ガールズちゃんねる

長澤まさみ、美脚のルーツ明かす「子供の頃からミニスカやショートパンツをよく履いていた」

120コメント2013/02/24(日) 21:31

  • 1. 匿名 2013/01/31(木) 09:13:31 


    長澤まさみ、誰もがうらやむ美脚のルーツを明かす モデルプレスインタビュー - モデルプレス
    長澤まさみ、誰もがうらやむ美脚のルーツを明かす モデルプレスインタビュー - モデルプレスmdpr.jp

    ビューティー誌「VoCE」主催のコスメアワード「THE VoCE BEAUTY AWARDS2012」で“ 2012年もっともビューティーな人”に贈られる特別部門「2012 THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞した 女優の長澤まさみがモデルプレスのインタビューに応じ、透明感あふれる肌の秘訣や誰もがうらやむ美脚のルーツを明かした。 ― 「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」受賞おめでとうございます。長澤さんの“極上の健康美”が評価されての受賞となりました。 長澤:とても嬉しいです。私でいいのかな?という感じですが、こんなに素敵な賞

    +5

    -6

  • 2. 匿名 2013/01/31(木) 09:17:08 

    私もはいてたけど・・・(´・ω・`)

    +64

    -3

  • 3. 匿名 2013/01/31(木) 09:17:46 

    脚長いよね

    +55

    -5

  • 4. 匿名 2013/01/31(木) 09:18:07 

    うらやましい

    +95

    -4

  • 5. 匿名 2013/01/31(木) 09:18:45 

    見せたほうが、見られてるって意識するからいいとは言うよね

    +45

    -2

  • 6. 匿名 2013/01/31(木) 09:19:13 

    これくらいがガリガリすぎず、ちょうどいいと思う

    +119

    -5

  • 7. 匿名 2013/01/31(木) 09:19:29 

    ほんっと綺麗な足してるもんね。
    羨ましい…

    +121

    -5

  • 8. 匿名 2013/01/31(木) 09:19:54 

    私も子供の頃ショーパンよく履いてたけど・・・あれ?

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2013/01/31(木) 09:21:09 

    脚はキレイだけど、この服太って見えるよ

    +114

    -7

  • 10. 匿名 2013/01/31(木) 09:21:18 

    でも、子どもの頃みんな短いの履いてたよねー
    その後は骨格や遺伝子の違いだよね

    +49

    -4

  • 11. 匿名 2013/01/31(木) 09:21:32 

    完全にキャラが確立しました。
    あとはそれに沿って肉付けをしていきます。

    +11

    -6

  • 12. 匿名 2013/01/31(木) 09:22:25 

    まさみちゃんもいつの間にか25歳になってたんだ

    +13

    -2

  • 13. 匿名 2013/01/31(木) 09:22:59 

    脚の長さはどうにもならない!

    +71

    -4

  • 14. 匿名 2013/01/31(木) 09:23:10 

    ぇ、すっ転んでばっかいたから膝とか傷痕で汚いです。

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2013/01/31(木) 09:23:33 

    子供でロングスカートの方が珍しいし、、、

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2013/01/31(木) 09:23:43 

    健康的でいいよね

    +178

    -6

  • 17. 匿名 2013/01/31(木) 09:24:02 

    ワカメちゃんの将来に期待!
    「サザエさん」のワカメちゃんがパンツを見せる理由
    「サザエさん」のワカメちゃんがパンツを見せる理由girlschannel.net

    「サザエさん」のワカメちゃんがパンツを見せる理由ワカメちゃんがパンツを見せる理由 - Ameba News [アメーバニュース]周知の通り、サザエさんのワカメちゃんは常時パンツを見せる過激スタイルです。見慣れすぎて当たり前になっている節もありますが、やはりちょっ...

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2013/01/31(木) 09:24:55 

    全然関係ないとおもうけどw

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2013/01/31(木) 09:25:18 

    やっぱり骨格は産まれ持ったものだよね

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2013/01/31(木) 09:25:53 

    >16
    この写真、等身がすごくないか・・・?気のせい?

