03/13(日) 15:26:22 

    これだけモテるって事は、色気があるって事なのかな。羨ましいよ。

    +89

    -6

  • 108. 匿名 2016/03/13(日) 15:26:29 

    >>87
    サイバーの藤田と結婚してた時に斉藤工と浮気してたんじゃないっけ?
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +371

    -5

  • 109. 匿名 2016/03/13(日) 15:26:31 

    身を引くこと考えないのかな…って思う。

    自分が奥菜恵だったら、はるか年下の未来ある若者にはやっぱり初婚の若い女性と結婚して幸せになってほしいと思ってしまうと思う‥相手の親のこと考えたり…

    すでに二回結婚して2人も子供いて、それだけじゃ満足しないのかな‥

    +269

    -38

  • 110. 匿名 2016/03/13(日) 15:27:27 

    芸能界で穴兄弟たくさんいるんだろうね

    なんせあのお塩大先生とも関係あったし

    +344

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/13(日) 15:27:46 

    >>109
    男だってじゃんじゃん年下と結婚してるんだし女だってたまには良いじゃん

    +209

    -16

  • 112. 匿名 2016/03/13(日) 15:29:21 

    まだ30にもなってない男がバツ2子持ちおばさんで一生満足するとは思えない…
    奥菜恵も木村了で終わるとは思えない…
    娘さん2人はこういう母親をどんな目で見てるんだろう。まだこれから色々わかってくる年齢だもんね。

    +263

    -7

  • 113. 匿名 2016/03/13(日) 15:29:30 

    >>68
    なずなちゃん本当にかわいかったわ。

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2016/03/13(日) 15:30:12 

    IT社長と別れた原因って斎藤工を家に連れ込んで矢口状態だったんだよね?
    押尾と裸でいる写真もブブカに載ってたし(胸モロ出し)
    まだ二十歳前後の頃、林真理子がエッセイに裏の顔がどうのこうのって悪口書いてたなー、っていうので良い印象が全くない。

    +291

    -8

  • 115. 匿名 2016/03/13(日) 15:30:15 

    もっと演技力が高い大女優だったら格好良かったのにね。
    今のままでは綺麗だけれど私生活がめちゃくちゃな女優さん、というイメージしかない…

    +185

    -3

  • 116. 匿名 2016/03/13(日) 15:30:27 

    男の方が随分年下だし、収入も微妙な感じだろうし、女に連れ子がいるし(しかもバツ2)、長続きしそうな要素がない。

    奥菜恵も、もう少し結婚しないでいればいいのに、すぐ結婚しちゃう。

    +172

    -4

  • 117. 匿名 2016/03/13(日) 15:31:07 

    山口もえも、奥菜恵も二人の子持ちで再婚出来るってすごいよ。
    子持ちでも、綺麗な人は男の人が寄ってくるんだなぁ。
    1回も結婚出来ないブスなアラフォーが余ってるわけだ。
    私ですが(泣)

    +335

    -7

  • 118. 匿名 2016/03/13(日) 15:31:19 

    奥菜恵って、大笑いしながらすぐボディタッチとかするタイプ

    +169

    -3

  • 119. 匿名 2016/03/13(日) 15:32:23 

    旦那この人?
    北川さんヤンキーにしか見えない…

    元ビッチな北川さんがセルフプロデュース上手いのに比べて
    広末や奥菜は、ある意味、本能的というか不器用なのね。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +325

    -24

  • 120. 匿名 2016/03/13(日) 15:32:44 

    もう結婚しなくてもいいのにね

    +103

    -1

  • 121. 匿名 2016/03/13(日) 15:32:58 

    木村了の両親がよく許したな。

    +250

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/13(日) 15:32:59 

    ごめん、私が木村了の親なら泣くわ。

    +338

    -5

  • 123. 匿名 2016/03/13(日) 15:33:04 

    性欲の強い女は年下が好きそう、若い男の方が性的魅力はあるもんね

    +160

    -6

  • 124. 匿名 2016/03/13(日) 15:33:35 

    霊感が強すぎるらしいね。

    +5

    -18

  • 125. 匿名 2016/03/13(日) 15:34:05 

    お塩と関係あったんならクスリ疑惑もあるね

    +106

    -3

  • 126. 匿名 2016/03/13(日) 15:34:52 

    よく20代前半の普通顔と30代後半の美人だったら、前者が圧勝だとか言う人いるけど、いざ目の前にしたら美人選ぶと思う

    +463

    -14

  • 127. 匿名 2016/03/13(日) 15:35:25 

    申し訳ないけど、木村了は勝地涼のパチもんって感じです

    +336

    -17

  • 128. 匿名 2016/03/13(日) 15:35:40 

    モテる女は何回でも結婚しなはれ。
    果たして奥菜恵が一人の男性で満足いくのか…
    モテない私は来世がんばるよ。

    +140

    -8

  • 129. 匿名 2016/03/13(日) 15:35:41 

    結婚したばかりの人に失礼だけど、離婚するだろうな~
    奥菜恵って男が自分のモノになったら、だんだん飽きていっちゃう人なんじゃない?
    で、次の男に目がいっちゃうw


    +193

    -3

  • 130. 匿名 2016/03/13(日) 15:36:11 

    一時は天下とった矢田亜希子も苦戦してるし、再起は難しいのかな?

    小悪魔的な魅力で高岡早紀路線にシフトしたら、そこそこ需要ありそう。

    +192

    -4

  • 131. 匿名 2016/03/13(日) 15:36:19 

    36歳でも、またすぐに子供出来そう。
    広末とかこういうビッチに限って繁殖能力がハンパない。

    +324

    -3

  • 132. 匿名 2016/03/13(日) 15:36:25 

    奥菜恵くらい美人だったら、そこそこイケメンの政治家とかとも付き合えそうだけどな〜
    権力には大して興味がないのかな

    +199

    -7

  • 133. 匿名 2016/03/13(日) 15:36:44 

    娘が二人いてシングだったら再婚はこわくて出来ない。これだけいろんな事件があるし…

    +136

    -2

  • 134. 匿名 2016/03/13(日) 15:36:48 

    今のうちに男を捕まえておかないと もう難しくなるから必死

    +32

    -7

  • 135. 匿名 2016/03/13(日) 15:38:59 

    いっそのことエリザベス・テーラー目指してほしい。

    シンママの星になれ☆

    +23

    -15

  • 136. 匿名 2016/03/13(日) 15:39:28 

    >>126
    でもね 奥さんが45~50ぐらいで
    自分が35~40ぐらいになる時期に友人とかが20代半ばの女の子と結婚したりした時に不倫に走りやすいんだよ 美人でもそれは同じ

    +134

    -11

  • 137. 匿名 2016/03/13(日) 15:40:57 

    木村の器がでかいっていうより、同じレベルの似たもの同士なんだと思う。
    類は友を呼ぶ、夫婦は合わせ鏡っていうからね。
    結婚何回も繰り返す人って何人か知ってるけど、本人はもちろん相手も毎回変な奴ばっかりだったもん。

    +216

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/13(日) 15:41:31 

    捕まったな!ってかんじ。

    +55

    -3

  • 139. 匿名 2016/03/13(日) 15:42:30 

    木村了っていまなにで生計立ててるんだろう

    +113

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/13(日) 15:43:08 

    歯茎はどうした?

    +26

    -5

  • 141. 匿名 2016/03/13(日) 15:43:38 

    木村了いい若手役者だったのにドラマに全然でなくなったね。奥菜と付き合った事で事務所から干されたのかな。もったいない。

    +125

    -3

  • 142. 匿名 2016/03/13(日) 15:45:44 

    木村了って年上好きなのかな?元カノ北川景子だし…2、3才じゃそんな変わらんか!

    +57

    -3

  • 143. 匿名 2016/03/13(日) 15:45:56 

    1度目も2度目の離婚も奥菜の浮気で離婚だよね?
    2度目の離婚から半年で再々婚ってすごい!

    +201

    -1

  • 144. 匿名 2016/03/13(日) 15:46:18 

    恐怖を感じる。

    +68

    -2

  • 145. 匿名 2016/03/13(日) 15:47:03 

    どう見ても、彼女は母親よりも女を優先する思考なんだな。
    相手の将来を考えて身を引く、なんていう考えなんて微塵もないよ。
    誰よりも彼女自身が1番なんだね、こういう人は。

    +149

    -1

  • 146. 匿名 2016/03/13(日) 15:47:32 

    時間の問題

    +31

    -1

  • 147. 匿名 2016/03/13(日) 15:47:34 

    >>136
    若い女が好きなら最初から年下を選ぶんじゃない?年上と結婚した男は相手に若さは
    求めないから奥さんが年取っても若い女に浮気しなさそう

    +10

    -26

  • 148. 匿名 2016/03/13(日) 15:48:56 

    >>123アラサーで年下としたことあるけど最高
    肌きれいだし性欲強いからいける

    +12

    -18

  • 149. 匿名 2016/03/13(日) 15:49:15 

    器がでかいんじゃなくて、馬鹿なだけ

    +165

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/13(日) 15:49:47 

    木村了はなんだかんだで奥菜に甘えっぱなしの生活になり、
    奥菜は仕事に精を出すも、また若い共演者にムラムラきて奇麗事並べては離婚に踏み切ると思う。
    そういう女にしか見えなくなったw

    +165

    -1

  • 151. 匿名 2016/03/13(日) 15:50:00 

    >>26
    こういう子持ちと結婚する人を器がでかいという風潮がいや。
    子供からしたら親の恋愛に振り回されてるだけなのに。

    +186

    -4

  • 152. 匿名 2016/03/13(日) 15:50:04 

    おおー
    日本のエリザベステイラーを目指せ!そういや目の色に特徴がある点で似てるなこの二人。

    +72

    -23

  • 153. 匿名 2016/03/13(日) 15:50:41 

    すでに子供できててあとで発表ちゃうん?
    なっちや国仲涼子みたいに

    +192

    -5

  • 154. 匿名 2016/03/13(日) 15:50:45 

    >>54
    女の子は父親に似るらしいのでこの場合は元旦那の顔次第

    +14

    -12

  • 155. 匿名 2016/03/13(日) 15:51:02 

    大井町線界隈ではスーパーあばずれ奥ちゃんで有名な奥菜恵さんですね

    +102

    -4

  • 156. 匿名 2016/03/13(日) 15:51:32 

    >>151わかる、最低
    グレるやろ

    +50

    -3

  • 157. 匿名 2016/03/13(日) 15:52:03 

    腐っても奥菜恵。

    +93

    -2

  • 158. 匿名 2016/03/13(日) 15:52:33 

    >>147
    美人限定でアラフォーまでの女が好きなのと、自分よりも年上だから好きなのとはまた違うんだよね
    ほんとに良く聞くよ この年齢ぐらいはまだ綺麗なお姉さんの範囲だから おばさん好きとは言えない

    +83

    -3

  • 159. 匿名 2016/03/13(日) 15:52:52 

    >>147
    年をとると趣味も変わるよ。
    長く一緒にいると好きだったとこも嫌いにもなる。

    昔は年下なんて絶対嫌だと思って年上とばかり付き合っていたけど
    今は年上はイヤだ。

    +84

    -4

  • 160. 匿名 2016/03/13(日) 15:53:21 

    出来婚ちゃうん?

