ガールズちゃんねる

すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

147コメント2016/03/15(火) 03:05

  • 1. 匿名 2016/03/13(日) 14:49:06 

    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」 成果は“100点中1点”/2016年3月13日 - 映画 - ニュース - クランクイン!
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」 成果は“100点中1点”/2016年3月13日 - 映画 - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    アメリカと日本を行き来する女優のすみれ。国内でも、ハリウッド女優として将来活躍することを期待されている。シュガーレスガム「リカルデント」シリーズのリニューアル発表会のために緊急帰国した今回、忙しい合間をぬって、出演映画やハリウッド、日本への思いなどについて話を聞かせてくれた。(略)今、すみれが注目を集める理由の一つは、一時期大きな話題になり、巷では早くも次期アカデミー賞候補に挙げられている新作映画『The Shack(原題)』(11月全米公開予定)で、大役の精霊サラユーを演じるからだ。撮影については、すでに終了済みだという。


    料理バラエティ番組『新チューボーですよ!』(TBS系)を卒業する際には、メインMCの堺正章に「大スターになる!」と宣言したが、ハリウッドでの現時点の成果は「100点中1点ですよ!もう、まだまだ、まだまだ!帰国すると“世界で活躍を!”とかよく言われるのですが、私はまだまだヒヨッコ。いや、もっと。幼いヒヨッコ、ベイビーです」と言う。「チューボー」には「まだまだ戻れない。もし戻るとしたら…もっと成長してから!」と白い歯をこぼして快活に答えた。

    +352

    -15

  • 2. 匿名 2016/03/13(日) 14:50:16 

    ハリウッドデビューしただけで凄いよ

    +784

    -18

  • 3. 匿名 2016/03/13(日) 14:50:33  ID:mw7cZoiNkn 

    でしょうね

    +61

    -85

  • 4. 匿名 2016/03/13(日) 14:50:54 

    1点あるんだね

    +51

    -137

  • 5. 匿名 2016/03/13(日) 14:51:05 

    演技見たことないけど頑張れ〜

    +300

    -15

  • 6. 匿名 2016/03/13(日) 14:51:14 

    好きでも嫌いでもないけどがんばれー(笑)

    +276

    -18

  • 7. 匿名 2016/03/13(日) 14:51:14 

    謙虚ね

    +275

    -21

  • 8. 匿名 2016/03/13(日) 14:52:09 

    謙虚というよりは事実だよね。
    無名レベルだし。

    +484

    -18

  • 9. 匿名 2016/03/13(日) 14:52:12 

    ボートニャーでも何でも色んな仕事を受けて頑張ってきたから大丈夫だよ
    将来、活躍してる姿を見るの楽しみにしてる

    +540

    -16

  • 10. 匿名 2016/03/13(日) 14:52:12 

    すみれ好きだよ
    一生懸命で素直なとこ

    +786

    -26

  • 11. 匿名 2016/03/13(日) 14:52:14 

    ハリウッドは層が厚いからねえ
    演技力磨かないとね

    +292

    -4

  • 12. 匿名 2016/03/13(日) 14:52:35 

    この子は好き、頑張ってほしい。

    +513

    -19

  • 13. 匿名 2016/03/13(日) 14:52:37 

    スタイルが日本人離れしているしハリウッド向きかもしれないな

    +810

    -14

  • 14. 匿名 2016/03/13(日) 14:52:38 

    美しさは否定できん
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +957

    -21

  • 15. 匿名 2016/03/13(日) 14:52:48 

    学生時代はむこうでアジアっていうので差別されたり
    配役悪くされてたから、
    大人になった今、輝いて活躍してほしい

    +576

    -11

  • 16. 匿名 2016/03/13(日) 14:52:52 

    >巷では早くも次期アカデミー賞候補に挙げられている新作映画『The Shack(原題)』(11月全米公開予定)で、大役の精霊サラユーを演じるからだ。

    アカデミー候補策に出てたなんて知らなかった。
    もし賞を取ったら国際的なスターになるね

    +265

    -11

  • 17. 匿名 2016/03/13(日) 14:53:06 

    これからの活躍に期待
    がんばって

    +120

    -9

  • 18. 匿名 2016/03/13(日) 14:53:16 

    健康的スタイル

    +698

    -11

  • 19. 匿名 2016/03/13(日) 14:53:35 

    頑張れ!ルーシーリューみたいにアジア代表するようになれるといいね!日本人てほんと少ないよね海外で大活躍してる人。応援してます!