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2013/01/31(木) 09:26:08 

    >14 私も足、傷だらけだったw

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2013/01/31(木) 09:26:08 

    細いだけじゃなくてキレイな脚で羨まし。
    30代になってからパンツしか履いてないわ(-_-;)

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2013/01/31(木) 09:26:55 

    一時心配になるほど細かったけど、普通になってよかった

    +77

    -5

  • 24. 匿名 2013/01/31(木) 09:27:57 

    しかも巨乳なんでしょ?

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2013/01/31(木) 09:29:16 

    この子乳もデカくて足も綺麗けど
    色気ないしあの喋り方がとても残念

    +51

    -32

  • 26. 匿名 2013/01/31(木) 09:29:39 

    「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」受賞

    ゴーリキさんの、謎の多い数々の受賞よりも納得w

    +56

    -6

  • 27. 匿名 2013/01/31(木) 09:31:13 

    >仕事柄自分と向き合ったり、何か考えごとをしている時間が多くなってしまうので、
    >仕事が終わったら切り替えるようにしています。

    これは是非とも見習いたい!

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2013/01/31(木) 09:32:08 

    この人は本当に美脚だよね
    でもこの服はなんかどやさ~
    長澤まさみ、美脚のルーツ明かす「子供の頃からミニスカやショートパンツをよく履いていた」

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2013/01/31(木) 09:32:28 

    足が真っ直ぐで細くて羨ましい・・・
    私なんてO脚だから、こんな堂々と足を出せないわ

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2013/01/31(木) 09:32:53 

    羨ましいくらいの綺麗な美脚。
    どうしたらこんな風になれるんだろう。

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2013/01/31(木) 09:33:16 

    これとかめっちゃ細いもんね。今くらいがベスト

    +81

    -0

  • 32. 匿名 2013/01/31(木) 09:34:14 

    少し歳とったけど、あいかわらずカワイイなあ

    +45

    -7

  • 33. 匿名 2013/01/31(木) 09:39:06 

    長澤まさみの美脚なら納得できる
    平子理沙、ミニドレスで美脚披露
    平子理沙、ミニドレスで美脚披露girlschannel.net

    平子理沙、ミニドレスで美脚披露 モデルプレス - 平子理沙、ミニドレスで美脚披露 美の秘訣明かすモデルの平子理沙が16日、都内にて行われたロレアル パリの新製品プレス発表会に登場した。新たに同ブランドのスポークスパーソンに就任した平子は、バックラインが...

    +47

    -5

  • 34. 匿名 2013/01/31(木) 09:39:16 

    私もショーパンとスカートよく履いてます。

    脚が太過ぎてスキニー入らないんです(p_-)

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2013/01/31(木) 09:39:47 

    10頭身くらいありそうだね

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2013/01/31(木) 09:42:21 

    >>23

    これはアカン!!
    細すぎるわ(汗)

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2013/01/31(木) 09:43:31 

    >>31

    丸顔だから、体が細いとアンバランスなんだよね
    今が丁度いい感じ!

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2013/01/31(木) 09:45:32 

    長澤まさみちゃんって、髪の毛が長いのでも短いのでも似合うよね・・・
    長澤まさみ、美脚のルーツ明かす「子供の頃からミニスカやショートパンツをよく履いていた」

    +87

    -9

  • 39. 匿名 2013/01/31(木) 09:46:30 

    23,31は拒食症を心配しちゃうくらい細いね

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2013/01/31(木) 09:49:32 

    この表紙もキレイ

    +111

    -4

  • 41. 匿名 2013/01/31(木) 09:53:33 

    モデルさんみたい

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2013/01/31(木) 09:54:21 

    女優でも、こんなに綺麗な脚は珍しいよね。
    特に日本人は脚がまがってるから

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2013/01/31(木) 10:02:08 

    O脚な私にとっては羨ましい脚・・・。

    +32

    -2

  • 44. 匿名 2013/01/31(木) 10:10:02 

    ただ、生まれつきだろ。イヤミな発言だな~

    +7

    -32

  • 45. 匿名 2013/01/31(木) 10:13:34 

    人目にさらして意識するっていうことか

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2013/01/31(木) 10:16:57 

    美脚っていうと、筋肉もついてなくて、ほっそいだけの足だと
    言い張る、馬鹿な子時々いるけど
    本当は、ほどよく筋肉もついてて、太ももから徐々に細くなって
    足首がキュっと締まってるひとの事いうのよね
    大根足って意外とキレイな足って事なのかな?
    だって徐々に細くなって、最後はキュって小さくなってるよね