    +114

    -1

  • 161. 匿名 2016/03/13(日) 15:53:55 

    三度も結婚出来て羨ましいわ(^w^)

    +71

    -8

  • 162. 匿名 2016/03/13(日) 15:54:38 

    >>1
    なんかこの笑顔、あの氷川きよしにみえるんだが

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2016/03/13(日) 15:55:04 

    セックス好きなんやろなw

    +111

    -4

  • 164. 匿名 2016/03/13(日) 15:56:20 

    この人とhitomiと広末は、あと2回くらい離婚再婚繰り返すと思う。

    バツイチは、かなり慎重な人おおい。

    でもバツニ以上は、結婚を深く考えてない。ダメだったら離婚すればいっか、みたいな感じ。

    +230

    -4

  • 165. 匿名 2016/03/13(日) 15:57:45 

    木村了。
    北川景子の元かれ。

    +25

    -4

  • 166. 匿名 2016/03/13(日) 15:57:57 

    結婚に向かない人程すぐに結婚したがるね。
    この人とか広末涼子とか。
    子供達はいい迷惑だよ。

    +132

    -3

  • 167. 匿名 2016/03/13(日) 15:58:39 

    ホテルで財布ひらいて押尾学に何の支払いしてるんだろー

    +242

    -4

  • 168. 匿名 2016/03/13(日) 15:59:02 

    バツ二で子供が二人もいても一回りも下の男の子が選んでくれるのはいいこと。
    女性の年齢は関係ないってことを証明してくれた。

    +16

    -31

  • 169. 匿名 2016/03/13(日) 15:59:15 

    >>19
    2ちゃんで行列出来てるってネタあったよねw

    数年で離婚すると思うな
    二度あることはじゃないけど、この日と結婚に向かないでしょ

    +44

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/13(日) 15:59:23 

    広尾のお受験用の学校みたいなところでよく奥菜、玄関で娘が出てくるのまってるよ。
    他にもブライド着飾ったおばさんたちいっぱい、かなり異様な光景。

    +82

    -3

  • 171. 匿名 2016/03/13(日) 16:00:16 

    奥菜恵って、どんな家庭育ちなの?
    子供よりも男優先なのは間違いない。
    子供の子育ても全てお金で解決かな。
    子供に愛情無さそうだね…。
    高収入だと思うけど、お母さんになる資格ないな…。
    一応三度目の結婚生活続くのか様子見かな。

    +97

    -4

  • 172. 匿名 2016/03/13(日) 16:00:20 

    イケパラの時好きだったな、木村くん

    +11

    -10

  • 173. 匿名 2016/03/13(日) 16:03:06 

    >>167
    お塩との2ショットはノリでやるのは分かるけど
    財布の写真はお塩の趣味??

    この頃の奥菜は稼ぎまくりだったし、お塩は無名だったから
    お塩はヒモだったんだろうね。

    しかし、この写真見た時、ショックだったわ。ブブカだっけ?

    +188

    -1

  • 174. 匿名 2016/03/13(日) 16:05:25 

    >>167ホテル代じゃないの?

    +107

    -0

  • 175. 匿名 2016/03/13(日) 16:05:57 

    「おめでとうございます」じゃなくて、「木村了終わったな...」ってなった。ちなみにどっちも嫌いです。

    +135

    -3

  • 176. 匿名 2016/03/13(日) 16:06:13 

    昔は本当に可愛かったけど、今では奥菜恵=スケベなおばちゃんという印象しかない。

    +163

    -1

  • 177. 匿名 2016/03/13(日) 16:06:51 

    こんなこと書いていいのか分からないけど
    広瀬すずが奥菜恵コースをたどりそう

    +214

    -11

  • 178. 匿名 2016/03/13(日) 16:07:06 

    >>167おっぱい離れてるなw

    +85

    -18

  • 179. 匿名 2016/03/13(日) 16:07:23 

    木村了の両親も、内心穏やかじゃないだろうなぁ…。

    +88

    -0

  • 180. 匿名 2016/03/13(日) 16:08:52 

    へーおめでとう←棒読み

    +33

    -2

  • 181. 匿名 2016/03/13(日) 16:09:31 

    >>177広瀬のほうがブスやからなあ
    全盛期の奥菜恵はめちゃめちゃ可愛かった

    +161

    -15

  • 182. 匿名 2016/03/13(日) 16:09:44 

    奥菜恵って毎回、毎回、自分の不倫で別れてるでしょ?

    不倫するのに何で結婚するんだろ

    +191

    -0

  • 183. 匿名 2016/03/13(日) 16:10:44 

    俳優と共演するたび噂になるような恋多き女が別名のヤリマンって一部を除いて老けるの早いイメージだわ。

    +37

    -6

  • 184. 匿名 2016/03/13(日) 16:11:31 

    この人、育った家庭環境が特殊なの? wikiには書いてない。
    この人、中学生のころから芸能人をしていて、何か変な方向に育った?

    兎に角、尋常じゃないと思う。

    +125

    -1

  • 185. 匿名 2016/03/13(日) 16:11:46 

    奥菜恵って本当モテるな。
    美人だし小柄だし何か色気あるもんね。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +191

    -14

  • 186. 匿名 2016/03/13(日) 16:11:49 

    国仲りょうこはデキ婚じゃないけどね。
    計算できる人なら違うのわかるけど、勘違いされててかわいそう。

    +22

    -49

  • 187. 匿名 2016/03/13(日) 16:14:52 

    おめでとう。
    20年くらい前から可愛すぎて応援してました。
    幸せになってね。

    +9

    -15

  • 188. 匿名 2016/03/13(日) 16:15:09 

    なんだかんだこんなに次々と結婚相手が現れる事は凄いと思う
    本人自体に魅力がないと相手にもされないだろうし
    今度は上手くいくと良いね♪

    +75

    -8

  • 189. 匿名 2016/03/13(日) 16:15:11 

    リアル魔性の女。
    全て結婚に持ち込み、飽きたら浮気してポイ捨てするところが、高岡早紀より上いってるなw

    +187

    -1

  • 190. 匿名 2016/03/13(日) 16:15:57 

    三女 産むつもりかしら?

    +91

    -1

  • 191. 匿名 2016/03/13(日) 16:16:03 

    母親が極度の男好きとかゾッとする。
    子供が気の毒過ぎる。

    +156

    -6

  • 192. 匿名 2016/03/13(日) 16:16:04 

    ああそうだ、この人、お塩先生とも付き合ってたんだなぁ。
    クスリ関係の疑惑もありそうだわ〜

    +113

    -0

  • 193. 匿名 2016/03/13(日) 16:18:12 

    木村了も馬鹿だねー。安定した売れっ子でもないのに、9歳も年上でこんなイメージ悪い女と不倫→結婚なんかしたら今後ますます干されるよ...。

    +150

    -2

  • 194. 匿名 2016/03/13(日) 16:19:24 

    木村了って小さい頃に
    動物番組に出てたよね
    あんな純朴そうな子が
    なんでビッチと…
    まぁ元カノも北川景子だし
    女選びが悪いというか…
    確か木村了って
    親が金持ちじゃなかったっけ?

    +86

    -1

  • 195. 匿名 2016/03/13(日) 16:20:10 

    奥菜恵なら仕方ないかも。
    20代の頃の奥菜、本当女から見ても可愛くて綺麗で憧れだった。
    アラフォーの今も充分綺麗だし。
    ただ、子供はかわいそうね。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +216

    -6

  • 196. 匿名 2016/03/13(日) 16:23:11 

    昔かわいいと思ってたのに…
    若葉のころとか見てた
    清純派として売られてる人って
    ダメ男選ぶ人多いね
    本当に男女共に結婚不適合者の人ほど結婚したがるね


    +111

    -4

  • 197. 匿名 2016/03/13(日) 16:23:14 

    男にだらしないのが災いしてか女優としてもパッとしなくなったね。
    昔の様なオーラも無いし。

    +80

    -1

  • 198. 匿名 2016/03/13(日) 16:23:43 

    下半身が男食いたくてウズウズしてるおばちゃんにしか見えない
    年々卑猥な顔になってきてる

    +105

    -7

  • 199. 匿名 2016/03/13(日) 16:24:02 

    奥菜恵って十代〜20代の頃、異常な可愛さだった。今も綺麗だけど、若い頃は本当別格だった。

    それこそ橋本環奈ちゃんや長澤まさみより可愛かった。

    あれだけの美貌だったら、色んな男から言い寄られてきただろうから、よっぽど貞操観念が強くないと下半身がダラしなくなるのは仕方ないかも。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +236

    -15

  • 200. 匿名 2016/03/13(日) 16:25:16 

    二度あることは三度あるような予感。
    このまま木村と仲良く暮らしてくれればいいが、
    また誰かと仲良くなったりして。
    それとも若い木村が奥菜から逃げてほかの人見つけるか。

    +49

    -1

  • 201. 匿名 2016/03/13(日) 16:26:24 

    昔から奥菜恵って怖いなって思ってた。
    奥菜さんの友人が昔テレビで言ってたけど、
    奥菜を見るとほとんどの男が夢中になっちゃうんだって。だから彼氏とか紹介したくなかったって。
    本当に魔性の女なんだと思う。

    +211

    -5

  • 202. 匿名 2016/03/13(日) 16:27:01 

    2回目…と思ったら3回目なのか

    +54

    -0

  • 203. 匿名 2016/03/13(日) 16:27:10 

    結構前の話だけど
    木村了って北川景子とも熱愛あったよね。すごい落差だなあ〜

    +29

    -12

  • 204. 匿名 2016/03/13(日) 16:27:40 

    美人で小柄で
    ドラマとかも、おっとりしていて、守ってあげたくなるような役が多かった気がする。
    話し方は、山口もえっぽい。

    男性が求めそうな要素たくさん持ってるよね。

    『青の時代』?で、図書館で働く奥菜を二重人格の弁護士の上川達也が狙ってた。
    同世代だけじゃなくて、年上受けもいいんだろうなーって当時思った。

    +94

    -5

  • 205. 匿名 2016/03/13(日) 16:28:06 

    そもそも、サイバーAジェーンの創業者との離婚理由もなんか変だったよね。

    +87

    -0

  • 206. 匿名 2016/03/13(日) 16:29:18 

    >>205 訂正です。

    サイバーAジェーン → サイバーAージェント

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2016/03/13(日) 16:30:00 

    芸能人てテレビで見なくなっても何かしら仕事が
    あったりするものなんだろうか
    どうやって稼いでるのか謎

    +65

    -1

  • 208. 匿名 2016/03/13(日) 16:30:29 

    >>199
    すごく分かる。
    橋本環奈どころじゃなかったよね。

    夏木マリも初めて会った時に美少女ぶりに驚いたらしい。

    +183

    -10

  • 209. 匿名 2016/03/13(日) 16:30:50 

    173. 匿名 2016/03/13(日) 16:03:06 [通報]
    >>167
    お塩との2ショットはノリでやるのは分かるけど
    財布の写真はお塩の趣味??