    +560

    -10

  • 20. 匿名 2016/03/13(日) 14:53:45 

    その謙虚さがあればまだまだ伸びると思う

    +356

    -10

  • 21. 匿名 2016/03/13(日) 14:54:05 

    あのスタイルと英語力があるから、頑張ればなんとかなるかも
    応援するよ

    +444

    -10

  • 22. 匿名 2016/03/13(日) 14:54:19 

    ローラがちょっと嫉妬してたりして。
    バイオよりも賞を取れる可能性がありそうだし
    ローラ、映画「バイオハザード」最新作でハリウッドデビュー決定
    ローラ、映画「バイオハザード」最新作でハリウッドデビュー決定girlschannel.net

    ローラ、映画「バイオハザード」最新作でハリウッドデビュー決定   ローラの公式Instagramへの投稿より 映画「バイオハザード」シリーズは2002年から2012年まで5作が公開されており、次作は6作目。 原題の「Resident Evil:The Final Chapter」から最終作と...

    +270

    -17

  • 23. 匿名 2016/03/13(日) 14:54:39 

    スタイルいいし涼しげな顔立ちだから確かに海外からの方がウケそう
    なんで石田純一からこんなスタイルいい子が生まれたのか不思議

    +734

    -10

  • 24. 匿名 2016/03/13(日) 14:54:46 

    胸とお尻にシリコン入れてデカくしないとハリウッドでは更なる活躍できなそうなんだよねえ
    わびもさびもあったもんじゃないからな、あそこの美的感覚は

    +15

    -66

  • 25. 匿名 2016/03/13(日) 14:55:21 

    ふぅ〜〜ん

    +6

    -24

  • 26. 匿名 2016/03/13(日) 14:55:23 

    アジアンビューティー

    +283

    -7

  • 27. 匿名 2016/03/13(日) 14:55:24 

    スタイル抜群なだけに、
    日本のドラマや映画では使いづらそう
    海外で売れるといいね!

    +253

    -5

  • 28. 匿名 2016/03/13(日) 14:56:43 

    お母さんのいいところを受け継いだのね

    +520

    -4

  • 29. 匿名 2016/03/13(日) 14:56:57 

    こういうエキゾチックな顔立ちって外国人は結構好きだし、英語ペラペラだしスタイル良いし、演技は見たこと無いけどこれで演技がが出来てアクションも出来たら、ハリウッドでも活躍出来そうだと思う。
    カッコ良いよね。

    頑張って欲しいな。

    +501

    -11

  • 30. 匿名 2016/03/13(日) 14:57:02 

    素直ないい子だとは思うけど、なんていうか惹き付けるものがない

    +29

    -54

  • 31. 匿名 2016/03/13(日) 14:58:21 

    ボートレースのCM意味不明だけどかっこいい!
    日本の芸能界で一番好きです。スタイル良くて憧れる。
    胸はないけど、完璧すぎないのも魅力だよ。完璧だとつまんない。

    +367

    -12

  • 32. 匿名 2016/03/13(日) 14:58:21 

    結婚したらいい奥さんになりそう

    +283

    -15

  • 33. 匿名 2016/03/13(日) 14:59:03 

    >>24
    >わびもさびもあったもんじゃないからな、あそこの美的感覚は

    わび、さび、に笑ってしまった。w
    向こうはビジュアル的にわかりやすいものを求めているのかもね。

    +94

    -1

  • 34. 匿名 2016/03/13(日) 14:59:33 

    >>22
    そもそもバイオは賞とるタイプの映画ではないでしょ(笑)

    +189

    -2

  • 35. 匿名 2016/03/13(日) 14:59:36 

    顔が苦手すぎる

    +14

    -50

  • 36. 匿名 2016/03/13(日) 15:00:04 

    父親が残念・・・。

    +82

    -16

  • 37. 匿名 2016/03/13(日) 15:00:05 

    男顔

    +23

    -28

  • 38. 匿名 2016/03/13(日) 15:00:22 

    石田純一の要素どこにあるの?ってくらいスタイル良くてアジアンビューティー

    +335

    -4

  • 39. 匿名 2016/03/13(日) 15:01:41 

    >>22
    バイオはそういう映画じゃないからね

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2016/03/13(日) 15:01:46 

    自己分析、合格!