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2013/01/31(木) 10:20:35 

    それでも持って生まれたものには勝てないよ

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2013/01/31(木) 10:23:06 

    >>40

    天は二物を与えてしまったという・・・
    素直に羨ましいです

    +17

    -4

  • 49. 匿名 2013/01/31(木) 10:24:00 

    ラフ観た時にスタイルの良さにビックリした。
    スク水だから他の共演者女優が公開処刑状態で可哀想になる位だった。
    純日本人であの脚の長さって凄い。。。。白人の血、混じって無いの?

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2013/01/31(木) 10:24:16 

    自分の足に自信が無いからついついジーパンばかり履いちゃう
    人の目に晒したほうがいいってことか・・・(汗)

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2013/01/31(木) 10:27:46 

    見られた方が痩せるという根拠のない話を信じて脚を出しまくってた時期があったけど無意味だった
    今思えばあれはただの公害

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/31(木) 10:41:13 

    >ショートパンツをよく履いていた
    子供の頃から自信があったという風にしか聞こえない。

    +0

    -13

  • 53. 匿名 2013/01/31(木) 10:41:54 

    綺麗なだけじゃなく、膝の部分もスッキリ伸びているよね

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/31(木) 10:50:13 

    一時期は食べてない痩せ方とゆうかんじで心配だったけど、4とか見ると腕とか太ももに適度に筋肉がついていて、顔も健康的。今くらいがとても美しいと思う。肌も綺麗で羨ましい。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2013/01/31(木) 10:54:55 

    同じ人間だとは思えないなあ。綺麗で羨ましい。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/01/31(木) 10:55:14 

    長澤まさみって美脚だけど、顔に関してはちょっとアレですよね。

    +5

    -26

  • 57. 匿名 2013/01/31(木) 11:01:09 

    きれーな脚!!!
    適度に筋肉もついてて、健康的でいいね。

    ていうか、脚ながっ。うらやましいなぁ。

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2013/01/31(木) 11:02:12 

    >>56
    え・・・?そうかな?
    十分すぎるくらいにかわいいと思うけど・・・

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2013/01/31(木) 11:15:20 

    9頭身の榮倉奈々より細いし、顔が小さい。
    長澤まさみ、美脚のルーツ明かす「子供の頃からミニスカやショートパンツをよく履いていた」

    +43

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/31(木) 11:27:14 

    意識されたら、足も綺麗になるっていうけど羨ましい位の美脚ですね。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/31(木) 11:39:04 

    履いてたら、みんな美脚になれるってもんでもないけどねw

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/31(木) 11:41:31 

    脚のきれいさは遺伝子でほぼ確定してるんだけどね。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/31(木) 11:50:55 

    健康的な美脚だよね 脚の形もまっすぐで綺麗
    おまけに顔も可愛いし

    胸も大きいみたいだけどあんまりわからないよね
    少し垂れてない?いつも下の方にあるように見える

    美脚なのはうらやましいけど、最近美脚を押しすぎてる
    ドラマもあんまり内容が入ってこない

    スタイルいいから見ちゃうけどw

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2013/01/31(木) 12:17:13 

    顔が、長澤まさみのモノマネする福田なんとかに似てきた

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2013/01/31(木) 12:18:03 

    しゃべらなきゃキレイだと思えるんだけどなー
    この子はなんで口開けると舌がでちゃうんだろう

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/01/31(木) 12:19:25 

    長澤まさみはいまだに人気ものだね

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/31(木) 12:50:41 

    私も履いてたけど美脚になりませんでしたよw
    スタイルがいい人がうらやましいです。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/31(木) 13:09:08 

    脚を出すと緊張感が倍増するからむくみ対策や脱毛はこまめにするようになる。

    でもまさみちゃんはもともと脚が長い。特にひざ下がびっくりの長さ。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/31(木) 13:19:34 