    シャルルジョルダンの財布です。
    奥菜恵が友達だったか、友達のお母さんからもらったものですよ。

    +8

    -28

  • 210. 匿名 2016/03/13(日) 16:32:10 

    坂上忍は自分の事も含めて、離婚するって人間はどこか欠陥があるから結婚生活が続かないんだよ。一度失敗したらもう結婚しちゃダメなんだよ。だと。

    奥菜の場合、一人の男で落ち着かないんだから、最も再婚に向かない人って事だよね。

    +96

    -2

  • 211. 匿名 2016/03/13(日) 16:32:30 

    >>201
    こんだけ容姿が良ければあの手この手のテクなんてなくても、ただそこにいて微笑むだけで男は落ちると思うわ。若い頃のこの人は神がかって美少女だった

    +186

    -4

  • 212. 匿名 2016/03/13(日) 16:33:26 

    9年くらい前、奥菜恵見た事あるんだけど、本当スッゴイ可愛かった。
    ドン引きするくらい可愛かった。

    当時20代半ばくらいだったと思うんだけど、
    顔立ちが本当整ってて少女漫画に出てきそうな綺麗な顔してて、背も小さくて華奢だったから、
    可憐な超美少女って感じだった。

    本木雅弘とドラマ撮影?中だったみたいで、
    本木さんともラブラブしてたよ。
    ありゃーモテるわ。

    +173

    -5

  • 213. 匿名 2016/03/13(日) 16:33:54 

    なんかうわぁ~…って思った

    +29

    -1

  • 214. 匿名 2016/03/13(日) 16:34:45 

    奥菜恵って笑うと歯茎が丸見えになって完璧美人じゃ無くなるんだよ。
    それがスケベ感が増して男には堪らんらしい。
    隙だらけな感じがモテるんだろうな。
    わたしは嫌いだけど。

    +93

    -12

  • 215. 匿名 2016/03/13(日) 16:34:50 

    奥菜恵は男好きなんだね~。
    子供も成長したら苛められるかな…。
    子供後回しに結婚離婚繰り返す人って子供の成長を楽しめない人だよね。
    自分の幸せが一番で子供は二の次。
    芸能人じゃなく、一般人だったら、不倫離婚内縁夫と再婚って感じでしょう。
    生活保護受けない芸能人だから許されるのかな。
    あまり、下半身ユルユルの女優をテレビとかで見たくないけど。

    +65

    -5

  • 216. 匿名 2016/03/13(日) 16:35:43 

    広末涼子と奥菜恵は仕方ないかもと思っちゃう。
    2人が男にモテまくるのは何となく納得する。

    hitomiがモテるのは全く理解出来ないけども。

    +269

    -4

  • 217. 匿名 2016/03/13(日) 16:35:54 

    恋多き女ですね
    羨ましいような、でも三度目だから羨ましくないような…

    +23

    -3

  • 218. 匿名 2016/03/13(日) 16:36:05 

    木村さんのご両親は凄い嫌だと思う。

    子持ちってだけでも嫌だろうに押尾とかもう最悪でしょうね。

    +140

    -3

  • 219. 匿名 2016/03/13(日) 16:38:10 

    加賀まりこがかなり前に、
    「今の女優で本当に綺麗なのは奥菜恵と伊東美咲くらい。」って言ってたから、実物はやっぱり相当綺麗なんだろうな。

    +173

    -9

  • 220. 匿名 2016/03/13(日) 16:40:31 

    >>216
    広末や奥菜は、男性が寄ってきそう。
    または、少し隙を見せていい寄らせそう。

    ヒトミは、本人が押せ押せな感じがする。

    +186

    -5

  • 221. 匿名 2016/03/13(日) 16:41:10 

    誰だよ、アラフォー美人より20代ブスの方がモテるって言ったのは。
    職場に36歳の美人いるけど、20代ブスの私より男からチヤホヤされまくってるぞ泣

    私みたいな20代ブスとアラフォー美人の奥菜恵が、いざ男達の前にいたら、ほとんどの男は奥菜さんいくんだろうな泣

    +166

    -7

  • 222. 匿名 2016/03/13(日) 16:41:12 

    旦那の母は顔はおブスだけど3回結婚してるよw 再々婚にも色々なパターンがあるのよねぇ。

    +44

    -2

  • 223. 匿名 2016/03/13(日) 16:42:43 

    >>207
    奥菜恵は一回目のIT社長との離婚時に10億円の慰謝料を貰ったって言われてるよ。

    +112

    -0

  • 224. 匿名 2016/03/13(日) 16:45:09 

    奥菜みたいな顔になりたかったな。
    やっぱり綺麗だもん。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +179

    -11

  • 225. 匿名 2016/03/13(日) 16:45:45 

    木村了が一滴残らず搾り取られたのは確か。

    +66

    -1

  • 226. 匿名 2016/03/13(日) 16:46:41 

    美人なの?骸骨みたいじゃない?
    木村くんどうして?
    奥菜恵って真っ黒なイメージ

    +50

    -24

  • 227. 匿名 2016/03/13(日) 16:47:38 

    木村了が奥菜に夢中で、事務所に交際反対されてたのに押し切って奥菜と付き合ってたんだよね。
    で、結婚までしちゃったと。
    奥菜の魔性に引っかかっちゃった可哀想な男だよ…。

    +148

    -4

  • 228. 匿名 2016/03/13(日) 16:47:46 

    押尾とのあんな全裸写真が世に出てもIT社長と結婚できて、その社長と離婚しても再婚、再再婚できるって事は実物はよっぽど可愛くて男を落とす天性の魅力みたいな物があるんだと思う。

    +216

    -2

  • 229. 匿名 2016/03/13(日) 16:49:45 

    いやーここまでくるとすごいわw
    また木村了にも飽きてポイ捨てするのかしら?w

    +31

    -3

  • 230. 匿名 2016/03/13(日) 16:50:44 

    木村了ググってみたけど、舞台だけみたいだね。
    シンママ食べさせるだけの甲斐性ないよ。

    デキ婚か、長く持たないだろうね。

    +90

    -0

  • 231. 匿名 2016/03/13(日) 16:51:13 

    この人、手に入ったらすぐ冷めるタイプなんだと思う。結婚したら満足、みたいな。
    木村了にもすぐ飽きて、また別の男と不倫しそう。
    旦那とか彼氏とか絶対紹介したくないわ。

    +71

    -1

  • 232. 匿名 2016/03/13(日) 16:51:22 

    昔は可愛かったけど最近目にしたのこれだから驚く!!
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +156

    -13

  • 233. 匿名 2016/03/13(日) 16:53:29 

    目が魅力的だよね。
    この目に見つめられたら、大抵の男は落ちそう。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +141

    -7

  • 234. 匿名 2016/03/13(日) 16:58:30 

    この人また離婚すると思う。

    +71

    -2

  • 235. 匿名 2016/03/13(日) 17:00:15 

    >>208
    奥菜恵もスタイルは橋本環奈と変わんないくらいチンチクリンで悪いよ。

    +110

    -6

  • 236. 匿名 2016/03/13(日) 17:01:12 

    一人目はお金に目がくらんでたんだろうけど、二人目の人とはなんで離婚したんだろう?
    二人目も一般人と言いつつやっぱりお金持ちだったのかな?

    +21

    -1

  • 237. 匿名 2016/03/13(日) 17:01:46 

    旦那さん出張多いみたい。
    ブログで福岡公演してる記事載っていた。

    留守がちってことだから
    またヤグるよ。

    木村さん、ロッカーチェックしなくちゃね。

    +116

    -3

  • 238. 匿名 2016/03/13(日) 17:04:44 

    若い頃は美少女って評判でちやほやされて、男も山のように言い寄って来てたんだろうな
    それで男の操り方を磨いて行ったんだろうな
    天性の物だわ。美人て特だね~
    自分はそれで良いだろうけど、果たして子供達はどう思うかだよな。
    大人になって自分の母親は汚い!とか思って断絶しかねないと思う。

    +27

    -2

  • 239. 匿名 2016/03/13(日) 17:09:03 

    三度目の結婚で打ち止めになるとは思えない(笑)

    +71

    -2

  • 240. 匿名 2016/03/13(日) 17:10:15 

    >>235
    背は低いけど、お塩との写真での男好きしそうな胸が確認できたから
    昔でいうトランジスタグラマー扱いになった気がする。

    それまで性を感じさせないような清純さがあったから、イメージが落ちたようで
    需要が広がったのかも。

    紀香やモデルみたいな完璧バディは見るのはいいけど、抱くのは、お手頃サイズだったりするみたいだしね。

    +82

    -2

  • 241. 匿名 2016/03/13(日) 17:11:55 

    離婚するに1000スプ

    +18

    -1

  • 242. 匿名 2016/03/13(日) 17:12:33 

    36歳で3回目かー。
    すごいなー。
    私なんて36歳で婚歴0だよ。
    その差はいったいなんなんだろう・・・

    +83

    -3

  • 243. 匿名 2016/03/13(日) 17:12:52 

    奥菜さんの10代の頃見ると、橋本環奈ちゃんにどことなく雰囲気似てるね。
    目の色とか顔立ちの雰囲気とか清楚そうなルックスとか。

    橋本環奈ちゃんも、将来奥菜さんみたいになっちゃったらちょっとショックだな…。
    広瀬すずは何となく擦れてる感じするけど。

    +58

    -12

  • 244. 匿名 2016/03/13(日) 17:12:57 

    奥菜恵は演技下手だったけど、木村了は演技上手かったのになぁ。
    もうドラマには出ないんだろうか。

    +34

    -1

  • 245. 匿名 2016/03/13(日) 17:17:07 

    やっぱり目立ちたがり、前に出たがりなのかな
    二人目は家庭に入ってたみたいだけどそれじゃ嫌だったのかもね

    +24

    -2

  • 246. 匿名 2016/03/13(日) 17:17:36 

    木村了って今仕事あるのってコメントにびっくり
    だって私木村了って人自体、今知ったから笑
    一体誰なんだ

    +63

    -6

  • 247. 匿名 2016/03/13(日) 17:20:04 

    奥菜恵が大人気の頃、既に奥菜はジャニーズの若手は皆食ってるとの噂があった。
    KinKiとよく共演してたけど、KinKi二人とも奥菜に遊ばれたと聞いたことある。
    すごいな奥菜!