    +48

    -2

  • 41. 匿名 2016/03/13(日) 15:01:50 


    スタイル抜群で美人だけど
    エロさを全く感じないのは気のせい?

    +172

    -2

  • 42. 匿名 2016/03/13(日) 15:01:54 

    >>38
    むむ( ゚ε゚;)

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2016/03/13(日) 15:02:13 

    石田純一のことを思うとほんと幸せになってほしいと思うわ
    あんな親なのにこんなまっすぐにまともに育って…

    +334

    -3

  • 44. 匿名 2016/03/13(日) 15:02:22 

    80年代のアジア系アメリカ人みたいなんだよねぇ

    どの大陸でも特別人気出るとは思えず

    +10

    -23

  • 45. 匿名 2016/03/13(日) 15:03:07 

    本当に賞レーズに乗れるか分からないけど
    大手スタジオ製作の映画で主要人物なんて凄いよ!

    +19

    -5

  • 46. 匿名 2016/03/13(日) 15:04:03 

    最初、チューボーですよで見たときは
    石田純一?モデル?うーん・・・
    って思ったけど、
    美人だし、まちゃあきと素直にうまく絡んでるし
    最終的にいい印象しか残らなかった

    +241

    -3

  • 47. 匿名 2016/03/13(日) 15:05:36 

    スタイルはいい。
    英語が喋るのは大きいだろうね。

    +172

    -5

  • 48. 匿名 2016/03/13(日) 15:07:32 

    ハリウッドは未だに差別があるからね
    その点渡辺謙とか真田広之が活躍してるのは、本当に凄い事だと思う。

    +195

    -5

  • 49. 匿名 2016/03/13(日) 15:07:41 

    +204

    -4

  • 50. 匿名 2016/03/13(日) 15:07:43 

    子供の頃は苦労してるだろうから、人間的にはしっかりしてそう。

    +148

    -3

  • 51. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:15 

    100点中1点って謙虚のつもりでも選んだ人に失礼。

    +2

    -31

  • 52. 匿名 2016/03/13(日) 15:08:52 

    >>49
    うわあぁ~~~

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:00 

    英語ができてスタイルが良い東洋系ってアメリカに腐るほどいるから

    +42

    -4

  • 54. 匿名 2016/03/13(日) 15:10:47 

    ローラのハリウッド映画進出と比べられないくらい大役なんでしょ?
    すごいね これを機にどんどん活躍できたらいいね

    +118

    -3

  • 55. 匿名 2016/03/13(日) 15:11:32 

    >>49
    家系図の間違いだったw

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:06 

    >>41
    そうそう!ハリウッドはエロさと強さも必要とされるよね!これからが楽しみってことで!

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/13(日) 15:12:12 

    ほんとこの人のスタイルは誰から受け継いだんだろうね
    隔世遺伝だろうけどナイススタイルだ

    +107

    -1

  • 58. 匿名 2016/03/13(日) 15:13:06 

    目が石田純一に似てる

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/13(日) 15:14:34 

    素直で性格がいいから好かれると思う。
    手足が長く長身でスタイルがいい。
    ミランダと並んでも引けをとらないアジア人はそういない。

    演技力に関してはわからない
    英語はハワイ英語だから、直す必要があるんじゃないかな。

    でも応援しているよ。

    +189

    -5

  • 60. 匿名 2016/03/13(日) 15:15:12 

    スミレって、ハリウッドに合うと思う。
    アメリカ人が考える日本人的美人な感じ。

    黒髪ロングで、良い意味でちょっとサルっぽい様な感じで。

    知花くらら、森理世がミスユニバースで好成績だった様にこういうタイプがアメリカ受けする。

    小顔で背も高くてスタイルも良いし(乳は無いけど)