    背が低いイメージなんだけど、全身の写真をみると結構高そうだよね

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2013/01/31(木) 13:20:04 

    父親が元サッカー選手のスポーツマンだからスタイル良いのは遺伝もあるよね

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/31(木) 13:34:39 

    ペッタンこな靴ばっかはいてると、サリーちゃんみたいな足首のない脚になるって聞いたけど、ほんとかなぁ??
    春はヒール履いて脚だしてみようかなぁ~。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/31(木) 13:47:06 

    >71
    そうでもないよ
    自分は、一切ヒールは履かないし、スニーカーばかりだけど
    足だけは。。。足首だけは(涙)褒められるよ。。。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2013/01/31(木) 14:29:44 

    旦那は長澤まさみは可愛いって言う。
    同姓から見たらもしかしたらオシャレ感が少し足りないかもしれないけれど、男性から見たらそれ位がいいんだって。どこか素朴さを感じるらしい…

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/31(木) 14:34:02 

    しばらく見てなかったからか
    2012年もっともビューティーな人ってのに違和感あった
    こういうのって、もっと話題に上った人が取るものだと思ってた

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2013/01/31(木) 14:39:50 

    本人の努力もあると思うけど、脚の長さだけはどうにもならないもんね。
    素直に憧れてしまいます。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/31(木) 15:05:30 

    ほんと、一時期の激やせより今の方が絶対いい!よかったね。インタビューでも言ってたけれど、思い切って足を出すようにしてから、気持ちも明るくなって変わったってあったけど、それは美脚だからであって、私が思い切って足を出したら、近所迷惑になっちゃうわ・・・・

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/31(木) 15:06:34 

    この人背も高いし美脚だから、二宮とはちぐはぐだったと思うんだけど、お似合いだったのかな・・・・

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/01/31(木) 16:24:42 

    やっぱりお父さんがサッカー関係者だから
    足に関しては自信があるのかな

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/31(木) 16:39:08 

    まぁそれだけで美脚にはならないのさ
    なぜなら私も同じだけど私の足は短く大根だもの

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/31(木) 17:05:21 

    人にもよるだろうけど、美脚で羨ましいです。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/31(木) 17:11:02 

    子供の頃からショートパンツやミニスカートを確かに履いてたのかもしれないけど
    普通に遺伝だと思うよ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/31(木) 17:18:49 

    私はニノとまさみちゃんお似合いだた
    長澤まさみ、美脚のルーツ明かす「子供の頃からミニスカやショートパンツをよく履いていた」

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2013/01/31(木) 17:20:05 

    写真で見ると、結構背が高いですね。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/31(木) 17:34:56 

    母親が元モデルで相当な美人らしいからそっくりな一卵性母娘なのかもね。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/31(木) 17:38:22 

    結局は親の遺伝子です。私も小さい頃からはいてました。でもとても人様に見せられるものにはなりませんでした(´ ; ω ; `)

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/31(木) 18:49:37 

    女優なのに脚を評価されるのってどうなんだろう。

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2013/01/31(木) 18:52:50 

    足が長くてキレイなのは、ほんとに羨ましい

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/31(木) 18:53:52 

    長澤まさみってかわいいよね、笑い方以外。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2013/01/31(木) 18:55:27 

    ハツラツって感じで好きだな

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/31(木) 18:56:27 

    確かに、人に見せるとキレイになるかも??

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/01/31(木) 18:57:51 

    うーーーん、これは持って生まれたものでしょ

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/01/31(木) 18:59:10 

    ほんと美脚、スベスベで健康的だと思う

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2013/01/31(木) 20:47:09 

    私だってショートパンツばっかり履いてるよ!
    足短いから長いパンツは裾上げしなきゃ履けないからね!
    (`;ω;´)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/31(木) 21:14:48 

    まぁ確かに見られるのが良いっていうしねw

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/31(木) 21:15:34 

    この人スーツスカート履いてるとかっこいいなぁ

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2013/01/31(木) 21:22:43 

    細すぎる。その足私にください!確かに一番植の服は太って見える。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/31(木) 21:30:20 

    >38
    やっぱり長澤まさみは髪を下ろしてるほうが似合うな

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/31(木) 21:44:47 

    ショートパンツ穿いてそうなるなら私も頑張る

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/31(木) 22:07:45 

    長澤まさみの顔とスタイルになりたい。
    ちょっと舌っ足らずな喋り方もそれがまた可愛い。
    映画のモテキ観たけど女でもメロメロになった!