    +138

    -3

  • 248. 匿名 2016/03/13(日) 17:21:02 

    テレビに出始めたころ、なんて可愛い娘だろうと思った。
    まさか3度も結婚するタマだとは・・・(´・ω・`;)

    まあ、お子さんたちは大事にしてください。

    +76

    -1

  • 249. 匿名 2016/03/13(日) 17:22:18 

    >>243
    似てるっていうのは分からないわけじゃないけど
    奥菜の方が本物な清純派だった。

    橋本環奈は奇跡の写真がMAXだし、声が残念だし、安っぽい。

    中身はこんなんでも、奥菜恵は、ちゃんと女優扱いはされてたから、それなりの対応していた。

    橋本さんは、キャラがもうグズグズなり始めている。

    +70

    -6

  • 250. 匿名 2016/03/13(日) 17:22:50 

    こういう人は離婚しても40代なっても50代になっても、
    なんだかんたで男性がよってくるんだろうな

    +77

    -4

  • 251. 匿名 2016/03/13(日) 17:27:44 

    >>221
    本当にそう!
    職場のバツイチアラフォーはチヤホヤされてる。重い荷物持とうとすると絶対誰か駆け寄ってくる。いや、私その横で倍の荷物持ってるんですけど。おまけに10歳年下の彼氏まで居る。
    世の中やっぱり顔ですわ。そして美人は何故か生まれつきモテるツボを知ってる。

    +120

    -7

  • 252. 匿名 2016/03/13(日) 17:30:59 

    結婚3回目の奥菜恵のお相手は、9歳下の初婚なの?
    しかも、2回目の夫との娘さんが2人いるんでしたっけ?
    私が男性の親だったら、よ~く考えた方が良いんじゃ?と言う。

    +82

    -1

  • 253. 匿名 2016/03/13(日) 17:32:24 

    1回目の離婚後に斎藤工と付き合っていたんでしたっけ?
    いつでも男の人がいる感じですね。

    +83

    -2

  • 254. 匿名 2016/03/13(日) 17:33:43  ID:f9WNlHYoiD 

    >>99
    歳は関係ない。

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2016/03/13(日) 17:33:50 

    二度ある事は三度ある
    数年後には離婚してるんだろう

    +34

    -0

  • 256. 匿名 2016/03/13(日) 17:35:06 

    どうせでき婚でしょー

    +14

    -2

  • 257. 匿名 2016/03/13(日) 17:35:19 

    ポスト奥菜になるか?!
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +96

    -7

  • 258. 匿名 2016/03/13(日) 17:37:37 

    私だったら、あんな胸ばっちり写ってる画像が世間に流出したら人前に出れない。
    恥ずかし過ぎて。しかも下から撮られたアングルとか…。
    よっぽど精神が図太い人なんだろう。

    +156

    -0

  • 259. 匿名 2016/03/13(日) 17:37:48 

    初歩的な質問で恐縮ですが
    なんであんな乳丸出しで財布あさってる写真出回ったの?

    +112

    -4

  • 260. 匿名 2016/03/13(日) 17:39:05 


    いくら美人さんでも
    9歳年上のバツ2の子持ち…
    自分だったら絶対選ばない
    木村了は心が広いね

    +54

    -3

  • 261. 匿名 2016/03/13(日) 17:41:14 

    年とったら顔がごつくなったね
    婚姻回数と反比例して夫の生活レベルが落ちていってるけど、最初の離婚で10億円もらってたら相手の収入考えなくていいもんね

    +97

    -2

  • 262. 匿名 2016/03/13(日) 17:42:44 

    本当にキレイだったよね、この人は。
    昔は本当にキレイな女優さん多かった。
    奥菜恵、伊東美咲、松嶋菜々子など。
    広末涼子もやっぱり今もキレイだし。

    今みたいな安っぽいハーフモデルやアイドル上がりの女優見ると、何だかレベル落ちたなって思う。

    +142

    -12

  • 263. 匿名 2016/03/13(日) 17:42:58 

    とりあえず生まれ変わったら奥菜恵の顔になりたい
    今の髪型で輪郭隠してる若手女優たちなんかより遥かに整った顔立ちだと思う

    +30

    -14

  • 264. 匿名 2016/03/13(日) 17:43:05 

    木村終了

    +59

    -2

  • 265. 匿名 2016/03/13(日) 17:43:21 

    27歳くらいの男性って年上の女性に憧れるよね。
    自分の知らない世界知ってるし、自分も大きくなったような気がするんじゃないの?

    末っ子らしいから、年下に甘えられるよりも甘えたそう。

    奥菜は、今仕事してないみたいだね。
    サイバーが養育費出してるのかな?

    +34

    -14

  • 266. 匿名 2016/03/13(日) 17:44:46 

    奥菜も広瀬も客観的にみるとまれに見る美少女だから業界のスケベオヤジにおもちゃにされちゃうをだろうね
    男とお金にに困らないだろうけど内面はすさんでそうだな

    +87

    -0

  • 267. 匿名 2016/03/13(日) 17:44:52 

    木村君の親は泣いてるのかな?

    +27

    -1

  • 268. 匿名 2016/03/13(日) 17:45:02 

    >>242出会いないからじゃないの?

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2016/03/13(日) 17:46:34 

    木村了は仕事あるの?

    +24

    -1

  • 270. 匿名 2016/03/13(日) 17:47:06 

    >>221アラフォー独身なん?

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2016/03/13(日) 17:48:09  ID:drGyzAbsIY 

    次離婚したら、バツ3ですよね、、、。
    結婚にこだわらず、付き合うだけじゃダメなんですかね?

    +42

    -0

  • 272. 匿名 2016/03/13(日) 17:49:20 

    >>265
    サイバーが養育費を出しているのかな?…って?!

    娘さんは、2度目の夫の子供で、サイバーは関係ないんじゃ?

    +100

    -3

  • 273. 匿名 2016/03/13(日) 17:50:11 

    そこそこ美人でアラフォーで独身なんて周りにたくさんいるよ
    36才で子ども二人いて三回結婚してる女よりしっかりしてると思うけどな

    +71

    -3

  • 274. 匿名 2016/03/13(日) 17:51:22 

    >>258
    胸ばっちりどころじゃない写真もあるよ。
    押尾学に○○してる写真とかずっと前から出回ってる。
    普通の女性だったら再起不能だよ。

    +126

    -0

  • 275. 匿名 2016/03/13(日) 17:52:33 

    若い子向けの舞台(俗に言う2.5次元)やってるイメージ>木村了
    こういうポジションの人で結婚すればファン離れ半端ないだろうな
    舞台俳優って少数精鋭の濃いファンの財布で成り立ってるだろうから

    +30

    -1

  • 276. 匿名 2016/03/13(日) 17:52:54 

    この人はシモのユルさを露呈してるみたいで好きになれない
    やっぱり裸が出回ったあたりから徐々に何かが壊れていった気がする

    +93

    -0

  • 277. 匿名 2016/03/13(日) 17:53:00 

    昔なぜか小泉純一郎総理と夜に会食してたよね
    なんだったのよあれ

    +74

    -0

  • 278. 匿名 2016/03/13(日) 17:54:38 

    美人は、余程嫌な出来事でもない限り、男性が優しくしようと寄ってくるからね。
    そうでない人と比べると場数踏んでるから、扱いは上手になってしまうかも…。
    でも、歪んだ感性の男性に恨まれたり、女子の嫉妬にあって気苦労もしてるよ。

    100人の男性から一人選ぶのと、10人の男性から一人選ぶのでは一見前者が有利に見えるけれど
    後者の方がじっくり吟味してイイモノ選べそう。
    なんでソコいくの?って不幸な美人も多くない?

    非天然美人から美人になって、少しずつ選択肢増やす北川景子さんは、賢い生き方だろうね。

    +73

    -7

  • 279. 匿名 2016/03/13(日) 17:54:55 

    オッドアイ

    +72

    -12

  • 280. 匿名 2016/03/13(日) 17:55:15 

    >>189
    同じ魔性の女でもわたしは高岡早紀の方が好きだな。

    +80

    -9

  • 281. 匿名 2016/03/13(日) 17:56:18 

    >>274
    ええ~っ!
    なんでさらされたのかな?
    お塩と関わる女はろくなことないね
    奥菜も矢田も亡くなったホステスも

    +105

    -0

  • 282. 匿名 2016/03/13(日) 17:56:34 

    すぐ結婚したり離婚したりする人って、要するにすぐその気になって大盛り上がりできる人だよね。

    +45

    -2

  • 283. 匿名 2016/03/13(日) 17:56:42 

    松坂大輔とも食事してましたね。

    +42

    -1

  • 284. 匿名 2016/03/13(日) 17:57:04 

    器関係ないよ
    エロが判断力を消し去っただけ

    +70

    -1

  • 285. 匿名 2016/03/13(日) 18:00:38 

    >>11
    純粋に父親としてやっていく度量があるなら良いんだろうけど、こういう場合大抵男側に妙な「癖」が入っていて子供が犠牲になってるよね

    ガルちゃんでも母親の再婚相手で苦しんで闇抱えてる人多いみたいだし、ニュースになるのも内縁の夫絡みが殆どだよ

    木村了が立派だとは到底思えない
    今のところ単なる役者崩れのヒモにしか思えないし

    +81

    -1

  • 286. 匿名 2016/03/13(日) 18:00:45 

    259. 匿名 2016/03/13(日) 17:37:48 [通報]
    初歩的な質問で恐縮ですが
    なんであんな乳丸出しで財布あさってる写真出回ったの?





    現像に出した写真屋のバイト君が流出させた可能性が高い。
    ブブカに売ってお金を手にしたかったんでしょ。

    +116

    -1

  • 287. 匿名 2016/03/13(日) 18:01:11 

    >>281
    押尾って究極のサゲチンだと思うw
    確か安倍なつみもお泊り撮られて人気が下がってた

    +156

    -1

  • 288. 匿名 2016/03/13(日) 18:01:38 

    >>64
    まさにそれ!
    その恋愛テクニックを教えて頂きたい!