    すみれは、性格も良いから応援したくなる。

    左から
    森理世、すみれ、知花くらら。
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +165

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/13(日) 15:18:25 

    >>59
    引けをとらないどころか
    ミランダに完勝してるように見える。

    +225

    -12

  • 62. 匿名 2016/03/13(日) 15:20:14 

    すみれちゃんわりと好きだけど、ボートレースの大げさで意味不明な宣伝だけは何かニヤニヤしちゃう。

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2016/03/13(日) 15:27:37 

    チャーリーズエンジェルもう一回リメイクしたなら
    ルーシー・リュー的位置で出来そうだね

    +123

    -3

  • 64. 匿名 2016/03/13(日) 15:27:53 

    前テレビでフラダンス踊ってて綺麗だった
    手足長いと踊りも綺麗に見えるよね

    +55

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/13(日) 15:29:26 

    >>59
    それねー
    とうとうミランダに爪先立ちさせたんだよね(笑)
    英語の訛は、大学の演劇科で色々な訛りを勉強したって言ってたよ
    私には分からないけど、ハリウッドの俳優さんって
    訛りを巧みに使い分けているみたいよね
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +156

    -10

  • 66. 匿名 2016/03/13(日) 15:31:57 

    森理世は胸が天然で凄く大きかったのも強みだったんだよね。
    スミレはちょっとパンチが足りない顔。もっと変な顔の方が欧米受けする皮肉。
    でも応援してる。

    +68

    -2

  • 67. 匿名 2016/03/13(日) 15:36:04 

    アジアンビューティーで好き!
    品があるし!

    +66

    -3

  • 68. 匿名 2016/03/13(日) 15:36:52 

    日本人から見て顔がブスの女優やモデルが活躍中たがら、すみれちゃんは美人過ぎて、外人好みじゃないかなと思った

    +19

    -5

  • 69. 匿名 2016/03/13(日) 15:37:25 

    アジアンビューティーが日本人受けするって珍しいよね
    いいとこ取りってやつかな?

    +69

    -4

  • 70. 匿名 2016/03/13(日) 15:37:34 

    体のライン、きれいね。

    +66

    -2

  • 71. 匿名 2016/03/13(日) 15:38:46 

    すみれは外国人の血が混じってるんじゃないかってぐらいスタイルいいね

    +118

    -2

  • 72. 匿名 2016/03/13(日) 15:39:08 

    すみれちゃんの天真爛漫なところ素敵。
    外見がハリウッドに似合ってる。
    そして歌も上手い‼️(笑)

    +108

    -2

  • 73. 匿名 2016/03/13(日) 15:40:45 

    映画で活躍もいいけどハリウッドの超イケメン俳優とか大物プロデューサーとか大金持ちとの
    ロマンス→結婚で沸かせてほしいなあ
    でも性格悪そうじゃないから恋愛関係は男を踏み台にする発展家にはなれなそうだ

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2016/03/13(日) 15:41:20 

    ぺちゃ…ぱ……!

    +4

    -14

  • 75. 匿名 2016/03/13(日) 15:41:33 

    小麦色の肌いいなぁ(._.)

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2016/03/13(日) 15:43:08 

    ミランダに匹敵するレベルのスタイルと美貌ってすごいね!以前なんかの番組でビキニ姿披露してたけど、貧乳をごまかさずペタンコのまま登場したのは潔くて感動した。ローラよりずっと応援したいタイプだわ。

    +171

    -3

  • 77. 匿名 2016/03/13(日) 15:44:28 

    >>72
    そうそう
    渡辺謙さんみたいに
    ブロードウェイでも活躍出来そう
    歌は謙さんより上手いし(笑)

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/13(日) 15:49:33 

    >>65
    靴のプロモーションなんだから靴がよく映るようにしてるだけだろアホ
    すみれだってかかと上げてる
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +95