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2013/01/31(木) 23:39:12 

    長澤まさみの脚は、美しすぎる。本当にうらやましい。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2013/01/31(木) 23:40:44 

    顔も可愛い、胸もある、美脚ってもう無敵過ぎ!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/31(木) 23:41:51 

    生まれ持った容姿に恵まれてて、いいな〜ずるいよ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/31(木) 23:44:38 

    足が綺麗なら私も出してみたいけど、無理だわ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/31(木) 23:45:46 

    ほんと美脚だね、羨ましい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/31(木) 23:46:44 

    もうすぐこのCMはじまるなwww
    でもきれいな足ですね

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/01(金) 05:00:53 

    ミニスカやショートパンツをはいてても美脚じゃない人はごまんといますがww
    正座しなかったとかそいうのもあるんじゃないかと思われます

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/01(金) 05:17:26 

    お母さん元モデルなんだ⁉
    納得!!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/01(金) 07:38:18 

    その辺の読者モデルとかガリガリに憧れてる若い人たちに見てもらいたい!!!!

    少し前も30キロまでダイエットのトピ上がってたけど、痩せてりゃいいってもんじゃないと思う!
    こうゆう健康的な体つきの方が、色気もあって、見てるこっちも頑張ろうと思えるし!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/01(金) 07:44:23  ID:31gosoCggX 

    まさみちゃんみたいな芸能人やモデルさんが増えてくれるといいなぁ。
    近頃のモデルさんとか女優さんはみーんな細くて、大丈夫!?って体型の人が多すぎるし、それが美しいと思う男も女も増えてる。
    もっと健康美を推薦しようよ…
    長澤まさみ、美脚のルーツ明かす「子供の頃からミニスカやショートパンツをよく履いていた」

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/01(金) 09:03:14 

    他人に見られると、気をつける意識が働くからかな?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/01(金) 09:26:06 

    長澤まさみって芸能界でもトップクラスの美脚だと思う

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/01(金) 09:27:40 

    最近ますますキレイになったよねー長澤まさみって
    きっと素敵な恋愛をしてるんだろうね

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2013/02/01(金) 09:30:18 

    >子供の頃から、ミニスカートやショートパンツを履いて脚を出すことをよくしていて
    他人から見られるとキレイになるというのは本当なんだねー

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/01(金) 09:42:47 

    確かに「人の視線を意識しなさい」ってのは良く言われるよね。
    でも注目されるようなレベルじゃない場合はどうしたら・・・

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/01(金) 09:45:42 

    ここまで、美脚だとは思わなかったです。
    見られるよう意識しただけじゃなくて、元もいいのかな。羨ましい。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/01(金) 10:55:12 

    もともと美脚だからミニスカートとか短パン履けたんだろうね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/01(金) 13:03:17 

    スタイルいいよね
    出てきた当初はポスト松嶋菜々子が現れた!と思ったものだが
    しゃべった声を聴いてガッカリ
    子供っぽいもちゃもちゃした甘ったれたブリッコ声でスラリとした見た目とチグハグ
    大人になれば成長するかなと一縷の望みを抱いてたけど相変わらずで残念
    演技下手なのは許せるけどしゃべり方何とかしてほしいよ
    清潔感とナチュラルさで同性にも好かれる素質がある子だと思うのにブリッコしゃべりで台無しにしてるのがすごく惜しい
    ちやほやされる環境にいると難しいだろうけど周りの大人たちに媚び売らず早く精神的に大人になって
    同タイプの綾瀬はるかより先にそれができるようにがんばれ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/01(金) 22:24:49 

    きれいな姿を見せようとするから、きれいになるのでしょうね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/04(月) 13:26:04 

    理由はこれだけじゃない気がするねw

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/24(日) 21:31:34 

    うらやましい限りだよ。
    私だって、幼い頃から、ミニスカとかショーパン履いていたのに。
    今は立派な大根よ。
    どこで、この違いがうまれるのかしら。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。