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2016/03/13(日) 18:02:01 

    奥菜恵の美貌は間違い無いけど
    魔性の女ってさ色んな男が寄ってたかって虜になってしまう、だけど誰か1人を選ぶわけではない…って感じしない?
    結婚・離婚を繰り返すのって魔性とは違うと思うわ

    +47

    -8

  • 290. 匿名 2016/03/13(日) 18:03:06 

    二度ある事は…

    +25

    -1

  • 291. 匿名 2016/03/13(日) 18:03:21 

    有村架純も、やたら忙しくしてるから
    そのうちスゴイの出そう。

    生き残れる女優って、中身は基本男なんだと思う。
    清純派を押し付けられると大爆発しそうなきがする。

    +96

    -3

  • 292. 匿名 2016/03/13(日) 18:03:38 

    この人スタイルメチャ悪いよね?
    佐々木希や綾瀬や長澤なんかと比べてもとモデル体型ではない
    美形でも体型ちんちくりんなとこが男からみれば近寄りがたくないんだね

    +75

    -7

  • 293. 匿名 2016/03/13(日) 18:04:01 

    いーなぁwww
    36歳で初婚の若い男と3回目の結婚。
    その手練手管教えて欲しいわ。

    +51

    -5

  • 294. 匿名 2016/03/13(日) 18:04:21 

    木村了は初婚?

    +26

    -3

  • 295. 匿名 2016/03/13(日) 18:05:37 

    >>98
    なにも考えてなさそう…奥菜さんは自由奔放なんだよ…。

    +47

    -0

  • 296. 匿名 2016/03/13(日) 18:06:58 

    なんかまた別れそう

    +28

    -0

  • 297. 匿名 2016/03/13(日) 18:07:10 

    >>291
    たしかに有村も同じ匂いがする!

    +16

    -5

  • 298. 匿名 2016/03/13(日) 18:07:22 

    ずっと前の、長瀬智也の「砂の上の恋人たち」というドラマで
    意地悪な役だったので、なんとなくそのイメージがしてしまう。

    +14

    -4

  • 299. 匿名 2016/03/13(日) 18:08:30 

    木村終了

    +19

    -3

  • 300. 匿名 2016/03/13(日) 18:10:38 

    去年離婚して、今年結婚って早いなー

    +31

    -0

  • 301. 匿名 2016/03/13(日) 18:10:51 

    お塩って何人食ってんだ?
    禿げるわけだわ

    +87

    -0

  • 302. 匿名 2016/03/13(日) 18:11:51 

    >>281
    言っちゃあ悪いけど、お塩と関わる女はやっぱりお塩と同程度なんだと思う。
    しっかりした身持ちの硬い女性はまず近寄らないんじゃないの?

    +143

    -2

  • 303. 匿名 2016/03/13(日) 18:13:07 

    正直そのバイタリティが羨ましいわ

    +32

    -2

  • 304. 匿名 2016/03/13(日) 18:13:12 

    香里奈はあれで一気にダメになったけど
    奥菜とどこが違ったんだろう?

    +109

    -1

  • 305. 匿名 2016/03/13(日) 18:13:42 

    でき婚ではないの?

    +13

    -1

  • 306. 匿名 2016/03/13(日) 18:15:57 

    魔性の女は男の運命を狂わす女
    斉藤工も彼女のせいで人気落ちた

    +23

    -11

  • 307. 匿名 2016/03/13(日) 18:15:59 

    去年の9月に離婚しているから、女性の再婚は半年後と言うので、
    今になったのかしら?
    離婚成立前から付き合っていましたよね。

    +92

    -0

  • 308. 匿名 2016/03/13(日) 18:18:02 

    最初の結婚は1年で離婚してる…

    +46

    -1

  • 309. 匿名 2016/03/13(日) 18:19:02 

    >>298
    「砂の上の恋人たち」!よく覚えてる。OPがとても幻想的で素敵だった~

    +9

    -4

  • 310. 匿名 2016/03/13(日) 18:20:00 

    奥菜恵って全然可愛いと思わない

    +24

    -16

  • 311. 匿名 2016/03/13(日) 18:21:20 

    木村了懐かしい
    最近全然見かけないけど、バツ2と再婚とは…

    +18

    -0

  • 312. 匿名 2016/03/13(日) 18:21:31 

    IT関連社長→一般人→芸能人
    奥菜恵はすごいな…

    +81

    -3

  • 313. 匿名 2016/03/13(日) 18:21:51 

    木村了って仕事しているんだろうか。
    とりあえずテレビでは観ないけれど。
    テイのいいヒモかな。

    +42

    -1

  • 314. 匿名 2016/03/13(日) 18:23:07 

    離婚歴ある子持ちの再婚ならいくらでもあるけど、フェラ写真世間に出回ってるのに再婚は凄いと思う

    +174

    -5

  • 315. 匿名 2016/03/13(日) 18:25:13 

    相手の胃袋や、いろんなモノを握るのがうまいんだろうなぁー

    +48

    -0

  • 316. 匿名 2016/03/13(日) 18:26:30 

    デキ婚でも独身同士だからいいけど
    子供の父親が木村了ではないというシナリオ。

    浮気相手との子供ができて、当面、木村に世話押し付ける。
    喜多嶋舞さんパターン。

    クワバラクワバラ!!

    +35

    -5

  • 317. 匿名 2016/03/13(日) 18:27:02 

    奥菜恵ってそんなに離婚してたんだ。
    オトコ関係激しそうだもんね。
    浮気性は結婚に向かないから、独身のまま適当に遊べばいいのに。
    子供達の幸せを考えて…みたいなことを強調しているけれど、チャラチャラ浮気しておきながら、何を今更。
    また離婚する未来しか見えない。

    +70

    -0

  • 318. 匿名 2016/03/13(日) 18:27:37 

    堀ちえみと同じ病気なんだろ

    +79

    -0

  • 319. 匿名 2016/03/13(日) 18:27:44 

    >>314
    ヒェ~だよ
    お塩のアレだよね?
    りっば

    +50

    -18

  • 320. 匿名 2016/03/13(日) 18:30:22 

    よくこんな中古と結婚する気になるな
    肉体はムチムチで旨そうだけどアソコが黒そうでおれなら絶対無理
    ク○○絶対できねえじゃん

    +18

    -22

  • 321. 匿名 2016/03/13(日) 18:30:55 

    くわえてるとこを撮るアホなオトコ
    最低だな

    +172

    -1

  • 322. 匿名 2016/03/13(日) 18:31:14 

    >>314
    上の写真は見てたけど、
    下は初めて見た!!!!!

    ピンクっていうか、赤チェックトランクスはお塩?
    でかい!!

    っていうか、写真屋ってこの手の写真outなんじゃなかったっけ?

    +141

    -5

  • 323. 匿名 2016/03/13(日) 18:32:07 

    うん、それ何回も聞いたよ
    3回くらい聞いたよ

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2016/03/13(日) 18:33:06 

    これ見ると裸で抱き合ってるのなんてキレイなカップルなら可愛いもんだな

    +22

    -1

  • 325. 匿名 2016/03/13(日) 18:35:55 

    !!!
    私も下のは初めて見た。こんなの現像に出すバカ誰よ。お塩?
    本当にバカで疫病神だわ。

    +181

    -6

  • 326. 匿名 2016/03/13(日) 18:36:41 

    こんなスキャンダルを乗り越えて顔さらさなきゃならない商売ってメンタル強くなるわけだわ
    あんた達も撮られてないだけでやってんでしょと開き直って生きてんだろうね

    +46

    -0

  • 327. 匿名 2016/03/13(日) 18:38:19 

    お塩はホンットにバカなんだなあ

    +124

    -1

  • 328. 匿名 2016/03/13(日) 18:39:18 

    >>17
    ブスでも何回も結婚してる人いるよ、アキオとか研ナオコとか

    +55

    -0

  • 329. 匿名 2016/03/13(日) 18:40:40 

    >>314これほんとに奥菜恵なん?

    +71

    -2

  • 330. 匿名 2016/03/13(日) 18:41:31 

    美しいのに……。
    みんなに祝福される女性と幸せになったら良かったのに。その女は、苦労するよ?
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +102

    -4

  • 331. 匿名 2016/03/13(日) 18:41:47 

    大家族の娘もブスで何回もしてるのいるやん

    +66

    -0

  • 332. 匿名 2016/03/13(日) 18:42:13 

    フェラ写真初めて見た!
    こういう写真が出回っているのを木村了のご両親はご存知なのかな…お気の毒に…。

    +151

    -3

  • 333. 匿名 2016/03/13(日) 18:44:00 

    二人が出会った。
    そして恋に落ちた。
    それだけだよ。

    +4

    -14

  • 334. 匿名 2016/03/13(日) 18:44:14 

    >>314
    パンツの柄w

    +116

    -0

  • 335. 匿名 2016/03/13(日) 18:46:48 

    >>292そうゆう美形ちんちくりんいるけど男あんまりよってきてない知り合いいるよ
    出会いないし独身

    +8

    -1

  • 336. 匿名 2016/03/13(日) 18:54:04 

    奥菜って押尾とのにゃんにゃん写真も出てるし、木村も、北川景子との写真でてたよね。

    +23

    -1

  • 337. 匿名 2016/03/13(日) 18:54:38 

    南沢奈緒と付き合ってたみたい。
    顔の系統は似てるか

    +5

    -2

  • 338. 匿名 2016/03/13(日) 18:55:04 

    魔性の女婦人部メンバー
    奥菜恵
    広末涼子
    高岡早紀
    まだまだメンバー募集中ですw

    +103

    -0

  • 339. 匿名 2016/03/13(日) 18:55:35 

    木村了、イケパラの時の演技好きだったな。
    同世代の人と付き合うイメージ持ってたから、交際知った時も残念だったな。

    +7

    -1

  • 340. 匿名 2016/03/13(日) 18:57:52 

    >>338
    蒼井優不動産

    +116

    -1

  • 341. 匿名 2016/03/13(日) 18:58:50 

    >>314
    確かにスタイルは悪いね
    おっぱいがたれぱんだみたいに離れてて小さい、ちびっこ相撲のデブな男の子がこんなおっぱいしてる

    +27

    -21

  • 342. 匿名 2016/03/13(日) 19:03:00 

    大抵の女優やタレントは何回も結婚してると向いてないんだよ
    ってなるけど、奥菜恵は綺麗だからエリザベステイラー的にかっこよく
    見えてしまう。

    +3

    -11

  • 343. 匿名 2016/03/13(日) 19:04:13 

    最初の離婚で、一生暮らせるお金貰ってるからいいよね〜。
    お金があって三度も結婚できて、年下の旦那で。
    ちっとも羨ましくない!(白目)