    -14

  • 79. 匿名 2016/03/13(日) 15:50:33 

    日本の芸能界にいるだけでは才能を無駄にするよね。
    この美貌は海外進出するに値するもの♪

    日本では北川景子が人気女優なわけだけど
    すみれの方が圧倒的なスタイル。

    まさしくアジアンビューティー。

    +82

    -2

  • 80. 匿名 2016/03/13(日) 15:56:30 

    横から、しかもトピずれすみません
    前から不思議だったんですけど
    >>78←こういう言葉使いの人って女性なんですかね?
    男性がコメントする事も有るみたいだけど、なんか多すぎる気がして…

    +72

    -6

  • 81. 匿名 2016/03/13(日) 15:57:13 

    2人とも公称の身長は175cmで同じ。

    あの親父からよくこんなスタイルのいい子ができたものだ。

    +79

    -5

  • 82. 匿名 2016/03/13(日) 15:57:39 

    顔は綺麗ではないよ

    スタイルはミランダなんちゃらよりいい

    +3

    -34

  • 83. 匿名 2016/03/13(日) 16:00:41 

    >>82
    あなたよりは綺麗でしょ?

    +49

    -5

  • 84. 匿名 2016/03/13(日) 16:01:53 

    複雑な家庭育ちなのに努力家でスゴいと思う。

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/13(日) 16:02:28 

    北川景子みたいな顎が小さい顔は向こうでは受けが悪いんじゃないかな
    頬骨が出てたり適度にエラが張ってたり骨格がしっかりしてる顔が好まれると思う
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +53

    -7

  • 86. 匿名 2016/03/13(日) 16:05:10 

    髪も凄くキレイだし
    首も長いし
    色々持ってるね~

    +47

    -1

  • 87. 匿名 2016/03/13(日) 16:08:48 

    >>85
    しかしつくづく憧れない顔だわ

    +43

    -14

  • 88. 匿名 2016/03/13(日) 16:11:16 

    >>13
    日本の女優さんてドレス着ても、こいいうポーズ出来ないんだよね
    みんな腰のあたりで手を合わせて写真に写る
    それが上品だと思っているんだと思うけど
    ドレスには合わないんだよなー
    その点スミレちゃんは、そこら辺に変な照れは無いみたいだね

    +70

    -4

  • 89. 匿名 2016/03/13(日) 16:16:20 

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/03/13(日) 16:21:56 

    ハワイで長く生活してたスミレが父親の近影の写真を久々に見て叫んだ一言
    「パパ、ゲイになっちゃったのー!?」って話が好き

    +46

    -1

  • 91. 匿名 2016/03/13(日) 16:22:01 

    スカパーの番組で
    すみれちゃんとお母さんがNYで
    ミュージカルを見たり
    美味しいものを食べたり・・・みたいな
    番組を放送していたんだけど
    お母さんの松原千明が凄い小柄だった。
    石田純一もそんなにスタイルが良いイメージが無いから
    すみれちゃんの体形は奇跡的。

    ハワイの気候や環境が影響しているのかな?

    +83

    -4

  • 92. 匿名 2016/03/13(日) 16:24:16 

    >>65
    すみれトピ立つとしょっちゅうこのミランダが~って言う人が出てくるね
    どう見てもミランダがすみれに対して劣等感もつわけないと思うんだけど(笑)

    +12

    -9

  • 93. 匿名 2016/03/13(日) 16:52:31 

    パパは反日

    +16

    -10

  • 94. 匿名 2016/03/13(日) 16:53:57 

    歌うまいよね

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2016/03/13(日) 17:12:58 

    ママは化粧品のキャンペーンガールで当時としては163と背は高くてスタイル良かったよ
    石田純一も177あってスタイル抜群のW浅野の相手として絵になってた
    今の向井理みたいな感じだったはず
    母違いの一斉も177あるし、もともとスタイルのいい家系だよ
    それにしてもスミレは凄すぎると思うけど
    ハイパー良いとこどり