    +62

    -0

  • 344. 匿名 2016/03/13(日) 19:05:54 

    これ奥菜恵だから人気あるんであって実際美形小柄いるけど変なやつにばかりもてて彼氏いてない人いるよ。

    +5

    -3

  • 345. 匿名 2016/03/13(日) 19:07:19 

    +34

    -5

  • 346. 匿名 2016/03/13(日) 19:07:39 

    +9

    -17

  • 347. 匿名 2016/03/13(日) 19:08:11 

    実際は近寄りがたいのかあまり奥菜恵系はストーカーされたりかわいそう

    +22

    -5

  • 348. 匿名 2016/03/13(日) 19:08:59  ID:XACHVEiZ4I 

    劣化したな

    +62

    -1

  • 349. 匿名 2016/03/13(日) 19:10:30 

    奥菜って足首にタトゥーあるらしいね

    奥菜も40過ぎたら捨てられるんじゃない?
    どっちも共演者キラーだからね

    +45

    -0

  • 350. 匿名 2016/03/13(日) 19:12:09 

    335、344
    嫉妬凄いなw
    小柄美人はやっぱりモテるよ。

    +13

    -9

  • 351. 匿名 2016/03/13(日) 19:14:06 

    奥菜恵キレイだよねー
    昔から憧れだった
    アラフォーの今も普通にキレイなんだけど、
    全盛期がキレイすぎたからどうしても劣化とか言われちゃうよね

    +75

    -5

  • 352. 匿名 2016/03/13(日) 19:14:49 

    >>350じゃあなんで三十路すぎて独身いるのよ?知り合い美形小柄なのに彼氏いないし三十路だけど

    +2

    -11

  • 353. 匿名 2016/03/13(日) 19:15:24 

    今見たらめちゃくちゃ昔の顔可愛いね。当時は広末さんの方が人気だったけど、冷静にみたら奥菜さんの方が可愛い気がする。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +161

    -7

  • 354. 匿名 2016/03/13(日) 19:15:37 

    アラサーまではほんとに美形だったよね
    目整形したんかな?

    +15

    -13

  • 355. 匿名 2016/03/13(日) 19:16:36 

    >>353わたしは広末のほうが似てるいわれるけど奥菜恵みたいな顔がよかった

    +14

    -19

  • 356. 匿名 2016/03/13(日) 19:18:10 

    ほんと目がいいきれい
    武井咲若干にてない?

    +7

    -24

  • 357. 匿名 2016/03/13(日) 19:18:15 

    >338
    二階堂ふみさん
    まだ若く予備軍程度ですが、そちら方面へ加速中です!

    +67

    -3

  • 358. 匿名 2016/03/13(日) 19:20:51 

    絶対離婚しそう。
    ヒルナンデスに木村了出てたのみたけど、なんか暗い感じの人だなって勝手に思った。

    +36

    -3

  • 359. 匿名 2016/03/13(日) 19:21:17 

    二階堂ふみなんかたいしたことないからw
    奥菜恵の全盛期に比べたら落ちる

    +136

    -7

  • 360. 匿名 2016/03/13(日) 19:22:37 

    まず奥菜恵は童顔だけど二階堂ふみはめっちゃ老けてる二十歳前後なのにアラサーにみえるわw

    +93

    -5

  • 361. 匿名 2016/03/13(日) 19:26:48 

    押尾と流出あったね
    あと演技下手

    +28

    -0

  • 362. 匿名 2016/03/13(日) 19:27:06 

    今週木村了の舞台見に行く予定なのに、見てる間奥菜恵が脳裏にチラつきそうで嫌だなあ

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2016/03/13(日) 19:28:40 

    二階堂ふみさんは
    魔性の女婦人部メンバーへってことです。

    美女とは思わないけど男性関係奔放♡

    +63

    -4

  • 364. 匿名 2016/03/13(日) 19:31:28 

    フェラ写真とるお塩も馬鹿だが写真とられてもしれっとフェラしてる奥菜も大分馬鹿だと思うが
    馬鹿と馬鹿の馬鹿写真なんだから奥菜に同情する必要が無い

    +108

    -6

  • 365. 匿名 2016/03/13(日) 19:31:48 

    いい加減落ち着けや

    +13

    -1

  • 366. 匿名 2016/03/13(日) 19:32:18 

    離婚の始まり。まさに~破滅に向かって~w

    持って2年だろう。

    +31

    -0

  • 367. 匿名 2016/03/13(日) 19:36:53 

    あれほんまに奥菜恵?

    +20

    -2

  • 368. 匿名 2016/03/13(日) 19:38:00 

    hitomiと奥菜恵どっちが先離婚するかな?

    +42

    -1

  • 369. 匿名 2016/03/13(日) 19:38:10 

    今度はいつまで続くやら

    +19

    -1

  • 370. 匿名 2016/03/13(日) 19:39:02 

    奥菜恵なんか女優として短命過ぎてもはや芸能人として名乗るのもおこがましい気が
    ハタチ超えてからスキャンダルでニュースに登場してくるだけじゃん
    ただのスキャンダル芸人
    何の活動を今しているのかは常に不明という

    +30

    -2

  • 371. 匿名 2016/03/13(日) 19:39:05 

    男の27なんて中身はまだまだ小僧ですよ。
    子ども1人増やしたようなものだよ。

    +83

    -2

  • 372. 匿名 2016/03/13(日) 19:43:39 

    奥菜恵はショタコン

    +3

    -5

  • 373. 匿名 2016/03/13(日) 19:44:18 

    あの人は今状態なのにスキャンダルの頻度が高くたびたびメディアに登場するからみんなの記憶から消えないスキャンダル芸人
    2年後あたりにまた離婚してそのまた2年後に結婚した後は政界に進出してまた2年後に離婚だろう

    +10

    -1

  • 374. 匿名 2016/03/13(日) 19:44:24 

    言っちゃなんだがどうして魔性の女は揃いも揃って甲斐性無さそうな男を選ぶのかね?
    これだけもてたら選び放題なのにさ。
    男と女のラヴゲームでも楽しんでいるのか?

    +79

    -0

  • 375. 匿名 2016/03/13(日) 19:49:34 

    >>374
    向上心や野心家が高い女性とは違うよね。

    なんらかのメンタル的なモノな気がする。

    +54

    -0

  • 376. 匿名 2016/03/13(日) 19:50:56 

    >>374
    別れても次がいるのわかってるから甲斐性なしでもいいんだよw
    いくらでも選べるから若いだけで何にもない男でもOK。ダメになったら捨てればいい。
    そりゃ次がなかったら必死でいい男探すだろう。

    +48

    -1

  • 377. 匿名 2016/03/13(日) 19:51:11 

    その内、若い女にしとけばって後悔するよ。

    +18

    -2

  • 378. 匿名 2016/03/13(日) 19:52:08 

    昔は年上騙してアラサー、アラフォーなったら年下にはまりだすよな。やりまん

    +47

    -3

  • 379. 匿名 2016/03/13(日) 19:52:37 

    性欲が異常なんだろうな
    しぬまで色んなチンポに携わりたいんだろう
    男的な思考回路なんだろう

    +42

    -3

  • 380. 匿名 2016/03/13(日) 19:52:43 

    普通に年下ゲットの仕方を教えて欲しい 笑

    +13

    -5

  • 381. 匿名 2016/03/13(日) 19:52:59 

    結婚歴度でなく破壊系魔性の女性
    ・荻野目慶子
    ・藤あや子

    +83

    -0

  • 382. 匿名 2016/03/13(日) 19:53:08 

    奥菜恵病んでない?目いってる

    +22

    -2

  • 383. 匿名 2016/03/13(日) 19:54:17 

    >>380もう付き合ったら出来婚狙ったらいいんだよ。それで年下ゲットしてるのいるw

    +14

    -1

  • 384. 匿名 2016/03/13(日) 19:55:38 

    >>379年下男の性欲はんぱないし体力あるから
    ババアなったら年下にいくんだよ

    +29

    -1

  • 385. 匿名 2016/03/13(日) 19:56:41 

    魔性じゃないよ
    ただのアバズレ

    魔性はもっと自分にとって有益な男を心酔させ狂わせて弄ぶ女のこと
    経済力も何も無いカスを掴む女のことではない

    +70

    -4

  • 386. 匿名 2016/03/13(日) 19:57:55 

    >>314
    イヤイヤ〜この写真は初見だわ。香里奈のアノ写真なんて吹っ飛ぶ破壊力。
    いくら実力があっても、これじゃまともな仕事回ってこないよ。

    +70

    -3

  • 387. 匿名 2016/03/13(日) 19:58:40 

    中身はこの方と一緒なのかしら?
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +72

    -4

  • 388. 匿名 2016/03/13(日) 19:59:00 

    あれ?ジャパニーズドリームはどうした?
    なに?

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2016/03/13(日) 20:00:27 

    中身が成熟していればずっとサイバー捕まえておくこと出来ただろうに
    スッカラカンのお馬鹿さんでビッチ過ぎたから捨てられて今に至るって感じ?

    +61

    -2

  • 390. 匿名 2016/03/13(日) 20:01:33 

    >>380
    自叙伝出すよりも
    年下男性ゲット法を書籍化したらいいのにね。

    ブログは、料理の嵐だったから、胃袋は基本だと思う。

    +27

    -0

  • 391. 匿名 2016/03/13(日) 20:04:31 

    こんな母親ヤダ!!!

    +30

    -1

  • 392. 匿名 2016/03/13(日) 20:05:08 

    喜多嶋が今んとこビッチNo.1だと思ってるけど、この奥菜もなかなかいい線いってるよ。

    +110

    -2

  • 393. 匿名 2016/03/13(日) 20:05:14 

    奥菜恵が出てドラマなんか若葉のころと青の時代しかしらねえよ
    女優でもなんでもないだろ
    あの頃の野島伸司から何のオファーも来なかったことを考えても演技もさして良くなかったんだろ

    +18

    -4

  • 394. 匿名 2016/03/13(日) 20:06:12 

    >>314の下のフェラ画像は違うから真に受けないように

    +34

    -8

  • 395. 匿名 2016/03/13(日) 20:06:59 

    年下は出来婚狙ったら結婚できるから
    付き合うまでが難しいんだろ

    +13

    -1

  • 396. 匿名 2016/03/13(日) 20:07:11 

    いくら顔が綺麗でも戸籍にでっかい×がいくつも書いてあるなんてきっついわ~

    +44

    -2

  • 397. 匿名 2016/03/13(日) 20:07:57 

    てかできてんじゃない?そろそろ何ヶ月ですいいそうw

    +15

    -1

  • 398. 匿名 2016/03/13(日) 20:08:51 

    高岡早紀とイメージが被る

    +9

    -3

  • 399. 匿名 2016/03/13(日) 20:09:13 

    ビッチな一般人はブスでも何回も結婚してるでwビッチなDQN
    賢いのは離婚したりしない

    +11

    -0

  • 400. 匿名 2016/03/13(日) 20:10:11 

    うらやましい
    27のイケメンと出来婚したい

    +4

    -9

  • 401. 匿名 2016/03/13(日) 20:11:03 

    再再婚には驚いた笑
    奥菜恵が木村了と3月12日に再再婚したとブログで発表!ネットでは驚きの声が       -         Gigadamu速報(ギガダム速報)
    奥菜恵が木村了と3月12日に再再婚したとブログで発表!ネットでは驚きの声が - Gigadamu速報(ギガダム速報)www.gigadamu.com

    奧菜恵さんと俳優の木村了さんが3月12日に入籍した事をブログで発表しました。 奧菜恵さんは過去に2度離婚経験があり今回の結婚で再々婚となります。 奧菜恵さんは2004年にサイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋さんと結婚し2005年に離婚、その後一般人男性と...

    +25

    -0

  • 402. 匿名 2016/03/13(日) 20:12:56 

    >>387
    遠野なぎ子は、ああ見えて繊細だと思う。小さい頃から苦労してきたみたいだし。そのキャラも売れる為の戦略じゃないかな。だいたい オサセ って、どことなくダサい雰囲気してる

    +61

    -1

  • 403. 匿名 2016/03/13(日) 20:13:14 

    女の子連れての再婚って母親としては心配じゃないのかな

    +90

    -0

  • 404. 匿名 2016/03/13(日) 20:13:30 

    美人で可愛いいからお金持ちと結婚していい生活していくんだろうと思っていたのに

    +22

    -3

  • 405. 匿名 2016/03/13(日) 20:14:03 

    岩井俊二監督・脚本
    『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』1993年
    14歳くらいかな?
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +64

    -2

  • 406. 匿名 2016/03/13(日) 20:17:45 

    >>314
    下の画像は…違う人のような気がしますw

    +27

    -10

  • 407. 匿名 2016/03/13(日) 20:20:38 

    この人セックスが大好きなんだけど何人と付き合っても性的に満たされないんじゃない?
    もちろん愛情も求めていて。

    +83

    -1

  • 408. 匿名 2016/03/13(日) 20:22:58 

    >>375
    アタマがよくないんだと思う。
    鈍感力ハンパない。
    だからあんなフェラ画像出ても耐えられる。
    女はアソコ写るより打撃でしょ

    +53

    -5

  • 409. 匿名 2016/03/13(日) 20:23:37 

    昔の映画で加藤ローサさんや三浦春馬さん、濱田岳さんと共演してたなぁ。
    もう独身は三浦春馬さんだけか。
    それにしてもバツニの人と結婚するとはこの時は全く思わなかったよ。。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +26

    -1

  • 410. 匿名 2016/03/13(日) 20:24:17 

    どーせまた2年後ぐらいに奥菜の不倫で離婚するよ。

    +72

    -1

  • 411. 匿名 2016/03/13(日) 20:24:52 

    >>403
    女としての自信あれば女の子だからって目に入ってないと思う

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2016/03/13(日) 20:24:56 

    >>403
    娘守る事より自分の性的欲求を優先させるクズ母
    安達祐実のバカ母と同じだ

    +67

    -2

  • 413. 匿名 2016/03/13(日) 20:25:04 

    性的に満たされないから性欲強い年下男に走るんだよw毎日やれるじゃん

    +64

    -0

  • 414. 匿名 2016/03/13(日) 20:25:20 

    奥菜は10代の時にD'erlangerのギター瀧川と半同棲していた。瀧川にいろいろ調教されたんじゃ?
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +57

    -5

  • 415. 匿名 2016/03/13(日) 20:26:08 

    男に走る女は最低やな
    娘2人いてなんで前の夫と離婚するかなあ

    +29

    -4

  • 416. 匿名 2016/03/13(日) 20:27:22 

    ほんとに芸能人っていろんな男と遊べるからいいよね。イケメンたちとやりまくれるなんか最高だろ
    奥菜恵になりたい

    +5

    -10

  • 417. 匿名 2016/03/13(日) 20:27:48 

    イケパラの頃好きだったなぁ
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +55

    -4

  • 418. 匿名 2016/03/13(日) 20:30:05 

    奥菜恵って付き合ってるうちは相手が優しくしてくれるから良さそうだけど。一緒に生活となると、ちょっとした溝でも歪みが生じて、うまくいかなそう。なんか我が強そうだよね。彼が違う女性を見ただけでも怒りそうだし。

    +77

    -0

  • 419. 匿名 2016/03/13(日) 20:31:42 

    年下男好きが多いけど、年上好きな男は甘ったれで出世しないよね

    +14

    -1

  • 420. 匿名 2016/03/13(日) 20:32:17 

    フェラ画像よく似てるね
    仮に他人だとしても乳丸出しがホンモノだから下だけ否定すると上はホンモノってなるから気の毒ではあるね
    お塩に全ての責任があるってことだな

    +65

    -2

  • 421. 匿名 2016/03/13(日) 20:32:38 

    木村くんは男が好きなんだと思ってたよー

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2016/03/13(日) 20:33:41 

    森田剛もコイツとニャンニャン写真あったよね

    +35

    -0

  • 423. 匿名 2016/03/13(日) 20:36:01 

    奥菜恵も広末涼子もある種のビョーキだと思うよ。
    ◯◯依存症的な。

    +91

    -1

  • 424. 匿名 2016/03/13(日) 20:37:05 

    木村了は昔の太眉の方が似合うなぁ…
    毛が濃そうだから眉を整えたら青々としてる…
    それにしても奥菜恵はモテるなーお塩学とのにゃんにゃん画像のイメージが強いビッチ女優…
    この画像はノブコブ吉村みたいだw
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +76

    -0

  • 425. 匿名 2016/03/13(日) 20:37:35 

    ちやほやしてくれてアレがさかんなら愛されてると思うタイプだな
    典型的なビッチ母ちゃんだわ

    +46

    -2

  • 426. 匿名 2016/03/13(日) 20:40:38 

    木村了は流出画像知ってるはずだよね。なのに結婚するとかちょっと頭おかしいのかな

    +69

    -3

  • 427. 匿名 2016/03/13(日) 20:42:02 

    娘さんはいつまでたってもオトコくわえこんでる母親をどう思うんだろう?
    こういう親の場合、子どもはあまり感受性が強くないほうが幸せだね

    +54

    -2

  • 428. 匿名 2016/03/13(日) 20:42:32 

    バタくさい顔のカップルだこと。。。

    +15

    -3

  • 429. 匿名 2016/03/13(日) 20:42:56 

    木村了もヤリチンなんやろ?じゃないと奥菜恵と相性あわない

    +26

    -0

  • 430. 匿名 2016/03/13(日) 20:43:07 

    >>422
    ええ~っ
    森田くんも?!

    +16

    -1

  • 431. 匿名 2016/03/13(日) 20:52:15 

    広瀬すずなんか全盛期の奥菜恵と比べればゴミだよ
    比較対象にすら挙がらないくらい綺麗だったよ

    +84

    -7

  • 432. 匿名 2016/03/13(日) 20:52:45 

    押尾学ってサゲチンなんだなって事はよく分かったw

    +57

    -1

  • 433. 匿名 2016/03/13(日) 20:53:14 

    木村了って、もう売れないと思う
    イメージに傷ついたし、結婚もしちゃったし

    +55

    -1

  • 434. 匿名 2016/03/13(日) 20:54:25 

    うちの旦那の元カノだ、奥菜恵。

    旦那が結婚詐欺の被害者にならなくてよかった。

    +7

    -21

  • 435. 匿名 2016/03/13(日) 20:54:44 

    「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」って言われても奥菜恵じゃ生々し過ぎて、明るく健康的な家族の姿が想像出来ない。

    +71

    -1

  • 436. 匿名 2016/03/13(日) 20:54:51 

    ホリエモンがテレビで言ってたけど奥菜恵は離婚で莫大な財産分与もらってるから美人なだけじゃなくお金持ちでもあるから何度でも結婚できる笑
    木村くんは働かなくてもいい生活できる。

    +90

    -0

  • 437. 匿名 2016/03/13(日) 20:55:34 

    >>275
    2.5次元の夢を見てるファンの妄想で稼いでる芸能人にとって結婚は致命的だよね
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +16

    -1

  • 438. 匿名 2016/03/13(日) 20:57:07 

    >>434
    奥菜恵の後にあなたって、滅茶苦茶妥協したんだろうね。
    本当は奥菜恵みたいな美人が好きなんだろうね。

    +25

    -12

  • 439. 匿名 2016/03/13(日) 20:57:52 

    木村了とウォーターボーイズで共演してた市原隼人は奥菜恵が好きって昔から言ってたよねww

    +62

    -2

  • 440. 匿名 2016/03/13(日) 20:58:53 

    素直に羨ましい。

    老化の始まった36歳より。

    +26

    -3

  • 441. 匿名 2016/03/13(日) 21:06:00 

    美人は性格悪くてH写真がネットに出回ってても男が途切れないし何回も結婚できるんだな

    +64

    -1

  • 442. 匿名 2016/03/13(日) 21:06:14 

    今度は頑張って下さい結婚生活。

    +7

    -0

  • 443. 匿名 2016/03/13(日) 21:06:41 

    再婚するタレントって、子どものことを考えてくれて、とか言うけどさ、だったらHしてないんか?その瞬間、忘れてるだろ?

    この奥菜恵は離婚して半年たってすぐ入籍だけど離婚前からのHは明白。恥を知れ

    +33

    -3

  • 444. 匿名 2016/03/13(日) 21:07:06 

    >>422
    森田剛もなの?
    凄いわね〜W
    男性経験の人数聞いたらひっくり返りそう

    +52

    -0

  • 445. 匿名 2016/03/13(日) 21:07:48 

    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +3

    -3

  • 446. 匿名 2016/03/13(日) 21:08:49 

    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +10

    -8

  • 447. 匿名 2016/03/13(日) 21:11:11 

    職場に奥菜恵タイプの美人いる。

    小柄で色白、目鼻立ちクッキリの綺麗な顔、
    目がいつもトロンとしていて声も雰囲気も可愛い。

    彼女バツイチなんだけど、離婚した直後に、
    職場の男性社員たちが何人か彼女に猛アプローチしてた。待ってましたとばかりに。

    モテる女はとことんモテるんだろうな〜。

    +108

    -1

  • 448. 匿名 2016/03/13(日) 21:11:58 

    たとえどんなことがあっても共に歩んでいく覚悟…

    その覚悟、何回目…?

    +27

    -1

  • 449. 匿名 2016/03/13(日) 21:15:46 

    >>434
    詳しく聞きたい!奥菜さんてプライベートではどんな性格なのかとか。

    +10

    -0

  • 450. 匿名 2016/03/13(日) 21:16:09 

    勝地涼とごっちゃになる。

    +23

    -0

  • 451. 匿名 2016/03/13(日) 21:19:04 

    歳と共に年々顔が伸びるのはどういう訳?