    +87

    -0

  • 96. 匿名 2016/03/13(日) 17:21:53 

    前バラエティで少し歌や踊りを見せてくれたけど、一瞬にして別世界に連れてってくれた。華があるというか、ありがたいもんみせてもらったって感じだった。

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2016/03/13(日) 17:24:55 

    石田純一は嫌いだけど、すみれは好き。
    頑張ってほしいな。

    +51

    -2

  • 98. 匿名 2016/03/13(日) 17:28:28 

    >>95
    そうだよね
    親が二人とも美形でスタイルいいじゃん普通に

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2016/03/13(日) 17:29:18 

    >>88
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +7

    -28

  • 100. 匿名 2016/03/13(日) 17:29:49 

    すみれって芸能界トップの才能だと思う

    +28

    -5

  • 101. 匿名 2016/03/13(日) 17:32:37 

    うーん…
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +8

    -27

  • 102. 匿名 2016/03/13(日) 17:34:08 

    性格の良さが滲み出てるし、美人、スタイル抜群、英語もペラペラ。
    はぁ〜。いいな〜。

    +69

    -4

  • 103. 匿名 2016/03/13(日) 17:43:04 

    複雑な家庭環境で育ってきたのに、感じのいい子だなぁといつも感心する。

    美貌、スタイルの良さ、英語力。演技力はこれからの努力と経験かもしれないけど、ハリウッドで活躍出来る条件を兼ね備えてると思う。

    人間的な素直さ、本質を捉える賢さ、様々な
    物事を受けいれる事が出来る器の大きさなども
    感じるので、グローバルに活躍する女優さんに成長していって欲しいなと思います。頑張って欲しい!

    +70

    -2

  • 104. 匿名 2016/03/13(日) 17:48:39 

    歌の才能も強みだよね
    ブロードウェイで活躍してくれると信じてる
    米倉涼子が行けたんだから絶対イケる

    +42

    -6

  • 105. 匿名 2016/03/13(日) 17:52:38 

    デイブスペクターが言ってたが、日本人だから出れたってさ。日本で英語喋れる人限られるからね。日本で話題になればお金になるからだとさ。

    +35

    -7

  • 106. 匿名 2016/03/13(日) 17:54:27 

    父親が不倫でサヨクなのが可哀想。

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2016/03/13(日) 18:17:54 

    >>105
    すみれをちゃんと観たことある?

    +27

    -7

  • 108. 匿名 2016/03/13(日) 18:30:24 

    私もハリウッド女優になりたい!!よし、今から頑張るぞー!!

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/13(日) 18:37:06 

    この顔とスタイル…
    あと胸が大きかったら誰も文句なしのパーフェクトボディだよね。

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2016/03/13(日) 18:40:00 

    >>109
    パーフェクト・ボディ

    ケイン・コスギの顔が浮かんだ(笑)

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/13(日) 19:01:13 

    すみれ、Hawaii Five-0出てたけどなかなかよかったよ。
    上に書かれてるケインもハリウッドで忍者映画の主演してるよね。

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2016/03/13(日) 19:12:31 

    >>106
    そうそう。オヤジはバリバリ左翼だし大嫌い。
    だけど すみれちゃんは好きだ(≧∇≦)

    +16

    -5

  • 113. 匿名 2016/03/13(日) 19:12:55 

    私は逆にfive-o見て、演技力はイマイチだと思った。
    演技力もっと磨いて、是非アメリカで活躍して欲しい!

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2016/03/13(日) 19:15:12 

    >>110
    ケイン・コスギが「パーフェクトボディ」って発音してるのをマネしてる物真似タレントの山本高弘の顔が浮かんだwww

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/13(日) 19:32:48 

    知っていましたよ。
    変な日本人のイメージ残してくるくらいならば
    日本で踊っていてね。

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2016/03/13(日) 19:36:17 

    >>99

    紀香姉さん、金魚みたい…

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/13(日) 19:46:55 

    >>65
    スゴい!!

    申し訳ないけど、ミランダの方が見劣りする。ウエストの位置も高いし。
    何より、ガリガリよりもある程度筋肉のついた健康美の方がアメリカでは好まれるから良いと思う。
    胸が無いってみんな言うけど、そんなの海外では関係ないよ。

    +58

    -5

  • 118. 匿名 2016/03/13(日) 19:49:05 

    >>105
    きっかけはそうだとしても、そのチャンスをモノに出来ればすごいと思うよ。

    まだまだこれからだよ、頑張れ!!