    +65

    -0

  • 452. 匿名 2016/03/13(日) 21:20:15 

    すごく美人。
    でもこういう女性と付き合える男もその程度の人間性の男ってこと。まともな男ならこういう女とは関わらないし付き合おうと思わない。見極められないバカな男が引っ掛かる。ある意味お似合いか…

    +49

    -0

  • 453. 匿名 2016/03/13(日) 21:25:25 

    そもそも
    2番目の旦那と離婚する前から
    今回の旦那と関係ができてて
    奥菜恵の再婚禁止期間がきれたから
    籍いれたってだけじゃないの?

    +76

    -1

  • 454. 匿名 2016/03/13(日) 21:25:30 

    >>447
    自分も奥菜に似た感じの美人知ってる。
    頭は悪くないけどけっこう男関係激しそうで色々だらしない感じ。

    +25

    -0

  • 455. 匿名 2016/03/13(日) 21:27:48 

    木村了が観月ありさに見える

    +5

    -5

  • 456. 匿名 2016/03/13(日) 21:28:09 

    奥菜恵は若い時が最強に綺麗だったね

    顔が伸びて残念になっちゃった

    それでも綺麗だけどさ

    +78

    -2

  • 457. 匿名 2016/03/13(日) 21:29:38 

    >>454
    私も知ってる
    同じ人だったりして
    その美しさからは下半身の貪欲さが想像できないようなできるような美人

    +25

    -2

  • 458. 匿名 2016/03/13(日) 21:30:17 

    奥菜恵みたいな目の大きい目の印象的な美人は男受け抜群だろうなー。
    好き勝手して生きて、たった一度の人生を謳歌してる感じ。
    子供からしたらたまらないだろうけど、奥菜恵譲りの顔立ちだったらそれだけでも恵まれてる気もする。

    +66

    -1

  • 459. 匿名 2016/03/13(日) 21:32:26 

    みんな奥菜の鼻から下は気にならないの?
    目は今もきれいだけど鼻から下はオトコみたいに見えるけど

    +22

    -4

  • 460. 匿名 2016/03/13(日) 21:32:39 

    奥菜恵って、広末涼子と同じで男にだらしないイメージがある

    +77

    -0

  • 461. 匿名 2016/03/13(日) 21:34:02 

    >>456
    こういう顔、アンニュイでなにを考えているのかわからないミステリアスな表情だけど
    (特に一番下なんか)、こんな顔して意外と脳内ではえげつないことばかり考えてたりとか
    って思うと面白い。

    +31

    -0

  • 462. 匿名 2016/03/13(日) 21:34:10 

    同じバツが何個かついても堀ちえみとは比べものにならない美形だけどね

    +44

    -3

  • 463. 匿名 2016/03/13(日) 21:35:29 

    堀ちえみがあの顔でねえ
    しかも色っぽくもないし

    +58

    -2

  • 464. 匿名 2016/03/13(日) 21:36:25 

    キレイだけどどこか気持ち悪い顔

    +25

    -4

  • 465. 匿名 2016/03/13(日) 21:36:43 

    すぐまた離婚しそう
    奥菜恵はそうなってもまた付き合う男いそうだし結婚もしそうだけど
    木村了はここで終了な気がする
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +69

    -1

  • 466. 匿名 2016/03/13(日) 21:36:50 

    お塩の画像びっけたわ。矢田ちゃんもどうしてこんな男と結婚したんだろう・・・
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +67

    -2

  • 467. 匿名 2016/03/13(日) 21:37:20 

    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +23

    -2

  • 468. 匿名 2016/03/13(日) 21:37:55 

    木村了って、北川景子と昔付き合ってたよね?

    +36

    -0

  • 469. 匿名 2016/03/13(日) 21:38:00 

    小柄美人でも彼氏いない人いてるじゃん
    なんでかな?結婚もしてないし。出会いないとか?

    +4

    -7

  • 470. 匿名 2016/03/13(日) 21:38:11 

    おれの元カノじゃん
    奥菜はほんと性欲凄かったよ
    生理の日も要求してくるから困ったよ

    +4

    -24

  • 471. 匿名 2016/03/13(日) 21:38:30 

    >>451
    ホントに顔って伸びるんだねえ
    男女共に美形ほどあるあるだよ

    +30

    -0

  • 472. 匿名 2016/03/13(日) 21:38:32 

    不倫なのにそんなに叩かれないんだね。

    +6

    -1

  • 473. 匿名 2016/03/13(日) 21:38:50 

    広末顔はビッチだよねw

    +28

    -3

  • 474. 匿名 2016/03/13(日) 21:40:07 

    この人中一の時にシャンプーのCMでデビューして
    めちゃくちゃ大人びてたけど、もっとシャキッとした雰囲気だったけどな。

    +20

    -0

  • 475. 匿名 2016/03/13(日) 21:40:13 

    彼氏いない奥菜恵みたいな小柄美人いるけどなんでだろ?お塩みたいなやつにだまされて療養中とかかな?美人はヤリチンからもすかれやすいからね

    +10

    -2

  • 476. 匿名 2016/03/13(日) 21:40:37 

    奥菜恵とセックスした事あるけど質問ある? | ログ速@2ちゃんねる(net)
    奥菜恵とセックスした事あるけど質問ある? | ログ速@2ちゃんねる(net)www.logsoku.com

    奥菜恵とセックスした事あるけど質問ある? | ログ速@2ちゃんねる(net)ログ速 板一覧 ホットスレッド スレッド検索 閲覧履歴 twitter 削除・問い合わせ ログ速 > 板一覧 >2ちゃんねる(net) >ニュー速VIP 奥菜恵とセックスした事あるけど質問ある? 249re...

    +7

    -6

  • 477. 匿名 2016/03/13(日) 21:41:52 

    成長すると顔がちょっと面長になるんだよ
    だから若い時に凄く整ってても、大人になってからは微妙になってしまう顔の人もいる
    それぞれ絶頂期ってあると思う

    +30

    -0

  • 478. 匿名 2016/03/13(日) 21:42:03 

    藤田から相当貰ったんだろうか
    二人の娘がいても全然仕事してる様子ないし
    こんな女でいいのか木村了?

    +37

    -0

  • 479. 匿名 2016/03/13(日) 21:42:22 

    >>451

    老化で顔が大きくなるらしいよ。ベッカムも顔が大きくなっていた。
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +14

    -1

  • 480. 匿名 2016/03/13(日) 21:42:24 

    +1

    -6

  • 481. 匿名 2016/03/13(日) 21:42:31 

    >>454まさか見た目清楚ビッチか?危ないんだよな押尾みたいなヤリチンにも食い散らかされて病んでる、、

    +7

    -1

  • 482. 匿名 2016/03/13(日) 21:43:53 

    >>477知り合いは絶頂期にヤリチンに遊ばれてたってか知り合いもビッチなんだがなw

    +5

    -2

  • 483. 匿名 2016/03/13(日) 21:43:57 

    今は舞台やってるらしいけど、前みたいにテレビドラマでは全く見かけないよね木村了
    奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

    +39

    -0

  • 484. 匿名 2016/03/13(日) 21:44:25 

    結婚したてなのに失礼だけど
    奥菜恵タイプとかダメ男と結婚する人って
    幸せになりたいと思って結婚するんだよね?
    結果残念な事が多いけど



    +28

    -2

  • 485. 匿名 2016/03/13(日) 21:44:39 

    女性は23歳の時が一番キレイらしいよ

    +11

    -16

  • 486. 匿名 2016/03/13(日) 21:45:08 

    私が木村さんのお母さんだったら泣く

    +47

    -1

  • 487. 匿名 2016/03/13(日) 21:45:33 

    男が病的に好きな女はそういう臭いをプンプンまき散らしてるから男が自然と寄って来るんだよ。

    +12

    -1

  • 488. 匿名 2016/03/13(日) 21:45:33 

    いま子役で可愛い子も大人になったら顔が残念に成長しちゃうかもね

    +18

    -2

  • 489. 匿名 2016/03/13(日) 21:45:42 

    美人は複数回結婚できるな
    ワイの妹2回
    ワイ0回
    二人で2回やから数字の辻褄は合っとるがなw

    +10

    -8

  • 490. 匿名 2016/03/13(日) 21:46:16 

    美人て頭いい悪いに関わらず、シモがユルいとヤリチンにダメにされてしまうんだと思った

    +24

    -2

  • 491. 匿名 2016/03/13(日) 21:47:13 

    私もバツ2で今の旦那は、10歳年下だぁ。
    連れ子は女の子だよ。女の子のほうが再婚しやすいと思う。周りの子持ちで再婚できた人は、みんな子どもは女の子だもん。
    だから、あー女の子で良かったなって感じかな。
    ちなみに私は38だけど、20代の旦那と一緒にいてもまったく違和感なし。かなりの童顔だから。

    +0

    -40

  • 492. 匿名 2016/03/13(日) 21:47:22 

    >>488逆もいてるで。ブスでいじめられてた子が高校生でめっちゃかわいなったり

    +14

    -2

  • 493. 匿名 2016/03/13(日) 21:47:22 

    美人なのもあるけど床上手なんでしょうね。

    +13

    -2

  • 494. 匿名 2016/03/13(日) 21:47:29 

    +74

    -0

  • 495. 匿名 2016/03/13(日) 21:47:57 

    子供の為を思うのなら3回目の結婚はないと思うんだけどなぁ…。それでなくても有名人なのに( ;´ω` )
    そう思うと矢田亜希子とか竹内結子って浮かれた話とか聞かないし、再婚しないよねぇ。
    昔は同じ奥菜恵も清純派女優だったのに(笑)

    +39

    -0

  • 496. 匿名 2016/03/13(日) 21:48:28 

    芸能界につきものの枕とかパトロンとの関係で
    セッ○スなしではいられない体にされてしまったんじゃないかな

    +53

    -2

  • 497. 匿名 2016/03/13(日) 21:48:37 

    >>490それでか精神的に病まれてる美人数人いる
    アラサー独身だよ、、逆に不細工が結婚していってるのに、、

    +10

    -0

  • 498. 匿名 2016/03/13(日) 21:49:46 

    恵かぁ
    俺も付き合ってたけどやっぱヤリマンだったよ

    +3

    -14

  • 499. 匿名 2016/03/13(日) 21:50:32 

    >>498
    男のふり?(笑)

    +28

    -2

  • 500. 匿名 2016/03/13(日) 21:50:43 

    >>490メンヘラ美人いてるわ
    もう股ゆるい系はやばいよ
    ホストみたいなんとかヤリチンに捨てられまくり金貢いだり
    でも顔は美人なんだよな

    +17

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。