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/13(日) 20:10:18 

    異様にここではすみれが人気なんだね


    顔は綺麗では無いと思う

    +11

    -22

  • 120. 匿名 2016/03/13(日) 21:24:56 

    1点だったらオファー来た時点で断りなさいよ

    +5

    -15

  • 121. 匿名 2016/03/13(日) 21:26:45 

    石田純一が亡くなったら遺産相続で揉めそうな気がする。

    +6

    -6

  • 122. 匿名 2016/03/13(日) 21:28:30 

    日本の芸能界ってロリコン志向だしこういう健康的な色黒美人が受ける国じゃないからね
    電通社員に媚売って枕営業したアイドルが仕事貰えるような腐った世界だから
    思い切ってハリウッド挑戦は良い選択だと思う頑張って!!

    +49

    -3

  • 123. 匿名 2016/03/13(日) 21:47:20 

    すみれさんには、頑張って欲しいですね。
    ハリウッドで活躍する事を期待します。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/13(日) 21:49:47 

    謙虚でいいね。
    撮影から戻ってきたら急にセレブキャラになってドヤ感が強くなったローラとは違う。ローラなんてすでに女優気取り
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/13(日) 22:48:07 

    歌唱力があるからブロードウェイミュージカルに出て欲しい
    東洋人の出てくるミュージカルは割とあると思う「南太平洋」とか

    +16

    -3

  • 126. 匿名 2016/03/13(日) 22:59:42 

    すみれサマサマだよ!
    親の七光かもしれないけど、
    アジアンビューティーだし、自分にあった化粧や身なりしてるし、体型もスタイルよくてただただ細くなくて健康的で、ちゃんと敬語も使えて笑いも取れるし、こんな子に生まれたかったと思う

    +22

    -6

  • 127. 匿名 2016/03/13(日) 23:04:17 

    美人だけど、どの部類の人かいまいちまだ、分からない。

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2016/03/13(日) 23:17:58 

    これからも、変な日本批判しなければ、大丈夫だよ、頑張ってね、
    道端姉妹みたいになったら、絶対、ダメだよ!

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2016/03/13(日) 23:45:41 

    すごい人なのに謙虚

    素敵な人ですね

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/14(月) 00:13:11 

    この人色々苦労してきたんだろうけど、あんな家庭で、こんな素直で母親にも優しい子に育ったなんて奇跡

    これからもその謙虚さを大切にして頑張ってほしい

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/14(月) 01:25:50 

    ミスユニバースとかに出て欲しかったなぁ。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/14(月) 01:57:01 

    すみれの顔って羽生結弦と似てる

    +1

    -8

  • 133. 匿名 2016/03/14(月) 02:32:52 

    どんなに謙虚とは言え100点中1点の点数付けてる出演者がいる映画は見たくないなー

    +2

    -7

  • 134. 匿名 2016/03/14(月) 04:13:33 

    まあ興行目的での日本人枠ってのはあるだろうけど、その枠に下手なアイドルや微妙な人が来るよりは、あちらに受けそうな人がキチンと選ばれただけで満足よ
    すみれは美人だしスタイルもいいから、この人が日本の美女なのよー!って、胸張って自慢出来る人が出てきてすごく嬉しい
    この身長と美貌に、第一関門の英語はネイティブ(ハワイ訛りらしいが)、名門大学であちら式の演技の勉強もしていたというし、これまでの日本人女優になかったものを全部兼ね備えてる
    特に外見は、ちゃんと白人相手にラブシーンやれそうな感じの美人だと思う
    女優なら美人であれば男性ほど人種の縛りはきつくないと思うので、その辺頑張ってほしいわ

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2016/03/14(月) 08:18:45 

    ブスではないけど美人でもないでしょ
    デビュー当時アキュビューのcmとかラムちゃんの恰好したやつすごい不評だったじゃん
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +9

    -10

  • 136. 匿名 2016/03/14(月) 09:39:26 

    このまま日本とアメリカを行ったり来たりして
    たまーに端役で、日本企業がスポンサーのハリウッド映画や海外ドラマに出演して
    30過ぎた頃にアメリカ人のうさんくさい実業家と結婚しそう

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/14(月) 10:28:50 

    >>135
    日本ではそんなに受けない顔だけど
    欧米では受けるのでは?というのが大半の意見だと思うんですが

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/14(月) 12:04:30 

    私は好き。涼やかで美しい顔だから。お目目くりんくりんは飽きる。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/14(月) 13:20:13 

    アジア人の場合、はなから外見的な美しさやかっこ良さは求められていないので
    なんだかんだいっても、白人女優にはできないアクションだとか、独特な存在感
    のようなものを出せないと、端役どまりになってしまうのはあるだろうな。
    今、ハリウッドで最も注目されているアジア人女優というと、菊地凛子とかだろうな。
    世界中で大ヒットしたパシフィック・リムでも準主役級で起用されたほどだったし。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/14(月) 13:23:18 

    >>135
    というか、ハリウッドの美人やイケメン枠は白人俳優であって、そこにアジア人俳優
    が座れるような状況にはないので、アジア系の場合、外見は実のところ大して大きな
    意味は持たないでしょ。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/14(月) 14:10:51 

    この人のがるちゃん人気が良く分からない
    背が高くてコネもあるんだから、実際に国際的に通用する美貌ならパリコレデビューもできたはず
    …にも関わらず、日本のファッション誌やドラマにすら引っ張りだこの印象がない
    他の女性芸能人はブスだのゴリラだの滅茶苦茶言われるのに、この人は美人美人と称賛される。
    こういうのがここの人が考える王道の美人なのかな?
    だとすれば自分が好きな芸能人がブスと言われてもあまり気にする必要がないということか

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2016/03/14(月) 14:32:45 

    個人的には菊地凛子の方が色白で目力があるから、バベルで印象に残ってアカデミー賞にまでノミネートされたのが分かるんだよね。
    身長も意外と170cm近くあるし、ショートヘアやモードも似合うし。
    シャネルのグローバルキャンペーンにも抜擢されたはず。
    すみれは「アメリカ人が考えるアジア人」て感じだけど、菊地凛子は「日本人から見てもオシャレな女性」で、そういう方がだんだん通用するようになっているのだと思う。自分は菊池みたいな方が「現代のアジア人女性」っぽくて好きだ。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/14(月) 15:39:13 

    >>80
    確かに。言葉遣いが乱暴ね
    78、あなた男でしょ??

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/14(月) 17:30:19 

    欧米人の好きなアジアンビューティーってツリ目で目力のあるタイプじゃないの
    ルーシー・リューも目つき鋭いし
    美人評価はされてないかもだけど菊池凜子だって猫娘系だしさ
    すみれはメイクが薄いせいもあるけど、目元がぼんやりしてるから欧米人に受ける顔とも思えない

    アジアンビューティーってこういうのでしょ?
    すみれ、ハリウッド進出も「私はまだまだヒヨッコ」成果は“100点中1点”

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/14(月) 21:46:10 

    いや、外人にウケると思うよ、スタイル含めてね。
    日本の男性にはモテないが、外人男性によく声かけられると
    実際すみれ本人が言ってたよ。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/15(火) 00:08:01 

    >>145
    ハワイやアメリカでの話なら外国人だらけなんだから不思議じゃないし
    日本でなら英語ベラベラなの知られてるんだから
    そりゃ外国人が声かけやすいの当たり前なんじゃ…
    まさか通りすがりのナンパの話じゃないよね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/03/15(火) 03:05:58 

    >>144
    というより、欧米人がイメージするアジア人の典型的な顔立ちがこういったタイプ
    であるだけに、アジア人として起用する場合、分かり易いということで起用され易い
    といった感じでしょ。
    目も大きく鼻も高い目鼻立ちの整ったアジア系を起用するのであれば、アジア系ハーフ
    を起用した方が欧米人受けがいいということもあるだけに。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。